FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (127/854)
気持ちに素直に行動すると道が開ける週。対人面も無理に人に合わせると返って裏目にでそう。仕事はハイレベルな転職や資格取得にツキあり。恋愛は気軽に出会いを求めると運命を引き寄せられます。アプリ系の出会いも◯。買い物は目利きがききます。ラッキーカラー :ブラック
2022年05月23日多忙週。仕事も矢継ぎ早に振られ終わりが見えない恐れも。自分のペースを崩さないよう動くことが回避策。人の頼み事も下手に引き受けないこと。恋愛はマニアックな趣味やユニークな人生観の持ち主に縁あり。紹介でサプライズな出会いも期待できそう。ラッキーカラー :ネイビー
2022年05月23日ホームグランドにツキあり。対人面も身近にいる人にパワーをもらえそう。仕事は現状に甘えずスキルのブラッシュアップに励むと吉。恋愛は憧れの人と接近できる暗示。牡羊座との出会いも吉。金運はズルズルお金が出て行きやすい恐れが。前半に節約を。ラッキーカラー :ブロンズ
2022年05月23日持ち前の粘り強さが薄れる週。仕事は土壇場で力を抜き、後悔する恐れも。継続することにチャンスが潜んでいます。美容は目周りのむくみ対策に励むと吉。恋愛はプライドが邪魔して素直になれないかも。ときめきは感じなくても会話を楽しめる相手が本命に。ラッキーカラー :ブルー
2022年05月23日感受性が優れる週。創作系の趣味やクリエイティブな仕事で才能を発揮しそう。金運はアップダウンが激しい気配。衝動買いは慎んで。恋愛はビジュアルがタイプの相手と意気投合しそう。また、おしゃれなイベントやパーティーに出会いが潜んでいます。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2022年05月23日自律神経が乱れやすい週。胃など内臓を冷やさないで。漢方薬がオススメ。また、仕事はストイックになり過ぎて自分を追い詰めがち。シンプルな思考でこなすことが回避策。個性的なカフェも開運スポット。恋愛は緩く受け身のスタンスでいるとモテそう。ラッキーカラー :ライトグレー
2022年05月23日メリハリのある生活にツキあり。仕事はズルズルこなしていると悪い流れに進みそう。対人運は自己中発言で敵を作る恐れが。環境や感性が似ている人が開運パーソン。恋愛は意外な場所に出会いが潜んでいます。婚活中の人は出会いゾーンを広げてみては?ラッキーカラー :オレンジ
2022年05月23日強引に物事を進めると運気が乱れる週。仕事は周囲の空気を読み動くことが開運キーに。また、利害関係のない人との気さくなトークに有益なヒントが潜んでいます。恋愛は低め。自分磨きに勤しみながらタイミングを待って。週末は衝動買いに注意。ラッキーカラー :ペパーミントグリーン
2022年05月23日太陽が双子座を通過。バイタリティに溢れる楽しい週。仕事はやりがい重視にツキあり。転職は、キャリアを生かせる会社が狙い目。恋愛は外見より、リスペクトできる相手をマークすると吉。また、聞き役より会話上手をアピールするとモテ度アップに。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2022年05月23日クールなスタンスが開運を招く週。下手に深入りすると痛い目に遭うかも。仕事も、自分のミッションを淡々とこなすと◯。美容は手抜きするとテキメンに顔に出そう。美白は万全に。恋愛は会話が弾む人が出現する暗示が。グルメパーティーがラッキースポット。ラッキーカラー :ピンク
2022年05月23日スタミナが有り余り周囲と衝突しがち。バランス感覚を意識しながら動くと吉。仕事は粘り強さが成功キーに。専門的なスキルを身につけることも◯。恋愛は気さくに振る舞えるスポットが狙い目。双子座もラッキーパーソン。金運は週前半にサプライズあり。ラッキーカラー :イエロー
2022年05月23日ブルガリとドゥカティ。互いに共通する価値観である革新性の探求をインスピレーションの礎として、それぞれの領域において受け継がれてきた美的感性、創作力、技術力が見事に融合し、洗練されたコンテンポラリーなスタイルの世界限定モデルが誕生しました。「ブルガリ アルミニウム ドゥカティ 限定モデル」は、アルミニウムやチタン、ラバーなどの最先端素材と、歴史に裏打ちされた高い技術により実現された、魅力的なデザインが目を引くタイムピースです。ドゥカティの鮮やかな赤でカラーリングされたダイヤルに、クロノグラフカウンターと日付表示をセット。さらにドゥカティ バイクのメーターを連想させる洗練されたフォントデザインのインデックスが、スポーティーな印象をいっそう高めています。100m防水を備えたケースには毎時28,800振動の高精度を誇るBVL130機械式自動巻きムーブメントが搭載され、このコラボレーションにふさわしい高い機能性を誇ります。スペシャルエディションにふさわしい、ドゥカティとブルガリのロゴが入ったアルミニウムXラバー製の専用ボックスでお届けします。「ブルガリ アルミニウム ドゥカティ 限定モデル」ハイエンドなジュエリーとウォッチのメゾンであるブルガリと、ハイエンドなバイクを展開するドゥカティ。「ブルガリ アルミニウム ドゥカティ 限定モデル」は、2つのブランドの長い歴史の中で生まれた美学、技術力、創作性、そして誇りを持って未来へと進んでいく姿勢を具現化したスペシャルエディションです。誇り高きイタリアブランドが放つ気品と磨き上げられた技術ボローニャの歴史あるブランド、ドゥカティのシグネチャーカラーである赤のダイヤルには、3つのブラックカウンターと4時と5時位置の間に日付表示がセットされています。夜光塗料を塗布したブラックのバーインデックスと10,11,12時位置にドゥカティのバイクメーターを思わせるナンバーインデックスを配置。ケースはアルミニウム製、リューズとクロノグラフのプッシャーはチタン製。ラバー製のベゼルには、ブルガリ・ブルガリのダブルロゴがあしらわれ、アイコニックでデザイン性の高いしなやかなストラップがセットされています。これらのすべてのデザイン要素が、時間、スピード、移動、パフォーマンスといった様々な挑戦にふさわしいタイムピースを構成しています。さらにイタリアンブランドの気品とクラフツマンシップが、モダンかつネオレトロなデザインに未来へと進む活力に満ちたパワーを吹き込み、まさに未来という冒険に進んでいく人々のための究極の時計と呼ぶにふさわしいモデルです。1926年創業のドゥカティは、1946年よりエンジンの生産をスタートし、高性能エンジン、独創的なデザイン、革新的な技術を特徴とするハイエンドなバイクを製造するようになりました。ドゥカティのバイクには、洗練されたエンジニアリング、言わずと知れた高いデザイン性、そして何よりも素晴らしい情熱が表現されています。バイクとともに素晴らしい体験をしたいと願うすべてのモーターサイクリストのために、軽さ、テクノロジー、ハイパフォーマンスを実現し、イタリアンスタイルの真髄を体現するバイクラインを展開。最高水準の品質、飽くなき革新、ライダーの安全性への配慮は、ドゥカティ バイクの中核を成す要素です。既成概念にとらわれないデザインで知られるブルガリが、この伝説的なブランドのエネルギーと輝きを共有することは、必然のめぐり合わせでした。ドゥカティの情熱的な気質と精神が、この高精度のウォッチに凝縮して込められているのです。-エレガントに力強く進む姿勢「ブルガリ アルミニウム」は、2段階にわたって型破りなアプローチを続けてきました。1998年にアルミニウムとラバーの大胆な組み合わせから生まれたヴィジョンは、快適性とスポーティーさを特徴とする、洗練されたデザインとグラフィカルなブラック&ホワイトの色づかいにより具現化されました。2020年からは自動巻き機械式ムーブメントが搭載され、上品さとダイナミックさをあわせ持つこの時計をさらに洗練されたものにしました。機械式キャリバーBVL 130の振動数は4Hz、毎時28,800振動、1/10秒の精度を誇ります。「ブルガリ アルミニウム」のさまざまな革新性は、従来の時計製造における厳格な制約からの脱却を意味する一方、快適性も重要な要素としています。スマートなイタリアンデザインが、モダンなスタイルを持つウォッチならではの装着感を生み出しました。前向きで力強く自信に満ちあふれたカリスマ性とタイムレスな魅力を放つタイムピースです。ドゥカティのバイクと同様にブルガリの時計は、精巧な技術を確たるものとしながらイタリアンエレガンスをダイナミックに体現しています。「ブルガリ アルミニウム」は、引き継がれてきた歴史的、技術的ヘリテージと大胆なアプローチの融合を体現しています。人生と未来を楽しむ人に向けた時計「ブルガリ アルミニウム ドゥカティ 限定モデル」。緑豊かな渓谷やにぎやかな都会の街並みなど、行く先々を楽しみながら、人生の新しい道を切り拓いていく人々に強さを与え、賛美をささげるタイムピースです。【製品概要】「ブルガリ アルミニウム ドゥカティ 限定モデル」品番: 103701価格: 59万4,000円(税込)ケース: 径40mm、アルミニウム製ケース、ブラックのラバー製ベゼル、DLCコーテイングを施したチタン製ケースバック(”DUCATI”ロゴの刻印)、DLCコーテイングを施したチタン製リューズとクラウンダイヤル: レッドラッカーダイヤル、SLN(スーパールミノバ)インデックスおよび針、ブラックカウンター、4時位置と5時位置の間に日付表示ムーブメント: B130機械式ムーブメント、自動巻き、クロノグラフ、毎時28,800振動パワーリザーブ:約42時間ブレスレット: ブラックのラバー製ブレスレット、アルミニウム製リンクとピンバックル防水性: 100m防水発売時期: 発売中世界限定数: 1,000本お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2022年05月22日現地時間2022年5月17日~5月28日の期間で開催される第75回カンヌ国際映画祭。およそ2週間弱に渡って開催される映画祭は、連日、セレブリティの華やかな衣装に多くの注目が集まります。ジェームズ・グレイ監督作品「アルマゲドン・タイム」のプレミアに現れたアン・ハサウェイが着用したのは、ジョルジオ アルマーニ プリヴェの純白ドレス。ボディラインにフィットするミニマルなデザインのドレスに、トレーンデザインが印象的なガウンを合わせました。また、レッドカーペットにアンと一緒に登場した夫のアダム・シャルマンも、ジョルジオ アルマーニのタキシードスーツを着用し、夫婦そろって見事な「アルマーニルック」を披露しました。Adam Shulman&Anne HathawayAnne Hathaway30年ぶりにカンヌ映画祭に登場し、サプライズでパルムドールが贈られたことが大きな話題となっているトム・クルーズ。1986年公開のヒット作「トップガン」の36年ぶりとなる続編「トップガン マーヴェリック」が特別上映されるのに合わせてレッドカーペットに登場した彼がセレクトしたのは、ジョルジオ アルマーニの王道タキシードスーツ。Tom CruiseTom Cruise/GettyImagesまた、同日行われた記者会見の場でも、ジョルジオ アルマーニのスーツを着用していました。Tom Cruise/GettyImages「トップガン マーヴェリック」のスクリーニングに出席したアメリカ人女優:エル・ファニングは、ジョルジオ アルマーニ プリヴェのヌードピンクカラーのドレスを着用。ぴったりとボディに沿う上半身部分と膝上からふわっと広がるチュールのシルエットとの対比が美しい1着はレッドカーペットに見事にマッチし、観客の注目を集めました。Elle Fanningフランスの女優ジョセフィーヌ・ジャピは、5月19日にレッドカーペットに登場。大胆なクロスデザインがモードな印象を醸し出すジョルジオ アルマーニ プリヴェのドレスをセレクトしました。Josephine Japy映画作品はもちろん、セレブリティの着用衣装にも大きな注目が集まるカンヌ国際映画祭。アルマーニの歴史にとって映画との関係は非常に深く、その関係は切っても切り離せないものです。カンヌ国際映画では、今後も数多くのセレブリティがアルマーニの衣装に身を包みレッドカーペットに登場予定です。最新のセレブ着用情報は、アルマーニ公式instagramでぜひご確認ください。 アルマーニ オフィシャルサイト: 公式Twitter: 公式Facebook: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE: お問合せ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月22日Y’sとcôte&ciel (コート・エ・シエル) による新たなコラボレーションモデルを、5月20日金曜日にリリースいたします。身体の造形と対話し、寄り添うようにデザインされるcôte&cielのORNEをベースにデザインした「Y’s x côte&ciel ORNE」。バッグの底をツイストして興味深いドレープが生み出されるフォルム。デイタイムのライフスタイルバッグとトラベルバッグのデザインと機能性がミックスし、ミニマルなクロスボディで着用可能です。身体に隙間なくフィットするラップトップスリーブが、バッグに躍動感ある造形美を加えます。クラッチバッグのメインコンパートメント内部のファスナーを開くとサイズアップすることに加え、ストラップを表に出すことでトートへと変化する設計が特徴的なcôte&cielのZAAN。「Y’s x côte&ciel ZAAN」は、更にそこからナップサックにもなる仕様が加えられています。サイドファスナーからアクセス出来るサブコンパートメントは15インチデバイス対応のラップトップケースで、PCケースとしても活躍してくれます。PCケース、バッグインバッグ、クラッチバッグ、トートバッグ、そしてナップサックと様々なスタイルへ対応する万能なアイテムです。どちらのモデルへもメインマテリアルには「メモリーヤーン」を採用。機能的な素材でありながら、マットなテクスチャーがアイテムの印象をシックに仕上げます。ジッパー部分に取り付けられた止水テープにブラックレザーがもちいられるY’s x côte&ciel コラボレーションの特別な仕様。ジッパーの引き手になる特徴的なブラックレザーのテープタグや、ブランドレザータグ、金具にエンボスされる「côte&ciel + Y’s」の刻印が、Y’s x côte&ciel モデルであることを象徴しています。Y’s x côte&ciel’s x côte&ciel ORNEユニセックス、カラー: ブラック’s x côte&ciel ZAANユニセックス、カラー: ブラック’s x côte&ciel SPRING SUMMER 2022発売日:2022年5月20日金曜日日本国内ストア及び公式オンラインブティック最寄りのY’sストアへお問合せ:お電話による商品のご注文を承り、お客様のお手元に代引発送でお届けできるストアもございます。詳細はお近くの店舗へお問い合わせ下さい。ストアスタッフがご案内させていただきます。オンラインでのご購入:’sでは居住国に合わせたオンラインブティックをご用意しています:日本/日本語 ・International/Francais 中国/中文 WITH Y’sLINE: Y’s @ys_theofficial @ys_theofficial’sワイズは、1972年に山本耀司が手掛けた最初のブランドであり、それとともに、山本の服作りへの思想と哲学です。原点は、男性の服を女性が着るというコンセプトのもと時代に流されることのない価値観を持つ、自立した女性たちへの服作り。機能的で品位ある日常着。独自のカテゴリーの中、普遍的な価値観とユニークなパターンメイキングで形づくられるワイズのクリエイション。カッティングとシルエットに拘り、素材の風合いを生かし、着ることによって生まれる人の体と服の間にある空気感、分量感、バランスを大切に行われる服創り。1972年にデザイナー山本耀司の最初のブランドとして創設された「Y’s」は、哲学を受け継ぐ現在のアトリエチームの表現により、ブランドのアイデンティティ、機能的で質の高いプレタポルテを提案するコレクションを体現しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月22日ブレゲ・マニュファクチュールは、ブランドを象徴する「トラディション レトログラード デイト」のフェイスを新たに演出したモデルを発表します。この新しい時計では、ダイヤルを彩るブルーのモノクロームと、アンスラサイトカラーに覆われたムーブメントとが力強いコントラストを成しています。この「トラディション レトログラード デイト 7597」は、ブレゲのオリジナルスタイルを深く探求したモデルです。ブリッジの形状から「パラシュート」の名で知られる衝撃吸収機構、テンプやテン輪のサイズまで、あらゆる部品がアブラアン-ルイ・ブレゲが創作した懐中時計「スースクリプション」や「モントレ・ア・タクト」などの時計に内在する特徴から想を得ています。そのため、この新しい「トラディション レトログラード デイト」は、キャリバーの特徴的な左右対称の構造が目を引く魅力的なポイントになっています。ゴールド製のダイヤルには、手作業のギヨシェ彫りによる「クル・ド・パリ」の模様や、伝統的なローマ数字、先端に穴が開いたブレゲ針が配されています。そして、このモデルにインスピレーションを与えた時計と同じく、ダイヤルは3本のネジで固定されています。また、このモデルにはレトログラード式デイトも備わっています。この反復式の日付表示も創業者ブレゲが大切にしていた機能で、彼はこの複雑機構を備えた時計を初めて開発した時計師のひとりに数えられています。日付針がムーブメントの上を滑らかに移動できるように、針の軸の部分から日付の数字を配したセクターの間でブルースティール製のレトログラード針を何段階にも曲げる必要がありました。さらに、日付表示を読み取りやすくするために、セクターは180度まで拡大され、ダイヤルカラーを反映したブルーでコーティングされています。この日付セクターには、シルバーのパウダーで仕上げられた数字とゴールドのドットが交互に配されています。日付を設定する際は、10時位置のプッシュボタンのスクリューロックを緩め、これを押して針を目的の日付に進めるだけで簡単に調整できます。そして、地板とブリッジにはアンスライトのコーティングが施され、この時計に力強い表情をもたらしています。建築的構造のムーブメント直径40mm、ホワイトゴールド製のケースには、自動巻ムーブメントのキャリバー505Qが収められています。このムーブメントには、インバーテッド・レバー脱進機とシリコン製アンクルが装備されています。シリコン素材はブレゲひげゼンマイにも使用されています。シリコンには、腐食や摩耗への耐性、磁場の影響を受けないこと、優れた計時精度などを含む、さまざまな特性が備わります。新しい「トラディション レトログラード デイト」に搭載されるこのムーブメントは、テンプ振動数は3Hzで、50時間のパワーリザーブが備わり、部品数は269個、厚さは8.7mmです。魅惑的な構造が展開するダイヤル側に対し、サファイア・ケースバックからはゴールド製のローターが目に入ります。その形状もまた、1780年にアブラアン-ルイ・ブレゲによって考案された「ペルペチュエル」と呼ばれる自動巻機構に由来します。新しい「トラディション レトログラード デイト 7597」には、ミットナイトブルーのアリゲーターストラップとゴールドのピンバックルが付属します。トラディション コレクション伝統と現代性との融合をテーマにして2005年に誕生した「トラディション」コレクションは、ダイヤル側からムーブメントのあらゆる機構が眺められるブランド初のシリーズで、そこに「スースクリプション」や「モントレ・ア・タクト」といった懐中時計からの着想がはっきり見て取れます。1797年に発表された「スースクリプション」ウォッチには、時と分を読み取る1本の針のみが備わっていました。このミニマムデザインの洗練された時計は、そのコンセプトと同様に、注文時に価格の4分の1を前払いするというシステムも当時としては奇抜なものでした。アブラアン-ルイ・ブレゲは、これと同じキャリバーを使って最初の「モントレ・ア・タクト」をデザインし、1年後のフランス工業博で発表しました。当時は、不十分な照明ものとでダイヤルの時刻を読み取るのは困難でした。また社交の場では、自分の時計で時刻を確認する行為がマナー違反だと考えられていました。そこで、ブレゲ創業者のアブラアン-ルイ・ブレゲは、ポケットから時計を取り出さずに、手で触って時刻を読み取ることができるモデルを考案しました。ケースの外側に取り付けられた矢印(時針)に触れ、針の位置をケースバンドに取り付けられた突起(アワーマーカー)と比較するだけで、時刻の確認ができたのです。現在の「トラディション」コレクションは、コントラストを成す要素や現代的な手法を使ってブレゲのデザイン・コードを時計に取り入れています。「トラディション レトログラード デイト 7597」では、時計をブルーで美しく装い、モダンで先進的なデザインへの道を切り開いています。ブレゲ ブティック銀座電話:03-6254-7211ブレゲ ブティック伊勢丹新宿店電話:03-3352-1111 大代表ブレゲ ブティック日本橋三越本店電話:03-6665-0143ブレゲ ブティック阪急うめだ本店電話:06-6313-7863企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月21日アメリカを代表するパフォーマンス・ライフスタイル・ブランド、コール ハーン(Cole Haan) は、ブランドを象徴するカテゴリーのひとつである“パフォーマンス”ラインより、革新的な「4.ZERØGRAND (フォーポイント ゼログランド)」ソールを搭載した「ボートシューズ」発売します。2022年春夏シーズンを通して、コール ハーンは「Cole Haan Clubhouse(コール ハーン クラブハウス)」と銘打ったスポーツマンシップを称えるパフォーマンス・フットウエアのラインアップを拡張。既存の“ゴルフ”、“テニス”のジャンルに加え、“ボート”を新たに取り入れ、家族や仲間と共にサマーシーズンを存分に謳歌するのに最適な足元を演出いたします。ベンチレーションに優れ、快適な通気性を維持するメッシュ地のアッパー素材は、回収された海洋プラスチックをリサイクルした再生海洋ポリエステルを100%使用。ソール部分はインソールからアウトソールまで統合的に設計する技術「Tidalflow™(タイダルフロウ)」 に基づき、ミッドソール側面に排水穴を施し、インソールにも排水機能を備えた構造を組み込んでいます。この特殊設計により、水に足が浸ってしまうような状況下においても、靴内に水を溜めこむ事なく、陸にあがり次第即時に靴内に入り込んだ水を逃がす仕組みになっています。また、Cole Haan独自の「Anchortrac™(アンカートラック)」アウトソールシステムが、乾いた地面、濡れた地面、強風下などの多様な環境に順応し、しっかりとしたトラクションを発揮することで安定した足元のグリップ感を実感できます。Cole Haanのブランドプレジデント、デイビッド・マドックスは、「この夏、ご家族や友人と共にグリーン、コート、あるいは水上に出て、和気あいあいと競い合ってはいかがでしょうか。終わりのない夏を追い求めるセイラー、ヨットマン、そしてヨットウーマンのために、1日中履いても疲れないパフォーマンスとスタイルを融合した特別なフットウエアをご提供できることは、私たちにとって大きな喜びです。ボートの準備をする時も、向きを変えるときも、ロープを結ぶときも、ドリンクを取りに船尾に向かうときも、レガッタ ボートシューズは洗練されたシルエットを演出し、何よりも優れたパフォーマンスを発揮します」と述べています。4.ZERØGRAND Regatta ボートシューズは、ボートライフにパフォーマンス、スタイル、多用途性をもたらします。それこそ、Cole Haanのファンが1世紀近くにわたってこのブランドに期待してきた特性です。Cole Haan独自の「Grand 36Ø」デザイン&エンジニアリングシステムを用い、パフォーマンスと履きやすさの両方を念頭に置いて、4.ZERØGRAND Regattaボートシューズはデザインされています。しっかりとしたトラクション、理想的なフィット感、ひときわ伸縮性に優れた通気性の良いメッシュ地のアッパーを重視した完成されたデザインになっています。Cole Haanのチーフクリエイティブオフィサー、スコット・パットは、「私たちは、1世紀近くにわたってフットウエアの概念を塗り替え続け、常に革新的な製品を市場に出そうとしています。パフォーマンス ボーティング フットウエアの分野に初めて乗り出したことも、例外ではありません。ボートを楽しむ人々が自信を持って、しかもスタイリッシュに舵を取ることができるパフォーマンス フットウエアの提供を目指しました」とコメントしています。4.ZERØGRAND Regatta Boat Shoe(4.ゼログランド レガッタ ボートシューズ)価格(税込):2万9,700 円サイズ:メンズ 24.5~28.0cm (US 7-10.5) / ウィメンズ 22~25.5cm(US 5-8.5)取扱店舗:全国のCole Haan店舗および公式オンラインストア※販売店舗、お取扱店舗の詳細に関してはCole Haan Japanまでお問い合わせください※展開は販売店舗により変更となる可能性あります(最新情報は各店舗まお問い合わせください)Cole Haan についてコール ハーンは、アクティブで信念を持って行動する人たちに、革新的なフットウエアやライフスタイル・アクセサリーを提供するグローバル・パフォーマンス・ライフスタイル・ブランドです。90年の伝統に根差し、時を経たクラフトマンシップと最新イノベーションを製品に吹き込むことによって、職場からそのままワークアウトへ、さらには週末にも使いこなせるフットウエアとライフスタイル・アクセサリーの新カテゴリーを切り開きました。類まれな人生を送るきっかけを作る。それがコール ハーンの使命です。【お問い合わせ先】Cole Haan Japan (コール ハーン ジャパン)TEL: 0120-56-0979
2022年05月21日THE BUCKET BAG 6万2,700円マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)は、丸みのあるシェイプが愛らしい、新作「THE BUCKET BAG」を全国のストアおよび公式オンラインストアにて発売します。こだわりのレザー素材を使用したバケットバッグは、ライラック、オレンジ、ブラックの全3色。コンパクトな見た目ながら機能的なデザインで、サマースタイルを軽やかに彩ります。またバケットバッグは、MARC JACOBSの文字をチェーン状にあしらったモノグラムプリントが印象的な「THE MONOGRAM COLLECTION」からも登場。これからの季節にぴったりなダッフルバッグとともに新デザインとして展開します。THE BUCKET BAG 6万2,700円THE BUCKET BAG 6万2,700円THE MONOGRAM BUCKET BAG 5万1,700円THE MONOGRAM DUFFLE BAG 6万2,700円問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2022年05月21日シャネルはメゾン独自のウォッチメイキングのビジョンを体現し、技術と美しさを追求したオートオルロジュリー「J12 ダイヤモンド トゥールビヨン」を発表します。「J12 ダイヤモンド トゥールビヨン」のために新たに開発された「キャリバー 5」は、シャネル初の自社製フライング トゥールビヨン ムーブメント。ムーブメント デザインは、パリのシャネル ウォッチメイキング クリエイション スタジオ ディレクターである、アルノー シャスタンが担当し、スイス、ラ ショー ド フォンのシャネル自社工房にて、開発と組立てが行われます。表も裏面も美しく、丁寧に仕上げされたパーツが覗くこのムーブメントの裏側には、シャネルのオートオルロジュリーの証でもあるライオンのモチーフをあしらっています。フライング トゥールビヨンの中央には、重量と輝きのバランスを最大限に考慮した 0.18 カラットのダイヤモンド 1粒が煌めきながら回転し、心地の良いリズムを刻みます。リューズ、針、そしてトゥールビヨンケージにもダイヤモンドがあしらわれ、ブラックのオープンワークダイヤルから、ダイヤモンドが浮かび上がるかのように輝いています。「J12 ダイヤモンド トゥールビヨン」は、艶やかなブラック セラミックのベゼルにダイヤモンドを配したモデルと、マットブラック セラミックの 2 モデルを、それぞれ世界 55 本限定で展開します。[商品詳細]J12 ダイヤモンド トゥールビヨンケース径 38mm、高耐性ブラック セラミック ケースとブレスレット18K ホワイトゴールド ベゼルにバゲットカット ダイヤモンド 34 個(~3.50 ct)18K ホワイトゴールド リューズにブリリアントカット ダイヤモンド 1 個(~1.50 ct)キャリバー 5 (自社製手巻き機械式 フライング トゥールビヨン)パワーリザーブ約 42 時間フライング トゥールビヨンにダイヤモンド 1 個(~1.80 ct)トゥールビヨンケージにダイヤモンド 26 個(~0.06 ct)毎時 28,800 振動、パーツ数 172(29 石)、50m 防水価格:2,244万円(税込)※世界 55 本限定ケース径 38mm、高耐性マットブラック セラミック ケースとブレスレットブラック加工を施した SS ベゼルにバゲットカット調マットブラック セラミックリングブラック加工を施した SS リューズにブリリアントカット ダイヤモンド 1 個(~1.50 ct)キャリバー 5 (自社製手巻き機械式 フライング トゥールビヨン)、パワーリザーブ約 42 時間フライング トゥールビヨンにダイヤモンド 1 個(~1.80 ct)、トゥールビヨンケージにダイヤモンド 26 個(~0.06 ct)毎時 28,800 振動、パーツ数 172(29 石)、50m 防水価格:1,243万円(税込)世界 55 本限定
2022年05月20日プレミアムラゲージで世界をリードするRIMOWA(リモワ)は、ポリカーボネート製スーツケースESSENTIAL(エッセンシャル)シリーズの新色を発売します。世界中の様々な場所からインスピレーションを得ているエッセンシャルシリーズの新しいカラーパレットは、「Lavande(ラベンダー)」と「Citron(シトロン)」。これらのカラーはNEVER STILLコレクションにも追加され、カラーマッチしたコーディネートを可能にします。今季の色彩は、フランスのプロヴァンスの光景と香りからインスピレーションを得ています。気持ちを落ち着かせる特性を持ったラベンダーをイメージした「Lavande(ラベンダー)」と、暑い日に冷たいレモネードのグラスから生まれるシンプルな喜びを想起させる「Citron(シトロン)」の2色は、夏の普遍的な経験を感じさせるコレクションです。「ラベンダー」と「シトロン」のエッセンシャルシリーズは、ハンドル、ジッパー、ロゴバッジ、フレームが全て同色でまとめられ、精巧に仕上げられた光沢のある外観が、ユニークなスタイルを体現しています。キャビン、チェックインL、トランクプラスの3サイズで展開。コーディネートを完成させるため、スーツケースとカラーマッチしたiPhoneケースや、NEVER STILLコレクションの「Tote Bag Medium」と「Tote Bag Large」、新色と同じ大胆な色彩を使ったポップスタイルのイリディセントステッカーセットも合わせて登場します。新色のアイテムは5月26日から、全国のRIMOWAストア及び、オフィシャルウェブサイトで販売開始します。リモワ エッセンシャル キャビンサイズ:H55 × W39 × D23 cm容量:36 L重量:3.2 KG展開色:・ラベンダー・シトロン価格:8万8,000円(税抜)リモワ エッセンシャル チェックインLサイズ:H78 × W51 × D27 cm容量:85 L重量:4.8 KG展開色:・ラベンダー・シトロン価格:11万2,000円(税抜)リモワ エッセンシャル トランク プラスサイズ:H80 × W41 × D37 cm容量:101 L重量:5.4 KG展開色:・ラベンダー・シトロン価格:13万8,000円(税抜)■商品に関するお問い合わせRIMOWA / リモワリモワ クライアントサービスTel 072-994-5522www.rimowa.com
2022年05月20日コンラッド東京(東京都港区)は、7月1日よりバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」にて、夏が旬のみずみずしく甘い香りが溢れる桃をふんだんに使用し、色・香り・味わいで魅了する「グラマラス・ピーチ・アフタヌーンティー with ウェッジウッド」を開催します。260年以上の歴史を誇る英国王室御用達ブランド 「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」とのコラボレーションによるこのアフタヌーンティーでは、艶やかな姿が魅力的なスイーツが並ぶアフタヌーンティープレートとともに、世界中で広く愛されるファイン ボーン チャイナにハニカム柄のエンボスがあしらわれたウェッジウッドの「ジオ」コレクションの食器をテーブルにご用意。モダンな雰囲気と洗練されたシェイプの白い食器と、可愛らしくも美しいピンクのスイーツとセイボリーのコントラストが爽やかな夏のひとときを演出します。グラマラス・ピーチ・アフタヌーンティー with ウェッジウッドベルガモットで豊かに香り付けしたウェッジウッド ティーの人気フレーバー、シグニチャー ティー アールグレイをミルクティーにして使用した「ココナッツとアールグレイのパンナコッタ バラのゼリー 桃のコンポート」、珍しいフランスの赤い実の桃を使った「ペッシュ・ド・ヴィーヌのジュレ バニラムース」、白桃の甘味とラズベリーの酸味が絶妙な「白桃のムース ラズベリーのジュレ」、ジューシーな国産白桃とヘルシーな豆乳クリームを挟んだ「白桃と豆乳のサンドウィッチ」などのスイーツ5種、桃とオマール海老のペアリングが斬新な「桃のスープ オマール海老のコンソメゼリー」、フレッシュピーチが自家製ポークリエットの旨味を引き出す「ポークリエットと桃のスライダー」などセイボリー3種、そして人気のスコーンはプレーンとココナッツの2種類をクロテッドクリームと桃とグアバのジャムを添えてお召し上がりください。スイーツやセイボリーとともに、ウェッジウッドの紅茶を含む約20種類のドリンクをお好きなだけお召し上がりいただけます。「グラマラス・ピーチ・アフタヌーンティー with ウェッジウッド」 メニューココナッツとアールグレイのパンナコッタ バラのゼリー 桃のコンポートココナッツと、ミルクティーにしたウェッジウッドのアールグレイが香るパンナコッタの上にバラのゼリーを重ね、みずみずしいフレッシュピーチのコンポートをトッピング。香りの四重奏が気分を盛り上げる一品です。ペッシュ・ド・ヴィーヌのジュレ バニラムースサブレの上に、珍しいフランスの赤い実の桃、ペッシュ・ド・ヴィーヌのジュレとバニラのムースを2層に重ね、トップにピンクのカカオバターと金粉でドレスアップしたホワイトチョコレートをあしらいました。白桃のムース ラズベリーのジュレ甘く香る白桃のムースの中に、ほど良い酸味のラズベリーのジュレを忍ばせたさっぱりとした甘さの一品。フレッシュラズベリーとピンクの花びらのようなチョコレートをトッピングして愛らしく仕上げました。白桃と豆乳のサンドウィッチ真っ白なスポンジ生地にジューシーな国産の白桃とヘルシーな豆乳クリームをサンド。上に豆乳クリーム、白桃、そしてエディブルフラワーを飾った上品なサンドウィッチです。アプリコットのタルト 桃のクリームタルト生地の中に、甘酸っぱいアプリコットのクリームを流し、ウェーブ型のホワイトチョコレートの中に甘い桃のクリームを絞りました。ウェッジウッドのロゴを飾って。桃のスープ オマール海老のコンソメゼリーオマール海老の風味豊かな味わいが感じられるコンソメをゼリーにし、白桃が香るスープを注ぎました。オレンジ色のエビオイルが見た目にもアクセントに。白桃とチキンムースのタルトタルトに白桃のコンポートを入れ、その上にチキンムースを重ね、ビーツで鮮やかなピンクに仕上げた桃のゼリーシートで包みました。トップにエディブルフラワーのスイートアリッサムをデコレーション。ポークリエットと桃のスライダー桃を練り込んだバンズに、桃を加えた自家製ポークリエット、桃のコンポート、彩り豊かなケールを挟みました。リエットの塩味と桃の甘みの相性が良く、紅心大根のピクルスの酸味が味を引き締めます。「グラマラス・ピーチ・アフタヌーンティー with ウェッジウッド」 概要期間: 2022年7月1日(金)~8月31日(水)時間: 毎日 11:00~16:30 ※2時間制場所: 28階 バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」料金:スタンダードアフタヌーンティー 1名様 平日6,500円 / 土日祝日およびお盆期間の8月11日(木・祝)~8月15日(月)6,800円※平らなガラスのプレートでご用意。ウェッジウッドの紅茶を含む約20種のドリンクセレクションからお好きなものをお好きなだけ。コンラッド・ベア付き・スタンダードアフタヌーンティー 1名様 7,800円※コンラッド・ベアが付いたプランです。※平らなガラスのプレートでご用意。ウェッジウッドの紅茶を含む約20種のドリンクセレクションからお好きなものをお好きなだけ。コンラッド・ベア付き・デラックスアフタヌーンティー 1名様 1万500円※コンラッド・ベアが付いたプランです。※階段式のプレートでご用意。乾杯のグラスシャンパーニュ1杯に加え、ウェッジウッドの紅茶を含む約20種のドリンクセレクションからお好きなものをお好きなだけ。内容:スイーツ(全5種)・ ココナッツとアールグレイのパンナコッタ バラのゼリー 桃のコンポート・ ペッシュ・ド・ヴィーヌのジュレ バニラムース・ 白桃のムース ラズベリーのジュレ・ 白桃と豆乳のサンドウィッチ・ アプリコットのタルト 桃のクリームセイボリー(全3種 / デラックスアフタヌーンティーは全4種)・ 桃のスープ オマール海老のコンソメゼリー・ 白桃とチキンムースのタルト・ ポークリエットと桃のスライダー・ 桃とサーモンのクレープロール ※デラックスアフタヌーンティーにて提供プレーンスコーン、ココナッツスコーンクロテッドクリーム、桃とグアバのジャムを添えてお飲み物ウェッジウッドの紅茶を含む約20種のドリンクセレクションからお好きなものをお好きなだけ。ご予約・お問い合わせ: 公式サイト または 03-6388-8745 (レストラン予約直通)キャンセルポリシー: 前日20時以降100%(予約時にご登録いただいたクレジットカードにご請求いたします。)※表示料金には税金・サービス料が含まれます。※表示の内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になることがあります。※画像はイメージです。※諸般の事情を鑑み、グラスシャンパーニュ付きプランがノンアルコールスパークリングワインの提供になることがございます。また、本アフタヌーンティーでは2022年12月31日までヒルトンのゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」 のダイニング特典「Like a Member」 をご利用いただけます。ホテルに宿泊をしないヒルトン・オナーズ会員の皆様も利用することができる本特典には、ヒルトンがアジア太平洋地域で運営するレストランやバーでのボーナス・ポイント付与や、最大25%の割引が含まれます。特典の詳細はこちら をご参照ください。この機会にぜひ「ヒルトン・オナーズ」 にご登録いただき、特典をご利用ください。【ヒルトン・クリーンステイ対策】・ 館内に自動消毒スプレーを複数個所設置し、お客様には来館時、手指消毒と検温、マスクの着用をお願いしています。・ 十分な距離を保った空間をご用意しています。・ テーブルや椅子、公共スペースの頻繁な清掃を行っています。・ チームメンバー(スタッフ)は手洗い・うがい、アルコール消毒剤の使用、マスクの着用を徹底しています。ヒルトンの新たな衛生基準となる「ヒルトン・クリーンステイ」の詳細はこちらをご覧ください。 コンラッド東京について銀座からほど近い汐留に位置し、浜離宮恩賜庭園、レインボーブリッジ、東京湾のパノラマビューを見渡す、和のモダンデザインがコンセプトのコンラッド東京。スタンダードルームでも都内最大級の48平方メートル を誇る広々とした291の客室、活気溢れる4つのレストランとバー&ラウンジ、最新鋭の設備を備える大・中・小の宴会施設、スパ、プール、フィットネスが備わった、1400平方メートル の面積を有する「水月スパ&フィットネス」などの充実した施設を擁しています。『ミシュランガイド東京』をはじめ、『コンデナスト・トラベラー“ゴールド・リスト”』や、『トリップ・アドバイザー“トップ25ホテルズ”』など国内外で常にトップの評価を獲得し続けています。コンラッド東京に関する詳細は をご覧ください。また、フェイスブック やツイッター 、インスタグラム でも情報を配信しています。コンラッド・ホテルズ&リゾーツについてホスピタリティ業界のグローバルリーダーであるヒルトンの1ブランドとして、世界5大陸に40軒以上のホテルを展開しているコンラッド・ホテルズ&リゾーツ は、コンテンポラリーなデザインや先進的なイノベーション、キュレーションアートで、新しいことに挑戦する世界中のお客様の感性を刺激します。またコンラッドでは、ローカルや世界の文化に触れながら、お客様に満足いただけるサービスを体験することができます。コンラッド・ホテルズ&リゾーツのご予約は、公式サイト()または業界をリードするヒルトン・オナーズのモバイルアプリ から。ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ 会員には、すぐに利用できる特典をご用意しています。最新の情報はこちらをご覧ください。 ウェッジウッドについて「ウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設されました。創業者のジョサイアは素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。260年を超える伝統を持つウェッジウッドは真のイギリス文化のアイコンです。現代のウェッジウッドは、好奇心旺盛で創造的、想像力豊かな人々が集う場所として、創造性、自己表現、ユーモア、そしてたくさんの紅茶によって活気づけられています。革新的なデザインとクラフトマンシップの豊かな伝統が私たちのすべての行動の核となり、自信に満ちたカラフルな世界は、驚きとインスピレーションを与えてくれる場所となっています。ウェル ビーイングに自分を楽しめる場所、ウェッジウッドへようこそ。フィスカースについてFiskars -“Making the everyday extraordinary”フィスカース “毎日をこの上ない特別な日にする”フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Royal Copenhagen、Iittalaなど、世界的に認められているブランドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そして特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。私たちは30カ国で事業を展開し、100カ国以上で製品を販売しています。当社の株式はNasdaq Helsinki (FSKRS)に上場されています。詳細は、 をご覧ください。また、ツイッターでは @fiskarsgroup をフォローしてください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月20日ウブロは、新作「ビッグ・バン トゥールビヨン サミュエル・ロス」を発表しました。「ビッグ・バン トゥールビヨン サミュエル・ロス」は、ウブロとクリエイティブ・ディレクター、サミュエル・ロスによる初のコラボレーションウォッチです。ウブロは、様々な分野で活躍する最も才能あるアーティストと協働したいという願いから、10年以上前に“Hublot Loves Art”プロジェクトを開始しました。このプロジェクトの最新の受賞者がサミュエル・ロスです。ウブロの軌跡と同じように、新進気鋭のロスもまた、飛躍的な成長を遂げてきました。ウブロアンバサダー サミュエル・ロススタイリッシュなヘキサゴンパターンは、ロスのデザインに共通する機能性のシンボルです。サファイアダイアル、ケース、ケースバック、ストラップに使用されているチタニウム製ハニカムメッシュにも反映されています。ストラップ、リューズとトゥールビヨンブリッジ、そしてケースを保護する側面に、エネルギーと楽観主義を表すオレンジでアクセントを加え、サテン仕上げのケースとベゼルの落ち着いたグレーとの鮮やかなコントラストを表現しています。<製品概要>品番: 428.NX.0100.RX.SRA22素材: チタニウムケース、ラバーストラップ価格: 1,226万円(本体価格) 1,348万6,000円(税込価格)サイズ: ケース径44mm自社開発・製造の自動巻きトゥールビヨンムーブメント HUB6035搭載(マイクロローター採用、スケルトン、パワーリザーブ約72時間)世界限定50本 2022年6月、国内ウブロブティックにて販売予定企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月20日ルイ・ヴィトンは、ルイ・ヴィトンとナイキによる「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローの発売を記念したイベントをニューヨークで開催します。本アイテムは、2022春夏メンズ・コレクションの一部として初めて発表され、5月20日から31日まで(一般公開は5月21日から)、ニューヨークで開催されるエキシビション「ルイ・ヴィトンとナイキによる『エア フォース 1』 by ヴァージル・アブロー」(Louis Vuitton and Nike "Air Force 1" by Virgil Abloh)において、ヴァージル・アブローがデザインした「エアフォース 1」の全47モデルが一般公開されます。©Louis Vuitton本エキシビションは、ヴァージル・アブローの夢のような表現を土台にした空間体験です。2018年から2021年までルイ・ヴィトンのメンズ アーティスティック・ディレクターを務めたヴァージルは、一貫して、人工的な制限を超越した世界を想像するよう観客に挑み続けました。ファッションを変革のためのツールとして採用した同デザイナーは、人々が子供のような展望と再び繋がりを持ち、人間や物質的価値に関する先入観が排除された文化を構築することを望んでいました。ルイ・ヴィトンでは、「ハイ & ロー」の意味を問い続け、そのアティチュードは、ヴァージルが創り出すすべてのイメージやデザインに反映されてきました。ヒップホップによって形成されたストリートウエア コミュニティ出身のハイファッションデザイナーとして、ヴァージル・アブローは2つの領域の境界線を消し去り、自らのプラットフォームを利用して、黒人のサブカルチャーがメインストリームファッションに与えてきた歴史的影響への称賛を成し遂げたのです。彼の作品は何よりもまず、人間性と団結がテーマでした。「ルイ・ヴィトンとナイキによる『エア フォース 1』 by ヴァージル・アブロー」(LouisVuitton and Nike “Air Force 1” by Virgil Abloh)では、ヴァージルの哲学を出発点として2021年夏に同デザイナーがデザインしたスニーカーを、ヴァージル独自のレンズを通して詳しく見ることができます。ブルックリンのグリーンポイント・ターミナル倉庫で開催される本エキシビションは、鮮やかなオレンジに包まれた会場に、ルイ・ヴィトンとナイキが融合したロゴが散りばめられた空間となっています。グリッド状の構造は、このスペースに建てられた架空の都市の設計図を上空から見た様子をイメージしたもの。来場者は会場にて、鏡張りの天井に映し出された巨大なロゴの上を歩き回ります。またヴァージル・アブローがルイ・ヴィトン在籍中に制作した3Dプリントの彫像が周りを取囲み、ヴァージルのショーのセットやキャンペーンのイメージに登場した雲が描かれた壁に縁取られた空間が広がります。©Louis Vuittonヴァージルの活動の中心となっているシュールレアリスムのアイディアを取入れたルイ・ヴィトンとナイキの「エアフォース 1」の47モデルは、動かしながら見せるという展示形態が取られています。磁石の付いた壁やホログラフィックディスプレイ上で、スニーカーの歴史と切り離せないヒップホップ文化に根付いたブレイクダンスの動きをヒントとして、スニーカーが動きます。街の上に建てられたツリーハウスは、ヴァージル・アブローが親近感を抱いていた少年時代の心を表現しています。ヴァージルのオフィスだったパリのポンヌフ通りに面するルイ・ヴィトンのスタジオとアトリエの空間が細部まで再現されたツリーハウスの内部では、メゾンにおけるヴァージルの創造活動の中核を成したサヴォアフェール(匠の技)、そして、フィエッソ・ダルティコにあるメゾンのシューズアトリエでスニーカーを生み出す卓越した職人技をご体感いただけます。国や文化の架け橋となるべく、開催期間中、ニューヨーク市内各地に置かれる大型のガラスボックスには、本展のテーマに沿って、地球儀の形をしたスカルプチャ―が展示されます。このインスタレーションは、ドミノパーク、グランドセントラル、サウスストリートシーポート、アスタープレイス、コロンバスサークル、フラットアイアンプラザ、ガンセボートプラザで体験することができます。この地球儀は、ヴァージル・アブローが自身のコレクション、ショー、そしてイメージの中で繰り返し表現してきた統一的なモチーフを象徴しています。©Louis Vuittonなお、うち9モデルが2022年6月よりルイ・ヴィトンの公式サイトを通じて発売される予定。今回の一般発売向けに厳選された9モデルはミッドトップ(税抜38万7,000円)とロートップ(税抜31万円)で、ナイキサイズの3.5から18(日本サイズ:22.5cm – 36cm)までの多彩なサイズで展開。9モデルの中には、ルイ・ヴィトンのモノグラム・モチーフをあしらったクラシカルなオールホワイトバージョンや、同一デザインをブラックのスエードで表現したスタイルも含まれます。また、ホワイトにグリーン、レッド、ブルーのいずれかのカラーでディテールを施したツートーンカラーバージョンは、ルイ・ヴィトンにおけるヴァージル・アブローのキー・モチーフとなっているレインボー・モチーフを彷彿させるデザインとなっており、同様に、メタリックゴールドカラーのスニーカーは、ヴァージル・アブローのルイ・ヴィトンのデビュー・コレクションへのオマージュ、また、マルチカラーのパッチワークスニーカーは、ヴァージルならではのユニークなグラフィック言語を称賛するデザインとなっています。さらに、アーティスト グスト・レオンによる「Louis Vuitton」のグラフィティ・モチーフがあしらわれた「ダミエ」エディションも登場。©Louis Vuitton発売モデルの詳細は、下記の通り。1. モノグラムのエンボスを施したプレーンカーフレザーのホワイトミッドトップ2. モノグラムのエンボスを施したプレーンカーフレザーのホワイトロートップ3. モノグラムのエンボスを施したスエードカーフレザーのブラックロートップ4. モノグラム・キャンバスをトロンプルイユ風にプリントしたレザーとモノグラムエンボスカーフレザーを使用したホワイト & ジムグリーンロートップ5. モノグラム・キャンバスをトロンプルイユ風にプリントしたレザーとモノグラムエンボスカーフレザーを使用したホワイト & コメットレッドロートップ6. モノグラム・キャンバスをトロンプルイユ風にプリントしたレザーとモノグラムエンボスカーフレザーを使用したホワイト & チームロイヤルブルーロートップ7. モノグラムのエンボスを施したメタリックキャンバスのゴールドロートップ8. モノグラムのエンボスを施したスエードカーフレザーとモノグラム・キャンバスのシルバー & マルチカラーパッチワークロートップ9. ダミエ・パターンのレザーにアズールのグラフィティ・プリントを施したセイル &マルチカラーミッドトップ(5-18(日本サイズ:23.5cm – 36cm)のサイズで展開)【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854
2022年05月20日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、アンバサダーのアイルトン・セナに敬意を表し、セナのオリジナルカラーであるレッドを採用した 新作「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 キャリバー16 クロノグラフ アイルトン・セナ スペシャルエディション」を発表しました。タグ・ホイヤーとアイルトン・セナのコラボレーションは、1988年から始まりました。当時、セナはF1を席巻し、1988年、1989年、1991年に世界チャンピオンになりました。タグ・ホイヤーは、セナが残したレガシーに敬意を表し、伝説のドライバーが腕につけていた完璧なフォーミュラ1ウォッチを作るための探求を続けています。タグ・ホイヤーのデザイナーは、セナ・ブランドとのコラボレーションにより、この新モデルのために、アイルトン・セナのオリジナルウォッチにちなんだレッドカラーを採用しました。「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 キャリバー16 クロノグラフ アイルトン・セナ スペシャルエディション」のデザインは、レッド、アンスラサイト、ブラックのエレガントな組み合わせで、セナのアイコンである「S」のデザインコードを踏襲しています。レッドラッカーは、2時位置のプッシャー、リューズ、そして12時位置にはセナのアイコニックなロゴブランドであるダブルSで表現されています。また、6時位置のサブダイヤルにもレッドのタッチが施され、更にセナのロゴもレッドでカスタマイズしました。このモデルのスポーティかつエレガントなデザインは、アズール仕上げとこのサブダイヤルにより際立ちます。サンレイ仕上げの美しいアンスラサイトの文字盤に、分・時・秒クロノグラフカウンターを備え、文字盤には鮮やかなレッドが施され、明るい輝きを放つようになっています。ロジウムメッキのアプライド・インデックスと針にはホワイトのスーパールミノバ(R)を採用し、あらゆる速度域や照明条件下でも一目で分かる視認性を実現しました。このタイムピースは、超耐久性のブラックセラミックベゼルを備え、F1で一度も到達したことのない時速400kmを象徴する400の数字が刻まれています。このモダンなデザインの復刻版は、アイルトン・セナが最初に着用したタグ・ホイヤーのクロノグラフと、有名な「S/EL」ブレスレットにもインスパイアされています。耐衝撃性に優れたこのブレスレットは、フォールディング クラスプにドライバー エクステンションを備えており、レーシングスーツの袖にフィットします。「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 キャリバー16 クロノグラフ アイルトン・セナ スペシャルエディション」は、キャリバー16を搭載しています。ケースバックにはセナの象徴であるヘルメットが刻印されたステンレススティールのねじ込み式ケースバックを採用し、さらに特別なエングレービング「SENNA SPECIAL EDITION」が刻まれています。<タグ・ホイヤー フォーミュラ1 キャリバー16 クロノグラフ アイルトン・セナ スペシャルエディション> / 41万8,000円キャリバー16 / 自動巻き/ サンレイブラッシュドダイヤル / ケース径44mm / 200m防水 / ステンレススティール製ケース / セラミック製タキメーターベゼル /ステンレススティール製S字型ブレスレットwww.tagheuer.comTwitter: @TAGHeuerJapan, Facebook: @TAGHeuer, LINE: @tagheuerお問い合わせLVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤーTEL : 03-5635-7054企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月19日イデーを企画・運営する株式会社良品計画は、IDÉE TOKYO(東京都千代田区/グランスタ東京B1F)に併設するIDÉE Galleryで、2022年5月20日~6月21日の期間、愛知県瀬戸市で活動をしている陶芸家、竹内真吾氏の個展「炻器」を開催いたします。また、個展の開催に際し、竹内真吾氏の作品を展示販売いたします。手捻りで丁寧に折り重ね、焼き締められた作品の佇まいは、静かな陰影も美しくオブジェの印象が強いながらも、花器や器としての機能もきちんと果たせるように工夫を施し、私たちのもとへ届けてくれます。暮らしに溶け込みながら、作品を感じられる竹内氏の作品をぜひご覧ください。■Shingo Takeuchi Exhibition 竹内真吾 展「炻器」(作品は、展示販売致します。)期間 |2022年5月20日(金)~6月21日(火)※竹内さん在廊日:5月20日(金)~22日(日)場所 | IDÉE TOKYO 併設 IDÉE Gallery(入場無料)東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内 グランスタ東京 B1F営業時間 | 10:00~21:00※営業時間を変更することがあります。詳しくは店舗にお問い合わせください。※改札外からのご利用の場合は、JR東日本東京駅を区間に含んだ乗車券類または入場券(140円)をお買い求めのうえ、ご入場ください。【アーティストステートメント】よく展覧会の会場で私の作品をご覧になっている方から「どんなイメージで作っているのですか」とか、「モチーフは何ですか」とかよく聴かれますが、「具体的なイメージとかモチーフはありません」といつも答えています。実際制作する上で何も持っていません。私の作品制作は、初めは身の回りにある簡単な面白い形が元にはなっていますが、制作するたびにどんどん展開・変化していき、元の形は殆どありません。最近制作している作品も、工房にある土練機つまり土を練る機械から出てきた土を半分に折った形が元になっています。それをパイプ状に繋ぐように色々な形にしてみる所から始まりました。そのパイプにエッジつまり角をつけたり、編み込むように重ねたりしてこの作品ができました。制作方法は土の塊で小さなモデルを作り、それを見ながら紐作りで制作しています。(竹内真吾)▼店舗情報IDÉE TOKYOJR東日本最大規模のエキナカ商業施設「グランスタ東京」のB1階に誕生したイデーの新しいコンセプトストア。▼IDÉE「生活の探求」をテーマとし、オリジナルデザインの家具をはじめ、インテリア小物、グリーン、アート、音楽や飲食に至るまでを総合的に手掛け、人々がその人自身の価値観や個性に寄り添った“真に豊かで優雅な生活”を実現するのを後押しするインテリアブランド。▼イデーショップ オンライン▼IDÉE TOKYO Instagramideetokyo▼竹内真吾 Instagramceramistbamboo▼良品計画 企業情報サイト企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月19日上から、MONOGRAM TERRY POLO 2万9,700円 /MONOGRAM TERRY SKIRT 2万6,400円/ THE TERRY BUCKET BAG 4万7,300円この度、「マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)」は、軽やかなテリー素材の新作コレクションを全国のストアおよび公式オンラインストアにて発売いたします。デイリーユースにちょうど良いサイズ感と機能性が人気のアイコントート「THE TOTE BAG」は2サイズで登場。ピンク、イエロー、ホワイト、ブラックの全4色で展開します。丸みのあるシェイプが愛らしい、新作のバケットバッグは、初夏にぴったりなイエローとピンクの2色で登場いたします。またMARC JACOBSの文字をチェーン状にあしらったモノグラムプリントが印象的な「THE MONOGRAM COLLECTION」からも、テリー素材でアップデートした新アイテムが登場。サマースタイルを彩る、ポロシャツ、ミニスカート、ドレスが新たに加わります。さらに、2022年5月18日より、全国のストアにて、5万5,000円(税込)以上ご購入のお客様を対象に、話題のモノグラムプリントを使用したマーク ジェイコブス オリジナル 折りたたみ傘をプレゼントいたします。尚、同キャンペーンは公式オンラインストアでも開催。※数には限りがございます。詳細は販売員もしくは公式サイトにてご確認くださいオリジナル 折りたたみ傘をプレゼントオリジナル 折りたたみ傘※数には限りがございます。詳細は販売員もしくは公式サイトにてご確認くださいMONOGRAM TERRY APRON DRESS 3万6,300円THE TERRY BUCKET BAG 4万7,300円THE TERRY SMALL TOTE BAG 4万7,300円THE TERRY MINI TOTE BAG 4万4,000円問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月19日日本人アーティスト 草間彌生とのグローバルなコラボレーションから10年の時を経て、ルイ・ヴィトンは、そのパートナーシップの第2章を発表します。本コラボレーションは、2023年1月、世界各国のルイ・ヴィトン ストアにて大々的に披露される予定です。1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、アートの世界と強い絆を育み、メゾンに独自のビジョンをもたらしてくれる一連のアーティストたちとのコラボレーションを重ねてきました。こうした緊密な関係性のもと、ラグジュアリーブランドとアーティストとの間のクリエイティブなコラボレーションのルールを書き換えるプロセスの中で、メゾンを代表するアイコニックなクリエーションに革新的な解釈を施した作品の数々が生み出されてきたのです。2012年の草間彌生とのコラボレーションでは、エキシビションや多彩な製品をはじめ、一連のユニークなウィンドウ・ディスプレイ──草間彌生をモデルにした、まるで生きているかのようなマネキンも登場──などが、ルイ・ヴィトンの多様なユニバースに華々しい存在感を放ちました。1929年3月生まれの草間彌生は、彫刻や絵画、インスタレーション、フィルム制作、写真、ハプニング(身体芸術)、そしてさまざまなスタイルの著作など、数多くの手法で独自の視点を表現する前衛的なアーティストです。ポップアートやミニマルアートの先駆者と見なされていますが、その多彩なアート活動は、単純に分類できるものではありません。草間彌生のアートワークは、食卓のテーブルクロスの赤い花柄が、壁や床、そして自分自身にも広がりはじめたという幻覚から端を発しています。自分の心の中の恐怖や強迫観念と闘い、幼少の頃から体験してきた幻覚を表現することで、生命の神秘を追求し続けてきたのです。ルイ・ヴィトンと草間彌生との関係を讃えると共に、初コラボレーションから10周年を記念し、レザーグッズの数モデルが、サンディエゴのソーク研究所で開催されたウィメンズ アーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールによる2023ウィメンズ クルーズ・ショーにて先行披露されました。これらのエクスクルーシブなバッグは、ルイ・ヴィトンのシグネチャーとなるシェイプや新作モデルに、草間彌生が強いこだわりを持つ水玉模様をあしらって再解釈したもの。そして、2023年1月には、ルイ・ヴィトンで展開しているすべてのカテゴリーを網羅する、本コラボレーションの概要が本格的に披露される予定です。詳細は、後日改めてお知らせいたします。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月19日ルイ・ヴィトンは、2022年7月8日-8月21日まで、メゾンの160余年におよぶ歴史を巡る旅へと誘う「SEE LV」展を東京ミッドタウン 芝生広場にて開催します。2020年に中国・武漢を皮切りにスタートしたルイ・ヴィトンの巡回展「SEE LV」──2021年に杭州、2022年にドバイに降り立った後、このたび4番目の寄港地となる東京での開催を迎えることとなりました。メゾンのヘリテージ・コレクションから選りすぐりの歴史的アーカイヴの数々と最新のクリエーションを組み合わせてご紹介する本展では没入型のデジタル体験を通してメゾンの世界を探求していただけます。5つの世界で構成される本展では、コンテンポラリーなルックの類い稀なコレクション、20世紀初頭のトランク、メゾンとアーティストたちによるコラボレーション、アイコニックなレザーグッズなどが一堂に会します。多彩な交通手段の変遷と共に、何世紀にもわたり独創的でエレガントな製品を提案してきたメゾンの歩みをお楽しみください。#SEELV#LouisVuitton「SEE LV」2022年7月8日(金)-8月21日(日) 予定東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン 芝生広場11:00-20:00 最終入場19:30*期間中は厳選されたルイ・ヴィトン製品を取扱う特別なギフトショップを東京ミッドタウン ガレリアB1にオープン。入場無料要事前予約(LINE予約サイト6月下旬オープン予定)*本会場内では音声ナビゲートによるオーディオ・ガイドと共に展示をご覧いただけます。新型コロナウイルス感染対策を徹底し、お客様に安心してご鑑賞いただけるよう、お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮をしながら開館してまいります。ご理解とご協力の程、よろしくお願い申しあげます。ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.comをご覧ください。お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月18日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、韓国人女優のキム・ダミ(Kim DaMi)を韓国におけるブランドアンバサダーとしてフェンディファミリーに迎えたことを発表いたします。キム・ダミは、将来を嘱望される女優として広く認められ、映画「The Witch/魔女」やテレビドラマ「梨泰院クラス」の出演により、青龍映画賞(2018年)、ロンドンアジア映画祭(2019年)、百想芸術大賞(2019 & 2020年)で最優秀新人女優賞に輝いています。主演を務める最新作ドラマ「その年、私たちは」も、ネットフリックス(Netflix)で最も人気のあるテレビドラマのひとつになっています。キム・ダミのアイコニックなスタイルとクリエイティブなエネルギーは、韓国やアジアの人々からの共感を呼ぶだけでなく自立した強い女性を称えるフェンディのDNAとも共鳴しています。キム・ダミは、次のように述べています。「フェンディは常に革新と実験的精神の代名詞として、ファッションの世界に新しいクリエイティブな視点を提供しています。そんなフェンディのファミリーになれたことは、私にとってとても光栄で、うれしいことです」今回の就任と同時に発表されたビジュアルでは、2022年春夏ウィメンズコレクションのホワイトビスコースカーディガンとペンシルスカートのセットアップを着用。アイコニックな新作の「ピーカブー アイシーユー プチ(Peekaboo ISeeU Petite)」と「マイクロ ピーカブー(Micro Peekaboo)」、「FF」ロゴをエンボス加工であしらった「バゲット(Baguette)」を合わせて、若さあふれるエフォートレスなミレニアルスタイルを披露しています。#FendiAmbassador#Fendiwww.fendi.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月18日New Balance(ニューバランス)は、コートスタイルを代表する CT300 より、COMME des GARÇONS HOMME とコラボレーションしたフットウエアを 5月20日に発売します。Footwear : New Balance CT300ニューバランスのコートスタイルを代表するクラシックな佇まいが特徴の「CT300」は、アッパーに高級感のあるフルグレインレザーとメッシュを採用し、ラバーカップソールに EVA を内蔵。クッション性と軽量性に優れた新ソールユニットを採用することで、定番をアップデートしたニューモデルです。COMME des GARÇONS HOMME とのコラボレーションでは、テイラードスーツからカジュアルスタイルまで幅広くコーディネート可能なブラックとホワイトの 2 カラーが登場。バックチップに配された CdGH(COMME des GARÇONS HOMME) ロゴと、インソールに大きく配されたブランドロゴのグラフィックがアイキャッチになっています。[商品詳細】商品名 : COMME des GARÇONS HOMME × New Balance CT300品番: CT300カラー : JU3(BLACK)/JN3(WHITE)サイズ : XS(25cm) /S(26cm) / M(27cm) / L(28cm) / XL(29cm) ※5 サイズ展開、ハーフサイズなし価格 : 2万900円(税込み)発売店舗:全国のコム デ ギャルソン・オム取り扱い店舗発売日 : 5 月 20 日(金)COMME des GARÇONS HOMME1978 年創設。流行を意識しつつ時代性を感じさせない男の服をイメージし、独自のスタンダードを探求している。New Balanceマサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを発揮し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が創造することを誇りに思い、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。 1906 年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴 のメーカーとして誕生し、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニング をはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウエアとアパレルを展開しています。 75 年以上にわたってアメリカ国内での製造を継続している「Made in U.S.A.」は、国産比率 70%以上のプレミアムコレクションです。ニューバランスは、アメリカのニューイングランドに 5 つの工場、イギリスのフリンビーに 1 つの工場を所有しており、全世界で 7,000 人以上の従業員が働いています。2021 年の世界の売上高は 44 億ドルと報告されています。
2022年05月18日ウブロは、「ビッグ・バン」シリーズ初となる新色、パープルを採用した「ビッグ・バン ウニコ サマー パープル」を発表しました。アイコニックな「ビッグ・バン ウニコ」のサマーエディション「ビッグ・バン ウニコ サマー パープル」は、現代的で軽量な素材であるアルミニウム製です。42mm径のケースには、アルマイト加工、サテン仕上げ、ポリッシュ仕上げが施されています。この美しい色味は、優れた耐久性を保証し、傷や衝撃からの保護を研究するプロセスによって実現された、ウブロのエンジニアの技術的な偉業と言えるでしょう。内部にはマニュファクチュール製クロノグラフムーブメント、キャリバーHUB1280が搭載されています。ベルクロストラップが付属し、ウブロが特許を取得した「ワンクリックシステム」によって、簡単にストラップ交換が可能です。<製品概要>品番: 441.UL.5820.NR素材: パープルアルミニウムケース、パープルラバーストラップ、パープルベルクロストラップ価格: 233万円(本体価格) 256万3,000 円(税込価格)自社開発・製造の自動巻きクロノグラフムーブメント「ウニコ」搭載世界限定200本2022年6月初旬より、ウブロブティックにて先行販売予定ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) :
2022年05月17日