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左:ディスカバリー・バックパック 43万1,200 円、中央:キーポル・バンドリエール 50 55万5,500 円、 右:シティ・キーポル 34万9,800 円(すべて税込)ルイ・ヴィトンの2023プレスプリング コレクションから、FIFAワールドカップ カプセルコレクションが10月13日より発売されます。ルイ・ヴィトンは2010年大会よりFIFAワールドカップのトロフィー用トラベルトランクを制作しており、大会との関係を築いてきました。2018年にはレザーグッズのコレクションも展開され、続く今回のカタール大会では、ダミエのシグネチャーに加えてゴールネットにもインスピレーションを得たモノトーンのレザーグッズが登場します。キーポル・バンドリエール 5055万5,500円(税込)50.0 x 23.0 x 29.0 cm・ルイ・ヴィトンシグネチャー入りレザータグ・内側にファスナー式ポケット・取り外し可能なシグネチャーストラップ・ダブルハンドル・5個の底ビスディスカバリー・バックパック43万1,200円(税込)37.0 x 20.0 x 40.0 cm・調節可能なストラップ・内側に2ヶ所のフラットポケットとiPadポケット・フロントにファスナー式コンパートメントシティ・キーポル34万9,800円(税込)27.0 x 13.0 x 17.0 cm・ルイ・ヴィトンシグネチャー入りレザータグ・取り外し可能なシグネチャーストラップドロップ・キット21万8,900円(税込)15.0 x 15.0 x 24.0 cm・調節可能なレザーハンドル・内側にファスナー式ポケットポケット・オーガナイザー8万2,500円(税込)7.5 x 1.0 x 11.0 cm・3ヶ所のカード用スロットx3・5ヶ所の内ポケット・外ポケット発売日:2022年10月13日(木)展開:ルイ・ヴィトン ストア及び公式サイト※2022年10月13日時点の価格※価格などの詳細は予告なく変更される可能性があります。※すべてのアイテムの内側に、パートナーシップロゴと本物であることを証明するホログラム入りの品質表示タグ付き。Photo Credit:Louis Vuitton【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
2022年10月15日レッドブルが手掛けるプレミアムファッションブランドのアルファタウリ(AlphaTauri)は、2022年10月5日から10月18日の間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階にブランド初となるポップアップストアをオープンしています。この記念すべき、ポップアップストアのオープン初日の10月5日には、ブランドがメインスポンサーを務めるフォーミュラ1チームのスクーデリア・アルファタウリのドライバー、ピエール・ガスリーと角田裕毅がアルファタウリの2022秋冬コレクションを纏い会場に来店しました。ピエール・ガスリー(左)、角田裕毅(右)10月7日より3年ぶりに開催されたフォーミュラ1日本グランプリに出場するため来日したドライバー達は、普段のレース会場で見せる厳しい表情とは異なり、リラックスした様子で買い物に訪れていた顧客たちにアルファタウリ製品を自ら紹介し、彼らと記念撮影などを行いました。ブランドが誇る最先端のファブリック技術とスマートなデザインをフィーチャーしたアルファタウリのポップアップストアは、訪れた人々に機能性とデザインの独特なコンビネーションを十分に堪能させてくれるでしょう。進歩的なイノベーションとファッショナブルなデザインを融合しつつ、同時に快適さにも重点を置いた2022年秋冬コレクションを取り扱っています。伊勢丹メンズ館にポップアップストアが開設されている期間中は、2022年秋冬コレクションは三越伊勢丹オンラインストアでも購入できます。また10月26日から12月6日には、羽田空港にあるイセタン羽田ストアでもポップアップストアを再びオープンします。<アルファタウリポップアップストア開催概要>場 所:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14−1期 間:2022 年10月5 日(水)~10 月18日(火)営業時間:午前10時 ~午後8時主な販売製品:コート、ジャケット、ブルゾン、パンツ、カットソー、ニットなど中心価格帯:1万1,500~14万7,000円場 所:イセタン羽田ストア期 間:2022 年10月26 日(水)~11月15 日(火)(メンズ、ターミナル2)2022年11月16日(水)~12月6日(火)(メンズ、レディス、ターミナル1)営業時間:午前8時~午後7時主な販売製品:コート、ジャケット、ブルゾン、パンツ、カットソー、ニット、小物、レディス製品(ターミナル1のみの取り扱い)中心価格帯:9,500円~14万7,000円※現在、時間を短縮して営業しております。最新の営業時間はHPをご確認ください。三越伊勢丹オンラインストア〈アルファタウリ〉はこちら。日本では2021年5月以降、オンラインAlphaTauri.comを通じた販売が好調に推移しているアルファタウリですが、今回のポップアップストアの開設は、日本市場におけるより一層の浸透を目指すこのプレミアムファッションブランドにとって、さらなる進展を画するイベントとなりました。ポップアップストア会場アルファタウリCEOのアーメット・メルカンは次のように述べています。「成功裏に進んだ2021年の日本上陸に続き、今回、現地有数の小売パートナーとのコラボレーション始動により、新たな章の幕開けを飾ることができ、非常にうれしく思っています。ブランド初となるポップアップストア開設の時期もF1日本グランプリ開催と合わせることができ、これ以上に最適なタイミングは考えられなかったでしょう」スクーデリア・アルファタウリF1チームについて:スクーデリア・アルファタウリは、イタリアのファエンツァに本拠を置くレッドブル傘下のレーシングチームで、2020年からF1に参戦しています。前身チームであるスクーデリア・トロ・ロッソから名称を変更し、リニューアルして誕生したチームである。チーム代表はフランツ・トスト氏。チーム名およびブランド名「AlphaTauri」は、おうし座にあるアルデバラン星(学名:Alpha Tauri)に由来しています。アルファタウリ2022年秋冬コレクションについて :2022年秋冬のコレクションは、「ザ フューチャリスティック アコースティックス(The Futuristic Acoustics)」と名付けられています。今シーズンは、有機的なシェイプと丸みを帯びたラインが、シルバーカラーのディテールや総柄のロゴ、テクニカルな素材と出会っています。新しい素材の組み合わせ、新しいシルエット、新しいプリント、特別な装飾、ファスナー、ディテールによって、ファッショナブルなアクセントが形成されています。丁寧にコーディネートされたコレクションピースは、組み合わせの可能性を最大限に広げます。タウロブラン(R)テクノロジーと3Dニットファブリックは、優れた機能性を保証します。2022年秋冬のカラーパレットは、深い冬の森を散策するイメージで、ホワイトとグリーン、ブラウンとブラック、スカイブルーとダークブルー、レッドベリーのトーンです。主な販売製品パッカブル ウォータープルーフ Taurobran(R)パーカー12万2,500円ウール製ブレザー PrimaLoft(R)パッド入り10万6,000円PrimaLoft(R)パデッドマキシコート11万4,500円パッカブル ウォータープルーフTauroburan(R)パーカー14万7,000円シームレス3Dニット モックネックセーター4万4,000円※価格はすべて税込みです。アルファタウリについて:アルファタウリはレッドブルが手掛けるプレミアムファッションブランドで、2016年の誕生以来、ファッション業界に新たな方向性を確立するための模索を継続。デザインや高級素材にテキスタイルのイノベーションを組み合わせて提供しています。最新技術の共同開発に際しては、世界中の著名なエキスパートたちとのコラボレーションを実践。アルファタウリのコレクションはザルツブルク、グラーツ、ウィーン、ロンドン(11月22日から)の直営ストアに加え、ヨーロッパ全土、トルコ、カタールの販売店やウェブサイト(alphatauri.com)でも購入できます。@alphatauri #fitsbodyandmind【Official Website】【Official Instagram】@alphatauri【Official LINE】
2022年10月14日アーバンスタイルを満喫する男性や旅行者のために捧げる「トラベルエッセンシャル」。秋冬最新コレクションが全国のエンポリオ アルマーニメンズ取り扱いブティックで展開をスタートしました。「トラベルエッセンシャル」は2019年からスタートしたエンポリオ アルマーニの人気カプセルコレクションです。様々な都市を活動的に移動するアクティブな男性のために作られたこのカプセルコレクションは、動きやすく皺になりづらいアイテムや伸縮性に富みストレスフリーな着心地を実現するアイテムなど、実用性の高いアイテムが毎シーズン登場し人気を集めているコレクションです。2022-23秋冬シーズンの「トラベルエッセンシャル」ではそのアイデンティティは継続され、更なる進化を遂げた洋服10モデル、小物8モデルが登場しました。実用性に優れたナイロン素材はこれまでの「トラベルエッセンシャル」でも人気の高い素材でしたが、今季もナイロン素材のアイテムが登場します。ジップアップスタイルの落ち着いたネイビーカラーのミドル丈コートは、カジュアルなアイテムでありながらもシンプルなデザイン。光沢感を抑え皺になりづらい素材は、日常使いにはもちろん、移動時間の長い出張時のアウターとしても活躍しスーツに合わせてもしっくりきます。サイドのポケットにはジップが付き、更にポケット内側にはマグネットボタンを装備しており、旅先でのセキュリティ対策にも役立ちます。コート12万9,800円(税込み)テーラードジャケットもナイロン素材で登場しました。2つボタンにノッチドラペルというベーシックなジャケットデザインながら、ナイロン素材で仕上げることで軽快な印象をプラス。自由に都市と都市を行き来する人物像に見事にマッチする、軽やかなアイテムです。ジャケット11万3,300円(税込み)今季は、よりカジュアルなアイテムも多数ラインアップ。スウェット素材のジップアップブルゾンは、スポーツ感を強く出しすぎずシティスタイルにもマッチするように計算されたミニマルなデザインです。また、同素材で登場するパンツは、センターに入る縦のラインがまるでセンタープレスパンツのように見え、一見するとスウェットパンツには見えない雰囲気に仕上げられています。ブルゾン13万400円(税込み)よりスポーティなアイテムとしては、フーディニットとジョガーパンツのセットアップが登場。フーディは、フード部分と袖、裾部分に、パンツはウェスト部分に白のラインが入ります。カジュアルなアイテムながらやや細身のシルエットに仕上げることで、洗練された雰囲気をプラス。今季のトラベルエッセンシャルのキーカラーであるバーガンディーとブラックの2色で展開します。各ニットパーカ 9万1,300円 ニットジョガーパンツ 6万8,200円(税込み)小物のラインアップもアクティブなライフスタイルにマッチするものばかりです。ナイロン素材を使用したバックパックは、取り外し可能なポーチが付属されています。シンプルなバックパックにデザインエッセンスを加えるだけでなく、バックパック自体を開くことなく使用頻度の高い小物を出し入れできる実用性も兼ね備えています。バックパック6万1,600円(税込み)トラベルエッセンシャルの最新コレクションは全国のエンポリオ アルマーニ メンズ取り扱いブティック、及びアルマーニオフィシャルページでご覧いただけます。オフィシャルサイト: 公式Twitter: 公式Facebook: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE: お問合せ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパン03-6274-7070【エンポリオ アルマーニとは】1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、レディスの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウエア、スポーツウエアなど幅広いアイテムを展開しています。
2022年10月14日9月26日〜10月4日に、2023年春夏シーズンのパリ・ファッション・ウィークが開催された。各ブランドの会場には韓国スターをはじめするセレブリティが来場し、ランウェイにも“イェ”ことカニエ・ウエストが登場するなど、エンタメ性たっぷりに題に事欠かない8日間となった。オフランウェイでは、引き続き中国とロシアの来場者が少なかったものの、その他各国から業界人が集結。今季のトレンドを象徴するスタイルで、街全体に活気をもたらした!アクセサリー感覚で持つミクロサイズのバッグがここ数シーズン台頭していたが、今季はやや大きめサイズへと変化。さらに、パーティやナイトアウト向きなクラッチバッグが支持を集めているよう。外出や海外渡航が解禁された今、クラシックな雰囲気のバッグに注目!谷まりあ/モデル「ルイ ヴィトン」のショーに来場した、モデルの谷まりあ。クロスボディやショルダーにもなる同ブランドのアイコニックなバッグ“プティット・マル”をクラッチとしてコーディネート。絵画のような花のプリントが描かれたミニドレスに、白のバッグが美しく映える。秋元梢/モデル毎シーズン、パリコレに参加している秋元梢を「ジバンシィ」のショー会場でキャッチ。シアーなドレスにMA-1で、ブランドが探求するストリート&クチュールの折衷的なスタイルを披露した。シルバーの留め具が存在感を放つクラッチバッグで、スタイリングがキリッと引き締まっている印象。ティファニー・スー/「マイテレサ」バイヤーラグジュアリーファッションEC「マイテレサ」のバイイングを務めるティファニーは、「ロエベ」のシュールリアリズムな世界観を表現したコーディネート。厳格な黒のテーラードに、ワイヤーで彫刻的なフォルムを描くボトムス。オールブラックに鮮やかなグリーンのクラッチバッグが差し色として利いている。番外編ワントーンにそろえたり、カジュアルルックにスパイスとして取り入れたり、他のアイテムと色を合わせるなど、バッグの選び方次第でコーディネートの幅はぐっと広がる。Text by ELIE INOUEPhoto by Yusuke Kinaka
2022年10月14日9月26日〜10月4日に、2023年春夏シーズンのパリ・ファッション・ウィークが開催された。各ブランドの会場には韓国スターをはじめするセレブリティが来場し、ランウェイにも“イェ”ことカニエ・ウエストが登場するなど、エンタメ性たっぷりに話題に事欠かない8日間となった。オフランウェイでは、引き続き中国とロシアの来場者が少なかったものの、その他各国から業界人が集結。今季のトレンドを象徴するスタイルで、街全体に活気をもたらした!6月に開催された2023年春夏シーズンのメンズ・ファッション・ウィークでは、各ブランドのランウェイをジーンズが独占していた。そんな影響を受けてか、今季のオフランウェイではメンズライクなジーンズのカジュアルスタイルが目立った。シーズン問わずワードローブに欠かせないアイテムながら、シルエットとスタイリングは現代風にアップデートしている模様。emma/モデル日本から駆けつけたモデルのemma(エマ)は、ビッグメゾンのショーに参加。「シャネル」の会場外でキャッチした彼女は、ショート丈のジャケットにハイウエストのストレートジーンズでマニッシュなスタイル。中に着たチューブトップで、ヘルシーな露出を取り入れているのが今っぽい!サラ・ハリス/イギリス版「ヴォーグ」副編集長いつ見かけてもジーンズをシックに履きこなしているサラ。今季はウォッシュドタイプのテーパードジーンズを、やや腰履きしてリックスした雰囲気。トップスは「ザ ロウ」の上質なカシミアタートルネック。黒とグレーの落ち着いたトーンで、“レス・イズ・モア”を体現する。アレクサンドラ・カール/スタイリスト床をするロングのバギーで来場したのは、北欧を拠点にスタイリストとして活動するアレクサンドラ。Tシャツとニットウエアをジーンズにイン。さらにオーバーサイズなジャケットもギークでメンズライクながら、「メゾン アライア」の真っ赤なハートシェイプのバッグがポイントとなって、他と差をつけるジーンズスタイルが完成。レイア・スフェズ/アートディレクター今年「シャネル」のクルーズコレクションにモデルとして登場したレイア・スフェズは、パリを拠点にするアートディレクター、そして2人の子供を抱えるママ。スパンコールの装飾が輝くツイードコートを、ダボッとしたジーンズでカジュアルダウン。emma同様に、クロップ丈のトップスでウエストを見せればフレッシュな仕上がり。番外編時代を超越したタイムレスなアイテムであるジーンズ。今季はリラックスシルエットに変化したのに加え、デニムonデニムのスタイリングも多く見かけた。Text by ELIE INOUEPhoto by Yusuke Kinaka
2022年10月14日9月26日〜10月4日に、2023年春夏シーズンのパリ・ファッション・ウィークが開催された。各ブランドの会場には韓国スターをはじめするセレブリティが来場し、ランウェイにも“イェ”ことカニエ・ウエストが登場するなど、エンタメ性たっぷりに話題に事欠かない8日間となった。オフランウェイでは、引き続き中国とロシアの来場者が少なかったものの、その他各国から業界人が集結。今季のトレンドを象徴するスタイルで、街全体に活気をもたらした!2022年秋冬シーズンのトレンド大本命は、ミニスカートの一択!60年代のツィギーを彷彿とさせる、膝上丈のミニでフレッシュに露出を楽しむ業界人の姿が目を引いた。「ミュウ ミュウ」や「シャネル」が打ち出した、ロングソックスやクラシックなYシャツとのコーディネートで、スクールガール風に仕上げるのが21世紀版新たなミニスカートのスタイル!よしみち兄弟/インフルエンサーインフルエンサーのよしみち兄弟は、「ミュウ ミュウ」のランウェイルックを纏って来場。カットアウトしたローエッジのシャツの下からは、同ブランドのロゴが入った下着をチラ見せ。プリーツのミニスカート&ソックスのスクールガール風ルックに、メンズライクなレザージャケットを羽織った甘辛ミックスが最旬スタイル。美佳/モデル日本人とフランス人の両親を持つ、世界的モデルの美佳は今季もランウェイで大活躍!そんな彼女の私服は大胆なペイズリー柄が描かれたベルベットのミニスカートと、ソックス&レインブーツの組み合わせ。スカートのウエストに無造作に入れた「アミ パリス」のオーバーサイズニットウエアが、エフォートレスな雰囲気を引き上げた。リンダ・トル/実業家オランダを拠点にするリンダは、アイウエアブランドやカフェを経営する実業家。「シャネル」のアイコニックなツイードスイーツに、暑手のロングソックスを合わせて若々しさと大人っぽさが共存する。ジャケットの下にはシンプルな白Tシャツで、抜け感を作っているのが好印象。ユージェニー・トロシュ/「ヴォーグ フランス」ヘッド・オブ・エディトリアル・コンテンツ昨年「ヴォーグ フランス」のヘッドに抜擢された、ユージェニー・トロシュもスクールガール風ルックで美脚を披露。甘くなりすぎないライダースジャケットのスパイスが、コーディネートを現代的に見せている。わざと弛ませた靴下も、今季のオフランウェイで多く見かけたスタイリングのポイント。番外編スカートではなくショーツとして、もしくはミニスカートとサイハイブーツなど、ミニ丈の取り入れ方は千差万別。今季もランウェイに多く登場したミニ丈のトレンドはまだまだ続く予感。Text by ELIE INOUEPhoto by Yusuke Kinaka
2022年10月14日パリ装飾芸術美術館での成功に続き、ロンドン、ニューヨークと世界を巡回してきた「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」展が、2022年12月21日から東京都現代美術館(MOT)で開催されます。本展はディオールと日本との真摯かつ貴重な絆を称える特別な展覧会となります。©Yuriko TakagiOMAのパートナーである建築家、重松象平氏が日本文化へのオマージュとしてデザインした新しい空間演出に導かれ、フロランス・ミュラー氏のキュレーションにより再考案されたこの回顧展では、創設者クリスチャン・ディオールが影響を受けた芸術から、彼の庭園に対する愛、豪華な舞踏会の魔法、ディオールのコレクションに最初から影響を与えていた日本の豊かな創造性への魅力など、素晴らしい発見を伴う75年を超える情熱にスポットが当てられています。ユニークなコラボレーションと相互への賞賛によって結ばれたこの揺るぎない友情は、ほとんどが初公開となる貴重なアーカイブ資料によって映し出されます。「ニュールック」の永遠の象徴である「バー」スーツをはじめとした、過去から現在までのアクセサリーやオートクチュール モデルの数々。クリスチャン・ディオール、そしてイヴ・サン=ローラン、マルク・ボアン、ジャンフランコ・フェレ、ジョン・ガリアーノ、ラフ・シモンズ、マリア・グラツィア・キウリといった後継者である歴代のクリエイティブ ディレクターたちが考案した作品のひとつひとつが公開されています。本展では、東京都現代美術館が所蔵する貴重な作品や、日本人写真家・高木由利子氏が本展およびポスターのために撮り下ろした写真など、魅力的な作品が展示されます。また、クリスチャン・ディオールの先見性を受け継ぎ、「ディオール レディ アート」や、「レディ ディオール アズ シーン バイ」などで再解釈されたバッグ「レディ ディオール」、「ミス ディオール」、「ジャドール」といった、フレグランスの世界など、ディオールの歴史と絶え間ない創意工夫の賜物である、斬新なアイコンも展示されます。<展覧会概要>会期:2022年12月21日(水)- 2023年5月28日(日)休館日:月曜日(1月2日(月)、1月9日(月)は開館)および12月28日(水) - 1月1日(日)、1月10日(火)開館時間:10:00 - 18:00(展示室入場は閉館の30分前まで)会場:東京都現代美術館 企画展示室 1F / 地下2F 〒135-0022 東京都江東区三好4-1-1主催:公益財団法人東京都歴史文化財団 東京都現代美術館特別協力 : クリスチャン ディオール クチュール【お問合せ先】東京都現代美術館050-5541-8600(ハローダイヤル / 9:00-20:00 年中無休)/ 03-5245-4111(代表)
2022年10月13日今年で15周年を迎える《TATRAS/タトラス》からブランドロゴをデザインモチーフにした、アイコニックなモノグラムコレクションが誕生いたしました。 ブランド初となるモノグラムコレクションの発売を記念したポップアップストアも開催いたします。LUCA 12万6,500円BOUBA 8万8,000円COMA 2万2,000円イタリア・ミラノに拠点を置く、デザインチームが生み出した新しいアイコンは、TATRASのブランドロゴをモチーフに、都会的なイメージから着想を得ています。TATRASの定番の素材に落とし込まれたアイコニックなデザインと、本コレクションの為に開発された光沢のあるジャカード素材を使用し、ダウンジャケットをはじめ同素材を使用したハット、キャップも展開します。【商品展開先情報】TATRAS MONOGRAM POP-UP STORE《先行受注》神戸大丸 1階メインステージ横 特設会場 10/12(水)-10/18 (火)名古屋高島屋 4F ローズパティオ 11/2(水)-11/15(火)大丸札幌店 1階 イベントスペース 11/2(水)-11/15(火)あべのハルカス近鉄本店 タワー館2階イベントスペース 11/16(水)-11/29(火)新宿高島屋 2階イベントスペース 「ザ・メインスクエア」12/14(水)-12/20(火)京都大丸 西エスカレーター北側イベントスペース 12/14(水)-12/27(火)東京大丸 1F 婦人洋品側イベントスペース 12/21(水)-12/27(火)岩田屋本店本館1階 きらめきボード12/28(水)-1/10(火)【店舗情報】TATRAS CONCEPT STORE 青山店 Tel. 03-3407-2700TATRAS CONCEPT STORE 日比谷店 Tel. 03-6273-3400TATRAS CONCEPT STORE 大阪店 Tel. 06-6459-7911TATRAS 名古屋店 Tel. 052-211-9355TATRAS 渋谷店 Tel.03-6803-8356TATRAS CONCEPT STORE ONLINE
2022年10月13日シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(浦安市舞浜)のカフェ「トスティーナ」では、秋の味覚“マロン”を随所に使った「マロン スイーツ&ベーカリー」を開催いたします。さらには、毎月好評のミニスイーツを宝石箱のように閉じ込めた“#シェラトンスイーツボックス”や、金曜日限定開催の“フライデースイーツブッフェ”でも、“マロン”をテーマに、栗づくしのスイーツを多数ご用意しております。濃厚なマロンの味わいを思う存分楽しめるスイーツの数々で、秋の訪れを感じてみてはいかがでしょうか。“マロン スイーツ&ベーカリー”・期間:2022年10月17日(月)~11月30日(水)・店舗:カフェ「トスティーナ」(ホテル2F)10:00~23:00・お客様の問合せ:047-355-5555(代)カフェ「トスティーナ」◆マロンポワール 850円渋皮栗の入った栗のパウンドケーキの上に、キャラメルポワールのソテーとミルクチョコレートのムースを層にして入れたマロンムースをのせ、マロンクリームで覆いました。渋皮栗と金箔、そして生クリームで飾り付けをした、栗の香りが漂う秋にぴったりの贅沢なムースです。キャラメルポワールの苦みがアクセントになった栗の味わいと、しっとりとなめらかなムースの舌触りをお楽しみください。◆マロンタルト 850円渋皮栗と栗風味のダマンドを極薄生地でパリパリに焼き上げ、マロンブリュレと渋皮栗の入ったマロンムースをのせました。最後にメッシュチョコ、マロンクリーム、そしてマロンマカロンを飾り、マロン尽くしのスイーツに仕上げています。◆ほうじ茶マロンティラミス 850円ほうじ茶のクランブル、ほうじ茶シロップを染み込ませた生地を閉じ込めたマロンティラミス、マロングラッセ、ほうじ茶ゼリー、そして生クリームを重ねた和風ティラミスです。トップにはマロンクリームや渋皮栗、ホワイトチョコレートを飾りました。お好みでほうじ茶シロップをかけて、ほうじ茶の渋みと栗の甘さの絶妙なハーモニーをお楽しみください。◆栗あんぱん(写真左)350円刻んだ栗の甘露煮を混ぜ込んだ栗あんをたっぷりと包んで焼き上げたあんぱんに、生クリームを詰めました。豊かな栗の香りと、栗の形に仕上げたかわいらしい見た目にもご注目ください。◆マロンブリオッシュ(写真右)450円ブリオッシュ生地でマロンクリーム、栗の甘露煮、渋皮付きマロンを包み、コーヒー風味のアーモンドクリームをのせて焼き上げました。マロンを思う存分楽しめる栗好きのための一品です。“#シェラトンスイーツボックス”毎月好評の8種類のミニスイーツを宝石箱のように閉じ込めた「#シェラトンスイーツボックス」。今回は、栗やぶどうなど、秋が旬の素材を使ったスイーツを詰め合わせています。シェフ選りすぐりのミニスイーツの数々をぜひお楽しみください。・料金:3,200円・店舗:カフェ「トスティーナ」(ホテル2F)※毎日数量限定販売。3日前までの事前予約制。※お引き取り時間は12:00~22:00となります。“フライデースイーツブッフェ”店内に一歩入れば、思わず写真を撮りたくなるかわいらしいスイーツがたくさん並ぶ、毎週金曜日限定のお楽しみ「フライデースイーツブッフェ」も “マロン”がテーマです。スイーツだけでなく、サンドイッチやパンなどの軽食やドリンクもお楽しみいただける、大満足のスイーツブッフェです。・期間:2022年10月21日(金)~11月25日(金)の毎週金曜日・時間:1部 13:00~14:40 2部 15:15~16:55 ※入れ替え制・料金:大人 3,500円 4~12才 1,750円 ※ドリンク付き・予約: もしくは電話047-355-5555(代)カフェ「トスティーナ」※開催日当日は混雑が予想されますので、事前のご予約をお勧めいたします。
2022年10月13日スポーツウエアの世界を探求するディオールは、キム・ジョーンズのデザインによる、創造性とパフォーマンスの限界に挑戦するメンズ スキー カプセルコレクションを発表します。今回もディオールはPOCとの協業によって、革新性と卓越したデザインを融合させたボディアーマーやヘルメット、マスクなどのプロテクションアイテムを最高品質の素材で展開。このビジョンは、日本のスポーツウエア専門メーカー デサントとのコラボレーションによって生み出され、ディオールのシンボルがあしらわれたダウンジャケットやパンツ、スキースーツにも体現されています。ダイナミックでクチュールライクなルックは、「CD ダイヤモンド」シグネチャーがあしらわれたテクニカルファブリックによって生まれ変わった「ディオール エクスプローラー」バッグやレースアップアンクルブーツ、「ディオール ピーク」ニットなど、新作のアクセサリーによって一層引き立てられます。卓越した職人技を讃える、スイス発のブランド AK SKIは、このコレクションのためにタイムレスで印象的な色調で彩られた現代的でグラフィカルなスノーボードを開発。自分自身を超えること、そして自由な動きの喜びを称えるこのコレクションは、2022年10月13日より、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。「ディオール & デサント」ダウンジャケット 71万円「ディオール ピーク」ブーツ 18万5,000円スカーフ 6万円「ディオール & POC」ヘルメット 14万5,000円@Dior @Mrkimjones #Dior #DiorSki【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年10月13日モンクレールは、70 周年記念プロジェクトの一環として、7 人のデザイナーがアイコニックなマヤ ジャケットを再解釈したシリーズ、モンクレール マヤ 70 コラボレーションを発表。その第一弾として、フランチェスコ・ラガッツィ(Francesco Ragazzi)による、Moncler Maya 70 by Palm Angels(モンクレール マヤ 70 バイ パーム・エンジェルス)を 10月15日に発売します。全体が発光する光ファイバーでコーティングされ、背中にはパーム・エンジェルスのロゴ、胸には 8 モンクレール パーム・エンジェルスのフェルトパッチが施された光り輝くアイテムです。「私は未来について考えることを止めません。想像することはとても魅力的で、そして、次に何が起こるかを予測することでもあります。このプロジェクトに込めた思いは、“ダウンジャケットを超えた存在であること”です。スイッチを入れると光の源のように光り輝きます。」と フランチェスコ・ラガッツィは語ります。また、広告キャンペーンのために Elsa Hosk(エルザ・ホスク)を選んだラガッツィは、「エルザは完璧に未来と光を体現し、彼女の本質と私のモンクレール ジャケットへのアプローチの両方を表す写真になったと確信しています。」と付け加えています。フランチェスコ・ラガッツィ プロフィールアートディレクター、そしてニューヨークのスクール・オブ・ビジュアル・アーツで修士を得たフォトグラファーでもある、ミラノ生まれのフランチェスコ・ラガッツィは、2011 年に LA のスケーターカルチャーを反映させたフォトグラフィックドキュメンテーションとしてパーム・エンジェルスをスタートしました。2014 年にアート出版社リッゾーリから書籍が発行され、2015 年に洋服のコレクションを発表。パーム・エンジェルスでは、アメリカンカルチャーやサブカルチャーにイタリアのエッジを効かせています。それは、サルトリア・コードへの理解とファブリックを楽しむ心、そしてアイデンティティの象徴や、文化的な記号として衣服を使用する傾向と融合させたものです。パーム・エンジェルスとは本質的なビジョンであり、その背景には実際の人間が存在しています。発売日:10月15日(土)販売店舗: モンクレールフラッグシップストア(銀座・青山・神戸・難波)オフィシャル EC サイト()問い合わせ先:モンクレール ジャパン 0120-977-747
2022年10月13日俳優・アーティストの山下智久がローマを訪れ「ブルガリ アルミニウム 空山基 限定モデル」を着用したビジュアルが、ブルガリのローマ コンドッティ本店とローマ市内を一望のもとに見渡せる美しい景観でその名を知られるジャニコロの丘で撮影され、 ブルガリの各種ソーシャルメディアで公開されました。「ブルガリ アルミニウム 空山基 限定モデル」は、時代を超越するイタリアンデザインの魅力とメカニカルの卓越性が見事に融合されたタイムピース「ブルガリ アルミニウム」と、ハイパーリアリズムアーティスト空山基氏の溢れるイマジネーションと才能が出会い形となったタイムピースです。過去と未来の双方が投影された彼の作品には、1930年代と1940年代の古典主義への憧憬、そして航空と自動車の分野における著しい機械的進歩が反映されています。公式YouTube:公式Instagram:公式 Facebook:公式LINEアカウント: BVLGARI「ブルガリ アルミニウム 空山基 限定モデル」品番:103703価格:40万7,000円(税込)ケース:径40mm、アルミニウム製ケース、ブラックのラバー製ベゼル、DLCコーテイングを施したチタン製ケースバック(SORAYAMAの刻印)、DLCコーテイングを施したチタン製リューズとクラウンダイヤル:レーザーエングレイビング加工の入ったダイヤル、時針および分針、3時位置に日付表示、SLN(スーパールミノバ)を塗布したアワーマーカームーブメント:B77機械式ムーブメント、自動巻き、時/分/秒/日付表示、毎時28,800振動(4Hz)パワーリザーブ:約42時間ブレスレット:ブラックのラバー製ブレスレット、アルミニウム製リンクとピンバックル防水性:100m防水世界限定数:1,000本 SORAYAMAとBVLGARIロゴの入ったアルミニウムケース入りお問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2022年10月12日1968年に誕生以来、ヴァン クリーフ&アーペルの真のアイコンとなっているアルハンブラ コレクションに、この度、ギヨシェ ホワイトゴールドを纏った5点のジュエリーが加わり、一層の輝きを添えます。さらにこれらの新作を際立たせるように、ブレスレットにゴールドビーズが煌めくローズゴールドのウォッチも登場し、時を超えた美しいデザインで幸運を祝福します。ホワイトゴールドに施されたギヨシェ彫りのまばゆい輝きアルハンブラ コレクションは長年にわたり、稀少かつ高貴な素材に光を当てながら、革新的な解釈を生み出してきました。今回新たに、ホワイトゴールドにギヨシェ彫りを施し、太陽の光のような放射状のパターンを表現したロングネックレス、ブレスレット、ペンダント、リング、イヤリングが登場します。メゾンが伝統的な技法であるギヨシェ彫りを最初に採用したのは、1910年代のことです。当初は時計の文字盤に施されていましたが、1930年代を迎えると、貴金属に宝石を組み合わせたボックス、パウダーケース、ミノディエールにも用いられるようになりました。ヴィンージ アルハンブラ ロングネックレス 20モチーフ ギヨシェ ホワイトゴールドヴィンテージ アルハンブラ ブレスレット 5モチーフ ギヨシェ ホワイトゴールド今回の新作では、太陽の光線を思わせるごく細い溝がゴールドの表面に繊細なレリーフ効果をもたらし、光の反射を一層高めます。アルハンブラ コレクションのオリジナルのスタイルを尊重し、ホワイトゴールドで象られたモチーフのひとつひとつにビーズの縁取りがあしらわれ、中央にも一粒のビーズが輝いています。ヴィンテージ アルハンブラ ペンダント ギヨシェ ホワイトゴールドヴィンテージ アルハンブラ イヤリング ギヨシェ ホワイトゴールドヴィンテージ アルハンブラ リング ギヨシェ ホワイトゴールドゴールドビーズの柔らかさヴァン クリーフ&アーペルは、時計制作のサヴォアフェールとジュエリーのインスピレーションを融合した新作を通して、幸運のシンボルであるアルハンブラにスポットライトを当てます。メゾンが新たに発表する温かで繊細なローズゴールドによるスウィート アルハンブラ ウォッチは、メゾンの卓越した時計制作の技術とともに、象徴的なゴールドビーズの技法が際立つデザインとなっています。ホワイトマザーオブパールの文字盤に2連のゴールドビーズの縁取りを飾ったケースには、女性らしさに満ちたジュエリーのエスプリが漂っています。さらに、ゴールドビーズによる連結式のしなやかなブレスレットが、手首の動きに添って、まるで第二の肌のように心地よくなじみます。ゴールドのブレスレットは簡単に取り外せ、グログランやアリゲーターのストラップと交換することが可能です。気分に合わせてさまざまに装うことができ、毎日をエレガントに演出してくれます。スウィート アルハンブラ ウォッチ 23mm、ローズゴールド、ホワイトマザーオブパール、 交換可能なローズゴールドのブレスレット、 スイス製クォーツムーブメントアルハンブラ コレクションのサヴォアフェールヴァン クリーフ&アーペルの象徴であるアルハンブラ コレクションには、ハイジュエリーメゾンならではのサヴォアフェールがいたるところに反映されています。宝石細工職人から宝飾職人、セッティング職人、研磨職人まで、さまざまな匠の技が集結して、ひとつひとつの作品が生まれます。ほかのヴィンテージ アルハンブラの作品と同様、ギヨシェ彫りを施したホワイトゴールドのモチーフには、優美なゴールドビーズの縁取りがあしらわれています。ビーズをあしらった縁を研磨ギヨシェ彫りを施したホワイトゴールドのモチーフをセットゴールドビーズの高貴な縁取りは、熟練した宝飾職人の手により丹念に整えられます。次にプロングを折り曲げることで、モチーフを繊細に固定していきます。最後にもう一度、仕上げの研磨を施して作品全体に美しい煌めきを与えます。このように、素材の選別から制作、品質管理に至るまで15もの工程を経て、時を超えて輝き続けるアイコニックなジュエリーが完成するのです。アルハンブラ、1968年に誕生した幸運のシンボル「幸運になりたければ、幸運を信じなさい」。エステル・アーペルの甥であるジャック・アーペルは、口癖のように、そう語っていました。ヴァン クリーフ&アーペルが変わることなく大切にしてきた幸運というテーマは、メゾンの創造の歩みを導く光となり、象徴的な作品の数々にインスピレーションを与えてきました。そして1968年、四つ葉のクローバーを着想源として、最初のアルハンブラ ロングネックレスが誕生します。美しい調和を見せる幸運の印のようなこのネックレスは、クランプル加工を施したイエローゴールドの20のモチーフで構成され、その縁には繊細なゴールドビーズがあしらわれていました。このシンボルは瞬く間に成功を収め、以後ヴァン クリーフ&アーペルの象徴として、また幸運のアイコンとして、世界中でその地位を不動のものにしています。【発売開始】すべて2022年11月1日【ヴァン クリーフ&アーペルとは】1895年、ダイヤモンド職人アルフレッド・ヴァン クリーフと宝石商の娘エステル・アーペルの結婚を機に、1906年パリ ヴァンドーム広場に創業したヴァン クリーフ&アーペル。その後一世紀以上にわたり、ミステリーセット™技法やミノディエール、ジップネックレス、アルハンブラ(R) モチーフなど、詩情あふれる独創的な作品を生み出すハイジュエリー メゾンとしてその地位を確立してきました。心を揺さぶる特別な個性を持った宝石と、メゾン専属の職人たちが伝えるサヴォアフェールから生まれる、魔法のように人を魅惑するジュエリーと時計の数々。 自然やクチュール、ダンス、空想の世界から着想を得て、メゾンは時を超える美と調和の世界を描き続けています。 #VanCleefArpels @vancleefarpels
2022年10月12日デニムブランドG-Star RAWが2022年よりスタートしたアーティスト支援プロジェクト「The Art of RAW」。デニムを素材としてリサイクルするユニークな“実験”を若手アーティストと進めている。G-Star RAWは「Return Your Denim」というプログラムにより、修理が不可能になった衣服をヨーロッパの同ブランドの店舗に持ち込むことで、適切にリサイクルされるか、今回の「The Art of RAW」のような若手アーティスト支援プロジェクトに使用されている。今年4月に第1弾として発表されたテウン・ズヴェッツ(Teun Zwets:1992 年生まれ)は、2020 年にデザインアカデミー・アイントホーフェンを卒業後、カザーネ賞を受賞し、今回もいち早く創作に取り掛かり作品を発表した。作品はベースとなる金属フレームの椅子と食器棚、ランプが一体となった家具にデニムの屑を幾層にも重ね合わせたオブジェで『Denim Living』と題された。第2弾はアテナ・グロンティ(Athena Gronti:1993年生まれ)によるギリシア神話をモチーフに、デニム生地をキルティングした『Ariadne’s Thread (アリアドネーの糸)』。クレタ島の王女が愛する英雄を迷宮から脱出させるために糸を使った、というギリシャ神話からインスピレーションされた作品で、デニムの歴史と社会学的側面を研究し、デニムのさまざまな表情を大きなキルトで表現した。第3弾のレニー・シュテープ(Lenny Stöp:1992年生まれ)の作品は約8kgのユーズド・デニムを使用。工業用パルプ機械によりデニムと水、でんぷんを混ぜ合わせ、乾燥させた素材によりサイドテーブル、スツール、ランプで構成される家具シリーズが発表された。『フラッフ スタックス(Fluff Stacks)』と題された今回の作品は、過去にセラミックやテキスタイル、木材など特定のマテリアルを徹底的に探求し扱ってきた彼が、デニムという素材を独自のレシピでアップサイクリングして生まれたアート作品となった。科学実験を彷彿させ、“狂気のメソッド”とも評されるその方法論のプロセスをレニー・シュテープにインタビューした。「“サスティナブル”という言葉を、私たちは安易に使いがちですが、私たちはその意味を本当に理解しているのでしょうか? 私たちは本当に“サスティナブル”でしょうか? 」(レニー・シュテープ)Q:自身のことを総合芸術家と表現されていますが、普段どのような素材を用いてどのような作業をされているのでしょうか?レニー・シュテープ(以下レニー):私はセラミックやデニム、木材のようにある意味で異質な素材が好きです。すぐには手に入らないけれど、想像力を働かせる必要があるような素材。どんな質感だろう? どんな味なんだろう? と、それを見る人や使う人の心理を考えるのがとても好きです。そして私の心は様々な素材に魅了されやすく、しばらくの間、何かに集中してその素材や生まれる工程を探求し、そのテクニックが身についた後、再び新たな探求をしに行くことが好きなのです。Q:今回、「The Art of RAW」プロジェクトのアーティストとしてノミネートされた経緯を教えていただけますか?レニー:パンデミックが一段落してから私の作品に対する評価は、面白いほどに加速しました。ちょうど1年前、ロッテルダム・オブジェクトのデザインフェアに出展したところ、これがとてもうまくいったんです。雑誌から記事を書きたいという電話が何件かあり、作品も売れました。イタリアでの展示会の機会もオファーがありました。そしてG-Star RAWからも連絡があり、それは大きな驚きでした。Q:あなたの作品がファッションの分野から評価を得たことを自分ではどう分析していますか?レニー:G-star RAWとのコラボレーションは、私にとって大きなチャンスとなりました。私の作品がファッション界という異なる分野の一部となったことを、とても光栄に思っています。私は一つのプラットフォームや分野だけで仕事をしているとは思っていません。いつも、さまざまな技術や素材を使った仕事に魅力を感じていたので、この新しいデニムアート作品『Fluff Stacks』を自分のコレクションに加えられることを嬉しく思います。G-star RAWのためにデザインした作品は、ファッション企業としては珍しい家具のコレクションです。今回のコレクションは古いデニム生地を使用していますが、デニムは私にとって全く新しい素材で、デニムから作品を作ることはとても楽しい作業でした。Q:『フラッフスタックス』のクリエイティブな思考プロセスはどのようなものだったのでしょうか?レニー:私はいつも素材を見て、その素材がどのような特性を持っていて、どのように振る舞いたいのかを考えます。今回、デニムのパルプを使った新しい素材を作ってみて、それがとても丈夫であることに気づきました。そして、その限界に挑むにはどうしたら良いかと考えた結果、家具を作ることにし、サイドテーブル、スツール、ランプの3種類の原型を作りました。Q:作品が“サスティナブル”であるという評価に対して、自分ではどう考えていますか?レニー:私たちは素材を使う前に、その素材がどこから来ているのかをよく考えてから、ものづくりをするべきだと思います。“サスティナブル”という言葉を、私たちは安易に使いがちですが、私たちはその意味を本当に理解しているのでしょうか? 私たちは本当に“サスティナブル”でしょうか? 私はレッテルを貼られるのが好きではありません。私は技術と素材にフォーカスしており、一般的とされている方法ではなく、何か違う方法で素材を活かす方法はないか、常に挑戦し続けています。Q:あなたの今後の展覧会の予定を教えてください。レニー:今後の展示計画は、この1年間に制作した新作を発表することです。最初の展示は、10月末に開催されるオランダのデザインウィークとなります。新作に加え、G-Star RAWと制作した作品も展示される予定です。Q:未来のあなたの計画はどう考えていますか?レニー:うーん、私のこれから先の計画? デンマークやスウェーデンなど、海外に移住することでしょうか。伝統的なデザインに実験的なひねりを加えて、より現代的なものに仕上げているところにいつも魅力を感じているんです。合間に、アーティスト・レジデンスに参加して、人里離れた非電化地帯へ行き、その環境に身を置いて、そこにある材料だけで仕事をすることに意欲を燃やしているかもしれません。Q:日本の文化とアートに関して何か興味を持っているものはありますか?レニー:私は日本の伝統工芸が好きで、特に陶芸家や木工作家の作品からインスピレーションを受けています。日本に行って、伝統工芸や日本の美しい文化を実際に学んでみたいと思っています。
2022年10月12日フレンチミリタリーをルーツに持つブーツブランドブランド「パラディウム」と、 パリのライフスタイルブランドであるメゾン キツネが展開するカフェ「カフェ キツネ」とのフレンチコラボレーションが実現しました。フランスの代表的なブランドであるメゾン キツネとのパートナーシップにおいて、2022秋冬コレクションのフットウエアを展開します。体験を通じてコミュニティを創造し、同じ価値観を共有することで無限の発見を促すという強いパートナーシップのもと、両ブランドが提供する本質的でシンプルなデザインに焦点を当て、自由な発想を求めるエクスプローラーへ、新たな冒険のための特別なアイテムを提供します。1947年にブランドヘリテージとして「PAMPA:パンパ」が誕生し、現在まで、そのシンプルなデザインが、世界中で愛されているパラディウム。今回のコラボアイテムは、サイドにメゾン キツネのシグネチャーロゴが付されており、ベーシックでありながらもモードな一面を持った、魅力あるアイテムになっています。209 WOODLIN001 BLACK品名:PALLABROUSSE X KITSUNE品番:78454価格:1万9,800円(税抜き1万8,000円)カラー:(209 WOODLIN),(001 BLACK)サイズ: 22.5cm, 23.5cm, 24.0cm, 25.0cm, 26.0cm, 27.0cm, 28.0cm発売日: 10月14日(金)よりパラディウム直営店(S-Rush原宿・横浜・大阪・あべの・阪神・SSKSTORES)、メゾン キツネ一部店舗(青山店・代官山店・渋谷店・伊勢丹新宿メンズ館店・大阪店・京都新風館店・神戸阪急店・公式オンラインストア)、その他限定店舗にて販売しております。関連HPページ(SSKSTORES:S‐Rush)【メゾン キツネについて】ジルダ・ロアエック(Gildas Loaëc)と黒木理也が2002年パリで立ち上げた「Maison Kitsuné(メゾン キツネ)」は、ファッションブランドの「Maison Kitsuné(メゾン キツネ)」、ミュージックレーベルの「Kitsuné Musique(キツネ ミュージック)」、カフェ・ロースタリー・バーやレストランの「Café Kitsuné(カフェ キツネ)」を運営し、ユニークでインスピレーションに満ちた「Art de Vivre(暮らしの芸術)」を提供しています。 これまで20年の間、多方面でビジネスを成長させ続け、グローバルでの影響力を広め、世界中にロイヤリティの高いファンを獲得し続けています。メゾン キツネHPはこちら 【パラディウムについて】パラディウムは、航空機専用のタイヤメーカーで培った技術を応用し、1947年からラバーソールブーツの製造をスタートしました。フランス軍より砂漠で使用する軍靴というリクエストを受けて、ブランドのアイコンである「PAMPA(パンパ)」シリーズが誕生。70年を超える歴史を経て、オーセンティック感と特徴的なソールに加え、最先端のデザインを合わせ持つフランス発シューズブランドとして、世界80ヶ国で展開中です。パラディム公式HPはこちら
2022年10月12日イタリア、ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2022-23年秋冬 ウィメンズおよびメンズコレクションのシーズンストーリーに新たな解釈が施されたスキーウエアカプセルコレクションを発表いたします。ランウェイに登場したシグネチャーはスキーウエアやアクセサリーの際立つディテールに姿を変え、メゾンのコードを雪山にもたらします。©︎Jhonny Dufortライトグレーとネイビーブルー、ブラックを基調に、ジッパーを差し色としたウィメンズのアウターウエアは、控えめながら存在感のある色使いに「FF」ロゴが活気を与えています。リサイクルフェザー製のリバーシブルジャケットは、アクアフィル(Aquafil)社のエコニール®(ECONYL®)を用いた防風性と防水性に優れた生地で作られています。新たな資源を使わず、ナイロン廃棄物など、環境汚染の原因となるプラスチックを再生した原料が使われ、品質を劣化させることなく無限にリサイクルが可能な革新的な素材です。「FF」ロゴはインナーにもあしらわれ、シームレスな形がエフォートレスに体を包み込みます。フィット感のあるジャケットは、ライクラ®(LYCRA®)とメンブレン、パイルを組み合わせた3層構造のソフトシェルで作られています。素材の軽さがよりフェミニンなシルエットを生み出しながら、高い機能性を備えています。セットのインナーは、リサイクルのライクラ®で作られ、コントラストを成すステッチと胸の「FF」ロゴパッチを特徴としています。フェンディの新シグネチャー「オーロック(O’Lock)」のチェーンモチーフをあしらったハイテクインナーは、アウターウエアとのミックスアンドマッチを楽しめるようデザインされています。©︎Jhonny Dufort©︎Jhonny Dufortメンズウエアは、ブラックとホワイトを基調とし、2022-23年秋冬 メンズコレクションのランウェイで披露されたヴィシーチェックが、スキースーツやパファージャケット、パンツにあしらわれ、さらに「FENDI Roma(フェンディ ローマ)」ロゴとスポーティなディテールが目を惹きます。立体的な「FF」ロゴがジョガーパンツとスウェットシャツをドレスアップし、カラーブロックでデザインされたパイル地のフーディとパンツには「FENDI Roma」ロゴが飾られています。©︎Jhonny Dufort©︎Jhonny Dufort物語を締めくくるのがスキーアクセサリーです。スキーヘルメットやグローブ、ゴーグルには「FF」ロゴが象徴的にデザインされ、スキーウエアコレクションの落ち着いたカラーパレットに倣い、ホワイトのトーンオントーンがラインアップします。©︎Jhonny Dufort©︎Jhonny Dufort2022-23年秋冬 スキーウエアカプセルコレクションは、フェンディ直営店とfendi.comにて販売中です。
2022年10月12日220 話にわたって放映され、世界中で人気を博した「NARUTO」。この日本が世界に誇るアニメーションとモンブランが出逢いました。独自の世界観で日本の’忍(しのび)’をテーマに様々な物語が繰り広げられる「NARUTO」の、和風でありながら無国籍風なアートワークを、モンブランならではのラグジュアリーなアイテムに融合させました。モンブランらしい深みのあるブラックに、主人公のコスチュームの色であり作品のテーマカラーである鮮やかなオレンジが映えます。フィレンツェの自社工房で生産されるレザーアイテムは、ソフトでつやのある定番レザーマテリアルを採用。大振りで収納力抜群のトート、アクティブなスリングバッグ、手提げにもクロスボディにもできる程よい大きさのミニレポーター、薄型でスマートなフォリオと言ったラージレザーならびにミディアムレザーアイテムがラインアップ。また、別売りストラップでボディに着用できるフック付のコンパクトウォレット、ポケットにすっきり収まるカードホルダー、主人公を象った楽しいキーフォブといったスモールレザーアイテムもそろいます。また、コラボレーションコレクションでは初めてとなる筆記具も発売されます。モンブランの定番であるマイスターシュテュック ル・グランの万年筆、ローラーボール、ボールペンに、オレンジの線画で主人公が描かれ、漆黒のボディには日本の伝統パターンがエングレービングされています。もちろん筆記具を収納できるペンポーチや、鮮やかなオレンジのインクボトルもラインアップしています。多くの「NARUTO 」ファンのみならず、モンブランファンも待望のこのコレクションは 2022年10月12日より全世界で発売となります。マイスターシュテュック セレクション NARUTO トート42 x 33 x17cm税込価格:17万500円マイスターシュテュック セレクションNARUTO スリングバッグ17 x 29 x 6cm税込価格:11万7,700円マイスターシュテュック セレクションNARUTO キーフォブ税込価格;3万4,650円マイスターシュテュック ル・グラン NARUTO ローラーボール税込価格:9万7,900円モンブランについて優れたクラフツマンシップとデザインの代名詞であるモンブランは、1906 年に創業し、瞬く間に筆記文化に革命をもたらして以来、その革新性の境界線を押し広げて来ました。創意工夫とイマジネーションを原動力として、ラグジュアリーな筆記具や時計をはじめ、レザーグッズ、ニューテクノロジーやアクセサリーに至るまで、いずれのカテゴリーにおいても優れたクラフツマンシップの表現を進歩させています。 大胆なアイデアとアルチザンのスキルから生み出されるラグジュアリーな‘ビジネスライフスタイルパートナー’を作るという、果てしない使命を反映したモンブランの白い星形のエンブレムは、パフォーマンス、品質、洗練されたスタイルの象徴となっています。世界に足跡(そくせき)を残そうとする人々をサポートするという継続的な取り組みの一環として、モンブランは世界中の教育プログラムへの協賛と、人々に潜在能力を最大限に発揮させることを目的としたイニシアチブを継続的に実施しています。
2022年10月11日ラグジュアリーポーセリンアートブランド『LLADRÓ』は、イタリアを代表するラグジュアリーファニチャーブランド「Portlona Frau(ポルトローナ・フラウ)」とブランドコラボレーションすることを発表します。リヤドロは、1953年スペインのバレンシアでブランド創立以来、アーティストの手によって伝統技術を継承しつつ、かつ芸術的なクリエイティビティで、モダンでユニークなポーセリンアート作品を制作しています。数々のポーセリンアートは時代とともに人々のライフスタイルに自然な形で楽しめるようになりました。リヤドロはDESIGNART TOKYO 2022にポルトローナ・フラウとともに出展ポーセリンアートのある暮らしを、イタリアを代表するポルトローナ・フラウの最高級の皮を纏い、家具芸術と称される彫刻のように優美なデザインの家具の中でご覧いただけます。スペインとイタリアの感性とテクニックが競演するアート空間をぜひご体験ください。■「Poltrona Frau Tokyo Aoyama meets LLADRÓ」展示期間:2022年10月21日(金)~11月3日(木・祝)展示会場:ポルトローナ・フラウ東京青山 東京都港区南青山 5-2-13電話番号:03-3400-4321営業時間:11:00 - 19:00 定休日:毎週水曜日※祝日は営業【Embraced】上から世界限定制作数500個 58万800円(税込)/Yellow 20万2,400円(税込)/Pink 20万2,400円(税込)会期中には、スペイン出身の世界で活躍するアーティスト兼デザイナー、ハイメ・アジョンの新作「Embraced」が日本初お披露目となります。自分自身を抱きしめるポージングの新キャラクター「Embraced」を通して、ハイメ・アジョンは、自分を大切にする、自分を愛する、ということ世界中の人々に呼びかけています。ポーセリンの素材を生かし、リヤドロのノウハウを反映させ、遊び心溢れるカラフルなタッチを加えたこの作品で、彼はポーセリンアートの創造性は無限大であることを私たちに教えてくれます。ハイメ・アジョンは1974年マドリードで生まれ。リヤドロのアートディレクターを務め、現在ではプロダクト、インテリア、家具、オブジェ、彫刻、アートインスタレーションなどを手掛けるマルチクリエーター。リヤドロの拠点であるバレンシアは、2022年国際デザイン都市で、ハイメ・アジョンはその国際顧問委員も務めています。▼「Embraced」コレクションはこちら▼「The Guest」コレクションはこちらÓ(リヤドロ)スペインのラグジュアリーポーセリンアートブランド 。1953年の創業以来、リヤドロの作品はすべてバレンシアにある工房でひとつひとつ手作業で作り上げられています。デザインからモデリング、彫刻、エッチング、絵付けまで、熟練したアーティストとデザイナーのチームが、創業時からの技術や技法を守り、4,000色以上の色彩を組み合わせ、ポーセリンを芸術作品へと仕上げています。 世界の名だたる美術館や博物館でも所蔵されている、アーティストの技術の粋、贅を尽くした「ハイポーセリン」と呼ばれる特別なコレクションから、一流のデザイナーや現代アーティストとのコラボレーションで生まれた様々なモダンアート作品まで、世界約120か国以上で展開。時代とともに進化を遂げながら人々の暮らしに寄り添い、上質で豊かなライフスタイルを提案し続けています。リヤドロは2023年に創業70周年を迎えます。<リヤドロジャパンに関するウェブサイト・SNS>公式サイト: : : : 法人の問い合わせ : support@jp.lladro.com
2022年10月11日日本橋三越本店では10月8日よりクリスマスケーキの予約がスタートします。テーマは「ジョリーホリデー」 (”楽しい休日”)です。今年は行動制限のない年末を集まって楽しむという需要が高まると予想し、大人世代から次世代まで楽しむことができるケーキを提案いたします。日本橋三越本店では王道のショートケーキをはじめチーズケーキ、チョコレートケーキに新たなのエッセンスを加えた進化系のクリスマスケーキをラインアップします。デザイン豊かなショートケーキクリスマスの王道いちごのショートケーキはお菓子の家やマロンシャンテリーを加えた見た目も華やかなクリスマスケーキに。【日本橋三越本店限定】<キャンティ>サンタの家 6,981円※50点限りドイツのクリスマス菓子「ヘキセンハウス」がモチーフ。メインは苺たっぷりの定番ショートケーキで、はちみつ入りのスポンジ生地、特製の生クリームの調和のとれた味わいが楽しめます。ホワイトチョコの屋根やクッキーの壁など、お家のパーツももちろんすべて食べられます。【日本橋三越本店限定】<東京會舘>苺のクリスマスマロンシャンテリー 8,100円※100点限り2022年11月で100周年の東京會舘。生クリームをたっぷりと使用したいちごのクリスマスケーキの上に伝統のスイーツ、マロンシャンテリーをのせました。味の奥深さを楽しめるチーズケーキやチョコレートケーキショートケーキに続くケーキの王道と言えばチーズケーキにチョコレートケーキ。日本橋三越本店ではショートケーキに次ぐ人気のチーズケーキをピスタチオや英国王室御用達のチーズを使用しさらに進化したクリスマスケーキを提案します。また日本橋兜町にあるパティスリーの<ティール>が初登場。得意のチョコレートを活かしキャラメルやナッツとのコンビネーションを味わうことができます。【日本橋三越本店限定】<ティール>キャラメルショコラバニーユ 5,400円※50点限り<ティール>定番のケーキ「ジャック」をクリスマスケーキにアレンジしました。ベイリーズ産チョコレートを使用した濃厚なムースの中にマダガスカル産のバニラをたっぷり使用したキャラメルクリームとほんのりビターアーモンドが香るナッティなチョコレートクリーム、アーモンドチョコレート生地を閉じ込めました。<ミーガン バー アンド パティスリー>チーズケーキ・ピスタチオルージュ 4,000円※50点限りピスタチオフレーバーのチーズケーキをクリスマス限定デザインでご用意しました。香り高くグリーンが色鮮やかなシシリー産の上質なピスタチオのペーストをたっぷりと使用して、濃厚な味わいに。クリスマスカラーをイメージしたトッピングには、ラズベリーとクランベリーをあしらいました。ココアのクッキー生地は、ほんのりとしたカカオの苦味がピスタチオの濃厚な味わいを引き立てます。<ラトリエ・ドゥ・リアン>スペシャルクリスマスウォッシュチーズケーキ 5,000円※50点限りチーズの存在感、なめらかな食感、濃厚なのに後味はすっきりとした仕上がり。他では味わえない特別なチーズケーキです。英国王室御用達のチーズを使用し独自の低温製法でじっくり焼き上げました。甘さ控えめで、ワインのおつまみとしてもぴったりです。ウォッシュチーズの独特な香りは控えめです。<トシ・ヨロイヅカ>ショコラ・バナンヌ 4,900円※50点限りプラリネの香り高いムース。バナナの優しい味わいのムースにショコラのガナッシュ。周りと底にはショコラのしっとり生地。プラリネ風味のサクサクとした食感がアクセント。日本橋三越本店のクリスマスケーキ予約概要オンラインストア:ご予約承り期間:2022年10月8日(土) 午前10時~12月14日(水) 午後8時お渡し日:2022年12月24日(土)、25日(日)クリスマスケーキお渡し場所:日本橋三越本店 本館7階 クリスマスご予約商品お渡し特設会場
2022年10月11日ティファニーは、新作ハイジュエリーコレクション「ブルー ブック 2022:ボタニカ」の最終章となるコレクションを発表いたします。ティファニー アーカイブに残る主要なフローラル テーマに新たなエネルギーと生命をもたらすフォール コレクションは、ジャン・シュランバージェの代表作に加え、ウィステリアやマグノリア、オーキッドなどの花々から着想を得ています。ネックレス(タンザナイト、カーブド カルセドニー、サファイヤ、ダイヤモンド、プラチナ)本コレクションにおける「ウィステリア」のテーマは、アール・ヌーヴォー時代に人気を博したルイス・コンフォート・ティファニーのアイコニックなテーブルランプのフォルムや色彩がインスピレーション源となっています。「ブルー ブック 2022:ボタニカ」のために、ティファニーの職人たちが手彫りのカルセドニーでウィステリアの花びらの新たなイメージを紡ぎ出しました。これらの花びらの中には、ペアシェイプのファンシーサファイヤとダイヤモンドがあしらわれています。ネックレス(カーブド カルセドニー、サファイヤ、ダイヤモンド、プラチナ)「ウィステリアには、ティファニーのアーカイブに残るこの花のモチーフへのオマージュ、そしてルイス・コンフォート・ティファニーの色鮮やかなステンドグラス作品への敬意が込められています。手彫りのカルセドニーの美しい半透明な花びらが、奥深い色彩のグラデーションを奏でているのです」ヴィクトリア・ワース・レイノルズ(ティファニー チーフ ジェモロジスト 兼 ハイジュエリー部門 ヴァイス プレジデント)はこのように語っています。「マグノリア」のテーマは、この花のモチーフを現代的にアップデートしながら、手彫りのカルセドニーをはじめ、ティファニーが世界に初めて紹介したツァボライトやモルガナイトなどの“レガシー ジェムストーン”を使用して、独創的な表現を生み出しています。ティファニーの185年に及ぶ歴史の中で、マグノリアの花はジュエリーデザインやステンドグラスの窓を飾ってきました。1893年のシカゴ万国博覧会で展示され、現在はメトロポリタン美術館に収蔵されているマグノリアの花瓶も貴重な作品です。リング(ルビー、ダイヤモンド、プラチナ)「オーキッド カーブ」のテーマは、ティファニーの大切なフラワーモチーフであるオーキッドを現代的な視点で再解釈しています。オーキッド独特の有機的なシンメトリーの美しさやセンシュアルな魅力にフォーカスをし、ダイヤモンドが贅沢にあしらわれた一連のデザインが特徴的で、エレガントに波打つフォルムや類まれなジェムストーンの雫がそれを引き立てています。ブレスレット(アクアマリン、ダイヤモンド、プラチナ)ティファニーのアーカイブに残るジャン・シュランバージェの作品の中でも特に印象的なデザインが、ユニークなカラージェムストーンのコンビネーションで再解釈されています。「バード オン ア ロック」のブローチ、「ヴァイン」や「トレリス」といった伝説的なデザインが、生き生きと輝くジェムストーンに彩られて蘇り、ジャン・シュランバージェの名作に新たな個性が吹き込まれたかのようです。また、これまで新たに解釈されることのなかったフェニックスのブローチが、眩いエネルギーを解き放ちながら華麗な彩りを添えます。ジャン・シュランバージェ ヴァイン ネックレス (ルベライト、エメラルド、ダイヤモンド、プラチナ、18K イエローゴールド)@tiffanyandco#TiffanyBotanica#TiffanyBlueBook
2022年10月11日2022年9月27日午後10時(現地時間 同日午後3時)に、ディオール2023春夏 ウィメンズ コレクションを発表され、ジャポニズムを連想させる、フローラルプリントのドレスが登場しました。今回、美しいジャガードや刺繍でコレクションを彩ったこれらのパターンが生み出された精緻なサヴォワールフェールの動画が公開されました。 |© Melinda Trianaフランス・リヨンで長い歴史を誇る、老舗絹織物メゾン タシナリ エ シャテル バイ ルリエーヴル パリのアーカイブから生まれた2つのパターン、ガーランドやブーケを再解釈した繊細なフラワーモチーフが特徴の「Brocade Sown with Flowers」と、1860年から1890年にかけてフランスで発展した芸術運動 ジャポニズムにインスピレーション受け、鳥や蝶などのモチーフを大胆にあしらった「Bird of Paradise Brocade」となります。
2022年10月10日伊勢丹新宿店は、今年も国内最大級の香りの祭典「サロン ド パルファン」を開催いたします。本館・メンズ館ともに多数のフレグランスを取りそろえ、記憶に残るメモリアルな香水との出会いをご提案いたします。本館6階 催物場本館は、記念すべき第10回目の開催を迎えます。今年は3年ぶりの本館6階 催物場に、約40ブランドを超えるラインアップがそろい、香りとフレグランスにまつわるイベントやセミナー、さらにフレグランス コンサルテーションなど、さまざまな特典をご用意いたします。【注目のブランド】<メゾン クリヴェリ>[日本初上陸ブランド]ティボー・クリヴェリ氏の「香りの創作は体験から生まれる」というひとつの信念から、2018年にフランスで誕生したブランド。クリヴェリ氏が最も記憶に残るシーンや感性を張り巡らせながら感じた自身の体験を香りへと具現化させ、今までにない香りを誕生させることに情熱を注いでいます。<ブーディカ ザ ヴィクトリアス>[伊勢丹新宿店初登場ブランド]2008年に英国で創立された、世界中の多くのVIPに愛されているラグジュアリーフレグランスブランド。ブーティカは、実在したといわれる古代のケルト族(当時の英国)の女王の名前に由来します。ブーティカの美しさ、強さ、気高さからインスパイアされたラグジュアリーなフレグランスをラインアップしています。【スペシャルアイテム】<ジョー マローン ロンドン>トラベル キャンドル トリオ アンド ランタン 1万6,390円(60g×3個)魅力的な空間を演出するトラベルキャンドルとランタンのセットが登場。パイン& ユーカリプタス、ライム バジル& マンダリン、イングリッシュ ペアー& フリージアの香り。大切な方へのギフトにもおすすめです。<キャロン>ポワブレ・サクレ オードパルファン 1万8,700円(30mL)今年「THE FRAGRANCE FOUNDATION France」において『ベスト・ニッチ・フレグランス賞 2022』を受賞した「ポワブレ・サクレ オードパルファン」がサロン ド パルファンに登場。ブラックペッパーとフランキンセンスをマッチさせた、あたたかく蝋のように神秘的でコンテンポラリーな香りです。<コウシ>キレーサ オードパルファム plein de sourires 1万8,700円(50mL)「日々の生活に寄り添い、毎日に彩りを持たせてほしい」という思いを込めて作られたオーデパルファム。運命の出会いをテーマに、フローラルフルーティーベースのさわやかな香りで、心が満たされるようなひとときをお届け。サロン ド パルファン2022のロゴ入り化粧箱にもご注目ください。メンズ館 1階プロモーション・1階コスメティクスメンズ館の会場には、伊勢丹新宿店初出店の3ブランドを含む、約20ブランド300点以上のフレグランスが勢ぞろい。先行発売商品やスペシャルアイテムをご用意するほか、一部ブランドでは、招聘者による香りのコンサルティングを実施いたします。【注目のブランド】<パルファンサトリ>[伊勢丹新宿店初登場ブランド]日本人調香師、大沢さとり氏によるフレグランスブランド。日本の湿度や気候になじむ“軽やかさ”を大切にし、香りには調香師自身が備えている植物の知識に、華道、茶道、香道からのインスピレーションが取り入れられています。<ナインティーン-シックスティナイン>[伊勢丹新宿店初登場ブランド]スウェーデン人アーティストのヨハン・ベルゲリン氏が手掛け、2017年にパリのcolette(コレット)でローンチ以来22カ国で展開するコスメティックブランド。ブランド名の数字は、1969年に代表される、それまでのしきたりに捉われない新たな時代を築いた60~70年代のカウンターカルチャーのムーブメントを象徴しています。<バイラオ>[伊勢丹新宿店初登場ブランド]ファッションコンサルタントから転じてヒーラーとなったヤスミン・スウェル氏が2021年にロンドンで創業したウェルビーイングブランド。ブランドのコレクションには、一つ一つのオードパルファンに、エナジストのルイーズ・ミタ氏がセレクトした特別なハーキマーダイヤモンドが含まれています。「サロンドパルファン2022」開催概要【本館】エムアイカード会員さま特別ご招待日:2022年10月19日(水) [午前10時~午後8時]三越伊勢丹アプリ会員さま特別ご招待日:2022年10月19日(水) [午後2時~午後8時]一般会期:2022年10月20日(木)~10月24日(月) [最終日午後6時終了]会場:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場【メンズ館】会期:2022年10月19日(水)~11月1日(火)会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション・1階 コスメティクス伊勢丹新宿店営業時間:午前10時~午後8時住所:東京都新宿区新宿3-14-1電話:03-3352-1111 大代表※価格はすべて税込です。※スペシャルアイテムはすべてなくなり次第終了となります。※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2022年10月10日J.M. ウエストンは、10月7日よりJ.M. ウエストン青山店にて、フランス発のブランド「UNIFORME(ユニフォーム)」とのコラボレーションモデルの限定受注販売をスタートします。センスに満ちた、サステナブルなメンズウエアを提案する仏発のブランド『UNIFORME(ユニフォーム)』とのコラボレーションモデル 第二弾。昨年好評を博した<ゴルフトリプルソールダービー>に続き、今回は、メゾンのアイコン<#180 シグニチャーローファー>をアップデートします。洗練されたアッパーに美しく際立つ白のステッチ、そしてアクティブな印象を与えるワンブロックラバーソールで新たな魅力を放つシューズに仕上がりました。ヒール部分には、UNIFORMEのシグニチャーであるレザーラベルが施され、通常の#180 シグニチャーローファーにはない、特別仕様となっています。« #180 WANDERER »ブラックボックスカーフ 1141AVL1502Dグリーンボックスカーフ 1141GBA1502DUNIFORMEを象徴するレザーラベル今回は、特別なシューズの受注販売に加えて、#180 シグニチャーローファーのカモメ型のストラップが特徴的なキーリングも同時受注いたします。アイコニックなキーリングは、ネックレスの様に首から掛けたり、バッグのアクセントとしてチャーム使いいただけるアイテムです。« KEY RING WANDERER »ブラックボックスカーフ 7141101PCC00バスタンレザー 7141O73PCC00グリーンボックスカーフ 7141184PCC00#180 シグニチャーローファーを象徴するカモメ型のストラップ【オーダー価格】シグニチャーローファー 15万4,000円(税込)キーリング 3万5,200円(税込)【受付店舗】J.M. WESTON 青山店2022年10月7日(金)~ 10月25日(火)【納期】2023年1月末~ 予定About UNIFORME2017年にHugues Fauchard (ユーグ・フォシャール )とRemi Bats (レミ・バツ)のデザイナーデュオによって設立。ワークウエアなどからインスパイアされた実用的なスタイルと、高品質かつ再生可能な素材をヨーロッパ圏内で調達・製造するなど、サステナブルに根差したモノ作りを行っています。J.M. WESTON 青山店東京都港区南青山5-11-5 住友南青山ビル1階03-6805-1691
2022年10月10日身辺が騒がしく、やらなくてはいけないことを放棄しがち。また、仕事はラッキーチャンスが舞い込む反面、予期せぬ妨害に遭う恐れも。焦らず冷静に動いて。恋愛はグループ行動やフランクな集まりに運命が潜んでいそう。カップルはマンネリデートに要注意。ラッキーカラー :マスタード
2022年10月10日徐々にモチベーションが低下。好きなことに時間を費やすなどマイペースに過ごして。仕事は一人で抱えないこと。メンター的な存在のアドバイスを聞き入れると吉。恋愛はエンタメやアート系スポットにツキあり。感性や嗜好が合う人と意気投合する暗示も。ラッキーカラー :ブラック
2022年10月10日気持ちが塞ぎやすい週。部屋の片付けや家計簿をつけるなどが開運アクション。仕事は裏方的な作業が成功キーに。新たにやりがいあることが見つかるかも。健康は目の不調に注意して。恋愛はインターナショナルなスポットが出会いを運んでくれる暗示。ラッキーカラー :パープル
2022年10月10日創造性に優れる週。趣味や習い事で新たな才能を発揮できる暗示も。また、対人面は有益な情報を提供してくれる人物に恵まれます。仕事も転職など、縁故やツテを武器に動くと吉。恋愛は、カルチャーシーンや会社を通じて素敵な出会いが潜んでいそう。ラッキーカラー :チャコールグレー
2022年10月10日社交が華やか。新しい世界へ背中を押してくれる人も出現します。仕事は結果にこだわり過ぎるとかえって煮詰まるかも。大らかに頑張ることが成功の秘訣。美容は油断すると太りそう。マメな体重チェックが回避策。恋愛はアクや癖のあるタイプに惹かれます。ラッキーカラー :シルバー
2022年10月10日浪費モード。欲しい物リストを作り、計画的に買い物を楽しんで。仕事は希望のポジションを手にできそう。転職活動も吉。恋愛はフォロモンに溢れ、ハイスペックな相手を虜にできそう。また、美容はデトックス効果の高い食事を心がけると綺麗になれます。ラッキーカラー :ボルドー
2022年10月10日メンタルが安定。淡々と過ごせる週。仕事も冷静にこなせます。特に優先順位を決め動くと自分の有利な方向へと運べます。金運はひらめきが勝負。8がラッキーナンバー。恋愛はプライドが高いタイプに縁あり。聞き役に徹すると好感度を得られそう。ラッキーカラー :オリーブグリーン
2022年10月10日