FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (161/854)
頭痛や不眠などで体調を崩しがち。バスタイムを上手に活用してデトックスを。仕事は、コミュニケーション能力が冴え、順調に進められそう。また、見直しや修正事が開運アクションに。面倒臭がらずにチェックして。恋愛は、身近にいる相手と進展する予感が。穏やかなオーラをアピールすると吉。
2021年02月22日自己アピール力が光る週。仕事では、アイディアが認められるなど、意見が通りやすいかも。積極的に発言して。さらに、対人面も好調です。人に寄り添うスタンスが、結果的にあなたのパワーチャージに繋がります。恋愛は、楽しい出会いに恵まれます。カップルは、結婚や子宝に恵まれるなど、おめでたいことが起こる暗示が。
2021年02月22日自分のペースでこなせる週。料理の腕や語学をブラッシュアップするなど、プライベートも充実しそう。仕事は、横の繋がりや、異業種の人とのコミュニケーションを活発にすると吉。恋愛は、ひらめきで恋に落ちる予感が。初対面なのに親しみやすさを感じる相手も狙い目。
2021年02月22日メンタル面が穏やかな週。また、買い物運も充実します。美的センスも冴えるので、ピンと来た物は自信を持って即決して。ただ、仕事では、慣れていることほどミスをしそうです。慎重に。恋愛は、仕事を通じての出会いに運命の人が潜んでいます。以前から興味があった相手との距離が縮まる予感も。
2021年02月22日知的好奇心が満たされる週。特に、レジェンドの本で感性が磨かれます。仕事は、決断事を迷うとチャンスを逃すかも。転職活動もずるずると引き延ばさないこと。恋愛は、思うように進みません。気になる人には振り向いてもらえず、タイプではない相手に好かれそう。カーキ色の小物がラブ運アップに。
2021年02月22日緊張の風向きから、穏やかな時間を過ごせる週に。心身共に自分をいたわって。また、肌触りのいいリネンをそろえることも開運に。仕事は、リスクヘッジに備えた行動を心がけると吉。恋愛は、居心地がいい相手が本命になります。パートナーとも、いい意味でマンネリなデートがオススメ。
2021年02月22日柔軟さがセールスポイントとなる週。また、時間をかけて進めてきた事が一瞬のうちに着地する暗示もあります。仕事では、一つの枠に縛られずに動くとチャンスを引き寄せられそう。さらに、立場が上の人に才能を認めてもらえるかも。恋愛に関しては、スポーツシーンに出会いが潜んでいます。
2021年02月22日バランス感覚が冴える週。何につけてもいいとこ取りをできそうです。ただ、仕事は押しの強い人物に振り回される気配が。最初に主導権を握るよう心がけて。恋愛は、ウィットに富んだ相手と惹かれ合います。また、友人のお膳立てで進展する暗示も。金運に関しては、賢く使い、貯められます。
2021年02月22日対人面が賑やかな週。リモートでのやりとりも吉。仕事では、自分の意見を取り入れてもらえるチャンスに恵まれます。ただ、恋愛面においては、プライドが邪魔をしがち。好きな相手には、早めに気持ちを伝えないと後悔することに。ダイエットに関しては、代謝がアップするストレッチが成功キーになります。
2021年02月22日ブレていた案件などが落ち着きを見せる週。引越しや転職などもスムーズに着地できそう。仕事は、得意な分野が更に広がります。ただ、人間関係においては、鈍感さに反感を持たれる恐れが。また、恋愛面では、金銭感覚が合わない相手に注意して。最初は良くても、のちにトラブルに巻き込まれそう。
2021年02月22日シンプルなライフスタイルがツキを招く週。断捨離も開運アクションに。また、マインドが安定します。仕事は下手に難しく考えないで、直球勝負で臨むと吉。恋愛は、今までときめかなったタイプの人や相手に惹かれる可能性があります。こだわりを捨てて、出会いの視野を広げてみて。
2021年02月22日2月18日から3月7日までの期間、トゥモローランド 渋谷本店にて「CALMANTHOLOGY 01. SELECT」を開催。シューズデザイナー金子真氏が手掛けるレザーシューズブランド〈CALMANTHOLOGY〉。国内工場で生産をし、人間の二足歩行を研究した上で、歩きやすさを兼ね備えた、独特のねじれのある木型を採用。あなたの為の靴を信念に、品を併せ持つ大人の男性に向けた、現代のプレタポルテシューズブランドです。今回は過去のラインアップから厳選したコレクションが一堂に会します。開催期間・店舗2月18日(木)~3月7日(日)トゥモローランド 渋谷本店渋谷区渋谷1-23-16 1F、B1FTEL:03-5774-1711営業時間:11:00~20:00instagram@tomorrowland_mens@tomorrowland_shibuya企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月21日株式会社アーカーは、無駄な要素をそぎ落としダイヤモンドの美しさを極限まで際立たせたシンプルな造形美が特徴の「tina(ティナ)」から、色彩豊かなカラーストーンをあしらったジュエリーを、2021年2月23日より発売いたします。AHKAHを代表する「ティナ」は、繊細なつくりとタイムレスなデザインが色褪せない魅力を放つエターナルなジュエリーです。肌に纏った瞬間からうっとりとした幸福感が広がり、春のそよ風と共に薫り立つカラーストーンジュエリーは、心踊る新しい季節を艶やかに演出します。“ティナレイカレ ピアス”は、直線的に並んだカラーストーンがクールに輝き、プリンセスカットのサファイアが宙に浮いたように煌めくスタイリッシュなデザインが特徴のシングルピアス。緻密に設計されたフォルムは凛とした輝きを放ち、年代を問わずお楽しみいただけるジュエリーです。また、宝石箱から着想を得た“ティナコフレ ネックレス”は、センターストーンをメレダイヤモンドが取り囲む、シンプルで洗練されたデザインが特徴。ホワイトゴールドに色鮮やかなブルーサファイアをセッティングしたクールで清潔感のあるジュエリーです。AHKAHが提案する「ティナ」新シリーズ。カラーストーンジュエリーの魅力を存分にお楽しみください。■■Special Movie■■■■LINE UP■■「ティナレイカレ ピアス」素材:18K YG/サファイア/ガーネット価格:5万9,400円※シングルピアス「ティナラインショート ピアス」素材:18K YG/ピンクサファイア価格:8万3,600円「ティナショート ネックレス」素材:18K YG/サファイア/アメシスト/ガーネット価格:5万7,200円「ティナチェーン ブレスレット」素材:18K YG/ピンクサファイア価格:5万1,700円「ティナコフレ ネックレス」素材:18K WG/ブルーサファイア/ダイヤモンド価格:8万8,000円「ティナコフレ リング」素材:18K YG/ダイヤモンド価格:9万9,000円※商品はすべて税込価格です。■■発売日■■発売日:2月23日(火・祝)取扱店舗:全国直営店、公式オンラインショップAHKAH 公式WEBサイト:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月21日湯布院 ジャズとようかん(大分県由布市湯布院町)は、新商品「ジャズ羊羹 pistachio chocolat」を、ホワイトデー限定商品として、湯布院本店にて2021年3月6日~3月14日まで9日間限定で販売。その他、湯布院 ジャズとようかんのオンラインストアにて全国発送のご予約を受け付け中。ピスタチオショコラは、秋の季節商品として人気の高かったジャズ羊羹ピスタチオの限定スペシャルバージョン。表面をクーベルチュールたっぷりのチョコレート餡で仕上げたトップショコラシリーズの新作です。2種類の高級ピスタチオを贅沢にブレンドし、生の状態から手間をかけてローストしたアーモンドをアクセントに練りこんだピスタチオ餡の表面には、白餡にクーベルチュールをたっぷりと合わせたチョコレート餡を重ねています。相性抜群な2層の組み合わせをぜひ赤ワインや珈琲と共にお楽しみ下さい。【ピスタチオショコラ関連販売商品】▼ ホワイトデー限定商品ジャズ羊羹 pistachio chocolat2,646円(税込)▼ ホワイトデー限定2棹セット季節の2棹セット“chocolat & pistachio chocolat”ジャズ羊羹 chocolatジャズ羊羹 pistachio chocolat各1棹 *ギフトボックス入り5,616円(税込)▼ ホワイトデー限定2棹セット季節の2棹セット“classic & pistachio chocolat”ジャズ羊羹 classicジャズ羊羹 pistachio chocolat各1棹 *ギフトボックス入り5,130円(税込)【ピスタチオショコラ取り扱い店】▼ 湯布院本店2021年3月6日(土) ~ 3月14日(日)まで9日間限定販売。▼ オンラインストア発送日) 2021年3月9日(火) ~ 3月12日(金)まで4日間から選択可。予約期間) 2021年2月17日(水) ~ 3月8日(月)【3月のホワイトデー催事 & 予約販売会】▼ ウィズ原宿 (ネット予約可)◇ 会期:2021年3月7日(日)~3月14日(日)◇ 会場:B1F 「HARAJU Cross JAPAN MASTERY COLLECTION_est」◇ 販売商品:- ジャズ羊羹 classic- ジャズ羊羹 chocolat- ジャズ羊羹 strawberry chocolat◇ 事前ネット予約:▼ そごう広島店「そごうの菓子展」◇ 会期:2021年3月10日(水)~3月16日(火)◇ 会場:本館9階催事場◇ 販売商品:- ジャズ羊羹 classic- ジャズ羊羹 chocolat- ジャズ羊羹 strawberry- YAMAVICO trio- YAMAVICO winter/spring#1▼ 京都会場 (ネット予約可)◇ 会期:3月下旬予定◇ 会場:京都市中京区寺町通り御池上る上本能寺前町476 TATビルB1◇ 販売商品:未定◇ 事前ネット予約可【おまとめ注文・法人向けのご案内】引き菓子や法人様でのご使用など11点以上のまとまった数量のご注文も承っております。お気軽にお問い合わせください。湯布院 ジャズとようかん▶︎ Online Store ▶︎ LINE ▶︎ Instagram ▶︎ Fadebook ▶︎ Twitter 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月21日南紀白浜マリオットホテル(和歌山県西牟婁郡白浜町)では、2021年3月1日~5月31日の期間、暖かな南紀白浜の春を五感で楽しむ宿泊プラン「Shirahama Spring Feeling」を発売いたします。イメージプランは、「五感に響く、心身を満たす滞在」をコンセプトに、レンタサイクルやホテルオリジナルの足湯巡りマップなど、暖かな春の南紀白浜をご体験いただく様々なアイテムがセットになった宿泊プランです。波の音をBGMに白良浜を素足で歩いたり、心地よい潮風を感じながらサイクルしたり、白浜温泉に点在する足湯を巡ったり、おもいおもいの時間を過ごすことで、自粛やテレワークなど制限の多い日常から解き放たれて、心身のリチャージを。自分の足を使って散策することで、運動不足の解消はもちろん、普段の旅では通り過ぎてしまうような土地の魅力を発見することができます。ご滞在は、ゆとりある42平方メートル 以上の客室をはじめ、ホテル最上階の太平洋を臨む展望ラウンジや白浜の素材を使ったスパなどマリオットならではの癒しのホテルステイをお届けいたします。ゆったりとした時間が流れる、春の南紀白浜で、あなただけの素敵なひとときをお過ごしください。宿泊プラン「Shirahama Spring Feeling」について春の白浜を気ままにお楽しみいただける宿泊プランです。思わず写真に収めてみたくなるスポットやカフェなどを紹介したホテルオリジナルの足湯巡りマップをはじめ、散策に便利なレンタサイクル、白良浜でゆっくりと時間を楽しむためのチェアなどをご用意しました。ホテル特製焼き菓子が付いたテイクアウトセットで、散策の途中のコーヒーブレイクもお楽しみいただけます。テイクアウトセットイメージ《五感に響く南紀白浜の過ごし方 モデルプラン》1日目15:00 ホテルにチェックイン後アウトドアチェアとテイクアウトセットを持ってホテルからすぐの白良浜へ↓白良浜イメージ15:15 真白な砂浜を素足で歩く、シララブルーとも言われる美しい景色と共に、コーヒーとお菓子を堪能↓18:00 ホテル最上階の展望温泉で夕陽を眺める*[日の入り時間]3月1日 17:55、4月1日 18:20、5月1日 18:43↓19:00 ホテルレストランでフルコースやラウンジで軽めのディナーなど気分に合わせたスタイルで2日目10:00 朝食後、チェックアウトをしたら荷物を預けてホテルオリジナルの足湯巡りマップでサイクリングへ足湯イメージ↓11:00 円月島を望む足湯でリフレッシュ↓12:0 0 カフェでランチ↓15:00 ホテルへ戻る宿泊プラン概要期間: 2021年3月1日(月)~2021年5月31日(月)内容: ・温泉付 プレミアルームをはじめ、スーペリアルームや和洋室(いずれも42平方メートル )など選べる5タイプのお部屋でのご宿泊・アウトドアチェアの貸出し・レンタサイクル(5時間)・テイクアウトセット お一人様につき1セット・ホテルオリジナル 足湯巡りマップ 1室につき1つ・コットントートバック 1室につき1つ・レストランでのご朝食料金: 2名1室 1名様 17,920円~*上記料金はサービス料・消費税込の料金です。別途、入湯税を申し受けます。*料金は客室タイプ、ご利用日により異なります。詳しくはお問い合わせください。*3日前17時までの事前予約制となります。<ご予約・お問い合わせ先>南紀白浜マリオットホテル TEL:0739-43-2600 URL: ■ホテルにおける新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて南紀白浜マリオットホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してホテルをご利用いただけけるよう、徹底した感染対策を行っております。【パブリックスペースの取り組み】・ロビーやレストラン、化粧室等へのアルコール消毒液の設置・ドアノブやエレベーター内のボタンなどお客様の触れる機会が多い箇所への定期消毒の強化・レストランなど席と席の間隔を広げるなどソーシャルディスタンスの確保・温泉大浴場の混雑状況を確認できるアプリサービスの導入 など【ホテルスタッフへの取り組み】・検温など毎日の体調チェック、また、37.0度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機・体調不良時の行動基準と従業員の健康状態を管理する仕組みを導入 など【お客様へのお願い】・ご来館時のマスク着用、手指のアルコール消毒のご協力・ご宿泊、レストランご利用時の検温実施 など詳細はホテルWEBサイトをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月21日銀座三越は、2月23日~3月1日の期間、新館7階催物会場にて「Enjoy!アクティブ ライフ ウィーク TOTAL BODY STUDIO GINZA」を開催します。テレワークの日もお休みの日もおうち時間を有効活用して美と健康に磨きをかけている方や今年こそ本格的に体を動かしたいと考えている方のためにご自分のおうちをホームジムに。より効果的なエクササイズが楽しめるアイテムの数々のご紹介はもちろん、岡部友氏トレーニングイベント。また、山本義徳氏×人気トレーナーによるトレーニングセミナー&スペシャル座談会を開催します。(イベントは最下部をご覧ください。)詳細はこちらから→(2月17日公開)商品紹介・商品概要自分のおうちが本格的なフィットネスジムに。ジム通いは難しくても体を動かすことや美と健康へのこだわりを諦めたなくない…。おうち時間を使ってエクササイズは続けているけれどあまり効果が見込めない…。そんなお悩みを抱えている方々に「ホームジム」をご提案いたします!運動が習慣化をしている方も、これから本格的に始めようとお考えの方も、上質なトレーニングギアを導入すれば、ご自宅でジムと同じような効果的なエクササイズが楽しめます。ダンベルやバーベルなど、高重量のフリーウェイトを使ったトレーニングはもちろん、アタッチメントを追加することでご自宅では行いにくい背中のエクササイズも可能に。極厚のバーホルダーや角形フレームなど、強度と使いやすさにもこだわったモデルです。〈TUFFSTUFF FITNESS〉a.パワーラック(CPR-265) 20万3,500円 スチール、約幅130×奥行145×高さ213cm、重量:99kgb.ハイ/ロープーリーアタッチメント(CHL-305WS) 15万9,500円 スチール、ウェイトスタック重量:約90kgc.DX マルチパーパスベンチ(CDM-400) 11万5,500円 フレーム:スチール、バッド:合成皮革、約幅69×奥行145×高さ104cm、重量:37kgd.トレーニングシャフト(OB-20) 12万6,500円 スチール、重量:20kge.〈IVANKO〉ラバープレートセット 1,980円~2万7,500円 天然ゴム、1.25kg~20kgf.プレートツリー(CXT-225) 4万4,000円 スチール、約幅69×奥行81×高さ117cm、重量:26kg日々の移動をアップデートするe-BIKE(電動アシスト付きスポーツバイク)。フィットネス用としてはもちろん、時速24kmまでアシストしてくれるので登り坂も苦にならず、昨今流行りのご近所旅行「マイクロツーリズム」でも大活躍します。内蔵バッテリーで最長約130kmのロングランが可能です。〈スペシャライズド〉e-BIKE VADO SL クリムゾンレッドティント/ブラックリフレクティブ36万3,000円 アルミニウム、S・M・L日本初のミラー型オンライントレーニング用デバイス。ヨガ・ボクシング・ダンス・筋力トレーニング・キッズトレーニングなど、常時400本以上配信されているご自宅で行える35種類以上のフィットネス、ウェルネスコンテンツが内蔵されています。〈FITNESS MIRROR〉FITNESS MIRROR オンライントレーニング用デバイス 15万9,500円ブラック/約幅50×奥行10×高さ154.2cmカラダの内側からトレーニングをサポート。日々の運動をサポートするためには、身体が求める栄養素をしっかりと摂ることも重要。また摂取するタイミングもとても大切です。トレーニング時のエネルギー補給や身体のコンディショニングをサポートする食品としてプロテインやクエン酸をご紹介いたします。製法と配合を追求し、独自の技術で高たんぱく質・低脂肪を実現。BCAAの組成比率が高いグリコマクロペプチド(GMP)を多く含有しています。ベイクドタイプのプロテインメンバーは時間を選ばずおやつ感覚で手軽にプロテインが摂取できます。〈ゴールドジム〉a.CFM ホエイプロテイン ミックスベリー2kg 14,040円900g 6,696円b.GGP F5220 プロテインクッキパー(ベイクドタイプ)58g(2本)356円YouTube登録者数34万人を超え、ボディビル界でも著名な存在である山本義徳氏監修のプロテインとサプリメント。「EAA9」は必須アミノ酸全9種類をバランス良く配合、「ホエイプロテインWPIパーフェクト」はたんぱく質含有率90%以上を実現、筋肉のエネルギー源となる「クレアチンパウダー」は山本氏こだわりの高純度な原料を使用しています。〈VALX〉 a.EAA9 シトラス風味 750g 9,936円 b.ホエイプロテインWPI パーフェクト プレーン味 1kg 4,752円 c.クレアチンパウダー 150g 1,782円おうち時間で美を追求!上質な美容グッズで美しさをアップ。毎日をより一層輝かせるためには、ヘアケアやスキンケアも大切だと考えます。トレーニング後におすすめの美容家電やコスメアイテムの数々を豊富なラインアップでご用意いたしました。速乾のためのデジタルモーターと髪本来のツヤを守るインテリジェント・ヒートコントロールを搭載。過度な熱に頼らず速く髪を乾かし、根元から毛先までツヤのある髪へ導きます。〈ダイソン〉Dyson Supersonic lonic ヘアドライヤー 上:ブラック/パープル、下:アイアン/フューシャ 4万2,900円 消費電力1200W、約幅7.8×奥行9.7×高さ24.5cm、重量約697g、ケーブルの長さ1.9m油分を含まない濃厚なクレンジングジェルはクレンジングによるお肌の摩擦が少なく、やさしく汚れだけを洗浄。〈メタトロン〉MT クレンジング ジェル 200ml 5,500円日々肌悩みに直面し応えている「TAクリニック」が更に多くの方の悩みに応えられるよう、乾細胞美容液の研究により多くのお客さまの期待に応えてきた〈レカルカ〉と協業し、新たに開発された美容液、それがGEN-EKI EXO エッセンスです。〈GEN-EKI〉美容液 30ml 1万7,600円筋肉へアプローチし美しさを目指す〈CORE-FIT〉のヘッドホン型の最新EMS美顔器です。〈CORE FIT〉Face-Playerディープレッド/ディープオレンジ 4万3,780円 幅 17.6×長さ20.7×高さ9.2cm、重量約170gYouTubeにてパーソナルトレーニングのビフォーアフター企画を配信中銀座三越社員が2か月間、週に3回〈ゴールドジム〉のパーソナルトレーニングを行うことで、どのくらい身体が変化するか挑戦! トレーニング内容やボディラインの変化をYoutubeで配信いたします。岡部友氏トレーニングイベント女性専用フィットネススタジオ「SPICE UP FITNESS」の代表を務め、“美尻トレーナー”として多くの女性からの支持と信頼を得ている岡部 友氏によるイベントを開催いたします。■2月23日(火・祝)午後2時~3時半■定員:25名■参加費:5,500円■開催場所:新館9階 銀座テラス/テラスルーム※イベントは女性限定となります。■入場整理券に関して→■予約期間:2月16日(火)午後2時から※岡部友氏プロフィール情報NSCA-CSCS,ACSM-CPTなどアメリカスポーツ医学公認のパーソナルトレーナー資格を取得。帰国後は女性専門のボディメイクトレーナーとして、女性のカラダ作りからライフスタイルをサポート。2015年よりゴールドジム南青山東京内に徹底したヒップトレーニングが特色のSpice up Fitnessを主宰。テレビ出演、書籍監修多数、Fitness Anjel主宰。山本義徳氏×人気トレーナーによるトレーニングセミナー&スペシャル座談会YouTubeの登録者数34万以上を誇る、著名なボディビルダーの山本義徳氏のセミナーを開催。山本氏が実践している効果的なトレーニング法やプロテイン・サプリメントの正しい知識などをお伝えいたします。また、人気ゲストを招いたスペシャイベントも開催いたします。■2月27日(土)午後1時~2時/山本義徳氏×山澤礼明氏、午後4時~5時/山本義徳氏×西澤伊織氏■2月28日(日)午後1時~2時/山本義徳氏×ポパイ関根氏、午後4時~5時/児玉晋一朗氏■新館9階 銀座テラス/テラスルーム■定員:各回25名■内容:講座受講+EAA9 シトラス風味 750g[9,936円] プレゼント■参加費:9,936円■入場整理券に関して→■予約期間:2月19日(金)午後2時から※山本義徳氏プロフィールボディービル・パワーリフティング界のレジェンドで国内、海外の大会では優勝も多数あり、知らぬ者はいない。メジャーリーガーを始め、数々の有名アスリートの指導経験もある。YouTubeチャンネル登録者数も34万人を突破し、総再生回数は6,400万回を誇る。2005年 NPCトーナメント・オブ・チャンピオンズ(ヘビー級)優勝1998年 NPCアイアンマン・アイアンメイデン(ライトヘビー級)優勝〈FITNESS MIRROR〉×デューク更家氏 来場企画独自のウォーキング法が日本でも大ブームを起こし、世界300箇所以上でのレッスン、4万人を超える生徒を持つデューク更家氏が来場。日本初のミラー型オンライントレーニング用デバイスブランド(FITNESS MIRROR〉とコラボレーションしたイベントを開催いたします。■2月23日(火・祝)午後4時~5時■新館7階 催物会場■参加費:無料※デューク更家氏プロフィール情報和歌山県出身。間違った歩き方で足を痛めた母親のことをきっかけに、元気・健康・長寿を目指す、独身のウォーキングエクササイズ「デュークズウォーキング」を確立。モナコと東京に自宅を構える。「ウォーキング寿命」は「健康寿命」であると掲げ、100歳まで自分の足で歩き切る「ぴんしゃんウォーキング」にて、どう歩くかを全国各地で伝えている。同時に歩くことで道徳を教える「歩育」、神社仏閣で安寧を祈念する「ウォーキング奉納」などのイベントも開催している。※画像はすべてイメージです。※価格は税込み価格です。※コロナウイルス感染拡大予防の観点から、ご入場を制限させていただく場合がございます。※諸般の事情により、営業日・営業時間などが変更となる場合がございます。詳しくは、銀座三越公式ホームページをご確認ください。※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。■2月23日(火・祝)~3月1日(月)※最終日午後6時終了■新館7階 催物会場企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月21日2009年に「A BATHING APE(R)(ア ベイシング エイプ(R))」の新ラインとして誕生以来、アメリカンカジュアルをベースとし、現代のフィルターを通したファッションをテーマに掲げてきた「URSUS BAPE」。従来のA BATHING APE(R)とは一線を画し、そのプロダクトの数々はまったく新しい価値と基準を生み出し、新しいストーリーを構築してきた。ブランド立ち上げ当初より、コアなファンからの熱烈な支持を受けつつも、従来のBAPE(R)マニアをも魅了してきた。毎シーズン、巧妙にアップデートされており、既存のファンはもちろんのこと新しいファンも魅了している。2014年には「izzue ARMY」とのカプセルコレクションを発表、さらには「URSUS.IZZUE.BAPE Pop-Up Café」をオープンし飲食業界へも進出した。その後も不定期ながらもリリースを続け、2019年には10周年を迎えブランドとしてもさらに円熟味を増してきている。12年目を迎える今シーズンも、ベーシックなラインアップにBAPE(R)らしいギミックやディテールを施しつつも、流行に左右されず、色褪せることのないスタイルを提案。「URSUS BAPE」の象徴でもあるスカルモチーフをロゴワッペンやバックプリントに配し、シンプルながらもしっかりとブランディングが主張されている。スカルモチーフをカモフラージュに落とし込んだ「URSUS CAMO」が12シーズン目にして初登場。シンプルなディテールが持ち味の本コレクションに深みをもたらしている。遊び心のある新表現のテーププリントはURSUSロゴ verとURSUS CAMO verの2パターンを採用、一見すると本物のテープと見間違えるほど。シーズンを追うごとに随所にギミックを加え、ベーシックながらも洗練された非常に魅力的なコレクションに仕上がっている。本コレクションは2021年2月20日に発売開始。本コレクションのLOOKBOOK及び、詳しい商品情報につきましてはBAPE.COM 特設ページをご確認下さい。アイテム発売日 / Item launch date:1st Drop 2021年2月20日(土)/ Saturday 20, February 20212nd Drop 2021年4月3日(土) / Saturday 3, April 2021Instagram: @bape_japan @BAPE.OFFICIAL @BAPEOFFICIAL @bape お問合せ先 / For more information:BAPEXCLUSIVE™ 青山 / BAPEXCLUSIVE™ AOYAMATel 03-3407-2145企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月20日FENDI WOMEN’S EYEWEAR COLLECTION SPRING/SUMMER 2021“BAGUETTE”“FENDI ROMA”イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2021年春夏ウィメンズアイウエアコレクションを発表いたします。洗練されたコンテンポラリーな新作アイウエアコレクションは、メゾンの象徴的コードで飾られ、ユニークでエレガントなオーバーサイズのシェイプが人を惹きつけて離さない魅力を放ちます。「バゲット(BAGUETTE)」サングラスは、メゾンのアイコニックなバッグ「バゲット」のFFロゴバックルのディテールとチェーンをはじめとするプレシャスなディテールのコンビネーションが、そのエレガントな魅力を引き立てています。 メタル製のスリムで軽量なフレームと、選りすぐりの配色のテンプルがフェンディのクラフツマンシップを称えています。スクエアシェイプにはゴールドにパープルのレンズ、ラウンドシェイプにはコッパーゴールドにピンクのミラーレンズを組み合わせました。「フェンディ ローマ(FENDI ROMA)」サングラスは、太いアセテートのグラマラスかつトレンディなデザインが特徴です。フレーム全体に散りばめたアイコニックなFFロゴや、テンプルにあしらったFENDI ROMAメタルロゴなど、ポップな 色使いのシグネチャーディテールが際立ちます。フルフレームのスクエアサングラスは、ミルクハニーにブラウンのシェードレンズ、ブラックにダークグレーのレンズ、ハバナFFロゴアセテートにブラウンのレンズを取りそろえています。ラウンドサングラスにはミルキーブルーにグレーのシェードレンズ、ミルキーイエローにブラウンのシェードレンズ、ハバナFFアセテートにブラウンのレンズがございます。新作の2021年春夏ウィメンズアイウエアコレクションは、フェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.com にて販売いたします。画像左から:「バゲット」サングラス:各5万円「フェンディ ローマ」サングラス : ブルー4万3,000円、ブラウン4万2,000円すべて税抜価格企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月20日ウェスティン都ホテル京都(所在地:京都府京都市東山区粟田口華頂町1番地)は、2021年3月1日から3月31日まで、京の雫アフタヌーンティーを販売します。 地元京都の渋谷農園が生産する京都のブランドいちご「京の雫」を贅沢に使用したいちごのアフタヌーンティーをご用意します。■実施概要渋谷農園の京都ブランドいちご「京の雫」を使ったいちごのアフタヌーンティーはフレッシュないちごはもちろん、いちごタルト、いちごミルフィーユ、いちごティラミスなどパティシエの技が光るいちごスイーツに加え、いちごとスモークチキンのサンドウィッチなどセイボリーまでいちご尽くしでご用意。いちごの持ついろいろな味わいを存分にお楽しみいただけます。【販売開始】2021年3月1日(月)~3月31日(水)【実施店舗】2階 オールデイダイニング「洛空」【販売時間】12:00~16:00(2時間制) ※前日までに予約要【料 金】京の雫アフタヌーンティー 5,000円(税サ込6,325円)【メニュー】いちごのヴェリーヌ / オペラルージュ / いちごムース / いちご大福 / いちご / いちごフィナンシェ / いちごティラミス / いちごタルト / いちごと黒ゴマのミルフィーユ / いちごクレープ / いちごスコーン(いちごジャム、クロテッドクリーム) / いちごとアボガド・カマンベールチーズのコルネ / 海老マリネ いちごのガスパチョ / いちごとスモークチキンのサンドウィッチ紅茶は英国ブランド「JING TEA」のほか、コーヒーや中国茶、アレンジコーヒーなどから時間内でご自由にお楽しみいただけ、茶葉の交換も承っております。※写真はイメージです。※仕入れ状況により材料を変更する場合があります。※食材によるアレルギーのあるお客様は、予め係にお申し出ください。※営業日および営業時間を変更する場合があります。詳しくはホームページをご確認ください。※当ホテルでは従業員のマスク着用、定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、新型コロナウイルス感染防止対策を行っています。■ご予約・お問い合わせ先ウェスティン都ホテル京都 レストラン予約係営業時間 10:00 ~ 19:00TEL:075-771-7158【ウェスティン都ホテル京都】公式HP公式インスタグラム公式Facebookご参考■オールデイダイニング「洛空」三条通に面した一面の大きな窓から外光が入り込む明るいブッフェ形式のレストラン。天井が高く開放的な雰囲気の中で、様々なお食事をお楽しみいただけます。■渋谷農園栽培のプロになることが私達の農業です。いいものを作るために妥協をしません。「京の雫」は苗づくりから摘果まで栽培にもこだわり、収穫もいちごが一番おいしい時間である夜中にスタートし明け方までに行います。美味しいを届けたい、驚かせたい、また食べたい、誰かに食べさせたい、私たちの農業コンセプトです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月20日このたび、株式会社ジョイックスコーポレーションは2021年春夏シーズンより、アメリカ「サイコバニー」(Psycho Bunny)ブランドの日本市場におけるゴルフウエアを中心としたカプセルコレクションの新展開をはじめます。ゴルフコレクションの概要と合わせてコレクションのビジュアルを公開させていただきます。◆ 2021 Spring & Summer ゴルフコレクション◆ 発売日:2021年3月5日(金)~<全国サイコバニーショップ/公式オンラインショップ>・ショップリスト ・公式オンラインショップ ・ゴルフコレクション特設ページ 機能性素材を使用したウエアや関連グッズなどが、フレッシュなアートワークと共に店頭に並びます。全国のサイコバニーのショップ、公式オンラインショップを通じてお買い求めいただけます。フレッシュなシーズンに立ち上がるゴルフコレクションの展開にどうぞご期待ください。なお、ゴルフ関連商品を1万5000円(税抜)以上、お買上いただいた方にはオリジナルノベルティのゴルフボールをご用意しています。(*ノベルティは無くなり次第終了)<展開アイテム> 予定価格 *2021年2月19日時点・ウインドブレーカー:2万6,000円 ~・ショートパンツ:1万6,000円・モックネックTシャツ/Tシャツ:7,000円 ~9,000円・半袖プルオーバーフーディ:1万4,000円・半袖ポロシャツ:1万5,000円 ~1万7,000円・キャップ/ サンバイザー:7,000円・シューズ:2万円・グローブ:2,200円・キャディバッグ:2万8,000円 ~4万2,000円・ラウンドバッグなど:5,800円 ~9,600円・ヘッドカバー:4,400円 ~5,200円・マーカー:1,400円 ~1,800円・その他小物:2,200円 ~【コレクションビジュアル】Multi color camouflageDot logFor Lady’sGear for Playキャディバッグ 価格/3万6000円(税抜)ヘッドカバー 価格/5200円(税抜)グローブ 価格/2200円(税抜)<コラボレーション>SNOOPYがゴルフをしているアートワークを使用した、PEANUTSとのコラボしたポロシャツも登場します。価格/1万7000円(税抜) ・ 色展開<ホワイト・ネイビー・ピンク> ・ サイズ:XS~XL~期間限定『POP UP SHOP開催』のお知らせ~□ 日時:3月17日(水)~3月30(火)□ 場所:JR名古屋タカシマヤ 7階 ローズパティオ「サイコバニー」のトレードマーク大きなウサギの耳をつけたスカル&ボーンズ。古くは17世紀のイギリス非国教徒や海賊、19世紀アメリカの秘密結社のシンボルをも彷彿させ、どこか愛らしさも感じるこのユニークなアイコンが、「サイコバニー」のアイデンティティを象徴する。海賊とウサギという正反対の要素を持ったシンボル。海賊はアドベンチャー精神や自由の象徴。目標に向かってはリスクを恐れず、船上ではキャプテンを筆頭にメンバーの個性を大切にしながら民主的な統率がとれているのも特長。一方で、昔から、ラッキーシンボルとしても親しまれてきたウサギは、常に群れで生息する社会的な動物。大きな耳で常に周りに気を払いながら、意外な方向へジグザグの力強いジャンプをして敵をかく乱する。人生においては、自分自身の内面に正直であると同時に、アドベンチャーによって自分が何者かを探し求める、そんな陰と陽のようなバランス感覚が大切だと考えてデザインした。自由を追い求める冒険心を持ちながら、家族や仲間を大切にする愛情深さもある。「サイコバニー」のブランドコンセプト▼ブランドNEWSはコチラ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月20日株式会社HAMIRUはは『那須ハミルの森GlampingResort&Terrace』を2021年2月18日に開業いたします。 「那須ハミルの森」は那須高原の豊かな自然の中で過ごすグランピング施設です。 煌びやかな180度透明のクリアドームテントは最上級の非日常空間を楽しめる当施設の目玉となっています。【那須ハミルの森施設全体画像】●4種類のテント(ドーム型テント、ベル型テント、透明なクリアドームテント、ペット同伴サイト)全21棟のテントでご宿泊ができます。・ドームテント6mの大型ドームテント。かまくらのようなコロンとしたフォームで快適さは抜群です。エアコン完備で季節問わず快適にお過ごしいただけます。・クリアドームテント最上級の非日常を体験できる! 180度透明なクリアドームテントを導入しました。夜は星空を見ながら素敵な時間をお楽しみいただけます。・ベルテントザ・キャンプを体験できるアウトドアを満喫したいにお勧めのテントです。エアコンを完備しているので季節問わず快適にお過ごしいただけます。通気性とと断熱性に優れているので冬も温かいです。・ペット同伴ドームテント犬・猫・ウサギも可の4棟限定のドーム型テントもご用意いたしました。ペットサイトにはゲージなどペット向け備品も充実しています。●専用BBQ小屋各テントサイトにはウッドデッキ上に専用のプライベートBBQ小屋をご用意しております。ガスグリル・シンク・ヒーターなどBBQを思う存分楽しめるよう工夫が施されております。夕食・朝食共にプライベート空間でお楽しみいただけます。●お食事について当施設では非接触式の食材BOXを導入し、お客様のタイミングに合わせて受け取りができるスタイルとなっています。食材・食器・器具はすべて当施設でご用意いたしますので手ぶらでOK! 那須の地元のお野菜やお肉を使った食材をメインとしたメニューをご用意。夜はBBQスタイルでにぎやかな夕食を、朝はホットプレートでの洋朝食で優雅な時間をお楽しみください。・夕食/BBQスタイル(一例)牛肉リブロース、那須三元豚ロース、チキンステーキ、ホタテ、天使の海老、季節の野菜、バターチキン風カレー、アヒージョ、バケット・朝食/ホットサンドスタイル(一例)ホットサンド、那須三元豚ベーコン、那須御養卵、ミネストローネ、季節のサラダ、那須千本松牧場ヨーグルト、那須高原牛乳など地元の素材がふんだんに使われた朝食をご提供●人工温泉を使用した貸切風呂キャンプもしながら温泉気分も味わえる、温泉成分剤を入れた貸切風呂を4室ご用意しました。ご家族やお友達とアウトドアでも温泉をごゆっくりお楽しみいただけます。●その他毎日開催(荒天中止)のキャンプファイヤーではご家族やご友人と炎を囲んで各々素敵な時間をお楽しみ下さい。ワーゲンバスではホットドリンクなどを販売するワーゲンバスバーを開催いたします。ムービーも同時に開催するので、お好きなお飲み物を片手に極上な時間を過ごしいただけます。●感染症対策として短時間でのチェックインシステムを導入当施設ではスマートチェックインシステムを導入し、従来の紙ベースでの旅館台帳を廃止し、チェックインを短時間でご案内させていただいております。【施設概要】施設名:那須ハミルの森GlampingResort&Terrace所在地:栃木県那須郡那須町大字高久甲5310-1テントサイト数:21室開業:2021年2月18日URL:【株式会社HAMIRUグループ施設一覧】・UFUFU VILLAGE (ウフフビレッジ) ・高滝湖グランピングリゾート(たかたきこグランピングリゾート) 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月20日作業着スーツ発祥のボーダレスウェアブランド「WWS」(以下、WWS)を企画・販売する株式会社オアシススタイルウェア( 以下、オアシススタイルウェア )は、株式会社あさひが運営する自転車専門店「サイクルベースあさひ」、BAYCREW’S GROUPが展開する「417 EDIFICE(フォーワンセブン エディフィス)」と制作した自転車通勤者向け機能性セットアップ「WWS×417 for CYCLE BASE ASAHI JK」「WWS×417 for CYCLE BASE ASAHI PT」を2月23日から417EDIFICEの全店舗とオンラインサイトにて販売開始いたます。 (417EDIFICEオンラインサイト:)作業着スーツ発祥のボーダレスウェアブランド「WWS」「WWS」は、「Be Borderless」をブランドスローガンに、作業でも、オフィスワークでも、私服でも、季節やシーン問わず着用できる高機能かつシンプルなデザインを追求したボーダレスウエアです。独自開発の新素材「ultimex/アルティメックス」使用し、高機能(ストレッチ性、速乾・撥水、多収納、水洗い可、イージーケア)と、フォーマル要素を兼ね備え、時間・場所問わず着用できるニューノーマルなスタンダードブランドです。2020年は、毎日洗濯機で洗える点やストレッチが効いて動きやすい機能性がテレワークやウイルス感染対策としても注目。2020年第3四半期( 2020年 9月~ 2020年11月)売上は前年同期比600%越えと大注目の商品です。WWS、サイクルベースあさひ・417EDIFICEとコロナ禍で増えた自転車通勤者に向けた機能性セットアップを開発!2021年2月23日から417EDIFICE全店舗とオンラインサイトにて、サイクルベースあさひ・417EDIFICEとコラボ制作した自転車通勤者に向けた機能性セットアップを販売開始いたします。当商品は、独自開発の新素材「ultimex/アルティメックス」を使用し、ストレッチや撥水などの実用的な機能に加え、洗濯機洗いに対応したイージーケア仕様を実現。その機能的な生地に417 EDIFICEらしい都会的なデザイン、パターンを落とし込みました。今回、ジャケット内左右には、マスクとモバイルを別々に収納できるダブルポケット。左内ポケットには、脱着可能で視認性の高い赤色キーホルダーを搭載しています。また、脇の下には蒸れを防止し、温度調節も可能にするベンチレーション、パンツ裾裏にはチェーン巻き込み防止用のアジャスターボタン等、サイクルベースあさひ監修で自転車通勤ユーザーに嬉しいアレンジをふんだんに加えた新感覚セットアップに仕上げております。お取り組みの背景昨今、コロナ禍で「密」を避けて行動できる手段として自転車が注目されており、生活様式の変化から自転車通勤が通勤手段としてさらに定着するきっかけになると予想されています。今回のコラボでは、コロナという未曾有の社会問題、生活様式の急激な変化に対してお互いに何ができるかという問いから始まりました。サイクルベースあさひでは、お客様から寄せられた自転車通勤時の汗や雨への対策、衣類の傷みなど服装に関する悩みに対して、自転車通勤スタイルのさらなるトータルサポートを模索。417EDIFICEとしても、密になりやすい電車通勤を避け、快適に自転車通勤ができるセットアップをお求めになられるお客様が増加傾向にありました。そこで、動きやすく、毎日洗えることで感染対策に繋がり、自転車通勤着としても注目されているWWSと、サイクルベースの自転車分野や周辺環境のノウハウ、417EDIFICEのファッション業界の知見や店頭情報力を掛け合わせることで、自転車通勤時の服装に悩みを持つビジネスマンにベストなご提案ができると考え本コラボに至りました。今後もオアシススタイルウエアは、自転車通勤ユーザーをはじめ、あらゆるシーンで人々に機能性とデザイン性を提供し、作業効率性とモチベーション向上を追求してまいります。WWS×417 for CYCLE BASE ASAHI セットアップ商品説明商品名:WWS×417 for CYCLE BASE ASAHI JK、WWS×417 for CYCLE BASE ASAHI PT価格:ジャケット¥17,800 (税抜) パンツ¥12,000(税抜)カラー:ダークネイビー・チャコールグレー・ブラック・オリーブサイズ:S、M、L、XL備考:下記画像はブラックWWS×417 EDIFICE for CYCLE BASE ASAHIセットアップ特徴抜群の収納力ジャケット内左右には、携帯、マスクなどを別々に収納できるダブルポケットを装備。ノートやパスポート等、小物が収まります。左側のポケットは物を小分けにできるダブル仕様。ベンチレーションジャケットには、脇の下にベンチレーションを搭載。蒸れを防止し、温度調節も可能に。ジャケット内キーホルダージャケットポケット内側に自転車のカギを取り付けることのできるリングを内蔵。脱着可能で、取り外しての持ち運びも可能。付属の自転車ベルトパンツ巻き込み防止のためのアンクルバンドが付属。夜は光るリフレクター仕様に。自転車乗り用ビーカンベルトループ部分に自転車乗りには嬉しい脱着が簡単なDカンを装備。販売店舗一覧2月23日(火)から417EDIFICEオンラインサイト・417EDIFICE全10店舗にて販売開始。オンラインサイト: 店舗情報: BASE ASAHI/サイクルベースあさひ とは全国に480店舗以上を展開する大型自転車専門店。「人生を彩る自転車ライフを いつも、いっしょに、いつまでも」を経営ビジョンに掲げ、お客様の自転車ライフのパートナーとして販売だけでなく修理などのアフターサービス、スポーツサイクルでのライドツアーや乗り方教室・安全教室の開催など多岐にわたり事業を展開。小売りならではの、お客様の声を生かしたオリジナル自転車、パーツ、ウェア等の企画開発には1995年以来長らく取り組んでおり、昨年2020年10月に通勤用オリジナル自転車ブランド「オフィスプレス」から初の電動モデル「オフィスプレスe」を発売するなど、コロナ禍で高まる自転車需要に対応する様々な取り組みも行っています。通勤シーンでの実用性、高性能アシスト設計による快適性を持ちつつ、スーツ姿のフォーマルさを損なわないスタイリッシュなデザインで持つ喜びを感じられる1台で、ビジネスパーソンの通勤時間を豊かな時間へ変えることができます。(右写真:初の電動モデル「オフィスプレスe」)417 EDIFICE/フォーワンセブン エディフィス とは「FRENCH PREPPY」をテーマに、若々しく自由な感性で気崩すフレンチトラッド。フレンチトラッドをベースにフレンチスタイル特有の上品さと、トレンドを加味した現代的なリアルクローズなリアルクローズをフェアプライスで提案。「トラディショナル」マインドをベースに“MARINE/MILITARY/WORK/SPORT”から派生したデイリーウェアが充実したブランドです。WWS/ダブリューダブリューエス とはWWSは、「Be Borderless」をブランドスローガンに、作業でも、オフィスワークでも、私服でも、季節やシーン問わず着用できる高機能かつシンプルなデザインを追求したボーダレスウェアです。独自開発の新素材「ultimex/アルティメックス」を用い、高機能性(ストレッチ性、速乾・撥水、多収納、水洗い可、イージーケア)と、フォーマル要素を兼ね備え、場所・時間を問わず着用できる商品をお客様にお届けするニューノーマルなスタンダードブランドです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月19日パラディウムのヘリテージであるパンパのシルエットをベースに、サイドジッパーを搭載し、ミリタリーテイストあふれるデザインのPAMPA HI OUT PUOTP(パンパ ハイ アウト PUOTP)が登場。パラディウムは1947年にフランス軍から耐久性に優れた快適なブーツを開発するようリクエスト受け、キャンバスブーツを設計。荒々しいことで有名なフランスの外国人部隊が着用し、その機能性が評判を呼びました。70年以上も履き継がれるパンパを現代風にアレンジしたPAMPA HI OUT PUOTP は、キャンバスアッパーを採用し、耐久性、快適性などパンパの機能性はそのままに、アッパーの外側に、サイドジッパーを搭載し、容易な着脱を可能にしました。ブランドテーマである「Uniform Of The People」の文字をアッパーにプリント。あえてサイドジッパーを外側に装飾したデザインはフライトジャケットからのインスピレーションであり、パラディウムらしいミリタリーテイストあふれるデザインに仕上がった。機能性とファッション性が融合したPAMPA HI OUT PUOTPは、都市探検でも活躍する一足。■商品スペックPAMPA HI OUT PUOTPパンパ ハイ アウト PUOTPPRICE:1万450円(税込)SIZE:22.5 - 28.0・29.0 cmCOLOR:BLACK、STAR WHITE、NORWAY CAMO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月19日この度、「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」は、アイコニックバッグ「THE SNAPSHOT(ザ スナップショット)」から春に向けた新作を発表いたします。2016年春夏のランウェイで登場した、クラシカルなカメラバッグ型の「THE SNAPSHOT」は、オーバーサイズの「ダブル J」ロゴが印象的なデザイン。今回新たに登場した新作「THE SNAPSHOT GILDED」はゴールドの箔プリントが施されたゴージャスなアイテムです。ショルダーストラップにはヘキサグラムのスタッズを加え、「THE MARC JACOBS」ロゴもさりげなく織り込まれており華やかさが添えられています。さらに定番「THE SNAPSHOT」には、グレー、ホワイト、レッド、ブラッシュ、ブルーの5色が新たに加わりました。最新アイテムをお見逃しなく。左から、THE SNAPSHOT GILDED 5万1,000円 (+税) / THE SNAPSHOT 4万3,000円 (+税)LINE ID: @marcjacobs_jp問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711URL: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月19日▲イラストレーター りなりな氏による描きおろしビジュアル“かわいいもの・はかなく美しいものに囲まれて、自分自身も爪の先まで可愛くありたい”をコンセプトとする伊勢丹新宿店のセレクトショップ「acutegrrrl(以下、アキュートガール)」は、2月24日より“かわいいを楽しむ”女の子のためのイベント「acutegrrrl 2021 spring」を開催します。今回は、韓国で人気のコスメブランド〈Milk Touch〉の日本初となるPOP UP開催、下北沢のヴィンテージショップ〈Charoll Vintage〉の出店、アキュートガールで人気のブランド〈theVirgins〉、〈Verybrain〉から限定アイテムの販売など、約6ブランドが集結し、かわいい濃度100%のラインアップでお届けします。オンラインストア:インスタグラム:人気韓国コスメ〈Milk Touch〉の日本初POPUP韓国の人気インフルエンサー ホン・ヨンギ氏が、「自分だけでなく、家族も安心して使える商品を作りたい」という想いから2019年に立ち上げたコスメブランド〈Milk Touch〉の日本初となるPOP UPを開催します。ブランド名の〈Milk Touch〉には、ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へという意味が込められています。通常のラインアップに加え、本イベント先行発売のクリーム下地 White flower tone up creamや、限定商品のHedera Helix Balance CreamとJumbo PadのセットHedera Helix Special Setをご紹介します。また、店頭で税抜3,500円以上お買い上げいただいたお客さまに先着でオリジナルホワイトミラー、さらに税抜6,500円以上お買い上げいただいたお客様さまに先着でオリジナルホワイトミラーとオリジナルメッシュポーチのノベルティをプレゼントします。※なくなり次第終了とさせていただきます。White flower tone up cream 2,728円(税込)SNSで83万人を超えるフォロワーを持つプロデュサーのホン・ヨンギ氏。〈Milk Touch〉ホン・ヨンギ氏コメント「滑らかな使い心地と鮮やかな発色力だけで無く、肌に優しい成分の配合にもこだわりました。」ロマンティックなヴィンテージショップ〈Charoll Vintage〉初のPOPUPイベントを開催東京、下北沢にある大人のためのロマンティックなヴィンテージ&アンティークショップ〈Charoll Vintage〉の初めてのPOPUPを開催します。イギリスやフランスなどヨーロッパを中心としたマーケットで、オーナー自ら一点一点セレクトしたヴィンテージの数々をご紹介します。fOOfOO Slippers 2万2,000円(税込)〈Charoll Vintage〉コメント「買い付けた瞬間のときめきをそのままお店でもお客さまにお届けしたいと思っております。着用した時はもちろん、眺めているだけでもうっとりするようなロマンティックなアイテムをご用意しております。」人気ブランドの本イベント限定アイテムをご紹介〈theVirgins〉の人気アイテムUPPER SQUARE BOOTSの本イベント限定beigeカラーを発売。キャラメルのような絶妙なベージュが春にピッタリのアイテムです。UPPER SQUARE BOOTS 限定カラーbeige 4万700円(税込)〈Verybrain〉からは、伊勢丹新宿店別注の花柄ワンピースをご紹介。ベリーブレインらしい、上品な小花柄のロングワンピースに仕上げました。胸元のリボンもポイントです。伊勢丹新宿店別注花柄ワンピース 3万5,200円(税込)イラストレーター りなりな氏による、特別描きおろしビジュアルにも注目!瑞々しく、さわやかでキュートな春を迎えていただきたいという想いのもと、りなりな氏にメインビジュアルを描きおろしていただきました。華々しく春らしいビジュアルにも是非ご注目ください。りなりな東京都在住のイラストレーター。1998年生まれ。『おセンチな気分』をテーマにイラストレーション作品を制作し、主にInstagramで公開中。書籍の挿画やイベントのグッズ、Webサイト等のイラストレーションを手掛けるinstagram:とは?“かわいいもの・はかなく美しいものに囲まれて、自分自身も爪の先まで可愛くありたい”そんなあなたの心が恍惚として満たされるような、ポップでキュートかつエッジの効いたアイテムを提案するショップです。acutegrrrlの表記にはかわいくて(cute)鋭くて(acute)行動的な(act)女の子という意味が込められています。2020年11月に初めて催物場で開催した「ROOOOOOOM ~for acutegrrrls~」では、スペシャルサポーターにモデルのemma氏を迎え、人気スタイリストのyurikaden氏、SNSのフォロワーが4.8万人を超えるerinko氏など著名インフルエンサーの出店をはじめ、約70ブランドを一堂にご紹介しました。開催概要「acute grrrl 2021 spring」会期:2月24日(水)~3月2日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館2階 センターパーク/ザ・ステージ#2出店ブランド:〈theVirgins〉〈sisterjane〉〈DREAMsisterjane〉〈Verybrain〉〈Charoll Vintage〉〈Milk Touch〉オンラインストア:※価格はすべて税込です。※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月19日株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、2021年2月18日から28日まで、PLAZAのECサイト「PLAZA オンラインストア」にて「PLAZA オンライン スプリングフェア」を開催。期間中、人気キャラクター「PEANUTS(ピーナッツ)」デザインの「thermo mug(サーモマグ) アンブレラボトル」に好きな文字を入れられる、カスタマイズボトルが登場しました。(C) 2021 Peanuts Worldwide LLCPLAZA オンラインストアにて、2月28日までスプリングフェアを開催中。春のおうちショッピングはPLAZAで楽しんで!ここでしか買えない限定アイテムや、ノベルティプレゼントを多数ご用意しています。期間限定&数量限定で、「ピーナッツ」デザインのサーモマグ アンブレラボトルに好きな文字を入れられる“カスタマイズボトル”が登場!スヌーピーのキュートなイラストは全5種から選ぶことができ、所定の位置(イラストの下)に、ご希望の文字を入れてお届けします。入力できる文字数は最大10文字で、アルファベット・数字・記号4種・半角スペースの入力が可能。名前やメッセージを入れて、自分だけのオリジナルボトルを作ってみませんか? 注文方法など、詳細は販売ページ内の商品特性欄をご確認ください。●PEANUTS サーモマグ カスタマイズボトル 販売ページ:その他、オンラインストア限定のアイテムや特典をお見逃しなく!詳しくはスプリングフェアの特設ページをご覧ください。商品詳細PEANUTS サーモマグ カスタマイズボトル 全5種 各5,280円販売ページ:左から デザインA、B、C、D、E。(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC入力可能な文字(フォントデザインもこちらです)の一覧と、イラストの下に文字を入れた例。イラストの下に、上下線とご希望の文字が入ります。※文字サイズは文字数により調整されます。PLAZA ONLINE SPRING FAIR期間:2021年2月18日(木) ~ 28日(日)特設ページ:※商品画像はイメージです。※メイン画像のボトル以外はスタイリング小物です。※価格は税込価格です。※PLAZA・MINiPLA店舗での取り扱いはございません。※3月下旬に発送予定です。その他の商品と一緒にお買い物いただくことはできません。※本リリースの内容は予告なく変更される場合がございます。【参考】■「ピーナッツ」とは「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 ・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月19日このたびルイ・ヴィトンは2021春夏メンズ・コレクションより、メゾンのアイコニックな「スティーマー・バッグ」のディテールをスタイリッシュに再解釈したアイテムを発売いたします。ルイ・ヴィトンならではの伝統が息づく、洗練された雰囲気が魅力のメッセンジャーは、メゾンのアイコニックなモノグラム・エクリプス キャンバスに施された「スティーマー」スタイルのチェーンがアクセントを加えています。取外し可能なストラップで快適に持ち運びでき、大容量のファスナー開閉式コンパートメントのフロントには、マグネット開閉式のフラップポケットを備えています。スティーマー メッセンジャー(税別28万7,000円)スティーマー メッセンジャー(税別36万1,000円)ポーチは、ルイ・ヴィトンならではのラグジュアリーなモノグラム・パターンを施したトリヨンレザーにアイコニックなブラックのメタルチェーンをあしらわれ、書類やノートパソコンを収納できる大容量のボディに6つのカードスロットを備えるなど、様々なシーンでスタイリッシュにお持ちいただけます。ポシェット スティーマー(税別18万3,000円)メゾンのアイコニックな「スティーマー・バッグ」のディテールをスタイリッシュに再解釈したこれらのアイテムは、2月19日より一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.com にて発売予定です。【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月19日フルーツタルト専門店 キル フェ ボンから、春の新作「茨城県産 “旭甘十郎”のタルト」がお目見え。3月1日より全国のキル フェ ボンにて発売される。このタルトに用いられている“旭甘十郎”は、茨城県鉾田市(旧旭村)にて、150日間という長い期間に渡り畑で栽培され、その後、定温貯蔵によって熟成させる事で出来上がる、甘くて美味しいさつまいも。徹底した栽培方法など、厳しい条件を満たしたさつまいものみが、旭甘十郎ブランドとして出荷されている。キルフェボンは、そのままでも大変美味しい旭甘十郎を焼き芋にし、加工せずに皮ごとゴロっとタルトに使用。新作タルト「茨城県産“旭甘十郎”のタルト」(1ピース 税込 669円 / 1ホール 25cm 6,696円)※表記の価格は、8%の税込価格のため、カフェ利用の場合は税率が異なる。1か月以上の定温貯蔵により、甘さと美味しさが増した“旭甘十郎”をたっぷりと堪能できる「茨城県産“旭甘十郎”のタルト」。クッキー生地のタルトに芋クリームとカットした焼き芋、⽢さ控えめのバニラ風味のクリームと、味わいのアクセントとなるゲランドの塩をきかせたホワイトチョコクランチが飾られた「茨城県産“旭甘十郎”のタルト」。ねっとりとした食感の“旭甘十郎”と、ザクザクとした食感のサブレ、チョコクランチのコントラストが楽しめる一品となっている。ぜひ、この機会に味わってみては。キル フェ ボンURL:その他のキル フェ ボンの記事はこちらから
2021年02月19日軽井沢プリンスホテル ウエスト(所在地:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢)は、高まるワーケーションの需要等、新しいニーズに対応するため、70室のテラス付きツインルームを備える客室棟と露天風呂付き温泉棟を新設、ロビー周辺のリニューアルを実施し、2021年4月27日に開業いたします。軽井沢プリンスホテルでは、2020年より大規模なバリューアップを実施し、その第一弾として世界的MICEリゾートの確立を目的としたMICE施設とレストラン2店舗の新設、また一部既存客室のリニューアルを実施しました。今回は、それに続く第二弾のバリューアップとなります。新客室棟「PREMIUM WING」ツインルーム イメージ軽井沢プリンスホテルでは、この度の開業によりポストコロナ時代に安全・安心を確保しながら楽しむ個人旅行や軽井沢を拠点としたリゾートワーケーション等、進化するリゾートホテルとして新たな働き方と旅のスタイルを提案してまいります。温泉棟「MOMIJI HOT-SPRING」外観イメージ■ 軽井沢リゾートワーケーションの拠点となる新客室棟「PREMIUM WING」と温泉棟「MOMIJI HOT-SPRING」新たな客室では窓辺やテラスでの仕事環境を整え、自然とともに過ごすワーケーションスタイルを実現させます。全70室のうち16室は、2部屋をつなげて最大8名さままでの滞在が可能になり、3世代での滞在の他、仕事場とリビング・ベッドルームとの機能を分けることで仕事中や滞在中の快適さを向上させます。また、新温泉棟「MOMIJI HOT-SPRING」は滞在中、何度でもご利用可能です。◎お客さまからのお問合せ先TEL:0267-42-1111 (軽井沢プリンスホテル ウエスト 予約係)2021年2月26日(金) 12:00NOONより予約開始施設概要1. 新客室棟「PREMIUM WING」 (新設)既存の客室棟(全173室)から南側へつながる全70室の客室棟を新設します。新客室棟「PREMIUM WING」ツインルーム イメージ【特長】● 充実したワーケーション設備・ デスク周辺設備としてデスクライトと複数の電源コンセント、USBポートを設置・ テラス専用テーブル&チェア、防水電源コンセントを完備・ 全客室に窓辺とテラス、気分に応じて選べる2ヵ所のワークスペースを用意● 汎用性が高い客室・ 1室あたり39.0平方メートル のゆったりした客室・ 1室最大4名さままでレイアウトの変更が可能・ 一部客室は隣り合う2部屋をつなげるコネクティング利用が可能(最大8名さま)ツイン利用レイアウト 1名でのワーケーションや 2名さまでのご旅行にフォース利用レイアウト ご家族やグループ旅行、 法人の研修旅行等でのご利用にコネクティング利用レイアウト 仕事用と滞在部屋として利用 ご家族とのワーケーション滞在に2. 温泉棟「MOMIJI HOT-SPRING」 (新設)新客室棟「PREMIUM WING」からつながる宿泊者専用の温泉棟を新設し開業します。新温泉施設「MOMIJI HOT-SPRING」 内湯イメージ【特長】● 自然を望む露天風呂と温泉・秋には鮮やかな紅葉が映える「もみじ山」を望む露天風呂・四季の移ろいを感じる大きなガラス窓の内風呂・湯上がりの休憩スペースとしてラウンジやテラスを併設● 長期のワーケーション滞在にも最適・フィットネスルーム完備(男女共有)・滞在中は何度でも利用可能<新温泉棟「MOMIJI HOT-SPRING」 施設概要>営業時間:6:00A.M.~11:00P.M. (最終受付10:30P.M.)温泉スペース:内風呂(男女各1)/露天風呂(男女各1)/ロッカー(男女各122)/パウダールーム(男女各10)/洗い場(男女各20)/下駄箱(男女各120)/共有スペース:温泉フロント/ラウンジ/フィットネスルーム<温泉 入浴料金(1名さま)>※ 別途、1泊につき入湯税150円を頂戴します。※ 軽井沢プリンスホテル イースト(本館)宿泊者は「フォレスト ホット スプリング」をご利用ください。3. フロント、ロビー、ロータリー、既存客室 (リニューアル)軽井沢プリンスホテル ウエスト南側の玄関ロータリーおよびフロント・メインロビーを新客室棟・新温泉棟新設と同時にリニューアルします。また、既存客室(A-SIDE 101室)は4月中旬にリニューアルいたします。<軽井沢プリンスホテル ウエスト 平面完成図>プリンスグランドリゾート軽井沢ホテルの他、四季を通してさまざまな年代のお客さまが楽しめるアクティビティーが充実しています。滞在しながら働き、旅の思い出作りを後押しする新たなワークスタイルを提案してまいります。プリンスグランドリゾート軽井沢のこれまでのバリューアップ2012年軽井沢プリンスホテル ウエスト宴会場 リニューアルザ・プリンス 軽井沢 全客室、ラウンジリニューアル2014年ザ・プリンス ヴィラ軽井沢 開業軽井沢72ゴルフ 東コース クラブハウスオープン軽井沢・プリンスショッピングプラザ 第 7 期増床2015年軽井沢プリンスホテル イーストコテージ 27 棟 リニューアル軽井沢プリンスホテル ウエスト 「宴会場千曲」 リニューアル2016年軽井沢 浅間プリンスホテル 3 階客室リニューアル軽井沢プリンスホテル ウエスト 会議室「あかしや」「石楠花」「白樺」リニューアル2017年軽井沢プリンスホテル イースト 本館全客室・ロビー・レストランリニューアル2019年軽井沢プリンスホテル ウエスト 「メインバンケットホール 長野」「国際会議場 浅間」リニューアル軽井沢 浅間プリンスホテル 「ダイニング ブルーム」リニューアルオープン軽井沢プリンスホテル ウエスト 「日本料理 からまつ」リニューアルオープンプリンス バケーション クラブ ヴィラ軽井沢浅間 開業プリンス バケーション クラブ 軽井沢浅間 開業軽井沢 浅間プリンスホテル 温泉棟「Breeze in Plateau(ブリーズ イン プラトー)」開業軽井沢プリンスホテルスキー場「アクティビティホール」オープン2020年軽井沢プリンスホテル ウエスト 第一弾バリューアップ7月軽井沢プリンスホテル ウエスト B-SIDE全客室 (72室)リニューアル軽井沢プリンスホテル ウエスト バンケットロビー、「バンケットテラス KURUMI」、「ALL DAY DINING LOUNGE/BAR Primrose(プリムローズ)」「中国料理 桃李」開業2021年軽井沢プリンスホテル ウエスト 第二弾バリューアップ4月中旬軽井沢プリンスホテル ウエスト A-SIDE全客室(101室)リニューアル4月27日軽井沢プリンスホテル ウエスト 新客室棟「PREMIUM WING」70室 開業新温泉棟「MOMIJI HOT-SPRING」開業フロント・ロビー・ロータリー リニューアル企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月19日スターバックス(STARBUCKS®)では、2月17日より発売中のSAKURAシリーズのグッズ第1弾に続き、第2弾も発表。2月22日より、スターバックスの公式オンラインストアにて先行発売。全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)では、2月24日より販売される。第2弾は、“Spring Bloom”をイメージしたデザインのアイテムをラインアップ。“咲き誇る花々に囲まれて、差し込む鮮やかな春の光に胸が高鳴る”、といった事を思い描きながら手掛けられたタンブラーやマグカップの他に、桜と春の花々が描かれたスターバックスのカップモチーフのクリップも登場。展開アイテムの一覧は、下記の通り。1「SAKURA2021 ボトルスプリングブルーム 355ml」(2,000円)、2「SAKURA2021 ボトルフラワーチャーム 473ml」(2,600円)、3「SAKURA2021 ステンレスクリエイトユアタンブラースプリングブルーム 473ml」(2,900円)、4「SAKURA2021 シリコンストラップボトルペタル 355ml」(4,200円)、5「SAKURA2021 ステンレスボトルフローラルタイル 360ml」(4,000円)、6「SAKURA2021 ハンディーステンレスボトルスプリングフラワーズ 500ml」(4,500円)、7「SAKURA2021 マグバタフライハンドル 296 ml」(2,000円)、8「SAKURA2021キャニスタースプリングブルーム」(2,600円)、9「SAKURA2021 ステンレスタンブラーパールラベンダー 355ml」(3,500円)、10「SAKURA2021 カーヴドステンレスボトルスプリングアイコン 355ml」(4,000円)、11「SAKURA2021 ステンレスミニボトルスプリングブルーム 355ml」(4,000円)、12「SAKURA2021 耐熱グラスマグ 355ml」(2,500円)、13「SAKURA2021 マグスプリングアイコン 355ml」(2,100円)、14「SAKURA2021クリップセット」(1,500円)※すべて完売次第終了となる。スタバの最新グッズをゲットして、自宅やオフィスなどでも春気分を楽しもう。なお、現在スターバックスは、安全対策を一層強化し、サービスを限定して営業中。感染予防への取り組みについての詳細はこちら()にて。>>現在展開中の期間限定“SAKURA”ビバレッジについての記事はこちらから
2021年02月19日