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「Mina Ancora, ancora, ancora - Mark Ronson remix」は、グッチのファッションショーで発表されるやいなや注目を集め、オリジナル楽曲のオンライン再生回数やCDの売上に再び成功をもたらしました。そして10月18日より、そのリミックス復刻版である「Mina Ancora, ancora, ancora - Mark Ronson remix」がすべての音楽ストリーミングサービスとラジオで配信されます。またそのアルバムジャケットとして、オリジナルのデザインをグッチのファッションショーのテーマカラーである深みのあるレッド「Rosso Ancora」で彩ったスペシャルビジュアルが提供されます。Courtesy of Gucci今年9月に開催されたグッチ 2024年春夏ウィメンズ コレクションのファッションショー「Gucci Ancora」に際して、クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノは音楽プロデューサーのマーク・ロンソンと手を組み、イタリアンポップス界のスターであるミーナ(Mina)の大ヒット曲「An cora, ancora, ancora」(1978年リリース、作詞 Cristiano Malgioglio)のオリジナルリミックスを制作しました。マーク・ロンソンは自身のソーシャル メディア チャンネルで、ミーナの声には信じられないほどの深みと才能を感じたと述べ、次のように続けています。「サバトがグッチのクリエイティブ・ディレクターとしてデビューする際にこの曲をメイントラックとして使いたいと提案してくるまで、私はミーナの代表曲『Ancor a, ancora, ancora』を聴いたことがありませんでした。なんて素晴らしい曲なのでしょう。私は彼女の声、情熱、切実さ、そして美しいオーケストラのアレンジにすぐに夢中になり…この曲のリミックスを心から楽しみました」このスペシャルサウンドトラックには、スウェーデン出身のシンガーソングライターリッキー・リー(Lykke LI)の「Late Night Feelings」と、英国のミュージシャンでThe xx のメンバーとしても活躍するロミー(Romy)の「Loveher」も収録されています。お問い合わせ:GUCCI CLIENT SERVICEグッチ クライントサービス0120-99-2177
2023年10月25日モンクレール ジーニアスより、モンクレール x パーム・エンジェルスが10月26日に発売します。Courtesy of MONCLERモンクレール ジーニアス創業当初からプラットフォームを支えてきたフランチェスコ・ラガッツィのモンクレール × パーム・エンジェルス コレクションは、まるで一冊の本の異なるチャプターのように、自由、個性、そして軽さの価値感を育んできました。ふっくらとしたボリュームとソフトな質感という軽さだけでなく、自由を謳歌する喜びを表しています。Courtesy of MONCLER2023年2月にロンドン・ファッションウィークで開催された壮大なイベントThe Art of Genius(アート・オブ・ジーニアス)では、ロンドンのBoiler Room(ボイラールーム)とのパートナーシップにより、数千人もの人々がパーム・エンジェルスの泡パーティーを体験し、今年のコレクションの雰囲気を盛り上げました。Suzie&Leo(スージー&レオ)による新しいキャンペーンでは、陽気で活気あふれるテーマが、フィルムのビネット効果やスチール写真を通して強調され、開放的なパーティー参加者たちが、それぞれのフレームの中で浮遊しているかのように描かれています。Courtesy of MONCLERコレクションジェンダーにとらわれないコレクションは、ヴィンテージ(特に90年代)とアメリカン・スタイルのアーキタイプに対するラガッツィの尽きない魅力を、ユニークなパーム・エンジェルズのフィルターを通して解釈したもので、ポスト・プレッピーの雰囲気がケーブル編みのセーターやダウンジャケット、エイジング加工を施したレザーのバイカージャケットからあふれ出ています。Courtesy of MONCLERヴァーシティースポーツに着想を得たストーリーはブロックストライプやポロシャツ、オーバーサイズで羽毛パッド入りのダウンから構成されています。また、クラシックなボタンダウンのオックスフォードシャツのディテールをアクセントとして使用し、ジップアップのダウンジャケットにボタンダウンの襟を付け、折り返して着用することでオックスフォードのパッチシャツのように着こなしたり、ダウンジャケットに仕立てたりすることが出来ます。アウトドアプリントが施されたダウンやカーゴパンツは、クリケットのストライプとレイヤリングが可能で、薄手のジャケットはオーバーサイズのダウンの下に重ねることが出来ます。Courtesy of MONCLER全体的にリラックスした雰囲気の中、オーバーサイズのスケータージーンズやトラックスーツのボトムスが、仕上げのレイヤードアイテムになり、他にも、ビーニー、キャップ、オーバーサイズのトートバッグ、大胆なコントラストのラバー・ディテールが施されたPeka Trek(ペカ トレック)ハイキングスタイルのブーツなど、新鮮な組み合わせの仕上げのレイヤリングを可能にします。すべてのアイテムが、親しみやすさと同時に驚きを感じさせるカリフォルニア・プレッピーのテイストに仕上がっています。Courtesy of MONCLER発売日:10月26日(木)販売店舗: 一部の国内モンクレールブティックと主要セレクトショップ、モンクレールオフィシャルECサイト※サイト公開日:10月25日(水) 17時予定#MONCLERPALMANGELS#MONCLERGENIUSお問い合わせ:モンクレール ジャパン0120-938-795
2023年10月25日9月25日から10月3日にかけて、2024年春夏シーズンのパリ・ファッション・ウィークが開催された。ディテールに焦点を当てて、控えめで静かにリュクスなスタイルを作る“クワイエット・ラグジュアリー”のトレンドが継続されるランウェイと呼応するように、ショーに来場したゲストの装いもよりリアルでミニマルへと傾倒しつつある。新クリエイティブ・ディレクターにより生まれ変わった「グッチ」や、パリに発表の場を移してから評価が上がっている「ザ・ロウ」など、赤色が最旬カラーとして今季のランウェイを彩った。同時にオフランウェイでも、目の冴える鮮やかな赤色がフォトグラファーのフラッシュを浴びた。赤色を主役にした気分の上がるコーディネートで、ダークトーンに陥りがちな秋冬のファッションを盛り上げて。1. 赤で作るレトロな装い日本からパリコレに参加したDJ兼シンガーのマドモアゼル・ユリアは、「シャネル」のニットドレスに白タイツ、メリージェーンといったパリクラシックを体現する装い。金ボタンがレトロな雰囲気を後押しする、赤色のドレスが彼女のヘアカラーともマッチして、ファッショニスタらしい個性的な魅力を放っていた。2. シルバージュエリーでトーンを統一真っ赤なドレスにシルバーの装飾でツイストし、優美なシルエットを描き出す。小物は黒でシャープな印象に。さらに、ドレスの装飾に合わせて、バッグのチェーンやピアスのジュエリーもシルバーに統一し、全体のバランスを調和。鮮やかな色をメインにする時は、引き算の美学を究めるのがカギ。3.カジュアルダウンさせた赤「シャネル」のツイードジャケットにジーンズを合わせて、赤をカジュアルに取り入れたスタイリング。2の彼女とは異なり、彼女は金ボタンに合わせて、ネックレスやピアスのジュエリーにゴールドを合わせて、全体に統一感を持たせた。4. 赤を主役に女性らしさ満開世界的モデルのサラ・サンパイオは、赤色を取り入れたドレッシーなスタイルで来場。ピンクやオレンジといった同色系で、カラーグラーデーションを作る上級テクニックはさすが! 小麦肌と相性のいい赤色は、エキゾチックで魅惑的な女性像を引き出してくれる。番外編派手色はややハードルが高いという人でも、差し色となる小物や、シューズとバッグの色をリンクさせるなど、まずは部分使いで取り入れてみては? カラーとトーンが散乱しないように、カラーメイクは控えて、赤リップだけのポイントメイクもオススメ。Text by ELIE INOUEPhoto by Yusuke Kinaka
2023年10月24日9月25日から10月3日にかけて、2024年春夏シーズンのパリ・ファッション・ウィークが開催された。ディテールに焦点を当てて、控えめで静かにリュクスなスタイルを作る“クワイエット・ラグジュアリー”のトレンドが継続されるランウェイと呼応するように、ショーに来場したゲストの装いもよりリアルでミニマルへと傾倒しつつある。誰もが一着は所有する定番アイテムのジーンズも、デザイナーが新たな視点で捉えて現代化が進んでいる。オフランウェイでも時代と流行に左右されないジーンズが、“クワイエット・ラグジュアリー”を投影したミニマルなルックから、加工を施したデコラティブなスタイルと、個性に合わせて変幻自在に表情を変えた。唯一共通しているのは、ややボリュームのあるリラックスシルエットで快適さを重視している点。1. 上下のボリュームでメリハリをスナップ常連のファッション・ディレクター、アレクサンドラ・カールは北欧らしいミニマリズムをジーンズスタイルに落とし込んだ。ローウエストで着用するバギーのボリュームと相反する、ジャストフィットのシャープなジャケットで作るメリハリに、スタイリングの妙が光る。インナーの白Tシャツでカジュアルさが増し、ヴィンテージの「シャネル」のバッグでオリジナリティ溢れるトータルコーディネート。2. タイムレスなブラックジーンズモデルで実業家のパリジェンヌ、ドロレスはゆったりとしたシルエットのストレートタイプのブラックジーンズを着用。ハイウエストのボトムスにクロップド丈のニットウエアを合わせて、脚長効果を発揮する。ヴィンテージの「シャネル」のシャルダーバッグで、着飾りすぎず自然体な美を愛するパリジェンヌらしいスタイル。3. 最旬スタイルのカーブジーンズゆるやかなシルエットが特徴のカーブジーンズは、昨今モードラバーの着用率が高い注目アイテム。白Tシャツに仕立ての良いテーラードジャケットを組み合わせて、カジュアルとクラシックを調和するスタイリングを参考に。ジュエリーは着用せず、目の引くカラーレンズのサングラスで一点集中のアクセサリー使いが、“クワイエット・ラグジュアリー”のトレンド感満載。4. エレガントに着こなすジーンズ「ステラ・マッカートニー」のショー会場で見かけた彼女は、同ブランドのデニムセットアップ。濃いブルーのデニムはカジュアルすぎず洗練された大人っぽさを引き出し、装飾を削ぎ落としてステッチだけで彩った控えめなデザインが今っぽい。番外編装飾主義でモードに着こなすジーンズから、アウターからシューズにも取り入れられたデニム。エレガントからパンキッシュまで、ジーンズの魅力が再発見されているようだ。Text by ELIE INOUEPhoto by Yusuke Kinaka
2023年10月24日9月25日から10月3日にかけて、2024年春夏シーズンのパリ・ファッション・ウィークが開催された。ディテールに焦点を当てて、控えめで静かにリュクスなスタイルを作る“クワイエット・ラグジュアリー”のトレンドが継続されるランウェイと呼応するように、ショーに来場したゲストの装いもよりリアルでミニマルへと傾倒しつつある。多くのデザイナーが現在取り組んでいるのは、既存のアイテムをいかに新しく見せるか。クラシックを再考し、洋服の本質を抜本的に再定義するような試みだ。その象徴ともいえるのが、メンズウエアとしての起源を持ち、現在では男女問わず日常着として親しまれている“Yシャツ”。きちんと感がありつつ、スタイリング次第でカジュアルからフォーマルまで幅広いシチュエーションに適応する凡庸性の高いアイテムは、抜け感を作るのがポイント。1. エフォートレスなシャツスタイル「ディオール」のショーに来場した、女優の新木優子さんはブラックのシャツをチョイス。シワ加工によるノンシャランな雰囲気に加え、前ボタンを開けてアンダーウエアを覗かせることで見事にシャツを着崩した。パリの地図が描かれたミドル丈スカートとメリージェーンのシューズで、「ディオール」らしいエレガントな女性を体現する。2. 色で作る甘辛ミックスインフルエンサーで実業家のアイリン・キムは、新木さんと色違いの白のクリーンなシャツで来場した。スカートのぼやけたフラワープリントとコートのチェック柄の色を、バッグやブラトップ、ソックスとシューズの黒で締める。トレンドの赤色を取り入れつつ、甘くなりすぎないスタイリングに。3. ストリートを織り交ぜる安全ピンで装飾したシャツに、シルバーのスカートとパンプスで、クラシックなシャツのイメージを軽やかに崩し、エッジの利いた現代的なスタイリングに。まるで男性のワードローブから拝借したような、オーバーサイズのシルエットにはストリートの要素も感じられる。ピンを重ね付けしたヘアスタイリングもファッションと上手にマッチ。4. 女性が纏うメンズウエアシンガポールを拠点にするインフルエンサーのヨーヨー・カオは、シャツにネクタイ、テーラードジャケットを合わせたメンズウエアで参戦。セットアップのボトムスは超ミニのショーツで、華奢な部分である脚を大胆に露出することで女性らしさを醸し出す。番外編シャツの襟を抜いてゆるく着用したり、シャツドレスにパンツを合わせてレイヤードを楽しんだりと、個性を表現するアイテムとして、各会場でシャツのさまざまな着こなしが目を引いた。Text by ELIE INOUEPhoto by Yusuke Kinaka
2023年10月24日ロロ・ピアーナは、2023年秋冬コクーン・コレクションにて、初めてメンズ・コレクションを発表します。卓越性と革新的な精神が融合し、ニットのアンダーウエアは包み込むような装いへと変身します。さらに、ロロ・ピアーナならではのあらゆる意味での柔らかさという感覚的な要素が加わり、流れるようなリラックスしたシルエットと自然なエレガンスで身体を包み込むワードローブが完成します。Courtesy of Loro Piana染色していない天然のカラーパレットは、最高品質の素材の貴重な特性をそのままに、リラックスした雰囲気を醸し出します。例えば、エアキャッシュは薄手ながら非常に暖かく、肌触りのよいカシミヤ糸。カシミヤフリースはカシミヤ100%の新しいニット素材で、その風合いが常に際立つように仕上げられています。レディス・コレクションでは、起毛ストライプ、洗練されたワッフルステッチ、細いリブ、さまざまな厚みの展開で、ラウンドネックやドロップショルダーのプルオーバーやショートパンツのラインアップを充実させています。Courtesy of Loro Piana女性用は、ストレッチウールのジャンプスーツにベビーカシミヤのシュラッグのコーディネートでは、カラーパレットは季節感あるバーガンディになり、カシミヤジャージーのペダルプッシャーからファジーシルクのブークレ素材のスタイルまでコレクション全体が明るいクリーム色で展開されます。Courtesy of Loro Piana男性用は、エアキャッシュ・オーまたはコットン、カシミヤ、ウール混紡で作られたセーター、プルオーバー、パンツなど、柔らかなボリュームで、常に洗練された快適な着心地が特徴です。極上の履き心地のエアキャッシュのソックスとレッグウォーマー、そしてキャッシュファーのホームブーツがコレクションを完成させます。ファーのようでありながら自然に配慮した素材、キャッシュファーは、ロロ・ピアーナの最上質カシミヤへのオマージュであり、同様に上質なシルク糸と混紡することで、暖かく包み込むような色合いの、ソフトで超軽量な生地を生み出しています。ロロ・ピアーナには欠かせない快適な着心地ですべてを包み込み、卓越した素材、ボリュームの優美さ、巧みな色使いと相まって、洗練されたタイムレスなエレガンスをプライベートな空間にももたらします。Courtesy of Loro Piana本コレクションの発売にあたり、写真家アラスデア・マクレランの撮影によるキャンペーンでは、モデルのヴァレンティン・フンブロイ、レベッカ・リー・ロンゲンダイク、モナ・トゥガードをフィーチャー。サーフィンや冬の太陽を楽しみながら、新しいコクーンの温かな抱擁に包まれた一日を一緒に過ごす友人たちの姿が描かれています。Courtesy of Loro Piana本コレクションは、ロロ・ピアーナのセレクトされた店舗とオンラインストアで発売中、また10月25日からは伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにてポップアップストアを開催いたします。■ロロ・ピアーナ 〈コクーン〉 ポップアップストア期間:10月25日(水)~31日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿 3-14-1お問い合わせ:ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2023年10月23日ルイ・ヴィトンのアイコンバッグ「カプシーヌ」に、モノグラム・フラワー モチーフをあしらった新作が登場します。フルグレインのトリヨンレザーで仕立て、装飾的なモノグラム・フラワー モチーフをあしらった「カプシーヌ BB」と「カプシーヌ MINI」。モノグラム・フラワー モチーフは繊細なマザー・オブ・パールで象られ、LV シグネチャーにも同様の風合いの仕上げが施された、ジュエリーのような雰囲気が魅力のこの上なくフェミニンなアイテムです。取外し可能なストラップ付き。カプシーヌ BB©LOUIS VUITTON製品名:カプシーヌ BB価格:102万3,000円(税込)素材:トリヨンレザーサイズ:W 27 x H 18 x D 9 cmカプシーヌ MINI©LOUIS VUITTON製品名:カプシーヌ MINI価格:94万6,000円(税込)素材:トリヨンレザーサイズ:W 21 x H 14 x D 8 cm星空から着想を得た「カプシーヌ MINI」。ラグジュアリーなディープブルーのベルベットに、1つずつ煌めくストラスで象られ、手作業であしらわれた装飾的なモノグラム・フラワー モチーフが瞬きます。ショルダーバッグやクロスボディバッグとしても楽しめる、編み上げのチェーンストラップ付き。魅惑的なイブニングシーンにぴったりな、気品溢れるアイテムです。カプシーヌ MINI©LOUIS VUITTON製品名:カプシーヌ MINI価格:97万3,500円(税込)素材:ベルベットサイズ:W 21 x H 14 x D 8 cmスタイルと実用性を併せ持つ「ポルトフォイユ・カプシーヌ コンパクト」。フルグレインのしなやかなトリヨンレザーで仕立てた小ぶりの財布は、8つのカードスロット、ファスナー付きコインケース、紙幣のためのポケット、2つのフラットポケットを備えています。中の物を安全に守るLV イニシャルのスナップボタンタイプの留め具も魅力です。ポルトフォイユ・カプシーヌ コンパクト©LOUIS VUITTON製品名:ポルトフォイユ・カプシーヌ コンパクト価格:15万5,100円(税込)素材:トリヨンレザーサイズ:W 13.5 x H 9.5 x D 3 cmルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年10月23日将来のビジョンを描く好機。チャレンジしてみたい計画が次々芽生えそう。仕事は転職やフリーなど外国がラッキーワード。グローバルな情報収集に励んで。語学のブラッシュアップも吉。恋愛は子供みたいなタイプに惹かれそう。ただ、気軽に付き合うと振り回されるので要注意。
2023年10月23日メンタルが落ちやすい週。気分が冴えない日は無理せず時間時間を楽しんで。仕事は好不調の波が激しそう。合理性を第一にこなすと吉。金運は計画的に使うと財運がアップします。恋愛は穏やかで育ちの良さそうなタイプに縁あり。また、アートスポットに出会いが潜んでいます。
2023年10月23日自分らしい足取りで動ける週。仕事は忙しいけれど充実する星回り。同志的と思える人物とモチベーション高くこなせる暗示も。健康は睡眠不足に注意。免疫力を下げないよう気をつけて。恋愛は楽しい出会いが広がります。婚活に二の足を踏んでいた人ほどアクティブになりそう。
2023年10月23日直感が冴える週。裏目に出ていたことなども整っていきそう。仕事は転職や新たなチャレンジにツキあり。また、ナンバー2 的なポジションにチャンスが潜んでいます。リーダーシップを取ると足をすくわれるかも。恋愛はお互い一目惚れで出会う暗示が。金運はギャンブル運強し!
2023年10月23日パワフルな運気。理想としていたライフスタイルを手にできる暗示も。また、忍耐強さが炸裂。仕事など周囲が匙を投げるような案件にチャンスが潜んでいそう。バカンス運も◎。特にスポーツやキャンプなどアウトドアがオススメ。恋愛もインドアよりアクティブなタイプが本命に。
2023年10月23日本来クールなあなたですが周囲の雑音に惑わされがち。仕事は感覚でこなすと失敗します。堅実モードで進めましょう。金運は欲張り損をしそう。ストレスからの買い物も注意。美容は継続できることに目を向けると○。また、恋愛はエキゾチックなスポットに出会いが潜んでいます。
2023年10月23日思わぬ人から有益な知恵やアドバイスを授かる週。人付き合いの苦手意識を捨てネットワークを広げて。また、仕事はシークレットに進めると成功を手にできます。金運は出入りが激しく不安定。生活費など収支の見直しが好転策に。恋愛は仕事を通じて意気投合する相手と進展しそう。
2023年10月23日空回り気味な星回り。強引に物事を動かすと更に流れが悪くなりそう。気心の知れた人などに寄り添い、緩く過ごすと好転します。金運は予期せぬ場所から臨時収入が舞い込む暗示。マスタードイエローのお財布も幸運グッズ。恋愛は多方面に足を伸ばし、偏らないことが出会い運アップに。
2023年10月23日アクセル全開で進める週。ストイックに頑張ると返って逆効果に。感性の赴くままに動きましょう。また、稀有な才能が花開く暗示も。新たな趣味や習い事にチャレンジしてみては?金運は自己投資にツキあり。3もラッキーナンバーに。恋愛はエンタメデートでエンジョイできます。
2023年10月23日ハイテンションな星回り。仕事は狙い通りに物事が動いていきます。一見面倒そうな案件にチャンスが潜んでいる暗示も。金運も上向き。ただ、ノリで高価な買い物をすると後悔しそう。恋愛は秘密の関係などがリークされる恐れが。身辺を早めにクリーンにしておいたほうが賢明かも。
2023年10月23日対人面が○。趣味や習い事を通じて楽しい人脈を手にできます。仕事は新たなチャレンジにツキあり。突然降って湧いた案件も積極的に耳を傾けてみて。恋愛は自分からアクションを仕掛けると裏目に出そう。受け身スタンスでチャンスを待ちましょう。週末は勝負運に恵まれます。
2023年10月23日物事を自分都合で考えがち。仕事も無意識に強引なスタンスでこなす気配も。空気を読み穏やかに進んで。イメチェンが開運アクション。金運はお金を丁寧に扱うことが財運アップの秘訣に。恋愛はアプリ系の出会いは低め。イベントやパーティーなど人が集まる場所に運命が潜んでいます。
2023年10月23日サンローランを象徴する「ダウンタウン トートバッグ」は、ウィメンズワードローブの一部として、2007年に発表されました。23年秋冬シーズンでは、メンズコレクションの一部としてリニューアルして登場します。Courtesy of SAINT LAURENTアーティスティックかつ先進的な雰囲気で知られているマンハッタン南部エリアにちなんで名づけられた「ダウンタウン トートバッグ」。バッグ全体に施されたシルバーの金具や、両サイドを引っ張ると簡単にファスナーが開く仕様、そして質感のあるブラックのカーフスキンレザーは、ニューヨークの気楽でエッジの効いた雰囲気を体現しています。Courtesy of SAINT LAURENTインパクト溢れる外見だけでなく、週末のトリップにも活用できる大容量の収納力や、ジッパーを配し安全面に配慮したコンパートメントなど、高い実用性も兼ね備えています。「ダウンタウン トートバッグ」から醸し出されるY2Kの雰囲気は、クリエイティブ・ディレクター アンソニー・ヴァカレロが創り出すジェンダーの枠を超えたシルエットに完璧にマッチしています。Courtesy of SAINT LAURENTダウンタウン トートバッグ素材: カーフスキンレザーカラー: ブラックサイズ: H41 X W22 X D19.5 CM / HANDLE DROP: 16.5CM金額: 34万9,800円 (税込)#サンローラン #ysl #SaintLaurentお問い合わせ:サンローラン クライアントサービスTEL 0120-95-2746https://www.ysl.com/ja-jp
2023年10月22日ディオールの2024年クルーズ コレクションで発表された、フェミニンなカーブが特徴の新作シューズ「ディオール バレエ」。その名称とシルエットが、ダンスの美しさを連想させるこの新作アイテムには、クリスチャン・ディオール、そしてマリア・グラツィア・キウリが大切にしてきた芸術的情熱が反映されています。© Brigitte Niedermair/Courtesy of DIOR優雅さへの頌歌のように、エレガンスと快適さを兼ね備えるこのシューズは、キルティング加工が施されたカーフスキンに、象徴的な「カナージュ」のグラフィックなラインがあしらわれ、創設者 ムッシュ ディオールのレガシーへオマージュを捧げます。ブラックとヌードの2色で展開され、アクセントを添えるグログランのリボンと、"CD"イニシャルがあしらわれたホワイトレジンパールが、ディオールスタイルを繊細に表現しています。Courtesy of DIORCourtesy of DIOR「ディオール バレエ」バレリーナ14万7,000円(税込)@Dior @MariaGraziaChiuri#Dior #DiorCruiseお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年10月21日Max Mara(マックスマーラ)の「テディベア コート」が、今年で誕生10周年を迎えます。ブランドのアイコンである「テディベア コート」は、シーンを問わず着用出来るワードローブの一つとして、セレブリティをはじめ世界中の女性に愛され続けてきました。Courtesy of Max Maraマックスマーラのクリエイティブ ディレクターであるイアン・グリフィスは、ブランドのアーカイブにある1980年代に作られた贅沢な「テディベア コート」を、現代の女性へ向けたコートとして再解釈し蘇らせました。コートに使用されていた上質な毛足の長いパイル生地は、高級な子供のおもちゃを製造するドイツの織物工場で開発された生地で、イアンは製造が終了したこの生地に再び注目し、キャメルヘアを毛羽立たせたラグジュアリーでユニークなエコファーの素材の開発に成功しました。この度、誕生から10周年を迎える「テディベア コート」を祝し、キャメルとホワイトのアイコニックな「テディベア コート」にクリスタルを施した「クリスタル テディベア コート」と、キッズサイズの「ミニ テディベア コート」をはじめとする限定アイテムを展開。個数限定のこれらのスペシャルアイテムは、10月16日から、マックスマーラ表参道店とブランド公式オンラインストア、10月27日からの六本木ヒルズ大屋根プラザでのポップアップストアにて発売します。Courtesy of Max Mara「クリスタル テディベア コート」カラー:キャメル、ホワイト179万9,600円(税込)Courtesy of Max Mara「ミニ テディベア コート」カラー:キャメル、ホワイトサイズ:S(6-7歳児用)、M(8-9歳児用)、L(10-11歳児用)25万1,900円(税込)公式オンラインストア発売期間:10月16日(月)~【限定アイテム取り扱いポップアップストア】□開催期間:10月16日(月)~12月1日(金)店名 :ポップインストア@表参道店所在地 :東京都渋谷区 都渋谷区神宮前5-2-5電話番 :03-3400-1811営業時間:11:30 - 20:00□開催期間:10月27日(金)~11月5日(日)ポップアップストア@六本木ヒルズ 大屋根プラザ所在地 :東京都港区六本木6-10-1 大屋根プラザ イベントスペース電話番号:0120-030-535営業時間:11:00 - 20:00#MaxMaraTeddyTen
2023年10月21日「ルイ・ヴィトン ブロッサム」コレクションからホワイトゴールドの新作が登場します。©LOUIS VUITTONメゾンのスターシェイプのモノグラム・フラワーのアウトラインに新たな解釈を加えたシルエットが特徴の「ルイ・ヴィトン ブロッサム」は、オープンワークのデザインが、大胆でありながらオーガニックなルックをコレクションにもたらし、斬新さが際立つボリュームとサイズを通して、究極の多様性と自己表現を実現します。©LOUIS VUITTONペンダントホワイトゴールド、ダイヤモンド94万500円(税込)©LOUIS VUITTONリングホワイトゴールド、ダイヤモンド55万5,500円(税込)©LOUIS VUITTONリングホワイトゴールド、ダイヤモンド102万8,500円(税込)©LOUIS VUITTONイヤーカフホワイトゴールド、ダイヤモンド61万6,000円(税込)※片耳用ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年10月21日2023年6月にオープンしたグッチ銀座の上層階にある「グッチ銀座 ギャラリー」にて、「Gucci Visions」が開催されます。©FASHION HEADLINEフィレンツェで開催された「Gucci Visions」は、グッチの102年の歴史を展望し、そのシグネチャー アイテムやアイコニックなモチーフ、そして唯一無二のクリエイションを築き上げてきた歴代のクリエイティブ・ディレクターや職人たちの才能にオマージュを捧げるエキシビションです。グッチの伝統的なコードを探求しながら、クリエイティビティがもたらす力への揺るぎない信念、そして独創的なデザインの背後にあるイタリアのクラフツマンシップによる本物の価値をさまざまな手法で紐解くものです。Courtesy of GucciCourtesy of Gucci本展では、2フロアからなる空間に6つのイマーシブな展示ルームを展開し、グッチの物語をさまざまな視点でユニークに表現しながら、グッチがいかに時代を映し出し、そして自ら時代を定義してきたかを明らかにします。Courtesy of GucciCourtesy of Gucciグッチを象徴するテーマやアイコン、そしてハンドバッグ、ラゲージ、ウエアなどアーカイブから厳選された展示品の数々は、グッチの芸術性が永遠に続いていくことを物語っています。夢を抱いてブランドを創設したグッチオ・グッチから、パイオニア精神と共に歩んだその息子たち、そしてパワフルなイマジネーションを発揮した近年のクリエイティブ・ディレクターたちに至るまで、ブランドのユニークなビジョンを培い、グッチを世界有数の愛されるラグジュアリーブランドへと育て上げた先人たちの、クリエイティブな対話が時を超えて紡ぎ続けられていくのです。Courtesy of GucciCourtesy of GucciCourtesy of Gucci「Gucci Visions」展は2023年10月19日より、グッチ銀座 フラッグシップショップ内の「グッチ銀座 ギャラリー」にて開催します。#GucciVisions#GucciGinzaGalleryGUCCI VISIONS会 場: グッチ銀座 ギャラリー東京都中央区銀座4-4-10 グッチ銀座6-7階会 期: 2023年10月19日(木)- 2024年4月21日(日) 11:00-20:00入場無料・予約不要※営業時間は一部変更になる可能性がございます。※混雑時はお待ちいただく可能性がございます。お問い合わせ:GUCCI CLIENT SERVICEグッチ クライントサービス0120-99-2177※更新(会期終了日追加)
2023年10月20日ローマン ハイジュエラーブルガリは、最もアイコニックでシグニチャーのひとつであるカボションカットに着想を得て、ゴールド本来の純度に焦点をあてた新作ジュエリーコレクション「ブルガリ カボション」を発表します。Courtesy of BVLGARI物質は無限をかたどることができますが、それを唯一無二なものへと変えるのは、インスピレーションと想像力、そして熟練した技の融合にほかなりません。「ブルガリ カボション」は、職人が研磨によるカットを好んだ古代ローマの金細工の伝統をルーツに、ローマ帝国時代最も多くの羨望を集めた宝飾にトリビュートを捧げたコレクションです。新作のクリエイションは、フォルムとボリュームの完璧なバランスを実現し、美の喜びを探求するブルガリの挑戦を極限まで表現した立体感を堪能できます。指先を伝う、あるいはデコルテに輝くゴールドの雫のように「ブルガリ カボション」は、その一つひとつが、芸術的なカットを施されたジェムがその内なる本質を解き放つように物質の生命力と美しさを放っています。そうして、プレシャスメタルがボリューム、光、立体感といった壮麗なブルガリのジェムの特徴をそなえたジュエリーへと姿を変えます。Courtesy of BVLGARIブルガリは、古くから受け継がれてきた金細工の伝統に支えられ、古代ローマの技を現代アートの域にまで高めてきました。硬さと不変さを象徴するこのプレシャスメタルを熟練の職人技によって生気あふれるものへと作り上げます。耐久性がありながら、しなやかで流れるような線を描いてダイナミックな魂を表現する一方、その力強さと重厚感がスカルプチュアルなボリュームと、ひねりの効いたグラフィカルなデザインに表れています。Courtesy of BVLGARI18Kイエローゴールドとピンクゴールドの2つのバージョンで展開する新作「ブルガリ カボション」のネックレスとリングは、しなやかさと力強さ、フォルムとボリュームのユニークな共演により、調和のとれた美しさを強調しています。 なめらかな丸みを帯びたジュエリーのフォルムがその立体感を際立たせるとともに、サイドに施された2本の曲線を描くカットが、この物質の本質をのぞかせる個性的なデザインであり、それはまるで完璧にカットされたジェムがその内に秘める力を解き放つような洞察力を与えてくれます。まるで溶けた純金の雫のように、2つのカボションがシンメトリーに組み合わされて生まれたネックレスとリングは、物質だけでなく、生命の多様な形を体現しています。永遠の愛と幸せへの願いを込めた「ブルガリ カボション」のクリエイションの一つひとつが愛と幸運の証しであり、またブルガリならではのタイムレスなモダニティの積み重なりと文化の象徴でもあります。いつでもどこでも身につけられる万能なクリエイションは、単独でステートメントピースとして、またブルガリのシグネチャーコレクションの他のアイコンと自由にミックス&マッチさせたり、レイヤリングしても楽しめます。Courtesy of BVLGARIブルガリでは、ボリュームの調和自体が芸術であり、ジュエリーは決して二次元で描かれたデザインを単に三次元へ移し替えたものではなく、空間に形を与える創造物なのです。ブルガリはその先見性と独自の創造性をたゆまず追求する中で、カボションカットの幅広い活用に最も成功した表現のひとつを見出しました。カボションカットはローマ帝国時代の金細工職人や宝石職人により広く使われた古代の技法で、その磨き上げられた表面と丸みを帯びたボリュームは、ジェムストーンの特質を最もよく輝かせ、そのユニークな表情を引き出してくれます。ジェムの強烈な個性や何千年にも渡る形成の歴史を物語る細かなインクルージョンがまさにそうです。ブルガリのハイジュエリークリエイションに登場したカボションカットのなめらかなストーンは、パリを拠点とするブランドがファセットカットのプレシャスストーンを独占的に使用することを求めた50年代から、瞬く間にブルガリのスタイルを象徴するのシグニチャーのひとつとなり、さらにはブルガリのジュエリーに対する大胆、かつ常に革新的なアプローチを象徴する色褪せぬシンボルとなりました。今も昔もカボションカットは、クリエイティブでカラフルでグラマラスで、紛れもなく“ブルガリ”であり、他とは一線を画すハイジュエリーへのアプローチを特徴づけています。Courtesy of BVLGARIブルガリは、未来への道は過去からその力を得ることができることを理解し、新作コレクションでカットが持つ美のポテンシャルを最大限に引き出し、物質的な魅力を高めました。ジェムカッティングの妙技から金細工の伝統に至るまで、伝統と革新的な創造性を融合させ、流れるような動きと美を放つクリエイションを生み出すために、ジュエリーのあらゆるノウハウを駆使しています。ゴールドの雫から生まれる純粋で本質的な形の数々。光と影の官能的なダンスの中で繰り広げられる、肌と金属、形と物質、人とモノの触れ合い。なめらかなゴールドの表面を流れる高貴な輝きが、物質をダイナミックに、まるで液体のように流動的に生き生きとさせます。「ブルガリ カボション」コレクションは、煌びやかなイエローゴールドとピンクゴールドのジュエリークリエイションに包まれた触覚的な体験を視覚的に浸りながら、その力強いグラフィックとインパクトある美しさが、絶え間ない発見と純粋な喜びの旅へと誘います。新作「ブルガリ カボション」コレクションは、2023年10月18日よりブルガリ公式サイトにて先行発売、11月1日よりブルガリの一部店舗で展開いたします。【ブルガリ カボション】Courtesy of BVLGARIネックレスPG59万4,000円 (税込)Courtesy of BVLGARIネックレスYG59万4,000円 (税込)Courtesy of BVLGARIリングPG39万4,900円 (税込)Courtesy of BVLGARIリングYG39万4,900円 (税込)お問い合わせ:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2023年10月20日フランス・パリ発のショコラトリー「ル・ショコラ・アラン・デュカス」では、ショコラ尽くしのアフタヌーンティーとして人気の「ル・グテ」がクリスマス仕様になって、11月30日~12月25日まで東京工房・六本木のル・サロンに登場します(六本木は12月1日~)。クリスマス限定アフタヌーンティー「ル・グテ・ド・ノエル」には、ショコラやヘーゼルナッツ、ドライアプリコットを混ぜ込んで焼き上げたミニサイズの「クグロフ」、クリスマスツリーを象ったショコラケーキ「フォレノワール」、小さなビュッシュをイメージしたショコラのムース「ブシェット・ショコラ フランボワーズ」、ジンジャーマンモチーフのサブレ・ショコラなどクリスマスらしいクリエイションが12種ラインアップ。幾何学デザインの子グマ、星形、ツリーを表現した3つのショコラにはそれぞれパンデピス(フランスで食べられるスパイスを使った伝統菓子)のプラリネ、コーヒーのプラリネ、ヘーゼルナッツのプラリネがたっぷり詰まっています。アフタヌーンティー概要名称 :ル・グテ・ド・ノエル価格 :平日 6,500円(税込)、土日祝 7,000円(税込)*前日12:00までに要予約提供開始:11月30日(木)~12月25日(月) (六本木は12月1日(金)~)販売店 :ル・ショコラ・アラン・デュカス 東京工房 ル・サロンル・ショコラ・アラン・デュカス 六本木 ル・サロン内容 :クグロフ・ショコラ/フォレノワール/ブール・ピスターシュ・フレーズ/タルト・マンディアン/プレッツェル・オ・グリュエ・ド・カカオ/ブシェット・ショコラ・フランボワーズ/サブレ ショコラ/クープ・マロン・ミルティーユ/ショコラ・ヴィエノワ・オ・エピス・ド・ノエル/ショコラ・ド・ノエル(パンデピス、カフェ、ノワゼット)ル・ショコラ・アラン・デュカスについてフランス料理シェフ、アラン・デュカスが手掛ける、フランス・パリ発のショコラ専門店。世界各地からカカオ豆を厳選し、カカオ豆の粉砕からショコラができるまですべての工程を、時代を超えて受け継がれる伝統製法を用いてパリと東京の工房で製造しています。丁寧に時間をかけ、産地とその個性が生かされた味わいに仕上げています。パリの中心、バスティーユ地区でオープンした「ル・ショコラ・アラン・デュカス」は2018年3月、フランス以外で初となるショコラ工房を東京・日本橋にオープン。現在は国内7ヶ所(東京工房、六本木、日本橋高島屋、大丸心斎橋、羽田空港、渋谷スクランブルスクエア、ジェイアール名古屋タカシマヤ)のブティックとオンラインブティックでの販売を通じてショコラの魅力を発信しています。東京工房、六本木、渋谷スクランブルスクエア、大丸心斎橋では、ショコラのデザートやドリンクをイートインで楽しめるデザートサロン「ル・サロン」も併設(大丸心斎橋ではドリンクのみ提供)。<アラン・デュカス>1956年フランス・ランド地方に生まれ、農園で育つ。大地の恵み溢れる環境で幼い頃から味覚が発達。16歳で料理の世界に入ると、ミシェル・ゲラール、アラン・シャペルをはじめとする著名シェフの店で経験を重ね、1988年にモナコの最高級ホテル「オテル・ド・パリ」内のレストラン「ル・ルイ・キヤーンズ」に料理長として就任。1990年には、33歳でミシュランガイドの3つ星に掲載(ホテル内レストランとして史上初の快挙)。1998年には、パリのレストラン「アラン・デュカス」も3つ星に掲載され、6つの星を同時に獲得するなど、長期に渡りフランス料理界を牽引してきた。その後厨房を離れてからもレシピだけでなく、店舗のインテリアデザイン、テーブルウエア、厨房設計などのアイデア作りをはじめ、ビストロから3つ星まで、世界8か国で約30のレストランの指揮を執る。また、フランス料理の継承・後進育成に向け、料理・製菓の国際的な専門機関「デュカス・エデュケーション」を創設したり、ショコラ、カフェ、ビスキュイ、ジェラート専門店の展開に至るまで、飲食サービスとホスピタリティ業界において様々なヴィジョンを展開している。
2023年10月19日“キング・オブ・カシミア”の称号を持つlucien pellat-finet(ルシアン ぺラフィネ)から、ディティールをアップデートしたレザースニーカーの新モデルが登場します。Courtesy of lucien pellat-finetアッパーは上質な牛革 、靴底にはグリップ力のあるラバーソールを使用。ブランドアイコンのスカル&リーフをエンボス加工でアッパーのレザーに施したデザインは、ほどよい主張で上品かつ洗練された雰囲気に仕上がっています。Courtesy of lucien pellat-finetカラーパレットは、ホワイトとブラックのベーシックな2色。ホワイトは、アッパーとソールのカラーリングをそろえミニマルなデザインに、ブラックは、ホワイトのソールで軽やかになっています。Courtesy of lucien pellat-finetルシアン ペラフィネならではのファッション性と機能性を備えた新作スニーカーは、ルシアン ぺラフィネ 東京ミッドタウン店、GINZA SIX店、その他店舗で販売中、また10月20日より、コロネット公式オンラインストア( )にて展開いたします。Courtesy of lucien pellat-finet価格:7万5,000円+税サイズ展開:22.5cm~28.5cmカラー展開:ホワイト、ブラック(2色展開)
2023年10月19日デンマーク・コペンハーゲン発のe-BIKEブランド「MATE.BIKE (メイトバイク)」は、2023年10月20日から「エースホテル京都」と協業したレンタサイクル事業「RENTAL EXPERIENCE in Ace Hotel Kyoto」(レンタルエクスペリエンス イン エースホテル京都)を開始します。©Yoshihiro Makino2020年にアジア及び日本初出店を果たしたエースホテル京都は、建築家・隈研吾氏、長年のパートナーであるコミューンデザインとで「East Meets West」のコンセプトのもとデザインされ、地元の人々や観光客に友情、発見、文化交流の場を提供しています。本レンタサイクル事業では、同日先行販売を開始するMATE Cityのニューカラー”MATE City Champagne Pop (メイトシティ シャンパンポップ) ”に、エースホテル京都のネームを入れたスペシャルe-BIKEを4台ご用意。街乗りに適したMATE Cityを宿泊者限定(無料)でご体験いただけます。高度なアシストとサスペンションにより京都の坂道や石畳の道もストレスフリーに移動することができ、京都の中心に位置するエースホテル京都を起点に街を五感で感じながら、いつもより自由に地域の新たな魅力を発見する機会を創出します。DetailMATE City Champagne Popモーター:250Wディスクブレーキ:機械式ギア:7段変速 SHIMANO製ギア速度上限:24.0 km/h (15mph)バッテリー:Samsung / LG / BAK等バッテリー出力:36V 13Ah (468Wh)最大アシスト走行距離:80km重量(バッテリーを含む):21.5 kgサイズ:通常時▶高さ108 cm、長さ160 cm、幅57 cm 折りたたみ時▶高さ68cm、長さ90cm、幅40cmエースホテルについて1999年アメリカのシアトルで若いクリエイター集団によってスタートして以来、現在全世界に10店舗をホテルを展開。アートや音楽を軸に、クリエイティビティあふれるインテリアデザインや、広く開かれたロビースペースの活用などで、旅行者だけでなくコミュニティと結びついたそれまでになかった形のホテルとして日本でも注目を浴びてきたホテル。エースホテル京都は初のアジア及び日本出店となる。エースホテル京都は、著名建築家・隈研吾氏、長年のパートナーであるコミューンデザインとのコラボレーションにより、「East Meets West(イースト ミーツ ウエスト)」というコンセプトのもとデザインされた。日本とアメリカ西海岸のアーティストや職人によるクラフト、自然、地域の素材、カスタムアートなど「美的哲学、アイデアと伝統」がバランスよく融合された、新しい感覚の空間・アート作品を、宴会場、客室だけでなく館内のいたる所に配置する。そのほか、エースホテルのリテールショップと専用アートギャラリーを含むインスピレーション溢れるロビー、受賞歴のあるパートナーシェフ、ウェス・アヴィラ、ケイティ・コール、マーク・ヴェトリ率いる3つの個性的なレストラン、ホワイトオーク材を使用した広々としたグリッドや庭園の中庭を見渡せる全面ガラス張りの壁など、細部にまでこだわったフレキシブルなイベントスペース、日本初のスタンプタウン・コーヒー・ロースターズのカフェ、緑豊かな中庭など、エースホテル京都は、地元の人々や観光客に友情、発見、文化交流の場を提供する。MATE.BIKEについてMATE.BIKEは、自転車先進国、デンマーク・コペンハーゲンで2016年に誕生。乗る人の世界観や価値観を広げ、あらゆる面でより良い未来を作りたいという想いから始まったMATE.BIKEは、世界有数のe-BIKEブランドへと成長しました。A地点からB地点へ、人々の移動を効率的に助けてくれる頼もしいMATE(仲間)という意味を持つブランド名。それは心強い友人、一緒に坂道を克服してくれる相棒、前進のための応援、痛みを和らげる力、その他たくさんの支えとなる存在を意味します。現在もMATE.BIKEは、100%再生可能エネルギーの使用、循環型社会の実現など、人と地球の両方にとってより良い選択ができる社会を目指し、熱意を持った仲間や、課題の克服に取り組む有能なスペシャリストたちと共に、e-BIKEというカテゴリーの垣根を超えた進化を続けています。
2023年10月18日自由に旅することが難しくなった世の中で、私たちの日常に未知との遭遇への喜びや希望の光を宿してくれるのはクリエイションの力。第18回目となる、FASHION HEADLINEのクリエイター連載「Our Fashion Story」では、ボッテガ・ヴェネタにフィーチャー。ボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ・ディレクターのマチュー・ブレイジーは「イタリア」三部作の締めくくりとなる、2023年ウィンターコレクションのショーで、クラフト・イン・モーション(動きの中のクラフト)を通じてこの国の過去、現在、未来を引き続き祝福し、融合させています。このパレードでは過去の技法やモチーフ、絵画の登場人物、クリーチャーたちが時空を超え、現在と未来に語りかけます。命あるものとないものの両方が与える影響のカコフォニーが、ポリフォニーを作り上げます。パレードは、司祭とプレイボーイ、夢遊病者と街角の娼婦、銀幕の美女と古代の海のセイレーンが闊歩する場所。なにより、ドレスアップすることの楽しさや一人ひとりの心に響く喜び、そして着る人が衣服を通してなりたい人間になれるという自信を得られる場所なのです。「イタリアのパレードというアイデアがとても気に入りました。行列や摩訶不思議なカーニバル。どこからともなくたくさんの人たちがやって来て、どういうわけかみなその場に収まり、同じ方向へと向かっていくのです。階級に関係なく、誰もが参加できる場所人々が集まるのはなぜなのか、見つめたいと思いました。」― マチュー・ブレイジー今回は、ボッテガ・ヴェネタの2023年ウィンターコレクションから「変幻自在に動き回り、日常から非日常へと旅する」をテーマに、写真家・笠原秀信が表現したファッションストーリー「 BOTTEGA VENETA × Protean 」をお送りします。(*Protean = 「変幻自在の」の意)Our Fashion Story_vol.18 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEOur Fashion Storyvol.18BOTTEGA VENETA×ProteanOur Fashion Story_vol.18 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEドレス 28万1,600円ショーツ 5万2,800円(参考価格)シューズ 58万8,500円Our Fashion Story_vol.18 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEドレス 102万800円トップス 52万8,000円スカート 56万1,000円グローブ 15万8,400円ブラトップ21万1,200円ショーツ 15万8,400円シューズ 13万7,500円Our Fashion Story_vol.18 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEドレス 137万5,000円シューズ 45万6,500円ピアス 14万9,600円Our Fashion Story_vol.18 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEトップス 28万1,600円スカート 193万6,000円(参考価格)ブーツ 33万8,800円(参考色)ピアス 23万1,000円掲載アイテムのお問い合わせ:BOTTEGA VENETAボッテガ・ヴェネタ ジャパン0120-60-1966《Our Fashion Story vol.18:Staff Credit》Photographs & Movie : Hidenobu KasaharaMake-up : KOTOMiHair : Chiharu YadaModel : ZLATAArt Direction & Styling : Hidenobu Kasahara>>その他のOur Fashion Storyはこちらから
2023年10月18日トム ブラウンは、ブランド設立20周年を記念し、10月18日から24日の間、伊勢丹新宿店 本館 1 階 ザ・ステージにてポップアップイベントを開催します。Courtesy of THOM BROWNE周年を記念して、ブランド創業年の“2003”があしらわれた20周年限定カプセルコレクションを、伊勢丹新宿店ポップアップにて先行発売。ブランドが得意とするテーラリング技術が生かされたジャケットやパンツに加えて、Tシャツやスウェットなどのデイリーにも着用しやすいアイテムもラインアップ。様々なシーンで活躍するアイテムがそろいます。ショートスリーブとロングスリーブで展開するトップスは、ブランドロゴとグログランリボン、2003が施されたバックスタイルが印象的です。Courtesy of THOM BROWNEそして、ブランド20年の歴史をまとめた初のブランドブックも発売。発売を記念して、10月18日11時からは、デザイナーであるトム・ブラウンのサイン会を開催します。ブックをご購入の先着50名様限定で、本人直筆サインがもらえる貴重な機会です。(ブック本の数量に限りがございますので、なくなり次第販売は終了となります。)Courtesy of THOM BROWNEカプセルコレクションに加え、人気アイテムである4BARのカーディガンなどの定番アイテムもラインアップし、一堂にトム ブラウンの様々なアイテムをご覧いただけます。ぜひこの貴重な機会に、トム ブラウンの世界をご堪能下さい。【ポップアップ情報】伊勢丹新宿店POP UP会期:2023 年 10 月 18 日(水)~ 10 月 24 日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館 1 階 ザ・ステージサイン会は18 日(水)11:00から先着50名様を予定しています。※営業時間は、各百貨店の公式ホームページよりご確認ください。《ブランド初のブック本》Courtesy of THOM BROWNE2万2,000円(税込)《伊勢丹新宿ポップアップ先行発売アイテム》Courtesy of THOM BROWNEショートスリーブポロ 5万1,700円(税込)カラー展開:グレー、ネイビー、ホワイト、レッドCourtesy of THOM BROWNEショートスリーブTシャツ 4万7,300円(税込)カラー展開:グレー、ネイビー、ホワイト、レッドCourtesy of THOM BROWNEロングスリーブTシャツ 5万1,700円(税込)カラー展開:グレー、ネイビー、ホワイト、レッドCourtesy of THOM BROWNEロングスリーブポロ 6万2,700円(税込)カラー展開:グレー、ネイビー、ホワイト、レッド《キャンペーンビジュアル》Courtesy of THOM BROWNEメンズ:ブルゾンジャケット 76万3,400円(税込)、スウェッシャツト 38万600円(税込)、スウェットパンツ 34万3,200円(税込)ウィメンズ:カシミアコート 99万2,200円(税込)、スウェットシャツ 28万2,700円(税込)、スウェットパンツ 34万3,200円(税込)、MR. THOM バッグ 71万7,200円(税込)Courtesy of THOM BROWNEメンズ:ジャケット 76万3,400円(税込)、プリーツスカート 34万3,200円(税込)、MR. THOM バッグ 71万7,200円(税込)
2023年10月17日