FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (60/854)
オートクチュールのサヴォワールフェールを讃え、「時を告げるリボン」をコンセプトに2003年に誕生したディオールのアイコンタイムピースコレクション 「La D de Dior (ラ デ ドゥ ディオール)」より、メゾンの象徴的な要素をデザインに解釈した新作「ラ デ アーシ ディオール」が登場します。© Laura Coulsonリボン、シルク、ドレープと並び、ディオールを象徴するレース。新作「ラ デ アーシ ディオール」の文字盤の上には、繊細で優美な煌めきに溢れる花柄のレースがデザインされています。まるでゴールドの糸を用いたかのように精緻に、かつ、有機的に象られたレースと花モチーフにはブリリアントカットのダイヤモンドがあしらわれ、花びらに降りそそぐ朝露を連想させます。エレガントなレースデザインには、50 石のダイヤモンドがあしらわれたピンクゴールド製のベゼルとブラックオニキスダイヤルが描くコントラストを大胆に組み合わせました。メゾンが紡ぐクチュールのヘリテージにインスパイアされ、クチュールの美を宿す唯一無二のタイムピースは 2023年5月中旬に発売予定です。「ラ デ アーシ ディオール」980万円(予定価格)ケース:径38mm、ピンクゴールドラウンドカットダイヤモンドを50石(計2.0ct)あしらったピンクゴールドベゼル18石のラウンドカットダイヤモンドをセットしたピンクゴールド製クラウンダイアル:オニキス製ダイアル74石のラウンドカットダイヤモンドをあしらったピンクゴールド製レースデザインポリッシュ仕上げを施したピンクゴールド製のドフィーヌ針ピンクゴールド製DIORロゴブレスレット:ブラックサテンストラップ26石のダイヤモンドをあしらったピンクゴールド製バックルムーブメント:クオーツ@Dior#Dior #DiorHauteHorlogerie #ディオールタイムピーシズお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年05月17日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、1860年に創業して以来アヴァンギャルドなウォッチメイキングの精神と、革命的な技術を駆使し、更なる革新を追い続ける姿勢を証明してきました。タグ・ホイヤーのアイコンである「カレラ」は1963年に誕生して今年60周年を迎え、このアニバーサリーを祝しブランド アンバサダーである俳優 ライアン・ゴズリング主演のショートムービー「The Chase for Carrera」を発表しました。このショートムービーをご覧いただき、映画の世界観をご堪能いただけるポップアップ「The Chase for Carrera Pop-Up」を5月19日~5月21日まで開催します。※イメージです「The Chase for Carrera Pop-Up」【日時】5月19日(土) - 5月21日(日) 11:00am -19:00【会場】渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル※LINE友だちにご登録いただいた方には様々なコンテンツがお楽しみいただける入場チケットをポップアップ1階でお渡しします。LINEキャンペーンショートムービーの世界観の中でカメラマンが来場者の写真を撮り、LINEで直接写真をお渡しするキャンペーンを実施します。また、LINEの入場チケットに印刷された番号で、抽選で2名の方にタグ・ホイヤーにまつわる特別な体験が当たります。詳細は後日タグ・ホイヤー公式LINEにて発表されます。お問い合わせLVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤーTEL : 03-5635-7054
2023年05月17日歌手のビヨンセ(Beyonce)が5月14日にベルギー、ブリュッセルで開催された「ルネッサンス・ワールド・ツアー」において、ヴァレンティノ(Valentino)のドレスを着用しました。Photo Beyonce.com/Courtesy of Valentinoクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリがビヨンセのために特別にデザインしたドレスで、シルクガウン全体にクリスタルラインストーンが施されています。深いネックラインとサイドスリットも特徴です。Photo Beyonce.com/Courtesy of ValentinoPhoto Beyonce.com/Courtesy of Valentino@maisonvalentino
2023年05月17日ウブロは、日本限定モデル 「ビッグ・バン ウニコ カーボン スカイブルー」 を発表しました。このモデルは、2022年に発売し、好評を博した日本限定モデル「ビッグ・バン ウニコ カーボン ホワイト」の第二弾。アイコニックな「ビッグ・バン ウニコ」に、軽量でユニークなカーボンファイバー製のケースとベゼルを採用し、スポーティさと華やかな存在感を併せ持っています。ウブロの時計製造の技術、ブルーとブラックのコントラストがスタイリッシュなデザイン、ケースやストラップに用いられた素材など、それぞれの特徴が融合。ブランドコンセプト「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」を体現した、限定100本の貴重なタイムピースです。ケース、ケースバック、ベゼルは、カーボンファイバーにスカイブルーのコンポジットを加えたマットスカイブルーカーボン製です。ケース素材を生成する際、マイクロファイバーで形成された不織布(NWF)を、エポキシ樹脂を用いてカーボンファイバーとともに浸透させ、それを特殊な型に入れてケースの原型を製造しています。ブラックとスカイブルーの独特の模様は、素材の生成過程で自然に発生するため、同じ柄が出現することはありません。一つ一つ見え方が異なるため、それぞれが唯一無二のタイムピースです。雲ひとつない明るい空をイメージさせるさわやかなブルーと、ウブロの代名詞でもあるブラックによる色のコンビネーションは、「ビッグ・バン ウニコ」では今回初めて採用されました。ダイアルは、インデックスやインダイアル、針にいたるまでブラックで統一され、軽やかなスカイブルーとのコントラストが際立つシックな印象です。また、約72時間のパワーリザ―ブやフライバック機能を備えた自社開発・製造のクロノグラフムーブメント「ウニコ」 を搭載し、ダイアルやケースバックからはその構造を見ることができます。「ビッグ・バン ウニコ カーボン スカイブルー」は、ユニークなカーボンケースに、スカイブルー&ブラックのライン入りラバーストラップを組み合わせ、さらにブラックのベルクロストラップが付属しています。特許取得済みの「ワンクリック」システムによって、気分やファッションに合わせて簡単にストラップを替えて楽しむことができます。【製品概要】「ビッグ・バン ウニコ カーボン スカイブルー」品番: 421.QL.1110.RX.JPN素材: マットスカイブルーカーボンケース、スカイブルー&ブラックラバームーブメント: HUB1280 ウニコ マニュファクチュール自動巻きクロノグラフ搭載価格: 344万3,000円(税込価格)2023年5月12日(金)~ウブロ e-ブティック および ウブロブティックにて先行販売。2023年6月12日(月)~全国の正規販売店にて展開予定。*日本限定100本ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) :
2023年05月17日2023秋冬メンズ·プレコレクションから、新作スニーカーが登場。ヴィヴィッドなカラーがアクセントを加え、多彩なスタイリングが楽しめます。今シーズンのメンズ·コレクションのキーテーマであるモノグラム·テキスタイルと、バイカラーのグレインカーフレザーで再解釈した「LV トレイナー・ライン スニーカー」。サイドを彩る手書き風の「Louis Vuitton」シグネチャーやモノグラム·フラワー モチーフで飾ったバイカラーのラバーアウトソールなど、贅沢なディテールが散りばめられています。©LOUIS VUITTONLV トレイナー·ライン スニーカー価格:17万6,000円(税込)素材:モノグラム・テキスタイル ©LOUIS VUITTONLV トレイナー·ライン スニーカー価格:18万400円(税込)素材:グレインカーフレザーアイコニックなモノグラム·パターンをあしらったやわらかいカーフレザーを使用したバイカラーの「ビバリーヒルズ・ライン スニーカー」。エレガントなアッパーと、チャンキーなラバーアウトソールとの間にコントラストを描き、アウトソールには「Louis Vuitton」シグネチャーがデボス加工で施してあります。パッド入りのインソールとテクニカル素材のライニングが快適な履き心地を実現します。©LOUIS VUITTONビバリーヒルズ·ライン スニーカー価格:14万6,300円(税込)素材:カーフレザールイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月17日サンローランは、2023年春夏コレクションより「ジェイミー 4.3 チェーンバッグ」を発売します。Courtesy of YSL2018年春夏コレクションで初めて登場したジェイミーシリーズ 。特徴的な幾何学模様のステッチは“カレ リヴ・ゴーシュ ステッチ”と名付けられ、その名の通り、1966年にオープンしたプレタポルテブティック“リヴ・ゴーシュ” のスクエアロゴにインスピレーションを受け、誕生しました。Courtesy of YSL今季新しく登場するこのラージサイズのチェーンバッグは、肌に吸い付くようなラムスキンの滑らかさが2023年春夏コレクションの流動的なシルエットに呼応しています。 過去のジェイミーラインよりさらにフェミニンなしなやかさを増して再構築されています。Courtesy of YSLリヴ・ゴーシュのスピリットを受け継ぐ、 メゾンの新しい方向性を示した今季のキーアイテムのひとつです。ジェイミー 4.3 チェーンバッグ素材: ラムスキン 100%カラー: ブラックサイズ: 43 X 29 X 9 CM / STRAP DROP: 30-54 CM金額: 53万7,900円 (税込)取扱店舗:全国のサンローランストアおよび公式サイト#サンローラン #Saintlaurent #yslお問い合わせ:サンローラン クライアントサービスTEL 0120-95-2746
2023年05月16日クロエ(Chloé )は、スポーツサンダルのパイオニアであるフットウエアブランド Tevaとコラボレーションし、エクスクルーシブなカプセルコレクションを発表します。Courtesy of Chloé今回のコラボレーションは、 “デザインは自由な動きと探求を促すものであるべき”という、クロエとTevaの共通する信念に基づいています。ギャビー・アギョン(Gaby Aghion)が1952年に設立したクロエは、当時の堅苦しいファッションから女性を解放するために、エレガントでモダンな服を提供し、気楽さとフェミニニティにフォーカスしたレディ・トゥ・ウエアの先駆者となることを目的としていました。Tevaはそれから約30年後の1984年、グランドキャニオンのコロラド川のほとりで、ある1人のリバーガイドが、ビーチサンダルに面ファスナーのバンドを2つ付けて、サンダルが下流に流れないようにしたことから誕生しました。Courtesy of Chloé両ブランドはこれらのフィロソフィーを融合させ、軽量かつダイナミックなデザインのChloé × Tevaのサンダルシリーズを発表します。Chloé × Tevaのコレクションは、TevaのアイコニックなシルエットであるHURRICANE XLT 2とHURRICANE XLT 2 AMPSOLEを、Chloéのロゴをあしらったクラシックで遊び心のあるリサイクルストラップで再構築し、環境への負荷が少ない素材である50%リサイクルラバーのアウトソールにより、耐久性とトラクションを実現しています。クロエ 2023年春夏コレクションでのレイブテーマからインスピレーションを得て、HURRICANE XLT 2 はナチュラルホワイト、HURRICANE XLT 2 AMPSOLEはブラックホワイトとマルチカラーピンクのカラーで展開されます。Courtesy of ChloéクロエとTevaは、それぞれの確固たる社会的・環境的なサステナビリティ戦略で結ばれています。クロエは、パーパス・ドリブンなモデルへの転換の一環として、メゾンのサステナビリティレポートをオープンリソースとして公表しており、バーティカル・プロジェクト(ユニークなデジタルIDを持つ製品群により、ユーザーはフィールドから製品までの製造過程を追跡可能)や、ジェンダーギャップの解消に取り組むNGOや社会的企業との連携によるWomen Forward パートナーシップを導入しました。2020年、Tevaはウェビングの100%を、トレーサブルで検証可能な再生プラスチックに移行しました。それによりTevaは、7,280万本のペットボトルと3万キロの産業廃棄物の削減を実現しました。Tevaの企業責任プログラムでは、自社の活動が従業員、顧客、地域社会、そして環境全体に及ぼす幅広い影響に目を向けるよう奨励しています。このプログラムの一環として、Tevaは、水、エネルギー、温室効果ガスの削減について科学的根拠に基づく目標を設定し、2030年までにこれらの目標を達成する予定です。Courtesy of ChloéChloé × Tevaのコレクションは、2023年5月16日よりクロエブティック、Chloe.com、Teva公式サイトで発売予定です。Chloé × Teva HARRICANE XLT 2 AMPSOLE7万9,200円(税込)col.:Multicolor pink、Black White ※Black Whiteは chloe.com 限定Chloé × Teva HARRICANE XLT 26万4,900円(税込)col.:Natural Whiteお問い合わせ:クロエ カスタマーリレーションズ03-4335-1750www.chloe.com
2023年05月16日軽井沢マリオットホテル(長野県北佐久郡軽井沢町)では、2023年7月1日から8月31日の期間、レストラン「Grill & Dining G」にて、信州の深層水から作られたふわふわの氷に夏苺と白桃を使用した、2種のかき氷を発売します。爽やかな風が吹き抜ける、緑まぶしい軽井沢の夏。自然に癒されながら涼を感じるご滞在をより一層楽しんでいただきたく、信州産づくしのオリジナルかき氷をご用意。信州の中央アルプス系深層天然水から作られたふわふわのかき氷にトッピングしたのは、信州産の夏苺と瑞々しい白桃。信州ならではの気候が育んだ、ほどよい甘酸っぱさの夏苺と、夏に旬を迎えるジューシーな白桃を贅沢にあしらい、泡状にしたクリーミーなヨーグルトをふんわりと乗せました。爽やかなヨーグルトのクリームが、フルーツ本来の自然な甘みを引き立て、夏らしい味わいをお楽しみいただけます。軽井沢の夏の風を感じながら、信州の清らかな水と季節のフルーツを味わうかき氷。避暑地軽井沢ならではの夏のスイーツとともに、涼を感じる贅沢なひとときを過ごしてみては。「Alpine Shaved Ice ~Strawberry&Peach~」について創業から120余年、信州を拠点に氷製造の販売を行なっている「宮下製氷冷藏株式会社」の氷を使用したかき氷。水選びから辿り着いた信州の中央アルプス系深層天然水を、昔ながらの製法で48時間かけて作られた高純度な氷は、砕くとそのふわふわな食感が際立ちます。信州産のフレッシュな夏苺をトッピングした「Strawberry & Yogurt」と、瑞々しい信州産の桃から作られたシロップをかけ、国産の桃をあしらった「Peach & Yogurt」の2種のフレーバーをご用意しました。ふんわりとかける泡状のヨーグルトクリームのアクセントとともにお楽しみください。Strawberry & YogurtPeach & Yogurt■「Alpine Shaved Ice ~Strawberry&Peach~」概要期間:2023年7月1日(土)~8月31日(木)内容:・Strawberry & Yogurt・Peach & Yogurt料金:各2,500円場所:レストラン「Grill & Dining G」時間:11:00~21:00(L.O.)※上記料金はサービス料・消費税込みの料金です。※記載のメニュー内容および営業時間は変更になる場合がございます。<ご予約・お問い合わせ先>軽井沢マリオットホテルTEL:0267-46-6611URL:
2023年05月16日旅行の機会も増えた今、より快適な旅を楽しめるデザインと機能性も備えた、ルイ・ヴィトンの新作メンズトロリー、トラベルグッズをご紹介します。©LOUIS VUITTONグレイン(しぼ)の美しいブラックレザーにブラックのメタルパーツをあしらった「ホライゾン 55」。コンパクトな4つのダブルホイールと幅広のハンドルで持ち運びやすく仕上げた、この上なく実用的で、驚くほど優れた収納力を誇るアイテムです。「アエログラム」ラインに相応しく、フロントのコーナー部分にはトーン·オン·トーンのLV イニシャルが彩りを添えます。ホライゾン 55価格:60万5,000円素材:レザーサイズ: W 38 x H 55 x D 21 cm©LOUIS VUITTON「ドップ·キット」は、必需品をたっぷり収納できるスペースを備えた旅に欠かせないアイテム。モダンでマスキュリンなデザインにダブルファスナー開閉式で機能性をプラス。特別なダブルファスナー開閉式の開口部が中身をしっかりと守り、広い間口で中身をすぐに取出せるのも魅力。持ち運びしやすく、バスルームのフックに掛けるのにも便利な太めのハンドル付き。ドップ·キット価格:(上段左)12万9,800円 (上段右)12万3,200円 (下段左)12万3,200円 (下段右)18万8,100円素材:(上段左)タイガ·レザー、モノグラム·キャンバス (上段右)モノグラム·エクリプス キャンバス (下段左)モノグラム·キャンバス (下段右)トリヨンレザーサイズ: W 28 x H 15 x D 16.5 cm※価格はすべて税込みルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月16日フランスのモダンジュエラー・フレッドが、伊勢丹新宿店 1階に、期間限定のポップアップショップをオープンします。Courtesy of FREDフレッドが大切にしてきたインスピレーション源でもあるブルーは、リヴィエラの太陽の下で複数色に変化する海の輝きです。強烈にグラマラスで、情熱的で開放的。そして常に温かく活気に満ち溢れています。今回のポップアップでは ”DIVE INTO THE BLUE“ をテーマに、フレンチリヴィエラの太陽と海の光から生まれた新作のジュエリーを、ブルーと海を表現した没入型デジタルインスタレーションの空間と共にご紹介します。ポップアップショップ限定アイテムとして、FORCE 10コレクションから新たに登場する新商品の先行発売します。ミニサイズに生まれ変わったMINI FORCE 10ブレスレット。男女を問わず、毎日身につけることができる新しい「MINI FORCE 10」ブレスレットは、重ね付けの際も素晴らしい効果を発揮し、遊び心やスタイル、気分に合わせて楽しむことができます。1966年に誕生した"FORCE 10"の新しい仲間としてミニマルな魅力を持つこのジュエリーは、あなただけの"FORCE 10"コレクションへの招待状です。※ポップアップ終了後は、フレッド オンラインブティック限定商品となります。Courtesy of FREDMINI FORCE 10ブレスレット詳細 :ミニサイズに生まれ変わった18Kゴールドのバックルには、新しいリサイクルケーブルが採用されています。イエローゴールドにレッド、ホワイトゴールドにネイビーブルーのケーブルが組み合わされ、FORCE 10の特徴でもあるバイカラー×ミックスマテリアルのDNAを受け継いでいます。各6万6,000円(税込)フレッド ”DIVE INTO THE BLUE“ POP UP SHOP開催日:2023年5月17日 (水) ~23日(火)場所:伊勢丹新宿店 本館1階プロモーション住所:東京都新宿区新宿 3-14-1お問合せ:伊勢丹新宿店 本館4階 ジュエリー/フレッド (直通)03-3356-2681
2023年05月16日ルイ・ヴィトンは、「LOUIS VUITTON for UNICEF」パートナーシップの一環として、「シルバー・ロックイット ビーズ」ブレスレットを発売します。©LOUIS VUITTONメゾンのアンバサダーであるクロエ・グレース・モレッツによる最新デジタル広告キャンペーンに登場するこのブレスレットは、ユニセフとのパートナーシップを通じて、支援を必要としている子どもたちを継続的にサポートするというメゾンの約束をかたちにした「シルバー・ロックイット」コレクションの最新作です。2023 年、セミビーズブレスレットとして生まれ変わった「シルバー・ロックイット」の新作は、単体ではもちろん、重ね着けも楽しめるデザイン。数多くの受賞歴を誇る女優クロエ・グレース・モレッツがこのブレスレットを着用し、屋外にて撮影されたキャンペーンイメージは、いずれのショットも、この最新作のカジュアルで多彩な魅力を存分に反映した自然な表情のポートレートに仕上がっています。©LOUIS VUITTON今回発売となる新作ブレスレットは、これまでと同様、ミニチュアサイズで表現したアイコニックなパドロック(錠前)がモチーフになっています。6つのシルバービーズがあしらわれたバージョンは、コードがレッド、ブラック、ブルーの3色展開。ブラックコードにチタンビーズのバージョンもあります。2016 年以降、ルイ・ヴィトンは、「シルバー・ロックイット」コレクションを通じて、ユニセフに2,000 万ドル以上を寄付してきました。ユニセフへの支援を継続するために、毎年「シルバー・ロックイット」ブレスレットの新作を発売。今回発表された「シルバー・ロックイット ビーズ」は、1製品の買い上げごとに、150 ドルがユニセフに寄付されます。新たなデザインのブレスレットは、2023 年5 月5 日より(レッドとブルーは、2023年6月14日より展開予定)、世界各国のルイ・ヴィトン ストアで発売中です。©LOUIS VUITTON「LOUIS VUITTON for UNICEF」パートナーシップについて2016 年に開始された「LOUIS VUITTON for UNICEF」パートナーシップは、世界中の緊急事態や大災害に迅速に対応するユニセフの緊急プログラムをはじめ、世界中の最も弱い立場にある子どもたちの命を救うことに繋がる人道支援を届けるための活動を行っています。2022年以降、紛争が続くウクライナ、2021年には新型コロナウイルス感染症の拡大による影響が続くインド、2020年には大規模な爆発事故に見舞われたレバノン、そして 2021 年には深刻な人道危機が続くアフガニスタンなどへのユニセフによる緊急対応を支援してきました。また、ルイ・ヴィトンは、ボコ・ハラムによる襲撃が続くナイジェリア、2018年から 2019年にかけてのバングラデシュのロヒンギャ危機、内戦が続くイエメンでの緊急事態など、過去 6 年間にわたり、多くのユニセフによる支援プログラムに貢献しています。2016年以降、ルイ・ヴィトンでは、ブレスレット & ペンダントから 成 る 「シルバー・ロックイット」 コレクションの販売を通じて、ユニセフのために 2,000万ドルを超える資金を寄付してきました。ユニセフへの支援を継続するために、 「シルバー・ロックイット」 ブレスレットは、毎年新たなバージョン で 発売されています。 「 シルバー・ロックイット」 製品を1 点 お求めいただくごとに、 100-200ドルがユニセフに寄付されます 。ユニセフとのパートナーシップについての詳細は、 をご覧ください。*ユニセフは、いかなる企業、ブランド、商品やサービスを推奨するものではありません。
2023年05月15日ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ(所在地:東京都港区海岸1丁目16番2号)では、ザ・ショップ N.Y.ラウンジブティックにて、シェフパティシエ八尾綱紀による栗の魅力が詰まった「プレミアムモンブラン」をご用意しました。栗本来の甘みと豊かな風味を存分に楽しめる「プレミアムモンブラン」プレミアムモンブランは、アーモンドクリームを加えてサクサクに焼き上げた極薄のパートフィロに、甘さ控えめのフランス産のシャテーニュダルデッシュマロンペーストと香り高くの和栗ペーストを合わせたモンブランクリームをしぼり、和と洋のマリアージュが楽しめる一品に仕上げました。濃厚なモンブランクリームの中には、なめらかで優しい味わいのカスタードクリームとコクのある生クリームを加えることで、栗本来の甘みと香りをより一層引き立てています。さらに、さつまいものコンポートと国産の渋皮栗を忍ばせ、異なる食感と栗の芳醇な味わいを演出。栗のような形に仕上げたマロンペーストに香ばしい香りとぷちぷちとした食感が楽しめるけしの実をつけてトッピングし、毬栗をイメージしたチョコレート細工と金箔で華やかにデコレーションしました。食べ進めるごとに栗の豊かな風味と重厚な美味しさが口の中に広がり、パリパリの食感のパイ生地とほくほくとした栗の上品な甘みが織りなす絶妙なハーモニーをお楽しみいただけます。素材本来の味を活かし、栗好きな方にはたまらないシェフパティシエ八尾のこだわりの詰まった逸品です。<概要>【販売期間】 2023年5月8日(月)~通年販売【店 名】 ザ・ショップ N.Y.ラウンジブティック / 1F【時 間】 11:00~20:00※当面の間、短縮営業となりますのでホームページをご確認ください。【料 金】 800円(消費税込み)【ご予約・お問い合わせ】 0570-000222(ナビダイヤル)シェフパティシエ 八尾 綱紀(やお つなき) プロフィールシェフパティシエ 八尾 綱紀ザ・キャピトル東急ホテルでスーシェフとして約7年、主にウエディングケーキやチョコレート細工など多岐にわたる業務を経験。RIZAP COOK銀座店では約3年、料理教室のトレーナーとしてお客様に料理やお菓子などを指導する。また、東京スイーツ&カフェ専門学校では、チーフとして製菓の授業を行い、学生達にクオリティーの高い技術と知識の指導や育成を行う。2022年4月よりホテル インターコンチネンタル 東京ベイのシェフパティシエに着任。お客様に感動を与えられるようなケーキによるサプライズや、妥協を許さないクオリティーの高いお菓子作りを目指して、日々精進している。「ザ・ショップ N.Y.ラウンジブティック」についてザ・ショップ N.Y.ラウンジブティック 内観1F ロビーフロアのザ・ショップ N.Y.ラウンジブティックでは、専属のパティシエが手掛けるスイーツや焼き菓子、ホテルオリジナルのタオル、アロマエッセンスなどのお土産品を販売。アフタヌーンティーセットやお弁当、パーティーセットなどのテイクアウト&デリバリー商品もそろえる。
2023年05月15日サンローランは、「リヴ・ゴーシュ」ラインより、2023年春夏 メンズコレクションのマリンスタイルからインスピレーションを受けた「リヴ・ゴーシュ スリングバッグ」を発売します。Courtesy of YSLシックなブラック&ホワイトカラーに、夏らしいキャンバス素材を採用。船乗りが身につけるバッグを連想させるシルエットに、メゾンを象徴するカサンドラロゴとリヴ・ゴーシュの刺繍を施し、スタンプのように見えるヴィンテージライクな雰囲気を醸し出しています。Courtesy of YSLまた、携帯電話などを収納できるポケットや調節可能なストラップなど機能面も充実。内側には取り外し可能なポーチが付属されており、イブニングポシェットとしても使用できます。Courtesy of YSLリヴ・ゴーシュ スリングバッグ素材: キャンバスカラー: ブラック + ホワイトサイズ: W31 X H49 X D25 CM / STRAP DROP: 35 CM金額: 19万2,500円 (税込)取扱店舗:全国のサンローランブティックおよび公式サイト#サンローラン #ysl #SaintLaurentお問い合わせ:サンローラン クライアントサービスTEL 0120-95-2746https://www.ysl.com/ja-jp
2023年05月15日メゾン ヴァレンティノは、ヴァレンティノ2023年フォールコレクション ’アーバン リヴィエラ’ にて、ヴァレンティノ ガラヴァーニ ‘ロックスタッズ’ の新作アイテムを発表します。Courtesy of Valentinoローンチから10年以上、メゾンのアイコンとして親しまれてきた ‘ロックスタッズ’。ローマの宮殿に見られる、メタリックなディテールにインスピレーションを得たピラミッド型のモチーフは、初めて登場して以来、ヴァレンティノ ガラヴァーニの主要なアクセサリーを彩ってきました。今シーズンは新たな解釈でデザインされた新作のアイテムが登場。クリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリは再び、コンテンポラリーなイマジネーションでメゾンのパワフルなコードとしてのシンボルはそのままに、新たな意味をもたらします。新作アイテムには、象徴的なモチーフである ’ロックスタッズ’ をあしらった、新たなデザインのショルダーバッグ ‘ロックスタッズ 23’ やバレリーナシューズがリリースされるほか、定番のパンプスからもトーン・オン・トーンのカラフルな新色が登場します。Courtesy of Valentino新作バッグ、ヴァレンティノ ガラヴァーニ ‘ロックスタッズ23‘ は2サイズで展開します。クリーンな構造と大胆なラインのバッグには、デザインを豊かにしている彫刻的なエッジに沿って、トーン・オン・トーンのスタッズがエレガントにあしらわれています。クラッシックな色合いからハッとするカラーまでさまざまなバリエーションで展開されるヴァレンティノ ガラヴァーニ ‘ロックスタッズ23‘ は、物語のある手仕事とコンテンポラリーなテイストを合わせた注目のバッグです。Courtesy of Valentinoあらゆるワードローブの長年の定番だったパンプスは、今シーズンでは光沢のあるエナメルレザー製で、シグネチャーストラップにはトーン・オン・トーンのスタッズがあしらわれています。挑発的なシルエットに、ハードな素材とポインテッドトゥが組み合わされたパンプスが、パーソナルなパワーと自信を大胆に表現します。Courtesy of Valentinoクラシックな表情と大胆さをミックスした ‘ロックスタッズ‘ は、バレエシューズにも登場します。アッパーにあしらわれたスタッズによって、これまでのフェミニンなシルエットに変化が加えられています。過激なスピリットとブルジョアのエレガンスを組み合わせ、大胆なカラーとマテリアルを使用することで、洗練されたバランスがもたらされています。Courtesy of Valentinoエフォートレスで適応力があり、永遠にメゾンのコードに刻まれるスタッズモチーフのアイコンは、今シーズンも新たな解釈のもとアイテムひとつひとつを彩り、誰もが求めるワードローブの定番として生まれ変わります。’ロックスタッズ23’ バッグとパンプスは、2023年5月よりヴァレンティノストアおよび、Valentino.comにて順次販売しています。バレエシューズは現在Valentino.comで先行予約オーダーを受け付け中です。#VALENTINOGARAVANI#Rockstud#Rockstud23@maisonvalentino
2023年05月15日感性の赴くままの行動でミスしがち。何事も緻密な計画を立て動くと運が開けます。仕事も完璧にルーティンをこなすと吉。恋愛は共通の話題がある人が狙い目。カップルはマンネリ模様。新たなデートコースを模索して。金運は不意な出費に注意。ラッキーカラー :レモンイエロー
2023年05月15日惑星の恩恵を授かりハッピーモードな週。仕事は頑張った以上の評価を得られそう。また、レジャー運も◎。キャンプなどアウトドアシーンが特にオススメ。恋愛はフランクなスポットに出会いがあります。カップルはグループデートで愛が深まります。ラッキーカラー :アイボリー
2023年05月15日社交運が活発。オンもオフも新たなコミニュティの場が広がります。仕事は異業種の人との会話からアイディアが生まれそう。恋愛は自分から動くほど運命を引き寄せられます。閃いた場所に足を運んで。金運は分不相応な買い物をして後悔しそう。ラッキーカラー :ショッキングピンク
2023年05月15日惑星のご加護でツキに恵まれる週。仕事は人脈が成功を運んでくれます。特に横の繋がりを大切に。恋愛はタイプの人が接近してきそう。牡牛座も運命パーソン。健康は週末から低め。タンパク質をしっかり摂ると◎。また、金運は株や投資にツキあり。ラッキーカラー :ライトグレー
2023年05月15日対人面が◎。懐かしい人と交流が復活しそう。家族や友人との会話で心の浄化を図れる暗示も。仕事は軌道修正の星回り。今までのワークスタイルに固執しないことが開運に。恋愛は会社や知人の紹介など、ホームグランドに素敵な縁が潜んでいます。ラッキーカラー :マリンブルー
2023年05月15日幸運惑星の到来で、運気が華やかに動き出します。仕事も今まで芽がでなかったことが一気に回り出しそう。レジャー運も◎。美活推しのホテルが特にオススメ。恋愛もモテ期ですが、八方美人な振る舞いは禁物。妬まれ、根も葉もない噂を流されるかも。ラッキーカラー :マットホワイト
2023年05月15日周囲の視線が気になりストレスを溜めがち。好きなことに目を向け、マイペースに過ごして。神社仏閣などヒーラースポットが開運に。対人面は趣味のサークルで素敵な人脈を築けそう。恋愛は星座と血液型、地元が一緒などプチ運命を感じる人に縁あり。ラッキーカラー :ラズベリー
2023年05月15日素敵なヘアスタイリストに出会えるなど美容運が◎。ダイエットも忍耐強く頑張れます。ただ、対人面はあちこちで敵を作る恐れが。直球発言は謹んで。恋愛は目線が定まらず出会いのチャンスを逃しそう。スポーツなどアウトドアシーンが狙い目。ラッキーカラー :ターコイズブルー
2023年05月15日直感力が冴える週。仕事もひらめきで動く案件にチャンスが潜んでいます。美容はスキントラブルに注意。美顔器の取り扱いは慎重に。恋愛は自分に見合った相手を見極められる暗示。話し上手でスマートなタイプが運命パーソン。金運はくじ運強し。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2023年05月15日忙しいほどメンタルが上がる週。反面、必要以上に自分に負荷をかけがち。過激なダイエットでリバウンドしないよう気をつけて。金運はラッキーサプライズ運。諦めていたお金や品物が手に入るかも。恋愛は、偶然フラリと出向いた場所に運命がありそう。ラッキーカラー :ネイビー
2023年05月15日持ち前のフットワークの軽さが光る週。トレンドな情報を一早くキャッチし、活用できそう。また、金運は太っ腹なマインドが財運を引き寄せます。ネガティブに考え過ぎないこと。恋愛はおしゃれな人に縁あり。出会いの場所もファッションシーンが狙い目。ラッキーカラー :オレンジ
2023年05月15日ライフスタイルの改革週。部屋の模様替えや新たな習い事などを見つけると吉。美容はヘルシーな食生活が結果的に身体に現れます。仕事は頑固モードになり時間をロスしがち。協調性を大切に。恋愛はアートギャラリーやライブなどが出会いスポット。ラッキーカラー :グリーン
2023年05月15日ウブロとネスプレッソ、スイスを代表する2つのブランドが手を組み、リサイクルと循環型社会に基づいた「ビッグ・バン」ウォッチの製作という、特別なプロジェクトを立ち上げました。この時計は、ネスプレッソのコーヒーグラウンズ(抽出後のコーヒー粉)とカプセルの一部をリサイクルして作られた、初の腕時計です。ネスプレッソは、過去7年間にわたる「セカンドライフ」の取り組みの一環として、スイスの名門ブランドと提携し、使用済みのアルミカプセルから新しい製品を生み出してきました。ウブロとネスプレッソのパートナーシップから誕生した「ビッグ・バン ウニコ ネスプレッソ オリジン」は、革新性、卓越性、サステナビリティといった価値観をその中心に据えています。1980年に創業したウブロは、そのブランドコンセプト「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」で広く知られ、ウォッチストラップにラバーを採用し、新たな合金や素材、これまでにない複合素材を開発するなど、異素材の境界を押し広げ、時計業界の中心にその存在を示しています。そしてネスプレッソは、1986年以来、精密さと忘れられない味を完璧に融合させた個包装のコーヒーカプセルによって、コーヒーの芸術に革命を起こしました。また、1991年に設計されたリサイクルシステムによって、アルミニウムとコーヒーグラウンズ(抽出後のコーヒー粉)を分離し、それぞれを再利用可能にすることで、更なる価値をもたらしました。それにより今回、ストラップからケースまでコーヒーカプセルが使用された腕時計の誕生が可能となったのです。世界初となるこの取り組みは、ウブロとネスプレッソに共通するパイオニア精神に基づいて、カプセル内に残った使用済のコーヒーグラウンズを時計のストラップに再生利用しました。コーヒーカプセルのアルミニウムを使用した再生アルミニウムは、時計のケースやベゼル、リュウズ、プッシュボタンに使用されています。かつてないこのコラボレーションにおいて、リュウズに刻まれたネスプレッソの「N」と、「マスター オリジンズ ペルー オーガニック」カプセルにちなんだそのアイコニックなカラーに、今回のパートナーシップの証を見てとれます。2つの素材をそれぞれ適切な割合で配合することで、製品の耐久性を実現しています。「ビッグ・バン ウニコ ネスプレッソ オリジン」の42mmのケースは再生アルミニウム製です。このアルミニウムの28%はネスプレッソのコーヒーカプセルから得られたもので、鮮やかなグリーンのアルマイト加工が施され、サテンおよびポリッシュ仕上げが施されています。リュウズとプッシュボタンにも同様の処理が施されています。ケースバックとインナーケースには、エコチタニウム(再生チタニウム)が使用されています。ラバーストラップにはチタニウム製フォールディングバックルが付属しています。再生アルミニウム製のリュウズ、ベルクロストラップのスポーツバックルは、アルマイト加工が施されたグリーンで統一されています。リュウズに刻まれたネスプレッソの「N」「ビッグ・バン ウニコ ネスプレッソ オリジン」は、ネスプレッソのカプセルからリサイクルされたコーヒーグラウンズと、簡単にストラップを交換することのできるウブロ独自の特許取得済の「ワンクリック システム」を融合しました。ラバーストラップの製造において、ウブロは各成分の比率を巧みに調整し、完璧な色と品質を実現しました。また、ファブリックストラップの製造において、ウブロはネスプレッソのパートナーのひとつであり、リサイクルされたコーヒーグラウンズを用いたファブリック「S.Cafe(R)」を製造するシングテックスと協業しました。この100%リサイクルのファブリック(コーヒーグラウンズ5%、リサイクルポリエステル95%)は、今回、初めて腕時計のストラップに採用されました。ストラップの耐久性を確保する絶妙なバランスが考慮されたラバーストラップには、コーヒーグラウンズが4.1%、リサイクルホワイトラバーが8.2%と、ウブロの通常の配合が融合されています。ウブロは、ケースからストラップまで、時計を構成する7つの異素材(アルマイト加工のアルミニウム、文字盤や針の塗料、サファイアクリスタル上のロゴ、ラバーストラップ、ベルクロストラップのファブリックおよび裏地、バックル&ループテープ)においても色を均一に表現し、さらにこの色の均一性が経年にも耐えることを実証するために、ネスプレッソと緊密に連携して約一年の研究開発期間を費やしました。「ビッグ・バン ウニコ ネスプレッソ オリジン」の制作を通じて、ウブロとネスプレッソは、リサイクルされた原材料に付加価値をもたらすことが可能であること、そして循環型社会には限界がないことを証明しています。2つのブランドのロゴが特別にあしらわれた「ウブロ グリーンボックス」もう一つの初の取り組みとして、ウブロは「ビッグ・バン ウニコ ネスプレッソ オリジン」を、新開発のウォッチボックス、「ウブロ グリーンボックス」に収めました。今後すべてのコレクションに使用される予定です。このボックスは、細部まですべてがオーク材で作られています。そのほとんどがトレーサビリティを確保した巨大な木材から削り出されたもので、調達と製造の双方において短期的なサプライチェーンを促進しています。また、再利用できるように設計されており、取り外し可能な内装の98%が、リサイクルファブリックやプラスチック糸、PET樹脂、そしてエコラベルのついた再生紙や段ボールなど、環境に配慮したリサイクル素材を使用して作られています。「ウブロ グリーンボックス」のケースには、ウブロとネスプレッソとのコラボレーションを記念して、コーヒーグラウンズを用いて表現された2つのブランドのロゴが特別にあしらわれています。「ビッグ・バン ウニコ ネスプレッソ オリジン」は、1980年代に創業したスイスのパイオニア的ブランドであるネスプレッソとウブロの製品開発チームによる緊密なコラボレーションから誕生した時計です。この時計は、3つの世界初を実現しています: アップサイクルの無限の可能性のシンボルとして、ネスプレッソのコーヒーカプセルをリサイクルしたアルミニウムを採用した「ビッグ・バン」であること、ネスプレッソのコーヒーカプセルから取り出したコーヒーグラウンズ4.1%と、リサイクルラバー8.2%を配合するラバーストラップを採用した世界初の時計であること、そして、コーヒーグラウンズ5%と再生ポリエステル95%を使用した「S.Cafe(R)」生地によるベルクロストラップを採用した世界初の時計であること、の3つです。研究開発チームは、この時計に採用された7つの異なる素材の色を均一にし、材料の配合バランスを見極め、すべてのパーツの品質と耐久性をテストするために、丸1年を費やしました。「ビッグ・バン ウニコ ネスプレッソ オリジン」製品概要品番: 441.UG.5220.RX.NES23ケース径:42mmムーブメント:マニュファクチュール製自動巻きクロノグラフ MUB1280ウニコ(28,800振動 / 時)防水性:100m防水(10気圧)パワーリザーブ:約72時間素材: グリーンアルマイト加工再生アルミニウムS.Cafe(R)ファブリックを採用した グリーンベルクロストラップコーヒーグラインドを配合したライ ン入りグリーンラバーストラップ価格: 309万1,000円(税込価格)*世界限定200本ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) :
2023年05月14日都会の喧騒にそびえ立つダイナミックなラグジュアリーホテル、グランド ハイアット 東京(東京都港区)では、毎年好評の夏季限定バーベキューテラスプランが今年も登場します。厳選した素材をダイナミックに調理するステーキハウス「オーク ドア」にて、6月1日より「オーク ドア サマーテラス “バーベキュー ロードトリップ”」がスタートします。真夏の夜のお楽しみとして人気のテラス席限定のバーベキュープラン、今年は本場の「アメリカンバーベキュー」をテーマにしたアメリカ出身のシェフによる郷土愛溢れるプランをご用意。アメリカ国内でも特にバーベキューが盛んなアメリカ南部や中部では、バーベキューグリルが一軒家の庭に必ず設置されており、家長たる父親がピットマスターとして家族に料理を振る舞うのが一般的で、食生活の一部とも言われています。「オーク ドア」でも、本場のように、友人や家族と会話もお楽しみながら召し上がれるよう、料理はシェアプレートにて提供します。ステーキハウスのチャコールグリルと900℃に達するブロイラーオーブンで、ホテルのシェフが焼き上げる5種類の肉や、シーフード、シェフこだわりのバーベキューに合うサイドディッシュを、インターナショナルな雰囲気で開放的なテラスでお楽しみください。さらに、オーク ドア バーのバーテンダーが考案したトロピカルフルーツの甘酸っぱいカクテルやキンキンに冷えたビールもフリーフローでお楽しみいただけるプランもご用意。アメリカの昔の国道「ルート66」を走り、アメリカ南部を食で横断するようなグルメなロードトリップ体験を「六本木、6丁目」でお楽しみください。今年のテラスディナーの主役は、伝統的な手法で調理されたアメリカの中南部の州や地域を代表する5種類のスタイルのバーベキュー。テキサス州中部の代表的なバーベキューであるブリスケット(肩ばら肉)は、ほどよくサシの入った国産牛を使用し、風味も良く手で簡単にほぐれてしまうほど柔らく仕上げました。南部テネシー州メンフィスやノースカロライナ州で親しまれている、低温で火を通した豚肉を細かくほぐし、ソースであえるプルドポークは、甘みのあるポテトバンズでサンドして、バーガースタイルで楽しむのもおすすめ。そのほか、ホワイトスモーク社のマシンを使ったスモークソーセージや香ばしく焼き上げたブリックチキン、テイクアウトメニューでも大人気のシェフの特製ポークリブなど、本格バーベキューがワンプレートで登場します。さらに、メキシコ湾に面するルイジアナ州ニューオリンズの名物であるバーベキューシュリンプや大振りで肉厚のホタテのグリルを豪快に盛り付けた、ミックスシーフードのバーベキューグリルもご用意いたします。そのほか、バーベキューのサイドには欠かせないビネガーの効いたコールスローやガーリックの風味のドレッシングで和えたクリーミーなポテトサラダ、チリパウダーとパクチーが効いたコーンのグリルの3品のサイドメニューが脇を固めます。フリーフロー付きプランでは、オーク ドア バーのバーテンダーが考案した、夏の夜を鮮やかに彩るトロピカルフルーツのカクテルや、乾いたのどを潤す厳選したクラフトビールなどもご用意。この夏は「オーク ドア サマーテラス “バーベキュー ロードトリップ”」で、真夏の夜に酔いしれませんか。メニュー名/価格(税込・サービス料15%別):オーク ドア サマーテラス “バーベキュー ロードトリップ” - お食事のみ(1名様): (月~木、日) 7,700円/(金 ・土) 8,800円- フリーフロー付きプラン(1名様): (月~木、日) 1万3,200円/(金 ・土) 1万4,300円- シャンパンフリーフロー付きプラン(1名様): (月~木、日) 1万5,400円/(金 ・土) 1万6,500円提供期間 : 2023年6月1日(木) ~ 8月31日(水)提供時間 : ディナー 18:00 / 18:30 / 20:30 / 20:45の4回制※お席のご利用は2時間、フリーフローは90分制※悪天候時は店内席へご案内しますWEBサイト: 前菜・ミックスシーフードのバーベキューグリル-北海道産ホタテ、ハマグリ、エビ、イカ、カクテルソース、ルイソースメイン料理・国産牛のブリスケット・プルドポーク・スモークソーセージ・ブリックチキン・ポークリブ・BBQソース・付け合わせ(ピクルス、オニオンスライス、ハラペーニョ、アボカド)サイドディッシュ・コールスロー・ポテトサラダ・コーンのグリルドリンク(フリーフロー付きプランのみ)- トロピカルフルーツカクテル・マンゴーマイタイ・マタドール・パロマ・パイナップルモヒート・パッションマティーニ- ワイン・スパークリングワイン・白ワイン (フランシス フォード コッポラの銘柄)・赤ワイン (フランシス フォード コッポラの銘柄)- ビール・TOKYO隅田川ブルーイング 香るヴァイツェンとペールエール・アサヒスーパードライ- ソフトドリンク各種旬のトロピカルフルーツを使用したオーク ドア バー オリジナルカクテルにも注目!フリーフロー付きプランには、オーク ドア バーのバーテンダーが考案した、マンゴーやパイナップル、パッションフルーツなどの旬のトロピカルフルーツを使用したオリジナルカクテル5種も登場いたします。マイタイには完熟したマンゴーを、マティーニには甘酸っぱいパッションフルーツのほかパイナップルジュースを合わせます。そのほか、グレープフルーツジュースを使用したテキーラベースのカクテルパロマや、パイナップルとライムを合わせたマタドール、パイナップルのモヒートなど。店舗情報:ステーキハウス 「オーク ドア」03-4333-8784 (直通)東京都港区六本木6-10-3 グランド ハイアット 東京 6階※最新の営業時間については公式WEBサイトをご確認ください。※食材や産地、内容および料金は変更する場合がございますので、ご掲載いただく際は事前にお問い合わせください。※写真はイメージで、実際と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
2023年05月14日ブシュロンは、2023年5月17日~5月23日の期間、銀座三越 本館1階ザ・ステージにて「キャトル ポップアップストア」をオープンします。視覚的な遊びを取り入れた展示やゲーム要素など、アイコンコレクションである「キャトル」の世界観を演出したポップアップです。フランスを代表するスタイリッシュなハイジュエリーメゾンであるブシュロン。2004年に誕生した「キャトル」は、メゾンに継承される4つのコード(クチュールにインパイアされたグログラン、独自に開発されたミラーセッティングによって輝くダイヤモンドのライン、パリ・ヴァンドーム広場の石畳を表現したクル ド パリ、変わらぬ愛を象徴するゴドロン)を組み合わせたモダンなコレクションです。ホワイトゴールドとホワイトセラミックのコンビネーションが力強さと輝きを放つ新作のキャトル ダブルホワイトのほか、温かみのあるブラウンのクラシック、エレガントなホワイト、爽やかなブルー、情熱的なレッド、シックなブラックと多彩なカラーパレットで展開。ジェンダーレスなデザインは、身に着ける人の個性を引き立て、スタイルを叶えるジュエリー です。銀座三越 本館1階 ザ・ステージにオープンするポップアップストアは、キャトルを構成する建築的な要素をデザインに取り入れた空間です。キャトルのフォルムを象徴するリングをスタッキングしたデザインのトーテム型のショーケースには、リングやペンダントなどのアイテムをカラーごとのユニークな方法でディスプレイ。また、キャトルのカラーをそろえるデジタルコンテンツなど、インタラクティブで遊び心のあるコンテンツを楽しむことができます。キャトル ポップアップストア期間:2023年5月17日(水)~5月23日(火)住所:銀座三越 本館1階 ザ・ステージ〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16電話番号:ブシュロン クライアントサービス 0120-230-441営業時間:施設の規定に準ずるURL: www.boucheron.comブシュロン公式サイトブシュロンについて1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
2023年05月14日ルイ·ヴィトンから、メゾンのアイコニックイラストやモチーフをクリエイティブにアレンジし、日常の装いを格上げする新作スクエアスカーフが登場しました。©LOUIS VUITTONアイコニックなイラストをクリエイティブにアップデートしたスクエアスカーフ「カレ90・アーティー LV アンロックト」。モノグラム・パターンを生き生きと散りばめた背景に、ルイ・ヴィトンを象徴するパドロック(錠前)と開錠できるキーのセットをプリントし、オーバーサイズのモノグラム・フラワー モチーフのプリントで華やげました。首や頭に巻けば大胆でモダンな表情をお楽しみいただける、メゾンが誇る伝統へのオマージュが薫るデザインに仕上げました。カレ90・アーティー LV アンロックト価格:6万4,900円(税込)素材:シルク 100%©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンの最もアイコニックなモチーフを、フレッシュなクリエイティビティでアップデートしたスクエアスカーフ「カレ90・アルティメット 3D」。大ぶりに表現した伝統的なモノグラム・パターンをシルク100%の生地にプリントし、目を引くレリーフ効果を演出しました。全面に広がるサイズのモノグラム・フラワー モチーフを重ね合わせています。印象的でモダンなシグネチャーは、メゾンを愛する方にとって見逃せないディテールです。カレ90・アルティメット 3D価格:6万4,900円(税込)素材:シルク 100%©LOUIS VUITTONメゾンのアイコニックな2つのモチーフをクリエイティブかつカラフルなデザインに仕上げたスクエアスカーフ「カレ90・LV デュアリティ」。片隅を彩るLV サークルを、重なり合ったモノグラム・フラワー パターンが囲み、繊細なナノ・モノグラム パターンへと繋がります。あらゆる装いにオリジナルな個性を添える上質なシルクのアイテムは、簡単に結んで身に着けられるのも魅力。カレ90・LV デュアリティ価格:6万4,900円(税込)素材:シルク 100%©LOUIS VUITTON高品質のシルクを使用したスクエアスカーフ「カレ90・クロワゼット グラディエント」。アイコニックなパターンをさりげなくエレガントにアレンジしました。特別なジャカード織りの技法によってマットな質感と艶のある質感を生み出し、トーン・オン・トーンのモノグラム・パターンを描いています。ハンドバッグ「アルマ」のストラップから着想を得たボーダーが個性をプラス。定番になること間違いなしの、洗練されたスタイリッシュなアクセサリーです。カレ90・クロワゼット グラディエント価格:5万5,000円(税込)素材:シルク 100%ルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月13日