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チャーチは、伊勢丹新宿店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、うめだ阪急店にて、期間限定のセミオーダーサービスを実施いたします。期間中、チャーチを代表するプレーントゥシューズ「SHANNON(シャノン)」、ウィングチップシューズ「BURWOOD(バーウッド)」、ダブルモンクシューズ「LANA(ラナ)」、ウィングチップのサイドゴアブーツ「KETSBY(ケツビー)」のレザーカラーとスタッズのカスタマイズを承ります。レザーは6色の単色フルカラー、もしくは5パターンのバイカラーよりお選びいただき、また単色フルカラーをお選びの場合は、ゴールドもしくはシルバーのスタッズのオーナメントも組み合わせることが可能です。(※セミオーダーシューズのお渡しは12月末頃となります。)1873年ノーサンプトン(英国)にて設立したチャーチは、以来メンズおよびレディスの高級フットウエアの製造販売ブランドとして世界をリードしています。 チャーチは、1999年にプラダ・グループ傘下に入り、現在は同グループの完全子会社となっています。■会期チャーチ 伊勢丹新宿店2階:9月17日(土)~9月27日(火)チャーチ ジェイアール名古屋タカシマヤ店4階:9月28日(水)~10月11日(火)チャーチ うめだ阪急店4階:10月5日(水)~10月18日(火)■セミオーダーサービス対象スタイル:プレーントゥシューズ「SHANNON(シャノン)」ウィングチップシューズ「BURWOOD(バーウッド)」ダブルモンクシューズ「LANA(ラナ)」ウィングチップのサイドゴアブーツ「KETSBY(ケツビー)」※SHANNONは単色フルカラーのカスタムのみ可能、バイカラーとスタッズのオプションはお選びいただけません。素材:カーフレザーカラー:以下のいづれかよりお選びいただけます。単色 フルカラー全6色(ブラック、グレー、 オレンジブラウン、ライトバーガンディ、ネイビー、ホワイト)バイカラー全5パターン(ブラック×グレー、オレンジブラウン、ライトバーガンディ、ネイビー、ホワイト)スタッズ:全2色(ゴールド、シルバー)※バイカラーのレザーをお選びの場合、スタッズのオプションはお選びいただけません。価格:SHANNON 14万8,500円(スタッズなし)BURWOOD 16万600円(スタッズなし)、18万1,500円(スタッズあり)LANA 16万5,000円(スタッズなし)、19万2,500円(スタッズあり)KETSBY 16万3,900円(スタッズなし)、18万1,500円(スタッズあり)※期間中、上記カスタムは追加チャージなしでオーダーを承ります※すべて税込み価格
2022年09月17日ⒸLOUIS VUITTON, DAICI ANOルイ・ヴィトンは、この度2023春夏メンズ・プレコレクションに含まれるLV フォール・コレクションの発売に際し、特別仕様のウィンドウとポップアップスペースをルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて展開します。1970年代のニューヨークでディスクジョッキーのデヴィッド・マンキューソによるパーティー「ロフト」からインスピレーションを受けた本コレクションでは、レコードのフルセットを聞かせるように、洋服からバッグ、シューズ、アクセサリーに至るまでフルラインアップを展開し、DJとデザインの共生を探求します。ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店のポップアップスペースでは、レコーディングスタジオをイメージした空間に“LOUIS VUITTON ON AIR”や”LISTENING BOOTH”と点灯されたサインを設置。LISTENING BOOTHエリアでは、特別に編集されたプレイリストの音楽をヘッドフォンを通して楽しめます。ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、10月下旬頃までの展開を予定。ⒸLOUIS VUITTON, DAICI ANOルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854
2022年09月17日本拠地スイス・サンティミエにて1832年から絶えることなく時計作りを続けてきたロンジン。その歴史は今年で190周年を数えます。1867年に初の自社工場を建てたEs Longinesと呼ばれる場所にちなみ名づけられたこのブランドは、その後絶え間なく時計製造においての挑戦と革新を重ねてきました。そんなロンジンの理念と技術をもっとも体現しているのが最高峰ライン「ロンジン マスターコレクション」。ロンジンが誇る時計作りへの情熱の証として生まれたこのコレクションは、2005年に発表されると同時に、そのデザイン性と高い技術の融合が注目され、一躍ブランドを代表する存在となりました。そしてブランド創立190周年となる今年、記念モデルがこのコレクションより登場します。190年の歴史を振り返り、ロンジンの過去の懐中時計やヘリテージウォッチに着想を得たデザインやブレゲ数字の精巧でロマンチックなエングレービングインデックスが特別感を高めます。そして、サンドブラストシルバーカラーの文字盤がセットされたステンレススティールバージョン、世界190本限定で展開するブラッシュド加工グレー文字盤またはグレイン加工ダークグレー文字盤がセットされたイエロー、ローズの18Kゴールドモデルの3モデルをラインアップ。時針、分針、秒針を配した文字盤は非常に洗練された印象で、両面無反射防止コーティングが施されたサファイヤクリスタルガラスが高い視認性を実現しています。また、5年保証のシリコン製ヒゲゼンマイムーブメントを搭載しています。●190年記念モデルロンジンの懐中時計やヘリテージピースからインスピレーションを得て誕生L2.793.6.73.2 / L2.793.8.73.2 はシリアル番号が入った世界190本限定●ブレゲ数字のエングレービング精巧でロマンチックな彫刻数字●ケース径:Ø40.00mm手首にしなやかにフィットするバローロ仕上げのレザーストラップ*バローロ”仕上げ: クロム金属を使用する従来の「クロム鞣し」と異なる、メタルフリー「植物タンニン鞣し」と言われる伝統的な手法。革に栄養分を与え、ソフトな手触りに仕上げることができる。経年変化により、独特の自然な艶が出る。L2.793.4.73.231万3,500円(税込)L2.793.6.73.2157万7,400円(税込)(世界限定190本)L2.793.8.73.2157万7,400円(税込)(世界限定190本)自動巻ムーブメント、L888.5、 11½リーニュ、シリコン製ヒゲゼンマイ、21石、 25’200 振動/時、パワーリザーブ最大約72時間、時/分/秒機能、ラウンド型 Ø 40mm、厚さ9.35mm、ステンレススティールケースまたは18金イエローゴールドまたは18金ローズゴールドケース、シースルーケースバック、記念エングレービング、サンドブラスト加工シルバーカラー文字盤、またはブラッシュド加工グレー文字盤、またはグレイン加工ダークグレー文字盤、アラビア数字エングレービングインデックス、ブルースティール針またはゴールドカラー針またはローズカラー針、3気圧防水 (30メートル)、多層反射防止コーティングされたサファイアクリスタル風防、ソフトタッチのダークグレーアリゲーターストラップ、トリプルセーフティフォールディングクラスプ、ワンプッシュ開閉システム
2022年09月16日クリスチャン ルブタン 2022年秋冬コレクションから、ジュエリーのようにきらめく「リップスティック ヒール」のパンプスとブーティを発売します。クリスチャン ルブタン ビューティの世界とリンクしたゴールドカラーの新しいシグネチャーヒールが、魅惑的でグラフィカルな個性を放ちます。@SophiaAndMauroザイナー、クリスチャン・ルブタンにとって、リップスティックは女性のための魔法のアイテム。バッグの中でキーホルダーやお財布の間に押し込まれ忘れ去られたものから、クリスチャンの手によって貴重なジュエリーへと変化を遂げました。クリスチャンのパッションに呼応し、メゾンのインスピレーションの源となっているエジプト、その象徴的な古代の建物に並ぶ見事な柱を想起するこのデコラティブなリップスティックが、ゴールド仕上げの美しい10cmヒールになりました。「リップチック パンプス」は、フェミニンなカットアウトのアッパーとポインテッドトゥが特別なヒールを際立たせます。そして「リップブーティ」は、クリーンでタイムレスなフォルムにリップスティックヒールがエッジ―な魅力を与えています。どちらのスタイルもクリスチャン ルブタンのシグネチャーであるレッドソールが洗練の高みへと誘います。@SophiaAndMauroリップチック パンプス」と「リップブーティ」は、全国のクリスチャン ルブタン ブティックと公式オンラインブティックにて9月14日より順次発売いたします。ABOUT CRISTIAN LOUBOUTIN1992年、クリスチャン ルブタンはパリの中心に誕生しました。当初はレディース コレクションのブランドとしてスタートし、その数年後にはメンズコレクションの展開を開始。レディース、メンズ コレクションともに、シグネチャーであるレッドソールで広く知られ、世界中で愛されています。2014年には、クリスチャン ルブタン ビューティが登場。現在、クリスチャン ルブタンは、レディースおよびメンズのシューズ、ハンドバッグ、レザーグッズ コレクションを幅広く展開し、世界各国に150以上の店舗および販売拠点を構えています。#christianlouboutin #クリスチャンルブタン[お問合せ先]クリスチャン ルブタン ジャパン カスタマーサービス03-6804-2855 @Christian LouboutinFacebook @christianlouboutinTwitter @louboutinworldInstagram @louboutinworld
2022年09月16日「難しく考えすぎず、建築家に相談すらせずに、自らの意見によって新居を飾ることにすべてを捧げました」クリスチャン・ディオールは、パリ16区ジュール・サンドー大通り7番地にある自身のアパルトマンへの思いをこのように表現しています。その「アール ドゥ ヴィーヴル(暮らしの美学)」にかける情熱に魅了されたマリア・グラツィア・キウリは、この特別な邸宅と、とりわけ植物や花々、鳥たちの刺繍が描かれたムッシュ ディオールのシルクタペストリー「ウィンターガーデン(ジャルダン ディヴェール)」にインスピレーションを得ました。その美しさに共鳴するように、クレマチスやピオニー、ダリア、ツバメなどのモチーフがカラフェや磁器プレート、刺繍入りのプレースマットに優美に描かれています。刺繍があしらわれたクッションやノート、キャンドルは、ヘリテージとモダニティが融合するこのコレクションに合わせた色調でまとめられ、ムッシュ ディオールによって培われた情熱にオマージュを捧げます。「自分にそぐわない家に住むことは、他の誰かの服を着ているようなものだ」、メゾンの創設者であるクチュリエはこのように回想しています。このコレクションは、ディオール メゾン取り扱いディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。ディナープレート 2万1,500円デザートプレート 1万8,000円カラフェ 7万9,000円プレースマット 6万4,000円スモール スクエア クッション 13万2,000円ミニチュアキャンドル セット 4万8,000円@DIORMAISON #DiorMaison #Dior #ディオール【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年09月16日デザイナー ジョルジオ・アルマーニが追い求めた「完璧なバッグ」である「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」。2019年の登場以来人気を集める本モデルに今季の新作が登場しました。「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」は2019年に誕生したジョルジオ アルマーニのアイコンバッグ。1995年に原型となったバッグを作り上げた際、ジョルジオ・アルマーニは「理想のバッグとは小さくても物を収納するのに十分なスペースが確保できること。女性的でありながらもどこかに男性的な要素を持ち、そしてゴージャスでありながら決して華美ではないこと。」という難題を自らに課しました。完成したバッグはシンプルなフォルムに絶妙な長さのショルダーストラップを組み合わせたもので、細部にはジャケットデザインからインスピレーションを得たデザインエッセンスが取り入れられていました。Credit Courtesy of GIORGIO ARMANI「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」は、オリジナルモデルのデザインを忠実に再現しながら機能面やディテールデザインにアップデートを加え、以降、毎シーズン色やサイズ、素材などバリエーションを増やし続けています。時を経ても決して色褪せることのない「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」、はジョルジオ・アルマーニが考える「IT BAG」です。今季は、レザーに特殊な加工を施し表情豊かに仕上げたモデルが「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」ファミリーに仲間入りをしました。カーフ素材にパテント加工やラッカー加工を何層にも分けて施し独特の光沢感を与え、一般的なバッグと比較し、多くの制作期間を要したこだわりの1点です。「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」のシンプルなデザインにより素材の美しさは一層強調され、着こなしの主役になる存在感をたたえています。ショルダーストラップは従来のモデル同様に、3段階に調節が可能。バッグ内部は3つのコンパートメントに分かれ、小物ポケットを装備。また、バッグと同色のレザーを使用したコンパクトミラーが付属されています。また、バッグの正面部には、落ち着いたゴールドカラーの「GA」ロゴが配されており、さりげなくブランドを主張。ハンドル部分の金具と色味を合わせることで、バッグ全体に統一感を持たせています。この他にも、カーフレザーに型押しを施し、まるでクロコダイル素材のように仕上げたモデルも登場しています。ますます進化を続ける「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」の最新コレクションをぜひお近くのジョルジオ アルマーニ レディスブティックでご覧ください。【ジョルジオ アルマーニとは】1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案し続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。公式サイト: 公式Twitter: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE: お問合せ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2022年09月16日ルイ・ヴィトンは9月16日より、公式サイト louisvuitton.com にて、メゾンのウィメンズ・フレグランス「Spell On You(スペル オン ユー)」のオンライン限定ギフトセットを発売します。1つは、100mlのフレグランスと、繊細なペールピンクのエピ・レザーで仕立てた「トラベルケース」をセットにしたもの。そしてもう1つは、スーツケースやキャリーケースに入れることができる旅行用に最適な「トラベルスプレー」をセットした2種類を用意。100mlのパフュームボトルを保護し持ち運びできる「トラベルケース」には、ホットスタンピング(焼印)でイニシャルを刻印してパーソナライズできます。どちらもミニチュアサイズの「Spell On You」10mlが入った、プレシャスなギフトセットです。レイティエ・アンバルール(荷造り用木箱製造兼荷造り職人)からスタートしたメゾンの伝統が光る、洗練された限定のトラベルコフレ。ルイ・ヴィトンはその伝統を守りながら、精緻に仕立てたボックスやケースを現代のトラベラーに相応しくアップデートし、提案し続けています。©LOUIS VUITTON「Spell On You」について官能と軽やかさが混じり合う、愛の恍惚を想わせる魅力的なアイリス──情熱的な愛こそ、あらゆるゲームの中でも最もエキサイティングなもの。官能性と共謀の間で揺れ動くその甘美な緊張感をインスピレーション源に、インハウス・マスター・パフューマー ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが、ロマンティックでありながら遊び心に溢れるフレグランスを創造しました。複雑な表情が肌の上で1つに溶け合うフレグランスは、フィレンツェ産のアイリスパリダに捧げる讃歌のように、輝かしいこの花がローズとジャスミンサンバックのブーケの中で一際個性を放つ様を称揚します。©LOUIS VUITTON「Spell On You」 オンライン限定ギフトセット税込価格:11万9,900円ーオー ドゥ パルファン「Spell On You」100 ml、ミニチュアボトル10 mlートラベルケース(エピ・レザー)©LOUIS VUITTON「Spell On You」 オンライン限定ギフトセット税込価格:7万7,000円ーオー ドゥ パルファン「Spell On You」100 ml、ミニチュアボトル10 mlーオー ドゥ パルファン「Spell On You」トラベルスプレー 4 x 7.5 ml【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供し続けています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年09月16日『EPOCH/エポック』vol.28 テーマビジュアル三越伊勢丹オンラインストアでは、 イセタンメンズのラグジュアリーブランドによるファッションマガジン『EPOCH / エポック』のデジタル版を、9月14日より公開します。ファッションマガジン『EPOCH/エポック』を通して、イセタンメンズがこの秋冬に贈る、ファッションという華やかな “エンターテイメント“ を心ゆくまでお楽しみいただきたいという力強いメッセージを発信しています。『EPOCH / エポック』 vol.28公開日:2022年9月14日(水) 午前10時頃~URL:三越伊勢丹オンラインストア スペシャルインタビュー:ファッションモデル Akito Mizutani、Takuma Amakasu、源大商品ページ掲載ブランド :<グッチ>、<ドルチェ&ガッバーナ>、<バーバリー>、<エトロ>、<バルマン>、<サンローラン>、<ヴァレンティノ>、<ディースクエアード>、<アミリ>、<クリスチャン ルブタン>、<ボッテガ・ヴェネタ>、<ジル サンダー>、<ザ・ロウ>、<アレキサンダー・マックイーン>、<フェンディ>、<メゾン マルジェラ>、<トム ブラウン>、<マルニ>、<ジェイダブリューアンダーソン>、<ベルルッティ>、<ジョルジオ アルマーニ>、<ゼニア>、<ロロ・ピアーナ>、<ブリオーニ> ※24ブランド・掲載順イベントページ:<セリーヌ>、<エルメス>、<マルニ>、<ザ・ロウ>トピックス:<タグ・ホイヤー>『EPOCH / エポック』vol.28 のテーマは、“FASHION IS BACK! HERE COMES THE SHOWTIME”。「ファッションが戻ってきた!」パリ・ミラノで発表された2023年春夏のメンズコレクションの感想として、誰もが感じたことでしょう。生身のモデルの力強さ、観客の視線によって生まれる緊張感、コレクションの世界観を五感で感じ、同じ空間で共鳴し合う観客たち。多くのラグジュアリーブランドによる有人観客のショーが復活し、私たちにファッションの楽しさを改めて気づかせてくれました。『EPOCH / エポック』では、そんな思いを込めて、“FASHION IS BACK! HERE COMES THE SHOWTIME” をテーマに、新たな季節のファッションの幕開けをお届けします。2023 年春夏シーズンのコレクションで活躍した3名の日本人モデルへインタビュー2023年春夏のメンズコレクションでは日本人モデルたちの活躍も目立ち、数々の有名メゾンのショーで注目の存在でした。『EPOCH / エポック』では、そんな世界の舞台に立つモデルたちに今回のファッションウィークで何を感じ、これからのファッションについてどんな夢を描いたのか?ショー出演から間もない7月某日、Akito Mizutani氏、Takuma Amakasu氏、源大氏、3名の日本人モデルへ生の声を伺いました。3名のリアルな声から、現地の空気やライブ感、ファッションの楽しさを体感いただけることでしょう。▶︎スペシャルインタビュー情報はこちらURL: 左から、Akito Mizutani氏、Takuma Amakasu氏、源大氏Akito Mizutani1995年生まれ。2018年よりdonna所属でモデル活動開始。ARENA HOMME+でデビュー、国内外の雑誌、ショーに出演し、GUCCI 2020 Pre-fallにて日本人初のキャンペーンモデルに起用される。Takuma Amakasu1999年生まれ。2019年よりdonna所属でモデル活動開始。LOUIS VUITTON × NIGOでデビューし、国内外の雑誌、ショーに出演。源大2000年生まれ。2021年、大学在学中にモデルとしてデビュー。Mame Kurogouchi、SUGARHILLなど気鋭ブランドのショーに多数出演し注目を集める。「BRUTUS」、「GRIND」といったファッション誌のほか、mastermind、TARO HORIUCHIなどのブランドルックにも出演し、ファッションをフィールドに活動を行っている。2022年秋冬の新作をご自宅にいながら最旬ファッションが楽しめる「三越伊勢丹リモートショッピング」& オンラインストア販売最新号では、<グッチ>や<サンローラン>をはじめ、メンズ館 2・3・4 階のラグジュアリーメゾンによる 2022年秋冬の最新ルックがそろいます。▶︎2022年秋冬のEPOCH掲載商品に関して、詳しくはこちらURL: マガジン掲載商品は、すべて「三越伊勢丹リモートショッピング」の専用アプリからリモートでのご購入も可能に。「三越伊勢丹リモートショッピング」アプリは、リアル店舗でのお買物体験と同様に百貨店らしい1対1のおもてなしや商品レコメンドを行い、どこにいてもリモート接客(チャット)が受けられます。また、下記でご紹介する[WEB]マーク付の商品は、三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア ISETAN MITSUKOSHI LUXURYでも商品詳細が閲覧可能なので、ご自宅にいながら最旬ファッションをお楽しみいただけます。<アレキサンダー・マックイーン> コート 43万2,300円[WEB] パンツ 12万8,700円[WEB] ブーツ 13万9,700円[WEB] ※Tシャツは参考商品<ディースクエアード> デニムジャケット 24万7,500円 伊勢丹新宿店限定商品[WEB] Tシャツ 4万1,800円[WEB] カーゴパンツ 11万3,300円[WEB] ハット 4万2,900円 ブーツ 18万2,600円 ※チェックシャツは参考商品<ジョルジオ アルマーニ> ブルゾン 45万1,000円 Tシャツ 5万7,200円[WEB] パンツ 11万5,500円 シューズ 13万7,500円▶三越伊勢丹リモートショッピングアプリ▶三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストアISETAN MITSUKOSHI LUXURY LOOK BOOK(EPOCH)※本イベントの内容は、 都合により変更または中止となる場合がございます。 予めご了承ください。※価格はすべて税込みです。一部価格変更のある場合や、インポート商品の為、入荷が遅れる可能性がございます。
2022年09月15日思い出の昭和45年プリン(別添えのバニラアイスクリーム)リーガロイヤルホテル(大阪市北区中之島)の「オールデイダイニング リモネ」では、シェフ成田 哲也と、1万個以上のプリンを知り「プリンの女王」として活動するグルメブロガー 磯貝 由起氏とのコラボレーション企画「思い出の昭和45年プリン」を9月23日から11月30日まで販売します。「日本万国博覧会」(大阪万博)が開催された昭和45年(1970年)。磯貝 由起氏は、幼少期にお母様の「手作りプリン」の虜となりました。病気をきっかけにお母様は味覚を失い、大好きだったその味を味わうことができなくなりました。ある番組の企画で、磯貝 由起氏とお母様が再現した「手作りプリン」は、再びお母様の味覚を取り戻す奇跡を起こしました。今回、「プリンの女王」磯貝 由起氏がプリンに魅了されるきっかけとなった思い出の味を昭和45年生まれであるシェフ成田が再現したコラボレーションメニュー「思い出の昭和45年プリン」が登場。異なる食感を楽しめるよう表面は固めに、中はなめらかに、絶妙な焼き加減で仕上げました。さらに、このプリンを主役に、シェフ成田が大人なデザートに仕上げた秋の味覚を味わうオリジナルメニュー「プリンと栗のティラミス ラム酒で香りを付けたマロンエトフェ」をご用意。プリンを愛しプリンに愛される「プリンの女王」こと磯貝 由起氏と、シェフ成田によるコラボレーションメニューを、この機会にご堪能ください。■「プリンの女王」磯貝 由起氏×「オールデイダイニング リモネ」シェフ 成田 哲也コラボレーション企画 「思い出の昭和45年プリン」概要【実施店舗】オールデイダイニング リモネ(ウエストウイング1階)【期間】9月23日(金・祝)~11月30日(水)【提供時間】11:00~21:30(ラストオーダー21:00)【メニュー】思い出の昭和45年プリン(別添えのバニラアイスクリーム)思い出の昭和45年プリン 900円「プリンの女王」磯貝 由起氏がプリンに魅了されるきっかけとなった思い出の味。当時のレシピを紐解き、お母様の手作りプリンを再現しました。異なる食感を楽しめるよう表面は固めに、中はなめらかに、絶妙な焼き加減で仕上げました。別添えのバニラアイスクリームとともにお召しあがりください。プリンと栗のティラミス ラム酒で香りを付けたマロンエトフェ(オプションの別添えラム酒を含んでおります)プリンと栗のティラミス ラム酒で香りを付けたマロンエトフェ 1,600円(+300円で別添えのラム酒を追加できます。)ラム酒が効いたティラミスに「思い出の昭和45年プリン」を添えたシェフ成田 考案のコラボレーションメニュー。昔ながらのプリンに、細かく砕いた栗がアクセントのマロンアイスや、ラム酒シロップ煮をたっぷりもみこんだマロンエトフェが添えられ、大人なデザートに仕上げました。オプションで別添えのラム酒を追加することもできます。※この商品はアルコール成分を含みます。<磯貝 由起氏プロフィール>兵庫県出身、同志社大学大学院卒業。これまで1万個以上のプリンを知り、「プリンの女王」として活動するグルメブロガー。スイーツ情報を発信するブログ「Yuki の Sweets Diary」の総訪問人数は150万3千人超え。スイーツ店の情報ストックは3万店以上。朝の情報番組など、多数メディア出演中。菓子店とのコラボやホテルのイベントプロデュースもてがけている。幼少期よりリーガロイヤルホテルを利用しており、オールデイダイニング リモネの前身「コルベーユ」の時代からその味を知る。子どもも大人も楽しめる「プリン」と、創業87年の「リーガロイヤルホテル」とに親和性を感じ、今回のコラボレーションに至った。<成田 哲也 プロフィール>大阪府出身、昭和45年(1970年)生まれ。1990年に株式会社ロイヤルホテル入社。リーガロイヤルホテル東京「カフェ コルベーユ」シェフに就任後、海外研修で2012年にフランス「ラムロワーズ、アトリエエドモンド」、イタリア「ピアッツァドゥオモ」にて研鑽を積む。2013年「イタリアンレストラン ベラ コスタ」シェフを経て、2020年「オールデイダイニング リモネ」シェフに就任。※料金は税金・サービス料を含みます。※写真はすべてイメージです。※メニュー内容は、食材の入荷状況により変更する場合があります。<お客様のお問い合わせ先><お問い合わせ先>オールデイダイニング リモネ TEL.06-6441-1056(直通)ホームページ <リーガロイヤルホテル>:
2022年09月15日レスポートサックの超軽量シリーズ「エッセンシャル」と、スタイリスト大草直子さんによるコラボコレクション。昨年好評いただいたバックパックとトートバッグがリニューアルし、機能をアップデート。新色を加えて登場します。また、今シーズンのニューアイテムとして傘バッグ&傘がラインアップ。2022年9月21日に日本限定発売いたします。「エッセンシャル」は衣料品にも使われる軽量で上品な光沢感のあるマイクロリップストップナイロン生地と、軽量で耐久性に優れたオリジナルのアルミパーツを採用しており、軽量性とポータビリティを追求したレスポートサックの人気シリーズ。現代を生きる女性の荷物の重さを少しでもラクに、流行に左右されず長く使えるサステナブルな視点、そしてオンにもオフにも活躍するフレキシブルさをテーマに、普段からエッセンシャルの愛用者である大草さんの細やかな目線を通して、デイリーに使いやすく、デザイン性を追求したスタイルとなっています。Modern Flap Backpack2大人の女性のための、カジュアル過ぎず格好良く背負えるバックパック。背面のファスナーが大きく開き、ノートPCをはじめメイン収納部に簡単にアクセスできる構造になっています。今シーズンは、バッグの内側に裏地を付け耐久性が向上。【Modern Flap Backpack2】H41×W32×D15cm 3万4,650円Convertible SQ Tote2女性の身体をシャープに見せてくれるように、「角がある自立するトート」をコンセプトにデザインしたスクエアトート。ノートPCやA4サイズが収納可能で通勤にも最適。肩掛けや斜め掛けができるショルダーストラップ付き。今シーズンは、昨年よりもハリのある芯地を使用しマチの広さを広げて安定感のある形にアップデート。こちらもバッグの内側に裏地が付き、耐久性を向させています。【Convertible SQ Tote2】H38×W32×D12cm 2万900円Umbrella Bag&Umbrella大草さんの「欲しい!」を叶えた、傘バッグと長傘が登場。肩掛けできるストラップが付いた、エッセンシャル素材の傘バッグは巾着式の開口部で簡単に出し入れが可能。傘を閉じたときに傘バッグに収納することで、衣服を濡らさず快適に。雨の日を楽しくしてくれる、スペシャルな傘バッグと傘のセットです。傘本体は、丸みのあるフォルムが特徴で傘の端には傘バッグと同色のパイピングを施しておりオリジナリティあるデザインに。【Umbrella Bag&Umbrella】Umbrella Bag H60×W10cm/Umbrella 全長80cm 直径85cm 1万2,100円※価格はすべて税込みコレクション詳細ブランド名:LeSportsac(レスポートサック)コレクション名:LeSportsac Essential Collection×Naoko Okusa(レスポートサック エッセンシャル コレクション×大草直子)特集ページURL発売日公式オンラインストア 2022年9月20日(火)21:00先行発売開始全国レスポートサック店舗、各オンラインストア 2022年9月21日(水)発売展開スタイル・Modern Flap Backpack2(モダン フラップ バックパック2)・Convertible SQ Tote2(コンバーチブル スクエア トート2)・Umbrella Bag&Umbrella(アンブレラバッグ&アンブレラ)展開カラー・Autuman Grape(オータム グレープ)・Moon Rock(ムーン ロック)・Black(ブラック)9月20日20時より大草直子さん出演インタライブを配信コレクション発売日の前日、9月20日20時より大草直子さんをお迎えしてインスタライブを配信します。全ラインアップの紹介や、大草さんディレクションのこだわりポイント、スタイリングのテクニックなどをご紹介。また、インスタライブ終了後の9月20日21:00よりレスポートサック公式オンラインストア限定で先行販売を実施いたします。◆Instagram LIVE概要日程:9月20日(火) 時間:20時よりスタート配信アカウント:レスポートサック日本公式( @lesportsacjapan )※ライブ終了後、9月20日21:00よりレスポートサック公式オンラインストア限定で先行販売スタートコラボアイテムを使った“大草直子さんのカラーコーディネート”を公開中レスポートサック公式サイトでは、コラボアイテムを使った“大草直子さんのカラーコーディネート”を公開中。◆『-A Story of Color-大草直子のカラーコーディネートレシピ』期間限定POP-UPストアコラボコレクション発売を記念して、期間限定POP-UPストアがオープン。期間:9/21(水)~9/27(火)場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階南エスカレーター横特設会場
2022年09月15日ルイ・ヴィトンでは、2023春夏メンズ・プレコレクション発売に先駆け、9月15日よりカプセル・コレクション “LV FALL” の発売を開始いたします。本コレクションは、1970年代のニューヨークでディスクジョッキーのデヴィッド・マンキューソによって開催されたパーティー「ロフト」からインスピレーションを受けています。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローの構想が、デザインを共に製作してきたメンズ・スタジオ チームにより実現したもので、インスピレーション源である音楽を表現する音符や、自由の象徴として施された鳥のモチーフが印象的です。70年代のムードを反映させた幻想的なモノグラム・モチーフのデニム セットアップやブランドネームを配したニットTシャツから、バッグ、シューズ、アクセサリーまでフルラインアップで展開いたします。ジャケット 38万2,800円、パンツ 16万5,000円、バックパック 44万1,100円(9月15日より順次販売開始予定)、シューズ 15万8,400円(すべて税込価格)|©LouisVuittonジャケット 36万6,300円、シャツ 12万5,400円、パンツ 11万4,400円(すべて税込価格)バッグ、シューズ、ベルト すべて参考商品|©LouisVuittonブルゾン 36万6,300円、バッグ 55万5,500円(デザインに変更あり)、シューズ 15万8,400円(すべて税込価格)パンツ、キャップ すべて参考商品|©LouisVuittonジャケット 55万円、シャツ 11万4,400円(すべて税込価格)パンツ、キャップ、シューズ すべて参考商品|©LouisVuittonジャケット 41万5,800円、ニットTシャツ 13万2,000円、パンツ 28万2,700円、バケットハット 9万9,000円、バックパック 44万1,100円、シューズ 16万1,700円(すべて税込価格)|©LouisVuitton【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
2022年09月15日ダミアーニのアイコンとなるコレクション、ベル エポック ブライダルコレクションの新作は、マリッジリング、エタニティリング、エンゲージメントリングがスタッカブル(重ねづけ可能)なデザインで登場します。プラチナのエンゲージメントリングに合わせるマリッジリングは、プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールドの3色(2mm・2.7mm幅のバリエーション)、ダイヤモンドエタニティリング(2mm・2.7mm・3.5mm)もそろいます。イタリアの美しい避暑地コモ湖にて撮影されたキャンペーンビジュアルは、DAMIANI LOVE STORY “Say Yes with Damiani”のロマンティックな世界観を表現しています。愛を象徴する美の結晶であるダイヤモンドと、イタリア・ヴァレンツァの卓越したマエストロ達のハンドメイドの優れた技術から生まれたバリエーション豊かなコレクションから、幸せなお二人にぴったりの、世界でひとつだけのエンゲージメントリングと、永遠の約束を誓うマリッジリングに出会えるでしょう。また、2022年9月15日から10月2日まで、ダミアーニ 銀座タワー、ダミアーニ ブティック大阪をはじめ全国16店舗にて、ダミアーニ ブライダルフェア “Say Yes with Damiani”を開催します。ベル エポック ブライダルコレクションエンゲージメントリング 0.3ct~ 40万7,000円~ベル エポック ブライダルコレクションマリッジリング PT 17万4,900円~イエローゴールド・ピンクゴールド 11万9,900円~ダイヤモンドエタニティリング PT 35万9,700円~ベル エポック ブライダルコレクションエンゲージメントリング 0.3ct~ 40万7,000円~ダミアーニのエンゲージメントリングの代表的デザインである「ミヌー」も4本爪のデザインで、マリッジリングとぴったりスタッカブル(重ねづけ)するデザインにリニューアルされました。ダイヤモンドを高く掲げるオリジナルのセッティングを生かし、様々なマリッジリングと組み合わせることができて、エンゲージメントリングを日常も身に着けて楽しんでいだけます。マリッジリングとぴったりと重づけすることができる右:新デザインのミヌーエンゲージメントリング 0.3ct~ 40万2,600円~永遠の約束にふさわしい最高級のダイヤモンドを厳選し、創業以来受け継がれてきた芸術的なデザインのダミアーニのブライダルリングコレクションは、熟練のジュエリー職人たちが手掛けるエンゲージメントリングの数々と、モダンで斬新的な幅広いデザインバリエーションのマリッジリングがそろいます。期間中、対象のエンゲージメントリングまたは、マリッジリング(ペア) 購入のお客様には、ダミアーニオリジナルギフトをプレゼントいたします。ダミアーニ ブライダルフェア “Say Yes with Damiani”期間 :2022年9月15日(木)~10月2日(日)対象店舗 : ダミアーニ 銀座タワー、ダミアーニ ブティック大阪をはじめ、全国16店舗■ダミアーニオフィシャルタグ#SayYesWithDamiani #Damiani #ダミアーニ @damianiofficial#DamianiMinou #DamianiBelleEpoque■LINE: @damianiofficial■オフィシャルWEBサイト: ■オフィシャルfacebook: ■オフィシャルInstagram: 【問合せ先】ダミアーニ 銀座タワー03-5537-3336ダミアーニ ブランドヒストリー1924年、宝飾の街ヴァレンツァで創業したイタリアを代表するハイジュエリーブランド “ダミアーニ”。創業者のエンリコ・グラッシ・ダミアーニは、熟練した技術により緻密な細工を施したジュエリーで王侯貴族や多くのセレブリティを魅了しました。息子で2代目のダミアーノ・グラッシ・ダミアーニ、孫のグィド・グラッシ・ダミアーニとその姉弟達の3代にわたって順調に事業を拡大し、メイド・イン・イタリー本来の価値を余すところなく伝える存在として世界中で高く評価されています。ダミアーニのジュエリーは、クラシカルなデザインからモダンなジュエリーまで、デザイナーの創造性と職人の芸術的なラフツマンシップが感じられる洗練されたスタイルが特徴。宝石の選定から、デザイン、ジュエリーを作り上げる各工程にわたり、ヴァレンツァの自社工房の職人がハンドメイドしています。
2022年09月14日マリア・グラツィア・キウリとピエトロ・ルッフォの魅惑的な対話によって生まれた、「D-コンステレーション」 モチーフのクッションが登場。イタリアの卓越したクラフツマンシップが宿る「D-コンステレーション」 モチーフは、ローマ出身のアーティスト、ピエトロ・ルッフォが占星術からインスピレーションを得て、星座を鮮やかな色彩とポエティックなデザインで表現。ブラックやホワイトを背景に色とりどりの花々が咲き誇る、この絵画のような刺繍のモチーフは、創設者 ムッシュ ディオールの花々への情熱にオマージュを捧げます。コットン素材からなる長方形と正方形のクッションには、“CHRISTIAN DIOR”のシグネチャーがあしらわれ、ディオールのアール ドゥ ヴィーヴル(暮らしの美学)を体現しています。このコレクションは、ディオール メゾン取り扱いディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。スモール スクエア クッション 13万2,000円スモール スクエア クッション 13万2,000円ラージ レクタンギュラー クッション 14万8,500円ラージ レクタンギュラー クッション 14万8,500円@DIORMAISON #DiorMaison【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年09月14日ティファニーが年に一度発表している最高峰のハイジュエリーコレクション「ブルー ブック」。最新作「ブルーブック 2022:ボタニカ」の日本でのお披露目を祝して、ブランドのグローバルアンバサダーであるBLACKPINKのロゼや俳優の三吉 彩花が、新作のハイジュエリーピースを華麗に纏って登場しました。韓国から来日したBLACKPINKのロゼは、最新作「ブルー ブック 2022 :ボタニカ」ハイジュエリーコレクションから、躍動感溢れる植物に合計63.43カラットのダイヤモンドを贅沢にあしらったジャン・シュランバージェのネックレスなどを身に纏い会場を魅了しました。BLACK PINK ロゼ三吉彩花は、同じく最新作「ブルー ブック 2022 :ボタニカ」ハイジュエリーコレクションから、7.69カラットのレッドスピネルをセットしたペンダントや、タンポポから着想を得て中央に希少な1.22カラットのピンク ダイヤモンドがセットされたリングなどを着用し、眩い魅力を放ちました。三吉彩花新作ハイジュエリーコレクション「ブルー ブック 2022 :ボタニカ」は、時代を超越した植物の美を讃えながら、ティファニーの伝統的なモチーフに新たな息吹を吹き込み、世界最高品質のダイヤモンドとカラージェムストーンを用いたコンテンポラリーなハイジュエリーコレクションです。ブランドを代表する伝説的デザイナー、ジャン・シュランバージェの作品からは、彼の目を通して解釈された華麗な植物が、新たな「ブルー ブック」コレクションのデザインを美しく引き立てます。会場内観会場内観時計回りに:ネックレス 3億2,857万円税込(参考価格) ピンク サファイヤ アンド ダイヤモンド ブローチ 5,060万円税込(参考価格) ピンク スター サファイヤ アンド エナメル ブローチ 8,673万5,000円税込(参考価格)ファンシー ビビッド パープリッシュ ピンク ダイヤモンド リング 5億930万円税込(参考価格)ダイヤモンド リング 4,273万5,000円税込(参考価格)ジャン・シュラン バージェ バード オン ア ロック ブローチ 4億6,260万5,000円税込(参考価格)またブランド日本上陸50周年を祝して、本ハイジュエリーコレクションの世界観をご堪能いただける特別一般公開を開催いたします。@tiffanyandco #TiffanyBotanica #TiffanyBlueBook
2022年09月14日ローマのハイジュエラー ブルガリが初めて、その驚きに満ちた世界の探求へと招待します。息を呑むほどに美しいハイジュエリーコレクション。ブルガリは、その制作の秘密と魅力への扉を開きました。クリエイティブなプロセス全体の舞台裏をかつてないかたちで披露し、驚くほどに素晴らしいジェムやレッドカーペットの世界、夢から壮大な真実までその制作過程の秘密を明らかにします。才能溢れる新鋭マチュー・ムニュの監督のもと、Terminal 9 Studiosが制作しプライム・ビデオで配信されるこのドキュメンタリー映画は、ブルガリがオフィシャル ジュエリーパートナーを務めるトロント国際映画祭®でプレミア公開されます。ジュエリー クリエイション&ジェム バイイング エグゼクティブディレクター ルチア・シルヴェストリ石を買い付ける女性バイヤーとして知られるルチアは、ブルガリファミリーから直接ビジネスを学び、男性主導のこの業界で着実にその道を切り開いてきました。メゾンの尽きることのないインスピレーション源である永遠の都ローマ。その美しさに常に囲まれながら、ルチアはハイジュエリーの傑作が生まれるまで一つひとつの工程をたどり、その魔法が起きる様子を日々目の当たりにしています。宝石を探し求めるインドのジャイプルから、唯一無二の作品が生み出されるブルガリが本社を構えるローマまで - 最高のジュエリーが生まれる秘密の制作地であるブルガリのアトリエで繰り広げられる卓越した職人の「wonder(驚き)」を探求する各工程の独自のデザインと技術が、制作を介して披露されます。インド ジャイプルでの石の買い付けそして、ジュエリーにおいて究極の目的は、言うまでもなく身につけること。ブルガリが常に掲げるこのミッションは、ブルガリと長年にわたり友人である、アメリカ人女優のゼンデイヤ、イタリア人デジタル企業家でファッションアイコンであるキアラ・フェラーニ、ブラックピンクのリサ、スーパーモデルのリリー・オルドリッジ、アメリカを拠点とするインド人女優、プリヤンカー・チョープラーら、傑出した5人の女性たちの人生と関わり合うのです。さまざまな経歴やストーリー、才能を持ち合わせ、多彩な表情を見せる素晴らしい女性たち。親密でかつ刺激的な絆で彼女たちはブルガリと固く結ばれ、息をのむような美しいジュエリーへの愛という共通点で繋がります。第78回 ヴェネツィア国際映画祭でセルペンティのハイジュエリーネックレスを着用するゼンデイヤ「セルペンティ ヒプノティック エメラルド」ネックレスは、卓越した技術が織りなすカボションカットを施した壮大な93.83カラットのコロンビア産エメラルドをあしらい、しなやかなボディにはダイヤモンドとエメラルドを緻密にセッティングした、傑出したクリエイションの一つです。第78回ヴェネツィア国際映画祭のレッドカーペットでゼンデイヤがこの素晴らしい作品を初めて身に纏い会場を魅了し、同時に製作に一年をかけた「セルペンティヒプノティック エメラルド」ネックレスの息を呑むほどに美しい姿を世界に披露した瞬間となりました。情熱、熟練、驚きに満ちた果てしない探求の物語。夢というのは、比類なきユニークな何かに照らし出される歓喜の輝きなのです。ドキュメンタリー映画「インサイド・ザ・ドリーム」は、9月13日よりプライム・ビデオで約100カ国へ世界配信されます。お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2022年09月14日和光のあるセイコーハウス銀座。ランドマークとして知られるこの時計塔は二代目で、1932年に竣工されました。今年2022年はその竣工から90年であるとともに、株式会社 和光が設立されて75年という年でもあります。 今回、国産腕時計の最高峰「グランドセイコー」から和光75年を記念した限定モデルを、10月13日より販売、9月13日より予約を開始します。グランドセイコー ヘリテージコレクション和光75年 限定モデルSBGE289 〈限定75本〉〈シリアルナンバー入り〉税込69万3,000円(自動巻スプリングドライブ、キャリバー9R66 、SS、日常生活強化防水(10気圧防水)、GMT機能付き、 ベルト2種<SSブレスレットと紺色のクロコダイル革>付き、ケース直径41mm、本店1階 グランドセイコーフラッグシップブティック 銀座)◎10月13日(木)発売予定、予約受付中。革ベルトイメージ日本の伝統色「御空色」を文字盤に採用「和光」の由来は諸説あり、平和の時代の到来を願って命名されたとも言われています。そこから着想を得て、平和の象徴でもある青空を、日本の伝統色「御空色(みそらいろ)」で文字盤に表しました。御空色は、空に対する敬意を込めた美称で、秋の空のような明るく澄んだ青色であり、眺めるたびに心を落ち着かせてくれます。さらに、秋の到来の象徴と言われる「うろこ雲」が、秋晴れの青空にかかる様子を型打ち模様で表現されているのもポイント。清々しい秋の青空を文字盤から立体的に感じていただけます。裏蓋和光75年を記念したデザイン2022年は、和光が設立されて75年の節目の年。文字盤にもさりげないデザインで表現しています。GMT針やGMT表記の7と5にはやわらかい秋の日差しをイメージしたピンクゴールド色を採用し、美しいコントラストを生み出しています。また、裏蓋には獅子の紋章に加え、「WAKO 75th ANNIVERSARY LIMITED COLLECTION」の文字が印刷され、今年だけの特別感を感じていただけます。「グランドセイコー ウオッチコレクション」10月13日(木)~26日(水)本店1・2階 グランドセイコーフラッグシップブティック 銀座●お品、コレクションに関するお問い合わせ和光 本店1・2階 グランドセイコーフラッグシップブティック 銀座〒104-8105 東京都中央区銀座4丁目5-11 (03)3562-2111(代表)ホームページ和光75年特設サイトインスタグラムウオッチ専用インスタグラム
2022年09月14日ディオールから、ウィンター 2022-2023 メンズ コレクションのコーディネートを完成させる新作「B101」スニーカーが登場します。新たなファッションステートメントであるこのスニーカーは、なめらかなカーフスキンとスエードを組み合わせたコンテンポラリーなラインが特徴で、キム・ジョーンズによるコレクションの明るいカラーパレットが反映されています。ソール、タン、ヒールにあしらわれた「CDダイヤモンド」シグネチャーがメゾンの培ってきたディテールへのこだわりにオマージュを捧げ、究極のアーバンルックを演出します。新作「B101」スニーカーは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。スムースカーフスキン&ヌバック 11万円スムースカーフスキン&ヌバック 11万円ヌバック カーフスキン 11万円スムースカーフスキン&ヌバック 11万円オフィシャルタグ : @DIORハッシュタグ :#Dior #ディオール #DiorWinter22
2022年09月13日ヴァレンティノ(Valentino)は、ダグラス・クープランドと手を携え、彼の作品から引用された示唆に富むメッセージをあしらったスウェットシャツとTシャツのカプセルコレクションを制作しました。商品は、9月9日よりオンライン限定で発売を開始しました。ダグラス・クープランドはカナダ出身の作家であり、ビジュアルアーティストです。1991年に出版された彼の処女作『ジェネレーションX -加速された文化のための物語たち(原題:Generation X: Tales for an Accelerated Culture)』は国際的なベストセラーとなりました。以来、彼は14冊の小説、短編3冊、ノンフィクション8冊を出版した他、舞台や映画、ギャラリーのための作品を手掛けています。2014年、クープランドの、大規模なものとしては初となる単独アートエキシビションがバンクーバー美術館を皮切りに、世界各地の美術館を巡回しました。2021年10月には『Binge』が刊行されました。今年、メゾンとクープランドは、ヴァレンティノの2022-23年秋冬コレクション ‘ピンクPP’ のショーのためにブックレット『Pink PP Seen by Douglas Coupland』を、また国際的に有名な作家たちとコラボレーションしたテキストオンリーの広告キャンペーンの第2章、‘ヴァレンティノ ザ ナラティブ II‘ を制作しました。最新のクープランドとのコラボレーションによるカプセルコレクションでは、トーンオントーンのプリントが施されたコットンスウェットフーディーとTシャツが、ピンクPPカラーとブラックの2色で登場します。それぞれのウエアには、4つの異なるメッセージがあしらわれています。ウエアにプリントされたメッセージ:「WE ALL HAVE SECRET MESSAGES HIDDEN WITHIN US - 僕らはみんな、自分のなかに秘めたメッセージがある」「MY BRAIN FEELS LIKE FRIDGE MAGNET POETRY - 僕の脳は冷蔵庫のマグネットに書かれた詩のよう」「I MISS MY PRE-INTERNET BRAIN - インターネット以前の自分の脳が懐かしい」「BEAUTY HAS KIND OF BECOME AN ACT OF REBELLION - 美はある種の反逆行為になっている」再びメゾン ヴァレンティノは文学界との絆を強め、サイン、コード、アイデンティティとしての ‘ピンクPP’ コレクションを称えます。’ピンクPP’ はパワフルで二つとない、魅力あふれるファッションのステートメントです。VALENTINO.COM特設ページ
2022年09月13日ルイ・ヴィトンは、縦型のデザインが新鮮な 新作 「LV ヴェルティカル ウォレット」を発売しました。同ウォレットは、グレインの柔らかなトリヨンレザーで仕上げられ、コントラストカラーのライニングを施した内装には、8つのカードスロット、ファスナー付きコインポケット、チケットや紙幣などを収納できる大ぶりの「V」シェイプのスロットを備えており、機能性も抜群です。独特のスライドスタイルの留め具には、メゾンのアイコンバッグ「カプシーヌ」から着想を得たLV イニシャルのアクセサリーをプラスしました。コルヴェール/M81499|©Louis Vuitton Malletierガレ/M81367|©Louis Vuitton Malletierノワール/M81330|©Louis Vuitton MalletierLV ヴェルティカル ウォレット14万6,300円(税込み価格)カラー:コルヴェール(M81499)/ガレ(M81367)/ノワール(M81330) *3色展開素材:トリヨンレザーサイズ:W10xD1.7xH19CM・ファスナー式コインポケット・カード用ポケット×8・Vシェイプのポケット
2022年09月13日ⒸBOUCHERONブシュロンは、2022年9月よりセルパンボエム コレクションの新作を発売いたします。スネークの神秘的な美しさを表現した「セルパンボエム」は、1968年の誕生以来、メゾンのアイコニックなコレクションとして、タイムレスな魅力で世代を超えて愛され続けています。ダイヤモンドをあしらったドロップモチーフ、ハニカム細工、繊細な彫刻といったセルパンボエムの象徴的なコードは、ブシュロンの職人たちのサヴォワール フェールを物語ります。新作は、セルパンボエムのコードを再解釈し、太陽のようにまばゆい光を放つ、大胆でユニークなデザインです。身に着ける人の個性を表現し、自由なスタイルを叶えるクリエイションは、メゾンを代表するジュエリーコレクションの歴史に新たな一章を刻みます。無限に広がる光のようなボリューム感のあるフープイヤリング、耳のシルエットから輝きを放つアシンメトリーデザインのイヤリング、そしてドロップモチーフが放射状に広がる壮麗なネックレスなど、大胆で華やかな新作ジュエリー8点が登場します。また、新作ジュエリーの太陽の光線のような輝きを表現した“Bright Anyway”キャンペーンでは、アレクサ・チャンを起用。ブシュロンのクリエイティビティに共鳴し、彼女らしいスタイルで、エネルギー溢れる新作コレクションの世界観を体現しています。ⒸBOUCHERON【新作】2022年9月発売 全8種類ダイヤモンドをあしらったドロップモチーフが、放射状に輝きを放つネックレス。ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドをパヴェセッティングしたモチーフをサイズ違いで配置し、光の環のような壮麗な輝きが首元に華やかさを演出します。セルパンボエム マルチモチーフ ネックレス 左から 2,640万円(予定価格) 1,122万円(予定価格)左から セルパンボエム マルチモチーフ ネックレス 1,234万2,000円(予定価格) セルパンボエム ネックレス 35モチーフ エクストラスモール 406万5,600円(予定価格)ゴールドビーズ、ツイストチェーン、スネークスキンを模したゴールド細工の3つのコードをダイヤモンドのドロップモチーフと組み合わせたイヤリング。アシンメトリーやシングルデザインなど個性やスタイルの表現を可能にします。左から セルパンボエム マルチモチーフ フープイヤリング 561万円(予定価格) セルパンボエム 7モチーフ アシンメトリー イヤリング 151万8,000円(予定価格)左から セルパンボエム 4モチーフ シングル スタッズイヤリング 58万3,000円(予定価格) セルパンボエム アシンメトリー クリップ イヤリング エクストラスモール 40万1,500円(予定価格)ブシュロン 直営ブティックにご来店いただくほか、公式ホームページからメールやチャットでお気に入りの作品をオーダーすることができるサービスや、お電話、またはビデオ電話にて専任アドバイザーやブティックスタッフがショッピングのお手伝いをするブシュロン リモートショッピングサポートも実施しています。ブシュロン公式サイト〈ブシュロンについて〉1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
2022年09月13日写真家・笠原秀信がイタリア周遊旅行の途中で切り取ったランドスケープ「THE ROAD」の第8弾・イタリア・ミラノ編をお届けします。第8弾の舞台は、ファッション、インテリア、デザインの発信地ミラノミラノ・コレクションなどで知られるように古くから服飾・繊維産業などファッション関連の産業が盛んな土地柄であり「ファッションの都」と称される。ミラノはパリに次いで欧州連合の中で2番目の経済都市としても有名。ミラノの2大産業とも呼ばれている「ファッション」と「デザイン」。世界中から新鋭クリエータ-が集まる街として知られるミラノでは音楽や絵画などのアーティストに留まらず、あらゆる「ファッション」や「デザイン」を学ぶ若い学生が世界中から集まる芸術学校が多数存在する学園都市としても有名である。1978年から始まった「ミラノ・コレクション」はパリ、ニューヨークと並ぶ世界3大ファッションショーであるが、これはまさにミラノを象徴しているとも言える。ガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレ2世1867年に完成した、初代イタリア国王ヴィットリオ・エマヌエーレ2世の名を冠する十字型巨大ショッピングアーケード「ガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレ2世」。ドーム状の屋根は、イタリアで初めて鉄とガラスを用いて造られていて、今も当時のたたずまいが残っています。ドゥオーモミラノのドゥオーモ大聖堂は聖母マリアに捧げられた世界最大級のゴシック建築です。ゴシック建築の大聖堂としては、バチカン市国のサン・ピエトロ大聖堂に次ぐ大きさです。だいたい東京ドームの4分の1ぐらいの大きさといえば想像しやすいと思います。ミラノのドゥオーモは、5つに分かれる身廊、翼廊、後陣から成るラテン十字型の大聖堂です。一度に最大4万人を収容する事ができるそうです。大聖堂の5つの身廊は、1年の週数と同じ52本の柱で隔てられ、天井はゴシック建築特有の交差リブヴォールトと尖頭アーチ(先端が尖ってるアーチ)で支えられています。巨大なパイプオルガン主祭壇の左右には木枠に金メッキが施された2台のパイプオルガンが向い合せに置かれています。このオルガンは1938年に復元されたもので、15,800本のパイプと120のストップ(オルガンの音色選択機構)を持つ、イタリアで最大のものです。世界でもドイツのパッサウにある聖シュテファン大聖堂に次いで2番目の大きさを誇っていますステンドグラスドゥオーモの側廊や後陣の大窓は色鮮やかなステンドグラスで飾られ、旧約聖書や新約聖書、聖母マリアのエピソードなどが描かれています。本大聖堂のステンドグラスは、製作年にバラつきがあるのが特徴で、古いものだと15世紀〜16世紀まで遡ります。この時代のものは予め着色したガラスペーストをパズルの様に組み立てて製作されています。ドゥオーモ広場ヴィットリオエマヌエーレ2世 騎馬像至る所にあるジェラードショップミラノのトラムスフォルツェスコ城1358年から1370年ごろ、中世イタリア・ミラノの名族ヴィスコンティ家の僭主ガレアッツォ2世・ヴィスコンティによって、近くの市壁門の名前から「 Castello di Porta Giova (もしくは Porta Zubia)」と呼ばれる城として建造命令がなされた。居城として子孫たちによって拡張されていったが、1447年にミラノで発足した短命政権「黄金のアンブロジアーナ共和国(英語版)」によって破壊された。1450年にミラノ公爵のフランチェスコ・スフォルツァがヴィスコンティ家の居城を改築して城塞とした。その後、16世紀から17世紀にかけて改装・増築され、ヨーロッパでも有数の規模の城塞となった。1796年この地を征服したナポレオン1世によって一部の施設が破壊されたが、1891年から1905年にかけて、建築家ルカ・ベルトラミらによって修復された。カステッロ広場カステッロ広場カステッロ広場の噴水サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会1296年、アルノルフォ・デ・カンピオの設計により大聖堂を取り壊して着工し、ジョット、フランチェスコ・タランティらが造営主任をつとめる。以降、ミラノ公フランチェスコ・スフォルツァがドミニコ修道院と教会の建設を指示し、建築家ソラーリによって長い年月をかけ1469年に完成した。教会のアプスは1492年以降、ドナト・ブラマンテにより改築されたものとされる(明白な証拠はない、という指摘もある)。当時ブラマンテはミラノに居住しており、教会の歴史書のなかにも一度登場している。レオナルドと8歳年上のブラマンテは同時期にミラノに滞在していた。レオナルドの手記にも理想の教会堂のスケッチが残されており、両者の交流があったことが考えられる。教会は第二次世界大戦中に連合軍の空襲を受け、大きな被害を受けた。『最後の晩餐』の前には土嚢が積み上げてあったため、かろうじて被害を免れたという。サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会に隣接するドメニコ会修道院の食堂の壁に巨匠レオナルド・ダ・ヴィンチが1495年から1497年にかけて描いた「最後の晩餐」は、芸術史に新しい時代を開いた重要な作品。ライトアップされたドゥオーモコロナ流行りで世の中のリモート化が急速に進んだ一方、誰かとの他愛もない会話だったり、道端の花を愛でる時間だったり、アナログとして大事にしなければならないものが確かにある。そんな思いが交錯するかのような道と人々と街が織りなすストーリー「THE ROAD」。静かで温かな空気感をとらえる笠原秀信のアートのようなフォトグラフィーに、とくと注目したい。過去と現在、そして未来を見つめながら、私たちの道はまだまだ続いていく。「THE ROAD 」by Hidenobu Kasahara : Hidenobu KasaharaTHE ROAD 掲載中の写真を下記HPにて販売開始をいたしました。
2022年09月12日アマン東京 (東京・大手町)は、9月15日より、33階の「ザ・ラウンジ by アマン」にて、ハロウィンをテーマにした『アフタヌーンティー ハロウィン マスカレード(お一人さま 7,970円/税・サービス料込)』をご提供いたします。■ザ・ラウンジ by アマン 「アフタヌーンティー ハロウィン マスカレード」“マスカレード”をテーマにした今年のハロウィンアフタヌーンティーの主役は、ハロウィンキャットや、ジャック・オー・ランタンなどのお化けたちです。「ザ・ラウンジ by アマン」のダークなインテリアに合わせて作られた、オリジナルの特製黒竹スタンドを、オレンジや紫など秋らしい色をアクセントに、栗や南瓜といった旬の食材が彩ります。アミューズの柑橘のスープは、赤のスパークリングワイン、ランブルスコのエスプーマを乗せて仕上げ、ミステリアスな色合いが、ハロウィンムードを一気に高めます。トレイ上段で目を引く黒い’ハロウィンキャット’は、濃厚なチョコレートムースにカシスクリームのシューを乗せ、色鮮やかな南瓜のタルトと、チョコレートの帽子とホウキを添えた愛らしいデコレーションです。中段は、ホワイトチョコレートの十字架をあしらった抹茶のティラミスのほか、上品な甘みの南瓜とアプリコットのサブレ、優しい味わいの紫芋のクッキーなど、秋の食材を楽しめるスイーツが彩ります。そして、特製のジュエリーボックスには、シェフが細部までこだわったゴーストがモチーフのお菓子をご用意しました。棺桶に入ったミイラをイメージしたモンブランタルトや、キャラメルクリームの入った目玉型のココナッツムースなど、少し怖くてかわいいお化けスイーツをお楽しみください。下段には、ハロウィン気分を盛り上げる遊び心いっぱいのセイボリーが並びます。ジャック・オー・ランタンを模した竹炭パンのサンドイッチには、白ワインで煮込んだホワイトチリコンカンを挟みました。ゴーストをイメージしたタピオカのフライや、ビーツで赤く色づけた帆立のタルトなど、愛らしい見た目ながらも、繊細な大人の味わいのセイボリーをご堪能ください。また、ドリンクは、高級茶葉を使用したエクスクルーシヴな「ティースターコレクション」各種含む、ドイツの老舗紅茶ブランド「ロンネフェルト」のラインアップを常時15種以上、日本茶やコーヒーなども含めると30種以上のお飲物からお好みのものをお選びいただけます。趣向を凝らした大人のハロウィンアフタヌーンティーとともに、シックなインテリアの開放的な空間で、秋空の下に広がる東京の景色を眺めながら、午後の愉しいひとときをお過ごしください。『アフタヌーンティー ハロウィン マスカレード』料金: お一人さま 7,970円 (税・サービス料込)提供期間: 2022年9月15日(木) から10月31日(月)まで提供時間: 11am - 5pm ※お席のご利用は2時間半まで場所: アマン東京33階 「ザ・ラウンジ by アマン」お問い合わせ: レストラン予約03-5224-3339 (10am – 7pm)WEBご予約: メニュー• アミューズ:柑橘のスープ ランブルスコのエスプーマ• 上段:’ハロウィンキャット’ チョコレートムースとカシスのシュークリーム、’パンプキンウィッチ’ 南瓜のタルトとバタークリーム• 中段:抹茶のティラミス、スパイス香るガナッシュのボンボンショコラ、パンプキンとアプリコットのサブレ、紫芋のクッキー• ジュエリーボックス:モンブランタルト、ココナッツムースとキャラメルクリーム、無花果とベリーのマカロン• 下段(セイボリー):竹炭パンとホワイトチリコンカンの’ジャック・オー・ランタン’、ベーコンと紫芋のクランブル パンプキンのフォーム、シュリンプボールとタピオカのフライ、帆立のマリネ ブラッディローズ、ポークリエットとスイートポテトガストリック• スコーン:プレーンとパンプキンのスコーン クロテッドクリームと自家製ジャムアマン東京とは「アマン東京」は2014年12月22日にアマン初の都市型ホテルとして開業いたしました。高層複合ビル大手町タワーの最上階部33階から38階に、木と石と和紙による、日本の伝統文化と現代性を兼ね備えた広々とした静かな空間を提供しています。客室数84室、高い天井高を持つガーデンラウンジを始め、レストラン、シガーラウンジを併設したバーラウンジ、1階別棟のカフェ、パティスリー、カウンター8席の鮨店、そして8室のトリートメントスイート、30メートルの屋内プールやフィットネスジムを持つアマン・スパなどを擁し、そのどこからでも東京の眺望や自然をご堪能いただけます。アマンとはアマンは、プライベートな邸宅にいるかのような心温まるもてなしと、常に小規模であること、そして美しさの際立つラグジュアリーで非日常的な体験のできるプライベートなリゾート・コレクションとして1988年に創設されました。そのコンセプトは、初のリゾートとして誕生したプーケット島のアマンプリ(平和なる場所)から、世界へと発信されていき、現在、アマンは、20のデスティネーションにて34軒のリゾートを展開し、新たに10軒が建設段階にあります。直近では、8月2日にアマン ニューヨークが開業いたしました。
2022年09月12日コーチのシグニチャーフレグランスコレクションから、ワイルドフラワーが咲き誇る草原の自由奔放な美しさにインスパイアされた新フレグランス「コーチ ワイルド ローズ オードパルファム」を発売いたします。シックなバーガンディカラーに彩られたボトルと、ロマンティックでフェミニンな香りが、アクセサリーのように秋ファッションにアクセントを添えます。■インスピレーション「コーチ ワイルド ローズ」は、コーチらしい自由な精神を象徴するシンボル、プレーリー フローラル プリントに着想を得ています。調香師マリー・サラマーニュは、この新フレグランスを調香するにあたり、ロマンティックな夕暮れ時への期待や喜びを描きました。■フレグランス『コーチ ワイルド ローズ』は、コーチらしい自由な精神を表現しています。大胆かつ官能的なその香りは、ワイルドフラワーの野性的な美しさと可能性を思い起こさせますコーチ クリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァース弾けるようにジューシーなレッドカラントと明るくスパイシーなベルガモットが奏でる繊細かつ大胆な香りから幕開けします。ローズとジャスミンサンバックの香りが広がり、豊かな草原に咲く繊細な花々を思わせます。ラストは、クリスタルモスとダークなアンブロクサンが溶け合い、温かみのあるウッディな余韻を描きます。香調:ウルトラ フェミニン ブーケトップノート: レッドカラント、ベルガモットミドルノート: ワイルドローズアコード、ジャスミンサンバックラストノート:クリスタルモス、アンブロクサン■ボトルデザイン「コーチ ワイルド ローズ」のボトルは、ロマンティックな夕暮れ時を思わせるバーガンディカラーのグラデーションで彩られています。そこにコーチの優れた品質とクラフトマンシップの象徴ともいえる同色のハングタグとブランドのシグネチャーである“C”のチャームをあしらい、優しい雰囲気を演出しています。ターンロック式のスプレーキャップは、長年コーチのバッグに取り入れられているクロージャ―にオマージュをささげています。アウターボックスにもバーガンディカラーのグラデーションで彩り、ブランドの伝統であるレザークラフトを彷彿させるペプルレザーをエンボス加工で表現しています。ボックスの正面中央には、コーチの金具やアクセサリーに想を得たメタリックゴールドのロゴをあしらいました。■広告キャンペーン広告キャンペーンには、太陽の光が降り注ぐ午後にワイルドフラワーの草原で過ごすモデルのレクシー・ボーリングが登場します。スティーヴン・マイゼルが手掛けた広告ビジュアルでは、レクシーの大胆なムードと官能的な花々から広がるロマンティックなムードを調和させることで、フレグランスの個性を表現しています。コーチ ワイルド ローズ オードパルファム30mL 6,820円(税込)※流通限定50mL 1万450円(税込)90mL 1万5,510円(税込)2022年 9月7日(水)発売【コーチ シグニチャーコレクションについて】アメリカを代表するラグジュアリーブランド「コーチ」の価値観と伝統を体現したフレグランスコレクション。そのモダンでラグジュアリーな香りは、コーチの革製品のように、いつの時代も愛される究極のアクセサリーとして寄り添ってくれます。
2022年09月12日和菓子製造販売を行う株式会社たねや(本社:滋賀県近江八幡市)は、総合エンターテインメント事業を展開する株式会社アミューズに所属のディーン・フジオカとともに開発したオリジナル羊羹「ディーン・フジようかん」を9月19日に発売いたします。本生羊羹とコーヒーソースの組合せ別添えのコーヒーソースをたねや本生羊羹にかけて食べる「ディーン・フジようかん」今回発売される「ディーン・フジようかん」は、北海道産小豆を使い、たねや独自の『本生製法』で作られた「本生羊羹」にディーン氏お好みのコーヒーソースをあわせます。“創作意欲の燃料”と語るインドネシア アチェ州ガヨ地区のコーヒー。焙煎や豆を挽く工程にこだわり、雑味が出ないよう低温の水でじっくりと抽出。香りがよく味わい深いコーヒーソースに仕上げ、ディーン氏がコーヒー好きになるきっかけとなった味を彷彿とさせるソースが完成しました。和菓子舗たねやの「本生羊羹」と「アチェ州ガヨ地区のコーヒーソース」。ディーン氏とたねやがお互いに大切にする素材を組み合わせた「ディーン・フジようかん」は食べ方にも一工夫。最初の一口で本生羊羹のみずみずしさを味わったあと、別添のコーヒーソースをかけることで豊かに広がるコーヒーの風味が楽しめます。コーヒーの購入代金の一部を寄付コーヒーソースに使用している原材料のコーヒーを購入した代金の一部が、The Orang Utan Regenwald GmbHを通じて、Sumatran Orangutan Conservation Programmeの活動費用※に使われています。※絶滅危惧種のオランウータンが住む森の環境保護や、現地の生産者の生活を豊かにすることを目指したプロジェクト。ディーン氏にとってゆかりのある土地の“地図”と“国旗”がプリントされた外箱ディーン・フジオカ氏にゆかりのあるバンダ・アチェがデザインされた外箱「本生羊羹」とコーヒーソースの組合せ「ディーン・フジようかん」を包む外箱には、ディーン氏がコーヒーに魅了されるきっかけとなったバンダ・アチェ(Banda Ache)の地図がプリントされています。バンダ・アチェはディーン氏が主演を務めた映画「海を駆ける」の撮影地。それまで嫌いだったコーヒーを好きになった、ディーン氏にとってライフチェンジングで関係の深い土地。そして、ミュージシャンや俳優、映画プロデューサーなどの活動を日本、インドネシアを行き来しながら行ってきたディーン氏ならではのアイデアで、外箱にはインドネシアの国旗と日本の国旗が隠されています。コーヒー好きのディーン氏とたねやの羊羹のコラボレーション「ディーン・フジようかん」は羊羹通で知られるディーン・フジオカ氏とのご縁から生まれたお菓子です。北海道産小豆や寒天、鈴鹿山系の水でつくる「本生羊羹」とディーン氏が“創作活動の燃料”だと語るコーヒーを組合せています。コラボレーションにあたり2022年3月、滋賀県のラ コリーナ近江八幡でディーン氏との対談を行いました。その中で語られたのはライブや撮影の前に羊羹を食べること、余計なものを加えないシンプルでピュアな味がお好みということでした。それはたねやがお菓子づくりで大切にしていることと同じ。2004年から販売している「本生羊羹」も小豆の味わいを活かすために独自の製法を生み出し、今もおいしさを究めつづけています。(右)ディーン・フジオカと (左)たねや社長山本昌仁商品詳細商品名:ディーン・フジようかん価 格:6個入 3,672円(本体価格 3,400円) ※お一人様5箱まで販売日:9月19日~ ※なくなり次第終了販売店舗:ラ コリーナ近江八幡、たねや日本橋三越店、たねや銀座三越店、たねや梅田阪神店、たねやうめだ阪急店、たねや名古屋高島屋店、たねやオンラインショップ※販売について、予告なく変更する場合がございます。※たねやオンラインショップは9月19日10時より販売開始、店舗販売分については整理券販売をいたします。整理券配布場所については、各百貨店の案内をご確認ください。※店頭、オンラインショップでの電話予約不可。※DEAN FUJIOKA FamBam Exclusive “#Confidential2022”での販売はございません。DEAN FUJIOKAオフィシャルサイト たねやホームページ 会社概要株式会社たねや所在地:〒523-8533 滋賀県近江八幡市北之庄町615-1URL:設 立:1872年(創業150年)創業ストーリー
2022年09月12日才能溢れる週。習い事や趣味など積極的にトライして。仕事は誤解される言動をとりがち。同僚など身近の人との関係は特に注意を。金運は好調。ショッピングも楽しめます。恋愛は一見とっつきにくいタイプが運命パーソンに。内心は繊細で優しい相手かも。ラッキーカラー :キャメル
2022年09月12日発想力が冴える週。特に、サイドビジネスなど新たな分野で能力を発揮します。また、対人面は裏表なく話せる相手が開運パーソンに。恋愛はユニークな美意識の持ち主と意気投合します。週末のマニアックなイベントやパーティーが出会いスポット。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2022年09月12日気持ちが揺らぐことが多発する週。仕事は大切な案件事でミスをする恐れも。悪習慣を断つなどし、穏やかに過ごすことが運気好転策。恋愛は一見地味な出会いに運命があります。また、初対面でぴんと来ない相手が本命になる暗示も。金運は趣味の散財に注意。ラッキーカラー :チョコレート
2022年09月12日仕事が好調。達成感を味わえたり、新たに目指す方向性が見えてきます。自信を持てずにいる人は、プチ改革を試みると吉。美容は正しい洗顔法が美肌の秘訣に。恋愛は結婚に繋がる出会いがあるかも。ただ、いい加減な場での出会いは返ってトラブルを招くかも。ラッキーカラー :パープル
2022年09月12日ライフスタイルが偏りがちな人は軌道修正の星回り。仕事もオーバーワークにならない働き方を心がけて。何ことも気負い過ぎず自然体でこなしましょう。恋愛は身近にアンテナを張り巡らせると吉。また、心ときめく相手より穏やかにいられる相手が本命に。ラッキーカラー :ルビーレッド
2022年09月12日周囲が幸運を運んでくれる週。受け身スタンスでいた方がご利益を得られるかも。美容運も◯。ストイックに追求するほど成果を得られそう。恋愛は週末に素敵な出会いが期待できます。グローバルなムードのスポットもオススメ。金運はバランスよく使うと吉。ラッキーカラー :ベージュ
2022年09月12日