FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (12/857)
誰からも愛される週。仕事も有力者に引き立てもらえ表舞台で活躍できそう。また、得意なことが成功に繋がる暗示も。ただ、形になるまでなるべくシークレットに動いて。金運は、臨時収入に恵まれます。恋愛はアピール上手な星回り。好きな相手のハートを射止められそう。
2024年07月29日体調を崩しやすい週。特に喉の不調に注意。消化のいい食事と空気の入れ替えを万全に。仕事は段取りの悪さが目立ちミスしがち。優先順位を決め動いて。ヘアスタイルを変えたり日帰り旅行が運気好転策。恋愛は相手を見る目が曇る気配が。周囲のアドバイスを聞きいれると○。
2024年07月29日美意識が優れる週。衣食住センスのいい環境を築けそう。また、仕事は周囲に頼られ、それがやりがいや成功に繋がります。金運は収入アップに結びつく情報が舞い込んでくる暗示。面倒だからと動かずにいるとチャンスを逃すかも。恋愛は行動範囲を広げ動くほど進展します。
2024年07月29日フェンディ(FENDI)は、チュッパチャプス(Chupa Chups®)とのコラボレーションによるクラフツマンシップとシニカルなユーモアを合わせた最新アクセサリー、「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー(FENDI x Chupa Chups® lollipop holder)」を発表します。Courtesy of FENDIこのユニークなアイテムは、フェンディ2024-25年ウィメンズ 秋冬コレクションのランウェイで衝撃的なデビューを果たすと、数々のルックを彩るとともに、そのチャーミングなデザインで人々の心を鷲掴みにしました。アクセサリーおよびメンズウエア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)のアイデアによるこのロリポップホルダーからは、フェンディとチュッパチャプスを特徴づける陽気な遊び心が垣間見えます。Courtesy of FENDIフェンディのレザー職人たちによって丁寧に作られたこのロリポップホルダーは、メゾンのクリエイティブでプレイフルなスピリットと卓越したレザー加工技術を結び付けています。ランウェイで「ピーカブー アイシーユー ソフト(Peekaboo ISeeU Soft)」、「シンプリー フェンディ(Simply FENDI)」、「バイ ザ ウェイ セレリア(By The Way Selleria)」バッグに付けられていたようにチャームとしても、ネックレスとしても使用することも可能です。ソフトレザー製のこのかわいらしいアクセサリーには、フェンディの100年の歴史の象徴であり、ローマの馬具職人たちへの敬意を込めた「セレリア」のマクロステッチが施され、シグネチャーであるメタル製の「FF」ロゴがあしらわれています。マグネットによるスマートな開閉とともに、中にはロリポップをしっかりと収納することができます。Courtesy of FENDI淡い色合いから、鮮やかでポップな色合いまで豊富なカラーパレットで展開される「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー」は、どのようなルックにも心躍る変化をプラスするパーフェクトなアクセサリーです。アクアマリンやディープレッドを引き立てるウォームベージュやダブグレーに加え、コレクションのカラーパレットに合わせたダークティールやプラムのバリエーションが展開されています。「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー」はフェンディストアおよびfendi.com にて2024年7月18日より販売しています。Courtesy of FENDI「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー」チャーム 9万200円(税込価格)Courtesy of FENDI「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー」ネックレス 10万100円(税込価格)ペルフェッティ・ヴァン・メレについて世界的な菓子メーカー、ペルフェッティ・ヴァン・メレ(Perfetti Van Melle)は民間の企業であり、世界の150カ国以上でキャンディやチューインガムの製造販売を行っています。チュッパチャプスやメントス(Mentos)など、5つの大陸で愛されるいくつものブランドを有しています。これらの世界的なブランドに加え、ペルフェッティ・ヴァン・メレはさまざまな製品を提供しています。それらは地域の市場に根付き、人々に愛されています。お問い合わせ:フェンディ ジャパンTEL: 0120 001 829www.fendi.com
2024年07月26日プラダは、2024年秋冬レディス&メンズ広告キャンペーン「NOW THAT WE’RE HERE」を発表しました。Courtesy of PRADA今期の広告キャンペーンは、アイデアを交わし合う対話の概念という、ブランドのクリエイティビティの中心にある根本的な考え方がテーマ。プラダのアイデンティティの中核となる、率直な人と人との交流は、プラダのファッションを表現する基盤であり、ミウッチャ・プラダとラフ・シモンズのクリエイティブなパートナーシップの根源です。プラダのコレクションはそのどれもが対話であり、デザインそのものと、それを身に纏う人との親密なつながりの両方において、異なる意見や視点を交換しています。Courtesy of PRADAファッションは交流です。そのイデオロギーは、「この瞬間、この場所」という現実を映し出す、プラダのビジュアルイメージの背景となるコンセプトにまで拡大されています。世界的に有名な俳優たちをキャストに迎え、リハーサルなしの束の間の親密な交流をウィリー・ヴァンデルペールのカメラが捉えます。ハリス・ディキンソン、ダムソン・イドリス、マー・イーリー、ハンター・シェイファー、レティーシャ・ライトが対面や電話越しに会話し、異なる時代や物語映画の虚構性、ドキュメンタリーの真実性を同時に彷彿させるような彼らの交流のイメージが映し出されています。彼らが読み上げている台本は、対話の概念、そして言語により築かれる人と人とのつながりの概念を常に探求するアメリカの映画監督、アーティスト、作家のミランダ・ジュライによるものです。Courtesy of PRADAキャンペーンは現実世界にも広がり、ただ見るだけではなく、行動として対話を生むようになっています。ミランダ・ジュライによる会話カードのセットには、友人同士で話し合うトピックが提案されています。オスカーへのノミネート歴もあるドキュメンタリー監督ギャレット・ブラッドリーが監督を務めた同キャンペーンのショートムービーでは、ジュライ自身が目に見えない主役として登場。私たちには電話の向こうで、空想の物語の断片を語る彼女の声が聞こえます。イメージでもフィルムでも、こうした会話は微かにしか聞こえません。目には見え、時には途切れ途切れに聞こえもしますが、その全貌は想像するしかありません。Courtesy of PRADAキャンペーンイメージはカジュアルで直接的、シンプルかつリアルです。人間ならではの所作や衝動、すなわち私たちが誰かとつながり、意見を述べ、聞き、学ぶことの必要性を反映しています。話すことは集団の活動です。ここでは、個人が集団となり、意見の交換や互いの調和を通じてつながっており、単数が複数へと変化します。人と人が結びつき、心を通わし語らうことは創造へとつながります。クレジットタレント:ハリス・ディキンソン、ダムソン・イドリス、マー・イーリー、ハンター・シェイファー、レティーシャ・ライトクリエイティブ・ディレクション:フェルディナンド・ヴェルデリフォトグラファー:ウィリー・ヴァンデルペール脚本:ミランダ・ジュライお問い合わせ:プラダ クライアントサービスTel: 0120.45.1913
2024年07月25日デンマークのスポーツブランド ヒュンメル(hummel)が、、2023年に創設100周年の節目を迎え、これまで紡いできた物語のコアに再度光を照射する新たなライン「HUMMEL 00(ヒュンメルオー)」の2025年春夏コレクションを発表しました。Courtesy of HUMMELファーストコレクションにあたる今シーズン、hummel、そしてデンマークという国そのものに通底する思想に触れたディレクターの前野亮の脳裏に立ち上がってきたのは、大きな物語とは対照的な無数の個人が生きる日常生活のイメージでした。あらゆるバックボーンを持った人々が行き交う場所、多様性と同調性との共存のメタファーとして架空のホテル「HOTEL HUMMEL」を思い描き、それぞれ目的や想いを持ってホテルに滞在する 5 組のプロフィールと装いを想像してプロダクトへと投影していきました。表面的な装いは異なれど同じホテルに逗留する感覚を共有したキャラクターの存在は、HUMMEL 00 の哲学のもとに集う多彩な人々が織りなす群像劇の縮尺図のようです。Courtesy of HUMMEL妖しい翳を漂わせる伊達男の装いから着想を得たビッグシルエットのテーラードジャケットは、あらゆるフォルムの身体へと開かれています。上品な艶を放つウール素材は帝人フロンティアのSOLOTEXと混紡され、スポーツのエッセンスと都市生活者のライフスタイルとの往来をシームレスなものにします。肩の力が抜けたスキッパーシャツは、横糸が Super 100’sウール、経糸がナイロンを交織した超軽量タフタの混紡素材で仕立てあげられて耐摩耗性と軽さを得、ホテルのナイトウエアを想起させる柔らかなパジャマシャツ/パンツは、シルクとナイロンがミックスされてマシンウォッシャブルなアイテムにアップグレードされました。Courtesy of HUMMELhummelにとっての必然的な選択の数々は、地球環境への配慮という形でも表出します。薬剤の使用や排水の処理の際に環境への負荷が高いデニム素材は採用せず、ジーンズやデニムジャケットをパーツごとに分解してスキャンした柄をポリエステルに転写。00年代のデンマーク軍のニットをサンプリングしたスウェットには、通常のコットンよりも柔らかい表情のリサイクルスビンコットンが用いられるなど、エコロジーのロジックが日常生活に根ざした機能美へと昇華されています。Courtesy of HUMMEL高機能かつエッセンシャルなストーリーに裏打ちされた素材使い、また汎用的なカッティングを介して透明化するあらゆる境界線を捉えるHUMMEL 00の手つきは、KARMA PROJECTの思想に共鳴するものです。Courtesy of HUMMEL心躍るバカンスの享楽的な空気を纏ったフレッシュなライムカラーやサックスブルー。ホテルでゆったりとした時間を過ごす老夫婦の姿を想起させるレトロなバーガンディー。多様な個の境界の緩やかな融解を今シーズンのカラーパレットは映し出しました。ビビッドなオレンジの夕空にムクドリの大群が舞い飛ぶ自然現象「ソートソル」やデンマークの国鳥であるコブハクチョウなど、リラクシングなオープンカラーシャツにグラフィックとしてプリントされた自然界のモチーフやカラーによって、hummelのオリジンとも不可分なデンマークの匂いがより一層香り立ちます。Courtesy of HUMMELオーバーサイズのシャツにスポーツタイツ、エレガントなショーツにサッカーソックスといった、hummelの領域内においてはオーガニックに結びつく異なるコードのミックススタイルは、スポーツウエアとデイリーウエアが滑らかに接続される楽しさに溢れています。コーディネートの規範をどこかずらしたような着こなしは、ホテルでリラックスして過ごす時間に内包される少し気ままで奔放な感覚を喚び起こします。日常と非日常のツイストを肯定する鷹揚でしなやかな気分は、デンマークの大切な価値観である"Hygge"を育む土壌となるでしょう。Courtesy of HUMMELCREDITDesigner - Akira MaenoShow Director - Michio Hoshina at PLANKTONStylist - Yuto Inagaki at CEKAIHair Artist - Yu Nagatomo at home agencyMake-up Artist - Tamayo YamamotoRunway Photographer - Koji Shimamura
2024年07月25日ルイ·ヴィトンは、メゾンの新たなアンバサダーとして、 BLACKPINKのリサ(LISA)の起用を発表しました。©LOUIS VUITTON幅広いジャンルにおいて何事にも大胆に取組み、トレンドを生み出しているリサ。パリで開催されたルイ・ヴィトンの2024秋冬ウィメンズ・ファッションショーには、ウィメンズ・コレクションのアーティスティック・ディレクターニコラ・ジェスキエールの力強いビジョンを表現した衣装で目を引きました。©LOUIS VUITTON2016年にデビューした韓国のガールズグループ BLACKPINKのメンバーとして名を知られるようになったタイ出身のリサは、今日のグローバルな音楽文化の再定義に貢献してきました。一躍スターダムへとのし上がったBLACKPINKは、数々の栄誉やチャートのトップを飾るヒットを通じて何百万人もの共感を呼び、世界中にK-POPブームを呼び起こす原動力に。また彼女は最近ではソロアーティストとしても活動し、パフォーマーとしての多面的な才能と作品への熱心な取組みを見せています。©LOUIS VUITTON意欲に溢れ大胆な彼女の業績は、作品の卓越性へのコミットメントとクリエイティビティに傾ける情熱という、ルイ・ヴィトンの核となる価値観に通じるものがあります。「リサをメゾンのアンバサダーに迎えることは非常にエキサイティング。彼女が持つ不屈の精神とカリスマ性には、人の心を動かさずにはおかない説得力がある。音楽もファッションも大胆かつクリエイティブな彼女と共に、このコラボレーションの旅に乗り出せて光栄」とニコラ・ジェスキエールは語っています。©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンについて1854 年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。お問い合わせ:ルイ・ヴィトン クライアントサービスT 0120 00 1854
2024年07月24日ドルチェ&ガッバーナは、2024年7⽉29⽇までの期間限定で、大阪・阪急うめだ本店3階 POP UP CIRCUS で、ポップアップを開催しています。©DOLCE&GABBANA今回の注目は、⽇本に初上陸したホーム コレクション「ドルチェ&ガッバーナ カーサ」のライフスタイルグッズ。「シチリアンカレット」、「メディテラニアンブルー」、「レオパード」、「ゼブラ」など、ブランドのアイコニックな柄が描かれたキャンドルやフォトフレーム、スリッパ、コンフォートキットなどがラインアップし、賑やかに店頭を彩ります。©DOLCE&GABBANAそのほかウィメンズでは、2024-25 秋冬 プレコレクションから、ブランドを象徴するマヨリカ柄をテーマとしたアイテムが新色のレモンイエローで登場。夏らしいイエローとホワイトの鮮やかなカラーコントラストがプリントや刺しゅうで施され、ドルチェ&ガッバーナの美学を際立てます。©DOLCE&GABBANAメンズでは、パレルモをテーマに、シチリアの手つかずの自然を思い起こさせるサンド、クリームカラーといった柔らかな色彩が特徴的なアイテムを展開。優雅なフローラルパターンのウエアやアイコニックなスニーカーなど、豊富なラインアップがそろいます。©DOLCE&GABBANA「ドルチェ&ガッバーナ」ポップアップストア会期:2024年7⽉29⽇(⽉)まで会場:阪急うめだ本店 3階 POP UP CIRCUS住所:大阪府大阪市北区角田町8番7号#DolceGabbana#ドルチェガッバーナお問い合わせ:ドルチェ&ガッバーナ ジャパン電話 : 03-6833-6099www.dolcegabbana.com
2024年07月23日サンローランは、2024年秋コレクションより、アイコンバッグ「ル・サンカセット」シリーズの新作「ル・サンカセット スープル ベイビー」を発売します。Courtesy of SAINT LAURENTミニマルなフォルムとデザインが特徴の同シリーズ。小ぶりになったことでよりソリッドなイメージが加わり、パーティーなどのオケージョンシーンにもぴったりな仕様に。ミニサイズながら、財布やスマートフォンなどの必需品+1を収納できるなど機能性にも優れており、日常使いにも最適です。ブラック/Courtesy of SAINT LAURENTディアスキン(=鹿革)をまとい、あらゆるオケージョンに対応したブラックのほか、シルクサテンにビジューが施され、ラグジュアリーな佇まいが印象的な「アストル」も登場。「アストル」は、8月7日にリニューアルオープンする新宿伊勢丹 本館3階のサンローランストアにて限定発売されます。**国内では同店限定アストル/Courtesy of SAINT LAURENTフランス語で「午後5時から7時」を意味する本シリーズは、仕事終わりの女性の充実した時間を表現しています。この特別な時間は、次の予定に向かったり、大切な人と過ごす時間でもあります。小脇に抱えられるコンパクトなサイズ感と洗練されたデザインが世界中のサンローラン・ウーマンに愛され続けているシリーズです。Courtesy of SAINT LAURENT商品名: ル・サンカセット スープル ベイビー素材: ディアスキンカラー: ブラックサイズ: 15X 16X 7 CM金額: 30万8,000円 (税込価格)Courtesy of SAINT LAURENT商品名: ル・サンカセット スープル ベイビー素材: ビスコース、シルクカラー: アストルサイズ: 15X 16X 7 CM金額: 44万円 (税込価格)*新宿伊勢丹 本館3階のサンローランストア限定発売#サンローラン#Saintlaurent#yslお問い合わせ:サンローラン クライアントサービスTEL 0120-95-2746
2024年07月22日迷いやすい週。直感力も鈍る恐れが。続けていたルーティンをストップしたり、生活の見直しが回避策に。仕事は心が折れる出来事に見舞われがち。得意分野のブラッシュアップを図ると吉。恋愛は自分らしくいられる人が本命に。見栄を張り、付き合う相手はすぐ関係が消滅しそう。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月22日出る杭は打たれる週。仕事は特に自己主張を控えドライにこなして。転職や独立はツキあり。今まで散々迷ってきた人は、思い切って動き出す好機!また、恋愛は別離の後に素敵な出会いが。未練など早めに断ち切りましょう。美容運は○。ブルー系のメイクで魅力アップに。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月22日自分のペースで突き進むことが開運アクション。仕事は少し強引かなと思うぐらいのペースでこなすと○。習い事や趣味もツキあり。バカンスは美活旅行でスリムになれそう。また、恋愛はユニークな感性の持ち主に好かれる予感が。相手が乙女座ならスピード進展するかも。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月22日行動力が冴える週。仕事も自分から課題を作り突き進んでいきます。また、リスペクトしている人の行動を真似することが開運キーに。金運は締めるべきとこで締めないとピンチに見舞われそう。カーキ色のお財布が財運アップに。恋愛はロマンチックなデートを楽しめます。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月22日不安定な星巡り。仕事も環境が二転三転してストレスを抱えがち。新たな資格取得に目を向けると運気好転に。また、こだわりの強い人もラッキーパーソン。レジャーはデトックスを図れるスポットがオススメ。恋愛は、ライトなマインドで出会いを求めると発展がありそう。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月22日ポジティブな波に乗れる飛躍週。また、ストイックさが開運アクション。自分を甘やかすとズルズル流れが停滞するかも。金運は○。予期せぬ実入りが期待できそう。9もラッキーナンバー。恋愛はアウェイなシーンに運命が潜んでいます。初めて訪れる場所や外人も狙い目。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月22日美意識が優れる週。新たなファッションスタイルを確立したりトイメチェンも○。ただ、対人運はシビアな発言で敵を作りがち。仕事も自分のミッションを淡々とこなしましょう。恋愛は身近に出会いがあります。最近連絡が途絶えていた人の中にも運命が潜んでいそう。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月22日活気溢れる週。直感でいいと思ったことは迷わず進めて。ただ、仕事は一人で抱えこみミスをしがち。協調性を軸に動きましょう。また、金運はケチらず楽しく使うと財運アップに。恋愛は初対面から惹かれる人に巡り会えそう。射手座も○。カップルはグルメデートがオススメ。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月22日何事も偏りがち。仕事も好きなことだけ張り切り、反感を買いそう。運気的には悪くないのでバランス感覚を大切に動きましょう。金運は引き続き○。サプライズな贈り物をもらえる暗示も。恋愛はアットホームな関係を築ける人が本命。反対に秘密の恋は運気を下げるのでNG。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月22日バタバタモードの日々もひと段落。将来に向けたプランを練ったりのんびりレジャーを楽しめます。美活運も○。最新のダイエット法を取り入れ成果を出せそう。金運は何となく懐が潤う暗示。自分へのご褒美買いを楽しんで。恋愛はライフスタイルにこだわりを持つ人と縁あり。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月22日こだわりが強い牡牛座ですがブレたり迷いやすい週。また、仕事は段取りが悪くてチャンスを逃しがち。週前半に面倒な作業を片付けておくと吉。美容は、気の巡りが鈍りそう。鍼灸や漢方で体調を整えて。恋愛は地味にモテるとき。意外な人物からアプローチされる予感も。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月22日元気溢れる週。反面パワーを持て余し、強引に押し進めようとする気配が。仕事は特に周囲と歩調を合わせ、クールなスタンスで。金運は好調。副収入が舞い込むなどサプライズが期待できます。恋愛はマンネリ気味のカップルは、パートナーにヤキモチを妬かせると進展しそう。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月22日セリーヌオム2024年ウィンターコレクションから新作バッグとスニーカーが登場します。トリオンフブザススモール(ダークアーミー) ※8月中旬発売予定/Courtesy of CELINEウィメンズのアイコンバッグ「トリオンフ」からインスパイアされ、2023年にメンズのバッグとして発売された「トリオンフ ブザス」に新作シェイプが登場。ひと回り小さくなった「トリオンフ ブザス スモール」はヴィンテージ加工を施したメゾンのエンブレム”トリオンフ”のハードウエアはそのままに、ウール素材のストラップがついて、スポーティに進化しました。ストラップは取り外し、長さの調整が可能で、スタイリングに合わせてショルダーバッグ、クロスボディと2通りの持ち方が楽しめます。CR-03 スニーカー(グレー)/Courtesy of CELINE90年代後半から2000年代前半のティーンエイジャーが履いていたランニングシューズにインスピレーションを得て誕生したスニーカー「CELINE ランナー」。2024年サマーコレクションでデビューしたCR-01, CR-02に続き、3番目のモデルとして今シーズン新たに登場したのがカーフスキン、スエード、メッシュを取り入れ、CELINEロゴをエンボス加工であしらったテクニカルなデザインのCR-03です。アスレチックなムードを保ちつつも、グラフィカルで洗練されたスニーカーに仕上がっています。<TRIOMPHE BESACE SMALL (トリオンフブザススモール)>ブラック/Courtesy of CELINEトリオンフブザススモール素材:サプルカーフスキンカラー:ダークアーミー、ブラックサイズ:W19 x H17 x D8 CM各46万7,500円(税込、予定価格)<CR-03 スニーカー>ブラック/Courtesy of CELINECR-03 スニーカーカラー:グレー、ブラック各14万8,500円(税込、予定価格)お問い合わせ:セリーヌジャパンTEL 03-5414-1401www.celine.com
2024年07月19日フェラガモが誇るフレグランスコレクション「シニョリーナ」に、新作「シニョリーナ ウニカ オーデパルファム」が登場します。煌めくような「シニョリーナ リベラ」、ロマンティックな「シニョリーナ オーデパルファム」、センシュアルな「シニョリーナ ミステリオーサ」、大胆な「シニョリーナ リベレ」に続いて、極上のフレグランスが仲間入りしました。Courtesy of FERRAGAMOナチュラルでシックなウッディ グルマン調の香りとして創られた「シニョリーナ ウニカ」は、喜びあふれるイタリアンな雰囲気とフローラルノートで五感を包み込みます。自由な精神を持つ新世代に訴求し、何事にも好奇心を持って、自分らしく、偏見のない姿勢で人生に取り組むコスモポリタンな女性ならではの魅力を讃えています。ロベルテ社の調香師ジェローム・エピネットとのコラボレーションから生まれたこの香りは、きらめくようなシトラスが弾けて始まり、爽やかなそよ風を思わせるイタリアンリビエラ マリンアコードと溶け合います。ハートノートでは、繊細なホワイトアザレアのニュアンスとイタリアンティラミスの抗いがたいほどに魅惑的なフレーバーが織りなすアイコニックなフローラル グルマンのコンビネーションが、洗練された甘い雰囲気を醸し出します。Courtesy of FERRAGAMO「シニョリーナ ウニカ オーデパルファム」は、「シニョリーナ」コレクションの特徴的なガラスボトルに収められています。下方からトップに向かってグラデーション仕上げを施した鮮やかなオレンジの色合いで彩られ、フェラガモのタイムレスなシンボルとして同系色のヴァラリボンがあしらわれています。フェラガモシニョリーナ ウニカ オーデパルファム30mL 8,470円、 50mL 1万1,990円、100mL 1万6,830円(税込価格)発売日 2024年7月24日(水)#FERRAGAMO #SignorinaUnica
2024年07月18日グッチは、〔ホースビット〕ファインジュエリー コレクションの 20周年を記念して、乗馬をモチーフにしたハードウエアが特徴のグッチを象徴するジュエリー コレクションを刷新するとともに、新たな広告キャンペーンを展開します。乗馬の世界と深いつながりを持つグッチの伝統と、そのタイムレスなエレガンスを体現したホースビット モチーフが、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、リングからなる新コレクションに洗練された美しさをもたらします。© Gucciフォトグラファーの Deo Suveera と Pamela Dimitrov が撮影を手がけた本広告キャンペーンは、グッチと乗馬の世界のつながりを、その美しさやライフスタイルを通じて表現しています。美の本質を捉えた示唆に富む物語を創り出すことで知られるSuveera と Dimitrov は、Agel Akol、Ana Rossolovich、Chloe Oh、Achille Genet といった個性的で洗練されたモデルたちがアイコニックなファインジュエリーをまとった姿を捉えました。© Gucci新しいコレクションは、18Kイエローゴールドまたは18Kピンクゴールドにダイヤモンドを組み合わせたジュエリーを取りそろえています。18Kイエローゴールドのラインは、ネックレス 3 種、ブレスレット 3種、リング 1種、イヤリング 2種で構成されています。ネックレスにはホースビットを主役にしたペンダント スタイル、またはラリエット スタイルがあり、ブレスレットはしなやかなダブルチェーン、カフ スタイル、ホースビット モチーフが連なるデザインの3種類。そしてアイコニックなホースビット モチーフが際立つリング、さらに、小振りのスタッドピアスとフープイヤリングのご用意があります。© Gucci18Kピンクゴールドとダイヤモンドを組み合わせたラインは、気品とエレガンスを体現しています。ネックレスとブレスレットには繊細なチェーンが用いられ、どちらにもダブルリングとバーからなるホースビット モチーフにきらめくダイヤモンドがアクセントを添えます。また、ホースビット モチーフが連なるチェーンに 4石のダイヤモンドをあしらったプレシャスで洗練されたデザインのブレスレットもあります。リングはシングルバンドまたはダブルバンドのスタイル、イヤリングは小さなスタッドピアスまたは細長いペンダント デザインで登場します。© Gucciホースビットのデザインは 1940年代末にグッチの職人のスケッチに初めて登場し、グッチが長年にわたって乗馬の世界に注いできた情熱を映し出しています。ホースビット ハードウエアは 1950 年代にはエレガンスの代名詞となり、グッチのハンドバッグ、ベルト、スモールレザーグッズ、そして 1953年にはグッチの永遠のアイコンのひとつであるホースビット ローファーを飾りました。1970年代に入って初めてブレスレットやウォッチにも取り入れられ、2004年に〔ホースビット〕ファインジュエリー コレクションが発表されました。この度、その 20 周年を記念し、〔ホースビット〕ファインジュエリー コレクションがより洗練されたデザインで再登場し、グッチと乗馬の世界の物語の新たなページを開きます。© Gucci*広告キャンペーンの制作過程は専門の第三者によって監視され、撮影現場における動物の福祉および安全を確保しています。広告キャンペーン クレジットCreative Director: Sabato De SarnoArtistic Director: Riccardo ZanolaDirector: Emanuele CantòPhotographers: Deo Suveera & Pamela DimitrovStylist: Francesca BurnsMake-up: Janeen WitherspoonHair: Claire GrechGUCCI1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチは社長兼CEOジャン=フランソワ・パルーとクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノの下、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウエアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
2024年07月17日ドルチェ&ガッバーナは、2024年7月1日から3日(現地時間)にかけて、イタリアのサルデーニャ島で、アルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)、アルタ サルトリア コレクション(男性用高級仕立服)、アルタ ジョイエッレリア コレクション(ハイジュエリー)を発表しました。Courtesy of Dolce&Gabbanaアルタ サルトリア コレクションは、サルデーニャ島の豊かな伝統文化を体現しています。インスピレーションのもととなったのは、サルデーニャ島の伝統行事である聖エフィジオ祭(Festival of Sant’Efisio)とサルデーニャのフォークロアです。Courtesy of Dolce&Gabbanaプチポワン、かぎ針編み、刺繍でつくり上げられた美しい花のモチーフ。職人の手仕事により緻密なディテールが施されたモアレ、レース、ベルベットなどといったラグジュアリーなファブリックを使用し、このコレクションはハンドメイドによるクラフツマンシップの時代を超える美しさを讃えています。Courtesy of Dolce&Gabbana伝統的な手織り機で織られた “pibiones”(ピオビオーネと呼ばれるブドウの房のモチーフ)をはじめ、サルデーニャ島に受け継がれる職人技の伝統と卓越した織物技術にオマージュを捧げています。“Mamoiada”(マモイアーダ - サルデーニャ島の村)のカーニバルに登場する “Mamuthones”(マムトネス)が着用する “mastruca”(マストルカ) と呼ばれる厚手のウールコートなど、羊飼いの伝統的な衣装にも敬意を評しています。Courtesy of Dolce&Gabbana職人技が結集された至高のコレクションは、時代を超える歴史とクラフツマンシップの物語を伝え、全110ルックが発表されました。Courtesy of Dolce&GabbanaCourtesy of Dolce&GabbanaCourtesy of Dolce&GabbanaCourtesy of Dolce&GabbanaCourtesy of Dolce&Gabbana#DolceGabbana#ドルチェガッバーナ#DGAltaSartoriaお問い合わせ:ドルチェ&ガッバーナ ジャパン電話 : 03-6833-6099www.dolcegabbana.com
2024年07月16日いい感じに物事が回っていく週。ただ、仕事は前半に自己主張が通りやすい暗示が。手に入れたい案件があるなら早めに手を上げて。金運は堅実モード。地道な貯蓄に励むと財運アップに。恋愛も一見地味なタイプと進展しそう。何度か会ううちに、お互い誠実な関係を育める相手に。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月15日風向きがコロコロ変わる週。仕事も想定していたことと真逆な方向に進みそう。また、金運も不安定。大きな買い物や投資などは控えめに。美容は、マニアックな美容法やエクササイズで綺麗になれます。恋愛は感性や嗜好が合う人に縁あり。趣味の場などにマメに足を運んで。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月15日仕事運が好調。頑張った以上の評価や報酬を得られるかも。反対に、モチベーションが低めな人はミスを連打しがち。方向性を変えるなど新たな気を取り込みましょう。恋愛は○。好きな相手と急接近できそう。また、新たな出会いは、仕事やカルチャーシーンに潜んでいます。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月15日対人面が不安定。言動が変わったり急に意固地になるなど自分に要因がありそう。また、恋愛も浮気モード。恋人がいる人ほど他所に目が行きがち。不毛な関係は運を下げるのでNG。金運は◎。本業より副業やプチ投資で潤うかも。レジャーは気ままな日帰り旅行がオススメ。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月15日週末から運気は低めに。日頃スタミナに自信がある人も体調を崩しそう。また、腰系のアクシデントも要注意。仕事も煮詰まりがち。現状に甘んじずにブラッシュアップに励むと吉。恋愛はマインドが穏やかなタイプに出会えそう。また、金運は予期せず収入が舞い込む暗示が。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年下半期占い」公開中です!!2024年7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら
2024年07月15日