FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (116/854)
2022年7月13日(ローマ)- ナオミ・キャンベルが、ローマで行われたヴァレンティノのオートクチュールショーにブルガリを纏って出席しました。GETTY IMAGESGETTY IMAGES着用商品「セルペンティ」ネックレスPG x パライバトルマリン x ルビーx DIAリングPT x エメラルド x DIAお問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2022年07月21日コンラッド東京(東京都港区)は、9月3日よりオールデイダイニング「セリーズ」にて、ゴシック調の世界観とファッションに着想を得た煌びやかなスイーツが彩る「ゴシック・ハロウィン・スイーツビュッフェ」を土日曜・祝日に提供します。絢爛(けんらん)たる装いのスイーツとセイボリーを怪しくも美しいハロウィンのイメージの中、存分にお楽しみください。ゴシック・ハロウィン・スイーツビュッフェ栗、安納芋、洋ナシ、かぼちゃといった秋の食材に、チョコレートやクリーム、そしてルバーブ、カシス、ラズベリーなどの爽やかな酸味を合わせたスイーツの数々と、ライブステーションで提供する毎年人気のモンブランなどスイーツは全13種。セイボリーにはサンドウィッチと、シュリンプカクテルの冷たい料理2種、パンプキンポタージュと、かぼちゃとカマンベールチーズのキッシュの温かい料理2種、ライブステーションでは食べ応え十分なチキンコックオーヴァン(鶏肉と野菜の赤ワイン煮込み)をお楽しみいただけます。スイーツ、セイボリーともにテーマ性を取り入れたプレゼンテーションを施し、伝統にとらわれない斬新なハロウィンを演出します。「ゴシック・ハロウィン・スイーツビュッフェ」 メニューいちごとマスカルポーネムース ルバーブジャム 蝶々の羽飾りいちごとミルキーなマスカルポーネのムースに爽やかなルバーブのジャムをコーティングした、甘味と酸味のマリアージュが最高な一品。ベリーとスミレのムース チョコレートクリーム 光る十字架ワインレッドのベリーとスミレのムースにチョコレートクリームを重ね、きらきらの十字架チョコレートをトッピング。大人なハロウィンを演出します。栗のムース ルバーブジャム秋の味覚の栗を濃厚なムースに仕上げ、ルバーブのジャムをトップにあしらいました。濃厚な栗とルバーブの酸味の絶妙なマリアージュを楽しめます。バニラパンナコッタ ラズベリーゼリーと滴る赤いチョコレートバニラが香るパンナコッタに真っ赤なラズベリーゼリーを重ねました。グラスを滴る赤いチョコレートがハロウィンの気分を盛り上げます。カシスガナッシュタルト フリルのラズベリークリームカシスとチョコレートが好相性のタルトに、ラズベリーのクリームをフリルのように絞り、フレッシュラズベリーをトッピングしました。ブラックカップケーキとバナナハロウィンらしさ溢れる真っ黒なビターチョコレートのカップケーキにバナナを忍ばせ、ショッキングピンクのクリームを絞りました。クリームからゴーストが可愛らしくご挨拶。ブルーベリーのガナッシュ スカルレアチーズブルーベリーとチョコレートの組み合わせが絶妙なガナッシュの上に、骸骨のレアチーズを載せて。見た目からは想像できないソフトな食感です。安納芋のコフィンスイートポテトタルトの上に、安納芋の風味と甘味が口の中で一気に広がるクリームを絞り、十字架チョコレートをトッピング。見た目は棺桶(コフィン)、食べれば天国なスイーツです。キャラメルチョコレートと洋ナシのムース 釘の飾り濃厚なキャラメルチョコレートのムースの上に洋ナシのゼリーが入った香り高いムースを重ね、チョコレートでミラーコーティング。トップをエレガントなホワイトチョコレートの飾りとともに釘のようなチョコレートでドレスアップ。チョコレートガナッシュサンド 紫芋のグレーズチョコレートのガナッシュをしっとりときめの細かいスポンジにサンドし、秋に甘みが増す紫芋のグレーズを滴らせて。コウモリが舞うハロウィン気分たっぷりのケーキに仕上げました。ビーフパテとキューカンバーピクルスのサンドウィッチ キャラメルパンプキンシード真っ黒なパンにビーフパテときゅうりのピクルスを挟んだサンドウィッチ。キャラメリゼしたパンプキンシードをトップにあしらいました。シュリンプカクテル 紫野菜のアンサンブル ロブスターコンソメまるで宝石のように赤く輝く紫野菜をシュリンプカクテルに合わせ、ロブスターコンソメで仕上げた見目麗しいセイボリー。「ゴシック・ハロウィン・スイーツビュッフェ」 概要期間: 2022年9月3日(土)~10月30日(日) ※毎週土曜・日曜、祝日開催時間: 第1部12:00~13:30 / 12:30~14:00第2部14:00~15:30 / 14:30~16:00※90分制 /時間帯は曜日により異なる場合があります。公式サイト でご確認ください。場所: 28階 オールデイダイニング「セリーズ」料金: 1名様 6,000円ハロウィン・コンラッド・ベア付(大人のみ) 1名様 8,200円お子様(3~5歳) 1名様 1,700円/お子様(6~12歳)1名様 2,700円内容:スイーツ(全13種)・いちごとマスカルポーネムース ルバーブジャム 蝶々の羽飾り・ベリーとスミレのムース チョコレートクリーム 光る十字架・栗のムース ルバーブジャム・バニラパンナコッタ ラズベリーゼリーと滴る赤いチョコレート・カシスガナッシュタルト フリルのラズベリークリーム・ブラックカップケーキとバナナ・ブルーベリーのガナッシュ スカルレアチーズ・安納芋のコフィンスイートポテト・キャラメルチョコレートと洋ナシのムース 釘の飾り・チョコレートガナッシュサンド 紫芋のグレーズ・葡萄とシャンパンのゼリー・チョコレートとラム酒のプリン・モンブラン (ライブステーション)セイボリー(全5種)・ビーフパテとキューカンバーピクルスのサンドウィッチ キャラメルパンプキンシード・シュリンプカクテル 紫野菜のアンサンブル ロブスターコンソメ・パンプキンポタージュ シナモン風味の竹炭クルトン・パンプキン カマンベールチーズ レーズンのキッシュ・チキンコックオーヴァン アリゴポテト添え (ライブステーション)スコーン クロテッドクリーム、ストロベリージャムお飲み物※ご予約・お問い合わせ: 公式サイト または 03-6388-8745 (レストラン予約直通)※表示料金には税金・サービス料が含まれます。※表示の内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になることがあります。※画像はイメージです。
2022年07月21日©FASHION HEADLINE連載【From cities 世界の都市に憧れて】では、パリ、ミラノ、NY etc...世界の都市の街のこと、注目アドレスやリアルなシティスナップなど、現地からの最旬情報をお届け! 近い未来、また気兼ねなく海外へ行き来できるようになったら行ってみたい、暫くは、そんな気持ちも込めてお送りしていきます。©FASHION HEADLINE第34回目は、ニューヨーカーのリアルなストリートスナップをお届け。暑さが増してきたNYの街では、サマードレスの着用率が急上昇中。しばらく自粛モードが続いた近年の夏ですが、「今年こそはエンジョイするぞ!」と意気込みを感じる華やかなドレススタイルが今夏のNYではトレンドのよう。今回は、NY在住スタッフの目を惹いたサマードレススタイルのニューヨーカー5人に、スタイリングのポイントと併せて、この夏の過ごし方をインタビュー。さすがオシャレなニューヨーカー、夏の過ごし方にもユニークなアイデアがいっぱい。世界各地で旅行熱が高まる中、数年ぶりの旅行をプランしている人も多いはず。コーディネートのポイントと一緒にぜひ参考にしてみて。エムジー(デザイナー) クリエイティブなモードスタイルで過ごすデジタルデトックスな夏©FASHION HEADLINE「この夏はデジタルデトックスするの」と語るエムジーは、カナダの森に3週間籠るバケーションを計画中。つい「え、それってなにするの? 」と興味津々になってしまう夏のプランを話す彼女のファッションも、好奇心がくすぐられるオリジナリティを感じるルック。この日着ていたユニークな柄のドレスは、エムジー自身が立ち上げたブランド「ジュードモッツ(Jeu De Mots)」のものだそう。シルクの涼しげな生地のプリントワンピースに、ブラックのミッドカーフ丈のタイトスカートとレースアップパンプスを合わせて、モードに仕上げるテクニックはぜひ参考に。ヌーズ(ビジター) スリフティングしたウェスタンブーツとカットアウトワンピの最旬コーデ©FASHION HEADLINEコーヒーショップの前でキャッチしたヌーズは、友達とニューヨークを観光中。彼女のウェスタンブーツとカットアウトワンピースの組み合わせは、実はこの夏ニューヨークで急増中の最旬スタイル。ワンピースのベージュと、ブーツのラスティなオリーブグリーンの組み合わせが絶妙で、トレンディな女の子たちの中でも一歩先を行くセンスを感じます。ちなみに、コーディネートのキーとなっているブーツは、友達がスリフトショップで見つけたものをプレゼントしてくれたのだそう。ヌーズはこの夏、ヨガや音楽を楽しめる、キャンプとフェスが融合したウェルネスイベントを楽しみにしているそう。ファラビア(ライター、ブロガー、アップサイクルブランド経営) ブラックリゾートワンピースを、街にもバケーションにも合うシックな着こなしで©FASHION HEADLINEファッション関連の仕事を幅広く手掛けているファラビアのディテールにまでこだわったコーディネートに惹かれてキャッチ。ニューヨークでも大人気のブランド「ファームリオ(FARM Rio)」のドレスに、ブラックのベストを合わせて、夏らしい華やかさとラフさがありながらもシックに仕上げていて◎。胸元からさりげなくみせたインナー遣いやカラフルなアクセやピンバッチで、ニューヨークの街もリゾート地にも合うサマースタイルが完成。そんなファラビアは、「この夏はたくさん働くつもり、仕上げたい仕事があるの」と教えてくれました。リンジー(コンサルタント) オールホワイトに差し色でキッチュにまとめた上級ストリートサマーコーデ©FASHION HEADLINE友達とお出かけ中をキャッチしたリンジーは、オールホワイトのアウトフィットに鮮やかな差し色でサマーファッションを演出。「オールセインツ(All Saint)」のティアードスカートをコーディネートの中心に持ってきつつ、ビビットピンクの「アレキサンダー・ワン(Alexander Wang)」のバックとグリーンの「ナイキ エアジョーダン1(Nike Air Jordan 1)」のスニーカーで、ハイブランドを混ぜながらもポップでキッチュに見せる上級ストリートコーデは、なんだかアクティブになりたい2022年の夏にぴったり。既に国内旅行で夏を謳歌している彼女は、もっと友達と過ごす時間を増やす予定だそう。マーシャ(デザイナー) 花柄のリゾートドレスをナチュラルエレガントに日常遣い©FASHION HEADLINE自身がデザイナーを務めるブランド「サンデーソーホー(Sunday Soho)」のサマードレスを着たマーシャは、大胆な肌見せも上品に見えてとてもキュート。カラフルな花柄が特徴的なペールピンクを基調としたドレスは、ツーピースになっていて、スタイリングの幅が広がるアイテム。無造作におろしたヘアスタイルとオフホワイトのローテクスニーカーで、エレガントながらナチュラルにまとめていて◎。ザ・リゾートドレスを日常的に街で着こなす技は、ぜひ真似したいところ。マーシャは、この夏、ベルギーのミュージックフェスティバルでバケーションを満喫するとのこと。ニューヨークから届いたストリートスナップはいかがでしたか? オシャレなニューヨーカーのリアルなこの夏の過ごし方とスタイリングのアイデア、ぜひ参考にしてみてくださいね。>>連載【From cities 世界の都市に憧れて】一覧はこちらから
2022年07月21日ヴィクトワール・ドゥ・カステラ―ヌによる「カラー ディオール(Color Dior)」のクリエイションによって、大胆さと繊細さのバランスが織りなすチェーンは生まれ変わったのです。2つのパリュールを取りそろえる同コレクションは、グラマラスさと遊び心が見事に融合した、コンバーチブルなデザインが特徴で、さまざまなスタイルを楽しむことができます。クリスチャン・ディオールのイニシャルは、イエローゴールドやピンクゴールド、ダイヤモンドとラッカーといった色彩の組み合わせによって、繊細なオブジェへと昇華されました。メゾンのシグネチャーであるグラフィックモチーフは、ロングネックレスからチョーカーとブレスレットへと変わります。10色のカラーラッカーをあしらったネックレス、8色にダイヤモンドを組み合わせたイヤリング。つづくブラック&ホワイトからなるネックレスは、センターリンクにダイヤモンドがパヴェセッティングされています。イヤリングは、これまでにないほどに自由で洗練されたスタイルに、調和と現代的なシンメトリーをもたらします。ネックレスYG x DIA x カラーラッカーデタッチャブルモデルロングネックレス 長さ 62cmショートネックレス 長さ 42cmブレスレット1,050万円イヤリングYG x DIA x カラーラッカー230万円ネックレスPG× DIA x ブラック&ホワイトラッカーデタッチャブルモデルロングネックレス 長さ 62cmショートネックレス 長さ 42cmブレスレット1,050万円 (2022年8月5日発売予定)イヤリングPG× DIA x ブラック&ホワイトラッカー230万円 (2022年8月5日発売予定)@Dior #DiorHautejoaillerie【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年07月21日多様性と新鮮な色で人生を彩るフレッドのジュエリーコレクションが、伊勢丹新宿店3Fセンターパークにて、7月20日から26日 までの期間限定ポップアップストアでお披露目されます。今回特別にデンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマン氏により設立されたフラワーデザインブランド、Nicolai Bergmann Flowers & Designが、フレッドのカラフルな世界観からインスピレーションを受けてフラワーインスタレーションを制作し、期間限定のラグジュアリーで輝かしい空間を演出します。フォース10 コレクショからバックル、テニスブレスレット、マルチプルブレスレットが楽しく鮮やかなカラーで展開しています。ピンクサファイア(知恵の象徴)、ルビー(情熱と粘り強さの同義語)、スペサルタイトガーネット(バランスと誠実さの象徴)、イエローサファイア(エネルギーと生きる喜び)、ツァボライト(繁栄の具体化)、アクアマリン(忍耐と復活)、ブルーサファイア(正直さと直感力)、アメジスト(パワーと尊敬の証)といったカラーストーンをふんだんに使用したフォース10 カラークラッシュは、フレッドによって開かれるカラフルで楽しくエネルギーに満ち溢れたパーティーへの招待状です。また本ポップアップ限定アイテムとして、海の濃淡を思わせるブルーのグラデーションを再現したケーブルが登場します。フレッドが掲げる“Live the Joy”と“Color your life”のスピリッツをもって、ブランドを代表する3つのコレクション、フォース10、シャンス アンフィニ、プリティウーマンの新作をはじめ、フレッドの卓越したサヴォアフェールから生みだされたハイジュエリーや逸品を展開します。フレンチリヴィエラの眩しい太陽と澄んだ海からインスパイアされたジュエリーコレクションとNicolai Bergmann Flowers & Designによるインスタレーションを是非お楽しみください。#Color your life!フレッド Color your Life Designed by Nicolai Bergmann Flowers & Design開催日:2022年 7月20日(水) ~ 26日(火)開催場所:伊勢丹新宿店3Fセンターパーク(東京都新宿区新宿 3-14-1)問合せ先:伊勢丹新宿店 本館4階 ジュエリー/フレッド 03-3356-2681フレッドについてフランスのジュエラー、フレッドは1936年にフレッド・サミュエルによって創業されました。同社は1996年にLVMHグループの傘下となり、現在では日本や中国を含むアジア太平洋、中東など世界各国にブティックを展開しています。メゾンについての詳細は、www.fred.comをご覧ください。
2022年07月20日©Annemarieke Von Drimmelenルイ・ヴィトンは新作ファインジュエリーコレクション「LV ダイヤモンド」を発売しました。同コレクションの世界での発売に先駆けて、アメリカのロデオドライブ店、五番街店にて7月11日より、そして日本の松屋銀座店、梅田阪急店 ウォッチ & ファインジュエリーにて7月15日より合計4店舗にて先行販売を開始しました。©Annemarieke Von Drimmelen「LV ダイヤモンド コレクション」を発表し、ジュエリーの世界へと羽ばたき続けるルイ・ヴィトン。新たな章の幕開けを飾るのは、「LV モノグラムスターカットダイヤモンド」──普遍的な感情を掻き立て、それぞれの個性を超越するエポックメイキングな創造を通じて、これまでにないダイヤモンドのユニークなビジョンをご提案します。「誓い」を象徴するダイヤモンドジュエリーは、大切な人、そして自分自身との絆に対するオマージュを体現。人生という舞台における、さまざまな場面を祝福し、記憶を刻む存在となるでしょう。「LV ダイヤモンド コレクション」は、自分自身、そして大切な人を愛しむ気持ち、共に過ごす宝物のような瞬間を再認識させてくれます。©Laziz Hamani©Annemarieke Von Drimmelen©Laziz Hamani「LV モノグラムスター」──時代を改革するカットルイ・ヴィトンを象徴するアイコニックなパターンであるモノグラム・フラワーは、タイムレスかつ大胆なデザインで、メゾンのいたるところに息づいています。「LV モノグラムスターカットダイヤモンド」がこのモチーフを永遠のシンボルへと昇華させます。革新、伝統、そして技術が、創造性とジュエラーとしてのサヴォアフェール(匠の技)と融合して生まれた特有のカットは、「LV モノグラムスター」と名付けられました。尖ったキューレットを持つ53面のファセットは、一目でそれと分かる個性的なデザインで、1896年にジョルジュ・ヴィトンがデザインしたアイコニックな星型のモノグラム・フラワーを再解釈したもの。大胆に躍動するカットと斬新な輪郭で、洗練されたオーセンティックなジュエリーが時代を超えた輝きを放ちます。クリエーションウォッチ & ファインジュエリーのアーティスティック・ディレクターを務めるフランチェスカ・アムフィテアトロフがデザインを手掛けた「LV ダイヤモンド コレクション」の多彩なアイテムに、「LV モノグラムスター」とブリリアントカットのダイヤモンドがあしらわれています。センターストーンリングや、控えめでありながらも大胆なデザインのユニセックスなリング、ピアス、ペンダントなど、1つ1つのアイテムに、ルイ・ヴィトンの美学が体現されています。プラチナ、ピンクゴールド、ハーフパヴェで展開するリングは、1920年代から30年代にかけて、ガストン-ルイ・ヴィトンがスーツケースにあしらったアールデコ調のシンボルである「V」モチーフを彷彿させます。「LV モノグラムスターカットダイヤモンド」をセンターに配し、ラグジュアリーな魅力をさらに高めたデザインのほか、プラチナにダイヤモンドを散りばめ、あるいは全体にパヴェセッティングしたリングの中で、「LV モノグラムスターカットダイヤモンド」の輝きが圧倒的な存在感を放ちます。ルイ・ヴィトンのジュエリー職人の卓越した技術により、モノグラム・フラワーはベゼルとなり、小さなV字型の爪が美しい宝石の曲線とエッジを包み込んでいます。リング(上から):PT×ダイヤモンド(1.0ct~) 278万3,000円~、PT×ダイヤモンド 58万8,500円©Laziz Hamaniペンダント:WG×ダイヤモンド(0.3ct~) 61万500円~©Laziz Hamani©Laziz Hamaniそして、1888年にジョルジュ・ヴィトンが考案したダミエ・キャンバスを想わせる、遊び心とグラフィカルな魅力に溢れたユニセックスなリングが、コレクションを完成させます。さらに、ペンダントとピアスは、ブリリアントカットとパヴェダイヤモンドのフラワーを組み合わせ、日常に輝きを添える新たなデイリーアイテムに。ダイヤモンドとゴールドのダブルモチーフが首や耳元を華やかに彩ります。ホワイトとピンクゴールド、プラチナの純粋な輝き、ダイヤモンドの眩い輝き──同じカラーと素材を調和させて、新作ファインジュエリー コレクションの魅力を一層引き立てています。ユニセックスなアイテムは、単体で、あるいは他のアイテムと組み合わせたり、重ね着けすることで、永遠の対話のようにミックス & マッチを楽しめるデザインです。リング(左から):PG×ダイヤモンド 64万3,500円、WG×ダイヤモンド 67万6,500円©Laziz Hamaniリング(上から):PG×ダイヤモンド 53万1,300円、PT×ダイヤモンド 32万6,700円、PT×ダイヤモンド 58万8,500円、PG×ダイヤモンド 24万5,300円©Laziz Hamaniリング(左から):WG×ダイヤモンド 67万6,500円、PT×ダイヤモンド(0.3ct~) 49万9,400円~©Laziz Hamaniペンダント:WG×ダイヤモンド(0.3ct~) 46万6,400円~©Laziz Hamani「LV ダイヤモンド」のグレーディングレポート本コレクションにおいて、ルイ・ヴィトン初となる「LV ダイヤモンド」のグレーディングレポートを発行します。このグレーディングレポートは、透明性ある原石の調達を目指すルイ・ヴィトンの真摯な取組みを反映。「LV ダイヤモンド」をセンターストーンに配したアイテムに付属するもので、各ダイヤモンドのカラット、カラー、クラリティ、カットの品質が記載されています。また、ダイヤモンドが採掘された国から、カット、研磨、セットされた場所、そして、ストアに並ぶまでをすべて確認することができ、「LV ダイヤモンド」の旅路が、1つ1つ丁寧に記録されています。グレーディングレポートの安全性を強化するため、ルイ・ヴィトンはブロックチェーンを採用。この最先端テクノロジーは、ラグジュアリー業界専門のプラットフォーム、Aura Blockchain Consortium(オーラ ブロックチェーン コンソーシアム)が運営し、分散型ストレージによって、偽造防止のためのデータの記録・発行が可能です。このプラットフォームは、ダイヤモンドの歴史、そして産出から流通までのライフサイクルに直接アクセスできるため、ダイヤモンドの耐久性だけでなく、責任ある調達に伴う多くの問題を解決することが期待されます。©Piotr Stoklosa©Piotr Stoklosa©Piotr Stoklosa※PT=プラチナ、PG=ピンクゴールド、WG=ホワイトゴールド【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供し続けています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン #LVDiamonds
2022年07月20日セイコーウオッチ株式会社は、グランドセイコーより、「44GS」55周年を記念した限定モデルを8月19日より発売します。時計の本質を追求する“セイコースタイル”“セイコースタイル”とは、精度の最高峰を目指して誕生したグランドセイコーに、高級腕時計に相応しい外観を与えるべく考案されたデザイン文法です。燦然と輝く腕時計を生み出すセイコースタイルは、1967年に発表した「44GS」にて確立されました。その根底にあるのは日本の美意識です。鏡面が放つ光と、立体的な造形が落とす影を操作して、美を創出するスタイルは、歪みのない平滑で美しい面に磨き上げる「ザラツ研磨」をはじめとする高度な匠の技により実現しています。澄んだ夜空に満月が浮かぶ「月天心(つきてんしん)」を映したダイヤル放射状の繊細な型打ち模様がほのかに浮かび上がる深いネイビーカラーのダイヤルが、澄んだ夜空を表現しています。ゴールドカラーのGSロゴは中天に輝く満月を思わせ、音もなく流れる秒針は満月から零れる光のように煌めき、静謐な月の佇まいを一層際立たせます。スプリングドライブムーブメントならではの、美しく印象的な「月天心」の情景に思いを馳せる、特別なデザインです。先端がダイヤルに向かって緩やかなカーブを描く分針と秒針は手作業で曲げられ、ダイヤルとの距離を最小化する事で、時刻の判読性を高めています。ガラスは、オリジナルの44GSと同様にボックスガラスを採用しています。クラシカルな雰囲気を味わえるだけでなく、ガラス縁の厚みを抑えることで時計全体の重心を下げ、心地よい装着感を実現しています。本作に搭載された手巻のスプリングドライブムーブメント キャリバー9R31は、「信州 時の匠工房」製で、ひとつの香箱のなかに2つの動力ぜんまいを用いたデュアル・スプリング・バレル機構により、72時間のパワーリザーブを備えています。また、特別なモデルの証として、裏ぶたにLIMITED EDITIONとシリアルナンバーを記しています。<グランドセイコー>は、1960年の誕生以来、最高峰の腕時計を目指し、正確さ、美しさ、見やすさといった腕時計の本質を高い次元で追求・実現し続け、弛まぬ進歩を重ねてきたブランドです。2010年から本格的なグローバル展開を開始し、世界でも数少ない真のマニュファクチュールにしか成し得ない最高レベルの性能と洗練されたデザインで、世界中で高い評価を得ています。【商品仕様】<グランドセイコー>Heritage Collection 44GS 55周年記念限定モデル品番 :SBGY009希望小売価格(税込) :93万5,000円ケース :ステンレススチールストラップ :クロコダイルガラス :ボックス型サファイアガラス(内面無反射コーティング)防水性能 :日常生活用強化防水(10気圧防水)ケースサイズ:[外径]40mm(りゅうず含まず)[厚さ]10.5mm限定数量 :世界限定1,500本(うち国内500本)発売予定日 :8月19日(金)その他仕様grand-seiko.com/jp-ja/collections/sbgy009【ムーブメント仕様】スプリングドライブムーブメント キャリバー9R31巻上方式 手巻時間精度 平均月差±15秒(日差±1秒相当)(気温5℃~35℃において腕に着けた場合)パワーリザーブ 約72時間(約3日)石数 30石<お問い合わせ先>セイコーウオッチ(株) お客様相談室0120-061-012(通話料無料)<グランドセイコー>の公式 Web サイトアドレス
2022年07月19日「資生堂パーラー 銀座本店ショップ」(東京銀座資生堂ビル1階)では、2022年7月20日より長野県信州畑工房内にある、資生堂パーラー専用ハウスで採れた夏秋いちご“恋姫”を使用したロールケーキを発売します。綺麗な水と空気、太陽の恵みをいっぱいに浴びて実った赤い宝石“恋姫”の甘酸っぱい味わいをお楽しみください。また「銀座本店サロン・ド・カフェ」(東京銀座資生堂ビル3階)では、“恋姫”を使用したストロベリーパフェもご提供中です。この時季限定の『長野県産 信州畑工房“恋姫”のロールケーキ』でおうち時間を楽しくお過ごしください。◆2022年7月20日(水)発売 『長野県産 信州畑工房“恋姫”のロールケーキ』 970円(税込)資生堂パーラー専用ハウスで栽培している夏秋いちご“恋姫”を使用したロールケーキ。高い糖度と甘く濃厚な香りが特長の“恋姫”を、なめらかなクリームとふんわりとした生地でくるみました。苺ピューレを合わせたクリームの中にもカットした“恋姫”を贅沢に散りばめ、どこを食べても甘酸っぱい香りと風味を感じられるよう仕上げました。*サイズ(約):縦7.5cm×横7.5cm×高さ8.5cm*こちらは冷蔵商品(配送不可)となります。*当日中にお召し上がりください。※写真はイメージです。商品は写真と異なる場合がございます。※営業時間等を変更する場合がございます。最新情報は公式HPをご覧ください。※こちらの情報は2022年7月時点のものです。予告なく、価格や仕様、発売期間等変更する場合があります。資生堂パーラー 銀座本店ショップ住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル1F電話番号:03-3572-2147営業時間:11:00~20:30 (*7・12月のみ11:00~21:00)定休日:年末年始URL:
2022年07月19日クロエ(Chloé)は、2022年フォールコレクションより、“Woody”(ウッディ)ミニトートバッグを発売します。コントラストの効いた縦のレザーの飾り紐と、メゾンのシグネチャーであるChloéロゴのリボンが、バッグのシャープでモダンなラインを際立たせています。リネンキャンバスにシャイニーカーフスキンの飾り紐をあしらったWoodyミニトートバッグは、力強い夏のムードを放つ、昼夜問わず活躍するコンパクトなバッグです。メインコンパ―トメントは携帯電話を収納できるサイズに対応しており、ハンドキャリーやロングショルダー、クロスボディとしても使えます。また、クロエは、環境への負荷を抑え、社会にポジティブな影響を与える為、より公平な資材調達への移行を推進中。その取り組みを反映する形で、このミニトートバッグには、本質的に環境に優しい素材であるリネンを採用しています。Woody ミニトートバッグ9万2,400円 (H14×W20×D4 ㎝) *税込WHITEWHITE & BEIGEWHITE & BLUEDARK EMERALD (*chloe.comのみで展開)WHITE & BROWN
2022年07月19日甘いルックスとロックなハート。キュートとクール、ファンタジーとウィット。GOODガールとBADガール。相反するテイストのミックスが魅力的なアナ スイのアクセサリーから、「エデンの園」をイメージしたコレクションを発売します。モチーフは楽園の住人である蛇や、魅惑的な禁断の果実をイメージした林檎。艶やかな美しいカラーと立体的なディティールで表現された、ダークファンタジーな世界観が魅力です。蛇は脱皮を繰り返すことから「復活と再生」という意味があり、お守りとして身に着けると運気が上がるとも言われています。ネックレス(左) 3万1,900円リング 1万4,300円シングルピアス 1万5,400円(税込)※価格はすべて税込み価格取扱い:全国百貨店アナスイアクセサリー売場、アナスイ公式オンラインストア 他
2022年07月18日©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンより、メゾンの象徴的なバッグをかたどったフラワーベース「ヴェース·プティット マル ポーセリン」を発売しました。モノグラム·パターンやSロックスタイルの留め具など、バッグ「プティット·マル」の特徴的なディテールを繊細な磁器の表面にエンボス加工でほどこしました。ギフトやホームインテリアとしても最適な同アイテムは、季節の花々をエレガントに演出します。©LOUIS VUITTON製品名:「ヴェース・プティットマルポーセリン」24万4,200円(税込み価格)サイズ:W20xH12.5xD5.5CM素材:磁器※予約製品。入荷次第発送予定。【ルイ・ヴィトン 公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
2022年07月18日オンもオフもモチベーションが下がり気味。また、自律神経が乱れる恐れも。ユニークなレジャーや趣味を楽しむことが開運策。仕事はコミニュケーション不足に注意。特に上司との繋がりを大切に。恋愛はサプライズ運。今まで縁のなかった相手と進展しそう。ラッキーカラー :ネイビー半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月18日自由奔放な行動にツキあり。無理して周囲に合わせず自分の歩調で進んで。仕事は金融、外資系で才能を発揮しそう。転職もグローバルな活躍ができる会社を狙うと吉。恋愛は追う恋で素敵な相手を射止められます。また才能が溢れる人に好かれる暗示も。ラッキーカラー :シャンパンゴールド半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月18日金運が波乱。買い物依存症にも注意。節約に励んで。仕事はやりがいあることに取り組めそう。意外な人が評価してくれたり引き立ててくれる暗示も。恋愛は理想のタイプとの出会いは低め。また、奔放に振っていると危険なタイプを引き寄せてしまうのでNG。ラッキーカラー :パールピンク半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月18日予期せぬトラブルに遭いがち。イレギュラーな案件は受け入れないで。仕事もライバルが出現するなど落ち着かない流れに。噂話に惑わされないこと。恋愛は知人が出会いを運んでくれそう。カップルはお気に入りのお店に通ったり、趣味を共有すると関係が穏やかに。ラッキーカラー :ロイヤルブルー半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月18日合理精神がツキを招きます。仕事も面倒な案件から片付けると吉。また、新しい分野にチャンスが潜んでいます。尻込みせずに取り込んでみて。恋愛は週末に出会いが盛り上がります。アウトドアシーンが特に狙い目。スポーツの誘いなどマメに参加を。ラッキーカラー :パープル半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月18日充実週。また、忙しいほど気分が高揚します。仕事は自分から率先し動くことが成功アクション。専門的なスキルを取得することも吉。恋愛は強引な人に縁あり。相手のリードに身を任せすぎないこと。対人運は◎。友人との本音トークでパワーチャージできそう。ラッキーカラー :マロンブラウン半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月18日穏やかな人ほど周囲に勝気な言動をとりがち。職場での関係をこじらせる恐れも。気をつけて。カルチャーシーンはツキあり。特に金融系の学びが役立ちそう。恋愛は癒しのアピールがモテキーに。また、カップルは日本文化に触れるスポットに足を運ぶと吉。ラッキーカラー :ブロンズ半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月18日メンタルが落ち込みやすい週。断捨離をし、スッキリした空間作りに励むと安定します。仕事は副業にツキあり。マニアックな資格取得も吉。恋愛は好きな相手には天真爛漫なオーラで接近すると好感度アップに。カップルは金銭がらみの喧嘩に気をつけて。ラッキーカラー :サンドベージュ半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月18日プチ改革の星回り。仕事は、ルーティンワークを変えたり部屋の模様変えも気分好転に。健康はむくみや睡眠障害に注意。お風呂にゆったり浸かり代謝を促して。恋愛は考えすぎて運命を逃しそう。趣味や嗜好が合う人とは進展します。金運は投資的な買い物吉。ラッキーカラー :グレージュ半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月18日晴れやかなリズムで過ごせる週。趣味を楽しんだり、ダイエットも成功の手応えを感じられます。仕事は転職や独立の好機! 新たな事業に関する有益な情報も舞い込んできます。恋愛は八方美人な態度はNG。相手をストーカーに豹変させてしまうかも。ラッキーカラー :ペパーミントグリーン半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月18日心地よいライフスタイルを築ける週。仕事も周囲のムードメーカー的な存在になりそう。また、仕事を通じて素敵な人と恋愛に発展する暗示も。金運は巡りがいいぶんつい浪費しがち。リュスクな買い物は慎重に。ダイエットは体感トレーニングがオススメ。ラッキーカラー :コーラルピンク半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月18日好奇心がみなぎる週。本当にやりたかったことに巡り会えそう。対人面は波乱。感情を表に出して反感を持たれがち。気をつけて。仕事は近い将来で役立つスキルプランを練ると吉。恋愛は優柔不断な相手に振り回されそう。やたらリスケを繰り返す人は見込みないかも。ラッキーカラー :レッド半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月18日2022年7月5日より、ルイ・ヴィトン 六本木ヒルズ店では「ファッションが好きな若いカップルが世界一周旅行を楽しむ様子」をコンセプトとし、店舗全体を使用した大規模な「サヴォアフェール イベント」を開催しています。会期中は通常営業をせず、世界各地の都市やリゾート地を想わせる旅の空間へ来場者を誘います。限定生産の家具やオブジェで構成される「オブジェ・ノマド コレクション」のほか、「ワードローブトランク」をはじめとする多彩なハードトランクや、遊び心溢れるテーブルゲームなど、普段は一部店舗のみでの取扱いとなる特別な製品の数々が一堂にそろいます。©LOUIS VUITTON|TOMOYUKI KUSUNOSE1階では「世界各地の自然」をテーマに「ブラジルの秘境」、「地中海の島」そして「オランダの花畑」と題した3つの空間が広がります。最初に登場するのは「ブラジルの秘境」──木々が鬱蒼と生い茂るジャングルを想わせる部屋には、ブラジルの伝統的なスイーツにちなんで名付けられた「ボンボカ・ソファ」や、オブジェとしてはもちろん間仕切りとしても使用可能な「アグアカテ」など、ブラジル出身のカンパーナ・ブラザーズによる多彩な製品を展示。階段の途中に吊り下げられたチェア「コクーン」や、奥に位置するパトリシア・ウルキオラが手掛けた「スイング・チェア」の佇まいは、まるでジャングルに設けられたハンモックのようです。©LOUIS VUITTON|TOMOYUKI KUSUNOSE奥に広がる「地中海の島」は、透き通った海と浜辺のコントラストが印象的。数々のパーティーシーンに対応した特別なハードトランクや、リラックス感溢れる「オブジェ・ノマド コレクション」が多数展示されています。茶器が一式収納された「ボワット・アフターヌーンティー」や、パトリシア・ウルキオラが手掛けた「パラヴェール・チェア」は、浜辺でゆったりとお茶を愉しむのに最適。夜はシックなモノグラム・エクリプス キャンバスの「パーティー・トランク」に収納されたミラーボールが心躍る空間を演出します。付属するシェイカーでカクテルを楽しむ ことも。©LOUIS VUITTON|TOMOYUKI KUSUNOSE「オランダの花畑」と題した空間では、アトリエ・オイによる「オリガミ・フラワー」が色とりどりに咲き乱れています。カンパーナ・ブラザーズが手掛けたプーフ「メレンゲ」が配されたその様子は、まるでオランダのチューリップ畑に迷い込んだよう。アトリエ・オイによる「スイング・ボート」はガーデンに位置するブランコのように楽しげな様子です。その隣に置かれたフローラルな設えが印象的なトランクは、ウィメンズ アーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールが手掛けた2022秋冬コレクションから着想を得ています。©LOUIS VUITTON|TOMOYUKI KUSUNOSE2階は「世界各地の邸宅」をテーマに、パリ、コペンハーゲン、ニューヨークの3都市を想わせるエリアが登場。「パリ」と題された部屋は、リビング、ダイニング、そしてワードローブの3つの空間に分かれ、それぞれのテーマに合ったアイテムがエクスクルーシブな空間を演出。エリアの中央に配され、トロピカルフラワーを想わせるチェア「ブルボ」は、オフホワイトの色合いがシックな空間にマッチしています。ダイニングに展示されたロー・エッジズによる「コズミック・テーブル」や「ドールズ」チェア、マルセル・ワンダース スタジオが手掛けた「ダイヤモンド・ベース」、またカクテル用のシェイカーやグラスを収納可能な「マル・カクテル」はいずれもレッドカラーを基調とし、洗練された空間に温かい印象をもたらします。ワードローブには、昨年発表されたマルセル・ワンダース スタジオの「ペタル・チェア」のほか、伝統的なモノグラム・モチーフとトランクの籐細工を再解釈した「ダイヤモンド・スクリーン」、またジュエリーを収納する「マル・ヴァンドーム」など、着替えや収納に最適なアイテムもそろいます。続く「コペンハーゲン」の部屋では、ブルーやイエローなどのヴィヴィッドなカラーを基調としたアイテムと、木の温もりを感じさせる空間のコントラストが印象的。雨に晒され長い年月を経た岩肌を想わせるアンドリュー・カドレスの「ウェーブ・シェルフ」や、繊細で流れるような伝統舞踊の動きから着想を得たアトリエ・オイの「サーペンティーン・テーブル」、日本の折り紙からインスピレーションを得てアトリエ・オイが手掛けた「スツール」などが展示されています。透明感のある5色の手吹きムラーノガラスを7つ使用した照明「トーテム・リュミヌー」が空間のアクセントに。©LOUIS VUITTON|TOMOYUKI KUSUNOSE奥に位置する「ニューヨーク」の部屋は、レンガ造りのタウンハウスを想わせる雰囲気に。プレイルームの中心には、モノグラム・エクリプス キャンバスのポケットビリヤードテーブル「ル・ビヤール」やテーブル・フットボール「バビフット」、そしてサイドには「DJトランク」や「ギタートランク」が配され、友人を招いた楽しいパーティーのひとときを想わせます。また、スニーカーを収納するトランクやスケートボードなど、ニューヨークのストリートカルチャーを彷彿させるアイテムも。メゾンに受け継がれる匠の技と著名なデザイナーとのコラボレーションによって創造された逸品の数々を、世界一周旅行のテーマと共にお楽しみいただけます。ルイ・ヴィトン「サヴォアフェール イベント」会期:7月5日(火)-28日(木)および8月12日(金)-20日(土)*7月29日(金)-8月11日(木・祝)はクローズいたします*会期は変更になる場合もございます。詳細はルイ・ヴィトン 公式サイトをご確認ください営業時間:12:00-21:00会場 :ルイ・ヴィトン 六本木ヒルズ店港区六本木6-12-3 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通りルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854
2022年07月16日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2022年秋冬ウィメンズコレクション にて、ジュエリー アーティスティック ディレクターのデルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)が「フェンディ ファースト(FENDI First)」バッグとシューズのコードを再解釈した、アイキャッチングなジュエリーコレクションを発売いたしました。「フェンディ ファースト」のラインアップを拡大すべく、ジュエリー部門に誕生したこのコレクションは、ウィメンズのレディ・トゥ・ウエアセレクションをパーフェクトなスタイルに仕上げます。メゾンのDNAのひとつ「デュアリズム(=二面性)」を表現した「フェンディ ファースト」ジュエリー。「F」モチーフを用いたフェンディの最新シグネチャー「フェンディ ファースト」ロゴのアバンギャルドなムードを通じて、新しいフェミニンなストーリーが現実のものとなります。イヤリング 6万6,000円(税込価格)メゾンのヘリテージを引用し、一方でそのヘリテージを未来に向けて進化させることによって、フェンディのもっともアイコニックなシンボルのひとつである「F」モチーフを、そのグラフィックと洗練されたルックを通して新たに創造しています。「F」モチーフが反転していたり、クロスしていたり、ユニークなデザインを生み出すために組み合わされていたりと、そのシェイプはさまざま。流線型のつややかな質感は、優雅で洗練された魅力を備えています。チョーカー 13万2,000円(税込価格)幅広いレンジで構成される本コレクションは、クラシックなテニスジュエリーのワークマンシップを思わせるオールオーバークリスタルと、プレーンなピースとの組み合わせが特徴です。ネックレスやリング、ブレスレット、ピアスを含むフルラインアップに加え、ヘアクリップや、大胆なマキシイヤーカフも展開します。クリスタルのチョーカーやチェーンネックレス、イヤリングやブレスレットとお揃いの主張のあるフープピアスなど、豊富なアイテムが揃います。ランウェイでは、コレクションのミックス&マッチのアティチュードを強調するため、グローブにバングルとソフトブレスレットを重ねて着用しています。リングも同様に、異なるシェイプとサイズが組み合わされ、パワフルなルックを提案しています。リング 5万3,900円(税込価格)本コレクションはあらゆるジュエリーとの重ねづけが楽しめるようにデザインされ、ダイナミックなクリエイティビティは上品でユニークな組み合わせを可能にします。繊細なイエローゴールドのカラーパレットに、ラウンドとバゲットカットクリスタルを組み合わせ、コレクションにリッチで優美な雰囲気を添えます。ヘアアクセサリー 5万3,900円(税込価格)「フェンディ ファースト」ジュエリーは、全国のフェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて2022年7月より販売中です。
2022年07月16日東京発のコレクションブランド フェノメノン(PHENOMENON)が、2022 年 AW シーズンの最新コレクションを発表し、2022 年8月上旬より順次発売します。異素材を組み合わせたハイブリッドなデザインアプローチや、アーカイブピースに見られたメタルブランドロゴ、PHENOMENON OG ロゴを採用したグラフィカルなアイテムなど、ラグジュアリーな素材使いとシルエット形成、HIP-HOP 由来のリミックスでストリートなアプローチが融合したコレクションピースがラインアップ。また、本コレクションのキャンペーンモデルには、KANDYTOWN に所属するミュージシャンであり、俳優としても活躍する上杉柊平を起用しています。【ABOUT PHENOMENON】2004 年にブランドをスタート。ヒップホップをルーツとするストリートなアイデアと、ラグジュアリーブランドから着想を得たシルエット及び素材使い、異素材のリミックスを行う独自のデザインアプローチで唯一無二の世界観を確立。2010 年より東京コレクションへの参加を行いランウェイショーも実施。また、1976 年創業のラグジュアリーライフスタイルブランド MCM との協業レーベル MCMby PHENOMENON もローンチさせ、P+M(PHENOMENON+MCM)は、MCM byPHENOMENON をパーマネントレーベルとして再始動させた新ブランド。
2022年07月15日ブシュロンは、2022年7月よりアニマルコレクションの新作を発売いたします。1866年に誕生したアニマルコレクション。動物たちの特徴的な表情や一瞬の仕草を捉えた愛らしいジュエリーは、メゾンに受け継がれるサヴォワール フェールを体現しています。職人たちによって命を吹き込まれたアニマルたち。猫、ハリネズミ、スネーク、シカ、アオガラ、ハチドリといったコレクションに、今回新たにトゥカン(オオハシ)、ゼブラ(シマウマ)、そしてザラファー(キリン)のリングが加わります。まるで本物の動物のように生き生きとしたジュエリーは、アート作品のようです。亜熱帯に生息する色鮮やかなトゥカン(オオハシ)は、冒険と自由の象徴です。質感の異なる素材を組み合わせ、その鮮やかなカラーと特徴的な大きなくちばしを再現しました。ブシュロンは、2022年7月よりアニマルコレクションの新作を発売いたします。トゥカン リングダイヤモンド、ブラックサファイア、イエローサファイア、ブルーサファイア、オニキス、WG、YG、ラッカー385万4,400円(税込、予定価格)広大なサバンナを群れを成して移動することから、自由、調和、勇気の象徴と言われるゼブラ(シマウマ)。ブラックとホワイトのコントラストが美しい模様が、ダイヤモンドとオニキス、ブラックラッカーで表現され、躍動感のあるゼブラの豊かな表情が生み出されます。ゼブラ リングダイヤモンド、オニキス、WG、ブラックラッカー578万1,600円(税込、予定価格)平和や優雅、静謐な力を象徴する動物と言われるザラファー(キリン)。ピンクゴールドの柔らかな色合いにシャンパンダイヤモンドとホワイトダイヤモンドのグラデーションで頭部の立体感を出し、モルガナイトがキリンの優しい雰囲気をより際立たせます。ザラファー リングモルガナイト、ダイヤモンド、シャンパンダイヤモンド、オニキス、ブラウンクォーツ、PG660万円(税込、予定価格)ブシュロンでは、メールやチャット、またはブシュロン クライアントサービスにお電話をいただくと、専任アドバイザーがショッピングのお手伝いをするブシュロン リモートショッピング サポートのほか、公式ホームページからも作品をご購入いただけます。ブティックへのご来店はもちろん、お好みの方法でお買い物をお楽しみください。
2022年07月15日コンラッド東京は、駐日英国大使館と在大阪英国総領事館主催、エリザベス女王陛下即位70周年を祝う 「プラチナ・ジュビリー ケーキコンテスト」にて優勝した「初夏のヴィクトリアケーキ」をテイクアウト用にアレンジし、7月16日より期間限定で販売します。初夏のヴィクトリアケーキ テイクアウトコンラッド東京のペストリーに所属する魚住美恵子(うおずみみえこ)がコンテストで優勝した「初夏のヴィクトリアケーキ」は、英国伝統のヴィクトリアケーキを初夏の季節にぴったりなケーキにアレンジした作品です。熊本県産のオーガニック甘夏を使用したマーマレードと、柚子風味のバタークリームを口どけの良いスポンジに挟んで爽やかな味わいに仕上げ、英国が誇るシュガークラフトを用いた花の飾りでデコレーションしました。マーマレードの隠し味としてイギリス産のスコッチウイスキーを加え、酸味、甘味、ほろ苦さがアクセントになっています。この特別なケーキをもっと多くの方にお召し上がりいただきたいという想いから、今回テイクアウトが可能なパウンドケーキ型にし、シュガークラフトの代わりにエディブルフラワーをあしらってご用意しました。ご自宅でご家族やご友人とのティータイムに、または大切な方へのプレゼントに「初夏のヴィクトリアケーキ」をご利用ください。熊本県産オーガニック甘夏の入荷時期・量が限られているため、材料がなくなり次第販売は終了します。期間限定でのみ楽しめる味をこの機会にぜひお試しください。優勝した「初夏のヴィクトリアケーキ」販売について販売期間: 2022年7月16日(土)~オーガニック甘夏の入荷が終わり次第販売終了料金: 4,800円 ※お一人様2個まで販売場所: 28階 「アビステ」営業時間: 10:30~15:00 / 16:00~19:30お問い合わせ: 03-3571-9851(アビステ直通)公式サイト ※テイクアウトのみ。配送はいたしません。※表示料金には税金が含まれます。※各種割引券や金券、会員特典などはご利用いただけません。※表示の内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になることがあります。※画像はイメージです。コンラッド東京 ペストリー 魚住美恵子魚住美恵子(うおずみ みえこ)略歴2010年にコンラッド東京のペストリーチームに加わり、現在ではホテル内で提供するケーキやスイーツの焼き菓子部門を任されている。バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」で毎日開催されるアフタヌーンティーのスコーンは、しっとりとした食感と季節のフレーバーが好評を得ており、一週間に2,400個焼き上げる。オールデイダイニング「セリーズ」で週末に提供するスイーツビュッフェは、質の高いスイーツとともにビュッフェ台上で表現する世界観が評判。季節ごとに変わるテーマに合わせ、デコレーションを考案、デザインするなど多彩な才能を発揮している。ペストリースタッフとしてのキャリアをスタートして以来、積極的に技術を磨き、数々のコンペティションに参加。シュガーコンペティション ビギナーズ部門 優秀賞(2018)、シュガークラフトコンクール 最優秀賞(2019)、Tarte-1グランプリ 準優勝(2019)、フォンテラグランプリ焼き菓子部門 最優秀賞(2019)などの受賞歴を誇る。また、自身の成長だけにとどまらず、コンクール参加への支援等、後輩の指導にも熱心に取り組む。コンラッド東京について銀座からほど近い汐留に位置し、浜離宮恩賜庭園、レインボーブリッジ、東京湾のパノラマビューを見渡す、和のモダンデザインがコンセプトのコンラッド東京。スタンダードルームでも都内最大級の48平方メートル を誇る広々とした291の客室、活気溢れる4つのレストランとバー&ラウンジ、最新鋭の設備を備える大・中・小の宴会施設、スパ、プール、フィットネスが備わった、1400平方メートル の面積を有する「水月スパ&フィットネス」などの充実した施設を擁しています。『ミシュランガイド東京』をはじめ、『コンデナスト・トラベラー“ゴールド・リスト”』や、『トリップ・アドバイザー“トップ25ホテルズ”』など国内外で常にトップの評価を獲得し続けています。
2022年07月15日先進テクノロジーと洗練されたクラフツマンシップを融合させた「CDダイヤモンド」サングラスは、何段階もの制作工程を要する緻密な職人技の賜物です。レンズには“CHRISTIAN DIOR”シグネチャーがレーザーで刻まれ、フレームにあしらわれたダイヤモンドモチーフとアイコニックな「CDダイヤモンド」*ロゴにはディオールが培ってきた細部へのこだわりが反映されています。ひとつひとつ手作業で制作されるこれらのクリエイションは、メゾンの根幹をなすクラフツマンシップを象徴しています。このコレクションは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。* 1974年にマルク・ボアンによってデザインされた「CDダイヤモンド」パターン。クリーンカットされたダイヤモンドのようなパターンに再解釈され、魅惑的に生まれ変わったその「CD」イニシャルは、キム・ジョーンズによるディオールスタイルを代表するアイコンとして様々なクリエイションに採用されています。「CD ダイヤモンド」サングラス 9万2,400円「CD ダイヤモンド」サングラス 9万2,400円「CD ダイヤモンド」サングラス 9万9,000円「CD ダイヤモンド」サングラス 9万9,000円@Dior @MrKimJones #CDDiamond【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年07月15日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは日本のファンのために「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02T トゥールビヨン クロノグラフ ジャパンリミテッドエディション」を発表しました。ブラックを基調としたデザインに日本のカラーコードを彷彿とさせるレッドをアクセントカラーに採用したタイムピースです。アイコニックコレクション「タグ・ホイヤー カレラ」は1963年の誕生以来、スポーツエレガンスのDNAを継承し続けています。このエレガントでスポーティなデザインと視認性に優れたクロノグラフは、伝説のロードレース「カレラ・パンアメリカーナ・メキシコ」に由来しモーターレースのスリリングな世界と明確に結びついており数々の伝説的な時計を生み出してきました。「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02T トゥールビヨン クロノグラフ ジャパンリミテッドエディション」は、シックな美しいマットブラックを基調としたデザインに日本のカラーコードを彷彿とさせるレッドをアクセントカラーに採用したエレガントなタイムピースです。この特別なモデルのためにレッドカラーのトゥールビヨンのキャリッジをあしらい、ケースバックには同色のレッドで装飾されたサファイアクリスタルを配しています。搭載しているムーブメントは、2016年に高精度クロノグラフとして誕生した、トゥールビヨン、クロノグラフ、COSC認定クロノメーターを組み合わせた自社製ムーブメントキャリバー ホイヤー02Tです。このムーブメントは、約65時間という優れたパワーリザーブを誇ります。45mmのケースには軽量で耐衝撃性に優れたブラックPVD加工のグレード2のチタン、ベゼルにはカーボン製のベゼルやラグを採用するなど、印象的なデザインに仕上げています。カーボンでコーティングされたグレード2のチタン製フォールディング クラスプを備えるブラックのアリゲーター ストラップをセットした「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02T トゥールビヨン クロノグラフ ジャパンリミテッドエディション」は、日本限定50本で展開します。それぞれの時計のケースバックには「01-50/50」のシリアルナンバーが刻印されています。本製品はレッドのデザインとコーディネートされたオリジナルのワインディングマシーンをセットした特別なボックスが付属します。「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02T トゥールビヨン クロノグラフ ジャパンリミテッドエディション」は、タグ・ホイヤーのDNAであるスピード、パフォーマンス、エレガンスを完璧に表現しています。このクロノグラフは、タグ・ホイヤーのブティック、公式オンラインブティック()にて販売しています。<タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02T トゥールビヨン クロノグラフ ジャパンリミテッドエディション>CAR5A8AD.FC6415 / 266万7,500円キャリバー ホイヤー02T(COSC認定済み)/ 自動巻き パワーリザーブ約65時間 / トゥールビヨン/ ブラックダイヤル / ロジウム加工のアプライドインデックス / ケースサイズ 45mm径 / ブラックPVD加工グレート2チタン製 / 100m防水 / ブラックアリゲーターレザーストラップ / 日本限定50本 / オリジナルウォッチボックス付属#TAGHeuerCarrerawww.tagheuer.comTwitter: @TAGHeuerJapan , Facebook: @TAGHeuer , LINE: @tagheuerお問い合わせLVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー TEL : 03-5635-7054
2022年07月15日