FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (147/854)
太陽の後押しで物事が有利に動く週。仕事は予想せぬチャンスを掴めそう。反面、こだわりが仇となり孤立する恐れも。感情的になると運が下がる恐れが。あなたらしい冷静さを前面に出すと吉。恋愛は素敵な出会いが目白押し。タイプの人からもアプローチされそう。
2022年02月07日運気は悪くないけれどメンタルはフワフワしがち。友人との本音トークでエネルギーをもらえます。仕事は引き続き、目上との関係を深めることが成功キーに。恋愛は仕事を通じて出会いがありそう。また、落ち着いた魅力が輝くのでおしゃれもシックモードで決めると◯。
2022年02月07日無駄に忙しくなりがち。いたずらにあれこれ手を広げないこと。仕事の新たなチャレンジも緻密な計画の元に動いて。恋愛はいい加減なタイプを引き寄せそう。モテる週なので真面目な婚活に励まないと損かも。ショッピング運は◯。目利きが効き素敵な物を購入できます。
2022年02月07日ネガティブな星回り。仕事はテンションが上がらず成果を出せなそう。目標を決めてルーティン通りに行動すると好転します。美容系は好調。ダイエットはライバルを見立てると成功します。恋愛は初対面でピンとこないタイプとズルズル付き合うと後悔することに。
2022年02月07日感性が優れる週。また、レジェンド的な人物と縁あり。新たな才能を引き出してくれるかも。また、仕事も人脈が成功キーに。転職などコネを頼ると進展しそう。健康は、肩凝りや目の疲れがピークに。真剣に体のケアに励みましょう。恋愛はアートスポットに足を運ぶと吉。
2022年02月07日ライフスタイルの見直しがテーマとなる週。在宅の人はワークスペースを整えたりまた、断捨離やイメチェンもオススメ。仕事は周囲の雑音に惑わされないよう心がけて。淡々とこなすほど結果を出せそう。恋愛はエンタメ系のスポットやサークルに出会いが潜んでいます。
2022年02月07日調子に乗るとやらかす週。週末は大切なものの紛失に気をつけて。仕事も水面下でこなすと吉。派手に動くと妨害されるかも。恋愛はハイスペックさを鼻にかけないタイプに縁あり。また。グループ交際の中に出会いが潜んでいます。健康はホルモンバランスの崩れに注意。
2022年02月07日有益な人脈を掴める週。仕事を離れても楽しく付き合える人物に出会えます。また、形にならないことへの投資にツキあり。オンラインセミナーの受講なども積極的に。恋愛は初対面から何となく惹かれる相手が出てきそう。相手が魚座だと運命的な関係へ進展する暗示。
2022年02月07日楽しいことと煩わしいことが交互に訪れる週。持ち前のクールさで何事もさらりとこなして。仕事も義務を淡々と果たすと吉。美容は内面から綺麗オーラが輝く予感。ヘアやネイルのケアも入念に。恋愛はフランクなトーク力が冴えます。受け身モードでいると損しそう。
2022年02月07日免疫力が下がり体調を崩しがちな週。睡眠不足や過激なダイエットはNG。寝室の換気にも気を配って。仕事は人のプランに乗ると自分のやりたいことが見えてきます。ただ、転職活動は低め。様子見を。恋愛は地道な出会いにツキあり。笑顔が優しいタイプが狙い目。
2022年02月07日スピーティーにそつなく動ける週。仕事も有益な情報を素早く収集できます。また、将来に役立つスキルを身につけると吉。対人面は懐かしい人物がラッキーパーソン。恋愛も昔の仲間や知り合いが出会いを運んでくれそう。金運は自分の直感を信じることが財運アップに。
2022年02月07日バーバリーは自己表現力を追求した2022年春夏キャンペーンを発表しました。ハウスコードである二面性を体現すべく、メンズウエア・ウィメンズウエアのコレクションがさまざまな視点から捉えられています。2人のフォトグラファーによる独自のアーティスティックな解釈が架け橋となり、マート&マーカスのシンプルなスタジオショットと、プレゼンテーションのバックステージで撮影された親密感のあるクリス・ローズのスナップショットが対比される形で展開されます。それぞれ別の観点から見た彼らの異なる見解がコレクション自体を変化させています。© Courtesy of Burberry_Chris Rhodes_Mert & Marcusリカルド・ティッシが手がけたバーバリーの2022年春夏コレクションは、女性らしさと男性らしさにまつわるストーリーを用いてアイデンティティという考えをさらに深く探究し、自己表現の流動性とそれがもつパワーを強調しています。コレクションは、伝統的かつアイコニックなシルエットがデコンストラクトされて強く印象的なシルエットに再構築され、若々しくセンシュアルなエネルギーで満ちています。© Courtesy of Burberry_Chris Rhodes_Mert & Marcus「2022年春夏シーズンのショーは、メンズウエア・ウィメンズウエアともに、美しいサウンドスケープとコントラストを成す、感情的なエネルギーをもたせていました。私はキャンペーンでもこの対話を続けたいと思いました。まるでイメージをフリックするように、マート&マーカスの純粋な若々しいエネルギーと、クリス・ローズの荒削りな若いスピリットの対比を描いています。世界中がロックダウンなどを乗り越えてきた今、このキャンペーンを通して、人々に夢見る自由や、若さを感じて生きる自由など、何かを感じ取って欲しいと思ったのです。このキャンペーンは美しいダンスのように、力強い生命力に満ちた剥き出しのエネルギーをもっており、それはまるで目覚めのようなエネルギーなのです」 リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサーキャンペーンは、コレクションのテーマに基づいて大胆なシェイプやディテールにフォーカスし、モデルは統一感のあるグループで撮影されました。表現の自由、強さ、パワーを込めた自信に満ちたアティチュードが具現化されています。バーバリー公式サイトburberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月06日クリスチャン ルブタン ビューティから、バレンタインやホワイトデーのギフトにぴったりなアイテムを紹介。また、期間限定で刻印サービスも実施。定番リップに名前やメッセージを刻印して、特別なギフトにするのも〇。リップカラー 各 税込価格 1万3,750円(本体価格 各 1万2,500円)まるで魔法の秘薬が入った小瓶のような重厚感のあるボディに王冠型のキャップ。フレンチシルクリボン付きでアクセサリーにも。下記のブティックでは、期間限定で対象のリップカラーをお買い上げのお客様に、エングレイビング(刻印)サービスを実施します。ギフトにぴったりの定番リップカラー(ベルベットマット又はシルキーサテン)に8文字まで名前やメッセージの刻印ができます。•クリスチャン ルブタン 六本木ヒルズ店:2/11(金)~14(月)•クリスチャン ルブタン 岩田屋福岡店:2/25(金)~27(日)•クリスチャン ルブタン ジェイアール名古屋タカシマヤ店:3/11(金)~13(日)•阪急うめだ本店のクリスチャン ルブタン ビューティカウンターでは、全国で唯一エングレイビングサービスを常設しています。限定ラッピングサービス3月14日までの期間中、リップカラー、レズュノワール(マスカラ)、フレグランス(90mL)をご購入で、オリジナルスリーブをお付けいたします。(数量限定)※ビューティカウンターと公式オンラインブティック限定ルビベル ルージュルブタン 001O1種 | 税込価格 1万450円(本体価格 9,500円)軽くさらりとした塗り心地で、エモリエント効果の高いホホバオイル(保湿成分)を配合したリップオイル。ほんのり色づくカラーは、どなたでも普段使いしやすい、ギフトにオススメのアイテムです。ルビラージ オードゥパルファン90mL | 税込価格 3万9,930円(本体価格 各 3万6,300円)ターバンを巻いた虎のキャップが特徴的なフレグランス。寅年の今年だからこそまといたい、レザーウッディの香り。<2/14(月)までビューティカウンターにて販売>ルビワールド セントライブラリー1種 | 税込価格 8,140円(本体価格 各 7,400円)オンライン限定で展開している7つの香りがお試しいただけるコフレが、期間限定でビューティカウンターにて販売中。【セット内容 】 各 9 mL■ルビクラウン オードゥパルファン (香調)ウッディアンバー■ルビキス オードゥパルファン (香調)フローラルウッディ■ルビクロック オードゥパルファン (香調)アンバーウッディ■ルビファンク オードゥパルファン (香調)フローラルローズ■ルビドゥー オードゥパルファン (香調)フローラルフルーティ■ルビラージ オードゥパルファン (香調)レザーウッディ■ルビルージュ オードゥパルファン (香調)アンバースパイシークリスチャン ルブタン ビューティ(CHRISTIAN LOUBOUTIN BEAUTY)とは2014年にスタートしたクリスチャン ルブタン ビューティはリップをはじめネイル、アイ、フェイス、フレグランスの大胆なコレクションを展開しています。シューズに対する情熱を持ち、アーティストであり職人でもあるクリスチャン・ルブタンがビューティで最初に着手したのはネイルカラーでした。実際、今もトレードマークであるレッドソールはひと塗りの赤いネイルカラーから着想を得たものです。現在クリスチャン ルブタン ビューティのアイテムは、シューズやハンドバッグなどのコレクションと同じ創造的なウィットと情熱、革新性が反映されています。日本には2016年6月に上陸を果たし、現在下記7店舗のビューティカウンターを展開しています。クリスチャン ルブタン ビューティLINE公式アカウント クリスチャン ルブタン公式オンラインブティック 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月06日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)の2022年春夏ウィメンズ広告キャンペーンは、コレクションを特徴づける、楽しさにあふれた大胆不敵さとパワフルな女性像に対する賛美を鮮やかな色彩と陽気な雰囲気を通して伝えます。ロニー・クーク・ニューハウス(Ronnie Cooke Newhouse)とカール・ボーランダー(Karl Bolander)がクリエイティブを指揮し、クレイグ・マクディーン(Craig McDean)が撮影した写真とビデオは、クチュールおよびウィメンズウエアのアーティスティック ディレクター キム・ジョーンズ(Kim Jones)アクセサリーおよびメンズウエア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)、そしてジュエリー アーティスティック ディレクターのデルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)がデザインを手がけたコレクションと同じ美意識を映し出しています。キャンペーンでは、ヴィットリア・チェレッティ(Vittoria Ceretti)、イーラン・ホワ(Yilan Hua)、バーバラ・ヴァレンテ(Barbara Valente)、リアン・ヴァン・ロンパエイ(Rianne Van Rompaey)、およびアノック・ヤイ(Anok Yai)をフィーチャーし陽気でリラックスしたムードのスタジオで撮影されました。彼女たちは、ホワイトとブルーの美しいグラデーションや赤い雲のような形のグラフィックを背景に、5人集合したり、あるいは1人で登場します。インスピレーション源となった、幻想的な作風で知られるファッションイラストレーター アントニオ・ロペス(Antonio Lopez)の手描きロゴは、彼の解放された感性と、伝説的ナイトクラブ「スタジオ54(Studio 54)」の雰囲気が表現されており、フェンディのアーカイブで見つかったもの。これを出発点として、ディスコ全盛期の幻惑的な魅力を現代的観点でとらえ、多様性に富みパワフルな女性像にスポットライトを当てるコレクションが誕生いたしました。キャンペーンに登場するシグネチャールックは、エステート・アンド・アーカイブ・オブ・アントニオ・ロペス・アンド・ファン・ラモス(The Estate and Archive of Antonio Lopez and Juan Ramos)と同じビジョンを共有しています。ロペスの身振りを巧みに描き出す筆使いから生まれたエレガントな抽象的デザインと、比喩的なドローイングがシャツ地とレザーのインレーに写し取られ、手描きのFENDIロゴはキャンディカラーの斜めストライプにもあしらわれています。フェンディを代表するアイコンバッグは、彼の作品とメゾンのアトリエの名高きサヴォアフェールのためのキャンバスとなりまさにグラフィックなアートピースが完成しました。自信にあふれた女性を賛美するフェンディ2022年春夏ウィメンズ広告キャンペーンは、2022年2月より世界各国にて披露される予定です。#FendiSS22企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月06日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは「タグ・ホイヤーフォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディション」を発表しました。F1ファンに最も人気のウォッチが、まさにチャンピオンのタイムピースとして帰ってきます。目を見張るようなシンボルマークと2つのテーマ(タグ・ホイヤー フォーミュラ1のベストセラーコレクションの新作、タグ・ホイヤーとレッドブル レーシングF1チームの強力なパートナーシップに対する最高のオマージュ)が特徴です。タグ・ホイヤーは、レッドブル レーシングとタグ・ホイヤーの提携を祝福し、タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディションの全く新しいモデルを発売しました。この傑出した新たな共同制作は、タグ・ホイヤーとレッドブル レーシングF1チームが互いに共有する価値観を体現し、レッドブル レーシングのすべてのファンに捧げるものです。タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディション真のファンのために作られました新作「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ レッドブルレーシング スペシャルエディション」は、レッドブル レーシングのすべてのファンの心をつかみます。大胆さを増したデザインと高度な技術的特徴により、F1とレッドブル レーシングのファンのために作られた完璧なタイムピースです。このスペシャルエディションの製作に当たって、タグ・ホイヤーのデザイナー陣は、レッドブル レーシングチームと緊密に連携し、F1チームのすべてのグラフィックコードを使用し て独自のタイムピースを共同製作しました。デザイナー陣は、神話的な深みのあるブルー、印象的なレッドの色調など、レッドブル レーシングチームの大胆な色を強調しました。鮮やかなイエローとレッドで仕上げられたカスタマイズの目盛り表示が付いた、新たなブルーのサンブラッシュド仕上げダイヤルは、その絶好の例です。 6時位置の1/10秒を計測するクロノグラフカウンターにも、イエローとレッドのディテールが施されており、クロノグラフ中心の秒針もイエローでハイライトされています。アラビア数字のインデックスは、レーシングカーの速度計から直接インスピレーションを得たものです。F1に通じた人であれば、数字の5と7の上のラインの形が大好きなスポーツを巧妙に表していることにも気付くでしょう。 この線は、F1トラックのスタートラインを連想させるデザインとなっています。新たなダイヤルも、F1カーのコックピットからインスピレーションを得たものであり、あらゆ るコンディションにおいて、視認性が高く時間が読みやすいようになっています。この大胆なレーシングデザインの仕上げとして、 「タグ・ホイヤーフォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペ シャルエディション」には、縁をレッドラッカーで塗られたラウンド型のプッシャーが付いており、2時位置のクロノグラフをスター トさせるプッシャーを際立たせています。特別なベゼルには、F1 による究極のパフォーマンスの追求を象徴するのにぴったりな言葉「SPEED」が刻印されています。「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディション」は、ラバーストラップのスポーティーなルックスと、ステンレススティールのブレスレットのエレガントなデザインの2モデルのウォッチがあります。 また、ウォッチのケースバックには「RED BULL RACING FORMULA ONE TEAM SPECIAL EDITION」 と刻印されています。この新たなクリエーションは、タグ・ホイヤーと2021年ワールド・ドライバーズ・チャンピオンのチームとの強い絆を裏付けるものです。新作の「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフレッドブルレーシングスペシャルエディション」が、世界 中のF1ファンの最新世代、特にレッドブル レーシングチームの熱心なファンから、確実に高く評価されることは間違いありません。F1ファンに最も人気のウォッチコレクション、タグ・ホイヤー フォーミュラ1タグ・ホイヤーとフォーミュラ1のパートナーシップは、何十年にも及びます。すべては、先駆者であり先見者であったジャック・ホイヤー が、初めてフォーミュラ1のスポンサーとなる契約を開始したところから始まりました。1968年に、タグ・ホイヤーと、スイスのレーシン グドライバーであったジョー・シフェールとの間で最初のスポンサー契約が結ばれて以来、タグ・ホイヤーとF1の提携が揺らいだことはありません。この革新的な提携によって、多くのレーシングドライバーがホイヤーを身に着けるようになり、タグ・ホイヤーはF1ドライバーの間で最も人気のあるウォッチブランドになりました。そして物語は、今日のレッドブル レーシングチームまで続いています。ドライバーやエンジニアからチーム代表までチーム全員が、トラック上でもトラックの外でも、タグ・ホイヤーのウォッチを身に着けています。タグ・ホイヤー フォーミュラ1 コレクションは、この並外れた伝統に敬意を表して特別に製作されました。1986年、タグ・ホイヤーは、フォーミュラ1だけのために新たなコレクションを立ち上げました。その発売以来、タグ・ホイヤー フォーミュラ1 コレクションは、タグ・ホイヤーの歴史の中で特別な位置を占めており、ブランドにおけるベストセラーコレクションの一つとなって、レーストラックに対する 強い情熱を体現しています。2016年、タグ・ホイヤーは、レッドブル レーシングF1チームの公式パートナーおよびタイムキーパーとなり、2021年シーズンの最終レースでマックス・フェルスタッペンが素晴らしい勝利を収め、ワールド ドライバーズ チャンピオンシップを制するまで、チームがレースに勝利するすべての瞬間を共にしました。先日、2024年までのパートナーシップ延長が両者から発表されたところでもあり、タグ・ホ イヤーは、引き続きレッドブル レーシングチームをサポートしていきます。<タグ・ホイヤーフォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディション>リファレンス 【上】CAZ101AL.FT8052 価格 23万6,500円(税込)【下】CAZ101AL.BA0842 価格 25万3,000円(税込)クォーツ / ファインブラッシュ仕上げ、ポリッシュ仕上げのステンレススティール製ケース / 200m防水 / ブルー サンレイブラッシュド仕上げのダイヤル / ケース径43mm / 時、分、秒、クロノグラフ、日付表示 / ステクスチャード ブルーラバーストラップ、ステンレススティール製3列ブレスレット #TAGHeuerFormula1Twitter: @TAGHeuerJapan , Facebook: @TAGHeuer , LINE: @tagheuerお問い合わせ先LVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤーTEL : 03-5635-7054企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月05日©Tomoyuki Kusunoseサマー 2022 メンズ コレクションにフォーカスを当てたポップアップを2月15日までの期間限定で、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージにて開催中です。コレクションの世界観と共鳴するカラーパレットで飾られた店内では、メゾンのアイコンであり、ムッシュ ディオールがこよなく愛したバラのオブジェを配し、メゾンの歴史へのオマージュを表現します。©Tomoyuki Kusunose本ポップアップでは、メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズが手掛ける最新コレクションから、最旬のマストハブアイテムがラインアップ。パイソンレザーを纏ったアイコニックな「サドル」ミニソフトバッグや「B23」スニーカーなどが、本ポップアップの限定アイテムとして登場いたします。「サドル」ミニソフトバッグ 90万2,000円「B23」ハイトップスニーカー 38万5,000円「B23」ロートップスニーカー 30万8,000円SUMMER 2022 MEN’S POP-UP会期 : 2月2日(水) - 2月15日(火)場所 : 伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ東京都新宿区新宿3-14-1@Dior @MrKimJones #Dior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月05日花の香りに包まれた上質なライフスタイルを提案する『Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)』は、2022年3月4日に上品でみずみずしい、バイオレットの恵みを閉じ込めた特別な限定キットと、とろけるようになじんで、しなやかな手肌へみちびく限定デザインのハンドクリームが登場いたします。●Flora Notis JILL STUART ブランドサイト:うららかな日差しに誘われて、ほほえむように咲くバイオレット。つつましくも鮮やかに春を告げる紫色の花は、“小さな幸せ”を紡いでくれるといわれている。幸運を呼ぶといわれるバイオレットのスワッグブーケを描いた限定デザインは、大切な方へのギフトや自分へのご褒美にもぴったり。これから迎える、はじまりの季節にバイオレットの優しい色合いと香りがあなたに寄り添い、まるで背中をそっと押してくれるよう。明るい春の訪れを感じて、穏やかな気持ちへと誘う「摘みたてバイオレット」の香りをぜひお試しください。商品概要製品名:フローラノーティス ジルスチュアート ピュアバイオレット オードパルファン&ハンドクリーム容量:オードパルファン 20mL/ハンドクリーム 20g価格:5,060円(税込)希少なバイオレットの天然香料を配合したオードパルファン(20mLサイズ)と、なめらかなつけ心地のハンドクリーム(ミニサイズ)がお試しいただける、上品でみずみずしくも奥ゆかしい香りの限定セット。オードパルファンとハンドクリームのレイヤードで、香りをより深く楽しめます。幸運を呼ぶといわれるバイオレットのスワッグブーケを描いた、淡いパープル色の限定デザインボックスに入って、大切な方へのギフトにもオススメです。製品名:フローラノーティス ジルスチュアート ピュアバイオレット ハンドクリーム容量:30g価格:1,980円(税込)ニオイスミレ花エキスやメドウフォームオイル、モリンガオイルなど花々のエキスや植物オイルを配合。深みのあるピュアバイオレットの香りに包まれて、なめらかなタッチでのび広がり手肌にするりとなじむシーズン限定のハンドクリーム。まるでスチームミストを浴びた後のように、うるおってふっくらとした手肌にみちびきます。上品でみずみずしく、明るい春の訪れを感じさせるふんわりとした優しさのある香り。◆ 香調:グリーンパウダリーフローラル摘みたてのようにみずみずしいバイオレットの香りに、ベルガモットやバジルといった、爽やかなアクセントを効かせて。ローズなどの花々が重なり、奥ゆかしい色香を漂わせながら、優雅なイリスや甘美なバニラがラストノートに広がって、うららかな光に包まれるような幸福感をもたらしてゆく。◆ 天然香料:バイオレットリーフアブソリュートPure Violet の香りには、熱をかけることなく丁寧に抽出された天然香料、バイオレットリーフアブソリュートを配合。スミレの新鮮な葉から抽出された、バイオレット本来のみずみずしくも奥ゆかしい香りが、穏やかな気持ちへとみちびきます。ご購入特典フローラノーティス ジルスチュアートで7,150円(税込)以上ご購入のお客様に、4月1日限定発売の「イノセントガーデニア」の香りを一足早くお試しいただける、「オードパルファン 2.5mL」をプレゼントいたします。期間:2022年3月4日(金)~2022年3月31日(木)※店舗・公式オンラインショップともに対象です。※2022年2月4日(金)より予約開始の「ピュアバイオレット オードパルファン & ハンドクリーム」または「ピュアバイオレット ハンドクリーム」を含み金額を満たした場合でもプレゼントの対象です。公式オンラインショップでご予約の場合は、2月4日(金)10:00よりカート画面に表示されます。※なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。※お一人様につき1つとさせていただきます。<Flora Notis JILL STUARTとは>ラテン語で“花の本質”という意味をもつ『Flora Notis JILL STUART』は、ニューヨークを拠点に活躍するファッションデザイナー、ジル・スチュアートの愛する花々へのこだわりと想いが込められた、花の香りに包まれた上質なライフスタイルを提案するブランドです。厳選された60種※あまりの花々のエッセンスを、こだわりの技術で贅沢に配合したアイテムをそろえました。“花”に秘められた生命力と、つみたての花のようにフレッシュで贅沢な香りにより、心を豊かにし、その人のもつ美しさを引き出します。※全商品総計において<Flora Notis JILL STUART 公式アカウント>●Instagram:@floranotis_jillstuart ●LINE :@floranotisjillstuart●Facebook:<店舗リスト>下記URLよりご確認くださいお客様からのお問い合わせ-フローラノーティス ジルスチュアート 0120-878-652企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月05日ブルガリは、現代のオルロジュリーにパラダイムシフトを引き起こし、「Estetica della Meccanica(機構の美学)」の達人としての地位を確立し、優れたサヴォアフェールと超薄型時計の革新的な美学のバランスを取りながら、画期的なタイムピースを生み出しています。最先端のデザインとスイスウォッチメイキングの専門技術を独創的に融合させて生まれたこの表現は、ブルガリの高度なコンプリケーションウォッチ「オクト フィニッシモ ミニッツリピーター」 から「オクト ローマ グランソヌリ」 まで、2、3または4ハンマーのチャイミングウォッチすべてに見られる卓越した技術を駆使したものです。この分野での比類なき専門技術により、ブルガリは「機構の美学」というインスピレーションの中で新たな側面を探求し、唯一無二の「オクト ローマ エメラルド グランソヌリ」 や「オクト ローマ ブルー カリヨン トゥールビヨン」 とともに新たな「Sinfonia della Meccanica(機構のシンフォニー)」という傑作を生み出しました。ブランドの揺るぎないイタリアンスタイルとエレガンスを具現化したジュエリーにスイスのウォッチメイキングと最高のクリエイションを融合させることによって時の流れを美しく奏でます。「時のジュエラー」であるブルガリは、個性を大胆に物語る見事なクリエイションで、ジュエリーの芸術性、最高のウォッチメイキング、芸術的なデザインを融合させ、作品を生む出す力をこれまで以上に発揮しているのです。オクト ローマ エメラルド グランソヌリLVMHウォッチウィークに合わせて、ローマンジュエラーであるブルガリは音の素晴らしさと貴重なジェムストーンを調和させ、徹底的にモダンなスタイルに仕上げた機械式の逸品を発表します。ウォッチ史上最高の技術であるグランソヌリの4つのゴング機構を搭載するほか、ダイアルとケースにはバゲットカットのエメラルドとダイヤモンドがセッティングされ輝きを放ちます。オートオルロジュリーとハイジュエリーに、ブルガリならではのローマンスタイルと大胆なデザインをエレガントに融合させた、ブルガリの最高傑作です。メカニカルエモーションブルガリは、どんなに複雑で希少なウォッチであっても、すべてのウォッチにイノベーションを重視した姿勢を貫いてきました。この哲学が「機構の美学」のアプローチを体現し、最も極端で旧式の複雑機構であっても新しい時代の愛好家やコレクターにとって魅力的なものに仕上げています。現代のオートオルロジュリーのパイオニアとして、伝統と卓越したクリエイションを未来につなげ、そのデザインで、従来の制約を刺激的なチャンスに変えています。チャイミングウォッチとして宝石をまとって登場した新しい「グランソヌリ」 は、他の名作とともに「機構のシンフォニー」というオーケストラに加わり、音が織りなす純粋で原始的なエモーションを通じてウォッチのメカニカルな心臓部の素晴らしさを身に着ける人に語りかけます。コンテンポラリーヘリテージ4ハンマーとゴングを備えたグランソヌリは、複雑機構の女王とされ、ブルガリ史上最も複雑なタイムピースです。ブルガリは、スイスの時計メーカーの中でも時・15分・分の音を生み出すグランソヌリ機構を製造できる数少ない存在です。この時計には、調和のとれたウェストミンスターのチャイムが搭載されておりサイドのボタンで必要に応じて音を消したり、作動させたりすることができます。このモデルには、732個の部品から成る最高級のBVL703自動巻きトゥールビヨンレギュレーター式キャリバーが搭載されており、1人の熟練した時計職人が9カ月間かけて丹念に組み立て、その後の調整やサービスも行っています。ジュエリーの専門技術真のジュエラー、ブルガリが世に送り出した「オクト ローマ グランソヌリ」 はダイヤモンドのみをあしらったモデルに続き、バゲットカットのザンビア産エメラルド446個と計30カラット以上のダイヤモンドをセッティングしたモデルを発表します。ホワイトゴールドにサファイアクリスタルのケースバックを備えたこの傑出したクリエイションは、ダイナミックな明るさと永遠の美しさを調和させたエレメントを繋ぎ合わせたスタイルを特徴とした、グラフィカルで建築的な佇まいを醸しだすモデルです。エメラルドがセットされたベゼルにマッチする、鮮やかなグリーンのアリゲーターストラップで発表されたこのウォッチは、1点のみの作品でありその登場はブルガリが最も革新的でエキサイティングなウォッチメゾンであると同時に、洗練された男性のための洗練されたジュエラーであることを物語っています。「オクト ローマ エメラルド グランソヌリ」品番: SAP103553価格: 19,082万8,000円(税込、予価)ケース: 径44mm、厚さ15.42mm、ホワイトゴールド製ケースバケットカットのエメラルド72個(~約7.28ct)と バケットカットの ダイヤモンド374個(~約22.86ct)をあしらったベゼルとラグ、バケットカットとローズカットダイヤモンドをあしらったホワイトゴールド製リューズ、ホワイトゴールド製プッシュボタンシースルーバッグケースダイヤル: バケットカットダイヤモンドをセッティングムーブメント: BVL703 機械式マニュファクチュールムーブメント、自動巻き直径31.50mm、厚さ8.77mm4ハンマーのウェストミンスターチャイムを搭載したグランソヌリ&プチソヌリミニッツリピーター、 82石振動数: 毎時21,600振動パワーリザーブ: 約48時間、24時間(グランソヌリ)、28時間(プチソヌリ)ブレスレット: グリーンのアリゲーターストラップとホワイトゴールド製フォールディングバックル防水性: 30m防水※ユニークピースお問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月04日アレキサンダー・マックイーン 2022年春夏プレコレクションより新作アイウエアが登場します。アレキサンダー・マックイーンのモダンで洗練された力強い印象の今シーズンのアイウエアフレームは現代的な強さに加え、ブリティッシュパンクのアイコンをイメージしたデザインに仕上げられています。新しいテンプルには、ダイナミックかつ洗練された印象を与えるスプリットカットが施されています。ゴシックのエスプリを感じさせるスケルトンデザインには強さの象徴であるスカルが3Dであしらわれています。5万3,900(税込)太さのあるアセテートフレームに描かれたマックイーンのグラフィティがよりフレッシュで、カジュアルな遊び心を演出します。3万7,400(税込)3万7,400(税込)【お問合せ先】アレキサンダー・マックイーンtel. 03-5778-0786企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月04日今シーズン、ジバンシィは軽量で強靭かつ多用途なメンズ・ステートメントバッグ「G ZIP」を発売いたします。端正なラインと独特のハードウエア・エレメントが目を引く「G ZIP」は、今シーズンのメンズ・ラグジュアリー・アクセサリーとして加わります。クリエイティブ・ディレクター、マシュー・M・ウィリアムズによる2022年春夏ショーで初めて登場したこの独創的なナイロン製バッグには、特別に開発された4Gジッパーと大胆な「GIVENCHY」の文字デザインが施され、特徴的なスタイルが存在感を発揮する一方で、無類の機能性を誇るデザインとなっており、バックパックからキャリーオール、ジムバッグ、週末の旅行用バッグへとシームレスな変化を楽しむことができます。バッグに独特の佇まいをもたらすのはフルレングスで配される特注のジッパー。このジッパーには4Gをモチーフとしたオリジナルのタブ(マシュー・M・ウィリアムズがメゾンのシグネチャーとして確立したハードウエア・ステートメントの最新アイテム)が装着され、エレメントの1つ1つに4Gエンブレムが刻印されています。バッグの使いやすさをアップさせるさりげないディテールには、トップとボトムに施されたスライダーやサイドハンドルなどがあります。「G ZIP」は、気分や場面に合わせて、片方または両方の肩に掛けるバックパックとしても、クロスボディバッグとしても、ハンドバッグとしても楽しめる万能のバッグです。さらにフラットポケットやインナーポケットが付属され、必需品をスムーズに出し入れ可能です。「G ZIP」は2022年2月下旬にジバンシィの店舗と公式オンラインストア(www.givenchy.com)で発売いたします。価格: 各15万4,000円 (税込)~企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月04日イタリアの歴史的化粧品ブランドの子孫姉妹が生んだ香水ラボラトリーLabSolue(ラブソルー)は、 2021年3月に伊勢丹新宿店での期間限定POP-UPにてイタリア国外への初進出として日本上陸し、その後 百貨店やセレクトショップ、インテリアショップなどでのPOPUPや、六本木エストネーションでの常設を経て、国内2カ所目となる常設コーナーを伊勢丹新宿店メンズ館1階にオープン致します。MARVISやTENAX、PRORASO、LeTan等、主に日常を豊かにするライフスタイルコスメを展開する株式会社UPPER HOUSEは、他ブランドと同様にLabSolue との日本国内独占販売契約を結んでおり、国内での店舗展開も視野に入れる中、多くの感度の高いお客様へのタッチポイントとして、今回の伊勢丹新宿店メンズ館での展開に期待しています。昨年10月に開催された「サロン ド パルファン」では、同メンズ館へ出展をし、ユニセックスな香水ブランドとして認知を高めました。 LabSolueは、メンズ向けの香水ブランドではないものの、ファネルを使って香りを体験するスタイルはメンズ館のゆったりとした空間でのお客様へのコミュニケーションに大変マッチしていて、男女問わず 体験型のLabSolueの接客を楽しんでいただけると考えています。<OUR STORY>イタリアで歴史的な化粧品ブランド「Marvin」を築いたマートン家の子孫である、ジョルジア&アンブラ・マートン姉妹は、 香水とアートへの愛情から 新しい香水ラボラトリーへの想いに駆り立てられ、[LabSolue]は誕生しました。「Laboratory」と「Absolue」を組み合わせた架空の用語で誕生したLabSolueは、Marvinの芸術的アンティーク調薬局のイメージに、姉妹の素晴らしい美的センスによる新たな次元の喜びが加えられました。ジャック・キャバリエ等、世界的なスター調香師によりイタリア伝統製法でブレンドされた高品質な香りは、人々を魔法の体験へと誘い、魅了しています。<世界初のPerfume Hotelから>LabSolue最大の特徴は、パルファムホテルから生まれた香水ブランドだということです。且つてマートン家の香水工場があった場所に、世界初のパルファムホテルが建てられ、その60部屋1部屋1部屋のために60種類の香りのコレクションが誕生しました。ホテルでは、アメニティーの香りだけでなく、部屋のデザインやイメージも香りごとに創りこまれていて、忘れることのない嗅覚の体験と、感情が満たされる特別な場所を提供しています。LabSolueのコレクションは、オーデパルファムやホームフレグランスとして、このホテルに併設されるラボラトリーで作られショップで販売されているもので、各香りの名称に付けられている番号は、このパルファムホテルの部屋番号とリンクしています。LabSolue おすすめ商品『オーデパルファム 314 チェドロ』120ml 3万3,000円(税込)フレッシュなグリーンノートのイタリアンセドラのエッセンスに、ネロリのスパークリングノート、イタリアンイエローマンダリンの甘さ、アンバーとレザーノートの温かみのあるブレンドが加わった、爽やかでありながらも、苦みと深みを持ち合わせた大人の香り。春から夏に向けて、スーツにもカジュアルスタイルにも似合うおすすめの1本です。伊勢丹新宿店メンズ館 オープニング限定品『Discover LabSolue 1.0』24 ザガラ / 19 レーニョ・ディ・グアイアコ20ml×2本 1万3,200円(税込)LabSolueの中でも特に人気の高いオーデパルファムから、メンズの支持を集める2種を選定し、セットにしました。エネルギッシュなシトラスフルーツの裏にシチリアの暖かい空気が香る、天才ジャック・キャバリエによる「ザガラ」と、Woodyベースでスモーキー、エレガントで官能的な、実力派調香師ダフネ・ブジェによる「レーニョ・ディ・グアイアコ」。どちらも、魅力的な男性に相応しい、上品で上質な香りです。■LabSolue ライフスタイルコスメのセレクトには「MARVIS」も登場伊勢丹新宿店メンズ館では、MARVISのお取り扱いも始まります。個性溢れる7種類の豊富なフレーバーとファッション性に富んだ革新的なパッケージで、世界で愛されているフィレンツェ生まれの歯磨き粉、MARVIS。すっきりとした磨き心地と、ツルツルになる感触が多くのリピーターを生んでいて、ご自身の生活を豊かにするのはもちろんのこと、ちょっとしたギフトとしてもおすすめです。MARVIS(マービス)トゥースペースト 全7種各75ml 1,980円 (税込)※ホワイトミントのみ 2,530円(税込)その他、マウスウォッシュや歯ブラシ、その他雑貨もお取り扱い予定です。■MARVIS UPPER HOUSE海外で出会った、シンプルでありながらも洗練された心ときめくようなアイテムが、あなたの毎日の暮らしにエッセンスを加え、心までも美しくし、そしてあなたのライフスタイルが満たされることを願い、商品を提供しています。 地球環境と動物に配慮した、ナチュラルで高品質な製品を取り扱っています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月04日ルイ・ヴィトンから、「7」の文字に彩られたメンズ新作バッグコレクションが登場します。ヴァージル・アブローのルイ・ヴィトンにおける7シーズン目となる2022春夏メンズ・コレクションにオマージュを捧げたアイテムの数々。モノグラム・キャンバスやラグジュアリーなレザーと、LVイニシャルや「N°7」の文字のコンビネーションが新鮮です。1905年にリムジン用にデザインされたメゾンの伝統的な「丸型ドライバーズ・トランク」から着想を得た「ホイール・ボックス」、メゾンが誇るトラベルラゲージを日常づかいにアップデートした「ハンドル・ソフトトランク」「ヴェルティカル・ボックス トランク」、ディテールに使われた鮮やかなブルーやグリーンがポップな印象をあたえる「ソフトトランク・ウォレット」「ポシェット・ヴォワヤージュ MM」等、コンパクトなサイズながら必需品はきちんと収納できる機能性の高いバッグがそろいました。ルイ・ヴィトン メンズの足跡を辿る個性的なバッグコレクションから、お気に入りの一つを選んでみませんか。ホイール・ボックス 39万1,600円(税込)ハンドル・ソフトトランク 46万9,700円(税込)ヴェルティカル・ボックス トランク 36万7,400円(税込)ソフトトランク・ウォレット 29万4,800円(税込)ポシェット・ヴォワヤージュ MM 13万8,600円(税込)Photo Credit:Louis Vuitton Malletier【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月04日ブルガリの独自の美学は、「セルペンティ セドゥットーリ」 コレクションで見事に具現化されています。「Born to be gold」-- ゴールドに生まれ変わった「セドゥットーリ」 のタイムピースは、女性の日常生活における貴重な瞬間を照らします。3つの新しいモデルが加わり、現代的で魅力的な新しいスタンダードとなる自信に満ちたコレクションです。トゥボガスの新たなスタイルは、その卓越性と、それぞれのクリエイションを支える類まれな価値観によって、LVMHウォッチウィークを飾ります。セルペンティ セドゥットーリスネークヘッドを取り入れた、「セドゥットーリ」 ラインは、2019年に誕生しました。「セルペンティ」は「トゥボガス」 のブレスレットで知られるようになりましたがブルガリは新しいブレスレットを加えることで蛇のインパクトを更に広げる結果となりました。 その構造は、「セルペンティ」 の初代モデルから採用している六角形のモチーフで構成されています。このブレスレットの特徴は、流れるように手首にフィットしまるで第二の皮膚のような存在感を放つことです。バランスのとれた躍動感が、スネークヘッドに見立てたケースとの一体感をかなえます。ステンレススティール製、スティールとピンクゴールド製、ピンクゴールド製で展開するいずれの素材でも、洗練されたクリエイションにふさわしい見事な均整と完璧なエレガンスを表現しています。ステンレススティール製、スティールとピンクゴールド製、ピンクゴールド製のケースに、新しいドラマチックなブラックラッカーダイアルを配した、最もアイコニックな3つのバリエーションを発表します。ステンレススティール製またはピンクゴールド製のインデックスを配したベゼルの縁には、ダイヤモンドが2つの円を描き、ジュエリーのルーツを想起させます。またカボションカットのルベライトが持つさまざまな要素がこのモデルの輝きとまばゆさを際立たせています。これらの貴重な要素は、ローマのブランド、ブルガリが創り上げてきたシグネチャーであることに疑いの余地はなくモダンで日常的に使用するウォッチとしてその本質を堂々と示しているのです。トゥボガス :イエローゴールドの回帰転生のシンボルである「セルペンティ」 が、名を馳せる「トゥボガス」 ブレスレットによって、そのヘッドにのびやかさが加わった瞬間に、ローマを拠点とするブルガリの絶対的なシグネチャーとなったことも広く知られています。この格調高く象徴的な佇まいは、インダストリアルデザインのルーツを汲むブルガリならではのものです。シングルスパイラルの「セルペンティ トゥボガス」リストウォッチは、スネークヘッドの両側にダイヤモンドをセットし、ギョーシェ仕上げを施したホワイトのオパラインダイアルをあしらったイエローゴールド製とステンレススティール製とのコンビネーションのモデルが登場します。女性の手首を彩るというスタイルは、紛れもなくブルガリのユニークなモデルです。金属を織り上げたようなガスチューブに似ていることから名づけられた「トゥボガス」 は、1940年代後半よりジュエリー制作に技術的に採用されています。見事なインダストリアルスタイルと言える技法は、大きく人工的な物体を小型化して新たな用途に使用するという挑戦が始まったアールデコ時代に人気を博しました。1940年代、ブルガリは「トゥボガス」 のブレスレットに時計のダイアルを組み込み洗練された蛇をモチーフにしたウォッチを製作しました。このデザインは1970年代にウォッチ、ブレスレット、ネックレス、リングに取り入れて蘇らせています。豊かな色彩の宝石やコイン(モネーテ)と組み合わされたその魅力的なコントラストは毎日身につけて楽しむブルガリのジュエリーのスタイルとなりました。「トゥボガス」 は製造方法が複雑で、スティールの芯をゴールドまたはスティールでくるんだ長いバンドで形作られています。巻きつけると、曲線を描くバンドが収まり内部の構造が完全に隠れます。金細工の専門家は、はんだ付けをしません。このコイル状のバンドの柔軟性だけで、「トゥボガス」 の特徴である弾力が生まれています。ジュエラーの感性で紡がれたこのウォッチは、イタリアの誇りであり、どこまでもグラマラスで、どこまでもスタイリッシュなのです。「セルペンティ セドゥットーリ」品番: SAP103449価格: 85万8,000円(税込)ケース: 径33mm、ステンレススティール製ケース、38石のラウンドブリリアントカットダイヤモンドをあしらったステンレススティール製ベゼル、カボションカットのピンクルベライトをあしらったステンレススティール製リューズダイアル: ブラックラッカー仕上げのダイアルムーブメント: クォーツムーブメントB043、時、分ブレスレット: ステンレススティール製ブレスレットとフォールディングバックル防水性: 30m防水発売時期: 2022年1月品番: SAP103450価格: 152万9,000円(税込)ケース: 径33mm、ステンレススティール製ケース、38石のラウンドブリリアントカットダイヤモンドをあしらったピンクゴールド製ベゼル、カボションカットのピンクルベライトをあしらったピンクゴールド製リューズダイアル: ブラックラッカー仕上げのダイアルムーブメント: クォーツムーブメントB043、時、分ブレスレット: ステンレススティール&ピンクゴールド製ブレスレットとフォールディングバックル防水性: 30m防水発売時期: 2022年1月品番: SAP103453価格: 353万1,000円(税込)ケース: 径33mm、ピンクゴールド製ケース、38石のラウンドブリリアントカットダイヤモンドをあしらったピンクゴールド製ベゼル、カボションカットのピンクルベライトをあしらったピンクゴールド製リューズダイアル: ブラックラッカー仕上げのダイアルムーブメント: クォーツムーブメントB043、時、分ブレスレット: ピンクゴールド製ブレスレットとフォールディングバックル防水性: 30m防水発売時期: 2022年1月「セルペンティ トゥボガス」品番: SAP103648価格: 166万1,000円(税込)ケース: 径35mm、ステンレススティール製ケース、38石のラウンドブリリアントカットのダイヤモンドをあしらったイエローゴールド製ベゼル、カボションカットのピンクルベライトをあしらったイエローゴールド製リューズダイアル: ギョーシエ・ソレイユ(太陽光のように放射状に広がるギョーシエ彫り)仕上げを施したホワイトのオパラインダイアルムーブメント: クォーツムーブメントB033、時、分ブレスレット: ステンレススティール&イエローゴールド製シングルスパイラルブレスレット防水性: 30m防水発売時期: 2022年1月品番: SAP101924価格: 404万8,000円(税込)ケース: 径35mm、イエローゴールド製ケース、38石のラウンドブリリアントカットのダイヤモンドをあしらったイエローゴールド製ベゼル、カボションカットのピンクルベライトをあしらったイエローゴールド製リューズダイアル: ギョーシエ・ソレイユ(太陽光のように放射状に広がるギョーシエ彫り)仕上げを施したホワイトのオパラインダイアルムーブメント: クォーツムーブメントB033、時、分ブレスレット: イエローゴールド製シングルスパイラルブレスレット防水性: 30m防水発売時期: 2022年1月お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月03日メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズが手掛ける最新コレクションでは、バレンタインデーにぴったりなアイテムがそろいます。「ディオール オブリーク」モチーフといった魅力的なディテールを纏った「B23」スニーカーやレザーグッズに加え、アイコニックな「サドル」バッグなどがラインアップ。メゾンのクチュリエたちにオマージュを捧げる「Christian Dior Atelier」ロゴは、ブレスレットやネックレスといったジュエリーを飾ります。スタイルとエレガンスを体現するメンズギフトのセレクションは、全国のディオールブティックと公式オンラインブティックにて2月上旬より順次展開されます。「B23」ハイトップスニーカー 14万3,000円「B27」ハイトップスニーカー 14万8,500円「B30」スニーカー 13万7,500円「サドル」バッグ 39万6,000円ショルダーストラップ ポーチ 18万7,000円カードホルダー 4万4,000円ブレスレット 7万2,600円「DIORB23」サングラス 5万8,300円@Dior @MrKimJones #Dior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月03日株式会社ホテルオークラ東京が運営するThe Okura Tokyoのデリカテッセン シェフズガーデンでは、2022年のバレンタイン向け商品を用意しています。新商品「クラシックショコラ」は、シンプルな味わいにバレンタイン限定のアクセントを加え、大人の贈り物にふさわしいオーセンティックな一品です。その他、ピエール マルコリーニとのコラボレーションによるオリジナルのチョコレートボックス「シルバーハートコフレ ed. 2022」をはじめ、生菓子やパンのジャンルでも多彩なチョコレート商品を取りそろえて、さまざまなギフトシーンに対応します。新商品「クラシックショコラ」カカオ分70%のクーベルチュールをふんだんに使用した濃厚な味わいと、上面のガナッシュに香る“リキュールの女王”シャルトリューズ ジョーヌのエレガントな風味が洗練の印象。直径10cmのサイズ感もギフト向けです。クラシックショコラ期間 : 2022年2月1日(火)~2月14日(月)料金 : 3,000円(消費税込)「シルバーハートコフレ ed. 2022」ボンボン・ショコラ7個入りのオリジナルボックス。ピエール マルコリーニがThe Okura Tokyoのために配合したクーベルチュールによる2種を含みます。シルバーハートコフレ ed. 2022期間 : 2022年2月1日(火)~3月31日(木)料金 : 3,240円(消費税込)■販売店舗デリカテッセン シェフズガーデン <オークラ プレステージタワー5階>TEL : (03)3505-6072(直通) その他のバレンタインメニューStarlight Afternoon Tea ~Patissier’s Table~オリジナルモクテル、数種のスイーツ、セイボリー、本格的なアシエットデセールというフルラインアップを東京の街を一望する空間で提供するアフタヌーンティー。バレンタイン期間中は特別なチョコレートのデコレーションとなります。Starlight Afternoon Tea ~Patissier’s Table~期間:2月1日(火)~2月14日(月) 提供時間 : 13:00~16:00料金:6,800円(消費税・サービス料込)店舗:バーラウンジ スターライト(オークラ プレステージタワー 41階)TEL : (03)3505-6075*料金はいずれも消費税・サービス料込です。*いずれも事前予約がおすすめです。【The Okura Tokyoについて】ホテル名称:The Okura Tokyo(読み:ジ・オークラ・トーキョー)/日本語表記:オークラ東京開業日:2019年9月12日客室数:508室、宴会場数:19、レストラン:5、バー:3The Okura Tokyoは、グループの旗艦ホテルとなるラグジュアリーブランドとして 2019年9月12日に開業いたしました。世界に通じるもてなしの心はそのままに、日本の美をたたえ、情緒と歴史をまとう17階建て「オークラ ヘリテージウイング」と、世界の都市・東京を体現するモダニズムと躍動感にあふれる高層棟41階建ての「オークラ プレステージタワー」の2棟から構成されております。〒105-0001東京都港区虎ノ門2-10-4TEL: (03) 3582-0111(代表)アクセス:東京都メトロ日比谷線・虎ノ門ヒルズ駅より5分(宴会場入口まで)、銀座線虎ノ門駅より10分webサイトURL:インスタグラム公式アカウント:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月03日2022年2月2日、どこまでも自由な愛を追求する恋人たちへ捧げるフレグランスコレクション「グッチ ギルティ」から、2つの新フレグランス「グッチ ギルティ パルファム プールオム」と「グッチ ギルティ インテンス オードパルファム」を発売いたします。 オリジナルの「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」と「グッチ ギルティ オードトワレ」の香りを再解釈し、インパクトをさらに高めた2つの香りは、それぞれの香りで楽しむことはもちろん、カップリングフレグランスとしてもお楽しみいただけます。また、社会のルールやしがらみにとらわれない愛の告白を求めるエキセントリックな恋人たちのために、その絆の強さを感じる対になるデザインに刷新しています。「グッチ ギルティ」新フレグランスに関して≫≫■グッチ ギルティ パルファム プールオムオリジナルの「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」のエッセンスを際立たせた、これまで以上に力強い男性をイメージしたウッディ アロマティック アンバリーの香り。軽やかでマイルド、よりモダンでアロマティックなフレンチラベンダーと気分を高揚させるようなレモンから幕開けし、濃密なジュニパーと絶妙なハーモニーを奏でます。続くミドルノートでは、深みのあるアンバー調のスペイン産シスタスを華やかでリッチなオレンジフラワーとスパイシーなナツメグを加えて、より心に響く香りへと昇華させています。ラストは、ドライウッドとムスクがミステリアスでエレガントなインドネシア産パチョリを引き立て、余韻を残します。■グッチ ギルティ インテンス オードパルファムグッチ ギルティ オードトワレの中心となるエッセンスを再解釈したアンバリー ウッディ フローラルの香り。トップノートでは、大胆で活気に満ちたマンドラと芳醇なライチが溶け合い、バイオレットの香りにモダンな印象を与えています。ミドルノートでは、イランイランとチュベローズの大胆なフローラルブーケをミステリアスでセンシュアルなダークプラムアコードが引き立てます。ラストは、ひときわウッディなパチョリとベチバーが、甘美なバニラと出会い、華やかでフェミニンな余韻を描きます。■ボトルデザインボトルデザインは、「グッチ ギルティ」コレクションの特徴ともいえる独自の丸みを帯びた縦長のシルエットを受け継ぎながら、ボトル全体をメタリックに仕上げ、香りの濃密さを斬新で印象的なボトルカラーに反映しています。「グッチ ギルティ パルファム プールオム」は、ダークアントラサイトカラーで、ウィメンズ フレグランスはブロックブロンズカラーで彩っています。いずれのボトルも同じ色合いのキャップを組み合わせ、ブランドを象徴するインターロッキングGのロゴでアクセントを効かせました。アウターボックス、メンズ フレグランスはシルバーのロゴを入れたダークアントラサイトカラー、ウィメンズ フレグランスはブロンズのメタリックのロゴを入れたアイボリーのアウターボックスにおさめました。■広告キャンペーンジャレッド・レトとラナ・デル・レイを起用したの広告キャンペーンでは、#ForeverGuiltyの世界観をテーマに展開します。フォトグラファーのグレン・ルッチフォードが撮影した広告キャンペーンの舞台となったのは、またしても予想外のロケーション、赤いボックス席に木目調の壁、鎧戸付きの窓が特徴的なダイナーです。ボックス席でくつろぐジャレッド・レトとラナ・デル・レイは、共に自由を讃えようと視聴者に迫るかのように挑発的な視線を向けています。特別出演したコートニー・ラブもこのメッセージを強調しています。(左)グッチ ギルティ パルファム プールオム50mL 1万2,980円(税込)90mL 1万7,160円(税込)(右)グッチ ギルティ インテンス オードパルファム30mL 1万670円(税込)*流通限定50mL 1万4,630円(税込)90mL 1万9,140円(税込)2022年2月2日(水)発売<グッチ>フレグランス取り扱い店舗≫≫バレンタイン&ホワイトデーギフトに・・・二人のイメージでセレクトする「グッチ ギルティ」のカップリングフレグランス社会のルールやしがらみにとらわれない自由な愛を追求する恋人たちへ捧げるフレグランスコレクション「グッチ ギルティ」では、なりたいイメージや気分に合わせて選べるラインアップをご用意しています。香りのトーンを合わせることで二人の絆をより深めてくれるでしょう。バレンタインやホワイトデーのギフトとしてお互いにプレゼントをしてみることもお勧めです。グッチ ギルティ コレクションについて≫≫■大胆で華やか、グラマラスな二人に「グッチ ギルティ パルファム プールオム」×「グッチ ギルティ インテンス オードパルファム」アロマティックなフレンチラベンダーと華やかでリッチなホワイトフラワー、エレガントなパチョリが奏でるウッディ アロマティック アンバリーの香りは、エレガントかつ情熱的な魅力をもつ男性に。また、大胆で明るいシトラスとセンシュアルなフローラルブーケのブレンドを、ウッディなパチョリが余韻を描くアンバリー ウッディ フローラルの香りは、グラマラスで艶やかな女性にぴったり。自由で大胆、華やかな二人にこそ似合う香りです。・グッチ ギルティ パルファム プールオム50mL 1万2,980円(税込)・グッチ ギルティ インテンス オードパルファム50mL 1万4,630円(税込)2022年2月2日(水)発売■スタイリッシュで都会的な二人に「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」×「グッチ ギルティ オードトワレ」ラベンダーを中心に明るいマンダリンとモダンなパチョリが溶け合うあうアロマティック フゼアの香りが、スタイリッシュでクールな男性の魅力を際立たせます。また、フェミニンなライラックペタルに晴れやかなマンダリンのツイストを効かせた香りが小悪魔的な女性らしさを際立たせてくれます。スタイリッシュで都会的、自由を謳歌する二人にぴったりです。・グッチ ギルティ プールオム オードトワレ50mL 1万10円(税込)・グッチ ギルティ オードトワレ50mL 1万890円(税込)■大人の余裕を感じさせるノーブルな二人に「グッチ ギルティ プールオム オードパルファム」×「グッチ ギルティ オードパルファム」チリペッパーのツイストを効かせたローズに、濃密なパチョリとシダーウッドが際立つウッディ アロマティック スパイシーな香りは、どこかミステリアスさを感じる男性にぴったり。また、明るいシトラスにフェミニンなライラックとゼラニウムが重なり、アンバーが余韻を描く香りが、柔らかな女性の魅力を引き立ててくれます。大人の雰囲気漂う二人におすすめです。・グッチ ギルティ プールオム オードパルファム50mL 1万1,550円(税込)・グッチ ギルティ オードパルファム50mL 1万3,310円(税込)■互いの個性を尊重するこだわり派の二人に「グッチ ギルティ アブソリュート プールオム オードパルファム」×「グッチ ギルティ アブソリュート オードパルファム」レザー調のウッディノートに、3種類のニュアンスの異なるパチョリでアーシーなトーンを効かせたウッディ スパイシーの香りは、自信に満ちあふれたこだわり派の男性に。また、ブルガリアンローズにジューシーなブラックベリー、レザー調のウッディノートを効かせたシプレ フルーティの香りは、自分らしさを大切にする洗練された女性の魅力を際立たせてくれます。異なる香りの中に共通のウッディノートをブレンドした2つの香りは、互いの個性を認めながら寄り添う二人の絆を深めてくれるはずです。・グッチ ギルティ アブソリュート プールオム オードパルファム50mL 1万1,220 円(税込)・グッチ ギルティ アブソリュート オードパルファム50mL 1万3,310 円(税込)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月03日ルイ・ヴィトンより、バレンタインデーのギフトにぴったりな新作アクセサリーが登場!ストラスを散りばめて描いたLV イニシャルが煌めきを放つピアス「ブックル ドレイユ・LVアイコニック ストラス」やモノグラム・フラワー モチーフのチャームがLV サークルから垂れ下がるリング「バーグ・マイ ブルーミング」。メゾンならではの繊細なディテールが魅力的なアクセサリーです。光沢感のあるメタルパーツで仕立てたLV サークルのヘアクリップがエレガントな「バレッタ・ベイビー ルイーズ」やタイムレスなモノグラム・キャンバス素材の「バレッタ・ループ」。普段のヘアスタイルに華やぎをプラスし、デイリー使いだけでなくフォーマルなシーンでも活躍するアイテムです。とっておきのバレンタインデーは大切なあの人に素敵なギフトを贈りませんか?ピアス【ブックル ドレイユ・LVアイコニック ストラス】5万7,200円(税込)©Louis Vuitton Malletierリング【バーグ・マイ ブルーミング】34,100円(税込)©Louis Vuitton Malletierバレッタ【バレッタ・ベイビー ルイーズ】5万5,000円(税込)サイズ:5 cm©Louis Vuitton Malletierバレッタ【バレッタ・ループ】5万5,000円(税込)サイズ:11cm©Louis Vuitton Malletier【ルイ・ヴィトン 公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの 丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月03日永遠のアイコンとして、「セルペンティ」がもたらす再構築は留まるところを知りません。「セルペンティ ミステリオーシ ロマーニ 」ハイジュエリー シークレット ウォッチは、ラグジュアリーの新たな一章として登場します。古代ローマと上流階級の人々が身に着けていたゴールドブレスレットにインスパイアされたこのクリエイションは、ブルガリ史上最も高価なハイエンド ウォッチの一つです。2019年に開催された、ジュネーブ ウォッチ グランプリ(GPHG)で、審査員から「ジュエリーウォッチ賞」を受賞したこのモデルは、無数のプレシャスストーンから成る壮観な唯一無二のモデルです。スネークヘッドには10カラットのスリランカ産サファイアと、計60カラット以上のダイヤモンドをあしらい、ボディとうろこには35カラットのサファイアを使用しています。この壮大なウォッチは、ブルガリのルーツである古代ローマのグラディエーターやアンティークジュエリーをモチーフとしています。このカフスブレスレットは、そのインスピレーションと同様に官能的で蛇がしなやかに巻きついているのが特徴です。バゲットカットダイヤモンドのうろこで飾られたカフは、手首が蛇の一部となるようにデザインされ、その魅力をさらに引き立てます。「セルペンティ ミステリオーシ ロマーニ」品番: SAP102987価格: 19,334万7,000円(税込、予価)ケース: 径40mm、ホワイトゴールド製ケース、ケース、ブレスレットにクッションカットサファイア1個(~約10.83ct)、バフトップカットサファイア674個(~約32.49ct)バケット&パヴェダイヤモンド(~約63.33ct)をセッティング目の部分にペアシェイプサファイア(~約0.70ct)ダイアル: パヴェダイヤモンドのダイアルムーブメント: クォーツムーブメント防水性: 30m防水お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月02日イメージ画像のため実際と異なる場合がございますイタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2022年春夏ウィメンズコレクションの発売を記念し、2022年2月9日から2月22日まで伊勢丹新宿店本館1階ザ・ステージにてポップアップイベントを開催。世界に先がけ同コレクションを先行発売いたします。アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズ(Kim Jones)、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)およびデルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)が手がけるコレクションは、メゾンの歴史的特徴のひとつ、陽気で堂々とした姿勢と、ディスコ全盛期の幻惑的な女性らしさにスポットライトを当てました。本イベントの開催を記念し、幻想的な作風で知られる伝説的ファッションイラストレーター、アントニオ・ロペス(Antonio Lopez)のエレガントな抽象的デザインがプリントされたミニドレスと、躍動感あふれるイラストが施されたアートピースのような「ピーカブー アイシーユー スモール(PEEKABOO ISEEU SMALL)」バッグを限定販売。更に新アイコンの「フェンディグラフィー(FENDIGRAPHY)」バッグなど、豊富な最新作が一堂にラインナップいたします。イベント名称:フェンディ2022年春夏ウィメンズコレクション ポップアップイベント会期:2022年 2月9日(水) ~2月22日(火)※2月18日(金)は休館日となります。住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ営業時間:午前10時 ~ 午後8時※最新の営業時間は伊勢丹新宿店の公式ホームページをご確認ください。■伊勢丹新宿店ポップアップ限定アイテムポップアップ限定 バッグ 「ピーカブー アイシーユー スモール」 61万6,000円(税込) ・ カーフレザーアントニオ・ロペスの多様性溢れる革新的なビジョンと、メゾンの比類なきサヴォアフェールが融合し、まるでアートピースのような「ピーカブー(Peekaboo)」バッグが誕生しました。異素材のインレーとプリントで施されたロペスガールとレインボーのイラストは、プレイフルで自由なクリエイティビティに富んだ今シーズンのテーマを体現しています。ポップアップ限定 ドレス : 30万8,000円(税込) ・ シルク幻想的な作風で知られる伝説のファッションイラストレーター、アントニオ・ロペスのエレガントな抽象的デザインを大胆にプリントしたシルクのミニドレス。ゆったりと流れるようなシルエット、そしてアントニオ・ロペスの躍動感溢れる雲のようなパターンが70年代に一世を風靡したナイトクラブ「スタジオ 54」の幻惑的な魅力を彷彿とさせます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月02日1950年東京生まれの動物写真家、岩合光昭さんは、ライフワークとして、最も身近な動物“ネコ”を半世紀以上にわたり撮り続けています。本展では、岩合さんがこれまでに出会った世界各地域の“こねこ”たちに焦点を当てて紹介します。愛くるしく元気いっぱいに暮らす“こねこ”、その日々の冒険を約150点の作品でお楽しみください。さらに本展では、今年の干支である“トラ”の写真も紹介します。また併設のグッズコーナーでは写真集やオリジナルグッズなども販売します。三越伊勢丹オンラインストアでは2月9日(水)午前10時~3月9日(水)午前10時まで関連グッズを販売いたします。展覧会概要岩合光昭写真展 「こねこ」会期:2022年2月16日(水) ~ 2月28日(月) 最終日は午後6時閉場【入場は各日終了30分前まで】会場:日本橋三越本店 本館7階 催物会場入場料:一般1,000円 大学・高校・中学性800円(小学生以下無料・税込み)チケット購入方法はこちらから 主催:岩合光昭写真展「こねこ」実行委員会 企画制作:クレヴィス※新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、ご入場を制限させていただく場合がございます。岩合光昭プロフィール1950年東京生まれ、動物写真家。身近なネコを半世紀以上ライフワークとして撮り続けている。2012年からNHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の番組撮影を開始。著書に『ねこ』『ふるさとのねこ』『岩合光昭の世界ネコさがし』『ねことじいちゃん』『こねこ』『パンタナール』『岩合さんちのネコ兄弟 玉三郎と智太郎』『虎』などがある。2019年「ねことじいちゃん」、2021年「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族」で映画監督をつとめる。222 猫好き大集合 in 日本橋三越日本橋三越本店では2月16日から3月1日まで全館で「222 猫好き大集合 in 日本橋三越」を開催します。本館・新館各階で、猫好きに向けた日本橋三越本店限定品を含む、多彩な商品をご用意し、本館1階中央ホールにはフォトスポットを設けます。2月22日の「猫の日」から28日まで本館7階で開催する恒例の「全国銘菓展」にも今年は猫をテーマにしたお菓子が集結。その他、23日~27日はスタンプラリー、22日・23日はオリジナルステッカーのプレゼントキャンペーンなど「猫の日」を盛り上げる様々なイベントを実施します。※諸般の事情により営業日、営業時間の変更、予定していたイベントなどが中止になる場合がございます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月02日