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2022年3月1日、ゲランはクッションファンデーション「パリュール ゴールド クッション N」を発売。全国発売に先駆けて、公式オンラインブティックでは2月15日より先行発売いたします。2009年のローンチ以降、メイクアップとスキンケアの理想的なバランスを追究してきた〈パリュール ゴールド〉から新たに登場する「パリュール ゴールド クッション N」は、シリーズ共通の24Kゴールド*1 を従来品より10倍以上*2 配合。まるでスポットライトを浴びているような、美しく輝きあふれる仕上がりが1日中続く*3、”ゴールデン スポットライト クッション”が、ジュエリーのように美しいゴールドパッケージとともに登場いたします。光をとらえ、輝きの連鎖を生む24Kゴールド*1 とマザーオブパールを組み合わせたデュアルファセットピグメントが合わせ鏡のように光を反射、増幅。ゴールドの輝きの連鎖がくすみを一掃し、スポットライトを浴びたようなラディアントスキンを叶えます。また、ノイズを感じさせない高いカバー力でありながら、なめらかな極薄膜フォーミュラを実現。肌に密着する新デザインのアプリケーターで塗布すれば、何度重ねても厚ぼったくならず、洗練されたモダンな肌に仕上がります。さらに、肌をなめらかに整え、ハリ感を与えるスキンケア成分を配合し、24時間*3 潤いが持続。肌の光老化を防ぐため、天然由来のミネラルUVフィルターを採用したSPF40/PA+++処方で、UVBとUVAから高い保護効果を発揮します。シェードは日本人の肌色に合わせた、クールトーン2色とニュートラルトーン2色の全4色展開。また、ゲランの目指す”ラグジュアリーとサステナビリティーの融合”を体現する、レフィルの展開もスタートします。新しく生まれ変わった"ゴールデン スポットライト クッション"がいつでも美しく輝く肌を演出します。*1 金 *2 当社従来品比 *3データ取得済み(当社調べ。効果には個人差があります)2022年3月1日(火)全国発売2022年2月15日(火)公式オンラインブティック先行発売パリュール ゴールド クッション N全4色(B00C/00C/00N/01N) SPF40/PA+++税込価格 1万560円(本体価格 9,600円)パリュール ゴールド クッション N レフィル全4色(B00C/00C/00N/01N) SPF40/PA+++税込価格 7,920円(本体価格 7,200円)ゲラン についてゲランは1828年、フランス・パリに誕生。創業以来、フレグランスとスキンケア、そしてメイクアップの卓越した製品の数々を世に送り出してきました。私たちは独自の伝統を守り、発展させ、次世代に引き継ぐことを使命としています。190年以上の長きにわたり、ゲランは美に感動し、次々と生み出される斬新な発想に胸を躍らせ、大胆なクリエイションの一つひとつに心を奪われ続けてきました。 ゲランは、すべての女性をより美しくするための努力を怠りません。有名無名を問わず、あらゆる女性は、ゲランにとって永遠のミューズです。 彼女たちの美しさや個性、自由な精神がゲランのクリエイションにインスピレーションを与えてくれるのです。メイド・イン・フランス1828年の創業以来、 ゲランは常にフランスでの生産に拘り続けています。1828年、パリのエトワール地区の凱旋門近くに初の工場を設立。以来、一時もフランスの地を離れたことがありません。ゲランの卓越したノウハウは高く評価され、フランス経済産業省の認定による「Living Heritage Company(無形文化遺産企業)」に選ばれました。 2005年、フランス経済産業省によって認定が開始された当初より、この賞はゲランに授与されています。ゲランのサステナビリティ活動ゲランは、社会と環境に対する責任を強く意識し、14年以上もの間、サステナブル(持続可能)な開発を企業戦略に取り入れてきました。 ゲランは、独自の伝統を守り、発展させ、次世代に引き継ぐことを使命としています。ゲランは、エコデザインや生物多様性の保全、気候変動への対応、そして人々が前向きに社会生活を送る上での環境整備に取り組んでいます。特に、地球上で最も重要な生物の一つである蜂の保護に努めています。ゲランは、蜂の保護を目的の中心として、今後も複数のパートナーシップと共に活動を続けてまいります。ゲラン公式オンラインブティック ゲラン公式インスタグラム ゲラン公式ツィッター 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月17日アイコニックな「ディオール トライバル」ピアスが、季節に合わせたブルー、オレンジ、イエロー、ピンクのクリアカラーで生まれ変わりました。イタリア・フィレンツェで作られた透明な樹脂を使用し、独自のクラフツマンシップから生み出された作品のサヴォワールフェールを動画で見ることができます。イニシャルの "CD "アイコンがまるで貴重なペンダントのように繊細に耳元で揺らめき、抗えないほどの魅力を持ったこの大胆なアクセサリーは片耳でも、両耳でも自由なスタイルでミックス&マッチをお楽しみいただけます。「ディオール トライバル」ピアスは、公式オンラインブティックおよび、全国のディオール ブティックにて2月中旬より順次お求め頂けます。「ディオール トライバル」ピアス 7万1,500円「ディオール トライバル」ピアス 7万400円「ディオール トライバル」ピアス 7万1,500円「ディオール トライバル」ピアス 7万1,500円@DIOR #ディオール #DiorTribales【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月17日未来を信じて。これから起こるすべてのことに、胸を躍らせて。人々はさまざまな計画や大きな夢を抱き、人生の新たな目標を設定し、何より自身が望む場所にたどり着く力を秘めています。常に時代の一歩先を行き、革新の精神を象徴する「ビー・ゼロワン」から、2022年2月、波形を描くパヴェダイヤモンドのデザインが施された、不朽の名作を再解釈した新「ビー・ゼロワン」が登場しました。チャンスや人と しての成長、ポジティブな変化を前向きにとらえた同コレクションは、新たな出発、そして期待で胸が高鳴る旅への道を切り開く一歩を祝福します。1999年、新たなミレニアムの幕開けと未来を祝福するために誕生した「ビー・ゼロワン」は、すべての新たなる始まりを祝します。コレクション名に冠された「B」はブルガリの頭文字、「ゼロ」は次なるミレニアム、そして「1」は新たな無限の始まりを意味し、「ビー・ゼロワン」アイコンの象徴的なデザインに込められています。アイコンのセンターに配された終わりのないスパイラルは、自分の道を切り開くと思い立った時が常に絶好のタイミングであり、すべての物事にチャンスと「第1章」が待っていることを表現しています。小さな成果や、大きな成果。世界のために、あるいはたったひとつの存在のために。発見、変化、待ち望んだ人生の目標、目を見張るような改革、新たに達成した自己記録。さらに、新しい仕事、新しい人間関係や友情、心を揺さぶる旅など。「ビー・ゼロワン」はあらゆる瞬間を記念し、私たちひとりひとりが何かを達成したことを伝えるために存在しています。なめらかで彫刻的、そして紛れもなく建築的なデザインがローマの壮大なコロセウムを想起させる「ビー・ゼロワン」リングは、アイコンの中央に配されたスパイラルを挟むように、両エッジにあしらわれたパヴェダイヤモンドが流麗なウェーブを描き、細部にまでこだわった意匠が際立ちます。イエロー、ピンク、ホワイトゴールド製の3連リングを取りそろえ、従来のジュエリー常識を覆した伝説的なデザインと、新しいインスピレーションを感じさせる革新性が混然一体となっています。「ビー・ゼロワン」は、自分のスタイルをもち、慣習にとらわれず、決断力と決意をもって目標を達成する人々に とってのアイコンジュエリーであることをあらためて示しました。創造性と想像力によりジュエリー界における美学に革新をもたらすという壮大なヴィジョンから生まれた「ビー・ゼロワン」は夢を抱き、大胆な目標を自己実現しようとする人々に寄り添います。「ビー・ゼロワン」ネックレスPGxDIA61万6,000円(税込)YGxDIA61万6,000円(税込)WGxDIA64万3,500円(税込)リングPGxDIA55万円(税込)YGxDIA55万円(税込)WGxDIA59万4,000円(税込)お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月17日ルイ・ヴィトンより、新作アイウエア「サングラス マイ LV・フラワー ラウンド」と「サングラス マイ LV・フラワー スクエア」を発売しました。同新作は 2022年春夏シーズンに相応しいクラシカルなデザインをベースとし、軽量のアセテートを使用したフレームでモダンな印象をプラス。ヒンジにはメゾンのアイコニックなモノグラム・フラワー モチーフがワンポイントであしらわれ、さりげない個性を放ちます。これからの季節、強い日差しから目をまもるための必需品であるサングラス。同アイテムは紫外線カット率100%を実現し、お洒落を楽しむだけでなく紫外線対策としても最適です。※すべて税込み価格©LOUIS VUITTON「サングラス マイ LV・フラワー スクエア」スタイリッシュなスクエアシェイプが印象的。価格: 7万7,000円素材: アセテート、ニッケルシルバーカラー:ホワイト(フレーム)、ブラウンのグラデーション(レンズ)紫外線カット率:100%©LOUIS VUITTON「サングラス マイ LV・フラワー ラウンド」丸みのあるフェミニンなフレームが特徴です。価格: 7万7,000円素材: アセテート、ニッケルシルバーカラー:ブラック(フレーム)、ブラックのグラデーション(レンズ)紫外線カット率:100%【ルイ・ヴィトン 公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月17日ジョルジオ アルマーニでは、ボディを細かく採寸して世界に1着のフィッティングをかなえる「メイド トゥ メジャー」、そしてよりお気軽にオーダーを楽しめるサービスとして、既成のサイズバリエーションからお好みのサイズを選び、素材や色を豊富なバリエーションから選択をすることができる「メイド トゥ オーダー」の2サービスを展開しています。この度、世界中で日本のみオーダーできる素材として、ビキューナとカシミアの混合素材&カシミア素材が「メイド トゥ オーダー」サービスに追加されました。神の繊維と呼ばれる”ビキューナ”は、数多くの素材の中でも最高位に位置付けられ、高い希少価値ゆえに取り扱いが出来るブランドも限られる貴重な素材です。ビキューナ素材の特徴は、毛の細さにあります。直径(細さ)はカシミア素材や人毛よりも更に細く、これは、あらゆる動物の中でも極めて細い部類に入ります。生地に用いる毛が細いほど、柔らかでとろけるような素材が生み出されると言われており、ビキューナ素材はそういった点においてどの素材よりも柔らかな手触りを生み出すことができる貴重な素材です。また、手触りだけでなく保温性にも大変優れており、そうしたことから「神の繊維」という異名を持ちます。今回、メイド トゥ オーダーには、ビキューナ&カシミア&シルク混合ダブルフェイス生地、ビキューナとカシミアの混合素材生地(ビキューナ20%、カシミア80%)、そしてカシミア素材生地(カシミア100%)の3種類が新たに素材バリエーションに加わりました。とろけるような手触りの生地見本から、お好みのものをお選びいただいた後(ダブルフェイス生地では1種、ビキューナ&カシミア素材では5種類、カシミア素材では3種類をご用意)、ボタンホールやボタン、ライニング、襟裏のデザインをお好みに合わせて選択いただけます。このラグジュアリー素材のオーダーには、ジョルジオ アルマーニのジャケットの中でも一番人気の2つのモデルを用意しています。1つはナチュラルショルダーでほどよいスリムラインが特徴的なモデル、もう1つはよりリラックス感がありまるでカーディガンのような着心地で愛用できるモデルです。ジョルジオ アルマーニのメイド トゥ オーダーは、世界中で人気を博すサービスですが、この2素材をオーダーできるのは日本国内のジョルジオ アルマーニ ブティックに限られます。この希少価値の高い日本限定素材で特別なジャケットをオーダーしてみませんか。メイド トゥ メジャー公式サイト 【メイド トゥ オーダー ラグジュアリーファブリック オーダー詳細】対応モデル:2型カラーバリエーション:ダブルフェイス1色、ビキューナ&カシミア素材5色、カシミア素材3色サイズバリエーション:44~66価格:84万7,000円~(税込み)納品時期:カシミア約2カ月、ビキューナ約3-4カ月対応店舗:全国のジョルジオ アルマーニ ブティック(予約制)予約フォーム なお、アルマーニ / 銀座タワー店では、スタイリング相談のご予約も承っております。詳細はこちらから 【ジョルジオ アルマーニとは】1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案し続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。【ジョルジオ アルマーニのオーダーメイドとは】ジョルジオ アルマーニのオーダーメイドサービスには、採寸して身体のくせを修正しながら極上の着心地を得られる最高峰オーダー「メイド トゥ メジャー(MTM)」と、採寸なしでよりスピーディに仕上がる「メイド トゥ オーダー(MTO)」の2つのタイプがあります。いずれもミラノで仕立て、MTMは約50日、MTOは約30日で仕上がります。オーダーできるものは幅広く、スーツ、ベスト、タキシード、コート、シャツは共にMTM,MTOで、その他MTMではニット、タイ、チーフ、ボウタイ、カマーベルト、モーニングやイヴニングが、MTOでは今回スタートしたベルトの他、レザージャケットやムートンのブルゾンなども作ることができます。またMTOではレディスウエアもお仕立てができますので、パートナーとご一緒にジョルジオ アルマーニのオーダーメイドサービスをお楽しみいただけます。公式サイト: 公式Twitter: 公式Facebook: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE: お問合せ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月16日世界中のスパで愛される英国発スキンウェルネスビューティブランドのエレミスは、2022年2月16日(水)~3月1日(火)の期間、伊勢丹新宿店本館2階化粧品/プロモーションスペースにて、POP UP SHOPをオープンします。今回のPOP UP SHOPでは、イベント特別なキットのご用意やハンドトリートメント*1を実施いたします。なお期間中は電話注文も受け付けております。詳細は伊勢丹新宿店ショップニース*2をご覧ください。この機会にラグジュアリースパで愛される〈エレミス〉の世界観をぜひご体験ください。*1 約15分間の無料ハンドトリートメントとなります。・諸事情により、延期・中止になる場合がございます。・受付は閉店30分前に終了とさせていただきます。・混雑時はお待ちいただく場合がございます*2 伊勢丹新宿店ショップニュース:<エレミス>スキンケア POP UP SHOP | 伊勢丹 新宿店 | 伊勢丹 店舗情報 (mistore.jp)■伊勢丹新宿店発売プロコラジェン モイスチャーコレクション 税込2万3,100円プロコラジェン モイスチャーコレクション内容プロコラジェン クレンジングバーム 100g(現品)プロコラジェン マリンクリームウルトラリッチ 50mL(現品)ダイナミックリサーフェシング フェイシャルパッド 14枚入※品切れの際はご容赦くださいエレミス POP UP特別キット 税込7,700円エレミス POP UP特別キット内容プロコラジェン クレンジングバーム 100g(現品)プロコラジェン マリンクリーム 15mL※品切れの際はご容赦ください※meecoでもお取り扱いございます《エレミスとは》1990年に英国で誕生したスキンウェルネスビューティブランド。贅沢な香りと至福のテクスチャー、目に見える効果を探求し、肌と心をウェルネスへ導きます。その圧倒的な満足感は世界中で人々を魅了。現在は約45カ国、1000以上のラグジュアリーホテルやスパで 採用※され、数々のアワードを受賞。国籍や年齢、性別を問わず、本質的な美しさを求める人々に支持されています。※2021年8月末現在。提携パートナーとのスパ展開を含む。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月16日ニュージーランド政府観光局 日本事務所は今月、「ニュージーランドの旅を想像しよう」メッセージ動画の楽曲、フレデリックの「Wanderlust」デジタル配信を祝し2月16日から公式Twitterアカウントで「ニュージーランドSpotifyプレイリストキャンペーン」を実施します。ニュージーランド政府観光局公式Spotifyプレイリスト 右:動画楽曲を提供しているフレデリック「ニュージーランドの旅を想像しよう」メッセージ動画:昨年9月末より、ニュージーランド政府観光局は「すべての旅は想像からはじまる」をテーマに、国境が閉ざされた中でもニュージーランドへの旅を想像し、次の旅行先として思い描いてもらうことを目的に、メッセージ動画を配信しました。動画では、日本のラグビー界を代表する姫野和樹選手に、ニュージーランドラグビー界のレジェンドと称されるリッチー・マコウさんが、おもてなしの心でニュージーランドのおすすめの大自然、グルメやアクティビティを紹介しています。本動画のために楽曲「Wanderlust」を書き下ろしたのが、年末から今月にかけてのツアーを終え6月には自身初の国立代々木競技場第一体育館公演が決定している大人気バンド、フレデリックです。Twitter上では「#ニュージーランドの旅を想像しよう」のハッシュタグで、ニュージーランド愛あふれる熱い想いや体験談がたくさんツイートされ、“心新たにまた訪れたい”、“早く行ってみたい! 今すぐ行きたい! ”など、旅を待ち望む人々のコメントがあふれていました。そして今月3日に政府が出入国規制を緩和し、国境再開に向けてより具体的なプランを発表*、ニュージーランドへの渡航がいよいよ現実的になってきました。* Reconnecting New Zealanders to the World | Unite against COVID-19 (covid19.govt.nz)URL:月9日には、フレデリックの「Wanderlust」のデジタル配信がスタートしました。「旅するように自身の内側をさすらいながら、冒険に向かう高揚感や未知への探求心、新しい世界への出会いへのワクワクを込めた」という本楽曲は、旅を想像する気持ちの高まりをスタイリッシュなリズムに乗せて歌い上げられています。また、「Wanderlust」が収録されたフレデリックの最新アルバム「フレデリズム3」が3月30日に発売になります。フレデリックのメンバーが想像するニュージーランドの旅とは?・三原健司さん「世界一美しい星空と評判のテカポ湖に行ってみたいです。運良くオーロラも見られたら最高だな…!」・三原康司さん「フィヨルドランド国立公園、とても幻想的で澄んだ景色を実際に体験してみたいです。Wanderlustの歌詞を考えるときこの場所を見て旅の想像を膨らませていました。」・赤頭隆児さん「ブラフのブラフオイスターが食べてみたいです!ニュージーランドの自然の中でバーベキューもしたいしコーヒーも飲みたいです!」・高橋武さん「リズム&ヴァインズなどの音楽フェスに行ってみたいし出演してみたいです。ニュージーランドの自然と音楽に直で触れることができたらどんなに素敵だろうと想像するだけでワクワクします。」レイク・テカポ ©Julian Apseフィヨルドランド国立公園のアルパインヘリ自然の中のコーヒースタンドウインターフェスティバルフレデリックオフィシャルウェブサイト 本キャンペーンでは、公式Twitterで「聴くと“ニュージーランドに行きたくなる”」曲を「Wanderlust」、ニュージーランド政府観光局の選んだ曲の他に一般募集してスペシャルプレイリストを作成、公開します。また、応募者の中から抽選で3名様に、フレデリック「フレデリズム3」オリジナルラゲッジタグをプレゼントします。(賞品の発送は4月以降の予定)<フレデリックと一緒に作る ニュージーランドSpotifyプレイリストキャンペーン概要>ニュージーランド政府観光局Spotify公式アカウント 100%Pure New Zealandプレイリスト名: ニュージーランドに行きたくなる曲URL:●期間:2月16日(水)09:00~2月28日(月)23:59●募集内容:あなたが「聴くと“ニュージーランドに行きたくなる”」曲とその理由(ニュージーランド出身のアーティストの曲、ニュージーランドに行った時によく聞いた曲、ニュージーランドをイメージする曲など自由に選曲してください。ジャンルは問いません。)●応募方法:期間中に「#ニュージーランドに行きたくなる曲」をつけて上記内容をツイート(応募からプレイリストに入れる曲はニュージーランド政府観光局が選定します。)●応募規約:●賞品:フレデリック「フレデリズム3」オリジナルラゲッジタグ(抽選で3名に)●発表:プレイリストに採用された曲は3月11日(金) 12:00に公式ツイッターで最終発表。プレゼント当選者の発表は3月11日以降に公式ツイッターのDMにて連絡、賞品の発送は4月以降となります。当選された方の Twitter アカウントへ当局アカウントより DM(ダイレクト メッセージ)でご連絡します。ニュージーランド政府観光局公式Twitter ●最終版プレイリスト公開:3月 11日(金)12:00フレデリック プロフィール神戸にて結成された三原健司(Vo./Gt.)、三原康司(Ba.)の双子の兄弟と、赤頭隆児(Gt.)、高橋武(Dr.)で編成される4人組バンド。独特なユーモア性と幅広い音楽的背景から生みだされる繰り返されるリズムと歌詞は中毒性が高く、2014年にリリースした「オドループ」はYouTube再生回数1億回を突破(※2022年2月現在)、TikTokでは2020年11月週間楽曲ランキングで1位になるなど現在もなお脚光を浴びている。ライブならではの楽曲アレンジや多彩な演出、そして高い演奏力にも定評があり、どのシーンにも属さない「オンリーワン」なバンドである。【ニュージーランド政府観光局について】 ニュージーランドを質の高いデスティネーションとしてプロモーションするため、マーケティング活動を行っています。”100% Pure New Zealand” キャンペーンを通じて、ニュージーランドの魅力をより多くの方々へお伝えしています。Twitter 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月16日マドモアゼル シャネルが1932年に最初にして唯一手がけたハイジュエリー コレクション「Bijoux de Diamants(ダイヤモンド ジュエリー)」。今年2022年は、誕生から90周年を祝し、1年を通して数回にわけてハイジュエリーとファインジュエリーを発表します。そしてこの度、詳細の発表に先立ち、本コレクションを象徴するマスターピース、「アリュール セレスト(Allure Céleste)」ネックレスを発表しました。初めてのハイジュエリー コレクションの誕生から90年を経て、シャネル ジュエリー クリエイション スタジオは、「Bijoux de Diamants(ダイヤモンド ジュエリー)」のモダニティからインスピレーションを得て、新しいストーリーを創造しました。「コレクション 1932」は、惑星の回転と星々の動きを見つめるための空間と時を超えた旅のようなものです。伝説的なオリジナルコレクションから、シャネル ジュエリー クリエイション スタジオ ディレクターのパトリス ルゲローは、天体というテーマ、無駄をそぎ落としたライン、身体の動きやすさを継承し、こう表明しています。「私は”コレクション 1932”のエッセンスに立ち返り、コメット、月、太陽という3つのシンボルをとりまくメッセージを調和させたいと考えました。あらゆる天体のモチーフは、自らの光で輝いています」。本コレクションの象徴となる“アリュール セレスト”ネックレスは、広大な空で星たちが放ち、それらを結びつける光の旅に誘うかのようです。ラウンドカットのダイヤモンドに囲まれて、極めて大きな55.55 カラットの深く鮮やかなオーバルカットのブルーサファイア、そして8.05 カラットのタイプ2a、Dカラー、フローレスのペアシェイプカットダイヤモンドが、これ以上ないほどの輝きを放っています。形を変えられるこのジュエリーの光輪は、取り外すとブローチになり、中央で連なるダイヤモンドは、ブレスレットになります。また、ネックレスは長さを短くすることもでき、女性たちを星座で飾りたいと願ったマドモアゼル シャネルが1932年に作り上げたジュエリーへオマージュを捧げています。また、同時に「Bijoux de Diamants(ダイヤモンド ジュエリー)」90周年を記念した新フィルム「I am the “Bijoux de Diamants” Collection」を公開。今日においても色褪せることのないマドモアゼル シャネルがジュエリーに込めた思いをユニークなフィルムでご紹介しています。 #CHANELHighJewelry
2022年02月16日ルイ・ヴィトンから、モジュラー式のアイデアが光るメンズ新作バッグ「トリオ・ポーチ NM」が登場します。2つのメインポケットやラウンドポーチ、チェーン、ストラップといった5つのエレメントで構成された「トリオ・ポーチ NM」は、ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる2022春夏メンズ・コレクションのテーマが色濃く反映された、サンプリングの精神に基づいてデザインされたものです。さらに、ストラップに付随しているDリングにはポーチやチャームを自由に取り付けることもでき、DIYの世界が広がります。「トリオ・ポーチ NM」には、素材や色彩の組み合わせが異なる3つのオプションがラインアップ。モノグラム・モチーフを際立たせるネオンカラーのグラデーションが美しいトリヨンレザーや煌めくダミエ・グリッター、そしてクラシカルなモノグラム・キャンバスとエレガントなトリヨンレザーコンピネーションのタイプと、いずれもディテールにメゾンのシグネチャーを散りばめながら、新しいスタイルを提案するバッグに仕上がりました。ファッショナブルな外見の新鮮さと機能性の高さが融合した「トリオ・ポーチ NM」は、デイタイムからパーティシーンまで活躍します。軽やかな春夏のコーディネートのアクセントとして「トリオ・ポーチ NM」を加えてみませんか。トリオ・ポーチ NM 44万1,100円(税込)トリオ・ポーチ NM 44万1,100円(税込)トリオ・ポーチ NM 39万1,600円(税込)Photo Credit:Louis Vuitton Malletier【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月16日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、クラシックなホーボーシルエットを蘇らせた新作バッグ「フェンディグラフィー(FENDIGRAPHY)」を発表いたします。2022年春夏ウィメンズコレクションのキャットウォークでデビューしたこのバッグは、パワフルで自信に満ちたフェンディウーマンのマストハブとなるでしょう。時代を超越するタイムレスな定番スタイルを、フェンディらしく、モダンかつ大胆に解釈した「フェンディグラフィー」は高い収納力を兼ね備えた三日月形のフォルムが特徴です。バッグの底にゴールドメタルであしらった大胆な「FENDI」ロゴが意表を突いて現れ、メゾンのアイコンが持つパワーを見せつけます。小脇にぴったりと収まる円形のアームホールが、このバッグの機能性を高めています。それは、フェンディが常にいかなるオケージョンでも活躍する「持ちやすさ」を追求していることの表れ。ハンドルは調節と取り外しが可能でソフトでしなやかなサッチェルにも、別売りの「ストラップ ユー(STRAP YOU)」と組み合わせて、軽快なクロスボディバッグに変身させることができます。愛さずにいられないナノサイズの「ナノ フェンディグラフィー(NANO FENDIGRAPHY)」は、ファッションフォワードなミニチュアモデル。「FENDI」のレタリングが「フェンディグラフィー」のスタイルを完璧にし、ブレスレットのように手首に着けたり、チャームとしてバッグに付けたり、マイクロバッグとしてショルダーストラップを取りつけたりと、多様な使い方によって若さとプレイフルな遊び心を表現しています。どんなスタイルや美意識にもマッチする「フェンディグラフィー」は、ブラックやホワイト、ベージュといった定番カラーの他ベビーブルー、ピンクのスムースレザー、更にゴールドとシルバーのクラックルメタリックレザーで展開いたします。またファッションイラストレーター アントニオ・ロペス(Antonio Lopez)のグラフィックを思わせる大胆なストライプが今シーズンのグラマラスで華やかなスピリットによってバッグに活気を与えつつ、メゾンのサヴォアフェールを披露しています。新作バッグ「フェンディグラフィー」は、世界のフェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて発売中です。「フェンディグラフィー」28万500円~、「ナノ フェンディグラフィー」14万8,500円~ (税込・予定価格)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月15日Foot Locker atmos Japan合同会社が展開するスニーカーセレクトショップ「atmos」は、「New Balance」の人気モデル“2002R”新カラー「M2002RHD/M2002RHC」を販売します。重厚なアッパーデザインを上質なヌバック/メッシュで包み込み、ミッドソールには2011年に登場したパフォーマンスランニングシューズ「860v2」の高い衝撃吸収性と反発性を誇るN ERGY(エナジー)とABZORB(アブゾーブ)を搭載したハイスペックソールと組み合わせたモデルである「2002R」。本作は「2002R」のスエードアッパーに暖色を配し、カラー名の “BLACK FIG”は黒イチジクの意が込められた「M2002RHD」と、スエードアッパーに淡いネイビーを配しトーナルにまとめた「M2002RHC」の2色展開。・「M2002RHC」は国内atmos、New Balance直営限定での販売となっております。・「M2002RHD」は2022年2月25日、 「M2002RHC」は2022年3月12日よりatmos各店(一部店舗除く)、atmosオンラインにて発売致します。※「M2002RHC」は国内atmos、New Balance直営限定で販売。【PRODUCT】ITEM : New Balance M2002RHDCOLOR : BLACK FIGSIZE : 23cm~29cmPRICE : 1万6,280円(税込)ITEM : New Balance M2002RHC ※国内atmos、New Balance直営限定COLOR : NAVYSIZE : 23cm~29cmPRICE : 1万6,280円(税込)【ABOUT atmos / BRAND URL : 】SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。【ABOUT New Balance/ URL : 】マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アス リートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906 年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカ ンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのた めのフットウエアとアパレルを展開しております。問い合わせ先TEL : 03-6629-5075URL : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月15日マリー・ボイマー(Marie Bäumer)ドイツの女優 マリー・ボイマーは、ベルリナーレ・パラストにて行われた第72回ベルリン国際映画祭にて、ポメラートのジュエリーをまとい登場しました。着用したジュエリー「ファンティーナ」は、レスポンシブルゴールドにホワイトダイヤモンドがほどこされています。「ファンティーナ」コレクション「ファンティーナ」は、現代に生きる力強い女性たちにインスパイアされたゴールドジュエリーコレクションです。彼女たちの強さとモダンなセンスが、ミラネーゼジュエラーによる卓越した革新的デザインと金細工技術により表現されています。作品にはローズゴールドのみのもの、さらにエレガントな雰囲気を高めるダイヤモンドがあしらわれたものがあります。「イコニカ」コレクションセンシュアルな「イコニカ」コレクションは、ポメラートに息づく金細工技術の伝統を体現しています。シンプルでありながらエレガントで上質なピースは、様々な重ね着けを楽しむことができ、数多くのシーンで活躍します。「イコニカ」コレクションはローズゴールドのみのもの、またはダイヤモンドがあしらわれたものに分かれています。「ファンティーナ」イヤリング : K18RG×ダイヤモンド 154万円(税込)リング K18RG (左から) 「イコニカ」 39万6,000円、「ファンティーナ」 40万7,000円(税込)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月15日ディオールを象徴するフレグランス、ミス ディオールにインスパイアされた「ミス ディオール パレット」が2月18日に登場します。〈 一部限定店舗、ディオール公式オンライン ブティックにて2月11日から先行発売〉1947年、女性に笑顔を取り戻したい、きらめく愛の色彩にもう一度目を覚ましてほしいというクリスチャン・ディオールの強い想いから誕生したフレグランス、ミス ディオール。彼はメゾンのクチュール作品と響き合う千鳥格子モチーフやボウをこの特別な香水のボトルにデザインしました。そのメゾンを象徴し、愛され続けるミス ディオールにインスパイアされたメイクアップ パレット「ミスディオール パレット」が誕生します。ディオール メイクアップ クリエイティブ&イメージ ディレクター、ピーター・フィリップスはこのアイコニックなモチーフを再解釈し、洗練されたメイクアップ パレットをデザインしました。千鳥格子とボウのモチーフが施された3色の優美なピンク シェードのアイ シャドウの他、フローラル ケア成分を配合したサテン質感のリップ、ロングウエア パウダー チーク、そしてグリッターがきらめくトップコートが、ミスディオールのラベルが刻印されたエレガントなメタリック ケースにセットされました。軽やかでクリーミーなアイシャドウのテクスチャーは、直接指先で肌になじませたり、ダブルエンド ブラシで塗布したり、お好みに合わせてご使用いただけます。2022年2月18日(金) 発売予定〈一部限定店舗、ディオール公式オンライン ブティックにて2月11日(金)から先行発売〉数量限定品 ミス ディオール パレット1万8,000円(本体価格) / 1万9,800円(税込価格)@DIORBEAUTY#ミスディオール企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月15日丸みを帯びたフォルム、ソフトな質感、人工的ではない自然なラインが美しい調和を生み出すデザインが特徴的なセージア。角のないシルエットは、エフォートレスな永遠のつながりを感じさせるフェミニンなスタイルです。そのフォルムが描くのは、自然界に存在する物体の滑らかな輪郭から、モダニズムデザインの有機的な造形へと流れるようなライン。セージアは、自然と人間の創意工夫の繋がりの象徴であり、ロロ・ピアーナの発想の原点もそこにあります。ロロ・ピアーナが本社を置くピエモンテの谷を曲がりくねって流れる川の名前にちなんで名付けられたセージアは、柔らかい曲線を描き、優雅さを演出します。2022年春夏コレクションでは、明るい色合いが仲間入り。マイクロサイズにはスターリーサファイアとブラッシュ、Mサイズにはブラッシュとレモンソルベが加わりました。また、セージア・マイクロに、マルチカラーバージョンが初めて登場します。クンメル/スターリーサファイア/チョコレート、バター/レモンソルベ/エジプトロックを組み合わせ、このタイムレスなスタイルに一風変わった解釈を加えたディテールや構造を特徴としています。さらに新しいデザインも登場します。マルチカラーのスムースレザーを使用したトートは、収納力があって軽く、直線的な垂直ラインと柔らかな曲線のバランスが特徴です。セージアをソフトでカジュアルにした「ハッピーデー」は、リラックスモードの外出時に持ちたいバッグです。バッグ上部の曲線が笑顔を連想させることから、この名前が付けられました。セージア・ハッピーデーは、テンダーカーフスキン、カーフスキン、キャンバス/カーフスキンを使用し、3つのサイズにユーカリプタス、オリーブリーフ、ナチュラル/バターの色合いで展開します。また、3種類のストラップがあり、さまざまなスタイリングが可能です。2月16日にオープンする伊勢丹新宿店のポップアップストアでは、有機的なフォルムの彫刻にインスピレーションを得たスペースにて、2022年春夏のセージアの新作をご紹介します。ニュートラルな色と、ナチュラルな素材がセージアの魅力を引き立てます。こちらのポップアップでは、日本限定カラーの2タイプのバッグを先行販売(数量限定)。エレガントにもスポーティにもコーディネートできる人気のマイクロサイズと、トートSサイズの限定カラーは、自然界からインスピレーションを得たユーカリプタス、ウィスパーホワイト、スターリーサファイアの3色から構成されるシックなマルチカラーが特徴です。2022年春夏のセージアの新作や日本限定カラーの2タイプのバッグがラインアップ〈ロロ・ピアーナ〉 セージア ポップアップ期間: 2022年2月16日~3月1日 時間: 10:00~20:00 (伊勢丹新宿店の営業時間に準ずる)会場: 伊勢丹新宿店 本館1階 ハンドバッグ プロモーション〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月15日デザイナー落合宏理が手掛ける「FACETASM(ファセッタズム)」は、ファッションブランド向けメタバース支援事業 「ポリゴンテーラーインポート」によるメタバース商品を3月1日より発売します。FACETASMのアイコニックなアイテムの一つであり実在するミリタリージャケット「BUG MA-1」を軸にリブスウェットパンツ、リブTシャツのセットをラインアップ。また、2021SSシーズンに登場したキャラクター「レックレックアーヒーモンスター」は無料配布となる。100種類以上のアバターに対応するサイズ展開を予定しており、気軽に多くのメタバースユーザーが楽しむ事ができます。「ブランド設立15周年を迎え、新しい領域にファセッタズムらしく挑戦していきたいという気持ちが常にあり、非常に良いチームと出会えた事でファセッタズムの持つ世界観をメタバースの世界観とミックスして発表することにつながりました。チームとのセッションの中で自分達が想像できなかった発見としてのインプットや、アウトプットに対しての新しい反応があり今回の取り組みが自分達の中での新たな価値になることに期待しています。今後どう発展していくか、させられるか楽しみです。」デザイナー 落合宏理販売アイテム・BUG MA-1、リブスウェットパンツ、リブTシャツ のセット 4,000円(税込)・レックレックアーヒーモンスター 無料配布<お問い合わせ先>ファセッタズム 青山 03-6459-2223
2022年02月14日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、ソフトでフェミニンな「オーロック(O’Lock)」コレクションと共に、今年のバレンタインデーを祝福します。ジュエリー アーティスティック ディレクター デルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)がデザインを手がける「オーロック」 ロゴが、ジュエリーやウォッチ、サングラスにライトモチーフとしてあしらわれ、あなたの大切な人へ想いを届けます。サングラス5万7,200円、ネックレス11万5,500円アイコニックな「FF」が、グラフィカルで気品溢れるオーバルシェイプへと進化を遂げた「オーロック」ロゴ。繊細で優美なラインがフェミニニティを称え、あなたの特別な人とのロマンスを祝う柔らかなシェイプを作り上げています。「オーロック」のゴールドメタルのイヤリング、リング、ヘアアクセサリーは、マキシからミニまで多様なサイズを取り揃えその組み合わせによって明確なファッションステートメントとなるようにデザインされています。「オーロック」ロゴが連なったインターレースのチェーンネックレスが、フェンディ ウーマンの力強い感性を反映するジュエリーラインを完璧にしています。シングルイヤリング(大)4万2,900円、(小)2万9,700円、スカーフ5万7,200円、ウォッチ41万7,450円(予定価格、3月発売予定)ウォッチの最新作となる「オーロック」のデザインは、ラグジュアリーなシェイプとエレガントなブレスレットによってウォッチをジュエリーへと格上げしています。横長のケースには「オーロック」ロゴが上品なチェーンブレスレットを形作りそのオーバルシェイプを引き立てます。スリムな縦長のスタイルは、ケース自体が「オーロック」ロゴとなり、艶やかなバングルとの組み合わせがタイムレスな華やかさを添えています。フェンディを特徴づけるフェミニンなアイウェアは、大ぶりのメタルフレームにさりげなくあしらった「オーロック」ロゴがヴィンテージ感をもたらします。さらに、「オーロック」のチェーンモチーフがプリントされたシルクスカーフもラインナップしバレンタインデーのギフトが完成します。すべて税込価格企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月14日ルイ・ヴィトンより、日本限定の新作シューズ「シルエット・ライン ミュール」と「シルエット・ライン サンダル」を発売しました。同シリーズには、ブリーチ加工をしたブラックのモノグラム・デニムを使用しています。同系色のカーフレザーでトリミングを施し、リラックスしたこれからの季節に相応しい雰囲気に仕上げました。メゾンのシグネチャーのひとつである モノグラム・フラワーをかたどったヒールは安定感のあるブロックヒールで、履き心地にもこだわりました。©Louis Vuitton Malletier「シルエット・ライン ミュール」は幅広のモノグラム・デニムのフロントストラップがポイントです。同系色のカーフレザーでカバーしたヒールと、レザーのアウトソールがスタイルを完成させます。©Louis Vuitton Malletier「シルエット・ライン サンダル」はゴールドカラーの小ぶりなバックルで調整できる、細身のアンクルストラップが魅力です。新作のデニムシューズで、足元から春を取り入れてみては?シルエット・ライン ミュール(日本限定)12万7,600円AMSH2HTX02カラー:ノワール素材:モノグラム・デニム、カーフレザーヒール:8CMシルエット・ライン サンダル(日本限定)12万7,600円AMSS3HTX02Nカラー:ノワール素材:モノグラム・デニム、カーフレザーヒール:8CM※すべて税込み価格
2022年02月14日メゾン マルジェラは、2022年2月26日、東京・表参道のキャットストリートエリアに、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアをオープン致します。当ストアでは、「レプリカ」フレグランスのすべての香りやアイテムを取りそろえるほか、メゾン マルジェラ フレグランスのうち世界で二番目となる新しいストアデザインを用いた空間や、“記憶”に語りかける象徴的な香りのコンサルテーション等を通して、パーソナルでエモーショナルな「レプリカ」フレグランスの世界をご体験いただけます。パーソナライゼーションメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアでは、「レプリカ オードトワレ」(100mL)または「レプリカ キャンドル」(165g)のラベルの一部をご希望のテキストにパーソナライズできるサービスを、2月26日から3月18日までの期間限定で実施致します。今後も、シーズン等に応じて実施を予定しています。また、当ストアにて「レプリカ オードトワレ」(100mL)をご購入の場合、「パーソナライズドポーチ」(写真中央)が付属します。ご自宅で香りにまつわる思い出の写真をポーチのポケット部分に入れることで、一層パーソナルな香りと記憶の結びつきを楽しんでいただけます。ご自身用にはもちろん、記憶に残る特別なギフトとしてもおすすめです。※印字できるテキストは英数字のみです。また文字数には限りがございます。※ラベルおよびポーチの数に限りがある場合がございます。※画像はイメージです。オープン記念「レプリカ」フレグランス トートバッグメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアのオープンを記念して、当ストアにて1万6,500円(税込)以上ご購入の方に、「レプリカ」フレグランスのロゴ入りトートバッグを一点差し上げます。数量限定につき、なくなり次第終了とさせていただきます。※ご予約不可。※画像はイメージです。フレグランス コンサルテーションメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアでは、フレグランス コンサルテーションルームをご用意し、一日一組の予約制でスタッフによる香りのコンサルテーションを実施致します。【曜日】火曜日・金曜日【時間】11:00「レプリカ」フレグランスが表現するのは、香りに紐づく記憶やムード。そのコンセプトに基づいて、人々の“記憶”から香りを導くユニークなフレグランスコンサルテーションをお楽しみいただけます。また、毎月第三土曜日は、フレグランスのエキスパートであるナショナル パフューム アーティストが来店し、一日三組までの予約制でフレグランスコンサルテーションを実施致します。予約や詳細に関しては、ストアにご来店いただくかお電話にてお問い合わせください。※ご予約が集中する関係でお電話がつながりにくい場合がございます。ご容赦ください。※フレグランスコンサルテーションは、混雑の関係で、10分以上遅れた場合キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。※画像はイメージです。メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア■オープン日:2022年2月26日(土)■営業時間 :11:00 ~ 20:00■場所 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-10■電話 :03-6427-2823■URL :※2月22日公開予定)「レプリカ」フレグランス― 時や場所を超え、記憶やムードを再現するメゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランド。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれの“シーン”を再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。時や場所を超え、鮮明な香りの記憶の旅へ。◇お問合せ先 :メゾン マルジェラ フレグランス Tel 03-6911-8413◇Instagram :@maisonmargielafragrances企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月14日フレキシブルな行動が開運を招く週。仕事は成果を出せない案件など思い切って形を変えると進展しそう。美容はグルメ志向が強まり太る恐れが。プチファスティングなどで食べ過ぎを抑えて。恋愛は婚活テンションが上昇します。身近に運命が潜んでいるかも。ラッキーカラー:レッド★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月14日徐々に雲行きが怪しくなる週。面倒な案件など早めに処理しておくこと。仕事も俊敏さが開運キーに。少しでも危ういと感じたことはすぐに手を引きましょう。美容はストレスからの腰痛に注意。また、恋愛は真面目な婚活サークルに出会いが潜んでいます。ラッキーカラー:グレージュ★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月14日運気は徐々に足踏み状態。仕事も気がついたら面倒なことを押し付けられていそう。ただ、ビジネスパートナー運は◯内なる問題を解決しながらも常に外に目を向けて。恋愛は好きな相手とのサプライズが期待できそう。金運は丸い形の小銭入れが開運に。ラッキーカラー:ゴールド★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月14日止まっていた物事が前進する週。ただ、受け身でいるとチャンスを逃すかも。仕事はアイディアや企画を出すなど活発に動きましょう。金運は好きなことでお金を生み出せる暗示が。また、恋愛はパートナーに理想を求めるより自分自身を見つめ直すと吉。ラッキーカラー:ネイビー★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月14日マインドはポジティブなのに行動力は鈍りがち。中々会えずにいる人に連絡を取ると運気が好転します。また、仕事は振られたことを淡々とこなすと吉。恋愛は軽めなアプローチしてくる相手が本命になりそう。美容は冷えからのむくみに気をつけて。ラッキーカラー:ラベンダー★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月14日社交的が活発。仕事も有益な人脈を引き寄せられます。意外なところにユニークな縁が繋がっていそう。その反面、自分と人を比べ鬱々となる気配も。持ち前のクールで割り切って。恋愛はノリの良さがモテキーに。金運はゾロ目がラッキーナンバー。ラッキーカラー:カーキ★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月14日アクティブな星回り。遊びのプランなど次々湧き上がります。仕事は異業種系のコミニュティーに参加すると成功のヒントを発見できそう。恋愛はユニークなスタイルの婚活にツキあり。また、金運はサイドビジネスなどで臨時収入が見込めます。ラッキーカラー:マリンブルー★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月14日無理をせずのんびりペースが幸運を招く週。部屋のリフォームや買い物など自分時間を満喫して。仕事も周囲に合わせるスタンスが◯。健康は足の怪我に見舞われやすい気配が。運動など頑張りすぎないこと。恋愛は週末から出会い運が盛り上がります。ラッキーカラー:ロイヤルブルー★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月14日主役モード。社交運も華やか。意外な人から嬉しいお誘いがありそう。金運&買い物運もツキあり。閃いたものは迷わず手に入れて。仕事はオンライン受講を受けるなどスキルのブラッシュアップに励むと吉。また、恋愛は知人に紹介を頼むと進展します。ラッキーカラー:ピンク★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月14日アップダウンが激しい週。予期せぬ場面でミスや怪我もしがち。仕事は自分の判断で動くと裏目に出そう。周囲にアドバイスを求めるなど慎重にこなして。また、きめ細やかな気配りができる人が開運パーソンに。恋愛は仕事を通じての出会いに進展あり。ラッキーカラー:ミルクホワイト★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月14日美意識が高まる週。部屋の模様替えなどでもセンスの良さを生かせそう。健康は運動不足に注意。軽く汗をかく程度の散歩でも心身のデトックスを図れます。また、対人面は感受性の強い人物と縁あり。恋愛もミステリアスなタイプに惹かれる暗示が。ラッキーカラー:ブロンズ★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月14日ストイックな星回り。仕事は絶対手を抜けない案件が舞い込むなどストレスを抱えがち。目のトラブルに悩む恐れも。目を酷使しないようアイケアは万全に。恋愛は偏ったアクションはNG。また、ライフスタイルのルーティンを変えることが魅力アップに。ラッキーカラー:イエロー★お知らせ★FASHION HEADLINEの連載「今週の星のメッセージ」でおなじみのムーン・リー先生が本を出版します!1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い[定価]1,360円+税[出版社]主婦の友社[発売日]2022年2月24日[説明]繊細で物事を気にしがち、なかなか成果が出ない。そんな人のために人気占い師ムーン・リー先生が、自分の弱みや強みを知って、前向きに歩いていける占いの本を作りました。星座ごとの細かい相性表も人間関係に役立ちます。
2022年02月14日