FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (133/858)
スワロフスキーの新ブランド・キャンペーンは、ベラ・ハディッドのマルチファセットなポートレートで、クリスタルのさまざまな側面を新世代のアイコンのイメージで表現しています。クリエイティブ・ディレクターのジョバンナ・エンゲルバートの構想のもと、マート・アラスとマーカス・ピゴットが撮影したこのポートレートは、さまざまなスタイルの表現を通じて、変幻自在の輝きを見せるスワロフスキー・クリスタルの特徴を捉えています。スワロフスキーのキャンペーンの新しい顔となったベラ・ハディッドは、その変幻自在のルックスでキャンペーンのミューズとなり、伝統のコードを超越した自由で流動的な着こなしという、新鮮なファッション精神が持つ多次元的な考え方を体現しています。その姿勢は、大胆なクリスタル・ジュエリーと新世代のカジュアルでエフォートレスな関係、そしてグラマラスな意味合いを持つ歴史的なジュエリーにインスピレーションを受けたポートレート・シリーズに現れています。スワロフスキー・クリスタルは、もはや舞踏会に着けていくような華やかさだけではなく、喜びにあふれたグラマーな魅力をも表現します。現代のワードローブにさりげなく取り入れられるクリスタルは、自己表現のための日常的なツールとなりました。この進化は、ベラ・ハディッドの6つの顔を6色のクリスタル・ジュエリーで表現したことに表れています。スワロフスキーの世界を覗く窓のように、それぞれのポートレートはブランドのロゴ、パッケージに使用されているシグネチャーであるMilleniaファミリーの八角形の形にカットされたカラー・クリスタルで縁取られています。「ベラ・ハディッドは、グローバルな新しい世代の個性的で変革的な姿勢を集約したような存在です。彼女はルールや型にはまらないマルチファセットな性格の持ち主。スポーティからグラマラスまで、同じ女性、同じベラであり続けながら、自信と権威を備えており、スワロフスキーの価値を完璧なまでに伝えています。今日、クリスタルは毎日のワードローブの中でダイナミックに活躍しています。ベラは、このような状態を体現するアイコンなのです」 – スワロフスキーのクリエイティブ・ディレクター、ジョバンナ・エンゲルバート「スワロフスキーについては、すでにとてもよく知っていました。本当に時代を超えた象徴的なブランドです。特にジョバンナのクリエイティブ・ビジョンのもと、この2年間に発表された新しいコレクションやブランドが大好きで、スワロフスキーがこれからのコンテンポラリー・ジュエリー・ブランドをリードしていくブランドであると確信しています。ジュエリーは表現するものであり、個性を称えるもの。スワロフスキーはあらゆる人を称え、モダン・グラマーを表現するもので、私はそれが大好きです」 - ベラ・ハディッド注目のカラーとコレクションさまざまなファセットと表情を持つクリスタルは、その性質上、変幻自在。透明なクリスタルは、光学プリズムのように、光の屈折による虹色のパレットを内包しています。スワロフスキーのブランド・キャンペーンでは、このようなクリスタルのダイナミックで変化しやすい性質を反映しました。キャンペーンのために撮影されたベラ・ハディッドのポートレートに選ばれた各色のテーマは、クリスタルの内側の色から抽出され、モデルの個性や表情のさまざまな側面を映し出すために採用されました。スワロフスキー・クリスタル、ブランドのカラーコード、コレクションのさまざまな側面を表現したイメージです。イエロー:“Sporty Bella”は、エネルギッシュで活力に満ちたイエローの特性に注目し、純粋な太陽光を放射するLucentのフルカット・クリスタルを中心に、陽気でポジティブなスタイリングを提案しています。大胆で明るい作品は、最も活気のある形で色を祝福しています。ベラ・ハディッドはMilleniaピアスと、Harmonia、Millenia、Ortyxのネックレスを着用しています。ピンク:“Sweet Bella”は、ピンクの甘美で力強いインパクトを反映し、そのバブリーでガーリーなコードを捉えたました。ベラ・ハディッドは、モダンなワードローブの真髄ともいえる八角形クリスタルの大胆なリングで構成されたLucentピアス、Lucentイヤーカフ、MilleniaとGemaのネックレス、Orbitaスタッドイヤリングを身につけ、生意気なルックと対をなすようにしました。グリーン:“Cool Bella”は、クリスタル・ジュエリーへのカジュアルなアプローチを象徴するもので、グリーンという色が本来持っている自然で気ままな性質にインスパイアされたスタイリングです。成長とプロセスを象徴するグリーンは、新しい時代の価値観を体現しています。クロップド丈のパーカに、Milleniaのグリーンネックレスやブレスレットを合わせると、レイヤードのインパクトが際立ちます。ここでは2つのMilleniaネックレスをつなげて、より長いドロップチェーンとし、デザインの柔軟性を表現しています。Gemaピアス、Lucentブレスレット、Milleniaクリップ・イヤリングと合わせたスタイリングです。ブルー:“Bohemian Bella”は、静寂と癒しをもたらすブルーを、冷静かつ気兼ねなく自由な姿勢でスタイリングに取り入れています。ドレスコードを自在に操り、ゆったりとしたグラマラスなタッチを加える、エフォートレスなスタイリングです。ベラ・ハディッドは、Milleniaブレスレットとネックレス、Lucentピアスとリングを組み合わせて、このスタイルを表現しています。メタリック:“Sunshine Bella”は、メタリックとパヴェストーンの巧みなインパクトによって、スワロフスキーの核心である喜びにあふれたグラマラスさを表現しています。マスキュリンなメタルと精密なカットのパヴェを幾何学的に融合させたDexteraを中心に、きらめく陽光を浴びた休日のまばゆいばかりの魅力的なムードを体現しています。さらにベラ・ハディッドは、Milleniaネックレス、Dexteraブレスレット、Numinaリングで夏の軽やかな重ねづけを提案しています。クリアホワイト:“Glam Bella”は、グラマラスさがもてはやされた勇敢な新時代のボールルーム・ビューティです。古き良き時代の魅力と結びついたクリア・クリスタル・ジュエリーの古典的言語を進化させ、ベラ・ハディッドは自己主張と自信に満ちたオケージョンドレスへのアプローチを、エレガントなHarmoniaのネックレスとチョーカーで体現しています。オーバーサイズのクッション・カット・クリスタルはまるで石が浮いているような錯覚を誘うセッティングです。Swarovskiについてスワロフスキーは、魔法と科学が出会う場所です。スワロフスキーは、企業を一つの魅力的なアイデアでまとめ、クリスタルの職人技の驚きを提供する新しい世界を実現しました。1895年にオーストリアで設立されたSwarovskiは、世界最高品質のクリスタル、ジェムストーン、Swarovski製のダイヤモンドやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタルオブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売しています。兄弟会社であるスワロフスキーオプティック(光学デバイス)そしてチロリット(研磨剤)と共に、スワロフスキークリスタルビジネスはスワロフスキーグループへと形を変えます。スワロフスキーは、人間と地球を大切にすることは、常に企業としての責任であると考え、これまで当社の伝統文化に深く根ざしてきました。現在、若い世代を対象にした教育プログラムや基金を通じて、当社の持続可能性に関するアジェンダを確立しています。その中で人間力を高めることを促進し、社会にプラスの影響を与えるため、天然資源を保護することを明言しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月10日ウブロは、日本限定77本の最新作 「ビッグ・バン ウニコ オールブラック ブルーカモ」 を発表しました。ウブロ公式サイト 「ビッグ・バン ウニコ オールブラック ブルーカモ」は、アイコニックな「ビッグ・バン ウニコ」のデザインをベースに、ウブロで常に高い人気を誇る「オールブラック」のコンセプト、強さと気品を併せ持つブルー、大胆でワイルドな印象を与えるカモフラージュモチーフ、それぞれの魅力が融合したクールな美しさを持つ、特別な日本限定モデルです。44mmのブラックセラミック製ケースには、自社開発・製造の自動巻きムーブメント「ウニコ」を搭載しています。ダイアルのカモフラージュモチーフの間からムーブメントを見ることができ、思わず覗き込みたくなるようなミステリアスさを備えています。ダイアルは、カモフラージュモチーフの輪郭を一つ一つ丁寧に重ねることにより、完璧な一つのカモフラージモチーフが表現されています。カモフラージュプリントのストラップは、ウブロが2019年に時計業界で初めて獲得した加硫処理技術により描き出されており、カモフラージュのモチーフを一つ一つ個別にカットし、組み合わせることで実現しています。ビッグ・バン ウニコ オールブラック ブルーカモ機械式時計の複雑な美しさと、ブラック、ブルーの色がもたらす洗練された強さ、そして、カモフラージュモチーフのユニークな存在感が見事に融合した、唯一無二のタイムピースです。<製品概要>品番: 421.CI.0190.RX.JCAM素材: ブラックセラミックケース、ブラック&ブルーカモフラージュ ラバーストラップ価格: 236万円(本体価格)259万6,000円(税込価格)自社開発・製造の自動巻きクロノグラフムーブメント「ウニコ」搭載※日本限定77本※2022年5月31日(火)までウブロブティック先行販売。2022年6月1日(水)より全国の正規販売店に展開予定。ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月10日G-Star RAWは、創業以来、アートとデザインをDNAとして、デニムのアートピースを制作してきました。そして2022年『The Art of RAW』(アート・オブ・ロゥー)という新たなアートプラットフォームを立ち上げ、テウン・ズヴェッツ(Teun Zwets)、アテナ・グロンティ(Athena Gronti)、レニー・シュテープ(Lenny Stöpp)、ホーザン・ザンガナ(Hozan Zangana)、ニンケ・シッケマ(Nienke Sikkema)、イワン・ポール(Iwan Pol)、ピーン・ポース(Pien Post)といった、様々な国際賞を受賞したデザインタレントとのコラボレーションを実施します。未来の人材G-Star RAWは、クリエイティブの限界を押し広げるべく、多くの若手クリエイターとのコラボレーションに取り組み、全く新しいアートオブジェを制作しています。自社のブランドポリシーに則り、各アーティストは デニムの廃材を利用して自由に実験、そして素材をアップサイクルしながら、それぞれの分野でユニークな作品を制作しています。テウン・ズヴェッツ最初に参加したデザイナーは、テウン・ズヴェッツです(Teun Zwets : 1992年生まれ)。彼は2020年にデザインアカデミー・アイントホーフェンを卒業後、カザーネ賞を受賞。驚くべきは、その創作着手の速さです。まずは動き出すことをモットーに、今回『The Art of RAW』とともに彼が制作したオブジェは『Denim Living』。 椅子のプロトタイプから始まり、ベースとなる金属のフレームを作り、そして強度を増すためにデニムの屑を一枚一枚重ね合わせ、最終的にはバインダーで生地を張り合わせ、強固なものにしました。完成した家具は、ランプ、食器棚、椅子が一体となった、ユニークなアートピースとなりました。『G-Starからオファーを受けたときのことは今でも忘れられません。自分自身、今までデニムを扱ったことがなかったからこそ、完成型がどうなるのかとても楽しみでもありました。実験や新しい技術に挑戦することこそ、私の成長に欠かせないプロセスだと思っています。そしてここに、デニムとのコミュニケーションを通して、ユニークな家具「Denim Living」が完成しました』 - テウン・ズヴェッツ1年にわたり、様々な若手デザイナーによるコラボレーションプロジェクトが毎月開催される予定です。 ガラス工芸、テキスタイルデザイン、彫刻、セラミックアートなど、G-Starの中核をなす素材であるデニムを活用しながら、様々な芸術の道を探求していきます。デニムには限界がないクラフトマンシップへの強いこだわりを持ち、G-Starはデニムの無限の可能性を追求し続けます。ロックダウンの中、オランダ国立バレエ団のために制作された「RAW Denim tutu」をはじめ、長年にわたり、様々な抽象的なデニムアートが生み出されています。テウン・ズヴェッツとArt of RAWとのコラボレーションは4月12日に発表。毎月、G-Star RAWのSNSで新しいコラボレーションが開始されます。G-Star RAW について:1989年以来、G-Star RAWはデニムデザインの限界を押し広げ、未来に対する独自のビジョンを明示し、先駆的なスタイルを通じてストリートに「ラグジュアリーデニム」を導入してきました。『ハードコア・デニム』という、デニムに対するこだわりを表現するという理念とデニムに限界はないという強い信念のもと、ジースターは、細部に至るまでそのクラフツマンシップを発揮し、デニムを別次元にまで昇華しています。革新性、持続性そして創造性をコアとし、人と地球に敬意を払いながら、常に次世代デニムを追求しています。テウン・ズヴェッツについて:テウン・ズヴェッツ(Teun Zwets・1992年生まれ)は、オランダで活動する若手プロダクトデザイナーです。2020年にデザインアカデミー・アイントホーフェンを卒業し、同年にカザーネ賞を受賞。彼の作品は、そのほとんどが廃材で、即興で制作されます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月09日シンプルでスタイリッシュなデザインで発売以来不動の人気を誇るロンジンの2大アイコン。1992年誕生以来、センターラグと薄型ケースのアイコニックなデザインで人気を誇るラ グラン クラシック ドゥ ロンジン。1997年に誕生し、1920年代のアールデコの美しいフォルムが特徴的なロンジン ドルチェヴィータ。創業190年を迎える2022年、この2つのアイコンシリーズから、モノクロマティック デザインの5色の新作が登場します。周囲の視線を釘付けにするカーマインレッド、自然界への溢れる想いが伝わるスプリンググリーン、腕元に美しく映えるバーントオレンジ、スタイリッシュでエレガントなクラシックブラック、そして、内面の調和をたたえるコバルトブルー。いずれもそれぞれのカラーの文字盤に同色のストラップがコーディネートされ、シンプルで光沢のある文字盤とスタイリッシュなフォルムが特徴的なデザインに。気軽に着けられるクォーツ式を採用し、アクセサリー感覚で楽しめるのも魅力です。ロンジンが特許を持つその独自性の高いデザインで人気のラ グラン クラシック ドゥ ロンジンの新作は、ケースにダイヤモンドが施された、華やかでエレガントなタイムピース。腕元に程よい存在感を放つ29mmのケースに、ベゼルには44粒のダイヤモンドをセット。甘さを抑えたスタイリッシュな印象のタイムピースです。コンテンポラリーでエレガントなデザインで愛され続けているロンジン ドルチェヴィータの新作は、その洗練されたケースのフォルムをメタリックなフレームで際立たせたモダンなデザイン。着け心地の良い23.30mm× 37.00mmの程よいサイズ感で、簡単にストラップを交換することができるインターチェンジャブルストラップを採用。気分に合わせてカラーやテイストの異なるストラップに着替えることができるファッション性の高いタイムピースです。LA GRANDE CLASSIQUE DE LONGINESL4.523.0.50.2予価:43万3,400円(税込)L4.523.0.60.2予価:43万3,400円(税込)L4.523.0.90.2予価:43万3,400円(税込)L4.523.0.91.2予価:43万3,400円(税込)L4.523.0.92.2予価:43万3,400円(税込)発売予定:6月8日 三越伊勢丹オンライン/公式ロンジン オンラインブティック、6月22日 伊勢丹 新宿店/ロンジン ブティック、7月6日一般発売※発売日は、変更となる場合があります。クォーツムーブメントL420 (ETA 282.001) 、時/分機能、ラウンド型Ø 29 mm、ステンレススティールケース、44個のトップ ウェッセルトンIF-VVSダイアモンド(0.369カラット)をセット、ブラックまたはグリーンまたはブルーまたはレッドまたはオレンジカラーラッカーポリッシュドダイアル、ポリッシュドシルバー針、3気圧 防水(30メートル)、サファイアクリスタル、ブラックまたはグリーンまたはブルーまたはレッドまたはオレンジカラー尾錠付きアリゲーターストラップLONGINES DOLCEVITAL5.512.4.50.2予価:17万6,000円(税込)L5.512.4.60.2予価:17万6,000円(税込)L5.512.4.90.2予価:17万6,000円(税込)L5.512.4.91.2予価:17万6,000円(税込)L5.512.4.92.2予価:17万6,000円(税込)発売予定:6月8日 三越伊勢丹オンライン/公式ロンジン オンラインブティック、6月22日 伊勢丹 新宿店/ロンジン ブティック、7月6日一般発売※発売日は、変更となる場合があります。クォーツムーブメントL176.2 (ETA 980.163)、時/分機能、6時位置にスモールセコンド、レクタンギュラー型、23.30 x 37.00 mm、ステンレススティールケース、ブラックまたはグリーンまたはブルーまたはレッドまたはオレンジカラーラッカーポリッシュドダイアル、ポリッシュドシルバー針、3気圧 防水(30メートル)、サファイアクリスタル、ブラックまたはグリーンまたはブルーまたはレッドまたはオレンジカラー尾錠付きアリゲーターストラップ、インターチェンジャブル■ ロンジン(LONGINES)について1832年創業のスイスの時計ブランド。今年190年を迎える歴史の中で時計史に名を残すタイムピースを作り続け、確かな技術力によって築き上げた高い信頼性を誇ります。世代を超えた世界中のファンに支持を受け、かつてはオードリー・ヘップバーンが広告モデルを務め、アルバート・アインシュタインも愛用。スイス時計の輸出額の上位ブランドとしても数えられ、現在150か国で展開。「翼のついた砂時計」ブランドロゴは、世界知的所有権機関に登録されている最も古いロゴとしても知られています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月09日モンクレール ジーニアスより、韓国の世界的アイウエアブランド「GENTLE MONSTER」との初のコラボレーションによる最新コレクション、「モンクレール + ジェントル モンスター」が、5月5日発売しました。2011 年、Hankook Kim(ハンコック・キム)によりソウルで設立された GENTLE MONSTER(ジェントル モンスター)は、世界的アイウエアブランドであり、斬新なものからシンプルなものまで幅広く、実験的かつ現代的なアイウエアを生み出しています。コラボレーションと対話を意識し、モンクレール ジーニアスと初めてパートナーシップの下、アイウエアから衣服、アクセサリーまで、ブランドの明白なクリエイティブビジョンを形にしたコレクションを提案します。今回のコレクションはデジタルカルチャーから着想しており、オンライン世界での感情、インスタントな満足感、承認を表す「スワイプ」という行為をピックアップしています。このテーマは、アイウエアからパッファージャケット、ジャージに至るまで、あらゆるアイテムに取り入れられ、普遍的で制限を感じる二元性に疑問を投げかけています。スワイプ機能付きのアイウエアフレームにはスワイプされたように伸びたモンクレールのロゴがあしらわれており、オーバーサイズのスクエアサングラスはスワイプのロゴがメタルヒンジとして機能し、それ以外はすべてブラック一色にまとめられています。ブラック一色を強調としたアパレルのコレクションは、シグネチャーであるアイウエアのために大胆かつ調和の取れたキャンバスを作り出しています。大胆なシルエットやディテールが、フード付きダウンジャケット、ノースリーブダウンジャケット、リサイクルナイロンやポリエステル素材を使用したシェルジャケット、テクニカルトップスやパンツ、T シャツやスウェットシャツにドラマを加えています。アクセサリーはリサイクルポリエステルを使用した帽子やリサイクルナイロンのポーチやバッグ、ブーツなどを展開します。このユニークなパートナーシップを記念して、モンクレールと GENTLE MONSTER はソウルにある GENTLE MONSTER のコンセプトストア「HAUS」内にポップアップスペースをオープンします。スワイプによってナビゲートされる現実とデジタル世界の間にある曖昧さを、物理的かつデジタルな存在感を放つ特別なインスタレーションとモンクレール ジーニアスコレクションのコンセプチュアルプレゼンテーションとで表現します。MONCLER + GENTLE MONSTER at HAUS DOSAN (ソウル)2022 年 5 月 5 日~5 月 31 日GENTLE MONSTER について韓国のアイウエアブランド GENTLE MONSTER は、ハイエンドな実験という哲学のもと 2011 年に設立されました。プロダクト、スペース、スタイリング、キャンペーン、サービスに焦点を当て、革新的なデザインの視点を提供することを目的としています。これらの理念はサングラスのデザインだけでなく、店舗やクリエイティブプロジェクトのデザインにも反映されています。単なるアイウエアブランドとして認識されることを拒否する彼らの姿勢は、フレーム、プロジェクト、店舗のすべてに表れています。人気は瞬く間に広まり、クリエイティブフォースとして評価されることとなりました。一つ一つのサングラスが二面性を持っており、遊び心とエレガンス、繊細さと破壊、過去と未来の狭間で、すべての人、すべてのものの中にあるこの二面性を満たすため、GENTLE MONSTER は試行錯誤を続けています。販売店舗: 一部の国内全モンクレールブティックと主要セレクトショップ、オフィシャルECサイト:問い合わせ先:モンクレール ジャパン0120-977-747
2022年05月09日無欲なスタンスが開運を招く週。強引に動くと返って流れが悪くなりそう。仕事は大切な案件は、水面下で進めると吉。また、対人面も去るものは追わずの精神が◯。恋愛は不透明な暗示。好きな相手とも距離感が微妙になりそう。金運は臨時収入が期待できます。ラッキーカラー :ゴールド
2022年05月09日メンタルが安定。マイペースな星回り。好きなことを楽しんで取り組める余裕も生まれます。利害関係のない素敵な友情を得られる暗示も。仕事は結果を焦らずに動くことが成功キー。また、恋愛は気軽な集まりやフランクな仲間内から運命が芽生えそう。ラッキーカラー :パールホワイト
2022年05月09日アウェイな場所に幸運が潜んでいる週。仕事も自分の選択でなくても、全力で頑張るとチャンスに恵まれます。健康は肩凝りに注意。歯の噛み合わせにも気を配って。恋愛は週末に行くほど低め。好きな相手にもしつこいLINEや強引な誘いは控えること。ラッキーカラー :オリーブ
2022年05月09日張り切って怪我しそうな週。思考回路を休ませのんびり過ごして。仕事運は上向き路線。今まで手を出せずにいたことにチャレンジすると吉。また、副業が潤う予感も。恋愛は好きな相手には気配りアピールを抜かりなく。カップルも相手への優しさを忘れずに。ラッキーカラー :レッド
2022年05月09日自我が強まる週。誤解される言動もとりがち。深刻な話題は避け、仲間内では情報交換など軽いコミュニケーションを心がけて。仕事は頼まれことが増える暗示が。気軽に乗ってあげると後でいい流れに。恋愛も趣味など感性の合う人と素敵な縁が繋がります。ラッキーカラー :ピンク
2022年05月09日オフが充実する週。初めて訪れるスポットでパワーチャージできます。美容もダイエットに前向きに取り組めそう。ただ、カロリー過多には注意して。恋愛は意外な人から告白される暗示が。新たな出会いは旅先が有望。週末はくじ運が吉。7が最強ナンバーに。ラッキーカラー :グレージュ
2022年05月09日一見無駄と思うことに幸運が潜んでいる週。人間関係も意外な人から智恵を授かる暗示が。ただ、人と比較するとメンタルが落ちそう。得意なことのブラッシュアップに励んで。恋愛は出会い運が最強。また、カップルは同じ趣味を持つと関係が深まります。ラッキーカラー :パープル
2022年05月09日トラブル週。特にレジャー先でのアクシデントに注意。行き慣れた場所ほど慎重に動いて。仕事は同僚や仲間と波長がずれがち。反目せず協力し合うことが有益な結果を生むキーワード。恋愛は新たな出会いは低め。少しでも面識がある人をマークすると吉。ラッキーカラー :シルバー
2022年05月09日週末から不調気味。体調も徐々に崩れそう。前半飛ばしすぎないよう気をつけて。また、気持ちが変わりやすく周囲を無意識に振り回す恐れも。異国ムードのある場所に足を向けると吉。恋愛は知人が紹介してくれるなど身近にサプライズが潜んでいます。ラッキーカラー :ローズピンク
2022年05月09日フレキシブルな行動にツキあり。身辺の断捨離も開運アクション。仕事は大きな契約が取れたり、サイドビジネスで成功しそう。ただ、上目線的な発言には注意して。恋愛はフランクなトークでモテます。気になる相手もあなたに興味を抱いているかも。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2022年05月09日快適なライフスタイルをエンジョイできる週。仕事は面倒なことから片付けると後々スムーズに。また、美容運が好調。散歩や足裏マッサージでむくみ解消に励むと吉。恋愛は婚活へのテンションがアップします。趣味や好きなことを通じて出会いがあるかも。ラッキーカラー :イエロー
2022年05月09日幸運の惑星が5月12日から牡羊座に入室。ラッキーサプライズな運気がスタートします。仕事も主役の星回り。目の前にぶら下げられたチャンスは躊躇わず掴んで。また、多彩な人たちがあなたの周りに集まってきます。その中から恋愛へと発展する人が出現する暗示も。ラッキーカラー :ブラウン
2022年05月09日2022年5月12日より、ブシュロンは「ヴァンドーム リズレ」の新作ジュエリーを発売いたします。「ヴァンドーム リズレ」は、メゾンが大切にしている建築のコード、パリのヴァンドーム広場を俯瞰で見たときの八角形を反映した幾何学的なデザインが特徴です。センターストーンを縁取るブラックラッカーのラインが際立つグラフィカルなデザインのこのコレクションに、新たにファインジュエリーと、トルマリン、モルガナイト、アクアマリンのカラーストーンを配した新作リングとネックレスが登場します。パリのヴァンドーム広場にインスパイアされた八角形をブラックラッカーで縁取りしたモダンなデザインは、ホワイトとブラックのコントラストが特徴です。2カラットのエメラルドカットのダイヤモンドをセンターにセットしたソリテール リング、アールデコ調のモチーフをつなげたネックレスとブレスレットが、今回新たにコレクションに加わります。同コレクションのピアスなどとコーディネートすることで、自分らしいスタイルを表現することができます。ヴァンドーム リズレ ソリテール リングヴァンドーム リズレ ソリテール リング (センターストーン:2ct)価格: 752万4,000円(税込、予定価格)素材: ダイヤモンド、ホワイトゴールド、ブラックラッカーヴァンドーム リズレ ネックレスヴァンドーム リズレ ネックレス価格: 2,376万円(税込)素材: ダイヤモンド、ホワイトゴールド、ブラックラッカーヴァンドーム リズレ ブレスレットヴァンドーム リズレ ブレスレット価格: 1,128万6,000円(税込)素材: ダイヤモンド、ホワイトゴールド、ブラックラッカーまた、「ヴァンドーム リズレ」コレクションの洗練されたモダンさと、大胆な色彩が融合したカラージュエリーが新たに加わります。優しいピンクの色合いのモルガナイト、フレッシュなブルーのアクアマリン、鮮やかなグリーントルマリンの新作は、いずれも10カラットを超える存在感のあるカラーストーンをセットしたデザイン性のあるジュエリーです。キャンディーカラーのような3色のリングに加え、モルガナイトとアクアマリンのペンダントも登場します。ヴァンドーム リズレ リングヴァンドーム リズレ リング価格: 448万8,000円(税込)素材: モルガナイト、ダイヤモンド、ホワイトゴールド、ブラックラッカーヴァンドーム リズレ リングヴァンドーム リズレ リング価格: 473万8,800円(税込)素材: アクアマリン、ダイヤモンド、ホワイトゴールド、ブラックラッカーヴァンドーム リズレ リングヴァンドーム リズレ リング価格: 498万9,600円(税込)素材: グリーン トルマリン、ダイヤモンド、ホワイトゴールド、ブラックラッカーヴァンドーム リズレ ペンダントヴァンドーム リズレ ペンダント価格: 224万4,000円(税込)素材: モルガナイト、ダイヤモンド、ホワイトゴールド、ブラックラッカーヴァンドーム リズレ ペンダントヴァンドーム リズレ ペンダント価格: 237万6,000円(税込)素材: アクアマリン、ダイヤモンド、ホワイトゴールド、ブラックラッカーブシュロンでは、メールやチャット、またはブシュロン クライアントサービスにお電話をいただくと、専任アドバイザーがショッピングのお手伝いをするブシュロン リモートショッピング サポートのほか、公式ホームページからも作品をご購入いただけます。ブティックへのご来店はもちろん、お好みの方法でお買い物をお楽しみください。〈ブシュロンについて〉1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月08日フォール 2022 メンズ コレクションのキャンペーンは、カウンターカルチャーとクチュール、そしてパリの洗練とアメリカのスポーツウエアのモダンなカジュアルさを融合させたルックで自由を讃えます。ショーが伝説の小説「オン・ザ・ロード」*の原稿を巨大サイズで再現したランウェイの上で発表されたことに共鳴して、キャンペーンも作家 ジャック・ケルアックの言葉でアクセントを加えたセットで撮影され、モデルたちは反骨精神を持つビート ジェネレーションの詩人たちを連想させます。クリエイションの中核への旅とも言える今回のキャンペーンは、ディオールとキム・ジョーンズが大切にしてきた無限のイマジネーションとサヴォワールフェールの再解釈にオマージュを捧げるものです。このコレクションは、公式オンラインブティックおよび、全国のディオールブティックにてお求めいただけます。*1957年にヴァイキングプレス出版より刊行 @MrKimJones #Dior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月08日伊勢丹新宿店にて開催中のエトロ「リキッドペイズリー」ポップアップストアに華やかなゲストが来場、オープン初日5月4日と翌5月5日には、渡邊圭祐さん、福士リナさん、高橋ららさん、YAMATOさんなどが訪れ、その世界観を楽しみました。渡邊圭祐リキッドペイズリーは、キャンディピンク、エメラルドグリーン、サンフラワーイエローのフレッシュで喜びに満ちた明るいカラーパレットにより、ブランドを象徴するペイズリーをコンテンポラリーに表現した、エトロのオープンかつインクルーシブなビジョンを伝えるジェンダーフルイドのコレクションです。ポジティブなエネルギーに溢れる店内には、コーティングナイロン素材のシャツやバッグをはじめ、Tシャツやデニムなどのウエア、バッグやアクセサリーまで、幅広いラインアップを取りそろえています。福士リナ高橋ららYAMATOエトロ「リキッドペイズリー」ポップアップストア期間:5月4日(水)~5月10日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館3階 ザ・ステージ#3企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月07日今シーズン、ジバンシィは、クリエイティブ・ディレクター、マシュー・M・ウィリアムズが自身の「夢のシューズ」として着想し、ジバンシィのために特別に開発した斬新で存在感あふれるメンズ・ファッション・スニーカーを発売します。この個性的なスニーカーは、ジバンシィの2022年春夏のランウェイで初登場し、2022年プレフォールコレクションの主要アイテムへと進化したものです。マシュー・M・ウィリアムズは、スニーカーの名前を”TK-360”とすることで、このシューズが「全体(Total)がニット(Knit)」で構成される一体構造であり、可能性の広がりが楽しみなアイテムであることをほのめかしています。TK-360は、前例のない最先端技術を使用し、ニット素材だけで作った独創的なスニーカーです。その先進的なフォルムと大胆なラインは、このシューズの最先端スタイルとしての地位を確立し、メゾンに対するウィリアムズの斬新なビジョンを強化するものとなっています。TK-360が革命的であると言える理由はその一体構造。卓越した技術と型破りなフォルムとが融合し、見た目の魅力と履き心地の良さが両立します。特別仕様の成型技術によって実現する大胆なシルエットは、クラシックなストレッチニット製アッパーとソールとの完全な一体化を特徴とし、ニットで直接地面を踏みしめることを可能にします。また、タイヤをイメージしたシングルトレッドのモチーフがその足跡を特別なものにする一方で、さりげない遊び心のあるテクスチャとコントラストカラーで綴るGIVENCHYの文字デザインが斬新なスタイルを完成させます。2022年プレフォールシーズンに向けたジバンシィのメンズスニーカーTK-360のカラーは、クラシックなブラック及びホワイトと、シーズナルカラーのアシッドイエロー、グラファイトグレー、ネイビー、キャメルベージュ、ライトピンクで展開し、価格は11万9,900円となります。TK-360は、2022年6月3日の全世界での発売に先駆け、5月初旬より、一部の国の店舗とオンラインで購入が可能となります。国内においては5月6日より、ジバンシィ表参道店にて先行発売いたします。商品に関するお問合せジバンシィ表参道店 03-3404-0360www.givenchy.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月07日マリア・グラツィア・キウリによる、フォール 2022 コレクションで描かれたのは、ディオールの歴史と現代の世界との対話であり、アリス・マンが撮影したグループポートレートを通じて、この対話に息が吹き込まれました。このキャンペーンは、クリスチャン・ディオールの実妹カトリーヌやミューズであったミッツァ・ブリカール、コラボレーションを重ねてきたマルグリット・カレといった、ムッシュ ディオールの成功を支えた女性たちを称え、新たな自己肯定感を映し出し、パワフルで多様な女性らしさを強調しています。今回、ディオールファミリーを象徴するジュートキャンバスのバッグが、女性同士の連帯のシンボルとして登場し、“L’Union Fait la Force 「一体となることは力となる」”のモットーがあしらわれたスカートやジャケット、アイコニックな「ディオール ブックトート」は、コレクションの主要なインスピレーションであるユニフォームと調和しています。大胆なルックは、南アフリカ出身のアーティストであるアリス・マンのレンズを通して生き生きと輝き、連帯や共有といった根本的な価値観を表し、またこれらのイメージは、ディオールの伝統とビジョン、独創性を讃える集合的な力を帯びています。ディオールスタイルの真髄である「レディ D-ジョイ」や「レディ ディオール」、「ディオール ヴァイブ」、「ディオールキャンプ」を含むこのコレクションは、公式オンラインブティックおよび、全国のディオール ブティックにてお求めいただけます。@Dior #ディオール #Dior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月07日メゾン ショーメは2022年5月1日から5月31日まで全国のショーメブティックにてペンダントフェアを開催しています。期間中ペンダントをお買い上げの方から抽選で、3組6名様を銀座本店にて行われるパーティーに招待するイベントも。この機会にショーメブティックでお気に入りのペンダントを見つけてみては?※ご招待パーティーの詳細、抽選方法は最寄りのブティックにてお問合せください。リアンコレクションジョゼフィーヌコレクションビー マイ ラブコレクションお問い合わせ:ショーメ TEL:03-5635-7057WEBサイト : : : LINE : @chaumetofficial
2022年05月06日ブシュロンは、2022年4月28日に「ブシュロン 名古屋栄三越店」をリニューアルオープンしました。今回のリニューアルで、名古屋栄三越の6階から1階へフロアを移し、新たなデザインコンセプトの店舗として生まれ変わります。85平方メートル に増床した新しいブティックのファサードには、日本のブティックでは初となるLEDスクリーンを設置。風にそよぐアイビーと、メゾンのアイコンである黒猫が戯れるアニメーションは、パリ創業のメゾンのエピソードを物語ります。フランスを代表するスタイリッシュなハイジュエリーメゾンである、ブシュロン。ブシュロンにとって、ブティックは単にジュエリーを購入するためだけの場所ではありません。メゾンの世界観を伝えながら、お客様がご自宅にいるような感覚で過ごすことができるようにデザインされています。今回のリニューアルでは、パリ・ヴァンドーム本店の歴史的なオテル・パティキュリエール(個人の邸宅)をイメージしたパリスタイルのデザインが採用されました。店内にはヴァンドーム広場の建築様式に採用されているマーブルの大理石、ブラックメタルのフレーム、フランスのクラシックスタイルであるシンメトリなど、パリらしいコードを用いて、ブランドを体現する空間に仕上げられています。また、ブティックにはメゾンの歴史と文化、そして創造的で革新的なブシュロンのエスプリを堪能できるVIPサロンを設置。ブシュロンが創業当時よりクリエイションのテーマとしてきたナチュール(自然)をコンセプトとしたサロンには、自然をモチーフとしたカラフルなファブリックやウォールペーパーを採用し、フラワーモチーフのジュエリー作品の写真がディスプレイされます。生まれ変わったブシュロン 名古屋栄三越店には、ブシュロンのアイコンコレクションである「キャトル」や「セルパンボエム」、自然や動物を繊細にジュエリーで表現した「アニマル」や「ナチュール」コレクションなど、メゾンのサヴォワール フェールを体現する幅広いジュエリーがそろいます。ブシュロンの世界観を体現するモダンで温かみのある空間では、ブシュロンに継承されるオーダーメイドの伝統に基づき、お客様がご希望される特別な作品を制作するスペシャルオーダーサービスもご用意しています。ブシュロン 名古屋栄三越店グランドオープン日: 2022年4月28日(木)所在地: 〒460-8669 愛知県名古屋市中区栄3-5-1 名古屋栄三越 1FTEL: ブシュロン クライアントサービス 0120-230-441営業時間: 10:00~20:00 ※不定休(百貨店の営業時間に準ずる)店舗面積: 85平方メートル企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月06日上から、THE SMALL TOTE 3万1,900円 /THE STRIPE SMALL TOTE3万9,600円この度、「マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)」は、2022年 プレフォールコレクションを全国のストアおよび公式オンラインストアにて発売いたします。デイリーワードローブとして欠かすことのできない数々のアイテムを取りそろえる「THE COLOR COLLECTION」からは、新色オレンジとストライプ柄が登場。アイコントート「THE TOTE BAG」、フーディー、Tシャツ、タンク、スウェットシャツ、スウェットパンツ、ドレス、スカート、バンドゥ、ショーツ、キャップ、ソックスとユニセックスなサイズ感で幅広いアイテムを展開します。こだわりのレザーで仕立てた、上品なデザインが人気の「THE LEATHER TOTE BAG」には、鮮やかなライラックとオレンジが新色として登場。定番キャンバストートをカラーブロックでアップデートした「THE COLORBLOCK TOTE BAG」には、爽やかなブルーが加わります。さらに、2022年4月29日より、全国のストアにて、ハンドバッグを含む4万4,000円(税込)以上ご購入のお客様を対象に、人気イラストレーター・SHOGO SEKINE氏がアートワークを手掛けたオリジナルカトラリーセットをプレゼントいたします。尚、同キャンペーンは公式オンラインストアでも開催。※数には限りがございます。詳細は販売員もしくは公式サイトにてご確認くださいオリジナルカトラリーセットをプレゼントオリジナルカトラリーセット※全国のストアとオンラインストアでデザインは異なります※数には限りがございます。詳細は販売員もしくは公式サイトにてご確認くださいTHE BIG T-SHIRT 1万7,600円THE CROPPED ZIP HOODIE 6万1,600円THE BANDEAU 1万7,600円THE LEATHER MINI TOTE BAG 5万9,400円THE COLORBLOCK SMALL TOTE BAG 3万6,300円問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月05日©Tomoyuki Kusunose六本木ヒルズに「レディ ディオール ポップアップストア」がオープンいたしました。2022年5月1日から5月22日までの期間限定で、六本木ヒルズ大屋根プラザにて開催中です。メゾンの象徴、そして伝説として、類まれな運命を辿ってきた「レディ ディオール」。そのタイムレスなモダニティを祝い創られたこの特別な空間のデザインは、マリア・グラツィア・キウリが手がけたバッグ「レディ D-ライト」からインスピレーションを受けています。©Tomoyuki Kusunose芸術作品そして羨望のアイテムとして、世界中のアーティストによって再解釈されてきた軌跡をたどる「ディオール レディ アート」エリアや「レディ D-ライト」をバーチャルでカスタマイズすることができる「ABCDior」のアニメーションエリアに加え、店内では多彩な「レディ ディオール」の新作をお楽しみいただけます。ダイアナ元妃、そして数々のセレブリティから時代を超えて愛され続けてきた「レディ ディオール」は、豊かなイマジネーションと卓越したサヴォワールフェールを融合したプリズムを通じて自由を讃えます。 ぜひポップアップストアを訪れてその魅力を体感して。「レディ ディオール ポップアップストア」場所:六本木ヒルズ大屋根プラザ港区六本木6-10-1期間:2022年5月1日(日)~5月22日(日)営業時間:11:00-21:00本ポップアップストアをより楽しめる特設サイト「ALL ABOUT LADY DIOR」もオープン。LINEの友だち登録をすることで、お気に入りの「レディ ディオール」をARカスタマイズできる特別なページもご用意しています。特設サイト「ALL ABOUT LADY DIOR」フィルター #ディオール #LADYDIOR【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月05日永遠の愛の都 ローマに誕生したハイジュエラー ブルガリより、「母の日」の贈り物にふさわしい逸品をご紹介します。「セルペンティ トゥボガス」 時計 232万1,000円(税込)永遠の愛の都 ローマに誕生したブルガリは、いつの時代においても創造性と知性に溢れ、常に前向きに行動する女性たちに彩られてまいりました。社会のなかでさまざまな役割を担い、成し遂げ、そして輝きつづける女性たちを称賛し、賛辞を贈りつづけます。ブルガリが唯一無二の女性に贈るギフトとしてご提案するのは、古代ギリシャ・ローマ時代より「英知」や「永遠」のシンボルとして人々を魅了し、ラッキーモチーフとしても愛される蛇を模した「セルペンティ(イタリア語で蛇)」をはじめとした心を震わせるようなジュエリー、アイコニックなタイムピース、そしてうっとりするようなバッグなど魅力あふれるコレクションです。この機会に、母の日ギフト2022:お母さんへのプレゼント| ブルガリ (bulgari.com)をぜひご覧ください。「ビー・ゼロワン」 ネックレスPGxDIA61万6,000円(税込)「セルペンティ ヴァイパー」 ネックレスPGxDIA56万1,000円(税込)「セルペンティ ヴァイパー」 リングPGxDIA58万3,000円(税込)「セルペンティ トゥボガス」 時計SSxPGxDIA173万8,000円(税込)「ルチェア スケルトン トルトラ」 時計PGxSS143万円(税込)「ブルガリ ロゴ」 バッグカーフ/ローザ・ディ・フランシアピンク31万9,000円(税込)「セルペンティ」 バッグカーフ33万円(税込)「セルペンティ」 財布カーフ7万8,100円(税込)お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月05日5月2日、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催された世界最大規模のファッションの祭典「Met Gala 2022」に、歌手のカミラ・カベロ(Camila Cabello)、女優のミシェール・ヨー(Michelle Yeoh)、女優のデネイ・ベントン(Denee Benton)が、ファッションブランドPRABAL GURUNGデザイナー兼ハイジュエラーTASAKIのクリエイティブ ディレクターであるプラバル・グルン(Prabal Gurung)のデザインによるドレスと、TASAKIのハイジュエリーを着用して登場しました。“In America: An Anthology of Fashion”のテーマのもと開催され、“Gilded Age”がドレスコードとなった「Met Gala 2022」で、カミラ・カベロはTASAKIの「フォレストヴァレー(Forest Valley)」イヤリングと「リュール ドゥ ジュール(Lueur du jour)」のリングに、Atelier Prabal Gurungの手仕事で作られた花モチーフがポイントとなった、ホワイトのシルクが艶やかなチョリ付きドレスを身に着けて登場。深い森のように神秘的な輝きを秘めた、ブルーからグリーンへとニュアンスが変化するカラーストーンが美しい、豊かな生命を育む壮大な大地の営みを感じさせるようなイヤリングが、ホワイトドレスのクリーンな魅力を際立たせ、ダイヤモンドを用いて植物のしなやかな生命力を表現した「リュール ドゥ ジュール(Lueur du jour)」リングがさらなる輝きを加えています。ミシェール・ヨーはTASAKIの「フォレストヴァレー(Forest Valley)」ネックレスと、Atelier Prabal Gurungのミントグリーンのアップサイクル素材のシルクドレスを着用。ブルーからグリーンの色調のカラーストーンが多面的な輝きを放つ、深い森にインスピレーションを得たゴージャスなネックレスが、ミントグリーンのドレスと互いにその美しさを引きたてあっています。デネイ・ベントンはTASAKIの「リュール ドゥ ジュール(Lueur du jour)」ネックレスと、Atelier Prabal Gurungの手仕事で作られたピンクの花モチーフがアクセントとなった、レッドのアップサイクル素材のシルクドレスを着用。庭園に茂る草花が、朝露をふくんで煌めく様をダイヤモンドとプラチナで描き出したデザインの「リュール ドゥ ジュール」のジュエリーが、色鮮やかなドレスにみずみずしい輝きを添えています。「Met Gala 2022」でのカミラ・カベロPhoto Credit: AP/Afloカミラ・カベロが着用した「フォレストヴァレー」イヤリング©TASAKI「Met Gala 2022」でのミシェール・ヨーPhoto Credit: REX/Afloミシェール・ヨーが着用した「フォレストヴァレー」ネックレス(C)TASAKIデネイ・ベントンが着用した「リュール ドゥ ジュール」ネックレス(C)TASAKI「Met Gala 2022」でのカミラ・カベロ(前列左)、ミシェール・ヨー(前列中央)、デネイ・ベントン(後列中央)とTASAKIクリエイティブディレクター、プラバル・グルンPhoto Credit: REX/Aflo企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月04日ディオールのクリエイションを纏った華やかなセレブリティたちが、ファッションの祭典「メットガラ」に登場。トーマス・ドハティ、ピート・デヴィッドソン、キーラン・カルキン、ハリス・ディキンソン、エヴァン・シュピーゲルは、キム・ジョーンズによるディオールのメンズコレクションに身に纏いレッドカーペットに登場しました。Thomas Doherty ©Getty俳優のトーマス・ドハティはディオールのメンズコレクションより、グレーのテイルコートに共地のパンツ、ホワイトのウィングカラーシャツ、ボウタイ、オフホワイトのショールカラーベスト、ブラックのパテントレザーダービーにジュエリーを合わせたカスタムルックで登場。Pete Davidson ©Gettyピート・デヴィッドソンはフォール 2022 メンズ コレクションより、ブラックのダブルブレストジャケットに、ブラックのウールパンツ、ホワイトのコットンシャツ、ブラックのシルクタイ、フラワーモチーフのブローチ、「ディオールブラックスーツ」サングラスにレザーダービーを合わせた装いで登場。Kieran Culkin ©Getty俳優のキーラン・カルキンはブラックのピークドラペル「テイラー オブリーク」タキシードに、クラシックなホワイトのコットンシャツ、シルクボウタイ、ブラックの「B23」スニーカーを合わせた装いで登場。Harris Dickinson ©Getty俳優のハリス・ディキンソンはウィンター 2022-23 メンズ コレクションより、フラワーモチーフのハンドメイド刺繍が特徴的なチュールトップに、ホワイトのオフィサーカラーシャツ、ブラックのオーバーサイズパンツにレザーダービーとジュエリーを合わせた装いで登場。Evan Spiegel ©Getty実業家のエヴァン・シュピーゲルは、ブラックウールのテイルコートのセットアップに、ホワイトのウィングカラーシャツ、オフホワイトのウールベストにホワイトのボウタイを合わせた装いで登場。@Dior #ディオール #Dior #StarsinDior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月04日ディオールのクリエイションを纏った華やかなセレブリティたちが、ファッションの祭典「メットガラ」に登場。エリザベス・デビッキ、カミーユ・コッタン、カーラ・デルヴィーニュ、メイ・マスクは、マリア・グラツィア・キウリによるオートクチュールコレクションを身に纏い、美しくも個性的な装いを披露しました。Elizabeth Debicki女優のエリザベス・デビッキは、春夏 2022 オートクチュール コレクションから、立体感のあるレースで仕立てられた総刺繍のシルクドレスに、ディオール ファイン ジュエリーより「ディオール ア ヴェルサイユ」コレクションを纏い登場。Camille Cottin女優のカミーユ・コッタンは、秋冬 2019-2020 オートクチュール コレクションより、星座をイメージしたゴールドの装飾が特徴的なブラックメッシュのイブニングドレスに、ブラックベルベットのベルトを合わせた装いで登場。Cara Delevingneカーラ・デルヴィーニュは春夏 2019 オートクチュール コレクションより、コード刺繍があしらわれたバーガンディーのジャケットに、サテンのパンツを合わせた装いで登場。Maye Muskモデルのメイ・マスクは、ディオール オートクチュール コレクションより、バーガンディのベルベットドレスに、バッグ「レディ ディオール」とシューズを合わせた装いで登場。@Dior #ディオール #Dior #StarsinDior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月04日