FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (130/854)
フォール 2022 メンズ コレクションのキャンペーンは、カウンターカルチャーとクチュール、そしてパリの洗練とアメリカのスポーツウエアのモダンなカジュアルさを融合させたルックで自由を讃えます。ショーが伝説の小説「オン・ザ・ロード」*の原稿を巨大サイズで再現したランウェイの上で発表されたことに共鳴して、キャンペーンも作家 ジャック・ケルアックの言葉でアクセントを加えたセットで撮影され、モデルたちは反骨精神を持つビート ジェネレーションの詩人たちを連想させます。クリエイションの中核への旅とも言える今回のキャンペーンは、ディオールとキム・ジョーンズが大切にしてきた無限のイマジネーションとサヴォワールフェールの再解釈にオマージュを捧げるものです。このコレクションは、公式オンラインブティックおよび、全国のディオールブティックにてお求めいただけます。*1957年にヴァイキングプレス出版より刊行 @MrKimJones #Dior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月08日伊勢丹新宿店にて開催中のエトロ「リキッドペイズリー」ポップアップストアに華やかなゲストが来場、オープン初日5月4日と翌5月5日には、渡邊圭祐さん、福士リナさん、高橋ららさん、YAMATOさんなどが訪れ、その世界観を楽しみました。渡邊圭祐リキッドペイズリーは、キャンディピンク、エメラルドグリーン、サンフラワーイエローのフレッシュで喜びに満ちた明るいカラーパレットにより、ブランドを象徴するペイズリーをコンテンポラリーに表現した、エトロのオープンかつインクルーシブなビジョンを伝えるジェンダーフルイドのコレクションです。ポジティブなエネルギーに溢れる店内には、コーティングナイロン素材のシャツやバッグをはじめ、Tシャツやデニムなどのウエア、バッグやアクセサリーまで、幅広いラインアップを取りそろえています。福士リナ高橋ららYAMATOエトロ「リキッドペイズリー」ポップアップストア期間:5月4日(水)~5月10日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館3階 ザ・ステージ#3企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月07日今シーズン、ジバンシィは、クリエイティブ・ディレクター、マシュー・M・ウィリアムズが自身の「夢のシューズ」として着想し、ジバンシィのために特別に開発した斬新で存在感あふれるメンズ・ファッション・スニーカーを発売します。この個性的なスニーカーは、ジバンシィの2022年春夏のランウェイで初登場し、2022年プレフォールコレクションの主要アイテムへと進化したものです。マシュー・M・ウィリアムズは、スニーカーの名前を”TK-360”とすることで、このシューズが「全体(Total)がニット(Knit)」で構成される一体構造であり、可能性の広がりが楽しみなアイテムであることをほのめかしています。TK-360は、前例のない最先端技術を使用し、ニット素材だけで作った独創的なスニーカーです。その先進的なフォルムと大胆なラインは、このシューズの最先端スタイルとしての地位を確立し、メゾンに対するウィリアムズの斬新なビジョンを強化するものとなっています。TK-360が革命的であると言える理由はその一体構造。卓越した技術と型破りなフォルムとが融合し、見た目の魅力と履き心地の良さが両立します。特別仕様の成型技術によって実現する大胆なシルエットは、クラシックなストレッチニット製アッパーとソールとの完全な一体化を特徴とし、ニットで直接地面を踏みしめることを可能にします。また、タイヤをイメージしたシングルトレッドのモチーフがその足跡を特別なものにする一方で、さりげない遊び心のあるテクスチャとコントラストカラーで綴るGIVENCHYの文字デザインが斬新なスタイルを完成させます。2022年プレフォールシーズンに向けたジバンシィのメンズスニーカーTK-360のカラーは、クラシックなブラック及びホワイトと、シーズナルカラーのアシッドイエロー、グラファイトグレー、ネイビー、キャメルベージュ、ライトピンクで展開し、価格は11万9,900円となります。TK-360は、2022年6月3日の全世界での発売に先駆け、5月初旬より、一部の国の店舗とオンラインで購入が可能となります。国内においては5月6日より、ジバンシィ表参道店にて先行発売いたします。商品に関するお問合せジバンシィ表参道店 03-3404-0360www.givenchy.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月07日マリア・グラツィア・キウリによる、フォール 2022 コレクションで描かれたのは、ディオールの歴史と現代の世界との対話であり、アリス・マンが撮影したグループポートレートを通じて、この対話に息が吹き込まれました。このキャンペーンは、クリスチャン・ディオールの実妹カトリーヌやミューズであったミッツァ・ブリカール、コラボレーションを重ねてきたマルグリット・カレといった、ムッシュ ディオールの成功を支えた女性たちを称え、新たな自己肯定感を映し出し、パワフルで多様な女性らしさを強調しています。今回、ディオールファミリーを象徴するジュートキャンバスのバッグが、女性同士の連帯のシンボルとして登場し、“L’Union Fait la Force 「一体となることは力となる」”のモットーがあしらわれたスカートやジャケット、アイコニックな「ディオール ブックトート」は、コレクションの主要なインスピレーションであるユニフォームと調和しています。大胆なルックは、南アフリカ出身のアーティストであるアリス・マンのレンズを通して生き生きと輝き、連帯や共有といった根本的な価値観を表し、またこれらのイメージは、ディオールの伝統とビジョン、独創性を讃える集合的な力を帯びています。ディオールスタイルの真髄である「レディ D-ジョイ」や「レディ ディオール」、「ディオール ヴァイブ」、「ディオールキャンプ」を含むこのコレクションは、公式オンラインブティックおよび、全国のディオール ブティックにてお求めいただけます。@Dior #ディオール #Dior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月07日メゾン ショーメは2022年5月1日から5月31日まで全国のショーメブティックにてペンダントフェアを開催しています。期間中ペンダントをお買い上げの方から抽選で、3組6名様を銀座本店にて行われるパーティーに招待するイベントも。この機会にショーメブティックでお気に入りのペンダントを見つけてみては?※ご招待パーティーの詳細、抽選方法は最寄りのブティックにてお問合せください。リアンコレクションジョゼフィーヌコレクションビー マイ ラブコレクションお問い合わせ:ショーメ TEL:03-5635-7057WEBサイト : : : LINE : @chaumetofficial
2022年05月06日ブシュロンは、2022年4月28日に「ブシュロン 名古屋栄三越店」をリニューアルオープンしました。今回のリニューアルで、名古屋栄三越の6階から1階へフロアを移し、新たなデザインコンセプトの店舗として生まれ変わります。85平方メートル に増床した新しいブティックのファサードには、日本のブティックでは初となるLEDスクリーンを設置。風にそよぐアイビーと、メゾンのアイコンである黒猫が戯れるアニメーションは、パリ創業のメゾンのエピソードを物語ります。フランスを代表するスタイリッシュなハイジュエリーメゾンである、ブシュロン。ブシュロンにとって、ブティックは単にジュエリーを購入するためだけの場所ではありません。メゾンの世界観を伝えながら、お客様がご自宅にいるような感覚で過ごすことができるようにデザインされています。今回のリニューアルでは、パリ・ヴァンドーム本店の歴史的なオテル・パティキュリエール(個人の邸宅)をイメージしたパリスタイルのデザインが採用されました。店内にはヴァンドーム広場の建築様式に採用されているマーブルの大理石、ブラックメタルのフレーム、フランスのクラシックスタイルであるシンメトリなど、パリらしいコードを用いて、ブランドを体現する空間に仕上げられています。また、ブティックにはメゾンの歴史と文化、そして創造的で革新的なブシュロンのエスプリを堪能できるVIPサロンを設置。ブシュロンが創業当時よりクリエイションのテーマとしてきたナチュール(自然)をコンセプトとしたサロンには、自然をモチーフとしたカラフルなファブリックやウォールペーパーを採用し、フラワーモチーフのジュエリー作品の写真がディスプレイされます。生まれ変わったブシュロン 名古屋栄三越店には、ブシュロンのアイコンコレクションである「キャトル」や「セルパンボエム」、自然や動物を繊細にジュエリーで表現した「アニマル」や「ナチュール」コレクションなど、メゾンのサヴォワール フェールを体現する幅広いジュエリーがそろいます。ブシュロンの世界観を体現するモダンで温かみのある空間では、ブシュロンに継承されるオーダーメイドの伝統に基づき、お客様がご希望される特別な作品を制作するスペシャルオーダーサービスもご用意しています。ブシュロン 名古屋栄三越店グランドオープン日: 2022年4月28日(木)所在地: 〒460-8669 愛知県名古屋市中区栄3-5-1 名古屋栄三越 1FTEL: ブシュロン クライアントサービス 0120-230-441営業時間: 10:00~20:00 ※不定休(百貨店の営業時間に準ずる)店舗面積: 85平方メートル企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月06日上から、THE SMALL TOTE 3万1,900円 /THE STRIPE SMALL TOTE3万9,600円この度、「マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)」は、2022年 プレフォールコレクションを全国のストアおよび公式オンラインストアにて発売いたします。デイリーワードローブとして欠かすことのできない数々のアイテムを取りそろえる「THE COLOR COLLECTION」からは、新色オレンジとストライプ柄が登場。アイコントート「THE TOTE BAG」、フーディー、Tシャツ、タンク、スウェットシャツ、スウェットパンツ、ドレス、スカート、バンドゥ、ショーツ、キャップ、ソックスとユニセックスなサイズ感で幅広いアイテムを展開します。こだわりのレザーで仕立てた、上品なデザインが人気の「THE LEATHER TOTE BAG」には、鮮やかなライラックとオレンジが新色として登場。定番キャンバストートをカラーブロックでアップデートした「THE COLORBLOCK TOTE BAG」には、爽やかなブルーが加わります。さらに、2022年4月29日より、全国のストアにて、ハンドバッグを含む4万4,000円(税込)以上ご購入のお客様を対象に、人気イラストレーター・SHOGO SEKINE氏がアートワークを手掛けたオリジナルカトラリーセットをプレゼントいたします。尚、同キャンペーンは公式オンラインストアでも開催。※数には限りがございます。詳細は販売員もしくは公式サイトにてご確認くださいオリジナルカトラリーセットをプレゼントオリジナルカトラリーセット※全国のストアとオンラインストアでデザインは異なります※数には限りがございます。詳細は販売員もしくは公式サイトにてご確認くださいTHE BIG T-SHIRT 1万7,600円THE CROPPED ZIP HOODIE 6万1,600円THE BANDEAU 1万7,600円THE LEATHER MINI TOTE BAG 5万9,400円THE COLORBLOCK SMALL TOTE BAG 3万6,300円問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月05日©Tomoyuki Kusunose六本木ヒルズに「レディ ディオール ポップアップストア」がオープンいたしました。2022年5月1日から5月22日までの期間限定で、六本木ヒルズ大屋根プラザにて開催中です。メゾンの象徴、そして伝説として、類まれな運命を辿ってきた「レディ ディオール」。そのタイムレスなモダニティを祝い創られたこの特別な空間のデザインは、マリア・グラツィア・キウリが手がけたバッグ「レディ D-ライト」からインスピレーションを受けています。©Tomoyuki Kusunose芸術作品そして羨望のアイテムとして、世界中のアーティストによって再解釈されてきた軌跡をたどる「ディオール レディ アート」エリアや「レディ D-ライト」をバーチャルでカスタマイズすることができる「ABCDior」のアニメーションエリアに加え、店内では多彩な「レディ ディオール」の新作をお楽しみいただけます。ダイアナ元妃、そして数々のセレブリティから時代を超えて愛され続けてきた「レディ ディオール」は、豊かなイマジネーションと卓越したサヴォワールフェールを融合したプリズムを通じて自由を讃えます。 ぜひポップアップストアを訪れてその魅力を体感して。「レディ ディオール ポップアップストア」場所:六本木ヒルズ大屋根プラザ港区六本木6-10-1期間:2022年5月1日(日)~5月22日(日)営業時間:11:00-21:00本ポップアップストアをより楽しめる特設サイト「ALL ABOUT LADY DIOR」もオープン。LINEの友だち登録をすることで、お気に入りの「レディ ディオール」をARカスタマイズできる特別なページもご用意しています。特設サイト「ALL ABOUT LADY DIOR」フィルター #ディオール #LADYDIOR【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月05日永遠の愛の都 ローマに誕生したハイジュエラー ブルガリより、「母の日」の贈り物にふさわしい逸品をご紹介します。「セルペンティ トゥボガス」 時計 232万1,000円(税込)永遠の愛の都 ローマに誕生したブルガリは、いつの時代においても創造性と知性に溢れ、常に前向きに行動する女性たちに彩られてまいりました。社会のなかでさまざまな役割を担い、成し遂げ、そして輝きつづける女性たちを称賛し、賛辞を贈りつづけます。ブルガリが唯一無二の女性に贈るギフトとしてご提案するのは、古代ギリシャ・ローマ時代より「英知」や「永遠」のシンボルとして人々を魅了し、ラッキーモチーフとしても愛される蛇を模した「セルペンティ(イタリア語で蛇)」をはじめとした心を震わせるようなジュエリー、アイコニックなタイムピース、そしてうっとりするようなバッグなど魅力あふれるコレクションです。この機会に、母の日ギフト2022:お母さんへのプレゼント| ブルガリ (bulgari.com)をぜひご覧ください。「ビー・ゼロワン」 ネックレスPGxDIA61万6,000円(税込)「セルペンティ ヴァイパー」 ネックレスPGxDIA56万1,000円(税込)「セルペンティ ヴァイパー」 リングPGxDIA58万3,000円(税込)「セルペンティ トゥボガス」 時計SSxPGxDIA173万8,000円(税込)「ルチェア スケルトン トルトラ」 時計PGxSS143万円(税込)「ブルガリ ロゴ」 バッグカーフ/ローザ・ディ・フランシアピンク31万9,000円(税込)「セルペンティ」 バッグカーフ33万円(税込)「セルペンティ」 財布カーフ7万8,100円(税込)お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月05日5月2日、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催された世界最大規模のファッションの祭典「Met Gala 2022」に、歌手のカミラ・カベロ(Camila Cabello)、女優のミシェール・ヨー(Michelle Yeoh)、女優のデネイ・ベントン(Denee Benton)が、ファッションブランドPRABAL GURUNGデザイナー兼ハイジュエラーTASAKIのクリエイティブ ディレクターであるプラバル・グルン(Prabal Gurung)のデザインによるドレスと、TASAKIのハイジュエリーを着用して登場しました。“In America: An Anthology of Fashion”のテーマのもと開催され、“Gilded Age”がドレスコードとなった「Met Gala 2022」で、カミラ・カベロはTASAKIの「フォレストヴァレー(Forest Valley)」イヤリングと「リュール ドゥ ジュール(Lueur du jour)」のリングに、Atelier Prabal Gurungの手仕事で作られた花モチーフがポイントとなった、ホワイトのシルクが艶やかなチョリ付きドレスを身に着けて登場。深い森のように神秘的な輝きを秘めた、ブルーからグリーンへとニュアンスが変化するカラーストーンが美しい、豊かな生命を育む壮大な大地の営みを感じさせるようなイヤリングが、ホワイトドレスのクリーンな魅力を際立たせ、ダイヤモンドを用いて植物のしなやかな生命力を表現した「リュール ドゥ ジュール(Lueur du jour)」リングがさらなる輝きを加えています。ミシェール・ヨーはTASAKIの「フォレストヴァレー(Forest Valley)」ネックレスと、Atelier Prabal Gurungのミントグリーンのアップサイクル素材のシルクドレスを着用。ブルーからグリーンの色調のカラーストーンが多面的な輝きを放つ、深い森にインスピレーションを得たゴージャスなネックレスが、ミントグリーンのドレスと互いにその美しさを引きたてあっています。デネイ・ベントンはTASAKIの「リュール ドゥ ジュール(Lueur du jour)」ネックレスと、Atelier Prabal Gurungの手仕事で作られたピンクの花モチーフがアクセントとなった、レッドのアップサイクル素材のシルクドレスを着用。庭園に茂る草花が、朝露をふくんで煌めく様をダイヤモンドとプラチナで描き出したデザインの「リュール ドゥ ジュール」のジュエリーが、色鮮やかなドレスにみずみずしい輝きを添えています。「Met Gala 2022」でのカミラ・カベロPhoto Credit: AP/Afloカミラ・カベロが着用した「フォレストヴァレー」イヤリング©TASAKI「Met Gala 2022」でのミシェール・ヨーPhoto Credit: REX/Afloミシェール・ヨーが着用した「フォレストヴァレー」ネックレス(C)TASAKIデネイ・ベントンが着用した「リュール ドゥ ジュール」ネックレス(C)TASAKI「Met Gala 2022」でのカミラ・カベロ(前列左)、ミシェール・ヨー(前列中央)、デネイ・ベントン(後列中央)とTASAKIクリエイティブディレクター、プラバル・グルンPhoto Credit: REX/Aflo企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月04日ディオールのクリエイションを纏った華やかなセレブリティたちが、ファッションの祭典「メットガラ」に登場。トーマス・ドハティ、ピート・デヴィッドソン、キーラン・カルキン、ハリス・ディキンソン、エヴァン・シュピーゲルは、キム・ジョーンズによるディオールのメンズコレクションに身に纏いレッドカーペットに登場しました。Thomas Doherty ©Getty俳優のトーマス・ドハティはディオールのメンズコレクションより、グレーのテイルコートに共地のパンツ、ホワイトのウィングカラーシャツ、ボウタイ、オフホワイトのショールカラーベスト、ブラックのパテントレザーダービーにジュエリーを合わせたカスタムルックで登場。Pete Davidson ©Gettyピート・デヴィッドソンはフォール 2022 メンズ コレクションより、ブラックのダブルブレストジャケットに、ブラックのウールパンツ、ホワイトのコットンシャツ、ブラックのシルクタイ、フラワーモチーフのブローチ、「ディオールブラックスーツ」サングラスにレザーダービーを合わせた装いで登場。Kieran Culkin ©Getty俳優のキーラン・カルキンはブラックのピークドラペル「テイラー オブリーク」タキシードに、クラシックなホワイトのコットンシャツ、シルクボウタイ、ブラックの「B23」スニーカーを合わせた装いで登場。Harris Dickinson ©Getty俳優のハリス・ディキンソンはウィンター 2022-23 メンズ コレクションより、フラワーモチーフのハンドメイド刺繍が特徴的なチュールトップに、ホワイトのオフィサーカラーシャツ、ブラックのオーバーサイズパンツにレザーダービーとジュエリーを合わせた装いで登場。Evan Spiegel ©Getty実業家のエヴァン・シュピーゲルは、ブラックウールのテイルコートのセットアップに、ホワイトのウィングカラーシャツ、オフホワイトのウールベストにホワイトのボウタイを合わせた装いで登場。@Dior #ディオール #Dior #StarsinDior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月04日ディオールのクリエイションを纏った華やかなセレブリティたちが、ファッションの祭典「メットガラ」に登場。エリザベス・デビッキ、カミーユ・コッタン、カーラ・デルヴィーニュ、メイ・マスクは、マリア・グラツィア・キウリによるオートクチュールコレクションを身に纏い、美しくも個性的な装いを披露しました。Elizabeth Debicki女優のエリザベス・デビッキは、春夏 2022 オートクチュール コレクションから、立体感のあるレースで仕立てられた総刺繍のシルクドレスに、ディオール ファイン ジュエリーより「ディオール ア ヴェルサイユ」コレクションを纏い登場。Camille Cottin女優のカミーユ・コッタンは、秋冬 2019-2020 オートクチュール コレクションより、星座をイメージしたゴールドの装飾が特徴的なブラックメッシュのイブニングドレスに、ブラックベルベットのベルトを合わせた装いで登場。Cara Delevingneカーラ・デルヴィーニュは春夏 2019 オートクチュール コレクションより、コード刺繍があしらわれたバーガンディーのジャケットに、サテンのパンツを合わせた装いで登場。Maye Muskモデルのメイ・マスクは、ディオール オートクチュール コレクションより、バーガンディのベルベットドレスに、バッグ「レディ ディオール」とシューズを合わせた装いで登場。@Dior #ディオール #Dior #StarsinDior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月04日アメリカを代表するラグジュアリーファッションブランド、マイケル・コース とイタリアのリュクスなスポーツウエアブランド、ellesse(エレッセ)が、70 年代のスポーツファッションを賞賛するコラボレーションを実施します。主役を務めるモデルのエミリー・ラタコウスキーとブルックリンを拠点とするラップミュージシャンのジェイ・クリッチに加え、他にも魅力あふれるミュージシャン、 モデル、マルチタレントをキャストに起用した活気に満ちたキャンペーンを通して、コレクションの鮮やかでスポーティーかつグラマラスなデザインが生き生きと躍動します。キャンペーンの制作はマイアミで行われ、撮影はファッションフォトグラファーとして有名なラクラン・ベイリー(LachlanBailey)が、 スタイリングはカルトポップマガジン「Interview」の編集長、メル・オッテンバーグ(Mel Ottenberg)が担当しました。5 月に発売されるマイケル・コースと ellesse のカプセルコレクションは、レトロなスポーツファッションをラグジュアリーかつモダンに解釈したアスレジャースタイルで、ヴィンテージ ライフスタイルの大胆な姿勢、自信、永遠の魅力を彷彿させる 24 ピースで構成されます。各アイテムにはマイケル・コースのアイコニックなロゴとテニスとスキーを着想源とする ellesse のロゴを融合させた特別なマークがあしらわれます。 このマイケル・コースと ellesse のコラボレーションを示すエンブレムは、ライフスタイルコレクションのバッグやアクセサリーにもあしらわれています。デザインに斬新な捻りを効かせるもう一つの要素はカラーパレットです。ellesse の象徴的なカラーである鮮やかなオレンジとレッドが、ネイビーブルーやホワイトといったクラシックカラーと共存します。また、大胆なイメージのトラックジャケットとパンツ、ヴィンテージスタイルのスイムスーツ、厚底スニーカー、ロゴ入りスライドサンダル、ネオンカラーのバケットハットが、モダンに解釈したクラシックスタイルを祝福します。そこに、マイケル・コースのマストハブアイテムである「Hudson」バックパックと「Bradshaw」 ショルダーバッグが加わることで、完璧な構成のコレクションが完成します。太陽が降り注ぐ活気に満ちたマイアミの中心部にあるテニスコートで撮影されたこのキャンペーンは、マイ ケル・コースと ellesse、両ブランドの DNA に刻まれた、洗練されて自信に満ち、楽観的でエネルギッシュ な魅力を表現しています。また、スチールとムービーのバックミュージックとなるビートを刻むクリッチと モデルのラタコウスキーと共に、人気モデルのレキシー・ボリング(Lexi Boling)、ヘルツェン・クラージ (Herzen Clerge)、ルーカス・ウシード(Lucas Ucedo)、ミュージシャンのウルフティラ (Wolftyla)、日本人のケミオ(Kemio)といったグローバルなキャストが登場し、キャンペーンの洗練さ れた魅力をさらに引き立てています。このカプセルコレクションのキャンペーンは、順次開店されるポップアップストアおよび世界中で実施する アクティベーションにおいて展開されます。#DOUBLES #MKxELLESSE【マイケル・コースについて】 マイケル・コースは、ラグジュアリー・アクセサリー&レディ・トゥ・ウエアのデザイナーとして知られ、 数々の受賞暦を誇る。彼の名を冠した会社を1981年に設立し、現在ではマイケル・コース コレクション、 マイケル マイケル・コース、マイケル・コース メンズのラインをもち、アクセサリー、レディ・トゥ・ウ ェア、フットウエア、ウエアラブル・テクノロジーアイテム、ウォッチ、フレグランスなど幅広い商品を展 開。マイケル・コースストアは世界の主要都市に出店し、さらに北アメリカ、ヨーロッパ、アジアでデジタ ル旗艦店を運営し、お客様にシームレスなオムニチャネル体験を提供します。【ellesseについて】ellesseは、1959年、テーラーのレオナルド・サルバディオ(Leonardo Servadio)が、ファッション性を 重視したスキーウエアを作るという、当時は存在しなかった概念を実現させることを目標にイタリアで創業 したブランドです。以来ずっと、この概念が核となって同ブランドを支え続けてきました。今ではスポーツ ファッションブランドの原点として世界中でその名を知られるようになったellesseは、世界が認める高品質 で大胆でカラフルなスポーツウエアとフットウエアで、それらを着用する人が自信を持って個性的なスタイ ルを表現することを可能にしています。ellesseの製品は、公式ホームページ(www.ellesse.com)および世 界の54を超える地域で購入が可能です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月03日伊勢丹新宿店は、5月4日~5月10日の期間、ISETAN 3D ART PROJECT第9弾アーティストanccoによる展示「Devimo」を開催いたします。2021年3月に始動した「ISETAN 3D ART PROJECT」は、作品の購入経験がない方のアート購入への第一歩となる"ファーストアート"のご提案として、アーティストとのコラボレーションによるアートフィギュアを展開しています。今回は、注目のアーティストanccoとコラボレーション。作家として初のソフトビニールフィギュアに加え、本イベントの為に制作された原画、リソグラフ作品や陶器作品も合わせてご紹介いたします。「ISETAN 3D ART PROJECT」初の蓄光フィギュアも独自の世界観とポップなモチーフを、ペイント・ドローイングなどの平面作品から陶器の立体作品まで幅広いメディアで表現するancco氏。日本のみならず、海外のファッションや音楽シーンでも人気を博し、様々なブランドやクリエーターとコラボレーションを行っています。本展でもドローイングやリソグラフ作品、陶器作品など様々な手法で製作されたancco氏の作品群とその世界観を体感頂ける内容となっています。ソフトビニールフィギュア「”Devimo” PINK POTION」(幅13.5cm、奥行き10.5cm、高さ18.5cm)※専用BOX付き 2万2,000円ソフトビニールフィギュア「”Devimo” AQUA ETHER ED.50」(幅13.5cm、奥行き10.5cm、高さ18.5cm) ※専用BOX付き 3万800円通常版のピンクに加えて、50点限りの蓄光仕様のブルーが登場。帽子の着脱も可能なギミックに富んだフィギュアです。※こちらの商品は、5月4日(水・祝)午前10時頃より三越伊勢丹オンラインストアにて販売を開始いたします。フィギュアの元となった原画スケッチも展示予定。その他、”Devimo”に纏わるドローイング作品をご紹介いたします。「Devimo Tea Pot / ceramic」(幅16cm、奥行き13.5cm、高さ23cm)「Devil Tea Pot / ceramic」(幅27cm、奥行き21cm、高さ31.5cm)※ソフトビニールフィギュア以外の作品は店頭販売のみとなります。※会期終了後のお渡しとなりますのでご了承ください。※詳細は店頭スタッフまでお問い合わせください。その他展示作品に関する情報はISETAN 3D ART PROJECT公式インスタグラムをご覧ください。プロフィールanccoPainter, illustrator2011年よりペインティングやスカルプチャーなどの作品を発表する傍ら、アーティストやブランドへのグラフィック提供など国内外問わずクリエーションを行っている。これまでにheaven by Marc Jacobs, Clairo, RIMOWA, GAP, officekiko ,UNDERCOVER, 上海を拠点に活動しているパブリッシャー Samepaper, シューズブランドのGrape, カナダ拠点のEditorial magazineなど国内外のアーティスト、ブランド、パブリッシャーにグラフィックを提供しており、近年は陶芸やスカルプチャー製作に精を出し活動は多岐にわたる。「ISETAN 3D ART PROJECT“Devimo”」会期:2022年2022年5月4日(水・祝)~5月10日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館2階 イーストパーク/アイテムプロモーションISETAN 3D ART PROJECT公式インスタグラム:※価格はすべて税込です。※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月03日2022年に150周年を迎えた資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」から、過去、現在、そして未来を表現した限定商品【全3品】を2022年7月1日より世界各国で順次発売します。国内ではブランド旗艦店「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE」をはじめ全国のデパートを中心とした約380店とSHISEIDOオフィシャルサイト、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社 資生堂インターナショナル)。*6月1日より伊勢丹新宿店、meeco、阪急うめだ本店、HANKYU BEAUTY ONLINEにて先行発売予定*資生堂オイデルミン 150周年アニバーサリーエディションは数量限定での再発売となります◆SHISEIDOは、「Heritage(過去)」「Living Innovation(現在)」「Future(未来)」で構成した150周年限定商品3品を発売します。◆大正時代に当時の意匠部に所属していた矢部季が作成した、包装紙の唐草をモチーフとしたデザインを3Dソフトで立体化し、様々なアングルで撮影して容器やケースにあしらいました。◆過去の資産を活かしつつ、150年の歴史を背負いながらも新たな未来をダイナミックに切り開いていく、「いのちの躍動感」を表現しています。《発売の背景》資生堂は、2022年に創業150周年を迎えました。年間を通じて、各ブランドから150周年の感謝を込めた限定品や新たな価値を提供するイノベーティブな商品を発売しています。「SHISEIDO」からは、社名を冠するただひとつの化粧品ブランドとして、その歴史の象徴でもある「オイデルミン」と、「SHISEIDO」を象徴する美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III」、そして “The Lifeblood ™”※1 の考えのもと、イミューンジェネレーションREDテクノロジー™をさらに進化させたイミューンジェネレーション 150 テクノロジー™を搭載した集中美容液「アルティミューン™ パワライジングフューチャーショット」の、3つの限定商品を発売します。※1 The Lifeblood™は、SHISEIDOが新たに提案するビューティーコンセプトです。一人ひとりの美しさが解放され、絶え間なく更新され続けることを目指します。《輝く未来を表現するプリズムカラー》今回の限定品は、ブランドカラーの赤に、世界中の人々のいのちとその美しさを彩るプリズムカラーが加わることで、「Heritage(過去)」から「Living Innovation(現在)」、「Future(未来)」へと進化していきます。150 周年ならではの輝くプリズムカラーは、今までもこれからも、世界中の多様な個人の美、それぞれの人生の場面に寄り添ってエンパワーしていくというブランドの姿勢を表現しています。またオイデルミン、アルティミューン パワライジング コンセントレート III、アルティミューン パワライジング フューチャーショットと未来になるにつれて、プリズムカラーの分量が増していくようにデザインしています。《いのちの躍動感を表現した唐草デザイン》「資生堂唐草」は1920年から資生堂の商品や宣伝広告にデザインされてきました。唐草は植物の生命力としなやかに無限に拡がる可能性を表し、時代やデザイナーによってスタイルを変えながら、資生堂を象徴するデザインとして取り入れています。今回は歌舞伎の隈取にヒントを得て、いのちのエネルギーである “The Lifeblood™” ※1のメカニズムを追求し、資生堂オリジナルの“唐草模様”と組み合わせたデザインを3Dソフトで立体化し、様々なアングルで撮影することで「Heritage(過去)」、「Living Innovation(現在)」、「Future(未来)」をつなぐ、ダイナミックないのち躍動感を表現しました。《美しい未来のためのサステナブル対応》サステナブルで美しい未来へのパッケージ対応として、日本における「Mottainai」の精神と、資生堂の「万物資生」の哲学に基づいた、お客さまと地球環境のサステナブルで美しい未来を目指すパッケージを開発しました。リサイクル可能なガラスボトル※2 、外箱にはFSC認証※3 紙を採用し、サステナブルで美しい未来のためにも対応した150周年ならではの特別なパッケージとなっています。※2 資生堂オイデルミン 150周年アニバーサリーエディション、SHISEIDOアルティミューン™ パワライジング コンセントレート III 150周年アニバーサリーエディション※3 森林管理協議会(Forest Stewardship Council)によって「適切な森林管理」に基づく森林資源を使用した紙やパルプなどに与えられる認証《資生堂オイデルミン》「オイデルミン」は、資生堂が初めて化粧品事業に着手した1897年に発売されました。当時最先端であった西洋薬学技術を応用し処方されたオイデルミンは、「高等化粧水」として販売され、“資生堂の赤い水”として人気を博しました。その後、長きにわたりその時々のニーズに合わせて処方改良を繰り返し、オイデルミン誕生から100年を迎えた1997年に現行の「オイデルミン グローバル」が発売されています。《SHISEIDOアルティミューン》SHISEIDOアルティミューンは、世界で224のビューティーアワード※4 を受賞しているSHISEIDOのベストセラー美容液です。素肌への意識が高まるなかで “The Lifeblood ™”※1 の考えをもとに2021年夏にリニューアルしました。独自のイミューンジェネレーションREDテクノロジー™を搭載し、肌の明るさ・ハリ・なめらかさが備わった、生命感あふれるつややかな肌へ導くとともに、今だけでなく未来の美しさまで守り抜きます。※4 ※2014年に発売の初代商品からの全世界における累計受賞数(2021年12月時点)《アルティミューン パワライジングフューチャーショット》「アルティミューン™ パワライジングフューチャーショット」は、“The Lifeblood ™”※1 の考えのもと、イミューンジェネレーションREDテクノロジー™をさらに進化させたイミューンジェネレーション 150 テクノロジー™を搭載した集中美容液です。自然由来の成分を配合したこれまでにない軽さを持ち合わせたテクスチャーは、すばやく肌になじみ、そして一人ひとりの「美のめぐり」を整え、その人の美しさの可能性をさらに広げます。《ブランドSHISEIDOついて》世界 88 の国と地域で、スキンケア、メイクアップ、サンケア、フレグランス製品を展開している、資生堂グループを代表するグローバルプレステージブランドです。先進技術を搭載したスキンケアやメイクアップで、お客さま一人ひとりの美しくなる力を最大限に引き出し、心身共に生命力溢れる美しさを実現します。資生堂オイデルミン150周年 アニバーサリーエディション【数量限定品】<化粧液>100mL8,000円(税込8,800円)■商品特長「すこやかな肌」をサポートする高機能化粧液資生堂創業150周年を記念した限定デザイン○1897年に日本で生まれた化粧液。1997年に現在の処方に生まれかわりました。○保水性が高くべたつきの少ない保湿成分を配合。やさしく、まろやかな感触で肌になじみ、肌のうるおいを理想的に保ちます。○すっきりと穏やかに香るピヴォワン(西洋シャクヤク)の香りです。○年齢に関わりなく、世界中のすべての肌タイプの方にお使いいただけます。○ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み(すべてのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)■使用法・洗顔の後、コットンに500円硬貨大やや多めの量を含ませ、顔全体から首までふくようにしてなじませます。・季節や肌の状態によっては適量をとり、重ねづけしながらなじませます。SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III150周年 アニバーサリーエディション【数量限定品】<美容液>75mL16,000円(税込17,600円)■商品特長脈打つたびに美がめぐり、強さになる。資生堂創業150周年を記念した限定デザインのアルティミューン美容液○独自のイミューンジェネレーションREDテクノロジー™搭載で、保湿成分コラーゲンエレメントGL※5 や美容成分が肌のすみずみまで行き渡ります。※5 ヒドロキシプロリン、グリセリン○コクがあるのにみずみずしく、素早く肌になじむ使用感です。○くつろいだ気分を誘い、フレッシュでエネルギーに満ちた感覚をイメージしたグリーンフローラルの香りです。○パラベン(防腐剤)無添加○ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み(すべてのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)■使用法・毎日の朝、夜のお手入れに、化粧水で肌を整えてから、乳液またはクリームの前にお使いください。・他の美容液と併用される場合は、アルティミューン TM パワライジング コンセントレート IIIを先にお使いください。・ディスペンサー2 回押し分を手にとり、顔全体にていねいに均一になじませます。SHISEIDOアルティミューン™ パワライジング フューチャーショット150周年 アニバーサリーエディション【数量限定品】<美容液>15mL8,000円(税込8,800円)■商品特長全ての肌、ライフスタイルに。未来の過酷な環境を見据えて。資生堂創業150周年を記念した限定のリッチで濃密な集中美容液。○驚くほど軽く、心地よく肌に広がるリッチで濃密な集中美容液です。○未来においても、世界中の多様な個人の美、それぞれの人生の場面に寄り添ってエンパワーしていくというブランドの姿勢を、150周年ならではの輝くプリズムカラ―で表現しました。○サステナビリティに配慮した明るく前向きな香りです。○パラベン(防腐剤)無添加○ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み(すべてのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)■使用法・肌に活力を与えたい時、週2回を目安にお使いください。・アルティミューン™パワライジング コンセントレート IIIをお使いの方は、置き換えてお使いください。・化粧水で肌を整えてから、乳液またはクリームの前にお使いください。・人差し指で容器の底を押してワンプッシュを手にとり、顔全体にていねいに均一になじませます。■SHISEIDOオフィシャルサイト■SHISEIDO150周年スぺシャルサイト■SHISEIDO JAPAN公式Instagram▼ ニュースリリース▼ 資生堂 企業情報企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月03日フランスを代表するハイジュエリーメゾン ショーメは2022年6月17日から9月4日まで、パリのBeaux-Arts de Paris(パリ美術学校)にて「VÉGÉTAL‐ヴェジェタル‐」展を開催いたします。VÉGÉTAL_メインビジュアル植物の美しさをじっくりと観察することが少なくなった現代において、その素晴らしさに改めてスポットを当てる ために企画された当展覧会は、歴史的な芸術作品だけではなく、サイエンスオブジェも含めたユニークな作品の 数々で構成されています。ショーメのジュエリークリエーションのアイデンティティであり、芸術家、学者たちにも共通する “自然主義”。この共通した視点から観察され、美に昇華された自然の美しさを、植物学者的な観点から再発見していただけます。作品の制作年代や、カテゴリーにとらわれることなく、7000年以上にわたり人類が引き出した自然の美しさをお楽しみいただけます。「VÉGÉTAL-ヴェジェタル-」展は、“自然”を称賛する芸術家による大作、そして科学者の手による発見と呼ぶべき作品をバランスよく展示します。マリア・シビラ・メーリアン、エミール・ガレ、ウジェーヌ・ドラクロワ、ジュゼッペ・アルチンボルド、クロード・モネ、そしてピエール=ジョゼフ・ルドゥーテといった歴史的な大家から、エヴァ・ジョスパン、ル・コルビュジエ、アンナ・アトキンスなど現代美術の芸術家が肩を並べます。麦の穂のティアラ睡蓮のブレスレット(1830)展示作品は、フランス国立自然史博物館、オルセー美術館、ルーヴル美術館、ヴィクトリア&アルバート美術館、東京のアルビオン・アート・コレクションなど、国内外の重要な機関が所蔵する400点ものグラフィック、絵画、彫刻、テキスタイル、家具によって構成されています。また、ショーメをはじめとするジュエリーメゾンのアートピースが約80点展示され、非常に見ごたえのある展示となります。ショーメジュエリーデザインの基となるグゥワッシェChaumet presents「 VÉGÉTAL-ヴェジェタル- 」展会期: 2022年6月17日(金)~9月4日(日)会場: Palais des Beaux-Arts (パリ美術学校)開館時間: 水曜~日曜 12 pm~8 pm *月曜、火曜日は休館特別協力: オルセー美術館企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月02日コーチから、新作 "デニム" コレクションが発売になります。リアルなデニム地にリベットがほどこされたスペシャルなコレクションは、バッグの他小物もそろうオールジェンダーなラインアップで展開。濃淡のあるオーガニックコットンにアイコニックなシグネチャーパターンが映える "ウォッシュド デニム シグネチャー" と、深海のようなインディゴブルーの日本限定 "ソリッド デニム" の二つの表情が楽しめます。デニムの持つ風合いがシグネチャーパターンをより引き立てる、オールジェンダーなラインナップでこの夏のスタイリングを爽やかに彩る "ウォッシュド デニム シグネチャー" 。多忙を極めるウィークデイから休日や旅行にも活躍する人気の "チャーター バックパック" や "フィールド トート" がおすすめです。ちょっとしたお出かけに便利なミニサイズから、A4や15インチのノートパソコンも入るゆとりあるサイズまで、バリエーションが豊富に揃います。 "フィールド トート" に付属する赤いウェビングストラップを付ければ、クロスボディやショルダーとしてもお使いいただけます。しっかりとしたマチと底鋲があるため自立するのも嬉しいポイントです。他にもタイムレスなデザインが魅力のチェーンショルダーバッグやアーカイブデザインにインスパイアされたシルエット、ミニバッグや財布まで幅広いアイテムがそろいます。"ウォッシュド デニム シグネチャー" は、地球に配慮し環境への影響を抑えるコーチの取り組みを原点に、有害な化学肥料や農薬を使用しない認定オーガニックコットンで丁寧に作り上げました。インディゴブルーのデニムを採用した日本限定の “ソリッド デニム” は、オンにもオフにも重宝するシーンを選ばないバッグがラインナップ。ミニマルなハードウェアと3つのコンパートメントが使いやすく人気の "Hadley(ハドリー)" にはネイビーのペブルレザーをミックスし、カジュアルになりすぎないアクセントになっています。その他、ターンロックがアイコニックな "Willow(ウィロウ)" バケットとトート、スマホやカードケースを装備した財布バッグの "Noa(ノア)" が揃います。自分へのご褒美やギフトにも喜ばれるバッグや小物が揃う今年のデニムコレクション。 "ウォッシュド デニム シグネチャー" と "ソリッド デニム" 、あなたならどちらを選びますか?デニムコレクションはこちらよりご購入いただけます。【商品詳細 上から】(税込み)シグネチャー デニム チャーター バックパック8万6,900円H40 x W30 x D12.5cmソリッド デニム Hadley ホーボー7万2,600円H28 x W31 x D18cmシグネチャー デニム フィールド トート 226万6,000円H21 x W22 x D12cmシグネチャー デニム フィールド トート 409万3,500円H36.5 x W40 x D20cmソリッド デニム Noa ポップアップ メッセンジャー3万5,200円H11.5 x W20.5 x D3.5cmソリッド デニム Willow バケット6万6,000円H22 x W23.5 x D11cmEDITORIAL CREDIT: CoachIMAGE CREDIT: Courtesy of CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; @coach_Japan; #CoachJapan; #コーチバッグ; #コーチデニム4月26日にCoach Japan Instagram 公式アカウントが開設します。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。 @coach_japan; #CoachJapan; #CoachNYコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月02日4月30日に韓国・ソウルで開催されたディオールのフォール 2022 ウィメンズ コレクションのランウェイショー。韓国で初の開催となったこのファッションショーに、BLACKPINKのジスや、女優のぺ・スジ、フィギュアスケーターのキム・ヨナといった華やかなセレブリティが来場し、世界で最もダイナミックな都市のひとつであるソウルの伝統と創造性を祝福しました。JisooBLACKPINKのジスは秋冬 2022-2023 コレクションより総刺繍のドレスにブラックのレーストップ、「レディ ディオール」マイクロバッグを合わせた装いで来場。Suzy Bae女優のぺ・スジは秋冬 2022-2023 コレクションよりベージュのトレンチコート、スカート、ビスチェに「ディオール ヴァイブ」バッグにブーツを合わせた装いを披露。Yuna Kimフィギュアスケーターのキム・ヨナは秋冬 2022-2023 コレクションより刺繍のチュールトップにカーキのシルクスカート、「ディオール ボビー」バッグにブーツを合わせた装いで登場。Minsi Go女優のコ・ミンシは、春夏 2022 コレクションよりブラックのドレスにコットンシャツ、「ディオール ボビー」バッグ、ディオール ファイン ジュエリーのアクセサリーを着用して来場。Minha Kim女優のキム・ミンハはホワイトのジャケットにチュールスカート、ディオール ファイン ジュエリーのアクセサリーを合わせたスタイリングで登場。Hyojin Kim女優のキム・ヒョジンは、春夏 2022 コレクションよりブラックのシルクシャツに総刺繍のチュールスカート、「ディオール ボビー」バッグを合わせた装いで登場。Yeri - Red VelvetRED VELVETのイェリは、春夏 2022 コレクションよりホワイトのシルクドレスに新作バッグ「レディ D-ジョイ」を合わせたスタイリングを披露。Yihyun Cho女優のチョ・イヒョンは、春夏 2022 コレクションからイエローのコートとドレスに、ホワイトのコットンシャツ、「ディオール ヴァイブ」のバッグを合わせた装いで登場。Suzu Hongホン・スジュは春夏 2022 コレクションよりフリンジで装飾されたチュールドレスに「レディ ディオール」バッグとシューズ、ディオール ファイン ジュエリーのアクセサリーを纏い登場。Joomi Park女優のパク・チュミは春夏 2022 コレクションよりブラックのセットアップにホワイトのコットンシャツ、「サドル」バッグにシューズを合わせた装いで登場。Irene Kimモデルのアイリーン・キムは春夏 2022 コレクションよりピンクのシルクコートに「サドル」バッグを合わせた装いで来場。@Dior #ディオール #Dior #DiorFall22【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月02日©Choi Na Rang4月30日、ディオールはフォール 2022 ウィメンズ コレクションのショーを梨花女子大学校で開催しました。韓国で初の開催となったこのファッションショーは、ダイナミックな都市であるソウルの創造性にスポットライトを当てるというメゾンの想いから生まれたイベントです。© Lee Hyun Junマリア・グラツィア・キウリにとって、コレクションとは視覚で紡ぐ詩であり、ディオールの歴史と変わり続ける星座、つまり現代世界との対話でもあります。プリーツスカートに、ブラックとホワイトのキルト、そしてジャケットはメンズのワードローブから取り入れ、アイコニックな「バー」ジャケットを再解釈。メンズのロングコート、極めて短い丈のスカート、バイカーショートパンツは、ホワイトのブラウスやブラックのタイとスタイリングされています。他にも、3Dの刺繍がニットウエアにあしらわれ、ピクセルで表現された幻想的な星座のモチーフは、ビデオゲームのようなスタイルで登場します。このショーのために特別にデザインされたイブニングガウンの数々は、「ジュノン」ドレスのようなメゾンのアイコニックなシルエットのボリューム感と共鳴し、アシンメトリーなカットでこのうえなく大胆に生まれ変わっています。ルックの数々が連想させるのは、関わり合い、交流、共有といった力強いコンセプトです。@Dior #ディオール #Dior #DiorFall22【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月02日Credit_Steven Meisel「これはコラボレーションというより、互いの役割のスワップ(交換)で、友情から始まりました。それは、離ればなれになったあとに再び協力できることの素晴らしさ、そしてこれまで私に多くのインスピレーションを授けてくれた女性への賛美です」キム・ジョーンズ(フェンディ クチュール&ウイメンズウエア アーティスティック ディレクター)「今回のキャンペーンは、キム、シルヴィア、そしてフェンディのチームと共にこのプロジェクトを手掛けたときに感じた友情と楽しさを表現しています。私にとってフェンダーチェは、これからもずっと愛を意味するでしょう」ドナテラ・ヴェルサーチェ(ヴェルサーチェ チーフ クリエイティブディレクター)車が止まり、あなたは降り立つ。遠くに音楽が聞こえ、周囲には人だかり。友人たちとエアーキスを交わし、行列の先頭へと進む。パスコードは? もちろん、Fendace。ファッションの歴史が作られ友情をはぐくみ、楽しむ場所。会員制ナイトクラブ「フェンダーチェ(Fendace)」へようこそ。ファッションにおけるユニークな瞬間とも言える「フェンダーチェ」。コラボレーションではなくキム・ジョーンズ(Kim Jones)とシルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)がヴェルサーチェ(Versace)に2人の視点を持ち込み、ドナテラ・ヴェルサーチェ(Donatella Versace)が彼女のビジョンを通してフェンディ(Fendi)を作る「役割の交換」です。昨年9月にフェンディとヴェルサーチェが史上初の試みとして発表したファッションショーの衝撃と自由なクリエーションの感覚を、アイコニックな世界的写真家スティーヴン・マイゼル(Steven Meisel)が撮影した「フェンダーチェ」の広告キャンペーンは、著名な映画監督アレックス・マックスウェル(Alex Maxwell)によるビデオとともに、楽しさと才能のひらめきを捉えています。Credit_Steven Meisel2本の祝賀ムードあふれるキャンペーンビデオには、アドゥ・アケチ(Adut Akech)、アマール・アクウェイ(Amar Akway)、アンニャ・ルービック(Anja Rubik)、アノック・ヤイ(Anok Yai)イマン・ハマン(Imaan Hammam)、リナ・チャン(Lina Zhang)といった豪華なスーパーモデルたちがナイトクラブ「フェンダーチェ」で思い切りはしゃぐ様子が収められています。彼女たちが身にまとうルックはコレクションの共通ビジョンを明確に示し、ヴェルサーチェのコンセプトである「more-is-more」な着こなしと、フェンディのアクセサリーやクラフツマンシップに対する飽くなき探究を融合しました。華やかなプリントやカラーは鮮やかで感情に訴える一方、ビジューをちりばめたアクセサリーやジュエリーの装飾はフェンディとヴェルサーチェのブランドコードを融合しています。ヴェルサーチェのコードを組み合わせたフェンディのアイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」や「バゲット(Baguette)」、フェンディの「FF」ロゴとヴェルサーチェのメドゥーサを組み合わせた「ラ メドゥーサ(La Medusa)」といったスタイルは、それぞれのメゾンに対する敬意を核に独自のデザインを創造しようとするコレクションの意図を体現しています。Credit_Steven Meiselフェンディでは「ヴェルサーチェバイ フェンディ」、ヴェルサーチェでは「フェンディ バイ ヴェルサーチェ」を取り扱い、さらに両ブランドの公式オンラインストア、および一部店舗にて「フェンダーチェ ロゴ(Fendace Logo)」カプセルを共通で展開いたします。CAMPAIGN CREDITSCampaign Creative Directors: Ronnie Cooke Newhouse, Karl BolanderPhotographer: Steven MeiselFilm Director: Alec MaxwellStarring in Fendi by Versace: Adut Akech, Anok Yai, Imaan Hammam, Naomi CambellStarring in Versace by Fendi: Amar Akway, Anja Rubik, Imaan Harmmam, Kristen McMenamy, Lina ZhangStylist in Fendi by Versace: Jacob KStylist in Versace by Fendi: Melanie WardHair Stylist: Guido PalauMakeup Artist: Dame Pat McGrathFENDACE POP-UPS「フェンダーチェ」ポップアップイベント■2022年5月12日(木)~ 31日(火)伊勢丹新宿店 本館2階 イセタン ザ・スペース〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14番1号取り扱い : ウィメンズ、メンズ■2022年5月12日(木)~ 17日(火)阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8番7号取り扱い : ウィメンズ■2022年5月12日(木)~ 17日(火)阪急メンズ大阪 1階 メインステージ〒530-0017大阪府大阪市北区角田町7番10号取り扱い : メンズINFO5月12日(木)入場整理券の抽選応募について「フェンダーチェ」の世界観を体現しフルラインアップがそろうポップアップイベントでのご購入希望者様を対象に、5月12日(木)の入場整理券抽選応募を受付いたします。ご希望の方は、フェンディLINE公式アカウントよりご応募ください。入場整理券をお持ちでない場合、5月12日はご購入いただくことができませんのでご了承ください。■応募特設サイトフェンディLINE公式アカウント内 特設ページ■応募期間2022年4月29日(金・祝)10時00分 ~ 2022年5月5日(木・祝)23時59分■当選者発表2022年5月9日(月)までに、当選された方にのみフェンディLINE公式アカウントよりご連絡いたしますINVITES「フェンダーチェ」カクテル 特別ご招待「フェンダーチェ」の発売を記念してフェンディ 銀座店にて開催される特別なカクテルイベントにご応募いただいた方の中から抽選でご招待いたします。詳細は、フェンディLINE公式アカウント内の特設ページにてご案内いたします。■会場フェンディ 銀座店 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1■開催日時2022年5月12日(木)■応募特設サイトフェンディLINE公式アカウント内 特設ページ■応募期間2022年4月29日(金・祝)10時00分より ~ 2022年5月5日(木・祝)23時59分■当選者発表2022年5月9日(月)までに、当選された方にのみフェンディLINE公式アカウントよりご連絡いたしますCredit_Bruno StaubCredit_Bruno StaubCredit_Bruno StaubCredit_Bruno Staub企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月02日楽しく過ごせる週。仕事は行き詰まっていたことが回り出します。焦らず行動を。レジャー&ショッピング運は吉。旅行先で運命の品物に出会えるかも。恋愛はいたるところに出会いが潜んでいます。タイプの人と進展する暗示も。ネイルのお手入れを抜かりなく。ラッキーカラー :イエロー
2022年05月02日不本意な流れに進みがちな週。メンタルも不安定。本音で話せる友人にパワーをもらえます。仕事はユニークな企画にツキあり。ブレずにこなして。恋愛はクールなオーラがモテキーに。好きな人にはフランクに接すると◎。金運は予想外の出費が嵩むかも。ラッキーカラー :ブラック
2022年05月02日活発に動くほど運気が上向きになる週。今まで手を出せずにいたことに思い切ってトライして。レジャーは憧れの土地に足を運ぶと吉。また、恋愛は趣味のサークルやイベントに出会いが潜んでいます。牡牛座も運命パーソンに。金運も趣味への投資にツキあり。ラッキーカラー :ゴールド
2022年05月02日お疲れモードな週。アウトドアレジャーなど怪我しないよう気をつけて。仕事も詰め混み過ぎず余裕を心がけましょう。恋愛は目移りしていたずらに出会いを逃しがち。また、気のない人に曖昧な態度を取って後悔する恐れも。落ち着いたタイプが本命に。ラッキーカラー :チョコレート
2022年05月02日身近の人間関係が揺らぐ週。相手を無意識に束縛し過ぎてないか考えてみて。また、太りやすい恐れも。運動不足に注意を。仕事は、新たな資格取得を目指すと吉。恋愛はフランクな付き合いに運命が潜んでいそう。交際期間の長いカップルは関係を見直す好機。ラッキーカラー :ブルー
2022年05月02日前半は集中力に欠けミスしがち。そつのないあなたですがうっかり人の秘密を漏らす恐れも。週末は穏やか。習い事やレジャーで有意義にお金を使えます。断捨離も買い物運UPに。恋愛はビジュアル重視でいると痛い目に遭いそう。波長が合う人を見逃さないで。ラッキーカラー :オレンジ
2022年05月02日充実週。好きなことに打ち込めたり、趣味が実益に繋がりそう。また、美活ファーストのバカンスにツキあり。スパやエステでリフレッシュを図って。買い物はピンと来たものは早めに手に入れると吉。恋愛は派手なアピールは逆効果。自然体な振る舞いを。ラッキーカラー :ローズピンク
2022年05月02日予想外なことに見舞われる週。仕事はイレギュラーな案件が続きミスしがち。SNSの発信は慎重に。金運は堅実でいるとサプライズが期待できます。また、レジャーはアートギャラリー巡りがオススメ。恋愛は自分から動くと空回りしそう。受け身に徹して。ラッキーカラー :パールホワイト
2022年05月02日何となくモヤモヤしがちな週。懐かしい場所に出向くとツキUPに。仕事も過去に失敗したことへのチャレンジに成功が潜んでいます。買い物運は好調。欲しかったものがお得に手にるかも。また、恋愛は日常生活の中など身近に楽しい出会いが期待できます。ラッキーカラー :ネイビー
2022年05月02日忙しくて放り出していたことを整理したりゆったり過ごせる週。仕事はユニークな発想や改革にツキがあります。レジャーは行き慣れた場所に新鮮な発見ができそう。また、恋愛は会えずにいた人とデートを楽しめる暗示が。エンタメスポットがオススメ。ラッキーカラー :ライトグレー
2022年05月02日