FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (144/854)
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2022年春夏メンズコレクションにてアリーナ(arena)とのコラボレーションによる、ユニークなスイミングキャップとゴーグルを発表いたします。この限定のスイミングキットは、スポーツとラグジュアリーそれぞれの世界をリードする2つブランドのクリエイティビティとスタイル、そして技術力を称えています。ライクラ製のスイミングキャップは、メゾンのクラシカルな「FF」ロゴを全面にあしらい、快適なスイミング体験とともに水中での保護機能とスタイルを提供します。限定のゴーグルは、アリーナのベストセラーである「ザ・ワン(The One)」※をモデルに開発され、テリオス(Thélios)独自のノウハウにより、特殊なポリカーボネート製ミラーレンズに「FF」ロゴデザインが施されました。人間の顔と眼窩の研究に基づくガスケットデザインにより、精巧なフリーサイズ構造はフィット感に優れています。ゴーグルは自動調節できるノーズブリッジと、TPRコーティングを施したシリコン製のスプリットストラップを装備。ラグジュアリーな専用ポーチには「FENDI」のロゴがあしらわれ、持ち歩きに便利なカラビナも付属いたします。※日本未展開モデル限定の「FENDI x arena」スイミングキットは、一部のフェンディ直営店、およびテリオス社のアイウエア取扱店舗にて発売中です。「FENDI x arena」スイミングキット 4万6,200円(税込)
2022年02月22日ルイ・ヴィトンはジャイアント・モノグラム フラワーが愛らしい新作カプシーヌを2月25日より発売します。春らしい柔らかなカラーが魅力的な新作カプシーヌ BBは、アイコニックなジャイアント・モノグラム フラワーに、 トリヨンレザーとスムースレザーを組み合わせることで質感と光沢感の違いを表現しています。幅広のバイカラーレザーストラップで、ショルダーバッグとしてもクロスボディバッグとしてもお楽しみいただけます。©Louis Vuitton Malletier©Louis Vuitton Malletier©Louis Vuitton Malletier【製品情報】カプシーヌ BB ※3色展開税込み価格:84万7,000円素材 :トリヨンレザー/スムースレザーサイズ: 27x 18× 9 cm (幅 x 高さ x マチ)【ルイ・ヴィトン公式サイト】
2022年02月22日ジバンシィから新たなハンドバッグ「Kenny」が登場します。今季のエッセンシャルアクセサリーであるこのバッグは、ジバンシィの伝統と、マシュー・M・ウィリアムズがクリエイティブ・ディレクターとしてパリのメゾンにもたらした新たなモメンタムをインスピレーションにして誕⽣しました。昼夜を問わず真の存在感を発揮するファッショナブルなKennyは、しなやかな⼱着型のハンドバッグ。イブニングシーンのみならず、ウィリアムズのビジョンと、彼の代名詞とも⾔えるハードウエア使いのセンスによって、多⽤途性を誇るバッグとなっています。極めてソフトなカーフレザーで作られたKennyは、⾮常に巧妙な形状の丸いバッグで、G-Cubeのエレメントが散りばめられた、⼿作業で寄せたドレープがその個性を際⽴たせます。また、その優雅でフェミニンな魅⼒が、ダブルのG-Cubeチェーンストラップや、今やジバンシイのアイコンとなったパドロックに反映され、美しい協奏曲を奏でます。ソフトなカーフレザーを⽤いたショルダーピースや、閉めた時にカチッと⼼地よい⾳がする、控えめでありつつもしっかりとしたマグネティック・クロージャーが、ラグジュアリーでありながらも実⽤的なディテールとしてバッグを引き⽴てます。Kennyシリーズからは、ジバンシィが誇るオートクチュールの技術を⽤いて細⼯したオーガンザを纏ったバリエーションも登場いたします。この⼿法はジバンシィの2022年春夏でも注⽬を集めたサヴォアフェールの結晶です。また全⾯にマザーオブパールの刺繡が施されたもう⼀つのタイプは、今季のキャンペーンでも⽤いられています。Kennyは、韓国⽣まれのドイツ⼈写真家、ヘジ・シン(Heji Shin)によるジバンシィの2022年春夏広告キャンペーンでもフィーチャーされています。価格はシルクサテン製のミニバッグの21万4,500円(税込み)から、オーガンザのチュールタイプの69万3,000円(税込み)まで。2⽉25⽇より、ジバンシィの限定店舗と公式オンラインストアで発売します。
2022年02月21日ジョルジオ アルマーニのアイコンバッグ 「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ(GIORGIO ARAMNI la Prima)」シリーズ 。 2019年の初登場以来、 今では、 200種類以上のバッグや革小物を取りそろえています。オンにもオフにも活躍し、 様々なコーディネートにマッチするシンプルなデザインと機能面の充実が魅力の同シリーズ。 豊富なデザインのバッグやお財布などが毎シーズン登場しています。「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」シリーズに今季登場する新作は31種類。その新作第一弾として、 メタリックカラーのバッグと革小物の発売が開始されました。 いずれのアイテムも上質なカーフのラメレザーが用いられています。コーディネートに華やぎを与え、 見ているだけで気分を上げてくれるようなアイテムをご紹介します。ハンドバッグ取り外し可能なショルダーストラップ付きで、 ハンドバッグとショルダーバッグの2wayで使用できます。サイズは縦13.5cm、 横19cm、 マチ9cmというミニサイズ。 華やかなメタリックカラーでありながら、 ミニサイズなので主張し過ぎることなく、 どんなファッションにもマッチする1点です。フロントにはさりげないブランドロゴがあしらわれ、 上品な印象を醸し出します。バッグ(取り外し可能なショルダーストラップ付) 18万4,800円 サイズ W19 H13.5 D9cmまた、同色、同素材のバッグチャームも登場。リップなどの小ぶりなメイクアイテムやAirPodsケースを収納したり、コインケースとして使用したりと、使う人がそれぞれの個性に合った使い方を見つけることも楽しみの1つ。バッグチャーム 5万8,300円 サイズ W11 H9 D4cmカードケースアコーディオンタイプで3つのコンパートメントに仕切られていることで、内部の整理がしやすい上、収容量の高さが魅力。名刺入れやカードケースとして使えるだけでなく、キャッシュレス派の方には、お財布としてもおすすめです。カードケース 5万8,300円 サイズ W11.5 H8 D2.5cm紹介したアイテムは、ジョルジオ アルマーニのブティック及びオフィシャルサイトにて発売中です。これらの新作アイテム以外にも、店頭では豊富なバリエーションの「GIORGIO ARMANI la Prima」シリーズのバッグや革小物を取りそろえています。※価格はすべて税込み【ジョルジオ アルマーニとは】1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案しっ続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されており、レッドカーペットなどの場にも多く登場しています。アルマーニ オフィシャルサイト: オフィシャルサイト内GIORGIO ARAMNI la Prima特設ページ 公式Twitter: 公式Facebook: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE:
2022年02月21日ADDICTIONは、2022年 3月4日より、「スキンプロテクター カラーコントロール」を公式オンラインショップ及び店頭にて発売いたします。美容液91% ※1 配合のみずみずしい日やけ止めカラープライマーが新登場。 使うほどにうるおい、ワンランク上のフレッシュな素肌感を叶えます。カラーは全4色をそろえました。悩みに応じたカラーをセレクトすれば、肌のトーンや毛穴を補正しナチュラルにトーンアップします。さらにSPF40 PA+++の高いUVカット効果で紫外線から肌を守ります。公式サイト 全国発売 2022年3月4日(金)予約開始 2022年2月18日(金)[製品特長]■ 美容液91%※1配合で、潤いを与え滑らかな肌へ。■ 色ムラ・毛穴を自然にカバーし、長時間キープします。■ 皮脂コントロール成分※2が皮脂による化粧崩れをブロック■ 動物由来原料不使用のヴィーガンフレンドリー■ グルテンフリー・パラベンフリー■ 大気中のちりやほこりなどの微粒子から肌を守ります。■ パッチテスト済 (すべての方に皮膚刺激が起きないわけではありません)■ 無香料※1 美容液とは、粉体を除くエマルジョンのことです※2 マイカ・ヒドロキシアパタイト・酸化亜鉛・水添レシチン・ジメチコン[美容成分]■ 4種のオーガニック植物由来成分(オリーブオイル・ホホバオイル・サフラワーオイル・ セサミオイル)・ローズヒップオイル…保湿オリーブオイルはオリーブ果実油、ホホバオイルはホホバ種子油、セサミオイルはゴマ種子油、 ローズヒップオイルはカニナバラ果実油です。■ ビタミンC誘導体…製品の抗酸化成分[使用方法] 指先に適量をとり、頬・額などの広い部分から顔全体に均一に塗布します。001 Fair Lavender 黄みを抑えながら透明感アップ002 Healthy Rose 血色感を与えながらトーンアップ003 Fresh Beige くすみ、色むらを整えナチュラルに004 Pure Mint 赤みを抑えて、クリアなトーンに#addictionbeautyADDICTION BEAUTY(アディクション ビューティ)▼公式サイト▼公式SNSアカウントINSTAGRAM @addictionbeauty_officialTwitter @StyleADDICTIONLINE @addictionbeautyFacebook www.facebook.com/addictionbeauty.officialYouTube 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月21日クロエは環境負荷の少ない素材の使用とインディペンデントな職人の手仕事を融合する新たな試みとして、2022 年春夏コレクションで「Chloé Craft」を導入しました。2022 年春夏コレクションにおける Chloé Craft のローンチに際し、クラフトのテクニックを実際に体験することのできるビギナー向けのワークショップ「Chloé Classes」をクロエ 銀座店にて開催。Chloé Classes は、パリをはじめワールドワイドで開催され、好評を得ており、このワークショップでは、今季のコレクションに用いられたクロシェ、マクラメ、スティッチングの 3 つのテクニックを取り上げ、ハンドクラフトの精緻さと、楽しさを発見することができます。すべてのクラスで、クロエによるクラフトキットが用意され、オーガニックもしくはリサイクルコットンを用い、ハンドクロシェのポーチやマクラメ編みのウォールハンギングを制作、また、クロエの過去のコレクションで使用されたファブリックを使い、様々なスティッチングテクニックを学ぶことができます。Chloé Craft は、環境に負荷の少ない素材と職人のテクニックを結びつけることで、産業化されすぎたラグジュアリーファッションの世界において、新たなレベルのトレーサビリティ(追跡可能性)と透明性を開拓し、顧客とローカルの生産者とのより深いつながりを構築していきます。Chloé Craft は、機械では実現することのできない、人の手によってのみ成し得るテクニックを紹介します。マクラメ、クロシェ、ハンドペインティングといった美しいテクニックが、コレクションに彩りとぬくもりをもたらします。クロエは、環境への影響を最小限に抑えるため、環境に配慮した素材を積極的に採用し、数値化して測定することで、その推進に努めています。その結果、2022 年春夏コレクションでは、コレクション全体で使用する低環境負荷素材の使用を、58%まで引き上げることに成功しました。(2021 年秋冬コレクションは 40%、2022 年スプリングコレクションは 55%)ワークショップ「Chloé Classes」会場: クロエ 銀座店 (東京都中央区銀座 7-8-4)A. クロシェ クラス(1) 2022 年 3 月 12 日(土) 11:00 – 13:30 (2) 2022 年 3 月 12 日(土) 15:00 – 17:30(3) 2022 年 3 月 13 日(日) 11:00 – 13:30 (4) 2022 年 3 月 13 日(日) 15:00 – 17:30B. マクラメ クラス(1) 2022 年 3 月 19 日(土) 11:00 – 13:30 (2) 2022 年 3 月 19 日(土) 15:00 – 17:30(3) 2022 年 3 月 20 日(日) 11:00 – 13:30 (4) 2022 年 3 月 20 日(日) 15:00 – 17:30C. スティッチング クラス(1) 2022 年 3 月 21 日(月・祝) 11:00 – 13:30 (2) 2022 年 3 月 21 日(月・祝) 15:00 – 17:30応募期間・方法: 2022 年 2 月 21 日(月)~ 3 月 4 日(金)それぞれのクラスへの参加は、クロエ LINE アカウントにて友だち登録後、ご応募いただけます。ご応募多数の場合、抽選にて決定いたします。クロエ LINE オフィシャルアカウントLINE ID: chloePC 版:
2022年02月21日今までとは彩りの違う視野が開ける週。直感力も冴えまくります。また、仕事で臨時報酬を得られるなど財運もラッキー。ギフト運にも恵まれます。恋愛は不思議な縁に繰り寄せられる出会いがありそう。気乗りせずに出向いた場所に運命が潜んでいる予感も。ラッキーカラー:レッド★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月21日華やかな惑星の水瓶座入りでハッピーに過ごせる週。仕事も面倒なことを誰かがフォローしてくれそう。美容はツヤ肌やツヤ髪を手に入れられます。ダイエットも楽しみながら成功しそう。また、恋愛はユニークな感性の人と意気投合する暗示が。ラッキーカラー:ミントグリーン★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月21日新たな道を切り開ける週。基本は慎重なあなたですが一度決めた目標には大胆に進んでいきそう。ただ、仕事はワーカーカーホリックになりやすい恐れが。メリハリを大切にしないとクオリティが落ちるかも。恋愛は自分から仕掛けていくと進展します。ラッキーカラー:水色★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月21日本来のあなたらしくなく周囲に惑わされる恐れが。今の自分に必要と感じる意見だけ耳を傾けて。健康は偏食に注意。カラフルな色の野菜がラッキーフード。恋愛は相手の心理に気を使い過ぎると返って本音が読めなくなりそう。自分ファーストで動くと吉。ラッキーカラー:ブラック★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月21日週末に行くほどメンタルはポジティブ。鬱々気分から抜け出せそう。仕事はそつのない対応が評価されます。バランス感覚を大切に動くことも開運に。金運は浪費傾向。迷うものは買わない選択で。恋愛はアクティブなスポットにチャンスが潜んでいます。ラッキーカラー:ゴールド★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月21日美容運が好調。コンプレックスを解消できるスキンケアに巡り合えそう。先取りも開運アクション。常に情報のアンテナを張り巡らせて。仕事は張り切り過ぎて空回りしがち。いたずらに苦手な分野には手を出さないこと。恋愛は誠実な出会いは低めかも。ラッキーカラー:イエロー★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月21日集中力が冴える週。勉強や仕事など捗り合理的にこなせます。対人面は意外な人物と交友が繋がりそう。レジェンド的な人とも縁あり。恋愛はビジュアル重視になりがち。内面も視野に入れ動かないと振り回されて終わることに。週末はショッピング運が好調。ラッキーカラー:グレー★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月21日持久力がダウン。ずっとパワフルだった人ほど疲れが出やすい気配も。スパイシーなフードが免疫力を高めます。仕事はつい人の領域を手伝い後で後悔しそう。自分のやるべきことに集中して。恋愛は優しいタイプに縁あり。受け身スタンスが好感度UPに。ラッキーカラー:オレンジ★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月21日仕事が波に乗る週。メイン以外でも能力を認められそう。転職や独立など予想外の嬉しいオファーも期待できます。ただ、対人面は些細な言動が波紋を招く気配が。イラつきなどを顔に出しやすいので気をつけて。恋愛は気配りや癒しムードがモテキーに。ラッキーカラー:ラベンダー★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月21日オンもオフも気持ちが割り切れない週。他人と自分を比べモヤモヤする気配も。仕事はキャリア以外のことに目を向けるとテンションが上がります。新たな趣味やサイドビジネスなど模索してみて。恋愛は気になる人にライトに気持ちをアピールすると吉。ラッキーカラー:ベージュ★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月21日重たいものから解放される週。仕事もトラブルが解決し前進できます。金運は好調。副業や株などで潤う暗示が。健康は小さな異変を見逃さないこと。喉系のメンテナスも抜かりなく。恋愛はパートナーがいるひとほど浮気モードに走りがちに。ラッキーカラー:ミルクホワイト★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月21日何となく風通しの悪さを感じる週。思いつきで新しいことを始め後悔する暗示も。今週は広げるより畳むスタンスが開運に。また、財政状態や交友関係などの見直しも吉。健康は偏頭痛に注意。我慢しすぎないこと。恋愛は受け身スタンスが好感度アップに。ラッキーカラー:ピンク★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月21日Y’s、2022リゾートコレクション──ワイズ・ブラックの中に差し込まれる色彩。空気の粒に反射し漂う光のように、服に差し込まれ、スタイルを包み込む。新鮮で爽やかな感性が服を自由なシルエットに導く。マニッシュなストライプ地の上に、抽象的に構成された躍動感のあるブラッシュストロークのパターンが印象的なプリント柄のイージーで軽快なドレススタイル。おおらかなサマーニットのコレクション。軽い素材がデニムのようにタフでニュアンスのある印象になる2素材のコンポジションでつくられたシリーズ。イージーで奥行きのあるリゾートスタイルの最新作。清朗で、メンズライクなスタイルに組み込まれた、マチュアで妖艶さのある雰囲気が、リゾートシーズンのリラックスしたシルエットに遊び心と心意気を加える。日本国内ストア及び公式オンラインブティックでお買い求めいただけます。ワイズ・ブラックに差し込まれる色彩。マニッシュなストライプ地の上に、抽象的に構成されたブラッシュストロークのパターン。前後どちらもフロントになるノースリーブプルオーバー、アシンメトリーで軽快に揺れるスカートを合わせたドレスのようなスタイル。ノースリーブプルオーバー スカート 羽織のようにボリューム感のあるビッグシルエットのシャツドレス(L05)。動きのあるプリント柄と、揺れる生地、アシンメトリーなバランスが、イージーで軽快なサマードレススタイルを提案しています。シャツドレス 自在なレイヤードスタイルが可能なざっくりとしたレース編みのプルオーバーニット。長さのある袖丈がシンプルなスタイルにもユニークさと強さを加えるクロップドプルオーバー。プルオーバーニット 膝まであるロング丈が迫力を加えるプルオーバーニットドレス(L16)。ざっくりとした編地がおおらかな女性らしさと、夏らしい抜け感をつくるサマーニットコレクション。ニットドレス 平編みの天竺生地と、凹凸のある畦編みの組み合わせがユニークなニットカーディガン。フロントのボタンの留め方でレイヤードしたようなフォルムが生まれ、1枚でスタイルをつくります。リラックスしたロング丈のサマーニットコレクション。ニットカーディガン 素材がコンポジションされたアシンメトリカルジャケットや、パンツ、スカート、ドレスのコレクション。トランスペアレントな素材との組み合わせが軽く涼やかな印象。製品染で表現されたラフな質感がワークウエアのようなタフさと、テイラードのようなクラシックな印象が混在するユニークなセットアップスタイルや、軽い素材がデニムのようにタフでニュアンスのある印象になるサマースタイルを提案。アシンメトリージャケット ギャザーパンツ スカート ドレス ’s RESORT 2022’s 2022リゾートコレクション発売日:2022年2月18日金曜日日本国内ストア及び公式オンラインブティック最寄りのY’sストアへお問合せ:お電話による商品のご注文を承り、お客様のお手元に代引発送でお届けできるストアもございます。詳細はお近くの店舗へお問い合わせ下さい。ストアスタッフがご案内させていただきます。オンラインでのご購入:’sでは居住国に合わせたオンラインブティックをご用意しています:日本/日本語 ・International/Francais 中国/中文 WITH Y’sLINE: Y’s @ys_theofficial @ys_theofficial @theofficialys’sワイズは、1972年に山本耀司が手掛けた最初のブランドであり、それとともに、山本の服作りへの思想と哲学です。原点は、男性の服を女性が着るというコンセプトのもと時代に流されることのない価値観を持つ、自立した女性たちへの服作り。機能的で品位ある日常着。独自のカテゴリーの中、普遍的な価値観とユニークなパターンメイキングで形づくられるワイズのクリエイション。カッティングとシルエットに拘り、素材の風合いを生かし、着ることによって生まれる人の体と服の間にある空気感、分量感、バランスを大切に行われる服創り。1972年にデザイナー山本耀司の最初のブランドとして創設された「Y’s」は、哲学を受け継ぐ現在のアトリエチームの表現により、ブランドのアイデンティティ、機能的で質の高いプレタポルテを提案するコレクションを体現しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月20日ルイ・ヴィトンは、2022年の干支である「寅」をモチーフにしたギフトコレクションを発売します。おうち時間が楽しくなるパズル「パズル・スコット」には、生き生きとした寅とアイコニックなトランクの華やかなプリントが施されています。組み立ててディスプレイとしてもお楽しみいただける、529ピースのジグソーパズルはギフトにも最適! 陶器製のカップ「セット4 ゴブレ」やプレート「セット4 アシェット」には威風堂々とした虎と共に瑞々しいカトレアの花やアイコニックなメゾンのモチーフが描かれ、エレガントな雰囲気が漂います。パズル・スコット ©Louis Vuitton Malletierセット4 ゴブレ ©Louis Vuitton Malletierセット4 アシェット ©Louis Vuitton Malletier【製品情報】パズル・スコット税込み価格:10万4,500円サイズ:25 x 4.5 x 25 cm(幅 x 高さ x マチ)セット4 ゴブレ税込み価格:12万6,500円サイズ:9 x 9 x 9 cm(幅 x 高さ x マチ)セット4 アシェット税込み価格:17万1,600円サイズ:19 x 6 x 19 cm(幅 x 高さ x マチ)以下サイトよりご覧いただけます【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月20日古来より愛され、人々の心を奪う美しさで咲き誇る、日本の春の象徴である桜。ジョー マローン ロンドンが意外性に満ちた香りで表現しました。2020年の春に日本限定で登場して以来、ジョー マローン ロンドンの「サクラ チェリー ブロッサム」は日本の春を代表する香りとして愛されてきました。軽やかなライトフローラルのフレグランスは、日本の桜が持つ儚さ、洗練された美しさ、繊細さを表現しています。可憐な薄いピンク色の花びらをイメージした30mLと100mLのコロンに加え、今年は新しくヘア ミストが限定ボトルで誕生。髪に優しい保湿成分としてアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)とプロビタミンB5(パンテノール)を配合した軽やかなフォーミュラを採用しています。ヘアスタイリングの仕上げに、華やかな香りを纏いましょう。サクラ チェリー ブロッサム コロン2022年2月25日(金)全国数量限定発売2022年2月18日(金)一部店舗および・公式オンライン先行発売30mL 8,400円(税込 9,240円) / 100mL 1万7,300円(税込1万9,030円)サクラ チェリー ブロッサム ヘア ミスト2022年4月上旬全国数量限定発売予定30mL 6,400円(税込 7,040円)ジョー マローン ロンドンがおすすめするセント ペアリング「イングリッシュ ペアー & フリージア」を組み合わせて、みずみずしくフルーティーな香りに。「ウッド セージ & シー ソルト」を組み合わせて、ミネラルの爽やかさを伴うウッディな香りに。気分や雰囲気にあわせて、セント ペアリングでお好みの香りを見つけてください。@JoMaloneLondon #JoMaloneLondon #ジョーマローンロンドン #サクラ香る春お問い合わせ先Tel: 0570-003-770(ジョー マローン ロンドン お客様相談室)ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)について1994年に誕生して以来、ジョー マローン ロンドンはどんなシーンでも満足いただけるシンプルでエレガントな香りを創り出しています。1999年にエスティ ローダー カンパニーズの傘下に入り、現在では独創的な香りと英国スタイルを象徴するブランドとして世界的に知られています。
2022年02月20日2020年、ゼニスは インターナショナル メディア Revolution & The Rake とのコラボレーションにより、エル・プリメロの名機A3818を復刻しました。マンフレッド・レスラー氏の著書『Zenith: Swiss Watch Manufacture Since 1865』の表紙を飾ったことから、ヴィンテージウォッチ収集家やエル・プリメロファンに「カバーガール」の名で親しまれているA3818は、1971年に発表され、生産期間が短く、生産本数も限られていたため、入手が困難な幻のエル・プリメロ・ヴィンテージウォッチに数えられています。これを現代風にリメイクしたゼニス x Revolutionのクロノマスター リバイバル A3818 「カバーガール」は、ヴィンテージウォッチファンの間で瞬く間に人気を博し、即日100本すべてが完売しました。今回、ゼニスは、Revolution & The Rake とのコラボレーションにより、「カバーガール」にモダンなタッチを加えて再び復活させました。それでは、クロノマスターリバイバル A3818 「エアウェイト カバーガール」をご紹介します。実際に手に取るまでは、一見すると前回の「カバーガール」と同じように見えるかもしれません。「エアウェイト カバーガール」はラダーブレスレットを備え、僅か78.2グラムの重さで、研磨による鏡面仕上げが可能な唯一のチタンである、グレート5チタンですべてが作られています。全体的に同じような仕上がりを維持しながらも、スチールから軽量かつ堅牢なチタンへ移行することは大変困難であり、完成するまでには実験を繰り返し、多大な努力が必要でした。またゼニス初の試みとして、1960年代、有名なゲイフレアー社が最初にデザインしたラダーブレスレットに、チタンを初めて採用して作り、ポリッシュ仕上げのセンターリンクがあしらわれています。「ゼニスは1969年に世界初となる一体型自動巻きクロノグラフ・ムーブメントを発表したように、我々の伝統は常に限界を押し広げ続けることでした。我々は、クロノマスター リバイバル「シャドウ」などでA386スタイルのケースにチタンを使用したことはありましたが、ブレスレットにはこれまで使用することはありませんでした。しかし、今が絶好のチャンスだと思いました。我々は野心的であり、コレクターに真の価値をもたらす限定モデルに取り組むことが好きなのです。」ゼニスの前例がないチタン使用についてジュリアン・トルナーレこのように述べました。オリジナル版A3818の最も印象的な特徴の1つは、間違いなく文字盤です。この特別版では、縦方向のブラッシュ仕上げや、スーパーマンブルーの文字盤が忠実に再現されており、シャークトゥースの目盛り、タキメータースケール、ロゴ、文字全体にスーパールミノーバが塗布され、モダンなタッチを加えています。「エアウェイト」のスーパールミノーバは、最初のクロノマスターリバイバルA3818「カバーガール」と比較したとき、前回のリバイバルモデルでは、わずかに緑がかった「C3」トーンを使用したのに対し、より自然な「C1」ホワイトカラーで仕上げられています。サファイアガラスの裏蓋からは、1969年に発表されたオリジナルの高振動エル・プリメロ自動巻クロノグラフ・ムーブメントを忠実に継承したキャリバー エル・プリメロ 400の5Hz(毎時360’000振動)の振動を見ることができます。ゼニス × Revolution & The Rake クロノマスターリバイバル A3818 「エアウェイト カバーガール」は、250本限定で、国内ではゼニスブティックもしくはオンラインブティックでお買い求めいただけます。クロノマスターリバイバル A3818 エアウェイト カバーガールリファレンス: 95.A3818.400/51.M3818特長:1971 リファレンス A3818 の復刻版。自動巻「エル・プリメロ」コラムホイール式クロノグラフ・ムーブメント。初のチタン製ラダーブレスレット。250本限定モデルムーブメント:エル・プリメロ 400。コート・ド・ジュネーブ装飾を施したローター。振動数:毎時36000振動(5 Hz)パワーリザーブ:50 時間以上機能:中央に時針と分針。9時位置にスモールセコンド。中央にクロノグラフ針、6時位置に12時間計、3時位置に30分計。 タキメーター&パルスメータースケール 4時半位置に日付表示。ケース:37Mm素材:グレード5チタン文字盤:「スーパーマン」縦方向にブラッシュ仕上げを施したブルー防水機能: 5気圧裏蓋:シースルーサファイアクリスタル税込価格:116万6,000円アワーマーカー:ロジウムプレート加工、ファセットカット、スーパールミノーバ(R)SLN を塗布針:ロジウムプレート加工、ファセットカット、スーパールミノーバ(R)SLN C1を塗布ブレスレット&バックル:チタン製「ラダー」ブレスレットとホワイトのステッチが入ったブルーの「コーデュラ」エフェクトのストラップ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月19日アマン東京 (東京・大手町)では、「ラ・パティスリー by アマン東京」にて、『アマン東京 オリジナル ホワイトデーチョコレート 2022(箱入り 3,780円/税込み)』を、 2022年2月28日から3月14日まで、期間限定で販売いたします。バレンタインデーギフトとして登場し、ご好評いただいている新作チョコレートケーキ『テリーヌショコラ』は、ホワイトデーまでの期間限定商品です。また、 3月3日のひな祭りに向けて、 2月25日より『ひな祭りショートケーキ(2,592円/税込み)』を販売いたします。エグゼクティブペストリーシェフ宮川佳久のこだわりが詰まったスイーツを、大切な方やご家族とのひと時にぜひお求めください。アマン東京 オリジナル ホワイトデーチョコレート 2022アマン東京の今年のホワイトデーチョコレートは、女性にぴったりなハイヒールの形のチョコレートです。華やかなシャンパーニュのガナッシュと、甘酸っぱいラズベリーのガナッシュ、ラズベリージャムを合わせ、エレガントな女性をイメージし、ボルドーレッドの上品な色合いのハイヒールのデザインに仕上げました。繊細なデコレーションがロマンチックなアマン東京のホワイトデーチョコレートを、大切な方にお贈りしてはいかがでしょうか。アマン東京 オリジナル ホワイトデーチョコレート 2022価格: 3,780円 (税込み) *箱入り期間: 2022年2月28日(月) - 3月14日(月) 日曜日定休販売場所: ラ・パティスリー by アマン東京 (OOTEMORI地下2階)お問合わせ: レストラン予約 03-5224-3339 (10am-7pm)テリーヌショコラクラシックなチョコレートケーキの一種、「テリーヌショコラ」は、エグゼクティブペストリーシェフの宮川が、半年以上かけて監修したオリジナルブレンドのインドネシア産チョコレートに、有精卵、きび砂糖、バターを加えた、素材の良さをシンプルに表現したレシピです。丁寧に混ぜた材料を蒸し焼きにし、純ココアパウダーを塗しました。なめらかに仕上げたくちどけのよさと、濃厚でしっとりとしたチョコレートのコク深さを十分に堪能していただきたいと、心を込めて作る「テリーヌショコラ」は、ホワイトデー限定商品として3月14日まで販売しております。テリーヌショコラ価格: 3,400円 (税込み)販売期間: 販売中 - 3月14日(月) 日曜日定休販売場所: ラ・パティスリー by アマン東京 (OOTEMORI地下2階)、アマン東京オンラインショップお問合わせ: レストラン予約 03-5224-3339 (10am-7pm)ひな祭りショートケーキ女の子の健やかな成長を祈ってお祝いする、 3月3日のひな祭り。お子さまにもお召し上がりいただきやすい9cmのサイズの苺のショートケーキには、有精卵を使用したふんわりとした口当たりのスポンジに甘酸っぱい国産のとちおとめを粒ごと挟み、純白の生クリームで仕上げ、苺の上に桃の節句にちなんだ桃の花のクッキーを飾りました。旬の苺のかわいらしさを生かしたシンプルなデザインで、お子さまだけでなく大人の女性にもおすすめのショートケーキです。ひな祭りショートケーキ (9cm)価格: 2,592円(税込み)期間: 2022年2月25日(金) - 3月3日(木) 日曜日定休販売時間: 月~金曜日 10am – 8pm、土曜日・祝日 10am – 7pm販売場所: ラ・パティスリー by アマン東京 (OOTEMORI地下2階)お問合わせ: レストラン予約 03-5224-3339 (10am-7pm)アマン東京 エグゼクティブペストリーシェフ 宮川 佳久 (みやがわ よしひさ)フランスでの修行を経て、都内の菓子店やラグジュアリーホテルのペストリー部門に勤務。 2014年の開業より、アマン東京にてペストリーシェフを務め、 3つの料飲施設のデザートをはじめギフトアイテムのチョコレートやケーキなどホテル内すべてのペストリーを監修。「ザ・ラウンジ by アマン」のアフタヌーンティーは、開業以来、独創的でエレガントなアフタヌーンティーとして好評を博してきました。またアマングループ内でも上海のアマンヤンユンの立ち上げでペストリー部門を指揮し、アマンのペストリーシェフのマスタークラスをアマンプリで行いました。昨年10月にオープンした「ラ・パティスリー by アマン東京」では、宮川によるシックな雰囲気が伴う焼き菓子やクラシックで繊細な味わいが人気のケーキ、焼き立てのパンがお楽しみいただけます。ラ・パティスリー by アマン東京住所: 東京都千代田区大手町1-5-6 大手町タワー OOTEMORI地下2階営業時間: 月~金曜日 7am – 8pm、土曜日・祝日 10am – 7pm、日曜定休*生菓子の販売は午前10時より*キャッシュレス決済のみのお取り扱いURL: 店頭受け渡し予約: お問合わせ: レストラン予約 03-5224-3339 (10am-7pm)アマン東京とは「アマン東京」は2014年12月22日にアマン初の都市型ホテルとして開業いたしました。高層複合ビル大手町タワーの最上階部33階から38階に、木と石と和紙による、日本の伝統文化と現代性を兼ね備えた広々とした静かな空間を提供しています。客室数84室、高い天井高を持つガーデンラウンジを始め、レストラン、シガーラウンジを併設したバーラウンジ、 1階別棟のカフェ、パティスリー、カウンター8席の鮨店、そして8室のトリートメントスイート、 30メートルの屋内プールやフィットネスジムを持つアマン・スパなどを擁し、そのどこからでも東京の眺望や自然をご堪能いただけます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月19日ルイ・ヴィトンから、メゾンのシグネチャーであるダミエ・パターンをモダンにアップデートした新作が登場します。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローの2022春夏メンズ・コレクションの主要なテーマの一つでもある相対する文化・対極の概念を象徴するモチーフとしてチェスがあります。そこから着想を得て、メゾンのクラシカルなダミエ・パターンを再解釈して誕生した、カラフルな色彩とグラフィカルなパターンが目を引くアイテムの数々。ランウェイで鮮烈な印象を残した「クラシックコート」や「フックディテールベルテッドコート」、デイリーシーンで活躍する「ロングスリーブシャツ」、プレタポルテ・コレクションのイメージをホームアクセサリーにも広げた「クッサン・ダミエ チェック」など、ダミエ・パターンのグラフィカルな魅力を再発見していただける新鮮なアイテムがそろいました。©Louis Vuittonクラシックコート 58万3,000円 ©Louis Vuitton©Louis Vuittonフックディテールベルテッドコート 58万3,000円 ©Louis Vuittonロングスリーブシャツ 14万8,500円 ©Louis Vuittonクッサン・ダミエ チェック 12万7,600円 ©Louis VuittonPhoto Credit:Louis Vuitton【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月19日コーチは、2月14日(日本時間15日未明)に、コーチがある想像上の郊外の町 “Somewhere in America” をテーマに、スチュアート・ヴィヴァースによるFall 2022コレクションのランウェイショーをニューヨークで開催しました。このショーは、コーチのInstagramとYouTubeの公式チャンネルでもライブ放映され、故郷への懐かしい思いを感じさせるとともに、私たちをつなぐ共通の体験やアメリカンストーリーへの郷愁を呼び起こしました。Fallコレクションは、アメリカン ヘリテージに対してヴィヴァースが抱くビジョンの新たなチャプターを紐解くものとなり、そこには、次世代のオプティミズム (前向きな姿勢) やアティテュードでエネルギーが吹き込まれています。今回のコレクションでは、シアリングやレザーのアウターウエアといったコーチの真骨頂ともいえるアイテムが、ロマンティックなレースやクロッシェドレス、ポップなネオンカラー、70年代のレザーバーチェアに着想を得たレザーウエアと絶妙なコントラストを演出し、アメリカンスタイルのレガシーを形成する上でコーチが今も変わらず重要な役割を果たし続けていることを示しました。また、ヴィヴァースは、コーチの初代ヘッドデザイナーだったボニー・カシンへのオマージュとして、アーカイブのアウターウエアをシアリングでモダナイズし、1964年に発表されたコーチの “スリング” バッグをアップデートして発表。ショーにはさらに、グラフィティアーティストのMint&Serfとのコラボレーションによる、彼らの粗削りで、表現力豊かなアートワークをプリントしたアイテムも登場しました。Courtesy of CoachCourtesy of CoachCourtesy of CoachCourtesy of CoachバレンタインデーにニューヨークのローワーイーストサイドにあるBasketball Cityで開催されたランウェイショーは、70年代のロマンスと90年代のグランジがリミックスされたサウンドトラックが流れる中、コーチのヘリテージを描くカラーパレットで表現されたアメリカのとある郊外の町をイメージしたセットが舞台。オーディエンスが昔ながらのアメリカの街並みへの記憶を呼び起こすようデザインされ、その町に住む人々の日常生活を描いたセットが、私たち誰もの想像力をかき立てるストーリーを物語りながら、次世代の人々がそのストーリーを今の時代に合わせて書き換えてくれることに思いを託しています。ヴィヴァースは次のように述べています。「私のコレクションは感情から始まることが多いのですが、今回のFallはその感情が『愛情』でした。この思いを表現するために、コレクションでは、ロマンスとタフネスとの間の緊張感を探り、コーチのヘリテージを改めて見つめ直しました。ワイドスクリーンレンズを通して見た、アメリカのどこかにあるノスタルジックな世界を生み出すというアイデアが気に入っています。そこでは、今という時代が持つエネルギーと、私を常にインスパイアしてくれるポップカルチャーへのノスタルジーが混在しています。」Courtesy of CoachCourtesy of Coachヴィヴァースが最新コレクションを発表したオーディエンスの中には、ミーガン・ジー・スタリオン (Megan Thee Stallion)、ウィズダム・ケイ (Wisdom Kaye)、ノア・ベック (Noah Beck)、トミー・ドーフマン (Tommy Dorfman)、リナ・サワヤマ (Rina Sawayama)、リッキー・トンプソン (Rickey Thompson)、アンガス・クラウド (Angus Cloud)、アムリット・カウル (Amrit Kaur)、アリヤ・シャネル・スコット (Alyah Chanelle Scott)、レニー・ラップ (Reneé Rapp)、ギャビン・レザーウッド (Gavin Leatherwood)、ケルヴィン・ハリソン・Jr (Kelvin Harrison Jr.)、クインシー・ブラウン (Quincy Brown)、エルサ・マジンボ (Elsa Majimbo)、エイバ・マックス (Ava Max)、チャールズ・メルトン (Charles Melton)、ボブ・ザ・ドラァグクイーン (Bob the Drag Queen)、ジャパニーズ・ブレックファスト (Japanese Breakfast)、ジャスミン・サボイ・ブラウン (Jasmin Savoy Brown)、エラ・パーネル (Ella Purnell)、SGルイス (SG Lewis)、クェン・ブラックウェル (Quen Blackwell)、アクエリア (Aquaria)、ボージャングレス (Beaujangless)、タイ・サザランド (Ty Sutherland)、リナックス (Linux)、ハリ・ネフ (Hari Nef)、リッチー・シャザム (Richie Shazam)、ブライアンボーイ (Bryanboy)、エルザ・ホスク (Elsa Hosk)、キセニア・アドンツ (Xenia Adonts)、ティナ・レオン (Tina Leung)、エイミー・ルフェーブル (Amy Lefevre)、ジャスティーン・メイ・ビッティコン (Justine Mae Biticon)、リンジー・ブルノック (Lindsay Vrckovnik)、テイラー・ラシェ (Taylor LaShae)、ヤング・エンペラーズ (Young Emperors)、ミア・リーガン (Mia Regan)、Kemio(ケミオ)、Michi(ミチ)などのセレブリティの他、主要なエディター、スタイリスト、グローバルインフルエンサーなどがいました。Fall 2022のショーに続いて、今週、アンバー・シェーファー (Amber Schaefer) とのコラボレーションで制作され、ミーガン・ジー・スタリオン、リッキー・トンプソン、ノア・ベックを初めとするコーチ ファミリーが出演するCoach TVのショートフィルムシリーズも公開されます。ノスタルジックなアメリカ映画やテレビ番組のセットをイメージした “バックステージスタジオ” で撮影されたこのシリーズは、コーチが想像する郊外の町にある家の中に入り込み、Fall 2022の世界観を別の角度から紹介するものです。コーチはまた、マーキー・マローダーズ・クラブ (Marquee Marauders Club) とのコラボレーションにより、コーチ ファミリーが扮する “Coachville” の住人をモデルにした限定品のフィギュアシリーズも制作しました。EDITORIAL CREDIT: CoachYoutube LINK: CREDIT: Courtesy of CoachIMAGE CREDIT – RUNWAY LOOKS: Courtesy of CoachIMAGE CREDIT – FRONT ROW + BACKSTAGE: BFA MEDIA: @Coach; #CoachNY #CoachFall22コーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月18日2022年2月13日(現地時間)、第56回NLFスーパーボウルのハーフタイムショーにて、ケンドリック・ラマー(Kendrick Lamar)がルイ・ヴィトンを着用し、パフォーマンスを行いました。2022年秋冬コレクションより、装飾をあしらったボタンの黒のダブルスーツと黒のシルクシャツを着用しています。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月18日ティファニーは、ダニエル・アーシャムとの第2弾コラボレーションを発表いたします。ダニエル・アーシャムがデザインし、ウィルソン®とのパートナーシップにより制作された限定バスケットボールがポップアップストアにて発売いたします。このボールには、ダニエル・アーシャムによるティファニーとのコラボレーションロゴと「Wilson®」ロゴがあしらわれ、アーシャムスタジオのシグネチャーである「A」モノグラムとキャバリアーズの「C」マークをフィーチャーしたパターンがエンボス加工で施されています。©Tiffany & Co.ティファニーとクリーブランド・キャバリアーズとの共催によるポップアップストアは、アメリカのクリーブランドにあるストック・エックス・ファクトリー(StockX Factory)にオープンいたします。アーシャムの故郷であるオハイオ州クリーブランドのダウンタウンに立地するザ・メイ(The May)にオープンする同ポップアップストアは、NBA®オールスターウィークエンドとクリーブランド・キャバリアーズ、そして160年以上にわたり数々のスポーツトロフィーをデザイン・制作してきたティファニーの歴史を記念するインスタレーションを通して、来場者に、ティファニーとアーシャムスタジオによるエクスクルーシブな体験をお届けします。「ティファニーは何十年にもわたり、NBAファイナルの優勝チームに贈られるラリー・オブライエン・トロフィーを制作してきました。バスケットボールとティファニーのつながりは明確で、長きにわたり確立されています。クリーブランド出身の私のホームタウンチームであるキャブスのクリエイティブ・ディレクターを務める私にとって、キャバリアーズチームとティファニーと共に仕事ができること、そして今年のオールスターゲームをクリーブランドで開催できることは、とてもスペシャルな経験です。」ダニエル・アーシャムはこのように語っています。同ポップアップストアでは、ティファニーとアーシャムスタジオのロゴが入ったハーフコートが、コンテンポラリーなミラーウォールの前に設置され、限定バスケットボールが展示・販売されます。ティファニー×ダニエル・アーシャム×ウィルソン®の限定バスケットボール(価格575米ドル)は、ストック・エックス・ファクトリー内のアーシャム自身がキュレーションした限定アイテムを集めた「キャブス・ストックルーム」と、ティファニーのオハイオ州ウッドメア店でのみ、数量限定で販売される予定です。©Tiffany & Co.©Tiffany & Co.またハーフコートのシューティングフープに加え、キャバリアーズが2016年のNBAファイナルで勝ち取ったティファニーのアイコニックなラリー・オブライエン・トロフィーが展示されます。ティファニーでは、1977年以来、スターリングシルバーと24Kゴールドメッキのバーメイルで作られたこのトロフィーの制作をしているほか、WNBAチャンピオンシップ・トロフィーや、NBAファイナルの最優秀選手に贈られるビル・ラッセル・トロフィーなど、名高いバスケットボール・トロフィーのデザイン・制作を数多く手掛けています。「ラリー・オブライエン・トロフィー」©Tiffany & Co.
2022年02月18日世界屈指のプレステージ ビューティ企業エスティ ローダー グループの日本法人であるELCジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:マシュー グラウドン)を代表するラグジュアリー化粧品ブランド「エスティ ローダー」は、2022年2月17日(木)より、「アドバンス ナイト リペア」の発売40周年を記念する「バーチャル ツアー サイト」をオープンいたします。「アドバンス ナイト リペア 40周年記念 バーチャル ツアー サイト」URL: 期間限定:2022年2月17日(木)~27日(日)イベント開催期間は予告なく変更となる場合があります。アドバンス ナイト リペア 40周年記念 バーチャル ツアー サイト1982年、夜間特有の肌の働きに着目し誕生した「ナイト リペア」。その後進化を重ね、2020年、ブランド先進のテクノロジーを搭載した「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」が5世代目として登場し、今年で40周年を迎えます。時代のニーズに合わせて進化し続ける「アドバンス ナイト リペア」は、まさに今、肌が求めている美容液。長く続くマスク生活による肌のダメージや、フェース ラインのたるみ…。肌を素早くリペアし、ハリ弾力のある肌に導く、最新の「アドバンス ナイト リペア」は、今の肌悩みには欠かせない美容液となっています。すでにご愛用のお客様はもちろん、まだお試しになったことがない方にも、「アドバンス ナイト リペア」を体験するチャンス。どこにいても簡単に、スマートフォンやPCからバーチャル ツアーにご参加いただけます。「バーチャル 肌チェッカー」でご自身の肌状態を知り、クイズに答えてギフトをゲット。朝晩たった10秒の、瞬感とろみの至福ケアで、使うたびに生命感あふれるような輝き、若々しい印象、すこやかな美しさを実感してください。「バーチャル ツアー サイト」体験LIVE!を配信URL:柏木由紀さんが「バーチャル ツアー サイト」を実際に体験している動画をご覧いただけます。片岡信和さんのわかりやすいナビゲートも必見。まずはこちらで「バーチャル ツアー サイト」の雰囲気を体験してみても。「 バーチャル ツアー サイト」コンテンツ・「ギフトをゲットしよう!」バーチャル サイト内に予告なく現れるボトルを集めて、ギフト クーポンをゲットしましょう。クーポンを店頭にお持ちいただくと「アドバンス ナイト リペア」のサンプル約2,750円相当と引き換えいたします。・「アドバンス ナイト リペア」「アドバンス ナイト リペア アイ」製品紹介コーナーエリア内のクイズ コーナーでクイズに正解すると、ギフト クーポンをゲットできるボトルを集められます。・映像コーナー「アドバンス ナイト リペア」の歴史や、製品の使い方などを動画でご紹介しております。・バーチャル肌チェッカー コーナー今の肌状態をチェック。お肌に必要なアイテムをご紹介いたします。・製品販売コーナーバーチャルサイト限定で、以下のアイテムを販売しております。アドバンス ナイト リペア 50mL バーチャルツアー 限定セット1万5,400円(税込価格)アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス50mL現品に、人気の化粧水とクリーム、そして目もと用ジェル クリームも試せるバーチャルツアー限定のポーチ付きスペシャル セット。約2万1,400円(税込価格)相当**アドバンス ナイト リペア 30mL バーチャルツアー 限定セット1万1,000円(税込価格)アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス30mL現品に、人気の化粧水と目もと用ジェル クリームも試せるバーチャルツアー限定のポーチ付きスペシャル セット。約1万5,800円(税込価格)相当**アドバンス ナイト リペア アイ クリーム バーチャルツアー 限定セット1万120円(税込価格)アドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト SMR コンプレックス現品に、人気の美容液と化粧水も試せるバーチャルツアー限定のポーチ付きスペシャル セット。約1万4,700円(税込)相当**アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス7mL/550円(税込価格)人気のアドバンス ナイト リペア SMR コンプレックスのトライアルサイズが550円(税込)、送料無料でお試しいただけます。※おひとり様1点限りとなります。*2019年全世界における出荷数に基づく** 試供品の製品については、通常サイズをもとに容量換算により算出しています。
2022年02月18日カナダグースから日本限定の「パッチワーク パーカ」を発売します。製造における持続可能性を強化するため、余剰生地をアップサイクルし、パッチワークのようなデザインにして誕生したスタイルです。カナダグース従来のエクスペディション パーカは、もともと南極のマクマード研究所で働く科学者のために開発された極地仕様のデザインで、カナダグースのヘリテージを表現しています。製品、デザイン、製造における持続可能なイノベーションに重点を置くカナダグースの姿勢をさらに強化するため、余剰生地をアップサイクルし、パッチワークのような美しいデザインに仕上げました。自社のサプライチェーンからアップサイクルされたこの生地は、循環性の本質を表現しています。カナダで主力製品を製造するカナダグースは、最高クラスのモノづくりで知られています。このユニークなスタイルは、同社の伝統を反映し、サステナビリティと製造における廃棄物削減へのコミットメントを強化するものです。パッチワーク パーカは、都市や未知の氷原を訪れる際にも、確かなパフォーマンスを提供します。このパーカは、サステナビリティとカナダグースの価値観に基づくイニシアチブを統合し、“この地球を冷たく、住む人々を暖かくすること”を目的としたプラットフォーム「HUMANATURE」の最新作です。【商品】ウィメンズ:4660LPW PATCHWORK PARKA GRAYメンズ:4660MPW PATCHWORK PARKA NAVYプライス:18万7,000円(Tax-in)カラー:ウィメンズ/グレー、メンズ/ネイビーの各 1 色展開*日本限定のパッチワーク パーカは、豊富なポケットとバックパックストラップを備え、機能性はもちろん、調節可能なフードと前立てもあり、防寒性にも優れたパーカです。【取扱店舗】・CANADA GOOSE 千駄ヶ谷店〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 2-22-16 1FTEL 03-5860-6518営業時間 11:00~19:30・カナダグース公式オンラインストア【CANADA GOOSE】1957 年にカナダ・トロントの小さな倉庫で創業したカナダグース(NYSE:GOOS, TSX:GOOS)は、ライフスタイルブランドであり、パフォーマンスラグジュアリーアパレルのリーディングカンパニー。パーカやレインウエア、アパレル、アクセサリーに至るまで、すべての製品は北極圏の厳しい環境にも耐えるため、機能性のヘリテージが組み込まれています。絶え間ないイノベーションと妥協のないクラフトマンシップにインスパイアされ、メイド・イン・カナダへのこだわりを持ち続けています。2020 年にはサステナビリティとカナダグースの価値観に基づくイニシアチブを統合し、“この地球を冷たく、住む人々を暖かくすること”を目的としたプラットフォーム「HUMANATURE」を発表。カナダグースは、パフォーマンスアウトドアおよびインダストリアルフットウエアの設計・製造を行うカナダの Baffin(バフィン)も所有しています。
2022年02月18日永遠に語り継がれる愛の物語から誕生した、エレガントなデザインと豊富なバリエーションが魅力のショーメのエンゲージメントリングに新たなコレクションが加わります。「セレナード」コレクションは、ジョゼフィーヌとナポレオン、2人のロマンティックな愛をイメージして製作されました。華やかな皇室で交わされた、「愛の歌」がエンゲージメントリングのクラシカルでありながらモダンなデザインに込められています。戴冠式に用いた宝剣をイメージしたナイフエッジのシャンク。ハートを掴む5本の指をイメージしたプロングセッティング。そしてメゾンが誇るトロンプ・ルイユ(だまし絵)技法を用い、両脇のダイヤモンドがセンターのダイヤモンドを抱え上げるように美しさを引き立てています。「セレナード」コレクションは知的で、クラシカルでありながら都会的な印象を持ち合わせ、手元をドレスアップします。エンゲージメント リングとしてだけではなく様々なシーンにおいてコーディネートをクラスアップするジュエリーとしてその輝きをお楽しみいただけます。2月日本先行発売「セレナード」コレクション エンゲージメントリング「セレナード」コレクション エンゲージメントリング2021年2月日本先行発売PT,ダイヤモンド 0.3ct~39万1,600円(税込)~(J83864)PT、ダイヤモンド 0.5ct~75万7,900円(税込)~(J83865)2021年3月発売PT、ダイヤモンド 0.7ct~130万9,000円(税込)~(J83866)PT、ダイヤモンド1.0ct~200万2,000円(税込)~( J83867)※セミオーダーのみ3月発売「セレナード」コレクション エンゲージメントリング「セレナード」コレクション エンゲージメントリング2021年3月発売PT、ダイヤモンド 1.0ct~228万8,000円(税込)~(J83871)PT、ダイヤモンド 2.0ct~800万8,000円(税込)~(084432)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月17日