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スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、アイコニックな角型レーシングクロノグラフにフレッシュな魅力を加えた、「タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシングブルー」を発表しました。モータースポーツの世界からインスピレーションを得てアイコニックなタイムピースを創造する新作、タグ・ホイヤー モナコは、この情熱を形にしたものです。このモデルはクロノグラフというではなく、卓越性とイノベーションを象徴する存在です。象徴的なフレンチ レーシングブルーに敬意を表した色味のブルーを採用し、レーシングカーとタグ・ホイヤーとの豊かな歴史を讃えています。Courtesy of TAG Heuerタグ・ホイヤー モナコ:インスピレーションは、アイコニックなレースからタグ・ホイヤーは常に、数あるタイムキーパーの中でもレースと最も密接な関係を築いてきました。モナコ コレクションはその理想的なあり方を体現するコレクションです。1969年の発表時、モナコは時計業界に革命を起こしました。市場のどの時計にも見られない角型防水ケースを採用し、ムーブメントは画期的なキャリバー11を搭載した初めてのクロノグラフでした。大胆なデザインだけではなくモナコという名は、最も有名なF1レース開催地として名高いモナコ公国にちなんでつけられたものです。 この関係は、タグ・ホイヤーの精神と歴史に特別なものとして刻み込まれてきました。そして今日に至るまで、タグ・ホイヤーのアイデンティティにとって重要な意味を持っています。Courtesy of TAG Heuerタグ・ホイヤー モナコを、当年代の中で最も偉大な俳優の一人であるスティーブ・マックイーンと関連付ける人は多いでしょう。1970年、『栄光のル・マン』の撮影中、ハリウッドのスーパースターであった彼は、プロドライバーでありパーソナルトレーナーでもあったジョー・シフェールと同じレーシングスーツ、同じ時計を着用することに決めました。同じものを身に着けることで、本物のレーシングドライバーの役柄を体現しようとしたのです。彼は自らの姿でたちまちにスタイルアイコンとなり、モナコを誇らしげに着こなしました。長年にわたり、タグ・ホイヤー モナコは進化を続けてきました。新たな素材、テクノロジー、デザイン要素を取り入れた真の芸術品となり、瞬く間にタグ・ホイヤーのアヴァンギャルドな精神を象徴する存在となりました。今回の最新作、タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシングブルーも例外ではありません。モーターレーシングの素晴らしい伝統、そしてタグ・ホイヤーがこの分野に刻み込んできた確かな足跡にオマージュを捧げる時計です。モーターレーシングのナショナルカラー2023年夏、タグ・ホイヤーはタグ・ホイヤー モナコの新作を発表し、タグ・ホイヤーとモータースポーツ界とを数十年にわたりつないできた歴史に新たな一歩を刻みます。モーターレーシングの黎明期、レーシングカーはメーカーやスポンサーのシンボルカラーではなく、国を象徴するナショナルカラーを纏っていました。有名な英国のレーシンググリーン、イタリアの鮮やかなレッド、またシルバーに変更する以前に当初使用されていたドイツのホワイト、これぞまさしくと思わせるフランスのブルーなど、各国に独自のカラーがありました。タグ・ホイヤーの最新作、タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシングブルーにインスピレーションをもたらしたのは、独特な色合いを持つフランスのブルーです。Courtesy of TAG Heuer新作「タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシングブルー」の特徴は、タルボ ラーゴ、ドラージュ、そして何と言っても、あの有名なブガッティ・タイプ35など、名高い自動車ブランドを彩ったカラーを連想させる色合いにあります。サブダイヤルとストラップには美しいブルーを、インデックスには淡いブルーを配しました。目を引くライムイエローはアクセントとしてフレッシュな印象をもたらし、本モデルのテーマカラーを見事に引き立てています。Courtesy of TAG Heuerこのモデルの見どころはサンレイ仕上げを施した見事なシルバーのダイヤルで、1920~1930年代のスポーツカーに見られたエンジンターン加工を施したダッシュボードを彷彿とさせます。ダイヤルにはアプライドインデックスとしてシルバーのアワーインデックスを8つ、ブルーのドッドマーカーを12個あしらっており、時刻を一目で確認することができます。特筆すべきは、12時位置に配したファセットカットのバトン型マーカーです。鮮やかなイエローのストライプがウォッチの秒針と呼応しているとすぐに分かるでしょう。時針と分針にはブルーのスーパールミノバ(R)を塗布、どのような明るさでも優れた視認性を発揮します。ライムイエローのラッカーで仕上げた秒針がこれを引き立て、ポップなカラーを添えます。こうしたデザイン要素を重ねることで、「タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシングブルー」は調和の取れた姿に、そして自動車の世界観を捉えた魅力あふれるタイムピースとなりました。Courtesy of TAG Heuerムーブメントはキャリバー11を搭載し、サンドブラスト加工を施したグレード2チタン製ケースに収められたこのモデルは、堅牢さと軽量さを兼ね備えています。また、サファイヤケースバックからは、内側のムーブメントをさりげなく覗き見ることが出来ます。パンチング加工を施したブルーのカーフストラップからは、レーシングにまつわるウォッチであることがわかります。ストラップはチタン製フォールディングバックルで固定、ホイヤーの刻印ロゴが目を引きます。ケースバックにはリミテッドエディションであることを示す「One of 1000」の刻印があります。特別にデザインされた専用ボックスは、鮮やかなブルーにライムイエローのアクセントが効いています。2023年7月から販売される新作タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシングブルーは、タグ・ホイヤーのブティック、公式オンラインブティック、一部の正規取扱店でご購入いただけます。<タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシングブルー>Courtesy of TAG Heuer万5,000円(税込)/2023年7月発売キャリバー 11 / 自動巻 / シルバーサンレイダイヤル / グレード2チタン製ケース / 直径39 mm / 100m 防水 / パンチング加工を施したブルーカーフストラップwww.tagheuer.com@TAGHeuer#TAGHeuerMonaco
2023年07月31日ルイ・ヴィトンは、エマ・ストーンとハイムの 3 姉妹らを起用した 2023 秋冬ウィメンズ広告キャンペーンを発表します。©LOUIS VUITTON本広告キャンペーンは、フォトグラファーのデヴィッド・シムズが Hôtel Pozzo di Borgo(オテル・ポッツォ・ディ・ボルゴ)やフランス国立公文書館といったパリのランドマークで撮影しました。ウィメンズ・コレクションのアーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールが手掛けた 2023 秋冬コレクションから沸き立つ魅力と、言葉では表現できないほど惹き付けられるフレンチ・スタイルを表現しています。©LOUIS VUITTONオスカー女優であり、メゾンのアンバサダーを務めるエマ・ストーンが、フレンチ・タッチを取入れたスタイルで物憂げな雰囲気で散策するのは、フランス国立公文書館の中庭。彼女がコレクションの 2 つのルックを着こなす様は、フレンチ・スタイルに内在する特有の洗練された趣と尽きせぬ興味を想起させます。ファーストルックを完成させるのは、メゾンのアイコニックなバッグ「GO-14」。バッグを彩るマルタージュ・パターンのデザインは、1854 年にパリの中心で創業したルイ・ヴィトンのトランク作りの長い歴史から着想を得ています。©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンのフレンズ・オブ・ザ・ハウスの一員であるハイムの 3 姉妹もまた、この最新広告キャンペーンのために、パリに駆け付けました。 H ô t e l P o z z o d i B o r g o(オテル・ポッツォ・ディ・ボルゴ)ツアー用のケースや機材トランクに囲まれた 3 姉妹は、コレクションからのおそろいのルックやバッグ「アルマ」を合わせ、フレンチシックなスタイルにカリフォルニアのクールな雰囲気を添えています。ルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月31日フェラガモのアイコニックなシルクのクリエイションにインスパイアされたフレグランス コレクション「ストリエ ディ セタ」に2種類の新しい香り「フォレステ ディ セタ」 と「チエリ ディ セタ」が、2023年7月26日に新登場しました。フェラガモの美しいシルクアイテムのモチーフが何十年にもわたって貴重な糸で紡がれてきたように、さまざまな夢や 色彩、感情を紡いだ唯一無二のコレクション「ストリエ ディ セタ」。 その中核をなす幻想的な世界観が、2つの新しい香りが織りなす風景によってさらに広がり力強く躍動します。「ジャルディーニ ディ セタ」、「ジュングレ ディ セタ」、「サヴァーネ ディ セタ」、「オセアニ ディ セタ」に続いて、新作フレグランス「フォレステ ディ セタ」と「チエリ ディ セタ」が仲間入りし、独創的な魅力の多面的なラインアップがより一層充実しました。 単独で使用するのはもちろん、重ねづけしたりして自分だけの香りを創作することもできます。シルキーでミステリアスなブーケが香り立つ「フォレステ ディ セタ」は、神秘の力や自然の驚異を秘めた緑豊かな野生の森を連想させます。 クラリセージオイルのアロマティックなトップノートが、「ストリエ ディ セタ」コレクションに共通する 特徴的な「フィロ ディ セタ」(=シルクの糸)アコードとカリッとしたウォルナッツが織りなすハートノートに混ざり合い、 インパクトのある活力を演出。 さらに、スモーキーな魅力を放つマダガスカル産ベチバーオイルが、エネルギーのバランス を整えて心を落ち着かせ、五感を魅了する、驚くようなウッディ グリーンの香りが徐々に高まり、やがて完結します。「チエリ ディ セタ」は、温かさと爽やかさの心震わすコントラストがリズムを刻むムスキー フルーティーの香り。 吸い込ま れそうなほどに澄み渡る空を思わせる輝きを放ちます。 心躍るスパイシーなマダガスカル産ブラックペッパーオイルが、 ブルーベリーのほのかな甘さと「フィロ ディ セタ」アコードの特徴的なひねりを引き立て、ソフトでパウダリーなムスクの感触ですべてを包み込みます。お馴染みのエレガントなフォルムのボトルには、フェラガモのロゴが刻印されたシルバーカラーのキャップが施されています。「フォレステ ディ セタ」のボトルには、愛らしい動物が潜む魅惑的な木陰の雑草や青葉、美味しそうなベリーがその表面に息づいています。 一方、「チエリ ディ セタ」のボトルは、すみれ色の空の下に集まる美しいオウム、蝶、植物が描かれた魅力的な絵画であるかのようです。それぞれのボトルに描かれたモチーフは、あらゆる角度から透けて見える革新的なセラミックデコレーションで再現されています。 凝った装飾が施されたボトルは、幻想的なビジョンや魅惑的なイメージ、シルクをめぐる特別なストーリーを表現しており、そのボトルの美しさはオブジェとしても人気があり、いつまでも大切にしたいコレクターズアイテムになってい ます。新しい広告キャンペーンでも、コレクション全体のイメージを受け継ぎ、夢や魔法をイメージした演出によって、日常を非日常に変えるシュールな世界観を表現しました。 巨大な動物や色鮮やかな花々、そびえ立つ木々といった活き活きと した動植物が織りなす超現実的なシナリオで、前景の「ストリエ ディ セタ」の6種のフレグランスの魅力を讃えます。#FERRAGAMO #StoriediSeta(左)フェラガモ フォレステ ディ セタ オーデパルファム(右)フェラガモ チエリ ディ セタ オーデパルファム各 50mL 1万560円 / 各 100mL 1万4,850円 *すべて税込価格2023年7月26日(水)全国発売
2023年07月31日マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)は、2023年8月2日~8日の期間、銀座三越 本館1F ザ・ステージにて、 2023年フォールコレクションのバッグや小物、シューズ集めたポップアップ ショップを開催します。Courtesy of Mark Jacobsポップアップ ショップでは、 ブランドのシグネチャー「J MARC」グループよりムーンシェイプの新作ミニバッグ「THE CURVE(ザ カーブ)」を先行販売。上質なスムースカウレザーを採用し、取り外し・長さ調節可能なレザーストラップと、取り外し可能なJ MARCロゴモチーフのチェーン付き。3WAYで持てるフォールシーズンの注目アイテムです。ブラック、クラウドホワイト、キャメル、フルロキャンデイピンクの全4色展開。くわえて、テディベアからインスパイアされた愛らしい素材「THE TEDDY(ザ テディ)」シリーズからは、 「ザ カーブ」のほか、「ザ ミニ バッグ」、 「ザ トート」2サイズ、 「ザ トップハンドル ミニ」が、ブラックとライラックの2色展開にて登場します。ザ レザー J マーク カーブ 5万6,100円(税込)ザ テディ J マーク カーブ 5万6,100円(税込)ザ メタリック セント マーク トップ ハンドル ミニ 7万1,500円(税込)展開店舗POP-UP SHOP8月2日(水)~8日(火)銀座三越 本館1F ザ・ステージ〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16TEL : 03-3562-1111 (代表)営業時間:銀座三越ホームページをご確認くださいお問い合わせ:マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711URL:
2023年07月31日オンもオフも週末から運の流れが上向きに。前半は淡々とミッションをこなすと吉。健康は肩周りの冷えが免疫力の低下に繋がります。気の巡りを良くするストレッチに励んで。恋愛はタイプの相手にアプローチされそう。また、新たな出会いは仕事や遊び仲間などホームグランドに運命が潜んでいます。
2023年07月31日真剣に取り組むことが成功を招く週。ダイエットも計画の元に本気で頑張って。仕事は美容系の職種に成功が潜んでいます。スキルのブラッシュアップも◎。恋愛は同じ星座や血液型など共通項がある相手といいムードに。ユーモアセンスのある人も狙い目。また、ショッピングは月曜日にツキあり。
2023年07月31日周囲に愛される星回り。仕事も無利益でフォローしてくれる人が出現しそう。ただ、依存しすぎると信用をなくすことに。健康は腸系のトラブルに注意。胃を冷やさないよう気をつけて。また、恋愛は意外な人が出会いを運んでくれそう。年の離れた相手やユニークな人生観の持ち主と進展する暗示も。
2023年07月31日メンタルの免疫力がダウンする週。仕事もいきなりモチベーションが下がりそう。アウトドア系の趣味や習い事が運気好転策に。金運はプチサプライズの暗示。諦めていた紛失物が見つかるかも。また、ブルーのお財布も財運グッズ。恋愛は新たな出会いは低め。身近にいる人を改めて見直してみては?
2023年07月31日美活運が好調。ダイエットもバランスの取れた食事で綺麗に痩せれます。仕事は苦手意識を解消するチャンス。面倒と思っていたことにあえてチャレンジを。恋愛は一人の相手に執着すると成り行きが不調に。フランクに出会いを引き寄せて。金運はくじ運が○。ショッピングはコラボブランドにツキあり。
2023年07月31日週末から運気は荒れ模様。体調も崩しがち。大切なことは早めにこなしておきましょう。対人面は身近な相手に不信感を抱く気配が。好き嫌いの感情はストレートに出さないこと。また、恋愛は興味のなかった人に惹かれそう。第一印象が悪い相手でもとりあえずコミニュケーションを取り合って。
2023年07月31日常識に囚われず動くことが開運の秘訣。仕事もユニークなアイディアが認められそう。異業種の人に有益な情報をもらえる気配も。また、対人面は個性が真逆な人と意気投合します。恋愛は波乱。セクシーなムードで攻めると逆効果に。カップルは金銭面での揉めことに注意。木製の貯金箱が災難回避に。
2023年07月31日バランス感覚に優れる週。仕事は周囲の空気を的確に読みながら、そつなくこなせそう。得意な分野が成功に繋がる暗示も。恋愛はあれこれ迷うと運命を逃しそう。ビジュアルがタイプでも中々会ってくれない相手はスルーした方が賢明かも。また、健康は○。腸活に励むと心身ともに綺麗になれます。
2023年07月31日華やかなスポットライトを浴びる週。仕事は人生のチャンスとなる情報が舞い込んできそう。相性の合うビジネスパートナーも出現します。恋愛は完璧過ぎる相手より気軽に話せる楽しいタイプが本命に。また、素敵な出会いは紹介に潜んでいます。美容はオーガニック系のコスメが開運アイテム。
2023年07月31日夏バテ気味で体調がイマイチ。ビタミンの補給はしっかり。仕事はダラダラモードになりがち。人の話を上の空で聞きていると痛いミスを招きそう。気をつけて。恋愛はナチュラルな魅力でモテる暗示が。気になる人には自分からフランクにアピールすると進展します。金運は小銭貯金が財運アップに。
2023年07月31日インドア系の趣味やレジャーが開運を招く週。部屋の模様替えや筋トレに励むなどもオススメ。また、仕事はイレギュラーな案件に成功が潜んでいます。サイドビジネスも○。恋愛は強引な人に振り回されそう。また、初対面から話が噛み合わない相手とは縁がないかも。金運は2がラッキーナンバー。
2023年07月31日慎重になり過ぎるとラッキーな流れが停滞しそう。自分の中でしっかり裏付けが取れたことなら自信を持って決断して。金運も貯めのスタンスより使って回すと吉。恋愛はユーモアセンスに溢れた人と進展しそう。エンタメデートも○。美容は太りやすい恐れが。毎日鏡でボディチェックをルーティンに。
2023年07月31日カラーストーンの内なる活力と無限の美を巡る旅。ブルガリは「カラージャーニー」の第3章を発表し、自然界で最も希少かつ高貴なニュアンスを探求する新たな冒険へと踏み出します。Courtesy of BVLGARI先の2つの「カラージャーニー」でパライバトルマリンの心惹かれる色合いとスピネルの溌剌とした魅力をあきらかにしたローマン ハイジュエラー ブルガリが、クンツァイトとモルガナイトという極めてフェミニンな2つの宝石に新たな章を捧げます。20世紀初めに、アメリカの鉱物学者G.F.クンツによって発見されたこれらの宝石は、ブルガリの空想力、そして常に魅惑的な色の組み合わせを生み出す力に火をつけました。ハイジュエリーの世界ではまだ知名度があまり高くなく、これまではコレクターや宝石通に限られた知る人ぞ知る宝石でしたがブルガリが誇るパイオニア精神とカラーストーンの分野における比類なきノウハウによってこれらの「ニューフェイス」が今、人気を集める魅力的な宝石へと昇華します。クンツァイトのパープルに近いニュアンスとモルガナイトの柔らかなピンクが織り成す繊細なパステルカラーのパレットを通じて、ローマン ハイジュエラーのブルガリは春の地中海の優美な雰囲気、自然のエレガンス、そして心躍る美しさを表現しています。Courtesy of BVLGARI時計の世界では、今年誕生75周年を迎えるブルガリの伝説的アイコンであるセルペンティが優美な宝石、時代を超越したデザイン、大胆な創意性にあふれたクラフツマンシップのもと、新たな変身を遂げました。1955年発表のブルガリを代表するヘリテージタイムピースからインスピレーションを得た「セルペンティ ミステリオーシ パリーニ」は、18Kピンクゴールド製のビーズが施されたしなやかな曲線を形づくるボディに、パープルサファイア、ピンクトルマリン、ガーネット、スピネル、ダイヤモンドをセットし、魅惑的なピースにしあげました。ウォッチが収められたヘッドはラウンドブリリアントカットのダイヤモンドで覆われ、頭頂にあしらわれた5.45カラットのペアシェイプのモルガナイトが地中海に沈む夕日をイメージさせる宝石のパレットにピーチカラーのニュアンスを添えています。細かな手作業と熟練の技を駆使して作られしなやかに手首に巻き付くこのタイムピースは、完成までに510時間を要します。さらにブルガリが誇る最小の自社製機械式ムーブメント、「ピコリッシモ」が搭載されています。【製品概要】Courtesy of BVLGARI「セルペンティ ミステリオーシ パリ―二」品番:103883ケース/ブレスレット:径40mm、ピンクゴールド製ケース、1石のモルガナイト(約5.45ct)、ダイヤモンド、2石のエメラルド、ピンクトルマリン(約5.73ct)、パープルサファイア(約4.39ct)、ガーネット、ピンクスピネル(約6.50ct)、30m防水ムーブメント:BVL100 ピコリッシモキャリバー、機械式マイクロムーブメント、手巻き、厚さ2.50mm、毎時21,600振動パワーリザーブ:約30時間ブルガリについてLVMHグループの一員であるブルガリは、1884年にローマの中心で創業しました。長年にわたりブルガリは、カラーストーンを巧みに操る偉大なハイジュエラーとして、また卓越したものづくりと先見性のあるデザインによって、イタリアを象徴するアイコンとして名声を確立してきました。創業より一貫してブランドのDNAに息づく先駆者的なヴィジョンを通じて世界的成功をおさめ、ファインジュエリーや高級腕時計からアクセサリー、香水まで多角的な商品やサービスを提供するグローバルラグジュアリーブランドへと進化し、世界で最も高級なショッピングエリアに進出するブティックやホテルのネットワークを有しています。また企業の社会的および環境的責任へのコミットメントを通じて持続可能な未来を実現するために現在に革新を起こすこと、そして自然環境と地域社会に貢献することに積極的に取り組んでいます。お問い合わせ:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2023年07月30日セリーヌ表参道は、大規模な改修を経てフロアを拡張し、 7月29日にリニューアルオープンしました。地下1階はメンズフロアとして新たにオープンするほか、 1階にはセリーヌ オート パフューマリーやジュエリーコレクションのセクションが加わります。Courtesy of CELINE表参道の中心地に位置するセリーヌ表参道は、エディ・ スリマンによる新しい建築デザインコンセプトによって、 売り場面積を3フロア700平方メートルに増床し、 タイムレスな空間としてリニューアル。最高級の天然素材を使用し、 バランスの取れた巨大な彫刻のようなインテリアを作り上げました 。Courtesy of CELINE1階には主にレザーグッズとスモールレザーグッズを集め、 新たにオート パフューマリーとファインジュエリーのエリアも設けられました。 クロムメタルと光沢のあるゴールドブラス素材の什器の中では全て のアイテムが共存しています。 アンティークゴールドのミラーは壁に沿って配置され、 象徴的ならせん階段の中心には、エディ・スリマンが依頼し、 アーティストのエレイン・キャメロン= ウィアーが制作した銅とスチールの彫刻「スネークX」 が飾られています。Courtesy of CELINEブルータリズムデザインを基盤に、 書籍やアートピースで構成されたパリジャンのサロンを抜けると、 地下へ繋がる階段が続いています。 黒いスモークガラスのパネルの向こう側には、 ブラックメタルのミニマルなデザインが広がっており、 ピュアで機能的な幾何学的ラインが、 モダニズムの時代を思い起こさせます。Courtesy of CELINE2階には、ウィメンズのプレタポルテコレクションが置かれ、 プライベートルームを含む2つのエリアに分けられています。 ガラスパネルのウィンドウからは屋外の表参道の街並みを見下ろす ことができるようになっています。Courtesy of CELINEセリーヌ オムのコレクションは、 185平方メートルを超える新設された地下1階にあり、 光沢のあるゴールドブラスの壁によって、 プレタポルテエリアとレザーグッズ・ アクセサリーエリアに分けられています。Courtesy of CELINE床にはイタリア産「バサルティーナ石」 の大きな石材が敷き詰められています。 壁は精密に配置されたトラバーチン、ブラックラッカー、 クロムメタル、ミラーで飾られ、 エレガントな雰囲気を醸し出しています。Courtesy of CELINE上階に通じるエレベーターは、レストエリアの隣にあります。 ここに置かれたヴィンテージ家具、そしてエディ・ スリマンが特別に手掛けた家具は、 その彫刻的な美しさで空間と調和し、 全体のコンセプトの中で重要な役割を果たしているのです。Courtesy of CELINEこれまでのセリーヌ アートプロジェクトに続き、クリス・サッコ(Chris Succo)やジョン・アイザックス(John Isaacs)による絵画、A カッセン(A.Kassen)、デイヴィッド・ナッシュ( David Nash)、エリザベス・アターベリー(Elizabeth Atterbury)、キャメロン・プラッター(Cameron Platter)による彫刻など、 コンテンポラリーアートの数々が加わり展示されています。Courtesy of CELINEまた、7月26日に行われたプレスプレビューでは、平手 友梨奈、中条 あやみ、藤田 ニコル、生見 愛瑠、大政 絢らが来場し、一足早く、エディ・ スリマンによる新しいセリーヌ表参道を体験しました。Courtesy of CELINECourtesy of CELINE#CELINE#CELINEBYHEDISLIMANE#CELINEOMOTESANDOお問い合わせ:セリーヌ ジャパンTEL 03-5414-1401www.celine.com
2023年07月30日ルイ·ヴィトンは、2023 ウィメンズ 秋冬コレクションで発表された新作バッグ「カメラボックス」を発売しました。©LOUIS VUITTONSロックスタイルの留め具、メタリックなコーナー部分、ビス(鋲)、モノグラム & モノグラム・リバース キャンバスの組み合わせなど、「プティット・マル」を象徴するディテールをあしらって、モダンなシェイプに仕上げられています。スリムなゴールドカラーのチェーンがフェミニンな印象を添え、関節式のトップハンドルがさまざまな持ち方を叶えます。©LOUIS VUITTONカメラボックス価格:45万1,000円(税込)素材:モノグラム・キャンバス、モノグラム・リバース キャンバスサイズ:W 12.5 x H 17.6 x D 6 cm©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月30日女性らしさの多面性を体現するアイコンバッグ「レディ 95.22」。大胆さ、自発性、独立心で結ばれた類まれな女性たちにスポットを当てるこのキャンペーンに、ベアトリーチェ・ヴィオが登場しました。Courtesy of DIOR彼女は世界的に活躍する車いすフェンシング選手であり、2020年東京パラリンピックでは開会式でイタリア選手団の旗手を務め、個人で金メダル、団体で銀メダルを獲得しました。タイムレスな魅力を放つ「レディ 95.22」は、無限に広がる情熱に満ちた唯一無二の表現としてのファッションの力への賛歌です。ブリジット・ラコンブが撮り下ろした洗練されたポートレートのなかで、ベアトリーチェ・ヴィオは、エレガンスに対する彼女自身の解釈を表現しています。Courtesy of DIOR象徴的なホワイトレザーに「カナージュ」のグラフィックなラインが際立つ「レディ 95.22」バッグを携え、自己肯定のプリズムを通して、ディオールスタイルの真髄を讃えます。 #Dior #DiorLady9522お問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年07月29日THREE(スリー)から2023 AUTUMN MAKEUP COLLECTIONが発売します。目元は、感情や思考をアウトプットするパーツ。まぶたやまつ毛、眉の彩り方で、印象とスタイルは変化します。繊細なニュートラルカラーとテクスチャーのシナジーで無限に広がる、アイデンティティ。 使う度に”新しい自分”と出会える、アイメイクアップのコレクションです。Courtesy of THREETHREE ユナイテッドフルイドアイカラー新商品 全8色 各3,850円(税込)まるで乳液のようなテクスチャーとしなやかさ。まぶたにのせて指でぼかすだけで仕上がるリキッドアイシャドウ。多彩なニュートラルカラーとパールのバランスで輝きが異なる豊かな質感。さまざまなバリエーションの中から自由にレイヤードしていくことで、つける人の個性を引き出します。ウォータープルーフ処方で、長時間つけたてをキープ。よれにくく、美しい仕上がりを保ちます。Courtesy of THREE<左2色>NEUTRAL 微細なパール配合。アイシャドウベースにもなるニュートラルタイプ。左から N01 INNOCENT DREAMER/N02 U AND I<中央4色>SHEER 多彩なパールが豊かな表情を奏でる、しなやかなサテン質感のシアータイプ。左から S01 LOVE SHADE/S02 EVER TOGETHER/S03 ONE PLUS ONE/S04 LOVERS UNITE<右2色>BRILLIANT みずみずしさとまばゆい輝きを兼ねたブリリアントタイプ。左からB01 DREAM TEAM/B02 JUST KIDSTHREE ワイズアイズパースペクティヴ マスカラ新商品 全4色 各4,400円(税込)先端が広がって根元は細いオリジナルブラシによって「ほどよいボリュームをあたえる」「まつ毛をセパレートする」「自然に長さを出す」ことができるウォータープルーフ処方の新マスカラ。カールを長時間キープすることはもちろん、発色もしっかり持続。どの角度から見てもバランスのいい“自分だけ”のまつ毛が完成します。Courtesy of THREE左から01 NEW PERSPECTIVE/02 NEW POSSIBILITY/03 NEW CONSCIOUSNESS/04 NEW SENSATIONTHREE アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ新色1種 限定1種 各4,180円(税込)眉毛の一本一本を捉え、美しい濃淡を描くワックスとナチュラルに仕上げるパウダーを備えたアイブラウパレット。既存の5色に加え、ナチュラルグレーと限定カラーのピンキーブラウンが登場。彩りの可能性をさらに広げ、新たな個性を描きます。Courtesy of THREE左から06 [新色]/X01 [限定]THREE アドバンスドアイデンティティ アイブラウペンシル新色1色 3,850円(税込)(リフィル1,650円(税込)/ホルダー2,200円(税込))華奢で繊細なラインも、ボリューム感あるシェイプも。鋭い角となだらかな曲線をもつ六角形の芯先は、あてる角度を変えて描くことで、さまざまな眉デザインが可能。デイリーアイテムとして人気の5色に、ダークなナチュラルグレーが仲間入り。眉毛を整えるスクリューブラシ付き。Courtesy of THREE06 [新色]ブランド「THREE」について「心・からだ・肌」のすべてに、ホリスティックにアプローチするTHREE。スキンケア・ヘアケア・ボディケアには、精油をはじめとする天然の植物成分をふんだんに使用し、心地よさと効果を追求。メイクアップでは、モードとナチュラルが生みだすニューベーシックを表現。自然と調和し、その人らしい美しさを最大限に引き出すホリスティックケアとメイクアップを、一人ひとりが心地よさで満たされるように発信します。Facebook お問い合わせ:THREE0120-898-003
2023年07月29日テムズ川からセーヌ川まで、ロンドンとパリを流れるこの2つの大河は、キム・ジョーンズによる2023-2024年ウィンター メンズ コレクションに息づく“流れ”のアイデアを具現化しています。Courtesy of DIORラファエル・パヴァロッティによって撮影された数々のショットが、ピュアさと洗練を融合させた2つの常に変わり続ける世界を讃え、ムッシュ ディオールのシグネチャーカラーである黒とグレーが交互に配された装飾のなかで、シルエットは柔らかく浮かび上がり、服はハイブリッド化され、着る人のスタイルによって変容します。Courtesy of DIORポエティックなシンプルさとこの上ない緻密さの間にあるルックの複雑さは、アクセサリーの技巧によってさらに強調されています。これはメゾンのヘリテージとファッションの本質である、美しさと機能性への多面的な頌歌です。Courtesy of DIOR2023-2024年ウィンター メンズ コレクションは、2023年8月24日より、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにて展開予定です。@Dior @MrKimJones #Dior #DiorWinter23お問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年07月29日8月4日は、財布を新調すると幸運を招くという、一粒万倍日と天赦日が重なる貴重なスーパーラッキーデー。ルイ·ヴィトンより、開運日に大切な人へのギフトにおすすめのモノグラム・モチーフをあしらったメゾンならではな洗練されたデザインかつ、実用的なメンズの新作財布が登場しました。©LOUIS VUITTONナチュラルなグレインが特徴のトリヨンレザーで、大ぶりのサイズに仕立てられた「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」。LV シグネチャーとモノグラム・フラワー モチーフをエンボス加工で施したレザーが、ラグジュアリーな雰囲気をさりげなく演出します。複数のカードスロットとコンパートメントに加え、ファスナー付きのコインポケットを備えた、この上なく実用的な財布です。©LOUIS VUITTONジッピーウォレット・ヴェルティカル価格:16万5,000円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 10 x H 20 x D 2 cm実用的でコンパクトな「ポルトフォイユ・ミュルティプル」。メゾンのアイコニックなモノグラム・パターンをエンボス加工した、フルグレインのトリヨンレザーで仕立てられています。シンプルなデザインに、3つのカードスロットに加え、現金や領収書などを整理して収納できる複数の内ポケットとコンパートメントを備えています。©LOUIS VUITTONポルトフォイユ・ミュルティプル価格:10万5,600円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 11.5 x H 9 x D 1.5 cm©LOUIS VUITTON柔らかいカーフレザーにモノグラム・パターンをプリントとエンボス加工で施した「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」。1896年にジョルジュ・ヴィトンが描いたモノグラム・パターンの初期の原画から着想を得たデザインです。ラウンドファスナースタイルの開口部の内側には、複数のカードスロットとポケット、コイン用のファスナー開閉式コンパートメントを備えています。©LOUIS VUITTONジッピーウォレット・ヴェルティカル価格:14万5,200円(税込)素材:カーフレザーサイズ:W 10 x H 20 x D 2 cm©LOUIS VUITTONモノグラム・マカサー キャンバスにカウハイドレザーのトリミングを施した、実用的な「ポルトフォイユ・ブラザ」。モノグラム・キャンバスに鮮やかなサフランオレンジのレザーをあしらい、モダンな雰囲気に。複数のカードスロット、コンパートメント、ファスナー付きコインポケットを備えた巧みなデザインの内装も魅力。©LOUIS VUITTONポルトフォイユ・ブラザ NM価格:10万7,800円(税込)素材:モノグラム・マカサー キャンバスサイズ:W 10 x H 19 x D 2 cmモノグラム・マカサー キャンバスに、カウハイドレザーのトリミングを組み合わせた「ポルトフォイユ・ミュルティプル」。サフランオレンジの色合いがモダンかつクラシカルな表情を演出します。8つのカードスロットと紙幣用コンパートメントを配し、あらゆるポケットにすっきり収まるデザインに仕上げています。©LOUIS VUITTONポルトフォイユ・ミュルティプル価格:7万4,800円(税込)素材:モノグラム・マカサー キャンバスサイズ:W 11.5 x H 9 x D 1.5 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月28日エースホテル京都(所在地:京都市中京区)は、館内3つ目のレストランとなるメインダイニング「KŌSA(コウサ)」を2023年8月10日にオープンします。Farm To Table(ファーム・トゥ・テーブル)をコンセプトにする東京・目黒の人気レストラン「Locale(ロカール)」のシェフ ケイティ・コールがエースホテル京都のKŌSAのパートナーシェフとして参画します。Courtesy of Ace Hotel Kyoto東京に居を構え10年目となるアメリカ出身のケイティが営むロカールでは、国内農家で採れたばかりの野菜を贅沢に調理したファーム・トゥ・テーブルの料理が高い評価を得ています。エースホテル京都にオープンするKŌSAの店名は、植物の名前を由来とし、エースホテル京都のコンセプトからヒントを得たEastとWestが交差(コウサ)する、人と人が交差(コウサ)する、賑わいと交流のある空間を意味します。会場となるメインダイニングはホテル3階に位置し、プライベート・ダイニング(個室)とバーカウンターを合わせた計118席の広々としたレストランです。ファーム・トゥ・テーブルとは、直訳の「農家からテーブルへ」の意味の通り、レストランで提供する食材は主に農家や生産者から直接買い付けた旬の野菜・肉・魚・穀類を使用するカリフォルニアの精神です。KŌSAは、食材のすべてを使い切るというサスティナブルなダイニングスタイルで、京都を中心に関西の農家や生産者から直接取り寄せた食材を使用し、この地でファーム・トゥ・テーブルを実現します。Courtesy of Ace Hotel KyotoKŌSAは、姉妹店であるロカールと同じ理念を共有しながら、関西の農家や生産者から直接仕入れ、エースホテル京都のコンセプト「East Meets West」が織りなす京都独自のメニューを展開します。主なメニューは、「スイートコーンとアサリのリゾット アサガオと地元のハーブ添え」をはじめ、「カツオのタタキ、スイートオニオン、ピーマン、三つ葉添え」「KŌSAチキンとオーブン乾燥チェリートマトのパンツァネッラ、ローストケールとサボイキャベツ添え」「黒ゴマのパンナコッタ、サマーベリー添え」など素材の良さが際立つメニューを展開します。また、カクテルやワイン、ビール、ノンアルコールなどのドリンクメニューも豊富に取りそろえています。Courtesy of Ace Hotel Kyotoまた店内のデザインは、ロサンゼルスを拠点とするデザイン会社コミューンデザインがデザインし、ランドスケープアーキテクトのプレイスメディアがデザインした屋上の日本庭園が見渡せます。床にはスレートが敷かれ、天井と壁のダークウッドのパネルが空間を落ち着かせます。店内のレイアウトは、伝統的な日本の茶室をモチーフにしており、歌舞伎の桟敷席から着想を得たデザインで、高さのある障子戸で構成されるプライベート・ダイニングが2つ。京都のかみ添による手漉きの唐紙と、アーティスト清水潤一氏による真鍮をレーザーカットしたアールヌーボー調の作品が融合します。またダイニングスペースには金属製のパネルと大理石のバーがアクセントとして空間を支え、モデュレックスが製作した約2.4メートルの巨大な提灯がさらに空間を魅力的に演出します。■ シェフ紹介Courtesy of Ace Hotel Kyotoケイティ・コール(Katy Cole)KŌSA (コウサ) 監修アメリカ・ロサンゼルス出身のケイティは、サンフランシスコにある「Le Cordon Bleu(ル・コルドン・ブルー)」のカリフォルニア料理アカデミーを卒業。その後、サンフランシスコのベイエリアでは、「Scott Howard(スコット・ハワード)」や、ウェスティン・セントフランシス内のレストラン「Michael Mina(マイケル・ミーナ)」、ミシュランの星を獲得した「SPQR」などの有名人気レストランで腕を磨き、キャリアを積む。また、ミシュラン 1つ星を獲得し、世界のベストレストラン10選に選ばれるなど、知名度の高さを誇る創作料理店「State Bird Provisions(ステート・バード・プロビジョン)」のシェフ、Stuart Brioza(スチュアート・ブリオザ)や Nicole Krasinski(ニコール・クラシンスキー)とともに働き、その実力を身につけた。その間、何年も日本を訪れるうちに、ケイティは日本という国、人々、文化に深く惹かれ、東京を故郷にしたいと思うようになり、2013年アメリカから日本へ移住。2017年、数年かけて東京での地位を確立したケイティは、目黒区の中心部に20席のファーム・トゥ・テーブル・レストラン「Locale(ロカール)」をオープン。地域の有機農家との深いネットワークから仕入れた旬の日本の食材を、伝統的な調理器具やイタリア、メキシコ、フランス、カリフォルニア、モロッコなど世界各地に広がる料理のインスピレーションとともに提供し、ケイティと「Locale(ロカール)」は瞬く間に同業者や一般客から注目を集めるようになる。同レストランは、東京で必ず訪れるべきダイニング・スポットのひとつとなった。シェフ ケイティ・コールのコメント「京都は何度訪れても、もっと行きたいと思える素敵な場所がたくさんあります。美しく、豊かな歴史を持ち、文化的にも重要なこの街には、探索するものがたくさんあります。長い時間をかけて、私は幸運にもこの街で友人関係を築くことができ、さまざまなネットワークが広がり現在に至りました。京都のコミュニティとエースホテル・ファミリーの一員になれることを、とても嬉しく光栄に思っています。KŌSAでは、素晴らしい農家や生産者から仕入れたすばらしい食材を提供していきます。最高の食事体験を提供するだけでなく、KŌSAが、地元の人やエースホテル京都に訪れたゲスト、そして地域全体を結びつける助けとなるような、居心地の良い集いの場に成長することを私は望んでいます。■「KŌSA」店舗情報住所:京都府京都市中京区車屋町245-2(エースホテル京都 3階)電話番号:075-229-9005ウェブサイト:www.kosakyoto.comインスタグラム:@kosakyoto営業時間:日曜~木曜:18:00 ~ 22:00、金曜・土曜日:18:00 ~ 23:00席数:計118席(メイン・ダイニング90席、プライベート・ダイニング#1- 14席、プライベート・ダイニング#2- 6席、バーカウンター8席)予約:空席状況によりウォークインも承ります。※予約受付中。エースホテル京都についてCourtesy of Ace Hotel Kyoto名 称:エースホテル京都(日本語表記) / Ace Hotel Kyoto(英語表記)住 所:京都府京都市中京区車屋町245-2 新風館内開 業 日:2020年6月11日総 客 室 数:213室(客室部分2階~7階、保存棟26室、増築棟187室)料 飲 施 設:レストラン3店舗、コーヒーショップ1店舗その他施設:オリジナルグッズショップ、ギャラリー、宴会場1、会議室3、ルーフトップ、屋上庭園、フィットネス・ジム、フォトブース駐 車 場:なしホームページ:公式アカウント:(レストラン、イベント、宿泊のお得な情報やLINE限定のコンテンツをお届けします。)<ホテル概要>1999年アメリカのシアトルで若いクリエイター集団によってスタートして以来、現在全世界に10店舗をホテルを展開。アートや音楽を軸に、クリエイティビティあふれるインテリアデザインや、広く開かれたロビースペースの活用などで、旅行者だけでなくコミュニティと結びついたそれまでになかった形のホテルとして日本でも注目を浴びてきたホテル。エースホテル京都は初のアジア及び日本出店となる。エースホテル京都は、著名建築家・隈研吾氏、長年のパートナーであるコミューンデザインとのコラボレーションにより、「East Meets West(イースト ミーツ ウエスト)」というコンセプトのもとデザインされた。日本とアメリカ西海岸のアーティストや職人によるクラフト、自然、地域の素材、カスタムアートなど「美的哲学、アイデアと伝統」がバランスよく融合された、新しい感覚の空間・アート作品を、宴会場、客室だけでなく館内のいたる所に配置する。そのほか、エースホテルのリテールショップと専用アートギャラリーを含むインスピレーション溢れるロビー、受賞歴のあるパートナーシェフ、ウェス・アヴィラ、ケイティ・コール、マーク・ヴェトリ率いる3つの個性的なレストラン、ホワイトオーク材を使用した広々としたグリッドや庭園の中庭を見渡せる全面ガラス張りの壁など、細部にまでこだわったフレキシブルなイベントスペース、日本初のスタンプタウン・コーヒー・ロースターズのカフェ、緑豊かな中庭など、エースホテル京都は、地元の人々や観光客に友情、発見、文化交流の場を提供する。
2023年07月28日BAPE(R)︎ BLACKよりラグジュアリーなアクセサリーコレクションが登場します。鮮やかなクラフトビーズを使用したアイテムは、繊細なデザインのビーズとチェーンが高級感を演出。シックな雰囲気とポップなデザインに。BEADING NECKLACE (58CM)8万2,500円 (税込)BEADING NECKLACE (48CM)7万9,200円 (税込)BEADING BRACELET4万8,400円 (税込)ブランドのシグネチャーであるMAD FACEをモチーフにしたリングやバングルは細部に至るまでこだわり抜かれたクラフトマンシップを感じられる魅力的な逸品。APE HEAD RING2万9,700円 (税込)STUD BRACELET7万1,500円 (税込)上質なスタイルを追求した本物志向の本コレクションはBAPE.COMにて2023年7月21日、A BATHING APE(R)正規取り扱い店舗にて2023年7月22日発売開始。BAPE.COM 特設ページ円black%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%8C%E7%99%BB%E5%A0%B4
2023年07月28日活動的でエレガント、どんなスタイルにもマッチする高い汎用性。ピアジェ ポロから待望の新色「ピアジェ ポロ フィールド」が8月1日より店頭発売開始します。Courtesy of Piaget2022年の「Watches and Wonders」で発表され大きな反響を呼んだブラックの「ピアジェ ポロ デイト」に続き、本年はグリーンの「ピアジェ ポロ フィールド」が登場します。無難さとは対極にあるダークエメラルドに彩られたウォッチでまず目を引くのは、エレクトリックな色調の文字盤。繊細なグラデーションを帯びたり、魅惑的な輝きを放ったりと、角度によって絶えず表情が変わります。Courtesy of Piagetトレンドの域を超えてスポーツシックの定番となったピアジェ ポロの特長は、シェイプインシェイプ(異なる形の組み合わせ)のデザイン。新作ではこの要素に新しい視点を取り入れ、グリーンの文字盤の中にポロ競技場のフォルムと芝模様を描きました。フォルムと芝模様は、かつてメゾン主催の「ピアジェ ワールド カップ」が開かれたフロリダ州ウエスト・パーム・ビーチの競技場に由来します。メゾンが普段使いのための洗練されたウォッチとしてピアジェ ポロを発表したのは1979年。スタイル、カジュアルなエレガンス、洒脱さといったピアジェのデザインコードのすべてが、ピアジェ ポロには込められていました。Courtesy of Piaget新作のピアジェ ポロ フィールドでは、太目にデザインされた文字盤のゴドロン模様がラバーブレスレットのラインと見事に調和し、コレクションのDNAである横線のモチーフを強調します。ピアジェ ポロは人生を謳歌し、常に挑戦し続ける人々のためのコレクションです。Courtesy of PiagetCourtesy of Piaget製品詳細製品名:Piaget Polo Field (G0A48022)仕様:ケース径42mm、厚さ9.4mm、ステンレススチール製ケース、グリーン文字盤、スーパールミノバ加工されたインデックスと針、サファイアケースバック、インターチェンジャブルラバーストラップ、1110Pピアジェ自社製自動巻ムーブメント。価格:170万7,200円(税込)発売日:8月1日(火)より直営ブティック発売※6月28日(水)~7月31日(月)オンラインブティック先行発売中問い合わせ:ピアジェ コンタクトセンター0120-73-1874
2023年07月27日「ブルガリ ホテル 東京」40階に位置し、ミシュラン3つ星シェフ、ニコ・ロミート監修のオーセンティックでコンテンポラリーなイタリア料理を提供する「イル・リストランテ ニコ・ロミート」より、地中海の夏の味覚とブルガリのエレガンス、そしてニコ・ロミートの哲学を体現する新しいメニューが登場しました。革新的なアプローチによって進化する、イタリア料理の伝統を巡る旅イタリアの夏の味覚を集めた、シェフの代表的な前菜の一つ「茄子のグラッセ トマト バジル ケッパー オリーブ」は、オーブンで焼いた後に茄子のグレーズを塗り、さらにオーブンでの加熱を繰り返して作ります。その複雑な調理工程と、茄子のスライスの厚みやその食感が、この野菜の全く新しい一面を体験させてくれます。Courtesy of BVLGARI「自家製トルテッリ パンツァネッラ風味 ブッラータクリームとバジル」は、新しいパスタメニューのひとつです。「パンツァネッラ」とはトマトとパンを合わせて主にサラダとして食べるイタリアの郷土料理ですが、この馴染みのある素材を意外性のある洗練された形に作り変えたトルテッリに、ブッラータがクリーミーで豊かな余韻をもたらす一皿に仕上げました。Courtesy of BVLGARIまた、爽やかな桃のソルベに、マスカルポーネとはちみつの軽やかなムースを組み合わせた「はちみつのムースと桃のソルベ」は、日本の桃を贅沢に使用してイタリアの味わいを表現したデザートです。Courtesy of BVLGARI写真・上より「茄子のグラッセ トマト バジル ケッパー オリーブ」 ディナーコースまたは アラカルト 4,000円「自家製トルテッリ パンツァネッラ風味 ブッラータクリームとバジル」 ランチコース/ディナーコースまたはアラカルト 4,000円「はちみつのムースと桃のソルベ」ディナーコースまたはアラカルト 3,200円*ランチコース(4品) 1万2,000円/ディナーコース(7品) 2万5,000円 (価格はすべて税・サービス料込)Courtesy of BVLGARIニコ・ロミート / イル・リストランテ ニコ・ロミート 監修イタリア中部のアブルッツォ州出身のニコ・ロミートは、アブルッツォ州の自身のレストラン「Reale(レアーレ)」でミシュラン3つ星に輝く、世界で最も著名なシェフの一人です。同店は権威あるサンペレグリノの世界ベスト50レストランで16位にランクインしています。またニコ・ロミートは2014年以来、イタリアの最も権威ある美食ガイド「ガンベロロッソ」によって、ベストイタリアンシェフに挙げられています。2017年よりブルガリ ホテルズ & リゾーツのガストロノミーコンセプトを監修、ドバイ、北京、上海、ミラノ、パリ、そして東京とローマでそのメニューを提供しています。このコラボレーションを通じて、ニコ・ロミートとブルガリはメイド・イン・イタリアの文化やエレガンス、鮮やかさを表現し、本質、純粋さ、そして軽やかさに基づいた現代的な料理を定義しています。ダイニングエリア/Courtesy of BVLGARIプライベートダイニングルーム/Courtesy of BVLGARIイル・リストランテ ニコ・ロミート 店舗概要東京都中央区八重洲二丁目2-1 ブルガリ ホテル 東京 40階営業時間:ランチ / 12:00~14:30(ラストオーダー) ディナー / 18:00~21:00(ラストオーダー)席数: 店内 62席 / テラス 34席お問い合わせ:03-6262-6624 (予約専用) / bhr.tyobt.restaurant@bulgarihotels.comブルガリ ホテルズ & リゾーツについて周辺地域に調和するユニークなロケーション、建築設計事務所ACPV アーキテクツ アントニオ・チッテリオ・パトリシア・ヴィエルが手がける伝統的なデザインとドラマチックでコンテンポラリーなイタリア建築との融和。常にブルガリのクリエイションを際立たせる質へのこだわりと、極上のサービス。これがブルガリ ホテルズ & リゾーツを特徴付ける主な要素です。インテリアデザインはその土地の伝統に深く根付いており、完璧なラグジュアリーへの賛辞としてあらゆるディテールに細心の注意を払うアプローチは、どのブルガリ ホテルでも変わりません。ブルガリ ホテルズ & リゾーツのコレクションの特徴は、ブルガリらしい特色があり、且つ大胆なイタリアンスタイルであり、独特な建築デザイン、コンテンポラリーなイタリア料理、豪華なスパに表れています。それらがブルガリブランドの持つエキサイトメント、時代を超えた魅力、そして豪奢なイタリアン・ジュエリーの伝統を伝えるのです。ブルガリ ホテルズ & リゾーツ コレクションは、ミラノ、ロンドン、バリの3か所のラインアップから始まり、近年、北京、ドバイ、上海、パリ、東京が新しく加わりました。コレクションの9番目のホテルとして「ブルガリ ホテル ローマ」がオープンし、さらに2025年から2026年にかけて、マイアミ、モルディブ、ロサンゼルスの3か所が開業予定です。ブルガリについてLVMHグループの一員であるブルガリは、1884年に宝飾店としてローマで創業しました。カラーストーンを巧みに操る偉大なハイジュエラーとして、イタリアの卓越したものづくりにより世界的名声を確立し、現在も 上質なクラフツマンシップを誇っています。その国際的な成功により、世界で最も高級なショッピングエリアに進出するブティックやホテルのネットワークを有し、ファインジュエリーや高級腕時計からアクセサリー、香水まで、多角的な商品やサービスを提供する、グローバルラグジュアリーブランドへと進化してきました。数々の慈善事業とも提携しており、企業の社会的責任(CSR)のコミットメントを通じて持続可能な未来を実現するために現在に革新を起こすこと、そして自然環境と地域社会に貢献することに積極的に取り組んでいます。
2023年07月27日マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)は、コレクションのアーカイブからディテールを取り入れた「THE M-ARCHIVE (ザ マーカイブ)」コレクションを発表します。2007年に誕生し、2022年に復刻した「CLASSIC Q (クラシック Q)」は、MARC BY MARC JACOBSの不動の人気を誇った“IT BAG”。そんな名品のレザーからハードウエア、パターンまで、すべてその当時の作りを復元し、絶え間なく変化する時代だからこそ、改めて見つめなおし、その素晴らしさをお届けするコレクション。Courtesy of MARC JACOBS当時一番人気のスタイル「THE BABY GROOVEE (ザ ベイビー グルーヴィー)」は、マスキュリンなハードウエアに対して、相反するフェミニンなシルエットがまさにMARC JACOBS!なアイテム。デザイン性と機能性を兼ね備えたトートバッグ「THE FRAN (ザ フラン)」と共に上質なイタリアンカウスキンを使用しており、ブラック、アルガン オイル、クラウド ホワイト、チェリーの全4色で展開します。Courtesy of Mark Jacobs2005年フォールのランウェイ・コレクションにて初めて発表され、当時を代表するすべてのイットガールの腕を飾った伝説のバッグ「THE STAM(ザ スタム)」からはキャメル、チェリーの新色が登場。一つ一つ、イタリアのアトリエで作られており、金具からレザーパーツまですべて当時のものを再現。こちらは7月26日より公式オンラインストアにて先行発売。Courtesy of Mark Jacobs商品展開「ザ レザー クラシック Q フラン 」価格7万8,100円(税込)「ザ レザー クラシック Q ベイビー グルーヴィー」価格7万8,100円(税込)「ザ キルテッド レザー スタム」価格23万5,400円(税込)展開店舗MARC JACOBS JAPAN オンラインストアお問い合わせ:マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711URL:
2023年07月27日ルイ·ヴィトンは、夏に最適なフレッシュでカラフルな新作バッグ、「ミニムーン」と「ビュシ NM」を発売しました。デイタイムからイブニングシーンまで活躍し、調節可能なストラップで様々な持ち方を楽しめます。しなやかなモノグラム・アンプラント レザーを使用し、トレンディなミニサイズのショルダーバッグに仕立てた「ミニムーン」。モノグラム・パターンをエンボス加工で施し、LV サークルを添えた引き手など、オーバーサイズのジュエリーのようなディテールをあしらっています。調節可能なストラップによるショルダーキャリーのほか、腕に掛けたり、手持ちでも楽しめます。©LOUIS VUITTONミニムーン価格:23万9,800円(税込)素材:カーフレザーサイズ:W 20.5 x H 11 x D 5 cmエピ・レザーで仕立てた「ビュシ NM」。コーナー部分、マチ、トリミングにはグレイン(しぼ)のあるカウハイドレザーを使用。パステルカラーが柔らかなラインを引き立て、レジンで象ったLV イニシャルがモダンな印象を放ちます。ショルダーキャリーやクロスボディキャリーもお楽しみいただける、取外し & 調節可能なストラップ付き。©LOUIS VUITTONビュシ NM価格:32万5,600円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 24.5 x H 15.5 x D 9 cm【ルイ·ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月26日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2023年秋冬 ウィメンズコレクションにて発表されフェンディの新しいアイコンとなったスモールレザーグッズ「FF ダイヤモンド(FF DIAMOND)」より、新作を発売します。「FF ダイヤモンド」三つ折りウォレット 7万2,600円(税込)レザー製 H8 W10 D4cm若々しくフェミニンなコレクション「FF ダイヤモンド」は、ダイアゴナルに施されたアイコニックな「FF」ロゴのクロージャーと鮮やかなカラーブロッキング、フェンディのデュアリズムを表現したツートーンカラーというデザイン性に加え、必要不可欠な機能をカバーするミニマムなスタイルが特徴の、メゾンのアイコンウォレットです。今季は洗練されたトーン・オン・トーンのほのかなバイカラーを、スムースレザーとグレインレザーの組み合わせにより創り出しています。「FF ダイヤモンド」二つ折りウォレット 7万2,600円(税込)レザー製 H9 W11 D2cm「FF ダイヤモンド」はラグジュアリーなデザイン性に加え、ミニマルながら高い機能性を誇ります。小さいバッグにも収まるコンパクトな三つ折りウォレットには、6つのカードスロット、紙幣用コンパートメント、フラップ式のコインポケットを、また二つ折りウォレットには6つのカードスロット、紙幣用コンパートメント、ラウンドジップ式のコイン用コンパートメント、バックポケットを備えています。最高のサヴォアフェールとともに紡ぎ出されたスモールレザーグッズが、「一粒万倍日」「天赦日」が重なる8月4日のスーパーラッキーデーに合わせて、新しいスタートを華やかに彩ります。「FF ダイヤモンド」スモールレザーグッズは、フェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて発売中です。お問い合わせ:フェンディ ジャパンTEL. 03 6748 6233URL. www.fendi.com
2023年07月26日