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「ブルガリ ホテル 東京」40階の「ブルガリ ラウンジ」にて2023年12月1日から2024年1月8日までの期間、ミシュラン3つ星シェフ ニコ・ロミート監修のフェスティブ・アフタヌーンティーが登場します。季節の食材を生かしながら、イタリアで愛されるオーセンティックな伝統の味をコンテンポラリーで軽やかなスタイルで表現したセイボリーやスイーツを楽しむことができるアフタヌーンティーは、「ブルガリ ラウンジ」の人気メニュー。ホリデーシーズンには、イタリアのクリスマスには欠かせないパネットーネとともに提供。ブルガリ ホテル 東京のキッチンで一つ一つ丁寧に仕上げられる宝石のようなセイボリーやスイーツの数々を体験してみては。プレミアム・フェスティブ・アフタヌーンティー/Courtesy of BVLGARI「ブルガリ ラウンジ」が迎える初めてのホリデーシーズンを彩るフェスティブ・アフタヌーンティーには、4種のセイボリーと6種のスイーツ、パネットーネ、クロテッドクリームとジャムを添えたスコーンに、ホットチョコレートが並びます。フリーフロードリンクにはコーヒーやお茶のセレクションをご用意しています。また、プレミアム・フェスティブ・アフタヌーンティーには、グラスのシャンパンと、ブルガリ イル・チョコラートの工房から届くチョコレート・ジェムズ4個入りボックスがセットとなります。■内容<フェスティブ・アフタヌーンティーおよびプレミアム・フェスティブ・アフタヌーンティ共通>セイボリー4種:・甘エビとカクテルソースのスフォリア・和牛フィレのトースト、レモンコンフィ、ブラックトリュフ・シマアジのタルト、トマトウォーター、サワークリーム、オニオンピクルス・仔牛のトンナートのボンバ、トマトパウダースイーツ6種:・マリトッツォ・ストラッチアテッラ(カカオニブ、バニラシャンティクリーム、チョコレート)・モンテビアンコ(栗のサブレ、メレンゲ、バニラクリーム、栗のクリーム、栗)・トルタ・ディ・リコッタ(ヘーゼルナッツサブレ、リコッタムース、リンゴ)・カンノンチーノ・アル・ピスタチオ(キャラメリゼしたパイ、ピスタチオクリーム、ピスタチオ)・ダークチョコレートヌガー&ホワイトチョコレートヌガー・季節のフルーツタルトパネットーネスコーン、クロテッドクリーム、ジャムホットチョコレートコーヒー、紅茶、日本茶のセレクション<プレミアム・フェスティブ・アフタヌーンティーのみ>グラス シャンパンチョコレート・ジェムズ4個入りボックス■ 展開日時2023年12月1日(金)~2024年1月8日(月)12:30~20:15 (90分制)*12月24 & 25日は、プレミアム・フェスティブ・アフタヌーンティーのみのご提供となります。■ 価格フェスティブ・アフタヌーンティー 1万5,000円プレミアム・フェスティブ・アフタヌーンティー 1万9,000円■予約ページフェスティブ・アフタヌーンティーのご予約は、上記予約ページからのオンライン受付のみとなります■店舗情報ブルガリ ラウンジ東京都中央区八重洲二丁目2-1 ブルガリ ホテル 東京 40階営業時間10:00~21:0003-6262-6624 (レストラン予約直通番号/受付時間:10:00 - 19:00)ブルガリ ホテルズ & リゾーツについて周辺地域に調和するユニークなロケーション、建築設計事務所ACPV アーキテクツ アントニオ・チッテリオ・パトリシア・ヴィエルが手がける伝統的なデザインとドラマチックでコンテンポラリーなイタリア建築との融和。常にブルガリのクリエイションを際立たせる質へのこだわりと、極上のサービス。これがブルガリ ホテルズ & リゾーツを特徴付ける主な要素です。インテリアデザインはその土地の伝統に深く根付いており、完璧なラグジュアリーへの賛辞としてあらゆるディテールに細心の注意を払うアプローチは、どのブルガリ ホテルでも変わりません。ブルガリ ホテルズ & リゾーツのコレクションの特徴は、ブルガリらしい特色があり、且つ大胆なイタリアンスタイルであり、独特な建築デザイン、コンテンポラリーなイタリア料理、豪華なスパに表れています。それらがブルガリブランドの持つエキサイトメント、時代を超えた魅力、そして豪奢なイタリアン・ジュエリーの伝統を伝えるのです。ブルガリ ホテルズ & リゾーツ コレクションは、ミラノ、ロンドン、バリの3か所のラインアップから始まり、近年、北京、ドバイ、上海、パリ、東京が新しく加わりました。コレクションの9番目のホテルとして「ブルガリ ホテル ローマ」がオープンし、さらに2025年から2026年にかけて、マイアミ、モルディブ、ロサンゼルスの3か所が開業予定です。
2023年11月02日グッチはシグネチャーハンドバッグ ラインのひとつである〔グッチ ホースビット1955〕の革新的な新作を発表します。ラグジュアリーな品質、柔らかさ、耐久性を備えた非動物由来の素材 デメトラ(Demetra)を用いて、アシンメトリーなフォルムに仕立てられたその美しいハンドバッグは、環境保護の力強い提唱者としても知られるアーティスト、ビリー・アイリッシュとのコラボレーションにより誕生しました。Courtesy of Gucciグッチ初のデメトラ製ハンドバッグとなるこの〔グッチ ホースビット1955〕は、高級レザーのなめし加工で培われた伝統的な職人技をよりエシカルなファッションの未来を目指して進化させようとする、グッチの先進的なアプローチの証でもあります。デメトラは原材料の75%が植物由来で、動物性の原材料は一切使用していません。グッチの技術者たちによる2年間にわたる研究・開発の集大成であり、2021年からイタリア国内にあるグッチの自社ファクトリーで生産されています。Courtesy of Gucciこのコラボレーションを祝して、ビリー・アイリッシュのありのままの声と姿をフィーチャーしたビジュアルとムービーによる広告キャンペーンが制作されました。ムービーは、ビリーの私的なアルバムを見るような飾り気のない瞬間を映画のようなトーンで捉えた映像が、彼女の曲「What Was I Made For?」に合わせて編集されています。デメトラで仕立てた〔グッチ ホースビット 1955〕バッグの新作は、製品製造に循環性を取り入れるというグッチの取り組みと、人々や地球によりよい変化をもたらすというブランド戦略に沿ったもので、進化の大きな一歩となるものです。また、これらの取り組みをさらに強化するために、グッチはビリー・アイリッシュの母であるマギー・ベアードが2020年に米国・ロサンゼルスで設立した非営利団体Support+Feed に多額の寄付を行いました。Support+Feedは、植物ベースの公平な食糧システムの構築を通じて、食糧供給の不安定さや気候変動による危機に包括的に立ち向かうことを目的としています。広告キャンペーン クレジットCreative Director: Sabato De SarnoArt Director: Riccardo ZanolaPhotographer: Tyrell HamptonDirector: Marcell RevStyling: Alastair McKimmTalent: Billie EilishMake-up: Emily ChengHair: Ben MohapiMusic: “What was I made for?” by Billie Eilish
2023年11月02日モンクレールは 2023 年秋冬シーズンに、大胆な新しい方法で寒さを乗り切る魅力的なカラーパレットやテクスチャー、快適なレイヤーで温もりを巧みに表現しています。Courtesy of MONCLERニューヨークを拠点とする二人組クリエイターGus&Lo こと、Gustavo López (グスタボ・ロペス)と Lorena Parra(ロレーナ・パーラ)によって撮影されたポートフォリオは、モンクレールの最も特徴的なシグネチャー映像であり、この季節のスピリットを生き生きとしたイメージでとらえた作品です。洗練されたスタイリングは、温もりを見つけるというコンセプトを具現化し、包み込むようなニット、ブーダンキルティングのレイヤー、そして温かみのある小物に焦点を当てています。Courtesy of MONCLER一目でモンクレールとわかるブーダンラインがスポットライトを浴び、PARANA(パラナ)ダウンジャケット、GAIA POCKETHIGH(ガイア ポケット ハイ)ブーツ、アイコニックな MONCLER KARAKORUM(モンクレール カラコルム)ジャケットなどの代表的なアイテムが、モンクレールの冬のワードローブに最高の快適さと優れたデザインに命を吹き込んでいます。Courtesy of MONCLERモンクレールの 2023 年秋冬コレクションと For the Love of Winter キャンペーンイメージは、2023年11月1日から展開されます。Courtesy of MONCLER発売日:11 月 1 日(水)販売店舗: 一部の国内モンクレールブティック、オフィシャル EC サイトメンズ:ウィメンズ:お問い合わせ先:モンクレール ジャパン0120-938-795
2023年11月01日10月20日(現地時間)、セリーヌは、2024年サマーコレクション「LA COLLECTION DE LA BIBLIOTHÈQUE NATIONALE」を発表しました。Courtesy of CELINECourtesy of CELINETOMBOYをテーマにした本コレクションは、フランス革命よりも前に建設されたパリのフランス国立図書館で撮影されました。オープニングとフィナーレに登場するトムボーイルックは、90年代後半にデザイナーとしてのキャリアをスタートさせて以来、一貫したスタイルとアンドロジナスなテーラリングの魅力にこだわり続けてきたエディ・スリマンの強い思いを映し出しています。Courtesy of CELINECourtesy of CELINEMASTER & DYNAMICとのコラボレーションによる、トリオンフをエンボスしたヘッドフォンも登場。NYをベースに活躍するミュージシャンのSTELLA ROSE(ステラ・ローズ)、ブリティッシュアメリカンの女優ESTHER-ROSE MCGREGOR(エスター・ローズ・マクレガー)がビデオに特別出演しています。Courtesy of CELINECourtesy of CELINEフランス国立図書館(BnF)は、パリ2区のヴィヴィエンヌ通りにあるセリーヌのアトリエの向かいにあります。BnFはフランスで最も古い文化機関のひとつです。当初は王立図書館でしたが、フランス革命後に国立図書館となり、中世末期からフランス王室のコレクションを受け継いでいます。Courtesy of CELINEセリーヌ 2024年サマーコレクションのビデオは、フランス国立図書館の内部のほか、パサージュ・ショワソル(PASSAGE CHOISEUL)、ビル・アケム橋(BIR-HAKEIM BRIDGE)で撮影されました。Courtesy of CELINECourtesy of CELINEフランス国立図書館内部にある文書・音楽部門閲覧室は、1861年から1868年にかけて建設された、フランス人の建築家アンリ・ラブルーストの傑作です。1983年以来、国立美術史研究所(INHA)の本拠地である、歴史的建造物に指定されており、メインの中庭クール・ドヌールには様々な時代の建物が並んでいます。ファサードは18世紀の建築家ロベール・ド・コットによるもので、新古典主義様式の南と西のファサードはアンリ・ラブルーストによるものです。ガラスのギャラリーは建築家ブルーノ・ゴーダンによってデザインされ、文書・音楽部門閲覧室へと続いています。ジャン=ルイ・パスカル、ミシェル・ルー=スピッツ、ブルーノ・ゴーダン、ヴィルジニー・ブレガル、ジャン=フランソワ・ラグノーといった一流の建築家たちが交代でBNFの改修を監督してきました。Courtesy of CELINECourtesy of CELINEコレクションのサウンドトラックとして、NYのバンドLCDサウンドシステムの”TOO MUCH LOVE”が採用されました。"TOO MUCH LOVE "は、2005年1月にリリースされたLCDサウンドシステムの名を冠した革新的なデビューアルバムにも入っている1曲であり、現在に至るまで、インディー・エレクトロニック・ミュージックやクラブ・シーンで最も影響力のあるサウンドのひとつです。CELINEWOMEN SUMMER 24TOMBOYLA COLLECTION DE LA BIBLIOTHÈQUE NATIONALEBIBLIOTHÈQUE NATIONALE RICHELIEUDIRECTED BY HEDI SLIMANE© HEDI SLIMANE PHOTOGRAPHY© HEDI SLIMANE FILMFILMED IN PARIS IN MAY 2023MAKE-UP ARTIST AARON DE MEYHAIR STYLIST ESTHER LANGHAMお問い合わせ:セリーヌ ジャパンTEL 03-5414-1401www.celine.com
2023年10月31日創設者であるクチュリエ クリスチャン・ディオールの自然への情熱に魅せられたファインジュエリー クリエイティブ ディレクター ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌはメゾンの花でもある薔薇の花を模した「ラ ローズ ディオール」コレクションより新作ジュエリーを発表しました。©Charles Negre/Courtesy of DIOR「ボワ ドゥ ローズ」、「ローズ ディオール クチュール」、「ローズ ディオール プレ カトラン」、「ローズ ディオール バガテル」の4つの異なるクリエイションで表現されるラ ローズ ディオール」コレクション。このたび新たに登場するのは、薔薇の茎や棘を有機的に表現した「ボワ ドゥ ローズ」の新作14モデルと色鮮やかなラッカーで彩られた「ディオレット」の新作5モデルです。フランス語で薔薇の茂みを意味する「ボワ ドゥ ローズ」。薔薇の花ではなく茎だけを象った独創的なデザインは、洗練さとモダンさに溢れ、重ねづけによる遊び心に溢れたスタイリングも楽しめるジュエリーとして世界中で愛されています。©Charles Negre/Courtesy of DIOR鮮やかな色彩のラッカー細工を施したモチーフとジェム ストーンの組み合わせにより花々を魅惑的に表現した「ディオレット」は、ムッシュ ディオールが愛した庭園を再現したかのように生き生きと咲き誇ります。カラフルで歓びに満ちたクリエイションは見る者を魅了します。©Charles Negre/Courtesy of DIOR卓越した職人技により花をジュエリーへと昇華させた新作「ボワ ドゥ ローズ」、「ディオレット」は、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌがお届けする豊かな自然への賛美です。ネックレス PGxDIA 530万円ブレスレット PGxWGxDIA 760万円リング PGxWGxDIA 145万円イヤリング PG 88万円イヤカフ PGxDIA 35万円ネックレス PGxDIAxピンクサファイアxカラーラッカー 410万円リング PGxDIAxピンクサファイアxカラーラッカー 280万円Courtesy of DIOR@Dior#ディオールファインジュエリーお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年10月31日リモワ(RIMOWA)から、ブランド初期に販売していたレザー製のスーツケースが登場します。Photo by Jack Day@Soulages Museum/Courtesy of RIMOWA1898年の創業以来、RIMOWAは、モビリティや移動ツールの進化に伴い日々変化するお客様のニーズを的確にとらえ、機能性とデザイン性に優れたアイテムを生み出し続けてきました。この度発表される新たなコレクション「Distinct」は、レザー素材を使用したスーツケースです。RIMOWAでは、アルミニウム素材を導入する前のブランド初期にレザーのスーツケースを販売していましたが、現コレクションでは、Distinctが唯一のレザー製スーツケースとなります。Photo by Jack Day@Soulages Museum/Courtesy of RIMOWAこのコレクションのために、RIMOWAは、新しい生産工程を開発しました。精密なレザーラッピング技術を用いて頑丈に仕上げられたこのスーツケースには、絶え間ない革新を続けるRIMOWAのブランド精神が息づいています。一目でRIMOWAとわかるグルーヴデザインが特徴的で、カラーは、ユニセックスで使用できるブラックとネイビーの2色が登場します。Photo by Jack Day@Soulages Museum/Courtesy of RIMOWAより安心して使うために、このスーツケースでは、コーナーとロゴバッジはアルミニウム素材が使用されています。シルバーのリベットとメタリックのファスナーはボディ部分のマットな質感と美しい対比を描き、インダストリアルな美しさを演出しています。機能的であり、かつラグジュアリーさを失わないRIMOWAの考え抜かれたアプローチは、Distinctコレクションにも一貫して表れています。Courtesy of RIMOWAライニングはブラックカラーで統一され、RIMOWAのモノグラムがジャカードであしらわれたライニング部は、片側にはRIMOWAのジッパー付きのコンパートメントとマチ付きのフラップポケット、もう片側には調整可能なデバイダーが備わります。また、お好みの高さに調整可能なテレスコープハンドル、RIMOWAマルチホイールシステム®といったRIMOWAの他のスーツケースと同様の洗練された機能性も備えています。また、トップハンドル部分はレザーで仕上げられている他、スーツケースの色味に合わせたレザー製のラゲッジタグも付属されています。Courtesy of RIMOWA新シリーズの発売を記念して、RIMOWAはフランスのロデスにあるスラージュ美術館を訪れ、ピエール・スラージュの有名な作品の中でコレクションを撮影しました。この素晴らしい場所での撮影は、ドイツのブランドとして初の試みです。ブラックのカラーリングとリッチなテクスチャーをシグネチャースタイルとするピエール・スラージュの作品と彼が長年に渡り磨き上げてきたクラフツマンシップに敬意を表し、この場所で特別ビジュアルの撮影が行われました。Photo by Jack Day@Soulages Museum/Courtesy of RIMOWADistinctコレクションは11月2日より全国のRIMOWAストア及び、オフィシャルウェブサイトにて販売を開始します。Black/Courtesy of RIMOWANavy/Courtesy of RIMOWA【アイテム詳細】ディスティンクト キャビンDISTINCT Cabinサイズ:H55 × W39 × D23 cm容量:33L重量:3.9kg展開色: ブラック/ネイビーの2色展開価格: 49万1,700円(税込)リモワ クライアントサービスTel 03-4571-1319
2023年10月30日誕生75周年を迎えた「セルペンティ」を祝し、ローマのハイジュエラー、ブルガリのポップアップストアが2023年11月8日から11月14日まで、伊勢丹新宿店にオープンします。会場イメージ図/Courtesy of BVLGARI今回オープンする「ブルガリ セルペンティ 75周年 ポップアップストア」は、ローマのコンドッティ通り10番地に位置するブルガリの歴史的な旗艦店であるローマ本店の象徴的なフォルムからインスパイアされています。そして、本店のいたるところにあしらわれた幾何学的なフォルムの美しさによって時代を超越した構造が本ストアのインテリアデザインとなっています。壮麗な古代ローマ建築から古典的なルネッサンス、華麗なバロックまで、さまざまな様式と歴史的な時代を何世紀にもわたってたどるローマは、文化と歴史の発祥地であるとともに、ブルガリの永遠のインスピレーションソースであり続けています。また、ロマンチックで魅力的な雰囲気が華やかなローマの街を照らす暖かく幻想的な光も重要なテーマとして、本ポップアップストアに光を添えます。「ブルガリ セルペンティ 75周年 ポップアップストア」では、誕生75周年を迎えた「セルペンティ」コレクションより、エレガントに煌めくヴァリエーション豊かなジュエリーやデイリーからイブニングまで幅広いオケージョンで華やかに手元を飾るセンシュアルなウォッチの他、コンテンポラリーアーティスト、ソヌ・キム、ジョウ・リ、そしてソフィー・キッチングとのコラボレーションから生まれたハンドバッグやウォレットのカプセルコレクションなど、「セルペンティ」を堪能できるラインアップをそろえます。会場イメージ図/Courtesy of BVLGARI伊勢丹ザ・ステージ『ブルガリ セルペンティ 75周年 ポップアップストア』会期:2023年11月8日(水)~ 11月14日(火会場:伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ 東京都新宿区新宿3-14-1 営業時間:午前10時~午後8時※営業時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。#Bulgari#Serpenti75#BulgariJewelry#BulgariWatches#BulgariAccessoriesお問い合わせ:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2023年10月30日ロロ・ピアーナは、2023-24年秋冬コレクションにて新作「エクストラ・バッグ」を発表します。2019-2020年秋冬コレクションで発表され、メゾンのアイコンとなったレザーポーチ《エクストラ・ポケット》を進化させ、洗練が際立つ「エクストラ・バッグ」。デイリーからイブニングまで、街でも旅先でも使えるようにデザインされたこのバッグは、上質な素材、優美なフォルム、職人技と機能性を兼ね備えています。Courtesy of Loro Pianaすっきりとしたモダンなラインと、柔らかでコンパクトなほぼ長方形のフォルムが特徴の用途多彩な「エクストラ・バッグ」。最高品質のカーフスキンを用いた見事な手仕事による仕上げと、贅沢で魅惑的な手触りが特徴です。収納力だけでなく、伝統的な革細工を彷彿させるエクリュカラーのコントラストステッチや、ワンショルダーでもクロスボディでも使用できる2wayのショルダーストラップなど、美しく実用的なディテールも際立ちます。Courtesy of Loro Pianaエクストラ・バッグは、2つの新しいチャーム、洗練された丸みを帯びたエッジにLPのイニシャルが刻印されたポリッシュ仕上げのゴールドのロケットで飾られています。ひとつはゆったりとしたジッパーの開口部に、もうひとつはヴィンテージスタイルのレザーのキーフォブの内側にあります。カラーパレットは、明るいホワイトのサンデーモーニングから、より深いトーンのブラック、ダークチョコレートリコリス、ニューペトロリオ、そしてメゾンのアイコニックなカラーで繊細かつ個性的、フェミニンなディープクンメルまで幅広く展開しています。Courtesy of Loro Pianaロロ・ピアーナらしいエレガンスが凝縮されたエクストラ・バッグは、女性のワードローブに欠かせない、コンパクトで軽量、完璧なバランスのアクセサリーです。エクストラ・バッグは11月2日より、ロロ・ピアーナのすべての店舗とオンラインストアで発売されます。お問い合わせ:ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2023年10月30日華やかなオーラに包まれる週。社交運も○。おしゃれなイベントやパーティーに繰り出して。仕事はコンテストなど自分の能力を試せる場にツキあり。ただ、金運は騙されやすい恐れが。美味しい話には耳を貸さないこと。恋愛も浮気心が芽生えそう。既婚者は軽い遊びほど痛い目に。
2023年10月30日波乱運。仕事は責任あることを押し付けられそう。一人で抱え込まず周囲にSOSを。また、ストレスから太りがち。トレンドなダイエットにチャレンジすると吉。恋愛はライバルが出現するなど二転三転する気配。見た目重視で選ぶのは危険。金運は週末から上向きになります。
2023年10月30日何となく始めたことに幸運が潜んでいます。仕事もラッキーサプライズの星回り。趣味が実益に繋がったり転職話がスムーズに進んでいきそう。金運は波乱。あてにしていたお金が滞りがち。また、気がつかない内に浪費している恐れも。恋愛もパートナーと金銭絡みの喧嘩が増えそう。
2023年10月30日レジャー運&金運が◎。行き慣れたスポットで新たな楽しさを発見できます。臨時収入や予期せぬ贈り物をもらえる暗示も。対人面は調子の良さが反感を持たれそう。仕事でも八方美人な言動には気をつけて。恋愛はイマイチ。無理して出会いを求めずに緩いスタンスでいると○。
2023年10月30日有益的な時間を使える週。対人面は懐かしい人に連絡を取ると吉。人生のヒントをもらえるかも。仕事は責任感の強さを買われキャリアアップできる暗示。また、美容は潤い補給に重点を置いたスキンケアに励んで。恋愛は会社や地元などホームグランドに出会いが潜んでいます。
2023年10月30日ショッピング運が好調。レジャー先で素敵な掘り出し物も発見できそう。仕事はモチベーション高くこなしていたことほど煮詰まりがち。思い切って目線を変えこなすと吉。健康は喉と肩凝りに注意。首回りを冷やさないこと。恋愛は人に誘われ出向いた場所に運命が潜んでいそう。
2023年10月30日新たなチャレンジにツキがある週。部屋の模様替えやイメチェンも開運アクション。仕事は人との対応で気疲れしがち。個人でこなせる作業になるべく目を向けて。また、週末はひらめきが冴える予感。くじや投資など積極的に。恋愛はおしゃれなタイプと縁あり。蠍座も運命パーソン。
2023年10月30日忙しい程テンションが上がる週。また、仕事はデスクワークより外回りを中心に組み立てると吉。美容は波乱。下手にお金をかけるほど失敗します。ダイエットは、糖質よりカロリーを抑えると成功しそう。恋愛はスポーツシーンに出会いあり。カップルもアウトドアデートがオススメ。
2023年10月30日吉惑星に包まれる配置。対人運も好調。周囲に一目置かれる存在になりそう。仕事は依頼されたことを快く引き受けて。予期せぬサプライズに繋がるかも。健康は運動不足に注意。散歩やストレッチなどをルーティン化すると吉。恋愛は昔好きだった相手からアプローチされそう。
2023年10月30日何事も受け身スタンスにツキあり。自分から動くとトラブルを引き寄せそう。仕事も相手に寄り添い、裏方作業に徹すると吉。恋愛はクールな魅力でモテる暗示。また、基本はトーク好きな双子座だけど聞き上手で好感度アップを狙えます。金運は上昇気流に。週末は買い物運も好調。
2023年10月30日パワフルな運気。仕事は周囲のアシストでチャンスを掴める暗示。あなた自身も人のために動くことが開運アクション。ダイエット運も◎。理想のボディを手にできそう。恋愛は引き続き人が集まる場所が狙い目。また、単独で動くよりグループ行動に運命の出会いが潜んでいます。
2023年10月30日フレキシブルな感覚で過ごせる週。偶然出向いた場所でラッキーな事に巡り会える暗示も。仕事も下手に型にはまらずにこなすと吉。ただ、金運はレジャーなどの散財に気をつけて。恋愛はフレンドリーな付き合いが運命を導くキーワード。真面目すぎる婚活は返って裏目に出そう。
2023年10月30日メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスは、2023年11月16日より、新作「レプリカ オードトワレ アンダー ザ スターズ」を発売します。Courtesy of Maison Margielaアフリカ南部のナミビア。星空の下で自分自身や大切な人と分かち合う特別な夜のひとときを再現。星々のタペストリーが見下ろす中、薪の香りと残り火の温もりに包まれるような、温かく落ち着きがありながらミステリアスなフレグランスです。Courtesy of Maison Margiela「レプリカ オードトワレ アンダー ザ スターズ」は、スピリチュアルな側面を持ち高貴で希少な香りとされるウードを配合し、力強くスモーキーなエッセンスに、ラブダナム レジノイドのアンバーのヒントを加え、星に囲まれた夜の神秘さを表現しています。活力に満ちたブラックペッパーのエッセンスは、レザー アコードの生々しく肉欲的な抑揚と結びついて、野生の未開の自然を呼び起こし、強烈なオレンジブラウンの色合いは、パチパチと燃える焚き火の温かさを思い起こさせます。Courtesy of Maison Margielaアンダー ザ スターズMemory: ナミビア, 2022‘ウードの幻想と乾いたレザーの香り’満天の星空の下で、暖かい風がそよぐナミビアの砂海。優しく囁いた声が、夜の闇と砂にゆっくりと溶け込んでいく。薪の燃えさしと揺らめく残り火の温もりに包まれる、神秘的な夜更けを再現。[ウッディーアンバー]トップノート:ピンクペッパー、ブラックペッパー、シナモン リーフミドルノート:フローラル ジャスミン アコード、シプリオル、シダーウッド・バージニアベースノート:パチョリ、ベンゾイン レジノイド、ラブダナム レジノイド、ウード インフュージョン、レザー アコード香りの持続期間:3~4時間製品概要2023年11月16日(木)新発売(11月2日(木)より予約開始)レプリカ オードトワレ アンダー ザ スターズ100mL 2万3,540円 / 30mL 1万1,880円Courtesy of Maison Margiela※いずれも税込、メーカー希望小売価格メゾン マルジェラ フレグランスについてメゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、英国出身のクチュリエであるジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。@maisonmargielafragrances#smellslikememoriesお問い合わせ:メゾン マルジェラ フレグランスTel 03-6911-8413
2023年10月29日KENZOは、イギリスをこよなく愛するアーティスティックディレクターのNigoによる、先進的なイギリスのヘリテージブランドであるHunterとの初のコラボレーションを発表しま した。Courtesy of KENZOこのコレクションは、2023年秋冬シーズンの「イースト·ミーツ·ウエスト」のテーマに根ざしたものであり、コレクションで取り上げられているアイビーリーグの精神へのオマージュでもあります。KENZO x Hunterのカプセルコレクションは、1960年代の鴨狩りのブーツからインスパイアされたハイトップとミッドトップのフォルムが特徴で、ラバー、スエード、レザーの豊富な組み合わせで展開されます。アーミーグリーンとブラックというHunterのカラーパレットに、「KENZOレッド」とブランドのアイコンであるボケフラワーのグラフィックがアクセントになっています。Courtesy of KENZOメンズのリサイクルナイロンをアッパーに使用した、アーミーグリーンレザーの実用的なレースアップ·アンクルブーツは前面に伝統的なジグザグシューレースを採用しています。誇張されたレッドのソールとブラックのシェルフォクシングは、自然保護意識に基づいて管理された森林から調達されたFSC認証ラバーで作られています。全体にボケフラワーをあしらったアウトソールや、タンに「Hunter」、アッパー裏に「KENZO PARIS」のロゴ使いが特徴的なディテールです。Courtesy of KENZOウィメンズのKENZO x Hunterは、キルトのリサイクルナイロンとレザーのアッパーを施したオールブラックの「アンクル·トゥ·カーフ」ブーツを発表。メンズと同じシェルフォクス、オーバーサイズのソール、ロゴ使いが特徴で、ボケフラワーのアウトソールのディテールはホワイトで表現されています。Courtesy of KENZOウィメンズ、メンズともに、前述のスタイルと同じ構造で、アッパーにはフェルト、レザー、リサイクルポリエステルを使用した実用的なアンクルブーツも登場します。カバーゲイターがシューズを引き立てており、カラー展開はアーミーグリーン&レッドの組み合わせと、オールブラックです。1956年に発売されたユニセックスのオリジナルウェリントンブーツは、伝統的なKENZOボケフラワーをサイドにあしらったデザインで登場します。KENZO × Hunterのウェリントンブーツは、マット仕上げの丈夫で弾力性のある天然ラバー製です。リサイクルポリエステルを使用したライニングには、遊び心のあるHana Dotがあしらわれています。フロント上部にはHunterのボックスロゴがあしらわれています。カラー展開は、メンズがブラックとアーミーグリーン、ウィメンズがブラック、アーミーグリーンとレッドです。Courtesy of KENZOKENZO x Hunterのコラボレーションは、KENZOストア、KENZO.COM、hunterboots.comで販売されています。【アイテム詳細】Courtesy of KENZOKENZO X HUNTER ウェリントン ブーツ4万4,000円(税込)カラー:(メンズ)Dark Khaki/Black(ウイメンズ)Medium Red/Dark Khaki/BlackCourtesy of KENZOKENZO X HUNTER ユーティリティ アンクルブーツ メンズ7万9,200円(税込)カラー:Dark Khaki/BlackCourtesy of KENZOKENZO X HUNTER アンクルブーツ メンズ9万5,700円(税込)カラー:Medium RedCourtesy of KENZOKENZO X HUNTER トール レースアップ アンクルブーツ ウィメンズ8万6,900円(税込)カラー:BlackKENZOについて未来に備えるためにわれわれは過去に目を向けます。KENZOでは新しい現実が築かれていますが、アーティスティックディレクターNigoはメゾン初期に確立された創業者高田賢三の永遠のレガシーである遊び心にあふれた都会的な洗練を表現したリアルなデザイナーファッションという価値観を今一度、現在と結びつけているのです。このクリエイティブなやりとりを通して、KENZOは創業者のヘリテージであるポップカルチャー的な感覚とNigoのもつストリートカルチャー的な感覚との間の進化し続けるダイアローグとなるのです。Nigoのコンテンポラリーデザインへの直感を通してKENZOの新しいビジョンが形作られます。それは「リアル·トゥ·ウエア」、ポストデジタル時代に心から着たいと思わせる真のワードローブ。従来のフォーマル/カジュアル/ストリートといった枠組みを超えた、今日のリアルなワードローブを成り立たせるリアリスティックなアプローチです。KENZOならではの表現が今この瞬間の視点で再現され、創業者の「ジャングル」的なスタイルはすぐにでも欲しいと思わせるシンプルなアイテムに凝縮され、メゾンの歴史がつくり出した普遍的な魅力が新たなエクスクルーシブ感をもって高められています。創業者 高田賢三と後継者Nigoの出会いによって、KENZOのコアな魅力がますます高まり、過去の永続性に根ざした、未来への型破りなファッションが推し進められています。Hunter ハンターについて160年以上の伝統を誇るHunterブランドは、ラバーブーツからライフスタイルブランドへと進化し、田舎と都会、双方の環境、そして屋外でのパフォーマンスを考慮してデザインされた幅広いフットウエアコレクション、アウターウエア、バッグ、アクセサリーを展開しています。ブランドのDNAにインスパイアされた斬新なスタイルやカラーリングをシーズンごとに発表することで、Hunterはアウトドア愛好家、セレブリティ、ファッション·トレンドセッターの間で「選ばれる長靴」としての地位を確固たるものにしています。
2023年10月29日サンローランは、2023年冬コレクションより「リヤ ダッフルバッグ」を発売します。2023年冬ウィメンズコレクションの大胆でエレガントなムードにマッチする新作「リヤ ダッフルバッグ」。ダッフルバッグは元々、海軍や軍用で作られたことが起源とされており、その2つの分野はムッシュ イヴ・サンローランに多大なインスピレーションを与えてきました。Courtesy of SAINT LAURENTこの新しいダッフルバッグには、メゾンを象徴する様々な要素が組み合わされています。中央に配されたアイコニックなYSLのカサンドラロゴのほか、メゾンを象徴するブラックカラーがダイヤモンドキルティングを施すことによってさらに協調され、ボックス型の構造と相まって洗練されたムードを加えています。また、両サイドから開閉できる2列に並んだジップ、トップハンドル、2つの広々としたコンパートメントなど機能面も充実。ビジネスシーンはもちろん、1泊2日旅行や機内バッグとしても活躍します。Courtesy of SAINT LAURENT商品名: リヤ ニューダッフルバッグ素材: ラムスキンレザーカラー: ブラックサイズ: 31×16×13cm / HANDLE DROP: 12cm / STRAP DROP: 40cm金額: 37万4,000円 (税込予定価格)取扱店舗:全国のサンローランストアおよびYSL.COM#サンローラン #Saintlaurent #yslお問い合わせ:サンローラン クライアントサービスTEL 0120-95-2746
2023年10月28日東京・六本木の21_21 DESIGN SIGHTギャラリー3で、吉岡徳仁の4年ぶりとなる展覧会「吉岡徳仁 FLAME − ガラスのトーチとモニュメント」を開催しています。Photo: Masaru Furuyaデザインや建築、アートの領域で国際的に活動する吉岡徳仁。形の概念を超える「光」を素材とし、透明感のある独自の表現で作品を生み出してきました。TOKYO 2020オリンピックでは、桜をモチーフにした「聖火リレートーチ」のデザインが大きな話題となりました。本展では、炎から放たれる「光」に着目し、新作「ガラスのトーチ」と「炎のモニュメント−ガラスの炬火台」を発表。世界でも類を見ない、透明なガラスの造形から生み出された、このトーチとモニュメントは、2024年に開催される、国民スポーツ大会(旧国体)SAGA2024のセレモニーに向けて制作されたものです。また、吉岡の代表作であるガラスのベンチ「Water Block」をはじめ、MIYAKE DESIGN STUDIOが炎を灯すセレモニーのために手がけた衣服が展示されるほか、会期中には、屋外に設置された「炎のモニュメント−ガラスの炬火台」に火を灯す特別なイベントが開催されます。Photo: Masaru Furuya■展覧会情報展覧会:吉岡徳仁 FLAME − ガラスのトーチとモニュメント会期:2023年9月14日(木)〜11月5日(日)会場:21_21 DESIGN SIGHTギャラリー3開館時間:10:00 - 19:00(最終入場18:50) 休館日:火曜日 入場料:無料お問い合わせ:TOKUJIN YOSHIOKA + TYD 03-6455-3576 www.tokujin.com主催: TOKUJIN YOSHIOKA + TYD特別協力: 株式会社 三宅デザイン事務所、株式会社 イッセイミヤケ後援: SAGA2024実行委員会協力: 東京ミッドタウン、株式会社 遠藤照明、株式会社 ヤマハミュージックジャパン■特別イベント吉岡徳仁により、「炎のモニュメント−ガラスの炬火台」に火が灯されます。● 2023年10月7日(土)17:00〜18:00 *終了● 2023年10月28日(土)16:30〜17:30(17:00頃 点火)● 2023年11月3日(金・祝)16:30~17:30(17:00頃 点火)※雨天・強風など、悪天候が想定される場合には中止となります。※イベントの開催については、変更される可能性がございますので、事前に下記のサイトにてご確認をお願いします。■アクセス東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデン東京都港区赤坂 9-7-6Tel. 03-3475-2121都営地下鉄大江戸線「六本木」駅、東京メトロ日比谷線「六本木」駅、東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩5分■ウェブサイト展覧会ウェブサイト:主催者ウェブサイト:※10/28更新(イベント開催 追加)
2023年10月28日バレンシアガ(Balenciaga)の人気ライン「Le Cagole」より、新たなスタイルのバッグが登場します。BALENCIAGA LE CAGOLE COLLECTOR BAG2023 年 10 月にローンチされる Le Cagole Collector バッグは、Le Cagole の領域を拡大し、現在のアイコニックな製品ラインを定義するマキシマリストなスタイルを強調します。ジップ付きカードホルダー、ジッパープルに通したレザーの紐、レザーフレームのハート型ミラーといった典型的な Le Cagole の製品を飾る特徴的なダングリングの要素に加えて、Le Cagole Collector は、鍵のセットやカスタマイズ可能なキータグ、レザーにロゴがエンボスされたリテールタグ、メタルトップのコードタッセルとホテルのルームキーフォブ、ロゴストライプのサテンリボン、ハード型のカラビナ、フェイクフォックステール、そしてメタル製のエッフェル塔やソーダ缶のトップ、ファセット加工の半透明のハートなどの数々のチャームなど、Balenciaga を表すものがさらに重ねられています。各アイテムは、リテール用のリボンやファッションショーのインビテーション、Souvenir ラインのアクセサリーなど、Balenciaga の世界から集められる要素を具現化しています。アリーナレザーボディのバッグは全体にストラスが施され、小さなバックル、指ぬきのようなスタッズ、編み上げの調整可能なストラップなど、Le Cagole の最も特徴的な要素でエッジに沿って補強されています。Le Cagole Collector バッグはエクストラスモールサイズで、モノクロのブラックまたはカラフルな装飾が施されたオプティックホワイトで展開します。Courtesy of BalenciagaLE CAGOLE COLLECTOR XS ショルダーバッグWHITE / ホワイトW26xH16xD7 cm88万8,800円(税込)Courtesy of BalenciagaLE CAGOLE COLLECTOR XS ショルダーバッグBLACK / ブラックW26xH16xD7 cm88万8,800円(税込)BALENCIAGA LE CAGOLE SLING BAG2023 年 10 月に世界中のストアと balenciaga.com でローンチされる、新しいスタイルのハンドバックである Le Cagole スリングバッグにより Le Cagole ラインが拡大します。余計なものを省いたシンメトリーなハンドバッグで、ラインの象徴的な要素が詰め込まれています。フラットなスタッズ、小さなバックル、編み込みとグロメットを施したショルダーストラップ、レザーの紐を通したジッパープルなどがスリングバッグの外装を飾り、マキシマリストのアイデンティティを与えながら、その平らなシルエットとシンプルなアプローチがミニマリストのアティチュードと共鳴させています。Balenciaga Le Cagole スリングバッグはアリーナレザー製で、ブラック、ホワイト、ミントグリーン、スウィートピンクにエイジド加工のシルバーハードウエアで展開します。Courtesy of BalenciagaLE CAGOLE S スリングバッグBLUE / ブルーW30xH14xD4.5 cm35万900円(税込)Courtesy of BalenciagaLE CAGOLE XS スリングバッグPINK / ピンクW23xH13xD4 cm24万900円(税込)お問い合わせ:バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136URL:balenciaga.com
2023年10月28日“キング・オブ・カシミア”の称号を持つlucien pellat-finet(ルシアン ぺラフィネ)が、イタリアの最高峰レザーブランド GIORGIO BRATO(ジョルジオ ブラート)と協業。リュクスなムートンアウターを発表します。Courtesy of lucien pellat-finetジョルジオ ブラートのムートンは、上質なシープスキンの非常に柔らかい風合いと高い保温性を両立。なめらかなショートヘアに刈り込まれた内側は、極上の肌触りで吸いつくような着心地を実現しています。今回は、リラックスムードとスッキリとした好シルエットでラフに羽織れるジップアップフーディーとジップアップブルゾンの2型でコラボレート。Courtesy of lucien pellat-finetジップアップフーディ―はダークブラウンとマットなブラックの2色、ジップアップブルゾンは柔らかい印象を与えるベージュとマットなブラックの2色で展開。共にlucien pellat-finetのシグニチャーであるスカルやリーフのモチーフをクリスタルで配置、遊びの効いたデザインに仕上がっています。本コラボレーションアイテムは、ルシアン ぺラフィネ 東京ミッドタウン店、GINZA SIX店、コロネット公式オンラインストアにて11月3日より発売します。Beige/Courtesy of lucien pellat-finetZIP-UP BLOUSONPrice : 39万6,000円(税込)Color : Beige, BlackSize: 48, 50, 52Fabric : Sheep skinBlack/Courtesy of lucien pellat-finetZIP-UP HOODIEPrice : 46万2,000円(税込)Color : Brown, BlackSize : 48, 50, 52Fabric : Sheep skin
2023年10月27日極上のスピリッツとホスピタリティで知られるメキシコのラグジュアリーメゾン、CLASE AZUL MEXICO (本社:メキシコ)は、2021年にデビューした死者の日限定シリーズ 「私たちの思い出(Nuestros Recuerdos)」の第3弾である、クラセアスール・テキーラ・死者の日2023年エディション ”アロマ (Aromas)” を発表しました。Courtesy of Clase Azul世界で4,412本限定の販売となる本エディションは、死者の日の祭壇の装飾に使用されるセンパスチルの花の甘いエッセンスにインスピレーションを受けています。10月20日より、メキシコロスカボスのクラセアスール・ブティック・ラ・テラサとクラセアスール・ブティック・ロスカボス・エアポートで限定販売され、日本での販売は2024年2月以降を予定しています。■死者の日に街に溢れる「アロマ」を体現したエディション死者の日は、メキシコを象徴する祝日のひとつ。この時期にまつわる伝統は、メキシコの特色を忠実に反映しています。クラセアスールはメキシコ文化の守り人として、この祝祭の魅力をデキャンタの形で表現することを通して、あたたかいメキシコのストーリーを世界へ伝えます。Courtesy of Clase Azul死者の日の期間中、メキシコの街や家庭は「アロマの海」と言えるほど様々な香りで溢れます。故人を迎える祭壇は、コパル(樹脂の1種)のお香、凝ったお料理、オレンジ色の「センパスチル(マリーゴールド)」の花で飾られ、市場は果物、スパイス、お菓子で溢れかえり、五感を呼び覚ます香りが空気を満たします。私たちを包み込むようなその香りは、忘れがたい足跡を記憶に残し、メキシコ人なら誰でも目を閉じていてもわかる、香りに溢れた風景を呼び起こさせます。■アルマニャック樽でフィニッシュした25か月熟成のアニェホテキーラ本エディションのブレンド開発はクラセアスールのマスター・ディスティラー(蒸留長)のヴィリディアナ・ティノコによって指揮され、アメリカン・ウイスキー樽での熟成の後、アルマニャック樽でフィニッシュした、合計25ヶ月の熟成を経ています。アルマニャックは、フランスで最も古い原産地呼称の登録がされている蒸留酒です。本エディションでは、バス・アルマニャックという珪質泥岩の土壌が特徴の地域で栽培されたブドウでつくられたアルマニャックを熟成した樽を使用しており、上質で複雑な果実香が特徴です。Courtesy of Clase Azulアルマニャックはその小規模生産性と、地域の歴史と遺産、そして古くから継承されている知識と伝統を重んじているという点でクラセアスール・メヒコの価値観と合致し、今回のエディションでの樽使用が決定しました。このユニークな熟成によって生まれるテキーラは、ピーチ、洋ナシ、レーズン、砂糖漬けのクルミ、トーストした木、クローブのアロマを特徴とし、ピーチ、クルミ、クローブ、カカオのテイスティングノートと、カカオとシナモンの長く贅沢なフィニッシュを纏います。■マリーゴールドの花をイメージした精巧なデザインのデキャンタデキャンタは「センパスチル(マリーゴールド)」の花をインスピレーションに、美しいマリーゴールド色の釉薬がデキャンタを覆い、底に近づくにつれて色が濃くなっていきます。裏面には、メキシコ人アーティストのヒメナ・エスティバリスによる、センパスチルの収穫をイメージしたイラスト描かれています。Courtesy of Clase Azul仮面をかぶった人々が地面から花を集め、空から降ってくる花を夢中になって腕を伸ばして掴もうとしている様子、そして彼らの側には、古代メキシコから、あの世に向かう死者の魂に付き添う案内役として信じられているショロ犬が描かれています。また、正面にはメキシコのミラグロス・デ・ラトン工房の職人が2週間かけて手作業で仕上げた24金のメダルが施されています。Courtesy of Clase Azul【商品情報】商品名:クラセアスール・テキーラ・死者の日 2023年エディション ”アロマ (Aromas)”(Clase Azul Tequila Dia de Muertos Edicion Limitada Aromas)内容量:1,000 mLアルコール度数:40度販売価格:未定日本発売日:2024年2月以降販売先:公式ECサイト: 【クラセアスール・メヒコとは】Courtesy of Clase Azulクラセアスール・メヒコは1997年にハリスコ州グアダラハラでアルトゥーロ・ロメリによって設立されました。クラセアスール・テキーラとメスカルは現在世界80カ国で販売されており、長年受け継がれてきた伝統的な製法を守った高品質スピリッツを通してメキシコの美しさと伝統の真価を伝え、世界中の人々のライフスタイルを彩ることを目指しています。また、同社のホスピタリティ部門であるクラセアスール・デスティネーションズは、クラセアスール・スピリッツからクラセアスール・メヒコへのブランド転換の一環として2022年にローンチし、メキシコ、ロスカボスにレストラン「ラ・テラサ」やミクソロジー体験ができる「エル・バル」、「クラセアスール・ロス・カボス・ブティック」などを提供しています。クラセアスール・メヒコはクラフトマンシップを重んじており、職人コミュニティとの協働を通し、彼らの生活の質を向上させ、メキシコの文化遺産とメキシコの伝統芸術を保護することを目的とした非営利団体である「フンダシオン・カウサアスール(Fundacion Causa Azul)」を通じて、メキシコの職人コミュニティを支援しています。
2023年10月27日ルイ・ヴィトンのパフ感溢れるラムレザーに、モノグラム・パターンをエンボス加工で施した「クッサン」より、鮮やかなカラーが新たに登場します。「クッサン」はフランス語で“クッション”を意味し、その名前にふさわしくパフ感のある触り心地が魅力です。©LOUIS VUITTON「クッサン PM」は、内装はファスナー付きポケットで2つのコンパートメントに仕切られ、なめらかなカウハイドレザーのライニングがあしらわれています。取外し可能な幅広のショルダーストラップとレザーを編み上げたチャンキーなチェーンを配した、ボディフレンドリーなバッグです。製品名:クッサン PM価格:71万5,000円(税込)素材:ラムレザーサイズ:W 26 x H 20 x D 12 cm©LOUIS VUITTON「ジッピー・ウォレット」は、ゴールドカラーのLVサークルの引き手をあしらったファスナースタイルの開口部で、洗練されたデザインに仕上げています。大ぶりの3つのコンパートメント、ファスナー付きコインポケットと12個のカードスロットを備えた、整理しやすい内装も魅力です。「クッサン」ラインのレザーグッズとのコーディネートも楽しめます。製品名:ジッピー・ウォレット価格:18万7,000円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工で施したラムレザーサイズ:W 19.5 x H 10.5 x D 2.5 cm©LOUIS VUITTON「ポルト カルト・クッサン」は、側面にはカード用の4つのスロットを、中央にはカードや小物類を収納できるポケットを備えています。ルイ・ヴィトンのディテールへのこだわりを凝縮した、取外しできないLVサークルのチャームも魅力。製品名:ポルト カルト・クッサン価格:6万9,300円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工で施したラムレザーサイズ:W 10.2 x H 7.3 x D 0.3 cmルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年10月27日ボッテガ・ヴェネタは、2018年にオープンした銀座フラッグシップの5周年を記念し、ブランドのクラフツマンシップを讃えるコンテンツを展開するイベント「CRAFT IN MOTION」を開催します。Courtesy of BOTTEGA VENETAアイコンバッグ「カバ」のアーカイブピースが一堂に会して特別展示されるだけではなく、期間中一部のアイテムは購入も可能。また、9月に発表されたばかりの2024年サマーコレクションに登場した「カバ」の最新作も世界に先駆けて登場します。Courtesy of BOTTEGA VENETAまた、銀座フラッグシップでは、11月8日より先行発売のバッグも登場します。【先行発売アイテム】カーゴ トート貨物(カーゴ)から着想を得た立体的なフォルムとイントレチャート レザーが美しいメンズのカーゴ トートのブラックカラーです。Courtesy of BOTTEGA VENETA価格:57万7,500円(税込)カラー:BLACK素材:カーフスキン 100%サイズ:H33cm×W46cm×D16.5cmイーストウエスト アンディアーモイタリア語で「さあ、行こう」と名付けられた、ブランドを象徴するノットディテールとイントレチャートが特徴のバッグ「アンディアーモ」の新色エメラルドグリーン。Courtesy of BOTTEGA VENETA価格:58万8,500円(税込)カラー:EMERALD GREEN素材:ラムスキン 100%サイズ:H18cm×W29cm×D10cmCRAFT IN MOTIONアイコニックなバッグ 「カバ」の展示会開催期間: 11月9日 (木) ~ 11月19日 (日)場所: ボッテガ・ヴェネタ 銀座フラッグシップ 〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-1営業時間: 11:00-20:00※公式LINEアカウントより10月30日(月)から予約開始お問い合わせ:ボッテガ・ヴェネタ ジャパンTEL:0120-60-1966
2023年10月26日プラダは、1913年の創業から現在に至るまで、プラダの歴史を辿る展覧会を一般公開にて開催します。共同クリエイティブ・ディレクターのミウッチャ・プラダとラフ・シモンズがキュレーションしたストーリーを通じて語られる、濃厚で親密な内容の展覧会です。ファッションアーカイブのみにとどまらず、アート、建築、文化、スポーツの分野における数十年にわたる活動実績から、実物とデジタルを合わせて500点以上を展示。2014年に初開催された同展の成功を糧に、今回はプラダの革新的な軌跡を追いかけ、知的な行為としてのラグジュアリーとビューティー、そしてファッションに対するプラダのビジョンが与えた、忘れがたい影響を探求します。Courtesy of PRADAこの展覧会はただスペクタクルなものではなく、驚くほど多彩な内容を深く味わう体験であり、情報の蓄積と検証、そしてホスピタリティを通じてプラダの姿を描き出します。奥深いクラフツマンシップや熟練の技を詳しく掘り下げたものや、ブランドの中心にある多種多様な美学的矛盾を明らかにするもの、またミウッチャ・プラダとラフ・シモンズが現在も取り組む伝統的なラグジュアリーの概念への挑戦を考察するものなど、多様な展示内容がプラダの中核をなすテーマやアイデアを明らかに。110年に及ぶ歴史の新たな視点を紹介し、ブランドの過去、現在、そして未来にじかに足を踏み入れる、他に類のない体験を叶えます。PRADASPHERE II開催場所:上海開催期間:2023年12月7日から2024年1月21日※入場無料、一般公開お問い合わせ:プラダ クライアントサービスTel: 0120-45-1913
2023年10月26日