FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (27/857)
学びが開運アクションとなる週。何げなく始めたことに才能が潜んでいそう。仕事も苦手意識を克服するチャンス。失敗を恐れずチャレンジして。金運もカルチャーなど自己投資にツキあり。恋愛は聞上手がモテキー。好きな人にも褒めたり励ましトークが好感度アップに。
2024年01月29日出る杭は打たれる週。基本は穏やかな牡牛座ですが、過激な意見を放ち、叩かれそう。また、ダイエットはお金をかけるほど失敗します。怪しい情報に飛びつかないこと。買い物運は◎。シーズンの先取り的なショッピングを楽しめます。恋愛はカルチャーシーンに出会いあり。
2024年01月29日スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京で、鎌倉紅谷の定番にして大人気商品の「クルミッ子」を、オリジナルパッケージで『スターバックス リザーブ クルミッ子』として2月1日より販売します。Courtesy of Starbucks Coffee Japan『スターバックス リザーブ クルミッ子』は、鎌倉紅谷自家製キャラメルにクルミをぎっしり詰め込み、バター生地で挟んで焼き上げた「クルミッ子」をオリジナルパッケージでお届けする商品です。絶妙なキャラメルとクルミの配合に加え、上下をはさむバター生地が全体のバランスを整えており、贅沢なおいしさで長く愛されています。そして、ご一緒にお楽しみいただきたいのがロースタリー 東京だけで販売しているコーヒー『東京 ロースタリー マイクロブレンド™』です。クルミッ子のキャラメルの甘みやクルミの香ばしさと、東京 ロースタリー マイクロブレンド™のなめらかな口あたりや胡麻をおもわせる後味が、互いを引き立て合います。コーヒーとクルミッ子を交互に何度でも楽しみたくなる、相性抜群のおいしさです。オリジナルパッケージには、クルミッ子のキャラクター“リスくん”がロースタリー 東京でお客様におもてなしする様子が描かれています。ロースタリー 東京を象徴するモチーフと“リスくん”の共演を楽しむことができる仕上がりでお土産にもおすすめです。◆商品名:『スターバックス リザーブ クルミッ子 8個入』◆価格(表示価格は税込の総額表示となります): 1,600円◆取り扱い店舗:スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京◆販売期間:2024年2月1日(木)~ 定番商品として展開 *2月1日(木)は9時オープンとなります。 *毎月1日より当月分の販売を開始します。 *在庫無くなり次第当月の販売は終了し、翌月1日より販売再開します。◆購入個数制限:1人2点までロースタリー 東京で活躍するバリスタやロースター(焙煎士)の声を紡いで開発して、ロースタリー 東京だけで焙煎、販売するメモリアルなコーヒーとして『東京 ロースタリー マイクロブレンド™』は2023年9月27日に発売。桜を思わせるやわらかなフローラルさ、伊予柑のような風味、なめらかな口当たりと胡麻を感じさせる後味が特徴のコーヒーです。発売以降、ロースタリー 東京にご来店いただくお客様から最も愛されるコーヒーの1つなっています。Courtesy of Starbucks Coffee Japan『東京 ロースタリー マイクロブレンド™』価格:コーヒー豆/250g 3,890円 (100gから量り売り可能)株式会社 鎌倉紅谷について1954年、和菓子職人の初代と洋菓子職人の2代目が、鎌倉の鶴岡八幡宮前に創業しました。「おいしい」の先にある気持ちを一番大切にするお菓子屋として、おいしさはもちろん、わくわくやときめきも一緒にお届けし、「笑顔」と「しあわせ」づくりに貢献してまいります。スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社についてスターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、1996年に東京・銀座に日本第1号店を開業。全世界約80のマーケットで約34,000店舗以上、日本全国47都道府県において1,885店舗 (2023年6月末時点、ライセンス店舗を含む)のコーヒーストアを展開しております。「人々の心を豊かで活力あるものにするために—ひとりのお客様、一杯のコーヒー、そしてひとつのコミュニティから」をミッションに掲げ、約5万人のパートナー(従業員)が、一杯のコーヒーを通じて、人と人とのつながりと心あたたまるひとときを提供しております。2019年2月28日には、世界5拠点目となる「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」をオープンしました。
2024年01月28日1898年のブランド誕生以降、本物を追求する旅行者や愛好家のために多くのアイテムを生み出してきたリモワ(RIMOWA)は、リモワのブランド哲学に基づき、チェスセットをアルミニウム製アタッシェケースに収めた「チェス アタッシェ」を発表しました。Courtesy of RIMOWAチェスファンを魅了するこのアイテムは、リモワのアイコンともいえるグルーヴデザインのアルミニウムで仕上げられています。時代を超越したミニマルなデザインは、ご自宅のインテリアにもマッチし、ご家族や友人との楽しいゲームの時間をスタイリッシュに演出します。ハンドル部分は人間工学に基づき、ケースを快適に持ち運べるよう設計されています。Courtesy of RIMOWAまた、中身を安全に保護するためのコンビネーションロックも備え付けられています。ライニングは洗練されたブラックカラーのレザーで仕上げられており、フロントにはリモワのロゴとモノグラムがデザインされています。Courtesy of RIMOWAケースを開けると、中には木製のレザー巻きボードに陽極酸化処理されたアルミニウムのフレームを配したチェスボードが現れます。その下にはプレミアムレザーの仕切りがあり、その内側には特注のマイクロファイバーのコンパートメントにシルバーカラーとブラックカラーのアルミニウム製チェスピースが収められています。控えめなポーンから堂々としたキングまで、オーダーメイドのチェスピース(駒)は台座にリモワのシグネチャーであるモノグラムのレーザー加工が施され、洗練されたモダンな印象で仕上げられています。また、ピース(駒)の底にはフェルトが付いており、 ボード上でのスムーズな動きをサポートします。Courtesy of RIMOWACourtesy of RIMOWAチェス アタッシェは2024年1月25日よりリモワ一部店舗及びオフィシャルウェブサイトにて限定発売を開始します。Courtesy of RIMOWAお問い合わせ:リモワ クライアントサービスTel 03-4571-1319
2024年01月25日ディオールは、マリア・グラツィア・キウリによる2024年春夏 オートクチュールコレクション ショーを1月22日(現地時間) に発表しました。©Adrien Dirand/Courtesy of DIORディオールのオートクチュール コレクションが発表されたロダン美術館の庭園に設けられた会場の壁を飾っているのが、アーティストのイザベラ・デュクロが制作したインスタレーション『Big Aura』。今回のディオール 2024年春夏 オートクチュール ショーのセットデザインでは、横糸と縦糸を思わせる不規則なブラックストライプのパネルの上に、高さ5メートルほどある23着の特大サイズのドレスが配置されています。これらのドレスは、イザベラ・デュクロが研究対象としているオスマントルコのスルタンたちが着ていた装いを想起させ、肉体を超越した力の象徴である衣服を抽象的に体現しています。Courtesy of DIORマリア・グラツィア・キウリにとって、『Big Aura』とは、オリジナルを再現しても決してオリジナルとは同じものにはならないという観念のための、永遠に肥沃な大地「オートクチュール」の中に行き渡っているもの。オートクチュールでは、どの服も、着用者の体に合わせることが定められ、独特のアウラを有しています。マリア・グラツィア・キウリとイザベラ・デュクロがそれぞれ異なる方法で言及している「アウラ」とは、ヴァルター・ベンヤミン1 の定義によれば、芸術作品の独自性と真正性を反映するもの。つまりそれは、集団の記憶に刻まれるものです。Courtesy of DIORマリア・グラツィア・キウリは本コレクションにおいて、ファッションの本質と究極の卓越性を体現するメゾンのオートクチュールの歴史を通してこの「アウラ」をたどることにしました。クリスチャン・ディオールが1952年秋冬 オートクチュール コレクションでデザインした「ラ シガール」ドレスは、その彫刻のようなカッティングとモワレ生地によって、アトリエの神聖さ想起させ、クチュールの概念を再構築する理論の出発点となりました。芸術と人生を区切る境界線はもろいものです。Courtesy of DIORモアレ2は「冬を越えて波のように花開き」、そこには、ゴールド、ホワイト、グレー、バーガンディ、グリーンといったこの生地の玉虫色を「生地とその彫刻的な質感を通して」3強調する印象的な色合いのカラーパレットが採用されています。このエフェクトは、襟が特徴的なコート、誇張されたカットアウトのワイドスカート、重なり合うレイヤー、パンツ、ジャケットといった、「ラ シガール」のジオメトリックなラインを再現したアイテムに反映されることで、建築的なエレガンスを醸し出します。シルエットは、ディオールのアーカイブドレスのディテールを見直し、コンテンポラリーなルックとして再解釈しています。さらに、トレンチコートカラーのコットンとシルクが、魅惑的で斬新、かつクラシックなエフェクトを生み出しています。Courtesy of DIOR揺れ動くブラックベルベットのドレスがルックを際立たせ、華やかなフェザーのケープが刺繍入りのダブルオーガンザドレスと合わせられています。刺繍は、発掘された古代の詩の断片のように、想像力を掻き立てます。「ミレフィオリ」モチーフがイエローのモアレドレスの表面全体にアクセントを加え、長いフリンジが歩みのリズムに合わせて揺れたりするように、色とりどりの多様な自然を想起させます。Courtesy of DIORマリア・グラツィア・キウリはこのコレクションにおいて、素材、すなわちシルエットを形成する要素の色彩的かつ構築的な存在感を通して、オートクチュールの「アウラ」のような次元を呼び起こしたのです。それは、静観的であるだけでなく、パフォーマティブでもあるパワフルな体験。想像力の進化するスピリットを表現しています。Courtesy of DIORCourtesy of DIORCourtesy of DIORCourtesy of DIOR1 ヴァルター・ベンヤミン著『複製技術時代の芸術』(1939年)。2カレンダー加工によって布地に施される仕上げで、波打つようなテクスチャーをもたらします。3 「」 内の2つの文章は、モアレの役割と、特に1952年にクリスチャン・ディオールがデザインしたオートクチュールのシルエット「ラ シガール」について考察した書籍『Dior By Christian Dior』(Assouline社刊、2016年) からの引用。
2024年01月25日ロエベは、1月20日(現地時間)、パリの中心部にある歴史的なフランス共和国親衛隊の馬術トレーニングアリーナに設けられた特設会場にてロエベ2024年秋冬メンズコレクションを発表しました。Courtesy of LOEWEルックの概念と形式からの脱却。集合体として現れる、魅惑のキャラクターたち。きわめて露骨でストレートな表現。絶え間ないせわしなさ。多義に渡るアメリカ的イコノグラフィーを結晶化していくなかで、動態はルックの中に囚われていきます。コート、スーツ、ブルゾン、ジャンパー、ロングカーディガン、レザートラウザー、ファティーグパンツ、トラックスーツ ボトムスにおいてそれは直接的かつ明快です。バイカーブーツ、コンバットブーツ、スケーターシューズも同様に。ルックを提案するのではなく、"強要"するという冷笑的な試みのもと、アイテムは恣意的に一体化されています――シューズがソックスに、ソックスがトラウザーに、トラウザーはジャケットあるいはコートに、ベルトはウエストに。その様相は我々の生きるコラージュ化されたリアリティで日夜起きている事態と類似しています。Courtesy of LOEWEリチャード・ホーキンスの作品は断片化され、プリント、ニットのジャカード織、オーバーサイズのスクイーズバッグ(同バッグはデニムでも登場)の刺繍、パズルトートにおける刺繍やレザーマルケトリー、ガラススタッズ、フリンジなどのデザインに姿を変えて、ジュエリーや洋服の上でさらなるコラージュとして出現します。Courtesy of LOEWECourtesy of LOEWECourtesy of LOEWECourtesy of LOEWECourtesy of LOEWECourtesy of LOEWECourtesy of LOEWEロエベについて1846年スペインにて誕生したロエベは、176年以上にわたって世界的なラグジュアリーブランドの一つとして名を連ねてきました。2013年からはジョナサン・アンダーソンによる指揮のもと、新たな章へ。知的かつ遊び心に満ちたファッションと、大胆でいきいきとしたスペインのライフスタイル、レザーにおける類稀な専門性を背景に、クラフトとカルチャーを重んじるブランドとして存在感を示しています。お問い合わせ:ロエベ ジャパン クライアントサービス電話:03-6215-6116
2024年01月24日モバイル充電ブランドの「Anker」は、藤原ヒロシ主宰のfragment designとのコラボモデル「Anker Prime Wall Charger (100W, 3 ports, GaN) FRAGMENT Edition」を発売します。Courtesy of Anker今回のコラボレーションは、藤原ヒロシがこれまでのクリエイターとしての活動をする中で、外出先でのノートPCの充電用にAnker製品を愛用していた経緯もあり実現した企画で、藤原ヒロシと共同で製品選定やデザイン検討をしたもの。fragmentとの特別なコラボモデルとして実際にクリエイターが使用できるハイスペックな製品を選定し、こだわりのデザイン・カラーを施しています。Courtesy of Ankerブラックにカラーリングを調整し、fragmentのロゴと稲妻デザインのAnker最高峰充電シリーズのUSB急速充電器「Anker Prime Wall Charger (100W, 3 ports, GaN)」と、同じく稲妻デザイン入りで100W出力に対応したケーブル、USB急速充電器とケーブルを合わせて持ち歩く際に最適なオリジナルポーチをセットにしました。外出先でノートPCを使用するカメラマンやデザイナー等の本物志向のクリエイターに最適なセレクトの製品を、本コラボレーションに合わせてfragmentの世界観を表す真空パックの特別包装となっています。Courtesy of Anker藤原ヒロシ氏のコメント: 僕はどこにでもMacBookを持ち運んで好きな時に仕事をしたいタイプなので、充電が減ると心配になる。Anker製品は以前から使っていて、初めて使った時はその充電の速さに驚きました。コンパクトだし今はどこにでも持ち運んでいます。でも、急速充電の良さってあまり知られていないような気がする。シンプルなデザインもいいけど、今回のデザインはあえて"100W"というこの製品の最大出力の数値を大きくプリントしています。今回この製品を手に取ってもらった人には、急速充電の良さ、便利さを体感してもらえれば嬉しいです。■販売スケジュール2024年1月28日(日) 10:00〜Anker Store 表参道にて先行販売開始住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-3-9 井門原宿ビル 1F※数量限定(先着200個限定 / 1人 1点まで)2024年1月29日(月) 16:00〜Anker Japan 公式サイトにて一般販売開始URL:※数量限定(1人 1点まで)【製品詳細]「Anker Prime Wall Charger(100W, 3 ports, GaN)FRAGMENT Edition」販売価格:1万9,990円(税込)●USB急速充電器「Anker Prime Wall Charger (100W, 3 ports, GaN)」・USB-Cポートから最大100Wで出力でき、MacBook Pro に急速充電可能・外出先でハイスペックな機器を使用するクリエイターにおすすめ・一般的な96W以上の出力の充電器と比較して約45%の小型化を実現●ケーブル「Anker 333 高耐久ナイロン USB-C & USB-C ケーブル 1.8m」・最大100Wの高出力に対応し、ノートPCやタブレット端末、スマートフォン等、幅広い機器に充電可能・ケーブルに編み込み式の高耐久ナイロンを使用し、12,000回以上の折り曲げにも耐えられる優れた耐久性を実現●オリジナルポーチ・USB急速充電器やケーブルを持ち運ぶガジェットポーチとして最適なサイズ・ケーブルや小物は分けて収納できる2ポケット構造fragment design とは「フラグメント(fragment design)」は、グローバルのストリートファッション界をリードする藤原ヒロシ氏によるデザインプロジェクトであり、そのデザイン集団。カルチャーやファッションを中心に様々なコラボレーションプロジェクトを実施、その活動は毎回世界規模での注目を集めている。Ankerグループおよびアンカー・ジャパンについてAnkerグループは「Empowering Smarter Lives」をミッションに、世界No.1モバイル充電ブランド(※)オーディオブランド「Soundcore」、スマートホームブランド「Eufy」、プロジェクターブランド「Nebula」、掃除機ブランド「MACH(マッハ)」等を米国・日本・欧州を中心とした世界100ヶ国以上で展開するハードウェアメーカーです。2011年の創業時より、お客様の声に基づいてスピーディーに製品の開発・改善を行うものづくりを実践し、安心のサービスと高機能・高品質のプロダクトを提案し続けています。※出典:ユーロモニターインターナショナル2022年の小売販売額ベース、2023年10月に実施された調査に基づく。モバイル充電ブランドは、小売売上の75%以上を携帯電話充電器製品が占めるブランドと定義する。携帯電話充電器製品には充電器、ワイヤレス充電器、モバイルバッテリー、充電ケーブルが含まれ、これらの製品は、他の家電機器にも使用可能なものとする。お問い合わせ:アンカー・ジャパン カスタマーサポート03-4455-7823
2024年01月24日メゾン ヴァレンティノ(MAISON VALENTINO)は、1月20日(現地時間)、パリ造幣局博物館にて、2024-25年秋冬メンズコレクション ‘ル シエル 20.24’ を発表しました。Courtesy of Valentinoコンテンポラリーなマスキュリニティの絶え間ない反映。ピエールパオロ・ピッチョーリによるヴァレンティノの2024-25年秋冬メンズコレクション ‘ル シエル20.24’ は、アイデアと理想を伝えるコミュニケーションツールとして純粋な色を探ります。社会的な慣習から、そして周囲の期待から解き放たれた色。マスキュリニティを表す色ととらえられているブルーという言語が再構成され、再評価され、再考されます。Courtesy of Valentino色に新たな意味がもたらされます。かつてはフェミニンな色であったブルーが男性らしさの象徴となったのはこの100年以内のことに過ぎません。このコレクションではブルーを解放して再考し、変化した男性的な意識が表現されています。自由な思想を象徴するスカイブルーは、視野を広げて男性とは何か問いかける実験的な手段です。Courtesy of Valentino伝統的に男性らしいとされるワードローブとその先入観が、新しいアイデンティティによって書き換えられます。柔らかさ、流動性、繊細さ、優美さ。それらは傷つきやすさの中に見出される力強さであり、衣服における男性らしさやパワーの定義に対する私たちの認識に変化をもたらします。Courtesy of Valentinoこのメッセージは、イデオロギーや哲学を反映し、あり方をファッション化する衣服によって伝えられます。新たなアプローチや考察が組み込まれたウエア。ソフトになったテーラリングが柔らかい男性像を生み出します。テーラリングとオートクチュールという二つの領域を結び、エンブロイダリーや装飾がウエアの表面のみならず、そのアイデンティティをも変化させます。Courtesy of Valentino職人たちの技を称えることは、人間らしさの表れでもあります。神話に登場するモチーフがテーラリングの中にインターシャで表現され、美徳と生、普遍的な道徳性の物語として、理想主義と時代を超えた人間の価値を表します。ヴァレンティノアルトリリエーヴォ(ハイレリーフ、浮き彫り)と名付けられた彫刻のような刺繍のテクニックがジャケットのショルダーを飾り、男性らしい力強さの典型的なあり方を破壊します。Courtesy of ValentinoCourtesy of ValentinoCourtesy of ValentinoCourtesy of ValentinoCourtesy of Valentino@maisonvalentino#ValentinoLeCiel2024
2024年01月23日Courtesy of DIORディオール(DIOR)は、1月22日午後11時(日本時間)より、クリエイティヴ ディレクター マリア・グラツィア・キウリ(Maria Grazia Chiuri)による、2024年春夏オートクチュールコレクション ショーをライブストリーミング配信します。■ディオール 2024年春夏 オートクチュールコレクション ショー ■日時:2024年1月22日(火)午後11時(日本時間)スタート予定@DIOR @MariaGraziaChiuri#DiorCoutureお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2024年01月22日ディオールは、1月19日 (現地時間)、パリのエコール ミリテールにて2024-2025年ウインター メンズ コレクションを発表しました。Courtesy of DIORキム・ジョーンズによるコレクションは実用性と豪華さ、プレタポルテのリアリティとオートクチュールのドラマチックさが、実際の有用性を考慮しながらも、詩情豊かに組み合わされています。Courtesy of DIORさらに、ルドルフ・ヌレエフの公私にわたるダンサーとしての人生というメタファーの中で、バレエの美を讃え、アーティスティック・ディレクターにとって、叔父であるコリン・ジョーンズにオマージュを捧げる素晴らしい機会となりました。Courtesy of DIORテイラリングはこれまでにないボリュームと、スリット、プリーツ、ネックラインで再構築され、ムッシュ ディオールのアイコンである「バー」ジャケットはマスキュリンに、ジャンプスーツ、ウールのジッパーショーツ、セカンドスキンのリブニットからはヌレエフのユニークなスタイルを思い起こさせます。Courtesy of DIORCourtesy of DIORCourtesy of DIORCourtesy of DIORCourtesy of DIOR@Dior@MrKimJones#DiorWinter24お問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2024年01月22日欲しいものがすんなり手に入る週。仕事も狙っていた案件をモノにできます。有益な情報が舞い込む暗示も。対人面は空気を読めない発言で誤解されがち。自慢話は絶対タブー。恋愛はモテ期。意外な人からアプローチされそう。好きな人との距離感が一気に近づく暗示も。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2024年01月22日冥王星が水瓶座入りする週。新たな取り組みへ乗り出しましょう。転職や独立を狙っている人も好機。また、財テクにツキあり。投資なども積極的に進めると○。ただ、健康面は無理をしがち。乾燥で喉を痛めないよう気をつけて。恋愛はタイプの相手に遭遇できるかも。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2024年01月22日メンタルが落ち着かない週。そのため、手慣れた仕事でありえない失敗をしそう。成功に繋がる案件が多いので冷静&慎重に。健康はスマホの見過ぎで目を酷使しがち。気をつけて。金運はバランスを心がけ消費すると財運アップに。恋愛はハイスペックなタイプに縁あり。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2024年01月22日対人運が好調な週。周囲を魅了するオーラが輝きます。仕事もパワフルにこなせます。ただ、勘だけで動くとミスしがち。経験値を軸に動きましょう。恋愛は好きな人に天邪鬼になりがち。オープンに気持ちをアピールすると進展します。また、午前中の買い物にツキ。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2024年01月22日自分だけが損をしているとネイティブ思考になりがち。仕事は白黒はっきりした発言はNG。曖昧なスタンスが開運策。また、金運は出すべき場面で渋らないよう気をつけて。恋愛は、ファッションやメイクに赤を取り入れると○。出会いはグローバルなスポットが狙い目。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2024年01月22日美意識が優れる星回り。買い物運も充実します。一目惚れしたものは迷わず手に入れましょう。仕事はスロー気味。得意な分野か反対に面倒なことに集中すると吉。恋愛はアートスポットに出会いが潜んでいます。カップルは新鮮さが必要な週。マンネリデートは回避して。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2024年01月22日健康が低めな週。花粉症の人は早めに予防線を。仕事はマイペースなスタンスが開運に。結果を急ぐと返って回り道するかも。金運はまずます。買い物は生活に潤いをもたらすアイテムが◎。恋愛は波長や感性が合う人が本命。価値観が合わない相手とは進展せず終わりそう。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2024年01月22日仕事運が上向き。忙しい割に実入りが少ないと感じていた人は待遇が良くなるかも。また、広い視野で物事を見ながらこなすことが開運アクションに。金運は堅実なスタンスで。下手に浪費すると歯止めが効かなくなる恐れが。恋愛は、友人未満な関係の相手を意識すると○。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2024年01月22日有益な人脈が広がる週。仕事も転職や独立など第三者がチャンスを繋いでくれそう。また、連絡が途絶えていた人と関係を復活すると運気アップに。健康は腰痛に注意。寒さ対策を万全に。金運は交際費や形に残らないことに使うと吉。恋愛は人の紹介に運命が潜んでいます。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2024年01月22日旅先やアウェイなスポットでひらめきが冴える週。運に煮詰まりを感じている人は、ふらり日帰り旅行に出かけてみては?仕事は頑張った以上の対価を得られそう。グローバルな分野も◎。恋愛はクールでいた方が運命を引き寄せられる暗示。好きな人も焦らし作戦が効果的。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2024年01月22日不安定な週。仕事もいきなり梯子を外される恐れが。最終的には綺麗に着地するので焦らず行動を。また、週末は体調を崩しそう。元気でも油断せず睡眠とビタミン補給は抜かりなく。金運は勝負運が○。2がラッキーナンバーに。恋愛は人の誘いに乗ると出会いに恵まれます。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2024年01月22日将来のビジョンを立て直す好機! 混沌としていたメンタルも復活します。また、感性が合う同士やチームでこなす仕事にツキが潜んでいます。結果を出せず辞めたことを、違う再トライすることも○。金運はユニークな自己投資が吉。恋愛はフランクなアピールがモテキー。半期に一度! ムーン・リー先生による「2024年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2024年01月22日ルイ・ヴィトンは、1月16日(現地時間) 、メンズ クリエイティブ·ディレクター ファレル·ウィリアムスによる、2024秋冬メンズ・コレクションをパリで発表しました。©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトン2024年秋冬メンズ・コレクションは、アメリカのウェスタンワードローブの根幹に光を照らしています。©LOUIS VUITTON旅 - それは、メゾンの核となる本能、そして永遠に拡大しようとする精神であり、ルイ・ヴィトンのサヴォアフェールを通して、ワークウェアの原点を追求するということを意味します。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2024年01月21日Courtesy of DIORディオール(DIOR)は、1月19日午後11時(日本時間)より、キム・ジョーンズによる、2024-2025年ウインター メンズ コレクション ショーを開催し、その模様をライブストリーミング配信します。■ディオール 2024-2025年ウインター メンズ コレクション ショー■日時:2024年1月19日(火)午後11時(日本時間)スタート予定■ティザー動画ショーに先駆けて、ティザー動画を公開。メンズ クリエイティブ ディレクターのキム・ジョーンズが新しいコレクションを発表するにあたり、そのインスピレーション源ともなった、自身の亡き叔父コリン・ジョーンズとバレエダンサー、ルドルフ・ヌレエフの写真記録について語っています。 @MrKimJones#Dior #DiorWinter24お問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2024年01月19日ブライトリングの伝説的なタイムピース、ナビタイマー。70年以上に渡り、ブライトリングオリジナルのパイロットウォッチは、パイロットだけでなくファッションやスタイルのリーダーにも愛されてきました。宇宙飛行士や時代を彩るスターたちの腕を飾ったこの時計は、ブライトリングが誇る最もアイコニックなモデルです。ブライトリングはこの伝統を引き継ぎ、そのクラシックな特徴を守りながらも現代的な洗練を加えた、最新作の日本限定のナビタイマーを発表します。 ゴールドの不朽の輝きと、不変のブラックで統一された落ち着いた文字盤の組み合わせが、レギュラーコレクションにはない特別な魅力を放ちます。本作は50本のみの限定販売です。Courtesy of BREITLINGナビタイマー B01 クロノグラフ 41 ジャパン リミテッドブライトリングの伝説的タイムピース ナビタイマーは、誕生70周年を記念し新たに生まれ変わりました。遠くから見ても一目でナビタイマーとわかるアイコニックなデザインは継承しながら、現代的な洗練を加えた新コレクション。オリジナルに採用されていたAOPA(国際オーナーパイロット協会)の翼のロゴがかつての12時位置に戻り、平らにした回転計算尺とドーム型クリスタルにより、従来よりスリムな外観を実現しました。Courtesy of BREITLING本作は、小ぶりな41mm径のナビタイマー B01 クロノグラフ 41をベースにしたゴールドケースモデル。リューズ、プッシュボタン、ケースやバックルに18Kレッドゴールドを採用し、ブラックで統一されたダイヤル上には、ゴールドカラーのロゴやインデックス、各種ハンズが配され、華やかさを加えています。ストラップは同じくブラックのセミシャイニーアリゲーターストラップが付属されます。さらに、この特別なタイムピースには、精度と信頼性における最高の認定基準であるCOSC 公認クロノメーター、マニュファクチュールキャリバー01 を搭載。サファイアクリスタルケースバックからその美しいムーブメントを覗き込むことができます。日本のためだけに作られたこの希少なモデルは、50本のみの限定販売です。Courtesy of BREITLINGブライトリング1884年に設立されたブライトリングは、スイスを代表する時計メーカー。近代のクロノグラフを発明し、ナビゲーションツールウォッチのパイオニアとなった革新的な企業です。現在もカジュアルで包括的かつサステナブルな高級ブランドとして、世界で150以上のインダストリアル・ロフトにインスパイアされた店舗を展開しながら、新境地を開拓しています。ブライトリングのコレクションは空、陸、海へのあこがれを追求し、ブランドの確立されたモダンレトロスタイルを貫いています。すべてのムーブメントがCOSC認定クロノメーターであることは、その卓越した品質を証明しており、ブライトリングはマニュファクチュールキャリバーを製造する数少ない独立系時計メーカーの1つです。伝統的な時計製造と最新のイノベーションが共存しているブライトリングは、長い歴史を誇りながらも同時に時代の先端を行く企業です。
2024年01月19日エトロは、ジャパンブランドアンバサダーであるTWICE チェヨンを起用した新ビジュアルを、1月15日より公開しています。Courtesy of ETRO本ビジュアルでチェヨンが纏うのは、エトロ2024リゾートコレクション。トリミングやボタンなどディテールまでエトロらしさが満載のホワイトにマルチカラーチェックのツイードのセットアップに、耳元にはペイズリー型の輝くピアスを。アイコンバッグのミニヴェラのハンドルには、色鮮やかなフラワーモチーフに彩られたペイズリーナを巻いて、クールと華やかさを併せもつルック。別ビジュアルでは、ベルトループにつけたラブトロッターのチャームがキュートなワンポイントになっています。Courtesy of ETROまた今回、新ビジュアル公開を記念し、2月1日からはストアプロモーションも実施。全国のウィメンズ取り扱いのエトロブティックでは、エトロのアイテム購入者限定で、チェヨンのスペシャルポストカードのプレゼント企画も実施します。(数量限定につき、予定数に達し次第、配布終了)【チェヨン 着用アイテム】ミニヴェラ(スカイブルー) 21x16x9cm 36万3,000円ジャケット:44万7,700円イヤリング:15万5,100円パンツ:22万2,200円チャーム:8万8,000円シューズ:25万8,500円※すべて税込価格です。 #EtroChaeyoung#TWICE #CHAEYOUNG【チェヨン(CHAEYOUNG)について】ガールズグループTWICEのメンバーとして活躍。優れたラップ・ボーカルスキルと作詞能力をもつ一方で、ファッションセンスの高さや、アーティスティックな一面は常に注目を集めます。ステージではクールな姿を見せながらも、グループの妹的なかわいらしさを併せ持つチェヨン。彼女の多才なスタイルは、世界中のファンを魅了し、絶大な支持を得ています。【TWICEについて】【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループ。2017年6月28日にTWICE JAPAN DEBUT BEST ALBUM『#TWICE』で日本デビュー。リリースする作品では数々の記録を塗り替え、2019年には初のドームツアーの実施。2022年、日本デビュー5周年を迎え、約2年ぶりの来日公演となったTWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPANを東京ドームにて3日間開催。韓国からデビューしたガールズグループとして、初の東京ドーム3日間連続公演という記録を樹立。さらに、現在開催中のTWICE 5TH WORLD TOUR ’READY TO BE’では、2023年5月に自身初となる日本でのスタジアムライブTWICE 5TH WORLD TOUR ’READY TO BE’ in JAPANを開催。東京・味の素スタジアム、大阪・ヤンマースタジアム長居にて、計4日間開催し、韓国発のガールズグループとして史上初のスタジアム単独公演開催の記録を樹立した。また、米ロサンゼルス・SoFiスタジアムでは、女性グループ史上初めての公演および完売を達成。5月31日にはTWICE JAPAN 10TH SINGLE『Hare Hare』をリリース。そして、2023年12月には名古屋・バンテリンドーム ナゴヤ、福岡・福岡PayPayドームにてTWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPANの追加公演を開催した。【エトロについて】1968 年にジェローラモ・エトロによりミラノで創業したエトロは、今日、そのヘリテージである卓越性と品質を誇るライフスタイル・ラグジュアリーブランドとして、メンズとウィメンズのウエア、アクセサリー、ホーム、フレグランス、キッズと幅広くコレクションを手掛けています。2022年6月、マルコ・デ・ヴィンチェンツォがメゾンのクリエイティブ・ディレクターに就任し、全ラインのクリエイティブを統括しています。デ・ヴィンチェンツォのビジョンは、個性の本質を讃えることです。ヘリテージは、エキセントリックで本質的な美学を探し求める新しい視点で再解釈され、メイド・イン・イタリーの価値と伝統が、スタイルの未来と出会います。エトロのグローバル展開は、ヨーロッパ、アメリカ、中東、APAC の 20 カ国以上にある約 130 店舗の旗艦店をはじめとする、マルチチャネル・リテーリング戦略に基づいています。さらに、主要な国際都市の空港でブランド購入体験を提供するトラベルリテール、一流百貨店やセレクトショップでの厳選された ホールセールビジネスにまで及びます。また、ヨーロッパ、アメリカ、韓国、日本にて直営のECを展開 するとともに、世界的に最も影響力のある、デジタル・マーケットプレイスにおけるエクスクルーシブな コラボレーションも実施しています。
2024年01月18日ティファニーは、2024年1月31日に「ティファニー新宿伊勢丹店4階」を、リニューアルオープンします。今回のリニューアルでは売り場面積を拡大し、ブランドの最新のデザインコンセプトを反映させた店舗として生まれ変わります。©Tiffany & Co.ファサードは、著名な建築家ピーター・マリノがデザインした唯一無二のものであり、槌目(つちめ)模様のパネルがあしらわれています。細部までこだわり抜かれたデザインには、芸術性とクラフトマンシップが融合されており、外観にユニークさとタイムレスな優雅さをもたらします。訪れるお客様に卓越した第一印象と、ブランドの伝統とモダンを感じさせるものです。伊勢丹新宿店本館の4階に位置する新店舗は約250平方メートル まで増床され、お客様にブランドの世界観に没入させます。ブランドのモダンさと洗練された美学を体現するティファニーの新しいダイヤモンドヴィトリンのデザインを取り入れています。店内に一歩足を踏み入れると、目を引くのが特注のフレスコ画の壁です。アイコンズコレクションが並ぶエリアは、個々のパネルに施された複雑なデザインにより、調和のとれた、それでいて個性が際立つ雰囲気を醸し出しています。ティファニーが誇る細部へのこだわりに対する証であり、象徴的なニューヨークのスカイラインからインスパイアされた豪奢なゴールドのストライプは、ティファニーが持つアールデコの伝統に対するオマージュでもあります。「ティファニー新宿伊勢丹店4階」には、プライベートサロンが2つ新設いたします。「ティファニー T」や「ティファニー ロック」など、ティファニーのアイコニックなコレクションやダイヤモンドジュエリーをご覧いただけるようになります。1つ目のプライベートサロンでは、著名なフォトグラファーであるジェイソン・シュミットが手がけたグラフィックを使用した、空間全体に広がる柔らかな蘭の壁画がお客様をお迎えします。アートとラグジュアリーが見事に調和した空間は、訪れる人に没入的なブランド体験をもたらします。2つ目のプライベートサロンでは、ブルーの漆喰の壁が特徴的で、「ティファニー銀座本店」と「ティファニー表参道」にも設置されているチャン・ヘーの作品が展示されています。また1月31日から2月6日まで、伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージにて、ポップアップストア“Legendary Diamonds by Tiffany” (レジェンダリー ダイヤモンド バイ ティファニー)をオープンします。ティファニーの伝説的なデザイナーである、ジャン・シュランバージェの代表作「バード オン ア ロック」のデザインを反映させた幻想的な空間の中で、ティファニーのクラフトマンシップが光るハイジュエリーとダイヤモンドジュエリーの数々がお客様をお迎えします。イエローダイヤモンドやジェムストーンがセットされた「バード オン ア ロック」のブローチをはじめ、新作のペンダントなどティファニーを堪能できる希少性の高いラインアップを期間限定でそろえます。またリニューアルオープンとポップアップを記念して、ティファニーのアイコニックな「ティファニー ロック」コレクションから、イエローゴールドとホワイトゴールドにダイヤモンドをあしらったペンダント、ピアス、リングを新発売します。また、ニューヨークのクラシックなタクシーにインスパイアされた最高傑作「ティファニー タクシー」クロックも国内先行発売します。ティファニー タクシー (メタルにティファニーブルーの自動車用塗装 サイズ約47.4cm×18.9cm×14.1cm) 税込797万5,000円ティファニー新宿伊勢丹店4階店名表記 :ティファニー新宿伊勢丹店4階所在地 :東京都新宿区新宿3-14-1電話番号 :0120-576-035リニューアル営業開始日 :2024年1月31日(水)売り場面積 :約250平方メートル営業時間 :10:00~20:00休業日 :不定休【ポップアップ ストア】Legendary Diamonds by Tiffany (レジェンダリー ダイヤモンド バイ ティファニー)場所 : 伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージ所在地 :東京都新宿区新宿3-14-1電話番号 :0120-576-035開催期間 :2024年1月31日(水)~2024年2月6日(火)営業時間 :10:00~20:00
2024年01月17日東京・渋谷の宮下公園芝生ひろばに、ルイ・ヴィトン メンズクリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが再解釈したアイコンバッグ「スピーディ」の巨大なインスタレーションが登場しました。©LOUIS VUITTON「ジャイアント・スピーディ」のインスタレーションは、2024 春夏メンズ・コレクションで斬新なデザインに生まれ変わった、メゾンを象徴するアイコンバッグ「スピーディ」へのオマージュ。2023 年 12 月に中国 成都、上海・張園、黄補江(コウホコウ)ではじまった「ジャイアント・スピーディ」の旅が、新たな目的地である東京・渋谷区立宮下公園芝生ひろばへと続きます。©LOUIS VUITTONファレル・ウィリアムスのルイ・ヴィトン メンズ クリエイティブ・ディレクターとしてのデビューを飾った 2024 春夏メンズ・コレクションの発売を記念し、現在世界中でさまざまなアクティベーションが展開しています。50 を超えるルイ・ヴィトン ストアとテンポラリースペースは、各ロケーションの建築様式に合わせて解釈されたゴールドカラーのダミエ・パターンをまとった空間に。©LOUIS VUITTONまた、1月21日までは、東京・渋谷に 2024 春夏メンズ・コレクションポップアップストアがオープンしているほか、MIYASHITA PARK にある渋谷メンズ店などで 2023年6月にパリのポンヌフ橋で開催されたコレクションのショーの世界観が楽しめます。「ジャイアント・スピーディ」のインスタレーション場所:渋谷区渋谷 1-26-5 渋谷区立宮下公園芝生ひろば期間:2024 年 1 月 13 日(土) ー 2 月 4 日(日) *1 月 23 日(火)は施設停電のため一部閉園時間:8:30-22:00 *1 月 24 日(水)は 9:30 から*天候等の都合により実施期間や実施時間を変更する場合がございますルイ·ヴィトンについて1854 年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。お問い合わせ:ルイ·ヴィトン クライアントサービスT 0120 00 1854
2024年01月16日2024年1月13日午後2時(イタリア現地時間)、フェンディ ミラノオフィスにてアクセサリーおよびメンズウエア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)によるフェンディ 2024-25年秋冬 メンズコレクションが発表されました。Courtesy of FENDIフェンディの人生とは、新鮮な空気、そしてそれ以上に新鮮なアイデアを求めて、街と田園の間で暮らすことです。フェンディ2024-25年秋冬 メンズコレクションは、都会的な格好良さによって合理化されてしまった、大自然の持つ高貴さの追求に思いを巡らせています。伝統とテクノロジーの絶え間ない対話を通して、必然性から生まれた男らしいワードローブは、ローマ的なデカダンスのニュアンスも帯びながら、フェンディのアトリエから世界へ届けられます。Courtesy of FENDI変化を遂げるサルトリアの世界を思案しつつ、シルエットのハイブリッド性とそれの持ついろいろな意味合いを考えることは、メンズウエアの世界における終わりのない問いかけです。フェンディは、これに対して超越した驚異の方法で答えるのです。深い文化的な知識と新旧の卓越した技巧を結びつけることで、カセンティーノのブランケットウールの柔らかな感触から、全天候型のワックスのようにつやのある布地、さらにローデンの滑らかな手触りまで、ヨーロッパ的な繊細さが豊富に表現されています。ピートやグラナイトの冬を想わせるパレット、バーントアンバー、コールとフォレストグリーン、コーンフラワーとデニムブルーの明るさが加わり、さらにチェリー、グラスグリーン、カナリーイエロー、クラウドグレーなどのすべてがコントラストを効かせ、あるいはトーンオントーンとして華やぎます。Courtesy of FENDI都会的と牧歌的というデュアリズム(二面性)を説くかのようなスコットランドキルトの精神は、レザーのウェリントンやハイキングソックスと合わせて着用されるロングプリーツのショートパンツ、フラットフロントのチェックのスコート、または両脚下方までしっかりプリーツを走らせたクラシックパンツなど、コレクション全体に吹き込まれています。ラグランショルダーとフラットレザーのタブボタンが備わったアウターウエアの形は、「セレリア(Selleria)」レザーの襟とスエード、“コーデュロイ”のコントラストアクセントで飾られ、さらに「FF」ロゴキャンバスのフィッシャーマンズコートと防水のワックスジャケット、パイピングや縫い目がトロンプルイユで施されたシェーブドシアリングの華やかなボンバーやピーコートも並びます。Courtesy of FENDIカラーブロックのニットウエアは、プレイフルで遊び心のあるアクセントでテーラリングを支えています。ヒートプレスされたケーブルニットの光沢から、リブ編みのラップカーディガン、ポロセーターやタンクにつけられた3層構造の裾や袖口に至るまで。今シーズンの多彩な素材のボキャブラリーを拡大し、ウォッシュドデニムとモヘアのテクスチャーをループ状にしたり、細断してから編みこんだフリンジ付きのファーのように見せたり、プリッセポリッシュレザーを特殊なトレンチコートとボンバージャケットに仕立てるかと思うと、グロッシーなサテンとルレックスはイブニング用のアンサンブル全体を通してきらめいています。それらはフェンディのジュエリー部門のアーティスティック ディレクターを務めるデルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)による、華やかなクリスタルの「FF」ロゴイブニングブローチが添えられています。Courtesy of FENDI素朴でありながら洗練された「セレリア」と、レザーのワークマンシップに敬意を表する今回のアクセサリーコレクションには、ストライプの入ったキルティングやシアリングで枕のようにフラットになる新しい「シエスタ(Siesta)」バッグから折りたためるモジュール性の「メロンホーボー(Melon hobo)」、クロムの「FF2」ハードウエアで飾られたバックパックスタイルまで含まれています。ツートンで織られたレザーのウォッシュバッグは、気楽なデイバッグとしても持ち運べます。「ピーカブー アイシーユー ソフト(Peekaboo ISeeU Soft)」の滑らかなクッション性のあるフォルムは、パッド入りの「バゲット ソフト トランク(Baguette Soft Trunk)」の斜めになったラインと共に戻ってきました。足元は、プラットフォームのインジェクションソールで高さを演出したレースアップのデッキシューズ、グレインレザーのウェリントンブーツは足首まで「セレリア」のステッチが施されています。Courtesy of FENDIファッション界と建築界を連携させる進歩的なパートナーシップという当メゾンの取り組みに追加されるのが北京、ロサンゼルス、ローマにも拠点を置く建築スタジオ、マ・ヤンソン/マッド アーキテクツ(Ma Yansong/MAD Architects)との対話を通して作成された2つのデザインです。今回のランウェイで発表され、未来的なエッジを備えた人間と自然間の季節的な“呼びかけと繰り返し”を促進しています。シルヴィア・フェンディとMADの創設者、マ・ヤンソン(Ma Yansong, 馬岩松)のクリエイティブディレクションのもと、「ピーカブー アイシーユー」は ファサードとハンドルがMADの曲線的な建築スタイルで考慮され、ニスをコーティングしたアルミニウムの輪郭を用いて脱構築されています。未来的なスリップオンスニーカーは、オーガニックなインジェクションソールと、アッパーにはツートンカラーのバブルディテール、そしてメタリックなアクセントがフィーチャーされています。低くてフラットなその輪郭は、今シーズンのひねりを加えたクラシックの代替案として、人間工学的なデザインを生み出しています。Courtesy of FENDI音楽とテクノロジーの分野でも追及を続けるフェンディにとって、2024-25年秋冬 メンズランウェイでは、6、20、32、34、43番のルックで登場した「フェンディ×デビアレ マニア(FENDI x DEVIALET Mania)」ポータブルハンドスピーカーも発表されています。フランスのデビアレ(Devialet)社のハイテクノロジーなエンジニアチームによって製作され、ブラウンとタバコにゴールド、またはグレーとブラックにシルバーの「FF」ロゴテクニカルケースに包まれたこの最先端の360度ステレオスピーカーは、ユニークな設計、及び環境に適応する独自の音響マッピング技術を通じて、外出先でも完璧な高音と低音を提供できるのです。Courtesy of FENDIイタリア人アーティスト、ニコ・ヴァセラーリ(Nico Vascellari)が演出を手掛けたアフェンディ2024-25年秋冬 メンズランウェイショーは、イタリア・ミラノのフェンディ本社を通り抜ける幾何学的な進路を創り出し、長く伸びた「FF」ロゴのモノグラムに沿ってブラッシュ仕上げのスティール製ベンチにゲストを迎えて行われます。Courtesy of FENDIイタリアのエレクトロニックミュージックシーンとのコラボレーションを通して、フェンディ専用のサウンドトラックを作曲するという慣習を引き継ぎ、ヴァセラーリと、DJ 兼プロデューサーのロッコ・ランピーノ(Rocco Rampino)による新しいオリジナルの楽曲がショーを盛り立てます。フェンディ ジャパンTEL. 03 6748 6233URL. www.fendi.com
2024年01月16日プラダは、2024年1月14日22時(日本時間)、2024年秋冬メンズコレクションがミラノにてランウェイ形式で発表しました。Courtesy of PRADAプラダ 2024 年秋冬メンズファッションショーのために、AMO はオフィスのインテリアと自然の風景を並置したセットデザインを制作しました。今回のコレクションでは、この共存する 2 つの世界の間の逆説的な対立を示しながら、根源的で偽りのない人間性、自然な本能、感情的な欲求を探求します。Courtesy of PRADA四季の移り変わりという自然のリズムが、人々の装いを決定づけます。それらの衣服は、内と外でそれぞれ異なる周囲の環境を反映し、適応します。そこには、私たちを取り巻く世界とつながりたいという、人間の深く本質的な欲求がシンプルに主張されているのです。このコレクションは、基本的な何か、つまり私たちがよく知る、自然のサイクルと共にあり続けようとする感情的な本能をテーマにしています。人工的な現実ではなく、季節や天候のある世界。これらの服は、どこに住んでいようと人々は環境と季節とともにあるという考え方を反映しています。それは自然の中に身を置きたい、自然を直接感じたい、そして外に出て世界を体験したいという欲求の直接的な表現なのです。Courtesy of PRADACourtesy of PRADACourtesy of PRADACourtesy of PRADACourtesy of PRADAお問い合わせ:プラダ クライアントサービスTEL:0120.45.1913
2024年01月16日