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グッチは、ロンドンで「Gucci Cosmos」展を開催することを発表しました。今年4月に上海で開催しスタートした本展は、102年にわたるグッチの歴史の中でも特にアイコニックなデザインを、先進的な演出で展示するエキシビションです。ロンドンでは2023年10月11日から12月31日まで、180 Studiosで開催を予定しています。Courtesy of Gucciロンドンは、グッチオ・グッチが1921年にフィレンツェの職人によるラゲージのファクトリーとショップを創設するきっかけとなった、ブランドにとって重要な意味を持つ都市です。上海の展覧会のデザインを担当した英国人アーティスト、エズ・デヴリンは、本展のために新たにロンドンにオマージュを捧げるエレメントを採用し、180 Studiosのセットアップを手がけました。また上海に引き続き、イタリア人キュレーターのマリア・ルイーザ・フリーザが、グッチ アーカイブから新たに未公開作品を厳選し、本展で展示します。Gucci Cosmosは今回も、時の螺旋を何十年もさかのぼり、グッチがいかにして絶えず時代を映し出し定義してきたかを物語り、ブランドの中核にある先見性に富んだ理念を示します。Gucci Cosmosは、フィレンツェにあるアーカイブ収蔵拠点の扉を開き、歴史的な逸品やシンボルが時を経て生み出されてきた道程を明らかにするとともに、グッチの伝統とクラフツマンシップを世界に紹介する巡回展です。2024年にはパリ、そして京都での開催を予定しており、各都市とその国特有の文化に共鳴するストーリーとエレメントをフィーチャーします。お問い合わせ:グッチ クライアントサービス0120-99-2177
2023年07月26日一粒万倍日と天赦日が重なる8月4日は、今年最後のスーパーラッキーデー。財布を新調すると幸運を招く特別な日に向けて、エトロのアイコン「ヴェラ」コレクションより、財布をはじめとするレザーグッズをご紹介します。シャープで洗練されたシルエット、美しいカーフスキンのミニマルなデザインが特徴のヴェラコレクションは、アイコニックなバッグの他に、コンパクトなウォレット、6 つのポケット付きカードケース、そしてマルチユースなレザーポーチを展開します。ブラック、ベージュ、パウダーピンク、イエロー、ライトブルーのカラーバリエーションに、今回ピンク、オレンジ、スカイブルー、ブラウンが仲間入り。この絶好のタイミングに幸運を願って、エトロの多彩なラインアップから、お気に入りを見つけてみては。※カラーにより展開アイテムが異なります。レザーポーチ21 x 13.5cm / 7万3,700 円(税込)全 4 色ウォレット11x8.5cm / 8万8,000 円(税込)全 8 色カードケース10.5x8cm / 4万6,200 円(税込)全 8 色お問い合わせ:エトロ ジャパンTel: 03-3406-2655www.etro.com
2023年07月25日一粒万倍日と天赦日が重なる8月4日は、今年最後のスーパーラッキーデー。財布を新調すると幸運を招く特別な日に向けて、洗練されたモノグラム·モチーフを施したデザインから鮮やかな色彩を纏った新作まで、自分へのご褒美や大切な人へのギフトにもぴったりな、ルイ・ヴィトンの財布をご紹介します。©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・パターンのエンボス加工が特徴の、モノグラム・アンプラント レザーで仕立てた「ポルトモネ・ロザリ」。丸みを帯びたフラップに、刻印を施したスナップボタンをあしらった、小ぶりの財布です。内側には、フラットポケット、ファスナー付きコインポケット、2つのカードスロットを備えています。ポルトモネ・ロザリ価格:6万6,000円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 11 x H 8 x D 2.5 cm©LOUIS VUITTON洗練されたモノグラム・パターンのパーフォレーションをあしらった、しなやかなマヒナ・レザーの「ジッピー・ウォレット」。名前の由来となったラウンドファスナーの内側に複数のポケットやコンパートメント、カードスロットを備えた、この上なく機能的なデザインが魅力です。クラッチバッグとしてもご使用いただけます。©LOUIS VUITTONジッピー・ウォレット価格:18万1,500円(税込)素材:パーフォレーションを施したマヒナ・レザーサイズ:W 19.5 x H 10.5 x D 2.5 cmアイコニックなモノグラム・パターンをパーフォレーションで施したしなやかなマヒナ・レザーで仕立てた、エレガントかつコンパクトなデザインが魅力の「ポルトフォイユ・クレア」。片側にはファスナー付きコインポケット、もう片側には6つのカードスロットをあしらい、背面には紙幣を折り畳まずに収納できるコンパートメントを備えています。©LOUIS VUITTONポルトフォイユ・クレア価格:12万4,300円(税込)素材:パーフォレーションを施したマヒナ・レザーサイズ:W 11 x H 8.5 x D 3.5 cm©LOUIS VUITTONモノグラム・キャンバスで仕立て、カラフルなレザーのライニングを施した「ポルトフォイユ・リサ」。LV サークルを引き手に添えたマチ付きのコイン用ポケットを備えたコンパクトな財布は、小ぶりのバッグやクラッチにすっきり収まるサイズも魅力。内側には紙幣用コンパートメント、2つのフラットポケット、4つのカードスロットを配しています。ポルトフォイユ・リサ価格:7万2,600円(税込)素材:モノグラム・キャンバスサイズ:W 9 x H 11.5 x D 1.5 cm©LOUIS VUITTON鮮やかな色合いのカーフレザーで再解釈した「ポルトフォイユ・ロックミニ」。バッグやポケットにすっきり入る小ぶりのエンヴェロップ型の財布に、LV イニシャルのスナップボタンが個性を添えます。紙幣を折り畳まずに収納できるロングポケット、コインポケット、3つのカードスロットを備えた大容量も魅力。ポルトフォイユ・ロックミニ価格:8万4,700円(税込)素材:カーフレザーサイズ:W 10 x H 7 x D 2.5 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月25日セリーヌのアーティスティック、クリエイティブ、イメージ・ディレクターであるエディ・スリマンによって手掛けられ、2019年に発表されたセリーヌ オートパフューマリー コレクションに「バス&ボディ」ラインが新たに加わり、その第一弾として2023年7月27日にパフュームドソープがローンチします。Courtesy of CELINEこれによって、フレグランス、キャンドル、香りのオブジェで構成されていたオート パフューマリー コレクションが完成されます。ソープは3個セットで発売され、メゾンを象徴する4種の香り(パラード、ラ・ポ・ヌ、オード・カリフォルニ、レプティール)から好きな香りを3つ選ぶことができます。※オンラインストアで購入の場合は6パターンの組み合わせが選択可能発売日: セリーヌ表参道にて7月27日(木)より先行発売 他店舗および公式オンラインストアでは8月25日(火)より発売展開店舗: セリーヌ表参道ほか、オート パフューマリー取り扱い店舗 および公式オンラインストアPARADE(パラード)身だしなみを整える不変の儀式とも言える、典礼のような香りを作りたいと思いました。具体的に思い描いていたのは、パリのグラン・ブルバードを駆け回るライオン、ボードレール、ゲンスブール、デュトロン、ボウイのシン・ホワイト・デューク、ロキシー・ミュージック、そしてウォーホルなどです。身近なところで言うなら、輝く光の下を淡々と軽やかにパレードする、男性・女性モデルたちのバレエを想像して。新たなツイストを加えた表現コードの変容、そして洗練とエレガントな究極のデカダンスへの探求からParade(パラード)は誕生しました。ベルガモット、ネロリ、ベチバー、ムスク、オークモスCourtesy of CELINELA PEAU NUE(ラ・ポ・ヌ)ティーンエイジャーの頃、雨の降る午後は、セーヌ川の岸辺に並ぶ古本屋で見つけた映画の批評記事を丁寧に切り抜いていました。『MANON 70(恋のマノン)』に出演していたカトリーヌ・ドヌーヴのブロンドヘアと透き通った肌、『JE T’AIME MOI NON PLUS(ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ)』のジェーン・バーキンとジョー・ダレッサンドロの野性的でアンドロジナスな美しさ、『MASCULIN FÉMININ(男性・女性)』の気品あふれるフランソワーズ・アルディなどを今でも思い出します。私は、切り抜いた紙のアイコンたちを大切に保管していました。そのどれもが、彼らの青春時代を生々しく写し出しています。肌はまるでパウダーのベールを纏ったかのようで、顔は傲慢なまでにカメラの方を向いています。パリジェンヌの写真は、私の心を永遠に捉えて離しません。ベルガモット、ローズアブソリュート、ホワイトオリスバター、ライスパウダー、ベチバーCourtesy of CELINEEAU DE CALIFORNIE(オード・カリフォルニ)10年住んだビバリーヒルズの家は、いつもパロサントの香りに包まれていました。夏を過ごしたサン・クレメンテビーチと、サーフポイントとして有名なサン・オノフルビーチ、そして、パシフィック・コースト・ハイウェイを走る、ロールス・ロイス・コーニッシュに使われていたコノリーレザーの匂い。ケーリー・グラントの邸宅では、パームスプリングスならではのうだるような暑さの中、ガス・ヴァン・サントが、アコースティックギターを奏でます。まるで時が止まったかのようです。外では、鮮やかな青空に向かって背の高いヤシの木が揺れています。音楽と太陽をイメージした香水を作りました。サイケデリックなユートピア、カリフォルニアに敬意を表しています。ベルガモット、ホワイトオリスバター、パロサントアコード、ツリーモス、パチョリCourtesy of CELINEREPTILE(レプティール)ムスクの香りと爬虫類のレザー、漆黒のスパンコールのきらめき。エレクトリックなアクセントを施した、舞台と音楽を感じさせる香水です。舞台の中央に立つ人のために作られた、音楽を感じさせる情熱的な香水です。明暗法による絵画を思わせる香りのアコード。ロックスターのモノクロ写真やポートレートにインスパイアされた、マスキュリン・フェミニンなフレグランスです。これまでに出会ったミュージシャンたちに捧げる香りです。シダー、ペッパー、ツリーモス、レザーアコード、ムスクCourtesy of CELINEお問い合わせ:セリーヌ ジャパンTEL 03-5414-1401www.celine.com
2023年07月24日カナダグースはブランド初となるスニーカーコレクションを2023年7月29日に発売します。<グレーシャー トレイル スニーカー>は、カナダグースが誇る優れた機能とパフォーマンスを融合し、耐久性に優れたプロテクション、快適な履き心地、そして洗練されたデザインを実現しています。メンズ&レディースを展開し、防水透湿性に長けた新たな素材を採用。雪や雨、日差しが照り付ける街中や、ハイキングでも完璧なパフォーマンスを発揮する万能なスニーカーです。カナダグースの画期的なデザインの根底には、パフォーマンスとプロテクションがあります。<グレーシャー トレイル スニーカー>には、通気性と防水性に優れたHDry(R)生地、ゴム加工を施したレザーの保護ラップ、耐久性に優れたラバーソールを搭載し、厳しいコンディションでも快適な履き心地を維持しながら、足元を安定させ、完璧なグリップ力を発揮します。スリムでシンプルなデザインは、伝統的なトレイルシューズに代わるラグジュアリーな履き心地を提供します。Courtesy of CANADA GOOSE上質なレザーとスエードを組み合わせ、ベージュとホワイトを使用したニュートラルなカラーを展開。ブランドのアイコンであるディスクロゴのメープルリーフから着想を得たアウトソールや踵部分のフレアで接地面を広げ、滑りにくい設計に仕上げています。左から:White&Black , Tan&White/Courtesy of CANADA GOOSE7785M GLACIER TRAIL SNEAKER 7万400円(tax in)左から:Ecru&White , White/Courtesy of CANADA GOOSE7785W GLACIER TRAIL SNEAKER 7万400円(tax in)通気性抜群のマイクロファイバーを採用したインソールの裏地には、足元をドライで快適な状態に保つため、最先端の温度調節機能を備えています。さらに、高いパフォーマンスを発揮するためにクッション性と軽さを追求し、雪の吹きだまりの模様からインスパイアされたフォルムに仕上げています。また、足首をしっかりとサポートするため、360°のレーシングシステムと伸縮性のある履き口を採用し、最大限の快適性をもたらします。スタイリッシュかつ快適な履き心地、プロテクション、そして耐久性を求める現在の冒険家のニーズに応えるために開発された<グレーシャー トレイル スニーカー>は、2023年7月29日より、直営店と公式オンラインストアにて発売します。展開店舗<カナダグース銀座店>〒104-0061東京都中央区銀座4-2-2 第1弥生ビルディング1.2FTEL:03-6228-7845OPEN:11:00~19:30<カナダグース千駄ヶ谷店>〒150-0001東京都渋谷区神宮前2-22-16 1FTEL:03-5860-6518OPEN:11:00~19:30<カナダグース大阪店>〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル1FTEL:06-6226-8615OPEN:11:00~19:30<カナダグース京都店>〒604-8032京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 6FTEL:075-708-3840OPEN:11:00~20:00<カナダグース阪急メンズ東京>〒100-8488東京都千代田区有楽町2-5-1 6FTEL:03-6228-5167OPEN:平日12:00~20:00/土日祝11:00~20:00<カナダグース公式オンラインストア>
2023年07月24日ディオール メゾンから「プラン ドゥ パリ」コレクションの新作が登場。ムッシュ ディオールが「ラッキースター」と偶然の出会いを果たしたフォブール=サントノレ通りから、ディオールの卓越したクラフツマンシップが光り輝くメゾンの歴史発祥の地、モンテーニュ通り30番地まで、フランスの首都パリのさまざまな街並みを讃えます。Courtesy of DIORマリア・グラツィア・キウリによる2023年春夏 コレクションで発表された、「プラン ドゥ パリ」のベージュトーンのモチーフは、エレガントなプレースマットや刺繍が施されたクッションなど、格別なクリエイションを彩ります。白地を背景にしたこの魅力的なモチーフは、ディナープレートやデザートプレートにも落とし込まれています。ディナープレート 2万5,500円(税込)/Courtesy of DIORデザートプレート 2万2,000円(税込)/Courtesy of DIORプレースマット 6万6,000円(税込)/Courtesy of DIORスモール スクエア クッション 13万5,000円(税込)/Courtesy of DIOR@DIORMAISON #DiorMaisonお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年07月24日プチラッキーな週。仕事は、意外な人から評価されモチベーションが上がる暗示が。また、金運は人脈がお金儲けに繋がります。交際費は惜しまないこと。美容は最新美容のチャレンジにツキあり。長年のコンプレックスを解消できるかも。恋愛はアピールのタイミングを逃しそう。受け身に回らないこと。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日体調を崩すなど冴えない週。特にウイルス系の病気に気をつけて。また、無意識に人に恨みを買う発言も取りがち。仕事は時間ばかり費やし結果が見えない案件は思い切って改善を。金運も生活費の見直しを図ると吉。恋愛はマニアックなイベントやサークルが狙い目。カップルは会話不足に注意。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日オフが充実。一生物的な買い物も楽しめます。生涯ライフワークとなる習い事にも巡り会えそう。ただ、レジャー先やアウェイなスポットでアクシデントに遭う恐れが。慣れないことにはチャレンジしないこと。仕事はライバルが多いほどチャンスを手にできます。恋愛は浴衣などコスプレデートが○。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日フットワークが重くタイミングを逃しやすい週。対人面も裏切られる恐れが。あなた自身が気持ちをオープンにすると流れが良くなります。レジャーは初めての土地を訪れると吉。世界観を広がりポジティブになれそう。また、週末のネットショッピングもツキあり。恋愛は穏やかな人が運命パーソンに。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日マンネリムード。仕事は燃え尽き症候群に陥りがち。ジムで体を鍛えたりエクササイズに励むことが好転アクション。また、健康は胃腸系の病気に注意。旅先での食中毒にも気をつけて。恋愛はハプニング運。第一印象が冴えない人と進展しそう。カップルはパートナーから嬉しい言葉を聞ける暗示。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日有益な人脈を築ける週。相性のいいビジネスパートナーに巡り会える暗示も。仕事は、新天地にチャンスが潜んでいます。今の環境に不満がある人は思い切って動いて。恋愛はグループ行動の中から愛が芽生えそう。また、カップルはお祭りや、夜景のキレイなスポットに足を運ぶと愛が深まります。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日スタミナ溢れる週。レジャーはアウトドアシーンでエンジョイできそう。また、仕事はスポットライトを浴びる運気。目立ちたくないと思うほど表舞台に押し出されるかも。流れに身をまかせることが開運策。恋愛はいたるところに出会いが潜んでいます。タイプの人からアプローチされる予感も。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日完璧に頑張ろうとするほど流れが停滞する週。肩の力を抜いて緩めに過ごして。仕事は情報を上手に扱うことが成功の秘訣に。転職活動も吉。週末はコミニュケーション運が活発。恋愛も趣味のサークルなどに出会いが潜んでいます。ただ、八方美人な振る舞いは苦手な相手を引き寄せてしまうのでNG。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日面倒なことを後回しにし、スケジュールが狂いがち。楽できるよう合理的に早めに片付けて。仕事は金融系のスキルアップにツキあり。お金に関する資格の取得を目指してみては。対人面はクラス会など懐かしいシーンにツキあり。友情が復活するかも。恋愛も学生時代の友人が出会いを運んでくれそう。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日美的センスに優れる週。また、レジャーはアートギャラリーやイベントが開運スポット。仕事もクリエイティブな職種にチャンスが潜んでいます。恋愛は最初にいい人ぶると軽く扱われる恐れが。ナチュラルな自分をストレートにアピールすること。美容は太りやすい傾向が。代謝を促す漢方茶が○。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日ポジティブ思考な週。ピンチをチャンスに変えられるなど奇跡を起こせそう。グローバルな分野もツキあり。ただ、せっかちな行動は命取りに。基本は堅実なスタンスで突き進んで。恋愛は仕事を通じての出会いが有望。獅子座も運命パーソンに。金運は人の買い物に付き合い、サプライズを手にできます。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日仕事はチームで動くことにチャンスを掴めます。ピンときらめいた発想を周囲に伝えることも吉。金運は週末にツキが集中します。ただ、計画的に使わないと本当に欲しいものを見送ることに。恋愛はロマンチックな星回り。カップルも思い出に残るデートを楽しめそう。健康は夏風邪をこじらせないよう注意。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日アレキサンダー・マックイーンは、クリエイティブディレクター Sarah Burtonによる2024年メンズ春夏コレクションのルック画像を公開しました。Courtesy of Alexander McQueen今回のコレクションは、洗練されたシンプルさ、カット、プロポーション、シルエットに重点を置きました。解剖学的構造に対する継続的な探求により、より柔らかく、カーヴィーに作りこまれたデザインが特徴的。伝統的なウールテーラリングのアイテムは、丸みのあるシルエットまたはすっきりとしたシャープなショルダーラインと細いウエストのアイテムが登場します。Courtesy of Alexander McQueen衣服は、一見継ぎ目のないように体に巻き付けられています。儀式用に用いられる刺繍や柔らかなアップリケのハーネスは、マックイーンのアーカイブからインスピレーションを得て制作され、オランダの巨匠の絵画からインスピレーションを得た、立体的な手編みニットやコントラストの明暗法を用い描かれた花が特徴的です。マックイーンの長年のコラボレーターであるサイモン・アンドレスが開発した抽象的な折り目を表現したプリントは、ジャカードや刺繍でも表現され、身体つまり解剖学的構造を包み込む形で表現されています。Courtesy of Alexander McQueenCourtesy of Alexander McQueenCourtesy of Alexander McQueenお問い合わせ:アレキサンダー・マックイーンtel. 03-5778-0786
2023年07月23日ルイ・ヴィトンは、2023秋冬コレクションの発売に際し、特別仕様のウィンドウとポップアップスペースをルイ・ヴィトン 表参道店と渋谷メンズ店で展開しています。ルイ・ヴィトンの2023秋冬コレクションは、誰しもの記憶にある子供時代の精神世界を漂いながら、呼び起こされる好奇心と人間としての経験を讃え、沢山のコミュニティを結び付けていくコレクション。シルエットは、メゾンのサヴォアフェール(匠の技)と多面的なテクニカル・モチーフを通して、デジタルネイティブ世代のハイパーコネクティビティが与える影響を表現しています。ルイ・ヴィトン 表参道店©︎ Louis Vuitton, Sinya Keita©︎ Louis Vuitton, Sinya Keitaルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店ファサードからウィンドウ、ポップアップスペースにいたるまで大胆に表現された遊び心溢れる空間でコレクションの世界観を体感できます。©︎ Louis Vuitton, Tomoyuki Kusunose©︎ Louis Vuitton, Tomoyuki Kusunose©︎ Louis Vuitton, Tomoyuki Kusunoseルイ・ヴィトン 表参道店、渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、10月中旬頃までの展開を予定しています。画像クレジット渋谷メンズ店 (C)︎ Louis Vuitton, Tomoyuki Kusunose表参道店 (C)︎ Louis Vuitton, Sinya Keitaルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月23日コーチより、秋のコーディネートに深みと彩りをもたらす新作 "ブレイデッド" レザーが登場します。ブランドのクラフトマンシップを存分に活かし、丁寧に編み込まれたレザートリムやストラップがポイント。コーチのアイコン "ローグ" や "タビー" をはじめ、人気のシルエットのバッグやスモールレザーグッズが豊富にラインアップ。バッグのシルエットによって、ペブルレザー、グラブタン・レザー、スエードと素材を変えることで、使い勝手のよさにこだわりました。秋の始まりを感じさせる温かみのあるカラー展開も魅力です。Courtesy of Coachブレイド ローグ 20 11万5,500円 H17 x W20 x D11.5cm自由な精神、反骨心、夢多き若者にちなんで名付けられ、発売以来人気を博しているコーチのアイコンバッグ "ローグ" が、 編み込んだ "ブレイデッド" レザーのトリム、ストラップ、ハンドルを携えて、リッチな風合いでアップデート。コンパクトな "ローグ 20" は、スマートフォンが入るサイズ感で、ちょっとしたお出掛けのバディとして欠かせないバッグです。中央のジップ付きメインコンパートメントの前後に、整理しやすい間切りポケットを2つ備えました。クラフトマンシップが漂う編み込みのディテールが、ハンドルスタイルやショルダー、クロスボディスタイルをエレガントに見せてくれます。“ブレイデッド” レザーの "タビー" もバリエーションが豊富に揃います。身体にフィットする "ソフト タビー ショルダー" バッグは、スエードとスムースレザーの組み合わせで、秋らしく優しい風合いに仕上がりました。取り外し可能なストラップにデザインされたフローラルモチーフと "ブレイデッド" レザーのトリムとの掛け合わせは華やかなポイントに。コロンとしたフォルムが特徴の "タビー メッセンジャー 19" も登場。レザーの編み込みトリムが絶妙で上品なアクセントになっています。素材は、最新の技術を使用したクロムなめしと顔料染めで仕上げ、ペブルエンボス加工を施した高級感のあるペブルレザー。小ぶりなサイズながら、見た目以上の収納力で、使い勝手も抜群です。Courtesy of Coach左:ブレイド ソフト タビー ショルダー バッグ 8万6,900円 H16.5 x W26 x D9cm右:ブレイド タビー メッセンジャー 19 8万6,900 H13.5 x W18 x D5.5cm新作 "ブレイデッド" レザーのスモールレザーグッズも多数ラインアップ。いずれも編み込みのディテールがさりげなく彩を添えます。そして、ロングウォレットからミニサイズのカードケースまで、ライフスタイルに合わせてチョイスできるバリエーションがそろいます。バッグとリンクしたコーディネートで合わせられるのも魅力です。Courtesy of Coach左2つ:ブレイド タビー ミディアム ウォレット 4万700円 H9.5 x W13.5 x D3.5cm右:ブレイド スモール ジップ アラウンド カード ケース 2万900円 H7 x W11 x D2cm@coach_japan; #CoachJapanEDITORIAL CREDIT: CoachIMAGE CREDIT: Courtesy of CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; #CoachNY; #CoachJapan; #コーチバッグコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2023年07月23日夜のパリ、アレクサンドル3世橋。トマソ・オットマーノによって撮影された、2023-2024年秋冬 コレクションのキャンペーンビデオが公開されました。街灯の光とエッフェル塔の輝きが織りなす、薄い暗がりの光の街で、カメラはメゾンのアンバサダーである歌手のジュリエット・アルマネとともに、パリの伝説的な場所 オランピア劇場へと向かいます。Courtesy of DIORアイコニックな曲"Non, je ne regrette rien*(水に流して)"の艶やかなリズムに合わせ、マリア・グラツィア・キウリが手掛けたルックが次々と登場し、かつてないほどコンテンポラリーでパワフルなアティテュードが、往年から今日に至るまでのパリジャンのエレガンスに捧げる頌歌のように表現されています。この2023-2024年秋冬 コレクションは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。*エディット・ピアフの解釈(ミシェル・ヴォケール/シャルル・デュモン)によって知られる(C) S.E.M.I, Paris (France), Courtesy of S.E.M.I, Paris (France) #Dior #DiorAW23お問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年07月22日イタリア製の上質なレザー小物が高い評価を得ている L’arcobaleno(ラルコバレーノ)はファッションモデルの滝沢眞規子と2度目となるコラボレーションアイテムを発売します。Courtesy of L’arcobaleno2022年7月に発売された初コラボレーションアイテムは、即完売を記録。待望の再コラボレーションアイテムはラルコバレーノオンラインショップにて、7月25日より先行販売をスタート、その後ラルコバレーノ清澄白河店及び伊勢丹新宿店 本館 1 階 雑貨/イセタンシードにて 7月26日より展開します。第一弾で販売されたコラボレーションアイテムは、L’arcobaleno の定番コレクションをもとに、滝沢さんのこだわりと高いセンスを活かした配色、素材使いで作成されましたが、第二弾では自身で商品を一からデザインしたいという思いから、今までの L’arcobaleno には展開のない 2 つの新モデルと第一弾で即完売した iPhone ケースの 3 型を展開します。Courtesy of L’arcobaleno「第一弾で販売した iPhone ケース、ミニウォレット、キーケースをご購入いただいた方にもさらに楽しんでいただけるように、おそろいの色で、肩掛けできるお財布付きのスマホケースと、そこに装着できるミニマムなメイク道具も持ち歩けるようなポーチが作りたかったんです。」と滝沢さん。肩掛けで使用するショルダーポシェットは、スマートフォン、紙幣、硬貨、カードすべてが一つにまとめることができ、封筒型の収納ケースを前面に配置。どのようなシーンや服装でも似合うデザインに仕上げることを意識したそう。コンパクトなマルチポーチは、納得がいくまで何度もの試作を行い、ショルダーポシェットに引っ掛けて使用できるアイテムを完成させました。リップなどの小型コスメはもちろん、スマートキーやカード、駐車券など、常に持ち歩きたい小物を収納するにも役立ちます。「今回のコラボレーションでは、販売する 3 つのモデルの統一感と、セット使いしたくなる点にこだわりました。スマホを入れたショルダーポシェットにマルチポーチを装着すれば、ワンマイルだけでなくちょっとしたお出かけもできます。ありそうでなかった、を形にできたのではないかなと思います。」とコメントしています。Courtesy of L’arcobalenoL’arcobaleno の丁寧なモノづくりを語るうえで欠かせない「コバ」部分は、滝沢さんがこだわりぬくホワイトカラーを踏襲。通常はすべてをブラックカラーで仕上げるコバですが、第一弾で柔らかな雰囲気と爽やかさを表現することができたことと、第一弾アイテムとの親和性を持たせたいということから、第二弾も白コバにこだわりました。Courtesy of L’arcobaleno前回のコラボレーション同様、今回のコラボレーションでも、滝沢さんが「好きな色」としてあげているネイビーとグレーの2色を、L’arcobaleno が使用しているレザータンナーの「アルラン社」から別注。第一弾ではアルラン社のエナメルレザーを使用し、L’arcobaleno の定番素材であるゴートレザーとのミックスを展開しましたが、第二弾では「よりシンプルでシックに」という滝沢さんの希望のもと、ゴートレザーのみを使用し、洗練された仕上がりが実現しました。第二弾でも、ネイビーには「MIDNIGHT(ミッドナイト)」、グレーには「ASPHALT(アスファル)」という滝沢さんが自ら命名したカラー名をつけ、販売します。【展開アイテム】バックカバーiPhone ケース(ミッドナイト、アスファルトの2色展開) 各2万900円(税込)ウォレット内蔵ショルダーマルチポシェット(ミッドナイト、アスファルトの2色展開)各3万8,500円(税込)マルチポーチ(ミッドナイト、アスファルトの2色展開)各1万6,500円(税込)【展開スタート日】7/25(火)18:00~ ラルコバレーノオンラインショップ7/26(水)10:00~ 伊勢丹新宿店 本館 1 階 雑貨/イセタンシード※伊勢丹新宿店ではバックカバーiPhone ケース以外のアイテムの販売となります※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。7/26(水)11:00~ ラルコバレーノ清澄白河店【ラルコバレーノ×滝沢眞規子さんコラボレーション商品サイト】【ラルコバレーノオフィシャルインスタグラム】’arcobaleno とはL’arcobaleno は 2008 年に誕生したイタリア製レザー小物ブランド。すべての製品にフランス・アルラン社の上質なゴートレザーを使用。100%オールレザー100%メイドインイタリーにこだわり、イタリア国内の熟練した革職人による高度な技術で丁寧に作り上げています。イタリア語で虹を意味する“L’arcobaleno”という名前は、ブランドを語るうえで欠かせない鮮やかな発色をイメージさせるとともに、「虹の架け橋のようにラルコバレーノのアイテムが世界に届くように」という願いが込められています。
2023年07月22日グッチを象徴するモチーフであるホースビットは、今年、誕生 70 周年を迎えました。それを祝して、グッチはホースビット モチーフをフィーチャーした新しいジュエリー & ウォッチ コレクションを発表します。Courtesy of Gucciクラシックなホースビット モチーフをシンプルに連ねてクロージャーまでを一体化した、ジオメトリックな魅力にあふれるチェーンデザインが特徴です。Courtesy of Gucciブランド創設者グッチオ・グッチの息子のひとり、アルド・グッチが 1953 年にローファーのハードウエアとして考案したホースビットは、グッチと乗馬の世界と深いつながりを持つグッチのルーツを表しています。Courtesy of Gucci馬具のくつわの形状にヒントを得た 2 つのリングとバーからなるデザインは、以来、ブランドストーリーやコミュニティの象徴として、70 年以上にわたり繰り返し再解釈され、ハードウエアやモチーフとしてグッチのアクセサリーやジュエリー、ウエアにあしらわれてきました。Courtesy of Gucciこのたびの新しいジュエリー コレクションは、18K イエローゴールドのリング、ネックレス、1 連と 2 連の 2 つのブレスレットを取りそろえます。チェーンタイプのネックレスとブレスレットは、クラシックなシェイプのホースビットと、ミニマルなデザインのものを交互に組み合わせて魅力的なコントラストを演出したコンテンポラリーなデザインです。Courtesy of Gucciさらに、バゲット カットのダイヤモンドと鮮やかなグリーンエナメルがあしらわれ、プレシャスな輝きを放つネックレスと 1 連と 3 連のブレスレットのご用意もあります。Courtesy of Gucciまた、アイコニックなホースビットを主役にした 2 つの新作ウォッチも登場します。ひとつはマルチファセット カットのひし形ケースに繊細な 2 連のチェーン ブレスレット、もうひとつは太めの 3 連チェーンのブレスレットとなっています。いずれもケースとブレスレットは 18K イエローゴールド、ダイアルはゴールドカラーのブラッシュ仕上げです。GUCCI1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウエアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。お問い合わせ:グッチ クライアントサービス0120-99-2177www.gucci.com
2023年07月22日ロロ・ピアーナは、グレン・ルックフォードの撮影による2023-2024秋冬広告キャンペーンをスタートします。親密な一連の写真の中で、ルックフォードはロロ・ピアーナの本質と、人生を芸術のように生きる術を独自の方法でとらえています。情緒的で楽し気な雰囲気が漂い、まるで誰かの親密な日記を覗き見しているかのような、誠実で自然な瞬間が感じられるエモーショナルなストーリーを語ります。Courtesy of Loro Pianaこのキャンペーンは、人生というまたとない機会にふさわしい装いで、大切な人と喜びに満ちたひとときを過ごすための視覚的な招待状です。 このシンプルなエレガンスは、静かな自信とカリスマ性を通して表現される優美さに変換されます。モデルのセレーナ・フォレスト、ヘンリー・キッチャー、アワー・オディアング、ラケル・ジマーマンを起用した写真と動画は、見る人を引き込みます。 日常的な瞬間は、親しみやすさがありながらも、美しいひとときへと昇華されています。リアルな躍動感と、エフォートレスな動きを感じさせ、 喜びと友情を分かち合うその瞬間に引き込まれます。Courtesy of Loro Piana本キャンペーンでは、魅惑的な空間で共に思い出を作る友人たちのストーリーが語られ、コミュニティの感覚が伝わってきます。彼らの最も親密で思いに耽る瞬間をとらえると同時に、見る人を内なる世界へと誘います。美しく装飾された居心地の良い家の屋内外で撮影され、帰属意識と親近感を生み出しています。登場人物たちは自由に動き、踊ったり笑ったりしながら、大切な時間を一緒に楽しみます。キャンペーンには静的なものもありきたりなものもなく、生き生きとしてリアルです。この美的実用主義は、称賛されるためではなく、身につけるためにつくられたロロ・ピアーナの製品を映し出しています。Courtesy of Loro Pianaそれは、メゾンの伝統と未来、そして現在の瞬間をとらえながらの対話なのです。Direction: Atelier Franck DurandPhotographer & Director: Glen LuchfordDOP: Jack WebbStylist: Aleksandra WoronieckaStill Life Photographer: François CoquerelDigital Content: Lisa RovnerModels: Selena Forrest, Henry Kitcher, Awar Odhiang, Raquel Zimmerman Casting Director: Piergiorgio Del MoroSet Designer: Gideon PonteHair: Anthony TurnerMake-Up: Yadim問い合わせ先ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2023年07月21日株式会社ネイキッドは、浅草花やしきの開園170周年を記念してリニューアルされる新エリアのひとつとして、『NAKED花景色』が2023年7月20日より公開します。Courtesy of NAKED, INC.花やしきの原点である花園が、一年中いつ来ても日本の四季を体感できるデジタルアートへ進化最古の遊園地と言われている浅草花やしき。地元の人々に愛され続けている遊園地でもありながら、インバウンドの人も訪れる東京有数の観光地へ、進化しています。開園170周年を迎える本年。2023年7月20日にリニューアル、新エリアがオープン。この度、新エリアのひとつで、ネイキッドと花やしきの初コラボレーションが実現しました。花やしきは江戸時代末期嘉永6年(1853年)に造園師森田六三郎氏により、牡丹と菊細工を主とした花園(かえん)として誕生したことから、花やしきの原点である花園をネイキッドのデジタルアートで進化。日本の四季を楽しめる花の景色をプロジェクションマッピングで表現しました。一年中いつ来ても、花やしきでしか見ることのできない幻想的なお花見空間をお届けします。「NAKED花景色」 作品概要作品名:NAKED花景色場所:浅草花やしき (東京都台東区浅草2-28-1)営業時間:10:00~18:00※最終入園は閉園30分前までです。演出・制作:NAKED, INC.公式サイト: INC.(ネイキッド)について1997年に村松亮太郎が設立したクリエイティブカンパニー。"Core Creative, Total Creation, and Borderless Creativity"を理念に、ジャンルを問わず活動。近年ではリアルとバーチャルをクロスオーバーした様々な体験を創出。アート、エンターテインメント、カルチャー、伝統、教育、音楽、都市、食、スポーツなど、LIFE(生活)のあらゆるSCENE(シーン)において新たな体験や価値を生み出している。2022年より、京都のメタバースやAR/VR企画を手がけ、バーチャル×リアルで京都の文化発信とアート体験を届けるプロジェクト『NAKED GARDEN ONE KYOTO』をスタート。代表作は、東京駅プロジェクションマッピング「TOKYO HIKARI VISION」、世界遺産・二条城や、東京、香港などでも開催された花の体感型アート展「NAKED FLOWERS」、AI(人工知能)が生み出す音楽体験「HUMANOID DJ」、食×アートの体験型レストラン「TREE by NAKED yoyogi park」、『NAKED桜の新宿御苑2023』など。■NAKED, INC. :■Official Instagram : ■Official Facebook: ■Official Twitter : ■Official YouTube :
2023年07月21日イタリアのラグジュアリーアウターブランド「ヘルノ(HERNO)」は、旗艦店であるヘルノ青山店のオープン10周年を記念して、日本限定「G-SHOCK」別注モデル『HERNO Laminar G-SHOCK』を発売します。Courtesy of HERNOこの別注モデルのために選んだコレクションは、機能性に特化した「ラミナー(Laminar)」。腕時計にタフネスという概念をもたらした「G-SHOCK」ブランドとのコラボレーションは、青山店の10周年を祝うと同時に、アウターから始まり、スニーカー、Tシャツ、パンツといったアイテムでコレクションの幅を広げ、完成の域にあった「ラミナー(Laminar)」を、さらに完璧なものへと昇華させる“最後のピース”として誕生しました。Courtesy of HERNOベースモデルには初代のフォルムを受け継ぐ人気の「DW-5600」を採用。「ラミナー(Laminar)」のコンセプトカラーのブラックを選択したベルトには、最新コレクションで使われるモチーフのひとつ、イヌイットの雪の家“イグルー”から着想を得た、光の加減で時にうっすらと浮かびあがるグレーの三角格子ラインが施されています。文字盤や裏蓋の刻印、バックライト、ベルトが重なる下に“Laminar”のロゴを配し、特別でありながらすべてにおいてさりげない意匠使いがヘルノらしい仕上がりです。ボックスと缶にも“イグルー”モチーフを取り入れた、プロダクトと一体感のある仕様で、通常とは異なるスペシャルショッパーが付属しギフトにも最適。青山店の10周年を祝うこだわりが詰まったコラボレーションアイテムです。Courtesy of HERNOこの商品は、ヘルノの日本国内の直営店および公式LINE経由期間限定特設ECにて販売。青山店で先行販売を行うほか、公式LINEにおいても、先行予約販売を実施いたします。Courtesy of HERNO商品名 : HERNO Laminar G-SHOCK税込価格 : 2万9,700円取扱店 : 日本国内ヘルノ直営店・期間限定特設EC(LINE経由)ブランド名 : ヘルノ (HERNO)コレクション名 : ラミナー (Laminar)<販売スケジュール>公式LINE経由特設EC先行予約販売: 8月18日(金)10:00から8月24日(木)23:59までヘルノ青山店先行発売日: 8月25日(金)その他直営店・特設EC発売日: 9月1日(金) *ECは10:00~ECの先行予約販売はLINEでのご案内のみ 店舗での予約は承っておりません。Courtesy of HERNO<HERNO Laminar G-SHOCK 仕様>無機ガラス耐衝撃構造(ショックレジスト)20気圧防水ケース・ベゼル材質: 樹脂樹脂バンドEL:ブルーグリーンケースサイズ(縦×横×厚さ):48.9×42.8×13.4 mmお問い合わせ:ヘルノ・ジャパン03-6427-3424
2023年07月21日ルイ·ヴィトンは、メゾンのアンバサダー j-hopeが魅せる2023秋冬メンズ·コレクション キャンペーンを公開しました。©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンの2023秋冬メンズ·コレクションは、誰しもの記憶にある子供時代の精神世界を漂いながら、呼び起こされる好奇心と人間としての経験を讃え、沢山のコミュニティを結び付けていくコレクション。シルエットは、メゾンのサヴォアフェール(匠の技)と多面的なテクニカル・モチーフを通して、デジタルネイティブ世代のハイパーコネクティビティが与える影響を表現しています。©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月21日ラグジュアリーストリートウエアを発信する lucien pellat-finet(ルシアン ペラフィネ)と、ニュースタンダードをテーマに掲げ、機能性と美しさを併せ持ったバッグブランドであるRAMIDUS(ラミダス)がタッグを組み、コラボレーションアイテム4型を発表します。Courtesy of lucien pellat-finetナイロンの表面に、透明で艶のあるウレタンコーティングをすることで、しなやかで軽量の柔らかな質感を実現したRUMIDUSのMIRAGE(ミラージュ)シリーズを採用。光沢感のあるボディにlucien pellat-finetを象徴するスカルモチーフをマットな質感で配置し、パワフルで高級感のあるデザインに仕上げました。Courtesy of lucien pellat-finetラインアップはトートバッグ(ラージ・ミディアムの2サイズ)、デイパック、ポーチの4型で、トートバッグの持ち手にあるジャカードテープは、両者のブランドロゴとスカルを配置しており、デザインの大きなポイントになっています。Courtesy of lucien pellat-finetCourtesy of lucien pellat-finetハイエンドなストリートスタイルに合うコラボレーションアイテムは、7月21日よりコロネットストア公式ページ()にて先行予約を開始 (予約期間は、7月31日迄) 。8月10日より、ルシアン ペラフィネ 東京 ミッドタウン店、その他店舗にて発売します。Courtesy of lucien pellat-finetアイテムラインアップCourtesy of lucien pellat-finetTOTE BAG (L)デイリーユースに最適な、メインバッグとしても使えるトートバッグ。持ち手のジャカードテープには、RUMIDUSの文字とスカルを配置。Size:W550-400 H360 D140(mm)4万2,900円(税込)Courtesy of lucien pellat-finetTOTE BAG (M)手持ち、肩掛けで使えるマガジンサイズのトートバッグ。持ち手のジャカードテープには、RUMIDUSの文字とスカルを配置。Size:W380-295 H370 D90(mm)3万6,300円(税込)Courtesy of lucien pellat-finetDAY PACKベーシックなスタイルのデイパック。開口部が大きく開くメイン収納は、アクセスが容易で視認性が高い構造。Size:W270 H420 D140 (mm)5万3,900円(税込)Courtesy of lucien pellat-finetNECK POUCHスマートフォンサイズのコンパクトネックポーチ。正面にジッパーポケット付き。インナーバッグとしても使用可能。Size:W120 H175(mm)1万5,400円(税込)お問い合わせ:ブランド名:lucien pellat-finet (ルシアン ペラフィネ)店舗名:ルシアン ペラフィネ 東京ミッドタウン店住所:東京都港区赤坂9-7-4 ガレリア2FTel: 03-5647-8333
2023年07月20日カルティエは、K-POPシーンを代表するトップグループBTSのV(キム・テヒョン)がメゾンの新しいアンバサダーに就任し、「パンテール ドゥ カルティエ」の最新キャンペーンに登場することを発表しました。Courtesy of CartierVはパンテールと同様に、創造力あふれる精神と人を惹きつけるまなざしを持っています。パンテールの精神性を持ち合わせ、同世代の中で最も才能豊かなアーティストの一人とされるVは、「パンテール ドゥ カルティエ」のアンバサダーとして理想的な人物と言えます。キャンペーンでは、彫刻作品のように精緻なダイヤモンドリング、向かい合うパンテールが特徴的なブレスレット、「レヴェラシオン ドゥヌ パンテール」ウォッチなどをナチュラルに身に着けています。パンテールと同じく、強い意志で自らの道を切り拓くV。作詞や作曲も手掛け、ソロシンガーとして、またBTSのメンバーとして活躍する彼は、自由な精神を発揮し、あらゆる世代を魅了しています。2013年のデビュー以来、唯一無二の歌声や、卓越したダンスやファッション感覚で、絶大な影響力をほこるアイコンとして、その魅力を発信し続けています。「Stigma」、「Singularity」、「Inner Child」など、数多くのソロ曲でヒットを生み出しているほか、「4O’CLOCK」、「Scenery」、「Winter Bear」、「Blue & Grey」では作曲家としての才能も発揮。また、「Even If I Die, It’s You(死んでも君だよ)」で韓国ドラマシリーズのサウンドトラックに参加するなど、音楽の幅を広げています。同じ本能で結ばれた強い個性を持つファミリーである‟パンテール コミュニティ”。Vは、その素晴らしいエレガンスと輝きで、このコミュニティに自然に溶け込みます。「パンテールの魅力とオーラを体現する人物として、Vをアンバサダーに選んだのは、私たちにとってごく自然なことでした。なぜなら、彼は人を惹きつけるルックスと力強い個性を併せ持ち、ダンサー、ミュージシャン、そしてアート愛好家として、彼にしか表現し得ないスタイルとエレガンスを発揮し、創造性に導かれた独自の道を歩む人だからです」アルノー・カレズ、カルティエ シニア ヴァイスプレジデント、チーフ マーケティング オフィサーカルティエについてカルティエは、世界有数のラグジュアリーメゾンとして、開かれた精神と好奇心を常に持ち、独創的なクリエイションを通じて、あらゆるものの中に潜む美を見出し続けてきました。ジュエリーやファインジュエリー、ウォッチメイキングからフレグランス、レザーグッズやアクセサリーに至るまで、多岐にわたるカルティエのクリエイションには、卓越した職人の技と時代を超越するシグネチャーが融合しています。リシュモングループの一員であるカルティエは、旗艦店をはじめとするブティックや正規代理店、オンラインブティックを国内外で展開しています。
2023年07月20日