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連載【From cities 世界の都市に憧れて】では、パリ、ミラノ、NY etc...世界の都市の街のこと、注目アドレスやリアルなシティスナップなど、現地からの最旬情報をお届け! 近い未来、また気兼ねなく海外へ行き来できるようになったら行ってみたい、暫くは、そんな気持ちも込めてお送りしていきます。第23回目は、NYから届いたアメリカのスターバックス事情についてご紹介。スタバ発祥の地アメリカと日本の店舗ではさまざまな違いがあるのをご存知ですか? 今回は、知っておきたい日本との違いや、NY在住スタッフ一押しの日本では味わえないカスタムドリンクについてお届けします。気軽に海外旅行できる日が待ち遠しい! 早速チェックして。まず驚くのは、NYマンハッタンにあるスタバの店舗の多さ!コーヒーはNYのシンボルというほど、マンハッタンには数え切れないほどのコーヒーショップがあります。なかでもスタバは、2~3ブロックに1店舗ほど存在し、もはやニューヨーカーの生活の一部として欠かせない存在。友達との待ち合わせやチャットはもちろん、仕事の打ち合わせなどワークプレイスとしてスタバを利用するニューヨーカーも多く、おなじみのロゴ入りカップを持って街を行き交う人々の姿を見ない日はありません。押さえておきたい! サイズの違いやオーダー方法の基本実は、アメリカのスタバでは、サイズのバリエーションが日本とは異なります。日本は、ショート、トール、グランデ、ベンティサイズの4サイズが基本ですが、アメリカでは、それらにもう一つ大きいトレンタを加えた5サイズが存在します。さらには、サイズの展開がちょっと複雑。アメリカでは、ホットドリンクはショートからベンティまで、フラペチーノはトールからベンティまで、コールドドリンクはトールからトレンタまでを用意しているのが基本です。ショートサイズを用意していない店舗も多いので、事前に知っておくと◎ 。なお、実際のオーダー時は、「スモール、ミディアム、ラージどれにする?」ときいてくる店員がほとんど。この場合、スモールはトール、ミディアムはグランデ、ラージはベンティを指すのが一般的。スムーズにオーダーするために、押さえておきたいポイントです。ドリンクに含まれるミルクにも違いがあります。通常日本のスタバではホールミルク(成分無調整牛乳)が使われていますが、アメリカではフラペチーノ以外のほぼすべてのドリンクに2%ミルク(2%低脂肪牛乳)が使用されています。特にNYでは店員の方からミルクの種類をきいてくることが多いので、その際に、ホールミルクやノンファットミルク(無脂肪牛乳)に変えることも可能。日本にはない選択肢としては、ヘビークリームやブレベミルクなどに変更すれば、リッチな味わいを楽しめます。プラントベースのミルクも日本では味わえないココナッツが用意されているので挑戦してみるのも良いかも。オーダーの手順はほとんど日本と変わりませんが、レジでのオーダーが終わると決まって名前をきかれます。ここではニックネームを伝えればOK。これは、ドリンクが完成した時に名前を呼んで知らせてくれるため。NYのスタバはどの店舗も混雑しているので、取違いよる混乱を避けることができて安心です。メニューの多さに驚き! 日本ではできないカスタムドリンクも楽しめるアメリカのスタバは、日本よりもドリンクやフードの種類が多く、日本では味わえないメニューをたくさん見つけることができます。それに加えて、カスタマイズできるシロップやソースなどのバリエーションも豊富なので、日本未発売フレイバーやカラフルなスプリンクル(小さな砂糖の粒)などのトッピングが追加できるのも魅力。中でも驚きなのは、フラペチーノにフレッシュなバナナを丸ごと一本ブレンドできるというもの! 対応している店舗は限られるそうなので、挑戦したい方は訪れた店舗で店員にきいてみては?特にNYのスタバでは、店員とコミュニケーションをとりながら、自分のお気に入りレシピを見つけるのも通な楽しみ方。こんなことできるかな? と迷ったら、きいてみるのが正解。ドリンクの仕上がりも店員によって個性があるので、挑戦したいメニューが決まっているときは、レシピのメモや画像などを見せるとスムーズ。NY在住スタッフによる一押しのカスタムドリンク3選!日本では味わえない魅力的なカスタマイズメニューがたくさんあると、どれをオーダーするのが良いか迷ってしまう人も多いはず。今回は、いまアメリカのスタバで発売されているドリンクの中から、NY在住スタッフが日頃飲んでいるおすすめのカスタムドリンクをご紹介。それぞれの味わいレポートは必見。ぜひ参考にして。1.ホットアップルクリスプマキアート × ノンファットミルクドリンクレシピ「Grande Apple Crisp Macchiato ($ 4.95)、Nonfat Milk(Free)」(Total $ 4.95 + Tax)クッキー「Snowman Cookie 」($ 2.95 + Tax)《From: NY在住スタッフ》こちらは、アップルブラウンシュガーシロップの入ったラテに、スパイスアップルソースがかかったもの。アップル風味のキャラメルマキアートといった感じで、ふわっと香るアップルフレイバーとともに頂く一口目がたまらないのです。とくに寒い冬の時期は癖になる美味しさ。シロップにしっかりとした甘さがあるので、ミルクをノンファットに変更してさっぱりといただくのがお気に入りです。2.アイスチェスナッツプラリネラテ × モカドリズルドリンクレシピ「Grande Iced Chestnut Praline Latte ($ 5.75)、Mocha Drizzle($ 0.60)」(Total $ 6.35 + Tax)《From: NY在住スタッフ》「チェスナッツプラリネ」とは、キャラメリゼした栗のこと。カスタムしたモカドリズルとは、上からかけるソースのことを言います。コールドドリンクにドリズルを追加すると、カップのふちに沿ってソースが滴り、見た目もより魅力的な仕上がりに。エスプレッソの苦味にほのかな栗のフレイバーとモカのコクが加わったバランスが気に入って、リピートしています。3.ストロベリークリームフラペチーノ × レッド & グリーンスプリンクルドリンクレシピ「Grande Strawberry Crème Frappuccino Blended Beverage ($ 5.75)、Red and Green Sprinkle Topping ($ 0.50)」(Total $ 6.25 + Tax)《From: NY在住スタッフ》日本でも期間限定で登場する人気のストロベリークリームフラペチーノですが、アメリカでは一年を通して楽しめます。ストロベリーピューレがたっぷり入っていて、苺ミルクのようなどこか懐かしい、やさしい味わい。ホイップクリームの上にカラフルなスプリンクルをカスタムすると、ホリデーシーズンにふさわしい華やかな仕上がりになっておすすめ。冬は寒さの厳しいNYですが、実は室内はどこも暖房が利いていて、暑く感じることもしばしば。そんな室内で、デザート感覚でいただくフラペチーノは絶品です。ちなみに、こちらにバナナをカスタマイズするのも◎お土産にもぴったり! 日本では手に入らないNY限定グッズもチェックNYの店舗では、NYCの文字が入ったマグカップや、マンハッタンの街並みがデザインされたタンブラーなどここでしか買えない限定グッズがあります。また、タイムズ・スクエア周辺の店舗には、「Times Square」の文字の入ったエリア限定のグッズもあります。ほかにも、エリアごと違う商品が販売されていて、さまざまな限定アイテムがみつけられるので、散策ついでにさまざまなスタバに立ち寄るのも楽しみ方のひとつ。Times Square Tumbler 12 fl oz SKU# 011100613($ 19.95 + Tax)Been There Series Across The Globe Collection Mag 14 fl oz #011083603($ 12.95 + Tax)ちなみに、NYにも数店舗存在する「スターバックス リザーブ」や、2018年にチェルシー地区にオープンした「スターバックス リザーブ ロータリー」では、通常のスタバ店舗とは販売されているグッズの種類が異なります。スタバフリークの方は、そちらも忘れずチェックして。また気兼ねなく海外に出かけられるようになったら、アメリカのスタバでしか味わえないドリンクメニューやグッズを探しに出かけてみて。【今回訪れた店】Starbucks 1411 Broadway住所:1411 Broadway, New York, NY 10018Starbucks 1530 Broadway住所:152 W 45th St, New York, NY 10036※この記事内の情報は、2021年11月取材時のものです。各店舗・シーズンによって、提供しているメニューやグッズは異なります。価格変更や販売終了の可能性もあります。
2021年12月10日ルイ・ヴィトンから、ブラックカラーにポイントが光る、冬に最適な新作アイテムが登場します。メゾンが提案するのは、ミンクファーのポケットをあしらい上質な素材で快適な肌触りに仕立てた「エシャルプ・ダミエ ウォーム」、アイコニックなモノグラム・フラワーが光り輝き、まるでアートピースのような存在感を放つ「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ スピーカー」、代表的なモチーフをフレッシュにアップデートした「ペンダント・LVインスティンクト」の都会的なアイテム達。エシャルプ ・ダミエ ウォーム 35万5,300円 (税込)©Louis Vuitton Malletierルイ ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ スピーカー 35万2,000 円(税込)©Louis Vuitton Malletierペンダント ・LV インスティンクト 11万円(税込)©Louis Vuitton Malletierブラックカラーにポイントが光るマフラーやネックレスをコーディネートし、スピーカーを自宅での音楽鑑賞のお供にすれば気分が上がること間違いなし。寒くなる冬の季節にメゾンのアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。画像クレジット:Louis Vuitton Malletier【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月10日デサントジャパン株式会社が展開する『デサント』は、アドバイザリー契約を結んでいる大谷翔平選手の2021年シーズンにおける活躍を記念して、同選手の出身地でもある岩手県奥州市にあるデサントアパレル水沢工場で46着のみ生産する「水沢ダウン」の限定モデル「MIZUSAWA DOWN FOR SHOHEI OHTANI」の抽選販売への応募申し込みを12月10日より開始いたします。この商品には1~46までのシリアルナンバーが入っており、大谷翔平選手背番号である「17」は大谷選手ご本人に贈呈。その際の様子や大谷選手の出身地でもある水沢、そして“46”のホームランにまつわるエピソードなどのインタビューを収めた特別ムービーをデサント公式YouTubeチャンネルにて公開いたします。特別ムービーURL:今回発売する「MIZUSAWA DOWN FOR SHOHEI OHTANI」は、『デサント』が誇る職人の手から生まれる高機能ダウンジャケット「水沢ダウン」の「ANCHOR(アンカー)」モデルをベースにしたスペシャル仕様です。大谷選手が今シーズンに放った46本のホームランにちなみ、46着限定で生産される今回のダウンは、赤の裏地に金色で大谷選手直筆の「二刀流ロゴ」をプリントし、背裏のブランドネームの下には「SHOHEI OHTANI SPECIAL EDITION」の文字とシリアルナンバー、右腕には大谷選手の背番号「17」のエンボス加工が施されています。大谷選手へ贈呈したシリアルナンバー「17」の1着を除く45着をお申込みいただいた方から抽選で販売します。(シリアルナンバーは選べません)公開される特別ムービーでは、ダウンの贈呈・着用シーンの他、インタビューの様子も公開します。思い入れのあるホームランは何本目ですかという質問には、「最後のホームランは最終戦でしたし、最後の最後で1本ほしいなと思って先頭バッターで打つことができたので良かったなと思います。」と回答。どんな方に着てほしいかという質問には「ホームラン(の本数)にちなんでいるので、1本でも多く記憶しているような方に着ていただけると嬉しいです」というコメントがあるなど、大谷選手による今シーズンの振り返りに関しても語られています。また、ダウンに関しては「(水沢に)帰ったときなどにちょうど良いですし、暖かさもそうですけど、やっぱり着やすいので、厚着しなくても十分な暖かさだと思います」など、ダウンが生産された故郷水沢の話についても語られました。【商品概要】品 名 :MIZUSAWA DOWN FOR SHOHEI OHTANI品 番 :DX-G1678OSメーカー希望小売価格:13万2,000円(税込)カラー :ブラックサイズ :M / L / OURL :【特徴】1.大谷選手直筆の「二刀流ロゴ」をプリント大谷選手をイメージした赤の裏地となっており、裏地の背中部分には大谷選手直筆の「二刀流ロゴ」を金色でプリント。2.各ダウンに“1”~“46”のシリアルナンバー、そして「SHOHEI OHTANI SPECIAL EDITION」の文字背裏のブランドネーム下には、大谷選手が今シーズンに放った46本のホームランにちなみ各ダウンに“1”~“46”のシリアルナンバーを。さらに、シリアルナンバー横には、「SHOHEI OHTANI SPECIAL EDITION」の文字も入っています。3.「MIZUSAWA DOWN FOR SHOHEI OHTANI」の刺繍内襟ジャージには「MIZUSAWA DOWN FOR SHOHEI OHTANI」と刺繍しています。4.大谷選手の背番号にちなんだ「17」のエンボス加工右腕には大谷選手の背番号“17”をエンボス加工しています。※エンボスとは文字や絵柄などを浮き彫りにする加工【特別ムービー】今回発売する46着の限定モデルの中から、大谷選手の背番号であるシリアルナンバー「17」の製品を大谷選手ご本人に贈呈しました。その際の様子の他、インタビューの様子も動画で公開します。インタビューでは、ダウンのデザインや着心地等の感想の他、思い入れのあるホームランの話や、ダウンが生産された故郷水沢の話についても語られました。(特別ムービーURL:)■大谷翔平選手インタビュー・「水沢ダウン」は、大谷選手の出身地でもある水沢の工場で職人の手により生産されており、人気を博している高機能ダウンジャケットですが、着心地はいかがですか?「着やすいですね、軽いですし、腕周りもスタイリッシュというかあまりごわごわしすぎないで、着やすいと思います。」・暖かいですか?また、大谷選手の出身地である水沢でも暖かく着られそうですか?「暖かいです。帰ったときなんかちょうどいいですし、ほんとに暖かさもそうですけどやっぱり着やすいので、厚着しなくても十分な暖かさだと思います。」・どんな方に着てほしいですか?「ホームランにちなんでいるので、1本でも多く記憶しているような方に着ていただけると嬉しいです。」・大谷選手の出身地、水沢には帰られたんですか?「まだ帰っていないです。(水沢に)帰るか帰らないかまだわからないですけど、帰った時に着たいなと思います。」・今回の限定ダウンは生産数がホームラン数と同じ46とのことですが、46本のホームランすべて覚えていますか?「僕は全然覚えていないですね(笑)5本くらいなら覚えています(笑)」・ホームランは、何本目くらいからカウントしてしていますか?「カウントは最初からしてますけど、前半で30本超えたので、そこはまずひとつ、「30」とか「40」っていうのは区切りの番号としては大きいものなのでそこは意識しますかね。」・思い入れのあるホームランは何本目ですか?「最後のホームランは最終戦でしたし、最後の最後で1本ほしいなと思って先頭バッターで打つことができたので良かったなと思います。」・来年の目標やチャレンジしてみたいことは?「1番は勝つことなので、チームとしてまずポストシーズンに行ったことないですし、行ってみたいなというのが率直な目標かなと思います。」【水沢ダウンとは】「水沢ダウン」とは、大谷選手の出身地でもある、岩手県奥州市にあるデサントアパレル水沢工場で職人の手により生産されている『デサント』ブランドのクラフトマンシップを象徴する高機能ダウンジャケットです。熱接着によりダウンパックの縫い目をなくし、縫製部にシームテープ加工をすることで、一般的に言われる水に弱い、針穴から羽毛抜けが起きたり熱が逃げるといったダウンジャケットの弱点を克服し、防水性と高い保温性を兼ね備え、2008年に誕生して以降、毎年人気を博しているロングセラー商品です。『デサント』「水沢ダウン」特集ページ:【『デサント』ブランドと大谷翔平選手について】当社は、大谷選手が高校時代に所属していた野球部のユニフォームを『デサント』ブランドが手掛けていたこともあり、2014年から大谷選手とアドバイザリー契約を結んでいます。大谷選手の意見をもとに開発し、試合や練習時に大谷選手にも着用いただいている野球用アンダーシャツ「RELAXFIT SHIRT(リラックスフィットシャツ)」をはじめ、『デサント』が強みとする「モノをつくる力」で大谷選手のパフォーマンスをサポートし続けています。【「MIZUSAWA DOWN FOR SHOHEI OHTANI」 抽選販売について】応募受付期間:2021年12月10日(金)正午12:00~12月20(月)午前9:00終了応募方法に関する詳細:デサント公式通販「DESCENTE STORE オンライン」特設ページ<応募方法>本商品は『抽選販売』となります、CLUB DESCENTE公式アプリ内の<イベントボタン>よりご応募ください。アプリのダウンロードはこちら*ご応募には、会員登録とアプリダウンロードが必要です。*お申し込みはおひとり様1回限り有効とさせていただきます。*シリアルナンバーをお選びいただくことはできません。*当選後、商品はデサント公式通販「DESCENTE STORE オンライン」および以下の直営3店舗にて購入いただきます。選択可能店舗:デサント公式通販「DESCENTE STORE オンライン」:DESCENTE TOKYO TEL:03-6804-6332:DESCENTE BLANC 大阪 TEL:06-4860-6284:DESCENTE サッポロファクトリー TEL:011-207-3267<当選発表について>当選された方には2021年12月22日(水)以降順次、ご連絡をさせていただきます。(「DESCENTE STORE オンライン」の場合はメールにて、店舗の場合は電話にて)お知らせした決済期間内に、商品をご購入ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月10日ウブロは、村上隆氏とのコラボレーション第二弾、「クラシック・フュージョン タカシムラカミ サファイア レインボー」を発表しました。この新しいタイムピースは、村上隆氏の作品の象徴的なテーマである「お花」を、透明感と色彩の旋風に変えています。©TAKASHI MURAKAMIKAIKAI KIKI CO., LTD. All rights reserved.2021年1月に発表したオールブラックのコラボレーションモデルは、瞬く間にコレクターズアイテムとなりましたが、ウブロと村上隆氏は、村上隆氏の“Kawaii(カワイイ)”世界を時計に落とし込む べく、「クラシック・フュージョン タカシムラカミ サファイアレインボー」を発表しました。このモデルも村上隆氏の作品を象徴する「お花」をモチーフにしていますが、“ブラック”から透明感をともなう“カラー”で誕生しました。この新しい芸術作品のため、ウブロの工房の技術者たちは、アーティストの作品とニヨンの時計 職人の精巧なメカニズムの両方を堪能することができる、透明でユニークな環境を作り出しました。「クラシック・フュージョン」の特徴を踏襲した直径45㎜のケースには、ウブロが開発した技術的 偉業であるサファイアクリスタルが採用されています。「お花」は、文字盤から浮かび上がるような立体的な顔の上で、茶目っ気たっぷりの笑顔を見せ、 12枚の色とりどりの花びらがこの顔の周りを回っています。 このカラフルな色合いは、ルビー、ピンクサファイア、アメジスト、ブルーサファイア、ツァボライト、イエローサファイア、オレンジサファイア など、虹色を表現する487個の石をセットすることで実現しています。ウブロのエンジニアが特別に開発したボールベアリングシステムにより、サファイアクリスタルの下で花びらが回転し、村上隆氏の「お花」に命が吹き込まれています。この時計の心臓部には、ニヨンの時計職人が開発したキャリバーHUB1214からストップウォッチ機能を取り除いたムーブメントが搭載されており、約72時間のパワーリザーブを備えています。現代美術の関係者を魅了する「クラシック・フュージョン タカシムラカミ サファイア レインボー」は、世界100本限定です。「村上隆氏との継続的なコラボレーションは、時計の世界ではまだ知られていない 新しい表現の世界へと導いてくれます。この作品では、芸術的な創造とウブロのノウハウが 絡み合い、腕に着けることのできる芸術作品が誕生しました!」 リカルド・グアダルーペ ウブロCEO「ウブロとのパートナーシップにより、私は自分の創造性を全く新しいメディアで表現することが できました。ウブロの熟練した技術者たちが、私のインスピレーションの可能性を広げ、 その結果、レインボーカラーを使ったこの新しいタイムピースが生まれたのです。」 村上 隆「クラシック・フュージョン タカシムラカミ サファイア レインボー」製品概要リファレンス 507.CX.9000.RX.TAK21 世界100本限定価格 1,114万円(本体価格) 1,225万4,000円(税込価格)ケース ポリッシュ仕上げのサファイアクリスタルダイアル マイクロブラスト加工の回転式装飾(384石のカラー貴石を配した12枚の花びら)ケースバック ポリッシュ仕上げのサファイアクリスタル "LIMITED EDITION + ©TM/KK"ベゼル ポリッシュ仕上げのサファイアクリスタルストラップ&バックル ライン入りのスケルトンストラップ ステンレススチール製Dバックルケースサイズ 45mm防水性 5気圧 (50m防水)ムーブメント MHUB1214 UNICO 自動巻きムーブメントパワーリザーブ 約72 時間©TAKASHI MURAKAMIKAIKAI KIKI CO., LTD. All rights reserved.
2021年12月09日@Diorオーストラリア出身の女優エリザベス・デビッキが、ディオール ファイン ジュエリーのアンバサダーに就任しました。洗練されたアンバサダーであり、メゾンの永遠のエレガンスを象徴する存在のエリザベス・デビッキが、アーティスティック ディレクターのヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌがデザインした「ローズ ディオール」の世界を体現しています。「ローズ ディオール」は、卓越したディオールの花を表現した4つのコレクションからなり、多様な女性らしさを反映しています。「ローズ ディオール」は2022年1月14日より発売予定。@DIOR #DiorJoaillerier #Dior #ディオール【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月09日「A BATHING APE(R)︎」と「COMME des GARCONS」がふたたびタッグを組み、ファン待望の新コレクションを発表、「BAPE STORE(R)︎コムデギャルソン大阪」で2021年12月11日にリリースする。今回のコレクションでは、クラシックなアイテムだけでなく、ゴールドの箔プリントを施した高級感あふれるアイテムが加わり展開される。シンプルなデザインに、ゴールドを落とし込むことにより、圧倒的な存在感を放つアイテムへと進化し、コレクションにアクセントを加えている。コラボレーションロゴを配したデザインのデイパックとニットキャップ、さらに以前のコレクションで好評だったオリジナルのCDG CAMOを施したシャークフーディも登場。本コレクションは2021年12月11日にBAPE STORE(R) COMME des GARCONS OSAKAにて発売。BAPE.COM 特設ページ @bape_japan @BAPE.OFFICIAL @BAPEOFFICIAL @bape お問合せ先 / For more information:BAPE STORE(R) コムデギャルソン大阪Tel 06-4963-6150プレス関係者お問い合わせ先 / Press Inquiriesマーケティング部/ Marketing Department Tel: 03-5410-6310株式会社ノーウェア/ NOWHERE CO., LTD.企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月09日「EPOCA UOMO」ディズニーコレクション第三弾 全3型三陽商会が展開するオリジナルブランド「EPOCA UOMO(エポカ ウォモ)」は、ブランドの旗艦店である「EPOCA UOMO PRIMA 表参道ヒルズ店」にて、12月10日よりディズニーコレクション全3型を数量限定で順次発売いたします。第三弾となる今回はカットソー、ロングスリーブカットソー、パーカの全3型を展開。立体スパンコールやハイクオリティクリスタルなどによってミッキーマウスを表現し、ホリデーシーズンならではの特別なアイテムとして提案いたします。また、「EPOCA UOMO PRIMA 表参道ヒルズ店」では12月31日まで、店頭にお越しになれないお客さまでもお買い物がしやすいサービスとして、税込5,500円以上お買い上げで送料・代引き手数料無料キャンペーンを実施いたします。「EPOCA UOMO」 ディズニーコレクションについて「EPOCA UOMO」では、2016年の第二弾発売から約5年ぶりとなるディズニーコレクションを発売いたします。第三弾となる今回は「EPOCA UOMO」の旗艦店である「EPOCA UOMO PRIMA 表参道ヒルズ店」において数量限定で展開。スパンコールやハイクオリティクリスタルを駆使してミッキーマウスを表現し、意匠性の高いアイテムに仕上げました。「EPOCA UOMO」 ディズニーコレクション 商品内容(全3型)■ジャカードカットソージャカードカットソー ミッキー(チャコールグレー)ジャカードカットソー ミッキー(ブラック)ハイクオリティクリスタルで表現したミッキー商品特徴ジャカードジャージー生地を使用しています。上品なジャカードの凹凸によって色に深みが出ているのが特徴です。左胸にミッキーマウスをハイクオリティクリスタルであしらったカットソーです。アームホールに消臭テープを使用しています。商品名:ジャカードカットソー/ミッキー素材:綿 100%色展開:チャコールグレー、ブラック税込価格:3万800円当社型番:M1P03-673展開:12月10日(金)■ジップアップパーカジップアップパーカ ミッキー(チャコールグレー)ジップアップパーカ ミッキー(ブラック)3Dスパンコールで表現したミッキー商品特徴上品な光沢感と柔らかさを持ったソフトダンボールジャージー生地を使用しています。ダンボールジャージーとは表面糸と裏面糸、それらをつなぐ中糸の3種類の糸が編み込まれた編み方です。保温性と耐久性に優れ、厚みがあっても柔らかく軽いのが特徴。胸のミッキーマウスは3Dスパンコールで立体的に表現しています。意匠性の高い価値のある商品です。商品名:ジップアップパーカ /ミッキー素材:再生繊維(セルロース)70%、綿 30%色展開:チャコールグレー、ブラック税込価格:3万6,300円当社型番:M1P65-675展開:12月10日(金)■ロングスリーブカットソーロングスリーブカットソー ミッキー(ホワイト)ロングスリーブカットソー ミッキー(ブラック)スパンコール、ビッグビーズ、プリントの3種類で表現したミッキー商品特徴上品な光沢感とドレープ性を持った天竺生地を使用しています。身頃のミッキーマウスをスパンコール、ビッグビーズ、プリントの3種類で表現した、手の込んだデザインのロングスリーブカットソーです。アームホールに消臭テープを使用しています。商品名:ロングスリーブカットソー/ミッキー素材:再生繊維(セルロース)70%、綿 30%色展開:ホワイト、ブラック税込価格:3万3,000円当社型番:M1P04-674展開:2022年1月中旬「EPOCA UOMO」ディズニーコレクション 展開概要展開アイテム:全3型:カットソー 1型、ロングスリーブカットソー 1型、パーカ 1型発売日 :カットソー、パーカ:2021年12月10日(金)ロングスリーブカットソー:2022年1月中旬サイズ :46、48、50、52価格帯:(税込価格) 30,800円~36,300円取扱店舗 :EPOCA UOMO PRIMA 表参道ヒルズ店所在地:東京都渋谷区神宮前4-12-10 本館2F電話番号:03-5413-5230※本商品はウォルトディズニージャパン株式会社と株式会社foundationとの契約により、株式会社三陽商会が製造したものです。■「EPOCA UOMO」ディズニーコレクション 特設ページ:「EPOCA UOMO」について2021年秋冬「EPOCA UOMO」ビジュアルコンセプト:「EPOCA」のメンズラインとして2005年スタート。インターナショナルな感度と上質な素材で品質、時代性、心地よさを追求し、男の"こだわり=愛すべき我儘"を叶えるブランド。ターゲット:30代~50代のファッションにこだわりのある男性。販路: 百貨店、直営店、EC商品カテゴリー: メンズウエア、アクセサリー、服飾雑貨ブランド開始年度: 2005年■「EPOCA UOMO」公式WEBサイト■Instagram企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月09日ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)が、最新コレクションとなる「“Wardrobe 03”コレクション」を発表した。Wardrobe 03は、ダニエル・リーによる最後のコレクションとなる。このワードローブコレクションは、ボッテガ・ヴェネタのサロンコレクション間にリリースされる、ブレイクコレクション。必要不可欠なデイウエアのコレクションで、組み合わさることで互いを完成させ、一貫性のあるワードローブを作ることを目的としたウエアとなっている。Wardrobe 03では、ボッテガ・ヴェネタが衣服に求める表面的な性質と技術的なパフォーマンスである、「保護」と「機能性」が重要な役割を果たしており、テクニカルナイロンやクリスタルパンクチュアードスエードを生地に使用している。また、鮮やかなカラーパレットと遊び心のあるプリントにより、楽しむ事が表現され、スイムウエアやバッグ、シューズなどに用いられている。今コレクションにおいても継続性は重要で、そのためクラフツマンシップが主役になっています。職人の知識とスキルを活かし、レザーやニットウエアなど、 美しく贅沢な素材を用いて作られていながらも、着心地のよいシンプルなウエアに仕上げている。ウエアにマッチしたアクセサリーに加え、ジュエリーはファウンドオブジェというアイデアに関連して作られ、スターリングシルバーやゴールドプレーティングを用い、ラグジュアリーな仕上がりになっている。
2021年12月08日ルイ・ヴィトンから、冬のコーディネートに役立つベーシックなアウターが登場しました。機能性とデザイン性の両方にこだわった新作を、デザイン別にご紹介。ベルテッドダブルフェイス フーデットラップコートベルテッドダブルフェイスフーデッド ラップコート 68万7,500円 素材:ウール・シルク混©Louis Vuitton Malletierウールとシルクの混紡素材をダブルフェイス加工の技法で仕上げた 、暖かく快適な着心地のフード付きの王道ラップコート。内側にはモノグラム・ジャイアント パターンを散りばめ、 今シーズンならではのシグネチャーを配したウエストのベルトでエ レガント & フェミニンなシルエットが際立ちます。袖のレザーパッチがメゾンならではの個性を放ちます。ベルテッドショートラップ ピーコートベルテッドショートラップピーコート 60万5,000円 素材:ウール・シルク混©Louis Vuitton Malletier今シーズンに相応しくフレッシュな色合いでアップデートした、 ラップスタイルのシックなピーコート。コレクションを象徴する「Louis Vuitton Paris」シグネチャーのベルトが、 モダンな雰囲気を演出します。柔らかく軽量で暖かなウールとシルクの混紡素材をダブルフェイス に仕立て、 快適性を高めるたっぷりとしたフードをあしらいました。内側を彩るジャカード織りの技法で表現したアイコニックなモノグ ラム・パターンも魅力です。モノグラムアクセントピロウパファジャケットモノグラムアクセントピロウパファジャケット 46万6,400円 素材:ナイロン100% ©Louis Vuitton Malletierアイコニックな「ピロー・ライン ブーツ」の快適な魅力を踏襲し、ボリューム感のあるリサイクルナイロンの「ECONYL®」で仕立てたパフ感溢れるジャケット。構造のためのワディングと暖かさをもたらすグースダウンを組み合わせてパディング加工を施し、着心地の良いスタンディングカラーと伸縮性のあるカフでアクセントを効かせました。実用性に優れた大ぶりのポケットとアイコニックな個性を添えるモノグラム・パターンのアクセントも特徴です。©Louis Vuitton Malletier
2021年12月08日©Brett Lloydメンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズは、ウィンター 2021-2022 メンズ コレクションに引き続き、イギリス人現代アーティストであるピーター・ドイグとコラボレーションし、スキー カプセルコレクションを製作しました。本コレクションは、芸術性とファッション、そして専門性の融合を体現するものです。日本のブランドであるデサント*とクリエイティブかつテクニカルな協業を果たし、すべてのワードローブはスキーのためにデザインされています。美しさと機能性が見事に融合し、比類のない体験を提供する仕上がりとなっています。スポーティーなクチュールのタッチをまとった「DIOR」ロゴのヘルメットとスキーゴーグルはPOC*によって、「ディオール オブリーク」モチーフがレーザーエングレービングされたスノーボードはAK SKI*によってそれぞれ製作され、卓越したクラフツマンシップが落とし込まれています。最上のサプライズとして、モダンなカーブを描くスレッドはAKONITEによって製作され、最先端の専門性と卓越性を持つスペシャリスト同士のコラボレーションによって生まれた本コレクションの価値を高めます。©Alfredo Piola本コレクションは全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにて順次展開中です。また、12月15日から31日の期間限定で、阪急メンズ東京にて本コレクションにフォーカスしたポップアップを開催いたします。DIOR AND DESCENTE パーカ 53万9,000円DIOR AND POC スキーゴーグル 12万1,000円DIOR AND POC スキーヘルメット 13万2,000円*キム・ジョーンズとディオールは、スプリング 2021シーズンで発表されたスキー カプセルコレクションでも、デサントとPOC、AK SKIとコラボレーションをしています。ディオール メンズ スキー カプセルコレクション ポップアップ期間:12月15日(水)-12月31日(金)場所:阪急メンズ東京 1F Main Base東京都千代田区有楽町2-5-1@Dior @MrKimJones #DiorSki #Dior #ディオール【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月08日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド FENDI(フェンディ)は、2021年ウィンターカプセルコレクションにて、アイコニックな新作スニーカー「FENDI MATCH(フェンディ マッチ)」を発表いたします。スポーティなフォルムにヴィンテージ風に仕上げられたこの新作スニーカーには、随所にこだわりのディテールが反映されています。全体的に柔らかいレザーとスウェードをあしらい、サイドアッパーには、通常よりも細身でエッジが丸く加工されたヴィンテージ風「FF」ロゴが施され、シュータンとインソールには、フェンディのアーカイブからインスパイアされた特別なヴィンテージラベルを採用しています。さらには、柔らかなパイル地のシューレースとトップラインやラバー素材で「FENDI」ロゴが施されたアイレット、ラバーソールのサイドにエンボス加工された「FENDI」ロゴなど、細部に至るまでユニークで職人技の光るクラフツマンシップを感じさせます。ウィメンズとメンズ共通のデザインを展開しユニセックスでお楽しみにいただけます。新作スニーカー「フェンディ マッチ」は、全国の直営店および公式オンラインストアfendi.comにて販売中です。#FendiMatch■スニーカー「FENDI MATCH」(全4色):11万8,800円(税込み)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月08日© 2021 Harry Winstonハリー・ウィンストンの人気ジュエリーコレクション、サンフラワーをインスピレーション源に、その華やかな存在感をダイヤルに描いた新作タイムピースが誕生。ハリー・ウィンストンは、サンフラワーの生命力に満ちた表情をジェムストーンで描き出すことにより、その姿に永遠に色あせることのない美を与えました。鮮やかなマザー・オブ・パールとリュクスなダイヤモンドの輝きの競演が、光を浴びて咲き誇る花々を表現しています。© 2021 Harry Winston永遠に咲き誇る花宝石が内包する真の美しさを見抜き、引き出す才能に恵まれた創始者ハリー・ウィンストンは、自然が生み出す造形美を作品に昇華し、永遠の美しさを与えることに情熱を注ぎました。サンフラワー(向日葵)がハリー・ウィンストンの作品として始めて登場したのは、1950年代のデザインスケッチ。まるで太陽の光のように生命力に満ちた存在感を放つその姿は、以来ブランドの大切なモチーフのひとつとして歴代のデザイナー達にインスピレーションを与え続けてきました。常に太陽に向かって咲き誇る向日葵の花のように、このタイムピースにあしらわれたダイヤモンドもまた、光を浴びることでその本来の輝きを放ちます。このタイムピースには177個のラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンドと8個のルビーまたはサファイアが配され、その至高の輝きで向日葵の造形美が描かれています。「ハリー・ウィンストンの大切なモチーフであるサンフラワーをタイムピースのデザインに採用するにあたり、私達が目指したのはジュエリーコレクションと同じく自然の優美な表情を宝石の輝きで描き出すことでした。」と、ハリー・ウィンストン社CEOナイラ・ハイエックは語るとともに、次のように述べています。「ポジティブなマインドと愛を想起させるこのタイムピースは、あらゆるシーンにエレガントな輝きを添え、サンフラワー・コレクションのジュエリーとのコーディネートもお楽しみいただけます。」HW プルミエール・コレクションの多くのモデルには表情豊かなマザー・オブ・パールと宝石のコンビネーションが多く用いられています。ハリー・ウィンストンのデザイナーはマザー・オブ・パールの表現における可能性を広げ、立体的な形状を生み出しました。HW プルミエール・サンフラワーではさまざまな技法により鮮やかなレッドまたはブルーのマザー・オブ・パールをベースに12個のカボションをあしらい、ダイヤルに豊かな表情を与えています。時の流れを彩るのは、ラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンドで描かれた12個のサンフラワーモチーフ。またダイヤルの中央にはダイヤモンドの花びらにルビーまたはサファイアがアクセントに添えられた8個のフラワーモチーフをレイアウト。ダイヤルのデザインは視点によって2つの解釈が可能です。ダイヤルいっぱいに描かれた大輪の向日葵、あるいは可憐な20輪の花の連なり―。両面反射防止加工を施したサファイアクリスタルで守られたこの美しい花は、その鮮やかな色彩と輝きを永遠に放ち続けます。© 2021 Harry Winstonエレガントなケースのシルエット18Kホワイトゴールド製の36mmケースには、57個のラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンドをセッティング。サファイアクリスタルのケースバックからは、スイス製機械式自動巻きムーブメント、キャリバーHW2008を鑑賞することができます。最新の技術を用いたシリコン製ヒゲゼンマイを採用し、長期間にわたる高い精度を保証すると同時にローズゴールド製のスケルトンローターを搭載し、72時間のパワーリザーブを実現しています。さらにこのムーブメントには、コート・ド・ジュネーブ、ロジウムメッキ、サーキュラー・グレインなどの繊細な装飾が施されています。HW プルミエール・サンフラワーは、各モデル30本の限定モデルです。文字盤に合わせてコーディネートされたレッドパールまたはブルーパールカラーのアリゲーターストラップには、17個のラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンドがセットされた18Kホワイトゴールド製アルディロンバックルが付属します。レッド・モデル: PRNAHM36WW038 © 2021 Harry Winstonブルー・モデル: PRNAHM36WW037 © 2021 Harry Winston【技術仕様】製品名 :Harry Winston Premier Sunflower Automatic 36mmリファレンス :レッド・モデル: PRNAHM36WW038ブルー・モデル: PRNAHM36WW037ムーブメント・キャリバー :HW2008タイプ :機械式自動巻きムーブメントサイズ :• 直径: 26.2 mm• 厚さ: 3.37 mm部品数 :186石数 :28振動数 :28 800 回/時 (4 Hz)ヒゲゼンマイ :シリコン製平ヒゲゼンマイ仕上げ: 18Kローズゴールド・スケルトン加工ローター、サーキュラー コート・ド・ジュネーブ、ロジウムメッキ、サーキュラー・グレインパワーリザーブ :約72 時間機能 :時分表示ケース :18K ホワイトゴールドケースサイズ :• 直径: 36 mm• 厚さ: 8.4 mmサファイアクリスタル :両面無反射加工サファイアクリスタルケースバック :シースルーバック、サファイアクリスタル防水性 :3 気圧ジェムセッティング(ケース) :ラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンド57個ダイヤル:レッド・モデル: 18Kゴールドのベース|レッド マザー・オブ・パール|レッド マザー・オブ・パール カボション|ラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンド120個|ラウンド・ブリリアントカット・ルビー8個ブルー・モデル: 18Kゴールドのベース|ブルー マザー・オブ・パール|ブルー マザー・オブ・パール カボション|ラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンド120個|ラウンド・ブリリアントカット・ブルーサファイア 8個ストラップ:レッド・モデル: レッドパール・アリゲーターレザーブルー・モデル: ブルーパール・アリゲーターレザーバックル :18Kホワイトゴールド製アルディロンバックル、ラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンド17個総カラット数: レッド・モデル: • ラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンド194個(約4.66カラット) • ラウンド・ブリリアントカット・ルビー8個(約0.25カラット)ブルー・モデル: • ラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンド194個(約4.66カラット) • ラウンド・ブリリアントカット・ブルーサファイア8個(約0.24カラット)コレクション :HW Harry Winston The Premier Collection限定本数 :各30 本アリゲーターレザーストラップ - 原産地: ミシシッピ製品の仕様については予告なしに変更される場合があります© 2021 Harry Winston S.A., Chemin du Tourbillon 8, 1228 Plan-les-Ouates, Geneva, Switzerland. All rights reserved.
2021年12月07日ミラノ発のファインジュエラーであるポメラートは、ブランドのアイコニックなコレクション「ヌード」20周年を記念したポップアップイベントを伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/ザ・ステージ#3にて、12月22日 ~30日の期間中に開催します。ジェイアール名古屋タカシマヤにて11月に先行開催された同ポップアップイベントに続き、「ヌード」の世界観あふれる本会場でも、コレクションの20周年を記念して発表した、まるでカカオスイーツのような「ヌード チョコレート」などの新作を含む豊富なバリエーションがそろいます。2001年の誕生以来、世界中の女性に支持されてきた「ヌード」コレクションは、ダイヤモンドの伝統的なエンゲージメントリングの常識を覆し、あえてリングの要素を減らし、明るくカラフルで魅力的にという斬新なコンセプトのもと生まれました。魅力的な色彩とミラネーゼデザインが融合したこの組み合わせは大成功し、強烈でありながらピュアなカラーのソリテールリングは、ストーンが持つありのままの美しさで人々の心を捉えました。ポメラートのアイコニックなコレクションの一つである「ヌード」誕生を記念した本ポップアップイベントでは、豊富なヌードコレクションの数々をご覧いただける機会となっています。さらに、1989年からポメラートのマスコットとして親しまれている「オルセット」チャームの新作もこの機会にご用意しています。ホリデーシーズンにぴったりのホワイトゴールドのボディ、目と足にダイヤモンドがセッティングされたこの魅力的なピースにはネックレスも付属し、世界先行発売です。「オルセット」テディベアが、チャーミングでいたずらな表情で皆さまの笑顔を待っています。■概要開催日 :2021年12月22日(水) ~12月30日(木)場所 :伊勢丹新宿店本館3階 センターパーク/ザ・ステージ#3 (新宿区新宿3-14-1)営業時間:午前10時~午後8時※イベントは予告なく変更・中止になる可能性がございます。予めご了承ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月07日マセラティ ジャパン株式会社は、ブランド初のハイブリッドSUVとなるレヴァンテ ハイブリッドの日本での発売を2021年12月6日から開始いたします。"より速く。より地球に優しく。唯一無二"、レヴァンテ ハイブリッドは、他のハイブリッドと一線を画すユニークな存在です。ブランドの価値観に忠実でありながらパフォーマンスを向上させ、燃焼効率を高めながらスピードと敏捷性も向上、そしてさらにマセラティならではのドライビングプレジャーとラグジュアリーを強化した結果、マセラティ特有の咆哮を再現したハイブリッドSUVとなりました。4気筒2リッターエンジンと48Vのハイブリッドシステムを組み合わせ、減速および制動時にエネルギーを回収します。このハイブリッドカーは、従来の6気筒エンジン搭載車(ディーゼル車、ガソリン車)と比較して、車重が軽く、バッテリーをリアに配置したことで、車両の前後重量バランスを最適化しています。レヴァンテ ハイブリッドは、よりスポーティで歓びにあふれたドライブを実現するために設計されました。エクステリアやインテリアのディテールには、ギブリ ハイブリッド同様に、このクルマをひと目で見分けられる、ハイブリッドモデルを象徴するブルーのアクセントを採用しています。3連のサイドエアダクト、ブレーキキャリパー、Cピラーのロゴがブルーで表現され、インテリアでは、同じブルーの色調がシートの刺繍に選択可能です。詳細はお近くのディーラにお問合せください。Maserati S.p.A.マセラティは、並外れた個性で全車種において一目で認識される唯一無二の車を生産しています。マセラティは、そのスタイル、テクノロジー、そして、もって生まれた高級感により、高度な要求をする目の肥えた人々を魅了し、常に世界の自動車業界のベンチマークとなってきました。成功を収めた車の伝統は、デザイン、パフォーマンス、快適さ、優雅さ、安全性のそれぞれの観点からイタリアのスポーツカーを再定義し、現在70か国以上の市場で販売されています。現在のラインアップは、旗艦車のクアトロポルテ、スポーツセダンのギブリ、そしてマセラティ初のSUVレヴァンテであり、すべてのモデルに最高品質素材の使用し、卓越した技術を兼ね備えていることが特徴です。ギブリとレヴァンテには、トライデントブランド初の電気自動車であるハイブリッドバージョンも用意されています。V6とV8のガソリンエンジン、4気筒のハイブリッドエンジンを搭載し、後輪駆動と4輪駆動を備える充実したラインアップとなっています。パワフルな580ps V8エンジンを搭載した、ギブリ、クアトロポルテ、レヴァンテで構成されるトロフェオコレクションは、性能面においてトライデントブランドのDNAをさらに体現しています。最高級のスーパースポーツカーMC20は、革新的なネットゥーノV6エンジンを搭載し、標準生産車のパワーユニットとして初めてF1由来のテクノロジーを採用しています。現在、マセラティ製品は3つの工場で生産されています。ギブリとクアトロポルテはグルグリアスコ(トリノ)にあるアヴォカート ジョバンニ アニエリ工場(AGAP)で、レヴァンテはトリノのミラフィオーリ工場にて。MC20は、モデナの歴史的なヴィアーレ チロメノッティ工場で生産されています。
2021年12月07日ディーゼルは新しいヒーロースニーカー「プロトタイプ(THE PROTOTYPE)」を12月6日に発売します。 またデジタルファッションハウスThe Fabricant(ザ・ファブリカント)によるディーゼル初の限定NFTも リリースいたします。「プロトタイプ」は、クリエイティブ・ディレクターのグレン・マーティンスが手掛けた全く新しい革新的なスニーカーデザインでディーゼルのフットウエアの未来の方向性を示しています。“何か新しいことが始まる”という意味で名付けられたこのモデルは、アスレチックフットウエアデザインの限界に挑戦し、すべてのコンポーネントとあらゆる美的、技術的な角度からこれまでの常識を打ち破った一足です。複数のラバーストラップとアシンメトリーなシューレースがグラフィカルで印象的なこのスニーカーは、2022年春夏のランウェイで初めて披露されました。全体を包み込むようにバイアスに配したラバーストラップとオフセンターのレースアップ、そして工業的なアウトソールとアッパーの成形ラバーのオーバーレイが特徴です。2022年春夏のランウェイで発表されたの初回限定カラー、ホワイト×ブラックは2021年12月6日より主要ディーゼルストアおよびディーゼル公式オンラインストアで発売します。その他のカラーバリエーションは2022年に発売予定です。THE PROTOTYPE プロトタイプスニーカー 5万3,900円 (UNISEX)【DIESEL NFT ディーゼルNFTについて】DIESEL NFTThe Fabricant(ザ・ファブリカント)はデジタル上でアパレルやアクセサリーの道を切り開いているデジタルファッションハウスです。彼らはフィジカルなファッションの魅力と希少性をバーチャルな世界で表現する新しいパラダイムを形成しています。このたびThe Fabricantは、ディーゼルのスニーカーの限定版デジタルアートワーク DIESEL NFTを制作しました。「プロトタイプ」を主人公としたユニークなデジタルアート作品は、ブランドにゆかりのある著名人やメタバース愛好家に配布されています。またディーゼルはラグジュアリーなNFTマーケットプレイスであるneuno.ioと提携し、プロトタイプのNFTを展開する予定です。▶DIESEL NFT YOUTUBE LINK #DieselNFT▶DIESEL PROTOTYPE 特設サイト ▶HASHTAG FOR THE PROTOTYPE #DieselPrototype #DieselSS22▶TAG @diesel※税込み価格です。※画像はイメージです。実際の商品とはデザイン・仕様が一部異なる場合がございます。【お問い合わせ】ディーゼルジャパン TEL: 0120-55-1978企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月07日ロロ・ピアーナは、2021年12月、日本のクリエイターである藤原ヒロシ氏とのコラボレーション Loro Piana featuring Hiroshi Fujiwara のポップアップストアを渋谷・ミヤシタパークと、大阪・阪急うめだ本店にオープンいたします。メゾンとして初のコラボレーション〈ロロ・ピアーナ×藤原ヒロシ〉では、ロロ・ピアーナのタイムレスなエレガンスと究極の職人技に、日本の現代性が融合し、メゾンの100年の歴史と現代の日本のスタイルが見事に調和したコレクションが誕生しました。二つの世界観が融合しつつ、藤原氏が概念を打ち砕いて新たな解釈を添え、ロロ・ピアーナのラグジュアリー感を前面に打ち出しながらもジェンダーレスな「セカンドスキン」に変換しました。機能的なウエアと控えめなアクセサリーで構成されるコレクションは、ストリートが進化した洗練されたスタイルが特徴的です。12月10日にオープンする渋谷・ミヤシタパークのポップアップストアでは、藤原氏がセレクトしたロロ・ピアーナ定番のベビー・カシミヤ素材のクルーネックニット(全 42色)に Loro Piana featuring Hiroshi Fujiwara のロゴ刺繍を施す限定のオーダーサービスを実施いたします。ブラック、ブルーネイビー、グレーの3色は数量限定で店頭にてお求めいただくことができます。12月15日オープンの阪急うめだ本店では、本コレクションが発売後初めて東京以外の店舗にて展開されることとなります。Loro Piana featuring Hiroshi Fujiwara ポップアップストア東京・渋谷2021.12.10(金)~2022.1.10(月・祝)ミヤシタパーク North 1F〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-20-10※12.10のみ 18:00オープン、翌日以降は11:00~21:00大阪・梅田2021.12.15(水)~12.21(火)阪急うめだ本店 1階コトコトステージ11〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町 8-7ロロ・ピアーナ 銀座店、公式オンラインストア でも引き続き展開中。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月06日2021年12月7日、期間限定コンセプトストア「ラルフ ローレン 銀座」内ガーデンテラスに、ラルフ ローレンが手掛ける日本初のスケートリンク「ラルフ ローレン スケートリンク」がオープンします。毎月コンセプトを変え展開する新しいコンセプトストア「ラルフ ローレン 銀座」に登場するこのシンボリックなスケートリンクは、冬のニューヨークを連想させます。ガーデンエリアを贅沢に使い設置され(サイズ10.42m×8.5m)、また中央に配された大きなシンボルツリーにはイルミネーションが瞬き、空間を幻想的に彩ります。店舗の華やかなウィンドウやアイコニックなアイテムのディスプレイと共に、ラルフ ローレンが表現するホリデーの世界観を存分にお楽しみいただけます。このスケートリンクは、スペインの人工氷板製造会社「Xtraice(R)」の新素材によって作られています。 “水”そして“電気”を必要とせず、“ゼロエネルギー”でサステナブルな、環境に配慮したスケートリンクです。スケートリンクは事前予約制にてご利用いただけます。ご利用の方を対象に、ポロ ラルフ ローレンオリジナルグローブと、ラルフズ コーヒー 限定スペシャルドリンク「アップルサイダーティーラテ」をご提供します。また、期間中には5歳~12歳を対象とした「スケートリンク キッズスクール」を開校します。プロアイススケーターをはじめとするインストラクターによる、フィギュアスケートの基礎を学ぶことができるスクールです。冬の季節、ホリデームード高まるフェスティブな空間で、愛する大切な人と特別なひとときを過ごしてみては。ラルフ ローレン スケートリンク期間:2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)時間:11:00~19:00(滑走開始時刻 11:30/最終滑走時刻17:30)滑走時間:45分間定員:各回12名様 (※1日6部、交代制)利用方法:「ラルフ ローレン 銀座」専用 公式LINEアカウントより事前予約制(先着順)利用料金:一般 2,000円(税込)5歳~12歳 1,000円 (税込)※料金には、レンタルシューズ、オリジナルグローブ、ラルフズ コーヒー 限定スペシャルドリンクが含まれます。※「ラルフ ローレン 銀座」公式LINEアカウントより、予約画面に記載の注意事項をご確認、ご承諾の上、ご予約をお願いします。※安全面の観点から、滑走は5歳以上とさせていただきます。※未就学児童(6歳未満)のみの滑走は原則お断りいたします。保護者1名の同伴をお願いします。※期間中の滑走時間は変更になる可能性があります。※ご好評により12月19日(日)までの予約はすべて満席となっております。12月17日(金)より12月20日(月)~31日(金)までの予約を開始します。1月2日(日)以降の予約は12月最終週に開始予定です。スケートリンク キッズスクール期間:2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)開校日:上記期間中の土曜、日曜 各15:00の部のみ定員: 各回 8名対象: 5歳~12歳参加方法:「ラルフ ローレン 銀座」専用 公式LINEアカウントより事前予約制(先着順)利用料金:1,000円(税込)※料金には、レンタルシューズ、オリジナルグローブ、ラルフズ コーヒー 限定スペシャルドリンクが含まれます。※「ラルフ ローレン 銀座」公式LINEアカウントより、予約画面に記載の注意事項をご確認、ご承諾の上、ご予約をお願いします。※安全面の観点から、スケートスクールの対象は5歳以上とさせていただきます。※屋外開放空間にて、新型コロナウイルス感染予防対策を十分行った上で実施いたします。※ご好評により12月19日(日)までの予約はすべて満席となっております。12月17日(金)より12月20日(月)~31日(金)までの予約を開始します。1月2日(日)以降の予約は12月最終週に開始予定です。スケートリンク限定メニューに<アップルサイダーティーラテ>が登場2021年12月7日~2022年1月31日の期間中、「ラルフ ローレン スケートリンク」をご予約いただいた方を対象に、ラルフ ローレン 銀座内のラルフズ コーヒーより<アップルサイダーティーラテ>を期間限定メニューとしてご提供いたします。ラルフズ コーヒーのメニューにも並ぶNYのプレミアムブランド「HARNEY & SONS」(ハーニーアンドサンズ)の「アップルシナモンティー」を特別に使用し、スチームドミルク、はちみつで優しい味わいに仕上げ、ほんのりシナモンをきかせたホットティーラテです。▼スケートリンク、スクールの予約、およびラルフ ローレン銀座の詳細が分かる「ラルフ ローレン 銀座」専用 公式LINEアカウントはこちら▼ラルフ ローレン公式オンラインストア店舗概要名称 :ラルフ ローレン 銀座住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座二丁目 6 番 3 号営業時間 :11:00-19:00※2021年12月10日(金)時短営業 11:00-17:00※2021年12月31日(金)時短営業 11:00-17:00※2022年1月1日(土)休業企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月06日©Ria Mort_HELLENIC MINISTRY OF CULTURE AND SPORTS - ODAPギリシャの永遠の美しさを称え、伝説的なパルテノン神殿の前でフォトグラファーのリア・モートが捉えたクルーズ 2022 コレクションのビジュアル。一連の写真には、70年前にムッシュ ディオールが同じアテネ不朽のモニュメント:アクロポリスの丘の近くでオートクチュールを撮影したアイコニックなショットへのオマージュが込められています。マリア・グラツィア・キウリのシルエットは、神話上の人物や古代ギリシャの外衣ペプロスの洗練された美しさにインスパイアされ、時代を超越した現代性によって、この歴史的建造物の豪華さと共鳴しています。ドレープのエアリーなドレスや真っ白なスーツなど、クルーズ2022 コレクションのルックが、ギリシャ人フォトグラファーのレンズを通して、魅惑的な現代のオデッセイとして活気を帯びます。クルーズ 2022 コレクションは全国のディオール ブティックおよび公式オンラインブティックにてお求め頂けます。壮大なシューティングの光景を収めたビデオもぜひご覧ください。 #Dior #ディオール【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月06日油断していると、周囲に振り回される週。自分のやりたいことが、どんどん遠のいていく恐れも。ストレートな自己主張が回避策に。恋愛に関しては、意外なタイプの人に告白されるなど、予測不能な星回り。自分をしっかり持っていないと騙されるかも。美容面は、イメチェンが◎。ヘアやメイクなどを変えてみては?
2021年12月06日運気は悪くないけれど、下手に気張って動くと、流れが停滞しそう。肩の力を抜いて、柔和なムードを心がけて。仕事では、協力者に恵まれます。あなた自身も周囲に寄り添うスタンスが開運に。恋愛面は、引き続きモテる星回り。アプローチしてくる相手が複数出現してくるかも。
2021年12月06日忙しいほど、パワフルに活動できる週。仕事では、失敗が成功の元となる気配。10日前後には、頑張ったことの成果を得られる暗示も。恋愛に関しては、何となく惹かれる相手が出現します。また、カップルは、同棲など、新たな展開がありそう。金運面は、安易に投資を始めたり、衝動買いをするのは禁物。
2021年12月06日不安定な週。計画事がぶれて振り出しに戻る暗示も。仕事では、完璧を追求するほど、ミスしがち。強引な進め方はNG。本音で話せる人のアドバイスを取り入れると好転します。山羊座の人も開運パーソン。恋愛面に関しては、相手の好意に気づかず、チャンスを逃しそう。会話が弾む人は、要チェック。
2021年12月06日体調運が低め。オーバーワークで、ストレスも溜まりがち。なるべく自分ファーストな行動を。また、部屋の掃除や生活環境を整えると運気アップに。恋愛に関しては、優しいタイプの人に遭遇しそう。自然体で無理せず会話できる相手と進展する予感も。金運面は、白い貯金箱がラッキーアイテム。
2021年12月06日年末モードに乗り切れず、気分がフワフワしがち。仕事は、手抜きしないよう、最後までこなして。また、太りやすい気配も。運動は抜かりなく。恋愛に関しては、ホームグラウンドに出会いが潜んでいます。友人の紹介も期待できそう。金運は、安定しています。趣味がお金儲けへと繋がるチャンスも。
2021年12月06日こだわりの強さが武器となる週。また、美容など、マニアックなことへの取り組みも開運に。仕事では、何気なく閃いたアイデアにチャンスが潜んでいます。サイドビジネスも吉。恋愛に関しては、トキメキを感じない分、一緒にいて楽な人が運命パーソン。週末は、季節家電の買い物にツキあり。
2021年12月06日ヒラメキが冴える、ラッキー週。自分が発信源となり動くと、更に運気がUPします。仕事は、将来の計画を立てる準備期間。転職や部署替えなども視野に入れて。恋愛に関しては、惚れっぽくなる暗示。気になる人がいるなら、パートナーがいる人か見極めてから動くこと。健康面は、子宮系や腰周りに気を配って。
2021年12月06日アウェイな世界にツキあり。普段ならやらないことにあえてチャレンジすると吉。仕事では、一人であれこれ考えて、行き詰まりそう。他人を巻き込むと、流れが好転します。ダイエットは、◎。こまめなボディチェックが成功キーに。恋愛面に関しては、好きな人に対して裏目に出てしまうアピールをしがち。受け身に徹して。
2021年12月06日ずっと腰が重かった人は、ようやくフットワークの軽さが戻ってきます。仕事は、来年に持ち越さないよう、合理的にこなして。恋愛は、見た目がピンとこない相手と進展する暗示が。共有できるカテゴリーがある人も狙い目。金運面は、太っ腹になり、浪費しがち。気をつけて。
2021年12月06日社交運が活発な週。ずっと会えずにいた人と、嬉しい再会を果たせそう。また、年齢差のある人が開運パーソンに。目指したい道へと導いてくれるかも。仕事では、横のつながりを大切にすると吉。恋愛面は、プチトラブルの星回り。気乗りしない相手とは、無理に会わない方が賢明。
2021年12月06日以前から興味があった分野に向き合うことが開運キー。いざ始めてみたら、いい感じに流れていきそう。仕事でも、新たな可能性を模索する好機。また、オーディションなどへの参加も◎。恋愛は、自分が好きな人より、好かれている人に目を向けて。金運面に関しては、無駄遣いに走りがちな週。お金の使い方には、いつもより気を配って。
2021年12月06日