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スタミナ溢れる週。レジャーはアウトドアシーンでエンジョイできそう。また、仕事はスポットライトを浴びる運気。目立ちたくないと思うほど表舞台に押し出されるかも。流れに身をまかせることが開運策。恋愛はいたるところに出会いが潜んでいます。タイプの人からアプローチされる予感も。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日完璧に頑張ろうとするほど流れが停滞する週。肩の力を抜いて緩めに過ごして。仕事は情報を上手に扱うことが成功の秘訣に。転職活動も吉。週末はコミニュケーション運が活発。恋愛も趣味のサークルなどに出会いが潜んでいます。ただ、八方美人な振る舞いは苦手な相手を引き寄せてしまうのでNG。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日面倒なことを後回しにし、スケジュールが狂いがち。楽できるよう合理的に早めに片付けて。仕事は金融系のスキルアップにツキあり。お金に関する資格の取得を目指してみては。対人面はクラス会など懐かしいシーンにツキあり。友情が復活するかも。恋愛も学生時代の友人が出会いを運んでくれそう。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日美的センスに優れる週。また、レジャーはアートギャラリーやイベントが開運スポット。仕事もクリエイティブな職種にチャンスが潜んでいます。恋愛は最初にいい人ぶると軽く扱われる恐れが。ナチュラルな自分をストレートにアピールすること。美容は太りやすい傾向が。代謝を促す漢方茶が○。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日ポジティブ思考な週。ピンチをチャンスに変えられるなど奇跡を起こせそう。グローバルな分野もツキあり。ただ、せっかちな行動は命取りに。基本は堅実なスタンスで突き進んで。恋愛は仕事を通じての出会いが有望。獅子座も運命パーソンに。金運は人の買い物に付き合い、サプライズを手にできます。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日仕事はチームで動くことにチャンスを掴めます。ピンときらめいた発想を周囲に伝えることも吉。金運は週末にツキが集中します。ただ、計画的に使わないと本当に欲しいものを見送ることに。恋愛はロマンチックな星回り。カップルも思い出に残るデートを楽しめそう。健康は夏風邪をこじらせないよう注意。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月24日アレキサンダー・マックイーンは、クリエイティブディレクター Sarah Burtonによる2024年メンズ春夏コレクションのルック画像を公開しました。Courtesy of Alexander McQueen今回のコレクションは、洗練されたシンプルさ、カット、プロポーション、シルエットに重点を置きました。解剖学的構造に対する継続的な探求により、より柔らかく、カーヴィーに作りこまれたデザインが特徴的。伝統的なウールテーラリングのアイテムは、丸みのあるシルエットまたはすっきりとしたシャープなショルダーラインと細いウエストのアイテムが登場します。Courtesy of Alexander McQueen衣服は、一見継ぎ目のないように体に巻き付けられています。儀式用に用いられる刺繍や柔らかなアップリケのハーネスは、マックイーンのアーカイブからインスピレーションを得て制作され、オランダの巨匠の絵画からインスピレーションを得た、立体的な手編みニットやコントラストの明暗法を用い描かれた花が特徴的です。マックイーンの長年のコラボレーターであるサイモン・アンドレスが開発した抽象的な折り目を表現したプリントは、ジャカードや刺繍でも表現され、身体つまり解剖学的構造を包み込む形で表現されています。Courtesy of Alexander McQueenCourtesy of Alexander McQueenCourtesy of Alexander McQueenお問い合わせ:アレキサンダー・マックイーンtel. 03-5778-0786
2023年07月23日ルイ・ヴィトンは、2023秋冬コレクションの発売に際し、特別仕様のウィンドウとポップアップスペースをルイ・ヴィトン 表参道店と渋谷メンズ店で展開しています。ルイ・ヴィトンの2023秋冬コレクションは、誰しもの記憶にある子供時代の精神世界を漂いながら、呼び起こされる好奇心と人間としての経験を讃え、沢山のコミュニティを結び付けていくコレクション。シルエットは、メゾンのサヴォアフェール(匠の技)と多面的なテクニカル・モチーフを通して、デジタルネイティブ世代のハイパーコネクティビティが与える影響を表現しています。ルイ・ヴィトン 表参道店©︎ Louis Vuitton, Sinya Keita©︎ Louis Vuitton, Sinya Keitaルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店ファサードからウィンドウ、ポップアップスペースにいたるまで大胆に表現された遊び心溢れる空間でコレクションの世界観を体感できます。©︎ Louis Vuitton, Tomoyuki Kusunose©︎ Louis Vuitton, Tomoyuki Kusunose©︎ Louis Vuitton, Tomoyuki Kusunoseルイ・ヴィトン 表参道店、渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、10月中旬頃までの展開を予定しています。画像クレジット渋谷メンズ店 (C)︎ Louis Vuitton, Tomoyuki Kusunose表参道店 (C)︎ Louis Vuitton, Sinya Keitaルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月23日コーチより、秋のコーディネートに深みと彩りをもたらす新作 "ブレイデッド" レザーが登場します。ブランドのクラフトマンシップを存分に活かし、丁寧に編み込まれたレザートリムやストラップがポイント。コーチのアイコン "ローグ" や "タビー" をはじめ、人気のシルエットのバッグやスモールレザーグッズが豊富にラインアップ。バッグのシルエットによって、ペブルレザー、グラブタン・レザー、スエードと素材を変えることで、使い勝手のよさにこだわりました。秋の始まりを感じさせる温かみのあるカラー展開も魅力です。Courtesy of Coachブレイド ローグ 20 11万5,500円 H17 x W20 x D11.5cm自由な精神、反骨心、夢多き若者にちなんで名付けられ、発売以来人気を博しているコーチのアイコンバッグ "ローグ" が、 編み込んだ "ブレイデッド" レザーのトリム、ストラップ、ハンドルを携えて、リッチな風合いでアップデート。コンパクトな "ローグ 20" は、スマートフォンが入るサイズ感で、ちょっとしたお出掛けのバディとして欠かせないバッグです。中央のジップ付きメインコンパートメントの前後に、整理しやすい間切りポケットを2つ備えました。クラフトマンシップが漂う編み込みのディテールが、ハンドルスタイルやショルダー、クロスボディスタイルをエレガントに見せてくれます。“ブレイデッド” レザーの "タビー" もバリエーションが豊富に揃います。身体にフィットする "ソフト タビー ショルダー" バッグは、スエードとスムースレザーの組み合わせで、秋らしく優しい風合いに仕上がりました。取り外し可能なストラップにデザインされたフローラルモチーフと "ブレイデッド" レザーのトリムとの掛け合わせは華やかなポイントに。コロンとしたフォルムが特徴の "タビー メッセンジャー 19" も登場。レザーの編み込みトリムが絶妙で上品なアクセントになっています。素材は、最新の技術を使用したクロムなめしと顔料染めで仕上げ、ペブルエンボス加工を施した高級感のあるペブルレザー。小ぶりなサイズながら、見た目以上の収納力で、使い勝手も抜群です。Courtesy of Coach左:ブレイド ソフト タビー ショルダー バッグ 8万6,900円 H16.5 x W26 x D9cm右:ブレイド タビー メッセンジャー 19 8万6,900 H13.5 x W18 x D5.5cm新作 "ブレイデッド" レザーのスモールレザーグッズも多数ラインアップ。いずれも編み込みのディテールがさりげなく彩を添えます。そして、ロングウォレットからミニサイズのカードケースまで、ライフスタイルに合わせてチョイスできるバリエーションがそろいます。バッグとリンクしたコーディネートで合わせられるのも魅力です。Courtesy of Coach左2つ:ブレイド タビー ミディアム ウォレット 4万700円 H9.5 x W13.5 x D3.5cm右:ブレイド スモール ジップ アラウンド カード ケース 2万900円 H7 x W11 x D2cm@coach_japan; #CoachJapanEDITORIAL CREDIT: CoachIMAGE CREDIT: Courtesy of CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; #CoachNY; #CoachJapan; #コーチバッグコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2023年07月23日夜のパリ、アレクサンドル3世橋。トマソ・オットマーノによって撮影された、2023-2024年秋冬 コレクションのキャンペーンビデオが公開されました。街灯の光とエッフェル塔の輝きが織りなす、薄い暗がりの光の街で、カメラはメゾンのアンバサダーである歌手のジュリエット・アルマネとともに、パリの伝説的な場所 オランピア劇場へと向かいます。Courtesy of DIORアイコニックな曲"Non, je ne regrette rien*(水に流して)"の艶やかなリズムに合わせ、マリア・グラツィア・キウリが手掛けたルックが次々と登場し、かつてないほどコンテンポラリーでパワフルなアティテュードが、往年から今日に至るまでのパリジャンのエレガンスに捧げる頌歌のように表現されています。この2023-2024年秋冬 コレクションは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。*エディット・ピアフの解釈(ミシェル・ヴォケール/シャルル・デュモン)によって知られる(C) S.E.M.I, Paris (France), Courtesy of S.E.M.I, Paris (France) #Dior #DiorAW23お問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年07月22日イタリア製の上質なレザー小物が高い評価を得ている L’arcobaleno(ラルコバレーノ)はファッションモデルの滝沢眞規子と2度目となるコラボレーションアイテムを発売します。Courtesy of L’arcobaleno2022年7月に発売された初コラボレーションアイテムは、即完売を記録。待望の再コラボレーションアイテムはラルコバレーノオンラインショップにて、7月25日より先行販売をスタート、その後ラルコバレーノ清澄白河店及び伊勢丹新宿店 本館 1 階 雑貨/イセタンシードにて 7月26日より展開します。第一弾で販売されたコラボレーションアイテムは、L’arcobaleno の定番コレクションをもとに、滝沢さんのこだわりと高いセンスを活かした配色、素材使いで作成されましたが、第二弾では自身で商品を一からデザインしたいという思いから、今までの L’arcobaleno には展開のない 2 つの新モデルと第一弾で即完売した iPhone ケースの 3 型を展開します。Courtesy of L’arcobaleno「第一弾で販売した iPhone ケース、ミニウォレット、キーケースをご購入いただいた方にもさらに楽しんでいただけるように、おそろいの色で、肩掛けできるお財布付きのスマホケースと、そこに装着できるミニマムなメイク道具も持ち歩けるようなポーチが作りたかったんです。」と滝沢さん。肩掛けで使用するショルダーポシェットは、スマートフォン、紙幣、硬貨、カードすべてが一つにまとめることができ、封筒型の収納ケースを前面に配置。どのようなシーンや服装でも似合うデザインに仕上げることを意識したそう。コンパクトなマルチポーチは、納得がいくまで何度もの試作を行い、ショルダーポシェットに引っ掛けて使用できるアイテムを完成させました。リップなどの小型コスメはもちろん、スマートキーやカード、駐車券など、常に持ち歩きたい小物を収納するにも役立ちます。「今回のコラボレーションでは、販売する 3 つのモデルの統一感と、セット使いしたくなる点にこだわりました。スマホを入れたショルダーポシェットにマルチポーチを装着すれば、ワンマイルだけでなくちょっとしたお出かけもできます。ありそうでなかった、を形にできたのではないかなと思います。」とコメントしています。Courtesy of L’arcobalenoL’arcobaleno の丁寧なモノづくりを語るうえで欠かせない「コバ」部分は、滝沢さんがこだわりぬくホワイトカラーを踏襲。通常はすべてをブラックカラーで仕上げるコバですが、第一弾で柔らかな雰囲気と爽やかさを表現することができたことと、第一弾アイテムとの親和性を持たせたいということから、第二弾も白コバにこだわりました。Courtesy of L’arcobaleno前回のコラボレーション同様、今回のコラボレーションでも、滝沢さんが「好きな色」としてあげているネイビーとグレーの2色を、L’arcobaleno が使用しているレザータンナーの「アルラン社」から別注。第一弾ではアルラン社のエナメルレザーを使用し、L’arcobaleno の定番素材であるゴートレザーとのミックスを展開しましたが、第二弾では「よりシンプルでシックに」という滝沢さんの希望のもと、ゴートレザーのみを使用し、洗練された仕上がりが実現しました。第二弾でも、ネイビーには「MIDNIGHT(ミッドナイト)」、グレーには「ASPHALT(アスファル)」という滝沢さんが自ら命名したカラー名をつけ、販売します。【展開アイテム】バックカバーiPhone ケース(ミッドナイト、アスファルトの2色展開) 各2万900円(税込)ウォレット内蔵ショルダーマルチポシェット(ミッドナイト、アスファルトの2色展開)各3万8,500円(税込)マルチポーチ(ミッドナイト、アスファルトの2色展開)各1万6,500円(税込)【展開スタート日】7/25(火)18:00~ ラルコバレーノオンラインショップ7/26(水)10:00~ 伊勢丹新宿店 本館 1 階 雑貨/イセタンシード※伊勢丹新宿店ではバックカバーiPhone ケース以外のアイテムの販売となります※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。7/26(水)11:00~ ラルコバレーノ清澄白河店【ラルコバレーノ×滝沢眞規子さんコラボレーション商品サイト】【ラルコバレーノオフィシャルインスタグラム】’arcobaleno とはL’arcobaleno は 2008 年に誕生したイタリア製レザー小物ブランド。すべての製品にフランス・アルラン社の上質なゴートレザーを使用。100%オールレザー100%メイドインイタリーにこだわり、イタリア国内の熟練した革職人による高度な技術で丁寧に作り上げています。イタリア語で虹を意味する“L’arcobaleno”という名前は、ブランドを語るうえで欠かせない鮮やかな発色をイメージさせるとともに、「虹の架け橋のようにラルコバレーノのアイテムが世界に届くように」という願いが込められています。
2023年07月22日グッチを象徴するモチーフであるホースビットは、今年、誕生 70 周年を迎えました。それを祝して、グッチはホースビット モチーフをフィーチャーした新しいジュエリー & ウォッチ コレクションを発表します。Courtesy of Gucciクラシックなホースビット モチーフをシンプルに連ねてクロージャーまでを一体化した、ジオメトリックな魅力にあふれるチェーンデザインが特徴です。Courtesy of Gucciブランド創設者グッチオ・グッチの息子のひとり、アルド・グッチが 1953 年にローファーのハードウエアとして考案したホースビットは、グッチと乗馬の世界と深いつながりを持つグッチのルーツを表しています。Courtesy of Gucci馬具のくつわの形状にヒントを得た 2 つのリングとバーからなるデザインは、以来、ブランドストーリーやコミュニティの象徴として、70 年以上にわたり繰り返し再解釈され、ハードウエアやモチーフとしてグッチのアクセサリーやジュエリー、ウエアにあしらわれてきました。Courtesy of Gucciこのたびの新しいジュエリー コレクションは、18K イエローゴールドのリング、ネックレス、1 連と 2 連の 2 つのブレスレットを取りそろえます。チェーンタイプのネックレスとブレスレットは、クラシックなシェイプのホースビットと、ミニマルなデザインのものを交互に組み合わせて魅力的なコントラストを演出したコンテンポラリーなデザインです。Courtesy of Gucciさらに、バゲット カットのダイヤモンドと鮮やかなグリーンエナメルがあしらわれ、プレシャスな輝きを放つネックレスと 1 連と 3 連のブレスレットのご用意もあります。Courtesy of Gucciまた、アイコニックなホースビットを主役にした 2 つの新作ウォッチも登場します。ひとつはマルチファセット カットのひし形ケースに繊細な 2 連のチェーン ブレスレット、もうひとつは太めの 3 連チェーンのブレスレットとなっています。いずれもケースとブレスレットは 18K イエローゴールド、ダイアルはゴールドカラーのブラッシュ仕上げです。GUCCI1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウエアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。お問い合わせ:グッチ クライアントサービス0120-99-2177www.gucci.com
2023年07月22日ロロ・ピアーナは、グレン・ルックフォードの撮影による2023-2024秋冬広告キャンペーンをスタートします。親密な一連の写真の中で、ルックフォードはロロ・ピアーナの本質と、人生を芸術のように生きる術を独自の方法でとらえています。情緒的で楽し気な雰囲気が漂い、まるで誰かの親密な日記を覗き見しているかのような、誠実で自然な瞬間が感じられるエモーショナルなストーリーを語ります。Courtesy of Loro Pianaこのキャンペーンは、人生というまたとない機会にふさわしい装いで、大切な人と喜びに満ちたひとときを過ごすための視覚的な招待状です。 このシンプルなエレガンスは、静かな自信とカリスマ性を通して表現される優美さに変換されます。モデルのセレーナ・フォレスト、ヘンリー・キッチャー、アワー・オディアング、ラケル・ジマーマンを起用した写真と動画は、見る人を引き込みます。 日常的な瞬間は、親しみやすさがありながらも、美しいひとときへと昇華されています。リアルな躍動感と、エフォートレスな動きを感じさせ、 喜びと友情を分かち合うその瞬間に引き込まれます。Courtesy of Loro Piana本キャンペーンでは、魅惑的な空間で共に思い出を作る友人たちのストーリーが語られ、コミュニティの感覚が伝わってきます。彼らの最も親密で思いに耽る瞬間をとらえると同時に、見る人を内なる世界へと誘います。美しく装飾された居心地の良い家の屋内外で撮影され、帰属意識と親近感を生み出しています。登場人物たちは自由に動き、踊ったり笑ったりしながら、大切な時間を一緒に楽しみます。キャンペーンには静的なものもありきたりなものもなく、生き生きとしてリアルです。この美的実用主義は、称賛されるためではなく、身につけるためにつくられたロロ・ピアーナの製品を映し出しています。Courtesy of Loro Pianaそれは、メゾンの伝統と未来、そして現在の瞬間をとらえながらの対話なのです。Direction: Atelier Franck DurandPhotographer & Director: Glen LuchfordDOP: Jack WebbStylist: Aleksandra WoronieckaStill Life Photographer: François CoquerelDigital Content: Lisa RovnerModels: Selena Forrest, Henry Kitcher, Awar Odhiang, Raquel Zimmerman Casting Director: Piergiorgio Del MoroSet Designer: Gideon PonteHair: Anthony TurnerMake-Up: Yadim問い合わせ先ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2023年07月21日株式会社ネイキッドは、浅草花やしきの開園170周年を記念してリニューアルされる新エリアのひとつとして、『NAKED花景色』が2023年7月20日より公開します。Courtesy of NAKED, INC.花やしきの原点である花園が、一年中いつ来ても日本の四季を体感できるデジタルアートへ進化最古の遊園地と言われている浅草花やしき。地元の人々に愛され続けている遊園地でもありながら、インバウンドの人も訪れる東京有数の観光地へ、進化しています。開園170周年を迎える本年。2023年7月20日にリニューアル、新エリアがオープン。この度、新エリアのひとつで、ネイキッドと花やしきの初コラボレーションが実現しました。花やしきは江戸時代末期嘉永6年(1853年)に造園師森田六三郎氏により、牡丹と菊細工を主とした花園(かえん)として誕生したことから、花やしきの原点である花園をネイキッドのデジタルアートで進化。日本の四季を楽しめる花の景色をプロジェクションマッピングで表現しました。一年中いつ来ても、花やしきでしか見ることのできない幻想的なお花見空間をお届けします。「NAKED花景色」 作品概要作品名:NAKED花景色場所:浅草花やしき (東京都台東区浅草2-28-1)営業時間:10:00~18:00※最終入園は閉園30分前までです。演出・制作:NAKED, INC.公式サイト: INC.(ネイキッド)について1997年に村松亮太郎が設立したクリエイティブカンパニー。"Core Creative, Total Creation, and Borderless Creativity"を理念に、ジャンルを問わず活動。近年ではリアルとバーチャルをクロスオーバーした様々な体験を創出。アート、エンターテインメント、カルチャー、伝統、教育、音楽、都市、食、スポーツなど、LIFE(生活)のあらゆるSCENE(シーン)において新たな体験や価値を生み出している。2022年より、京都のメタバースやAR/VR企画を手がけ、バーチャル×リアルで京都の文化発信とアート体験を届けるプロジェクト『NAKED GARDEN ONE KYOTO』をスタート。代表作は、東京駅プロジェクションマッピング「TOKYO HIKARI VISION」、世界遺産・二条城や、東京、香港などでも開催された花の体感型アート展「NAKED FLOWERS」、AI(人工知能)が生み出す音楽体験「HUMANOID DJ」、食×アートの体験型レストラン「TREE by NAKED yoyogi park」、『NAKED桜の新宿御苑2023』など。■NAKED, INC. :■Official Instagram : ■Official Facebook: ■Official Twitter : ■Official YouTube :
2023年07月21日イタリアのラグジュアリーアウターブランド「ヘルノ(HERNO)」は、旗艦店であるヘルノ青山店のオープン10周年を記念して、日本限定「G-SHOCK」別注モデル『HERNO Laminar G-SHOCK』を発売します。Courtesy of HERNOこの別注モデルのために選んだコレクションは、機能性に特化した「ラミナー(Laminar)」。腕時計にタフネスという概念をもたらした「G-SHOCK」ブランドとのコラボレーションは、青山店の10周年を祝うと同時に、アウターから始まり、スニーカー、Tシャツ、パンツといったアイテムでコレクションの幅を広げ、完成の域にあった「ラミナー(Laminar)」を、さらに完璧なものへと昇華させる“最後のピース”として誕生しました。Courtesy of HERNOベースモデルには初代のフォルムを受け継ぐ人気の「DW-5600」を採用。「ラミナー(Laminar)」のコンセプトカラーのブラックを選択したベルトには、最新コレクションで使われるモチーフのひとつ、イヌイットの雪の家“イグルー”から着想を得た、光の加減で時にうっすらと浮かびあがるグレーの三角格子ラインが施されています。文字盤や裏蓋の刻印、バックライト、ベルトが重なる下に“Laminar”のロゴを配し、特別でありながらすべてにおいてさりげない意匠使いがヘルノらしい仕上がりです。ボックスと缶にも“イグルー”モチーフを取り入れた、プロダクトと一体感のある仕様で、通常とは異なるスペシャルショッパーが付属しギフトにも最適。青山店の10周年を祝うこだわりが詰まったコラボレーションアイテムです。Courtesy of HERNOこの商品は、ヘルノの日本国内の直営店および公式LINE経由期間限定特設ECにて販売。青山店で先行販売を行うほか、公式LINEにおいても、先行予約販売を実施いたします。Courtesy of HERNO商品名 : HERNO Laminar G-SHOCK税込価格 : 2万9,700円取扱店 : 日本国内ヘルノ直営店・期間限定特設EC(LINE経由)ブランド名 : ヘルノ (HERNO)コレクション名 : ラミナー (Laminar)<販売スケジュール>公式LINE経由特設EC先行予約販売: 8月18日(金)10:00から8月24日(木)23:59までヘルノ青山店先行発売日: 8月25日(金)その他直営店・特設EC発売日: 9月1日(金) *ECは10:00~ECの先行予約販売はLINEでのご案内のみ 店舗での予約は承っておりません。Courtesy of HERNO<HERNO Laminar G-SHOCK 仕様>無機ガラス耐衝撃構造(ショックレジスト)20気圧防水ケース・ベゼル材質: 樹脂樹脂バンドEL:ブルーグリーンケースサイズ(縦×横×厚さ):48.9×42.8×13.4 mmお問い合わせ:ヘルノ・ジャパン03-6427-3424
2023年07月21日ルイ·ヴィトンは、メゾンのアンバサダー j-hopeが魅せる2023秋冬メンズ·コレクション キャンペーンを公開しました。©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンの2023秋冬メンズ·コレクションは、誰しもの記憶にある子供時代の精神世界を漂いながら、呼び起こされる好奇心と人間としての経験を讃え、沢山のコミュニティを結び付けていくコレクション。シルエットは、メゾンのサヴォアフェール(匠の技)と多面的なテクニカル・モチーフを通して、デジタルネイティブ世代のハイパーコネクティビティが与える影響を表現しています。©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月21日ラグジュアリーストリートウエアを発信する lucien pellat-finet(ルシアン ペラフィネ)と、ニュースタンダードをテーマに掲げ、機能性と美しさを併せ持ったバッグブランドであるRAMIDUS(ラミダス)がタッグを組み、コラボレーションアイテム4型を発表します。Courtesy of lucien pellat-finetナイロンの表面に、透明で艶のあるウレタンコーティングをすることで、しなやかで軽量の柔らかな質感を実現したRUMIDUSのMIRAGE(ミラージュ)シリーズを採用。光沢感のあるボディにlucien pellat-finetを象徴するスカルモチーフをマットな質感で配置し、パワフルで高級感のあるデザインに仕上げました。Courtesy of lucien pellat-finetラインアップはトートバッグ(ラージ・ミディアムの2サイズ)、デイパック、ポーチの4型で、トートバッグの持ち手にあるジャカードテープは、両者のブランドロゴとスカルを配置しており、デザインの大きなポイントになっています。Courtesy of lucien pellat-finetCourtesy of lucien pellat-finetハイエンドなストリートスタイルに合うコラボレーションアイテムは、7月21日よりコロネットストア公式ページ()にて先行予約を開始 (予約期間は、7月31日迄) 。8月10日より、ルシアン ペラフィネ 東京 ミッドタウン店、その他店舗にて発売します。Courtesy of lucien pellat-finetアイテムラインアップCourtesy of lucien pellat-finetTOTE BAG (L)デイリーユースに最適な、メインバッグとしても使えるトートバッグ。持ち手のジャカードテープには、RUMIDUSの文字とスカルを配置。Size:W550-400 H360 D140(mm)4万2,900円(税込)Courtesy of lucien pellat-finetTOTE BAG (M)手持ち、肩掛けで使えるマガジンサイズのトートバッグ。持ち手のジャカードテープには、RUMIDUSの文字とスカルを配置。Size:W380-295 H370 D90(mm)3万6,300円(税込)Courtesy of lucien pellat-finetDAY PACKベーシックなスタイルのデイパック。開口部が大きく開くメイン収納は、アクセスが容易で視認性が高い構造。Size:W270 H420 D140 (mm)5万3,900円(税込)Courtesy of lucien pellat-finetNECK POUCHスマートフォンサイズのコンパクトネックポーチ。正面にジッパーポケット付き。インナーバッグとしても使用可能。Size:W120 H175(mm)1万5,400円(税込)お問い合わせ:ブランド名:lucien pellat-finet (ルシアン ペラフィネ)店舗名:ルシアン ペラフィネ 東京ミッドタウン店住所:東京都港区赤坂9-7-4 ガレリア2FTel: 03-5647-8333
2023年07月20日カルティエは、K-POPシーンを代表するトップグループBTSのV(キム・テヒョン)がメゾンの新しいアンバサダーに就任し、「パンテール ドゥ カルティエ」の最新キャンペーンに登場することを発表しました。Courtesy of CartierVはパンテールと同様に、創造力あふれる精神と人を惹きつけるまなざしを持っています。パンテールの精神性を持ち合わせ、同世代の中で最も才能豊かなアーティストの一人とされるVは、「パンテール ドゥ カルティエ」のアンバサダーとして理想的な人物と言えます。キャンペーンでは、彫刻作品のように精緻なダイヤモンドリング、向かい合うパンテールが特徴的なブレスレット、「レヴェラシオン ドゥヌ パンテール」ウォッチなどをナチュラルに身に着けています。パンテールと同じく、強い意志で自らの道を切り拓くV。作詞や作曲も手掛け、ソロシンガーとして、またBTSのメンバーとして活躍する彼は、自由な精神を発揮し、あらゆる世代を魅了しています。2013年のデビュー以来、唯一無二の歌声や、卓越したダンスやファッション感覚で、絶大な影響力をほこるアイコンとして、その魅力を発信し続けています。「Stigma」、「Singularity」、「Inner Child」など、数多くのソロ曲でヒットを生み出しているほか、「4O’CLOCK」、「Scenery」、「Winter Bear」、「Blue & Grey」では作曲家としての才能も発揮。また、「Even If I Die, It’s You(死んでも君だよ)」で韓国ドラマシリーズのサウンドトラックに参加するなど、音楽の幅を広げています。同じ本能で結ばれた強い個性を持つファミリーである‟パンテール コミュニティ”。Vは、その素晴らしいエレガンスと輝きで、このコミュニティに自然に溶け込みます。「パンテールの魅力とオーラを体現する人物として、Vをアンバサダーに選んだのは、私たちにとってごく自然なことでした。なぜなら、彼は人を惹きつけるルックスと力強い個性を併せ持ち、ダンサー、ミュージシャン、そしてアート愛好家として、彼にしか表現し得ないスタイルとエレガンスを発揮し、創造性に導かれた独自の道を歩む人だからです」アルノー・カレズ、カルティエ シニア ヴァイスプレジデント、チーフ マーケティング オフィサーカルティエについてカルティエは、世界有数のラグジュアリーメゾンとして、開かれた精神と好奇心を常に持ち、独創的なクリエイションを通じて、あらゆるものの中に潜む美を見出し続けてきました。ジュエリーやファインジュエリー、ウォッチメイキングからフレグランス、レザーグッズやアクセサリーに至るまで、多岐にわたるカルティエのクリエイションには、卓越した職人の技と時代を超越するシグネチャーが融合しています。リシュモングループの一員であるカルティエは、旗艦店をはじめとするブティックや正規代理店、オンラインブティックを国内外で展開しています。
2023年07月20日1973年、フェリージは歴史と芸術の小都市イタリアのフェラーラで誕生したフェリージが、生誕50周年を記念したスペシャルアイテムを完全数量限定で7月21日より発売します。定番のお財布や、キャッシュレス対応のフラグメントケースなど人気の革小物計4型を エクスクルーシブな素材にのせて展開します。Courtesy of Felisi革新的ではなく敢えてシンプルで普遍的なデザインでつくられた50周年記念アイテムはこれから先フェリージが100年続くブランドとなるよう、世代を超えて人生とともに寄り添っていくモノでありたいと願いを込めて作られました。素材に使われているのは、フェリージの数あるアーカイブから選ばれたエクスクルーシブな型押しレザー。ベジタブルタンニンで鞣された牛革にサフィアーノ調の型押しを施しています。細かな型押しのデザインは陰影を生み出し、上品な光沢がラグジュアリー感を演出。また耐久性にも優れており、汚れや傷が目立ちにくいメリットも。見た目の高級感だけでなく、持ち運びの多い革小物だからこそ使い勝手にも拘った素材となっています。Courtesy of Felisi<LONG WALLET>大容量の収納と機能性を備えたフェリージの代名詞的存在の長財布。5つもの小間に分かれた蛇腹式のポケットは、それぞれにマチがついており、紙幣だけでなくカード類や領収書などがきちんと収まる抜群の収納力を誇る人気アイテムです。Courtesy of Felisi品名:3005/16/DP+FF価格:8万6,900円(税込)カラー展開:BLACK、NAVY、DARK BROWN、MEDIUM BROWN、HONEY<SMALL WALLET>定番長財布をカードサイズのコンパクトなサイズ感へモディファイしたミニ財布。蛇腹式2つのポケットにはお札・カード、コの字型ファスナーのポケットには小銭を入れることができ、これ一つでオフの日のお財布としても。Courtesy of Felisi品名:1041/3/DP+FF価格:5万7,200円(税込)カラー展開:BLACK、NAVY、DARK BROWN、MEDIUM BROWN、HONEY<FRAGMENT CASE>キャッシュレスに対応したフラグメントケース。小銭や折りたたんだお札が入れられるファスナー収納に加え、カードポケットとスリットポケットを備えています。持ち運びに便利なロングレザーストラップ付き。Courtesy of Felisi品名:1141/1/DP+FF価格:5万2,800円(税込)カラー展開:BLACK、NAVY、DARK BROWN、MEDIUM BROWN、HONEY<CARD CASE>シンプルで軽量なカードケース。2つに分かれたカードポケットはICカードなど必要最低限のみを収納。ミニマムはデザインだからこそ素材やコバ磨きなど細部のこだわりが光るアイテムです。Courtesy of Felisi品名:513/1/DP+FF価格:2万4,200円(税込)カラー展開:BLACK、NAVY、DARK BROWN、MEDIUM BROWN、HONEY※各モデルすべてに50thロゴが刻印された限定デニムポーチが付いた特別パッケージ仕様です。Courtesy of Felisi【発売日】2023年7月21日(金)Felisi全国直営店舗、公式オンラインストア 数量限定発売【Felisi】1973年、フェリージは歴史と芸術の小都市イタリアのフェラーラで誕生しました。創業者であるアンナリサ・フェローニは伝統工芸である革製の馬具に魅了され、趣味のように革製品を製作していましたが、そこから友人や家族の間で評判を呼び、自身のブランドを立ち上げるきっかけとなりました。パーツひとつをとっても、受け継がれた伝統を守りながら新しい時代の空気を取り込み、レトロな温もりとモダンで洗練されたデザインを共存すること。このような姿勢がフェリージのらしさを生み出しています。時代に左右することなく、美とモダンの間で絶えず進化しながら製品を創り出す。こうして生まれるフェリージの製品は”ただひとつの存在”に。どの時代にも愛され、親から子へ受け継がれるようなモノ作りをするフェリージのアイデンティティは、ブランドが成長した今も変わることなく次世代へ継承され続けています。
2023年07月19日7月3日15時(現地時間)パリにて開催された、ディオール 2023-2024年秋冬 オートクチュール コレクション ショー。ランウェイでは過去から現在に至るまで世界を導いてきた女神たちの足跡をたどるかのように、モデルたちが神聖なる歩みを進め、そのクリエイションには卓越性が宿りました。女神のようなシルエットのビスチェは、リボンをひとつひとつ手作業で編み込んだあと、パールが縫い付けられています。このビスチェは、テキスタイル専門のアトリエ PALOMAと、インドのチャーナキア工房にて、熟練の職人たちが手作業で制作し完成に導かれました。Courtesy of DIORインドのチャーナキア工房にて発見されたアーカイブから着想され、フランスで長い間伝えられてきたギピュール技法を駆使して制作された繊細なレースは、細い糸に金属の糸を巻き付け、さらにそこから形作るといった極めて精緻な職人技が必要とされます。Courtesy of DIOR #Dior #DiorHauteCoutureお問い合わせ先:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年07月19日ジバンシィは、2023年秋冬メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンに、メゾンのグローバルアンバサダーを務めるK-Pop界のスター、テヤン(SOL)を起用します。Courtesy of GIVENCHY「テヤンは友人であり、私にとって彼の創造性と価値観こそが、ジバンシィの理想的なアンバサダー像です。彼のイージーでモダンなエレガンスと、エッジの効いた存在感は、服への慣れ親しみを示しており、メゾンの新しい美学を体現しています。」マシュー・M・ウィリアムズCourtesy of GIVENCHYソウルで撮影された2023年秋冬メンズキャンペーンは、コレクションの最も重要なサルトリアのコードとテーマを表明しています。印象的で控えめなポートレートの中で、テヤンはジバンシィの個人主義的なエスプリを体現しており、彼の障壁を打ち破るカリスマ性は見る者を彼の世界へと引き込むようです。Courtesy of GIVENCHYモノクロームの繊細な構図が、メゾンの新しいエレガンスを際立たせます。クローズアップショットの一枚では、パリのジョルジュ・サンク通りにあるジバンシィのメンズクチュールのアトリエで、シャープに仕立てられたブラックのスーツに身を包んでいます。もう一枚は、2023年秋冬メンズコレクションで発表されたキールックであるアースグリーンのオーバーコートに、ボリュームのあるタートルネックのセーターと新作の『Gティアーズ』ゴールドフィニッシュのネックレスを合わせ、コンテンポラリーなエレガンスをモダンなアティテュードで表現しています。Courtesy of GIVENCHY着座したショットでは、ジバンシィの今シーズンを象徴するカモフラージュ柄にスポットを当て、マシュー・M・ウィリアムズがデニムと日本に伝わる”BORO”の技法を複雑にハイブリッド化させ、再構築したトラウザーを間近に見ることができます。ショート丈のテーラードジャケットの下に着用した、4Gグリッドをベースに手作業で作られたグースフェザーのジレは、ジバンシィのメンズアトリエのサヴォアフェールが感じられます。主なアクセサリーには、シルバートーンの『GIVカット』イヤリングや、『Gティアーズ』のネックレスとリングがそろいます。エレガントなグレインレザー素材のアイコニックなパンドラバッグと『GIVカット』サングラスは、テヤンがステージ上でもオフの日でも愛用しているアイテムです。CREDITSArtist: TaeYang @_youngbae_Photographer and Artistic Director: Matthew M. WilliamsVisual Director: Seajun Kim @kimseajunFashion Stylist: GeeEun @onlygeeeunHair Stylist: Hyunwoo Lee @ozikcMake-up Stylist: Heakyung Lim
2023年07月19日メゾンフレッドは、2023年7月19日 ~ 8月1日の間、銀座三越 本館1階 ザ・ステージにてポップアップショップ “Happy Blue Shades” を開催します。Courtesy of FREDリヴィエラの太陽の下、さまざまな色合いを見せる”ブルー”は、フレッドが大切にしてきたインスピレーション源です。グラマラスで情熱的、そして温かみのある生き生きとしたブルーの世界が反映された新作ジュエリーコレクションがそろいます。Courtesy of FREDまた今回のポップアップでは、ブルーサファイアとブルートパーズが施された新作の「シャンス アンフィニ」コレクションを先行受注商品として展開します。フレッド ”HAPPY BLUE SHADES“ POP UP SHOP開催日:2023年7月19日(水) ~ 2023年8月1日(火)開催場所:銀座三越 本館1階 ザ・ステージ住所:東京都中央区銀座4丁目6−16お客様問合せ先:銀座三越 新館2階 フレッド / 03-3561-1061
2023年07月19日ジョルジオ アルマーニ プリヴェの2023秋冬 オートクチュールコレクションが発表されました。©SGP/Courtesy of GIORGIO ARMANI魅惑的でミステリアスな深紅の薔薇。ブラックやゴールドの煌めくアクセントで美しく彩られた、艶やかな薔薇が咲き誇ります。ヨーロッパからアジアへの軌跡が細長いシルエットを通して描かれ、ロマンティシズムの象徴ともいえる薔薇を新しいアプローチで再解釈していきます。©SGP/Courtesy of GIORGIO ARMANI女性が持つイマジネーションやクチュールの世界と密接に結びついた薔薇の花が、デザイナー自身の感性と緻密な視点によって描かれました。©SGP/Courtesy of GIORGIO ARMANIラインはシャープでありながらしなやか。コンパクトなジャケット、ロングスカート、落ち感のあるパンツ、ドレスがシルエットを象り、足元には揺るぎない自信を象徴する細く高いヒール。リズミカルでジオメトリックなパターン、眩い光の装飾、異国の文化が融合し描き出された薔薇のモチーフが、魅惑的な女性を表現しています。©SGP/Courtesy of GIORGIO ARMANI©SGP/Courtesy of GIORGIO ARMANI©SGP/Courtesy of GIORGIO ARMANI©SGP/Courtesy of GIORGIO ARMANI©SGP/Courtesy of GIORGIO ARMANIお問い合わせ:ジョルジオ アルマーニ ジャパン03-6274-7070
2023年07月18日ディオールのアンバサダーを務めるエリザベス・デビッキが、パリで開催された2023-2024年秋冬 オートクチュール コレクションに出席しました。© Pierre Mouton/Courtesy of DIORショー当日、エリザベス・デビッキに密着した動画では、マリオン・ベリッシム教授とコレクションのインスピレーション源となったギリシャ神話について意見を交わした後、ショー会場に向かいフロントローでショーを楽しむエリザベス・デビッキの姿をご覧いただけます。© Pierre Mouton/Courtesy of DIOR #Dior #DiorHauteCoutureお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へPR TIMESトップへ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2023年07月18日20世紀の偉大なアート誌の伝統を復活させる新たなアート誌「MAGMA」がこのたび創刊され、ボッテガ・ヴェネタは、そのローンチを支援しました。Courtesy of BOTTEGA VENETAジョルジュ・バタイユ(Georges Bataille)の『ドキュメント』(1929年)、シュルレアリスム情報雑誌『ミノトール』(1933年)、アンディ・ウォーホル(Andy Warhol)の『インタビュー』(1969年)の創刊号など、当時こうしたアート誌は、芸術表現の場であり、美に対する発信の場、そして芸術家と作家が共同し、共創するための実験場でした。Magmaは、そんな20世紀の偉大なアート誌の伝統を復活させます。Courtesy of BOTTEGA VENETAMagma誌の代表を務め編集長でもあるPaul Olivennesは言います。「こうした雑誌を通して、芸術的な創造を直に感じることができました。芸術的にも、文学的にもアヴァンギャルドなものが集まるところだったからです。私は若い頃からこうした雑誌を集めていました。今ではすっかり姿を消してしまったこういった雑誌の持つ美的感覚やグラフィック、知的で洗練された部分を復活させたいと思いました。そして、アーティストや作家を再びその中心に立たせ、彼らの作品の間につながりをもたせることで、再び対話を実現させたいとも思いました。Magmaには、未発表の作品や、本誌のために特別に制作された作品を多数掲載する予定です。アートの持つ親密さ、クリエイティブなマグマの中に飛び込むような感覚を味わってください。」Courtesy of BOTTEGA VENETA今回まえがきを執筆したHans Ulrich Obristは「Magma は、今ある場所とは異なる世界と出会わせてくれる」存在だと言います。本誌を通じて、アーティスト、作家、建築家、映像作家、彫刻家、写真家などのあらゆるクリエイターたちが、芸術の分野、国、世代、生人、故人の垣根を越えてこのプロジェクトに参加する予定です。Courtesy of BOTTEGA VENETAMagma創刊号には、18人のアーティストが参加し、80を超えるアート作品や文学作品を特集します。そしてそのほとんどが未公開の作品となります。その中には、フランスの写真家クロード・ノリ(Claude Nori)が撮影した脚の形をした眼鏡の写真にベルギーの映画監督アニエス・ヴァルダ(Agnès Varda)の文章を添えた作品(1976年)や、イタリア出身の小説家・詩人でもあるエルリ・デ・ルカ(Erri de Luca)が、1970年代にパリで暮らしていた同郷の写真家ルイジ・ギッリ(Luigi Ghirri )が撮った写真に文章を添えた作品などがあります。この他にも、ルーカス・アルーダ(Lucas Arruda)の絵とエドゥアール・グリッサン(Edouard Glissant)の詩との邂逅、建築家のインディア・マダヴィ(India Mahdavi)と、エジプト人作家のアラー・アル・アスワーニー(Alaa Al Aswany)のカイロでの体験談、フランソワ・アラール(François Halard)が撮影したシチリアのバロック様式の宮殿ヴィラ・パラゴニアの写真と1787年に同じ建物についてゲーテが残した文章、ソフィ・カル(Sophie Calle)の有名な「Parce que」シリーズ、ボリス・ベルグマン(Boris Bergman)が語る、チャウシェスクの独裁政権下にあった1979年ルーマニア生まれのアーティスト、アンドラ・ウルスタ(Andra Ursuţa)とのエピソードなど。また、アンドラ・ウルスタは、愛や哀悼をつづった歌を医療用レントゲン写真を利用したソ連時代の海賊版レコードのスタイルで記録しており、そのうちの 1 枚が本誌に掲載されています。さらに、 ノルウェー系ナイジェリア人アーティスト、フリーダ・オルパボ(Frida Orupabo)のコラージュ作品、ルネ・シャール(René Char)が名付け親である娘からの質問に答えた未発表の手紙やそのファクシミリも含まれています。Courtesy of BOTTEGA VENETA大判書籍のような装丁のMagma誌は、毎年発行される予定です。常に高速で進む現代社会に生きる私たちにとって、目で見て、読んで、収集する機会を提供してくれる貴重な存在になるでしょう。Courtesy of BOTTEGA VENETA編集長兼クリエイティブ・ディレクターPAUL OLIVENNESアートディレクターHELENA KADJI & ROCÍO ORTIZFaye and Gina協力BOTTEGA VENETAお問い合わせ:ボッテガ・ヴェネタ ジャパンTEL:0120-60-1966
2023年07月18日グッチ2023年秋冬 メンズ コレクションに登場したクリスタル GGキャンバスに、7月15日からグッチ 渋谷 ミヤシタパークにてハイビスカスレッドのアイテムが先行発売で登場します。Courtesy of Gucciストリートカルチャーとグッチ 渋谷 ミヤシタパークの深いつながりを体現する、デッキやウィールにグッチのロゴやウェブ ストライプを配したスケートボード、フェドラハットやカードケースなどのアクセサリーをはじめ、グリーン・レッド・グリーンのウェブ ストライプ ストラップを配したオーバーサイズのゆったりとした構造のダッフルバッグやトートバッグなど、幅広いアイテムを展開します。Courtesy of Gucci1970年代に発表されて以来グッチを象徴する素材のひとつであるGGパターンをあしらったキャンバスをベースにした新素材で、ラッカーを施した光沢感と軽やかさが特徴です。美しい光沢感をたたえていることからクリスタル GGキャンバスと名付けられたこの素材は、2023年秋冬 メンズ コレクションで鮮やかなカラーや色あせた印象のパステルカラーに彩られ、長い年月にわたって大切に使いこまれたようなテクスチャーと雰囲気を演出しています。Courtesy of Gucciグッチ 渋谷 ミヤシタパーク住 所 : 東京都渋谷区神宮前6-20-10 ミヤシタパーク RAYARD MIYASHITA PARK 1-2F営業時間 : 11:00-21:00GUCCI1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。お問い合わせ:グッチ クライアントサービス0120-99-2177www.gucci.com
2023年07月18日ドルチェ&ガッバーナは2023年7月10日にアルタ サルトリア コレクション(男性用高級仕立服)を発表しました。©DOLCE&GABBANAデザイナーがアルタ サルトリア コレクションの発表の場に選んだのは、 オリーブ畑とアドリア海を一望できる「白い街」 として世界中で知られるオスティーニ、 その中心部であるリベルタ広場です。白い街に沈む夕日が、 アプーリア様式の家々をピンクとオレンジの最も美しい色調に染め 上げる完璧な背景のもと、ショーが行われました。©DOLCE&GABBANAドルチェ&ガッバーナのイメージの要である南イタリアの伝統が、 今回のショーのインスピレーションのベースとなっています。特に着目したのは、コレド(Corredo)と呼ばれる、 女の子が生まれるとその母親が準備を始めるブライダルキット( 白いリネンのテーブルクロスやレースのナフキンなど、 かつて女の子が結婚するときに贈られていたもの)。©DOLCE&GABBANAドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナは、 アンティークのコレディを調達し、ジャケットやスーツ、 コートに仕立て上げました。元は女性用だったものを、 メンズテーラリングの最高峰であるアルタ サルトリア コレクションへと生まれ変わらせたのです。カラーパレットは、クラシカルなブラックをベースに、ベージュ、 ホワイトそしてブラウンが加わり、ゴールドの糸で縁取られ、 丁寧な刺繍で彩られています。©DOLCE&GABBANAまた、元はオストゥーニ発祥であり、 その美しさで世界的に知られるグロッターリエ(Grottagl ie)の街の陶器も取り入れ、 ショーのいくつかのルックを飾りました。©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA#DGAltaModa #DolceGabbana #ドルチェガッバーナお問合せ先:ドルチェ&ガッバーナ ジャパン電話 : 03-6833-6099www.dolcegabbana.com
2023年07月17日マリア・グラツィア・キウリによる2023年春夏 コレクションに新たに登場し、タイムレスでありながらコンテンポラリーを極めたエレガントなシルエットが際立つ「ディオール トゥジュール」バッグ。熟練した職人技が凝縮される「ディオール トゥジュール」バッグは、ディオールが誇るレザーアトリエの卓越した技術を体現しています。Courtesy of DIORレザーのカッティングから、「マクロカナージュ」モチーフが施されるプロセスまで、そのすべての工程において精緻な技術が求められます。“CD”シグネチャーを思わせる独創的なディテールは大胆で個性的ながらも、類まれなクリエイションのシェイプで望み通りのスタイルが楽しめます。Courtesy of DIOR創設者 クリスチャン・ディオールのヘリテージとメゾンのクリエイティブな情熱が融合し、ポエティックなジェスチャーを讃えるこの「ディオール トゥジュール」バッグは、2023年7月27日より全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックで発売します。「ディオール トゥジュール」ラージ 59万円(税込) (37x28,5x20 cm)/Courtesy of DIOR「ディオール トゥジュール」ミディアム 54万円(税込) (28,5x21,5x19 cm)/Courtesy of DIOR「ディオール トゥジュール」スモール 48万円(税込) (23x15x15 cm)/Courtesy of DIOR「ディオール トゥジュール」スモール 48万円(税込) (23x15x15 cm)/Courtesy of DIOR@Dior #Dior #DiorAW23お問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年07月17日一旦決めたことにぶれたり迷いだすとトラブルに遭いそう。運気は悪くはないので自信を持って行動して。仕事は相性のいいビジネスパートナーが出現します。また、金運はお金にまつわる知恵が冴える暗示。買い物やプチギャンブルも○。恋愛は行きつけのスポットや会社などホームグランドに出会いあり。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月17日人脈が幸運をもたらす週。持ち前のフレンドリーさで有益な交友関係を築いて。また、仕事は発想力やアイディアにチャンスが潜んでいます。プレゼンは積極的に。金運は低め。下手に欲をかかず無自覚にお金と向き合うと流れが良くなるかも。恋愛は友人の誘いなど気軽なシーンに運命が潜んでいます。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月17日