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自由な精神、反骨心、夢多き若者にインスパイアされ名づけられ、2016年の誕生以来デザイン性と機能性を併せ持ちコーチの “it”バッグ として愛され続けている “Rogue (ローグ)” 。2022年春の新作は、コーチの人気アイコンモチーフである “ティーローズ” を贅沢にあしらったデザインを、数シーズンぶりに爽やかなカラーにアップデートしました。エンボス加工とスクリーンプリントを施したレザーを花の形に打ち抜き、クラフトマンの手によって一枚ずつ丁寧にセットされたティーローズ。リベットを足すことでさらに立体感を与え、絶妙なグラデーションを帯びたティーローズにリッチな質感を生み出しています。今シーズンのティーローズ Rogueは2サイズで展開します。通勤バッグとしても根強い人気を誇るオリジナルモデルの “Rogue” は、A4サイズが収納可能なボリュームのあるサイズ感。様々な表情を持つ豊かなグレーと、漆黒の中にもティーローズ一つ一つの個性を感じるブラックの2色をご用意しています。オリジナルモデルよりも一回り小さな “Rogue 25” は、小ぶりながらも長財布やポーチも入る収納力が一番人気のスタイル。澄んだブルーが心地よいアクア、甘すぎず飽きのこないコーラルピンク、そして白地にマルチカラーのティーローズと、ハンドルとレザーハングタグに贅沢にあしらわれたスネークスキンがよりハイエンドな印象のチョークマルチの3色の中からお選びいただけます。どちらのサイズもRogueの特徴であるヴィンテージのスーツケースにインスパイアされたハンドルと大胆なジップ使い、前後に設けられたポケットを含む3つのコンパートメント、2種類の付属ストラップによって3Wayが叶い(ハンドル、ショルダー、クロスボディ)デザイン性と機能性を兼ね備え、デビュー当初から変わらないDNAを継承し続けています。開花が待ち遠しい3月。楽しみな季節に向けて、まずは “ティーローズRogue” で春を取り入れてみませんか。商品詳細 上から(すべて税込み価格)カラーブロック ティーローズ Rogue 25 (アクア)15万4,000円H20 x W25 x D14 cmカラーブロック ティーローズ Rogue 25 (コーラル)15万4,000円H20 x W25 x D14 cmスネークスキン ディテール ティーローズ Rogue 25(チョーク)16万5,000円H20 x W25 x D14 cm商品詳細 上から(すべて税込み価格)カラーブロック ティーローズ Rogue (グレー)19万8,000円H25 x W31 x D15 cmカラーブロック ティーローズ Rogue (ブラック)19万8,000円H25 x W31 x D15 cm新作 “ティーローズ Rogue” バッグコレクションは下記よりご購入いただけます。 CREDIT: Courtesy of CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; #TheRogueBagコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月09日3月9日から3月22日、伊勢丹新宿店メンズ館1F プロモーションにて、トゥモローランド のニューコンセプトストアが期間限定オープンします。いつまでもクローゼットに残る洋服なぜか食器棚の一番上に来る器大事な日に気づくと使ってる香水座る前についつい眺めてしまう椅子いつもストックしておきたい紅茶「好きなもの」と暮らす至福。トゥモローランドのアトリエにいつもある「好きなもの」を集めました。ぜひご覧ください。ITEMS<TOMORROWLAND MENS><CABaN><JAMES PERSE>の春夏コレクションに加え、まるでアートピースのような繊細な手仕事とデザイン性が話題のNY発<BODE>。など、国内外から選りすぐられたアイテムやブランドを展開。また品格と遊び心を併せ持ったドレスアップを提案する<TOMORROWLAND PILGRIM>。今回特別にブレザーとセットアップをオーダー頂ける<PERSONAL ORDER>イベントを同時開催いたします。そしてモロッコ・マラケシュを拠点とするライフスタイルブランド<LRNCE>の手描きの器。注目の北欧発<FRAMA><TEKRA>などのライフスタイルグッズ・コスメも充実。さらにインド北部のパンジャーブ州にある工房と、その職人の手仕事を受け継ぐプロジェクトTEAK DAYS 〈PIERRE JEANNERET〉 の受注販売も承ります。〈TOMORROWLAND MENS〉トラディショナル・マインドを大切にしながら、カジュアルからドレススタイルまで、エレガンスを新構築するオリジナルブランド。〈PERSONAL ORDER〉素材やひとつひとつの裏地やボタンを吟味し、パーソナルなスタイルを紡ぎ上げていく〈PERSONAL ORDER〉。今回はブレザーとセットアップのオーダーが可能。〈TOMORROWLAND tricot〉トゥモローランドのルーツであり、象徴でもあるニットウエア。心地よい着心地を追求した立体縫製や、ニットの発色を左右する原毛の選定など、ものづくりの哲学を凝縮させたニットブランド。〈CABaN〉2018年より始動した〈CABaN〉。性別や年齢、国籍を超えて個性ある人の個性をさらに引き出す、シンプルで遊び心のあるウエア・グッズを展開。〈JAMES PERSE〉上質で心地よいアイテムを展開するL.A.発の ライフスタイルブランド<JAMES PERSE> 幼少期から世界中の良いものに触れ、培われた審美眼をもつデザイナー自身のライフスタイルをモダナイズし、新しいカリフォルニアカルチャーを発信しています。TEAK DAYS 〈Pierre Jeanneret〉〈TEAK DAYS〉はインドの工房と職人の手仕事を受け継ぐプロジェクト。このプロジェクトでは、チャンディーガル都市計画のために〈Pierre Jeanneret〉がデザインした家具コレクションを、当時手掛けた職人たちの末裔が技術を引き継ぎ、1950年代に用いられたものと同じチーク材、製造技術、製造基準で家具を生み出します。色褪せない魅力を持つジャンヌレのデザインと、インドの職人に継承されてきた手仕事によるチークウッドの美しいプロダクトの数々は時代を超えて世界中で愛され続けています。〈LRNCE〉モロッコ・マラケシュ発、ライフスタイルブランド。マラケシュの職人によりオールハンドメイド作られる器は女性デザイナー自らがフリーハンドで絵付けを行います。〈uRn. chAi&TeA〉今話題の東京・恵比寿 チャイ専門店。厳選されたスパイスや茶葉にこだわったチャイとブレンドティーが評判に。昨年よりトゥモローランドとコラボレーションしたオリジナルティー缶やブレンドティーバッグを販売します。〈BHUTAN TEXTILES〉世界一幸せな国、ブータンの伝統技術・職人技をプロダクトアウトしたプロジェクト。ユニークな折り柄やカラーリングが日々を豊かに演出。ポーチ・バッグ・クッションなどを展開。〈ORMAIE〉ベテランのフレグランスコンサルタントである母マリー=リーズと、〈LOUIS VUITTON〉や〈GIVENCHY〉のコミュニケーション部門でのキャリアを積んだ息子バティスト、2人の共通の興味が重なり生まれたフランスの香水ブランド〈ORMAIE〉。〈TEKLA〉2017年にデンマーク・コペンパーゲンで誕生したファブリックブランド。ポルトガルやグアテマラなど、厳選したパートナーと作り上げるシンプルで上質なタオルや寝具を展開。〈FRAMA〉クリエイティブディレクター〈Niels Strøyer Christophersen〉を中心に、ホテルや商業施設などのインテリア、家具・照明器具・テーブルウエア、アポセカリーまで、ライフスタイルを総合的にプロデュース。今回は上質なイタリアガラスを使用した、ボディーケアコスメを展開します。〈BODE〉NY発女性デザイナー〈Emily Adams Bode〉が手掛けるコレクションブランド。ヴィンテージ素材や手刺繍を多用し生まれる作品はまさにアートピース。生産はNYとインドにて行われる。2019年CFDA EMARGONG DESIGNER OF THE YEARを受賞。会期3月9日(水)~3月22日(火)会場伊勢丹新宿店メンズ館 1F プロモーション新宿区新宿3-14-1電話番号:03-3352-1111 大代表営業時間:10:00~20:00展開ブランドWEARCABaN / JAMES PERSE / TOMORROWLAND MENS / TOMORROWLAND tricot / BODE etcGOODSBENI OURAIN / BHUTAN TEXTILES / FRAMA / LRNCE / ORMAIE / etcINTERIORTEAK DAYS Pierre JeanneretFOODuRn. chAi&TeAお問合せ先/トゥモローランド 新宿伊勢丹店 03-5312-1272企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月09日ルイ・ヴィトンは、 ニコラ・ジェスキエールによる新作の2022秋冬ウィメンズ ・コレクションを日本時間の3月7日午後10時30分(*日本時間)にオルセー美術館にて発表しました。オルセー美術館が、 ファンションショーの会場として使用されるのは、 同館史上初となります。 あえてミニマリスティックな舞台美術を採用して、 芸術的伝統と技術的革命の交差点に位置する建物の古典様式建築を際立たせています。若さに捧げた今季のコレクションには、 鮮烈なロマンティシズム、 心を掻き立てる理想主義、 より良い世界に向けた未来への希望、 完全を目指す夢に溢れながら、 完璧なアイテムが体現する、 答えのない青春時代の詩的な世界を保ち続けられるようにという願いを込めています。メゾンのアンバサダーを務め、Netflixのドラマシリーズ「イカゲーム」で一躍時の人となった、女優でモデルのチョン・ホヨンがファーストルックを纏い登場しました。2022 秋冬ウィメンズ・コレクション決まり事に囚われず、身に纏いたいと直感が告げるものと再び繋がる。自身の個性を形成する時代特有のユニークなあの瞬間に──ルイ・ヴィトンは、2022 秋冬ウィメンズ・コレクションにおいて、本質を見つめ直す旅を再開したいと願いました。純粋に、物事の本質に迫り、すべてが表面に躍り出る時、それを知覚できる決定的な一瞬に出逢う旅。儚く、美しく、心が揺れ動く青春時代へ──吟味する、試す、遊ぶ、知る、憧れる、望む──そして、すべてを手に入れたいと願う。どのような制限もなく、世界に羽ばたき、すべてを包み込み、心の趣くままに自分の世界を築き上げる。なぜなら、個性こそが運命を導くものだから。誰の命令も受けず、何にも妨げられない、自由がすべて──若さに捧げた今コレクション。鮮烈なロマンティシズム、心を掻き立てる理想主義、より良い世界に向けた未来への希望、完全を目指す夢に溢れながら、完璧なアイテムが体現する、答えのない青春時代の詩的な世界を保ち続けられるようにという願いを込めて。ルイ・ヴィトンについて1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供し 続 けています。現在でも、ルイ ・ ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、www.louisvuitton.com をご覧ください。
2022年03月09日航海にまつわるカラーリングとディテールで、新たな時の視覚を宿す新作ウォッチ「ヴァンガード ヨッティング クレイジー アワーズ」が誕生しました。時間に対する固定観念を覆す個性的な「クレイジー アワーズ」機構に、ラグジュアリー ヨットの優雅で気ままな航海のムードを融合しています。「ヴァンガード ヨッティング クレイジー アワーズ」は、ラグジュアリー ヨットの航海に触発されたディテールを随所にちりばめています。ケースフォルムは船艇の上質で引き締まった曲線美を表現し、ケースサイドにはリュウズガードを採用することで、よりスポーティさを演出。高い視認性を誇る文字盤は、独特のヴァンガード スタイルの数字で装飾され、大胆なデザインとの完璧な調和を成しています。18KPGケースは、広い海原を思わせるブルーダイアルまたは夜の海の幻想的な世界を表現するブラックダイアル、ステンレススティールケースは、ラグジュアリー ヨットから眺める晴れた空とそこに浮かぶ雲のような、ブルーダイアルまたはホワイトダイアルのカラーリングでの展開です。立体的なインデックスはランダムに配置され、60分間で1回転する分針が正時を指すと、時針は現時刻から次の時刻へ瞬時にジャンプする「クレイジー アワーズ」の機構が搭載されています。「クレイジー アワーズ」は卓越した技術を持ちつつ哲学的で遊び心に溢れるフランク ミュラーの象徴ともいえる作品です。時間とは、一瞬も途切れることなく連綿と流れていくもの…という、当たり前の概念を打ち壊したフランク ミュラー。「クレイジー アワーズ」には「時間は流れるのではなく、飛び越えるものである」という哲学的なメッセージが込められています。『VANGUARD』のデザインは、1920~30年代アールデコ様式の“Streamline Modern”(ストリームライン モダン)における、直線と曲線とが織りなす物体のもつ美しさを、究極に追求して設計されました。その大胆で力強い厚みと曲線を持ったフォルムは、金属の持つ硬質な光と、ビロードのような滑らかさを併せもっています。ケースの両サイドにある流線的なスリットや、ダイアル上の直線的で立体に切り立った新たなインデックス数字とその下地にあるヘアライン仕上げは、あえてインダストリアルデザイン(工業意匠)を然としています。さらに、時計全体の流麗なプロポーションは、ケースからストラップにかけて異なる物質(メタルとレザー)が交わり合いながらも、自然物のような調和のとれた完璧な美しさをもたらしています。またストラップの表地には、最高級の艶のあるクロコダイルを使用し、裏地にはしなりの良いラバー素材を手作業にて縫い合わせ、手首へのフィット感と着け心地の良さが綿密に配慮されています。天才時計師の情熱が宿るアバンギャルドな腕時計の中で洗練されたヨットの世界観が融合し、すべてのディテールが洋上の自由で開放されたひとときを演出しています。自動巻き、時分秒表示、18KPG53.70 × 44.00mmクロコダイル×ラバーストラップ368万5,000円(税込)自動巻き、時分秒表示、ステンレススティール53.70 × 44.00mmクロコダイル×ラバーストラップ231万円(税込)お問い合わせ先:フランク ミュラー ウォッチランド東京 03-3549-1949企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月08日3月7日、ステラ マッカートニーが、2022年ウィンター コレクションを発表いたしました。ステラ マッカートニー 2022年ウィンターコレクションは、アメリカを代表するアーティストであり、同世代の画家や彫刻家の中で最も大きな影響を持つアーティストのひとり、フランク ステラ を祝します。「ステラとステラ 」と題されたコレクションでは、ポンピドゥーセンターの最上階を舞台に、アートとファッションを融合したショーが繰り広げられます。このコレクションは、クリエイターでありコレクターでもあるステラ ウーマンたちを反映し、実用的なクラシックアイテムを、エフォートレスに身につけることができるウエアラブルアートへと変化させています。ミニマリストからマキシマリストの抽象表現主義まで、広範囲にわたるフランク ステラのキャリアを探求する中で、ステラ マッカートニーは、日中は作品制作に励み、夜には他のクリエイターたちと交流するというニューヨークのアートシーンにおける彼の存在感からもインスピレーションを受けています。アニマルフリーレザーや、ベルベット素材のテクスチャーは、当時のインテリアから引用され、マスキュリンなあからさまさとフェミニンなメイクアップトーンを組み合わせたカラーパレットに、予想外の色やプリントでエネルギーをプラス。また、ランジェリールックやレディ トゥ ウエアからのぞく素肌を通して、人体の彫刻的なフォルムを強調します。フランク ステラのアートは、時には露わに、そして時にはさりげなく、コレクション全体に散りばめられています。伝統的なサヴィル ロウの技術が光るステラのアイコニックなテーラリングには、フランク ステラの作品をインスピレーションソースとしたグラフィックプリントをフィーチャー。このプリントは、光沢のあるルレックスを用いたモノクロのイブニングドレスにも描かれています。スリムなフランネルスーツには、落ち着いた色味のチョークストライプが繊細にあしらわれ、 シェイプブラやトライアスロンブラと組み合わせています。フランクステラの“V Series”で描かれる直線的な構造は、トレーサブル素材を使ったカラーブロックニットや、メンズウエアから着想を得たジャカードのウールコートに反映されています。ストライプのファー フリー ファー コートやオーバーサイズのタキシードのテーラリング、そしてボックスシルエットのコートは、力強いパワーショルダーのシルエットで登場。このマスキュリンなエネルギーと対照的に、フランク ステラの作品“Ahab”モチーフをプリントした、流れるようなストレッチビスコースのドレスは、フェミニンなコントラストを描きます。ハイネックで滑らかなセルリアンカラーのシルクビスコースジャージードレスは、上腹部にぴったりとフィットする構築的なV字型からシャーリングが大胆に広がります。まるで彫刻のようなバルーンスカートは、アンダーワイヤーブラと組み合わせたルックで登場します。フランク ステラのメタリックな彫刻を彷彿とさせるディテールは、シルクドレスに刺繍されたガンメタルチェーンのフリンジとして表現されています。バイアスのシルクスリップドレスに散りばめられたレースや、ボディラインにフィットするライラックのフォレスト フレンドリー ビスコース製のオール イン ワン、そしてシャーリングのディテールでひねりを加えたソフトピンクのベルベット素材のトップスやドレスが、セクシーさをもたらします。袖にシャーリングを施した軽やかな更紗のドレス、アシンメトリーなバストラインが特徴のレッドカラーのダブルサテンドレス、歩くたびにスカートから膝がのぞくロングスカートは、センシュアルでありながら、大胆にハート形の切れ込みが入ったネックラインと組み合わせることで、ロマンチシズムを表現します。アーティストのワークウエアも、機能的なディテールと豊かなファブリックで昇華し、さらなる進化を遂げています。フロック加工を施したベルベットのように柔らかなデニムのジャケットやカーゴパンツ、コントラストカラーのステッチや、リサイクルポリエステルのクリップベルトがアクセントとなったスカート、ユーティリティパンツなどにその要素が反映されています。オーバーサイズのラペルや大きな胸ポケットが特徴のワークシャツは、洗練された実用主義を表現。アウターウエアでは、触り心地の良いウール素材のファー フリー ファーの襟がついたシアリングコートやロング丈のピーコート、コンパクトなシルエットのメンズジャケットなどがキールックとして登場します。新たなモノグラムを配したショルダーバッグには、ブランドのアクセサリーがハンドクラフトで制作されるイタリアの工房から程近い場所に位置するワイナリーから回収された、ブドウの搾りかすを原材料としたヴィーガンレザーを採用。ステラ マッカートニー モノグラムの をモチーフにしたザマック 亜鉛合金 素材のプレートは、 年代のスタイルを彷彿とさせます。また、シェニール織りの「ロゴ」トートや、同系色のチェーンが特徴のリサイクルナイロン製のパファーバッグとして登場する「フレイム」は、 年代のモダニズム様式の家具が着想となったデザインです。菌糸体(マイセリウム)から作られたヴィーガンレザー、「マイロ™」を使用した限定版のショルダーバッグは、素材のイノベーションを体現しています。今シーズンは、新たな代替素材であるグレープレザーを含む、再生、リサイクル、そして植物由来の素材を様々な方法で取り入れたステラ マッカートニー史上最もサステナブルなスニーカーも登場。パフソールにアイコニックなチェーンを同系色であしらった「エアスライド」の素材には、工業廃棄物が用いられています。ヴィーガン素材のカウボーイブーツは、滑らかなオルター マットやベルベット素材のストレッチブーツとして再び登場します。 年代のポップなカラーを使ったチェーンイヤリングや、フランク ステラのエキセントリックな作品にインスピレーションを受けたリミテッドエディションのジュエリーが、アクセサリーコレクションを華やかに彩ります。今シーズン、レディ トゥ ウエアの にサステナブルな素材を採用。これまでと同様にブランドスピリットに忠実に、レザー、フェザー、ファー、スキンフリーで動物皮革を一切使用せず、フォレスト フレンドリー ビスコースオーガニックコットン、リサイクルナイロン、リサイクルポリエステル、ナティヴァ再生ウール、そして追跡可能な供給元から採取された 認証ウールを使用しています。お問い合わせ先:ステラ マッカートニー カスタマーサービス(ステラ マッカートニー)03-4579-6139stellamccartney.com
2022年03月08日© Courtesy of Supreme®_Burberry_Bolade Banjoバーバリーは、新しく 2022 年スプリングコレクションとして Supreme®とのコラボレーションを発表しました。 ファネルネックのトラッカージャケットやジョギングパンツ、シルクのパジャマセットがバーバリーのエクスクルーシブとして販売されます。また、Supreme®でのエクスクルーシブとして、カーコート、シアリングカラーのパファージャケット、 トラッカージャケット、ラグビートップ、フーデッドスエットシャツ、ジーンズ、デニムショーツ、T シャツ、クラッシャー ハット、6 パネルキャップ、スケートボードを含むカプセルコレクションが登場。コレクションは限られたバーバリー店舗とSupreme®店舗、およびバーバリーの公式サイトにてご購入可能となり、3 月 10 日よりアメリカ、イギリス、ヨーロッパで発売スタートし、日本を含むアジアでは 3 月 12 日より発売いたします。© Courtesy of Supreme®_Burberry_Bolade Banjo【バーバリー販売店舗】・東京 表参道店・ロンドン リージェントストリート店・パリ サントノーレ通り店・ニューヨーク スプリングストリート店・カリフォルニア ロデオドライブ店・香港 アレクサンドラハウス店・上海 プラザ 66 店・ソウル旗艦店バーバリー公式サイトBurberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月08日「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」(所在地:京都市右京区)は、2022年3月4日より、春色の古典柄の訪問着を纏い、桜を愛でながらのお舟遊びや、記念撮影、そして築120年超のホテル館内レストラン「京 翠嵐」にてディナーをご堪能いただける、嵐山ならではの春の過ごし方を提供する宿泊プラン「桜 MEMORABLE STAY」を販売いたします。嵐山の桜は、後嵯峨天皇(在位1242年~1246年)が『亀山殿』造営の際に吉野の桜を嵐山に移植したことから始まったといわれており、その美しさは今もなお人々の心を魅了し続けています。当宿泊プランでは、正絹の訪問着をお召いただき、シャンパンとともに屋形船でのお舟遊びや、春の芽吹きの美味をご堪能いただけるホテル館内でのディナーなど、古の風流人が過ごしたような花見遊山をご堪能いただけます。また、お過ごしいただいている様子を、プロカメラマンが写真に収め、”メモラブル”なひと時をギフトとして形に残します。さらに、ご宿泊のお部屋にも桜の生花をご用意し、お休み前まで桜に包まれる、幸福な一日をお届けいたします。訪れる人を魅了してやまない春の嵐山にて、オーセンティックな花見遊山をご堪能ください。【宿泊プラン「桜 MEMORABLE STAY 」概要】ご宿泊期間:2022年3月18日(金)~2022年4月10日(日)料金:15万4,646円~(1室2名様利用時の1名様あたりの料金)【プラン内容】・1泊2日のホテル滞在・正絹着物着付け・ヘアアレンジ・屋形船の乗船(所要時間約30分、ロゼシャンパン・カナッペ付き)・屋形船、ホテル敷地内での記念撮影(後日、画像データ10カットをお渡しいたします)・写真台紙 (後日、ご自宅まで郵送いたします)・「桜」のテーブルフラワー・レストラン「京 翠嵐」でのご夕食(ディナー会席「錦繍」)・ご朝食・JR京都駅からタクシーまたは、近隣嵐山駅から人力車での送迎(片道)・「嵐山ディライト」(夕刻時のシャンパンフリーフローサービス)【プランスケジュール一例】1日目14:00 チェックイン、お部屋にて着付け・ヘアアレンジ15:30 屋形船でシャンパンタイム・記念撮影16:00 館内(正門・日本庭園)での記念撮影19:30 レストラン「京 翠嵐」にてディナー2日目8:00 レストラン「京 翠嵐」にてご朝食12:00 チェックアウトご予約・お問合せ:TEL:075-872-1717 または、reservations@suirankyoto.com までご連絡ください。※1日1組限定のプランです。※ご予約は7日前まで承っております。※ご希望の部屋タイプに応じてご予約を承ります。※上記は消費税・サービス料(15%)込、京都市宿泊税別の料金です。※料金は部屋タイプ・ご利用日により異なります。詳しくはホテルまでお問合せください。※ご予約の際に、身長と靴のサイズ、ご希望の着物の色味をお伝えください。着付け師が、帯や小物類含めトータルコーディネートいたします。※男性はポリエステル素材の着物のみのご用意となります。※着付け・ヘアアレンジは、ご宿泊されるお部屋にて行います。※天候または河川の増水により屋形船が欠航になる場合がございます。※写真台紙は、ご宿泊いただいた日から約3週間後にご自宅にお送りいたします。※写真台紙は1枚お渡しいたします。複数枚ご希望の場合は、お申しつけください。ホテルでの新型コロナウイルス感染症予防対策について翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都では、新型コロナウイルス(COVID-19)の状況に対する措置として、厚生労働省が定める「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に従うとともに、高い清潔基準およびラグジュアリーサービスのレベルを保ちつつ、新たな手順や強化した取り組みを幅広く実施しております。詳しくはをご覧ください。翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都について『翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都』は、マリオット・インターナショナル(Marriott International, Inc 本社:米国)のラグジュアリーホテルブランド「The Luxury Collection(R)(ラグジュアリーコレクション)」の日本初進出ホテルとして、2015年3月23日、京都嵐山に誕生しました。世界遺産や歴史的建造物、風光明媚な自然などに隣接する贅沢なロケーションで、最高級クラスの施設やサービスとともに、その土地でしか得られないお客様の生涯の記憶に残るような素晴らしい体験を提供しています。嵐山は、京都の中でも、四季を通じた自然美にふれることのできる世界的な景勝地です。翡翠色の保津川、渡月橋から見える月、春の桜や秋の紅葉など、京都を象徴する要素が凝縮した土地にあり、翠嵐は、それらを一望する特等席に立地しております。ホテルは「継往開来」の開発コンセプトをもとに、古くからの伝統を引き継ぎながらモダンな世界観を融合した、新しいかたちのホテルとして皆様をお迎えいたします。「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」の最新情報はwww.suihotels.com/suiran-kyoto にてご覧いただけます。ラグジュアリーコレクションホテル&リゾートについてマリオット・インターナショナルが展開するラグジュアリーコレクションは、世界的に名高いホテルやリゾートばかりを集めたコレクションです。世界有数のエキサイティングで人気の高い土地を巡る旅の拠点として、かけがえのない思い出がいつまでも残るような本物の旅行体験を提供いたします。各ホテルやリゾートがその土地特有の雰囲気に溶け込む美しい佇まいで、その土地本来の魅力を伝えます。ラグジュアリーコレクションの歴史は1906年、ヨーロッパでもっとも名高いアイコン的ホテルを集めたCIGA(R)ブランドとして創業し、今では35を超える国と地域に世界最高峰のホテルやリゾートを120軒も有するコレクションに成長しています。加盟ホテルの多くが1世紀以上の歴史を持ち、すべて国際的に世界最高峰と認知されるホテルばかりです。さらに詳しい情報や新たな開業情報については、theluxurycollection.comをご覧ください。Twitter、Instagram、Facebookでも情報を発信しています。ラグジュアリーコレクションは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月08日2022年2月、ブルガリ生誕の地であるローマの壮大な円形競技場のコロッセオに着想を得て誕生したアイコン「ビー・ゼロワン」に、BVLGARIのロゴをオープンワークデザインで配したリングが3モデル加わりました。1999年、新たなミレニアムの幕開けを祝し誕生したアイコン「ビー・ゼロワン」は、ブルガリのBと「始まり」を表わす「01」を組み合わせ、過去と未来をつなぐ時の移り変わりを象徴的に表現した前衛的なコレクション名を冠しました。古代ローマのコインに施された刻印に着想を得たBVLGARIのダブルロゴは、モダニティに溢れた唯一無二のシンボリックなデザインとして人々を魅了してきました。このたび新たなに発表となったリングでは、BVLGARIのダブルロゴをオープンワークデザインで再解釈しました。大胆でエッジ―なユニセックスなスタイルが際立つ新作リングは、全国のブルガリショップ、オンラインショップにて取りそろえます。「ビー・ゼロワン」リングピンクゴールド21万1,200円(税込)イエローゴールド21万1,200円(税込)ホワイトゴールド22万4,400円(税込)お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月08日©DOLCE&GABBANAドルチェ&ガッバーナは、2022年3月15日までの期間限定で、伊勢丹新宿店 本館 1階 ザ・ステージにて、ポップアップストアを開催中。また、モデル・女優として活躍するKōki,さんが来場し、シルバーを基調としたフューチャリスティックな空間で2022 春夏 コレクションを楽しんだ。©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA2022 春夏 コレクションから、「DG LIGHT」をテーマにポジティブさ、強さ、そして喜びを兼ね備えつつ2000年代の要素を採り入れたアイテムを先行発売。Kōki,さんが着用したアイコニックなフラワースパンコールドレスと、ピンクのジャカードロングブーツを合わせるスタイルは今季提案する新しいミックス&マッチの表現だ。©DOLCE&GABBANA右上:デニムロングブーツ 22万円左下:デニムブーツ 15万8,400円2000年代を表現するうえで欠かせないデニムを再解釈。クラシックな表情を引き出すためにウォッシュ加工を施し、パッチワークで仕上げた。左上:バッグ 共に30万9,100円ブランドのアイコンであるメタルプレートがフロントにあしらわれ、バッグになって登場。左上 :バッグ 30万9,100円 *携帯が入るジャストサイズ(i Phone 12/12 proに対応)右下:バッグ 31万7,900円いち早く新作アイテムを見られるこの機会にぜひ訪れてみては。*価格はすべて税込価格ドルチェ&ガッバーナ ポップアップストア会期:2022年3月15日(火)まで会場:伊勢丹新宿店 本館 1階 ザ・ステージ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月08日ルイ・ヴィトンは、ニコラ・ジェスキエールによる新作の2022秋冬ウィメンズ ・コレクションを日本時間の3月7日(月)午後10時30分に発表します。今回のファッションショーは、パリのオルセー美術館で開催されます。オルセー美術館が、ファンションショーの会場として使用されるのは、同館史上初となります。コレクションの舞台となるのは中央身廊とギュスターヴ・クールベ のギャラリー。あえてミニマリスティックな舞台美術を採用して、芸術的伝統と技術的革命の交差点に位置する建物の古典様式建築を際立たせます。もともとオルセー美術館は、鉄道ターミナル駅(旧オルセー駅)として設計され 、1900年の万国博覧会に合わせて建設されたものでした。■【ルイ・ヴィトン】2022年秋冬 ウィメンズ・コレクション ショー ■日時:3月7日(月)午後10時30分*日本時間 スタート予定 @louisvuitton @nicolasghesquiere #LVFW22
2022年03月07日ステラ マッカートニーは、3月7日(月)日本時間午後6時(フランス現地時間午前10時)より、2022-23年秋冬コレクションを発表いたします。アートとファッションを融合させた今コレクションは、ステラが尊敬するアーティストから着想を得ています。■【ステラ マッカートニー】2022-23年秋冬コレクション ショー ■日時:3月7日(月)午後6時00分*日本時間 スタート予定
2022年03月07日ローマのラグジュアリーブランド、ブルガリとパリのコンテンポラリーなファッションブランド、カサブランカが「セルペンティ」を遊び心あふれるシックなスタイルに昇華させました。après-sport(アプレスポーツ)を楽しむスタイルの本質に地中海のラグジュアリーな美学をミックスさせたブランド、カサブランカがブルガリの神話的アイコン「セルペンティ」(イタリア語で蛇の意)を独自の解釈で表現し、遊び心を感じさせるとびきりシックなアクセサリーのカプセルコレクションに仕上げました。軽やかでスポーティなローマの精神とカラフルなプリントが魅惑的な形で交錯するこのコラボレーションは、ブルガリが2017年から継続しているコラボレーションコレクション「Serpenti Through the Eyes of」の一環で実現しました。このコレクションは才能あふれるさまざまなデザイナーの大胆なヴィジョンを通じて、ブルガリのモチーフである蛇の終わりない変容を捉えるものです。カサブランカの創設者でクリエイティブ・ディレクターを務めるモロッコ系フランス人シャラフ・タジェルは、次のように語っています。「ブルガリとは、時代を超えたデザインコードへの愛と敬意、そしてそれらを新しい形で解釈しようという熱意を共有しています。今回のコラボレーションのアイディアは、このような認識を起点としています。このコレクションは、モダンでありながら同時にクラシックでもあります。『セルペンティ』の背景には1000年にわたり象徴とされてきた歴史を持つ蛇が存在しますが、私たちがそれをもう一度蘇らせるにあたって、遊び心を発揮しながら現代的なやり方でその美しさを表現したかったのです」7点のアイテムで構成されるコレクションは、カサブランカのインスピレーションを主に司る2つの世界、スポーツ(アプレテニスストーリー)と芸術的な伝統(モザイクストーリー)をテーマに分けて、順次発売されます。クラシックなテニススタイルとグラフィカルなデザイン要素からインスピレーションを受けたカサブランカのストーリーの第1弾は、ホワイトのベースにグリーンのアクセントという象徴的なコントラストで、アプレスポーツをテーマにしたルックを格上げします。ホワイトのパンチングレザー、ゴールドコーティングを施したハードウエア、そしてこれまでにないウッドハンドルというユニークな組み合わせは、テニスの用具やムード、色、ディテール、ルック、そしてエレガントな美学を瞬時に思い起こさせます。このテーマはクラシックな「セルペンティ フォーエバー」 のフォルムに息づいており、ホワイトとグリーンのカーフレザーを用いたボディから、象徴的なスネークヘッドクロージャーに至るまで、あらゆるディテールにおいて洗練されたカラーコントラストが用いられています。取り外しできる個性的なウッドハンドルを持つスタイルや付属のレザーストラップに付け替えて斜め掛けすることもできるこのバッグは、ユニークな感覚の気軽さを纏い、一日のあらゆる瞬間を楽しめるバッグです。ファンシーなジュエリーボックス は、ラグジュアリー、レジャーウエア、そしてジュエリーのDNAが個性的な形で融合しています。ブルガリのヘリテージコレクションにある1920年代のシルバーボックスからインスピレーションを得た、彫刻的なデザインのバッグです。このスペシャルエディションでは、貴重な宝石の多面的なカットを思わせる特徴的なトップをグリーンのカーフレザーで強調すると共に、クロージャーにはブルガリらしいアイコニックなスネークヘッドのチャームをあしらっています。快適さとエレガンスの完璧なバランスを実現したボリュームのあるトートバッグ は、テニスホワイトのボディに、フロントの大胆なブルガリ ロゴの装飾とエレガントなウッドハンドルで魅力的なアクセントを付けました。実用的でありながらもシックで、遊び心とアイコニックな魅力が備わった、モダンかつタイムレスなこのバッグは、コレクション全体に備わる魅力あふれる二面性を見事に表現しています。一方、まったく新しいフォルムのミニバッグもデビューします。「セルペンティ」 クロスボディバッグ は、カサブランカの若々しく快活なエスプリが込められた、シーンを選ばない機能的なマストハブアイテムです。うろこにエナメルを施したアイコニックなスネークヘッドをトップにあしらった、コンパクトでフラットなこのバッグは太めのレザーストラップを備え、ゴールドコーティングを施した大胆なメッシュには、カサブランカのロゴが散りばめられています。après-sport (アプレスポーツ)の世界から、ブルガリのアイデンティティに深く関わる領域へ。第2のストーリーは、ローマの壮麗な中心部へと続きます。永遠の都、ローマにあるとりわけ魅力的なヴィラや名所の多くに敷き詰められ、見る者を魅了するモザイクにインスピレーションを受け、現代的な新古典主義とカサブランカのトレードマークであるバカンス気分を融合させた、鮮やかで大胆なプリントが特徴のアイテム3点がコレクションに加わります。ローマの永遠の美しさを現代的に表現した陽気な柄がカーフレザーのボディの表面に浮き出るようにプリントされており、モザイクの立体的な質感を忠実に再現しています。取り外し可能なウッドハンドルとレザーストラップが付いた「セルペンティ フォーエバー」 バッグ や、マルチカラーのブルガリ ロゴが大胆なトートバッグ、フラットでコンパクトな構造にアイコニックなスネークヘッドクロージャーをあしらった新しい「セルペンティ」 クロスボディバッグ など、いずれも鮮やかな色と心を揺さぶるデザインが華やいだ魅力をもたらしています。ブルガリのアクセサリー事業本部 マネージング ディレクター、ミレイア・ロペス・モントーヤはこのコラボレーションについて、次のように述べています。「象徴的であることと、現代的であること、そしてクラシックなインスピレーションと革新的なアプローチ、これがカサブランカと共有する領域です。『セルペンティ』というアイコンは、姿を変えることを好みます。そして『Serpenti Through the Eyes Of』コレクションは、まったく異なる特徴と強い個性を持ったデザイナーたちの独自のビジョンを通じて、蛇が常に進化し続ける象徴であることを示す、すばらしい機会と言えます」このコレクションは、世界中の厳選されたブルガリ ブティックにて2回に分けて発売され、2022年4月にアプレテニス、5月にモザイクの各テーマが展開されます。CASABLANCA X BVLGARI4月発売予定価格はすべて税込です。トートバッグ 292331 カーフ / ホワイトアゲート、テニスグリーン W37xH30xD16cm 37万7,300円ハンドバッグ 292330 カーフ / ホワイトアゲート、テニスグリーン W19xH13xD7cm 36万3,000円ジュエリーボックス 292332 カーフ / ホワイトアゲート、テニスグリーン W16xH13xD9.5cm 34万8,700円ヴァーティカルチェーンポシェット 292333 カーフ / ホワイトアゲート、テニスグリーン W10xH8xD5cm 18万8,100円5月発売予定トートバッグ 292416 カーフ / マルチカラー W37xH30xD16cm 37万7,300円ハンドバッグ 292417 カーフ / マルチカラー W19xH13xD7cm 36万3,000円ヴァーティカルチェーンポシェット 292418 カーフ / マルチカラー W10xH8xD5cm 18万8,100円本コレクションの「アプレテニス」モデルは、3月15日からブルガリ公式サイト並びに全店舗にて予約受付を開始いたします。お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月07日トラベルケース スモール 76万4,500円(税込)イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2022年春夏コレクションにて旅から着想を得てデザインされた新作バッグシリーズ「フェンディ トラベル(Fendi Travel)」を発表いたします。旅の要素をコンテンポラリー、かつエッジィに進化させた「フェンディ トラベル」は、ヴィンテージな雰囲気とスタイリッシュさを兼ね備えたデザインが特徴です。スーツケース ミニ 30万2,500円(税込) ※カーキ3月中旬発売予定中央に「FF」ロゴをあしらい、レザーのしなやかな質感と魚眼効果を生み出す膨らんだ側面が特徴の 「スーツケース」は、フェンディの卓越した熟練の職人の丁寧な手作業により、バッグの縁に沿ってアイコニックな セレリア(Selleria)のマクロステッチが施されています。軽量でより機能性が進化した「スーツケース」はダブルハンドルと取り外し可能なショルダーストラップを備え、ショルダーやクロスボディなどのスタイルも楽しむ ことができます。ファスナーは両サイドまでフルに開閉することができ、内側にはスライド式の間仕切りも装備。ラージ、ミディアム、そして日常使いしやすいミニの3サイズ展開し、フェンディならではの遊び心溢れたラインアップがそろいます。スーツケース ミディアム 62万1,500円(税込)かっちりとした形状の「トラベルケース」は、フェンディのアーカイブコレクションをインスピレーションに新たなデザインに再解釈されました。「FF」ロゴを全面にプリントしたキャンバス地に、ポリウレタンのコーティングを施すことで懐かしさを感じつつもモダンなムードに仕上げています。すべてのスタイルにパラジウム仕上げのメタルウエアが施されています。「フェンディ トラベル」は、フェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて発売中です。(一部商品3月中旬発売予定)。※3/4以降上記の価格に設定されます#FendiSS22企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月07日イザベル マラン(ISABEL MARANT)の2022年秋冬コレクションが、パリファッションウィーク中の3月3日に発表となりました。イザベル マランの2022年秋冬コレクションは、必要最低限のものだけに集中したいという欲求から始まります。シンプルでコンフォータブルに、メンズのジャケットやオーバーサイズのコートをスキニーミニドレスの上に羽織り、肌触りの良いニットドレスにモトクロスにインスパイアされたサイハイブーツを合わせています。決然としたペースで街を歩く今季のISABEL MARANTガールは、マルチポケットのジーンズを履き、羽毛布団のようなボンバージャケット、モヘアのセーターやスエードのチュニックシャツに包まれています。またY2Kファッションに敬意を表し、オールデニムのルックや、花柄プリントの素朴ながらもセクシーなドレスなどが登場し、またフラッフィセーターはミニドレスに変身しています。ペルシャ絨毯から着想を得たモチーフは、バーントオレンジやネオンオレンジ、メタリックブルーと調和しています。ナイロンやレザーなどの生地には対照的に、毛足の長いモヘアの柔らかさ、またはスパンコールの輝きが合わせられています。
2022年03月07日信頼できる仲間に恵まれるなど社交運が強力。ただ、仕事は無造作に抱えオーバーワークになりがち。優先順位をしっかり決めてこなしましょう。美容やダイエットは医療系メゾットが成功キーに。また、恋愛は紹介や行き慣れた場所に出会いが潜んでいます。ラッキーカラー :レッド
2022年03月07日自分の魅力を生かせる週。また、自然にスポットライトを浴びるポジションに導かれそう。仕事は予想外のチャンスが訪れる暗示が。考えるより即行動を。恋愛はモテる星回り。好きな相手には自分からドンドンアピールして。金運は臨時収入に恵まれます。ラッキーカラー :アイボリー
2022年03月07日やりがいあることを手にできる週。仕事は目上との関係が良好。願っていたポジションも手にできます。健康は徐々に下降線。水分補給と目のケアを抜かりなく。恋愛はユニークなイベントやカルチャーシーンが出会いの候補に。金運は小さな浪費がかさみそう。ラッキーカラー :水色
2022年03月07日出る杭は打たれる週。自己主張するほど厄介な問題を引き寄せてしまうかも。仕事は自分のミッションを地道にこなすと吉。キャラが正反対の人が開運パーソンに。恋愛はボランティア活動やイベントに出会いが。また、金運は安物買いの銭失いに注意。ラッキーカラー :ピンクベージュ
2022年03月07日デトックスがラッキーテーマ。スタミナ溢れる蠍座ですが疲れを放置し病気を招きそう。運動やスパなどで代謝を促して。仕事はワンランク上を目指すチャンス! 失敗したことへの再チャレンジも◯。恋愛はあなたが相手を軽くリードすると進展します。ラッキーカラー :パールホワイト
2022年03月07日混沌とした日々から漸く抜け出せる週。習い事や美活など自分のペースでエンジョイできます。ダイエットも日々の努力が報われそう。仕事は目上やクライアントとの信頼関係を築くことが開運キーに。また、恋愛はトレンドなスポットに足を運ぶと吉。ラッキーカラー :ロイヤルブルー
2022年03月07日バランス感覚が優れる週。メリハリのあるライフスタイルを確立できます。仕事はスキル取得や副業スタートの好機。フリーの人は嬉しいオファーが舞い込む暗示も。恋愛は新たな出会いは低め。身近なところに目を向けて。金運は手堅い投資にツキあり。ラッキーカラー :ライトグレー
2022年03月07日感情を表に出しがち。自分ファーストなスタンスを抑え周囲に寄り添って。仕事も意見が通らない相手にはとりあえず花道を譲りましょう。ダイエットはあれこれ始めると返って太る恐れが。地道スタンスが成功キーに。恋愛は新たな環境の場に出会いあり。ラッキーカラー :オレンジ
2022年03月07日フットワークの軽さが開運を招く週。また、面倒な案件ほど早めに片付けると吉。仕事は自分のペースで物事を動かせそう。率直なコミュニケーションを心がけて。恋愛はスポーツなどアウトドアスポットに出会いが潜んでいます。金運は潤いモードの予感。ラッキーカラー :カーキ
2022年03月07日思考回路がモヤモヤしがちな週。仕事は調子よく引く受けた後で後悔するかも。また、健康はアレルギー系の病気に注意。悪化する前に対処しましょう。恋愛は真剣な出会いは低め。フランクな付き合いがオススメ。水瓶座も運命パーソンに。ラッキーカラー :ペパーミントグリーン
2022年03月07日モタモタし、ライバルに美味しいところを持っていかれがち。今まで当たり前にこなしてきたことに疲れを感じる気配も。仕事は人脈作りが成功キーに。リスペクトしている人物へのコンタクトは抜かりなく。恋愛は相談&聞き役に徹すると進展します。ラッキーカラー :レモンイエロー
2022年03月07日惑星の凶座相が去りポジティブ思考が戻る週。頓挫していた案件も回り出します。仕事は役に立つ情報を素早くキャッチできチャンスを掴めそう。また、恋愛は気乗りしない誘いも乗ると流れが好転します。金運はひらめきに従うと勝負運が上向きに。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2022年03月07日マルニ(MARNI)が2022年秋冬コレクションを発表しました。勇気、時間、感情、愛情に凝縮され、また維持され、大切にされ、修復されていく。ショーの主人公それぞれの個性を尊重すること、そして彼らの勇気を称えること。すべてが 1 つの世界、マルニのコミュニティーの一員であり、同じワードローブを共有しつつ、それぞれが独自の方法で服をまとい、親愛なるコミュニケーションを共有しています。古いものと新しいもの、個人的なものとの無限なクロスオーバー。ヒストリカルなモニュメントにインスパイアされたオブジェ、修復されたオブジェ、美術館に展示されたオブジェが混ざり合い形成されています。ビックシルウェットなコート、クロンビーコート、ジャケット。シュリンクされたジャケット、ドレス、シャツ、パンツ。アップサイクルされたアウター、ロングスリーブアウター、ルーズパンツ。サルトリアルスーツはアトリニによってオーダーメイドされており、手に触れるだけで伝統の感情を捉えて見ることが出来ます。スペクトログラムのようなダン・コーレンとレキシー・スミスの言葉は、アップサイクルの概念について唱えています。古いものを新しくし、愛情のジェスチャーによって表現しています。ジュエリーは髪の毛に織り込まれ、一体化したオブジェクト。勇気と愛情を込めて、一体化したオブジェクトは何を意味するのか。Creative Direction:Francesco RissoArt Direction:Babak RadboyFilmography:Jordan HemingwayMusic:Dev HynesStyling:Camilla NickersonMovement Direction:Sharleen ChidiacCasting:Midland AgencyHair & Makeup:Julien d’Ys
2022年03月06日写真家・笠原秀信がイタリア周遊旅行の途中で切り取ったランドスケープ「THE ROAD」の第4弾・ポンペイ編をお届けします。第4弾の舞台はイタリア・ポンペイイタリア ナポリ近郊 ヴィスヴィオ山のふもとにあった古代都市。西暦79年、ヴィスヴィオ山の大噴火で発生した火砕流によって地中に埋もれた。その遺跡は「ポンペイ、ヘルクラネウム及びトッレ・アンヌンツィアータの遺跡地域」としてユネスコの世界遺産に登録されている。ネロ帝凱旋門とフォロジュピター神殿市民生活の中心となっていたフォロは公共広場。中心の広場を囲うように裁判所や集会所、神殿が並び、織物の陳列所、ベーカリーの窯や石鍋など、残っておりました。街の目抜き通りは「アッポンダンツァ通り」 と呼ばれ、車道、歩道に分かれ、真ん中の車道にはかつて馬車が走っていたそうです。雨の日に歩行者が横断する際足を濡らさぬよう、飛び石まで設けられていたのです。生活用の泉もここにありました。富裕層は自宅に水道を引いていましたが、一般市民は各所配置された泉に水を汲みにきたのです。また、広場からこの通りまでの間には馬止めの石が置かれていることから、歩行者天国だったことが分かっています。ポンペイの公衆浴場(スタビアーネ浴場)古代ローマ人にとって入浴は非常に重要だった。彼らは1日のうち数時間をそこで過ごしたそうです。 室内は芸術的な彫刻が施されています。ポンペイの売春宿(Lupanare)ポンペイにはいくつも売春宿があったそうですが、この建物だけはそういった行為を行うための専門の場所としてデザインされたため、ポンペイで最も優れた体制の売春宿とされています。この売春宿で働いていた女性たちは主に、ギリシャなどにルーツを持つ奴隷でした。ポンペイ遺跡の遺体ヴィスヴィオ山の噴火で逃げる人々は、火砕流に飲み込まれてしまいます。寄り添う親子や、もがき苦しむもの、手をつなぐ男女など、すべてが火砕流に飲み込まれてしまったのです。コロナ流行りで世の中のリモート化が急速に進んだ一方、誰かとの他愛もない会話だったり、道端の花を愛でる時間だったり、アナログとして大事にしなければならないものが確かにある。そんな思いが交錯するかのような道と人々と街が織りなすストーリー「THE ROAD」。静かで温かな空気感をとらえる笠原秀信のアートのようなフォトグラフィーに、とくと注目したい。過去と現在、そして未来を見つめながら、私たちの道はまだまだ続いていく。「THE ROAD - in Pompeii」 : Hidenobu Kasahara
2022年03月06日ルイ・ヴィトンから、ホワイトデーギフトにおすすめのメンズ新作アイテムが登場します。2022春夏メンズ・コレクションのビビッドなカラーリングや遊び心がポイントとなるアイテムたち。メゾンを象徴するモチーフをモダンにデザインしたピアス「ブックル・モノグラム パーティー」やブレスレット「ブラスレ・モノグラム ビーズ」、ネックレス「ペンダント・スケートボード」、アイコンバッグのコンパクトサイズ「キーポル XS」や遊び心溢れる「ポーチ・ミニ キーポル」など、メンズコレクションでありながら、シェアやペアも楽しめるデザインが魅力。ルイ・ヴィトンの新作メンズアイテムで、気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。ブックル・モノグラム パーティー 6万500円(税込)©LOUIS VUITTONブラスレ・モノグラム ビーズ 6万9,300円(税込)©LOUIS VUITTONペンダント・スケートボード 9万1,300円(税込)©LOUIS VUITTONキーポル XS 32万8,900円(税込)©LOUIS VUITTONポーチ・ミニ キーポル 10万1,200円(税込)©LOUIS VUITTONPhoto Credit:Louis Vuitton【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月06日アマン京都 (所在地:京都北区大北山鷲峯町) の森の庭では、まもなく木々が芽吹きはじめます。自然に囲まれた庭の高台に佇むのは、エンスイートベッドルーム、リビング、ダイニング、キッチン、和室を備える1棟貸しのパビリオンとスイート。この広々とした客室内にてプライベートシェフがもてなすディナーをご堪能いただく宿泊プラン「In スイートディナー by プライベートシェフ」を公式ウェブサイトで販売開始いたしました。さらにご滞在中はプライベートカーによる送迎がご利用可能。春は桜、初夏には青もみじ、夏には川床など、魅力あふれる古都を思いのままに巡ってみてはいかがでしょうか。自然光がたっぷり差し込む開放的なリビング。大きな窓からは森の庭全体を、そして遠くには比叡山を望みます。リビングに備わるオープンキッチンにてシェフが厳選食材を使用した料理を仕上げ、至福のディナーでもてなします。調理する姿をリビングから眺めるのもまた特別な体験になることでしょう。ご要望に応じて、ディナー前のアペリティフをリビングにてご準備することもできます。ゆったりとおこもりステイをお楽しみください。In スイートディナー by プライベートシェフ期間:2022年9月30日まで料金:鷹ヶ峯スイート (165平方メートル )1泊3名さままで82万8,575円~(消費税・サービス料込)鷲ヶ峯パビリオン(241平方メートル )1泊6名さままで113万8,500円~(消費税・サービス料込)内容:1泊2日のプランには、以下が含まれます・ご宿泊のパビリオンまたはスイートにてディナー(滞在中1回)・ザ・リビング パビリオン by アマンにてご朝食・ご到着時とご出発時の送迎 京都市内⇔アマン京都間(片道1時間まで)・ご滞在中午前9時から午後3時までの京都市内送迎(片道1時間まで)予約:075-496-1334(宿泊予約9.00am – 7.00pm)ウェブ:ご到着の10日前までにご予約をお願いいたします*リビングでのアペリティフをご希望の場合はご予約時にお申しつけください*ディナーの人数追加についてはご予約時にお問い合わせくださいアマン京都について2019年11月に開業したアマン京都は、京都の北、左大文字山から続く鷹峯三山の麓に息づく、密かな森の庭に佇むリゾートです。約2万4千平方メートルの広い敷地内には、アライバル棟、リビング棟(オールデイダイニング)、レストラン棟(日本料理)、天然温泉を備えるスパ棟、そして、が森の庭に溶け込むように点在しています。隠れ家のようなアマン京都のモダンな建築と、時を経てなお凛と残る庭が織り成す景観で、より奥深い古都の魅力に触れる滞在をご提供いたします。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
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