FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (49/858)
Onitsuka Tigerは、8月4日にイエローコレクションのコンセプトストアを銀座にオープン。イエローコレクションを専門に取り扱うコンセプトストアの出店は世界初となります。Courtesy of Onitsuka Tiger展開するコレクションは2023年2月にミラノファッションウィークにて発表されたアイテムを中心に構成され、シグネチャーカラーである「タイガーイエロー」とブラックの大胆なレタリングの新しいロゴを使用しています。©FASHION HEADLINEコンセプトストアはこのロゴを冠し、建物全体をイエローのボックスに見立てた先進的なデザインに仕上げています。©FASHION HEADLINE外装部分には経年とともに風合いを重ね、見る角度によって印象を変えるスタッコ左官仕上げを採用し、銀座の街並みとの調和を意識しつつも「タイガーイエロー」を大胆に配色することで、印象的に仕上げました。©FASHION HEADLINE世界でも有数の高級ショッピングエリアとして愛され、伝統を守りながらも挑戦し続ける街である銀座から、コンセプトストアを通してコレクションの世界観を世界に発信していきます。©FASHION HEADLINEOnitsuka Tiger 銀座 コンセプトストアOPEN : 2023年8月4日(金)営業時間 : 11:00 – 20:00住所:東京都中央区銀座5丁目6番2号#OnitsukaTigerOnitsuka Tiger 公式ウェブサイト: www.onitsukatiger.comfacebook:@OnitsukaTigertwitter:@OnitsukaTigerInstagram:@onitsukatigerofficialCourtesy of Onitsuka Tiger■Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)Onitsuka Tigerは、革新的なデザインと快適さを追求し、ファッション性を兼ね備えたコレクションを発表し続けています。このブランドの姿勢は、伝統と現代的なデザインへの敬意を表し、研ぎ澄まされたデザインは品質とディテールにこだわる職人技により実現しています。常に新たな価値を提供し続け、"新しいラグジュアリー" を探し求める人々に寄り添うことを目指します。■23年AWイエローコレクションコレクションテーマは、“アーバン・レイヤリング”です。「重ね着」は、日本文化を織り成す必要不可欠な要素です。非常に軽い襦袢から重さの異なる衣を重ね合わせ、幅広の帯で留める着物はまさにその象徴であり、伝統的に受け継がれてきました。この「重ね着」と、日本のファッション文化にとって欠かせないエッセンスである、オーバーサイズ感や流れるようなテーラリングが相まったコレクションとなっています。
2023年08月05日アレキサンダー・マックイーンから、2023年秋冬プレコレクションより、ボリューム感あふれる大胆なシルエットのテンプルに施されたブランドロゴ、スモークがかかったレンズが特徴的な新作サングラスが登場します。Courtesy of Alexander McQueen特徴的なテンプルにレクタンギュラーシルエットが、アレキサンダー・マックイーンらしい洗練された力強さを感じさせます。4万4,000円(税込)/Courtesy of Alexander McQueen4万4,000円(税込)※参考価格/Courtesy of Alexander McQueenお問い合わせ:アレキサンダー・マックイーンtel. 03-5778-0786
2023年08月05日ロロ・ピアーナは、2023年8月1日に、現在1階を改装中のロロ・ピアーナ銀座店の正面に位置する松屋銀座にポップアップストアをオープンしました。ポップアップストアでは、レディスとメンズの 2023 秋冬コレクション、アクセサリーやレザーグッズを幅広く紹介します。Courtesy of Loro Piana現代性と伝統が調和するミニマルな空間では、世界各地のロロ・ピアーナ・ブティックを思わせるロロ・ピアーナ・インテリアの家具や、表情豊かな質感のウッド、イグサ、カシミヤ・ブークレ素材や壁紙がふんだんに用いられ、明るく暖かみのあるカラーパレットや、曲線、家具のモダンなデザインが、洗練されつつも生き生きした雰囲気でお客様をお迎えします。ブティックの中央に配され たモミジの木は、ロロ・ピアーナが常に自然に敬意を抱き、自然からインスピレーションを得ていることを象徴しています。Courtesy of Loro Pianaポップアップストアでは、主に 2023 秋冬コレクションが展開されます。ロロ・ピアーナの革新性と、最高品質の繊維をタイムレス なエレガンスを体現するウエアへと変換する卓越性を称え、シアリング、キャッシュファー、ザ・ギフト・オブ・キングス(R)、ビキュー ナ、キャッシュデニム(R)などの独自の稀少な素材が昇華した、流れるようなシルエットのウエアのコレクション。さらに、ワードローブ を彩るレザーグッズ――カラフルなエクストラ・ポケット、収納力抜群のタスマン・トート、ソフトで便利なベイル・バッグなども展開 されます。ブーツやモカシンなど、あらゆるコーディネートに活躍するシューズ、ビーニー、ストールやベースボールキャップなどのアクセサリーも豊富にご紹介します。ポップアップストア開催にあわせ、8月の松屋銀座のファサードもロロ・ピアーナ・カラーに。ロロ・ピアーナのロゴとともにストライプが配された今回のファサードのデザイン。メインモチーフの 「スーツケース・ストライプ」と呼ばれる柄は、1970年代から90年代に ロロ・ピアーナの営業マンたちが顧客へと生地サンプルを運ぶために使用されていたマルチストライプで、ロロ・ピアーナのヘリテー ジを現代に再解釈したものです。〈ロロ・ピアーナ〉 ポップアップストア期間:8月1日(火)~9月12日(火)会場:松屋銀座 1階スペース・オブ・ギンザ住所:東京都中央区銀座 3-6-1問い合わせ先ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2023年08月04日ティファニーは、「ティファニー ロック」コレクションの新キャンペーンを発表します。©Tiffany & Co.このキャンペーンでは、ブランドアンバサダーを務めるBLACKPINKのロゼ、BTSのジミン、シンガーのナンシー・アジュラムに加え、新たにブランドアンバサダーに加わった女優のフローレンス・ピューが、ティファニーのジュエリーを身に纏い登場します。新キャンペーンを飾るスターたちは、“Icon of Love(愛の象徴)を称えながら、新しい「ティファニー ロック」のデザインを身に纏い、決して切れることのない絆を力強く表現しています。©Tiffany & Co.「『ティファニー ロック 』の新しい魅力を紹介できることを大変嬉しく思います。1837年の創業以来、ブランドのDNAの核となっている "愛 "をテーマにした新たなキャンペーンで、ティファニーのブランドアンバサダーが新しいデザインを表現しています。」プロダクト&コミュニケーション部門 エグゼクティブ ヴァイス プレジデントアレクサンドル・アルノー1世紀以上にわたりティファニーのデザインの象徴であった1883年製のパドロック(南京錠)からインスピレーションを得て誕生した「ティファニー ロック」は、ティファニーの輝かしい伝統にオマージュを捧げ、ブランドの比類なきデザインとクラフトマンシップを表現しています。最新作は、人と人との繋がりや愛の無限の力を称えています。ゴールドとダイヤモンドのコレクションに、新たにピアス、ペンダント、リング、バングルのユニセックスなデザインが加わりました。「ティファニー ロック」の新キャンペーンは、世界各国のティファニーストアおよび公式オンラインストアにて順次展開します。
2023年08月04日カナダグースは日本国内での店舗拡大の一環として、伊勢丹新宿店 メンズ館に2023年8月30日、新たな常設店舗をオープンします。Courtesy of CANADA GOOSEカナダグースは、ライトウェイトダウン、アパレル、フットウエアの商品カテゴリーの拡大やデザイナーとの限定コラボレーションを展開することで、あらゆる季節やシーンに対応するアイテムをご紹介しています。カナダグースホールディングス社長のキャリー・ベイカーは、次のように述べています。「伊勢丹新宿店は、ラグジュアリーファッションの最高峰として知られ、お客様にプレミアムな体験を提供しています。パワフルな製品で特別な体験をしに、是非お越しください。」カナダグースは、ブランドのDNAの一部として、持続可能な開発を重視し、カーボン・ニュートラルを達成するなど、事業と製品による生態系への影響を軽減するための効果的な戦略目標や計画を策定し実践しています。Courtesy of CANADA GOOSE店舗詳細(2023年8月30日(水)オープン)<カナダグース伊勢丹新宿店>〒160-0022東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリーTEL:03-3352-1111OPEN:10:00~20:00カナダグースについて1957年にカナダ・トロントの小さな倉庫で設立されたライフスタイル・ブランドであり、パフォーマンスラグジュアリーウエアのメーカーです。すべてのコレクションは北極圏の過酷な環境からインスピレーションを得て、職人たちのものづくりの技術と伝統を継承し続けています。2020年、カナダグースはサステナビリティと価値観に基づくイニシアチブを統合する目的プラットフォーム「HUMANATURE」を発表し、地球を冷たく、住む人々を暖かく保つというコミットメントを強化しました。パフォーマンスアウトドアシューズデザイナー兼メーカーであるBaffin(バフィン)も所有しています。
2023年08月03日8月4日は、財布を新調すると幸運を招くという、一粒万倍日と天赦日が重なる貴重なスーパーラッキーデー。そんなラッキーデーに向けて、ボッテガ・ヴェネタからは日本限定色の財布がウィメンズ 4型、メンズ 4型登場します。登場するのは、マキシイントレチャートのカセット シリーズの財布。ウィメンズはダークグリーンに、内側がペールブルー、 メンズはマスタードイエローにブルーのコバになっています。■WOMENSカセット ジップアラウンドウォレット 750259V2PN23088 INKWELL/TEAL WASH 15万4,000円(税込) 高さ:11.4 幅:19 奥行き:2CMスモール カセット 二つ折りファスナーウォレット 742698V2PN13288 INKWELL/TEAL WASH 11万円(税込) 高さ:11.5 幅:9 奥行き:1CMカセット 三つ折りファスナーウォレット 750245V2PN13288 INKWELL/TEAL WASH 11万5,500 円(税込) 高さ:9 幅:11.5 奥行き:2CMミディアム カセット 二つ折りファスナーウォレット 750262V2PN13088 INKWELL/TEAL WASH 13万2,000円(税込) 高さ:9 幅:14.5 奥行き:2CM■MENSカセット ジップアラウンドウォレット 748054VCP147349 POLLEN + CRUISE TRIM 13万2,000円(税込) 高さ:11.4 幅:19 奥行き:2CMカセット コインパース付き二つ折りウォレット 749455VCP147349 POLLEN + CRUISE TRIM 8万2,500円(税込) 高さ:8.5 幅:10 奥行き:1CMカセット ジップアラウンドウォレット 749461VCP147349 POLLEN + CRUISE TRIM 11万円(税込) 高さ:12 幅:9.5 奥行き:2CMカセット ロング ファスナーカードケース 749460VCP137349 POLLEN + CRUISE TRIM 8万8,000円(税込) 高さ:8.5 幅:16 奥行き:0.5CMボッテガ・ヴェネタ店舗、公式オンラインサイトよりご購入いただけます。Courtesy of BOTTEGA VENETAお問い合わせ:ボッテガ・ヴェネタ ジャパンTEL:0120-60-1966
2023年08月03日MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社の取扱いブランドである、シャンパン メゾン モエ・エ・シャンドンは、フレンズ オブ ザ ハウスに俳優・歌手である山下智久が就任することを発表しました。Courtesy of MHD世界中で愛され続けるシャンパン メゾン モエ・エ・シャンドンは、1743 年の創業以来、セレブレーションや人生の忘れられない瞬間に寄り添い、人々を魅了してきました。モエ・エ・シャンドンがセレブレーションの国際的シンボルとなる道筋をつくったジャン・レミー・モエは「シャンパンの魔法を世界中に」届けたいという夢を次世代へと語り継ぎ、今日まで受け継いできました。最も象徴的なモエ・エ・シャンドンのフラグシップ・シャンパン「モエ アンペリアル」は、誕生以来、世界的なセレブレーションのシンボルとしての地位を確立してきました。Courtesy of MHDテニスやゴルフ、F1などのスポーツの表彰式でのシャンパンファイト、国際映画祭のレッドカーペット、シャンパンタワーなど、日常の友人たちとの楽しいひとときから一生に一度の行事まで、人生における大切な瞬間にモエ・エ・シャンドンが華を添えてきました。今後、フレンズ オブ ザ ハウスの山下智久さんとともに、セレブレーションの国際的シンボルであるモエ・エ・シャンドンの世界観を届けます。Courtesy of MHD山下智久さんコメント「この度、モエ・エ・シャンドンのフレンズ オブ ザ ハウスに就任することができ、大変光栄に思っております。今回は、フランスのシャンパーニュ地方にある創業280年という由緒あるメゾンにもお伺いし、モエ・エ・シャンドンの格式や伝統に触れることが出来ました。またその地位を確立されてからも妥協せず、常に改革しつつ、品質へのこだわりを追求し続けてきていることに、深く感銘を受けました。このような役目にお声をかけていただいたこと、大変感謝すると同時に、伝統を守りながらも多くの人々に愛され続けてきた魅力を、フレンズの1人として、これからの時代に繋げていくことが出来たら幸いです。」3世紀継承されるサヴォア・フェール(職人の匠)モエ・エ・シャンドンのワイン造りは何世紀もの間受け継がれ、代々の醸造家が自らの知恵と感性の両方を活かし完成させてきたサヴォア・フェール(職人の匠)の集大成です。最新テクノロジーと昔ながらの伝統を受け継ぎ、一定のスタイルによって愛され続ける味わいを備えた、唯一無二のシャンパンです。モエ・エ・シャンドンの醸造家たちは、シャンパーニュのテロワールが生み出す類いまれなブドウに対して常に敬意を払っています。Courtesy of MHDシャンパーニュ地方最大の敷地面積を誇る広大なブドウ畑1,150ヘクタール(東京ドーム245個分)もの白亜質の豊かな土壌、その50%はグラン・クリュ(特級畑)、そして25%はプルミエ・クリュ(1級畑)と格付けされています。また、気候変動に立ち向かうための生物多様性プログラム「Natura Nostra(ナチュラ・ノストラ)」を通して、シャンパーニュ地方のリーダーとして、自然に寄り添い、地域社会とともに土壌の再生や現地の動植物の育成に取り組んでいます。山下さんはその偉大なテロワールに触れ、モエ・エ・シャンドンが最も大切にしている“自然との絆を”体感しました。Courtesy of MHDシャンパーニュ地方最大級となる28kmに渡る地下セラーまるで迷路のように入り組んだ28kmに渡るモエ・エ・シャンドンのセラーは、石灰質の土壌の地下10~30mに位置し、温度は年間を通して10~12℃に保たれ、理想的な環境です。山下さんは、歴代のセラーマスターたちが長年受け継いできたシャンパン造りの神秘に触れ、通常は公開していない特別なセラーも視察しました。Courtesy of MHDシャンパーニュ地方エペルネの中心地に位置するモエ・エ・シャンドンのメゾン今では多くのシャンパーニュメゾンが建ち並ぶ、エペルネの町の中心からのびる目抜き通り、アヴェニュー・ド・シャンパーニュに最初に建てられたのは、モエ・エ・シャンドン メゾンでした。この日山下さんが最初に訪れたのは、レジダンス・デュ・トリアノン。エペルネの市長も務めた3代目当主、ジャン・レミー・モエが建てた邸宅には、広い庭園とオランジェリー(迎賓館)があります。山下さんは広い庭園とブドウ畑に囲まれた丘の上のシャトーにも訪れ、シャトー・ド・サランと言われるメゾンのホスピタリティを象徴するゲストハウス(迎賓館)に滞在しました。Courtesy of MHDプロフィール山下 智久 Tomohisa Yamashita1985年4月9日、千葉県出身。1996年より芸能活動をスタート。近年では日本国内にとどまらず、海外の作品にも積極的に参加し、グローバルに活動の場を広げている。2023年4月~「神の雫(Drops of God)」Apple TVで配信スタート、9月~Huluにて配信スタート。2023年6月~「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」がPrime Video で独占配信中。また、その主題歌「I See You」を収録したニューアルバムを7月19日にリリース。夏にはライブツアーも開催する。 MOET & CHANDON モエ・エ・シャンドンについてCourtesy of MHD世界中で愛され続けるシャンパン メゾン モエ・エ・シャンドンは、1743年の創業以来、セレブレーションや人生の忘れられない瞬間に寄り添い、人々を魅了してきました。モエ・エ・シャンドンは、国王ルイ15世当時のフランス宮廷の御用達ワインとして親しまれ、かのポンパドゥール夫人は、”飲んだあと女性をより美しくしてくれるのはシャンパンだけ”と断言しました。またロシア皇帝アレキサンドル1世、フランス国王シャルル10世などもメゾンを寵愛し、特にナポレオン1世と当時の当主ジャン・レミーとの間には深い友情があり、メゾンのフラッグシップ・シャンパン「モエ アンペリアル」は、ナポレオン1世への敬意を表し『アンペリアル(皇帝)』と名付けられました。モエ・エ・シャンドンは、シャンパーニュ地方最大の作付面積を有し、上質なブドウ、長年培ってきたシャンパン造りのノウハウ、そして近代的な設備を活かし、1743年の創業以来約3世紀もの間、代々の醸造家が完成させてきたサヴォア・フェール(職人の匠)を受け継いでいます。また、サステナブルプログラム「ナチュラ・ノストラ」 を通じてシャンパーニュ地方の生物多様性の保護に努めており、2009年からは慈善活動プログラム「Toast for a Cause」も行っています。代表的なモエ アンペリアルから希少なグラン ヴィンテージ コレクション、また爽やかなアイス アンペリアルや優しい味わいのネクター アンペリアルとそれぞれの個性はどれも親しみやすく、幅広い味わいはあらゆるシーンでお楽しみいただけるシャンパンとして世界中の人々を魅了し続けています。モエ・エ・シャンドン公式サイト公式LINEアカウント:: : モエ ヘネシー ディアジオ Sustainability/CSRに関してはこちら:
2023年08月03日自由に旅することが難しくなった世の中で、私たちの日常に未知との遭遇への喜びや希望の光を宿してくれるのはクリエイションの力。第17回目となる、FASHION HEADLINEのクリエイター連載「Our Fashion Story」では、GUCCIにフィーチャー。遺伝現象は、世代間の交流によって形成されます。時代を超えて異なる思考のイマジネーションが融合するとき、ヘリテージという概念が形を成していくのです。2023年秋冬 ウィメンズ コレクションは、グッチの歴史と交差するクリエイティブな文化を結びつけ、そのヘリテージを想起させながらコンテンポラリーなクリエイションを提案します。時間と境界線を曖昧にする記憶の集合体に基づく自由な表現は、グッチの中核であるデザイナーと職人が共有するエコシステム、すなわち1世紀以上にわたってクリエイティブへと受け継がれ進化してきたブランドの物語を体現しています。過去と未来が交錯するこのコレクションは、耐えることのない文化としてのグッチを映しながら、その伝統を新たな次元へと導く、ビジョナリーたちの影響力を再び活性化させます。今回は、過去と未来が交錯するグッチの2023年秋冬 ウィメンズ コレクションをテーマに、写真家・笠原秀信が表現したファッションストーリー「GUCCI × Intermingling」をお送りします。Our Fashion Story_vol.17 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEOur Fashion Storyvol.17GUCCI×InterminglingOur Fashion Story_vol.17 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEコート 126万5000円バッグ“グッチ バンブー 1947” 56万1000円サンダル 14万5200円Our Fashion Story_vol.17 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEコート 51万1500円タイツ 27万7200円バッグ“グッチ バンブー 1947” 45万1000円シューズ 13万2000円Our Fashion Story_vol.17 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEミニドレス 42万9000円パンツ 18万7000円イアリング 5万3900円スニーカー 15万6200円Our Fashion Story_vol.17 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEコート 247万5000円タイツ 3万9600円イアリング 5万3900円バッグ“グッチ バンブー 1947” 55万円シューズ 13万2000円■EVENT INFORMATIONグッチは、2023年8月10日から8月25日まで、ブランドを象徴する「グッチ バンブー 1947」ハンドバッグをフィーチャーした体験型イベント「Gucci Bamboo Summer」を開催します。2021年、京都で行った「グッチ バンブーハウス」、昨年の「Kaguya by Gucci」、そして今年は、表参道ヒルズ、グッチ青山、グッチ オステリア ダ マッシモ ボットゥーラ トウキョウが手掛ける「Gucci Osteria for Bamboo Summer at The Strings」、表参道沿いの3つのロケーションを舞台にプロジェクトを展開します。GUCCI BAMBOO SUMMERの公式サイト掲載アイテムのお問い合わせ:GUCCI CLIENT SERVICEグッチ クライントサービス0120-99-2177《Our Fashion Story vol.17:Staff Credit》Photographs & Movie : Hidenobu KasaharaMake-up : Miho HamayaHair : RITSUModel : Maren BehringerArt Direction & Styling : Hidenobu Kasahara>>その他のOur Fashion Storyはこちらから
2023年08月03日ジョルジオ アルマーニは、8月1日から8月12日まで、優雅な夏のリゾートを体験できる期間限定のポップアップストア「MARE POP UP STORE RIVIERA ZUSHI MARINA」を神奈川県・リビエラ逗子マリーナ内で開催。2022年からスタートした「MARE カプセルコレクション」を紹介する世界巡回ツアーが、日本に初上陸します。Courtesy of GIORGIO ARMANI「MARE POP UP STORE RIVIERA ZUSHI MARINA」は、湘南の海を一望できる日本随一の大人のマリーナリゾート、リビエラ逗子マリーナ内に登場します。三方を海に囲まれ、自然光が降り注がれるバカンスの雰囲気に満ちたポップアップは、落ち着いたグレイッシュな色合いのブルーを基調に、ヤシの木とトロピカルな葉のパターンを組み合わせた特別な空間に仕上がります。アクティブに楽しみたい方はヤシの木がプリントされた卓球台で卓球を楽しんだり、設置されたデッキチェアでは海の夕日を眺めながらゆっくり過ごしたりすることができます。Courtesy of GIORGIO ARMANIまた、ポップアップで紹介するのは、夏のリゾートからインスピレーションをうけた「MARE カプセルコレクション」。本コレクションは、アルマーニの美学の根底にあるナチュラルなエレガンスさと洗練さがデザインに反映されており、異国情緒溢れる趣あるプリントや、心地よく開放的な気持ちになれるリネンやシルク素材の軽やかさがバカンスシーズンに華を添えます。ビーチタオルやスイムウエアはもちろんのこと、バッグやサンダル、ビーチドレスからナイトドレスまで、昼夜問わず、ビーチシーズンを楽しむために必要なものが一堂に会します。Courtesy of GIORGIO ARMANIウィメンズコレクションは、夏の日差しに映えるリネン素材のシャツやワンピース、パンツ、ロングドレス、ショートパンツなどのアイテムが、ブルー、パープルなどの鮮やかなカラーバリエーションとともに展開されています。スイムウエアとしても着用できるワンピースタイプのボディスーツやショートパンツとセットになったトップスは、遊び心のある結び目や透け感のあるパーツ、ジャガードで表現された総柄の「GA」ロゴが印象的です。また、ジャケットをドレスの上に羽織れば、イブニングシーンにも映えるエレガントなスタイルが完成します。アクセサリーは、ラフィア素材のアイコンバッグ「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」をはじめ、ハット、サンバイザー、スカーフ、エスパドリーユなどリゾートに最適なアイテムがそろいます。Courtesy of GIORGIO ARMANIメンズコレクションは、幾何学模様やモノグラムの柄がユニークなジャケットやブルゾン、シャツ、ベスト、ソフトパンツなどのアイテムがそろい洗練されたエレガントなテイストが魅力です。夏らしいリネン素材を使用したシャツや、光沢感あるモノグラム柄のバミューダパンツがバカンス気分を盛り上げてくれます。Courtesy of GIORGIO ARMANIジョルジオ アルマーニ MARE POP UP STORE RIVIERA ZUSHI MARINA所在地:神奈川県逗子市小坪 5-23-16(リビエラ逗子マリーナ内シースケイプ)開催期間:2023 年 8 月 1 日(火)- 2023 年 8 月 12 日(土)営業時間: 11:00-19:00【リビエラ逗子マリーナ】リビエラ逗子マリーナを所有するリビエラグループは環境に配慮した「まち」づくりに取り組み、コンポストを活用したゼロウェイストと大幅 CO₂削減を達成するための循環型エコシステムや 100%再エネ電力の活用、海洋生物保護などさまざまな活動で SDGs を推進している。また、リビエラ逗子マリーナはアジアで唯一、国際環境認証「ブルーフラッグ」を取得(2022 年・2023 年)しているサステナブルマリーナ。【ジョルジオ アルマーニ】1975 年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案しつ続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。お問い合わせ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパン03-6274-7070(※画像追加 8/2更新)
2023年08月02日セリーヌのクリエイティブ・ディレクター、エディ・ スリマンが撮り下ろすPORTRAITシリーズの新作が公開されました。Courtesy of CELINE今回の新作に登場するのは、リヴォン・ホーク(LEVON HAWKE)。イーサン・ホークとユマ・サーマンの息子であり、 アメリカで俳優として活躍するリヴォン・ホークが、セリーヌ オムのエッセンシャルピースに身を包んだ写真は、 今年6月にNYで撮影されました。Courtesy of CELINECELINE HOMMEPORTRAIT OF AN ACTORLEVON HAWKE@LEVON_HAWKE@HEDISLIMANE PHOTOGRAPHYNEW YORKJUNE 2023#CELINEHOMME#CELINEPORTRAIT#CELINEBYHEDISLIMANEお問い合わせ:セリーヌ ジャパンTEL 03-5414-1401www.celine.com
2023年08月02日モンクレール 2023年 秋冬コレクションからベーシックかつ、本質的でラグジュアリーなアイテムが登場します。Courtesy of MONCLERモンクレール 2023 年秋冬コレクションのメンズウエアの第一弾は、真のエレガンスを大切にする人々のためにデザインされ、本質的なラグジュアリーへの理解を生かし、多忙な日常生活に無理なく溶け込むアイテムを生み出しています。グレー、ベージュ、ネイビー、ブラックのベーシックなカラーパレットで統一されたクラシックなアイテムがラインアップします。現代のメンズウエアにおける最も重要な要素だけに絞り込み、それを完璧なものにするという還元主義的なアプローチなのです。Courtesy of MONCLERパフジャケットは日本製のナイロンとコーデュロイでアップデートされ、ジッパーにはレザーの縁取りが施され洗練された印象を与えます。スマートでカジュアルなジャケットは、上品なベストやソフトな肌触りのセーターとレイヤードされています。ウールギャバジン、ナッパレザー、バターのようなスエード、丈夫なゴアテックスリップストップ、リュクスなニットレイヤーなど、リッチな素材がコレクション全体に使用されています。AIN アイン 25万6,300円(税込)/Courtesy of MONCLERZIP UP CARDIGAN カーディガン20万5,700円(税込)/Courtesy of MONCLERモンクレール 2023 年秋冬コレクションは、年間を通して複数回のドロップでリリースされます。ドロップ 1 はモンクレールブティックとオフィシャル EC サイトにて販売中です。#MonclerCollectionお問い合わせ:モンクレール ジャパン0120-938-795
2023年08月02日BOSSブランドアンバサダーの大谷翔平選手が、2023年春夏コレクションのキャンペーンヴィジュアルで着用したショートスリーブのブラックシャツの販売を開始しました。Courtesy of HUGO BOSSヴィジュアルではブラックシャツの下にプレーンな白Tシャツとキャメルのチノパンツを合わせ、BOSSアイコニックカラー(ブラック、ホワイト、キャメル)を体現しています。Courtesy of HUGO BOSS品番:50515972カラー:ブラック価格:2万900円(税込み)全国のBOSS取扱店舗で購入可能です。BOSSとHUGO BOSSBOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウエア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウエア、ウォッチ、キッズウエアのライセンス商品も取りそろえています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。BOSS.COMINSTAGRAM: instagram.com/bossFACEBOOK: facebook.com/hugobossYOUTUBE: youtube.com/bossTIKTOK: tiktok.com/bossお問い合わせ:ヒューゴ ボス ジャパン株式会社TEL: 03-5774-7670
2023年08月02日Courtesy of Yohji Yamamoto株式会社ヨウジヤマモトは8月1日、台湾初となるYohji Yamamotoの店舗を台北のBreeze Center(微風廣場)にオープンします。Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)、Yohji Yamamoto POUR HOMME(ヨウジヤマモト プールオム)、discord Yohji Yamamoto(ディスコード ヨウジヤマモト)の3ブランドを取りそろえ、ヨウジヤマモトのモノクロームの世界観を表現した新店舗になります。Courtesy of Yohji YamamotoCourtesy of Yohji YamamotoCourtesy of Yohji YamamotoYohji Yamamoto Taiwan Taipei Breeze Centerオープン日時:2023年8月1日(火)住所:Breeze Center 1st floor, No. 39, Section1, Fuxing S Rd, Songshan District, Taipei City, Taiwan 105電話: 0989-717123営業時間:11:00~21:30 (土 11:00~22:00)定休日:不定休
2023年08月02日8月4日は、財布を新調すると幸運を招くという、一粒万倍日と天赦日が重なる貴重なスーパーラッキーデー。ディオールより、この特別な日にぴったりの新作スモールレザーグッズをご紹介します。Courtesy of DIOR「ミス ディオール」ラインより新たに登場したコンパクトサイズのウォレット。アイコニックな「カナージュ」ステッチが施され、フロントにはバッグにもあしらわれている“D.I.O.R.”チャームが煌めきます。Courtesy of DIOR「ミス ディオール」XS ウォレット8万円(税込)創設者 クリスチャン・ディオールの生家、グランヴィルの庭園を想起させる花々が咲き乱れる牧歌的な風景が水彩画タッチで表現された「フロリレージョ」モチーフとローズゴールドの“CD”シグネチャーがあしらわれた「ディオール カロ」 XSウォレットは、同じく「フロリレージョ」モチーフがあしらわれた「ディオール カロ」カードホルダーとのコーディネートも楽しめます。Courtesy of DIOR「ディオール カロ」XS ウォレット7万5,000円(税込)Courtesy of DIOR「ディオール カロ」カードホルダー5万4,000円(税込)「カナージュ」ステッチが施されたパテントが華やかな「レディ ディオール」“Voyageur”ウォレットは、さわやかなプラシッドブルーや日本限定のアンティークピンクといった繊細なパステルトーンを纏い、取り外し可能な“D.I.O.R.”チャームがアクセント添えます。Courtesy of DIOR「レディ ディオール」“Voyageur”ウォレット13万5,000円(税込)この特別な開運日は、ディオールの新作スモールレザーグッズとともに幸運を引き寄せて。@Dior #Diorお問い合わせ先:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年08月01日ルイ·ヴィトン2023秋冬メンズ·コレクションより新作バッグが登場します。2023秋冬メンズ·コレクションは、誰しもの記憶にある子供時代の精神世界を漂いながら、呼び起こされる好奇心と人間としての経験を讃え、沢山のコミュニティを結び付けていくコレクション。遊び心のあるアイテムや、目を引くアイテムがそろいます。©LOUIS VUITTONクラシカルなモノグラム・キャンバスにヌメ革のトリミングを施し、空気を吹き込んだようなデザインに仕上げた「キーポル・バンドリエール 25」。膨らんだ形状を保つようバッグ本体の一部は成型され、ビーチ用の遊具のような風合いになっています。クロスボディバッグとしても、手持ちでも楽しめる、この上なく機能的なアイテムです。キーポル·バンドリエール 25価格:48万9,500円(税込)素材:モノグラム・キャンバスサイズ:W 25 x H 15 x D 11 cm©LOUIS VUITTONフリーザーバッグのフォルムで巧みに表現した「フリーザー・ハンドル ソフトトランク」。「ハンドル・ソフトトランク」とリンゴのイメージを超写実的にプリントしたシルバーカラーのキャンバスで仕立てました。「ハンドル・ソフトトランク」の図像には、プリントだけでなくヌメ革やゴールドカラーのメタルパーツなどの本物のディテールをあしらって写実性を高めて表現しています。フリーザー·ハンドル ソフトトランク価格:49万8,300円(税込)素材:キャンバスサイズ:W 34 x H 24 x D 7.5 cm©LOUIS VUITTONメタリック・ネビュラ キャンバスで仕立てた「ミニ・ソフトトランク」。伝統的なモノグラム・キャンバスに、ブルーとパープルの繊細なリングで囲んだシルバーカラーのハローを添えて、バッグ上部を彩りました。装飾的なチェーンやショルダーストラップに付属したチェーンなど、シルバーカラーのメタルパーツが個性的なキャンバスを引き立てます。ミニ·ソフトトランク価格:63万2,500円(税込)素材:メタリック・ネビュラ キャンバスサイズ:W 18.5 x H 13 x D 8 cm©LOUIS VUITTON「メタリック・ネビュラ」のテーマに登場した「キーポル・バンドリエール 25」。バッグ上部とトップハンドルに使用したミラー仕上げを施したアイコニックなモノグラム・キャンバスが、シルバー、ブルー、パープルからなるハロー効果を演出します。デザインを完成させる、部分的に光沢感を持たせた取外し可能なネームタグも魅力。キーポル・バンドリエール 25価格:46万4,200円(税込)素材:メタリック・ネビュラ キャンバスサイズ:W 25 x H 15 x D 11 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月01日世界中のバーバーが愛用する日本産ポマード、"BROSH POMADE"(ブロッシュポマード)のPOP-UP STOREが、イセタン羽田ストアに登場します。POP-UP STOREでは定番のBROSH POMADE 全ラインアップの他に、アパレル、雑貨も販売。イセタン 羽田ストア TERMINAL 1の10mにも渡るショーウィンドウにはBROSH POMADE製品がずらりと並び、カルチャーを感じられる世界感にラッピングしています。また、今回のPOP-UP STOREのためにのみデザインされたTシャツの販売も決定。BROSH HND BOARDING PASS S/S TEEフロントにはアイコンであるフクロウに、地球儀を掛け合わせ、ジャパンメイドを国内のみならず、世界に広めているBROSHならではのデザインに。バックにはボーディングパスをソースとしたオリジナルデザインをセット。バーバーの象徴でもあるサインポールのトリコロールカラーを落とし込んだデザイン。▼BROSH HND BOARDING PASS S/S TEEサイズ展開 M-XL5,500円(税込)POP-UP期間中にストア内でお買い物で、アメリカンラガービール"Pabst Blue Ribbon"をプレゼント。店舗:イセタン羽田ストア 羽田空港 第1ターミナル店日程:2023年8月2日(水) ~8月22日(火)営業時間:午前8時 ~午後7時TEL:03-5757-8700(直通)店舗:イセタン羽田ストア 羽田空港 第2ターミナル店日程:2023年8月23日(水) ~9月5日(火)営業時間:午前8時 ~午後7時TEL:03-6428-8800(直通)※第1、第2ターミナル発の搭乗券をお持ちのお客さまのみが、ご搭乗前にご利用いただける店舗です。※店舗は飛行機にご搭乗のお客さまのみがご入場いただける、ゲートラウンジにございます。BROSHフルジャパンメイドに拘り造り上げたポマード、"BROSH POMADE(ブロッシュポマード)"。日本人の髪質でもしっかりと抑えつけられる強いホールド力を実現し、手に取って伸ばす際も煩わしさのない伸びの良さ、髪へ塗布した後もべたつかず水性なのでシャンプーで簡単に洗い流せるという、操作性の高さを兼ね備えた高品質ポマード。Pabst Blue Ribbon1844年、ウィスコンシン州ミルウォーキーで生まれ、現在はカリフォルニア州に拠 点を構えるPabst Brewing CompanyのアメリカンラガービールPabst Blue Ribbon。 伝統的なレシピにより独自の発酵、熟成プロセスから生み出され、日本の一般的なラ ガーに比べ、スッキリとした味わいの中に程よくホップが香る絶妙なテイストに仕上 げられており、アメリカ国内でトップクラスの販売数をキープし続けているビールブランドです。ストア内ではパブストブルーリボンも同時展開します。*機内への持ち込みも可能
2023年08月01日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2023-24年秋冬 ウィメンズコレクションの魅力をさらに高める新作アイウエアを発表します。Courtesy of FENDI「すべてはデルフィナから始まったのです」-フェンディのクチュール、およびウィメンズウエア部門のアーティスティック ディレクター、キム・ジョーンズ(Kim Jones)は振り返ります。彼は2023-24年秋冬 ウィメンズコレクションに向け、さりげない破壊のレンズを通してクラシシズムとエレガンスを探求し、デルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)のワードローブをストレートに表現しています。ファッションアイコンであり、フェンディ家の4代目であるデルフィナは、当メゾンのジュエリー部門のアーティスティック ディレクターを務めています。フェンディのアーカイブを着こなし、本能的な自己表現を図る彼女の着こなしは、ユニークでありながら洗練されたエレガンスが際立っています。2023-24年秋冬 ウィメンズコレクションのキャットウォークで初登場した「バゲット(Baguette)」サングラスは、デルフィナの美意識を反映し、フェンディの真髄を表しています。Courtesy of FENDIユニークかつアバンギャルドな「バゲット」サングラスのデザインは、デルフィナのスタイルと、彼女がフェンディのために生み出したアイコニックなジュエリーからインスピレーションを得ています。当メゾンのヘリテージを踏まえたこのモデルはメタルブリッジにシグネチャーである「バゲット」の「FF」ロゴを配し、エレガントで取りはずし可能なメタルチェーンが初めて付属しています。Courtesy of FENDIラグジュアリーでアイキャッチなこのメタルフレームは、どのようなルックにも自信に満ちあふれた、エッジの効いたフェンディらしさを加えてくれることでしょう。コンテンポラリーなパイロット型の「バゲット」サングラスは、ダブルブリッジと丸みのあるエンドチップ、メタルチェーンにマッチするミラーレンズで仕上げられています。Courtesy of FENDI「バゲット」(ゴールド) 12万1,000円 税込価格、発売済フェンディのアクセサリ-、およびメンズウエア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が、1997年に生み出したアイコニックなバッグにちなんで名づけられたこの「バゲット」サングラスは、太いアセテートと軽量のメタルが目を引きます。Courtesy of FENDI「バゲット」(ゴールド) 6万9,300円 税込価格、発売済同名のステートメントジュエリーからインスピレーションを受けた「オーロック(O’lock)」は、テンプルにシグネチャーのシースルーロゴがあしらわれています。今シーズンは、太いオーバーサイズのアセテートフレームが登場し、機能的な同系色の「オーロック」ロゴがヒンジの役目を果たします。流行に敏感でありながら洗練された新たなスタイルは、当メゾンの大胆なクリエイティビティに敬意を表し、エレガンスと実験精神の代名詞と言えるでしょう。光沢のあるブラックフレームに、無地のライトデニムレンズを組み合わせた、まさにファッションステートメントと言えるフラットトップモデルです。Courtesy of FENDI「オーロック」(ブラック) 7万400円 税込価格、発売済同名のステートメントジュエリーからインスピレーションを受けた「オーロック(O’lock)」は、テンプルにシグネチャーのシースルーロゴがあしらわれています。今シーズンは、太いオーバーサイズのアセテートフレームが登場し、機能的な同系色の「オーロック」ロゴがヒンジの役目を果たします。流行に敏感でありながら洗練された新たなスタイルは、当メゾンの大胆なクリエイティビティに敬意を表し、エレガンスと実験精神の代名詞と言えるでしょう。光沢のあるブラックフレームに、無地のライトデニムレンズを組み合わせた、まさにファッションステートメントと言えるフラットトップモデルです。Courtesy of FENDI「フェンディ ローマ」(グレー) 4万9,500円 税込予定価格、2023年9月上旬発売予定Courtesy of FENDI「フェンディ ローマ」(ハバナ) 4万9,500円 税込予定価格、2023年9月上旬発売予定フェンディ2023-24年秋冬 ウィメンズコレクションの新作アイウエアは、フェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて販売中、また2023年9月上旬発売予定です。お問い合わせ:フェンディ ジャパンTEL. 03 6748 6233URL. www.fendi.com
2023年08月01日ティファニーは、ブランドロゴにダイヤモンドがアイコニックにセットされた、新作バンドリングを発売します。180 年以上にわたる歴史を誇るティファニーの象徴的なブランドロゴが刻印された新作バンドリングには、世界を代表するダイヤモンドオーソリティの証しである美しいダイヤモンドがセットされています。モダンで印象的なデザインがあらゆるスタイルにマッチする、新たなアイコンジュエリーとして誕生しました。永遠の誓いを祝福し、いつまでも愛用できるように精巧に作り上げられたこの新作バンドリングには、「Tiffany & Co.」の刻印と“O”の部分にダイヤモンドが1石あしらわれています。プラチナと18Kローズゴールドの2色展開で、幅3mmと、より存在感のある幅4mmのバンド、そしてフラットなディテールが、モダンなムードを優美に際立たせています。ウェディングリングとしてはもちろん、ファッションリングとしても、シックでタイムレスな魅力を放ちます。Tiffany & Co.® バンドリング 3mm プラチナ、ダイヤモンド(0.01ct) 28万500円(税込)/©Tiffany & Co.Tiffany & Co.® バンドリング 4mm プラチナ、ダイヤモンド(0.01ct) 36万8,500円(税込)/©Tiffany & Co.Tiffany & Co.® バンドリング 3mm 18Kローズゴールド、ダイヤモンド(0.01ct) 19万300円(税込)/©Tiffany & Co.Tiffany & Co.® バンドリング 4mm 18Kローズゴールド、ダイヤモンド(0.01ct) 24万2,000円(税込)/©Tiffany & Co.これらの新作商品は、ティファニー公式オンラインストアでもお求めいただけます。
2023年07月31日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、アイコニックな角型レーシングクロノグラフにフレッシュな魅力を加えた、「タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシングブルー」を発表しました。モータースポーツの世界からインスピレーションを得てアイコニックなタイムピースを創造する新作、タグ・ホイヤー モナコは、この情熱を形にしたものです。このモデルはクロノグラフというではなく、卓越性とイノベーションを象徴する存在です。象徴的なフレンチ レーシングブルーに敬意を表した色味のブルーを採用し、レーシングカーとタグ・ホイヤーとの豊かな歴史を讃えています。Courtesy of TAG Heuerタグ・ホイヤー モナコ:インスピレーションは、アイコニックなレースからタグ・ホイヤーは常に、数あるタイムキーパーの中でもレースと最も密接な関係を築いてきました。モナコ コレクションはその理想的なあり方を体現するコレクションです。1969年の発表時、モナコは時計業界に革命を起こしました。市場のどの時計にも見られない角型防水ケースを採用し、ムーブメントは画期的なキャリバー11を搭載した初めてのクロノグラフでした。大胆なデザインだけではなくモナコという名は、最も有名なF1レース開催地として名高いモナコ公国にちなんでつけられたものです。 この関係は、タグ・ホイヤーの精神と歴史に特別なものとして刻み込まれてきました。そして今日に至るまで、タグ・ホイヤーのアイデンティティにとって重要な意味を持っています。Courtesy of TAG Heuerタグ・ホイヤー モナコを、当年代の中で最も偉大な俳優の一人であるスティーブ・マックイーンと関連付ける人は多いでしょう。1970年、『栄光のル・マン』の撮影中、ハリウッドのスーパースターであった彼は、プロドライバーでありパーソナルトレーナーでもあったジョー・シフェールと同じレーシングスーツ、同じ時計を着用することに決めました。同じものを身に着けることで、本物のレーシングドライバーの役柄を体現しようとしたのです。彼は自らの姿でたちまちにスタイルアイコンとなり、モナコを誇らしげに着こなしました。長年にわたり、タグ・ホイヤー モナコは進化を続けてきました。新たな素材、テクノロジー、デザイン要素を取り入れた真の芸術品となり、瞬く間にタグ・ホイヤーのアヴァンギャルドな精神を象徴する存在となりました。今回の最新作、タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシングブルーも例外ではありません。モーターレーシングの素晴らしい伝統、そしてタグ・ホイヤーがこの分野に刻み込んできた確かな足跡にオマージュを捧げる時計です。モーターレーシングのナショナルカラー2023年夏、タグ・ホイヤーはタグ・ホイヤー モナコの新作を発表し、タグ・ホイヤーとモータースポーツ界とを数十年にわたりつないできた歴史に新たな一歩を刻みます。モーターレーシングの黎明期、レーシングカーはメーカーやスポンサーのシンボルカラーではなく、国を象徴するナショナルカラーを纏っていました。有名な英国のレーシンググリーン、イタリアの鮮やかなレッド、またシルバーに変更する以前に当初使用されていたドイツのホワイト、これぞまさしくと思わせるフランスのブルーなど、各国に独自のカラーがありました。タグ・ホイヤーの最新作、タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシングブルーにインスピレーションをもたらしたのは、独特な色合いを持つフランスのブルーです。Courtesy of TAG Heuer新作「タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシングブルー」の特徴は、タルボ ラーゴ、ドラージュ、そして何と言っても、あの有名なブガッティ・タイプ35など、名高い自動車ブランドを彩ったカラーを連想させる色合いにあります。サブダイヤルとストラップには美しいブルーを、インデックスには淡いブルーを配しました。目を引くライムイエローはアクセントとしてフレッシュな印象をもたらし、本モデルのテーマカラーを見事に引き立てています。Courtesy of TAG Heuerこのモデルの見どころはサンレイ仕上げを施した見事なシルバーのダイヤルで、1920~1930年代のスポーツカーに見られたエンジンターン加工を施したダッシュボードを彷彿とさせます。ダイヤルにはアプライドインデックスとしてシルバーのアワーインデックスを8つ、ブルーのドッドマーカーを12個あしらっており、時刻を一目で確認することができます。特筆すべきは、12時位置に配したファセットカットのバトン型マーカーです。鮮やかなイエローのストライプがウォッチの秒針と呼応しているとすぐに分かるでしょう。時針と分針にはブルーのスーパールミノバ(R)を塗布、どのような明るさでも優れた視認性を発揮します。ライムイエローのラッカーで仕上げた秒針がこれを引き立て、ポップなカラーを添えます。こうしたデザイン要素を重ねることで、「タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシングブルー」は調和の取れた姿に、そして自動車の世界観を捉えた魅力あふれるタイムピースとなりました。Courtesy of TAG Heuerムーブメントはキャリバー11を搭載し、サンドブラスト加工を施したグレード2チタン製ケースに収められたこのモデルは、堅牢さと軽量さを兼ね備えています。また、サファイヤケースバックからは、内側のムーブメントをさりげなく覗き見ることが出来ます。パンチング加工を施したブルーのカーフストラップからは、レーシングにまつわるウォッチであることがわかります。ストラップはチタン製フォールディングバックルで固定、ホイヤーの刻印ロゴが目を引きます。ケースバックにはリミテッドエディションであることを示す「One of 1000」の刻印があります。特別にデザインされた専用ボックスは、鮮やかなブルーにライムイエローのアクセントが効いています。2023年7月から販売される新作タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシングブルーは、タグ・ホイヤーのブティック、公式オンラインブティック、一部の正規取扱店でご購入いただけます。<タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ レーシングブルー>Courtesy of TAG Heuer万5,000円(税込)/2023年7月発売キャリバー 11 / 自動巻 / シルバーサンレイダイヤル / グレード2チタン製ケース / 直径39 mm / 100m 防水 / パンチング加工を施したブルーカーフストラップwww.tagheuer.com@TAGHeuer#TAGHeuerMonaco
2023年07月31日ルイ・ヴィトンは、エマ・ストーンとハイムの 3 姉妹らを起用した 2023 秋冬ウィメンズ広告キャンペーンを発表します。©LOUIS VUITTON本広告キャンペーンは、フォトグラファーのデヴィッド・シムズが Hôtel Pozzo di Borgo(オテル・ポッツォ・ディ・ボルゴ)やフランス国立公文書館といったパリのランドマークで撮影しました。ウィメンズ・コレクションのアーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールが手掛けた 2023 秋冬コレクションから沸き立つ魅力と、言葉では表現できないほど惹き付けられるフレンチ・スタイルを表現しています。©LOUIS VUITTONオスカー女優であり、メゾンのアンバサダーを務めるエマ・ストーンが、フレンチ・タッチを取入れたスタイルで物憂げな雰囲気で散策するのは、フランス国立公文書館の中庭。彼女がコレクションの 2 つのルックを着こなす様は、フレンチ・スタイルに内在する特有の洗練された趣と尽きせぬ興味を想起させます。ファーストルックを完成させるのは、メゾンのアイコニックなバッグ「GO-14」。バッグを彩るマルタージュ・パターンのデザインは、1854 年にパリの中心で創業したルイ・ヴィトンのトランク作りの長い歴史から着想を得ています。©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンのフレンズ・オブ・ザ・ハウスの一員であるハイムの 3 姉妹もまた、この最新広告キャンペーンのために、パリに駆け付けました。 H ô t e l P o z z o d i B o r g o(オテル・ポッツォ・ディ・ボルゴ)ツアー用のケースや機材トランクに囲まれた 3 姉妹は、コレクションからのおそろいのルックやバッグ「アルマ」を合わせ、フレンチシックなスタイルにカリフォルニアのクールな雰囲気を添えています。ルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月31日フェラガモのアイコニックなシルクのクリエイションにインスパイアされたフレグランス コレクション「ストリエ ディ セタ」に2種類の新しい香り「フォレステ ディ セタ」 と「チエリ ディ セタ」が、2023年7月26日に新登場しました。フェラガモの美しいシルクアイテムのモチーフが何十年にもわたって貴重な糸で紡がれてきたように、さまざまな夢や 色彩、感情を紡いだ唯一無二のコレクション「ストリエ ディ セタ」。 その中核をなす幻想的な世界観が、2つの新しい香りが織りなす風景によってさらに広がり力強く躍動します。「ジャルディーニ ディ セタ」、「ジュングレ ディ セタ」、「サヴァーネ ディ セタ」、「オセアニ ディ セタ」に続いて、新作フレグランス「フォレステ ディ セタ」と「チエリ ディ セタ」が仲間入りし、独創的な魅力の多面的なラインアップがより一層充実しました。 単独で使用するのはもちろん、重ねづけしたりして自分だけの香りを創作することもできます。シルキーでミステリアスなブーケが香り立つ「フォレステ ディ セタ」は、神秘の力や自然の驚異を秘めた緑豊かな野生の森を連想させます。 クラリセージオイルのアロマティックなトップノートが、「ストリエ ディ セタ」コレクションに共通する 特徴的な「フィロ ディ セタ」(=シルクの糸)アコードとカリッとしたウォルナッツが織りなすハートノートに混ざり合い、 インパクトのある活力を演出。 さらに、スモーキーな魅力を放つマダガスカル産ベチバーオイルが、エネルギーのバランス を整えて心を落ち着かせ、五感を魅了する、驚くようなウッディ グリーンの香りが徐々に高まり、やがて完結します。「チエリ ディ セタ」は、温かさと爽やかさの心震わすコントラストがリズムを刻むムスキー フルーティーの香り。 吸い込ま れそうなほどに澄み渡る空を思わせる輝きを放ちます。 心躍るスパイシーなマダガスカル産ブラックペッパーオイルが、 ブルーベリーのほのかな甘さと「フィロ ディ セタ」アコードの特徴的なひねりを引き立て、ソフトでパウダリーなムスクの感触ですべてを包み込みます。お馴染みのエレガントなフォルムのボトルには、フェラガモのロゴが刻印されたシルバーカラーのキャップが施されています。「フォレステ ディ セタ」のボトルには、愛らしい動物が潜む魅惑的な木陰の雑草や青葉、美味しそうなベリーがその表面に息づいています。 一方、「チエリ ディ セタ」のボトルは、すみれ色の空の下に集まる美しいオウム、蝶、植物が描かれた魅力的な絵画であるかのようです。それぞれのボトルに描かれたモチーフは、あらゆる角度から透けて見える革新的なセラミックデコレーションで再現されています。 凝った装飾が施されたボトルは、幻想的なビジョンや魅惑的なイメージ、シルクをめぐる特別なストーリーを表現しており、そのボトルの美しさはオブジェとしても人気があり、いつまでも大切にしたいコレクターズアイテムになってい ます。新しい広告キャンペーンでも、コレクション全体のイメージを受け継ぎ、夢や魔法をイメージした演出によって、日常を非日常に変えるシュールな世界観を表現しました。 巨大な動物や色鮮やかな花々、そびえ立つ木々といった活き活きと した動植物が織りなす超現実的なシナリオで、前景の「ストリエ ディ セタ」の6種のフレグランスの魅力を讃えます。#FERRAGAMO #StoriediSeta(左)フェラガモ フォレステ ディ セタ オーデパルファム(右)フェラガモ チエリ ディ セタ オーデパルファム各 50mL 1万560円 / 各 100mL 1万4,850円 *すべて税込価格2023年7月26日(水)全国発売
2023年07月31日マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)は、2023年8月2日~8日の期間、銀座三越 本館1F ザ・ステージにて、 2023年フォールコレクションのバッグや小物、シューズ集めたポップアップ ショップを開催します。Courtesy of Mark Jacobsポップアップ ショップでは、 ブランドのシグネチャー「J MARC」グループよりムーンシェイプの新作ミニバッグ「THE CURVE(ザ カーブ)」を先行販売。上質なスムースカウレザーを採用し、取り外し・長さ調節可能なレザーストラップと、取り外し可能なJ MARCロゴモチーフのチェーン付き。3WAYで持てるフォールシーズンの注目アイテムです。ブラック、クラウドホワイト、キャメル、フルロキャンデイピンクの全4色展開。くわえて、テディベアからインスパイアされた愛らしい素材「THE TEDDY(ザ テディ)」シリーズからは、 「ザ カーブ」のほか、「ザ ミニ バッグ」、 「ザ トート」2サイズ、 「ザ トップハンドル ミニ」が、ブラックとライラックの2色展開にて登場します。ザ レザー J マーク カーブ 5万6,100円(税込)ザ テディ J マーク カーブ 5万6,100円(税込)ザ メタリック セント マーク トップ ハンドル ミニ 7万1,500円(税込)展開店舗POP-UP SHOP8月2日(水)~8日(火)銀座三越 本館1F ザ・ステージ〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16TEL : 03-3562-1111 (代表)営業時間:銀座三越ホームページをご確認くださいお問い合わせ:マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711URL:
2023年07月31日周囲に愛される星回り。仕事も無利益でフォローしてくれる人が出現しそう。ただ、依存しすぎると信用をなくすことに。健康は腸系のトラブルに注意。胃を冷やさないよう気をつけて。また、恋愛は意外な人が出会いを運んでくれそう。年の離れた相手やユニークな人生観の持ち主と進展する暗示も。
2023年07月31日メンタルの免疫力がダウンする週。仕事もいきなりモチベーションが下がりそう。アウトドア系の趣味や習い事が運気好転策に。金運はプチサプライズの暗示。諦めていた紛失物が見つかるかも。また、ブルーのお財布も財運グッズ。恋愛は新たな出会いは低め。身近にいる人を改めて見直してみては?
2023年07月31日美活運が好調。ダイエットもバランスの取れた食事で綺麗に痩せれます。仕事は苦手意識を解消するチャンス。面倒と思っていたことにあえてチャレンジを。恋愛は一人の相手に執着すると成り行きが不調に。フランクに出会いを引き寄せて。金運はくじ運が○。ショッピングはコラボブランドにツキあり。
2023年07月31日週末から運気は荒れ模様。体調も崩しがち。大切なことは早めにこなしておきましょう。対人面は身近な相手に不信感を抱く気配が。好き嫌いの感情はストレートに出さないこと。また、恋愛は興味のなかった人に惹かれそう。第一印象が悪い相手でもとりあえずコミニュケーションを取り合って。
2023年07月31日常識に囚われず動くことが開運の秘訣。仕事もユニークなアイディアが認められそう。異業種の人に有益な情報をもらえる気配も。また、対人面は個性が真逆な人と意気投合します。恋愛は波乱。セクシーなムードで攻めると逆効果に。カップルは金銭面での揉めことに注意。木製の貯金箱が災難回避に。
2023年07月31日バランス感覚に優れる週。仕事は周囲の空気を的確に読みながら、そつなくこなせそう。得意な分野が成功に繋がる暗示も。恋愛はあれこれ迷うと運命を逃しそう。ビジュアルがタイプでも中々会ってくれない相手はスルーした方が賢明かも。また、健康は○。腸活に励むと心身ともに綺麗になれます。
2023年07月31日華やかなスポットライトを浴びる週。仕事は人生のチャンスとなる情報が舞い込んできそう。相性の合うビジネスパートナーも出現します。恋愛は完璧過ぎる相手より気軽に話せる楽しいタイプが本命に。また、素敵な出会いは紹介に潜んでいます。美容はオーガニック系のコスメが開運アイテム。
2023年07月31日夏バテ気味で体調がイマイチ。ビタミンの補給はしっかり。仕事はダラダラモードになりがち。人の話を上の空で聞きていると痛いミスを招きそう。気をつけて。恋愛はナチュラルな魅力でモテる暗示が。気になる人には自分からフランクにアピールすると進展します。金運は小銭貯金が財運アップに。
2023年07月31日