FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (114/854)
フランスのモダンジュエラー フレッドは、2022年8月3日から12月27日の期間、日本橋三越本店 本館6階 ジュエリーギャラリーにて、ポップアップ ショップ “Live the Joy” を開催します。このポップアップでは、創業者フレッド・サミュエルが愛したフレンチリヴィエラの太陽のもと、人生の小さな瞬間、そして大きな瞬間を友人や恋人など特別な人たちと祝うために、皆様を招待します。新たなキャンペーン“Live the Joy”に呼応し、今回はブランドを代表するコレクション、フォース10、シャンス アンフィニ、プリティウーマンの新作をはじめ、フレッドの卓越したサヴォアフェールから生みだされた逸品のハイジュエリーも販売されます。太陽と海、そしてフレンチリヴィエラからインスパイアされたジュエリーコレクションを是非ご覧ください。#Livethejoyポップアップ期間中、ジュエリーをお買い上げのお客様にオリジナルギフトをご用意しています。※ギフトは数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。フレッド ”LIVE THE JOY“ ポップアップショップ場所:日本橋三越本店 本館6階 ジュエリーギャラリー住所:東京都中央区日本橋室町1丁目4-1日時:2022年8月3日(水) ~ 12月27日(火)営業時間:午前10時~午後7時お客様問い合わせ先:日本橋三越本店 本館6階 フレッド電話:03-3241-3311
2022年08月01日安定しない週。お金の使い方や食生活などバランスを大切に過ごして。仕事は地味で目につきにくいことを取り入れると吉。恋愛はマニアックなサークルに出会いが。反対に型にはまった婚活は低め。カップルはパートナーに依存し過ぎないよう注意。ラッキーカラー :ブラウン
2022年08月01日代謝が悪い週。バナナなどむくみ防止フードを摂取して。仕事は副業や新たなチャレンジにツキあり。ただ、第三者を巻き込む場合は慎重に。恋愛はガードが固くチャンスを逃しがそう。隙を見せたほうがモテるかも。金運はお金を回すことが財運アップに。ラッキーカラー :オレンジ
2022年08月01日のんびり動いていると不本意な方向に進みがち。何事も早めの意思表示やアクションを心がけて。また、グローバルな分野にツキあり。語学のブラッシュアップに励んでみては?恋愛はホームパーティーなどアットホームなシーンに出会いがあります。ラッキーカラー :ライトグレー
2022年08月01日忙しさを楽しめる、勢いのある週。仕事は、人との何気ない会話の中から有益なアイディアを発見できそう。また、ダイエットは遊びの中でエクササイズできる暗示。恋愛は懐かしい友人が出会いを運んでくれます。カップルも思い出の場所に足を運ぶと吉。ラッキーカラー :ラベンダー
2022年08月01日何気ないことにイライラしがちな週。仕事は集中力に欠けたり、ミッションを果たせず焦りそう。視野を狭めるなど、変化をもたらすことが回避策。恋愛は好きな相手にしつこいアプローチをとりがち。ポーカーフェイスに構えていたほうが進展します。ラッキーカラー :ターコイズブルー
2022年08月01日仕事は変化に見舞われがち。ただ、変わることが後にラッキーな流れになるかも。恋愛はフレンドリーな恋にツキあり。友人や会社の同僚などどの飲み会に出会いが潜んでいます。金運は安定。果報は寝て待てをモットーに。健康は腰痛に気をつけて。ラッキーカラー :ペパーミントグリーン
2022年08月01日軽やかな週。仕事は働き方の改革で集中力が高まります。また、週末はエステなど美活でリフレッシュすると吉。恋愛はホームグランドに出会いが潜んでいます。お気に入りのショップやスポットに足を運んで。金運は生活に潤いをもたらす消費は惜しまないこと。ラッキーカラー :ブラウン
2022年08月01日追い風運。仕事は表舞台に立てたりチャンスに恵まれます。ダイエットは本気に取り組みが成功の秘訣。反対に緩く頑張ると返って太るかも。恋愛は不思議な縁が生まれる暗示。イレギュラーな誘いなど受けて吉。金運はキャリアを磨くなど自己投資にツキあり。ラッキーカラー :ゴールド
2022年08月01日太りやすい週。オーバーワーク気味の人は食生活の乱れに注意。金運はギャンブル運強し。仕事も勘が冴える暗示。敵と味方も冷静に見極められそう。恋愛は無意識にしつこいアクションをとりがち。何かと理由をつけ、会ってくれない人は早めに手を引くこと。ラッキーカラー :レッド
2022年08月01日レジャーや趣味など、行動範囲が広がる週。対人面も意外なタイプと意気投合する暗示が。仕事は拡張や拡大にツキあり。新たなスキル磨きも開運に。恋愛はフランクな人が本命。友人の誘いには気軽に乗って。カップルは昔ついた嘘がバレる恐れが。気をつけて。ラッキーカラー :イエロー
2022年08月01日心身が疲れやすい週。ふれてほしくないことを言い振らされる恐れも。週末は胃に優しい食事を摂り、のんびり過ごして。仕事はスピード&リズムを意識しながらこなすと吉。恋愛は修羅場モード。また、リスキーなタイプに惹かれやすいので気をつけて。ラッキーカラー :オフホワイト
2022年08月01日夢が叶う週。好きなことに打ち込めたり、仕事も波に乗れます。ただ、睡眠不足で頭痛や熱中症を引き起こす恐れが。早寝を心がけて。ダイエットは腹式呼吸がオススメ。恋愛は趣味や感性のあう相手に巡り会えそう。カップルはスピード婚や授かり婚の暗示。ラッキーカラー :ピンク
2022年08月01日ブシュロンは、8月1日から8月14日の期間、東京・表参道ヒルズにて「キャトル ポップアップ」をオープンいたします。視覚的な遊びを取り入れた展示やゲーム要素など、アイコンコレクションである「キャトル」の世界観を演出したポップアップです。フランスを代表するスタイリッシュなハイジュエリーメゾンであるブシュロン。2004年に誕生した「キャトル」は、メゾンに継承される4つのコード(クチュールにインパイアされたグログラン、独自に開発されたミラーセッティングによって輝くダイヤモンドのライン、パリ・ヴァンドーム広場の石畳を表現したクル ド パリ、変わらぬ愛を象徴するゴドロン)を組み合わせたモダンでグラフィカルなコレクションです。様々なカラー展開もキャトルの魅力。温かみのあるブラウン、ピュアでエレガントなホワイト、爽やかなブルー、情熱的なレッド、シックなブラックのカラーは、身に着ける人の個性を引き立て、スタイルを叶えます。表参道ヒルズの吹き抜け大階段にオープンするポップアップは、キャトルを構成する建築的な要素をデザインに取り入れた空間です。キャトルのフォルムを象徴するリングをスタッキングしたデザインのトーテム型のショーケースには、リングやペンダントなどのアイテムをカラーごとのユニークな方法でディスプレイ。また、キャトルのカラーをそろえるスロットマシーンなど、インタラクティブで遊び心のあるコンテンツを楽しむことができます。また、今回の表参道ヒルズでのポップアップのオープンを記念し、ブシュロンのアイコンでもある黒猫のオリジナルLINEスタンプを全国のブティックの来店者にプレゼントいたします。(LINEスタンプの入手方法の詳細はお問い合わせください)キャトル ポップアップ期間: 2022年8月1日(月)- 8月14日(日)住所: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10電話番号: ブシュロン クライアントサービス 0120-230-441営業時間: 施設の規定に準ずるURL: 〈ブシュロンについて〉1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
2022年07月31日伊勢丹新宿店は、8月3日~9日の期間、本館3階センターパーク/ザ・ステージ#3にてトゥモローランドのオリジナルブランド〈BACCA〉の期間限定POP UP STOREを開催いたします。通常のショップから飛び出し、自然の心地よさを感じるたくさんの草花で装飾されたステージ#3という特別な空間の中で、日常の中のドレスアップ=ときめきを感じていただきたいと開催に至りました。まだまだ続くコロナ禍で「どこでお洒落をしたらいいかわからない」という気持ちに寄り添い、日常に溶け込むドレスアップを提案いたします。今回は、伊勢丹新宿店限定アイテム2型(ワンピース、ジャケット)や伊勢丹新宿店先行販売アイテム3型(ブラウス、ワンピース、パンツ)のほか、今の時期にもコーディネートしていただきやすいインナーピースをはじめとする定番アイテムもラインアップ。また一足先に秋冬コレクションも取りそろえ、ご予約会も実施いたします。会場は神宮前にお店を構える<The Little Shop of Flowers・リトル>の店頭から出るお花の残渣でボタニカル・ダイを施し、蘇った残布が、空間に揺らぎを演出いたします。百貨店の中でお買い物をお楽しみいただきながら、花の色素ならではの、光の揺らぎを体感いただける空間を提供いたします。伊勢丹新宿店限定アイテム定番のコットンピケ素材のワンピースとジャケットを上品なラベンダーカラーに染めた伊勢丹新宿店別注商品が登場。裾にかけてドラマチックに広がるボリュームが印象的なワンピースと、程よいショールカラーとビックポケットがポイントのジャケット。ワンピース 5万9,400円ジャケット 4万4,000円伊勢丹新宿店先行販売アイテム今回のテーマである「Dress Up in Nature」から、可憐な花々が散りばめられたトラディショナルなリバティプリントを使用したブラウス、パンツ、ワンピースの3型が伊勢丹新宿店先行販売にてラインアップ。花々を可憐に纏ったかのようなアイテムで、<BACCA>らしいカラーリングの組み合わせが魅力です。ブラウス 2万8,600円パンツ 2万8,600円ワンピース 4万1,800円開催概要<BACCA>POP-UP STORE会期:2022年8月3日(水)~8月9日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館3階センターパーク/ザ・ステージ#3住所:東京都新宿区新宿3-14-1アクセス:東京メトロ丸ノ内新宿三丁目駅徒歩1分、JR新宿駅徒歩5分※価格はすべて税込みです。※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2022年07月31日日本一の鞄生産地 豊岡発、鞄職人の技術を結集したファクトリーブランド「CREEZAN」のポップアップストアが「イセタン 羽田ストア」に8月3日から8月22日の期間で登場します。フラッグシップシリーズ「JETTER」 をはじめ、9月16日より新発売するCREEZAN初のゴルフバッグのコレクション「CREEZAN GOLF 」を展開します。※デザイン・仕様を一部変更する可能性があります日本の鞄生産の中心地として千年の歴史を持つ豊岡で生まれたCREEZAN(クリーザン)は、1975年の創業以来、一貫して鞄づくりに携わるコニー株式会社のオリジナルブランドです。日本の職人による常識にとらわれないモノづくりを信条に、上質で洗練された大人の鞄をお届けしています。初登場となる「CREEZAN GOLF」は、バッグメーカーのノウハウとゴルフ愛好家の意見を反映したこだわりのゴルフコレクション。 「JETTER」のDNAを踏襲し、大人のゴルフトリップをイメージしています。先行販売は、スタンドとキャスター双方を備えた「CADDY BAG(キャディバッグ)」、大容量ながら洗練された印象の「BOSTON BAG(ボストンバッグ)」、しっかりした作りの高級感あるものを選びたいという声から生まれた「SHOES CASE(シューズケース)」、上品な金属の金具にこだわった「CART BAG(カートバッグ)」の4型です。また、同時発売予定のヘッドカバーなどのグッズを予約販売します。ポップアップストア概要・ 店舗:イセタン 羽田ストア(メンズ)ターミナル2羽田空港 第2旅客ターミナル2階 国内線出発ゲートラウンジ(北)搭乗ゲート58番付近TEL:03-6428-8800※店舗は飛行機にご搭乗のお客さまのみがご入場いただける出発ゲートラウンジにございます。・ 開催日程:2022年8月3日(水)~8月22日(月)・ 営業時間:午前8時~午後7時※年中無休(羽田空港 第2ターミナルに準ずる)・ 取り扱い:CREEZAN GOLFのラゲッジ4型の先行販売、グッズの先行予約フラッグシップシリーズ「JETTER」のバッグ取り扱い商品ラインアップ■ CREEZAN GOLF「CREEZAN GOLF」は、バッグメーカーのノウハウとゴルフ愛好家の意見を反映したこだわりのゴルフコレクションです。バッグメーカーならではの素材やパーツ選び、使いやすさを追求し、スポーティになりすぎない上質なコレクションが誕生しました。「旅」をテーマにホワイトレザーのみで展開するフラッグシップシリーズ「JETTER」のDNAを踏襲し、大人のゴルフトリップをイメージしています。 「JETTER」と同じくホワイトカラーのみの展開で、素材は軽さと耐久性を優先して合成皮革を採用。すべてに高級感ある金属パーツを採用し、ファスナーの引手はオリジナルです。 「JETTER」のバッグや小物との相性もぴったりです。ポップアップではバッグ4型を先行販売、ヘッドカバーとキャップ、サンバイザーを予約販売します。先行販売CADDY BAG (キャディバッグ) CCGG-0019万9,000円(税抜9万円)Size:H92(フード込129)cm、口枠6分割 口径9型46インチクラブに対応Material:合成皮革Weight:約4,600gキャスター付きのカート型にスタンドも搭載した2WAY仕様。自立性と利便性を兼ね備え、持ち運びしやすく、ゴルフトリップにも最適です。BOSTON BAG (ボストンバッグ) CCGG-0022万9,700円(税抜2万7,000円)Size:W46×H30.5×D20cmMaterial:合成皮革Weight:約1,200g表面と内装にファスナー付きポケットを2つ、内装にはさらにフリーポケットを3つ配し整理しやすく収納力に優れた設計。持ち手は手提げにも肩がけにもできる長さ。洗練されたシンプルなデザインは旅行にもぴったりです。SHOES CASE (シューズケース) CCGG-0031万9,800円(税抜1万8,000円)Size:W23×H35×D15cmMaterial:合成皮革Weight:約510g簡易的なシューズケースが多い中、しっかりした作りにこだわった高級感のあるデザイン。大きな開口でシューズの出し入れがスムーズに行えます。背面には、BOSTON BAGに取り付けるためのストラップを付属しています。CART BAG (カートバッグ) CCGG-0041万6,500円(税抜1万5,000円)Size:W17.5×H23×D8cmMaterial:合成皮革Weight:約380g縦型のスリムなデザインですが、収納力は抜群です。取り外し可能なショルダーストラップ付き。表面にはフリーポケットが1つ、内装にはファスナー付きポケットとフリーポケットを配しています。先行予約※デザイン・仕様を一部変更する可能性がありますドライバー用ヘッドカバー 9,350円フェアウェイウッド用ヘッドカバー 9,020円ユーティリティー用ヘッドカバー 8 800円ピン型パターカバー 8,800円マレット型パターカバー 8,800円アイアンカバー 9,900円キャップ 7,700円バイザー 7,150円*すべて税込価格■ JETTER上質なホワイトレザーのみで展開する、CREEZANのフラッグシップシリーズ。“Deep White”を追求したイタリア産の上質なシュリンクレザーと高級感のあるメタルパーツが個性を際立たせます。ほどよく肉厚なシュリンクレザーはソフトな風合いが特徴。この風合いを生かしたつくりにこだわり、キャリーバッグからブリーフケース、小物に至るまで緻密な設計のもとに日本の職人の技術を注いで作っています。シュリンクレザーには強撥水加工を施し雨や汚れにも強く丈夫です。革小物にはカーフのように繊細でしなやかな極上のゴート革を使用。ゴートならではの極小のシボに覆われているため高い強度で傷がつきにくく、強撥水加工を施すことで汚れにも強いヘビーユースに最適な仕様です。ブランド名を刻印したメタルパーツは、丁寧に高い精度で加工された高級感のあるオリジナルパーツ。 ホワイトのレザーと相まってバッグを際立たせます。ファスナーは、YKK社製でファスナーの貴婦人とも言われるEXCELLA(エクセラ:エレメントひとつひとつの全面に入念な磨きをかけた滑らかさが特徴)を使用しています。CARRY BAG19万8,000円TRUNK33万円RUCK6万4,900円SACOCHE3万5,200円MOBILE SHOULDER2万5,300円POUCH2万9,700円TRAVEL WALLET3万9,600円【 About CREEZAN 】日本の鞄生産の中心地として千年の歴史を持ち、日本一の鞄生産量を誇る豊岡で生まれた“CREEZAN”。「ビジネスシーンでは黒か茶… 」「トラベルシーンでは軽量化が最優先…」といったさまざまなあたり前にとらわれず、持つ人の個性を際立たせるバッグを届けたい。それが“CREEZAN”の原点です。素材の持ち味を活かすため、デザインはシンプルですが、そこに込めた想いや技術は決して控えめではなく、むしろ溢れんばかりです。日本の職人による常識にとらわれないモノづくりで、ちょっとした驚きを発信しています。CREEZANでは、「旅」をテーマに上質なホワイトレザーのみで展開するフラッグシップシリーズ「JETTER」をはじめ、全8シリーズを展開。ロゴマークは、豊岡で美しい雲海が見られることで愛される来日山(くりいざん)と、豊岡市がシンボルとして50年以上にわたり野生復帰に取り組んでいるコウノトリのシルエットがモチーフです。【 お問い合わせ先 】CREEZAN(コニー株式会社)TEL.0796-23-6345〒668-0062 兵庫県豊岡市佐野81-5
2022年07月31日コーチ は、秋のスタートを彩る新作 "Rivets(リベット)" コレクションを発売します。ブランドの卓越したクラフトマンシップの象徴でもあるリベットが、今シーズンは洗練されたゴールドのデザインで登場。バッグを縁取るようにあしらわれたリベットは、秋のコーディネートのスパイスに最適です。ローグ 25 カラーブロック リベット 13万2,000円 H20 x W25 x D14cm|©Coach"Rivets(リベット)" コレクションは、人気の3つのシルエット "Rogue (ローグ)" 、 "Studio(ストゥディオ)" 、そして "Mini Cashin Tote (ミニ カシン トート)" でラインナップ。 いずれもコーチを代表するグラブタン・レザーに丁寧に施されたリベットが、さり気なく煌めき、秋のスタイルを彩ります。アイコンバッグ "Rogue (ローグ)" は、オンオフ兼用できる使いやすい "ローグ 25" で登場。アイボリーカラーのボディに、ハンドルやジップ回りがブラウンのカラーブロックが印象的なデザインです。長さの異なる2種のストラップ付きで、ショルダーやクロスボディなどマルチなスタイルが楽しめます。コーチのアーカイブをモダンにアレンジした "Studio(ストゥディオ)" は、気軽に持てるコンパクトなサイズ感ながら、長財布が入る広々とした内部の収納力も魅力。中央のアイコニックな "C" ロゴのプッシュロックがトレードマークで目を惹きます。ストラップは長さが調整可能なので、身体に合うフィット感にセットすれば、アクティブなお出掛けにもピッタリのスタイルになります。また、同デザインでお財布も登場しバッグとおそろいのコーディネートを楽しめます。ストゥディオ ショルダー バッグ リベット 8万6,900円 H16 x W25 x D9cm|©Coach"Mini Cashin Tote(ミニ カシン トート)" は、秋らしいダーク グリーンとブラックがリベットで登場。日常のカジュアルスタイルから、特別な日のドレスアップまで、どんなファッションにも取り入れやすいカラートーンとサイズ感がポイントです。初代リード デザイナー ボニー・カシンのデザインを現代風にアレンジしたスタイルは、ミニ トートながらリベットのアレンジで存在感が光ります。スマートフォン、カード類や鍵などのマストアイテムがすっきりと収まり、マグネットスナップやカード スロットなどの機能性も充実しています。ミニ カシン トート リベット ダーク パイン (ダーク グリーン) 6万500円 H17 x W14 x D7.5cm|©Coachミニ カシン トート リベット ブラック 6万500円 H17 x W14 x D7.5cm|©Coach"Rivets (リベット)" コレクションは、バッグだけでなく革小物も豊富に揃います。ワードローブにリベットを加えて、秋のファッションを自分らしく楽しんでみてはいかがでしょうか。"Rivets (リベット)" コレクションは、一部コーチストア、及び、コーチ公式オンラインストアにて7月28日より販売。コーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2022年07月30日ルイ・ヴィトンの夏におすすめしたいサマーフレグランスをご紹介します。メゾンのフレグランス・コレクション「レ・パルファン ルイ・ヴィトン」から、シトラスをメインとしたフレッシュなオー ドゥ パルファンや、持続性の高い軽快かつ香り豊かなパルファンなど、幅広いセレクションがそろいます。オー ドゥ パルファン©LOUIS VUITTON■ルジュール・スレーヴ税込3万8,500円煌めく夜明けの光を想わせるマンダリンが香る「ルジュール・スレーヴ」。朝一番の日の光には、いつ見ても、超自然的なパワーが漲っているよう。夜を突き抜け、新鮮な幕開けを予感させてくれる太陽の光。太陽をその身いっぱいに浴びた果実にジャスミンサンバックを加え、フレッシュなブラックカラントで全体を調和させました。朝の空気のように爽やかで希望に満ちた香りは、私たちを新たな地平線を目指す旅へと誘います。©LOUIS VUITTON■イマジナシオン税込3万8,500円空想の翼を新たな旅へと誘う、アンバーとブラックティーのかつてない魅力。香水界のホワイトゴールドと呼ばれる香料、アンブロックスを贅沢に使用することで、アンバーのアコードを再構築し、官能的でコンテンポラリーな魅力を放つ、マスキュリンなエレガンスを表現しました。 二酸化炭素抽出法で抽出した中国産のブラックティーの、旅の真髄(こころ)を内包するような魔術的な香りに、高貴なシトラスが出逢い生まれるコントラスト。「イマジナシオン」によって精神は高揚し、鎖を振りほどき、自由へと向かう新たな道へと導かれるでしょう。©LOUIS VUITTON左から:■カリフォルニア ドリーム税込38,500円夕焼けのように情熱的なマンダリン。完璧な1日の延長線上にある夕焼け──夜の帳が下りるのを見つめ、風景を楽しむ。黄昏の空の色彩に心を奪われながら水平線の前に立つ。喜びに満ちて燃えるようなマンダリンは、透明感のあるアンブレットシードの仄かな暖かさにより穏やかな印象に。そして、バニラが混じった優雅なベンゾインが、夏の夜のようにまろやかに、やさしい香油のように肌を包み込む時、夜の帳が降りるのです。■アフタヌーン スイム税込3万8,500円歓喜の航海へと誘う、情熱的なオレンジ。海に飛び込んだ瞬間のセンセーション。暑い夏の日に肌を洗う波からのエネルギー。稀少なシチリア産オレンジの滴るような瑞々しさを、凝縮したビタミンを想わせる鮮烈な印象はそのままに、気高く昇華させました。採れたてのような清新な香りのもたらすセンセーションの中で、ベルガモットが喜びの波に向かって漂い出し、マンダリンの深層海流と出逢います。■オン ザ ビーチ税込3万8,500円ビーチの空に輝く真夏の太陽のように眩い柚子の実。太陽に包まれる幸せ、独特の波のような心のうねり、肌に触れる砂の優しい温かみ。日本産の珍しい柑橘類である柚子の芳香が肌の上で至福の悦びとなって踊り出し、その驚くほどのフレッシュな香りと輝きがネロリの柔らかさの中に溶け込んでいきます。タイム、ローズマリー、ピンクペッパー、クローブ……サンディなハーブのアロマが香りの情景全体に奥行きを持たせ、ヴェールに包まれたようなサイプレスが、雲1つない晴天の日に見つけた恵みの木陰のように、存在感を示します。■シティ オブ スターズ税込3万8,500円ロサンゼルスの日没から夜明けまでを照らす、魔法のような魅力。夜の帳が降りて街の明かりが灯りはじめる中、立ち上ってくる艶やかな芳香。レモン、ブラッドオレンジ、マンダリン・レッド、ベルガモット、ライムの5つの柑橘類が数多の電飾のように煌めき、次第にティアレフラワーの官能的な香りの中へと融け込んでいきます。気高いサンダルウッドの温もりとパウダリーなムスクのノートで表現したのは、朝を告げる陽光だけが和らげることのできる、情熱的な夜の雰囲気。「シティ オブ スターズ」と呼ぶにふさわしい街を満たす夜の香りを、絵画のように再解釈したフレグランスです。パルファン©Florian Joy■コズミック クラウド税込7万7,000円星々の間で、モノクロームの煌めきを放つムスク。前人未踏の地への旅、地上の暮らしを離れての飛行。その旅路は、現実の境界線を越えた壮大なオデッセイ。感覚の深部の対話を表現するため、ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが着想を得たのは、花の蜜から作られるムスクでした。そのパウダリーでフルーティなファセットは、肌の上に長く残るのが特徴です。甘く官能的な香りのために選ばれたのはトンカビーン。香水の世界では異例の大胆なチョイスが、チョコレートでコーティングしたアーモンドのようなノートを生み出しました。天空の輝きで私たちを物質世界から解き放ち、はるか遠い世界へと誘う香りです。©Florian Joy■ステラ― タイムズ税込7万7,000円時空を抜けるアンバーの旅。神秘的な寺院、モザイク画の庭園、夢のような噴水を探すために、時空を抜ける潜在意識を巡る旅。アンバーがその姿を変え、煌めく香りが呼び起こす色鮮やかなビジョン。空に浮かぶ黄金の宮殿、咲き乱れるオレンジの花からフレッシュな香りがこぼれます。異国の地で迎える神秘的な夜と美しい夢を想わせるのは、柔らかでウッディなホワイトアンバー。魔法の絨毯で美しい逃避行へと誘い、幻想の旅を締めくくるのは、ペルー産バルサムが放つ甘いバニラのノートです。重力から解き放たれたような自由を表現した、オリエンタルな香りです。【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供し続けています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン #LVParfums
2022年07月30日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、最もエレガントなクロノグラフであるタグ・ホイヤー カレラのヘリテージ インスパイアコレクションに、燃えるような赤いデザインで新しいエネルギーを吹き込んだ「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ レッドダイヤル リミテッドエディション」を発表しました。ホイヤー カレラは1963年に初めてデザインされ、タグ・ホイヤーの最も洗練されたスポーツ クロノグラフ コレクションとして時代を超えたシグネチャー スタイルを確立しました。タグ・ホイヤーは、ジャック・ホイヤーが愛用したタイムピースにモダンなエレガンスと性能を吹き込んだ力強くも意外性のあるモデルを発表し、ジャックの先見性に改めて敬意を表します。タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ レッドダイヤル リミテッドエディションは、高いレベルを求めるレーシングパイロットの間で最初に人気を博した、端正で控えめ、そして視認性が高いというホイヤー カレラと同じ美学を受け継いでいます。アイコニックなラグやプッシャーを含むオリジナルのホイヤー カレラRef.2447のシルエットはそのままに、ケース径を39mmにスケールアップし、インデックスと時分針にはファセット加工、ロジウムプレート、スーパールミノバを施し、優れた視認性を実現しています。サファイアクリスタル風防、エレガントなトライコンパックスレイアウトのダイヤルは、ディープレッドの新しいスタイルに生まれ変わりました。カレラコレクションでは、ダイヤル全体のカラーに採用することはあまりありませんが、レッドは数十年にわたりタグ・ホイヤーのシグネチャーカラーとなっています。ブランドロゴ、1960年代のホイヤー カレラの赤いタキメータースケールのようなさりげないデザインアクセント、ホイヤー モナコやアイルトン・セナ愛用のクロノグラフの鮮やかな赤い針、そして1974年のホイヤー シルバーストーンのような目立つ作品まで、レッドはタグ・ホイヤーのアイデンティティーの中核をなす色となっているのです。今回のディープレッドのモデルは、クラシックなタイムピースに新たなエネルギーを与え、その存在感を示しています。ダイヤルはサンレイ仕上げで、3つのクロノグラフカウンター(時、分、秒)はスネイル仕上げとなっており、腕元に絶妙なコントラストと魅惑的で美しい光の陰影をもたらします。ダイヤルには、ホイヤー ロゴとカレラの名称が配されています。約80時間のパワーリザーブを誇る高精度な自社製クロノグラフムーブメント、キャリバー ホイヤー02には、コラムホイールとローターのエングレービングにレッドのタッチが施され、個性的なデザインとなっています。これらは、サファイアクリスタルのケースバックから鑑賞することができます。タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ レッドダイヤル リミテッドエディションは、スティール製のフォールディングクラスプを備えたブラックのアリゲーターストラップにセットされ、600本限定で発売されます。真のコレクターズウォッチとして、ケースバックには「ONE OF 600」と「Limited Edition」の文字が記されています。エクスクルーシブなタグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02クロノグラフ レッドダイヤル リミテッドエディションは、その象徴的な過去のモデルが持つエレガントでスポーティな特性を表現し、さらにセンスとモダニティを加えています。タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ レッドダイヤル リミテッドエディションは、タグ・ホイヤーのブティック、公式オンラインブティック()にて販売します。<タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ レッドダイヤル リミテッドエディション>CBK221G.FC6479 / 72万6,000円キャリバー ホイヤー02 / 自動巻き / レッド サンレイ ブラッシュド ダイヤル / ポリッシュ仕上げのステンレススティール製ケース / 両面反射防止加工を施したドーム型サファイアクリスタル / 直径39mm / ブラックアリゲーターレザーストラップ#TAGHeuerCarrerawww.tagheuer.comTwitter: @TAGHeuerJapan, Facebook: @TAGHeuer, LINE: @tagheuerお問い合わせLVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー TEL: 03-5635-7054
2022年07月29日株式会社ベイクルーズが運営する「 ÉDIFICE(エディフィス)」と、フランスのファッションブランド「A.P.C.(アーペーセー)」が協業して作った3型のデニムパンツが今週末に全国のEDIFICE店舗とECサイトにて発売します。本企画の為に「A.P.C.(アーペーセー)」が一からオリジナルデニム素材を作成。今回EDIFICEがセレクトしたモデルは・JEAN MARTIN(スリムテーパード)・NEW TAILLE HAUTE(ストレート)・JEAN FAIRFAX(ワイドテーパード)の3型で、それぞれブラックとインディゴカラーの2色展開となります。JEAN MARTIN(スリムテーパード)3万3,000円(税込)NEW TAILLE HAUTE(ストレート)3万3,000円(税込)JEAN FAIRFAX(ワイドテーパード)3万3,000円(税込)ベイクルーズ公式オンラインストア「ベイクルーズ ストア」内特集ページも公開中です。【販売開始日】7月30日(土)【販売店舗】EDIFICE全店ベイクルーズ ストア
2022年07月29日ホテルニューオータニの直営3ホテル(東京・幕張・大阪)では、『ピーチ・マンゴー・メロン スイーツフェア』を2022年8月31日までの期間限定で開催いたします。"夏を味わう"旬のフルーツが主役のスイーツフェア開催季節ごとに旬の食材を厳選して開催するホテルニューオータニのスイーツフェア。今年の夏のテーマは『ピーチ・マンゴー・メロン』。ホテルニューオータニの総料理長 中島眞介が、全国各地を巡って厳選した人気国産フルーツを使用して作り上げる至極のスイーツやドリンクなど、多くのファンを魅了するスイーツの数々をお愉しみください。<ピーチスイーツ>販売期間はシリーズ最短! 国産桃を1個丸ごと味わう"幻のショートケーキ"「新エクストラスーパーピーチショートケーキ」 テイクアウト 3,888円糖度12~13度以上の濃厚な甘さを持った国産桃のみを厳選して約1個丸ごと使用。無農薬の玄米を食べて育った鶏の卵である「玄米卵」の生地と九州大牟田産の口どけのいい生クリーム、瑞々しく弾けるようなライチの層が、とろけるような桃の余韻を最後の最後まで味わえる仕上がりに。<マンゴースイーツ>濃厚な“真夏の果実”国産アップルマンゴーを存分に!「新エクストラスーパーマンゴーショートケーキ」 テイクアウト 4,104円上品な香りと高い糖度を誇る国産のアップルマンゴーを使用した、夏季限定の“スーパーシリーズ”。香り高い濃厚なマンゴーの味わいが引き立つ、口あたり軽やかな究極のショートケーキに仕上げました。「ホテルニューオータニ特製 マンゴーパンケーキ」 3,500円(サービス料別)人気の特製パンケーキが衣替え!イタリア産リコッタとクリームチーズ、マスカルポーネの3種類のチーズを使った"ふわっふわ"食感のパンケーキに、アップルマンゴーをマンゴーパッションゼリーとあわせてトッピング。マンゴーカスタードクリームに忍ばせたライチが、夏にぴったりな爽やかな味わいを演出します。【提供場所】ホテルニューオータニ(東京) コーヒーショップ「SATSUKI」ホテルニューオータニ幕張 オールデイダイニング「SATSUKI」、ペントハウスラウンジ「ベイコートカフェ」ホテルニューオータニ大阪 オールデイダイニング「SATSUKI」<メロンスイーツ>静岡県産マスクメロンを贅沢に。王道ショートケーキから高級メロンソーダまで「新エクストラスーパーメロンショートケーキ」 テイクアウト 4,320円一本の木につき実を一つに絞り込み、その実に栄養分が凝縮するように育てられた静岡県産マスクメロンを、ケーキ一つにつき約3分の1個分を贅沢に使用。軽やかな「玄米卵」のスポンジ生地に九州大牟田産生クリームを合わせ、メロンの繊細な味わいを引き立てる計算しつくされた逸品です。左: 「スーパーメロンショートケーキ」 テイクアウト 1,836円右:「マスクメロンソーダ」 3,300円(サービス料別) ※東京・大阪のみ【「マスクメロンソーダ」提供場所】ホテルニューオータニ(東京) コーヒーショップ「SATSUKI」ホテルニューオータニ大阪 オールデイダイニング「SATSUKI」静岡県産マスクメロンと相性抜群の九州大牟田産生クリームに、長崎県産の「太陽卵」に和三盆糖ときび砂糖をブレンドしたスポンジで上品な味わいに仕上げた「パティスリーSATSUKI」の人気シグネチャースイーツ「スーパーメロンショートケーキ」や、マスクメロン果汁の入ったメロンゼリーやさっぱりとした味わいのライム入りの豆乳ジェラート、濃厚で上品な甘さのバニラアイスクリームと合わせ、糖度の高いマスクメロンのジューシーな味わいを炭酸とともに爽やかに仕上げた、究極のクリームソーダ「マスクメロンソーダ」がラインナップ。夏らしい爽やかなメロンの味わいをぜひご堪能ください。人気のスイーツビュッフェも衣替え!ビュッフェ限定のスイーツも東京・大阪・幕張の3ホテルにて『ピーチ・マンゴー・メロン』のスイーツを心行くまでお楽しみいただけます。さらに見逃せないのが、個性豊かなサンドウィッチの数々!スイーツと軽食の無限ループで、食欲が止まらなくなること間違いなしです!◆東京スーパースイーツビュッフェ2022~ピーチ・マンゴー・メロン スイーツプレゼンテーション~人気の“スーパーシリーズ”をはじめ、夏の人気フルーツ、ピーチ・マンゴー・メロンのスイーツが愉しめる、新スタイルの最強ビュッフェ!バラエティ豊かなサンドウィッチなどの軽食もご堪能いただけます。【詳細】【期間】 2022年8月31日(水)まで【時間】11:30~ ※各90分制 ※ウェブサイトからの要予約制【料金】大人 平日 6,600円 / 土・日・祝 7,700円お子さま 4,000円※料金には別途サービス料を加算させていただきます。※8月11日(木・祝)~15日(月)は特別料金にてご用意いたします。※お子さまは4~12歳【場所】ティー&カクテル「ガーデンラウンジ」【お問合せ】 Tel.03-5226-0246(ガーデンラウンジ直通)◆幕張サンドウィッチ&スイーツビュッフェ~マンゴー&ピーチ~夏のビュッフェは大人気のマンゴーとピーチを使用した絶品スイーツがお目見え。夏を感じるショートケーキや果肉たっぷりのマンゴータルト、見た目も涼しげなピーチコンポートも並びます。お食事メニューには、ローストビーフや窯焼きピッツァ、特製サンドウィッチに「うえのはらハーブガーデン」直送のフレッシュサラダも登場!【詳細】【期間】 2022年8月31日(水)まで【時間】ランチ 11:30~14:30最終入店 ※120分制 ※土・日・祝、8/12(金)、8/15(月)は11:00~ディナー 17:30~20:00 ※土曜日および、8/11(木)、8/12(金)、8/14(日)【料金】大人 平日 4,950円 / 土・日・祝、8/12(金)、8/15(月) 5,500円小学生 2,750円幼児(4~6歳)1,375円※料金には別途サービス料を加算させていただきます。【場所】ティー&カクテル「ザ・ラウンジ」【お問合せ】 Tel.043-299-1847◆大阪スーパースイーツビュッフェ2022 ~ピーチ・マンゴー・メロン~”スーパーシリーズ”からひんやりスイーツまで勢揃いのサマースイーツビュッフェ。完熟アップルマンゴー、 みずみずしい最高峰マスクメロン、ほどよい酸味と甘みのいちごを使用した3種のショートケーキや、期間ごとに新しい味が登場するパフェなどのひんやりスイーツまで、「ピーチ・マンゴー・メロン」をテーマにしたスイーツが揃います。【詳細】【期間】 2022年8月31日(水)まで【時間】11:30~15:30(最終入場 14:00) ※各90分制【料金】大人 平日 6,000円 / 土・日・祝日および8/12(金)・8/15(月) 6,500円小学生 3,000円 幼児(4歳以上)2,000円※料金は、税金・サービス料共【場所】ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」【お問合せ】 Tel.06-6949-3276「ピーチ・マンゴー・メロン スイーツフェア」開催概要【期間】2022年8月31日(水)まで【詳細】東京:幕張:大阪:※フェア商品の販売時期や内容はホテルごとに異なる場合がございます。最新情報を上記ウェブサイトでご確認ください。
2022年07月29日2022年7月29日に、日本第一号の最新コンセプトストアとして、マーク ジェイコブス 表参道がグランドオープンします。フラッグシップストアは、マーク ジェイコブスのモダンなアイデンティティを確立する先鋭的なコンクリートに遊び心のあるピンクネオンが特徴的な外観と、アイコニックなモノグラムロゴや上品なベルベットコーデュロイが随所に表現され、洗練された印象を感じさせる統一感ある美しい内装となります。1階・2階の2フロア構成で、1階はレザーグッズを中心に展開、2階はレディ・トゥ・ウエア、シューズ、ジュエリーやフレグランスに至るまで、新作から定番まで豊富なラインアップで取りそろえます。ゆるやかに広がるグレートーンの落ち着いた空間は、マーク ジェイコブスならではのクリエイティビティ溢れる商品を展開する、新しいキャンバスとしてデザインされています。グランドオープンを記念する特別なアイテムとして、かつてMARC BY MARC JACOBSにて不動の人気を誇った「CLASSIC Q」グループが、生誕15周年を記念し復刻します。新作バッグ「THE PUSHLOCK REDUX」グループと併せて、全国での発売に先駆けて販売。フラッグシップストアでは、話題の最新バッグ「THE J MARC SHOULDER BAG」をはじめ、ブランドのアイコンバッグとして確率された「THE TOTE BAG」「THE SNAPSHOT」なども勢ぞろいします。MONOGRAM DENIM JACKET 9万4,600円THE MONOGRAM DENIM SMALL TOTE BAG 5万1,700円THE BIG T-SHIRT 1万7,600円THE J MARC SHOULDER BAG 6万7,100円店舗情報マーク ジェイコブス 表参道〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-30-4 表参道430ビル営業時間 : 11:00-20:00グランドオープン:2022年7月29日(金)問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711URL:
2022年07月29日ホディンキーとゼニスは、伝説的なエル・プリメロの新たな試みのために再び力を合わせました。ゼニス クロノマスター オリジナル リミテッドエディション For ホディンキーは、革新的なレガシーを称え、現代的なクロノグラフのアイコンを斬新な色合いで再解釈しています。クロノマスター オリジナルシリーズ初の限定モデルには、1/10秒精度を誇るパワフルなエル・プリメロ 3600自動巻 クロノグラフキャリバーを搭載し、前例のないオパールサーモン文字盤に3色グレーのカウンターを採用。1960年代後半のデザインに、絶妙な現代のエッセンスを加えています。こちらのコラボレーションモデルは、オンラインのホディンキー ショップおよび世界各国のゼニス オンラインブティックからご購入いただけます。コラボレーションの発端となったのは、時計及び時計製造を牽引するホディンキーが、1969年にゼニスが発売した世界初の完全一体型自動巻きクロノグラフムーブメントと、昨年発売の、1/10秒単位での計測が可能な最新世代の独創的キャリバーを搭載したクロノマスター オリジナルシリーズを高く評価したことでした。このコラボレーションによって、ゼニスの豊かな歴史に根ざした新たなデザインが誕生しました。時計にとって激動の時代…。当時登場したあるキャリバーに、「No.1」という意味のエル・プリメロという名前が与えられました。エル・プリメロの発明の精神は、最上級の繊細さ、快適性、バランスを備えたケースと、50年以上経った今でも卓越した印象を与える文字盤のデザインにも反映されました。このようにして、ゼニスの時計はクロノグラフのデザインとエンジニアリングのシンボルとして確固たる地位を得てきました。ゼニス クロノマスター オリジナル リミテッドエディション For ホディンキーは、手首に沿うエルゴノミックデザイン、角度のついたラグ、クラシカルな3色レジスターによってこのゼニスの遺産を採用しながら、歴史的なエル・プリメロを全く新しい時代へと推し進めるモダンなバージョンとして登場しました。他と一線を画すデザインゼニス クロノマスター オリジナル リミテッドエディション For ホディンキーは、オリジナルのエル・プリメロの強さと汎用性の高さを発揮しつつ、現代的で精巧かつ贅沢な、ゼニスらしいシルエットに仕上がっています。このモデルには、クロノマスター オリジナルの完璧なサイズ感(38mm×12.6mm)を備えています。2021年に発表されたクロノマスター オリジナルは、ひと目で1969年のオリジナルのゼニス A386を彷彿とさせます。しかし、デザインとパフォーマンスの双方が新しくなり、エル・プリメロの革新の精神にふさわしい現代性と独創的な機能を保証しています。また、配色に関して、ホディンキーは、このタイムピースとクラシックで複雑な時計製造の世界とを結びつけながら、その限界を超えるカラーリングを実現しました。このタイムピースはマットなオパールサーモンの文字盤を備え、この文字盤の構成では珍しい、ダイナミックで温かみのある背景を楽しませてくれます。ホディンキー チームが選んだのは、赤というよりはオレンジの色味に近いサーモンピンク。マットなオパール色の仕上げを施すことで、それ以上の仕上げをすることなく輝きのある色を表現しています。シンプルな配色とは決して言えないこの色には、深みがあり、他の場所の落ち着いたシルバーとグレーの色合いの中で引き立つような微妙な輝きを帯びています。文字盤が手首の上で「飛び出し」、明るく晴れやかな雰囲気からフォーマルで憂いのあるムードへ、あるいはその反対へと、自在に表情を変えます。このクロノグラフでは、はっきりとしたサーモンカラーを基調とした色合いに、ゼニスを象徴するトリコロール レジスターを3種類のグレーで再解釈して合わせています。また、シグネチャーである4時半位置の日付窓が、文字盤と同色の日付表示という形で継承されています。色合いもさることながら、時計のケースと文字盤を覆うサファイアクリスタルは、A386などゼニスのヴィンテージ タイムピースに使われていたようなアクリルレンズを思い起こさせます。側面におなじみのポンプ式プッシュボタンとブラッシュ仕上げのラグを備えたケースに合わせているのは、テーパードブレスレットです。ポリッシュ仕上げのセンターリンク、エッジにポリッシュ仕上げを施したアウターリンク、フォールディングバックルを配したこのブレスレットは、最新の高性能スポーツウォッチの外観と着用感を保証します。エル・プリメロ:原動力38Mmのケースに納められ、サファイヤガラスの裏蓋を通して眺められるように搭載されているのは、ゼニスのエル・プリメロの自動巻きキャリバー 3600です。キャリバー 3600は、発売以来エル・プリメロの看板となってきた高振動率とコラムホイール デザインを継承しつつ、スムーズな動作と信頼性を保証する最新の技術的強化が施されています。たとえば、クロノグラフ秒針は、10秒間に1回(1分間に6回)文字盤を通過します。また、オリジナルのキャリバー 400のようにムーブメントの4番目のホイールによってクロノグラフを駆動するのではなく、エル・プリメロ 3600は、シリコン製ガンギ車から直接クロノグラフを動かします。この仕組みは、ゼニスの長年のクロノグラフ設計とエンジニアリングの卓越性によって可能になりました。ゼニス クロノマスター オリジナル リミテッドエディション For ホディンキーは300本限定です。ホディンキー ショップまたはゼニス オンラインブティックにて発売。HODINKEE(ホディンキー)ホディンキーはより良い時計の世界を築いていきます。2008年にベンジャミン・クライマー(Benjamin Clymer)が立ち上げた時計ブログを発端として創設されたホディンキー。今では時計愛好家のためのマルチチャネル オンライン デスティネーションとして、印刷物、デジタル、映像コンテンツを提供しています。また、あらゆるスタイルや価格帯を網羅した40を超えるブランドを取り扱う正規代理店としてECプラットフォームを運営するとともに、中古やヴィンテージの時計の販売やHodinkee Insuranceのような最高級クラスのサービスも展開しています。ホディンキーは、長年の経験と専門知識を活かしながら、色彩豊かなジャーナリズム、限定エディションの時計の綿密なエンジニアリング、最大級のラインアップを誇る時計ブランドとアクセサリーの販売目的のキュレーションを通じて、時計の世界のあらゆる側面に命を吹き込みます。時計愛好家のための、時計に関することをすべて集結した場所として専用のコミュニティを確立することで、ホディンキーは最前線のブランドへと成長しました。本社:ニューヨーク、ホームページ:www.hodinkee.comゼニス クロノマスターオリジナル限定エディション For ホディンキーリファレンス 03.3201.3600/18.M3200.T3/P特長:ゼニス クロノマスター オリジナル限定エディション ホディンキーモデルは、オリジナルのエル・プリメロの強さと汎用性の高さを発揮しつつ、現代的なシルエットに仕上がっています。高振動エル・プリメロ 3600自動巻クロノグラフムーブメントを搭載し、1/10秒精度のクロノグラフ機能と60時間のパワーリザーブを備えています。300本の限定エディションの1本ムーブメント:エル・プリメロ 3600振動数:毎時 36,000 振動(5 Hz)パワーリザーブ:約60 時間機能:9時位置に時、分、スモールセコンド、1/100秒計測のクロノグラフ、中央に10秒で1回転するクロノグラフ針、6時位置に60分カウンター、3時位置に60秒カウンター仕上げ:サテン仕上げを施した新しい星形ローター税込価格:110万円素材:ステンレススチール防水機能:5 気圧ケース:38mm文字盤:オパールサーモンアワーマーカー:ロジウムプレート加工、ファセットカット、スーパールミノーバ SLN C1を塗布針:ロジウムプレート加工、ファセットカット、スーパールミノーバ SLN C1を塗布ブレスレット&バックル:ステンレススチール製クロノマスター オリジナルブレスレット【ゼニス公式ECサイト】
2022年07月29日ランドセル工房を発祥とする革製品ブランド「土屋鞄製造所」は、小型ミラーレスカメラを持ち運べる「THE SCENES カメラバッグ」を、直営店舗とオンラインストアにて2022年8月18日から新発売します。素材にクロムフリーのシボ革とリサイクルナイロン100%素材をかけ合わせ、アクセントにエイジングが楽しめるヌメ革を使用。ナイロン素材が多く機能面重視のカメラバッグが多いなか、使い勝手はそのままに、革の上質さが感じられ普段使いのできる洗練されたデザインに仕上げました。カラーはブラックとカーキグリーンの2色を展開しています。新シリーズ「THE SCENES(ザ・シーンズ)」は、あらゆるシーンにおいて革やものづくりの魅力が発揮される、長く使える相棒のようなアイテムづくりを目指していきます。環境に優しいレザーとリサイクルナイロンを採用メイン素材の「トルナット® ファイングレインレザー」は、クロムフリーで環境にも優しい素材ながらクロム鞣し革と同様の耐久性を持っており、軽さやしっとりとしたタッチ感、自然なシボ模様が生み出す豊かな表情が特徴。巾着部分に採用した、米・インビスタ社製リサイクルナイロン100%素材「420 高密度CORDURA(R)ECO」は、軽さと耐久性、上品な光沢感を兼備しています。コード先端などアクセントにあしらったオイルタッチハードヌメ革は、耐久性に優れエイジングを楽しむことができます。※「トルナット®」は、クロムフリーの皮革素材に対する「相川商事株式会社」の登録商標です。※CORDURA®(コーデュラ®)は、耐久性に優れたファブリックに対するインビスタ(INVISTA)社の登録商標です。コンパクトながら充実した機能性小型ミラーレスカメラと交換用レンズ1本の他に、小型の財布、スマートフォンなどの貴重品もすっきりと収納できるコンパクトサイズです。カメラの出し入れがしやすい巾着タイプ。本体底面と側面にクッション材を内包し、クッション材の入ったパーテーションも付属しているので安心して持ち運ぶことができます。・内装 =フリーポケット×2・巾着を開閉するドローコードはスライダー式調整可能・ショルダーベルトはスライダー式調整可能・レンズキャップホルダーやキーホルダーなどを付けられるDカン付き上質感とカジュアルさを備えた普段使いのできるデザインデザインは四角い本体を柔らかな印象の革で仕立てるなど、上質感とカジュアルさが特徴。ナイロン製のショルダーやコードを用いてアクティブな印象に。普段のお出掛け用ショルダーとしても使いやすい洗練されたデザインです。製品概要製品名:THE SCENES カメラバッグ価格:3万6,300円(税込)カラー:ブラック、カーキグリーンサイズ:縦18.5(巾着生地含む)×横22.5×底マチ13.0cmショルダーベルト=最長149.0cm(スライダー式調整)発売日:2022年8月18日(木)製品ページ:販売店舗:■「土屋鞄製造所」オンラインストア:■ 直営店舗:西新井本店、軽井澤工房店、六本木店、丸の内店、日本橋店、渋谷店、自由が丘店、横浜店、鎌倉店、名古屋店、京都店、梅田店、神戸店、福岡店※営業体制や取り扱い店舗を変更する場合がございます。予めご了承ください。土屋鞄製造所(つちやかばんせいぞうしょ)について1965年創業、東京でランドセル職人が立ち上げた工房を発祥とする革製品ブランド。「時を超えて愛されるもの」をコンセプトにしたランドセルや革製品を製造・販売している。日本の感性と職人の手仕事による、長く愛せるシンプルさと品のある佇まいを目指した、丁寧なものづくりを大切にする。工房を併設した西新井本店と軽井澤工房店、大人向け革鞄専門店15店舗(国内12、海外3)、ランドセル専門店10店舗、あわせて27店舗を展開。会社概要・会社名 :株式会社 土屋鞄製造所・代表取締役社長:土屋成範・所在地(本社):〒123‐0841 東京都足立区西新井7-15-5・事業内容 :オリジナルブランドでの皮革製品を中心としたランドセル、鞄・小物の企画・製作、及び販売。・URL土屋鞄(大人向け革製品) 土屋鞄(ランドセル) 【お客様お問い合わせ先】お客様サポート係電話:0120-907-647(平日10:00~17:00)メール:support@tsuchiya-kaban.com
2022年07月28日ファッション界に革命をおこした、イヴ・サンローランを象徴するスモーキングルック。そのマスキュリン×フェミニンルックは、女性を解放し、自由に、自立させました。強く、洗練された女性を象徴する、そのアイコニックなスタイルをモダンに再解釈した、新スモーキングヌードルックが、2022年秋、誕生します。マスキュリンをフェミニンに昇華させ、力強く、官能的な女性らしさを表現したYSL に受け継がれるアイコニックなスタイルに着想を得たカラーコレクション。光を自在に操り、つややかで魅惑的なスモーキーヌードアイと、スフレマットの質感がワイルドに遊び心を漂わせるスモーキーヌードリップ。YSL のスモーキーヌードが、力強く、洗練されたセンシュアルな女性らしさを表現します。2022 FALL COLLECTION | YSL SMOKEY NUDE NUDE LIPSクチュールの洗練を纏う、スモーキーヌードリップYSL グローバル ビューティ ディレクターのトム・ペシューが”肌”という”ヌード”を最大限に引き立て、抜群の肌なじみを叶えるスモーキーなニュアンスのカラーをクリエイト。マスキュリンフェミニンの革新的なスタイルとして代表的なスモーキングルックが発表された1966年をそのままネーミングした「NO.1966 ROUGE LIBRE ルージュ リブレ」をはじめとするスモーキーカラーが新登場。「ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル」新4色|税込価格 各4,950円「ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル」に、クチュールインスパイアの燻るようなくすみ感のスモーキーカラー4色が登場。その仕上がりは、YSL がたどり着いた新境地の革新的なスフレマット。最軽量、極薄のヴェールが唇にとけこみ、ソフトフォーカスな仕上がりがしぜんなヴォリューム感を演出します。まるで本来の唇がそうであったかのような、ふっくらと立体感のある唇へ。約67%スキンケア成分配合で、内はしっとり、表面はさらりと潤うロングラスティングで、マスクでもストレスフリー。<左から>NO.311 リリースト ヌード クールフェミニンで魅了するスモーキーピンクヌード ★ピックアップカラーNO.314 リミットレス シナバー ぬくもり感にモードをきかせたスモーキーブラウン ★ピックアップカラーNO.313 イレバレンド シナモン 力強さを秘めたスモーキーシナモンNO.1966 ルージュ リブレ 自由を纏うスモーキーレッドSMOKEY NUDE EYES光を放つ、スモーキーヌードアイ煌めくスモーキーカラーで目元をドレスアップする3色のアイシャドウ。自由奔放に、自信に満ちた視線。光を自在に操り、ドラマティックに、鮮やかに大胆に光を解き放つ目元。目元に奥行きを与え、誘惑的かつミステリアスな陰影をもたらすアイメイク”スモーキーアイ”は、魅力的な美しい目元に仕上げるよう計算されたテクニック。繊細な輝きをふんだんに散りばめたヌーディカラーでつくる”スモーキーアイ”で、フレッシュでモダンなクチュールが宿る目元へとアップデート。「ラメ クラッシュ」 限定2色|税込価格各4,620円シースルーのような繊細な透明感と、眩いばかりに輝く圧倒的な存在感を放つアイシャドウ。濃密な発色と繊細に煌めくラメ。ワンストロークで長時間続く極上のフィット感。瞳の魅力を引き出して光を操る「ラメクラッシュ」。<上から>NO.44 ヴォルカニック アッシュ 透明度の高いディープグリーンに誘惑的なスモーキーニュアンスをプラスしたスモーキーアッシュNO.45 カーナル フラッシュ 太陽を浴びて眩しい光を放つモロッコの砂漠のようなスモーキーテラコッタヌード ★ピックアップカラー「サテン クラッシュ」新1色|税込価格4,620円濡れたような艶感とぴたりと密着するラスティング力が魅力の「サテン クラッシュ」から、新色のヌーディーなスモーキートープが登場。ピュアリキッドフォーミュラを採用し、クリーミーでなめらかなフィット感と、濃度自在の美しい発色を実現。ルックのベースや、レイヤードなど、マルチに活躍するアイシャドウ。NO.28 アンコンフォーミング トープ クールなヌードをひそませたシルバーシマーに輝くスモーキートープ2022 FALL COLLECTIONYSL SMOKEY NUDE全3品・7色(一部数量限定)2022年8月5日(金)全国発売2022年7月26日(火)公式オンライ ンブティック・渋谷PARCO デア トゥ ステージ先行発売[お客様のお問い合わせ先]イヴ・サンローラン・ボーテフリーダイヤル:0120-526-333公式オンライン ブティック:https//www.yslb.jp
2022年07月28日ルイ·ヴィトンは、レトロな雰囲気のチェック柄が目を引く新作の「カプシーヌ」バッグを7月29日より発売します。刺繍でほどこした ヴィシーチェック柄は、60年代のムードからインスパイアされています。トリヨンレザーで仕立てたクリームカラーのボディに、約6時間、およそ18万ものステッチで刺繍装飾を完成させ、メゾンのアイコンバッグをアップデートしました。メゾンの伝統とファッションステートメントを融合させた、最新「カプシーヌ」は、タイムレスでエレガントな装いにマッチするブラックと、フレンチフェミニンな印象を与えるライトピンクの2色の展開です。©LOUIS VUITTON MALLETIER製品名:「カプシーヌ BB」84万7,000円(税込み予定価格)サイズ:W27xH18xD9CM素材:トリヨンレザーカラー:ブラック©LOUIS VUITTON MALLETIER製品名:「カプシーヌ BB」84万7,000円(税込み予定価格)サイズ:W27xH18xD9CM素材:トリヨンレザーカラー:ライトピンク【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
2022年07月28日「資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ」では、2022年8月2日から8月31日までの期間、“2022『真夏のパフェフェア』”の第2弾を開催。『北海道 富良野市産“富良野メロン”パフェ』や『沖縄県産“キーツマンゴー”のスペシャルパフェ』などこの時季ならではの産地直送こだわりフルーツを使って盛付けも新たに4種のパフェを展開します。夏を感じるフルーツパフェをお楽しみください。“2022『真夏のパフェフェア』”第2弾 展開期間:2022年8月2日(火)~ 8月31日(水)◆『北海道 富良野市産“富良野メロン”のパフェ』 2,600円(税込)寒暖差の激しい山に囲まれた盆地の環境下で育った“富良野メロン”を使用したパフェです。収穫から追熟を重ね完熟を迎えた果肉は柔らかく、芳醇の香りと豊かな甘さがジューシーに広がります。◆『和歌山県 紀の川市産“無花果”のパフェ』 2,400円(税込)和歌山の温暖な気候と豊かな大地で育った“無花果”を使用したパフェです。ぷちぷちとした食感と優しい甘さが特長の無花果をシャーベット、ソース、赤ワインで煮込んだコンポートで仕上げました。上品な大人の味わいをお楽しみください。◆『沖縄県産“キーツマンゴー”のスペシャルパフェ』 3,000円(税込)*こちらは8月中旬以降で提供沖縄の温暖な気候の中で太陽を浴びてじっくりと育てられた“キーツマンゴー”を使用したパフェです。完熟のタイミングが、色・ツヤでも見分けるのが難しいことから生産農家が少なく、幻のマンゴーと呼ばれています。◆『長野県産 信州畑工房“恋姫”のストロベリーパフェ』 2,200円(税込)資生堂パーラー専用ハウスで採れた夏秋いちご“恋姫”を使用したパフェです。綺麗な水と空気、太陽の恵みをいっぱいに浴びて実った赤い宝石“恋姫”の甘酸っぱい味わいをお楽しみください。「8月おすすめのデザートプレート」 展開期間:2022年8月2日(火)~ 8月31日(水)❖『メロンとブランマンジェのマリアージュ』(コーヒーまたは紅茶またはハーブティー/カップサービス)2,300円 (税込)ココナッツ風味のシロップの上にメロンの形のホワイトチョコレートをのせて。中にはゼリーやパート・ド・フリュイ、ソルべ、果肉など様々なスタイルのメロンデザートや爽やかなレモンシャーベットとブランマンジェを組み合わせた一品です。❖『クロワッサンのフルーツサンドウィッチ』 1,700円 (税込)北海道産“富良野メロン”と苺をメインに数種のフルーツを加えました。“はぁもにぃ養蜂部”が手がける天然非加熱の希少な「はちみつ」とともに。※苺の品種はスタッフにお尋ねください。※資生堂パーラーでは感染予防策を講じ営業しております。※営業時間等を変更する場合がございます。最新情報は公式HPをご覧ください。※食材の入荷状況により、メニュー内容および提供期間が変更になる場合がございます。※写真はイメージです。提供品は写真と異なる場合がございます。※こちらの情報は2022年7月時点のものです。予告なく価格や仕様等を変更する場合があります。【資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ】住 所 東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル3階電 話 03-5537-6231(予約不可)営業時間 火~土曜日 11:00~21:00(L.O.20:30)日曜日・祝日 11:00~20:00(L.O.19:30)定 休 日 月曜日(祝日は営業)、年末年始U R L
2022年07月27日アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)は、7月27日から8月9日までの期間限定で、伊勢丹新宿店メンズ館3階プロモーションスペースにてポップアップストアをオープンします。ポップアップストアでは、2022年秋冬コレクションより最新アイテムを展開します。このコレクションは90年代初期のコレクションにインスピレーションを受け、アレキサンダー・マックイーンらしいプリントやシルエット、ディテールに仕上げられています。Shirt 7万8,100円 Trouser 26万5,100円(すべて税込)Coat 49万8,300円 Shirt 7万8,100円(すべて税込)Kint 13万9,700円 Trouser 53万2,400円(すべて税込)Coat 43万2,300円 Trouser 12万8,700円(すべて税込)Jacket 43万2,300円 Trouser 26万5,100円(すべて税込)アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)ポップアップストア■期間:2022年7月27日(水)~2022年8月9日(火)■場所:伊勢丹新宿店 メンズ館3階 プロモーションスペースAlexander McQueen
2022年07月27日「マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)」は今秋、ブランドDNA「アメリカーナ」を象徴するコレクションやデニム素材のTHE MONOGRAM COLLECTIONの誕生を記念し、モデルの森星と特別なコラボレーションを発表します。マーク ジェコブス、そしてアメリカーナのインスピレーションから森星がオリジナルで手掛けたデザインをバンダナ・コレクションとして販売する。バンダナのデザインは、森星がこの企画のためにイラストを描き、自らが藍染めを手掛けたアートピースを、シルク素材にプリントした特別なアイテム。イラストは1つ1つのドローイングが絞りで表現され、藍色の中に白く浮かび上がる逸品。ファッションのコーディネートとして、バッグアクセサリーとして展開、国や世代を超え受け継がれるインディゴをブランドへの想い、人への愛を込めて完成させました。森星は「この度、私の大好きなブランドMARC JACOBSと共に、日本の伝統的な藍染を絞りの技法で表現した、特別なバンダナをデザインさせて頂きました。何かとスピードの早い現代、時間をかけてゆっくり発酵された藍という植物と、絞りのひとつずつを職人と作り上げた「染め」とのコラボレーションが織りなすデザインストーリーを、皆様にお届けします」と、その想いをクリエーションに落とし込みました。2022年8月10日に発売となる、コラボレーションのバンダナは3種類。単品で展開するものと、アメリカーナのテーマを表現するバッグとのセット販売にて、銀座三越と阪急うめだ本店にて同時開催される期間限定ストアと、公式オンラインストアで特別に購入可能。今後発表となる商品詳細をぜひお見逃しなくぜひお見逃しなく。展開店舗MARC JACOBS POP-UP SHOP期間: 2022年8月10日(水)- 8月23日(火)〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16銀座三越 本館1階 ザ・ステージ〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店1F バッグアトリエ前MARC JACOBS公式オンラインストア発売日:2022年8月10日(水)問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2022年07月27日「ディオール グラン ソワール エルビエ( DIOR GRAND SOIR HERBIER)」コレクションは、クリスチャン・ディオールの人生と花への愛が詩的に表現され、特にムッシュが幼少期を過ごしたグランヴィルの庭で育てた薔薇への愛が描かれています。「ディオール グラン ソワール」は、植物図鑑を参照し、植物のスケッチに感心していた1912年のムッシュ ディオールの幼少期を思い起こさせるものです。2022年、「ディオール グラン ソワール エルビエ」より計7モデルのタイムピースが新たに登場しました。ホワイトゴールド製のラグにスノーセットダイヤモンドを、ベゼルにはパヴェダイヤモンドがあしらわれ、ホワイトマザーオブパールにプレシャスストーンやフェザーなど上品なエレメントで装飾された独創的な文字盤が美しく煌めきます。可憐な蕾をジェムストーンで表現し、豊かな枝葉を繊細なエングレービングで精緻に再現しています。咲き誇る花々には煌めく朝露がふりそそぎ、たおやかな花びらと揺れ動きそうな葉で象られた花には、永遠の美しさが宿ります。「ディオール グラン ソワール エルビエ」コレクションは、卓越したジュエリーメイキングのクラフツマンシップをウォッチメイキングに融合させ、メゾンの優雅で洗練されたスタイルと豊かなクリエイティビティに溢れる世界へと私たちを誘うものです。
2022年07月26日