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自ら心配事を作りがちな週。ストレスから無駄買いもしがち。節約に励むと財運アップに。仕事運は吉。達成感を味わえる仕事に恵まれます。転職や独立もトントン拍子に進みそう。恋愛は遊んでいるタイプばかりが寄ってくる恐れが。恋愛以外に目を向けて。ラッキーカラー :アイボリー半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月25日元気が良すぎてミスしがちな週。仕事は後輩などへのきつい当たりに気をつけて。美容は気まぐれに取り入れたダイエット法が成功しそう。恋愛は趣味やサークル、懐かしい人たととの集まりに出会いが潜んでいます。金運は旅先などでの紛失に気をつけて。ラッキーカラー :パールピンク半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月25日体調が低め。熱中症やホルモンバランスの崩れに注意。仕事はフワフワよそ見をして失敗しがち。足元をしっかり固めること。恋愛は見る目が曇りがち。一目惚れ的な相手ほど後で幻滅する気配が。周囲のアドバイスに従うと運命を引き寄せられます。ラッキーカラー :ターコイズブルー半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月25日基本はドライなあなたですが、今週は人に寄り添うスタンスにツキあり。仕事も他人へのフォローがやりがいあることに繋がります。恋愛は自分のホームグランドに縁がある人と進展しそう。また、金運はサイドビジネスやネットショッピンクにツキあり。ラッキーカラー :シルバー半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月25日美容運が◯。自分にあったスキンケアやエクササイズに巡り合えそう。マニアックなスキル取得もツキあり。仕事は努力を認めてくれる人物が現れます。ただ、頑固過ぎるとチャンスを逃すかも。恋愛はモテる相手より、堅実そうなタイプをマークすると吉。ラッキーカラー :オリーブグリーン半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月25日策士的な行動が裏目にでる週。仕事は返って足を引っ張られるかも。恋愛も駆け引きはタブー。相手もオープンに自分を見せてくれる人が運命パーソン。健康は低め。無理しがちですが不調を感じたらしっかり体を労って。金運は自分へのご褒美買い吉。ラッキーカラー :ロイヤルブルー半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月25日アウェイな行動にツキあり。普段の自分ならしないことにトライしてみて。仕事は知恵やアイディアに優れます。趣味が実益に繋がる暗示も。恋愛は理想の高さが災いしがち。外国人など文化が違う人が運命パーソンに。金運は上向き。ハイブランドの買い物も吉。ラッキーカラー :イエロー半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月25日対人運が良好な週。家族や親友とレジャーなどで楽しい時間を過ごせそう。仕事は奉仕的な役割にツキあり。自ら表舞台に立つと妨害されるかも。恋愛は身近に素敵な出会いがあります。紹介も◯。金運は不調。高価な買い物は見送ったほうがよさそう。ラッキーカラー :ベビーピンク半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月25日計画的に動かないと時間やお金をロスしがちな週。ダイエットはリバウンドに注意。断食など緩めスタートから始めると吉。仕事は意外な相手がライバルになりそう。周辺のリサーチは抜かりなく。恋愛はフォロモンに溢れ、愛されモードが上昇します。ラッキーカラー :オレンジ半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月25日イタリア製革小物ブランド「ラルコバレーノ」から、財布のコンパクト化を求められる時代にぴったりなコインケースレスの「フラットウォレット」が新登場します。一番のデザイン特徴ともいえるバイカラーの配色は、スラントカットされたスタイリッシュな外ポケットのラインをより一層強調します。また、ジャケットの胸ポケットにもスマートに収納することができるのでビジネスシーンでの財布としても活躍します。素押しでラルコバレーノ刻印が刻まれている前面には、使用頻度の高いクレジットカードやICカード等、2枚のカードを収納することが可能。中段には二つ折りした紙幣の他、領収書やレシート、カード類の収納も可能。カードや紙幣が落ちないように、落下防止のステッチを入れている細部への配慮は、L’arcobalenoらしい気遣いと、イタリア職人の卓越した技術ならでは。背面にはもう一つフリーポケットを装備。オールレザー・オールハンドメイドを意味するイタリア語“TUTTO IN PELLE FATTO A MANO”が高級感漂う箔押しで刻まれています。今回登場する「フラットウォレット」のカラーは、L’arcobalenoのなかでも人気な5色展開ですべてバイカラー仕様。7月23日より公式オンラインショップ及び清澄白河店、7月27日より伊勢丹新宿店 メンズ館で展開予定です。[商品詳細]フラットウォレット1万9,800円(税込)素材 :GOAT 山羊革サイズ :幅×高さ×厚み 10.6×8.6× 0.5カラー:BLACK×GRAY、D.BROWN×ORANGE、NAVY×WHITE、GRAY×YELLOW、D.BROWN×NAVY原産国 :イタリア【ラルコバレーノ公式オンラインショップ】【ラルコバレーノオフィシャルインスタグラム】【店舗情報】「ラルコバレーノ清澄白河店」 〒135-0022 東京都江東区三好3-8-8 TEL 03-6381-8980「伊勢丹新宿店 メンズ館1F」〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1-1F TEL 03-3352-1111【L’arocobalenoとは】L’arcobalenoは2008年に誕生したイタリア製レザー小物ブランド。すべての製品にフランス・アルラン社の上質なゴートレザーを使用。100%オールレザー100%メイドインイタリーにこだわり、イタリア国内の熟練した革職人による高度な技術で丁寧に作り上げています。イタリア語で虹を意味する“L’arcobaleno”という名前は、ブランドを語るうえで欠かせない鮮やかな発色をイメージさせるとともに、「虹の架け橋のようにラルコバレーノのアイテムが世界に届くように」という願いが込められています。
2022年07月24日伊勢丹新宿店は、2022年8月3日から8月22日まで、本館2階 イセタン ザ・スペースにて、ファッション、コミック本、アニメーション、音楽など多岐に渡りで活躍するウィル・スウィーニーの個展「PLACTIC PLANT」を百貨店として初開催いたします。今回は、イベントタイトルにもなっている「PLASTIC PLANET」をテーマに、今回の個展のために新たに制作した木版ペインティングの作品群のほか、旧作のドローイングを含めた約30点を展示販売いたします。また、同氏の友人であり尊敬する<UNDERCOVER><PORTER><三好ラグ>とのコラボレーションしたTシャツやバッグ、ラグといったアイテムや、<Unbox/Fern toys>が伊勢丹のために制作したソフトビニール玩具「Mindseye Trooper」「Witchdoktor」の新バージョンをラインアップ。伊勢丹新宿店でしか体験することのできないイベントを提供いたします。展開作品一例「Shytana Street Scene」Silkscreen print500mm×920mm「Grouth」A2 (420mmx594mm)Spraypaint Acrylic ink,Paint marker on wooden board「Some Enchanted Evening」A1 (594mmx841mm)Spraypaint Acrylic ink,Paint marker on wooden board「Subterranean Shotengai」106cm×74.42cmGiclee Printコラボレーションアイテム一例<UNDERCOVER>「UNDERCOVER × WILL SWEENEY」Tシャツ 各8,800円<PORTER>「PORTER × WILL SWEENEY」12inch recoad bag 1万4,850円<Unbox/Fern toys>左:「Witchdoktor」右:「Mindseye Trooper」※※詳しくは店頭へおたずねください。ウィル・スウィーニー氏 プロフィールロンドン出身のグラフィックアーティストで、ロイヤル・カレッジ・オブ・アート(RCA)卒業。サイケデリア、パンク、ダブ/サウンドシステムなどイギリスのカウンターカルチャーに大いなる影響を受け、自らのアートワークのインスピレーションの源となる。<UNDERCOVER><BRAIN DEAD><PORTER><STELLA McCARTNEY>などハイファッションからストリートカルチャーまで様々なブランドと継続的にコラボレーションを続けるほか、Lego MovieやSnoop Dogg, Thee Oh Sees等、エンタメ業界のキャンペーンやコンセプトデザインの分野においてもクリエイティビティを発揮。自らの人気コミックブックシリーズ「Tales From Greenfuzz」 ではベジタブル対ジャンクフード軍団のサイケデリックストーリーを展開し、フィギュアも制作。様々な分野で活躍する傍ら、NYグッゲンハイム美術館等、世界各地で精力的に作品を展示している。伊勢丹新宿店 本館2階 イセタン ザ・スペースとはイセタン ザ・スペースは3less(Timeless/Genderless/Categoryless)をキーワードに、世界の人々を熱狂させる独自の世界観と革新性を携えたスタイルの先駆者たちと、時代に流されない本質的なクリエイションを発信するために生まれた実験的ポップアップスペースです。三越伊勢丹オンラインストア イセタン ザ・スペース開催概要WILL SWEENEY「PLASTIC PLANET」会期:2022年8月3日(水)~8月22日(月)会場:伊勢丹新宿店 本館2階 イセタン ザ・スペース住所:東京都新宿区新宿3-14-1アクセス:東京メトロ丸ノ内新宿三丁目駅徒歩1分、JR新宿駅徒歩5分▶イセタン ザ・スペース インスタグラム:@isetan_the_space※価格はすべて税込みです。※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。
2022年07月24日2022年秋冬シーズンの店頭展開がスタートしたエンポリオ アルマーニ。秋冬シーズンは「メキシコの旅」をイメージした色鮮やかな新作で幕をあけます。秋冬シーズンの第一弾として店頭に登場するのはメキシコシティにある「コンデサ地区」からインスピレーションを受けたアイテムの数々。「コンデサ地区」は人気のカフェやブティックが立ち並ぶ人気エリア。トレンド発信地としての洗練された空気と、メキシコらしい色鮮やかなタイルを使った歴史ある建物とが共存するメキシコシティの人気スポットです。「コンデサ」地区で多く見られるモザイクタイルのカラーリングからインスピレーションを受け、新作アイテムは鮮やかなブルーやグリーンが多く使用されています。鮮やかなカラーを主役としたアイテムは、Tシャツ、ブルゾン、ショートパンツが登場します。真夏から活躍する半そでTシャツタイプのトップスは、超軽量のシアサッカー素材を使用。通気性、発散性、放熱性にすぐれ、暑さが厳しくなるこれからの季節にピッタリの1着です。カラーは鮮やかなグリーン、ブルー、ダークネイビーの3色展開。「コンデサ」地区の鮮やかな建造物を思い起こさせるカラーセレクトです。Tシャツ4万2,900円(税込)Tシャツと同色で展開する無地アイテムとしては、他にも、ブルゾンやショートパンツが登場します。ブルーやグリーンのショートパンツはモノトーンカラーのTシャツと相性が抜群。ベーシックカラーを合わせることでより鮮やかさが引き立ち、夏の日差しに負けない存在感を放ちます。Tシャツ同様、グリーン、ブルー、ダークネイビーの3色展開、シアサッカー素材での登場です。ショートパンツ: 49,500円(税込)同じくグリーンとブルー、ダークネイビーの3色で登場するジップアップブルゾンは半袖の上にさらりと羽織るアウターとしてはもちろん、晩秋や冬にはコートのインナーに着用し、Vゾーンから鮮やかなカラーをのぞかせるコーディネートもお勧め。春、秋、冬の3シーズン活用頂けます。ブルゾン 9万1,300円(税込)続いてはメキシコの町中で多く目にする「モザイクタイル」をインスピレーション源としたアイテムをご紹介します。コットン100%のプリントTシャツは、幾何学模様のようにプリントを配することで、都会的な空気を感じさせます。また、裾部分にはメキシコの民族刺繍を彷彿とさせるブランドタグが付けられています。このタグは今季の一部アイテムにのみ登場する、特別タグです。Tシャツ 4万5,100円(税込)メキシコのタイル柄をゴブラン織りで表現したブルゾンは、色の濃淡を絶妙に組み合わせることで立体的な表情に仕上がりました。コブラン織りの特徴ともいえる、絵画のような繊細さを持ち合わせたアーティスティックな1着です。ブルゾン 15万1,800円(税込)より気軽にコーディネートできるアイテムとしては、ニットがおススメ。時間をかけて丁寧に編み上げたニットは、カシミア100%素材。メキシコタイルの柄をデジタルプリントで描き、柔らかな雰囲気に仕上げています。1枚での着用はもちろん、ジャケットのインナーとしても活躍します。ニット 7万8,100円(税込)EMPORIO ARMANIの秋冬シーズン第一弾となるこれらのアイテムは、全国のエンポリオ アルマーニ メンズ取り扱いブティック及びアルマーニオフィシャルサイトで発売中です。お問合せ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパン03-6274-7070オフィシャルサイト: 公式Twitter: 公式Facebook: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE: 【エンポリオ アルマーニとは】1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、レディスの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウエア、スポーツウエアなど幅広いアイテムを展開しています。
2022年07月24日コーチは、WINTER 2022 コレクションを発表しました。今シーズンも次世代のレンズを通して、私たちコーチが培ってきたアメリカンヘリテージを見直す旅は続き、アメリカらしさのタイムレスな魅力とゴシックファッションの反骨精神が融合し、高揚感あふれる、ジョイフルなコレクションが誕生しました。それは、まさしく私たちが物語るアメリカンラブストーリーの進化形とも言えるコレクション。ベルベットのやわらかさと原色がもたらす若さならではのナイーブさがダークなニュアンスを打ち破り、ブラックで染め上げられたオーバーサイズのシアリングやヴァーシティジャケットと、ベビードールドレスやスクービードゥーのグラフィックが醸し出す無邪気さとが絶妙なコントラストを描いています。初代ヘッドデザイナー ボニー・カシンのデザインも “ゴシック パンク” に再解釈され、コーチのアイコンであるシグネチャーパターンもダークウォッシュ加工でデニムにあしらわれています。そしてこれからに向けて、新しい世代が、クリエイティビティ (創造性) とオプティミズム (前向きな姿勢) で、ルールを、そして未来も書き換えていきます。Coach Japan Instagram 公式アカウントが開設しました。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。@coach_japan; #CoachJapan; #CoachNYEDITORIAL CREDIT: CoachIMAGE CREDIT: Robbie AugspurgerSOCIAL MEDIA: @Coach, @coach_japan; #CoachNY, #CoachJapanコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2022年07月23日ロエベは、東京で最も先鋭的なセレクトショップとして知られ、カルチャーとのつながりも深く、世界中のクリエイターの支持を得るセレクトショップ「GR8」をコラボレーションパートナーに迎え、FW22メンズキャンペーンを展開します。今回のキャンペーンにおいて北野武の脇を固めるのは共に俳優として次世代を牽引する村上虹郎、柄本時生。さらに音楽プロジェクトとそのクリエイティブチーム、millennium parade & PERIMETRONのメンバーとしても活動する森洸大、佐々木集らを異なるシチュエーションで撮影しています。ロンドンからは共にDJ・モデルとして活動するJyrrel、ReiAliceが 参加し、日本だけでなく世界の都市で起きている動きをドキュメントするものとなっています。ロエベの探求は、今日の日本のカルチャーの源流に迫ることから始まります。その多面的な活躍で日本だけでなく世界に影響を与えてきた北野武を重要な参照点としてフィーチャー。様々なキャスト、ロケーションで撮影された短く断片的な映像の数々はPERIMETRONのプロデューサー、西岡将太郎と映像ユニットMargtによるもの。ローファイなタッチに過剰なエフェクト、360度カメラなどを用いた遊び心に満ちた映像群がキャンペーンを通してオーバーロードします。キャンペーンの写真家を務めたのはモンゴル自治区出身のリュウ・イカ。人物の物質感に迫り、神経を不穏に刺激するポートレートにノイズや細部を強調したエフェクトが写真家自身によって施され、写真におけるリアリティについての問題意識が反映された作風を特徴としています。7月27日のローンチに伴い、世界各地の若く純粋なクリエイティブマインドの現在を捉え、渋谷の伝説的なクラブVISIONで急速な結集を見せ、その創造性は最高潮に達します。 その夢のような瞬間を、体感してください。Wednesday 07.27 2022 at SOUND MUSEUM VISION DOOR 2,000円from 9:30PM DJs: Palmistry / Sapphire Slows / Kingmck / DJ co.kr / Jyrrel / Rei#LOEWE #GR8 #PERIMETRON #LOEWExGR8
2022年07月23日スイス高級機械式腕時計ブランド<フランク ミュラー>より、高い視認性、機動性、気密性に対応し、アクティブなライフスタイルをともに楽しむ「スカファンダー」が登場します。モデル名となった“スカファンダー”は、1931年に世界で初めて開発された宇宙服「スカファンドル」に由来します。スカファンドルの原型は、無骨な潜水服を参考にしていることから、機能美が宿る頑強な重装備となっています。このような潜水服のコンセプトを投影した「スカファンダー」は、海沿いでエネルギッシュに楽しむライフスタイルの中で活用できるよう考えられています。フランク ミュラー ウォッチランドが持つケース製造のノウハウを最大限に生かし製造されたトノウ型ケースは、「スカファンダー」で初めて採用されました。曲線を描くベゼルにマイナスビスとアワーマーカーが配され、エレガントななかにスポーティさを際立たせています。文字盤上にはインナー回転ベゼルを搭載し、ケース左側にあるプッシュボタンを押すことで、リング状のダイアルを駆動させ、三角マーカーを分針の先端に合わせることで時間の経過を計るための開始場所を指定できます。またこのプッシュボタンには、誤作動防止機能が備わっており意図しない操作がされないように配慮がされています。SKAFANDER/スカファンダーチタン:242万円(税込)チタン(ブラックPVD):242万円(税込)ステンレススティール:242万円(税込)18KPG×チタン:308万円(税込)自動巻き時、分、秒、日付、インナー回転ベゼル縦:57mm × 横46mmラバーストラップ10気圧防水(100m)お問い合わせ先:フランク ミュラー ウォッチランド東京TEL:03-3549-1949URL:
2022年07月22日メゾンの象徴的なスタイルを体現する「ディオールキャンプ」バッグ。アイコニックな「カナージュ」があしらわれたこのバッグは、横長のフォルムを際立たせる建築的な曲線に“CD”シグネチャーのメタルクラスプがアクセントを添えます。マリア・グラツィア・キウリによってシーズンごとに再解釈され、フォール 2022 コレクションでは、ふっくらとした「マクロカナージュ」へと昇華。特殊なレザーを用いた革新的な技術により、圧倒的な薄さと高い機能性を兼ね備え、ダウンジャケット素材のような軽さと柔らかさを実現しています。アトリエの卓越した職人技が生み出す独自のキルティング加工は、「マクロカナージュ」パターンにシルクのような手触りと輝きをもたらします。モダンで洗練されたディオールスタイルが誇る、卓越したクラフツマンシップを反映するこのクリエイションは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。「ディオールキャンプ」バッグ 52万円 (23 x 15 x 8 cm)「ディオールキャンプ」バッグ 52万円 (23 x 15 x 8 cm)@Dior #ディオール #Dior #DiorFall22【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年07月22日ルイ・ヴィトンにおける物語の第8章として、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローがメゾンのために創造した壮大なテーマとメッセージが集約された2022年秋冬メンズ・コレクションより、新作のバッグとアクセサリーが登場。伝統的なダミエ・パターンを、モノグラム・キャンバスと透明なPVCの正方形を交互に並べチェス盤を思わせる「キーポル・バンドリエール 25」。クロコダイルと鞄職人の意である“Malletier”をデザインした「キャスケット・クロコ マルティエ」、スクエアシェイプとレンズのグラデーションが印象的な「サングラス サイクロン グラディエント」。軽やかな装いになる夏こそバッグや小物でコーディネートにアクセントを加えたい。ルイ・ヴィトンの新作アイテムを取り入れて、ぜひ自分だけのスタイルを表現してみてはいかがでしょうか。キーポル・バンドリエール 25 38万9,400円(税込価格)/©LOUIS VUITTONキャスケット・クロコ マルティエ 9万200円(税込価格)/©LOUIS VUITTONサングラス サイクロン グラディエント 10万100円(税込価格)/©LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
2022年07月22日ジミー チュウ(JIMMY CHOO)は藍の本場である徳島県上板町に拠点をもつブアイソウ(BUAISOU)との日本限定コレクションをローンチします。そのラグジュアリーなデザインと藍染のクラフツマンシップが出会って生まれたカプセルコレクションは13のスタイルからなり、ジミー チュウのアイコニックなLOVEパンプスやBON BON BUCKET のバッグを含むウィメンズとメンズのバッグ、シューズ、小物で発売します。このジミー チュウ / ブアイソウ のカプセルコレクションは、日本限定、個数限定で展開、ジミー チュウ銀座、表参道、心斎橋大丸、福岡岩田屋、公式オンラインブティックで本日から販売開始され、銀座店や表参道店には、コラボレーションをイメージした、ブアイソウが藍で染めた檜のウッドチップが敷き詰められ、藍色のウッドパネルや暖簾がウインドウを飾り、コラボ商品を引き立てます。また、ジミー チュウ表参道では今回のコラボレーションからインスピレーションを得たオリジナルドリンクを、7月30日、31日の週末11:00~20:00に来店者へサービスする予定です。JIMMY CHOO / BUAISOU - ドリンクサービス店舗:ジミー チュウ表参道店日程:7月30日(土) , 31日(日) 11:00-20:00 予定内容:店舗に来場した方に、コラボレーションコレクションをイメージしたオリジナルのドリンク(瓶に入ったもの)をお渡し。*両日ともに数に限りあり、なくなり次第終了。クラフツマンシップを促進し、守ることはジミー チュウ にとっては不可欠なことで、ブアイソウ もまたその伝統的な藍染に一身をささげています。ブアイソウは、天然藍の栽培から染料となる蒅(すくも)の生産から染色、仕上げまでを一貫して手がける世界的に注目を集めている藍の作り手。江戸時代から現代に至るまで、藍の生産の中心である徳島県上板町を拠点に活動しています。その歴史的な意味合いと、藍染の生地の自然の美が、今回の見事なコレクションのインスピレーションの源となりました。使えば使うほど表情が出て、経年変化の風合いも楽しめるのが藍染めの良さ。また、その時間と手間がかかる生産プロセスが、その作品を手にした顧客に伝わり、その変化をケアして大切に楽しむことができます。「大量に作れるものはすぐに消費されてしまう。毎日でも、何年でも使ってもらえる製品を僕たちは作っていきたい。」と、ブアイソウ代表の楮(かじ)氏は語っています。今回のエクスクルーシブなカプセルコレクションを完成させるために、上板町の工房で手染められたおよそ160mのリサイクルコットンの生地がジミー チュウのイタリアの工場へと渡り、職人らの手によって他には類を見ない、美しいシューズとハンドバッグ、小物へと生まれ変わったのです。「ブアイソウの藍染のプロセスに心を奪われました。細部へのこだわりと情熱はジミー チュウと共通するものがあります。」―クリエィティブ・ディレクター、サンドラ・チョイコラボレーションの特設オフィシャルサイトは以下のリンクからご覧いただけます。【ABOUT JIMMY CHOO】ジミー チュウは世界をリードする英国ラグジュアリー・ブランドです。自信を呼び覚ますグラマラスな感性と遊び心溢れる大胆なスピリットを持ち合わせており、ファッション性の高い独自スタイルと卓越したクラフツマンシップ、そしてセレブリティやレッドカーペット・スタイルのパイオニアブランドとしても知られています。ウィメンズのシューズを中核アイテムに、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、アイウェア、ベルト、フレグランス、メンズシューズ等を展開。CEOのハンナ・コールマンとクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、「世界でもっとも愛されるラグジュアリー・ブランドを構築する」というビジョンを掲げ、1996年の設立以来ブランドと共に歩んでいます。現在、グローバル店舗ネットワークは200店以上、世界中の有名百貨店やセレクトショップにも出店しています。ジミー チュウは、グローバル・ファッション・ ラグジュアリー・グループ、カプリ・ホールディングス・リミテッドの傘下ブランドです。【ABOUT BUAISOU】蒅の原料となる藍を育てやすい温暖な気候と、豊富な水に恵まれた徳島県上板町は、江戸時代から藍の生産が盛んで、藍の生産量は現在日本一。ブアイソウは、藍に魅せられこの町へ移住した若者たちによって2015年に会社を設立。主催の楮覚郎(かじかくお)とともに、藍師・染師・マネージメントと計6名で運営。ブアイソウがテーマとしてきた「長く使えるものづくり」を実現させるため、天然藍の栽培から染料となる蒅(すくも)を生産し、染色からデザイン、仕上げまでを一貫して手がけています。
2022年07月21日2022年7月13日(ローマ)- ナオミ・キャンベルが、ローマで行われたヴァレンティノのオートクチュールショーにブルガリを纏って出席しました。GETTY IMAGESGETTY IMAGES着用商品「セルペンティ」ネックレスPG x パライバトルマリン x ルビーx DIAリングPT x エメラルド x DIAお問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2022年07月21日コンラッド東京(東京都港区)は、9月3日よりオールデイダイニング「セリーズ」にて、ゴシック調の世界観とファッションに着想を得た煌びやかなスイーツが彩る「ゴシック・ハロウィン・スイーツビュッフェ」を土日曜・祝日に提供します。絢爛(けんらん)たる装いのスイーツとセイボリーを怪しくも美しいハロウィンのイメージの中、存分にお楽しみください。ゴシック・ハロウィン・スイーツビュッフェ栗、安納芋、洋ナシ、かぼちゃといった秋の食材に、チョコレートやクリーム、そしてルバーブ、カシス、ラズベリーなどの爽やかな酸味を合わせたスイーツの数々と、ライブステーションで提供する毎年人気のモンブランなどスイーツは全13種。セイボリーにはサンドウィッチと、シュリンプカクテルの冷たい料理2種、パンプキンポタージュと、かぼちゃとカマンベールチーズのキッシュの温かい料理2種、ライブステーションでは食べ応え十分なチキンコックオーヴァン(鶏肉と野菜の赤ワイン煮込み)をお楽しみいただけます。スイーツ、セイボリーともにテーマ性を取り入れたプレゼンテーションを施し、伝統にとらわれない斬新なハロウィンを演出します。「ゴシック・ハロウィン・スイーツビュッフェ」 メニューいちごとマスカルポーネムース ルバーブジャム 蝶々の羽飾りいちごとミルキーなマスカルポーネのムースに爽やかなルバーブのジャムをコーティングした、甘味と酸味のマリアージュが最高な一品。ベリーとスミレのムース チョコレートクリーム 光る十字架ワインレッドのベリーとスミレのムースにチョコレートクリームを重ね、きらきらの十字架チョコレートをトッピング。大人なハロウィンを演出します。栗のムース ルバーブジャム秋の味覚の栗を濃厚なムースに仕上げ、ルバーブのジャムをトップにあしらいました。濃厚な栗とルバーブの酸味の絶妙なマリアージュを楽しめます。バニラパンナコッタ ラズベリーゼリーと滴る赤いチョコレートバニラが香るパンナコッタに真っ赤なラズベリーゼリーを重ねました。グラスを滴る赤いチョコレートがハロウィンの気分を盛り上げます。カシスガナッシュタルト フリルのラズベリークリームカシスとチョコレートが好相性のタルトに、ラズベリーのクリームをフリルのように絞り、フレッシュラズベリーをトッピングしました。ブラックカップケーキとバナナハロウィンらしさ溢れる真っ黒なビターチョコレートのカップケーキにバナナを忍ばせ、ショッキングピンクのクリームを絞りました。クリームからゴーストが可愛らしくご挨拶。ブルーベリーのガナッシュ スカルレアチーズブルーベリーとチョコレートの組み合わせが絶妙なガナッシュの上に、骸骨のレアチーズを載せて。見た目からは想像できないソフトな食感です。安納芋のコフィンスイートポテトタルトの上に、安納芋の風味と甘味が口の中で一気に広がるクリームを絞り、十字架チョコレートをトッピング。見た目は棺桶(コフィン)、食べれば天国なスイーツです。キャラメルチョコレートと洋ナシのムース 釘の飾り濃厚なキャラメルチョコレートのムースの上に洋ナシのゼリーが入った香り高いムースを重ね、チョコレートでミラーコーティング。トップをエレガントなホワイトチョコレートの飾りとともに釘のようなチョコレートでドレスアップ。チョコレートガナッシュサンド 紫芋のグレーズチョコレートのガナッシュをしっとりときめの細かいスポンジにサンドし、秋に甘みが増す紫芋のグレーズを滴らせて。コウモリが舞うハロウィン気分たっぷりのケーキに仕上げました。ビーフパテとキューカンバーピクルスのサンドウィッチ キャラメルパンプキンシード真っ黒なパンにビーフパテときゅうりのピクルスを挟んだサンドウィッチ。キャラメリゼしたパンプキンシードをトップにあしらいました。シュリンプカクテル 紫野菜のアンサンブル ロブスターコンソメまるで宝石のように赤く輝く紫野菜をシュリンプカクテルに合わせ、ロブスターコンソメで仕上げた見目麗しいセイボリー。「ゴシック・ハロウィン・スイーツビュッフェ」 概要期間: 2022年9月3日(土)~10月30日(日) ※毎週土曜・日曜、祝日開催時間: 第1部12:00~13:30 / 12:30~14:00第2部14:00~15:30 / 14:30~16:00※90分制 /時間帯は曜日により異なる場合があります。公式サイト でご確認ください。場所: 28階 オールデイダイニング「セリーズ」料金: 1名様 6,000円ハロウィン・コンラッド・ベア付(大人のみ) 1名様 8,200円お子様(3~5歳) 1名様 1,700円/お子様(6~12歳)1名様 2,700円内容:スイーツ(全13種)・いちごとマスカルポーネムース ルバーブジャム 蝶々の羽飾り・ベリーとスミレのムース チョコレートクリーム 光る十字架・栗のムース ルバーブジャム・バニラパンナコッタ ラズベリーゼリーと滴る赤いチョコレート・カシスガナッシュタルト フリルのラズベリークリーム・ブラックカップケーキとバナナ・ブルーベリーのガナッシュ スカルレアチーズ・安納芋のコフィンスイートポテト・キャラメルチョコレートと洋ナシのムース 釘の飾り・チョコレートガナッシュサンド 紫芋のグレーズ・葡萄とシャンパンのゼリー・チョコレートとラム酒のプリン・モンブラン (ライブステーション)セイボリー(全5種)・ビーフパテとキューカンバーピクルスのサンドウィッチ キャラメルパンプキンシード・シュリンプカクテル 紫野菜のアンサンブル ロブスターコンソメ・パンプキンポタージュ シナモン風味の竹炭クルトン・パンプキン カマンベールチーズ レーズンのキッシュ・チキンコックオーヴァン アリゴポテト添え (ライブステーション)スコーン クロテッドクリーム、ストロベリージャムお飲み物※ご予約・お問い合わせ: 公式サイト または 03-6388-8745 (レストラン予約直通)※表示料金には税金・サービス料が含まれます。※表示の内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になることがあります。※画像はイメージです。
2022年07月21日©FASHION HEADLINE連載【From cities 世界の都市に憧れて】では、パリ、ミラノ、NY etc...世界の都市の街のこと、注目アドレスやリアルなシティスナップなど、現地からの最旬情報をお届け! 近い未来、また気兼ねなく海外へ行き来できるようになったら行ってみたい、暫くは、そんな気持ちも込めてお送りしていきます。©FASHION HEADLINE第34回目は、ニューヨーカーのリアルなストリートスナップをお届け。暑さが増してきたNYの街では、サマードレスの着用率が急上昇中。しばらく自粛モードが続いた近年の夏ですが、「今年こそはエンジョイするぞ!」と意気込みを感じる華やかなドレススタイルが今夏のNYではトレンドのよう。今回は、NY在住スタッフの目を惹いたサマードレススタイルのニューヨーカー5人に、スタイリングのポイントと併せて、この夏の過ごし方をインタビュー。さすがオシャレなニューヨーカー、夏の過ごし方にもユニークなアイデアがいっぱい。世界各地で旅行熱が高まる中、数年ぶりの旅行をプランしている人も多いはず。コーディネートのポイントと一緒にぜひ参考にしてみて。エムジー(デザイナー) クリエイティブなモードスタイルで過ごすデジタルデトックスな夏©FASHION HEADLINE「この夏はデジタルデトックスするの」と語るエムジーは、カナダの森に3週間籠るバケーションを計画中。つい「え、それってなにするの? 」と興味津々になってしまう夏のプランを話す彼女のファッションも、好奇心がくすぐられるオリジナリティを感じるルック。この日着ていたユニークな柄のドレスは、エムジー自身が立ち上げたブランド「ジュードモッツ(Jeu De Mots)」のものだそう。シルクの涼しげな生地のプリントワンピースに、ブラックのミッドカーフ丈のタイトスカートとレースアップパンプスを合わせて、モードに仕上げるテクニックはぜひ参考に。ヌーズ(ビジター) スリフティングしたウェスタンブーツとカットアウトワンピの最旬コーデ©FASHION HEADLINEコーヒーショップの前でキャッチしたヌーズは、友達とニューヨークを観光中。彼女のウェスタンブーツとカットアウトワンピースの組み合わせは、実はこの夏ニューヨークで急増中の最旬スタイル。ワンピースのベージュと、ブーツのラスティなオリーブグリーンの組み合わせが絶妙で、トレンディな女の子たちの中でも一歩先を行くセンスを感じます。ちなみに、コーディネートのキーとなっているブーツは、友達がスリフトショップで見つけたものをプレゼントしてくれたのだそう。ヌーズはこの夏、ヨガや音楽を楽しめる、キャンプとフェスが融合したウェルネスイベントを楽しみにしているそう。ファラビア(ライター、ブロガー、アップサイクルブランド経営) ブラックリゾートワンピースを、街にもバケーションにも合うシックな着こなしで©FASHION HEADLINEファッション関連の仕事を幅広く手掛けているファラビアのディテールにまでこだわったコーディネートに惹かれてキャッチ。ニューヨークでも大人気のブランド「ファームリオ(FARM Rio)」のドレスに、ブラックのベストを合わせて、夏らしい華やかさとラフさがありながらもシックに仕上げていて◎。胸元からさりげなくみせたインナー遣いやカラフルなアクセやピンバッチで、ニューヨークの街もリゾート地にも合うサマースタイルが完成。そんなファラビアは、「この夏はたくさん働くつもり、仕上げたい仕事があるの」と教えてくれました。リンジー(コンサルタント) オールホワイトに差し色でキッチュにまとめた上級ストリートサマーコーデ©FASHION HEADLINE友達とお出かけ中をキャッチしたリンジーは、オールホワイトのアウトフィットに鮮やかな差し色でサマーファッションを演出。「オールセインツ(All Saint)」のティアードスカートをコーディネートの中心に持ってきつつ、ビビットピンクの「アレキサンダー・ワン(Alexander Wang)」のバックとグリーンの「ナイキ エアジョーダン1(Nike Air Jordan 1)」のスニーカーで、ハイブランドを混ぜながらもポップでキッチュに見せる上級ストリートコーデは、なんだかアクティブになりたい2022年の夏にぴったり。既に国内旅行で夏を謳歌している彼女は、もっと友達と過ごす時間を増やす予定だそう。マーシャ(デザイナー) 花柄のリゾートドレスをナチュラルエレガントに日常遣い©FASHION HEADLINE自身がデザイナーを務めるブランド「サンデーソーホー(Sunday Soho)」のサマードレスを着たマーシャは、大胆な肌見せも上品に見えてとてもキュート。カラフルな花柄が特徴的なペールピンクを基調としたドレスは、ツーピースになっていて、スタイリングの幅が広がるアイテム。無造作におろしたヘアスタイルとオフホワイトのローテクスニーカーで、エレガントながらナチュラルにまとめていて◎。ザ・リゾートドレスを日常的に街で着こなす技は、ぜひ真似したいところ。マーシャは、この夏、ベルギーのミュージックフェスティバルでバケーションを満喫するとのこと。ニューヨークから届いたストリートスナップはいかがでしたか? オシャレなニューヨーカーのリアルなこの夏の過ごし方とスタイリングのアイデア、ぜひ参考にしてみてくださいね。>>連載【From cities 世界の都市に憧れて】一覧はこちらから
2022年07月21日ヴィクトワール・ドゥ・カステラ―ヌによる「カラー ディオール(Color Dior)」のクリエイションによって、大胆さと繊細さのバランスが織りなすチェーンは生まれ変わったのです。2つのパリュールを取りそろえる同コレクションは、グラマラスさと遊び心が見事に融合した、コンバーチブルなデザインが特徴で、さまざまなスタイルを楽しむことができます。クリスチャン・ディオールのイニシャルは、イエローゴールドやピンクゴールド、ダイヤモンドとラッカーといった色彩の組み合わせによって、繊細なオブジェへと昇華されました。メゾンのシグネチャーであるグラフィックモチーフは、ロングネックレスからチョーカーとブレスレットへと変わります。10色のカラーラッカーをあしらったネックレス、8色にダイヤモンドを組み合わせたイヤリング。つづくブラック&ホワイトからなるネックレスは、センターリンクにダイヤモンドがパヴェセッティングされています。イヤリングは、これまでにないほどに自由で洗練されたスタイルに、調和と現代的なシンメトリーをもたらします。ネックレスYG x DIA x カラーラッカーデタッチャブルモデルロングネックレス 長さ 62cmショートネックレス 長さ 42cmブレスレット1,050万円イヤリングYG x DIA x カラーラッカー230万円ネックレスPG× DIA x ブラック&ホワイトラッカーデタッチャブルモデルロングネックレス 長さ 62cmショートネックレス 長さ 42cmブレスレット1,050万円 (2022年8月5日発売予定)イヤリングPG× DIA x ブラック&ホワイトラッカー230万円 (2022年8月5日発売予定)@Dior #DiorHautejoaillerie【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年07月21日多様性と新鮮な色で人生を彩るフレッドのジュエリーコレクションが、伊勢丹新宿店3Fセンターパークにて、7月20日から26日 までの期間限定ポップアップストアでお披露目されます。今回特別にデンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマン氏により設立されたフラワーデザインブランド、Nicolai Bergmann Flowers & Designが、フレッドのカラフルな世界観からインスピレーションを受けてフラワーインスタレーションを制作し、期間限定のラグジュアリーで輝かしい空間を演出します。フォース10 コレクショからバックル、テニスブレスレット、マルチプルブレスレットが楽しく鮮やかなカラーで展開しています。ピンクサファイア(知恵の象徴)、ルビー(情熱と粘り強さの同義語)、スペサルタイトガーネット(バランスと誠実さの象徴)、イエローサファイア(エネルギーと生きる喜び)、ツァボライト(繁栄の具体化)、アクアマリン(忍耐と復活)、ブルーサファイア(正直さと直感力)、アメジスト(パワーと尊敬の証)といったカラーストーンをふんだんに使用したフォース10 カラークラッシュは、フレッドによって開かれるカラフルで楽しくエネルギーに満ち溢れたパーティーへの招待状です。また本ポップアップ限定アイテムとして、海の濃淡を思わせるブルーのグラデーションを再現したケーブルが登場します。フレッドが掲げる“Live the Joy”と“Color your life”のスピリッツをもって、ブランドを代表する3つのコレクション、フォース10、シャンス アンフィニ、プリティウーマンの新作をはじめ、フレッドの卓越したサヴォアフェールから生みだされたハイジュエリーや逸品を展開します。フレンチリヴィエラの眩しい太陽と澄んだ海からインスパイアされたジュエリーコレクションとNicolai Bergmann Flowers & Designによるインスタレーションを是非お楽しみください。#Color your life!フレッド Color your Life Designed by Nicolai Bergmann Flowers & Design開催日:2022年 7月20日(水) ~ 26日(火)開催場所:伊勢丹新宿店3Fセンターパーク(東京都新宿区新宿 3-14-1)問合せ先:伊勢丹新宿店 本館4階 ジュエリー/フレッド 03-3356-2681フレッドについてフランスのジュエラー、フレッドは1936年にフレッド・サミュエルによって創業されました。同社は1996年にLVMHグループの傘下となり、現在では日本や中国を含むアジア太平洋、中東など世界各国にブティックを展開しています。メゾンについての詳細は、www.fred.comをご覧ください。
2022年07月20日©Annemarieke Von Drimmelenルイ・ヴィトンは新作ファインジュエリーコレクション「LV ダイヤモンド」を発売しました。同コレクションの世界での発売に先駆けて、アメリカのロデオドライブ店、五番街店にて7月11日より、そして日本の松屋銀座店、梅田阪急店 ウォッチ & ファインジュエリーにて7月15日より合計4店舗にて先行販売を開始しました。©Annemarieke Von Drimmelen「LV ダイヤモンド コレクション」を発表し、ジュエリーの世界へと羽ばたき続けるルイ・ヴィトン。新たな章の幕開けを飾るのは、「LV モノグラムスターカットダイヤモンド」──普遍的な感情を掻き立て、それぞれの個性を超越するエポックメイキングな創造を通じて、これまでにないダイヤモンドのユニークなビジョンをご提案します。「誓い」を象徴するダイヤモンドジュエリーは、大切な人、そして自分自身との絆に対するオマージュを体現。人生という舞台における、さまざまな場面を祝福し、記憶を刻む存在となるでしょう。「LV ダイヤモンド コレクション」は、自分自身、そして大切な人を愛しむ気持ち、共に過ごす宝物のような瞬間を再認識させてくれます。©Laziz Hamani©Annemarieke Von Drimmelen©Laziz Hamani「LV モノグラムスター」──時代を改革するカットルイ・ヴィトンを象徴するアイコニックなパターンであるモノグラム・フラワーは、タイムレスかつ大胆なデザインで、メゾンのいたるところに息づいています。「LV モノグラムスターカットダイヤモンド」がこのモチーフを永遠のシンボルへと昇華させます。革新、伝統、そして技術が、創造性とジュエラーとしてのサヴォアフェール(匠の技)と融合して生まれた特有のカットは、「LV モノグラムスター」と名付けられました。尖ったキューレットを持つ53面のファセットは、一目でそれと分かる個性的なデザインで、1896年にジョルジュ・ヴィトンがデザインしたアイコニックな星型のモノグラム・フラワーを再解釈したもの。大胆に躍動するカットと斬新な輪郭で、洗練されたオーセンティックなジュエリーが時代を超えた輝きを放ちます。クリエーションウォッチ & ファインジュエリーのアーティスティック・ディレクターを務めるフランチェスカ・アムフィテアトロフがデザインを手掛けた「LV ダイヤモンド コレクション」の多彩なアイテムに、「LV モノグラムスター」とブリリアントカットのダイヤモンドがあしらわれています。センターストーンリングや、控えめでありながらも大胆なデザインのユニセックスなリング、ピアス、ペンダントなど、1つ1つのアイテムに、ルイ・ヴィトンの美学が体現されています。プラチナ、ピンクゴールド、ハーフパヴェで展開するリングは、1920年代から30年代にかけて、ガストン-ルイ・ヴィトンがスーツケースにあしらったアールデコ調のシンボルである「V」モチーフを彷彿させます。「LV モノグラムスターカットダイヤモンド」をセンターに配し、ラグジュアリーな魅力をさらに高めたデザインのほか、プラチナにダイヤモンドを散りばめ、あるいは全体にパヴェセッティングしたリングの中で、「LV モノグラムスターカットダイヤモンド」の輝きが圧倒的な存在感を放ちます。ルイ・ヴィトンのジュエリー職人の卓越した技術により、モノグラム・フラワーはベゼルとなり、小さなV字型の爪が美しい宝石の曲線とエッジを包み込んでいます。リング(上から):PT×ダイヤモンド(1.0ct~) 278万3,000円~、PT×ダイヤモンド 58万8,500円©Laziz Hamaniペンダント:WG×ダイヤモンド(0.3ct~) 61万500円~©Laziz Hamani©Laziz Hamaniそして、1888年にジョルジュ・ヴィトンが考案したダミエ・キャンバスを想わせる、遊び心とグラフィカルな魅力に溢れたユニセックスなリングが、コレクションを完成させます。さらに、ペンダントとピアスは、ブリリアントカットとパヴェダイヤモンドのフラワーを組み合わせ、日常に輝きを添える新たなデイリーアイテムに。ダイヤモンドとゴールドのダブルモチーフが首や耳元を華やかに彩ります。ホワイトとピンクゴールド、プラチナの純粋な輝き、ダイヤモンドの眩い輝き──同じカラーと素材を調和させて、新作ファインジュエリー コレクションの魅力を一層引き立てています。ユニセックスなアイテムは、単体で、あるいは他のアイテムと組み合わせたり、重ね着けすることで、永遠の対話のようにミックス & マッチを楽しめるデザインです。リング(左から):PG×ダイヤモンド 64万3,500円、WG×ダイヤモンド 67万6,500円©Laziz Hamaniリング(上から):PG×ダイヤモンド 53万1,300円、PT×ダイヤモンド 32万6,700円、PT×ダイヤモンド 58万8,500円、PG×ダイヤモンド 24万5,300円©Laziz Hamaniリング(左から):WG×ダイヤモンド 67万6,500円、PT×ダイヤモンド(0.3ct~) 49万9,400円~©Laziz Hamaniペンダント:WG×ダイヤモンド(0.3ct~) 46万6,400円~©Laziz Hamani「LV ダイヤモンド」のグレーディングレポート本コレクションにおいて、ルイ・ヴィトン初となる「LV ダイヤモンド」のグレーディングレポートを発行します。このグレーディングレポートは、透明性ある原石の調達を目指すルイ・ヴィトンの真摯な取組みを反映。「LV ダイヤモンド」をセンターストーンに配したアイテムに付属するもので、各ダイヤモンドのカラット、カラー、クラリティ、カットの品質が記載されています。また、ダイヤモンドが採掘された国から、カット、研磨、セットされた場所、そして、ストアに並ぶまでをすべて確認することができ、「LV ダイヤモンド」の旅路が、1つ1つ丁寧に記録されています。グレーディングレポートの安全性を強化するため、ルイ・ヴィトンはブロックチェーンを採用。この最先端テクノロジーは、ラグジュアリー業界専門のプラットフォーム、Aura Blockchain Consortium(オーラ ブロックチェーン コンソーシアム)が運営し、分散型ストレージによって、偽造防止のためのデータの記録・発行が可能です。このプラットフォームは、ダイヤモンドの歴史、そして産出から流通までのライフサイクルに直接アクセスできるため、ダイヤモンドの耐久性だけでなく、責任ある調達に伴う多くの問題を解決することが期待されます。©Piotr Stoklosa©Piotr Stoklosa©Piotr Stoklosa※PT=プラチナ、PG=ピンクゴールド、WG=ホワイトゴールド【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供し続けています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン #LVDiamonds
2022年07月20日セイコーウオッチ株式会社は、グランドセイコーより、「44GS」55周年を記念した限定モデルを8月19日より発売します。時計の本質を追求する“セイコースタイル”“セイコースタイル”とは、精度の最高峰を目指して誕生したグランドセイコーに、高級腕時計に相応しい外観を与えるべく考案されたデザイン文法です。燦然と輝く腕時計を生み出すセイコースタイルは、1967年に発表した「44GS」にて確立されました。その根底にあるのは日本の美意識です。鏡面が放つ光と、立体的な造形が落とす影を操作して、美を創出するスタイルは、歪みのない平滑で美しい面に磨き上げる「ザラツ研磨」をはじめとする高度な匠の技により実現しています。澄んだ夜空に満月が浮かぶ「月天心(つきてんしん)」を映したダイヤル放射状の繊細な型打ち模様がほのかに浮かび上がる深いネイビーカラーのダイヤルが、澄んだ夜空を表現しています。ゴールドカラーのGSロゴは中天に輝く満月を思わせ、音もなく流れる秒針は満月から零れる光のように煌めき、静謐な月の佇まいを一層際立たせます。スプリングドライブムーブメントならではの、美しく印象的な「月天心」の情景に思いを馳せる、特別なデザインです。先端がダイヤルに向かって緩やかなカーブを描く分針と秒針は手作業で曲げられ、ダイヤルとの距離を最小化する事で、時刻の判読性を高めています。ガラスは、オリジナルの44GSと同様にボックスガラスを採用しています。クラシカルな雰囲気を味わえるだけでなく、ガラス縁の厚みを抑えることで時計全体の重心を下げ、心地よい装着感を実現しています。本作に搭載された手巻のスプリングドライブムーブメント キャリバー9R31は、「信州 時の匠工房」製で、ひとつの香箱のなかに2つの動力ぜんまいを用いたデュアル・スプリング・バレル機構により、72時間のパワーリザーブを備えています。また、特別なモデルの証として、裏ぶたにLIMITED EDITIONとシリアルナンバーを記しています。<グランドセイコー>は、1960年の誕生以来、最高峰の腕時計を目指し、正確さ、美しさ、見やすさといった腕時計の本質を高い次元で追求・実現し続け、弛まぬ進歩を重ねてきたブランドです。2010年から本格的なグローバル展開を開始し、世界でも数少ない真のマニュファクチュールにしか成し得ない最高レベルの性能と洗練されたデザインで、世界中で高い評価を得ています。【商品仕様】<グランドセイコー>Heritage Collection 44GS 55周年記念限定モデル品番 :SBGY009希望小売価格(税込) :93万5,000円ケース :ステンレススチールストラップ :クロコダイルガラス :ボックス型サファイアガラス(内面無反射コーティング)防水性能 :日常生活用強化防水(10気圧防水)ケースサイズ:[外径]40mm(りゅうず含まず)[厚さ]10.5mm限定数量 :世界限定1,500本(うち国内500本)発売予定日 :8月19日(金)その他仕様grand-seiko.com/jp-ja/collections/sbgy009【ムーブメント仕様】スプリングドライブムーブメント キャリバー9R31巻上方式 手巻時間精度 平均月差±15秒(日差±1秒相当)(気温5℃~35℃において腕に着けた場合)パワーリザーブ 約72時間(約3日)石数 30石<お問い合わせ先>セイコーウオッチ(株) お客様相談室0120-061-012(通話料無料)<グランドセイコー>の公式 Web サイトアドレス
2022年07月19日「資生堂パーラー 銀座本店ショップ」(東京銀座資生堂ビル1階)では、2022年7月20日より長野県信州畑工房内にある、資生堂パーラー専用ハウスで採れた夏秋いちご“恋姫”を使用したロールケーキを発売します。綺麗な水と空気、太陽の恵みをいっぱいに浴びて実った赤い宝石“恋姫”の甘酸っぱい味わいをお楽しみください。また「銀座本店サロン・ド・カフェ」(東京銀座資生堂ビル3階)では、“恋姫”を使用したストロベリーパフェもご提供中です。この時季限定の『長野県産 信州畑工房“恋姫”のロールケーキ』でおうち時間を楽しくお過ごしください。◆2022年7月20日(水)発売 『長野県産 信州畑工房“恋姫”のロールケーキ』 970円(税込)資生堂パーラー専用ハウスで栽培している夏秋いちご“恋姫”を使用したロールケーキ。高い糖度と甘く濃厚な香りが特長の“恋姫”を、なめらかなクリームとふんわりとした生地でくるみました。苺ピューレを合わせたクリームの中にもカットした“恋姫”を贅沢に散りばめ、どこを食べても甘酸っぱい香りと風味を感じられるよう仕上げました。*サイズ(約):縦7.5cm×横7.5cm×高さ8.5cm*こちらは冷蔵商品(配送不可)となります。*当日中にお召し上がりください。※写真はイメージです。商品は写真と異なる場合がございます。※営業時間等を変更する場合がございます。最新情報は公式HPをご覧ください。※こちらの情報は2022年7月時点のものです。予告なく、価格や仕様、発売期間等変更する場合があります。資生堂パーラー 銀座本店ショップ住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル1F電話番号:03-3572-2147営業時間:11:00~20:30 (*7・12月のみ11:00~21:00)定休日:年末年始URL:
2022年07月19日クロエ(Chloé)は、2022年フォールコレクションより、“Woody”(ウッディ)ミニトートバッグを発売します。コントラストの効いた縦のレザーの飾り紐と、メゾンのシグネチャーであるChloéロゴのリボンが、バッグのシャープでモダンなラインを際立たせています。リネンキャンバスにシャイニーカーフスキンの飾り紐をあしらったWoodyミニトートバッグは、力強い夏のムードを放つ、昼夜問わず活躍するコンパクトなバッグです。メインコンパ―トメントは携帯電話を収納できるサイズに対応しており、ハンドキャリーやロングショルダー、クロスボディとしても使えます。また、クロエは、環境への負荷を抑え、社会にポジティブな影響を与える為、より公平な資材調達への移行を推進中。その取り組みを反映する形で、このミニトートバッグには、本質的に環境に優しい素材であるリネンを採用しています。Woody ミニトートバッグ9万2,400円 (H14×W20×D4 ㎝) *税込WHITEWHITE & BEIGEWHITE & BLUEDARK EMERALD (*chloe.comのみで展開)WHITE & BROWN
2022年07月19日甘いルックスとロックなハート。キュートとクール、ファンタジーとウィット。GOODガールとBADガール。相反するテイストのミックスが魅力的なアナ スイのアクセサリーから、「エデンの園」をイメージしたコレクションを発売します。モチーフは楽園の住人である蛇や、魅惑的な禁断の果実をイメージした林檎。艶やかな美しいカラーと立体的なディティールで表現された、ダークファンタジーな世界観が魅力です。蛇は脱皮を繰り返すことから「復活と再生」という意味があり、お守りとして身に着けると運気が上がるとも言われています。ネックレス(左) 3万1,900円リング 1万4,300円シングルピアス 1万5,400円(税込)※価格はすべて税込み価格取扱い:全国百貨店アナスイアクセサリー売場、アナスイ公式オンラインストア 他
2022年07月18日©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンより、メゾンの象徴的なバッグをかたどったフラワーベース「ヴェース·プティット マル ポーセリン」を発売しました。モノグラム·パターンやSロックスタイルの留め具など、バッグ「プティット·マル」の特徴的なディテールを繊細な磁器の表面にエンボス加工でほどこしました。ギフトやホームインテリアとしても最適な同アイテムは、季節の花々をエレガントに演出します。©LOUIS VUITTON製品名:「ヴェース・プティットマルポーセリン」24万4,200円(税込み価格)サイズ:W20xH12.5xD5.5CM素材:磁器※予約製品。入荷次第発送予定。【ルイ・ヴィトン 公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
2022年07月18日オンもオフもモチベーションが下がり気味。また、自律神経が乱れる恐れも。ユニークなレジャーや趣味を楽しむことが開運策。仕事はコミニュケーション不足に注意。特に上司との繋がりを大切に。恋愛はサプライズ運。今まで縁のなかった相手と進展しそう。ラッキーカラー :ネイビー半期に一度! ムーン・リー先生による「2022年下半期占い」公開中です!! 7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2022年07月18日