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親しみやすい九谷焼として人気のKUTANI SEALとAKOMEYA TOKYOのコラボレーションで生まれた個性的なキャラクターの数々。くすっと笑顔になれる今だけの商品をお見逃しなく!開催期間:2月19日(金)~ 3月11日(木)色彩豊かな絵付が特徴的な石川県の伝統工芸・九谷焼。九谷焼をもっと皆さんの身近にしたいという思いから生まれた"KUTANI SEAL"は、転写シールを貼って焼き付けたかわいらしくておめでたい絵柄と遊び心が詰まった親しみやすい九谷焼です。そんなKUTANI SEALとAKOMEYA TOKYOのコラボレーションとして生まれた”お米の家族”シリーズでは、身近な食品が個性的なキャラクターとなって登場。KUTANI SEALによりデザインされたキャラクターたちがお届けする日本のおいしい食卓をお楽しみください。<特設ページ>食卓をにぎやかに九谷焼の魅力を日常の食卓へ日常の食卓で気軽に九谷焼を使うことで、その魅力を身近に感じられるお茶碗。お米の家族や食材のキャラクターたちが、美味しいごはんを盛り立ててくれる。お祝いの贈りものとしてもおすすめ。茶碗 3,740円食事がもっと美味しくなる食卓の中心であるお米のほかに、さまざまな食材をモチーフにしたキャラクターがお皿の上で踊ります。取り皿としても優秀な色鮮やかな3.5寸皿に盛れば、料理が映えてより美味しさを感じられる。来客時にも大活躍。3.5寸皿 各1,760円食卓に彩りと楽しさを添えてお米の一家をはじめ、食卓にお馴染みの食材のキャラクターが箸置きに。表情豊かで親しみやすいキャラクターたちを添えれば、食卓がにぎやかに、かつ楽しいひと時に。ちょっとした贈りものにもおすすめ。箸置き 各770円身に着けるものにも遊びごごろを足元にチラ見せの楽しさをCHICSTOCKSとのトリプルコラボで完成したジャガード織の靴下。黄色のラインがコーディネートのアクセントになる靴下は、たまご焼きちゃん担当。かかとにお米ちゃんがチラリと見えるのがポイント。紺色の家族デザインは、履きやすい色味のため、デイリー使いに◎。KUTANI SEAL×CHICKSTOCKS 靴下 (たまご焼きちゃん/みんな) 各 2,200円いつでもどこでも愛らしさを持参して刺繍を施したマスコットキーリング。キャラクターの愛らしい表情まで細かく丁寧に再現。使ううちに愛着が湧いてくるはず。裏面は起毛素材のためスマホ画面を拭くのにも便利。マスコットキーリング 各990円子どもも大人も夢中になる日常的に使われることの多いマスキングテープに、お米の家族がズラリと整列。手帳に貼ったり、封筒を留めたりと、お米の家族たちが可愛らしく日常を彩ってくれる。マスキングテープ 2巻セット 各770円お家時間が楽しくなる! 親子で楽しめるKUTANI SEAL KIT自分だけの九谷焼をつくることが出来る工作セット。セットの器に、転写シールを貼り付けて、指定場所に送るだけ。窯で焼きあがった器が後日お手元に届きます。自宅で過ごす時間が満たされるKUTANI SEAL KIT。贈りものにもおすすです。KUTANI SEAL KIT マグカップ 4,400円KUTANI SEAL KIT 花形皿 3,850円※以下店舗限定での販売。AKOMEYA TOKYO オンラインショップ()AKOMEYA TOKYO in la kagūAKOMEYA TOKYO NEWoMan新宿AKOMEYA TOKYO 浦和パルコAKOMEYA TOKYO 大船ルミネウィング※表示価格はすべて税込です。■特設ページ■店舗情報SHOP LIST:■AKOMEYA TOKYO 各種公式ページHP : : : : :企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月08日和のチョコレートをご提案する専門店【カカオハナレ】を運営するメゾンカカオ株式会社は、2月6日より、創業1847年の歴史を持つ、日本唯一の金平糖専門店【緑寿庵清水】とコラボレーションをした「金平糖 カカオ」(税抜3,400円)を数量限定で販売いたします。 カカオを主役とし、上質なカカオ本来の香りや味わいを閉じ込めるため、カカオニブを核にし、余計な材料は一切加えずにカカオだけを加え、蜜掛けし結晶させて完成いたしました。【緑寿庵清水】が代々受け注がれる一子相伝の技を駆使し、カカオだけを使用しているにも関わらず熱を加えて溶けないように結晶させるという常識を覆す挑戦で日にちを掛けて育て上げ誕生した、渾身の逸品です。「金平糖 カカオ」:(税抜3,400円)京都の地にて伝統と一子相伝の技術を守り続け、味わい豊かな金平糖を製造販売する【緑寿庵清水】。レシピを持たずに熟練の職人が五感を研ぎ澄ましながら金平糖と向き合い、素材の魅力を最大限に引き出し、日にちをかけて育てる製法を守り続けています。自社農園で育てた風味豊かでフレッシュなカカオを和菓子でも楽しんでいただきたい、今までにない特別なカカオスイーツを作りたいと、今回のコラボレーションが実現しました。使用する材料は水と砂糖、カカオ、カカオニブ、澱粉、シンプルな素材だけにより一層の技術や日にちがかかります。金平糖の核にカカオニブを使用し、カカオパウダーと蜜を加え、甘さは金平糖の砂糖のみ、斬新な発想と【緑寿庵清水】ならではの技術が生み出した逸品です。【販売期間】2/6(土)から、数量限定販売です。【販売店舗】・本店 緑寿庵清水 (京都市左京区吉田泉殿町38番地の2)・祇園 緑寿庵清水(京都市東山区祇園町南側570番地の122)・カカオハナレ 長谷店(神奈川県 鎌倉市長谷1-15-9)・ジェイアール名古屋タカシマヤ店(愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4)<緑寿庵清水 とは>創業1847年京都でただ一軒、製造販売する緑寿庵清水には、レシピがなく技術の体得に20年かかると言われています。さらに素材を加えると結晶しないと言われる常識を覆し、変動する気温や天候により密の濃度や温度・釜の斜傾などを調整し、熟練の職人が金平糖の状態を五感を使い見極めながら技術を託し、1種類を約16日~20日かけ育て上げています。世界で製造した事ない金平糖を開発し、80種類を超える味と色彩と形を丹精込めて手作りする、一子相伝の技と独自の製法を守り続ける日本唯一の金平糖専門店です。<MAISON CACAO とは>2015年に鎌倉の小町通りに誕生したアロマ生チョコレートブランドです。品質とサスティナビリティへのこだわりから、コロンビアでカカオの栽培、収穫、クーベルチュールへの加工までを行なっています。企業理念「未知を楽しむ」の元、世界各地を周り、素材やアートデザインなど多くの未知に触れ、新しいカカオ体験を提案する商品の開発、販売を行なっています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月08日行動力に長ける週。仕事では、あなたにしかない能力を周囲にアピールできます。ステップアップも好機。健康面は、胃の不調が心配。味付けの濃いものは避けること。恋愛は、仕事やサークルの中に出会いが潜んでいます。ただ、メッセージなどのレスポンスが遅すぎる相手は脈がなさそう。
2021年02月08日メンタルが不安定な週。中途半端に物事に取り組むと失敗しそう。仕事は必要なことから着々とこなすと吉。有言実行も開運キー。恋愛面は、第三者が幸運を運んでくれます。友人に相談してみることなどもいい流れに。ただ、カップルは、仕事や金銭面でのイライラを相手にぶつけて険悪になりがち。気をつけて。
2021年02月08日あなたにとって有利な方向に事態が動く週。過去に助けた人からの見返りがある予感も。仕事では、新しいスキルを身につける好機。それは、今後、自身にとってプラスのツールとなります。恋愛は億劫になりがちだけど、肩肘張らず、気軽な気持ちで出会いを引き寄せると吉。金運に関しては、週末の浪費に注意。
2021年02月08日新しい学びに可能性が広がる週。興味を持ったことは、積極的に取り入れていきましょう。仕事では、人の役に立つ姿勢が成功の秘訣に。合理性のみを追求していると、着地できなくなりそうです。恋愛運に関しては、今週、運命の相手と出会える確率は低め。今、気になる相手がいる人は、パワフルに押さない方が賢明かも。
2021年02月08日気持ちばかり焦り、行動が伴わない運気。仕事では、こだわりの強さが裏目に出がち。適度に手を抜くコツを覚えて。対人面に関しても、無理に人にあわせてストレスを溜めてしまいそう。一人でのびのびと過ごすことに幸運を見出せます。恋愛は、フランクで対等な会話を楽しめる相手と進展する暗示が。
2021年02月08日今週は、周囲の環境に運気が左右されがち。感情を表に出さず、淡々と過ごすことで運気の流れが安定します。仕事は、裏方作業で能力を発揮できそう。また、目上の人への言動には気を配って。健康面は、ユニークな筋トレ法を取り入れると吉。恋愛に関しては、駆け引きが必要に。ストレートな告白は禁物!
2021年02月08日環境に変化をもたらすことが開運を招く週。イメチェンや部屋の模様替えなど、積極的にトライして。仕事は、サポート役的なポジションにやりがいを感じます。転職も吉。恋愛は、優しい人に惹かれそう。また、エンタメを通じて出会う相手と運命的な関係に進展します。
2021年02月08日引き続きラッキー週。仕事は、自分のペースをキープしながら活躍できます。転職や、今まで停滞していたことも一気に回っていきそう。また、勝負運も強し。宝くじや、コンテストなどにチャレンジしてみては? ただ、恋愛に関しては、仕事より出会いを優先しないとチャンスを逃すかも。
2021年02月08日器用に立ち回れる週。仕事も、本業と副業、どちらも成果を出せそう。また、グローバルな分野にもチャンスが潜んでいます。恋愛は、ルックスにピンときた人が本命に。相手の趣味や嗜好などをリサーチしてから接近すると吉。金運面は、バランス感覚を心がけることが財運アップに。
2021年02月08日行動力が輝く星回り。仕事もエネルギッシュな攻め方でチャンスを掴めそう。反面、空気を読まない言動で敵を作る恐れが。気をつけて。恋愛もクールなスタンスが進展キーに。好きな人には、押すより引いて様子見を。金運面はピンチ。いざという時のためのお金を確保しておくこと。
2021年02月08日何かと段取りが狂う週。仕事でも自分らしさを発揮できず、スランプに陥りがち。ただ、ピンチの場面で、あなたを助けてくれる人が出現します。気の利いた人付き合いを心がけておくこと。恋愛は、望まない相手に好かれるなど波乱の予感。サバサバしたムードで接すると、バランス良くモテそうです。
2021年02月08日プライベートが充実する週。ライフワークとなる趣味や習い事を発見できそう。仕事では、ノーと言える勇気を持ち、仕事環境の改善に励んで。恋愛は、引き続きオンライン婚活にツキがあります。ピンクがラブ運アップカラーに。美容面は、内臓を冷やさないことがむくみ防止対策に。
2021年02月08日株式会社カッシーナ・イクスシーは、 “LIFE CRUISE” と題した年間の展示テーマのもと、2021年2月22日 より各直営店でスタートする春の展示「rebEARTH(リ バース)」に際し、Cassina の新作アイテムを展示発表いたします。Cassina, CIVIL BENCH & CAPITOL COMPLEX COLLECTION■ LIFE CRUISE 20212020年という特別な一年を経て、私たちは自分の暮らしを見つめ直す好機を得ました。心地よい暮らしとは何か。誰のための暮らしなのか。2021年は、今の自分にとって豊かだと感じるものを探し求める旅が続いていくことでしょう。人生がよく旅に例えられるように、私たちの日々の暮らしは旅と同じくらい様々な出合いや発見、気づきに満ちています。季節や時間、過ごし方によって、家の中で心地よいと感じる場所を転々とする。ライフスタイルが変われば、新しく加わる家具や小物が増える。流れる月日の中で成熟しながら個性や深みを増していくインテリアは、旅と同じように心に潤いを与えてくれる、大切な存在と言えます。2021 年は「LIFE CRUISE」を年間テーマに、展示展開いたします。■春の展示 “rebEARTH” 2月下旬スタート大地、自然はいつでもそこにあり、大きく包み込んでくれる偉大さがあります。どんなことがあっても季節は巡り、また春が訪れる。私たちはその変わらない安心感に支えられています。家という存在もまた、大地と同じように私たちを包み込んでくれるものです。木のフレームや籐張りといった素朴な自然素材、そして砂や土、岩など原始的な自然にインスパイアされたインテリアアイテムを用い、家の中でも母なる大地を感じ、感謝し、讃える。2021 年の新たな旅の始まりに、再び原点を見つめ直します。“Hommage à Pierre Jeanneret” Collection 新作 2アイテム追加常に偉大な建築家の作品を研究することに従事してきたCassina は、 ピエール・ジャンヌレへのオマージュとして発表したコレクションに、2つのアイテムを追加しました。Cassina, KANGAROO・KANGAROO(カンガルー)ラウンジチェアチャンディガールにある総合病院のホール用に作成され、多くの個人邸にも収められています。Cassina, CIVIL BENCH・CIVIL BENCH(シヴィル・ベンチ)ベンチ1955 年から1956 年の間に、チャンディガール議会メンバーの宿泊施設とアパートメント用にデザインされました。“Tableware collection by Le Corbusier” 発表Cassinaは、Ginori1735及びル・コルビュジエ財団と共同で、ル・コルビュジエによる最初のテーブルウエアコレクションを発表しました。Service Prunier by Le Corbusier・ディナープレート/スープディッシュ/デザート・サラダプレート/スモールコーヒーカップ&ソーサ―Collection Chandigarh by Le Corbusier・Collection Chandigarh by Le Corbusier‘La main ouverte’(手)スクエア/‘Poisson’ (魚)ラウンド/‘La course du soleil’ (太陽の動き)長方形Home Accessories生活雑貨の2021年春のコレクションは、“rebEARTH(リ バース)”テーマにセレクトしました。2つの言葉をかけ合わせたこのテーマは、“Rebirth(再生・復活)”=地球と再びつながること、“Earth(地球)”=大地や岩壁、土などの素材・カラーを表しています。深みのある色や砂、土、テラコッタなどの原始的な自然にインスパイアされたコレクションは、荒々しい風景や長い時間をかけて形成された地球を感じることができます。陶器や石の素材、テラコッタに深みのあるプロイセンブルーやコバルトブルーを組み合わせ、地球という壮大な永遠の存在を想起させます。VIPS AND FRIENDSぜひご高覧賜りますようよろしくお願い申し上げます。カッシーナ・イクスシー 2021年春の展示「LIFE CRUISE-rebEARTH(リ バース)」<日程>青山本店、福岡店 2021年2月22日(月)~名古屋店 2021年3月1日(月)~大阪店 2021年3月8日(月)~最新の店舗営業状況についてはウェブサイトをご覧ください。カッシーナ・イクスシー 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月07日185年以上の長い歴史を誇るスイスの時計ブランドロンジンは、この度レディスウォッチを取りそろえたホワイト ワンダーズキャンペーンを開催します。 キャンペーンでは、美しいホワイトのテクスチャーやデザインが際立つコレクションをラインアップ。腕元で女性たちの個性を美しく輝かせます。ホワイト ワンダーズキャンペーンには、雪に彩られたスイスの町をホームタウンとするロンジンというブランドの想いが深く投影されています。インスピレーションとなったのはその雪。降り積もった新雪をじっと見ていると、時間や光の当たり具合によりその形や色合いに微妙な変化があることが分かります。その変化の中で現れる、自然だけが持つ魅惑的な美しさと質感がホワイト ワンダーズの起源となりました。異なるデザイン、形、素材を持つタイムピースが、ホワイト ワンダーズのキャンペーンでバリエーション豊かにそろいます。<キャンペーン対象ウォッチ>1920年代に作られたレクタンギュラーケースウォッチから生まれたロンジン ドルチェヴィータは、ドルチェヴィータ(豊かな人生)という言葉を賛美するかのような、まばゆくきらめくケースで登場。ロンジン ドルチェヴィータロンジン プリマルナは、何千年も人々を魅了し続けてきた月をデザインに反映。ムーンフェイズインジケーターとダイアモンドのアワーマーカーが、月夜の光を想起させます。ロンジン プリマルナロンジンのヘリテージダイバーズウォッチにインスパイアされたデザインと、ホワイトマザーオブパールの文字盤とインナーベゼルの組み合わせが印象的なロンジン レジェンドダイバー。ロンジン レジェンドダイバーそして、薄型のケースとクラシックなスタイルが、エレガントでタイムレスな、洗練されたデザインを形にしているラ グラン クラシック ドゥ ロンジンが加わります。全国で「ロンジン ホワイト ワンダーズ キャンペーン」を実施いたします。【期間】2月26日(金)~4月25日(日)【対象店舗】全国のロンジン正規取扱店舗()【キャンペーン内容】期間中にキャンペーン対象ウォッチをお買い上げのお客様に、もれなくロンジン オリジナルグッズをプレゼント【先行開催情報】2月5日よりロンジンブティック 銀座、小田急百貨店新宿店時計サロン、大丸松坂屋東京店ロンジン公式オンラインブティック( にて先行開催企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月07日株式会社ホテルオークラ東京が運営するThe Okura Tokyo内デリカテッセン「シェフズガーデン」では、新製品「マカロン~五果~」を発売します。季節にオークラの感性を乗せて<香><味><彩>で表現する、5個の詰め合わせです。マカロン~五果~【 マカロン~五果~】販売開始: 2021年2月9日(火)内容: マカロン5個詰め合わせ(冷蔵品)*1日10箱限定。予約可。料金: 2,500円(消費税別)5つの<香><味><彩><赤> ライチ・フランボワーズラベンダー、バニラ、ベルガモット、バラの香りの紅茶葉入りの生地で、ライチ風味のクリームとラズベリーのコンフィチュールをサンドした華やかな味わい。<白> アールグレイアールグレイの茶葉を生地に混ぜ、クリームにも施して、ベルガモットのさわやかな香りを最大限に表現。<黄> シトロン・バジルみずみずしい自家製レモンのコンフィチュールとバジルのアクセントが、溌溂とした清涼感。<茶> 和栗柚子和三盆の繊細な甘みと国産栗の甘露煮のまろやかさに、凛とした柚子の風味が日本の美を象徴。<紫> 安納芋自然の力と奥深さを思わせる、濃厚な安納芋の甘さと、それを引き立てる2色のゴマの香ばしさ。デリカテッセン「シェフズガーデン」販売場所:デリカテッセン「シェフズガーデン」 オークラ プレステージタワー5階営業時間:9:00~20:00 *短縮営業中TEL : (03)3505-6072オンラインショップ:【The Okura Tokyoについて】ホテル名称:The Okura Tokyo(読み:ジ・オークラ・トーキョー)/日本語表記:オークラ東京開業日:2019年9月12日客室数:508室、宴会場数:19、レストラン:5、バー:3The Okura Tokyoは、グループの旗艦ホテルとなるラグジュアリーブランドとして 2019年9月12日に開業いたしました。世界に通じるもてなしの心はそのままに、日本の美をたたえ、情緒と歴史をまとう17階建て「オークラ ヘリテージウイング」と、世界の都市・東京を体現するモダニズムと躍動感にあふれる高層棟41階建ての「オークラ プレステージタワー」の2棟から構成されております。〒105-0001東京都港区虎ノ門2-10-4TEL: (03) 3582-0111(代表)アクセス:東京都メトロ日比谷線・虎ノ門ヒルズ駅より5分(宴会場入口まで)、銀座線虎ノ門駅より10分webサイトURL:インスタグラム公式アカウント:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月07日株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドは、ジュエリーを展開するブランドの「サマンサティアラ(Samantha Tiara)」より、桜モチーフのジュエリーを展開。私たち日本人にとって、とても大切にしている花「桜」。2021年も満開の桜が皆様の心に咲き誇るよう願いを込めて、サマンサティアラの桜ジュエリーを提案します。“愛とやさしさの象徴“とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。深みのあるピンク色は愛らしく、女性らしさを演出し、美しく輝いてほしいという願いを込めました。石の裏に5枚花のカットを施すことで、桜を想わせ、輝きが内面から湧き上がるようなデザイン。誰もが引き込まれる、愛されジュエリーです。素材:K10PG×ローズクォーツ×ホワイトトパーズ価格:4万1,800円~5万7,200円ピンクシェルの桜の花と地金のピンクゴールドの花びらが、動くたびに空を舞うようにやさしく揺れる。春の訪れと共に高まる気持ちを、ピンク色のジュエリーに詰め込みました。イヤーカフなどのトレンドアイテムを加えて、今年らしい桜ジュエリーを楽しんで。素材:K10PG×ピンクシェル×ピンクオパール他価格:2万3,100円~3万5,200円「純潔」「優美な女性」「精神美」の花言葉をもつ桜。そんな桜が軽やかにひらひら舞う様子をジュエリーで表現しました。桜をつなぐ散りばめられたピンクの石のポイントには、美意識や慈愛の気持ちが高まり、内面的な美しさを引き出してくれる、ピンクオパールを。桜咲くさわやかな春に、女性らしい輝きを身にまとって。素材:K10PG×ピンクシェル×ピンクオパール他価格:2万7,500円~4万4,000円※本リリース内の価格表記はすべて税込み価格です【Samantha Tiara 2021 Spring Collection特設ページ】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月07日株式会社メゾン ランドゥメンヌ ジャポンがフランス国内17店舗、日本国内に2店舗展開するブーランジェリー・パティスリー「メゾン ランドゥメンヌ」は日本国内の新店舗として、新宿伊勢丹(東京都新宿区)に常設店舗を2021年3月3日にオープンします。初の百貨店出店となる今回のメゾン ランドゥメンヌ新宿伊勢丹では、創業者のロドルフ・ランドゥメンヌが立ち上げたフランスのスタートアップ企業と共同研究・開発した100%植物性代替卵を使用したヴィーガンラインアップを販売いたします(ヴィーガンラインアップの発売はグループ史上初となります)。<↑2007年にお菓子職人のロドルフ・ランドゥメンヌとパン職人の石川芳美の二人がパリにオープンした『メゾン ランドゥメンヌ』。職人の手仕事と地球にやさしく環境に配慮した安心・安全なパン・お菓子づくりをこころがけている。2021年に日本で3年ぶりとなる新店を恵比寿、新宿と2店舗続けてオープン>「メゾン ランドゥメンヌ」は、パン職人で実業家の石川芳美と、同じく実業家でパティシエとして活躍するロドルフ・ランドゥメンヌの二人が2007年にパリでスタートした、伝統的な味と職人の手仕事を大切にしたアルティザン(職人)ブーランジェリー・パティスリーで、伝統の技術を継承しつつ、地球環境に配慮した商品を提供しています。特に近年は、動物性の材料の使用を減らし、植物性にこだわったヴィーガンレシピの開発を進め、美味しさはそのままに、時代にあったモダンな商品やスタイルを追求。フランス国内の店舗では、販売するすべてのパンがオーガニックマークを取得するなど、健康面にも配慮した商品販売を徹底し、日本でもこの取り組みを推進していきたいと考えています。目玉は100%植物性代替卵で作った新宿伊勢丹限定「ヴィーガンラインアップ」注目は、100%植物性素材で作った「ヴィーガンラインナップ」です。抹茶・フランボワーズ・バニラ3種の味を用意した「ヴィーガンメロンパン」と大豆ミートを使用した「ヴィーガンプレドッグ」を新宿伊勢丹のみの限定販売となります。↑フランスのスタートアップが開発した注目の次世代食材 代替卵「YUMGO(ユンゴ)」を使用「ヴィーガンメロンパン」は、100%植物性のブリオッシュ生地を100%植物性材料で作ったクッキー生地で包んだ歯ざわりの楽しい一品で、日本ならではのメロンパンをフランス風に仕上げています。「ヴィーガンプレドッグ」は、100%植物性のブリオッシュ生地に、大豆ミートのパテを挟みヴィーガンチーズをまぶして焼き上げたヴィーガンとは思えないボリュームと植物性バターが香る惣菜パンです。大豆ミートを自家製のマリネ液に漬け込んだあとオーブンで焼き、ヴィーガンブリオッシュにサンドし、ヴィーガンチーズを入れて更にオーブンで焼いており、表面には白胡麻をまぶしています。(中身は大豆ミート、ドライトマトのオイル漬け、ヴィーガンチーズ、パセリ)。フランスのスタートアップとともに研究開発した注目の代替卵「YUMGO(ユンゴ)」を使用どちらの商品にも「YUMGO(ユンゴ)」というフランスで開発された代替卵を使用しています。YUMGOは、メゾン ランドゥメンヌ創業者であるロドルフ・ランドゥメンヌが立ち上げたフランスのスタートアップ企業で、同じくメゾン・ランドゥメンヌ創業者でありシェフである石川芳美とともに共同研究・開発し誕生した100%植物ベースの代用卵です。天然成分を使用し、アレルゲンを含まないため、甘くておいしいレシピで同じように卵を置き換えることができ、本物の卵と変わらない美味しい料理の感性を実現できる、地球や動物、そして健康に良い、フランスはじめ世界中から今注目されている次世代型の食材で、今回の新宿伊勢丹出店を機に、日本での本格輸入がスタートします。YUMGO Website 長年ヴィーガンの食生活を推進してきた二人にとって、植物ベースの食品を通じて環境への影響を減らすことに取り組むことは、ライフワークでもあり、パリでは2020年に、メゾン ランドゥメンヌの姉妹ブランドかつ、ヴィーガン商品のみを提供するヴィーガン・ブーランジェリー・パティスリー「Land&Monkeys」*をオープンしています。新型コロナウィルスの感染拡大により世界中が混乱に陥りつつも、新しい時代、新しい価値観のはじまりをひしひしと感じる今、メゾン ランドゥメンヌは次世代を見据え、地球に動物に、健康に優しい食を追求し続け、伝統的ブーランジェリー・パティスリーのニュースタイルを確立してまいりたいと思います。*Land&Monkeys:2020年にオープンしたメゾン ランドゥメンヌグループの新業態でヴィーガン専門のブーランジェリー・パティスリー。【メゾン ランドゥメンヌ新宿伊勢丹概要】<店舗概要>・店舗名:メゾン ランドゥメンヌ 新宿伊勢丹(住所:新宿区新宿3-14-1)・場所:伊勢丹新宿店本館地下1階 食品フロア ブーランジュリー・オープン日:2021年3月3日(水)<新宿伊勢丹店限定商品>新宿伊勢丹限定でヴィーガンラインアップを展開いたします。↑写真左から:フランボワーズ・抹茶・バニラ・商品名:「ヴィーガンメロンパン」(3種:抹茶・フランボワーズ・バニラ)・価格:各1個 519円(税込み)・商品説明:100%植物性のブリオッシュ生地を100%植物性材料で作ったクッキー生地で包んだ歯ざわりの楽しい一品。味は抹茶・フランボワーズ・バニラの3種。日本ならではのメロンパンをフランス風に仕上げました。↑大豆ミート、ドライトマトのオイル漬け、ヴィーガンチーズ、パセリをサンドしたプレドッグ・商品名:「ヴィーガンプレドッグ」・価格:1個746円(税込み)・商品説明:100%植物性のブリオッシュ生地に、大豆ミートのパテを挟みヴィーガンチーズをまぶして焼き上げました。ヴィーガンとは思えないボリュームと植物性バターが香る惣菜パンに仕上げました。大豆ミート、ドライトマトのオイル漬け、ヴィーガンチーズ、パセリをサンドしたプレドッグ。大豆ミートを自家製のマリネ液に漬け込んだあとオーブンで焼き、ヴィーガンブリオッシュにサンド、ヴィーガンチーズを入れて更にオーブンで焼いている香ばしさが楽しめる一品。表面に白胡麻をまぶしています。YUMGOは、メゾン ランドゥメンヌ創業者であるロドルフ・ランドゥメンヌが立ち上げたフランスのスタートアップ企業で、同じくメゾン・ランドゥメンヌ創業者でありシェフである石川芳美とともに共同研究・開発し誕生した100%植物ベースの代用卵です。天然成分を使用し、アレルゲンを含まないため、甘くておいしいレシピで同じように卵を置き換えることができ、本物の卵と変わらない美味しい料理の感性を実現できる、地球や動物、そして健康に良い、フランスはじめ世界中から今注目されている次世代型の食材です。YUMGO Website 初の駅ナカ出店! 「アトレ恵比寿」も2月11日(木・祝)にオープン!!2月11日に「アトレ恵比寿」本館3階に、初の駅ナカ出店となる「メゾンランドゥメンヌ アトレ恵比寿」がオープンします。<オープニング特典>(2種類)・特典期間:オープンから4日間限定1.MLJセレクションバッグ 税抜1,000円(各日限定20個)2.税別500円以上お買い上げのお客様にオリジナルエコバッグをプレゼント(各日限定200個)メゾン ランドゥメンヌについて↑創業初期のメゾン ランドゥメンヌ(パリ9区のクリッシー本店前にて)「メゾン ランドゥメンヌ」は、パン職人で実業家の石川芳美と、同じく実業家でパティシエとして活躍するロドルフ・ランドゥメンヌの二人が2007年にパリでスタートしたアルティザン(職人)ブーランジェリー・パティスリーです。2015年には東京、2018年には北フランスのリールにと全17店舗を展開するブーランジェリー・パティスリーです。創業者のロドルフ・ランドゥメンヌと石川芳美の信念から、伝統の技術を継承しつつ、地球環境に配慮した商品を提供しています。動物性の材料の使用を減らし、植物性にこだわったヴィーガンレシピの開発を進め、美味しさはそのままに、時代にあったモダンな商品やスタイルを提供しています。店舗で販売する全てのパンはオーガニックマークを取得し、健康面にも配慮した商品を販売しています。写真左:ロドルフ・ランドゥメンヌ、写真右:石川芳美。2007年、パリ・クリッシー地区にメゾン ランドゥメンヌ1号店をオープン。現在フランス国内17店舗、日本2店舗を展開。2020年にパリに新業態となる初のヴィーガン専門ブーランジェリー・パティスリー「Land&Monkeys」をオープン。<店舗概要>・「MaisoLandemaine(メゾン ランドゥメンヌ)麻布台」・所在地: 東京都港区麻布台3-1-5 麻布台日ノ樹ビル・TEL:03-5797-7387・営業時間:月~日 8:00~18:30(L.O.18:00)・定休日:不定休「Maison Landemaine(メゾン ランドゥメンヌ)赤坂」・所在地: 東京都港区赤坂2-10-5 赤坂日ノ樹ビル・TEL:03-6807-4185・営業時間: 月~金 8:00~18:30(L.O.18:00)・定休日: 土・日・祝日・公式HP: 今後オープンの店舗>「Maison Landemaine(メゾン ランドゥメンヌ)アトレ恵比寿」(2/11オープン)・場所:アトレ恵比寿本館3階・所在地: 渋谷区恵比寿南1-5-5「MaisoLandemaine(メゾン ランドゥメンヌ)新宿伊勢丹」(3/3オープン)・場所:伊勢丹新宿店本館地下1階 食品フロア ブーランジュリー・所在地: 東京都新宿区新宿3-14-1<店舗一覧>◇日本国内:全4店舗、その他:ファクトリー・メゾン ランドゥメンヌ 麻布台 Maison Landemaine AZABUDAI・メゾン ランドゥメンヌ 赤坂 Maison Landemaine AKASAKA・メゾン ランドゥメンヌ アトレ恵比寿 Maison Landemaine atré EBISU(2/11オープン)・メゾン ランドゥメンヌ 新宿伊勢丹 Maison Landemaine SHINJUKU ISETAN(3/3オープン)・メゾン ランドゥメンヌ・ファクトリー (麻布台)◇フランス国内:全17店舗・パリ3区:République(レピュブリック)・パリ5区:Monge(モンジュ)・パリ6区:Camborone(カンブロンヌ)・パリ9区: Clichy(クリッシー)/Martyrs(マルティル)・パリ11区:Voltaire(ボルテール) /Roquette(ロケット)/Charonne(シャロンヌ)/Oberkampf(オベルカンフ)/Beaumarchais(ボーマルシェ)・パリ12区: Crozatier(クロザチエ)・パリ18区:Jules Joffran(ジュル ジョフラン)・パリ20区:Gambetta(ガンベッタ)・パリ郊外:Asnières-sur-Seine(アニエール) /Levallois-Perret(ルバロワ) / Lille(リール)/La varenne(ヴァレンヌ)<会社概要>・名称: 株式会社 メゾン ランドゥメンヌ ジャポン・所在地: 東京都港区麻布台3-1-5/TEL 03-5797-7385・設立: 2015年2月・代表取締役社長: 石川 芳美企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月07日S’YTE × marquee club COLLABORATE COLLECTION英国・ロンドンの伝説的なライブハウス「マーキー・クラブ(R)/marquee club(R)」と、日本を代表するワールド・ワイドなファッションブランド:株式会社ヨウジヤマモトのオフィシャルECサイト限定ブランド「S’YTE(サイト)」とのコラボレートコレクションが、2月4日発売となります。株式会社ヨウジヤマモトのオフィシャルECサイト限定ブランド「S’YTE(サイト)」は、「Made in JAPAN」のクオリティにこだわった上質なカットソーを中心に、ヨウジヤマモトらしい“カッティング”と“シルエット”を継承しながらも、より身近なリアルクローズを提案するブランドです。「マーキー・クラブ(R)」は、1960年代は"スウィンギング・ロンドン"、”スウィンギンング・60’s”のシンボル、そして1970年代~80年代後半にはニュー・ロック・スター誕生の地として、1958年オープン以来ブルース、ソウル、ロック、パンク、ポップ等、数多くのパフォーマンスが行われ、常にミュージック・シーンの発信地でした。※マーキー・クラブ(R)にかつて出演した主な伝説のアーティスト達:The Who、The Yardbirds、Cream、The Rolling Stones、Led Zeppelin、David Bowie、Pink Floyd、Rod Stewart、Jimi Hendrix Experience、AC/DC、THE FACES、SMALL FACES、MOODY BLUES、FLEETWOOD MAC、DIRE STRAITS、THE STRANGLERS、KING CRIMSON、JETHRO TULL、GENESIS、U2 等こうした世界的なバンド、アーティスト達によって、毎夜最新のサウンドが鳴っていた場所。これがマーキー・クラブ(R)であり、その歴史は老若男女国籍問わず多くのミュージック・ファンにアーカイブされています。世界中で生のライブパフォーマンスを行う事が難しくなっている昨今。S’YTEは伝説のライブハウス:マーキー・クラブ(R)に改めて注目、そこで産まれた偉大なミュージック・ヒストリーをフィーチャーする事で“ライブ・カルチャー”を繋げていきたい、という想いから、このコラボレーションが実現しました。マーキー・クラブ(R)の歴史あるロゴ、そして1960~80年代に作成されたポスター、フライヤー、チケット等のデザインは、オールドファンのみならず、クラブの最盛期後に産まれた若いユーザー達にも支持されています。そうしたマーキー・クラブ(R)の素材と、S’YTEならではのグラフィックを組み合わせて作成したオリジナルの柄を、ウエアに落とし込んだコラボレートコレクション、2月4日よりヨウジヤマモト社公式WEB STORE 「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」 にて販売スタートいたします。■ リリース日:2月4日(木)※ヨウジヤマモト公式WEB STORE 「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」(2月4日PM12:00より以下のサイトで購入可能)※本コラボレートコレクションの特設ページ(2月4日PM12:00より以下のサイトで公開)●ビジュアルモデル:吉井添●マーキー・クラブ(R)/marquee club(R)はビー・ミュージック・エンターテインメント合同会社の登録商標です。マーキー・クラブ®ライブ・ポスター新聞紙風コラージュシャツマーキー・クラブ®のライブ・ポスターを新聞紙風にコラージュしたリバーシブルプルオーバーマーキー・クラブ®のライブ・ポスターを新聞紙風にコラージュしたパンツマーキー・クラブ®に出演した頃のLED ZEPPELINのメンバー・フォト、ライブ・フライヤーを組み合わせたシャツ(フロント)マーキー・クラブ®に出演した頃のLED ZEPPELINのメンバー・フォト、ライブ・フライヤーを組み合わせたシャツ(バック)マーキー・クラブ®にJIMI HENDRIXが出演した時代のライブ・フォト、ライブ・フライヤーにS’YTEオリジナルのペイントを施した ロングシャツ(フロント)マーキー・クラブ®にJIMI HENDRIXが出演した時代のライブ・フォト、ライブ・フライヤーにS’YTEオリジナルのペイントを施した ロングシャツ(バック)マーキー・クラブ®にJIMI HENDRIXが出演した時のフォト、ライブ・フライヤーにS’YTEオリジナルペイントを組み合わせ、 右袖に使用ギターの模様を施したフーディー(2)マーキー・クラブ®にJIMI HENDRIXが出演した時のフォト、ライブ・フライヤーにS’YTEオリジナルペイントを組み合わせ、 右袖に使用ギターの模様を施したフーディー(1)マーキー・クラブ®にLED ZEPPELINが出演した時期のメンバー・フォトとライブ・フライヤー、マーキー・クラブ®のマップを組み合わせ、 S’YTEオリジナルのペンキ風ペイントを施したフーディー(3)1973年マーキー・クラブ®にDAVID BOWIEが出演した時のライブ・フライヤーとS’YTEのロゴを組み合わせ、右袖にはそのライブ・チケットのデザインを施したプルオーバー(フロント)1973年マーキー・クラブ®にDAVID BOWIEが出演した時のライブ・フライヤーとS’YTEのロゴを組み合わせ、右袖にはそのライブ・チケットのデザインを施したプルオーバー(バック)マーキー・クラブ®にSEX PISTOLSが出演した時のライブ・フライヤー2種類を重ね、「YOHJI YAMAMOTO inc.」のロゴを 組み合わせ、バックにはS‘YTEオリジナル「NO FUTURE」メッセージを施したフーディー(4)(フロント)マーキー・クラブ®にSEX PISTOLSが出演した時のライブ・フライヤー2種類を重ね、「YOHJI YAMAMOTO inc.」のロゴを 組み合わせ、バックにはS‘YTEオリジナル「NO FUTURE」メッセージを施したフーディー(4)(バック)マーキー・クラブ®にSEX PISTOLS が出演していた頃のジャケット・デザインにマーキー・クラブ®ロゴ、S’YTEオリジナルモチーフを施したジップアップフーディー(5)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月06日老舗のワークウエアブランド「Lee(リー)」と、世界中の職人技を取り入れるなど自由で豊かな発想でコレクションを生み出す「SEEALL (シーオール)」との別注企画を、アーバンリサーチのエクスクルーシブとして、2021年2月13日よりアーバンリサーチ各店にて発売いたします。今回の別注企画は、Leeより1940年代に発売され、現在に至るまで半世紀以上 に渡り名を残す、名品「91-B」ワークジャケットと「11-W」ペインターパンツの 2型を大幅にリデザイン。カラーはホワイトのみで、ハリのあるコットンドリルを使用し、共地で作成しているため、セットアップとしての着用が可能です。メンズだけではなくウィメンズも着用いただけるように、ユニセックスなプロダクトとして提案します。また、今回の別注のために、LeeのハウスマークにSEEALLが合わさったスペシャルなロゴも作成されています。Leeの伝統的なディティールを残しつつも、モダンにアップデートされたプロダクトをぜひご覧ください。JACKETcol:WHITEsize:S / M / Lprice:1万9,000円+TAX※Sサイズは、ウィメンズサイズとなりますジャケットは、Leeの代表的な91-Bの1940年代後半~1950年代前半のモデルをサンプリングし現代的にアップデート。年代の特徴である機能性を重視したクロップ丈をさらに強調し、オーバーサイズにすることでワークウエアからタウンウエアへ再解釈しています。ジップアップのワークウエアという特徴を踏襲しながらユニセックスとして使用可能なカラーレスタイプにしました。ハリ感のある太番手のコットンドリルの生地を採用し、ワークウエアらしさもありながら色をホワイトにしモダンな印象を加えています。PAINTER PANTScol:WHITEsize:XS/S/M/Lprice:1万6,000円+TAX※XS,Sサイズは、ウィメンズサイズとなりますLeeの11-W ペインターパンツとSEEALLの定番アイテム、マンチェスターパンツを融合させました。ワークジャケットと同じく1940年代後半~1950年代前半のモデルをベースに 、1980年代に興隆したマッドチェスタームーヴメントの若者が穿いていたオーバーサイズのパンツをベルトを絞って履くアイコニックなスタイルから着想しています。ベルトはボディと同じ素材でミニマルな印象に。ワイドストレートから緩やか にテーパードするシルエットに変更し、当時のスタイルを再現し現代的なシルエットへと生まれ変わりました。【発売日】2021年2月13日(土)※2021年2月5日(金)より、アーバンリサーチ オンラインストアにて予約販売スタートいたします。【販売店舗】■メンズ・ウィメンズサイズ共に発売アーバンリサーチ札幌ステラプレイス店 / エスパル仙台店 /ルミネ有楽町店 / TOKYO / 表参道ヒルズ店 / ルミネ新宿店 / キラリナ京王吉祥寺店 / ルミネ横浜店 / ルミネ大宮店 /静岡パルコ店 / 名古屋パルコ店 / 金沢百番街Rinto店 / なんばCITY店 / 天王寺MIO店 / 堀江店 / ららぽーとEXPOCITY店 / KYOTO / 三宮店 / ピオレ姫路店 / 広島パルコ店 /小倉井筒屋店 / 福岡パルコ店 / ソラリアプラザ福岡店 / アミュプラザ博多店 / アミュプラザ長崎店 / COCOSA熊本店 / アミュプラザ鹿児島店アーバンリサーチ オンラインストア※2月13日(土) 正午12時より発売予定■メンズサイズのみ アーバンリサーチ ルクア イーレ店アーバンリサーチ iDラフォーレ原宿店 / 渋谷パルコ店 / ルミネエスト新宿店アーバンリサーチ ストアパルコヤ上野店 / 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 /有明ガーデン店 / ラゾーナ川崎プラザ店 / そごう千葉ジュンヌ店 / ららぽーとTOKYO-BAY店 / イオンレイクタウンmori店 / イオンモール甲府昭和店 / タカシマヤ ゲートタワーモール店 / ルクア大阪店 / 近鉄あべのハルカス店 / イオンモール岡山店■ウィメンズサイズのみアーバンリサーチ渋谷ヒカリエ ShinQs店 / ルミネ池袋店 / 大丸東京店 / 香林坊大和店 / NU茶屋町店 / 京阪モール店企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月06日80年代に誕生したニューバランスのアイコンモデル「574」と90年代のウェービーなデザインから得たインスピレーションを、現代へシフトさせ誕生した次世代のスニーカー「57/40(フィフティセブン/フォーティ)」より、ロマンティックな新色が登場。2月6日よりニューバランス公式オンラインストアおよびニューバランス原宿、大阪にて発売します。プレミアムなスエード、ヌバック、メッシュのアッパーは象徴的な574のデザインDNAに忠実でありながらも、一線を画す存在感を放つ今季デビューしたニューモデル「57/40」。昨年、ニューバランスのアイコンモデルを再構築しモダンにアップデートして誕生した「327」のように、オーバーサイズのNロゴデザインの流れを汲み、新鮮なデザインかつ快適な履き心地を誇ります。目を引く鮮やかなショッキングピンクは、冬から春にかけてマンネリ化しがちなファッションのワンポイントアイテムや、パートナー、家族、友人へのバレンタインプレゼントに最適です。■「57/40」<80s meets ’90s>1980年代半ばに誕生しニューバランスを象徴する最もポピュラーなアイコンのひとつとなった「574」が、1994年に登場したクロストレーニングモデル「650」からインスパイアされたウェービーなデザインと出合い、デザインディテールを大胆に表現。アイコニックな574に現代的なブランディングを施してリミックスし、クラシックなスタイルを現代にシフトさせました。<All-day comfort>ニューバランスの基本のSL-1ラストを採用しスタンダードなフィット感に。快適な履き心地を実現しています。<アイコニックデザインのアップデート>反射材を使った機能的なディテールやサドルなどのヘリテージなデザインをベースにしながら、細かく重なりの多いパーツやウェービーなパターンを取り入れアップデート。2020年登場の「327」から続くオーバーサイズのNロゴが、クラシックから現代へのシフトを表現しています。そしてソールは「574」をベースに現代的にリデザインした2層のミッドソールが特徴。ミッドソール下層は「574」にインスパイアされたシンプルなデザインで、上層は90年代の「650」を彷彿とさせるウェービーなデザインです。■商品概要品番:M5740VD(PINK)価格:1万8,150円(税込)ウィズ/サイズ:D/23.0-29.0,30.0cm販売店舗:ニューバランス公式オンラインストアニューバランス原宿、ニューバランス大阪▼ ニューバランスについてマサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウエアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、をご覧ください。▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL: ▼ ニューバランス公式Instagram @newbalance URL: お問い合わせ先【一般のお客様】株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室 0120-85-0997企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月06日「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、人気バッグブランド「HeM(ヘム)」との第二弾となるコラボレーションアイテムを、2月5日より公式WEBストア .st(ドットエスティ)と、全国のniko and …店舗にて発売いたします。第二弾となる今回のコラボレーションでは、前回ご好評いただいたHeMの代表作であるボストンバッグとデイリーに使いやすい2WAYトートバッグに加えて、カラーバリエーション豊富でキャッチーなデザインの巾着バッグ、シンプルで使いやすいデザインのバケットハット、iPhoneケースが新たに登場。持つだけで一足先に春を感じられるような、明るいカラーバリエーションのラインアップとなっております。HeMとニコアンドのロゴが配された、このコラボレーションでしか手に入らないオリジナルアイテムとなっておりますので、ぜひご注目ください。■niko and ... × HeM コラボレーションアイテム詳細 (※商品一部抜粋)(左)・ボストンバッグ 6,490円(税込)(右)・2WAYトートバッグ 3,850円(税込)(左)・巾着バッグ 3,300円(税込)(右)・バケットハット 3,630円(税込)・iPhoneケース(6.7.8) 2,530円(税込)発売日:2月5日(金)展開店舗:niko and ...国内全店舗、海外店舗(香港・台湾・中国大陸)、公式WEBストア.st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion※店舗によって発売日が異なる場合がございます。※海外展開は、ボストンバッグ、2WAYトートバッグ、巾着バッグのみとなります。■HeMについて1999年に日本で展開を開始。著名ブランドの広告やアートディレクションを数多く手掛けてきたドイツ人の著名クリエーター、Markus Kiersztan(マーカス・キールステン)氏のデザインによる特徴的なロゴを用いた、シンプルかつキャッチーなデザインが人気のブランドです。■niko and ... についてniko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国145店舗展開(2021年1月末時点、WEBストアを含む)。<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> 公式ブランドサイト> ■アダストリアについて株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月06日小田急百貨店新宿店本館11階催物場では、2月14日まで国内外から選りすぐりのチョコレートがそろう「ショコラ×ショコラ」を開催中。今年は鵠沼海岸の人気かき氷専門店『かき氷の店 埜庵』がイートインに出店し、ふわふわ食感のかき氷を提供します。ふわふわ食感のかき氷! 『かき氷の店 埜庵』が期間限定出店藤沢市鵠沼海岸のかき氷専門店『かき氷の店 埜庵』は、一年を通してかき氷を提供し、冬にも数多くのファンが訪れ、夏には行列の耐えない人気店です。日光の蔵元「三ツ星氷室」の純度の高い天然氷をやさしく削り、氷のふわふわの食感と季節に合わせて作る手づくりのシロップが絶品と話題です。鵠沼海岸『かき氷の店 埜庵』人気メニューの「Wいちご」いま味わえるの新宿小田急だけ! 定番人気の逸品から限定メニューまで鵠沼の店舗をお休みしての出店となり、この期間に埜庵のかき氷が食べられるのは小田急百貨店新宿店だけです。会場では、いちごミルクとチョコレートシロップの「アポロ11」のほか、かき氷のなかにいちごゼリーを入れた「Wいちご」、さくらと白酒の「ハルノヒ」などお店の人気メニューを提供します。週替わりで限定メニューが登場し、2月8日からは「栗」と「チョコナッツ」を販売します。「アポロ11」「ハルノヒ」<メニュー一例>・アポロ11(生いちごトッピング)1,500円・Wいちご 1,400円・ハルノヒ 1,400円・埜庵の柑橘 1,300円・栗 1,400円 ※2月8日(月)から提供・チョコナッツ 1,400円 ※2月8日(月)から提供※ラストオーダー:18時30分(氷がなくなり次第販売終了)※会場ではコロナウィルス感染防止のため使い捨て容器にて提供■小田急百貨店新宿店「ショコラ×ショコラ」期間:開催中~2月14日(日)10時~19時30分場所:小田急百貨店新宿店本館11階催物場URL:※「ショコラ×ショコラ」の詳細は以下のリリースをご参照ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月06日フランチェスコ・ラガッツィ(Francesco Ragazzi)によるパーム・エンジェルス(Palm Angels)が、2021年春夏コレクションを発表。2021春夏シーズン、パーム・エンジェルスはコレクション発表の時期を、通常の6月のミラノコレクションではなく、コレクションが店頭に並ぶタイミングに合わせて、リッゾーリ出版社(Rizzoli)から限定版のブックジンという新たな形で発表。今日、 最も実験的なイメージメーカーと言われるレジェンドをプロジェクトに招待し、デイビッド・シムズ(David Sims)、ロージー・マークス(Rosie Marks)、リーア・コロンボ(Lea Colombo)、エンツォ・ラガッツィーニ(Enzo Ragazzini)、フリードリッヒ・クナス(Friedrich Kunath)、ハビエル・ハエン(Havier Jaén)、ハビエル・カジェハ(Havier Calleja)、スラッシュ・ホームズ(Thrush Holmes)らと、「エスケープ」 をコンセプトに、ビジュアルコラボレーションに取り組んだ。>>その他のパーム・エンジェルスの記事はこちらから
2021年02月05日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)が、2021年春夏コレクションを発表。>>その他のヴィヴィアン・ウエストウッドの記事はこちらから
2021年02月05日ルイ・ヴィトンからモノグラム·アンプラント レザーでコンパクトに仕上げた「ヴァニティ PM」を発売します。エレガントかつモダンなシェイプが特徴の同シリーズを、エンボス加工で施されたモノグラム・ジャイアント パターンを散りばめてアップデートしました。バッグのデザインは、スタイリッシュなトラベルアクセサリー「ニース・ヴァニティ」から着想を得ています。ヴァニティ PM 35万1,000円 (カラー:バイカラー「クリーム&ローズ」)ヴァニティ PM 32万円 (カラー左から:「ノワール」、「トゥルトレール」)取り外し可能なレザーストラップには小ぶりのチェーンをあしらい、まるでアクセサリーを付けているような感覚でお楽しみいただけます。またゴールドカラーのパドロック(錠前)付きで、大切な持ち物をしっかりと守る機能性にも優れています。ショルダーバッグやクロスボディのほか、ハンドキャリーバッグとしても多彩にご使用いただける、デイタイムからイブニングシーンまで活躍するアイテムです。※すべて税抜き価格表記【アイテム詳細】サイズ:幅19CM×高さ13CM×マチ11CM素材:モノグラム・アンプラント レザー(エンボス加工を施したグレインレザー、皮革の種類:牛革)ダブルジップ開閉式、内フラットポケットx4、内ポケット×2、キーベル、パドロック、調整・取り外し可能なストラップ付※2021年1月中旬より全店舗およびオンラインストアにて順次発売【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月05日マリア・グラツィア・キウリがお届けする真のファッションステートメント、「DIOR-ID(ディオール ID)」スニーカーが、ツートンカラーのフレッシュな魅力とともにアップデート。© CHARLOTTE HADDENホワイトレザーにゴールドのシグネチャーが上品な存在感を放つテクスチャーの効いたディテールに魅力が詰まった最新モデルは、ダークブルー、ヌード、レッドの3色のバリエーションを国内展開します。スニーカー「DIOR-ID」:12万3,000円 (税抜価格)※レッドは新宿伊勢丹限定カラーとなります2月4日より、ディオール 公式オンラインブティックにて先行発売をスタートいたします。※現在メールアラートのご登録も可能です。最新作をこの機会にぜひ一足早くご覧ください。また、Snapchatでは現在「DIOR-ID」スニーカーのバーチャルフィッティングをお楽しみいただけるスペシャルなARフィルターをご用意しています。【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947ディオール #Dior #DiorSS21企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月05日コーチは、Coach x Champion Athleticwear コレクションを発表し、アレッサンドロ・シモネッティが撮影・監督を務め、モデルのパロマ・エルセッサー (Paloma Elsesser) とTikTokスターのウィズダム・ケイ (Wisdom Kaye)、マハ・ゴンダル (Maha Gondal)、ジェフリー・タン (Jeffrey Tung) を起用したキャンペーンも公開しました。このリミテッド・エディションのコラボレーションでは2つのアメリカンアイコンがタッグを組み、コーチならではのアティチュードとクラフトマンシップの伝統に、オーセンティックなスポーツアパレルにおけるチャンピオンのカリスマ性が組み合わされています。レザーバッグ、レザージョガーパンツ、セーター、シアリングジャケットなどに、コーチを象徴するシンボルのひとつであるストーリーパッチとチャンピオンのアイコニックな “C” ロゴを一体化させた新しいブランディングをプリントしたコレクションは、両ブランドが共有しているヘリテージを新鮮でモダンなレンズを通して再構築しています。新作コレクションの発表を記念して、コーチは一連のキャンペーンビジュアルと “How to Coach a Champion” のTikTokチャレンジを公開しました。チャレンジに登場するのは、このプラットフォームの最もファッショナブルなスターであるウィズダム・ケイ、控えめなスタイルを提唱することで知られるスタイリストのマハ・ゴンダル、中国の人気オーディション番組 “Idol Producer” のスター、歌手で俳優のジェフリー・タングです。キャンペーンでは、キャストがコーチとチャンピオンのファンに、コーチの高いファッション性とチャンピオンのアスレチックウエアにおける優れたノウハウにインスパイアされた楽しいチャレンジへの参加を勧めます。コーチのクリエイティブ・ディレクターであるスチュアート・ヴィヴァースは次のように述べています。「Coach x Championという、私たちが共有するオーセンティックなアメリカンヘリテージをベースにしたコレクションを発表できることにワクワクしています。私は、何よりもコーチらしいレザーやシアリングを使って両ブランドのアイコニックなシンボルを新鮮で、若々しく、即時性が感じられる方法で組み合わせ、スポーツウエアを昇華させるというアイデアにインスパイアされました。」一方チャンピオンのチーフ・グローバル・デザイン・オフィサーのネッド・マンロー (Ned Munroe) 氏は次のように語ります。「スチュアートやコーチのチームとパートナーを組み、デザインのノウハウとアメリカを代表する2つのアイコニックなブランドの素晴らしい伝統を融合させる機会を得たことは、とても刺激的でした。チャンピオンのスポーツのルーツに、コーチの卓越したクラフトマンシップを組み合わせることで、チャンピオンのアイコニックなスタイルをより高尚で斬新なレンズを通して表現する機会がもたらされたのです。」Coach x Champion Athleticwearは:スモールレザーグッズ 2万1,000円~バッグ 7万4,000円~ウエア 1万円~(すべて税抜き)にて展開しています。IMAGE CREDIT: (C) 2021 Alessandro SimonettiChampion is a registered trademark of HBI Branded Apparel Enterprises, LLCSOCIAL MEDIA:Coach: @Coach; #CoachNY; #CoachxChampionLegal Line: (C)2021 COACH(R) (C) 2021 Hanesbrands, Inc.Champion: Instagram @champion_japan);Twitter (@champion__japan); Facebook (@ChampionJapan)#championjpコーチについてコーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウエア、フレグランス、アイウエア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。チャンピオンについてChampionは、1919年にニューヨーク州ロチェスターで誕生しました。アスレチックウエアを起源とした機能的なデザイン・耐久性・素材・縫製といったひとつひとつのディテールにこだわるクラフトマンシップは、100年近くの歴史を経てなお脈々と受け継がれており、いつの時代もその時代に合わせた機能性やトレンド性を加味して進化し続けています。代表作のスウェットシャツは、「ザ キング オブ スウェットシャツ」と評されるほど、世界中の多くのファンに愛されてきました。いつの時代も最高水準の品質とデザインにこだわり、挑戦を続け、妥協を許さない細部までにもこだわった革新的な商品を今後も提供してまいります。チャンピオンの製品は、チャンピオン 直営店及びチャンピオン 公式オンラインストア、百貨店、スポーツ用品店、専門店などでお買い求めいただけます。詳細につきましては、チャンピオン カスタマーセンター(0120-456-042) にお問い合わせいただくか、チャンピオン 公式SNS (Twitter: @champion__japan, Instagram:@champion_japan) をフォローしてください。チャンピオンはHanesbrands Inc. (NYSE: HBI) 傘下のブランドです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月05日六本木ヒルズでは、2021年2月5日より、「ROPPONGI HILLS TAKASHI MURAKAMI PROJECT」の第2弾として、現代美術アーティスト村上隆氏の新作彫刻作品《お花の親子》をデザインした、本プロジェクトだけの限定商品を、人気の12店舗で期間限定販売します。「ROPPONGI HILLS TAKASHI MURAKAMI PROJECT」は、文化都心・六本木ヒルズと村上氏が、アートを通して未来への希望をつなぐ夢のコラボレーションとして、昨年に始動したプロジェクトです。第1弾では、高さ約10メートルの新作彫刻作品《お花の親子》の展示に加え、ヒルズ カフェ/スペースでコラボレーションカフェ「お花カフェ」を展開しました。今回の第2弾には、12店舗が参加し、六本木ヒルズでしか手に入らない、《お花の親子》デザインのファッションアイテムが2月中旬より順次登場。生活様式の変化により、これまで以上に自宅や近所などワンマイルの生活圏で過ごすことが多い昨今、カラフルな《お花の親子》をあしらったTシャツやコートを身に着けて、おうち時間やちょっとしたお出掛けでも、周りと差がつくお洒落をお楽しみください。また、六本木ヒルズ内のラグジュアリーホテル、グランド ハイアット 東京では、2021年1月9日より世界初の試みとなる村上氏監修のスイートに宿泊できるステイプランを提供しています。代表作品“お花”の世界観を再現した室内には、本ステイプランのためだけに新たに制作された彫刻など全14作品を展示。さらに、お部屋で召し上がれるお花をテーマにしたディナーや、限定オプションのネイルアートなど、おこもりステイとして、村上氏の世界観を存分にお楽しみいただけます。初春のステイホームは、村上氏の世界観が溢れるカラフルな限定アイテムやホテルステイで、彩りある毎日をお過ごしください。©2021 Takashi MurakamiKaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.おうち時間や“ワンマイル”でも活躍! 限定商品ラインアップ(一部抜粋)文化都心・六本木ヒルズから“アートの力で「元気」や「希望」を世界に届けよう”という思いからスタートした「ROPPONGI HILLS TAKASHI MURAKAMI PROJECT」の限定商品が、六本木ヒルズ内の人気ブランド12店舗から続々登場。2月5日から6月末まで、合計50点を超える限定商品を販売します。■ROPPONGI HILLS TAKASHI MURAKAMI PROJECT Limited Item 販売概要販売期間: 2021年2月5日(金)~順次販売開始 ※なくなり次第終了販売店舗: アイブイエックスエルシーディーエム、N.ハリウッド,クラシクス・ザ・スモールラグジュアリ、ソフ、デザインワークス ドゥ・コート、デサント ブラン、タビオ、ハンウェイ、ビーセカンド 六本木、ビームス、スターマン バイ アールアンドコー、六本木 蔦屋書店WEBサイト: ※ 六本木ヒルズ限定販売※ 販売時期は各店舗、各商品により異なります。詳しくは店舗へお問合せください。ビームス(ウェストウォーク 2F/3F) 発売日:3月中旬©2021 Takashi MurakamiKaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.T&C Surf Tシャツ 1./2.価格:1万780円サイズ:メンズS/M/L/XLT&C Surf スイムショーツ価格:1万2,100円サイズ:メンズS/M/L/XLソフ(ウェストウォーク 4F) 発売日:3月5日予定©2021 Takashi MurakamiKaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.STAND COLLAR MODS COATBLACK/KHAKI価格:6万6,000円サイズ:メンズS/M/L/XL六本木 蔦屋書店(けやき坂 1F/2F) 発売日:2月5日©2021 Takashi MurakamiKaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.iPhoneケース価格:2万3,100円(iPhone 12 mini)2万4,200円(iPhone 12/12 Pro)2万4,200円(iPhone 12 Pro Max)サイズ:iPhone 12 miniiPhone 12/12 ProiPhone 12 Pro Maxデサント ブラン(ウェストウォーク 4F) 発売日:4月23日©2021 Takashi MurakamiKaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.トートバッグNAVY/IVOLY価格:8,580円サイズ:32x39x8cmタビオ(ウェストウォーク 3F) 発売日:2月5日©2021 Takashi MurakamiKaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.プリントソックスレインボー/シロ/クロストライプ価格:メンズ 3,080円ウイメンズ 2,970円サイズ:メンズ 25-27cmウィメンズ 22-24cmクラシクス・ザ・スモールラグジュアリ(ウェストウォーク 4F) 発売日:2月19日©2021 Takashi MurakamiKaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.プリントハンカチーフ価格:2,750円サイズ:45x45cmハンウェイ(ウェストウォーク 4F) 発売日:3月上旬©2021 Takashi MurakamiKaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.プリント雨傘レインボーカラー/ホワイト価格:2万7,500円世界初! グランド ハイアット 東京に、村上隆監修のスイートが登場六本木ヒルズ内のラグジュアリーホテル、グランド ハイアット 東京では、2021年1月9日より、世界初の試みとなる村上隆氏監修のステイプランが登場。村上氏本人が実際にこの部屋を訪れ今回のためだけに制作したアート作品14点と、“お花”の世界観を堪能できる、1室限定の泊れるアートギャラリーです。さらに、部屋でお召し上がりいただけるディナーや、限定オプションのネイルアートもついたファン垂涎間違いなしのプランです。特別なひとときを、どうぞお楽しみください。©︎2021 Takashi MurakamiKaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.■村上隆 フラワーギャラリーステイ©︎2021 Takashi MurakamiKaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.宿泊期間:2021年1月9日(土)~6月1日(火)チェックアウト分まで(予定)公式ウェブサイトにて販売中料金:45万円(税・サービス料・宿泊税別)/1泊2名様まで※1名様追加は2万円、最大3名様まで※サイン入りアートブックは1滞在、1組につき1冊のみプラン内容(2名様)・オリジナルお花スイーツボックス・ロゼシャンパン・お花 インルームダイニングディナーコース(2名様分/1滞在につき1度まで)・村上隆氏直筆サイン入り アートブック(1滞在につき1冊)・お花のマスク、お花のマグカップ(数量限定)・そのほか通常のチェアマンスイート宿泊に伴う特典(クラブラウンジ「グランド クラブ」、Nagomi スパ アンド フィットネス施設など)【オプション】・客室でのお花の親子ネイルアート※詳細は公式ウェブサイトをご確認ください。開催期間の延長が決定! 内装やメニューにもこだわった「お花カフェ」六本木ヒルズのヒルズ カフェ/スペースで11月から開催している「お花」カフェを、2月28日まで期間を延長して開催することが決定しました。インスタ映え間違いなしの「お花カレー」や、「お花オムライス」、お花型に型抜きされた海苔を自分の手で自由にレイアウトできる「お花パスタ」など、ユニークなメニューをお楽しみいただけます。また、壁やテーブルなど、店内装飾にも「お花」のモチーフがあしらわれ、食事やカフェだけでなく、撮影スポットとしてもオススメです。村上隆氏の個性あふれる「お花」モチーフの世界観を、この機会に是非お楽しみください。<概要>イベント名称: お花カフェ開催日程: 2020年11月27日(金)~2021年2月28日(日)営業時間: 11:00~23:00場所: ヒルズ カフェ/スペース*東京都からの飲食店への時短営業要請に伴い、1/8(金)より営業時間を20:00までに短縮しています。(左)お花カレー(中央)お花オムライス(右)お花パスタ©2021 Takashi MurakamiKaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.「ROPPONGI HILLS TAKASHI MURAKAMI PROJECT」とは?文化都心・六本木ヒルズと現代美術アーティストの村上隆氏が、アートを通して未来への希望をつなぐ夢のコラボレーションです。新作の巨大彫刻作品《お花の親子》の展示のほか、カフェや商業店舗など、六本木ヒルズ内でも様々なコラボレーションが順次展開され、六本木ヒルズの街全体で盛り上げます。<概要>日程: 2020年11月26日(木)~2021年5月末頃までを予定作家: 村上隆内容: 66プラザでの《お花の親子》作品展示に加え、ヒルズ カフェ/スペースや商業店舗にてコラボレーション企画を展開。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
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