FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (50/858)
インドア系の趣味やレジャーが開運を招く週。部屋の模様替えや筋トレに励むなどもオススメ。また、仕事はイレギュラーな案件に成功が潜んでいます。サイドビジネスも○。恋愛は強引な人に振り回されそう。また、初対面から話が噛み合わない相手とは縁がないかも。金運は2がラッキーナンバー。
2023年07月31日慎重になり過ぎるとラッキーな流れが停滞しそう。自分の中でしっかり裏付けが取れたことなら自信を持って決断して。金運も貯めのスタンスより使って回すと吉。恋愛はユーモアセンスに溢れた人と進展しそう。エンタメデートも○。美容は太りやすい恐れが。毎日鏡でボディチェックをルーティンに。
2023年07月31日オンもオフも週末から運の流れが上向きに。前半は淡々とミッションをこなすと吉。健康は肩周りの冷えが免疫力の低下に繋がります。気の巡りを良くするストレッチに励んで。恋愛はタイプの相手にアプローチされそう。また、新たな出会いは仕事や遊び仲間などホームグランドに運命が潜んでいます。
2023年07月31日真剣に取り組むことが成功を招く週。ダイエットも計画の元に本気で頑張って。仕事は美容系の職種に成功が潜んでいます。スキルのブラッシュアップも◎。恋愛は同じ星座や血液型など共通項がある相手といいムードに。ユーモアセンスのある人も狙い目。また、ショッピングは月曜日にツキあり。
2023年07月31日カラーストーンの内なる活力と無限の美を巡る旅。ブルガリは「カラージャーニー」の第3章を発表し、自然界で最も希少かつ高貴なニュアンスを探求する新たな冒険へと踏み出します。Courtesy of BVLGARI先の2つの「カラージャーニー」でパライバトルマリンの心惹かれる色合いとスピネルの溌剌とした魅力をあきらかにしたローマン ハイジュエラー ブルガリが、クンツァイトとモルガナイトという極めてフェミニンな2つの宝石に新たな章を捧げます。20世紀初めに、アメリカの鉱物学者G.F.クンツによって発見されたこれらの宝石は、ブルガリの空想力、そして常に魅惑的な色の組み合わせを生み出す力に火をつけました。ハイジュエリーの世界ではまだ知名度があまり高くなく、これまではコレクターや宝石通に限られた知る人ぞ知る宝石でしたがブルガリが誇るパイオニア精神とカラーストーンの分野における比類なきノウハウによってこれらの「ニューフェイス」が今、人気を集める魅力的な宝石へと昇華します。クンツァイトのパープルに近いニュアンスとモルガナイトの柔らかなピンクが織り成す繊細なパステルカラーのパレットを通じて、ローマン ハイジュエラーのブルガリは春の地中海の優美な雰囲気、自然のエレガンス、そして心躍る美しさを表現しています。Courtesy of BVLGARI時計の世界では、今年誕生75周年を迎えるブルガリの伝説的アイコンであるセルペンティが優美な宝石、時代を超越したデザイン、大胆な創意性にあふれたクラフツマンシップのもと、新たな変身を遂げました。1955年発表のブルガリを代表するヘリテージタイムピースからインスピレーションを得た「セルペンティ ミステリオーシ パリーニ」は、18Kピンクゴールド製のビーズが施されたしなやかな曲線を形づくるボディに、パープルサファイア、ピンクトルマリン、ガーネット、スピネル、ダイヤモンドをセットし、魅惑的なピースにしあげました。ウォッチが収められたヘッドはラウンドブリリアントカットのダイヤモンドで覆われ、頭頂にあしらわれた5.45カラットのペアシェイプのモルガナイトが地中海に沈む夕日をイメージさせる宝石のパレットにピーチカラーのニュアンスを添えています。細かな手作業と熟練の技を駆使して作られしなやかに手首に巻き付くこのタイムピースは、完成までに510時間を要します。さらにブルガリが誇る最小の自社製機械式ムーブメント、「ピコリッシモ」が搭載されています。【製品概要】Courtesy of BVLGARI「セルペンティ ミステリオーシ パリ―二」品番:103883ケース/ブレスレット:径40mm、ピンクゴールド製ケース、1石のモルガナイト(約5.45ct)、ダイヤモンド、2石のエメラルド、ピンクトルマリン(約5.73ct)、パープルサファイア(約4.39ct)、ガーネット、ピンクスピネル(約6.50ct)、30m防水ムーブメント:BVL100 ピコリッシモキャリバー、機械式マイクロムーブメント、手巻き、厚さ2.50mm、毎時21,600振動パワーリザーブ:約30時間ブルガリについてLVMHグループの一員であるブルガリは、1884年にローマの中心で創業しました。長年にわたりブルガリは、カラーストーンを巧みに操る偉大なハイジュエラーとして、また卓越したものづくりと先見性のあるデザインによって、イタリアを象徴するアイコンとして名声を確立してきました。創業より一貫してブランドのDNAに息づく先駆者的なヴィジョンを通じて世界的成功をおさめ、ファインジュエリーや高級腕時計からアクセサリー、香水まで多角的な商品やサービスを提供するグローバルラグジュアリーブランドへと進化し、世界で最も高級なショッピングエリアに進出するブティックやホテルのネットワークを有しています。また企業の社会的および環境的責任へのコミットメントを通じて持続可能な未来を実現するために現在に革新を起こすこと、そして自然環境と地域社会に貢献することに積極的に取り組んでいます。お問い合わせ:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2023年07月30日セリーヌ表参道は、大規模な改修を経てフロアを拡張し、 7月29日にリニューアルオープンしました。地下1階はメンズフロアとして新たにオープンするほか、 1階にはセリーヌ オート パフューマリーやジュエリーコレクションのセクションが加わります。Courtesy of CELINE表参道の中心地に位置するセリーヌ表参道は、エディ・ スリマンによる新しい建築デザインコンセプトによって、 売り場面積を3フロア700平方メートルに増床し、 タイムレスな空間としてリニューアル。最高級の天然素材を使用し、 バランスの取れた巨大な彫刻のようなインテリアを作り上げました 。Courtesy of CELINE1階には主にレザーグッズとスモールレザーグッズを集め、 新たにオート パフューマリーとファインジュエリーのエリアも設けられました。 クロムメタルと光沢のあるゴールドブラス素材の什器の中では全て のアイテムが共存しています。 アンティークゴールドのミラーは壁に沿って配置され、 象徴的ならせん階段の中心には、エディ・スリマンが依頼し、 アーティストのエレイン・キャメロン= ウィアーが制作した銅とスチールの彫刻「スネークX」 が飾られています。Courtesy of CELINEブルータリズムデザインを基盤に、 書籍やアートピースで構成されたパリジャンのサロンを抜けると、 地下へ繋がる階段が続いています。 黒いスモークガラスのパネルの向こう側には、 ブラックメタルのミニマルなデザインが広がっており、 ピュアで機能的な幾何学的ラインが、 モダニズムの時代を思い起こさせます。Courtesy of CELINE2階には、ウィメンズのプレタポルテコレクションが置かれ、 プライベートルームを含む2つのエリアに分けられています。 ガラスパネルのウィンドウからは屋外の表参道の街並みを見下ろす ことができるようになっています。Courtesy of CELINEセリーヌ オムのコレクションは、 185平方メートルを超える新設された地下1階にあり、 光沢のあるゴールドブラスの壁によって、 プレタポルテエリアとレザーグッズ・ アクセサリーエリアに分けられています。Courtesy of CELINE床にはイタリア産「バサルティーナ石」 の大きな石材が敷き詰められています。 壁は精密に配置されたトラバーチン、ブラックラッカー、 クロムメタル、ミラーで飾られ、 エレガントな雰囲気を醸し出しています。Courtesy of CELINE上階に通じるエレベーターは、レストエリアの隣にあります。 ここに置かれたヴィンテージ家具、そしてエディ・ スリマンが特別に手掛けた家具は、 その彫刻的な美しさで空間と調和し、 全体のコンセプトの中で重要な役割を果たしているのです。Courtesy of CELINEこれまでのセリーヌ アートプロジェクトに続き、クリス・サッコ(Chris Succo)やジョン・アイザックス(John Isaacs)による絵画、A カッセン(A.Kassen)、デイヴィッド・ナッシュ( David Nash)、エリザベス・アターベリー(Elizabeth Atterbury)、キャメロン・プラッター(Cameron Platter)による彫刻など、 コンテンポラリーアートの数々が加わり展示されています。Courtesy of CELINEまた、7月26日に行われたプレスプレビューでは、平手 友梨奈、中条 あやみ、藤田 ニコル、生見 愛瑠、大政 絢らが来場し、一足早く、エディ・ スリマンによる新しいセリーヌ表参道を体験しました。Courtesy of CELINECourtesy of CELINE#CELINE#CELINEBYHEDISLIMANE#CELINEOMOTESANDOお問い合わせ:セリーヌ ジャパンTEL 03-5414-1401www.celine.com
2023年07月30日ルイ·ヴィトンは、2023 ウィメンズ 秋冬コレクションで発表された新作バッグ「カメラボックス」を発売しました。©LOUIS VUITTONSロックスタイルの留め具、メタリックなコーナー部分、ビス(鋲)、モノグラム & モノグラム・リバース キャンバスの組み合わせなど、「プティット・マル」を象徴するディテールをあしらって、モダンなシェイプに仕上げられています。スリムなゴールドカラーのチェーンがフェミニンな印象を添え、関節式のトップハンドルがさまざまな持ち方を叶えます。©LOUIS VUITTONカメラボックス価格:45万1,000円(税込)素材:モノグラム・キャンバス、モノグラム・リバース キャンバスサイズ:W 12.5 x H 17.6 x D 6 cm©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月30日女性らしさの多面性を体現するアイコンバッグ「レディ 95.22」。大胆さ、自発性、独立心で結ばれた類まれな女性たちにスポットを当てるこのキャンペーンに、ベアトリーチェ・ヴィオが登場しました。Courtesy of DIOR彼女は世界的に活躍する車いすフェンシング選手であり、2020年東京パラリンピックでは開会式でイタリア選手団の旗手を務め、個人で金メダル、団体で銀メダルを獲得しました。タイムレスな魅力を放つ「レディ 95.22」は、無限に広がる情熱に満ちた唯一無二の表現としてのファッションの力への賛歌です。ブリジット・ラコンブが撮り下ろした洗練されたポートレートのなかで、ベアトリーチェ・ヴィオは、エレガンスに対する彼女自身の解釈を表現しています。Courtesy of DIOR象徴的なホワイトレザーに「カナージュ」のグラフィックなラインが際立つ「レディ 95.22」バッグを携え、自己肯定のプリズムを通して、ディオールスタイルの真髄を讃えます。 #Dior #DiorLady9522お問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年07月29日THREE(スリー)から2023 AUTUMN MAKEUP COLLECTIONが発売します。目元は、感情や思考をアウトプットするパーツ。まぶたやまつ毛、眉の彩り方で、印象とスタイルは変化します。繊細なニュートラルカラーとテクスチャーのシナジーで無限に広がる、アイデンティティ。 使う度に”新しい自分”と出会える、アイメイクアップのコレクションです。Courtesy of THREETHREE ユナイテッドフルイドアイカラー新商品 全8色 各3,850円(税込)まるで乳液のようなテクスチャーとしなやかさ。まぶたにのせて指でぼかすだけで仕上がるリキッドアイシャドウ。多彩なニュートラルカラーとパールのバランスで輝きが異なる豊かな質感。さまざまなバリエーションの中から自由にレイヤードしていくことで、つける人の個性を引き出します。ウォータープルーフ処方で、長時間つけたてをキープ。よれにくく、美しい仕上がりを保ちます。Courtesy of THREE<左2色>NEUTRAL 微細なパール配合。アイシャドウベースにもなるニュートラルタイプ。左から N01 INNOCENT DREAMER/N02 U AND I<中央4色>SHEER 多彩なパールが豊かな表情を奏でる、しなやかなサテン質感のシアータイプ。左から S01 LOVE SHADE/S02 EVER TOGETHER/S03 ONE PLUS ONE/S04 LOVERS UNITE<右2色>BRILLIANT みずみずしさとまばゆい輝きを兼ねたブリリアントタイプ。左からB01 DREAM TEAM/B02 JUST KIDSTHREE ワイズアイズパースペクティヴ マスカラ新商品 全4色 各4,400円(税込)先端が広がって根元は細いオリジナルブラシによって「ほどよいボリュームをあたえる」「まつ毛をセパレートする」「自然に長さを出す」ことができるウォータープルーフ処方の新マスカラ。カールを長時間キープすることはもちろん、発色もしっかり持続。どの角度から見てもバランスのいい“自分だけ”のまつ毛が完成します。Courtesy of THREE左から01 NEW PERSPECTIVE/02 NEW POSSIBILITY/03 NEW CONSCIOUSNESS/04 NEW SENSATIONTHREE アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ新色1種 限定1種 各4,180円(税込)眉毛の一本一本を捉え、美しい濃淡を描くワックスとナチュラルに仕上げるパウダーを備えたアイブラウパレット。既存の5色に加え、ナチュラルグレーと限定カラーのピンキーブラウンが登場。彩りの可能性をさらに広げ、新たな個性を描きます。Courtesy of THREE左から06 [新色]/X01 [限定]THREE アドバンスドアイデンティティ アイブラウペンシル新色1色 3,850円(税込)(リフィル1,650円(税込)/ホルダー2,200円(税込))華奢で繊細なラインも、ボリューム感あるシェイプも。鋭い角となだらかな曲線をもつ六角形の芯先は、あてる角度を変えて描くことで、さまざまな眉デザインが可能。デイリーアイテムとして人気の5色に、ダークなナチュラルグレーが仲間入り。眉毛を整えるスクリューブラシ付き。Courtesy of THREE06 [新色]ブランド「THREE」について「心・からだ・肌」のすべてに、ホリスティックにアプローチするTHREE。スキンケア・ヘアケア・ボディケアには、精油をはじめとする天然の植物成分をふんだんに使用し、心地よさと効果を追求。メイクアップでは、モードとナチュラルが生みだすニューベーシックを表現。自然と調和し、その人らしい美しさを最大限に引き出すホリスティックケアとメイクアップを、一人ひとりが心地よさで満たされるように発信します。Facebook お問い合わせ:THREE0120-898-003
2023年07月29日テムズ川からセーヌ川まで、ロンドンとパリを流れるこの2つの大河は、キム・ジョーンズによる2023-2024年ウィンター メンズ コレクションに息づく“流れ”のアイデアを具現化しています。Courtesy of DIORラファエル・パヴァロッティによって撮影された数々のショットが、ピュアさと洗練を融合させた2つの常に変わり続ける世界を讃え、ムッシュ ディオールのシグネチャーカラーである黒とグレーが交互に配された装飾のなかで、シルエットは柔らかく浮かび上がり、服はハイブリッド化され、着る人のスタイルによって変容します。Courtesy of DIORポエティックなシンプルさとこの上ない緻密さの間にあるルックの複雑さは、アクセサリーの技巧によってさらに強調されています。これはメゾンのヘリテージとファッションの本質である、美しさと機能性への多面的な頌歌です。Courtesy of DIOR2023-2024年ウィンター メンズ コレクションは、2023年8月24日より、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにて展開予定です。@Dior @MrKimJones #Dior #DiorWinter23お問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年07月29日8月4日は、財布を新調すると幸運を招くという、一粒万倍日と天赦日が重なる貴重なスーパーラッキーデー。ルイ·ヴィトンより、開運日に大切な人へのギフトにおすすめのモノグラム・モチーフをあしらったメゾンならではな洗練されたデザインかつ、実用的なメンズの新作財布が登場しました。©LOUIS VUITTONナチュラルなグレインが特徴のトリヨンレザーで、大ぶりのサイズに仕立てられた「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」。LV シグネチャーとモノグラム・フラワー モチーフをエンボス加工で施したレザーが、ラグジュアリーな雰囲気をさりげなく演出します。複数のカードスロットとコンパートメントに加え、ファスナー付きのコインポケットを備えた、この上なく実用的な財布です。©LOUIS VUITTONジッピーウォレット・ヴェルティカル価格:16万5,000円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 10 x H 20 x D 2 cm実用的でコンパクトな「ポルトフォイユ・ミュルティプル」。メゾンのアイコニックなモノグラム・パターンをエンボス加工した、フルグレインのトリヨンレザーで仕立てられています。シンプルなデザインに、3つのカードスロットに加え、現金や領収書などを整理して収納できる複数の内ポケットとコンパートメントを備えています。©LOUIS VUITTONポルトフォイユ・ミュルティプル価格:10万5,600円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 11.5 x H 9 x D 1.5 cm©LOUIS VUITTON柔らかいカーフレザーにモノグラム・パターンをプリントとエンボス加工で施した「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」。1896年にジョルジュ・ヴィトンが描いたモノグラム・パターンの初期の原画から着想を得たデザインです。ラウンドファスナースタイルの開口部の内側には、複数のカードスロットとポケット、コイン用のファスナー開閉式コンパートメントを備えています。©LOUIS VUITTONジッピーウォレット・ヴェルティカル価格:14万5,200円(税込)素材:カーフレザーサイズ:W 10 x H 20 x D 2 cm©LOUIS VUITTONモノグラム・マカサー キャンバスにカウハイドレザーのトリミングを施した、実用的な「ポルトフォイユ・ブラザ」。モノグラム・キャンバスに鮮やかなサフランオレンジのレザーをあしらい、モダンな雰囲気に。複数のカードスロット、コンパートメント、ファスナー付きコインポケットを備えた巧みなデザインの内装も魅力。©LOUIS VUITTONポルトフォイユ・ブラザ NM価格:10万7,800円(税込)素材:モノグラム・マカサー キャンバスサイズ:W 10 x H 19 x D 2 cmモノグラム・マカサー キャンバスに、カウハイドレザーのトリミングを組み合わせた「ポルトフォイユ・ミュルティプル」。サフランオレンジの色合いがモダンかつクラシカルな表情を演出します。8つのカードスロットと紙幣用コンパートメントを配し、あらゆるポケットにすっきり収まるデザインに仕上げています。©LOUIS VUITTONポルトフォイユ・ミュルティプル価格:7万4,800円(税込)素材:モノグラム・マカサー キャンバスサイズ:W 11.5 x H 9 x D 1.5 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月28日エースホテル京都(所在地:京都市中京区)は、館内3つ目のレストランとなるメインダイニング「KŌSA(コウサ)」を2023年8月10日にオープンします。Farm To Table(ファーム・トゥ・テーブル)をコンセプトにする東京・目黒の人気レストラン「Locale(ロカール)」のシェフ ケイティ・コールがエースホテル京都のKŌSAのパートナーシェフとして参画します。Courtesy of Ace Hotel Kyoto東京に居を構え10年目となるアメリカ出身のケイティが営むロカールでは、国内農家で採れたばかりの野菜を贅沢に調理したファーム・トゥ・テーブルの料理が高い評価を得ています。エースホテル京都にオープンするKŌSAの店名は、植物の名前を由来とし、エースホテル京都のコンセプトからヒントを得たEastとWestが交差(コウサ)する、人と人が交差(コウサ)する、賑わいと交流のある空間を意味します。会場となるメインダイニングはホテル3階に位置し、プライベート・ダイニング(個室)とバーカウンターを合わせた計118席の広々としたレストランです。ファーム・トゥ・テーブルとは、直訳の「農家からテーブルへ」の意味の通り、レストランで提供する食材は主に農家や生産者から直接買い付けた旬の野菜・肉・魚・穀類を使用するカリフォルニアの精神です。KŌSAは、食材のすべてを使い切るというサスティナブルなダイニングスタイルで、京都を中心に関西の農家や生産者から直接取り寄せた食材を使用し、この地でファーム・トゥ・テーブルを実現します。Courtesy of Ace Hotel KyotoKŌSAは、姉妹店であるロカールと同じ理念を共有しながら、関西の農家や生産者から直接仕入れ、エースホテル京都のコンセプト「East Meets West」が織りなす京都独自のメニューを展開します。主なメニューは、「スイートコーンとアサリのリゾット アサガオと地元のハーブ添え」をはじめ、「カツオのタタキ、スイートオニオン、ピーマン、三つ葉添え」「KŌSAチキンとオーブン乾燥チェリートマトのパンツァネッラ、ローストケールとサボイキャベツ添え」「黒ゴマのパンナコッタ、サマーベリー添え」など素材の良さが際立つメニューを展開します。また、カクテルやワイン、ビール、ノンアルコールなどのドリンクメニューも豊富に取りそろえています。Courtesy of Ace Hotel Kyotoまた店内のデザインは、ロサンゼルスを拠点とするデザイン会社コミューンデザインがデザインし、ランドスケープアーキテクトのプレイスメディアがデザインした屋上の日本庭園が見渡せます。床にはスレートが敷かれ、天井と壁のダークウッドのパネルが空間を落ち着かせます。店内のレイアウトは、伝統的な日本の茶室をモチーフにしており、歌舞伎の桟敷席から着想を得たデザインで、高さのある障子戸で構成されるプライベート・ダイニングが2つ。京都のかみ添による手漉きの唐紙と、アーティスト清水潤一氏による真鍮をレーザーカットしたアールヌーボー調の作品が融合します。またダイニングスペースには金属製のパネルと大理石のバーがアクセントとして空間を支え、モデュレックスが製作した約2.4メートルの巨大な提灯がさらに空間を魅力的に演出します。■ シェフ紹介Courtesy of Ace Hotel Kyotoケイティ・コール(Katy Cole)KŌSA (コウサ) 監修アメリカ・ロサンゼルス出身のケイティは、サンフランシスコにある「Le Cordon Bleu(ル・コルドン・ブルー)」のカリフォルニア料理アカデミーを卒業。その後、サンフランシスコのベイエリアでは、「Scott Howard(スコット・ハワード)」や、ウェスティン・セントフランシス内のレストラン「Michael Mina(マイケル・ミーナ)」、ミシュランの星を獲得した「SPQR」などの有名人気レストランで腕を磨き、キャリアを積む。また、ミシュラン 1つ星を獲得し、世界のベストレストラン10選に選ばれるなど、知名度の高さを誇る創作料理店「State Bird Provisions(ステート・バード・プロビジョン)」のシェフ、Stuart Brioza(スチュアート・ブリオザ)や Nicole Krasinski(ニコール・クラシンスキー)とともに働き、その実力を身につけた。その間、何年も日本を訪れるうちに、ケイティは日本という国、人々、文化に深く惹かれ、東京を故郷にしたいと思うようになり、2013年アメリカから日本へ移住。2017年、数年かけて東京での地位を確立したケイティは、目黒区の中心部に20席のファーム・トゥ・テーブル・レストラン「Locale(ロカール)」をオープン。地域の有機農家との深いネットワークから仕入れた旬の日本の食材を、伝統的な調理器具やイタリア、メキシコ、フランス、カリフォルニア、モロッコなど世界各地に広がる料理のインスピレーションとともに提供し、ケイティと「Locale(ロカール)」は瞬く間に同業者や一般客から注目を集めるようになる。同レストランは、東京で必ず訪れるべきダイニング・スポットのひとつとなった。シェフ ケイティ・コールのコメント「京都は何度訪れても、もっと行きたいと思える素敵な場所がたくさんあります。美しく、豊かな歴史を持ち、文化的にも重要なこの街には、探索するものがたくさんあります。長い時間をかけて、私は幸運にもこの街で友人関係を築くことができ、さまざまなネットワークが広がり現在に至りました。京都のコミュニティとエースホテル・ファミリーの一員になれることを、とても嬉しく光栄に思っています。KŌSAでは、素晴らしい農家や生産者から仕入れたすばらしい食材を提供していきます。最高の食事体験を提供するだけでなく、KŌSAが、地元の人やエースホテル京都に訪れたゲスト、そして地域全体を結びつける助けとなるような、居心地の良い集いの場に成長することを私は望んでいます。■「KŌSA」店舗情報住所:京都府京都市中京区車屋町245-2(エースホテル京都 3階)電話番号:075-229-9005ウェブサイト:www.kosakyoto.comインスタグラム:@kosakyoto営業時間:日曜~木曜:18:00 ~ 22:00、金曜・土曜日:18:00 ~ 23:00席数:計118席(メイン・ダイニング90席、プライベート・ダイニング#1- 14席、プライベート・ダイニング#2- 6席、バーカウンター8席)予約:空席状況によりウォークインも承ります。※予約受付中。エースホテル京都についてCourtesy of Ace Hotel Kyoto名 称:エースホテル京都(日本語表記) / Ace Hotel Kyoto(英語表記)住 所:京都府京都市中京区車屋町245-2 新風館内開 業 日:2020年6月11日総 客 室 数:213室(客室部分2階~7階、保存棟26室、増築棟187室)料 飲 施 設:レストラン3店舗、コーヒーショップ1店舗その他施設:オリジナルグッズショップ、ギャラリー、宴会場1、会議室3、ルーフトップ、屋上庭園、フィットネス・ジム、フォトブース駐 車 場:なしホームページ:公式アカウント:(レストラン、イベント、宿泊のお得な情報やLINE限定のコンテンツをお届けします。)<ホテル概要>1999年アメリカのシアトルで若いクリエイター集団によってスタートして以来、現在全世界に10店舗をホテルを展開。アートや音楽を軸に、クリエイティビティあふれるインテリアデザインや、広く開かれたロビースペースの活用などで、旅行者だけでなくコミュニティと結びついたそれまでになかった形のホテルとして日本でも注目を浴びてきたホテル。エースホテル京都は初のアジア及び日本出店となる。エースホテル京都は、著名建築家・隈研吾氏、長年のパートナーであるコミューンデザインとのコラボレーションにより、「East Meets West(イースト ミーツ ウエスト)」というコンセプトのもとデザインされた。日本とアメリカ西海岸のアーティストや職人によるクラフト、自然、地域の素材、カスタムアートなど「美的哲学、アイデアと伝統」がバランスよく融合された、新しい感覚の空間・アート作品を、宴会場、客室だけでなく館内のいたる所に配置する。そのほか、エースホテルのリテールショップと専用アートギャラリーを含むインスピレーション溢れるロビー、受賞歴のあるパートナーシェフ、ウェス・アヴィラ、ケイティ・コール、マーク・ヴェトリ率いる3つの個性的なレストラン、ホワイトオーク材を使用した広々としたグリッドや庭園の中庭を見渡せる全面ガラス張りの壁など、細部にまでこだわったフレキシブルなイベントスペース、日本初のスタンプタウン・コーヒー・ロースターズのカフェ、緑豊かな中庭など、エースホテル京都は、地元の人々や観光客に友情、発見、文化交流の場を提供する。
2023年07月28日BAPE(R)︎ BLACKよりラグジュアリーなアクセサリーコレクションが登場します。鮮やかなクラフトビーズを使用したアイテムは、繊細なデザインのビーズとチェーンが高級感を演出。シックな雰囲気とポップなデザインに。BEADING NECKLACE (58CM)8万2,500円 (税込)BEADING NECKLACE (48CM)7万9,200円 (税込)BEADING BRACELET4万8,400円 (税込)ブランドのシグネチャーであるMAD FACEをモチーフにしたリングやバングルは細部に至るまでこだわり抜かれたクラフトマンシップを感じられる魅力的な逸品。APE HEAD RING2万9,700円 (税込)STUD BRACELET7万1,500円 (税込)上質なスタイルを追求した本物志向の本コレクションはBAPE.COMにて2023年7月21日、A BATHING APE(R)正規取り扱い店舗にて2023年7月22日発売開始。BAPE.COM 特設ページ円black%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%8C%E7%99%BB%E5%A0%B4
2023年07月28日活動的でエレガント、どんなスタイルにもマッチする高い汎用性。ピアジェ ポロから待望の新色「ピアジェ ポロ フィールド」が8月1日より店頭発売開始します。Courtesy of Piaget2022年の「Watches and Wonders」で発表され大きな反響を呼んだブラックの「ピアジェ ポロ デイト」に続き、本年はグリーンの「ピアジェ ポロ フィールド」が登場します。無難さとは対極にあるダークエメラルドに彩られたウォッチでまず目を引くのは、エレクトリックな色調の文字盤。繊細なグラデーションを帯びたり、魅惑的な輝きを放ったりと、角度によって絶えず表情が変わります。Courtesy of Piagetトレンドの域を超えてスポーツシックの定番となったピアジェ ポロの特長は、シェイプインシェイプ(異なる形の組み合わせ)のデザイン。新作ではこの要素に新しい視点を取り入れ、グリーンの文字盤の中にポロ競技場のフォルムと芝模様を描きました。フォルムと芝模様は、かつてメゾン主催の「ピアジェ ワールド カップ」が開かれたフロリダ州ウエスト・パーム・ビーチの競技場に由来します。メゾンが普段使いのための洗練されたウォッチとしてピアジェ ポロを発表したのは1979年。スタイル、カジュアルなエレガンス、洒脱さといったピアジェのデザインコードのすべてが、ピアジェ ポロには込められていました。Courtesy of Piaget新作のピアジェ ポロ フィールドでは、太目にデザインされた文字盤のゴドロン模様がラバーブレスレットのラインと見事に調和し、コレクションのDNAである横線のモチーフを強調します。ピアジェ ポロは人生を謳歌し、常に挑戦し続ける人々のためのコレクションです。Courtesy of PiagetCourtesy of Piaget製品詳細製品名:Piaget Polo Field (G0A48022)仕様:ケース径42mm、厚さ9.4mm、ステンレススチール製ケース、グリーン文字盤、スーパールミノバ加工されたインデックスと針、サファイアケースバック、インターチェンジャブルラバーストラップ、1110Pピアジェ自社製自動巻ムーブメント。価格:170万7,200円(税込)発売日:8月1日(火)より直営ブティック発売※6月28日(水)~7月31日(月)オンラインブティック先行発売中問い合わせ:ピアジェ コンタクトセンター0120-73-1874
2023年07月27日「ブルガリ ホテル 東京」40階に位置し、ミシュラン3つ星シェフ、ニコ・ロミート監修のオーセンティックでコンテンポラリーなイタリア料理を提供する「イル・リストランテ ニコ・ロミート」より、地中海の夏の味覚とブルガリのエレガンス、そしてニコ・ロミートの哲学を体現する新しいメニューが登場しました。革新的なアプローチによって進化する、イタリア料理の伝統を巡る旅イタリアの夏の味覚を集めた、シェフの代表的な前菜の一つ「茄子のグラッセ トマト バジル ケッパー オリーブ」は、オーブンで焼いた後に茄子のグレーズを塗り、さらにオーブンでの加熱を繰り返して作ります。その複雑な調理工程と、茄子のスライスの厚みやその食感が、この野菜の全く新しい一面を体験させてくれます。Courtesy of BVLGARI「自家製トルテッリ パンツァネッラ風味 ブッラータクリームとバジル」は、新しいパスタメニューのひとつです。「パンツァネッラ」とはトマトとパンを合わせて主にサラダとして食べるイタリアの郷土料理ですが、この馴染みのある素材を意外性のある洗練された形に作り変えたトルテッリに、ブッラータがクリーミーで豊かな余韻をもたらす一皿に仕上げました。Courtesy of BVLGARIまた、爽やかな桃のソルベに、マスカルポーネとはちみつの軽やかなムースを組み合わせた「はちみつのムースと桃のソルベ」は、日本の桃を贅沢に使用してイタリアの味わいを表現したデザートです。Courtesy of BVLGARI写真・上より「茄子のグラッセ トマト バジル ケッパー オリーブ」 ディナーコースまたは アラカルト 4,000円「自家製トルテッリ パンツァネッラ風味 ブッラータクリームとバジル」 ランチコース/ディナーコースまたはアラカルト 4,000円「はちみつのムースと桃のソルベ」ディナーコースまたはアラカルト 3,200円*ランチコース(4品) 1万2,000円/ディナーコース(7品) 2万5,000円 (価格はすべて税・サービス料込)Courtesy of BVLGARIニコ・ロミート / イル・リストランテ ニコ・ロミート 監修イタリア中部のアブルッツォ州出身のニコ・ロミートは、アブルッツォ州の自身のレストラン「Reale(レアーレ)」でミシュラン3つ星に輝く、世界で最も著名なシェフの一人です。同店は権威あるサンペレグリノの世界ベスト50レストランで16位にランクインしています。またニコ・ロミートは2014年以来、イタリアの最も権威ある美食ガイド「ガンベロロッソ」によって、ベストイタリアンシェフに挙げられています。2017年よりブルガリ ホテルズ & リゾーツのガストロノミーコンセプトを監修、ドバイ、北京、上海、ミラノ、パリ、そして東京とローマでそのメニューを提供しています。このコラボレーションを通じて、ニコ・ロミートとブルガリはメイド・イン・イタリアの文化やエレガンス、鮮やかさを表現し、本質、純粋さ、そして軽やかさに基づいた現代的な料理を定義しています。ダイニングエリア/Courtesy of BVLGARIプライベートダイニングルーム/Courtesy of BVLGARIイル・リストランテ ニコ・ロミート 店舗概要東京都中央区八重洲二丁目2-1 ブルガリ ホテル 東京 40階営業時間:ランチ / 12:00~14:30(ラストオーダー) ディナー / 18:00~21:00(ラストオーダー)席数: 店内 62席 / テラス 34席お問い合わせ:03-6262-6624 (予約専用) / bhr.tyobt.restaurant@bulgarihotels.comブルガリ ホテルズ & リゾーツについて周辺地域に調和するユニークなロケーション、建築設計事務所ACPV アーキテクツ アントニオ・チッテリオ・パトリシア・ヴィエルが手がける伝統的なデザインとドラマチックでコンテンポラリーなイタリア建築との融和。常にブルガリのクリエイションを際立たせる質へのこだわりと、極上のサービス。これがブルガリ ホテルズ & リゾーツを特徴付ける主な要素です。インテリアデザインはその土地の伝統に深く根付いており、完璧なラグジュアリーへの賛辞としてあらゆるディテールに細心の注意を払うアプローチは、どのブルガリ ホテルでも変わりません。ブルガリ ホテルズ & リゾーツのコレクションの特徴は、ブルガリらしい特色があり、且つ大胆なイタリアンスタイルであり、独特な建築デザイン、コンテンポラリーなイタリア料理、豪華なスパに表れています。それらがブルガリブランドの持つエキサイトメント、時代を超えた魅力、そして豪奢なイタリアン・ジュエリーの伝統を伝えるのです。ブルガリ ホテルズ & リゾーツ コレクションは、ミラノ、ロンドン、バリの3か所のラインアップから始まり、近年、北京、ドバイ、上海、パリ、東京が新しく加わりました。コレクションの9番目のホテルとして「ブルガリ ホテル ローマ」がオープンし、さらに2025年から2026年にかけて、マイアミ、モルディブ、ロサンゼルスの3か所が開業予定です。ブルガリについてLVMHグループの一員であるブルガリは、1884年に宝飾店としてローマで創業しました。カラーストーンを巧みに操る偉大なハイジュエラーとして、イタリアの卓越したものづくりにより世界的名声を確立し、現在も 上質なクラフツマンシップを誇っています。その国際的な成功により、世界で最も高級なショッピングエリアに進出するブティックやホテルのネットワークを有し、ファインジュエリーや高級腕時計からアクセサリー、香水まで、多角的な商品やサービスを提供する、グローバルラグジュアリーブランドへと進化してきました。数々の慈善事業とも提携しており、企業の社会的責任(CSR)のコミットメントを通じて持続可能な未来を実現するために現在に革新を起こすこと、そして自然環境と地域社会に貢献することに積極的に取り組んでいます。
2023年07月27日マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)は、コレクションのアーカイブからディテールを取り入れた「THE M-ARCHIVE (ザ マーカイブ)」コレクションを発表します。2007年に誕生し、2022年に復刻した「CLASSIC Q (クラシック Q)」は、MARC BY MARC JACOBSの不動の人気を誇った“IT BAG”。そんな名品のレザーからハードウエア、パターンまで、すべてその当時の作りを復元し、絶え間なく変化する時代だからこそ、改めて見つめなおし、その素晴らしさをお届けするコレクション。Courtesy of MARC JACOBS当時一番人気のスタイル「THE BABY GROOVEE (ザ ベイビー グルーヴィー)」は、マスキュリンなハードウエアに対して、相反するフェミニンなシルエットがまさにMARC JACOBS!なアイテム。デザイン性と機能性を兼ね備えたトートバッグ「THE FRAN (ザ フラン)」と共に上質なイタリアンカウスキンを使用しており、ブラック、アルガン オイル、クラウド ホワイト、チェリーの全4色で展開します。Courtesy of Mark Jacobs2005年フォールのランウェイ・コレクションにて初めて発表され、当時を代表するすべてのイットガールの腕を飾った伝説のバッグ「THE STAM(ザ スタム)」からはキャメル、チェリーの新色が登場。一つ一つ、イタリアのアトリエで作られており、金具からレザーパーツまですべて当時のものを再現。こちらは7月26日より公式オンラインストアにて先行発売。Courtesy of Mark Jacobs商品展開「ザ レザー クラシック Q フラン 」価格7万8,100円(税込)「ザ レザー クラシック Q ベイビー グルーヴィー」価格7万8,100円(税込)「ザ キルテッド レザー スタム」価格23万5,400円(税込)展開店舗MARC JACOBS JAPAN オンラインストアお問い合わせ:マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711URL:
2023年07月27日ルイ·ヴィトンは、夏に最適なフレッシュでカラフルな新作バッグ、「ミニムーン」と「ビュシ NM」を発売しました。デイタイムからイブニングシーンまで活躍し、調節可能なストラップで様々な持ち方を楽しめます。しなやかなモノグラム・アンプラント レザーを使用し、トレンディなミニサイズのショルダーバッグに仕立てた「ミニムーン」。モノグラム・パターンをエンボス加工で施し、LV サークルを添えた引き手など、オーバーサイズのジュエリーのようなディテールをあしらっています。調節可能なストラップによるショルダーキャリーのほか、腕に掛けたり、手持ちでも楽しめます。©LOUIS VUITTONミニムーン価格:23万9,800円(税込)素材:カーフレザーサイズ:W 20.5 x H 11 x D 5 cmエピ・レザーで仕立てた「ビュシ NM」。コーナー部分、マチ、トリミングにはグレイン(しぼ)のあるカウハイドレザーを使用。パステルカラーが柔らかなラインを引き立て、レジンで象ったLV イニシャルがモダンな印象を放ちます。ショルダーキャリーやクロスボディキャリーもお楽しみいただける、取外し & 調節可能なストラップ付き。©LOUIS VUITTONビュシ NM価格:32万5,600円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 24.5 x H 15.5 x D 9 cm【ルイ·ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月26日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2023年秋冬 ウィメンズコレクションにて発表されフェンディの新しいアイコンとなったスモールレザーグッズ「FF ダイヤモンド(FF DIAMOND)」より、新作を発売します。「FF ダイヤモンド」三つ折りウォレット 7万2,600円(税込)レザー製 H8 W10 D4cm若々しくフェミニンなコレクション「FF ダイヤモンド」は、ダイアゴナルに施されたアイコニックな「FF」ロゴのクロージャーと鮮やかなカラーブロッキング、フェンディのデュアリズムを表現したツートーンカラーというデザイン性に加え、必要不可欠な機能をカバーするミニマムなスタイルが特徴の、メゾンのアイコンウォレットです。今季は洗練されたトーン・オン・トーンのほのかなバイカラーを、スムースレザーとグレインレザーの組み合わせにより創り出しています。「FF ダイヤモンド」二つ折りウォレット 7万2,600円(税込)レザー製 H9 W11 D2cm「FF ダイヤモンド」はラグジュアリーなデザイン性に加え、ミニマルながら高い機能性を誇ります。小さいバッグにも収まるコンパクトな三つ折りウォレットには、6つのカードスロット、紙幣用コンパートメント、フラップ式のコインポケットを、また二つ折りウォレットには6つのカードスロット、紙幣用コンパートメント、ラウンドジップ式のコイン用コンパートメント、バックポケットを備えています。最高のサヴォアフェールとともに紡ぎ出されたスモールレザーグッズが、「一粒万倍日」「天赦日」が重なる8月4日のスーパーラッキーデーに合わせて、新しいスタートを華やかに彩ります。「FF ダイヤモンド」スモールレザーグッズは、フェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて発売中です。お問い合わせ:フェンディ ジャパンTEL. 03 6748 6233URL. www.fendi.com
2023年07月26日グッチは、ロンドンで「Gucci Cosmos」展を開催することを発表しました。今年4月に上海で開催しスタートした本展は、102年にわたるグッチの歴史の中でも特にアイコニックなデザインを、先進的な演出で展示するエキシビションです。ロンドンでは2023年10月11日から12月31日まで、180 Studiosで開催を予定しています。Courtesy of Gucciロンドンは、グッチオ・グッチが1921年にフィレンツェの職人によるラゲージのファクトリーとショップを創設するきっかけとなった、ブランドにとって重要な意味を持つ都市です。上海の展覧会のデザインを担当した英国人アーティスト、エズ・デヴリンは、本展のために新たにロンドンにオマージュを捧げるエレメントを採用し、180 Studiosのセットアップを手がけました。また上海に引き続き、イタリア人キュレーターのマリア・ルイーザ・フリーザが、グッチ アーカイブから新たに未公開作品を厳選し、本展で展示します。Gucci Cosmosは今回も、時の螺旋を何十年もさかのぼり、グッチがいかにして絶えず時代を映し出し定義してきたかを物語り、ブランドの中核にある先見性に富んだ理念を示します。Gucci Cosmosは、フィレンツェにあるアーカイブ収蔵拠点の扉を開き、歴史的な逸品やシンボルが時を経て生み出されてきた道程を明らかにするとともに、グッチの伝統とクラフツマンシップを世界に紹介する巡回展です。2024年にはパリ、そして京都での開催を予定しており、各都市とその国特有の文化に共鳴するストーリーとエレメントをフィーチャーします。お問い合わせ:グッチ クライアントサービス0120-99-2177
2023年07月26日一粒万倍日と天赦日が重なる8月4日は、今年最後のスーパーラッキーデー。財布を新調すると幸運を招く特別な日に向けて、エトロのアイコン「ヴェラ」コレクションより、財布をはじめとするレザーグッズをご紹介します。シャープで洗練されたシルエット、美しいカーフスキンのミニマルなデザインが特徴のヴェラコレクションは、アイコニックなバッグの他に、コンパクトなウォレット、6 つのポケット付きカードケース、そしてマルチユースなレザーポーチを展開します。ブラック、ベージュ、パウダーピンク、イエロー、ライトブルーのカラーバリエーションに、今回ピンク、オレンジ、スカイブルー、ブラウンが仲間入り。この絶好のタイミングに幸運を願って、エトロの多彩なラインアップから、お気に入りを見つけてみては。※カラーにより展開アイテムが異なります。レザーポーチ21 x 13.5cm / 7万3,700 円(税込)全 4 色ウォレット11x8.5cm / 8万8,000 円(税込)全 8 色カードケース10.5x8cm / 4万6,200 円(税込)全 8 色お問い合わせ:エトロ ジャパンTel: 03-3406-2655www.etro.com
2023年07月25日一粒万倍日と天赦日が重なる8月4日は、今年最後のスーパーラッキーデー。財布を新調すると幸運を招く特別な日に向けて、洗練されたモノグラム·モチーフを施したデザインから鮮やかな色彩を纏った新作まで、自分へのご褒美や大切な人へのギフトにもぴったりな、ルイ・ヴィトンの財布をご紹介します。©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・パターンのエンボス加工が特徴の、モノグラム・アンプラント レザーで仕立てた「ポルトモネ・ロザリ」。丸みを帯びたフラップに、刻印を施したスナップボタンをあしらった、小ぶりの財布です。内側には、フラットポケット、ファスナー付きコインポケット、2つのカードスロットを備えています。ポルトモネ・ロザリ価格:6万6,000円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 11 x H 8 x D 2.5 cm©LOUIS VUITTON洗練されたモノグラム・パターンのパーフォレーションをあしらった、しなやかなマヒナ・レザーの「ジッピー・ウォレット」。名前の由来となったラウンドファスナーの内側に複数のポケットやコンパートメント、カードスロットを備えた、この上なく機能的なデザインが魅力です。クラッチバッグとしてもご使用いただけます。©LOUIS VUITTONジッピー・ウォレット価格:18万1,500円(税込)素材:パーフォレーションを施したマヒナ・レザーサイズ:W 19.5 x H 10.5 x D 2.5 cmアイコニックなモノグラム・パターンをパーフォレーションで施したしなやかなマヒナ・レザーで仕立てた、エレガントかつコンパクトなデザインが魅力の「ポルトフォイユ・クレア」。片側にはファスナー付きコインポケット、もう片側には6つのカードスロットをあしらい、背面には紙幣を折り畳まずに収納できるコンパートメントを備えています。©LOUIS VUITTONポルトフォイユ・クレア価格:12万4,300円(税込)素材:パーフォレーションを施したマヒナ・レザーサイズ:W 11 x H 8.5 x D 3.5 cm©LOUIS VUITTONモノグラム・キャンバスで仕立て、カラフルなレザーのライニングを施した「ポルトフォイユ・リサ」。LV サークルを引き手に添えたマチ付きのコイン用ポケットを備えたコンパクトな財布は、小ぶりのバッグやクラッチにすっきり収まるサイズも魅力。内側には紙幣用コンパートメント、2つのフラットポケット、4つのカードスロットを配しています。ポルトフォイユ・リサ価格:7万2,600円(税込)素材:モノグラム・キャンバスサイズ:W 9 x H 11.5 x D 1.5 cm©LOUIS VUITTON鮮やかな色合いのカーフレザーで再解釈した「ポルトフォイユ・ロックミニ」。バッグやポケットにすっきり入る小ぶりのエンヴェロップ型の財布に、LV イニシャルのスナップボタンが個性を添えます。紙幣を折り畳まずに収納できるロングポケット、コインポケット、3つのカードスロットを備えた大容量も魅力。ポルトフォイユ・ロックミニ価格:8万4,700円(税込)素材:カーフレザーサイズ:W 10 x H 7 x D 2.5 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月25日セリーヌのアーティスティック、クリエイティブ、イメージ・ディレクターであるエディ・スリマンによって手掛けられ、2019年に発表されたセリーヌ オートパフューマリー コレクションに「バス&ボディ」ラインが新たに加わり、その第一弾として2023年7月27日にパフュームドソープがローンチします。Courtesy of CELINEこれによって、フレグランス、キャンドル、香りのオブジェで構成されていたオート パフューマリー コレクションが完成されます。ソープは3個セットで発売され、メゾンを象徴する4種の香り(パラード、ラ・ポ・ヌ、オード・カリフォルニ、レプティール)から好きな香りを3つ選ぶことができます。※オンラインストアで購入の場合は6パターンの組み合わせが選択可能発売日: セリーヌ表参道にて7月27日(木)より先行発売 他店舗および公式オンラインストアでは8月25日(火)より発売展開店舗: セリーヌ表参道ほか、オート パフューマリー取り扱い店舗 および公式オンラインストアPARADE(パラード)身だしなみを整える不変の儀式とも言える、典礼のような香りを作りたいと思いました。具体的に思い描いていたのは、パリのグラン・ブルバードを駆け回るライオン、ボードレール、ゲンスブール、デュトロン、ボウイのシン・ホワイト・デューク、ロキシー・ミュージック、そしてウォーホルなどです。身近なところで言うなら、輝く光の下を淡々と軽やかにパレードする、男性・女性モデルたちのバレエを想像して。新たなツイストを加えた表現コードの変容、そして洗練とエレガントな究極のデカダンスへの探求からParade(パラード)は誕生しました。ベルガモット、ネロリ、ベチバー、ムスク、オークモスCourtesy of CELINELA PEAU NUE(ラ・ポ・ヌ)ティーンエイジャーの頃、雨の降る午後は、セーヌ川の岸辺に並ぶ古本屋で見つけた映画の批評記事を丁寧に切り抜いていました。『MANON 70(恋のマノン)』に出演していたカトリーヌ・ドヌーヴのブロンドヘアと透き通った肌、『JE T’AIME MOI NON PLUS(ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ)』のジェーン・バーキンとジョー・ダレッサンドロの野性的でアンドロジナスな美しさ、『MASCULIN FÉMININ(男性・女性)』の気品あふれるフランソワーズ・アルディなどを今でも思い出します。私は、切り抜いた紙のアイコンたちを大切に保管していました。そのどれもが、彼らの青春時代を生々しく写し出しています。肌はまるでパウダーのベールを纏ったかのようで、顔は傲慢なまでにカメラの方を向いています。パリジェンヌの写真は、私の心を永遠に捉えて離しません。ベルガモット、ローズアブソリュート、ホワイトオリスバター、ライスパウダー、ベチバーCourtesy of CELINEEAU DE CALIFORNIE(オード・カリフォルニ)10年住んだビバリーヒルズの家は、いつもパロサントの香りに包まれていました。夏を過ごしたサン・クレメンテビーチと、サーフポイントとして有名なサン・オノフルビーチ、そして、パシフィック・コースト・ハイウェイを走る、ロールス・ロイス・コーニッシュに使われていたコノリーレザーの匂い。ケーリー・グラントの邸宅では、パームスプリングスならではのうだるような暑さの中、ガス・ヴァン・サントが、アコースティックギターを奏でます。まるで時が止まったかのようです。外では、鮮やかな青空に向かって背の高いヤシの木が揺れています。音楽と太陽をイメージした香水を作りました。サイケデリックなユートピア、カリフォルニアに敬意を表しています。ベルガモット、ホワイトオリスバター、パロサントアコード、ツリーモス、パチョリCourtesy of CELINEREPTILE(レプティール)ムスクの香りと爬虫類のレザー、漆黒のスパンコールのきらめき。エレクトリックなアクセントを施した、舞台と音楽を感じさせる香水です。舞台の中央に立つ人のために作られた、音楽を感じさせる情熱的な香水です。明暗法による絵画を思わせる香りのアコード。ロックスターのモノクロ写真やポートレートにインスパイアされた、マスキュリン・フェミニンなフレグランスです。これまでに出会ったミュージシャンたちに捧げる香りです。シダー、ペッパー、ツリーモス、レザーアコード、ムスクCourtesy of CELINEお問い合わせ:セリーヌ ジャパンTEL 03-5414-1401www.celine.com
2023年07月24日カナダグースはブランド初となるスニーカーコレクションを2023年7月29日に発売します。<グレーシャー トレイル スニーカー>は、カナダグースが誇る優れた機能とパフォーマンスを融合し、耐久性に優れたプロテクション、快適な履き心地、そして洗練されたデザインを実現しています。メンズ&レディースを展開し、防水透湿性に長けた新たな素材を採用。雪や雨、日差しが照り付ける街中や、ハイキングでも完璧なパフォーマンスを発揮する万能なスニーカーです。カナダグースの画期的なデザインの根底には、パフォーマンスとプロテクションがあります。<グレーシャー トレイル スニーカー>には、通気性と防水性に優れたHDry(R)生地、ゴム加工を施したレザーの保護ラップ、耐久性に優れたラバーソールを搭載し、厳しいコンディションでも快適な履き心地を維持しながら、足元を安定させ、完璧なグリップ力を発揮します。スリムでシンプルなデザインは、伝統的なトレイルシューズに代わるラグジュアリーな履き心地を提供します。Courtesy of CANADA GOOSE上質なレザーとスエードを組み合わせ、ベージュとホワイトを使用したニュートラルなカラーを展開。ブランドのアイコンであるディスクロゴのメープルリーフから着想を得たアウトソールや踵部分のフレアで接地面を広げ、滑りにくい設計に仕上げています。左から:White&Black , Tan&White/Courtesy of CANADA GOOSE7785M GLACIER TRAIL SNEAKER 7万400円(tax in)左から:Ecru&White , White/Courtesy of CANADA GOOSE7785W GLACIER TRAIL SNEAKER 7万400円(tax in)通気性抜群のマイクロファイバーを採用したインソールの裏地には、足元をドライで快適な状態に保つため、最先端の温度調節機能を備えています。さらに、高いパフォーマンスを発揮するためにクッション性と軽さを追求し、雪の吹きだまりの模様からインスパイアされたフォルムに仕上げています。また、足首をしっかりとサポートするため、360°のレーシングシステムと伸縮性のある履き口を採用し、最大限の快適性をもたらします。スタイリッシュかつ快適な履き心地、プロテクション、そして耐久性を求める現在の冒険家のニーズに応えるために開発された<グレーシャー トレイル スニーカー>は、2023年7月29日より、直営店と公式オンラインストアにて発売します。展開店舗<カナダグース銀座店>〒104-0061東京都中央区銀座4-2-2 第1弥生ビルディング1.2FTEL:03-6228-7845OPEN:11:00~19:30<カナダグース千駄ヶ谷店>〒150-0001東京都渋谷区神宮前2-22-16 1FTEL:03-5860-6518OPEN:11:00~19:30<カナダグース大阪店>〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル1FTEL:06-6226-8615OPEN:11:00~19:30<カナダグース京都店>〒604-8032京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 6FTEL:075-708-3840OPEN:11:00~20:00<カナダグース阪急メンズ東京>〒100-8488東京都千代田区有楽町2-5-1 6FTEL:03-6228-5167OPEN:平日12:00~20:00/土日祝11:00~20:00<カナダグース公式オンラインストア>
2023年07月24日ディオール メゾンから「プラン ドゥ パリ」コレクションの新作が登場。ムッシュ ディオールが「ラッキースター」と偶然の出会いを果たしたフォブール=サントノレ通りから、ディオールの卓越したクラフツマンシップが光り輝くメゾンの歴史発祥の地、モンテーニュ通り30番地まで、フランスの首都パリのさまざまな街並みを讃えます。Courtesy of DIORマリア・グラツィア・キウリによる2023年春夏 コレクションで発表された、「プラン ドゥ パリ」のベージュトーンのモチーフは、エレガントなプレースマットや刺繍が施されたクッションなど、格別なクリエイションを彩ります。白地を背景にしたこの魅力的なモチーフは、ディナープレートやデザートプレートにも落とし込まれています。ディナープレート 2万5,500円(税込)/Courtesy of DIORデザートプレート 2万2,000円(税込)/Courtesy of DIORプレースマット 6万6,000円(税込)/Courtesy of DIORスモール スクエア クッション 13万5,000円(税込)/Courtesy of DIOR@DIORMAISON #DiorMaisonお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年07月24日プチラッキーな週。仕事は、意外な人から評価されモチベーションが上がる暗示が。また、金運は人脈がお金儲けに繋がります。交際費は惜しまないこと。美容は最新美容のチャレンジにツキあり。長年のコンプレックスを解消できるかも。恋愛はアピールのタイミングを逃しそう。受け身に回らないこと。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日体調を崩すなど冴えない週。特にウイルス系の病気に気をつけて。また、無意識に人に恨みを買う発言も取りがち。仕事は時間ばかり費やし結果が見えない案件は思い切って改善を。金運も生活費の見直しを図ると吉。恋愛はマニアックなイベントやサークルが狙い目。カップルは会話不足に注意。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日オフが充実。一生物的な買い物も楽しめます。生涯ライフワークとなる習い事にも巡り会えそう。ただ、レジャー先やアウェイなスポットでアクシデントに遭う恐れが。慣れないことにはチャレンジしないこと。仕事はライバルが多いほどチャンスを手にできます。恋愛は浴衣などコスプレデートが○。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日フットワークが重くタイミングを逃しやすい週。対人面も裏切られる恐れが。あなた自身が気持ちをオープンにすると流れが良くなります。レジャーは初めての土地を訪れると吉。世界観を広がりポジティブになれそう。また、週末のネットショッピングもツキあり。恋愛は穏やかな人が運命パーソンに。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日マンネリムード。仕事は燃え尽き症候群に陥りがち。ジムで体を鍛えたりエクササイズに励むことが好転アクション。また、健康は胃腸系の病気に注意。旅先での食中毒にも気をつけて。恋愛はハプニング運。第一印象が冴えない人と進展しそう。カップルはパートナーから嬉しい言葉を聞ける暗示。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日有益な人脈を築ける週。相性のいいビジネスパートナーに巡り会える暗示も。仕事は、新天地にチャンスが潜んでいます。今の環境に不満がある人は思い切って動いて。恋愛はグループ行動の中から愛が芽生えそう。また、カップルはお祭りや、夜景のキレイなスポットに足を運ぶと愛が深まります。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
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