FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (148/854)
ブシュロンは、1月31日より、ブライダルコレクションの「ファセット」の新作リング、ペンダントを発売いたします。光を反射する幾何学的なファセットを配したデザイン。この度、新たにファセット面にダイヤモンドをセットしたブライダルリングが登場します。プラチナのリングにセットしたダイヤモンドに、より一層まばゆい輝きを放つリング。ソリテールリングと重ねて着けられるウェディングリングの他、同コレクションからペンダントも新たに加わり、身に着ける人のスタイルや個性を表現することを可能にします。リング【1/31 発売】ファセット ソリテール リング ハーフパヴェ 51万1,500円(税込み)~ファセット ソリテール リング ハーフパヴェ素材: プラチナ、ダイヤモンド価格: 51万1,500円(税込み)~、0.3ct~(センターストーン)ファセット リング ミディアム フルパヴェ 85万8,000円(税込み)ファセット リング ミディアム フルパヴェ素材: プラチナ、ダイヤモンド価格: 85万8,000円(税込み)ファセット リング ミディアム ハーフパヴェ 54万4,500円(税込み)ファセット リング ミディアム ハーフパヴェ素材: プラチナ、ダイヤモンド価格: 54万4,500円(税込み)ペンダント【1/31発売】ファセット ペンダント 31万4,600円(税込み)ファセット ペンダント素材: ホワイトゴールド価格: 31万4,600円(税込み)〈ブシュロンについて〉1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、一族によって4世代にわたり自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを開いた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンは一流のハイジュエリーと高級時計を象徴するメゾンとしての地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月02日甘いルックスとロックなハート。キュートとクール、ファンタジーとウィット。GOOD ガールと BAD ガール。相反するテイストのミックスが魅力なアナ スイのアクセサリーから、 春の新作アクセサリーが発売です。きらめく蝶と三日月をデザインした2 本セットネックレス。それぞれ単品で着けたり、月の中に蝶をセットしても着けられます。三日月モチーフは裏にパープルカラーのエポキシ樹脂を流し込んだリバーシブル仕様。肌なじみの良いピンクゴールドカラーが幅広いシーンに対応します。パープルの色味が美しいアメシストを薔薇のシェイプにカットしたネックレスとリングは、薔薇の茎やトゲなどのディテールや、花にとまった蝶をシルバーで繊細に表現しています。★2 本セット ネックレス 1万4,300円 ※数量限定■イヤリング(ピアス) 8,250円★薔薇ネックレス 1万8,700円★薔薇リング 1万7,600円※価格はすべて税込み価格【オリジナルBOX】対象商品(★)の商品をお買い上げの方へ先着でオリジナルBOXにお入れします。発売日:2022年2月1日(火)より発売取扱い:全国百貨店アナスイアクセサリー売場、アナスイ公式オンラインストア 他企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月02日優しい感情に思いを馳せてーギリシャ神話における愛の神「エロス」をモチーフにした「キュピドン」プリントのカプセルコレクションが1月下旬にオンライン限定で発売されました。ホワイト、レッド、ブラックの鮮やかな色調のアイテムがあしらわれたこの魅力的なモチーフは、メゾンのクリエイティビティに常に影響を与えてきた、情熱と尊い感情への賛歌です。「LADY D-LITE」バッグ 63万8,000円「ディオール ブックトート」バッグ 44万円「ミッツァ」スカーフ 2万9,150円マグカップ 1万8,700円ノートブック 1万890円@DIOR#DIOR #ディオール【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月01日ヴィヴィアンタムの2022年春夏コレクションが到着、スペシャルコンテンツも公開中!オリエンタルなトラディショナルテイストとモダンなスタイルをベースにして、手刺繍やビーズ細工など、アジアの伝統的技法を取り入れたアイテムが人気のヴィヴィアンタム(VIVIENNE TAM)が、2022年春夏コレクションをローンチ。今季は、“あなたがあなたらしく自由であること”というメッセージが込められた「Love Your Style」をキーワードに、ブランドらしさを生かしたシックなアスレジャースタイルを提案。さらに、もう一つのテーマとして「BLOOM AGAIN」を掲げ、冬を超えて再び巡りきた春を喜び、咲く花々を祝す、色鮮やかな花々や陶磁器などのモチーフを軽やかでエレガントなスタイルに乗せたコレクションも展開する。モトーラ世理奈&TSUGUMIが登場最新コレクションを楽しむ、バレンタインスペシャルコンテンツを公開中モトーラ世理奈とTSUGUMIによる「Love」テーマにしたキャンペーン「Happy Valentine’s Day with lots of Love」(たくさんの愛を込めて)をテーマに、ブランドの公式サイトでは新作のローンチに合わせ、モデルのモトーラ世理奈とTSUGUMIがファンタジックな世界観を表現したムービーとフォトが公開中。コレクションのデザインから派生した「Love」をテーマに、仲良し女子ふたりがバレンタインにお互いのスタイリングを提案し合う。ムービーでは、それぞれのコーディネートのポイントをはじめとするインタビューも。2人のコーディネートアイテムは?モトーラ世理奈とTSUGUMIが着こなす、メインヴィジュアルのコーディネートをチェック!■モトーラ世理奈’s ルックブラウス:CITY CAMOUFLAGE PRINT STRETCH NETTING BLOUSE(2万6,400円)、スカート:WASHABLE 2WAY TWILL SKIRT(3万800円)モトーラ世理奈は、グラフィカルなブラウスとライラックカラーのスカートで、カジュアルシックな着こなしに。ブラウスは、印象的なテキスタイルだけでなく、レイヤードのデザインになっている新デザインのハイネックがポイント。加えて、グラフィティーアートのようにデザインされた“Love your style”という言葉には、“あなたがあなたらしく自由であること”を後押しするメッセージが込められている。前ボタンスタイルのスカートを合わせて、コーディネートにアクセントもプラス!■TSUGUMI’s ルックドレス:SOLID NET WITH ORCHID EMBROIDERY DRESS(4万9,500円)TSUGUMIは、胡蝶蘭の刺繍が施されたチャイナドレスで華やかにドレスアップ。透け感のある仕立てで、同色のインナーキャミソールドレスが付属。彼女のようにセットのキャミソールドレスを合わせて基本の着こなしを楽しむもよし、手持ちのアイテムをインナーにして違った表情を楽しむもよし。コーディネートによって、オケージョンスタイルからカジュアルな装いまで楽しめる一着。二人が着用のアイテム以外にも、素敵な新作が様々に到着! 詳しくは、以下のブランド公式サイト&オンラインストアから。ヴィヴィアンタム2022 年春コレクションのスペシャルコンテンツ:(国内公式サイト)(公式オンラインストア)*オフィシャルSNSアカウントInstagram:@viviennetam_jp / @viviennetamshop_jpTwitter:@viviennetam_jpFacebook:@viviennetam.JAPAN【お問合せ】マツオインターナショナル カスタマーサービスTEL:0120-29-1951
2022年02月01日モンクレールは、バレンタイン・スペシャル・プロジェクトとして、視覚に訴えるジェンダーフルイドなアプローチで展開するカプセル・コレクションを1月29日に発売しました。ブラックとホワイトの 2 色で構成されたミニマルで機能性に優れたアイテムによって、スタイリッシュな着こなしを提案します。エトルタ 16万4,000円(税込)コレクションを象徴するリバーシブルアウターの ETRETAT(エトルタ)は、高密度で柔らかく、防水性と形状記憶性を兼ね備えたポリエステル製のマイクロギャバジンを使用しています。背面にはポップな“LOVE MONCLER”のプリントを施し、ポイントとして赤色のモンクレールロゴがあしらわれています。Tシャツ 3万2,000円(税込)ホワイト他にも、ふっくらとした柔らかなニット生地の T シャツやスウェットシャツ、コットン素材の心地良いボリューミーなジップアップパーカ、ベースボールキャップなどで構成されており、“LOVE MONCLER”のレタリングがアクセントとなっています。さらに大切な人とも共有できる、ユニセックスのクロスボディバッグとスマートフォンケースも展開します。フーディー 9万2,400円(税込)ホワイト発売日: 1月29日(土)販売店舗: 一部の国内モンクレールブティックとオフィシャル EC サイトwww.moncler.jp問い合わせ先:モンクレール ジャパン 0120-977-747
2022年02月01日世界最大の化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社のラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」から、ウルトラファンデ*¹の美しい仕上がりを時短で演出する、ユニークなメッシュタイプの高機能クッションファンデーション「タンイドル ウルトラ ウェア スキンフィット メッシュクッション」が2022年2月11日より発売いたします。「ウルトラファンデ」として愛されるタンイドル ウルトラ ウェア リキッドは、24時間*²ロングラスティング。軽いつけ心地と高いカバー力を両立し、毛穴や色ムラ、シミをカバーするのに、近くで見ても厚塗り感のないナチュラルな仕上がりを叶えます。そんな殿堂入りをW受賞したウルトラファンデ*¹の良さを受け継いだクッションファンデーションで、まるで素肌のような自然で美しい仕上がりをスピーディーに、そしてテクニックレスで手に入れて。メッシュクッションは、忙しくても美しさを叶えたい貴方の味方。ユニークな「メッシュクッション」登場! 1日中*²美しさ続くカバー力、呼吸するような心地よさを時短で。進化した「タンイドル ウルトラ ウェア スキンフィット メッシュクッション」は、カバー力・ラスティング力・プロテクションの3つの機能が同時にパワーアップ。うるおい成分*³も新たに配合し、快適なつけ心地が長時間持続します。また、コンパクトの機能性もアップし、薄く柔軟性のあるメッシュ素材のフィルターを採用。パフへのつきが良く、しっとり乾きにくい仕様に。ユニークなスポンジ形状によりで、小鼻や目元など細部まで美しく仕上げることができます。さらに、コンパクトのデザインも一新。従来品よりも25%薄いパッケージで、よりスタイリッシュになりました。ファインジュエリーの様なエレガントなビジュアルは、メイク直しをする姿も美しく演出。メイクをしたり、バッグに入れて持ち運んだりするのがよりいっそう楽しみになりそう。【製品情報】製品名:タンイドル ウルトラ ウェア スキンフィット メッシュクッション税込価格:ケース+レフィル 8,250円(税込)レフィル 6,600円(税込)パフ2個入り 1,100円(税込)【全国発売】2022年2月11日(金)【シェード】全5色(BO-02,B-01, PO-01,PO-02,PO-03)【UVカット効果】SPF40・PA++*1 タンイドル ウルトラ ウェア リキッドのこと。*2 ランコム調べ。個人差があります。最長の場合において。*3 うるおい成分:ビタミンE、パンテノール(整肌成分)、ヒアルロン酸Na、グリセリン(保湿成分)■日本ロレアルについて()ロレアルは1963年から日本で事業を開始し、1996年に日本法人である日本ロレアル株式会社が設立されました。 2020年末時点での社員数は、2,491人、2021年12月現在の取り扱いブランドは18です。化粧品の輸入、製造、販売、マーケティングを行っています。■ランコムについて()日本ロレアルが有する人気高級ブランド。1935年、ランコムは、先見の明を備えたパイオニア、アルマン・プティジャンにより、フレンチ エレガンスの精神とテイストを世界中に伝えることを目指して創立され、瞬く間に美の真髄を体現するブランドへと成長しました。ランコムは今、かつてないほど、すべての女性たちが、年齡や肌の色に関係なく、自らの美しさと女性らしさを花開かせ、その魅力を最大限に発揮できるよう願っています。ランコムは135ヵ国で事業を展開し、世界各国の販売店で約2万人のビューティーアドバイザーたちが、洗練されたサービスとブランドを象徴する製品をお届けしています。ランコムは、科学の専門知識と女性のニーズを叶える想いをひとつに融合させ、スキンケア、メイクアップ、フレグランスが互いに補完しあうユニークなイノベーションを創造し続けています。ランコムは、全ての女性が自信を持って輝き、より幸福な未来を切り拓けるように応援しています。この考え方を広く伝えるため、ランコムはこれまでカリスマ性と大きな成功を手に入れた以下の女性たちにブランドの代弁者をお願いしてきました。ジュリア・ロバーツ、ペネロペ・クルス、ルピタ・ニョンゴ、リリー・コリンズ、テイラー・ヒル、イザベラ・ロッセリーニ、テイラー・ヒル、ゼンダイヤ・コールマン、アマンダ・サイフリッド。NGO団体「Care(ケア)」とのパートナーシップにより、ランコムは、グローバル規模の支援プログラム「Write Her Future」をスタートしました。この取り組みは、世界各国における女性の識字(リテラシー)率向上を目指しており、日本においては2021年9月にデジタルリテラシー向上を目指すプロジェクトを開始しました。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月01日新しい機械式キャリバーを搭載した絶対的なアイコン。ブルガリの新しい「セルペンティ ミステリオーシ」は、ローマを拠点とするブルガリのジュエリーと卓越した装飾技術が結びついた小型化の実現という新たな偉業を具現化しました。ブルガリ初のシークレット ウォッチの誕生80周年を記念し、1950年代のアイコニックなデザインを再現するとともに、ブリリアントカットダイヤモンドやバケットカットダイヤモンドが施されたちょうつがい式のカバーがデザインされた4つの新しい「セルペンティ」 シークレット ウォッチを発表します。これらの新作には、ブルガリのマニュファクチュールがあるル・サンティエで一貫して開発・製造された世界最小クラスの新しい機械式ムーブメント「ピコリッシモ(Piccolissimo-イタリア語で極小の意)」を搭載しています。BVL100 キャリバーは、1970年代初頭まですべてのレディースウォッチに採用されていた非常に小さな機械式「モーター」を復活させたものです。小型化という新たな偉業時分を表示する直径12.30mm、厚さ2.50mmのBVL100キャリバーは、セルペンティのヘッドの中の特別なケースに格納されています。マニュファクチュールが開発したのは、「オクト フィニッシモ」ウォッチで培った豊富な経験を生かした、わずか1.30gの非常にコンパクトなムーブメントです。直径わずか5.00mm、厚さ1.47mmの香箱や、巻き上げ前の長さが170mmになるゼンマイが102個の部品を極限まで小型化したことをありありと物語っています。さらに非常に小さいムーブメントに、より十分な慣性を確保するためにホワイトゴールド製の天輪を採用しています。「セルペンティ ミステリオーシ」の蛇の頭をもたげると、ヘッドが開いてウォッチが現れます。ミドルケースに配置された両方向巻き上げ式リューズにより、手巻きと時刻合わせが可能です。このふたつの機能は、逆向きの力を利用する仕組みによって作動します。2014年の「オクト フィニッシモ」 の登場は、ブルガリのウォッチメイキングの歴史を決定づける出来事でした。7年連続で記録を塗り替えてきたこの「オクト フィニッシモ」 は、超薄型ムーブメントのマスターとなり、個性を放つモダンなデザインコードで、ラグジュアリースポーツウォッチの美学を再定義しました。超薄型機械式時計の限界に挑戦し続けているブルガリは、イタリア語で「極小」を意味する「ピコリッシモ」の登場で、超小型の分野に新たなマイルストーンを打ち立てました。これによりブルガリは、レディースウォッチの新境地を切り開きゴールド、ダイヤモンド、ラッカー、ハードストーンをまとい壮麗さを回帰させたブランド初のアイコニックなセルペンティ シークレットタイムピースを称えたのです。ブルガリは、1962年にローマのチネチッタスタジオで、クレオパトラを演じたエリザベス・テイラーのために製作したモデルなど、最初の「セルペンティ」ウォッチからそのレガシーを受け継ぎ、何十年もの間アイコニックな蛇を再構築しています。多くの古代文明に根ざした蛇は、女性、転生、幸運、官能、誘惑といったさまざまなシンボリックな価値を体現しており、これらすべてが新しい「セルペンティ ミステリオーシ」に凝縮されています。セルペンティの物語セルペンティの最初のシークレット ウォッチは、1950年代後半に発表されました。その後、大胆な色の組み合わせや精巧なクラフツマンシップ、型破りな素材使いなど、ブルガリの卓越した技術が随所に見られる、2色または3色のゴールドを使用したモデルや、ステンレススティールと組み合わせたモデルがいくつも登場します。ダイアルは、正方形、円形、長方形、八角形などが採用され、スネークヘッドを連想させるものもありました。「セルペンティ」 は、うろこをダイヤモンドやポリクロームエナメル、ジェムストーンで再現したように、ブルガリが見いだした豊かな創造性の源なのです。またうろこを遊び心のあるシェイプに加工し、ひとつひとつはんだ付けを施して緻密なゴールドの網目を形作ったモデルもありました。スネークヘッドはモデルごとに姿形を変え、パヴェやバゲット、ナベット、ブリリアント、マーキスなどのカットでダイヤモンドがあしらわれ、それぞれのスタイルに独自の表情を添えました。ブルガリの精神が息づく新しい「セルペンティ ミステリオーシ」 は、ジュエリーと卓越した装飾技術に重点を置いた、壮麗で色彩豊かなタイムピースです。数多くの構成部品が個別に成型された後、装飾、宝石のセッティング、組み立てが行われ、それは職人技の傑作です。特に、ブレスレットやヘッドを形成する貴金属の構造全体のデザインにこだわり快適で軽い装着感を実現しました。この上なくエレガントなラッカー仕上げのモデルでは、半透明のラッカーを手作業で施し、何度も乾燥させ結晶化させています。うろこのメタル部分に手作業でストライプパターンを施すことで、装飾の独特の輝きを際立たせています。オートオルロジュリーとハイジュエリーの完璧な融合を、魅惑的なイエローゴールドとホワイトゴールドで見事に表現しています。ホワイトゴールドのヘッドとテール全体に、ブリリアントカットダイヤモンドがあしらわれたイエローゴールド製のダブルスパイラルブレスレットがしなやかに絡みつきます。さらにヘッドには、この官能的なタイムピースの印象的なディテールとなっているラウンドカットダイヤモンドをちりばめたフラワーが添えられています。ルベライト、エメラルド、ダイヤモンドの瞳で世界を見つめる「セルペンティ ミステリオーシ」は、貴重な時の在り方に、この上ないエレガントなオーラを新たに吹き込んでいるのです。新たなクリエイションは、1950年代に初めて登場した「セルペンティ」 の高貴な伝統を受け継ぎ、卓越したクラフツマンシップとスイスのウォッチメイキング技術を駆使した「ローマの時のジュエラー」であるブルガリの真髄を表現しています。素晴らしいモデルを体現できるよう、どちらの腕でも着用できスネークヘッドの中に隠された、ムーブメントとダイヤモンドをちりばめたダイアルを格納したケースは左右どちらの腕でも見えるように取り外して向きを変えやすくデザインされています。「セルペンティ ミステリオーシ ハイジュエリー シークレット ウォッチ」品番: SAP103559価格: 2,084万3,900円(税込、予価)ケース: 径40mm、ブラックラッカー仕上げのピンクゴールド製ケースケースバックにリューズ(時刻合わせと巻き上げの両方の操作が可能)目の部分にペアカットダイヤモンド2個(~約0.3ct)ダイヤル: パヴェダイヤモンドのダイヤルムーブメント: BVL100 ピコリッシモキャリバー、機械式マイクロムーブメント、手巻き直径12.30mm、厚さ2.50mm、重さ1.30g、21石振動数: 毎時21,600振動パワーリザーブ: 約30時間ブレスレット: ブラックラッカー仕上げのピンクゴールド製ダブルスパイラルブレスレット品番: SAP103560価格: 2,875万700円(税込、予価)ケース: 径40mm、ブリリアントカットダイヤモンドをあしらったグリーンラッカー仕上げのホワイトゴールド製ケース、ケースバックにリューズ(時刻合わせと巻き上げの両方の操作が可能)目の部分にペアカットエメラルド2個(~約0.4ct)ダイヤル: パヴェダイヤモンドのダイヤルムーブメント: BVL100 ピコリッシモキャリバー、機械式マイクロムーブメント、手巻き直径12.30mm、厚さ2.50mm、重さ1.30g、21石振動数: 毎時21,600振動パワーリザーブ: 約30時間ブレスレット: ブリリアントカットダイヤモンドをあしらったグリーンラッカー仕上げのホワイトゴールド製ダブルスパイラルブレスレット、計369個のダイヤモンド(~約8.35ct)品番: SAP103558価格: 3,162万5,000円(税込、予価)ケース: 径40mm、ピンクゴールド製ケースにブリリアントカットダイヤモンドとターコイズインサート、ケースバックにリューズ(時刻合わせと巻き上げの両方の操作が可能)目の部分にペアカットルベライト2個(~約0.4ct)ダイヤル: パヴェダイヤモンドのダイヤルムーブメント: BVL100 ピコリッシモキャリバー、機械式マイクロムーブメント、手巻き直径12.30mm、厚さ2.50mm、重さ1.30g、21石振動数: 毎時21,600振動パワーリザーブ: 約30時間ブレスレット: ダイヤモンドとターコイズインサートを施したピンクゴールド製ダブルスパイラルブレスレット、計724個のダイヤモンド(~約18.05ct)品番: SAP103561価格: 3,450万400円(税込、予価)ケース: 径40mm、ヘッドにラウンドブリリアントカットダイヤモンド626個(~約15.83ct)をあしらったホワイトゴールド製ケース、ケースバックにリューズ(時刻合わせと巻き上げの両方の操作が可能)、目の部分にペアカットエメラルド2個(~約0.4ct)ダイヤル: パヴェダイヤモンドのダイヤルムーブメント: BVL100 ピコリッシモキャリバー、機械式マイクロムーブメント、手巻き直径12.30mm、厚さ2.50mm、重さ1.30g、21石振動数: 毎時21,600振動パワーリザーブ: 約30時間ブレスレット: ラウンドブリリアントカットダイヤモンドをあしらったイエローゴールド製ダブルスパイラルブレスレット、テール部分:ラウンドブリリアントカットダイヤモンドをあしらったホワイトゴールド、計795個のダイヤモンド(~約16.59カラット)お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月01日愛と活気、情熱と自然なおおらかさ、そして偽りのないロマンと純粋な喜びを結ぶ都、そして自らの誕生の地でもあるローマにインスパイアされたブルガリは、運命の人と人生を共にするローマ人の流儀を、ブルガリ ブライダル キャンペーン2022 「ローマ アモール」を通して世界中の恋人たちにお勧めします。偉大な建築物の凛とした美しさや不変的な壮麗さ、そして人生に対するとめどない愛がいたる所にあふれるローマは、日々の喜びに満ちたラブストーリーや忘れ得ぬ多くの瞬間を生む、またとない舞台を調えているのです。Romaを逆に読むと、イタリア語で愛を意味するAmorになり、この都がその名前にも豊かな感情を秘めていることを示しています。素晴らしい驚きや千の言葉よりも多く意味する手のぬくもり、耳元でささやかれる愛のメッセージ、宙に舞うようなあたたかな抱擁、そしてふたりで過ごす完璧な時間を純粋に楽しむこと - ブルガリは、どんな約束をも守り抜く勇気、手に手を取って人生を共に歩むこと、そしてなによりも愛する勇気を表す人生の瞬間で紡がれた愛のエネルギーをとらえます。ローマのハイジュエラー、ブルガリは満ち足りた喜び、そして無条件の愛をこの特別なブライダルコレクションを通して祝福します。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月31日ルイ・ヴィトンは、歴史とモダンな文化が薫る神戸旧居留地に構える店舗を移転し、来る3月19日(土)、新たにルイ・ヴィトン 神戸店をオープンいたします。新たに誕生するラグジュアリーな空間では、トラベルラゲージをはじめ、バッグや小物、ウィメンズ & メンズのプレタポルテとシューズ、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスにいたるまで、豊富なラインアップをご用意。3フロアにわたる開放感溢れる店内では、メゾンの多彩な世界観をお楽しみいただけます。1983年に初めて神戸元町に店舗をオープンして以来、ルイ・ヴィトンは日本、そして神戸との豊かな歴史的関係を育んできました。新たなルイ・ヴィトン 神戸店は、この絆を大切にすると共に、厳選されたファニチャーやアートを通して日本ならではのデザインを讃えます。ルイ・ヴィトン 神戸店2022年3月19日(土) オープン住所:兵庫県神戸市中央区明石町44営業時間:11:00-20:00定休日:不定休お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854取扱い製品:トラベルラゲージ、ウィメンズ & メンズ レザーグッズ、ウィメンズ & メンズ プレタポルテ、ウィメンズ & メンズ シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランス、書籍など【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月31日ジバンシィは、メゾンのアイコニックなエンブレムをフィーチャーした格調高い刺繍入りキャンバスバッグを発売します。新たなシグネチャーが、アイコニックな『4G』ハンドバッグを大胆で新しい領域へと導きます。2022年の春に向けて発売されるこの『4G』バッグは、ジバンシィのクチュールのルーツに呼応する一方で、クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズがメゾンのために確立したクールで都会的な方向性を打ち出すものとなっています。ジャカードキャンバスに全面モチーフとして施されるのは、画期的なスケールアップを果たしたジバンシィのエンブレム。レザーを編み込んだ都会的なチェーンと幅広のレザーショルダーストラップが目を引きます。ウィリアムズの革新的なハードウエア開発を反映するこの最新バージョンが、ジバンシィのエッセンシャルバッグ『4G』の魅力と楽しさをさらにアップさせます。刺繍入りモノグラムキャンバス『4G』は2型2色で展開します。エレガントな雰囲気を醸し出すクラシックブラックの刺繍入り『4G』バッグにはゴールドフィニッシュのチェーンとクラスプがあしらわれ、鮮やかなレッドとは同じタイプに属していながらも、エッジの効いた異なる魅力を放ちます。多機能の『4G』クロスボディバッグには幅広で取り外し可能なストラップと短いチェーンが付いています。特徴的なこのキャンバス地は、クロスボディスタイルの『カットアウト』及び一部の『アンティゴナ』(トップハンドルバッグとショルダーバッグ)にも採用されます。ジバンシィのモノグラムキャンバスハンドバッグは、現在ジバンシィの店舗と公式オンラインストアで販売中です。価格帯:刺繡入り4Gキャンバススモールサイズ 21万8,900円、刺繡入り4Gキャンバスミディアムサイズ 24万9,700円企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月31日嬉しい知らせが舞い込むなどハッピーな週。仕事も願っていたポジションが手に入りそう。副業が成功する兆しも。対人面は男女問わず素敵な交流を育めます。ただ、妬まれやすいので自慢トークは控えめに。恋愛は同棲や結婚などカップルは関係が進展する暗示があります。
2022年01月31日有意義な時間を過ごせる週。ストレスを溜めがちだった人ほど、肩の荷を降ろせそう。反面、自堕落になり太る恐れも。鏡でのボディチェックは抜かりなく。恋愛は魅力的で会話が楽しい人と縁あり。あなた自身モテる時期なので、気後れなどせず積極的にアピールして。
2022年01月31日物事がスムーズに回る週。仕事は表舞台へとかり出される暗示が。躊躇せず引き受けることが開運に。恋愛は、多彩な人たちとの出会いが期待できます。あえて本命を決めずフランクに出会いを楽しむと吉。金運は実入りがあるけれど浪費癖が心配。週末は特に堅実モードで。
2022年01月31日年の差がある人がラッキーパーソン。仕事でポジティブな発想力をもらえそう。また、ビジネスパートナー運も吉。恋愛は肉食オーラの星回り。セクシーなタイプに惹かれそう。ただ、安易に遊ぶと痛手を負うのはあなたのほう。金運はヘアやエステの投資にツキあり。
2022年01月31日メンタルはアグレッシブだけど運気は波乱。現状キープの行動が◯仕事は粘り腰が開運に。最後まで手を抜かずに頑張って。恋愛はフランクな出会いが狙い目。また、すごくタイプより何となく気になる相手と進展しそう。金運はカードやアクセサリーの紛失に注意。
2022年01月31日オンとオフのメリハリをつけることが開運アクション。プライベートが煮詰まっていた人は開放感を得られそう。美活は好機。ダイエットもイメチェンも成功します。恋愛は遊びモードが高まりがち。婚活に励んでいる人は真面目に頑張るほど時間とお金をロスすることに。
2022年01月31日少しヘビーな星回り。特に仕事は気持ちが分散しミスをしがち。また、完璧にこなそうとするほど裏目に出る恐れも。プチチャンスを掴める週なのプライオリティを心がけ冷静にこなして。恋愛は週末から上向き。一見クールだけど話すと楽しい人と進展する暗示が。
2022年01月31日不安定な週。気まぐれに新しいことを始めると後悔しそう。予期せぬ出費に見舞われる恐れも。オンもオフも地道にミッションをこなしましょう。対人面は面倒見の良さをアピールすると◯恋愛は理想の高さが出会いの足を引っ張りそう。素直に振る舞える相手が本命に。
2022年01月31日意味もなく焦ったり不安感に襲われる週。仕事もモチベーションが下がりがち。やりがいを持てそうなスキルなどを探してみて。恋愛は肩肘張らずフラットなスタンスで出会いを求めると進展します。好きな相手にもピュアなムードをアピールすると好感を持たれそう。
2022年01月31日直感力が冴える週。仕事も自分の発想やアイディアを信じ動かすと吉。また、迅速さが成功キーに。だらだらこなしているとクレームが入るかも。恋愛はモテオーラが漂います。アウェイな場所にも素敵な出会いが潜んでいそう。金運はまずまず。手堅い投資もツキあり。
2022年01月31日低運気。人間関係が特に複雑。日頃、相性が合わないと感じる人とは距離を置くこと。仕事は、自由に任せてもらえるスタンスで真価を発揮できます。恋愛はサバサバした言動がモテる秘訣。カップルもパートナーに依存しすぎないで。ダイエットは身体の歪みを整えると吉。
2022年01月31日マイペースに過ごすことが開運を招く週。仕事も周囲に歩調を合わせ動くと吉。対人面はユニークな情報を提供してくれる人物に縁あり。人生のヒントに繋がるかも。恋愛は見た目とのギャップがあるタイプが本命に。初対面なのにどこか懐かしさを感じる人とも進展しそう。
2022年01月31日コーチは、Kōki, ディーン・フジオカ 、ジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez)、ミーガン・ジー・スタリオン (Megan Thee Stallion)、ノア・ベック (Noah Beck)、ウィズダム・ケイ (Wisdom Kaye) をはじめ、コーチ ファミリーが登場する「Spring 2022キャンペーン」を発表しました。コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースは、ディレクター兼フォトグラファーのタイラー・ミッチェル (Tyler Mitchell) との初の協働でキャンペーンを制作。 新世代に向け、コーチのアイコニックな “ホース アンド キャリッジ” を一新するとともに、1950年代から永く愛されるハウスロゴをポップでグラフィカルに表現しています。© 2022 Tyler Mitchellポップカルチャーのレンズでコーチのレガシーを探るキャンペーン “That’s My Ride” は、映画や音楽に登場するノスタルジックな乗り物のシーンをプレイフルに想起させます。 Kōki,はいつか軽快に乗ってみたいと語るスクーターとともに、Dean Fujiokaは日常の移動手段である車とともに、ロペスはBMXライダー仲間と一緒に自転車を乗り回すなど、コーチ ファミリーそれぞれが自分なりの交通手段で街中を移動するシーンがフィーチャーされ、未来に向かって前進する姿が描かれています。このキャンペーンでは、コーチのSpring 2022コレクションだけでなく、“今” というレンズを通してアメリカン クラシックを覆すという今シーズンのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンも紹介しています。 ウィメンズとメンズのデュアルジェンダーで展開する “ホース アンド キャリッジ” コレクションは、 “フィールド トート” や “ヒッチ バック パック” をはじめとするレザー グッズと、ポップカラーのフーディやTシャツを含むレディ・トゥ・ウェアなど、豊富なラインアップがそろいます。ヴィヴァースは次のように述べています。「Spring 2022は、新世代の視点でコーチのアイコンをジョイフルに、オプティミスティック (前向きな姿勢) に祝うコレクション。私が愛してやまないコーチとは何かを表現しています。それは、私たちのヘリテージが、自分らしさの表現や未来を形作る大胆なアイデアのためのプラットフォームになるということです。」世界各地の都市で撮影されたこのキャンペーンでは、新たにコーチのアンバサダーに就任したディーン・フジオカ (Dean Fujioka) とショーン・ドウ (Shawn Dou)、TikTokスターのパーカー・キット・ヒル (Parker Kit Hill)、コメディアンのエルサ・マジンボ (Elsa Majimbo) との共演も実現しています。【着用アイテム】 すべて税込み価格Kōki, フィールド トート 22 6万6,000円 フーディ 3万7,400円Dean Fujioka クロスボディ 7万400円 フーディ 3万7,400円EDITORIAL CREDIT: © 2022 Tyler MitchellIMAGE CREDIT: Courtesy of CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; @Koki; #Koki; @tfjok; #DeanFujiokaコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月30日ブルガリ ホテルズ&リゾーツ部門が手掛ける、ブルガリ イル・チョコラートのバレンタイン限定チョコレート「サン・ヴァレンティーノ2022」の発表会見に、映画、ドラマなどで大活躍中の、今もっとも輝いている俳優、鈴木伸之(スズキ ノブユキ)さんがスペシャル・アンバサダーとして登場致しました。この度発表された、ブルガリ「サン・ヴァレンティーノ2022」は、ブルガリブランド創設の地である、「永遠の都、ローマ」を テーマにし、この地が誇る、古代ローマの食文化の中心となる5つの食材をヒントにした、5種類のユニークなコレクションです。この会見で、鈴木伸之さんは、スペシャル・アンバサダーに就任したことに関して、「大変光栄に思っています。今日は、ブルガリ イル・チョコラートの魅力を少しでもお伝えできたらと思います。」と述べた後、「サン・ヴァレンティーノ2022」の5粒の中からご自身が『気になる』フレーバーとして、華やかな香りのブドウジュースにオリジナルブレンドのスパイスを漬け込んだ「モスト」と、この世で最も古い穀物のひとつと言われる小麦の原種であるスペルト小麦を使った、「スペルト小麦」(ファッロ)」を選び、試食。モストを食べて「デリーシャス、非常に美味しいですね!」といって会場を沸かせた後、「コーティングのチョコレートのパリっとした感じと中のチョコレート(ガナッシュ)のやわらかさ、そのコントラストとドライブルーベリーの風味がマッチしています。」続けて、「(スペルト小麦は)ナッツ感が凄い、濃厚です。」と語りました。また、会見の最後は、「サン・ヴァレンティーノ2022」スペシャル・アンバサダーとして、「日頃伝えられない思いや、感謝の気持ちをこのひと箱に託してお贈り頂けたらと思います。」と述べ、会見を締めくくりました。大切な人やお世話になった方へ、またご自身へのご褒美としても最適な、「ブルガリ サン・ヴァレンティーノ2022」は よりお求めいただけます。他、詳細は、公式インスタグラム でもご覧いただけます。尚、ブルガリ銀座タワー 10階「ブルガリ イル・バール」では、「サン・ヴァレンティーノ2022」と共にお楽しみ頂けるカクテルやモクテルもご用意致しております。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月30日ルイ・ヴィトンは 1月28日より、鮮やかなバイカラーが魅力の新作「カプシーヌ」バッグを発売します。同バッグには、コントラストを効かせた2色のフルグレインのトリヨンレザーを使用。遊び心溢れる配色が春の訪れを感じさせます。コンパクトなボディには、LV イニシャル、特徴的なサイドのハンドルマウントリング、フラップにさりげなく添えられたモノグラム・フラワー モチーフなど、アイコニックなディテールがちりばめられています。「カプシーヌ BB」©Louis Vuitton Malletier価格: 68万7,500円(税込)素材: トリヨンレザーサイズ: 18x27x9 cm (縦x幅xマチ)カラー:セドラ・クレーム ナクレ「カプシーヌ BB」©Louis Vuitton Malletier価格: 68万7,500円(税込)素材: トリヨンレザーサイズ: 18x27x9 cm (縦x幅xマチ)カラー:スノー・セドラ「カプシーヌ MINI」©Louis Vuitton Malletier価格: 58万8,500円(税込)素材: トリヨンレザーサイズ: 14x21x8 cm (縦x幅xマチ)カラー:ドラゴンフルーツ・セドラ同シリーズは、ビビッドなピンクが目をひく「ドラゴンフルーツ・セドラ」、柑橘系の果実を思わせる「スノー・セドラ」と「セドラ・クレーム ナクレ」の3色、サイズは実用的な「カプシーヌ BB」と小ぶりサイズ「カプシーヌ MINI」の2サイズで展開します。ハンドキャリーでフォーマルに、また付属のストラップでショルダーキャリーやクロスボディバッグとして、カジュアルスタイルとの相性も抜群。【ルイ・ヴィトン 公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月30日2022年1月31日より、ブシュロンは「エトワール ドゥ パリ」コレクションを発表いたします。センターダイヤモンドを引き立てるように、ジュエリーのファセット面のようなパターンを施したエトワール ドゥ パリのモチーフは、ミザナビーム(入れ子構造)のような繊細なデザインです。パヴェダイヤモンドがセンターダイヤモンドを囲み、その輝きが無限に続くような広がりをもたらします。リングのデザインは、有名なエトワール広場(シャルル・ド・ゴール広場)と、凱旋門を中心に放射線状に延びる12本の通りからインスピレーションを得ています。センターには0.3カラット以上のラウンドブリリアントカットのダイヤモンドをセットし、センターダイヤモンドからリングの端までを網状で繋ぐ、グラフィカルなデザインで再現しています。ラウンドブリリアントカットのセンターダイヤモンドを囲む各ファセットやプラチナのアームにもパヴェ ダイヤモンドが施され、さらなる輝きを与えています。エトワール ドゥ パリ ソリテール リングダイヤモンド、プラチナセンターダイヤモンド 0.3ct~、71万5,000円~(税込み)〈ブシュロンのトレーサビリティへの取り組み〉2020年、ブシュロンはジュエリー制作における100%責任あるゴールドの調達を達成しました。その目標達成から2年経った現在も、より責任あるサステナブルなジュエリーの実現に向けて取り組みを続けています。ブシュロンは、ダイヤモンドテクノロジーにおける世界的なリーディングカンパニーであるSARINEテクノロジー社とのパートナーシップにより、新作コレクション「エトワール ドゥ パリ」のローンチを機に、トレーサビリティへの取り組みを強化いたします。最先端のアルゴリズムによって、センターダイヤモンドを識別し、各工程を追跡することが可能になりました。人工知能に基づく革新的な技術によって評価され、4C(カラット、カラー、クラリティ、カット)によって定義される本来の基準に加え、ブシュロンは、産地、サイズ、研磨、セッティングに関する詳細な情報を提供できるようになりました。また、インタラクティブなデジタルディスプレイで、購入したジュエリーにセットされているダイヤモンドの原石から始まる加工プロセスの各段階をたどることができます。世界を広範囲にまたぐダイヤモンドサプライチェーン全体をカバーするこの革新的なグレーディングシステムは、最新鋭の機器によって生成されたデータのみを使用しています。これにより、グレーディングプロセスへの人の介在が最小化され、その結果、主観やヒューマンエラーによるリスクも軽減されます。この精度の高いデータを用いることによって、ブシュロンは、ジュエリー業界で最も詳細なダイヤモンドグレーディングと独自の証明書(ブシュロン証明書)を提供することができるようになったのです。現在、ダイヤモンドのトレーサビリティを確保するためのこのソリューションは、業界で最も高い完成度と信頼性を誇ります。これに加え、新作ジュエリー「エトワール ドゥ パリ」ではトレーサブルなパヴェ ダイヤモンド、RJC(責任ある宝飾品業のための協議会)のCoC(加工流通過程の管理)認証のプラチナを採用しています。2022年の新作「エトワール ドゥ パリ」コレクションは、持続可能な開発に対するブシュロンのコミットメントを反映しています。また、ブシュロンは2025年までにすべての主要原材料のトレーサビリティを100%にする高い目標を掲げました。〈ブシュロンについて〉1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、一族によって4世代にわたり自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを開いた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンは一流のハイジュエリーと高級時計を象徴するメゾンとしての地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月29日「永遠の都ローマ、崇高なローマ、天国のごときローマ」 ― キム・ジョーンズ遥か昔の古代から想像上の未来まで、ローマ(Rome)のさまざまな時代を横断し、キム・ジョーンズ(Kim Jones)はフェンディ(FENDI) 2022年春夏クチュールコレクションにおいて、空想と現実をこの世のものとも思えない現在へと着地させます。ここでは、ローマという都市の歴史的コード、その優美な大理石模様と教会の美的感覚が、未来的なフレームワークの中で探求されています。「ローマの通りを歩くとき、あなたは常に時間を行き来しているのです」と、キム・ジョーンズは語ります。「私たちの働く場所はとてもモダンに感じる一方、そこに至る途中、数々の歴史的建造物を通り過ぎています。この街は完全にタイムレスで、時代を超越しているのです。街には歴史の名残が張り巡らされていると同時に未来へ突き進むムーブメントもあるのです」天空から舞い降りてくる女性たち。その天与の純粋さには、神々しい力が吹き込まれています。彼女たちのサイファイ的なシルエットには、ラグジュアリーなクラフツマンシップが用いられています。儀礼的な禁欲主義に星形のファンタジーが重ねられています。滑らかな生地はきらめく身体にドレープを描き、バゲットビーズが光を浴びて輝き、手刺しゅうを施したタイツはまるで皮膚のようにフィットしています。これらは、超越的なエネルギーに満ちたこの世ならざる姿。「ローマには、都市としての確かな精神性があります。それは必ずしも宗教的なものではなく重層的な歴史の中に存在しているものなのです」と、キム・ジョーンズは続けます。現代のクラフツマンシップと伝統的技法を駆使したコレクションは、ローマの情趣を反映し、過去と現在の間に調和を見出しています。伝統的なビーズ細工とマザーオブパールで装飾されたモチーフを撮影し、そのイメージを歪曲した上で、ぼんやりとした影と共にラグジュアリーなダッチェスシルクとオーガンザにプリントしたドレスが輝きを放ちます。フェンディが本社を構える「イタリア文明宮」の、アイコニックなアーチの中に存在する古典主義の彫像は、刈り毛のミンクとベルベットに、ドラマティックなキアロスクーロで施されています。極小のスパンコール、ミンクやパールで刺しゅうを施したレザーは、ローマのコリント式レリーフを模したものです。クチュールの真髄たる構造を露わにすべくあえてアンダーピニングをむき出しにしています。バッグにはめ込まれた火山石やヘマタイト、ジュエリーに付けられた天然のクリスタルジオードやアメジストが、古代文明の考古学的遺物が発掘されたこの都市を彷彿とさせます。古代戦士の鎧のようなペルシャラムとレザーで作られたジャケットや、皇帝陛下の威厳を表すような床をなぞるほど長い裾まで、視覚的表現の力強さがみなぎります。「これこそがフェンディに対する私のビジョン、女性のパワーを称賛するということなのです」と、キム・ジョーンズは締めくくります。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月29日ルイ・ヴィトンのウォッチ & ファインジュエリー アーティスティック・ディレクター、フランチェスカ・アムフィテアトロフが手掛けるアイコニックな「LV ヴォルト」コレクションの新たな章が幕を開けます。©Nathaniel Goldberg「L」と「V」のイニシャルが、最新のクリエーションに躍動するエネルギーを与え、メゾンの美学に新たな息吹を吹き込みます。©Philippe Lacombe新コレクションのハイライトである「LV ヴォルト アップサイド ダウン プレイ ブレスレット」には、コンテンポラリーなデザインの美しさと楽しくリズミカルなパターンのインパクトが融合。付け替え可能なブレスレットのコードは、刷新された2つのグラフィカルなクラスプとのコンビネーションを讃えます。シンプルでありながら陽気な雰囲気漂うこのブレスレットは、カチッと音を立てて外すことができる遊び心溢れるデザインを採用。カジュアルからエレガントまであらゆる装いにマッチする厳選された5つのカラーパレットで展開され、その日の気分に合わせてスタイルを変えることができます。ホットピンク、エレクトリックブルー、ラッキーグリーン、パッションレッド、ジェットブラック――想像力を掻き立てるネーミングの色彩が、明るいイエローゴールドによって形作られた2つのシンボリックなアルファベットを引き立てます。©Nathaniel Goldbergイエローゴールド、そして煌めくダイヤモンドを配したホワイトゴールドのペンダントを生き生きと彩るのは、上向きと下向きに組み合わされた2つのイニシャル。そのシャープなラインは、ブレスレットのエネルギッシュな輝きを一層高めます。©Philippe Lacombe眩いばかりに輝くイヤースタッズは、ジェンダーの垣根を越えて爽快な高音を奏で、絶妙なサイズ感のリングはレイヤリングスタイルに最適です。センシュアルなイヤーカフの精緻でクリーンな輪郭が、シルエットに大胆かつモダンなひねりをプラスします。©Nathaniel Goldbergルイ・ヴィトンが誇る卓越したサヴォアフェール(匠の技)がさまざまなテクスチャーに反映され、繊細さと洗練が見事に融合されたコレクション。イニシャルに刻まれた窪みにより、ゴールドの輝きがさらに強調されています。「LV ヴォルト」コレクションのすべてに、2つのイニシャルを通して情熱の炎が燃え上がり、グラフィカルに表現された歓喜と、デザインに比喩的に落とし込まれた目の覚めるような電流のパルスが心を躍らせます。ブレスレット「LV ヴォルト アップサイド ダウン」(1月28日(金)発売)左:PG 110万円(税込)右:WG 116万500円(税込)ブレスレット「LV ヴォルト アップサイド ダウン」(1月28日(金)発売)上:YG 30万300円(税込)下:WG×ダイア 52万4,700円(税込)イヤーカフ「LV ヴォルト アップサイド ダウン」(1月28日(金)発売)YG 40万1,500円(税込)※片耳用ピアス「LV ヴォルト アップサイド ダウン」(1月28日(金)発売)左:YG 15万700円(税込)中:PG 15万700円(税込)右:WG×ダイア 36万800円(税込)※片耳用リング「LV ヴォルト アップサイド ダウン」(1月28日(金)発売)左:YG 31万9,000円(税込)中:PG 31万9,000円(税込)右:WG×ダイア 60万5,000円(税込)ペンダント「LV ヴォルト アップサイド ダウン」(1月28日(金)発売)左:YG 35万2,000円(税込)右:WG×ダイア 55万5,500円(税込)ブレスレット「LV ヴォルト アップサイド ダウン プレイ PM」(3月発売予定)YG、ポリエステル38万5,000円(税込)カラー:ジェットブラック、パッションレッド、ホットピンクの3色展開ブレスレット「LV ヴォルト アップサイド ダウン プレイ GM」(3月発売予定)YG、ポリエステル50万7,100円(税込)カラー:ジェットブラック、パッションレッド、エレクトリックブルー、ラッキーグリーンの4色展開【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの 丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.comをご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月29日セイコーウオッチ株式会社は、<グランドセイコー>より、2種類の新世代ムーブメントを搭載する、「44GS」55周年を記念した特別な限定モデル2機種を2月24日より発売いたします。希望小売価格は104万5,000円~115万5,000円(税込)、全世界で各550本の数量限定です。SLGH009(左)、SLGA013(右)最高峰の腕時計を目指し、1960年に誕生したグランドセイコーは、正確さ、美しさ、見やすさといった腕時計の本質を、高い次元で追求し続けてまいりました。1967年に発表した「44GS」により「セイコースタイル」を確立し、ブランド誕生60周年にあたる2020年には、次代を担う革新的なメカニカルムーブメント「キャリバー9SA5」、ならびにスプリングドライブムーブメント「キャリバー9RA5」を発表いたしました。そして2021年に発表した「キャリバー9RA2」は、「キャリバー9RA5」と同等の性能を有しながら、パワーリザーブインジケーターを裏側に配し、針の取付位置を下げることで、ケースの薄型化に成功しました。≪商品特徴≫世界最高レベルの耐食性を誇る「エバーブリリアントスチール」を採用グランドセイコーとして初めて、ケースのみならずブレスレットにも世界最高レベルの耐食性を兼ね備えた「エバーブリリアントスチール」(※1)を採用しました。従来のステンレススチールよりも白く美しい先進素材が、進化したメカニカルムーブメント「キャリバー9SA5」とスプリングドライブムーブメント「キャリバー9RA2」に調和し、55年の歴史を持つ「44GS」デザインを美しく引き立てます。(※1)この素材は、一般的な高級腕時計に使用されているステンレススチールの1.7倍のPREN(Pitting Resistance Equivalent Number:孔食指数)値を有しています。PRENは、金属の腐食耐性の評価に広く用いられている指標です。悠久の時の流れを感じさせるダイヤルメカニカルモデルにはダークブルー色、スプリングドライブモデルにはダークグレー色のダイヤルを採用し、深く繊細な型打ち模様を施しています。それは果てなき宇宙で繰り返される星々の営みにも似た、悠久の時の流れを表現しています。グランドセイコーもまた、55年前に導き出されたデザインルール「セイコースタイル」を未来にわたり継承していきます。裏ぶたから覗く精緻な仕上げモデルの裏ぶた側からは、それぞれの製造地である雫石と信州の豊かな自然から着想を得た異なる個性が伺えます。「キャリバー9SA5」には雫石川のなだらかな波紋をモチーフとした「雫石川仕上げ」が施され、「キャリバー9RA2」は、厳寒期の信州地方で見られる霧氷を表現した「信州霧氷仕上げ」が施されています。≪商品仕様≫<グランドセイコー>Heritage Collection 44GS 55周年記念限定モデルメカニカルハイビート 80 Hours品番 SLGH009希望小売価格(税込) 115万5,000円ケース・ブレスレット エバーブリリアントスチールガラス ボックス型サファイアガラス(内面無反射コーティング)防水性能 日常生活用強化防水(10気圧防水)ケースサイズ [外径]40.0㎜(りゅうず含まず)[厚さ]11.7mm販売数量 世界限定:各550本(うち国内各200本)発売予定日 2月24日(木)その他仕様【ムーブメント仕様】メカニカルムーブメント キャリバー9SA5 (SLGH009)巻上方式 自動巻(手巻つき)時間精度 平均日差+5~-3秒(静的精度)※携帯時の精度目安は日差+8秒~-1秒パワーリザーブ 約80時間石数 47石振動数 36,000 振動/時間(10 振動/秒)<グランドセイコー>Heritage Collection 44GS 55周年記念限定モデルスプリングドライブ 5 Days品番 SLGA013希望小売価格(税込) 104万5,000円ケース・ブレスレット エバーブリリアントスチールガラス ボックス型サファイアガラス(内面無反射コーティング)防水性能 日常生活用強化防水(10気圧防水)ケースサイズ [外径]40.0㎜(りゅうず含まず)[厚さ]12.1㎜販売数量 世界限定:各550本(うち国内各200本)発売予定日 2月24日(木)その他仕様【ムーブメント仕様】スプリングドライブムーブメント キャリバー9RA2 (SLGA013)巻上方式 自動巻(手巻つき)時間精度 平均月差±10秒(日差±0.5秒相当)(気温5℃~35℃において腕に着けた場合)パワーリザーブ 約120時間(約5日間)石数 38石<お問い合わせ先>セイコーウオッチ(株)お客様相談室 0120-061-012(通話料無料)<グランドセイコー>の公式Web サイトアドレス企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月28日左)「ビー・ゼロワン」ネックレス WG 64万3,500円、PG 59万4,000円 右)「セルペンティ ヴァイパー」リング PG 15万5,100円、WG X DIA 38万1,700円愛、思いやり、感動。ブルガリは常にその美しいクリエイションを通じて、最も純粋で喜びに満ちた感情を分かち合いたいという人々の願いを叶えてきました。私たちは小さな想いや気持ちを伝えることを通じて、愛する人と何かを分かち合うことの尊さに、あらためて気づかされることがあります。至るところに情熱があふれているローマでは、ちょっとした思いやりを示す行為は、これ以上ないほど大きな意味を持っており、人と人とのつながりを感じさせます。思いがけないサプライズで誰かを驚かせること、そっと笑顔にさせること、何もかもが駆け足で進むときに時間をかけて話を聞くこと、願いを察すること、一緒に楽しむこと、とびきり熱烈な夢を叶えること、あなたを必要とする誰かのために、ただ寄り添うこと…。それはただの習慣的な行為ではなく、人を幸せにし、小さなことから始まる美しき人生を分かち合う喜びに満ちた行為です。なぜならそこには、とてつもなく大きな価値とパワーがあるからです。「オクト フィニッシモ」ウォッチ SS 40mm 146万3,000円「セルペンティ トゥボガス」ウォッチ SS X PG X DIA 35mm 222万2,000円ブルガリにとって、愛とは喜び。そしてバレンタインデーは、美しい感動や幸せ、祝福をともに分かち合う最高の日となります。期待や予感、特別な瞬間をもたらすであろう希望、完璧な贈り物を選ぶ喜び、あるいは一目見ただけで願いを理解し、それを叶える方法を知っていること。この特別な日は、愛する人を幸せにするという喜びを余すところなく味わうチャンスです。想像力を抑えることなく、愛情や感情がもたらす喜びを分かち合うひとときを過ごしましょう。なぜなら、誰もが知っているように愛とは普遍的なものであり、堂々と祝福されるべきものだからです。心を震わせるようなジュエリー、アイコニックなタイムピース、そしてうっとりするようなバッグなど魅力あふれるギフト。ブルガリのクリエイションはいづれも、愛情を表現するあらゆる行動に秘められた本物の美しさこそが人生を価値あるものにしてくれることを思い出させてくれます。「セルペンティ ヴァイパー」リング PGxDIA 89万6,500円、WGxDIA 93万5,000円「セルペンティ セドゥットーリ」ウォッチ SSxDIA 85万8,000円「セルペンティ」 バッグ カーフ/コーラルカーネリアン 34万1,000円「セルペンティ」バッグ カーフ/ アマランスガーネット 24万2,000円「セルペンティ」アイウエア 6万9,850円お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月28日