FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (61/858)
吉凶が入り混じった不安定な週。ぼんやり過ごしていると痛いミスを招くかも。仕事は得意なことでも手を抜かずにこなして。副業はツキあり。ふっと閃いたことがビジネスに繋がるかも。恋愛はユニークなタイプに惹かれそう。相手のペースに乗ると吉。ラッキーカラー :アイボリー
2023年05月29日上手に時間を使えない週。下手に動くほど物事をとっ散らかしそう。金運は見えない出費がかさみがち。思い切った生活費の見直しが財運アップに。また、恋愛は受け身スタンスが○。知人の紹介や人の誘いに乗るとタイプの相手に出会えるかも。ラッキーカラー :ベビーピンク
2023年05月29日オープンマインドがラッキーテーマ。仕事も出来ないことは早めに意思表示すると吉。ダイエットも有言実行が成功の秘訣に。恋愛はキャンプやスポーツシーンから運命の人が出現しそう。グループ交際も狙い目。また、週末は自分へのご褒美買いにツキあり。ラッキーカラー :レッド
2023年05月29日フットワーク重い週。決断を後伸ばしにして後悔しがち。また、個性が真逆の人にパワーを取られる恐れも。ジムでエクササイズに励むなど体の巡りを整えると運気好転に。恋愛は面倒見のいいタイプと縁あり。蟹座なら相手もあなたに興味があるかも。ラッキーカラー :ブロンズ
2023年05月29日話すより聞くことに幸運が潜んでいる週。仕事も聞き上手が成功アクションに。難しい交渉事をそつなくこなせそう。ただ、八方美人に振る舞いすぎると敵を作る恐れが。恋愛運はイマイチ。カップルは煮え切らないパートナーと一旦距離を置くと吉。ラッキーカラー :パープル
2023年05月29日モヤモヤモードに包まれる週。眠っても疲れが取れないなど体調も崩れがち。仕事は一つのことに縛られず、ジャンルの異なる副業を持つと吉。転職も複数の会社にチャレンジしてみて。恋愛は学生時代の友人や気のおけない人との集まりに運命が潜んでいます。ラッキーカラー :ネイビー
2023年05月29日自分を大事にすることがテーマ。身体のメンテナンスを怠っていた人は、健康管理に目を向けましょう。仕事もオーバーワークに注意。メリハリを大切にこなして。恋愛はふらりと出向いた先に出会いが潜んでいます。金運は手堅い投資にツキあり。ラッキーカラー :ショッキングピンク
2023年05月29日意外なところに幸運が潜んでいる週。居心地のいい場所に甘んじていないでアウェイな場所に足を向けてみて。また、仕事は苦手意識の克服が開運アクションに。恋愛はSNSでのアピールが運命を引き寄せます。こだわりの強いタイプも縁あり。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2023年05月29日ウイットに富んだトークで人気運が冴える週。仕事運も好調。周囲との協調性がチャンスを掴むカギ。健康は食中毒に注意。元気なときでも食べ物の管理は抜かりなく。恋愛は多彩なタイプの人に愛されそう。あなた自身も新たなネットワークを広げて。ラッキーカラー :マスタード
2023年05月29日レジャーや趣味を楽しみ心にゆとりが生まれる週。仕事も下がりがちだったテンションが復活します。新たなスキル取得に目覚める暗示も。また、近い未来での人生設計を立てることが開運アクション。恋愛は落ち着いた恋を築けます。よそ見はタブー。ラッキーカラー :ブラウン
2023年05月29日ポジティブオーラが戻ってくる週。対人面も好調。苦手な人ともさりげなく波長を合わせられそう。仕事は揉めていた案件が着地するなどスムーズに回っていきます。転職活動も積極的に動くと吉。ただ、恋愛は乗りで突き進むと痛い目に遭うかも。ラッキーカラー :ペパーミントグリーン
2023年05月29日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、アイコニックなモナコ コレクションの最新作を発表しました。タグ・ホイヤー モナココレクションにカラフルな新作クロノグラフが加わります。Courtesy of TAG Heuerタグ・ホイヤーの核心とも言えるパートナーシップ、第80回モナコ グランプリのために発表されるこの新作モデルは、モナココレクション初となるオープンワークダイヤルを採用。コレクションに加わるのは、それぞれ独自のインスピレーションにあふれた新作3モデルです。Courtesy of TAG Heuer1969年に発表されたタグ・ホイヤー モナコは、瞬く間に歴史上最もアイコニックなコレクションの1つとなりました。当時、大胆なスクエア型のケースデザインと革新的なクロノグラフ機能はマーケットのどの時計とも一線を画しており、瞬く間にブランドの代名詞となり、レースファンからも時計愛好家からも支持を得ることとなりました。その誕生以来、ジョー・シフェール、ヨッヘン・リント、そして真のブランドフレンドとも言えるスティーブ・マックイーンなど、多くのレースアイコンの腕元を彩ってきました。スティーブ・マックイーンは、1971年の映画『栄光のル・マン』でタグ・ホイヤーのモナコを着用したことで有名です。その時計は彼のスタイルの代名詞にもなりました。Courtesy of TAG Heuerレースの伝統タグ・ホイヤー モナコは、モータースポーツにおける高速の世界のスピリットを体現したものです。モナコのプロジェクトがスタートしたのは、ジャック・ホイヤーが印象的なビジュアルと先進的なテクノロジーを持つ時計の制作を手掛けている時でした。プロトタイプが発表されたのは1969年。それは、スクエアケース、ブルーのダイヤル、大胆なクロノグラフ機能を搭載したものでした。自動巻きクロノグラフムーブメントとして初めて世に出たキャリバー11が搭載され、瞬く間に時計業界で人気を博しました。タグ・ホイヤー モナコには、発表当初から、コンテンポラリーデザインの最先端を反映するという意図がありました。1960年代後半にはミッドナイトブルーとブライトホワイト、また1970年代前半には対照的にグレーを採用するなど、ポピュラーカルチャーを反映しながら、デザインの限界に挑戦していました。1970年代後半、タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフが、「ダークロード」で名高いマットブラックのケースや文字盤といった、これまでとは全く異なるスタイルを見せたのは当然のことでした。タグ・ホイヤー モナコの地位が確立されたのは、スティーブ・マックイーンが映画『栄光のル・マン』でモナコを着用した1971年。彼が演じるマイケル・ディレイニーが映画の中で常にこのタイムピースを着用してみせたことで、モナコは文化的なアイコンとしての地位を確立することになったのです。その後このタイムピースは、数回のデザイン変更と技術的な進歩を辿ってきました。1998年には、オリジナルデザインを忠実に復刻したタグ・ホイヤー モナコが、ヴィンテージコレクションの一部として再発売されました。2003年には再びアップデートされ、最大1/100秒単位の正確さで計測可能なキャリバー360が搭載されました。タグ・ホイヤー モナコは今日でも、最もアイコニックかつ印象的なモデルの1つです。これまで様々なリミテッドエディションが発表されてきました。モナコの歴史やモータースポーツとのつながりを称え、タイムレスで愛されるタイムピースとなったのです。革新とデザインを常に新たな限界へと押し上げるという、ブランドの野心を携えたタグ・ホイヤー モナコのオープンワークダイヤルは、このアヴァンギャルドな精神への完璧な次の一歩であり、その精神を証明する時計です。Courtesy of TAG Heuerタグ・ホイヤー モナコ、その深淵なる秘密を明かすタグ・ホイヤー モナコの誕生から50年以上を経て発表されるのは、オープンワークのダイヤルを組み込むことでモナコ独自のデザインをさらに進歩させた、3つの新作モデルです。機構を明らかにするのは今回が初となります。このモダンなオープンワークの時計には、オリジナルブルー、レーシングレッド、そしてターコイズの3種類のダイヤルタイプがあります。いずれのオープンワークも、アイコニックと呼ぶに相応しいことがすぐにお分りいただけるでしょう。タイムピースは、レーシングの世界をアヴァンギャルドに解釈するべくデザインされました。若年層にアピールすることを意図した、鮮やかでコンテンポラリーなスタイルが特徴です。レーシングにまつわるカラーオープンワークのダイヤルにはそれぞれ独自の由来があります。オリジナルブルーは、初代タグ・ホイヤー モナコの、ブルーのダイヤルからインスピレーションを得ています。ダイヤルのブルーとレッド、コラムホイールのブルー、回転ローターのエングレービングなど、全体的に1969年のタグ・ホイヤー モナコとその成功を称えるデザインとなっています。Courtesy of TAG Heuerレーシングレッドには、タグ・ホイヤー モナコのレーシングDNAが暗黙のうちに語られています。レッドはトラックで繰り広げられるレースの火花を表すものとして度々語られるカラーです。ダイヤルで特に目を引くのがブラックとシルバーです。回転ローターに見られるレッドのコラムホイールとレッドのエングレービングと相まって、レーシングにインスピレーションを得たことが確かに感じられるモデルです。Courtesy of TAG Heuerターコイズはコレクションを締めくくる3つ目のモデルであり、タグ・ホイヤーのモナコのデザインに新鮮でアヴァンギャルドな解釈を提示しています。ダイヤルで特に注目していただきたいのは、モナコの海岸線を思わせる魅力的なターコイズ、そしてレッドです。ターコイズは、コラムホイールと回転ローターのエングレービングが目立つように施され、他のアイコニックなタイムピースとは一線を画す存在となっています。Courtesy of TAG Heuer3つのタイムピースすべてに搭載されている自社製のムーブメント ホイヤー02は、1970年代のタグ・ホイヤー モナコ オリジナルのムーブメントと調和したコントラストを作り出しています。このムーブメントは、クロノグラフの起動に従来型コラムホイールを採用しており、時計業界のクロノグラフとしては最大級となる約80時間のパワーリザーブを誇ります。さらに、ケースバックのサファイアクリスタルからエングレービングを施した回転ローターが覗ける演出で、ホイヤー02の精緻な仕上げをより一層お楽しみいただけます。モナコの新作スケルトンは、サンドブラスト加工を施したグレード2チタン製ケースの効果も相まって、テクニカルかつ堅牢な風格です。高性能素材チタンは、驚くほどの強度と軽量性を合せ持つと同時に腐食耐性も備えており、ブランドにおいては特徴的な要素となっています。彫りこまれたインデックスと針に塗布した夜光塗料、スーパールミノバ(R)は、このコレクションの新作にエッジの効いた未来的な雰囲気を添えています。日付表示窓もタグ・ホイヤー モナコに初めて搭載。針にはスーパールミノバ(R)を塗布しており、昼夜を問わずどのような条件下でも最適な視認性を保証します。これはジャック・ホイヤーが常に気にかけていたディティールです。Courtesy of TAG Heuer新作タグ・ホイヤー モナコ オープンワークダイヤルは、卓越した技術を体現するため、ディティールに徹底的にこだわり、細部に至るまで作り込みを行いました。革新的なバイマテリアルストラップも特筆すべき特徴です。最適な着け心地とスタイルを実現するため、ラバーとレザーの組み合わせを採用し、考え抜かれたデザインです。いずれもストラップにはブラックまたはブルーをご用意。時計全体でモーターレーシングにまつわる魅力をお楽しみいただけます。タグ・ホイヤー モナコの新作3モデルは、アイコニックなモナコ コレクションにとってエキサイティングなクロノグラフです。モダンでアヴァンギャルドなひねりを効かせることで、象徴的なデザインに新鮮な解釈を吹き込んでいます。破壊を伴うレガシーに焦点を当て、最先端のテクノロジーを組み合わせることで、シンプルかつ複雑なタイムピースとなりました。イマジネーションを掻き立て、間違いなく主張するタイムピースです。<タグ・ホイヤー モナコ クロノグラフ>CBL2182.FT6235/134万7,500円(税込予価)/2023年5月発売開始予定キャリバー ホイヤー02/自動巻/ブルーのサンドブラスト加工ダイヤル/グレード2チタン製ケース/直径39 mm/ 100m 防水/エンボス加工を施したブルーのカーフスキン&ラバーストラップCBL2183.FT6236/134万7,500円(税込予価)/2023年5月発売開始予定キャリバー ホイヤー02/自動巻/ブラックのサンドブラスト加工ダイヤル/グレード2チタン製ケース/ 直径39 mm/100m 防水/エンボス加工を施したブラックのカーフスキン&ラバーストラップCBL2184.FT6236/141万3,500円(税込予価)/2023年5月発売開始予定キャリバー ホイヤー02/自動巻/ブラックのサンドブラスト加工ダイヤル/ブラックDLCコーティングを施したグレード2チタン製ケース/直径39 mm/100m 防水/エンボス加工を施したブラックのカーフスキン&ラバーストラップwww.tagheuer.com@TAGHeuer#TAGHeuerMonaco
2023年05月28日フランスの南東部、地中海沿岸のコートダジュールに面した高級リゾート地カンヌで、今年も5月16日から27日まで開催している第76回カンヌ国際映画祭。ソン·ジュンギとピエール·ガスリーがルイ·ヴィトンを着用して出席しました。映画『Hopeless』のフォトコールに、ソン·ジュンギ(Song Joong Ki)が、ルイ·ヴィトンの刺繍が施されたネイビーのブレザーにホワイトデニムパンツ、ネイビーのTシャツにチェルシーブーツを合わせて登場。©LOUIS VUITTONレーシングドライバーのピエール·ガスリー(Pierre Gasly)は、シングルブレストジャケット、タキシードパンツ、イブニングシャツ、レザーローファーを着用して登場。また、ルイ·ヴィトンのハイジュエリーコレクションから、ホワイトゴールドにダイヤモンドをあしらったブローチを合わせました。©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月28日コーチより、2000年代に人気を博した “ソーホー” バッグを現代風にアップデートした新作バッグを発売します。オーバーサイズのバックルと、華やかで楽しいレザートリムでアップデート。アイコニックなシグネチャーパターンが立体的に表現されたジャカード素材と、なめし工場で出た革の切れ端や副産物を利用した特別なレザーで作り上げました。トレンドのY2Kファッションの主役になる、ポジティブな気分をもたらしてくれるバッグです。ソーホー バッグ・シグネチャー ジャカード 6万6,000円(税込) H16 x W26.5 x D7.5cm/Courtesy of Coach新作 “ソーホー” バッグはお気に入りが見つかる、豊富なカラーバリエーションが魅力。目を引く鮮やかなオレンジ、キュートなピンク、涼しげな淡いブルー、シックなダークブラウンの4つのカラーがそろい、ご自身のスタイルに合わせて楽しめます。収納力にも優れていて、内側の仕切りの無いゆったりとしたスペースとジップ付きポケットに、スマートフォン、お財布などの必需品がきちんと収まります。裏地にはオーガニック コットン キャンバスを使用しました。ソーホー バッグ・シグネチャー ジャカード6万6,000円(税込)H16 x W26.5 x D7.5cm今シーズン、 ショルダースタイル派には新作の "カミラ バケット" バッグもお勧めです。ドローストリングをきゅっと絞った新しいシルエットで、美しい曲線のフォルムがボディに優しくなじみます。上質なグラブタン・レザー素材に、ストリングの両端から垂れる "C" のハードウェアがポイント。長さが調節できるストラップで、ショルダーやクロスボディスタイルでもお楽しみいただけます。カミラ バケット バッグ 7万1,500円(税込) H18.5 x W16.5 x D11cm/Courtesy of Coachカミラ バケットも4つのカラーがラインアップ。普段手に取らないカラーにチャレンジしたり、色違いでそろえることでその日の気分でご自分らしさを演出できます。カミラ バケット バッグ7万1,500円(税込)H18.5 x W16.5 x D11cm【Kōki,着用アイテム】シグネチャー ジャカード クロシェ トリム セット ボタン ダウン シャツ(4万6,200円)/シグネチャー ジャカード クロシェ トリム セット ショーツ(3万7,400円)/ランナー スニーカー(4万4,000円)/クロップド シグネチャー ジャカード デニム ジャケット(6万9,300円)/シグネチャー デニム ショーツ(5万2,800円)/ティリー サンダル(4万700円)@coach_japan; #CoachJapanwww.coach.com
2023年05月28日セイコーウオッチ株式会社は、グランドセイコーから、セイコーの創業の地「銀座」の朝の街並みを表現した数量限定モデルを、7月15日より、銀座の複数の店舗にて発売します。セイコーの創業の地であり、当時から変わらず日本を代表する魅力的な街、銀座。目抜き通りに立ち並ぶビル群が朝日に照らされるなか、数多の店舗のドアが開かれ、一日の幕が上がります。今回の銀座限定モデルは、銀座の朝の晴天のように気持ちの高まる、爽やかな群青色をダイヤルに採用。ダイヤルのパターンには、このモデルならではの「銀座グリッドパターン」をあしらいました。型打ちの格子模様の上に重ねて透明印刷されたグリッドパターンが、光にかざすとさりげなく輝きます。個性的な通りが交錯する銀座を上空から見下ろし、街に飛び込むかのようなアングルがデザインの源泉です。ムーブメントには、「グランドセイコースタジオ 雫石」で熟練の匠の技によって組み立てられた10振動のメカニカル・キャリバー9S85を搭載し、シースルーバック仕様の裏ぶたには、銀座限定モデルの証である「GINZA LIMITED EDITION」の文字が表記されています。グランドセイコーは、1960年の誕生以来、最高峰の腕時計を目指し、正確さ、美しさ、見やすさといった腕時計の本質を高い次元で追求・実現し続け、弛まぬ進歩を重ねてきたブランドです。2010年から本格的なグローバル展開を開始し、世界でも数少ない真のマニュファクチュールにしか成し得ない最高レベルの性能と洗練されたデザインで、世界中で高い評価を得ています。■取扱店舗・グランドセイコーフラッグシップブティック 銀座・グランドセイコーブティック 銀座・銀座三越 新館4階 ウォッチ・松屋銀座 時計サロン・日新堂 銀座本店・他1店舗(2023年6月下旬開店予定)※新店舗での開店前のご購入予約は受け付けておりません。※グランドセイコーブティックオンラインでは取り扱っておりません。《商品仕様》<グランドセイコー>Heritage Collection メカニカルハイビート36000 銀座限定2023モデル品番:SBGH315希望小売価格:84万7,000円(税込)ケース・ブレスレット:ステンレススチールガラス素材:ボックス型サファイアガラス(内面無反射コーティング)防水性能:日常生活用強化防水(10気圧防水)ケースサイズ:[外径] 40.0㎜(りゅうず含まず) [厚さ] 12.9㎜販売数量:400本発売予定日:7月15日(土)その他仕様:【ムーブメント仕様】メカニカルムーブメント キャリバー9S85巻上方式 自動巻(手巻つき)時間精度 平均日差+5~-3 秒(静的精度)※ 携帯時の精度目安は日差+8秒~-1 秒パワーリザーブ 約55 時間石数 37 石振動数 36,000 振動/時間(10 振動/秒)<お問い合わせ先>セイコーウオッチ(株)お客様相談室(グランドセイコー)0120-302-617(通話料無料)<グランドセイコー>の公式 Web サイトアドレス※本リリースの内容は発表日時点の情報です。予告なしに変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
2023年05月27日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2023年サマーカプセルコレクションよりバスケットボールをフィーチャーしたメンズ限定の「フェンディ アクティブ:バスケットボール カプセル」コレクションを発表します。ヘッドバンド 6万3,800円※リストバンドとのセット価格、Tシャツ 10万8,900円、バミューダ パンツ 11万3,300円、ソックス 1万5,400円、ミディアム ダッフル バッグ 32万4,500円/Courtesy of FENDIメゾンのシグネチャーコードから「フェンディ ローマ(FENDI Roma)」ロゴと「FF」ロゴが、スポーツの世界にインスパイアされたバーシティレタリングに生まれ変わりました。この新しいシグネチャーは、ブラックとグレーのカラーパレットで彩られたバスケットボールTシャツ、タンクトップ、ショートパンツなどのアクティブウエアにあしらわれ、スポーティなリブエッジが特徴的です。軽いテクニカルファブリックを使用したグレーのトラックスーツとバーシティーボンバージャケットのアンサンブルには、バスケットボールのラインを思わせるブラックのパイピングが施され、トーンオントーンの「FF」ロゴがコントラストをなすようにスリーブとサイドにあしらわれています。ハイトップのアイコンスニーカー「フェンディ マッチ(FENDI Match)」は、クラシカルなブラックとクリームのコンビネーションに加え、ホワイトクリスタルがあしらわれた限定版デザインが登場します。キーチェーンにもなるミニバスケットボールやブラックのベースボールハットとともに、スポンジソックスとリストバンド、ヘッドバンドのセットがルックを完成させます。ブラックのバスケットボールは、スポーツ用品のトップメーカーであるスポルディング(Spalding)社とのコラボレーションにより生まれました。ブラックの「オーロック(O’Lock)」メタルチェーンを使用し、同じく「フェンディ ローマ」のレタリングが施された特別なバスケットボールフープがセットを完成させます。ボンバー ジャケット 39万6,000円、パンツ 20万3,500円、ソックス 1万5,400円、バスケットボール 14万8,500円/Courtesy of FENDIソックス 1万5,400円、「フェンディ マッチ」スニーカー25万3,000円、バスケットボール 14万8,500円/Courtesy of FENDI「フェンディ アクティブ:バスケットボール カプセル」コレクションは、2023年5月25日より、パラッツォ フェンディ 表参道および、公式オンラインストアで販売。また、2023年6月8日より、パラッツォ フェンディ 表参道では、特別なバスケットボールコートをフィーチャーしたポップアップが楽しめます。「フェンディ マッチ」スニーカー25万3,000円/Courtesy of FENDIキーホルダー 3万4,100円/Courtesy of FENDI※価格はすべて税込み
2023年05月27日ルイ·ヴィトンより新作トラベルバッグ、トラベルグッズをご紹介します。ワンランク上のトラベルグッズで、旅先での思い出をより一層特別なものに。キーポル·バンドリエール 45©LOUIS VUITTONルレックスヤーンとコットンで織り上げたMonoglam ラミネーテッド·ジャカードで仕立てた「キーポル·バンドリエール 45」。キャンバス生地に微かな反射加工を施し、ホログラフィック風の質感を表現しました。大胆なネイビーブルーのレザーのサイドバンドとトップハンドル、取外し可能なネームタグ、取外し可能なショルダーストラップが、バッグのラインを引き立てます。キーポル·バンドリエール 45価格:48万6,200円(税込)素材:Monoglam ラミネーテッド・ジャカードサイズ:W 45 x H 27 x D 20 cmニース·ナノ©LOUIS VUITTONコンパクトながら見た目以上の大容量を誇る「ニース·ナノ」。バスルームに置いてマニキュアや口紅などの化粧品を収納したり、バッグの中に入れて細々としたアイテムを整理するのにぴったりです。モノグラム・キャンバスを使用し、トップハンドルはパッキングの邪魔にならないようにフラットになる仕立て。狭いスペースにもすっきりと収まるデザインです。ニース·ナノ価格:13万900円(税込)素材:モノグラム・キャンバスサイズ:W 14 x H 10.2 x D 8.5 cmポシェット·コスメティック PM©LOUIS VUITTONあらゆるバッグに収納できるコンパクトなサイズのマストハブアイテム「ポシェット·コスメティック PM」。ハンドバッグにスマートに収まります。平らなボトムにラップアラウンド式の開閉で、化粧品を簡単に取り出せます。ポシェット·コスメティック PM価格:(左)7万2,600円 (中)7万2,600円 (右)10万4,500円 *すべて税込素材:(左)モノグラム・キャンバス (中)ダミエ·アズール キャンバスモノグラム・キャンバス (右)モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 19 x H 12 x D 6 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月27日フランスの南東部、地中海沿岸のコートダジュールに面した高級リゾート地カンヌで、5月16日から27日まで開催している第76回カンヌ国際映画祭。スイスのウォッチ&ジュエリーメゾンであるピアジェのタイムピースを身に着けたザ・ウィークエンド(The Weeknd)がレッドカーペットに登場しました。©Piaget 2023ザ・ウィークエンド(The Weeknd)歌手、俳優、シンガーソングライター、そして音楽プロデューサーであるザ・ウィークエンド。サム・レヴィンソンが監督を務めるHBOの新ドラマ「The Idol」で、リリー=ローズ・デップ、スザンナ・ソンと共演しました。©Piaget 2023ザ・ウィークエンドのカンヌ国際映画祭のデビューに華を添えた、ピアジェのライムライト ガラ ハイジュエリーウォッチ。©Piaget 2023シームレスでエフォートレスな魅力を放つ、限定のダイヤモンドハイジュエリーウォッチ。手首になじむカーブを描くラグが特長です。ベゼルとブレスレットにはダイヤモンドとイエローサファイアがあしらわれ、ケースと一体となってまるでシルクリボンのように美しいグラデーションを作り出します。ライムライト ガラ ハイジュエリー ウォッチケース径32mm、18Kホワイトゴールド製ケースダイヤモンド計約14.51ct、イエローサファイア計約9.28ctピアジェ自社製薄型自動巻ムーブメント#Piaget#PiagetSociety#PiagetRedCarpet#PiagetLimelightGala#PiagetHighJewelry(C)Piaget 2023 不許複製・禁無断転載お問合せピアジェ コンタクトセンター0120-73-1874ピアジェ オフィシャルサイトwww.piaget.jpwww.instagram.com/piagetwww.youtube.com/user/Piaget
2023年05月26日2022年に発表となった「カラー ディオール」コレクションより魅惑的なコンビネーションの新作ジュエリーが計2モデル登場します。エレガントなまでの洗練さを極める「カラー ディオール」の大胆なカラーコンビネーションと《CD》 レターが織りなすデザインは、クリスチャン・ディオールのイニシャルを単なるロゴ以上の存在へと高め、ジュエリーが極上のファッションアクセサリーとなるアール ドゥ ヴィーヴル(暮らしの美学)と戯れます。グラマラスさと遊び心が見事に融合し、さまざまなスタイルに合わせてお楽しみいただけます。2023年6月、新たに登場するのは、イエローゴールドにターコイズとブルーラッカー、ピンクゴールドにホワイトラッカーとブラックラッカーを両表面で組み合わせたダブルリングとネックレスの2 wayジュエリーです。付属でセットされるゴールドチェーンはお好みの位置で留められ、自由な長さ調整が実現します。新「カラー ディオール」は6月1日より発売予定です。Courtesy of DIORダブルリング/ネックレスJCCD94009YGxDIAxターコイズxブルーラッカー270万円Courtesy of DIORダブルリング/ネックレスJCCD94010PGxDIAxホワイトラッカーxブラックラッカー270万円@Dior #ディオール #ディオールファインジュエリー【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年05月26日バレンシアガ(Balenciaga)は東京の銀座エリアにある切子ガラスがデザインモチーフのショッピング施設、東急プラザ銀座に期間限定ストアを2023年6月1日にオープンします。Courtesy of Balenciaga地上階の既存のファサードと統合された新しいストアでは、ブランドが掲げる体験的な Raw Architectureデザインコンセプトの中で、メンズとウィメンズのプレタポルテ、シューズ、バッグ、アクセサリー、アイウエア、ジュエリーを展開します。Courtesy of BalenciagaこのRaw Architectureデザインコンセプトは既存の構造要素を尊重し、本質的にバージンマテリアルの消費が少なくなります。偽りの腐食や意図的に仕上げた粗いエッジなどの刺激的な要素を用いて、真正性の本質に疑問を投げかけるために考案されました。コンクリートと金属の表面は緑青付けされ、インテリアが暫定的な状態のまま留められています。Courtesy of Balenciaga例えば水に濡れて傷んだように見えるカーテンをストアの上半分全体にかけることで、ガラス窓の外壁の後ろ側からも見えます。また、アルミニウム製のテーブルは屋外の金具を模して染色されています。磨き上げられたアンダーライト付きの棚と吊り下げられたサイネージが、空虚する効果を現代的に際立たせます。Courtesy of Balenciaga6月1日より、オーガニックコットンキャンバスを使用した限定の Balenciaga Duty Free バッグがこのストアでのみ販売されます。ミディアムサイズで、ナチュラルホワイトのカラーにBalenciaga Tokyo のロゴが施されています。3XL Mule はストアのオープンと同時に先行販売され、メンズ、ウィメンズに向けた様々なカラーで展開します。Courtesy of BalenciagaCITIES TOKYO DUTY FREE M TOTE BAGcol:BEIGE28万9,300円(税込)W35×H27×D14cm*バレンシアガ東急プラザ銀座限定Courtesy of BalenciagaDUTY FREE M TOTE BAGcol:BEIGE26万8,400円(税込)W35×H27×D14cm*バレンシアガ 東急プラザ銀座先行販売Courtesy of BalenciagaDUTY FREE S TOTE BAGcol:BEIGE23万8,700円(税込)W23×H19×D11cm*バレンシアガ 東急プラザ銀座先行販売*日本限定サイズCourtesy of Balenciaga3XL MULEcol:BLACK13万2,000円(税込)*バレンシアガ 東急プラザ銀座先行販売*メンズ・ウィメンズともに展開Courtesy of Balenciaga3XL MULEcol:GREY, WHITE AND RED13万2,000円(税込)*バレンシアガ東急プラザ銀座先行販売*メンズのみ展開BALENCIAGA OPENS STORE IN TOKYU PLAZA GINZA, TOKYOバレンシアガ 東急プラザ銀座東京都中央区銀座 5-2-1 東急プラザ銀座 1Fお問い合わせ:バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136URL:balenciaga.com(※5/31 画像追加)
2023年05月26日ルイ・ヴィトンは、 2024 クルーズ・コレクションのファッションショーを5月25日(日本時間) にイタリアのマッジョーレ湖に浮かぶイゾラ・ベッラ(ベッラ島)で発表しました。©LOUIS VUITTON同コレクションは、豊かな自然の中で神秘の庭園が息づく水上の宮殿を舞台に、夢見るようなスタイルの再解釈を呼び起こします。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月26日イタリアを代表するラグジュアリーレザーグッズメゾン フルラは、アイコンバッグである フルラ 1927 トップハンドルバッグ シリーズより、この夏を彩るラタン製バッグをローンチします。Courtesy of FURLAフルラが得意とする異素材ミックスが特徴で、高品質なレザーとラタン素材が見事に調和し、エレガントかつフェミニンな印象を放ちます。ラタンは、籐を乾燥させた独特の質感、通気性と吸湿性が特徴で、さらりと爽やかでひんやり感があり、暑い夏でも快適に使えます。職人が一つ一つ手で編み上げながら形成し、インナーポケット付きの滑らかな質感の裏地を縫い合わせ、トップハンドルを備えたレザーフラップに、フルラアーチロゴが輝くメタルクロージャーを合わせ、これまでになくアイコニックなサマーバッグが誕生しました。また、長さ調節可能で、取り外しも可能なレザーストラップが付属しており、トップハンドルバッグとしても、クロスボディバッグとしてもお使いいただけ、この夏のワードローブに欠かせないエッセンシャルバッグです。カラーはネロ、コニャック、オリンピック、マシュマロの4色で展開。(マシュマロは日本限定商品)2023年、6月1日より、フルラ公式オンラインおよび全国のフルラ公式ブティックにて発売いたします。Courtesy of FURLAフルラ 1927 ミニ トップハンドル(マシュマロ)w28 x H40 x D148万2,500円(税込)*日本限定商品Courtesy of FURLAフルラ 1927 ミニ トップハンドル(オリンピック)w28 x H40 x D148万2,500円(税込)Courtesy of FURLAフルラ 1927 ミニ トップハンドル(コニャック)w28 x H40 x D148万2,500円(税込)Courtesy of FURLAフルラ 1927 ミニ トップハンドル(ネロ)w28 x H40 x D148万2,500円(税込)instagram.com/furla;www.facebook.com/Furla;youtube.com/c/furla; handle: @furla #Furla #Furlacolors #FurlaPreFall23お問い合わせ:フルラ カスタマーサポートTEL: 0120-951-673午前10時~午後6時 (*土日、祝祭日、年末年始を除く)
2023年05月26日圧倒的なまでに美を追求し、自由な精神を持つカルティエのデザイナーと職人たちは、飽くなき情熱とともに制作に取り組んでいます。彼らを導くものとは何か。それは、好奇心とともに進化する専門技術が、新コレクションのたびに新たなスタート地点へと向かわせ、毎回新しい原動力となって、まるで最初の旅に繰り出すかのように、カルティエ スタイルの核心へ迫る旅へといざなうのです。Johan Sandberg © Cartierまるで航海のようなその旅で、彼らは思いもよらない新たな視点からメゾンのあらゆる根幹へと迫ります。それはまさに、新たな光のプリズムによってメゾンのサヴォアフェールと創作の領域を探る実り多き探索の旅。気品に満ちた立体構造を描き、ラインと抽象概念の可能性を深め、色の調和を再解釈し、世界の広大さと生命を称える…これまでと変わらず自由のままに、メゾンのスタイルの領域を押し広げ、そしてさらに遠くへといざなうコレクション。カルティエのハイジュエリーコレクション「ル ヴォヤージュ ルコマンセ」は、インスピレーション豊かな旅の始まりとして、80点以上の新作クリエイションでその幕を開けます。サマ動きのないものに生命を吹き込み、「静」の状態から解き放つ、このクリエイションはまさにこの偉業を実現しました。19.27カラットのスリランカ産サファイアを中心に、インパクトの強い構図を配することで、はっとするような動きの感覚を生み出しています。ダルヴィーシュというイスラム神秘主義の修道僧がまとう僧服に着想を得たこのネックレスは、曲線とS字のカーブが連続した螺旋を描きます。ボリューム感のあるデザインにアラベスク模様が躍動を与え、その上で光が舞い踊ります。Iris Velghe © Cartierオンデュルカルティエでは、すべてはストーンから始まり、感情も崇高な直観もストーンから生まれます。リングの中央で輝くのは0.92カラットのグレーバイオレットファンシー ダイヤモンド。バイオレットという希少な色調が際立つこのストーンを、カルティエは立体感とボリューム感がリズムを刻むミニチュア建築のような構図の中心に、まるで光の渦のように据えました。センターストーンを囲むようにハーフムーンのダイヤモンドが輝きを拡散し、ミステリアスな光の環がフォルムと輝きを引き立てます。Iris Velghe © Cartierクロストラカルティエにとって、個性のあるストーンが完全にユニークなクリエイションの発想源になります。クロストラ ネックレスが引き立てるのは、全体を構成する“シールド”カットダイヤモンドです。なかでも、4.02カラットのひときわ目を見張る1石は、ジグザグのラインで構成される複雑な立体構造の中心に置かれています。遠近感と立体感が力を波及させながら互いに呼応することで、随所で光が振動し、拡散。幾度となく再解釈されてきたメゾンを象徴するコントラストを表現すべく、オニキスは透かし模様やダイヤモンドと交互に配されています。Iris Velghe © Cartierパンテール ジブレパンテール ジブレ ネックレスには、まさに様式化と具象化の対話が繰り広げられています。まず、パンテール ヘッドは、鼻先からアーモンド形のエメラルドの瞳、とがった耳まで写実的に表現。一方、毛並みは、幾何学的なオニキスの斑点をピクセルで表現しています。王者の風格を醸すパンテールは、強い発色を見せる合計20.33カラットの3つのアクアマリンの上であたりをじっと窺っているかのように見えます。繊細なラピスラズリのタッチが構図にリズムをもたらし、コントラストを演出します。Iris Velghe © Cartierジリこのネックレスは、イスラム芸術とイスラム建築の壮麗さというカルティエ スタイルの基盤となるテーマに斬新な解釈をもたらし、旅への衝動を与えます。この上なく洗練されたグラフィカルなフォルムのなかに、ライン、モチーフ、シンメトリーの作用など、すべてが組み込まれています。ザンビア産のエメラルドと、宝石細工職人がクリエイションに合わせてカットしたターコイズが絶妙なカラーハーモニーを演出し、その強い印象をより一層引き立てています。形を変えるジュエリーの伝統に則り、センターのペンダントは、取り外してブローチとしても身に着けることができます。Iris Velghe © Cartierお問い合わせ:カルティエ カスタマー サービスセンター0120-301-757
2023年05月25日夏の日差しを大胆に満喫する解放的なシーズン。サマースタイルもクチュールテイストには手を抜かない、YSL WOMAN のリラックス&ラグジュアリーなバイブを表現した夏の新リップコレクション「サマーバイビングヌード」が誕生します。ダブルラメ効果でヌードカラーを際立たせるラメマット「ヌード」の新解釈がもたらす「ザ スリム ベルベット ラディカル」の「ラメマット」という新次元の質感とヴォリューム感。マットヌード=ミュート&フラットという概念を覆す、繊細なダブルラメの輝きが夏らしい軽やかさと立体的なヌードリップを演出。深みのあるダークレッドとコッパーゴールドという、クチュールならではの力強くもセンシュアルな2色のラメをヌーディなマットリップにダブル配合することで、マットリップを最も美しく魅せる視覚的な効果をもたらします。ダークレッドのラメは、内側から深みのある輝きを持続させ、ゴールドのラメは、きらめきを反射させ、唇をヴォリューミーに。2色のラメが織りなすの立体的な輝きにより、平たく見えがちなマットリップを”ふっくら“としたヴォリューミーな唇へ。スフレマットの秘密光を操り、立体的にヴォリュームアップ濃密なピグメントを包み込むのが、すりガラスのような透け感を持つ半球状パウダー。このパウダーの絶妙な透け感が独特のブラー感と柔らかいニュアンスの発色を叶えます。同時に唇の凹凸を埋め、光をソフトに反射させることで、立体的なヴォリュームのある仕上がりへ。潤うロングラスティング&溢れる紅潮感!マスクあり・なし、どちらでもストレスフリーケア成分67%配合。シルキーオイルとホホバオイルがしっとりとしなやかな唇を保ちながら、ベルベットのようなスムースな感触のジェルが表面をコーティング。内側はしっとり、表面はさらりとした新感覚のテクスチャーは、マスクOFFはもちろん、マスクONでも心地よい“しとさら”テクスチャー。また、YSLウリカコミュニティガーデン産のローズゼラニウム配合。血行を促進して潤いを与えることで、唇のくすみ感を軽減し、健康的な血色感を演出します。ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカルマットな質感にきらめく、レッド&ゴールドのダブルパール。ヴォリューム感と肌なじみの良さを追求し、リップメイクに絶妙なニュアンスを加えてスタイリッシュにドレスアップ。夏の新リップコレクション「SUMMER VIBING NUDES サマーバイビングヌード」は、サンライズの光に包まれるような温かみのピンクヌード#317から、デイタイムに煌めくホットなサンシャインレッド#318、琥珀色のサンセットのようにシックなヌードベージュ#316まで、夏空の美しい瞬間を切り取ったヌードカラーが新3色。色彩の世界:「ヌード」の可能性サイエンスとクリエイティビティの融合。YSLグローバルクリエイティブディレクター、トム・ペシューは、YSL研究所のカラーインテリジェンスチームとのコラボレーションにより、ヌードに対する先入観を覆す大胆なコレクションをつくり上げました。どんな肌色でもなじむようにデザインされた「SUMMER VIBING NUDES」の新色は、クチュールのようなピュアな雰囲気を持ちながら、ダイナミックで遊び心のある色合い。「ヌード」を新解釈した「サマーバイビングヌード」は、燃えるようなブラウン、魅惑的なスパイスレッドをはじめとした、肌なじみ、そしてヴォリューム感に、YSLの洗練性を内包するラメマットで魅せる新次元の没入型ヌードリップです。ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル新3色|税込価格各5,500円2023年6月2日(金)全国新発売★先行発売:5月24日(水) 公式オンライン ブティック・表参道フラッグシップ ブティック先行発売お問い合わせ:イヴ・サンローラン・ボーテフリーダイヤル 0120-526-333公式オンライン ブティック ※表示価格はすべて推奨小売価格です
2023年05月25日フランスの南東部、地中海沿岸のコートダジュールに面した高級リゾート地カンヌで、今年も5月16日から27日まで開催している第76回カンヌ国際映画祭。日本の是枝裕和監督他、豪華セレブリティがアルマーニを身に纏い登場しました。2018年に「万引き家族」でパルムドールを受賞した是枝監督は、昨年は韓国映画「ベイビー・ブローカー」を出品し、今年「怪物」で2年連続のコンペティション部門ノミネートとなりました。レッドカーペットにはジョルジオ アルマーニ メイド トゥ メジャーのタキシードを着用し登場しました。国際映画祭常連の是枝氏の貫禄のある着こなしにも熱い視線が集まりました。Hirokazu Koreeda_SGP/Courtesy of GIORGIO ARMANI同作品に主演として出演する柊木陽太さんは、エンポリオ アルマーニ ジュニアのブラックタキシードを初々しく着こなし、プレスインタビューでもエンポリオ アルマーニ ジュニアのスーツを着用しました。Hinata Hiiragi_SGP/Courtesy of GIORGIO ARMANIアルマーニ ビューティの初のグローバルアンバサダーでもあるCate Blanchett(ケイト・ブランシェット)は、「スウィート・カントリー」で知られるオーストラリア人監督ワーウィック・ソーントンの新作「The New Boy(原題)」に、修道女役で主演として出演し、プレスインタビューにてジョルジオ アルマーニの23FWの新作を大女優ならではの風格と気品で颯爽と着こなしました。Cate Blanchett_Con Cornice/Courtesy of GIORGIO ARMANI名匠マーティン・スコセッシ監督の最新作「Killers of the Moon(原題)」に出演している、Robert De Niro(ロバート・デ・ニーロ)、Robbie Williams(ロビー・ウィリアムズ)は、スコセッシ監督と共にジョルジオ アルマーニのタキシードを着用。Martin Charles Scorsese & Robert De Niro_Getty Image/Courtesy of GIORGIO ARMANIRobbie Williams_45/Courtesy of GIORGIO ARMANIそして先シーズの広告ビジュアルにも起用されたイリーナ・シェイク(Irina Shayk)は、ネイビーカラーでスカートのチュールのラッフルデザインが美しいジョルジオ アルマーニ プリヴェを着用。Irina Shayk_45/Courtesy of GIORGIO ARMANIモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)は、シルエットが美しいジョルジオ アルマーニの1994年のヴィンテージのドレスをそれぞれ着用して登場し、ひと際会場を沸かせました。Alessandra Ambrosio_45/Courtesy of GIORGIO ARMANIスコセッシ作品がカンヌで上映されるのは、パルムドールにノミネートされ、監督賞を受賞した1985年の「アフター・アワーズ」以来とあって、出演者にも注目が集まりました。映画に出演しているセレブリティだけでなく、シチリア王国のプリンセス マリーア=カロリーナ・ディ・ボルボーネ=ドゥエ・シチリエ(Maria Chiara e Maria Carolina di Borbone )もエクリュカラーの全身がラッフルデザインのワンショルダーのジョルジオ アルマーニのドレスを可憐に気着こなし、会場に華を添えました。Maria Chiara e Maria Carolina di Borbone_Gettty Image/Courtesy of GIORGIO ARMANI映画作品はもちろん、数ある映画際の中でもセレブリティの着用衣装に大きな注目が集まるカンヌ国際映画祭。アルマーニの歴史にとって映画との関係は非常に深く、その関係は切っても切り離せないものです。カンヌ国際映画では、今後も日本人を含む数多くのセレブリティがアルマーニの衣装に身を包みレッドカーペットに登場予定ですのでご注目ください。【ジョルジオ アルマーニ】1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案しつ続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。お問い合わせ:ジョルジオ アルマーニ ジャパン03-6274-7070
2023年05月25日キアラ・フェラーニが大胆なエレガンスで魅せる、上品な色合いで再解釈したアイコニックな「シェイク・ライン」シューズ。多彩なスタイルで展開する「シェイク・ライン」のデザインは、彫刻のようなブロックヒールとシグネチャー・ディテールが特徴で、タイムレスで洗練されたルックを叶えます。©LOUIS VUITTONデザインは、バッグ「ツイスト」からインスピレーションを得ており、彫刻的なLVのクロージャーをアッパータンにあしらい、ラッカー仕上げや輝くメタルがアクセサリーが施され、靴をインパクトのあるシックさで飾っています。タイムレスでコンテンポラリー、若々しくエレガントな、身につけられる魅力を放ちます。靴の名前は、その楽しくて自由な姿勢を表しています。©LOUIS VUITTONシルエットは、正面のスクエアトゥとV字型のブロックヒールで定義されています。パンプスやスリングバックなど、さまざまなスタイルと高さで提案され、ネオレトロルックを示唆する新鮮な解釈がなされています。これらのスタイルは、5.5cmと8.5cm、美しいパテントカーフレザーで展開されています。©LOUIS VUITTON昼や夜、仕事着やイベントなどのファッションにも合う「シェイク·ライン」は、ルイ・ヴィトンのシューズ·コレクションに加わり、アイコニックなデザインとなっています。【商品紹介】輝きを放つパテントカーフレザーでモダンなデザインに仕上げた「シェイク·ライン サンダル」。ラップスタイルの幅広のフロントストラップを添え、トーナルなLV イニシャルのアクセサリーをあしらいました。スレンダーなアンクルストラップは小ぶりなスクエアシェイプのバックルで調節できます。グラフィカルな「V」シェイプを象った低めのブロックヒールも魅力。©LOUIS VUITTONシェイク·ライン サンダル価格:16万1,700円(税込)素材:パテントカーフレザーヒール:5.5cmルイ・ヴィトンを象徴するグレインが特徴のエピ·レザーを艶やかに仕上げた、今シーズンならではのエピ・パテント レザーで再解釈した「シェイク·ライン パンプス」。グラフィカルな「V」シェイプを象った高めのブロックヒールが目を引くスタイルです。アッパーと同系色のチャンキーなLV イニシャルのアクセサリーが個性を放ちます。©LOUIS VUITTONシェイク·ライン パンプス価格:16万7,200円(税込)素材:エピ·パテント レザーヒール:(左)9.5 cm、(中央・右)5.5cmスレンダーなストラップがあしらわれ、高めのブロックヒールにはグラフィカルな「V」のシェイプのカッティングが施されています。アッパーのシュータンのディテールを、バッグ「ツイスト」から着想を得たトーナルなLV イニシャルのアクセサリーで飾りました。©LOUIS VUITTONシェイク·ライン パンプス価格:16万7,200円(税込)素材:パテントカーフレザーヒール:8.5 cmメタリックなラムスキンがシェイク ミュールにさらなる魅力をもたらし、グラフィック V 字型のハイブロック ヒールが特徴的なモダンなスタイルです。幅広のフロントストラップは、象徴的なツイスト ハンドバッグをモチーフにしており、全体がクリスタルで覆われた宝石のような LV アクセサリーで装飾されています。インソールにはルイ・ヴィトンのサインがあしらわれています。©LOUIS VUITTONシェイク·ライン ミュール価格:19万9,100円(税込)素材:メタリックラムレザーヒール:9.5 cm輝きを放つパテントカーフレザーで大胆かつモダンなスタイルに仕上げた「シェイク・ライン パンプス」。アッパーに添えたレザーのシュータンに、バッグ「ツイスト」のクラスプを彷彿させるオーバーサイズのLV イニシャルのアクセサリーをあしらいました。レザーのアウトソールや、グラフィカルな「V」のシェイプを象った低めのブロックヒールが特徴のデザインです。©LOUIS VUITTONシェイク・ライン パンプス価格:16万600円(税込)素材:パテントカーフレザーヒール:5.5cmルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらもエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月25日自由を謳歌する男女を讃えるグッチのシグニチャーフレグランスコレクション「ギルティ」から、ボディケアアイテムを発売します。新たに登場するのは、「グッチ ギルティ オードパルファム」や、「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」と同じ香りのアイテム。肌の露出が増えるサマーシーズンに向けて、芳醇な香りで気分を満たしながら、ボディをお手入れできるアイテムがラインアップします。また、ボディケアの後、「グッチ ギルティ」フレグランスを重ね付けすることで、「グッチ ギルティ」のリッチで洗練された香りを長時間楽しめます。 ■ラインアップグッチ ギルティ シャワージェル 150mL 6,160円(税込)グッチ ギルティ ボディローション 150mL 7,700円(税込)アンバリーフローラル調の「グッチ ギルティ オードパルファム」と同じ香りを採用。マンドラやピンクペッパー、ライラック、パチョリをブレンドしたリッチで洗練された香りでボディを包み込みます。芳醇な香りをバスルームで漂わせながら、グッチギルティシャワージェルでボディを洗い上げます。清潔な肌へ整えることで、次のステップの香りを受け入れる体制を整えます。さらにグッチギルティボディローションで肌にうるおいを与え、「グッチ ギルティ オードパルファム」を重ねてご使用ください。まろやかに香り立ち、より⾧く香りをお楽しみいただけます。■グッチ ギルティ プールオム シャワージェル 150mL 5,280円(税込)モダンでミステリアスな香りが広がるアロマティック フゼア調の「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」と同じ香りを採用。爽やかなイタリアンレモンや、ハチミツのように甘いトーンを持つホワイトフローラルとフレンチラベンダー、パチョリのウッディなベースノートを、マスキュリンでリッチなシダーウッドが際立たせるブレンド。「グッチ ギルティ プールオム シャワージェル」の繊細な泡立ちでボディを洗い上げたあと、「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」を重ねてご使用いただくことで、より香りが⾧時間続きます。「グッチ ギルティ プールオム シャワージェル」を使って豊かな泡をつくれば、プレシェービングとしてもお使いいただけます。2023年5月24日(水)発売■「グッチ ギルティ」コレクションについて社会のルールやしがらみにとらわれない自由を謳歌する人たちへ捧げるフレグランスコレクション。なりたいイメージや気分に合わせて多彩なラインアップをご用意しています。「グッチ フレグランス」取り扱い店舗≫≫
2023年05月25日ルイ・ヴィトンは、2023年5月25日 午前3時45分 (日本時間) に、2024年 クルーズ・コレクションのショーを開催します。イタリアのマッジョーレ湖に浮かぶイゾラ·ベッラ(ベッラ島)にて開催されるフィジカルショーの模様はライブ配信されます。■2024 クルーズ·コレクション日時:2023年5月25日(木) AM 3:45(日本時間)開始予定タグ:@LOUISVUITTON @NICOLASGHESQUIERE #LOUISVUITTON #LVCRUISE24※こちらの動画は2023年5月25日 3:45以降視聴可能となります。ライブ配信は5月25日以降もルイ・ヴィトン公式サイトにアーカイブとして残ります。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月24日ティファニーは、伝説的な128.54カラットの「ティファニー ダイヤモンド」の新デザインを発表しました。ニューヨーク五番街のティファニー本店のリニューアルオープンを記念して、ジュエリー&ハイジュエリー部門のチーフ アーティスティック オフィサーを務めるナタリー・ヴェルデイユが制作した新デザインにより、「ティファニー ダイヤモンド」が新しいマスターピースに生まれ変わります。©Tiffany & Co.4月28日にリニューアルオープンした五番街のNY本店は、外観や内装のみならず、名称も「ランドマーク (The Landmark)」として新たに生まれ変わりました。「ティファニー ダイヤモンド」の新デザインは、過去にセッティングされたデザインのひとつであるジャン・シュランバージェの代表作「バード オン ア ロック」ブローチから着想を得て制作されました。1965年にジャン・シュランバージェが初めて発表した「バード オン ア ロック」が、「ティファニー ダイヤモンド」をブローチとペンダントの両方で楽しめる、息をのむほどに素晴らしいハイジュエリーに姿を変えます。「ティファニー ダイヤモンドは、世界で最も重要なダイヤモンドのひとつであり、ティファニーが『ダイヤモンド キング』として受け継いできたレガシーの基盤となるものです。さらに、ティファニー ダイヤモンドは、常に大きさよりも輝きを優先するという、今日までティファニーにおいて受け継がれてきた基準の象徴でもあります。ティファニーのアイコニックな『バード オン ア ロック』ほど、ティファニー ダイヤモンドの魅力をさらに高めるのに最適なデザインはないでしょう。新しいマスターピースにより、シュランバージェのクリエイションに、これまでにない生命が吹き込まれることでしょう。」ティファニーの最高経営責任者(CEO)アンソニー・ルドリュ©Tiffany & Co.ダイヤモンドを散りばめた5羽の鳥が「ティファニー ダイヤモンド」を取り囲むようにデザインされたブローチは、アイコニックな「バード オン ア ロック」ブローチをさらに洗練されたデザインに生まれ変わらせました。飛ぶ鳥の動きを捉えたデザインでは、5羽それぞれにわずかな違いがあります。卓越した技術によって生み出されたこの変幻自在のデザインは、制作に約1,384時間、セッティングに約407時間、そしてポリッシングに約190時間を要し、細部に至るまで素晴らしいクラフトマンシップが発揮されています。約2000時間をかけてデザインされたこの最高傑作は、ジャン・シュランバージェの「バード オン ア ロック」ブローチのビジョンを尊重しながらも進化させ、「ティファニー ダイヤモンド」の比類なきレガシーを際立たせるものです。「30年前、パリで開催されたジャン・シュランバージェ回顧展において、ティファニー ダイヤモンドが『バード オン ア ロック』ブローチにセットされました。今日、ティファニー ダイヤモンドと『バード オン ア ロック』が再び出会い、自由と生きる喜びに満ちた新たなラブストーリーが始まります。」ティファニーのジュエリー&ハイジュエリー部門のチーフ アーティスティック オフィサーを務めるナタリー・ヴェルデイユはこう述べています。「ティファニー ダイヤモンド」は、世界最大かつ最高級のファンシー イエロー ダイヤモンドのひとつとされています。1877年に南アフリカで発掘された287.42カラットの原石は、翌年にティファニーの創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーが取得しました。「ティファニー ダイヤモンド」は、ティファニーの先見性にあふれた芸術的センス、革新性、そしてクラフトマンシップを象徴するものです。このダイヤモンドの原石は、ティファニーのチーフ ジェモロジストであったジョージ・フレデリック・クンツの監督下で、それまでに例を見ない82面、128.54カラットのクッション シェイプのブリリアント カットが施されました。大きさよりも最大の輝きを重視して職人がカットした結果、サイズはもとの原石の半分以下となりました。©Tiffany & Co.「ティファニー ダイヤモンド」を着用したことがあるのは歴史上4人のみで、今回の魅惑的な新作を含めて、特徴的な5つのデザインで表現されてきました。「ティファニー ダイヤモンド」が史上初めて着用されたのは1957年のこと。ロードアイランド州ニューポートで開催された「ティファニー ボール」で、チェアパーソンを務めたシェルドン・ホワイトハウス女史が初めて身に着けました。「ティファニー ダイヤモンド」は、1961年にジャン・シュランバージェによる「リボン ロゼット」ネックレスにセットされ、オードリー・へプバーンが、映画『ティファニーで朝食を』のプロモーション撮影でこのネックレスを着用しました。1995年、パリ装飾芸術美術館で開催されたジャン・シュランバージェ回顧展において、「ティファニー ダイヤモンド」は「バード オン ア ロック」ブローチにリセットされ、2012年には、ブランド創業175年を記念して製作された100カラットを超えるダイヤモンドがあしらわれたネックレスにセッティングされました。このデザインは、2019年にレディー・ガガが、そして最近では2021年にティファニーの「About Love」キャンペーンでビヨンセが着用しています。そしてこの伝説的な「ティファニー ダイヤモンド」は、史上5番目となる最新セッティングにより、ティファニーの伝統と「ランドマーク (The Landmark)」へのアイコニックな賛辞を称えるマスターピースに生まれ変わります。
2023年05月24日フランスの南東部、地中海沿岸のコートダジュールに面した高級リゾート地カンヌで、5月16日から27日まで開催している第76回カンヌ国際映画祭。ショーメのジュエリーを纏ったセレブリティがレッドカーペットを賑わせました。Courtesy of CHAUMET俳優のブランドン・フリン(Brandon Flynn)は「トルサード ドゥ ショーメ」コレクションのブローチを纏い、登場。Courtesy of CHAUMET「トルサード ドゥ ショーメ」コレクションブローチ490万6,000円(税込)Courtesy of CHAUMETモデルのロレナ・レイ(Lorena Rae)はハイジュエリー「オンドゥ ゼ メルヴェイユ ドゥ ショーメ」コレクションの「ス ル ソレイユ」ネックレスを纏い、マーティン・スコセッシ監督の映画「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」のプレミアに登場。Courtesy of CHAUMET「オンドゥ ゼ メルヴェイユ ドゥ ショーメ」コレクション「ス ル ソレイユ」ネックレス10,989万円(税込・参考価格)お問い合わせ:ショーメTEL:03-5635-7057WEBサイト : : : : @chaumetofficial
2023年05月24日