FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (42/854)
フットワークの軽さがツキを呼ぶ週。今まで面倒で放置していたものを一気に片付けて。仕事はグローバルな分野でチャンスが舞い込む暗示が。転職や留学に目を向けるなども吉。金運はふっと沸いたアイディアに幸運が潜んでいます。4がラッキーナンバー。恋愛は本命との出会いがまだ先かも。
2023年08月28日アクティブな週。推し活のサークルなどで気の合う仲間ができそう。また、仕事運も好調。与えられたミッションの完遂をコミットできます。ただ、金運は波乱。注意力散漫で大切なものを紛失しがち。疲れている時の金銭管理は抜かりなく。恋愛は才能ある人やハイスペックなタイプと縁あり。
2023年08月28日のんびりペースにツキあり。いつもの速度で動くと失敗を招くかも。美容は太る恐れが。糖質を控えたり三日坊主にならない運動を取り入れ頑張って。恋愛は意外な人からのアプローチにはトラブルの匂いが。浮かれず慎重に振る舞うこと。金運は予期せぬ出費に見舞われがち。大きな買い物は様子見を。
2023年08月28日深く狭い付き合いになりがちな蠍座ですが、今週は対人運が華やか。あなたを軸としたコミニュティが生まれる暗示。仕事も周囲がアシストしてくれる星回り。受け身スタンスでいた方がベターかも。恋愛は初対面から妙に気になる人が出現しそう。プライドに左右されず無邪気に気持ちをアピールすると◎。
2023年08月28日五感が研ぎ澄まされる週。クリエイティブな能力も花開きます。仕事は完璧にこなそうとするほどミスを引き寄せがち。イレギュラーな案件を楽しむゆとりが成功をもたらします。恋愛はセクシーなオーラが漂う星回り。自然に振る舞っていても素敵な人が擦り寄ってきそう。金運は衝動買いに気をつけて。
2023年08月28日拡大の週。マンネリな世界を抜け出し新天地へ目を向けましょう。仕事も新たな分野にツキあり。直感力が冴えているので自分の心の声に従い動くと吉。金運もプチサプライズが期待できます。金融系の勉強も開運に。恋愛は自分に興味のない相手に惹かれがち。しつこいラインを送らないよう気をつけて。
2023年08月28日バカンスや趣味が充実。また、美活もお金をかけるだけ手応えを得られそう。仕事は身近にいる人が開運パーソンに。気心の知れた仕事仲間との新ビジネスもチャンスが潜んでいます。恋愛は久しぶりに気になる人が出現しそう。悠長に相手の出方を待っているより自分から仕掛けていくと進展します。
2023年08月28日オンもオフも充実した時間を過ごせる週。コミュニケーション能力も◎。率先して人との会話を楽しんで。仕事運もやりがいあることを任せられるなど上向き。転職も好機!恋愛は出会い運が好調。マンネリな行動は運のもち腐れになるだけ。面倒でも新たなスポットや人脈の中で出会いを探しましょう。
2023年08月28日思い通りに事が進まない週。仕事も想定外のトラブルに巻き込まれがち。行き当たりバッタリの回避策は更に火種を大きくすることに。慎重に対処を。健康は、むくみや喉の不調に注意。塩分を控え、内臓を温めましょう。恋愛は居心地の良さを感じる場所に、マメに足を運ぶと出会い運がアップします。
2023年08月28日あなたはフラットなのに周囲がざわつく週。重要な仕事の最中に気分を落とされる恐れも。面倒な案件など早めに処理したり片付けましょう。金運は週末から回りが良くなる暗示。旅先でのショッピングも楽しめます。恋愛はアプリなどアウェイな婚活は危険。紹介やホームグランドで出会いを探ると吉。
2023年08月28日引き続きライフスタイルが充実する週。部屋の模様替えや家電などの投資が財運アップに繋がる暗示も。仕事はこだわりや欲を持ちすぎなければスムーズに流れていきます。目上に対しての気配りも抜かりなく。恋愛は気心の知れたグループや集まりに運命が潜んでいます。海辺のカフェも開運スポットに。
2023年08月28日アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)は、2023年秋冬コレクションのキャンペーンヴィジュアルを公開しました。今回のキャンペーンでは、Naomi Campbell、Elle Fanning、Liu Wen、Eva Green、Yseult、Eliott De Smedt Day、Karolina Spakowski、Momo Ndiayeを起用し、David Simsによって撮影されました。Courtesy of Alexander McQueenCourtesy of Alexander McQueenCourtesy of Alexander McQueenCourtesy of Alexander McQueenCourtesy of Alexander McQueenお問合せアレキサンダー・マックイーンtel. 03-5778-0786
2023年08月27日ステラ マッカートニーは、ケンダル ジェンナー(Kendall Jenner)を起用した2023年 ウィンター キャンペーンを発表します。フランスのカマルグ塩田(Camargue Salt Flats of France)を舞台に、ハーリー ウィアー(Harley Weir)が、次世代を代表するモデルであり乗馬者であるジェンナーとこの地方で有名な白いポニーを撮影。ポニーは、馬と心を通わすホースウィスパラー、そしてレスキューとして知られるジャン フランソワ ピニョンにより育てられ、同コレクションのランウェイ ショーとのつながりを示します。Courtesy of Stella McCartney2023年ウィンターコレクションのテーマ「ホースパワー」は、コレクションのディテールやキャンペーン全体にわたって表現されます。パリ ファッションウィーク中に、フランス最古の乗馬学校、Manège de L’École Militaireで発表されたこのテーマは、現在に至るまでのステラのパーソナルな関係や家族、アートや歴史を通して、人と馬の間にあるつながりを物語ります。「今シーズンのステラ ガールは、私と同じように馬を愛する人でなければいけないと考えていました。ケンダルは子どもの頃から乗馬をたしなみ、牧場も所有しています。この繊細な動物と共にケンダルがいかにリラックスし、落ち着ついているか一目で分かります。このつながりを、ファッションとイメージを通して捉えることで、今回のテーマである『ホースパワー』が現実のものになるのです。」ステラ マッカートニーCourtesy of Stella McCartneyステラとケンダル ジェンナーには、幼少期から乗馬者であり、生涯を通じて馬を愛しているという共通点があります。ケンダルの落ち着きのある姿は、このキャンペーンが撮影された南フランス出身のジャン フランソワ ピニョンが愛するポニーと調和します。ピニョンはポニーを保護し、刺激を与えることなく育てることで、心を通わせながら訓練しています。ジェンナーとポニーのハーモニーは、手綱からインスパイアされたロープのディテールや、馬にかけるブランケットを再解釈したキルティング、そしてステラが家族で育てていたアパルーサ(アメリカ原産のウマの品種)をモチーフとするジャカードなど、コレクションの乗馬に関するエッセンスに反映されています。人と馬の間にある、ユニークで癒しを感じるつながりは、今秋以降に発表されるキャンペーンの第二弾でさらに探求されます。Courtesy of Stella McCartney革新的な素材を用いたアイテムには、廃棄リンゴ由来の素材にクロコダイルエフェクトを施した「フレイム」バッグや、「S ウェーブ」バッグ、廃棄ブドウ由来の素材を使用したライディングブーツなどが含まれます。また、今シーズのコレクションには、キノコの菌糸体から作られる素材や、プラスチックフリーで動物由来のレザーに代わるクルエルティフリーな素材、MIRUM®(ミラム®)を使用して作られたアイテムも登場します。循環性があり、自然由来の素材であるミラム は、新しい素材へのリサイクル、あるいは土壌の栄養分となるように母なる地球に戻すことが可能です。92%が責任ある素材から作られた今シーズンのコレクションは、ブランド史上、最もサステナブルなウィンターコレクションです。ステラ マッカートニーではこれまでも、アニマルレザー、フェザー、ファー、エキゾチックスキンは一切使用していません。Courtesy of Stella McCartneyステラ マッカートニー 2023年 ウィンターコレクションは、2023年8月より、世界各地のステラ マッカートニー ストア、および世界中の専門店や百貨店など、一部の卸売りチャネルを通じて発売中です。Courtesy of Stella McCartneyお問い合わせ:ステラ マッカートニー カスタマーサービス(ステラ マッカートニー)03-4579-6139stellamccartney.com
2023年08月27日ルイ・ヴィトンは、新作BAG「GO-14」を発売しました。収納力に優れ、官能的なパッド入りのラムレザーで仕立てられた「GO-14」は、この上なく柔らかで弾むような「マルタージュ」で覆われ、曲線やクッションのような手触りを際立たせるオーバーステッチが施されています。ゴールドカラーの、ネックレスのようにしなやかな新しいジュエリーチェーンで、ショルダーまたはクロスボディでも使用でき、さまざまな持ち方が楽しめるバッグです 。©LOUIS VUITTON製品名:MICRO GO-14価格:58万3,000円(税込)素材:ラムレザーサイズ:W 15 x H 10 x D 6.5 cm©LOUIS VUITTON製品名:GO-14 MM価格:97万9,000円(税込)素材:ラムレザーサイズ:W 23 x H 16 x D 10 cm©LOUIS VUITTON製品名:GO-14 GM価格:106万7,000円(税込)素材:ラムレザーサイズ:W 31 x H 19.5 x D 11 cmルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月26日クリスチャン・ディオールが愛し、情熱を注いだ自身の庭園のなかでも特別な思い入れのあった、ミリー ラ フォレのカントリーハウスの庭園。花々が咲き誇る、エレガントなミリーの庭園へのトリビュートとして誕生した、新作タイムピーシズ「ディオール グラン バル ミリー ラ ニュイ」が世界に先駆けて日本にて登場しました。Courtesy of DIOR見る者を緑豊かな庭園への散策へと誘う、この「ディオール グラン バル ミリー ラ ニュイ」は、ピンクゴールドの葉と枝が重なり合い、ディープグリーンの美しいグラデーションを描くマラカイト ダイアルの上には、木の葉が影を落とします。まるで自然に命が吹き込まれたかのように、豊かな枝葉が精緻にデザインされたミリーの庭園は、魅惑的な夜の闇に溶け込みながらも美しい輝きに溢れます。Courtesy of DIORCourtesy of DIORディオール グラン バル ミリー ラ ニュイ970万円Courtesy of DIORケース:径36mmラウンドカットダイヤモンドを292石(計1.95ct)あしらったポリッシュ仕上げのステンレススティールとピンクゴールド製ベゼル“CD”の刻印があしらわれたポリッシュ仕上げのステンレススティール製クラウンダイアル:マラカイト製ダイアルピンクゴールド製のドフィーヌ針ブレスレット:ブラックサテンストラップ18石のダイヤモンドをあしらったバックルムーブメント:自動巻き「ディオール アンヴェルセ 11 1/2」キャリバーピンクゴールド製の枝葉、57石のサファイアと46石のダイヤモンドをあしらった花々@Dior#Dior#DiorHauteHorlogerie#ディオールタイムピーシズお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年08月26日ルイ・ヴィトンは、メゾンのアンバサダーであるブラッドリー・クーパーを起用したウォッチ「タンブール」の広告キャンペーンを発表しました。マリオ・ソレンティがポートレートを撮影し、デイミアン・チャゼルが映像を手掛けたキャンペーンイメージの中で、ブラッドリー・クーパーが、想像の域を超えて生まれ変わった「タンブール」を通して、ルイ・ヴィトンのウォッチメイキングの新たな章を体現します。2023年7月──初代「タンブール」デザインの誕生から21年という歳月を経て、エレガントでなめらかなラインが特徴の新作は、その超越した美しさがウォッチの存在意義やデザインにまで及びます。メゾンの最新広告キャンペーンでは、こうした魅力が余すところなく表現されています。©LOUIS VUITTONオルセー美術館を背景に撮影された、どこか物憂げでありながらも毅然としたクーパーの姿。彼の手元では「タンブール」が存在感を主張し、刻一刻と過ぎ行く時の流れを感じさせます。彼は何を、あるいは誰を待っているのでしょう?その疑問は、チャゼル監督による映像で解き明かされます。美術館の壮大な機械式時計を背景にシルエットで描かれる、クーパーととある女性の出逢い。突然時間が巻き戻され、私たちは物語のはじまりへ、そして偶然の出逢いの前に2人が辿る別々の旅へと引き込まれます。すべては時間がもたらす繋がりへのオマージュなのです。今回の広告キャンペーンは、新作「タンブール」の発表であると共に、ルイ・ヴィトンのウォッチメイキングの歴史におけるマイルストーンを讃えるものでもあります。新たなデザインは、洗練されたスリムなケースとシームレスに一体化したブレスレットを備え、完全にユニセックスでモダンなフォルムであると同時に、新たなLFT023ムーブメントを通して表現される高度な時計製造技術と仕上げについても物語るものとなっています。新作「タンブール」は、ジュネーヴに構えるメゾンのウォッチメイキングアトリエ「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」のサヴォアフェール(匠の技)によって実現されました。ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月25日ブシュロンは、2023年9月8日にブシュロン銀座本店を並木通りから中央通りへ移転リニューアルオープンします。今回の移転リニューアルにより、パリ・ヴァンドーム本店に次ぐ世界最大規模のブティックとなります。この移転リニューアルオープンを記念して、メゾンのクリエイションを代表する「キャトル」と「アニマル」の2つのコレクションから展開される新作ペンダントをブシュロン銀座本店にて世界先行発売します。©BOUCHERONメゾンのアイコンコレクション「キャトル」から今春ローンチした、キャトルを構成するコードのすべてを白で彩った「キャトル ダブルホワイト」の新作ペンダントが登場します。2004年に誕生した、アイコンコレクション「キャトル」は、メゾンに受け継がれる4つのコードをデザインに採用した都会的でグラフィカルなコレクションです。「キャトル ダブルホワイト」は、ホワイトゴールドの彫刻が美しさを引き立てるグログランとゴドロンに、透明感のあるホワイトセラミックのクル ド パリを重ね、まばゆい輝きを放つダイヤモンドをアクセントにしたデザイン。身に着ける人のスタイルを際立たせる白いキャンバスのように、ホワイトのモノクロームが力強さを放ちます。そして、1866年に誕生した歴史あるアニマルコレクションからは「ファジー レオパードキャット」のホワイトゴールドのペンダントが登場します。様々な動物を象った愛らしいデザインが特徴のアニマルコレクションは職人たちの手によって細部まで精巧に創られ、お守りのような存在として、身に着ける人に寄り添います。2017年にアニマルコレクションに加わったのがピンクゴールドの「ファジー レオパードキャット」。新作ペンダントは、ホワイトゴールドにダイヤモンドの美しい毛並みを表現し、緑色に輝くエメラルドの目が印象的です。存在感がありながら、身に着ける人の個性とスタイルを際立たせ、メゾンのサヴォワール フェールが体現された特別なジュエリーは、9月8日より銀座本店にて先行発売します。【ブシュロン銀座本店 先行発売ジュエリー】©BOUCHERONキャトル ダブルホワイト ペンダント スモール価格:50万6,000円 (予定価格)素材:18Kホワイトゴールド、ホワイトセラミック、ラウンドカット ダイヤモンド1石(0.01カラット)©BOUCHERONファジーレオパードキャット ペンダント価格 :356万4,000円(予定価格)素材:18Kホワイトゴールド、ラウンドカット ダイヤモンド201石(計1.59カラット)、エメラルド 2石(計0.12カラット)、ブラックラッカー【ブティック情報】ブシュロン銀座本店BOUCHERON GINZA FLAGSHIP STORE住所: 〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-16営業時間: 11:00-20:00 不定休【オフィシャルサイト内 銀座本店リニューアルオープン特設ページ】お問い合わせ:ブシュロン クライアントサービス電話:0120-230-441www.boucheron.comブシュロンについて1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
2023年08月25日パンデミックでこの世界は変わった 会いたい愛する人に逢えない今まで当たり前に会うことが出来てたことが当たり前じゃない世の中そんな中で、目の前に写る「愛しさ」みたいなものを、ファインダーを通して向き合いたいKOBAふれて愛を_vol.12―ふれて愛をー「あなたのそばにいたい」 只それだけでいい。同じ世界を見たい。同じ空気を吸いたい。 見つめあいたい。只それだけでいい。「愛」に言葉なんていらない。 Photographs : KOBAHair make : 松本希望()Model : Misii & nagoho[MisiiN]() 【Official Music Video】MisiiN - How do you know()KOBA京都府出身。株式会社アマナを経て、フォトグラファーとして活動。広告・ファッション・ポートレートなど幅広く撮影を手がける。また、現在、作品制作として「愛」をテーマに国籍、性別、年齢問わず、そこにある愛を写真を通じて表現している。
2023年08月25日テイラー・スウィフトが、ニューヨークのストリートでルイ・ヴィトンの新作BAG「カメラボックス」を持っている様子をキャッチされました。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON「カメラボックス」は、2023 ウィメンズ 秋冬コレクションで発表されました。©LOUIS VUITTON製品名:カメラボックス価格:45万1,000円(税込)素材:モノグラム・キャンバス、モノグラム・リバース キャンバスサイズ:W 12.5 x H 17.6 x D 6 cmルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月25日グッチ(GUCCI)は、銀座に構えるグッチ並木の3Fフロアにて、日本初となるグッチサロンを始動します。グッチサロンは、アポイントメント制でお客さまをご招待するパーソナルな空間とユニークなサービスにより、従来のショップとは一線を画す至高のラグジュアリー体験を提供するスペースです。グッチサロンのために厳選された逸品は、すべて最高峰のクラフツマンシップとサヴォワフェールの結晶であり、マテリアル、熟練した職人技、そしてオーダーメイドによるパーソナライゼーションを通じて、唯一無二の価値を体現します。Courtesy of Gucci2023年4月にロサンゼルス・ウェストハリウッドのメルローズ プレイスにオープンした第1号店に続くグッチサロン並木は、東京・銀座のフラッグシップショップ、グッチ並木の3階に位置します。銀座の並木通りは、1964年に日本で最初のグッチショップがオープンした歴史ある場所。2021年にオープンしたグッチ並木は、昨年『ミシュランガイド東京 2023』一つ星を獲得したグッチ オステリア ダ マッシモボットゥーラ トウキョウとともに、ユニークかつエクスクルーシブなサービスを提供するデスティネーションとなっています。Courtesy of Gucci親密でパーソナルな社交の場としてのサロンの原点にインスピレーションを得たグッチサロン並木は、エレガントな私邸のような心地よさでお客さまをお迎えし、あらゆる面で一人ひとりのニーズとご希望に合わせたオーダーメイドの体験を提供します。厳選されたセレクションは、すべてグッチの卓越したクラフツマンシップによる逸品であり、顧客の個性を輝かせるためのものです。ハンドバッグやシューズは、プレシャスレザーで仕立てられたものや、クリスタル、ダイヤモンド、あるいは18Kゴールドのきらめきをまとったものがあります。Courtesy of Gucci今年誕生70周年を迎えたグッチのアイコンシューズであるホースビット ローファーと、シグネチャーハンドバッグのひとつ〔グッチ ホースビット 1955〕には、18Kイエローゴールドにパヴェダイヤモンドがあしらわれた特別なホースビット ディテールの用意があり、プレシャスレザーとライニングは多彩なカラーパレットからお好みに合わせてお選びいただけます。また20世紀のジェットセッターたちが愛用したハードタイプのスーツケースを復刻した Gucci Valigeria コレクション、グッチの先進的な技術とプレシャスメタルやジェムストーンがラグジュアリーな個性を描き出すハイエンドなファインジュエリーとウォッチのコレクションもあります。グッチ デコール コレクションからは、独自のファブリックと見事な装飾やディテールが印象的なアイテムを取りそろえ、メンズ&ウィメンズのウエアは最高級のファブリックにエンブロイダリーや装飾が施され、極上のサルトリアルによるスーツのメイド・トゥ・メジャーやメイド・トゥ・オーダーを楽しめます。Courtesy of Gucciまたグッチサロン並木では、洗練された会話や交流を楽しむサロン文化にインスピレーションを得たサービスを展開します。サロン内を彩るアートは、コレクションテーマや季節に合わせてキュレーションされ、ディスプレイされているコレクションとの対話を生み出します。さらにグッチのフィロソフィーやコードと、この地ならではの豊かな文化を融合した多様なワークショップやイベントを通じて、グッチのグローバルなアイデンティティと本サロンならではの個性が共鳴するエクスクルーシブな体験を届けます。グッチサロンは、まったく新しい体験を創出しながら、そのすべての面において、グッチの原点でありアイデンティティである「唯一無二のラグジュアリー」に回帰するものです。名 称: グッチサロン並木所 在 地: 東京都中央区銀座6-6-12営 業 時 間: 11:00-20:00 不定休 完全予約制GUCCI1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウエアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。詳しくは、 をご覧ください。お問い合わせ:グッチ クライアントサービス0120-99-2177
2023年08月24日BAO BAO ISSEY MIYAKEから、宝石のカッティングから着想した新シリーズ「CARAT」が登場します。 同色展開のケースシリーズも展開するほか、クロスボディとしてもショルダーバッグとしても使用できる「LOOP MATTE」など、9月発売の新商品を紹介します。©ISSEY MIYAKE INC.■CARAT宝石のカッティングを連想させる新シリーズCARAT。三角ピースを組み合わせてクラシックなハンドバッグの形を構成しています。横マチを折り込むことで、ふっくらとしたフォルムが現れます。大きいサイズは内ポケットにファスナーが付き、お財布やスマートフォンなどの貴重品を入れる際も安心です。小さいサイズにも内ポケットが付き、小物の出し入れが便利なデザインです。©ISSEY MIYAKE INC.CARATHandbag 4万6,200円(H230×W230×D115)Small Handbag 3万3,000円(H170×W175×D55)col:PINK, PURPLE, ASH GREEN, CREAM, GUNMETAL■LUCENT MATTEマットなレザー調素材を使ったLUCENTシリーズ。柔らかい光沢感があり、コーディネートに取り入れやすい定番カラーがそろいます。©ISSEY MIYAKE INC.LUCENT MATTELarge Tote bag 6万500円(H460 x W460)Tote bag 4万5,100円 (H340 x W340)Shoulder bag 4万1,800円(H175 x W285)col:CHARCOAL GRAY, LIGHT GRAY,MATTE BLACK■FLAT PACKLUCENTのトートバッグがそのままバックパックになった、スリムなデザインが特徴のシリーズ。マットなレザー調素材を使用し、シンプルでコーディネートに取り入れやすいです。荷物を入れると自然と底マチができ、立体的 でありながらシャープさが魅力です。A4サイズの書類や15インチのラップトップが縦に入る大きさです。©ISSEY MIYAKE INC.FLAT PACK7万4,800円(H400 x W340)col:MATTE BLACK, LIGHT GRAY, CHARCOAL GRAY■LOOP MATTEショルダーストラップの結び目の位置を変えて簡単に長さ調整ができ、クロスボディとしてもショルダーバッグとしても使用できるシリーズ。肩にかけると、ボックス型のフォルムが変化し、丸みのある⽴体的なシルエットが⽣まれます。レザーライクなマット素材を使用し、上品で落ち着いた雰囲気です。©ISSEY MIYAKE INC.LOOP MATTE6万3,800円(H157×W235×D78)col:YELLOW, LIGHT PINK, CHARCOAL GRAY■BLOCKY大きな三角形のピースで構成した、ダイナミックな立体感が特徴のBLOCKY。様々なシーンに取り入れやすいマットなレザー調素材を使用。ショルダーバッグはストラップの長さを調節することで、ワンショルダーやクロスボディとして使えます。口元にはファスナーが付き、クッション性のあるストラップは、自転車に乗る方や、仕事で移動の多いアクティブな方に最適なデザイン。新型のバックパックはマチ付きでたっぷり荷物が入ります。内部に13インチのノートPCが収納できるクッション付きのポケットがあり、前面の上部にもポケットが付きます。頻繁に出し入れするアイテムや小物の収納に便利です。©ISSEY MIYAKE INC.BLOCKYShoulder bag 8万4,700円(H285×W455×D115)Small Shoulder bag 7万9,200円(H285 x W340 x D115)Backpack 9万3,500円(H400×W330×D110)col:LIGHT GRAY, CHARCOAL GRAY, MATTE BLACK■CRYSTAL GLOSSエナメル素材を使用した、シンプルで使い勝手のよいCRYSTAL GLOSS。持ち手とショルダーストラップに牛革を使用しています。小さいサイズはスマートフォンと財布が収まるサイズです。両サイズ共に内ポケットが2つ付いており、カードケースや鍵などを小分けにしまう際に便利です。大きいサイズはA4ファイルや13インチのノートPCが収納可能で、ビジネスにも活躍します。今シーズンは、落ち着いた2色のパステルカラーを展開します。©ISSEY MIYAKE INC.CRYSTAL GLOSSHandbag 13万9,700円(H300×W350×D135)Small Handbag 11万5,500円(H165×W290×D110)col:PINK BEIGE, GREEN■CARD CASE MATTE定番カラーでそろえたマットなレザー調素材のカードケースシリーズ。©ISSEY MIYAKE INC.CARD CASE MATTE1万5,400円(H80 x W110)col:CHARCOAL GRAY, LIGHT GRAY, MATTE BLACK■CASSETTEファスナーが付いて、カードや小銭などの収納に最適なケースシリーズ。今シーズンはCARATと同様の5色を展開します。偏光メタリックのエナメル素材を使用し、宝石のように繊細な輝きを放ちます。©ISSEY MIYAKE INC.CASSETTE1万8,700円(H85 x W115 x D15)PINK,PURPLE,ASH GREEN,CREAM,GUNMETAL<発売日>2023年9月1日(金)<取扱い店舗>全国のBAO BAO ISSEY MIYAKE店舗isseymiyake.com オンラインストア<公式サイト>公式ブランドサイト:isseymiyake.com/pages/baobao
2023年08月24日トゥモローランド各店では、今シーズン新たにムートンを使用したコートを展開。柔らかく、コシのあるメリノラムムートンを使用し、贅沢な素材使いや素材の切り返しによるデザインがラグジュアリーな印象を与えます。Courtesy of TOMORROWLANDCourtesy of TOMORROWLANDMOUTON COAT / 38万5,000円 (税込)Courtesy of TOMORROWLANDSPORTS COAT / 22万円 (税込)展開店舗トゥモローランド 札幌ステラプレイス店トゥモローランド 丸の内店トゥモローランド 有楽町店トゥモローランド 渋谷本店トゥモローランド 新宿伊勢丹店(メンズ)トゥモローランド ルミネ新宿店トゥモローランド ルミネ横浜店トゥモローランド 名古屋ラシック店トゥモローランド 京都BAL店ザ ストア トゥモローランド 阪急メンズ大阪店トゥモローランド ルクア大阪店※掲載内容は予告なく変更する場合がございます。
2023年08月23日ルイ・ヴィトンは、2012年の「イディール ブロッサム」、2016年の「カラー ブロッサム」に続き、メゾンの象徴であるモノグラム・フラワーから着想を得たファインジュエリー コレクション「ルイ・ヴィトン ブロッサム」を、メゾンのアンバサダーである、アナ・デ・アルマスが纏うキャンペーン画像と共に発表し、ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトにて8月18日から発売しました。©LOUIS VUITTON新作「ルイ・ヴィトン ブロッサム」は、メゾンのスターシェイプのモノグラム・フラワーのアウトラインに新たな解釈を加えたシルエットが特徴。オープンワークのデザインが、大胆でありながらオーガニックなルックをコレクションにもたらし、斬新さが際立つボリュームとサイズを通して、究極の多様性と自己表現を実現します。©LOUIS VUITTON「イディール ブロッサム」や「カラー ブロッサム」と同様に、ダイヤモンドやフルパヴェのダイヤモンドをあしらった「ルイ・ヴィトン ブロッサム」が提案するのは、プレシャスでありながらデイリーに愛用できるマストハブなピース。ピンクゴールドとホワイトゴールドをベースとした今回の新作ラインでは、重ね着けできる繊細なリングやペンダントから、大胆でエッジの効いたオーバーラップフープ、ダイヤモンドをあしらったオーバーサイズのイヤリングまで、11のアイテムが登場します。力強くグラフィカルでありながら、オーガニックでウェアラブルな「ルイ・ヴィトン ブロッサム」は、大胆なボリューム、サイズ、テクスチャーに遊び心を加えつつ、纏う人のイマジネーションを解き放ち、さまざまな気分やシーンに合わせて多彩なルックを生み出します。リングは2種類のサイズで展開。ミニリングは、花びらにあしらわれたダイヤモンドがアクセントとなり、クラシカルで繊細な印象を感じさせます。一方、ラージリングは、フラワーのシルエットを想わせるオープンなデザインに、一粒のダイヤモンドとパヴェ仕上げを組み合わせ、より大胆な存在感を演出。他のコレクションと同じように、ホワイトゴールドのアイテムにはフルパヴェのダイヤモンドがセッティングされ、一際プレシャスなデザインとなっています。1本で、あるいはインパクトを放つ重ね着けでも、さまざまなスタイルで楽しめるリングは、いずれも「ルイ・ヴィトン ブロッサム」コレクションの多彩なエスプリを体現しています。異なるサイズ、テクスチャー、高さ、そしてボリュームをミックス & マッチして、自分だけのパーソナルなスタイルと創造性を表現できます。©LOUIS VUITTON「ルイ・ヴィトン ブロッサム」のオリジナリティと大胆さは、特にイヤリングでその輝きを放ちます。オーバーサイズのフープは、圧倒的なボリューム感をもたらし、ダイヤモンドの繊細なラインで強調されたオープンフラワーのデザインが、ステートメントジュエリーとして纏う人の顔を縁取ります。控えめで小ぶりなミニフープは、耳たぶにシックに寄り添いながら、ダイヤモンドのスタッズが上品なタッチをプラス。フラワーのシルエットを象ったフォルムが、紛れもない個性を演出します。イヤーカフは、モダンかつトレンディでありながら、精巧に作り込まれたオーガニックなデザインにより、耳の上部に着けたり、サイドに沿わせたりと、着用する人の好みのスタイルに合わせて快適にフィットします。ダイヤモンドをセッティングしたホワイトゴールドバージョンも展開するこのイヤーカフは、ステートメントピースとして単体で着用、または他のアイテムと組み合わせることで、よりインパクトのある力強いルックに仕上げることも可能。まさに、耳元がジュエリーのための美しいキャンバスとなるのです。©LOUIS VUITTON非常にクールでエッジの効いたオーバーラップフープカフは、コレクションの方向性が最も顕著に表現されている一品です。大胆で意外性のあるこの一体型のイヤーカフは、シンプルなメカニズムで耳への装着も簡単にできるため、着け心地や快適さも抜群です。冒険的で遊び心のあるデザインは、他のアイテム、特にイヤーカフと組み合わせることで、究極の自己表現へと姿を変えます。また、モチーフの繰り返しと重ね着けもペンダントのテーマです。チャームのように揺れる小ぶりなラウンドブリリアントカットダイヤモンドが、さまざまな長さに調節可能なチェーンにあしらわれており、ピンクゴールドとホワイトゴールドを採用することによってさらにスタイリングの幅が広がります。シンプルでありながら紛れもなく大胆、グラフィカルでこの上なくモダンな「ルイ・ヴィトン ブロッサム」は、メゾンのアイコニックな「ブロッサム」コレクションにフレッシュで印象強いデザインをもたらし、イマジネーションの美を讃えると共に、纏う人――ルイ・ヴィトンのヒロイン――に、旅、冒険、そして挑戦への意欲を与え続けます。©LOUIS VUITTONペンダントPG、ダイヤモンド69万3,000円(税込)©LOUIS VUITTONリングPG、ダイヤモンド45万5,400円(税込)©LOUIS VUITTONリングPG、ダイヤモンド35万4,200円(税込)©LOUIS VUITTONフープイヤリングPG、ダイヤモンド170万5,000円(税込)©LOUIS VUITTONイヤリングPG、ダイヤモンド47万3,000円(税込)©LOUIS VUITTONイヤーカフPG、ダイヤモンド55万5,500円(税込)※片耳用©LOUIS VUITTONイヤーカフPG、ダイヤモンド43万8,900円(税込)※片耳用ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月23日マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)は、2023年フォールコレクションより、スポーティー×モードなデザインを採用したスニーカーを発表します。Courtesy of MARC JACOBS「THE LAZY RUNNER(ザ レイジー ランナー)」は、“怠け者のランナー”という意味の、マークらしい皮肉をこめたアイコニックなスニーカー。軽量でいて、クッション性や履き心地にも優れた、ランニングシューズ顔負けのアイテムです。アッパーには汚れに強いナイロン素材にラバーのモノグラムプリントを施し、ソールの底部分には全面モノグラムエンボスを採用。ユニセックスなデザインで、サイズは35から41まで展開。カラーはブラック/イエロー、ホワイト/ブラックの2色展開のほか、「THE METALLIC LAZY RUNNER(ザ メタリック レイジー ランナー)」からはシーズナルカラーのシルバーの1色展開、全面モノグラムプリントを施した「THE MONOGRAM LAZY RUNNER(ザ モノグラム レイジー ランナー)」からはブラック/ホワイト、グリーンマルチ、パープルマルチの3色を展開します。Courtesy of MARC JACOBSCourtesy of MARC JACOBSザ レイジー ランナー4万7,300円(税込)Courtesy of MARC JACOBSザ メタリック レイジー ランナー4万7,300円(税込)Courtesy of MARC JACOBSCourtesy of MARC JACOBSCourtesy of MARC JACOBSザ モノグラム レイジー ランナー4万7,300円(税込)※グリーンマルチのみ9月6日発売展開店舗MARC JACOBS JAPAN オンラインストアお問い合わせ:マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711URL:
2023年08月22日プラダは、新アイコンフレグランス「プラダ パラドックス オーデパルファム」を2023年9月20日より日本で展開を開始します。Courtesy of PRADAプラダがDNAの一つとして受け継ぐ「パラドックス(矛盾)」を反映した香りは、ホワイトフラワーブーケを想起させるフローラルなノートでありながらも、対極にある強さを表すアンバーの香りを融合。そして、アイコニックでありながら思いがけない印象をみせるトライアングルのボトルに香りを閉じ込めました。OLFACTIVE FAMILYフローラルアンバーCourtesy of PRADANOTESトップ:カラブリア産ベルガモット、タンジェリン、ペアアコードミドル:ネロリ & ネロリバッドエッセンス、チュニジア産オレンジブロッサム、ジャスミンサンバックアブソリュートベース:アンバーアコード(アンブロフィックス)、ラオス産ベンゾイン、マダガスカル産バーボンバニラ、ホワイトムスク(セレノイド)キャンペーンでは、エマ・ワトソンが主役を演じるとともに、監督デビューを果たしています。ショートフィルムでは、「パラドックス(矛盾)」を抱えて生きることの意味を讃えています。また、今秋の全国発売に先駆け、一部プラダ店舗において「プラダ パラドックス オーデパルファム」の90mLの限定先行発売をおこなっています。「プラダ パラドックス オーデパルファム」製品情報全国発売予定:2023年9月20日(水)30mL / 1万1,550円50mL / 1万5,950円90mL / 2万2,550円100mL(リフィル)/ 2万900 円※いずれも税込、メーカー希望小売価格お問い合わせ:プラダ ビューティ03-6911-8440※8/23 更新(画像追加)
2023年08月22日ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)は、日本・韓国アンバサダーである NCT ドヨンを起用した 2023-24 秋冬 メンズ コレクションの広告キャンペーンビジュアルを発表します。Photo by Park Jongha/Courtesy of DOLCE&GABBANA音楽は常にドルチェ&ガッバーナにとって最大のインスピレーション源の 1 つであり、ブランドにとって非常に力のある表現手段です。国際的な K-POP アイコンであるドヨンのカリスマ性と才能は、音楽と表現方法の両面において、彼独自のスタイルを生み出しました。Photo by Park Jongha/Courtesy of DOLCE&GABBANA2024 春夏 メンズ ファッションショーとプーリアで行われたアルタ サルトリア コレクションでの彼の存在は、ドルチェ&ガッバーナと才能が共に生み出すことのできる強力なシナジーを改めて提示しました。広告キャンペーンでドヨンは、ドルチェ&ガッバーナ 2023-24 秋冬 メンズ コレクションを着用。ボリューム、テーラドドカット、革新的なプロポーション、イタリア製の選び抜かれた素材、そしてドルチェ&ガッバーナの”fatto a mano(ファット・ア・マーノ)”の職人技を体現しています。Photo by Park Jongha/Courtesy of DOLCE&GABBANAシチリア島の黒い火山岩を彷彿とさせるブラッククリスタルで装飾されたトップスやテーラードスーツは、男性像の魅惑的なエレガンスを際立たせます。ブラックはコレクションをリードする重要な要素です。さまざまな素材で表現され、官能性とエレガンスという特徴的な要素が、手触りと見た目にも現れています。Photo by Park Jongha/Courtesy of DOLCE&GABBANAドルチェ&ガッバーナ 2023-24 秋冬 メンズ コレクションは、世界各国のドルチェ&ガッバーナ ブティック及び、www.dolcegabbana.com で発売される予定です。お問合せ先:ドルチェ&ガッバーナ ジャパン電話 : 03-6833-6099www.dolcegabbana.com
2023年08月21日フェラガモ(FERRAGAMO)は、FW2023コレクションで登場した新バッグ「HUG(ハグ)」 にフォーカスしたポップアップストアを2023年8月30日から9月12日まで、伊勢丹新宿店本館1F ハンドバッグ/プロモーションで開催します。本ポップアップストアの開催を記念し、ガラスレザーを使用した「HUG」のダークブラウンカラーがポップアップストア限定アイテムとして登場します。Courtesy of FERRAGAMOその名前の通り、背面からフロントパネルを包み込むかのようなガンチーニづかいが目をひく新モデル「HUG」や人気の「WANDA」のニューカラー、アイコンモチーフ「ガンチーニ」を配したウォレットをはじめとする豊かなバリエーションの革小物など、秋冬のシーンをもりあげるレザーグッズにフォーカスします。Courtesy of FERRAGAMOそのほかにも「WANDA」や新型ホーボーバッグなどから、限定アイテム・先行発売アイテムが複数登場し、この特別な機会を盛り上げます。Courtesy of FERRAGAMOFERRAGAMO FW23 BAG ISETAN POP UP STORE会場:伊勢丹新宿店 本館 1 階 ハンドバッグ/プロモーション会期:2023年8月30日(水)~9月12日(火)TEL:03-3352-1111(大代表)営業時間: 10:00am – 8:00pm *百貨店規則に準じますお問い合わせ:フェラガモ・ジャパン0120-202-170
2023年08月21日運気は悪くなないけれど現実逃避をしがち。自分に甘い評価を下さずシビアになることが開運キー。また、仕事も冷静さに欠け、ミスしそう。人の言葉に惑わされないで。金運はライフスタイルの向上に繋がる投資に励むと吉。恋愛は身近に運命が潜んでいます。仕事を通じて出会う相手も本命に。
2023年08月21日インスピレーションが冴える週。仕事も勘を生かし、思い通りにこなせます。ただ、対人面は深読みし過ぎて空回りしそう。仲のいい人たちの言動は素直に聞き入れて。金運はまずまず。欲しかったものをお得に購入できる暗示も。恋愛はアットホームな集まりに出会いが潜んでいます。
2023年08月21日オンもオフもやる気スイッチが全開!仕事はスキル不足解消の学びにツキあり。新たなキャリアに繋がるかも。ただ、金運はケチケチモードで財運が下がりがち。目標を持った貯蓄が開運に。恋愛は美意識の高いタイプに縁あり。トレンドなおしゃれやナチュラルメイクが相手のハートを掴む秘訣。
2023年08月21日