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流れが好転する週。仕事は目の上のタンコブ的な人物と縁が切れるかも。ただ、転職など新たな活動は慎重に。先走りすると痛い目に遭いそう。また、恋愛はインストラクターなど先生業の職種の人に縁あり。職場の同僚など意外と近くに出会いが潜んでいる暗示も。金運は使うより貯蓄に励むと吉。
2023年09月04日何事もひらめきで動くとツキを招く週。基本は迷いやすい天秤座ですが決断力に富む気配も。仕事は自分の信じた道を突き進むと吉。人任せにすると後悔するかも。また、ラグジュアリーなショッピングも好機。恋愛はサークルやイベントなど人は集まるスポットに運命を感じる人が現れそう。
2023年09月04日引き続き幸運週。特に仕事運が◎。周囲に頼られたり、リスペクトされ、好環境の中で邁進できそう。また、趣味や得意分野に収入アップの鍵が潜んでいます。副業も吉。恋愛は外見に合わないシビアなトークでモテる暗示。好きな人にも、ストレートに自分を出した方が好感度アップを狙えます。
2023年09月04日サプライズ週。特に金運が好調。中々手に入らない物を買えたり、ギフト運にも恵まれます。仕事はキャリアアップにツキあり。ただ、その分オーバーワークになりがち。現状のライフスタイルを考慮しトライして。恋愛も理想が高くなりそう。相手に見合うようブラッシュアップは抜かりなく。
2023年09月04日優しい気遣いが光り、人気者になれる週。仕事も面倒見の良さで周囲に慕われます。また、金運も◎。意外な方面から有益な情報が舞い込んできそう。聞き漏らさないよう気をつけて。恋愛は好きな人へのアプローチにツキあり。相談や悩みことなどを持ちかけることで距離が縮まる暗示も。
2023年09月04日運気の流れが悪い週。小さなことにもストレスを感じがち。ワークスタイルなど環境を少し変えるだけでも気分がアップします。対人面も無自覚に辛辣トークをする恐れが。SNSなどでは他人の発言は控えること。恋愛は俺様タイプに縁あり。相手に花を持たせ、マウントを取らないよう気をつけて。
2023年09月04日新たなチャレンジにツキがある週。また、頑張るあなたに周囲がアシストしてくれるなど対人面も好調。健康は怪我の恐れが。注意力散漫にならないよう気をつけて。金運は欲しいものが次々出てきて浪費しがち。ジュエリーなど身に着ける物の購入が○。恋愛は、紹介で素敵な出会いが期待できます。
2023年09月04日今週は静粛なスタンスにツキあり。手に入れたいものなど、水面下でひっそり動くと吉。金運は好調です。気楽にショッピングも楽しめそう。恋愛は幅広いジャンルの人と繋がる暗示。特にセレブなパーティーなど華やかなスポットが狙い目。あなたが長年求めていたタイプが現れるかも。
2023年09月04日グッチはヴィットリア・チェレッティ、アブバカル・コンテ、ブランド・エルバを起用した2023年秋冬コレクションの広告キャンペーンをしました。Courtesy of Gucciデイビッド・シムズがミラノで撮影したビジュアルとムービーには、印象的なグリーンの背景とエレベーターが用いられ、今年2月に発表されたウィメンズコレクションのファッションショー会場を思わせます。本広告キャンペーンは、近年のグッチのコレクションからインスピレーションを得たウエアとアクセサリーを紹介し、中でもアーカイブから復刻した新作の〔グッチ ホースビットチェーン〕バッグにスポットライトを当てています。Courtesy of Gucci象徴的なこのチェーンバッグは、20年前にトム・フォードによる2003年秋冬コレクションで初めて発表されました。1953年にアルド・グッチがローファーを装飾するハードウエアとしてデザインしたアイコニックなホースビットが、マキシサイズであしらわれています。最新コレクションは、オリジナルのデザインにダブルショルダーストラップを加えてアップデートし、パデッド レザー、シアリング レザー、クリスタルの装飾、カラーのコントラストなど多様なバリエーションで展開します。Courtesy of Gucci本広告キャンペーンでは、ヴィットリア・チェレッティがこのバッグをショルダーやクラッチなどさまざまな方法で持ち、ある時代を代表するスタイルの美しさは、常にコンテンポラリーであるという、デザインの本質を明らかにしています。広告キャンペーン クレジットDirector & Photographer: David SimsStylist: Alastair MckimmHair: Paul HanlonMake-up: Thomas de Kluyver音楽クレジット“Brakhage” by Stereolabお問い合わせ:グッチ クライアントサービス0120-99-2177www.gucci.com
2023年09月03日ジャガー・ルクルトは2018年に歴史あるポラリスの名前を復活させ、日常の冒険のために考案されたまったく新しいタイムピース シリーズとして、モダンでスポーティでありながらシックな腕時計として再定義しました。そして2023年、ポラリス・クロノグラフはマニュファクチュールに息づく職人技を披露する2つのシグネチャーダイヤルによって新たな進化を遂げます。Courtesy of JAEGER LECOULTRE時計製造における重要なスポーツコンプリケーションとして洗練された表現の汎用性をより高めるべく、この新しいポラリス・クロノグラフ モデルには瞬時にスタイルや雰囲気を変更できる交換可能なストラップが付属しています。Courtesy of JAEGER LECOULTRE贅沢なラッカーがスポーティなダイヤルに新たな魅力を追加ケースのモダンでシンプルなラインに囲まれた新しいポラリス・クロノグラフの2つのダイヤルは、表面の贅沢なラッカー仕上げによって大胆かつ印象的なデザインとなっています。1つはポラリスの特徴であるエレガントさを表現したディープブルー、もう1つはスポーティさを表現したジャガー・ルクルト初のカラーであるウォームグレーをまとっています。Courtesy of JAEGER LECOULTRE複雑な構造のこのダイヤルは、センターディスク、アワーマーカーが取り付けられたミドルリング、タキメータースケールが刻まれたアウターリングで構成されています。センターディスクとアワーリングのどちらも、ラッカーのカラーが明るいものから暗いものへと徐々に変化し、ダイヤルに視覚的な深みを与えています。これら2つのダイヤル部品のラッカー仕上げは、1つ1つの層のコーティングを手作業で行うため、時間と厳密さが要求される職人技を駆使した工程です。最初に透明のニスを塗布し、その後にカラーの層を塗り重ねていきます。ここでの課題は、2つのセクションが一致するように、シェイドとグラデーションの両方をコントロールすることです。その後、半透明のラッカーを35回塗り重ね、カラーに奥行きと豊かさを出します。この工程は、部品を明るい鏡面仕上げに研磨することで完了します。Courtesy of JAEGER LECOULTREこの新しいポラリス・クロノグラフのダイヤルのレイアウトはタイムレスで、直感的に読み取りやすくなっています。センターにはクロノグラフ秒針が取り付けられており、重要な測定値を正確に読み取ることができます。3時位置の30分積算計と均衡を保つように配置された9時位置のサブダイヤル(前モデルからの顕著な変更点)は、秒表示によってダイヤルに活気を与えています。これらのサブダイヤルのサーキュラーグレインは、ラッカー仕上げの表面の高光沢やアウターリングのオパーリン仕上げとコントラストを成しています。オレンジのアクセントによって重要な表示に目が行くようになっており、全体の構成にダイナミズムを生み出しています。スケルトン加工された針は表示の視認性を高め、現代のポラリスのデザインコードに合わせて、大胆な台形のインデックスがクロノグラフ表示の繊細なディテールと調和を取っています。インデックス、数字、針の先端に施された夜光塗料のコーティングは、光がどのような状態であっても読み取りやすさを向上させるものであり、スポーツウォッチには欠かせない特性です。卓越した時計製造のレガシーを駆使サファイアクリスタルのケースバックからは、自動巻きムーブメント、キャリバー761を眺めることができます。これは、高性能と機械としてのエレガンスを組み合わせたジャガー・ルクルトの時計製造へのアプローチの真髄です。二重香箱を備えたこの完全一体型クロノグラフ ムーブメントは、垂直クラッチを採用したコラムホイール クロノグラフ機構を搭載し、65時間のパワーリザーブを提供します。Courtesy of JAEGER LECOULTREブルースクリュー、ベースプレートのコート・ド・ジュネーブ装飾、「JL」のモチーフをあしらったシグネチャーのオープンワークローターなどには繊細な仕上げが施されています。このムーブメントは、スイスのジュウ渓谷にあるル・サンティエのマニュファクチュール内で設計、製造、仕上げ、組み立てが行われています。エレガンスと冒険が出会う時スポーツウォッチの堅牢で実用的な機能と、ジャガー・ルクルト独自のエレガントなデザインを巧みに調和させたポラリス シリーズは、1960年代のジャガー・ルクルトを象徴するダイビングウォッチに敬意を表すると共に、そのスポーツ精神を捉え、ヴィンテージの魅力をエレガントで自信に満ちた現代的なスタイルとして再解釈しています。Courtesy of JAEGER LECOULTREカジュアルでエレガントな日常使いのタイムピースとしても、高性能スポーツウォッチとしても優れた汎用性を備えたポラリス ・クロノグラフは、高い快適性を実現するよう設計されています。調和の取れた、極めて着用しやすい42mmのスチール製ケースには、すっきりとした直線、シャープな曲線を描くラグ、スリムなベゼル、サファイアクリスタルガラス、サテン仕上げとポリッシュ仕上げの人目を引く組み合わせといったポラリスの主要なデザインコードが採用されています。現代的なポラリス シリーズにインスピレーションを与えた1960年代モデルの象徴である大型のリューズと頑丈なプッシュボタンは、より掴みやすく、使いやすくなるように設計されています。Courtesy of JAEGER LECOULTRE人生のあらゆる冒険に対応できるようデザインされたこのタイムピースは、交換可能なストラップシステムによって、瞬時に個性やスタイルを変えることができます。新しいポラリス・クロノグラフにはそれぞれ、2つのストラップが付属しています。ブルーダイヤルにはステンレススチール製ブレスレットと「クルー・ド・パリ」モチーフを施したブルーのラバーストラップが、グレーダイヤルにはベージュのキャンバス製ストラップと「クルー・ド・パリ」モチーフを施したブラックのラバーストラップが付属しています。Courtesy of JAEGER LECOULTRECourtesy of JAEGER LECOULTRE技術仕様ポラリス・クロノグラフケース:ステンレススチールサイズ:直径42 mm、厚さ13.39 mmキャリバー:ジャガー・ルクルト製自動巻キャリバー 761機能:時、分、スモールセコンド、30分積算計/センターセコンド表示/タキメーター付きクロノグラフパワーリザーブ:65時間ダイヤル:ブルーラッカーまたはグレーラッカーストラップ:ブルーダイヤル:ステンレススチール製ブレスレットと追加のラバーストラップグレーダイヤル:ベージュのキャンバス製ストラップと追加のラバーストラップ両モデルとも交換可能なフォールディングバックル付き防水性:10気圧リファレンス:ブルーダイヤル:Q9028181、グレーダイヤル:Q902843Jジャガー・ルクルト - ウォッチメーカーの中のウォッチメーカー1833年以来、ジャガー・ルクルトは、革新性と創造性への抑えきれない渇望に導かれ、故郷ジュウ渓谷の平穏な自然環境からインスピレーションを得て、複雑機構への熟練した技術とその精度で際立った存在となっています。ウォッチメーカーTMの中のウォッチメーカーとして知られるマニュファクチュールは、1,300を超えるキャリバーの制作と400以上の特許を通して、その絶え間ない革新の精神を表現してきました。ジャガー・ルクルトの時計職人たちは、190年にわたる蓄積された専門知識を駆使して、最先端の精密なメカニズムの設計、製造、仕上げ、装飾を行い、何世紀にもわたるノウハウと情熱を融合させ、過去と未来をつないでいます。時代を超え、常に時と共にあります。180種類もの専門技術がひとつ屋根の下に集結したマニュファクチュールは、その技巧に、デザインの美しさとを独特で控え目な洗練を組み合わせ、高級時計に息吹を吹き込んでいます。
2023年09月03日キム・ジョーンズによる2023-2024年ウィンター メンズ コレクションより、新たなマストハブアクセサリーとして登場した「ディオール ピロー」バッグ。メンズのワードローブをフレッシュかつ、大胆なスタイルに仕上げます。Courtesy of DIOR驚くほどに柔らかく収納力に優れたこの個性的なモデルは、アイコニックな「サドル」の曲線を繊細なフラップで再解釈し、トーンオントーンの「CD ロック」クロージャーがアクセントを添えます。Courtesy of DIOR13インチのラップトップやA4サイズの書類など、日常のアイテムを収めるのに最適な2つのコンパートメントを備える、エレガンスと機能性が融合したこの特別なクリエイションは、グレインドレザーのブラック、カーキ、プラムの3つのカラーで展開されます。Courtesy of DIORCourtesy of DIORCourtesy of DIOR「ディオール ピロー」バッグ54万円(税込)size:40 x 29 x 7 cm@Dior @MrKimJones#Dior #DiorWinter23お問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年09月02日榮太樓總本鋪から、フォションで人気の紅茶を特別に仕立てた飴が、手のひらサイズの可愛らしい缶入タイプで登場しました。フォションの紅茶の中でも代表的な人気を誇る甘酸っぱいリンゴの香りをプラスした「アップルティー」。柑橘類とバニラ、ラベンダーの香りがエレガントな「フォションブレンドティー」の2種類。長年飴をつくり続けてきた榮太樓がお届けする、フォションの紅茶の風味を活かした飴です。●発売日:2023年9月1日(金)~●商品名:フォションキャンディー(アップルティー・フォションブレンドティー)●価 格:2種 各648円(税込)●販売店舗:榮太樓總本鋪日本橋本店、榮太樓總本鋪公式オンラインストア全国の百貨店、スーパーなど■FAUCHONとは…1886 年、フルーツや野菜の行商人であった創業者オーギュスト・フォ ションが、スパイスや鮮魚、ワインやハムなどを扱う食料品専門店をフランス・マドレーヌ広場にオープン。その後、1960年には今も有名なアップルティーを始めとした果物を使用したフレーバーティーを自社開発、販売に成功。世界中でその名が高まり、グレース・ケリーなどの世界各国のVIPがマドレーヌの本店を訪れました。1972 年に日本第一号のフォションブティックを高島屋にオープンして以降、日本国内外各地でブティック、ベーカリー、デリ、カフェを展開。ホテル業へも進出し、2018年9月、フォション初のホテル「フォション・ロテル・パリ」を開業。2021年3月、京都に世界で2軒目となるホテル「フォションホテル京都」をオープンしました。オーギュスト・フォションがパリで初めてマドレーヌ広場にスーツケースを置いたとき、彼の目的はフランスのノルマンディー地方のさまざまな特産品の品質の高さをパリジャンに紹介することでした。以来、フォションブランドの志は進化を続け、今日、フォションは、フランスで生まれた最高の製品と技術を世界中に届けられるようにたゆまぬ努力を続けています。フォションはその信条である「革新」、「伝統」、「品質」に基づいて、130年以上にわたって常に革新を追求し、フランスのガストロノミーの素晴らしさを世界に発信しています。榮太樓總本鋪とは‥1818年(文政元年)創業。東京日本橋に本社を置く和菓子の製造販売会社。社名の由来は1857年(安政4年)に日本橋本店を開業した栄太郎(のちに細田安兵衛三世)の名前から。全国飴菓子工業協同組合に加盟しているキャンディーメーカーとしては日本最古の歴史を持っており、取扱う菓子は、飴のほかに生菓子や羊羹、焼菓子、あんみつなど。他にも、コンセプトにより特化したブランド「Ameya Eitaro(飴専門)」、「にほんばしえいたろう(カジュアルパッケージ)」、「東京ピーセン(東京土産)」、「からだにえいたろう(健康志向)」を展開。また、取引先も百貨店、量販店、交通市場から神社仏閣と幅広いものになります。「温故知新」を尊ぶ社風を持ち、製造現場には最新機械だけでなく昔ながらの技術、設備も今なお現役として稼働しております。本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2023年09月02日180 年以上の歴史を誇るティファニーの象徴的なブランドロゴが刻印されたバンドリングから、丸みを帯びたメタルのバンドがボールドな魅力を放つ新たなデザインが誕生しました。©Tiffany & Co.永遠の誓いを祝福し、いつまでも愛用できるように精巧に作り上げられた新作バンドリングには、「Tiffany & Co.」の刻印がアイコニックに施されています。シンプルなメタルタイプに加えて、ティファニーが誇るダイヤモンドが1石、または3石があしらわれた3種類のデザインを展開。またプラチナと18Kローズゴールドの2色展開で、幅3mmと、存在感のある幅4mmのバンドが、なめらかな曲線を描きながら手元を華やかに包み込みます。ウェディングリングとしてはもちろん、ファッションリングとしても、ボールドでタイムレスな魅力を放ちます。Tiffany & Co.® バンドリング 4mm 18Kローズゴールド、ダイヤモンド(3石合計0.07ct) 25万8,500円(税込)Tiffany & Co.® バンドリング 4mm プラチナ、ダイヤモンド(3石合計0.07ct) 40万1,500円(税込)Tiffany & Co.® バンドリング 3mm 18Kローズゴールド、ダイヤモンド(1石0.01ct) 19万300円(税込)Tiffany & Co.® バンドリング 4mm プラチナ、ダイヤモンド(1石0.01ct) 36万8,500円(税込)Tiffany & Co.® バンドリング 3mm プラチナ 24万7,500円(税込)Tiffany & Co.® バンドリング 4mm 18Kローズゴールド 21万2,300円(税込)
2023年09月02日鎌倉発祥のアロマ生チョコレート専門店「メゾンカカオ」本店の離れとして誕生した「カカオハナレ」。素材に極力手を加えず、それでいて素材のよさを極限まで引き出すものづくりを大切にしています。栗の郷として知られる長野県小布施町にて、100年に渡り、丁寧に育て仕込んだ栗あんをふんだんに使った、和洋の栗菓子を作る名店「小布施堂」とのコラボレーションは今年2年目を迎え、両ブランドの素材と技術をかけ合わせ、究極の栗和菓子を作り上げようと、今年も取り組みを行いました。9月1日より、3種のスイーツ「ハナレのテリーヌ」「ハナレのモナカ」「生どら焼き」が期間限定で登場します。小布施堂とカカオハナレ 和栗のテリーヌ「小布施堂とカカオハナレ 和栗のテリーヌ」(税込3,780円)小布施堂こだわりの栗あんと、コロンビア産チョコレートのマリアージュを追求した和栗のチョコレートテリーヌが誕生しました。栗あんは秋に収穫した和栗を鮮度の良いまま、創業当時と変わらぬ製法で栗と砂糖のみで仕込み作り上げます。栗本来の風味をそのまま閉じ込めた滑らかな栗あんに、コロンビア産のキャラメルテイストをもつミルクチョコレートを合わせ、栗本来の優しく深い味わいを引き出しました。何度も試作を重ね、究極の口どけと栗感にこだわった一品、長く余韻が続く栗とチョコレートのマリアージュをお楽しみください。パッケージは福井県の越前市で約150年に渡り、越前和紙の製紙を行う滝製紙所の和紙を贅沢に使用しました。伝統的な技術を守りながら、現代のデザインと融合した和紙の新しい可能性を見出す滝製紙所による、小布施堂とカカオハナレをイメージしたオリジナルのデザインです。手漉きで作り上げるため、1点1点デザインが異なります。小布施堂とカカオハナレ 和栗のモナカ「小布施堂とカカオハナレ 和栗のモナカ」5個入り (税込3,780円)小布施堂・カカオハナレの両ブランドの家紋が描かれた食感の良い皮の中に、コロンビア産の2種のチョコレートをブレンドしたエアリーなクリームと小布施堂の栗、栗あんを挟みました。栗本来の旨みを引き出すため、甘みと食感にこだわり作り上げた栗の甘露煮を、なめらかな栗あんで包み中に忍ばせています。2年目となる今年は、より和栗の風味を引き立たせ、チョコレートとのマリアージュを高めるため、さらに美味しくリニューアルしました。小布施堂とカカオハナレ 和栗の生どら焼き「小布施堂とカカオハナレ 和栗の生どら焼き」(税込702円)深い甘みと複雑な旨みを持つ本みりんを使用し、銅板でじっくりと焼き上げたどら焼きの中は4層仕立てにしています。コロンビア産の華やかな香りを持つビターチョコレートと北海道産の粒あんを合わせた自家製のチョコあんに、カカオのフルーツビネガーを加えたさわやかな生クリームを絞りました。そこに小布施堂こだわりの栗の甘露煮を乗せ、上にはなめらかな栗あんを絞ったモンブラン仕立ての生どら焼きです。四季折々のチョコレートの楽しみ方を提案したい、と拘り続けるカカオハナレが、栗菓子の新たな可能性に挑戦した小布施堂とのコラボレーション。代々受け継がれる栗あんと、コロンビアのカカオの魅力をより深く感じることができる季節の限定品として、ぜひ味わっていただきたい一品です。【小布施堂×カカオハナレ 栗のチョコ和菓子 販売情報】「小布施堂とカカオハナレ 和栗のテリーヌ」2023年9月1日(金)~10月31 日(火)の期間限定にて下記カカオハナレ、メゾンカカオ店舗で販売します。・カカオハナレ 長谷店(神奈川県鎌倉市長谷1丁目15−9)・カカオハナレ 大船ルミネウィング店(鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウィング3階)・MAISON CACAO NEWoMAN横浜店(神奈川県 横浜市西区南幸1-1-1 NEWoMAN横浜1階)・MAISON CACAO グランスタ東京店(東京都千代田区丸の内1-9-1グランスタ東京 1F)・MAISON CACAO ジェイアール名古屋タカシマヤ店(愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 地下1F)・MAISON CACAO オンラインショップ()「小布施堂とカカオハナレ 和栗のモナカ」2023年9月1日(金)~10月31 日(火)の期間限定にて下記カカオハナレ、メゾンカカオ店舗で、2023年9月6日(水)~10月31 日(火)の期間限定にて小布施堂本店で販売します。・小布施堂本店(〒381-0293 長野県小布施町808)・カカオハナレ 長谷店(神奈川県鎌倉市長谷1丁目15−9)・カカオハナレ 大船ルミネウィング店(鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウィング3階)・MAISON CACAO NEWoMAN横浜店(神奈川県 横浜市西区南幸1-1-1 NEWoMAN横浜1階)・MAISON CACAO グランスタ東京店(東京都千代田区丸の内1-9-1グランスタ東京 1F)・MAISON CACAO ジェイアール名古屋タカシマヤ店(愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 地下1F)・MAISON CACAO オンラインショップ()「小布施堂とカカオハナレ 和栗の生どら焼き」2023年9月15日(金)~10月31 日(火)の期間限定にて下記カカオハナレ店舗で販売します。・カカオハナレ 長谷店(神奈川県鎌倉市長谷1丁目15−9)・カカオハナレ 大船ルミネウィング店(鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウィング3階)
2023年09月01日コーチから、新作のメンズフレグランスが誕生します。2023年8月30日に登場した新フレグランス「コーチ マン グリーン オードトワレ」は、ダイナミックでエネルギーがうずまく都会の喧噪から逃れるように存在する、リラックス感あふれる鮮やかな緑地帯にインスパイアされたフレグランスです。Courtesy of Coach都会の活力あふれるムードと自然の中で感じるゆったりした時間を完璧に調和させたウッディ フルーティ グリーンの香り。忙しい日々に、グリーンのグラデーションに彩られたボトルデザインからもほっとひと息ついて、リフレッシュするような気分へと導いてくれるフレグランスです。 Courtesy of Coach■フレグランスCourtesy of Coachジューシーなキウイと清々しいベルガモットが織りなす爽やかなトップノートから幕開けします。アロマティックなローズマリーとゼラニウムの香りがアクセントを加え、ラストは、アーシーなクリスタルモスとマスキュリンなシダーウッドが余韻を描きます。トップノート:キウイアコード、ベルガモットエッセンスミドルノート:ローズマリーエッセンス、ゼラニウムエッセンスラストノート:クリスタルモス、シダーウッド【香 調】 ウッディ フルーティ グリーン■ボトルデザイン洗練されたボトルは、コーチのレザークラフトや自然を彷彿させる豊かでアーシーなグリーンのグラデーションで彩られています。コーチを象徴するアイコニックな留め金、ターンロックに着想を得たガンメタル調のキャップを組み合わせるとともに、ボトルの中央には、ホース アンド キャリッジ(馬車)のロゴマークをあしらっています。シルバーカラーのロゴをあしらったアウターボックスは、コーチが受け継いできた、レザークラフトの伝統を彷彿させる繊細なレザー風のテクスチャーと、ボトルの完璧なコンビネーションを描く、濃淡のあるグリーンカラーで採られています。■広告キャンペーンディレクター兼フォトグラファーのタイラー・ミッチェルとのコラボレーションにより制作されたキャンペーン広告は、モデルのジョージ・オケニーを起用し、都会と自然が交差する場所を背景にして、映画のスナップショット風に仕上げています。 of Coachコーチ マン グリーン オードトワレ40mL 6,710円(税込)*流通限定60mL 1万230円(税込)100mL 1万3,530円(税込)*2023年8月30日(水)発売コーチ フレグランス取扱店舗≫≫
2023年09月01日カルティエは、8月30日よりジュエリー コレクション「クラッシュ ドゥ カルティエ」の期間限定ポップアップをカルティエ ブティック 六本木ヒルズ店およびウェストウォーク2Fの特設会場にて開催します。Courtesy of CartierCourtesy of Cartier「クラッシュ ドゥ カルティエ」は、「トリニティ」、「LOVE」、「ジュスト アン クル」に次ぐ、カルティエの新たなシグネチャージュエリーとして2019年に誕生しました。クラシックでありながらモダン、幾何学的でありながらフェミニン…と相反する⼆面性から生まれる独創的な個性を放つコレクションです。Courtesy of Cartier期間限定のポップアップでは、コレクション テーマである「二面性」から、あなたの中の二面性をクイズ形式で診断するオリジナル診断コンテンツや写真撮影ができるフォトブースなどクラッシュの世界をお楽しみいただけるコンテンツをご用意。また、カルティエ ブティック 六本木ヒルズ店では、メゾンのデザインコードである「ピコ」や「クル カレ」のモチーフを使用した装飾で大胆に店内の設えを変え、来場者を迎えます。コレクション誕生から5年目を迎え、ますます魅力を放つ「クラッシュ ドゥ カルティエ」を堪能できる貴重な機会となっている。Courtesy of CartierCourtesy of Cartier「クラッシュ ドゥ カルティエ」期間限定ポップアップイベント8月30日(水)~ 9月10日(日)11:00 - 20:00 *金曜・土曜のみ11:00 - 21:00(8月30日のみ11:00 - 18:30までの短縮営業となります)カルティエ ブティック 六本木ヒルズ店およびウェストウォーク2階の特設広場にて(東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズウェストウォーク2階)#ClashdeCartier, #cartiertokyo , @cartier「クラッシュ ドゥ カルティエ」 新作従来のダイヤモンドモデルとは異なり、クルカレのすべての面に、ダイヤモンドを1つずつあしらった新たなダイヤモンドのセッティングを導入いたしました。この洗練されたダイヤモンドセッティングは、オリジナルデザインの幾何学的形状を忠実に再現しています。日本先行発売の新作全3モデル :イヤリング、ネックレス、リング(すべてピンクゴールド/ダイヤモンド)85万8,000円(税込)~*8月21日より全国のカルティエ ブティックおよびカルティエ公式オンライン ブティックにて発売Camille Blanchet © Cartier, Antoine Pividori © CartierCourtesy of Cartierお問い合わせ :カルティエ カスタマー サービスセンター0120-1847-00
2023年09月01日エスパス ルイ・ヴィトン大阪で、ハンガリー出身のフランス人アーティスト シモン・アンタイの回顧展「Folding」を開催します。会期は2023年9月28日から2024年2月4日まで。TABULA, MEUN1975年アクリル絵具、キャンバス / Acrylic on canvas291 x 584 cm(C) Archives Simon Hantaï, Adagp, Paris 2023Photo credits: (C) Primae / Louis Bourjacフォンダシオン ルイ・ヴィトンの「Hors-les-murs(壁を越えて)」プログラムの一環として開催する本展では、フォンダシオン ルイ・ヴィトンの所蔵コレクションより、シモン・アンタイがフランスで活躍した1960年代初頭から1980年代にかけて制作した数々の主要作品が紹介されます。MARIALE m.a.4, PARIS1960年油彩、キャンバス / Oil on canvas226.2 x 207 cm(C) Archives Simon Hantaï, Adagp, Paris 2023Photo credits: (C) Primae / David Bordesフォンダシオン ルイ・ヴィトンについてフォンダシオン ルイ・ヴィトンは現代アートとアーティスト、そしてそれらのインスピレーションの源となった重要な20世紀の作品に特化した芸術機関です。公益を担うフォンダシオンが所蔵するコレクションと主催する展覧会を通じ、幅広い多くの人々に興味を持っていただくことを目指しています。カナダ系アメリカ人の建築家フランク・ゲーリーが手掛けたこの壮大な建物は、既に21世紀を代表する建築物と捉えられており、芸術の発展に目を向けたフォンダシオンの独創的な取組みを体現しています。2014年10月の開館以来、900万人を超える来館者をフランス、そして世界各地から迎えてきました。フォンダシオン ルイ・ヴィトンは、本機関にて実施される企画のみならず、他の財団や美術館を含む、民間および公共の施設や機関との連携においても、国際的な取組みを積極的に展開してきました。とりわけモスクワのプーシキン美術館とサンクトペテルブルクのエルミタージュ美術館(2016年の「Icons of Modern Art: The Shchukin Collection」展、2021年の「The Morozov Collection」展)やニューヨーク近代美術館(「Being Modern: MoMA in Paris」展)、ロンドンのコートールド美術研究所(「The Courtauld Collection. A Vision for Impressionism」展)などが挙げられます。また、フォンダシオンは、東京、ミュンヘン、ヴェネツィア、北京、ソウル、大阪に設けられたエスパス ルイ・ヴィトンにて開催される所蔵コレクションの展示を目的とした「Hors-les-murs( 壁を越えて)」プログラムのアーティスティック・ディレクションを担っています。これらのスペースで開催される展覧会は無料で公開され、関連するさまざまな文化的コミュニケーションを通じてその活動をご紹介しています。エスパス ルイ・ヴィトン大阪〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋2-8-16 ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋 5Fお問合せ先:T 0120 00 1854contact_jp@louisvuitton.com開館時間:12:00-20:00休館日はルイ・ヴィトン メゾン大阪御堂筋に準じます。入場無料会場内の混雑防止のため、入場をお待ちいただく場合がございます。事前来館予約も承ります。[2023年9月21日(木)より予約受付開始]ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2023年08月31日パルファム ジバンシイは、「ランテルディ オーデパルファム ルージュ ウルティム」を2023年9月1日に発売します。Courtesy of GIVENCHY輝くようにエレガントでフェミニンなホワイトフラワー ノートと、ダークで荒削りなアンダーグラウンド ノート。2つのノートのコントラストで構成されるアンダーグラウンド フラワーの独特なファセットに、センシュアルで魅惑的なウォーム ノートが加わり、抑制していた好奇心を突き動かすような“危うさ”を加えます。カカオシェルが贅沢なチュベローズをあたたかく包み込む、これまでにないエレガントかつ官能的な香り。アンブロキサンが好奇心をくすぐるような魅惑的な深みを与え、パチョリとベチバーが生み出す落ち着きのあるウッディアコードに現代的な一面をもたらします。艶めくラッカー仕上げの赤いボトルが好奇心を掻き立て、見る人の心を乱すまでに魅了します。Courtesy of GIVENCHYランテルディ オーデパルファム ルージュ ウルティム35mL 1万3,090円 / 50mL 1万6,720円 / 80mL 1万9,910円(すべて税込)香調:アンダーグラウンド フラワー調香師:ドミニク・ロピオン、アン・フリッポ、ファニー・バル※通常のフレグランスと異なり、トップ、ミドル、ラストノートは無く、付けた瞬間の香りが続きます。お取り扱い:百貨店 ジバンシイ カウンター、ジバンシイ ビューティー GINZA SIX、ジバンシイ公式オンラインショップ、百貨店オンラインストア(一部)、アットコスメショッピング、楽天ファッション2023年9月1日(金) 発売2023年8月30日(水) 先行発売 ジバンシイ ビューティー GINZA SIX、ジバンシイ公式オンラインショップ※掲載の情報や価格は配信日時点のもの#ジバンシイビューティーお問い合わせ:パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ]〈お客様窓口〉03-3264-3941
2023年08月31日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、アーティスティック ディレクター シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)による2023-24年秋冬 メンズコレクションより新作スニーカー「フェンディ ステップ(FENDI Step)」を発売しました。Courtesy of FENDIデイリーに合わせられるロートップスニーカー「フェンディ ステップ」には、こだわりのディテールが織り込まれています。上質なカーフレザーを使用したアッパーには、スエードのトーン オン トーンで落ち着いたカラーバランスでありながら異素材ミックスにすることで遊び心のあるデザインに仕上がっています。また、サイドの細かいパンチングがスポーティでエッジの効いたフェイスを見せながら、「FF」ロゴモチーフの刺繍が、全体を上品にまとめています。履きやすいフラットなソールには、「フェンディ ローマ(FENDI ROMA)」のレタリングが入り、細部までメゾンのシグネチャーが散りばめられています。新作スニーカー「フェンディ ステップ」は、ブラック、ベージュ、ホワイトの3色展開で登場し、フェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて発売中です。ブラック/Courtesy of FENDIベージュ/Courtesy of FENDIホワイト/Courtesy of FENDI「フェンディ ステップ」スニーカーカラー:ブラック、ベージュ、ホワイト11万8,800円(税込)お問い合わせ:フェンディ ジャパンTEL. 03 6748 6233URL. www.fendi.com
2023年08月31日KAMIYAは8月28日、国立競技場内の駐車場に設けられた特設会場で2024年春夏コレクションを発表しました。Courtesy of KAMIYA2015年にスタートしたMYneが、デザイナーである神谷康司の名を冠して「KAMIYA」とブランド名を変え、新たな歩みを始めたのが先シーズン。KAMIYAとして初の展示会を終えたばかりの神谷は、ビリー・プレストン(Billy Preston)の歌う「Nothing From Nothing」に出会い、彼の頭に去来したのは、ブランドとしての次のステージ、「ファッションショー」に挑戦してみたいという衝動でした。Courtesy of KAMIYAそして8月28日に開催された初のショーは、KAMIYAのロゴを施し、造作された壁を巨大なスピーカーを積んだトラックが破壊して登場するド派手な演出で幕を開けます。©FASHION HEADLINE©FASHION HEADLINE激しいダメージ加工やブリーチ加工を施したカットソーや、ダック地のワークジャケット、ペインターパンツやコットンニットなど、神谷が青春時代を過ごした大阪のアメリカ村にある古着屋をルーツと感じさせるアイテムが目立ちます。また、ショーの終盤には、バブルが舞う演出も。幻想的な雰囲気の中、「いかにリアリティをもってストリートで消化できる服であるか」という神谷の創作の根底を垣間見ることができたショーとなりました。Courtesy of KAMIYACourtesy of KAMIYACourtesy of KAMIYACourtesy of KAMIYA
2023年08月30日チューダーは、ワールドラグビーとの長期的パートナーシップの一環として、9月8日から10月28日までフランスで開催されるラグビーワールドカップ2023のオフィシャル・タイムキーパーを務めます。Courtesy of TUDOR30名のプレイヤーたちそれぞれがフィールドで最高のパフォーマンスを発揮し、敵陣へのトライを争うラグビーは、究極のチームスポーツ。スピード、パワー、大胆さ、そして団結の精神が求められ、連携に優れたディフェンスの前では、強引に歩みを進めるのは必ずしも得策ではない。そこではフィールドを広く使い、より柔軟な思考とプレーが求められます。このスポーツは過去20年間で世界的に人気が高まったが、その権威を失ったことは一度もありません。なぜならプレイヤーはピッチの内外問わず、常に対戦相手やレフェリーに敬意を払い、ラグビーが誇るチームワークと友情の伝統を守り続けてきたからです。Courtesy of TUDORこの気高く屈強なラグビーの精神は、まさにチューダーが1926年の創立以来持ち続けている妥協なき時計製造の哲学と通ずるものであり、2017年に#BornToDareキャンペーンの一環としてチューダーとワールドラグビーとを結びつけた。男女両方のラグビーワールドカップやワールドカップセブンスに加え、チューダーは未来のスタープレイヤーたちが活躍するU20ワールドカップもサポートしています。またワールドラグビーアワードともパートナーシップを結んでおり、毎シーズンのベストチームやベストプレイヤーの選出を支援。その他にも1820年代にラグビーが生まれた英国の町、その名もラグビーを拠点とする国際ラグビー殿堂のサポートを行っています。A FOURTH RUGBY WORLD CUP™ FOR THE ALL BLACKS?4年に一度開催され、世界で3番目に大きいスポーツの祭典であるラグビーワールドカップ。第10回を迎える今大会は、2007年以来16年ぶりにフランスで開催されます。9都市をまたぐ9つの会場で、20チームによって繰り広げられる全48試合の熱い戦い。チューダーはオフィシャル・タイムキーパーとして計時サポートを行います。英国ラグビー校の生徒ウィリアム・ウェブ・エリスが、ルールを無視してフットボールを抱えて走り出したことから生まれたとされるラグビーの発祥から、200年を祝う記念すべき年に開催されるラグビーワールドカップ2023。ニュージーランド代表である名高いオールブラックスは、これまで3回(1987年、2011年、2015年)の大会制覇を誇り、再びウェブエリスカップを掲げるべく優勝を狙います。Courtesy of TUDORチューダーは大会のみならず、1世紀以上におよぶ歴史をもつオールブラックスのオフィシャル・タイムキーパーを務めています。テストマッチにおいて77%以上という驚異の勝率を叩き出す彼らは、世界のスポーツ界でも傑出した伝説的チームだ。チーム一丸となりラグビーを新たな高みへと押し上げ、若い世代の選手たちは往年の名選手たちの薫陶を受けます。オールブラックスは、テストマッチ開始前に威風堂々たるマオリの戦いのダンス、ハカを踊る。試合に向けて選手全員の闘志を鼓舞するためです。Courtesy of TUDORABOUT TUDORチューダーは、洗練されたスタイルと優れた品質、そして価格を超える独自の価値をもつ機械式腕時計を提供するスイスの腕時計ブランドである。チューダーの起源は、ロレックスの創立者ハンス・ウイルスドルフに代わって「チューダー(The Tudor)」が初めて登録された1926年に遡る。その後1946年、ハンス・ウイルスドルフは、ロレックスの品質と信頼性を有し、先駆性を備えた腕時計を製造するために、モントルチューダーSAを設立した。チューダーの腕時計はその歴史において、陸海空、ときに氷上で果敢に活動する挑戦者たちに選ばれてきた。ブラックベイ、ぺラゴス、チューダーロイヤル、レンジャーといったフラッグシップモデルをラインアップし、チューダーは2015年より、多機能で優れた性能を備えた機械式のマニュファクチュールキャリバーも提案している。Courtesy of TUDORCourtesy of TUDORABOUT WORLD RUGBY™ワールドラグビーは、ラグビーというスポーツの地位を高め、世界中の人々のためのスポーツとして育むことを使命としている。ラグビーのコミュニティは約1,000万人のプレイヤーと5億人を超えるファンに支えられ、132の国々、6つの地域にまたがる組織を通して繋がっている。ラグビーワールドカップ2023は、大会のレガシーとなるの4つの柱(持続可能性と循環経済のための行動/教育、トレーニング、雇用の支援/環境の尊重と保護/男女平等のロールモデルとなり包括性を促進すること)を目標に、社会的責任、インクルージョン、サステイナビリティにおいて、主要なラグビーイベントとして新たな基準を打ち立てている。
2023年08月30日ジバンシィGINZA SIXが2023年8月26日にグランドオープン。前夜には、クリエイティブ・ディレクターであるマシュー・M・ウィリアムズが、ブランドアンバサダーの菜々緒をはじめ、片寄涼太、高橋らら、YAMATO、yoshiaki、michi、とんだ林蘭など、メゾンのファミリーを招いてオープニングパーティが開催されました。マシュー・M・ウィリアムズ&菜々緒/Courtesy of GIVENCHY250平方メートルを超える店舗面積は日本最大級。日本では初めての導入となるメタリックなLEDスクリーンや、透かしの4Gロゴを配した棚など、マシュー・M・ウィリアムズのビジョンからヒントを得て確立された新しいコンセプトの店舗となっています。Courtesy of GIVENCHY建築、彫刻、デザイン、ラグジュアリー、音楽、アート、カルチャー、そして人々が一堂に会するこの空間は、クリエイティブ・ディレクター、マシュー・M・ウィリアムズのハウスに対するビジョンを祝福しています。Courtesy of GIVENCHY彼のクラシシズムとラディカルなコントラストの実験をさらに強化し、英国人アーティスト、ユアン・マクファーレンとのコラボレーションによる彫刻的なマネキンが意外な姿勢やポーズで登場する空間は、アートとファッションを融合させたダイナミックなインスタレーションで彩られています。Courtesy of GIVENCHYジバンシィGINZA SIXには、メンズ&ウィメンズ商品から限定商品までが豊富にそろいます。2023年秋冬コレクションからは、シャープなテーラリング、シグネチャーデニム、モダンなイブニングウエアなどもラインアップ。バッグ、スモールレザーグッズ、シャークロックブーツをはじめとするアイコニックなシューズなど、アクセサリーも豊富に展開。ジバンシィのパワフルな新作バッグ『ヴォワイユー』は、店頭でも注目の的となっています。Courtesy of GIVENCHY限定商品には、メゾンのアイコンである『アンティゴナ』のグリーンカラーや、デイジーをモチーフにしたアクセサリーなどが登場。さらに、UNDERCOVERとのスペシャルコラボレーションTシャツも数量限定で発売中です。GIVENCHY×UNDERCOVER Tシャツ/Courtesy of GIVENCHYジバンシィ GINZA SIX東京都中央区銀座6丁目10-1 2F営業時間:午前10時30分~午後8時30分TEL : 03-6263-9110
2023年08月30日創設者 クリスチャン・ディオールにとって花々は美しく、絶え間ないインスピレーションの源でした。クリスチャン・ディオールの生家、グランヴィルの庭園には草花の溢れる美しい庭園があり、そこで自ら植物の標本集をつくり何時間も過ごした経験は、後のクリエイションに様々な影響を残しています。Courtesy of DIORムッシュ ディオールの植物への愛情にオマージュを捧げ、マリア・グラツィア・キウリは「フロリレージョ」モチーフを考案しました。レッド、ピンク、ブルー、イエロー、グリーンなどの色彩で描かれた繊細なスケッチには、クリスチャン・ディオールの生家、グランヴィルの庭園を思わせる、花々が咲き乱れる牧歌的な風景が水彩画タッチで表現されています。Courtesy of DIORこの色鮮やかなで優美な「フロリレージョ」モチーフは、アイコンバックの「レディ ディオール」や「ディオール ブックトート」から、「ジャディオール」スリングパンプスや「Dウェイ」ヒールスライド、スクエアスカーフや「D-ボビー」ボブハットなどのアクセサリーにあしらわれ、華やかなエレガンスを添えます。「ディオール ブックトート」 46万円 (26.5 x 21 x 14 cm)/Courtesy of DIORセーター 39万円/Courtesy of DIORスクエアスカーフ 7万6,000円/Courtesy of DIOR「Dウェイ」ヒールスライド 12万5,000円/Courtesy of DIOR@Dior#Dior #ディオールお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年08月30日ルイ・ヴィトンから登場した新作バッグ「GO-14」。クラシカルな雰囲気を持つハンドル、いつでも洗練された趣を醸し出すのが、 「GO-14」の特徴です。さまざまな持ち方が楽しめ、ゴールドカラーの、ネックレスのようにしなやかな新しいジュエリーチェーンで、ショルダーまたはクロスボディとして、2つのリングを繋ぎ合わせるノッチメカニズムでチェーンを 2 重にして、腕に掛けたり、手持ちにすることもできます。そんな新作バッグ「GO-14」を、ケイト・ブランシェット、チョン・ホヨンら海外のセレブリティが着用したスナップが届きました。ケイト·ブランシェット/©LOUIS VUITTONチョン·ホヨン/©LOUIS VUITTONヘイン/©LOUIS VUITTONファサ/©LOUIS VUITTONシェイラ·アティム/©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月30日ウブロは、日本限定モデル 「ビッグ・バン ウニコ スカイブルーカモ」 を発表しました。Courtesy of HUBLOTアイコニックな「ビッグ・ バン ウニコ」のデザインをベースに、美しい発色と質感のセラミック製ケースと、ユニークなカモフラージュモチーフのラバーストラップを組み合わせたこのモデルは、スポーティさと華やかな存在感を併せ持っています。「ビッグ・バン ウニコ スカイブルーカモ」は、ウブロで常に高い人気を誇るカモフラージュモチーフをダイアルとストラップに採用しています。2020年に発表したグリーンカモ、オールブラックカモ、その後のブルーカモに続く新作として、新たにスカイブルーカモが誕生しました。ブランドコンセプト「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」を体現した、日本限定100本の貴重なタイムピースです。Courtesy of HUBLOT約72時間のパワーリザーブを備えた自社開発・製造の自動巻きクロノグラフムーブメント「ウニコ」を搭載しており、ダイアルからはコラムホイールをはじめ、その複雑な機構を見ることができます。ダイアルはカモフラージュモチーフの輪郭を一つ一つ丁寧に重ねることにより、完璧な一つのカモフラージュモチーフが表現されています。ケース素材のセラミックは、軽量で酸化や傷にも強い特徴を持ち、ウブロが極めている素材です。2019年、ウブロは世界初の鮮やかなカラーセラミックを生み出し、特許を取得しました。現在では、ほぼすべてのパントンカラーを自在に操ることが可能です。「ビッグ・バン ウニコ スカイブルーカモ」には、明るいブルーのセラミック素材を採用し、アイコニックな6個のビスが際立つセラミック製ベゼルとケースには、ポリッシュ仕上げおよびサテン仕上げを施しています。Courtesy of HUBLOTストラップは、ウブロが2019年に時計業界で初めて獲得した加硫処理技術を用いて描き出されており、カモフラージュのモチーフを一つ一つ個別にカットし、組み合わせることで実現しています。Courtesy of HUBLOT「ビッグ・バン ウニコ スカイブルーカモ」は、ウブロの高度な時計製造技術によるムーブメント、素材、スカイブルーの色、カモフラージュモチーフのユニークな存在感が見事に融合した、特別な日本限定モデルです。Courtesy of HUBLOT「ビッグ・バン ウニコ スカイブルーカモ」製品概要品番: 421.EX.0190.RX.JCAM素材: スカイブルーセラミックケース、スカイブルーカモフラージュモチーフ&ホワイトラバーストラップムーブメント: HUB1280 ウニコ マニュファクチュール製 自動巻きクロノグラフ価格:312万4,000円(税込価格)*日本限定100本ウブロブティック、ウブロ e-ブティックにて先行販売中。2023年9月1日(金)より全国の正規販売店にて展開予定。ウブロウブロ 公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) :
2023年08月29日創業から100年以上に渡り、上質な Made in Japan の革製品をつくるAJIOKAが展開するブランド“Epoi / エポイ”。Epoiで展開する革小物は、洗練されたミニマルなデザインと機能性、シーズンごとに色とりどりに変化する繊細なカラーパレットが特徴。厳選された上質な革素材を用い、日本の熟練職人によりひとつひとつ丁寧に仕上げられたアイテムは、使い込むうちに馴染んでゆく過程も楽しんでいただけます。Courtesy of AJIOKA今回、日本伝統色をモチーフに豊富なカラーパレットを展開する、Epoiのシグネチャーコレクションである“Shiki / シキ”に新色「すな」が登場。“Shiki / シキ”は素材から縫製まで、すべて国産でそろえたコレクション。一見スッキリとしたデザインながら、手に取るとふっくらとした弾力を感じるよう、こだわりのレシピで作られたアイテムは、国産革と熟練した技術の息づく確かなモノ造りの賜物です。Courtesy of AJIOKA新色は、日常に溶け込む温かみのあるサンドベージュ(砂色)の絶妙なニュアンスカラーの「すな」。日本伝統色をヒントに展開されるカラーは、上品で落ち着きのある印象を演出します。Courtesy of AJIOKACourtesy of AJIOKAラウンドファスナー長財布3万8,500円(税込)Courtesy of AJIOKACourtesy of AJIOKAラウンドファスナー二つ折り財布2万9,700円(税込)
2023年08月29日2024年春夏コレクションのウィメンズ・ショーサーキットの皮切りとなる「楽天 ファッション ウィーク東京(Rakuten Fashion Week TOKYO)」が8月28日にスタートした。初日トップを切ってブランドスタート2年目、5シーズン目となる「カナコ サカイ(KANAKO SAKAI)」が初のランウェイショーを行った。Courtesy of KANAKO SAKAI同ブランドは日本ファッション・ウィーク推進機構(JFWO)が昨年よりスタートした「JFW ネクスト ブランド アワード(JFW NEXT BRAND AWARD)」のグランプリアワードを受賞。デビューシーズンより評価の高い日本独自の伝統工芸技術を素材開発に活かすオリジナル性を、今シーズンは京丹後の織元「民谷螺鈿」の貝を素材とする螺鈿織りのコートドレスで表現。水面や光の動きをテーマにしたカラーテクニックや、西洋と日本のカルチャーギャップをミックスしてデザインに落とし込むコンセプトをさらに昇華させた。ブランドの精神性はRCサクセションのライブチューン「ようこそ」のバックグラウンドテーマに乗せて、軽やかなコレクションにまとめ上げた。Courtesy of KANAKO SAKAI初日はこの他に「ナノアット(NaNo Art)」「ハルノブムラタ(HARUNOBUMURATA)」「ヴィルドホワイレン(WILDFRÄULEIN)」「カミヤ(KAMIYA)」「フェティコ(FETICO)」がショー形式でコレクションを発表。9月2日の最終日までオンラインでの発表を含めて50ブランドが東京でのファッションウィークに参加する。Courtesy of KANAKO SAKAICourtesy of KANAKO SAKAICourtesy of KANAKO SAKAItext: tatsuya noda
2023年08月29日キハチ 青山本店では、旬の“シャインマスカット”をサクサクのパイ生地でサンドした秋のスペシャルデザート「KIHACHIのシャインマスカットパイ」を、9月7日~10月31日の期間限定で発売します。いちばん美味しい旬の素材をレストランならではのデザートとして提供するキハチのパイシリーズ。この秋は“シャインマスカット”を主役に、クレーム・シャンティ、ディプロマットクリーム*、サクサクのパイ生地を丁寧に重ねてミルフィーユ仕立てにした「KIHACHIのシャインマスカットパイ」が登場します。*ディプロマットクリーム…カスタードクリームと生クリームをあわせたものお店で焼き上げる香ばしいパイ生地、なめらかな口どけのクリーム、シャインマスカットの弾ける甘さと芳醇な香りが口いっぱいに広がり絶妙なハーモニーが楽しめます。コースを締めくくるデザートとしてもおすすめです。◆キハチホームページ:秋のスペシャルデザート「KIHACHIのシャインマスカットパイ」秋限定■商品名:KIHACHIのシャインマスカットパイ■価格:〔1F〕単品 1,980円(税込)、〔2F〕 コース価格+990円(税込)■販売店舗:キハチ 青山本店 1Fカフェ&フードホール、2Fメインダイニング(コースのデザート限定)■販売期間:9月7日(木)~ 10月31日(火)※天候・仕入れの状況により、食材やメニュー、実施期間が変更になる場合がございます。※2Fのみ、コース料理とあわせた事前予約を承っています。※2Fディナータイムは、上記の税込価格にサービス料10%を頂戴します。※キハチ 名古屋JRセントラルタワーズ、キハチ 高島屋横浜店、キハチ イタリアン 伊勢丹立川店は、食後のデザートとして実施します。(料理とあわせた事前のご予約がおすすめです)1名様からご注文いただける、KIHACHIのアフタヌーンティーNEW 青山本店限定■商品名:KIHACHIのアフタヌーンティー ~シャインマスカットスペシャル~■価格:8,800円(税込)シャインマスカットのウェルカムドリンク、フリードリンク90分制付き■販売店舗:キハチ 青山本店 1F カフェ&フードホール■販売期間:9月7日(木)~ 10月31日(火)1.11:30~ 2.14:00~ 3.14:30~ 4.15:00~ ※各回 2 時間制(フリードリンクL.O.30分前)<オンライン予約> キハチ 青山本店 ~店舗概要~■店舗名:キハチ 青山本店■住所:東京都港区北青山2-1-19■電話番号:03-5785-3641※営業時間、定休日は、キハチホームページにてご確認ください。
2023年08月28日キム・ジョーンズによる2023-2024年ウィンター メンズ コレクションのルックは、ムッシュ ディオールの後を引き継いだイヴ・サン=ローランが生み出した精緻なラインをインスピレーション源とし、過去、現在、そして未来の絶え間ない時の流れを映し出しています。Courtesy of DIORパイピングがあしらわれた「テイラー オブリーク」ジャケットの建築的なフォルムは純粋さを体現し、熟練したサヴォワールウェールが凝縮されたプリーツが印象的なワイドパンツは、そのポエティックに揺れ動く様がルックを際立たせます。1958年春夏 オートクチュール コレクションで発表された「マリン」アンサンブルを再解釈し、トロンプルイユのエフェクトを施したプルオーバージャケットは軽やかなリボンがアクセントを添え、ドローストリングがあしらわれたルーズフィットのバミューダショートパンツは大胆なバランスの遊び心を演出します。Courtesy of DIORヘリテージと革新性が融合した彫刻的なシルエットは、セーラースタイルにインスピレーションを得たハットやハイジュエリーのアトリエが誇る卓越性を体現するコーラルなどがあしらわれたブローチ、ブレスレットといったクチュールのようなアクセサリーが華を添えます。オブリーク ジャケット 46万円(税込)/Courtesy of DIORプルオーバー ジャケット 51万円(税込)/Courtesy of DIORワイドレッグパンツ 28万円(税込)/Courtesy of DIORルーズフィット バミューダショートパンツ 23万円(税込)/Courtesy of DIOR@Dior @MrKimJones#Dior #DiorWinter23お問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年08月28日お疲れモードな週。ストレスで心身のバランスを崩す気配も。休日はラベンダーのアロマを嗅ぎ、のんびり過ごして。ネットショッピングも◎。仕事は出来ないことを押し付けられがち。絶対無理と思うことは早めに意思表示を。恋愛は全く知らない相手より、少しでも縁が繋がる人をマークすると吉。
2023年08月28日