FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (123/854)
臨時収入に恵まれるなど金運が好調。また、使って回すことで更に財運がアップします。仕事は粘り腰が成功キーに。簡単に諦めると後悔するかも。また、恋愛は運命を取り逃がしそうな気配が。気になる相手には自分からアプローチを仕掛けると進展します。ラッキーカラー :シルバー
2022年06月13日表現力不足で誤解されがちな週。仕事は人任せにすると後で面倒なことが起こるかも。気心の知れた先輩や同僚と交流を持つと好転します。金運はスキルアップなど将来への投資にツキあり。また、恋愛はアットホームなスポットに出会いが潜んでいます。ラッキーカラー :オリーブグリーン
2022年06月13日スタミナ不足。あれこれ抱えると疲れるだけでお金や時間を無駄にしそう。仕事はスピードより丁寧さを心がけると吉。また、恋愛は勘が鈍り危険なタイプを引き寄せがち。タイプな相手ほど裏がある恐れが。共通の知り合いなど元から縁がある相手が本命に。ラッキーカラー :パープル
2022年06月13日後半から運気が安定します。前半は新しいことは控えて。仕事は制限されることが多くストレスを溜めがち。目上との繋がりを大切にすると好転します。恋愛は堅実な星回り。落ち着いた関係を育める人が出現しそう。カップルは将来への計画を話し合う好機。ラッキーカラー :マリンブルー
2022年06月13日オンオフ共グローバルなシーンにツキあり。語学のブラッシュアップも◯。仕事は異文化の人から有益な情報を得られます。また、美容運も吉。トレンドなダイエットを取り入れ、成功しそう。恋愛はイベントやパーティーなど人が集まる場所が出会いの宝庫に。ラッキーカラー :ローズピンク
2022年06月13日種まきしたことが花開く週。仕事も目指していたワークスタイルを手にできそう。ただ、金運は予期せぬ出費に見舞われるなど低調。トイレ掃除が財運強化アクション。恋愛は身近に運命の人が潜んでいそう。カップルはコミニュケーションを密にとると吉。ラッキーカラー :ライトグレー
2022年06月13日自分の判断で動くと吉と出る週。人に意見を委ねると返ってブレる恐れが。仕事は達成感を味わえる星回り。しんどいと感じでもやり遂げるスタンスで。恋愛は好きな人とサプライズが期待できそう。また、一見タイプじゃない相手とも運命が潜んでいます。ラッキーカラー :レモンイエロー
2022年06月13日プライベートが充実する週。中々会えずにいた人と楽しい時間を過ごせます。反面、仕事は今一つ能力を発揮できずに悩みがち。あえてハイレベルな資格取得を目指すことが回避策に。恋愛はスポーツなどレジャーシーンで魅力が輝きモテる暗示が。ラッキーカラー :サンドベージュ
2022年06月13日勝気な言動を抑えれば綺麗に物事が進む週。仕事はフリーや転職にツキあり。ラッキーな話が舞い込んでくるかも。また、美容運も好調。運命のコスメに巡りあえそう。恋愛はじらし作戦にツキあり。ラインなど控えめに。金運はケチらず使って回すと吉。ラッキーカラー :パールホワイト
2022年06月13日ショーメのアイコンコレクション「ビー マイ ラブ」に、フープピアスとペンダントが登場いたします。ナポレオン皇帝の紋章にも使われていたミツバチのモチーフは、繁栄を意味し、お守りとしても歴史的に愛され、大切にされてきました。ミツバチの巣を、都会的なシャープさと自然の優しさで現代的なデザインに再解釈した「ビー マイ ラブ」コレクションは、ショーメを代表する人気コレクションの一つになりました。「ビー マイ ラブ」コレクション フープイヤリング PG ダイヤモンド「ビー マイ ラブ」コレクション フープイヤリング WG ダイヤモンドこのコレクションのために生まれた88面のファセットを持つアンペラトリスカットを施したダイヤモンドから放たれる光は、まるで零れ落ちる光の蜜のよう。身に着ける人の内側の輝きをさらに引き立てます。「ビー マイ ラブ」コレクション ソリテールペンダント WG ダイヤモンド(0.3ct~)「ビー マイ ラブ」コレクション ソリテールペンダント PG ダイヤモンド (0.3ct~)ショーメのためだけに開発された新しいダイヤモンドのカッティング “アンペラトリスカット”は、まるで蜜をたたえたハニカムに差し込む光が反射して煌めくかのような輝きを放ちます。ヘキサゴナルカット、88面のファセット、スターパビリオンを組み合わせ、ダイヤモンド本来の輝きをより引き出します。ハニカムシェイプと88面のファセットはミツバチの8の字ダンスを連想させます。ショーメの世界観を新しい輝きとともに感じてください。「ビー マイ ラブ」コレクションのために誕生したアンペラトリスカット「ビー マイ ラブ」コレクションフープイヤリングPG ダイヤモンド(084089)46万3,100円(税込)フープイヤリングWG ダイヤモンド(085271)49万600円(税込)ソリテールペンダントWG ダイヤモンド(0.3ct~)(085242)40万8,100円~(税込)ソリテールペンダントPG ダイヤモンド (0.3ct~)(085243)38万5,000円~ (税込)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月12日プラダは、2022年6月15日から28日まで伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージにて、新たなポップアップストアをオープンします。©PRADA1927 年に公開されたフリッツ・ラング監督による SF 映画の金字塔「メトロポリス」にインスパイアされた店内は、作品の幻想的なセットや空間を再解釈しています。バックライトで照らされたグラフィックで区切られたスペースは、無数の窓、高架橋、高層ビルが増殖する未来都市・メガロポリスをイメージ。このコンセプチュアルな空間の中、鮮烈な白と黒のパターンの上に対照的な白と赤でプラダのロゴと、映画で使用された記念碑的な「Metropolis」のデザイン文字が投影されます。ホワイトとアルミニウムの斜めストライプの床には、無駄を削ぎ落としたメタル製のテーブルとユニットを幾何学的に配置。ディスプレイには同じ要素が異なるフォーマットで組み込まれ、全体の世界観を強調しています。視覚的インパクトの強いこのポップアップストアで提案されるのは、特別にセレクトされたウエアとアクセサリーです。その特徴は、サテン、ストレッチテクニカルファブリック、海から回収された漁網などのプラスチック廃棄物や繊維廃棄物から生まれた革新的な生地である、アイコニックな「Prada Re-Nylon」など、強い意志を持って選ばれた数々のファブリックです。©PRADAブルー、ブラックといった洗練された色彩をまとったエッセンシャルなフォルムのジャケット、パンツ、バミューダショーツ、ホワイト&ブルーの特徴的なストライプパターンのシャツ、ウエストベルト付きブラックレザーコートや60 年代のスタイルを反映したボンバージャケット、パンツなどのウエアが登場。プラダを象徴するフォルムを再解釈した、アイコニックな「プラダ トライアングル」バッグは、フロントにエンボス加工のトーンオントーンのロゴ、バックにエナメルを施したメタルのトライアングルロゴをあしらい、ブラック、ホワイト、ブルーといったカラーのレザーバージョンが登場します。「PRADA METROPOLIS」 ポップアップ開催場所: 伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージ会期: 6 月 15 日(水)~28 日(火)問い合わせ先:プラダ クライアントサービスTel: 0120.45.1913
2022年06月12日6月19日の父の日に贈りたい、ルイ·ヴィトンのスペシャルギフト。夏にもぴったりな爽やかなフレグランスから、メゾンのスポーティな最新ウォッチ、ユニセックスのファインジュエリーコレクションまで幅広くご紹介します。オー ドゥ パルファン「シティ オブ スターズ」(税込3万8,500円)レモン、ブラッドオレンジ、マンダリン・レッド、ベルガモット、ライムの5つの柑橘類が数多の電飾のように煌めき、次第にティアレフラワーの官能的な香りの中へと融け込んでいきます。気高いサンダルウッドの温もりとパウダリーなムスクのノートで表現したのは、朝を告げる陽光だけが和らげることのできる、情熱的な夜の雰囲気。「シティ オブ スターズ」と呼ぶにふさわしい街を満たす夜の香りを、絵画のように再解釈したフレグランスです。オー ドゥ パルファン「イマジナシオン」(税込3万8,500円)香水界のホワイトゴールドと呼ばれる香料、アンブロックスを贅沢に使用することで、アンバーのアコードを再構築し、官能的でコンテンポラリーな魅力を放つ、マスキュリンなエレガンスを表現しました。 二酸化炭素抽出法で抽出した中国産のブラックティーの、旅の真髄(こころ)を内包するような魔術的な香りに、高貴なシトラスが出逢い生まれるコントラストが楽しめます。タンブール アウトドア クロノグラフ GMT ノーティカル スティール(税込70万1,800円)力強いデザインと堅牢な機能をラグジュアリーな雰囲気に仕上げた、探検家や冒険家にぴったりの「タンブール アウトドア」。ポリッシュ加工を施したスティールケース、サンドブラスト仕上げのブルーのダイアル、シグネチャーのラバーストラップがスポーティかつシックな印象を演出する、マリンスタイルを強調したタイムピースです。カウンターと文字盤のコントラストカラーで視認性を高めた、マスキュリンなトラベルウォッチです。タンブール オトマティック GM モノグラム エクリプス(税込71万8,300円)繊細なエレガンスと鮮烈な個性を見事に融合させた、ルイ・ヴィトンを象徴するタイムピース「タンブール アイコン」。ジュネーヴにある自社のウォッチメイキングアトリエ「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」で開発された文字盤は、アイコニックなモノグラム・エクリプス キャンバスの質感を忠実に再現した、メゾンならではの意匠を体現するものです。多様なシーンで活躍するタイムレスなアイテムを、グレーとシルバーを巧みに組み合わせて、落ち着いた印象でありながら洗練された雰囲気に仕上げました。シルバー・ロックイット ヴァージル・アブロー(各税込7万400円)シルバー・ロックイット ヴァージル・アブロー(各税込6万7,100円)2018年から2021年までメゾンのメンズ アーティスティック・ディレクターを務めたヴァージル・アブローがデザインした、2022年限定モデルの「シルバー・ロックイット ヴァージル・アブロー」。ヴァージルが手掛けたルイ・ヴィトンとユニセフとの共同チャリティ・プロジェクト「Louis Vuitton for UNICEF」のセカンドコレクションとして生まれたデザインです。パドロック、チェーン、LV サークルのチャームはブラックADLCコーティングしたチタニウムで仕上げ、調節可能なコードを添えました。LV ヴォルト アップサイド ダウン GM プレイ ブレスレット(税込50万7,100円)アイコニックな「L」と「V」のイニシャルを組み合わせ、脈打つようなエネルギーを表現したコードブレスレット。イエローゴールドで象ったモチーフを、4色のバリエーションがそろうカラフル & ご自身で交換可能なコードにセッティングしました。単体はもちろん、重ね着けしたり、コレクションの他のアイテムとのミックス & マッチもお楽しみいただける、ユニセックスなブレスレットです。LV ヴォルト アップサイド ダウン ブレスレット(税込300,300円)イエローゴールドで仕立て、調節可能なチェーンにアイコニックなイニシャルをあしらったブレスレット。精緻に象った文字が、エネルギー溢れるダイナミックなデザインを演出します。単体ではもちろん、他のアイテムと重ね着けしても、洗練されたステートメントを放つファインジュエリーです。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン
2022年06月12日6月7日から12日までミラノ市内にて開催中の「ミラノサローネ国際家具見本市2022」。ルイ・ヴィトンも、インテリアコレクションである「オブジェ・ノマド コレクション」の新作展示を含む様々なプロジェクトを展開しています。誕生10周年を迎えた「オブジェ・ノマド」を展示するのは、ミラノのランドマークの1つである「ガラージュ・トラヴェルシ」。ウィンドウにはカンパーナ兄弟の「コクーン」やアトリエ・オイのチェア「ドールズ」、バーバー&オズガビーの「ベル・ランプ」が展示されています。会場入口には、トロピカルフラワーを想わせるデザインが座る人を優しく包み込むカンパーナ兄弟の「ブルボ」が登場。「ベル・ランプ」の様々なバージョン違いも登場し、来場者を場内へと誘います。会場内は、ネイビーやパープルを基調とした空間に、色とりどりの「オブジェ・ノマド コレクション」が勢揃い。こちらのエリアには、カンパーナ兄弟が手がけ、ブラジルの結婚式や子供たちのパーティで出されるお菓子の名前を冠したソファ「ボンボカ」の新バージョンの他、昨年発表されたカンパーナ兄弟によるプーフ「メレンゲ」や、ザネラート/ボルトットが手掛けた「ランタン」、フランク・チョウがデザインを手掛け、中国・雲南省の棚田の重なりと、アリゾナ州アンテロープ・キャニオンの自然が造り出したフォルムからインスピレーションを得たアームチェア&ソファ「シグネチャー」などがそろいます。こちらのエリアの真ん中に位置するのは、アトリエ・オイが手がけた新作「ベルト・ラウンジチェア」と「ベルト・サイドスツール」。帯状の上質なルイ・ヴィトンのレザーとメタルフレームを組み合わせた定番の「ベルト・チェア」にインスパイアされた本作は、フレーム部分に木材をあしらいリラックス感あふれるムードに。奥には、サイズの異なる9個のアボカド型ピースで構成され、16個の磨き上げられた真鍮製留め具でひとまとめにされたカンパーナ兄弟による「アグアカテ」が存在感を放ちます。ミラノサローネ期間中、ルイ・ヴィトンが毎回行っているノマディックな建築物の展示――今年は、1972年に建築家のミシェル・ユドリジエとM.ローマがスタジオ・ロシェルの依頼で設計した「ノヴァ・ハウス」を展示しています。2つのベッドルーム、リビング、キッチン、バスルームを含む45平方メートル の「ノヴァ・ハウス」は、スチールフレームを特製のアルミ合金薄板180枚で覆った卵型の驚くべき居住空間です。さらに今年ならではのハイライトとして、ルイ・ヴィトンのフラワーショップとブックストアも開催。フラワーショップでは、アトリエ・オイが手掛け、4つの異なるシェイプにカッティングしたレザーを組み合わせた「オリガミ・フラワー」が、そしてブックストアでは、メゾンのDNAである「旅」を表現した「シティ・ガイド」や「トラベルブック」などの出版物が販売されています。ミラノサローネ国際家具見本市2022におけるルイ・ヴィトンの各プロジェクトは6月12日まで展開中です。ルイ・ヴィトン オブジェ・ノマド コレクション エキシビション期間: 6月8日(水)-12日(日)開館時間:10:00-20:00住所:via Bagutta 2, 20121 Milanルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854
2022年06月11日銀座のランドマークとして知られる和光本店。その時計塔は二代目で、1932年に竣工されました。今年2022年はその竣工から90年とともに、株式会社 和光が設立されて75年という年でもあります。 その時計塔90年を記念して、イランのソレマニエ・フィニィ工房が特別にデザイン・制作したペルシャ絨毯をご紹介します。時計塔90年限定品 税込209万円(絹100%、約80×105cm、本店地階)シルクスマック織絨毯「Yadegar(記念)」ソレマニエ・フィニィ工房が時計塔90年からイメージしたワード「繁栄」。そこから美しい水を連想し、草木染のシルクを用いてブルーを基調とした絨毯を織りあげました。時計塔の意匠よりアラベスク(唐草)模様を配し、中央には、メソポタミア時代より聖なる木として崇められてきたナツメヤシの木をモチーフにした、パルメット文様がデザインされています。繁栄・永続への想い、そして時計塔90年の歴史とこれからの歩みを表現した一品。時計塔90年限定品 税込77万円(ウール100%、約97×145cm、本店地階)ウールパイル織絨毯「Tarikh(歴史)」和光本店の窓の格子のモチーフをイメージしたデザイン。制作地であるイラン・カーシャーンの伝統的な文様に加えて、永遠を意味する蔦文様と、華やかな花と糸杉の文様を添えました。縁には本店の窓に使用されている唐草文様を、魔除けの龍と蛇に見立ててデザイン。ほかにも子孫繁栄のシンボルとされるザクロの柄を加えました。オーダー期間:6月10日(金)~8月28日(日)オーダーから納品まで:約1.5年時計塔90年限定品 各 税込7万1,500円(ウール100%、約40×40cm、左から時計回りに、白茶、青、グリーン、赤茶、本店地階)ウールパイル織クッション「Saat(時計)」和光本店 晴海通り側の大窓にあしらわれている装飾文様をベースに、トルクメン族の伝統柄であるギュル文様を融合させたデザインのクッション。【ソレマニエ・フィニィ工房とは】イラン中心部のカーシャーンにある工房。化学染料で染められ、量産されたペルシャ絨毯が流通する中、伝統技法の手紡ぎ・草木染の絨毯を100年ぶりに復活させました。厳選された上質な羊毛で織られた絨毯は弾力性に富み丈夫。代々受け継いで使いたいサステイナブルな絨毯を制作しています。【お問い合わせ先】本店地階 〒104-8105 東京都中央区銀座4丁目5-11 (03)3562-2111(代表)ホームページ時計塔90年特設サイトインスタグラムライフスタイル専用インスタグラム企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月11日モダニティとディオールスタイルの象徴である「CD ダイヤモンド」。キム・ジョーンズによって再解釈されたこのモチーフは、フォール 2022 メンズコレクションにて、バッグやアクセサリーにあしらわれ登場しました。マルク・ボアンによって1974年に発表されたこのグラフィックパターンは、キム・ジョーンズによるメンズのワードローブに大胆なアクセントをもたらしました。今回、洗練されたスタイルで生まれ変わった「CD ダイヤモンド」の新しいアプローチは、ユニークなレリーフのエフェクトとともに、ムッシュ ディオールの愛したグランヴィルの空を連想させる「ディオール グレー」のカラーパレットでクリエイションに表現されています。また、「B23」スニーカーにはカジュアルでスポーティなブラックが加わり、メゾンの伝統へオマージュを捧げるこの魅惑的なデザインは、スリムポーチやメッセンジャーバッグ、ブリーフケースといった「ディオール ランゴ」ラインにも落とし込まれています。「ノーティック サドル」バッグ 44万円 (26 x 19 x 4.5 cm)「ディオール ランゴ」ブリーフケース 38万円 (35 x 27 x 6 cm)「B23」ハイトップスニーカー 14万3,000円「ディオール アクア」サンダル 8万3,600円@Dior @MrKimJones #Dior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年06月11日バーバリーは、ブランドのシグネチャーである「LOLA BAG」にフォーカスしたポップアップストアをグローバルで開催します。ポップアップストアでは、「LOLA BAG」のデザインやアティチュードが反映された空間で、ローラの世界観に浸ることができます。© Courtesy of Burberry_Torso Solutionsチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシがデザインした「LOLA BAG」は、ソフトなシルエットに、トーマス・バーバリー モノグラムのクラスプと光沢あるチェーンをフィーチャーしたデザインが特徴。クラスプはブランドのヘリテージと創業者トーマス・バーバリーへの敬意を込めています。スマートさ、強さ、セクシーさ、モダンさを兼ね備えたローラのアティチュードを追求し、ポップアップストアではカラー、シェイプ、テクスチャーを対比させています。© Courtesy of Burberryアイコニックなバーバリーチェックを表現したメタリックフレームに囲まれ、ふっくらとしたキルティングの壁はセンシュアルな表情と感触をもたらします。巨大なゴールドチェーンをモチーフにした什器は、強さと信頼性を象徴しています。そして、入口にはインパクトあるTBモノグラムロゴがあしらわれ、新たなバーバリーのエクスペリエンスを予感させます。ポップアップストアには、クラシックなキャメルやブラックから、ブライトスカイブルーやプリムローズピンク などのヴィヴィッドカラーまで、さまざまなカラーのレザーバッグが並びます。また、バーバリーチェックをニードルパンチのディテールで表現したコットンキャンバス素材が新しく加わりました。さらに、ローラバッグファミリーとして、バケットバッグやサッチェルバッグ、バムバッグ、カメラバッグなどのバリエーションがそろいます。© Courtesy of Burberryポップアップストアの限定商品として、ブランドを象徴するピスタチオカラーのレザー素材や、新作のコットンキャンバス素材を発売。また、モノグラムにビジューをあしらったデザインでシリアルナンバー入りのスペシャルなピースも数量限定で展開いたします。【限定商品】LOLA BAG(PISTACHIO)25万3,000円LOLA BAG (BLACK・WHITE) 26万9,500円LOLA BAG (NATURAL) 26万9,500円LOLA BAG (BLACK) 41万8,000円BURBERRY “THE WORLD OF LOLA” BAG POP-UP STORE6/15 – 28 伊勢丹新宿店本館1階 ハンドバッグ プロモーション6/29 – 7/12 阪急うめだ本店 1階 プロモーションスペース 12バーバリー公式サイトBurberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月10日ロロ・ピアーナ・インテリアは、ミラノ・デザインウィークにて、ラファエル・ナヴォのデザインによる新作家具を発表いたします。デザインウィーク中、ミラノの新社屋コルティーレ・デッラ・セタ(Via della Moscova 33)の中庭で、緩やかに起伏する砂丘の風景を思わせるインスタレーションにて新作を展示します。ラファエル・ナヴォとロロ・ピアーナ・インテリアの関係が始まったのは3年前のこと。両者は「職人技、柔らかさ、親密さ、くつろぎ、純粋さ、美しさ」という共通の価値観を持ち、「心地よさ、タイムレス、コンテンポラリー」を共通の言語として交流を深めてきました。コラボレーションで最初に誕生したのが2021年発表のパームデュエット・シェーズロング。ロロ・ピアーナのキャッシュファー・ファブリックの手触りが際立つしなやかなフォルムの家具です。パームデュエットは親密な関わりをテーマにしたオブジェでもあります。自分の時間を楽しむためにデザインされていますが、ゆったりとしたアームレストにもう一人座り、共に時を過ごすこともできます。パームデュエットの特徴的なデザインは、ソファ、デイベッド、アームチェア、スツール、サイドテーブル、コーヒーテーブルから成る今回のコレクションにも採用されています。パームデュエットと同じしなやかな柔らかいラインのタイムレスでコンテンポラリーなデザインです。 それぞれのエレガントな個性を活かして単体で使用したり、組み合わせてくつろぎや親密さを演出し、会話を楽しんだりすることもできます。同じシリーズとして共通の「パーム」という名前が付けられています。人の手の平のように指を軽く曲げて人を招き、包み込み、心身を癒してくれます。ナヴォによると、すべてのアイテムー彼いわく「人間性」が強調された生き物ーは、未来的な手法でデザインされています。冷たいイメージのハイパーテクノロジーによる未来像ではなく、過去の視点から見た未来像ともいえる可能性に満ちた場所をイメージ しています。ナヴォのこのマントラは、今回の新作家具にも見られます。パーム・シリーズの家具はすべて、職人技のぬくもりを最大限に残し、しなやかなラインとそれを覆う厳選されたファブリックが完璧に調和しています。すべて天然素材の最高品質の繊維が使われています。ミラノ・デザインウィークのために制作されるインスタレーションは、パーム・シリーズのしなやかなラインに着想を得ています。来場者は、巨大な砂丘に見立てた柔らかいカーペットの会場で没入型の旅をし、そこでナヴォがデザインした「生き物」に出会います。ある場所では砂丘の上に立ち、風景を見渡すかのように、ある場所では砂丘の中の洞窟に潜ります。そこには新作が組み合わされて展示されています。ナヴォがよく言うように、パームのオブジェに手を伸ばして体験することで、来場者とオブジェの間に関係性が生まれ、個人的で自然なつながりを感じ取ることができるでしょう。このインスタレーションは、6月9日から一般公開されます。コルティーレ・デッラ・セタの中に生まれた砂丘のような景観を楽しむことのできる機会となります。パームデュエット・シェーズロング&オットマン長椅子を現代的に解釈したパームデュエット・シェーズロング。ゆったりと広めにデザインされたアームレストには、もう一人座ることもできます。シェーズロングに合わせたややアシンメトリーなオットマンもあります。このオットマンは、シェーズロングのアームにもたれてくつろぐ際に、伸ばした脚を理想的にサポートするようにデザインされていますが、もう一人がオットマンに座り、語らいのときを過ごすこともできます。意外性のあるダイナミックなフォルムで、直線的なラインと曲線が絶妙なバランスで組み合わされています。キャッシュファー(編み機で編んだ非常に柔らかいカシミヤとシルクの混紡ファブリック)とコネマラ・リネンで提案。パームソファパーム・シリーズのしなやかなラインが特徴の大型ソファ。背もたれは完全に左右対称で、2つのアームレストはシェーズロングと同様のデザインです。ソファのすべての要素は入念に計算され、空間との調和を保ちます。座面と床の間の空間は、軽さとエレガントな印象を高めています。ミラノ・デザインウィークでは、ナチュラルカラーのリネン/コットン/ウールのブハラ・ブークレ・ファブリックとコネマラ・リネンのモデルを展示。パームデイベッドシングル・アームレストのパームデイベッド。シェーズロングと同じラインが再現されています。背もたれは柔らかいカーブを描き、片側はそっと消えるデザインです。このデイベッドに、アームレストが反対側にあるアイテムやソファを組み合わせることができます。あるいは彫刻的なオブジェとして単体で使用することも。張り地は、ピュアなラインを強調するシェルパ・カシミヤ、またはパペーテ・リネン。パームアームチェア機能的で汎用性が高く、人間工学に基づいてデザインされたパームアームチェア。包み込むような曲線に解釈されています。これまでのアイテムは手の平が開いた水平のデザインでしたが、このアイテムは指を起こした垂直のデザインです。柔らかい座面に座ります。包み込むようにデザインされた両サイドと背もたれは一体型のため、チェアは堅牢でありながら、座面は心地よい柔らかさに保たれています。張り地は、インカ・アルパカ・スリ/ウール、ブハラ・ブークレ・ファブリックとリネン。リビングに置くチェアとして、あるいはテーブルのチェアとして使えます。移動しやすい軽さとサイズのため、家の中の万能チェアとしても活躍します。パームスツール人型の生物の頭と体のようなデザインのパームスツール。パーム・シリーズの中でもっとも遊び心あふれるアイテムです。サイズは2種類あり、小さい方は座面が取り外し可能で、テーブルやトレイとしても使用できます。ファブリックと木材のリバーシブル仕様。構造部分と座面に異なる素材を組み合わせた、遊び心のあるオブジェとしてデザインされています。家の中のどこにでも置くことができ、単体で使用することもパーム・シリーズの他のアイテムと組み合わせることもできます。ピュア・カシミヤやリネン、刺繍入りウールなどテキスタイルのバリエーションが豊富。パームテーブルウォールナット素材のミニテーブルとコーヒーテーブル。パーム・シリーズの布張りのアイテムと同じ曲線にデザインされています。いずれも3本脚の構造で、ややアシンメトリーな躍動感のあるスタイルです。サイドテーブルは、パームデュエット・シェーズロングのアームレストのない側に置くと、自分だけのスペースが完成します。デイベッドの脇に置くこともできます。コーヒーテーブルは理想的な「パーム・リビングルーム」の中心アイテムになります。【ロロ・ピアーナ・インテリア】「ロロ・ピアーナのウエアやアクセサリーと同じエレガンス、最高品質、実用性を備えたインテリアを制作する」、それがロロ・ピアーナの装飾ファブリック・コレクションの発想でした。ファブリックはすべてイタリア製で、6世代にわたる伝統と革新技術を誇るロロ・ピアーナのピエモンテ工場で製作されています。世界最高品質の繊維の調達を理念に掲げ、ブランドの美への情熱と機能性への洞察が技術専門家や熟練の職人たちの指針になっています。 ロロ・ピアーナ・インテリアのファブリックは、柔らかく包み込まれるようなカシミヤ、最高級ウール、リネン、シルク、コットンなどを使用して丁寧に作られています。繊維100%のものも、独自のブレンドによる斬新な織りやテクスチャーのものもあり、自然の色にインスピレーションを得ています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月10日アレッサンドロ・ミケーレのデザインによるコラボレーション コレクション「adidas xGucci」が期間限定Pop-Upショップで2022年6月7日よりスタートしました。Courtesy of Gucci _adidas x Gucci Pop-Upショップ(BA-TSU ART GALLERY)本コレクションは、グッチならではのサルトリアルが息づくストリートウエアに加え、スポーツに着想を得たアイテムを多数取りそろえ、万華鏡のような美学が際立ちます。アイテムには両ブランドのヘリテージがスリーストライプスでコード化され、アスレチックウエアやレジャーウエアのスタイルを反映したウエア全般にストライプのモチーフが取り入れられています。Courtesy of Gucciイノベーション、発展、サステナビリティの目標、そして協働という、両ブランド共通のコミットメントを反映し、多くのアイテムに、環境に配慮した製法で作られたポリエステル、コットン、ヴィスコースなどを用いています。Courtesy of Gucciadidas x Gucci コレクションは、デザインに登場する特別なプリントで彩った期間限定のPop-Upショップをはじめ、一部のグッチショップ、グッチ公式オンラインショップ、アディダスのCONFIRMEDアプリで発売しています。Courtesy of Gucci _adidas x Gucci Pop-Upショップ(BA-TSU ART GALLERY)adidas x Gucci Pop-Upショップ(BA-TSU ART GALLERY)住 所 : 東京都渋谷区神宮前5-11-5 BA-TSU ART GALLERY会 期 : 2022年6月7日(火)- 6月26日(日)営業時間 : 11:00 - 20:00伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ住 所 : 東京都新宿区新宿3-14-1会 期 : 2022年6月8日(水)- 6月21日(火)*事前来店予約は6月2日(木) 10:00より百貨店の公式サイトで受付いたします。伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ住 所 : 東京都新宿区新宿3-14-1会 期 : 2022年6月8日(水)- 6月14日(火)*事前来店予約は6月2日(木) 10:00より百貨店の公式サイトで受付いたします。阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11住 所 : 大阪府大阪市北区角田町8-7会 期 : 2022年6月8日(水)- 6月14日(火)心斎橋大丸 グッチ サテライトショップ住 所 : 大阪府大阪市中央区 心斎橋筋 1-6-6会 期 : 6月8日(水)-※ご入店はご予約優先となります。※詳しくはグッチLINE公式アカウントの VOOM投稿(URL:)にてご確認ください。#adidasxGucciGUCCI1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、社長兼CEO マルコ・ビッザーリとクリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレのもと、「ラグジュアリーを再定義する」というミッションを掲げ、クリエイティビティとイノベーション、イタリアのクラフツマンシップをブランドバリューの核としながら、次の100年に向けて歩みを続けていきます。グッチは、グローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングの中核をなすブランドです。ケリングは、ファッション、レザーグッズ、ウォッチ、ジュエリーの名だたるブランドを擁し、その発展を支えています。詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。お問合せ先グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177www.gucci.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月10日ティファニーから、日頃の感謝の気持ちを込めて贈りたい父の日におすすめの都会的で洗練されたギフト セレクションをご紹介いたします。今年で日本上陸50周年を迎えるティファニーの、「ダイヤモンド オーソリティ」として最高品質のダイヤモンドが贅沢に施されたピースなど、ラグジュアリーなギフトを贈って大切な父の日を祝福しませんか。ティファニーを象徴する“T”モチーフをモダンに再構築したアイコニックなデザインの「ティファニー T ワン 」。クリーンでグラフィカルなフォルムが、一人ひとりが持つ強さと限りないパワーを表現しています。ティファニー T ワン ワイド ヒンジ バングル 18Kイエローゴールド 88万円(税込)ティファニー T ワン リング 18Kイエローゴールド、ダイヤモンド 53万9,000円(税込)ティファニー T ワン リング 18Kイエローゴールド、ダイヤモンド 25万8,500円(税込)ティファニー T トゥルー ナロー リング 18Kイエローゴールド、ダイヤモンド 60万5,000円(税込)ティファニー T ワン サークル ペンダント 18kローズゴールド、ダイヤモンド 220万円(税込)ティファニー T トゥルー 8MM リング 18Kイエローゴールド 36万3,000円(税込)ティファニー ハードウエアは、2017年にデビューして以来、ティファニーを代表するジュエリーコレクションの一つです。ティファニーのアーカイブである1971年のブレスレットを基にしたアイコニックなゲージリンクとインダストリアルな形状は、ニューヨークのみなぎるパワーとエッジ、ストリート性の持つ反逆的なエネルギーへのオマージュを表現しています。ティファニー ハードウエア リンク ブレスレット 18kイエローゴールド 58万3,000円(税込)ティファニー ハードウエア リンク ペンダント 18kイエローゴールド、ダイヤモンド 133万1,000円(税込)ティファニー ハードウエア グラジュエイテッド リンク ネックレス 18kイエローゴールド 195万8,000円(税込)こちらの商品はすべて、ティファニーの公式オンラインストアにてお求めいただけます。大切な方へのギフトにも、ティファニーブルーボックスに白いサテンリボンをかけてお届けします。またティファニー銀座本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、新宿伊勢丹店4階、梅田阪急店5階、大阪高島屋店、ティファニー福岡店、神戸大丸店では、ご購入頂きましたお客様に数量限定で特別なメッセージカードをご用意しております。※サービスの詳細につきましは、各店舗へお問い合わせ下さいませ。ティファニー公式オンラインストア:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月10日ルイ・ヴィトンは、新作の財布「ジッピー・ウォレット」を 6月10日より発売します。同新作はメゾンの定番バッグ「クッサン」からインスピレーションを得ており、柔らかなクッションのような風合いが特徴です。©Louis Vuitton Malletierエンボス加工でほどこしたモノグラム・パターンや、ファスナーの引き手にあしらったLVサークルのシグネチャーなど、随所にルイ・ヴィトンならではのこだわりが光ります。複数のマチ付きコンパートメントやカード収納用のスロットなど、内装の機能性も充実した「ジッピー・ウォレット」は、シックなブラック、エレガントなベージュ、鮮やかなターコイズの3色で展開。開運日とされる「一粒万倍日」に、ぜひ新作ウォレットをチェックしてみては。©Louis Vuitton Malletier©Louis Vuitton Malletierジッピー・ウォレット15万9,500円サイズ: W19.5xH10.5xD2.5CMカラー: (左から)ノワール/ターコイズ/トープ全3色素材:ラムスキン仕様:ファスナー開閉式/マチ付きコンパートメントx3/カード用スロットx12【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年06月10日ゼニスは大丸東京店1階 イベントスペースにて『MASTER OF CHRONOGRAPHS』(マスター・オブ・クロノグラフ)ポップアップを2022年6月15日~28日まで開催いたします。MASTER OF CHRONOGRAPH 展では4月にスイス・ジュネーブで開催された“WATCHES AND WONDERS GENEVA 2022 ”で発表され、話題のモデルとして注目されている最新作、クロノマスター オープンの展示、先行予約を承ります。高振動で時を刻むウォッチの心臓部を3色文字盤からご覧いただける、クロノマスター オープンの最新モデルにご注目ください。「MASTER OF CHRONOGRAPHS」展は、50年以上にわたり機械式クロノグラフの発展に貢献してきた、ゼニスの輝かしい歴史と数多くの偉業を伝えるポップアップ エキシビションです。中でも、ウォッチメイキングにおいて最も複雑、かつ人気の高いコンプリケーションに絶えず革新を追い求めてきたゼニスのコミットメントに焦点を当てています。ゼニスは、世界初の高振動自動巻クロノグラフムーブメントとなる画期的なエル・プリメロ キャリバーを1969年に発表しました。それ以来、限界へのあくなき挑戦を続け、革新の精神を受け継ぎながら、さらにハイレベルな精度と性能を実現しています。卓越した自動巻クロノグラフに加え、ゼニスは1/10秒、1/100秒の計測を可能にする高振動キャリバーも世に送り出しています。クロノグラフの世界にゼニスが名を残してきたのは、性能と精度だけではありません。先進的なムーブメントには、その創造性を強調するべく、類を見ない刺激的なデザインが与えられています。2003年、ゼニスは高振動で動くエル・プリメロ キャリバーの心臓部を外から見ることのできる、クロノマスター オープンを発表しました。これは、ウォッチメイキング史上初めて、文字盤の一部をスケルトンにし、調速機と脱進機を眺めることを可能にしたクロノグラフです。クロノマスター オープンは、大胆なデザインによって瞬く間に大きな人気を博しました。これまでに真似たものは多くあれど、匹敵するものは現れていません。一部スケルトンの文字盤は、クロノマスターコレクションの数ある時計の中でも、20年にわたり、圧倒的な人気を誇っています。2021年には、1/10秒のクロノグラフ機能を備え、効率性を高めたエル・プリメロ 3600ムーブメントが発表され、象徴的なクロノマスター オープンに最新技術が組み込まれることとなりました。新しいクロノマスター オープンには、単なる改良以外にも、クロノマスターコレクションの最新世代ならではのラインと特性が取り入れられています。スポーティで洗練されたクロノマスター スポーツと、歴史を感じさせるクロノマスター オリジナルの要素を併せ持ち、ゼニスが誇るエル・プリメロ クロノグラフの神髄を現代的に昇華させたモデルです。クロノマスター オープンの最新モデルは、1969年に発表されたアイコニックなA386の、ひと目でエル・プリメロと分かる3色文字盤のデザインを受け継ぎながら、スケルトンの透明感を表現しています。過去モデルでは、9時位置のスモールセコンドカウンター全体をカットアウトしていたのに対し、新モデルでは3色カウンターにヘサライト製の透明なエレメントを使用。サブダイヤルの視認性を確保しながら、星形のシリコン製ガンギ車を見ることができます。また、前モデルでは「フレーム」を取り付け、丸い開口部に面取りを施していたのに対し、開口部そのものにも改良を加え、より直線的なブリッジとコンテンポラリーなグレートーンのムーブメントを眺めることができるようになりました。「MASTER OF CHRONOGRAPHS」展ではゼニスのクロノグラフの歴史を紐解く解説と共にゼニスが誇る自動巻きクロノグラフ ウォッチを多数ご紹介いたします。MASTER OF CHRONOGRAPHS展会期:2022年6月15日(水)~28日(火)会場:大丸東京店 1階 婦人洋品側イベントスペース東京都千代田区丸の内1-9-1問い合わせ: 大丸東京店 10階 時計 ゼニスショップTEL.03-6895-2644クロノマスター オープン特長:1/10秒の計測と表示が可能な自動巻コラムホイール エル・プリメロ クロノグラフ。伝説のエル・プリメロムーブメントの心臓部が見えるオープンデザイン。シリコン製のアンクルとガンギ車。60時間のパワーリザーブを実現。秒針停止機構。ムーブメント:エル・プリメロ 3604 自動巻振動数:毎時 36,000 振動(5 Hz)パワーリザーブ:約60 時間機能:1/10秒計測のクロノグラフ機能。中央に時針と分針。9時位置にスモールセコンド、中央に10秒で1回転するクロノグラフ針、6時位置に60分カウンター、3時位置に60秒カウンター仕上げ: サテン仕上げを施した新しい星形ローター税込価格:236万5,000円(18KRG)、116万6,000円(ステンレススチール)素材:18Kローズゴールドもしくはステンレススチール防水機能:10 気圧ケース:39.5mmブレスレット&バックル:ブルー カーフレザー ストラップ、ゴールド製トリプルフォールディングバックル(18KRG)、メタルブレスレット、ダブルフォールディングバック(ステンレススチール)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月09日フリッツ・ハンセンは、6月15日から17日にかけてコペンハーゲンで開催されるデザインイベント、3 days of designにて特別な展示とともに創業150周年を祝います。150年という節目を迎えるにあたり、私たちはかの有名な建築事務所、ヘニング・ラーセン・アーキテクツと提携して「フリッツ・ハンセン パビリオン」を建設し、最上のデンマークデザインを称えます。「フリッツ・ハンセン パビリオン」は、サーキュラーデザイン思考の理念に即した展示です。イベント終了後は、デザインミュージアム・デンマークによってワークショップ、講義、トークイベントの場として夏の間は活用されます。その後、建設に使われたすべての資材はフリッツ・ハンセン本社のリノベーションの際に再利用される予定です。3 days of designでは、150周年を記念したアニバーサリーコレクションをはじめ、ポール・ケアホルムのPK0 A™チェアとPK60™コーヒーテーブルが披露されます。アニバーサリーコレクションのために新たな装いとともに選ばれたアイコニックなデザインには、ユニークで新しい素材を使いつづけてきたフリッツ・ハンセンの歴史の最良の部分が注ぎ込まれています。曲線的なPK0 A™は、機能的な彫刻と呼ぶにふさわしい作品であると同時に近代デザイン史に多大なる影響を与えました。その一方、この度初めて製品化されるPK60™はモダンアートからヒントを得た作品であり、才能豊かなクラフツマンシップと革新性を結びつけていますヘニング・ラーセンとのコラボレーションによる、サーキュラーデザイン思考を実現するための北欧ならではのアプローチデザインミュージアム・デンマークの美しい庭園「Grønnegården」に設営されるこの特別なインスタレーションは、自然光と誠実な素材を主役に据えた北欧ならではのアプローチにもとづいて設計されます。「フリッツ・ハンセン創業150周年を祝うにあたり、私たちは家具にとってサステナブルなホームとなる空間的体験——フリッツ・ハンセンのデザインを皆様にお届けするファシリテーターのようなもの——を実現したいと考えました。無垢材からつくられたフリッツ・ハンセン パビリオンは、設営場所であるデザインミュージアム・デンマークの庭園からインスピレーションを得ると同時に、“ウチ”と“ソト”をシームレスにつなぐハイブリッドな空間となるでしょう」と、ヘニング・ラーセン・アーキテクツのパートナー兼デンマークマーケットディレクターを務めるEva Ravnborgは語ります。フリッツ・ハンセン パビリオンの開発にあたって鍵を握る要素は、サステナビリティでした。サーキュラーデザイン思考の理念から生まれたこのインスタレーションは、解体されることを前提として設計されています。そのため、廃棄物は最小限に抑えられ、すべての資材は再利用できます。使用された資材は、フリッツ・ハンセン本社をモダンで温もりのある空間に変えるという2021年に始まったリノベーション計画をはじめ、さまざまなプロジェクトで再利用される予定です。フリッツ・ハンセン パビリオンには、あえてシンプルなデザインが採用されています。シェルのような透明な構造を通じて陽の光と自然が入ってくる空間は、フリッツ・ハンセンの家具を展示する特別なスペースとなります。デザインは、シンプルさ、自然界の要素、質の高い素材が最優先される北欧らしいアプローチにもとづいています。フリッツ・ハンセンのデザインおよびブランドアンバサダーのクリスチャン・アンドレセンは、今回のコラボレーションについて「私たちは、フリッツ・ハンセンの過去を称えながら、未来にも目を向けたいと考えました」と述べています。「ヘニング・ラーセン・アーキテクツは、サステナビリティ思考に関する先駆的な建築事務所として堂々たる実績を誇ります。ヘニング・ラーセン・アーキテクツとフリッツ・ハンセンには、デザインに対する総合的なアプローチや素材と独創的な表現に関する近しい嗜好といった共通点がありますから、私たちのコラボレーシ ョンはごく自然なことのように感じられました」デザインミュージアム・デンマークは、1920年代からコペンハーゲン屈指の壮麗なロココ様式の歴史的建造物を拠点としています。もともとは1752年に王立フレデリックス病院として建てられたこの建物は、1926年に建築家のイヴァル・ベンツェンとコーア・クリントによって博物館へと姿を変えました。半世紀近くが経ったいま、フリッツ・ハンセン パビリオンが歴史的な地区にモダンな息吹を吹き込みます。フリッツ・ハンセン パビリオンは、3 days of designにて一般の方々に公開されます。イベント後は、秋半ばまでデザインミュージアム・デンマークがインスタレーションを使用する予定です。その間、この空間はサマースクール、展示会、ワークショップといったアクティビティのための場となります。博物館を訪れる人や地元の皆様は、この空間を通じて独創的なコミュニティと出会い、その取り組みに参加することができます。3日間のイベント期間中、デザイン、建築、アートの世界から著名なスピーカーをゲストに迎えて、楽しいデザイントークも開催します。(詳細は添付のプログラムをご覧ください。)ヘニング・ラーセン・アーキテクツのパートナーEva Ravnborg、バング&オルフセンのシニア グローバルプロダクトマネジャーMads Kogsgaard Hansen、デザイナーのキャスパー・サルト、Chart Art FairのディレクターNanna Hjortenberg、デザインミュージアム・デンマークのディレクターAnne-Louise Sommer、アーティスト兼デザイナーのキャスパー・ケルガード、フリッツ・ハンセンのデザイン部門責任者マリー=ルイーズ・ホストボなど、さまざまな分野で活躍するスペシャリストたちがデザイン、サステナビリティ、建築、アートといったテーマに関する見解を述べたり、ディベートを繰り広げたりします。3日間にわたって開催されるイベントは、6月17日金曜日の午後のフェアウェル・カクテルによって締めくくられます。フリッツ・ハンセン X 3 days of design プログラム:開催場所:デザインミュージアム・デンマーク Bredgade 68, 1260 Copenhagen開催期間:2022年6月15日~17日 午前10時~午後6時企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月09日© Adrien Dirand2022年のミラノサローネ国際家具見本市に向けて、ディオール メゾンは国際的に著名なクリエイターであるフィリップ・スタルクを招き、ムッシュ ディオールが愛したルイ16世様式の象徴である「メダリオンチェア」の再解釈を行いました。フィリップ・スタルクがデザインしたこのチェアは、大胆なエレガンスを宿した、ある種の女性らしさへのオマージュとして、「ミス ディオール」と名付けられました。「ミニマムへの情熱」に突き動かされた彼は、この有名な椅子の構造を極限まで洗練させ、そのシルエットのシンプルさを追求しました。イタリア製のこの作品は、フィリップ・スタルクが「メダリオンチェア」が体現する伝説を探求し、3つの特別なモデル*を通じてその真髄と中枢を明らかにしたいという願いを反映しています。このエレガントな作品はアートへと昇華され、ポリッシュやサテン仕上げのブラッククロム、ピンクコッパー、ゴールドなど、さまざまな色調で展開されます。メゾンの時代を超越したユニークなコラボレーションの展示は、2022年6月7日から12日までの期間、ミラノのパラッツォ チッテリオにて披露されます。*「ミス ディオール」チェアには、アームレストのないモデル、2つまたは1つのアームレストを備えたモデルが展開されます。オフィシャルタグ : @DIORハッシュタグ : #DIOR #ディオール #SalonedelMobile【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月09日マリア・グラツィア・キウリとピエトロ・ルッフォの魅惑的な対話によって生まれた「D-コンステレーション」パターンがあしらわれたスカーフが登場。ローマ在住のアーティスト、ピエトロ・ルッフォは占星術からインスピレーションを得て、星座を鮮やかな色調の詩的なデザインへと昇華させました。色とりどりの花々に彩られたこの絵画的なイラストレーションは、ムッシュ ディオールの花々への情熱に共鳴するものであり、ブラックとホワイトのべースカラーに28個のシルクスクリーンフレームを用いてプリントが施されています。そして仕上げとなるヘムの繊細なロールアップなど細部へのこだわりがディオールスカーフをより洗練されたものにしています。また今回、アイコンである「ディオール ブックトート」バッグやマストハブの「ウォーキンディオール」スニーカーもこの自然の花々が散りばめられたパターンを纏い登場します。これらのコレクションは、ディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。スクエアスカーフ 5万7,200円スクエアスカーフ 5万7,200円「ディオール ブックトート」バッグ 46万2,000円 (42 x 35 x 18.5 cm)「ウォーキンディオール」スニーカー@Dior #ディオール #Dior #DiorFall22【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月09日INTERSECT BY LEXUS - TOKYO(以下INTERSECT)は、6月8日より、夏の風物詩かき氷の提供を開始します。この夏INTERSECTがご提供するかき氷は、氷の上に乗ったふわふわの綿あめが特徴的な「Cotton Ice」です。思うように外出が出来ず、“家で過ごす時間が長い夏”が続きましたが、今年こそ思い切り夏を楽しんでほしい、という思いから、夏らしさをぎゅっと凝縮した味覚にも視覚にも楽しいかき氷に仕上げました。まず、目を引くのは、氷の上に乗ったふわふわの大きな綿あめです。京都産ほうじ茶と北海道産ハッカを混ぜあわせた綿あめは、そのまま食べてもおいしく、ほうじ茶の香ばしく心地よい苦みの後に、スッキリとしたハッカの風味が口に広がります。ソースをかけてもかき氷と一緒に食べても、全体の味の調和がとれるよう試行錯誤を重ねて開発しました。かき氷に欠かせないソースには、定番のいちごと練乳をご用意しました。いちごソースは、国産の夏いちごを4~5個使用しており、濃厚なソースを贅沢にお楽しみいただけます。夏いちご特有の酸味とキレのある味わいが、綿あめの風味を引き立て、東京産の牛乳を炊き上げ作った練乳ソースとも相性抜群です。また、かき氷に添えられている練乳アイスは練乳ソースと同じ牛乳を使用しており、そのまま食べても、かき氷と一緒に食べても、濃厚でミルキーな味わいが口いっぱいに広がります。氷は今年も軽井沢の天然氷を使用。ふわふわで真っ白な氷を、真空二重構造のチタンの器に入れてご提供します。ビーカーに入ったいちごと練乳のソース、スコップに見立てた器で提供される練乳アイスは、夏休みの定番である自由研究を思わせます。思い思いの召し上がり方で、様々な表情を楽しめる、遊び心の詰まった一皿です。今年は思い切り夏を楽しんでほしい。そんな想いを原点に、一つひとつの素材に丁寧にこだわり、細部に至るまで妥協することのないレクサスのモノづくりの姿勢から生まれたかき氷「Cotton Ice」。この夏ならではの新たな体験と感動を、ぜひINTERSECTでご体験ください。■オリジナルかき氷「Cotton Ice」1,200円(税込)この夏、新登場するかき氷「Cotton Ice」は、視覚にも味覚にも楽しい新感覚の綿あめに加え、国産の素材をふんだんに使用したいちごと練乳のソース、INTERSECTオリジナルの練乳アイスを一つのトレーにのせてご用意します。思い思いの召し上がり方で、様々な表情を楽しめる、遊び心の詰まったかき氷です。綿あめほうじ茶とハッカを混ぜたINTERSECTオリジナルテイストの綿あめです。ほうじ茶の上品な香ばしさと、心地よい苦みの後に、スッキリとしたハッカの風味が口に広がります。原材料:ほうじ茶(京都産)、ハッカ(北海道産)、上白糖いちごソース他の季節に採れるいちごと比べ、すっきりとした酸味が特長の夏いちごを4~5個贅沢に使用。ビーカーから綿あめに注ぐことで、まるで実験をしているようなワクワクする瞬間を楽しんでいただけます。原材料:夏いちご(宮城県産*)、レモン汁*ご提供の時期により、産地に変動があります練乳ソース&練乳アイス東京産の牛乳を使用したソース&アイス。濃厚でミルキー名味わいは、いちごソースや綿あめと相性抜群です。原材料:牛乳(東京産)、生クリーム、グラニュー糖、水あめ■夏季限定メニュー詳細は以下URLをご覧ください。【INTERSECT BY LEXUS – TOKYO 紹介】「INTERSECT BY LEXUS – TOKYO」は、“都市とつながり、人と人、人とクルマが交わる”というテーマのもと、LEXUSが考えるライフスタイルを体験できるグローバル規模のブランド活動発信拠点。幅広い分野で、LEXUSが考えるラグジュアリーライフスタイルを発信しています。・住所 :東京都港区南青山4-21-26・オフィシャルサイト:www.intersect-by-lexus.com/tokyo企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月08日ポール・スミスはボッフィ デ パドヴァとともに、独自の色彩感覚とモダンな美学を融合したラグジュアリーファニチャーを中心とする「EVERYDAY LIFE」コレクションを発表します。コレクションは、ソファ、アームチェア、プーフ、コーヒーテーブル、ベンチ、ブランケットやトレイなど、職人技により生み出されたアイテムで構成されています。クリーンなラインと控えめな色使いが特徴的なこのコレクションの出発点は、「you can find inspiration in everything(インスピレーションの源はどこにでもある)」というポールの言葉。そして、「機能性とフォルムは互いに相反するものではない」という考え方でした。それぞれのアイテムは、クラフツマンシップへのオマージュでもあり、贅沢な生地や素材を用い細部までこだわりぬいて作られています。注目すべきは、ヘンプ、*カポック、そしてリサイクルフェザーなどサステナビリティと環境に配慮した革新的な素材使いで、それらはコレクションの中核をなしており、生産における責任あるアプローチでもあります。*天然のオーガニック素材で、低刺激性、抗菌性、断熱性を持つ綿に似た種子繊維カラーパレットも素材使い同様に考え抜かれたセレクションです。ヒーローカラーである柔らかなライムグリーン、ニュートラルで自然な色調のエクリュやブリックレッド、深みのあるミッドナイトブルーやピーコックグリーンなどは、ダークブラウンのオーク材の木枠や、リッチなレザー、天然の大理石といったコレクションを彩る素材と調和しています。ポール・スミスを象徴するシグネチャーストライプは、伝統的なテーラリングのテクニックを思わせるジグザグ、クロス、プント・カヴァロ(ブランケットステッチ)などのカラーステッチで表現され、ほどよいアクセントを加えています。さらに、ソファの張地を固定するレザーストラップなどの色使いも、シグネチャーストライプを想起させます。一方で、ポールが愛する意外性の要素は、木や石といった異なる性質の素材を対比させることで表現されています。「私は、DePadovaとその歴史に、全面的かつ絶対的な尊敬の念を抱いています。その歴史には、私のデザインヒーローが数多くの貢献をしてきました。妥協のない品質と、機能的な美しさが素晴らしいので、ポール・スミスらしさは、このクラシックな作品に新しい光を当てるような繊細でさりげないディテールに込めることにしたのです。」― ポール・スミス「ポール・スミスは、ファッション界で唯一無二の存在であり、その独自のスタイルは時を経てもなお際立っています。私たちは、彼のクリエーションの中で色彩が意外な効果を発揮していることを称賛し、このスピリットをコレクションに取り入れたいと思ったのです。」― ボッフィ デ パドヴァ CEO ロベルト・ガヴァッツィポール・スミス公式サイト: #PaulSmithxDePadova企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月08日伊勢丹新宿店 では、2022年6月8日~6月21日まで、本館5階 センターパーク/ザ・ステージ#5にて【Calling BEAMS CRAFTS IN THE MAKING】を初開催します。Calling BEAMS CRAFTS IN THE MAKING とは株式会社ビームスの中で、常に世界中のヒトやモノを繋げ、オリジナリティ溢れる商品を生み出し続けるレーベル<BEAMS Planets>のディレクター佐藤幸子氏が監修し、後世に残すべきものづくりをしている多くの文化を守るため、ファッションというフィルターを通して新たな価値を生み出し、未来へと繋いでいくプロジェクトです。エイジレスで普遍的なリラクシングウエア <CATHRI(カスリ)>ワンピース:5万7,200円様々な手法で表現されたアートのような絣を、ファッションの視点でデザインに落とし込み、唯一無二のプロダクトに昇華させていきます。佐賀県肥前の陶磁器をジュエリーに見立て再構築したブランド <HIZEN jewelry(ヒゼン ジュエリー)>ネックレス:画像左 2万8,600円 右 3万3,000円「宝石を纏うように“やきもの”を纏う」がコンセプト。肥前地区を代表する有田焼、伊万里焼、唐津焼、嬉野吉田焼、そして武雄焼。5つの窯元の陶磁器をベースにしたジュエリーコレクションが<HIZEN jewelry>です。産地ごとに特性が異なる個性を持つ陶磁器をジュエリーという新たなカテゴリーで表現します。兵庫エリアにあるタンナーによって生み出されたレザーを様々なアイテムに落とし込んだ <HYOGO LEATHER(ひょうごレザー)>バッグ:3万7,400円それぞれの工房やタンナーが得意な分野を活かし生まれた個性溢れる多様な革は、原皮から生産した皮を100%使い兵庫県内で鞣(なめ)され、排水などの廃棄物処理を適正に管理する工場で作られた革だけが<HYOGO LEATHER>に認定されます。※価格はすべて税込みです。※数に限りがございます。売切れの際はご容赦ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月08日©Daichi Ano「DIORIVIERA(ディオリビエラ)」カプセルコレクションにフォーカスを当てたポップアップが6月19日までの期間限定で、GINZA SIXの屋上庭園にオープンしています。本ポップアップのオープンを記念して、玉城ティナや朝比奈彩といった華やかな顔ぶれが来場。自由への旅を象徴するこのカプセルコレクションの世界観を堪能しました。玉城ティナ, 朝比奈彩GINZA SIXの高さ約56mの建築物屋上に設けられたエリア最大の屋上庭園の広さは約4千平方メートルで、緑豊かなスペースにはこのポップアップのために「トワル ドゥ ジュイ」を纏ったパラソルやデッキチェア、野生の動物を象ったオブジェなどが飾られ、銀座に初夏のエスケープをもたらします。ポップアップスペースにはフォール 2022 コレクションに着想を得たネオンカラーに彩られたプレタポルテやアクセサリーがラインアップ。ディオール メゾンからは“CHRISTIAN DIOR” シグネチャーが刻印されたサーフボードや、スケートボード、パラソルや扇子といったおそろいのマストハブアイテムも登場し、このサマーワードローブを引き立てます。©Daichi AnoInstagramやFacebook、Snapchatでこのカプセルコレクションの世界観を体感できるARフィルターもローンチ。メゾンの伝統にオマージュを捧げるアール ドゥ ヴィーヴル(暮らしの美学)をぜひご堪能ください。DIORIVIERA POP-UP会場: GINZA SIX ガーデン(屋上庭園)東京都中央区銀座6丁目10-1会期: 6月19日(日)までInstgaram ARフィルター ARフィルター ARフィルター #DIORIVIERA【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月08日ピアッジオグループジャパン株式会社は、クールさ、ポップカルチャー、コンテンポラリーなエッセンスが融合して創造性が混ざり合い、自由な精神とスタイルやデザインへの情熱を讃えるために生まれたユニークなプロジェクト『Justin Bieber × Vespa』から誕生し、スプリント150をベースとした特別なベスパ「Justin Bieber × Vespa 150」を全国のベスパ正規販売店にて2022年6月7日より発売し、7月頃に順次出荷を開始いたします。ベスパは、常に世界中のアーティスト、スタイリスト、デザイナーの想像力を突き動かしてきました。近年では、ジョルジオ・アルマーニ、クリスチャン・ディオール、ショーン・ワザースプーンなどのビッグネームが、ベスパの紛れもないスタイルと本物の創造性を融合させ、唯一無二のブランドコレクションを展開しています。今年、世界のポップカルチャーシーンに君臨するジャスティン・ビーバーとの、意外でエキサイティングなコラボレーションが実現します。世界中に何百万人ものファンを持ち、国際的に活躍するミュージックスターがベスパとコラボレーションし、シンガー自らアイデアを出してデザインした、新しい特別限定ベスパモデル、Justin Bieber × Vespaを発売します。■ Justin Bieber × Vespa 150商品概要メーカー希望小売価格 : 68万2,000円(消費税10%込)カラー : ホワイト Justin Bieber × Vespa発売日 : 2022年6月7日出荷開始 : 2022年7月ジャスティン・ビーバーのベスパに対する情熱はよく知られており、ジャスティンは「初めてベスパに乗ったのはヨーロッパのどこか、おそらくロンドンかパリのどちらかだった。ベスパを見て、『これに乗ってみたい』と思ったのを覚えているんだ。そして、ただ風が僕の髪をなびかせて、自由で、とても素晴らしい時間だったんだ。楽しかった。」とコメントしています。ジャスティン・ビーバーがデザインしたグラマラスでタイムレスな新しいベスパは、彼の創造性を反映しており、何かユニークなことを思いつくと必ず、運命の定めで純粋なインスピレーションと繋がります。ジャスティン・ビーバーは、「僕はベスパが大好きで、このようなクラシックなブランドとコラボできることはとてもクールだね。アートやミュージック、ビジュアル、美学を通して自分自身を表現すること、無から有を生み出すこと、それは僕の一部なんだ。クリエイションやデザインの最終的なゴールは、常に物事を自分流に表現することさ。」とコメントしています。モノクロームは、新しいベスパを際立たせるベーシックなスタイルが印象的です。シートからグリップ、ホイールのスポークに至るまで、新型ベスパ スプリントのすべてのエレメントをシンガー自らがチョイスしたホワイトカラーで統一しています。ブランドロゴと車体に描かれたフレイム(炎)も同系色のホワイトでそろえ、ビーバーとベスパの双方が共有する価値観、つまりクリエイティブな衝動、活気や活力を体現するためにデザインにひねりを加えています。Justin Bieber × Vespaは、最新の環境規制に適合する155ccエンジンを搭載しています。新鮮で若々しいボディ構造は、ウィンドプロテクション性能に優れ、軽量で快適性を提供します。特徴的な伝統の角型ヘッドライトはLED化され、さらにスマートフォンと同期する最新のフルカラー多機能TFTディスプレイをハンドルバーに装備しています。12インチのキャストホイールは、スタイルとテクノロジーを融合させた至高の逸品です。■Justin Bieber × Vespa主要諸元エンジン形式:i-get 4ストローク空冷単気筒 SOHC 3バルブ総排気量:155cc最高出力:12.7HP(9.5 kW) / 7,750 rpm最大トルク:12.8 Nm/ 6,500 rpm燃料システム:電子制御式燃料噴射システムトランスミッション:自動無段階変速(CVT)クラッチ:自動遠心乾式クラッチ車体フレイム:スチール製モノコックボディフロントサスペンション:片持ちリンクアーム油圧式サスペンションリアサスペンション:4段階スプリングプリロード調整機構付きモノショックアブソーバーフロントブレーキ:油圧式200 mmステンレススチール製ディスク ABSリアブレーキ:機械式140 mmドラムブレーキフロントタイヤ:110/70-12“リアタイヤ:120/70-12“寸法全長 / 全幅:1,852mm / 680 mmホイールベース:1,334 mmシート高:790㎜車両重量:131 Kg燃料タンク容量:7 リッター製造国:ベトナム『ジャスティン・ビーバー × ベスパ』商品ページ:ベスパ ジャパン公式SNSチャンネルFACEBOOK:::ベスパ ジャパン公式オンラインショップURL:
2022年06月08日セイコーウオッチ株式会社は、<グランドセイコー>より、「44GS」55周年を記念した特別な限定モデルを7月8日より発売いたします。希望小売価格は44万円円(税込)、全世界で2,000本の数量限定です。時計の本質を追求する“セイコースタイル”“セイコースタイル”とは、精度の最高峰を目指して誕生したグランドセイコーに、高級腕時計として世界に誇れる外観を与えるべく考案された、燦然と輝く腕時計を生み出すデザイン文法であり、1967年に発表した「44GS」にて確立されました。その根底にあるのは日本の美意識です。日本独特の美意識を原点とし、磨きあげた歪みのない平面を主体とする独自のデザイン文法と、平滑で美しい面に磨き上げる「ザラツ研磨」をはじめとする高度な匠の技術により実現しています。≪商品特徴≫ほんのひととき、望むことができる「雲海」をダイヤルに表現グランドセイコーのクオーツモデルを製造する「信州 時の匠工房」の地「信州」では、様々な気候条件がそろう早朝のひととき、壮大な「雲海」を望むことができます。現れては消えてしまう美しくも儚い光景をモチーフに、幾重にも重なった雲を思わせる型打ち模様と美しい水色を組み合わせ、一瞬の情景をダイヤルに表現しています。ダイヤルに記された特別精度の証、「ファイブ・ポインテッド・スター」本作には、標準の時間精度 年差±10秒の「キャリバー9F85」を、年差±5秒まで高めた特別精度のクオーツムーブメントを搭載。その証として、6時位置にはゴールド色の「ファイブ・ポインテッド・スター」が輝きます。キャリバー9F85の美しい仕上げを楽しめるシースルーバックの特別仕様「44GS」55周年記念ならではの仕様として、ゴールド色の美しい仕上げが施されたムーブメントを鑑賞できるシースルーバックを採用。キャリバー9F85では初となる構造のため、受け板固定ねじに青く輝くテンパー処理を施しました。特別モデルの証として、裏ぶたにはLIMITED EDITIONの刻印とシリアルナンバーを記しています。【商品仕様】<グランドセイコー>Heritage Collection 44GS 55周年記念限定 クオーツ特別精度モデル品番 :SBGP017希望小売価格(税込) :44万円ケース・ブレスレット :ステンレススチールガラス :デュアルカーブサファイアガラス(内面無反射コーティング)防水性能 :日常生活用強化防水(10気圧防水)ケースサイズ :[外径] 40.0㎜(りゅうず含まず)[厚さ] 10.7㎜限定数量 :世界限定2,000本(うち国内800本)発売予定日 :7月8日(金)その他仕様【ムーブメント仕様】クオーツムーブメント キャリバー9F85時間精度 年差±5秒 特別精度(気温5℃~35℃において腕に着けた場合)電池寿命 約3年<お問い合わせ先>セイコーウオッチ(株) お客様相談室0120-061-012(通話料無料)<グランドセイコー>の公式 Web サイトアドレス企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月07日