FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (62/854)
プチネガティブモード。仕事はアグレッシブな言動がチャンスを引き寄せます。自信を持ち前に進んで。ただ、裏表のあるタイプには注意して。恋愛はライブなどエンタメスポットにユニークな出会いがあります。また、金運は黄色のお財布が開運グッズ。ラッキーカラー :イエロー
2023年05月08日胃の不調やアレルギーに見舞われがち。仕事もイマイチ成果を出せない気配が。オンもオフも気乗りしないことは手を出さないこと。金運は貯めるより楽しく使うと財運アップに。また、恋愛はアットホームなスポットや人が出会いを運んでくれそう。ラッキーカラー :コーラルピンク
2023年05月08日忙しなくミスしがちな週。金運も波乱。お金の管理をルーズにしないこと。また、仕事は感覚で進めると痛い目に遭うかも。堅実に動きましょう。居心地のいい場所でのんびり過ごすと運気安定に。恋愛は個性的でクールなタイプと惹かれ合う暗示が。ラッキーカラー :ブラック
2023年05月08日吉惑星の恩恵を受けハッピーな週。やりがいあることを発見できたり金運も上向き。欲しかったレアな物も手に入りそう。ただ、油断して太る恐れがあります。不規則な食生活は謹むこと。恋愛は紹介にツキあり。妊活中の人は子宝に恵まれる可能性も。ラッキーカラー :ゴールド
2023年05月08日運気は悪くないけれどメンタルが気持ちが沈みがちな週。お気に入りの服を着て日帰り旅行を楽しむと吉。仕事は曖昧なスタンスでいるとチャンスを逃しそう。自分の主張ははっきりと示して。恋愛は見た目がタイプな相手ほど経済感覚が合わない暗示が。ラッキーカラー :レッド
2023年05月08日コーチは、 サーキュラークラフト (循環型ものづくり) とコラボレーティブなクリエイティビティに焦点を当てた新しいサブブランド Coachtopia (コーチトピア) を、アメリカ、カナダ、イギリスでローンチしました。Courtesy of Coach完全循環型のビジネスモデルとしてZ世代を中心とするコミュニティと協力して開発をし、地球のより良い未来へ向かって進化していくCoachtopiaは、2023年後半には日本を含むアジア全体に拡大予定です。 は、リサイクル、再利用、再生可能な素材を使用し、「Made Circular(TM) 」3原則に基づいてデザインされたバッグ、アクセサリー、レディ トゥ ウエア、フットウエアで構成されるオールジェンダー コレクションです。80年以上にわたるコーチのレザーに関する専門知識とクラフトマンシップを活かしたCoachtopiaは、終わりから始まりまでの製品のライフサイクルを再構築しています。Courtesy of Coach「私たちは、夢見る、デザインする、創造するための新しい循環型の方法を考え出すことによって、地球のためにより良いことをしたいという共通の願いに触発されました。これは、コーチのサステナビリティのビジョンを実現するための、より大きな、より大胆な一歩です。そこでは、従来の型にはまった方法よりも、経験してそこから学ぶこと、そしてエシカルなデザインへの想いの方が優先されます。Coachtopia は、未来へのオプティミスティック (前向き) なビジョンを持った次世代の若者たちと協力しながら、循環性という最終目標を念頭に置いて、“逆転のデザイン” に挑戦することで、こうした取り組みをこれまでにないレベルへと導きます。」スチュアート・ヴィヴァース(コーチ クリエイティブ・ディレクター)Courtesy of CoachCourtesy of Coach日本でのローンチは2023年10月上旬を予定しています。@coach_japan; #CoachJapanEDITORIAL CREDIT: CoachIMAGE CREDIT: Courtesy of CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; @Coachtopia; #CoachNY; #CoachJapan; #CoachtopiaFILM & PHOTOGRAPHY CREDITS:Production House: ADEUS Director: Adrien Lagier Editor: Roman LagierPhotographer: Remi Ferrante Set Designer: Till DucaStylist: Max OrtegaCreative Agency: Marcel Worldwideコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2023年05月07日母の日に贈るルイ・ヴィトン。メゾンのシグネチャーピースを贈って想い出に残るひとときを。新作ファインジュエリーをはじめとする、大切な人を笑顔にするギフト·セレクションを紹介します。©LOUIS VUITTONピアス「LV ヴォルト ワン」価格:52万3,600円(税込)素材:イエローゴールド×ダイヤモンドアイコニックなLV イニシャルをフレッシュに再解釈してイエローゴールドで仕立てた今年の最新作、ピアス「LV ヴォルト ワン」。小ぶりの「V」モチーフとやや大きめの「L」モチーフを組み合わせてパヴェダイヤモンドを添え、メゾンのイニシャルを表現しました。グラフィカルなラインが特徴のデザインが、力強さとモダンな雰囲気を演出します。単体ではもちろん、他のアイテムとのミックス & マッチもお楽しみいただける、ユニセックスなコレクションの1つです。©LOUIS VUITTONイヤリング「LV ヴォルト アップサイド ダウン」価格:58万8,500円(税込)素材:ピンクゴールドLV イニシャルをフレッシュに再解釈して、ピンクゴールドで仕立てた「LV ヴォルト コレクション」のイヤリング「LV ヴォルト アップサイド ダウン」。「L」の文字が耳たぶを彩り、「V」の文字が繊細なチェーンに揺れるフェミニンなデザインです。同コレクションの他のアイテムとコーディネートすればミックス & マッチもお楽しみいただけます。©LOUIS VUITTONペンダント「LV ヴォルト ワン PM」価格:46万9,700円(税込)素材:ピンクゴールド×ダイヤモンドLV イニシャルのエネルギーとリズムを秘めて──アイコニックなシグネチャーにオマージュを捧げるデザインをゴールドで仕立て、調節可能なチェーンにあしらった「LV ヴォルト コレクション」のペンダント「LV ヴォルト ワン PM」。小ぶりの「V」とやや大きめの「L」を組み合わせたデザインに仕立て、「V」モチーフの中心にはブリリアントカットのダイヤモンドをあしらいました。精巧なセッティングにより「V」のシェイプが際立ちます。同コレクションの他のアイテムとコーディネートして、ミックス & マッチもお楽しみいただけます。©LOUIS VUITTONタンブール ヴィヴィエンヌ ビジュ シークレット ピンク価格:94万500円(税込)素材:SS、ダイヤモンド、モノグラム・キャンバスとトリヨンレザーのストラップルイ・ヴィトンのアイコニックな「ヴィヴィエンヌ」をカラフルでフェミニンな雰囲気に再解釈した、喜びと遊び心溢れる「タンブール ヴィヴィエンヌ ビジュ シークレット」。メゾンの人気マスコット「ヴィヴィエンヌ」から着想を得たデザインには、「ヴィヴィエンヌ」の顔をゆっくりスライドさせるとラッカー加工を施したモノグラム・フラワー モチーフの文字盤が現われ、ブレスレットがウォッチに変化するという、驚きと遊び心が隠されています。あらゆる装いとのミックス & マッチを楽しめる、サヴォアフェール(匠の技)とクリエイティビティが融合したメゾンならではのユニークなタイムピースです。©LOUIS VUITTONタンブール スリム PM価格:47万8,500円(税込)素材:SS、ダイヤモンド、ナノモノグラム・キャンバス ストラップルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・パターンを施した薄型のウォッチ「タンブール スリム」。文字盤に施されたモノグラム・パターンが、洗練された印象を放ちます。©LOUIS VUITTONタンブール ムーン デュアル・タイム MM ネイビーブルー ディアモン価格:98万7,800円(税込)素材:SS、ダイヤモンド、エピ レザー ストラップグラマラスで洗練されたネイビーカラーが魅力の「タンブール ムーン デュアル・タイム」。フェミニニティと機能性を兼ね備えた、旅の真髄(こころ)をモダンに体現したウォッチです。24時間表示により、ローカルタイムとホームタイムの両方をはっきりと読み取ることができる文字盤は、中心を大きく窪ませた魅惑的なシェイプ。プリントされたモノグラム・フラワー モチーフとフラワーシェイプのGMT針の組み合わせが、メゾンの伝統を彷彿させます。深みのあるネイビーブルーの文字盤にアクセントを添えるプレシャスなダイヤモンドが、繊細な光の戯れと反射を生み出します。©LOUIS VUITTONタンブール ホライゾン ライト・アップ価格:48万2,900円(税込)素材:SS、モノグラム・ホワイト キャンバス ストラップ記憶に刻まれるような斬新なユーザー体験を創造することを目的に開発された、世界で最もクリエイティブなコネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン ライト・アップ」。カーブしたサファイアガラスの下に24個のLEDライトを搭載したウォッチは、暗闇の中でアニメーションが発光するユニークで革新的なデザインが魅力です。メゾンのタイムレスなデザインコードを反映した文字盤は無限のカスタマイズの可能性を備え、身に着ける方の好みに合わせて多彩なアレンジをお楽しみいただけます。ルイ・ヴィトンがデザインした独自のオペレーティング・システムを搭載し、直感的でシームレスな製品体験を実現した、旅や日々の冒険のお供に最適なスマートウォッチです。ルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月07日株式会社 和光は、日本を代表するシャツ職人が監修する、オーダーメードシャツサービス「WAKO BESPOKE」を開始しました。ビスポークの名の通り、対話を大切にしながら、厳選された生地を日本の優れた技術で仕立てる和光のオーダーメードシャツ。長年、銀座の街に相応しい紳士の品格を演出する着こなしを届けてきました。和光でのお買物の醍醐味が味わえるオーダーメードに、この度、新しいサービスが登場します。「WAKO BESPOKE」では、ON or OFFの“シーン”とFORMAL or CASUALの“スタイル”の2軸を掛け合わせたテーマで、どこへ行くのか、どんな印象を演出するかという目的やライフシーンに合わせて、好適な一着を提案します。この新オーダーシャツは、日本を代表するシャツ職人である南 祐太氏が監修。そして国内でも優れた技術をもち、和光のシャツを長年にわたって手がけてきた老舗「富永商店」が縫製します。南氏のクリエイティビティーが、長年の歴史が培ったノウハウを持つ富永商店の技術により具現化されます。「OFFシーンでのFORMALスタイル」をテーマとした一着。家族やパートナーとの記念日や、銀座の⽼舗レストランでディナーなどのシーンにおすすめです。「WAKO BESPOKE」が提案するのは、一枚でも映えるシャツ。肩を支点として、身体の前後へふんわりと落ちるシルエットに仕立てます。空気をまとうようなドレープ感で、洗練の街・銀座を象徴する優雅さを表現。背中には南シャツでも選ばれることの多い仕様であるギャザーをあしらい、エレガンスを後ろ姿でも発揮します。袖と身頃のつなぎ目に走る縦2本のステッチワークは、既存のオーダーシャツよりもステッチの間隔を狭くしています。これにより肩周りがすっきりと見え、一枚で着たときの美しさをアップさせています。ジャケットやネクタイを着用せずとも洗練された印象で、クールビズにも適しています。機能性を配慮し、留め外しのしやすさと上質さを追求した特注のボタンを採用。ボタンホールは、一番下を横に開けることでボタンを外しやすくしています。本格シャツにしばしば採用されるディテールです。袖先に向かってすぼまる“コーンカフ”もポイント。さらにカフスの上に計4本のタックをとることで、袖全体が美しくテーパードするように設計。袖のダブりを抑えて美しいシルエットを演出しています。その時々に合わせたTPOに相応しいスタイルで、主役級のシャツを誂えることができる「WAKO BESPOKE」。オーダーならではの心地よいフィット感も特徴です。職人の美意識と繊細な手仕事で作り上げる、自身だけの特別な一枚をお楽しみください。◎最新の情報は和光のホームページ、SNSをご覧ください。ホームページ インスタグラム メンズファッション専用インスタグラム ツイッター
2023年05月07日ルイ·ヴィトンから、モノグラム·パターンや、サステナブル素材を使用したメンズ新作スニーカーが発売されました。©LOUIS VUITTONメッシュとモノグラム·デニムを組み合わせて再解釈した「ランアウェイ·ライン スニーカー」。ランニングシューズから着想を得たメゾンを象徴するモデルを、モノグラム·フラワー モチーフをあしらった軽量なマイクロラバーアウトソールで仕上げました。スニーカーのサイドには、彗星のように尾を引くLV イニシャルが彩りを添えます。ランアウェイ·ライン スニーカー価格:17万6,000円素材:モノグラム・デニム、メッシュ©LOUIS VUITTON柔らかいカーフレザーにマイクロ·モノグラム パターンをエンボス加工で施し、洗練された単色バージョンにアレンジした「リヴォリ·ライン スニーカー」。透明なラバーアウトソールがデザインを引き立て、形状記憶のアナトミックインソールが理想的な履き心地を実現します。シュータンにはLV イニシャルを、バックには「Louis Vuitton」シグネチャーをあしらいました。リヴォリ·ライン スニーカー価格:13万9,700円素材:カーフレザー©LOUIS VUITTONサステナブルな素材を90%使用し、ルイ·ヴィトン初となるユニセックスかつエコフレンドリーなデザインで仕上げた「チャーリー·ライン スニーカー」。アッパーにはリサイクル素材と生物由来の素材を、アウトソールには再生可能な資源から作られたバイオプラスチックを使用しています。サイドを彩る力強い個性を放つオーバーサイズのLV イニシャルが、洗練されたデザインを引き立てます。チャーリー·ライン スニーカー価格: 14万4,100円素材:サステナブル素材の組み合わせルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月06日フィンランドのデザインハウス マリメッコ(Marimekko)から、ヴァスキナ(Vaskyna/すもも)の新作ホームコレクションが登場。全国のマリメッコストア、各オンラインストアにて2023年5月1日より順次販売開始します。今回登場するのは、ヴァスキナのマグカップやエプロン、ファブリックバッグなどテーブルウエアとファブリックアイテム計5型。ライトブルーやフォレストグリーン、キャメルなどのナチュラルカラーが混ざり合ったモチーフは洗練された落ち着きのある印象を与えます。母の日や特別な日の心を込めた贈り物として、大切な方に感謝を伝えるのにも最適なホームコレクションとなっています。(左) マグカップ 3,630円 (右) プレート 3,630円(左) エプロン 8,250円 (右) ファブリックバッグ 6,050円クッションカバー 6,600円販売開始日:2023年5月1日(月)*インポート商品のため入荷が遅れる場合がございます。マリメッコ日本公式ウェブサイト Marimekkoマリメッコは、独創的なプリントや色使いによって世界中に広く知られるフィンランドのデザインハウス。1951年、アルミ・ラティアにより創業。オリジナリティあふれるファッション、バッグ、小物からホームデコレーションまでを展開するライフスタイルブランドの先駆けとなる。マリメッコが創業当初から一貫して掲げてきたミッションは、時代に流されることのない機能的でわかりやすいデザイン。目にするだけで力が湧くような大胆なプリントと色使いで、毎日の暮らしに幸せと喜びをもたらすデザインを発信している。
2023年05月06日トム ブラウンは、日本限定デザインの3つ折り財布をはじめとした財布3型を、2023年4月28日より発売します。3つ折り財布 9万4,600円(税込価格)/Courtesy of THOM BROWNE日本企画によって完成した、トム ブラウンとして初となる3つ折り財布は、ブランドを代表する素材のペブルグレインレザーを使用し、ミニサイズでアイキャッチーなデザインとなりました。シンプルでコンパクトに仕上げた3つ折り財布は、トレンドのミニバッグへの収まりもよく、デイリー使いにおすすめ。また、トム ブラウンのアイコンであるトリコロールのグログランループタブを開口部分に施すことで、ブランドらしさが見られます。カードコインケース 8万8,000円(税込価格)/Courtesy of THOM BROWNE日本限定の3つ折り財布の他、スリムロングジップウォレット、コインカードホルダもラインアップ。世代や性別を問わず長く愛用できる、幅広いニーズに対応できるSLGがそろいます。カラーは、ブランドの象徴であるグレーとブラックに加え、新色のネイビーとレッドの4色で展開。新鮮で発色の良いネイビーとレッドはトリコロールカラーから着想を得ており、随所にブランドのこだわりが感じられます。日本限定の財布3型は、トム ブラウン青山本店他全店舗にて発売。長財布 9万3,500円 (税込価格)/Courtesy of THOM BROWNEお問い合わせ:トム ブラウン(トム ブラウン ジャパン)THOM BROWNE(THOM BROWNE JAPAN)Tel 03 6712 6348
2023年05月06日モンブランは、ジュール・ヴェルヌの偉大な冒険小説「 80日間世界一周」の物語をテーマにした『モンブラン マイスターシュテュック 80日間世界一周』コレクションの第2弾を、 世界各地のモンブランブティックまたはオンラインにて2023年 4月に発売しました。第2弾は、ボンベイから横浜に至る主人公の壮大な旅を辿ります。Courtesy of Montblancモンブラン マイスターシュテュック 80日間世界一周多くの世代の心をとらえたクラシックな冒険小説の驚異を称える、 80日間世界一周が、 特別なエディションのマイスターシュテュック筆記具コレクション とアクセサリーとして戻ってきました。このベストセラー小説は、 イギリス紳士のフィリアス・フォッグと彼の忠誠な執事のジャン・ パスパルトゥーが、大胆不敵な賭けに勝つために、 たった80日間で世界を一周する類まれな旅のストーリーです。 この2人の冒険家は、この壮大なチャレンジを達成するために、 蒸気船、列車、そして象に乗り、時間と戦います。 旅と冒険の精神にインスパイアされた、モンブラン マイスターシュテュック 80日間世界一周 コレクションのこの2番目のエディションは、 1番目のエディションが終了した場所であるボンベイから、 横浜までの旅を続けます。このコレクションには、 上質な素材と高度な手仕事のクラフツマンシップを駆使してコレク ションの主要なデザイン要素を綿密に表現した新しい811点限定 のリミテッド エディションも含まれます。インド、中国を通過して、 日本に到着した道のりを表現した筆記具は、インドのペイズリー、 中国の清王朝の皇帝の5つのコイン、 日本の伝統的な波模様を含み、 これらの国の文化を想起させるデザインが特徴です。 キャップに装飾されたカルトゥーシュには、 冒険家たちを乗せてジャングルを通り抜けた偉大な象のキウニが表 現されています。その他のディテールとして、 開始から終了までの旅の全行程を示したキャップトップの「80」 の数字、 さらにキャップの後ろにはボンベイから横浜まで旅するのに要した 日数を示す「25」の数字が含まれます。この冒険旅行のきっかけを作ったカードゲームを表現して、 クリップには、 レッドラッカーのトランプのダイヤのマークが装飾されており、 尻軸は、フォッグ氏の賭けを象徴するトランプマークと、 彼が心を奪われたアウダ姫の宝石にインスパイアされた模様が彫刻 されています。ソリテール エディションとリミテッド エディションのバーントウッド効果は、 フォッグ氏によって火の儀式から助け出されたアウダ姫を表現して います。ペン先にエングレービングされている熱気球は、 ジュール・ヴェルヌと彼の初の冒険小説「気球に乗って五週間」 を称えており、その横に彫刻されている「20/10」と「14/ 11」は、フォッグ氏がボンベイを発った10月20日と、 横浜を発った11月14日を示しています。[モンブラン マイスターシュテュック 80日間世界一周 コレクション]Courtesy of Montblancレジン ル・グラン & クラシックキャップに象のカルトゥーシュがレーザー彫刻された、 アンスラサイトカラーのプレシャスレジン製のキャップとボディが 特徴。 ゴールド仕上げのフィッティングがプレシャスレジンを引き立てて おり、ペン先はAu585 ゴールドで作られています。万年筆、ローラーボール、 ボールペンをご用意。Courtesy of Montblancドゥエ クラシックアンティーク風アンスラサイトラッカー加工のメタルボディ、 インド、中国、 日本の幸運の模様と象のカルトゥーシュが彫刻されたゴールド仕上 げのキャップが特徴。Au750 ゴールド製のペン先を持つ万年筆、ローラーボール、 ボールペンをご用意。Courtesy of Montblancソリテール ル・グランインド、中国、 日本の幸運の模様が彫刻されたバーントカラーのウッド製のキャッ プとボディが特徴。キャップには、 ゴールド仕上げのカルトゥーシュが装飾されています。Au750 ゴールド製のペン先を持つ万年筆、ローラーボール、 ボールペンをご用意。Courtesy of Montblancリミテッド エディション 811ヴィンテージ仕上げのAg925 スターリングシルバー製のキャップにインド、中国、 日本の幸運の模様が彫刻されており、ジャングル カルトゥーシュのソリッド Au750 ゴールド鋳造の象が特徴。 模様がエングレービングされたエボニーウッド製のボディには、 清王朝の5つのコインにインスパイアされたAu750 ソリッドゴールド製の象嵌が装飾されています。Ag925 スターリングシルバー製クリップには、 レッドラッカー仕上げのトランプのダイヤのマークが装飾されており、Au750 ソリッドゴールド製のペン先には、1. 5mmのルビーが装飾されたアウダ姫にインスパイアされたジュエ リーデザインが彫刻されています。マザー・オブ・ パールのモンブラン エンブレムがこの筆記具に冠されています。■モンブランについて優れたクラフツマンシップとデザインの代名詞であるモンブランは 、1906年に創業し、 瞬く間に筆記文化に革命をもたらして以来、 その革新性の境界線を押し広げて来ました。 創意工夫とイマジネーションを原動力として、 ラグジュアリーな筆記具や時計をはじめ、レザーグッズ、 ニューテクノロジーやアクセサリーに至るまで、 いずれのカテゴリーにおいても優れたクラフツマンシップの表現を 進歩させています。 大胆なアイデアとアルチザンのスキルから生み出されるラグジュア リーな“ビジネスライフスタイルパートナー”を作るという、 果てしない使命を反映したモンブランの白い星形のエンブレムは、 パフォーマンス、品質、 洗練されたスタイルの象徴となっています。世界に足跡( そくせき) を残そうとする人々をサポートするという継続的な取り組みの一環 として、モンブランは世界中の教育プログラムへの協賛と、 人々に潜在能力を最大限に発揮させることを目的としたイニシアチ ブを継続的に実施しています。お問い合わせ:モンブランお客様サポートTEL:0800-333-0102
2023年05月05日ラルフ ローレンは、新作のバッグやホームアイテムなど母の日のギフトに最適な商品を販売しています。期間中に開催されるポップアップショップでは、オリジナルギフトを作ることができます。ポロ ラルフ ローレンからは、アドベンチャー、ロマンス、オプティミズムの感性にインスパイアされたPolo IDコレクションの新作をお届け。今シーズンのPolo IDショルダーバッグはサイズ展開が増え、ミニとラージの間にスモールとミディアムが登場しました。カーフスキン、ソフトな型押しをしたカーフスキン、ヘリテージなムードのキャンバスといった豊富な素材やカラーバリエーションから、荷物の量や気分に合わせて選べます。Polo ID キャンバス スモール ショルダー バッグまたキャンバストートバッグには、ポニーの刺繍に加えて、カリフォルニアらしいリラックスしたムードのポロベアのパッチをあしらったアイテムが登場しました。キャンバス ミディアム Polo ベア トートKalyn エプロンとシアサッカー ストライプ シングル タオルケットはシグネチャーのポニー刺繍入りで、持続可能な綿花の生産に取り組むBetter Cotton(TM)を使用しています。Kalyn エプロンシアサッカー ストライプ シングル タオルケット(ネイビー、ピンク)【ポップアップ情報】ポロ ラルフ ローレンのアイコニックなアイテムや、ローレン ラルフ ローレンのデイリーラグジュアリーなアイテムを集めたギフトステーションを展開します。「Polo Pony」ポップアップショップ伊勢丹浦和店 4月26日(水)~5月2日(火)(最終日午後6時30分終了)大丸札幌店 4月26日(水)~5月9日(火)西宮阪急 5月10日(水)~5月16日(火)あべのハルカス近鉄本店 5月10日(水)~5月16日(火)「ローレン ラルフ ローレン」ポップアップショップ伊勢丹新宿店 5月10日(水)~5月23日(火)ラルフ ローレン コーポレーションについてラルフ ローレン コーポレーション(ニューヨーク証券取引所:RL)は、プレミアムライフスタイル製品のデザイン、マーケティング、販売における世界屈指のリーディングカンパニーです。アパレル、フットウエア&アクセサリー、ホーム、フレグランス、ホスピタリティの5つのカテゴリーで製品を展開し、50年以上にわたって、本物志向と時代を超えたスタイルを通じて、より良い生活の夢の実現を鼓舞することを目指してきました。その評判と際立ったイメージは、製品数、ブランド、流通、国際市場の拡大の中で一貫して培われてきました。当社のブランド名には、ラルフ ローレン、ラルフ ローレン コレクション、ラルフ ローレン パープル レーベル、ポロ ラルフ ローレン、ダブルRL、ローレン ラルフ ローレン、ポロ ラルフ ローレン チルドレン、チャップスなどがあります。ラルフ ローレンは、世界で最も広く認知されているコンシューマー ブランドファミリーの1つです。詳しくはをご覧ください。
2023年05月05日ルイ·ヴィトンのアイコンバッグ「カプシーヌ」から、春の装いにエレガントで華やかな印象を添える新作を発売しました。不朽のアイコンとなっているバッグ「カプシーヌ」。それは、エレガンス、汎用性、そしてサヴォアフェール(匠の技)が直感的に融合して生まれた、ルイ・ヴィトンの真髄(こころ)を象徴する逸品。春の装いにぴったりな新作は、エレガントでシンプルな色合いのトリヨンレザーで仕立て、光の反射によって煌めく風合いに仕上げたLV イニシャルと編み上げチェーンで斬新なコントラストを描きました。リベットを施した宝石のように煌めくハンドルマウントリングが、玉虫の鞘翅のような雰囲気を演出します。アイコニックなバッグにポップな表情を添える、メタリックなディテールも魅力です©LOUIS VUITTONカプシーヌ BB価格:92万4,000円素材:トリヨンレザーサイズ:W 27 x H 18 x D 9 cm©LOUIS VUITTONカプシーヌ MINI価格:83万500円素材:トリヨンレザーサイズ:W 21 x H 14 x D 8 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月05日イタリアが世界に誇るハイジュエラーであるブルガリより、KALEIDOSCOPIA(カレイドスコーピア)をコンセプトにした2023年秋冬アクセサリーコレクションより、アイコニックなデザイン、鮮やかな色彩、心揺さぶるディテールを大胆に融合した新作バッグが誕生しました。「セルペンティ」 バッグ/ カーフ/ ビビットエメラルドW27.5XH18XD4.5cm 31万9,000 円(税込)色と光が交錯することで生まれる幻惑的な鏡像の遊びを思い出させるKALEIDOSCOPIA(カレイドスコーピア)。メゾンのクリエーションひとつひとつの豪華さ、奥深さ、そして刺激的な多彩さを知る発見に満ちた世界へと誘います。鮮やかに輝く宝石を尽きることのないインスピレーションの源にして、カリスマ性と快活さ、そして興奮がみなぎるローマ発祥のハイジュエラー、ブルガリのスタイルを表現しています。「セルペンティ」 バッグ/ カーフ/ ゴールド W17XH11XD5cm 33万5,500円(税込)「セルペンティ」 バッグ カーフ/ ゴールド上 W18.5XH16XD10.5cm 52万8,000 円(税込)下 W20XH15XD5cm 47万3,000 円(税込)「セルペンティ」 バッグ上 カーフ/ タンジェリンカーネリオン W27.5XH18XD4.5cm 31万9,000 円(税込)下 カーフ/ トゥルーリ―トルマリン W27.5XH18XD4.5cm 31万9,000 円(税込)「セルペンティ」 バッグ カーフ/ ビビットエメラルド W27.5XH18XD4.5cm 31万9,000 円(税込)お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2023年05月04日2023年 5月1日、 ニューヨークのメトロポリタン美術館でメットガラが開催されました。今年のテーマは「Karl Lagerfeld: A Line of Beauty」、シャネルの前アーティスティック ディレクターであるカール ラガーフェルドにトリビュートが捧げられました。会場にはメゾンのアンバサダーである、ペネロペ クルス、クリステン スチュワート、マーゴット ロビー、ジェニーをはじめ、多数のメゾンに近しいセレブリティー達がシャネルを纏い、 カールに敬意を表した衣装で登場しました。Courtesy of CHANELペネロペ クルスシャネルのアンバサダーであり、メットガラ2023の共同ホスト でもあるペネロペ クルスは、1988年春夏 オートクチュール コレクションのルック81からインスパイアされた、ショールカラーとシルバー シークインの刺繡が印象的なライト ブルー オーガンザのカスタム ロング ドレスに、パールの装飾が施されたシルバーのレザーベルトを着用し、ハイジュエリー「ル パリ リュス ドゥ シャネル」コレクションより、18Kホワイトゴールドとパール、 ダイヤモンドのブレスレット、18Kホワイトゴールドとダイヤモンドの「コメット クチュール」リング、18Kホワイトゴールドとダイヤモンドの「 コメット ダイヤモンド」リング、ハイジュエリー「コレクション1932」より、18Kホワイトゴ ールドとダイヤモンドの「リューン シルエット」イヤリング、シャネルのバッグとシューズをコーディネート。Courtesy of CHANELデュア リパレッドカーペットに登場した、メットガラ2023の共同ホストで あるデュア リパは、1992年秋冬 オートクチュール コレクションから、ルック97のアイボリーのウール ツイードのロング コルセット ドレスとボレロ ジャケットを着用し、シャネルのシューズをコーディネート。Courtesy of CHANELクリステン スチュワートシャネルのアンバサダーであるクリステン スチュワートは、2016/17年 クルーズ コレクションから、ルック5の白のコットンドリル ジャケットと白のシルク シフォン ブラウス、そして黒のコットン ギャバジン パンツを着用し、ステンレススティール、 ブラックダイヤルにプリンセスカットのダイヤモンドが1石あしら われた「コード ココ」ウォッチ、シャネルのタイ、ベルト、そしてシューズをコーディネート。メークアップは、シャネルによるものです。Courtesy of CHANELマーゴット ロビーシャネルのアンバサダーであるマーゴット ロビーは、1993年春夏 オートクチュール コレクションから、ルック62のクリア プラスチックとゴールドのメタル チェーンが印象的な黒のシルク シフォン ドレスを着用し、ハイジュエリー「コロマンデル」 コレクションより、18Kイエローゴールドとダイヤモンドのイヤ リング、イエローゴールドとダイヤモンドの「ココ クラッシュ」リング、シャネルのバッグとシューズをコーディネート。メークアップは、シャネルによるものです。Courtesy of CHANELジェニーシャネルのアンバサダーであるジェニーは、1990/91年秋冬 プレタポルテ コレクションから、ルック164の白のカメリアと黒のリボンの装飾が印象的なアイボ リーのサテン ビスチェ ドレスに、シャネル ハイジュエリー、シャネルのバッグとシューズをコーディネート。メークアップは、シャネルによるものです。Courtesy of CHANELマリオン コティヤールシャネルのアンバサダーであるマリオン コティヤールは、2007/08年秋冬 オートクチュール コレクションから、ルック59のシルバーのシークイン、 メタリックでペイントされたオーガンザのピース、 そして存在感のある両肩のオーガンザのひだ飾りが印象的な白のオーガンザのショート ドレスを着用し、ハイジュエリーコレクションより、18Kホワイトゴールドとダイヤモンドの「フランジ」 ネックレス、18Kホワイトゴールドとパール、ダイヤモンドの「カメリア コレクション」 ブレスレット、18Kホワイトゴールドとダイヤモンドの「リュバン」リング、18Kホワイトゴールドとダイヤモンドの「エーグルカンボン」 リング、シャネルのバッグとシューズをコーディネート。メークアップは、シャネルによるものです。Courtesy of CHANELウイットニー ピークシャネルのアンバサダーであるウイットニー ピークは、2021/22年秋冬 オートクチュール コレクションから、ルック35のフラワーの装飾が印象的な白のオーガンザ トップと、シルク チュール フラウンスのプリーツが印象的なマーメードスカートを着用し、ハイジュエリー「カメリアコレクション」より、18Kホワイトゴ ールドとパール、ダイヤモンドのイヤリング、18Kホワイトゴールドとダイヤモンドのブレスレット、18Kホ ワイトゴールドとダイヤモンドのリング、シャネルのバッグとシューズをコーディネート。メークアップは、シャネルによるものです。Courtesy of CHANELアンジェルシャネルのアンバサダーであるアンジェルは、1995年春夏 プレタポルテ コレクションのルック149からインスパイアされた、黒のシルク クレープ ジョーゼットのカスタムドレスに、シャネル ハイジュエリー、シャネルのベルトとシューズをコーディネート。メークアップは、シャネルによるものです。Courtesy of CHANELニコール キッドマンアメリカ出身のオーストラリア人女優であるニコール キッドマンは、バズ ラーマン監督が手掛けた2004年のシャネルN°5の広告で自身が着用したカスタム ドレスを着用し、シャネルのシューズをコーディネート。4メートルに及ぶピンクのシルク チュールからなるこのドレスには、250個のピンクの羽根飾りと3000個以上のシルバー クリスタルとシークインの装飾が施されている。メークアップは、シャネルによるものです。Courtesy of CHANELジゼル ブンチェンブラジル人モデルのジゼル ブンチェンは、2007年春夏 オートクチュール コレクションから、ルック58の白のシークインからなる縦ストライプの装飾が印象的 な白のシルク チュール ドレスと、羽根飾りとカメリアが印象的な白のシルク チュールのロング ケープを着用し、ハイジュエリー「ル パリ リュス ドゥ シャネル」コレクションより、18Kホワイトゴールドとダイヤモ ンド、パールのイヤリング、ハイジュエリー「コレクションN.5」より、 ホワイトゴールドとダイヤモンドのリング、シャネルのバッグとシューズをコーディネート。メークアップは、シャネルによるものです。Courtesy of CHANELナオミ キャンベルイギリス人モデルのナオミ キャンベルは、2010年春夏 オートクチュール コレクションから、ルック48のシルバーのシークインとガラスビーズの装飾がピンクのドレープか ら覗くシルクサテン ドレスを着用し、ハイジュエリーコレクションより、18Kホワイトゴールドにピンクサファイアとダイヤモンドの「 プリュム」イヤリング、18Kホワイトゴールドとダイヤモンドの「シグネチャー ドゥ シャネル」ブレスレット、18Kホワイトゴールドとダイヤモンドの「コメット」 ブレスレット、18Kホワイトゴールドとパール、ダイヤモンドの「リオン アンぺリアル」リング、シャネルのシューズをコーディネート。メークアップはシャネルによるものです。Courtesy of CHANELケンドリック ラマーアメリカ人歌手のケンドリック ラマーは、カスタムメイドのブラック レザージャケットに、ウール パンツを着用し、シルクのスカーフとアイウエア、シューズをコーディネート。Courtesy of CHANELリゾアメリカ人歌手のリゾは、1991/92年秋冬 プレタポルテ コレクション ルック129からインスパイアされたカスタムメイドのシルク クレープ素材のブラック ドレスとグラスパールのハーネスを着用し、シャネルのアクセサリー、シューズ、バッグをコーディネート。メークアップはシャネルによるものです。
2023年05月04日マーク ジェイコブスの人気フレグランスコレクション「デイジー」から、2023年版「デイジー パラダイス」をテーマにした3つの香りを数量限定発売しました。いずれもオリジナルフレグランス「デイジー」の香りに、季節感を加えた印象的な香りになっています。「マーク ジェイコブス デイジー パラダイス」では、ピンクとパープルの花々が砂漠を埋め尽くす“スーパーブルーム*”が着想源。夕暮れ時に花々が咲き乱れる絶景の中を散歩しているかのような、のどかな雰囲気を表現しています。ひと吹きするだけで、大空を照らす暖かい太陽のようなぬくもりを感じさせるフレグランスです。*異例の降雨によって、砂漠で野生の花が一斉に咲く現象■マーク ジェイコブス デイジー パラダイス オードトワレポピーとオークの組み合わせがアロマティックなフローラルの香り。心安らぐアンブロックスのベースノートで包み込みます。TOP: ポピーネイチャープリントMID: オークチップBASE:アンブロックススーパー(R)■マーク ジェイコブス デイジー オー ソー フレッシュ パラダイス オードトワレピンクペッパーとラベンダーがハーモニーを奏でる優雅でハーバルな香りから始まり、ミッティアター※のナチュラルでやわらかな香りと調和します。TOP: ピックペッパーMID: ラベンダーBASE:ミッティアターネイチャープリント(R)※※雨に濡れた大地を思わせる香り■マーク ジェイコブス デイジー ラブ パラダイス オードトワレアイリスとパチョリが溶け合って魅惑的でアーシーな爽やかさを演出。シャンティイ※の洗練されたほのかな香りへと移ろいます。TOP: アイリスMID: パチョリBASE:シャンティイ SMELL-THE-TASTE(TM)※※泡立てた生クリームのようなスイートな香り。SMELL-THE-TASTE:香ったときにまるで食べているかのようなリアルな感覚をもたらすフィルメニッヒ社の最新技術■ボトルデザイン「マーク ジェイコブス デイジー パラダイス」のボトルは、砂漠が花に埋め尽くされる珍しい“スーパーブルーム”現象から見られる、ピンクとパーブルカラーがハーモニーを奏でます。デイジーをかたどったアイコニックなキャップには、ピンクとパープルのマットな花びらと半透明の花びらをあしらい、ジョシュア・ツリー国立公園に花が咲き乱れる風景を表現しています。ラグジュアリーなソフトマット素材を使用したアウターボックスには、ボトルコレクションのデザインに合わせてピンクとパーブルで彩り、ゴールドカラーのアクセントを効かせました。■広告キャンペーンフォトグラファーのマット・ジョーンズが撮影・監督した「マーク ジェイコブス デイジー パラダイス」のキャンペーンビジュアルは、砂漠に咲き乱れる花々に囲まれた「マーク ジェイコブス デイジー パラダイス」コレクションをフィーチャーしています。かすみがかった山並みを背景に、暖かく夢のような夕焼けに照らされた「マーク ジェイコブス デイジー パラダイス」が並んでいます。■ラインアップマーク ジェイコブス デイジー パラダイス オードトワレ 50mL 1万1,880円(税込)マーク ジェイコブス デイジー オー ソー フレッシュ パラダイス オードトワレ 75mL 1万3,090円(税込)マーク ジェイコブス デイジー ラブ パラダイス オードトワレ 50mL 1万1,880円(税込)
2023年05月04日ルイ·ヴィトンは、メゾン初となるプレフォールのファッションショーを、4月29日 に韓国·ソウルで発表しました。©LOUIS VUITTON2023ウィメンズ・プレフォール コレクションは、想像の岸辺から岸辺へと移動しながら、定番アイテムに新たな表情を与えます。©LOUIS VUITTON同コレクションのランウェイの舞台となった潜水橋(チャムスギョ)は、Netflixオリジナルシリーズ 『イカゲーム』で知られる映画監督ファン·ドンヒョクの光と水のイリュージョンを駆使した演出により、この瞬間のために変身を遂げました。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月03日「エンポリオ アルマーニ カフェ」の大人気メニュー、月替わりの「季節のパフェ」。5月限定で登場するのは、初夏に向かう明るい気分に寄り添う爽やかなフレーバー。柑橘やハーブの香りとさまざまな食感が織りなす美しく軽やかなパフェです。毎月うっとりする美しいビジュアルが印象的な「エンポリオ アルマーニ カフェ」のパフェ。5月の1ヶ月間のみ楽しめる「日向夏 ライチ タラゴンのパフェ」は、柑橘とハーブの香りが豊かで、食後まで軽やかな余韻が続く爽やかな味わいです。瑞々しいフレッシュな日向夏に合わせるのは、ほんのりスパイシーで清涼感のあるタラゴンのシャーベット 。ライチのゼリーとひんやりとしたライチのグラニテのテクスチャーが重なり、まさに初夏の気分にぴったり。アクセントには、ほのかな塩味があるクランブルやナタデココ、グレープフルーツのムースが。さらに、エアリーなフロマージュブランのクリームが全体を包み込みます。アルマーニ / リストランテの世界観にも通ずる繊細さが魅力の月替わりのパフェは必食です!「日向夏 ライチ タラゴンのパフェ」提供期間:2023年5月1日(月)~ 31日(水)価格:パフェ税込2,600円※サービスチャージ (10%) を別途頂戴いたします。※心斎橋パルコ店のみドリンク込の金額です。展開店舗:エンポリオ アルマーニ カフェ 表参道店TEL 03-5778-1637住所:東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道 1Fエンポリオ アルマーニ カフェ 心斎橋パルコ店TEL 06-6258-6202住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ 2F
2023年05月03日2023年5月1日にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたメットガラ(MET GALA)において、ヴァレンティノ(VALENTINO)のDI.VAs(*)のひとりであるフローレンス・ピューのほか、リアーナ、フローレンス・ピュー、ブルックリン・ベッカム、二コラ・ペルツら、数々のセレブリティがヴァレンティノの特別なドレスを着用した姿を披露しました。PHOTO CREDIT Valentino GettyImagesPHOTO CREDIT Valentino GettyImagesフローレンス・ピュー(Florence Pugh)クリエイティブ・ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリが彼女のためにデザインしたオートクチュールルックを着用。大きく開いたバックスタイルとシルクシフォンのブラックリボンが特徴のホワイトシルクタフタのドレスで、合計64mのシルクが使用されています。PHOTO CREDIT Valentino GettyImagesPHOTO CREDIT Valentino GettyImagesリアーナ(Rihanna)ピエールパオロ・ピッチョーリが彼女のためにデザインしたオートクチュールドレスとケープを着用。5mのトレーンを引くシルクドレスに、500枚の花弁からなる30のカメリアでつくられたシルクケープを合わせたスタイル。PHOTO CREDIT Valentino GettyImagesステファニー・スー(Stephanie Hsu)ピエールパオロ・ピッチョーリが彼女のためにデザインしたブラックスパンコール刺繍ドレスを着用。ホワイトシャツとブラックタイを合わせたスタイル。PHOTO CREDIT Valentino GettyImages右:ニコラ・ペルツ(Nicola Peltz Beckham)ピエールパオロ・ピッチョーリが彼女のためにデザインした、サイドに深いスリットが入ったシルクシフォンドレスを着用。左:ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham)2023-24年秋冬コレクション ‘ヴァレンティノ ブラックタイ’ より、ブラックのテイラードスーツにブラックシフォンシャツとブラックシルクタイを合わせたスタイル。PHOTO CREDIT Valentino GettyImages左:プリヤンカー・チョープラー(Priyanka Chopra)ピエールパオロ・ピッチョーリが彼女のためにデザインしたブラックケープ、ドレスを合わせたスタイル。右:ニック・ジョナス(Nick Jonas)2023-24年秋冬コレクション ‘ヴァレンティノ ブラックタイ’ より、ナッパレザージャケットにホワイトシャツ、ブラックシルクタイを合わせたスタイル。PHOTO CREDIT Valentino GettyImagesラビリンス(Labrinth)2023-24年秋冬コレクション ‘ヴァレンティノ ブラックタイ’ より、オールレッドのジャケット、シャツ、パンツにブラックシルクタイを合わせたスタイル。PHOTO CREDIT Valentino GettyImages右:ヴィオラ・デイヴィス(Viola Davis)ピエールパオロ・ピッチョーリが彼女のためにデザインしたドレスを着用。ピンクPPカラーにトーン・オン・トーンのフェザーをあしらったデザイン。左:ジュリアス・テノン(Julius Tennon)ヴァレンティノのタキシードを着用。PHOTO CREDIT Valentino GettyImagesミロスラヴァ・ヴァヴリネック(Mirka Federer)2023年春夏オートクチュールコレクション ‘ヴァレンティノ ル クラブ クチュール’ より、シルク地にフェザー刺繍を配し、リボンベルトを合わせたドレスを着用。PHOTO CREDIT Valentino GettyImagesペドロ・パスカル(Pedro Pascal)2023-24年秋冬コレクション ‘ヴァレンティノ ブラックタイ’ より、赤いオーバーサイズのコートにシャツ、ショートパンツ、Vのメタルパーツがあしらわれたシルクタイを合わせたスタイル。*ヴァレンティノは2023年4月、メゾンのDI.VAsのひとりとしてフローレンス・ピューを起用しました。ヴァレンティノのDI.VAs(=DifferentValues)は、内的価値に支えられた多面的な個性を備えた人物です。ピエールパオロ・ピッチョーリにとってDI.VAsは、メゾンの価値を変化させながら伝えていく、真正性と進歩的な理想、多様性の本質といえます。@maisonvalentino
2023年05月03日アマン京都(京都・北区)が佇む京都・洛北の鷹峯地区は、約400年前の江戸時代初期に活躍した芸術家・本阿弥光悦が居を構え、芸術村として栄えた場所です。昨年も好評だった琳派へオマージュを捧げたアフタヌーンティーが、この初夏、5月1日から6月30日まで期間限定で、リニューアルして再登場します。受け継がれる琳派のクリエイティビティにオマージュを捧げ、2段のお重に並ぶアフタヌーンティーのうち、スイーツ2品、セイボリー1品に琳派のエッセンスを取り入れました。きらめく青もみじに包まれる森の庭で芸術に想いを馳せながら、アマン京都が創り出す、琳派の世界をお楽しみください。【左】江戸琳派の奇才・鈴木其一の「藤花図」をイメージした鮮やかな赤紫の一品。白餡で包みこんだフレッシュ葡萄とクリームチーズを大原の紫蘇ジュースの寒天と求肥で巻き爽やかに仕上げました。【中央】琳派を大成させたとされる尾形光琳の「蔦図香包」をモチーフとし、松野醬油の醤油のガナッシュクリームを中村製餡所のこし餡で包み、練り切りで仕上げました。【右】尾形光琳の代表作である国宝「燕子花図屏風」から着想を得た独創的なセイボリー。鮮やかな緑色の緑豆と、コク深く濃厚な風味のパルミジャーノチーズのテリーヌで鮮やかに表現しました。他にも、1段目のお重には、総料理長小澤達也による「イクラと渥美プレミアムラスサーモンのキッシュ」や「京赤地鶏のパテ 賀茂茄子 バジルオイル」など、プレミアム食材で仕立てた上品で大人な味わいのセイボリーが並びます。2段目のお重には、エグゼクティブペストリーシェフ松尾浩幸による和菓子のように愛らしいスイーツが詰められています。「水尾の柚子ムース」や「紫竹庵の豆乳ロール」など、松尾こだわりの京都のエッセンスも取り入れ、目にも楽しいスイーツを20種類のティーセレクションと共に楽しめます。アフタヌーンティーのフィナーレには、井筒八ッ橋の生八つ橋にフレッシュなブルーベリーや濃厚なドゥーブルクリームを添えた、古都を感じるスイーツと抹茶をご提供。きらめく青もみじに包まれ、芸術に想いを馳せながら優雅な昼下がりを楽しんでみては。アフタヌーンティー「A Touch of Rinpa」価格: 1万2,000円(消費税・サービス料込) グラスシャンパン付き期間: 2023年5月1日(月)から2023年6月30日(金)まで時間: 午後3時または午後3時30分電話: 075-496-1335(アマン京都レストラン予約)*前日午後6時までにご予約をお願いいたしますウェブ: *テラスの画像はイメージですアマン京都について2019年11月に開業したアマン京都は、京都の北、左大文字山から続く鷹峯三山の麓に息づく、密かな森の庭に佇むリゾートです。約2万4千平方メートルの広い敷地内には、アライバル棟、リビング棟(オールデイダイニング)、レストラン棟(日本料理)、天然温泉を備えるスパ棟、そして、24室からなる客室棟と2つのパビリオン棟が森の庭に溶け込むように点在しています。隠れ家のようなアマン京都のモダンな建築と、時を経てなお凛と残る庭が織り成す景観で、より奥深い古都の魅力に触れる滞在をご提供いたします。アマン京都 京都市北区大北山鷲峯町1番Tel: 075-496-1333 Email: amankyoto@aman.com
2023年05月02日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、デュッセルドルフ(Düsseldorf)の有名なファッションディストリクト、ケーニヒスアレー(Konigsallee)に新たな直営店をオープンしました。Courtesy of FENDIフェンディの世界観に包まれた460平方メートルにおよぶスペースに、ウィメンズとメンズコレクションのフルラインアップが2つのフロアに陳列され、吹き抜けの空間LEDのアーチによって強調するデザインは美的センスに溢れています。フェンディらしいアイコニックな特徴は、ブランドが本拠を置くローマの記念碑的建造物「イタリア文明宮(Palazzo della Civilta Italiana)」のファサードを想起させ、広々とした優雅なスペースを作り上げています。シースルー効果によって2フロアを見渡せるファサードが内と外の対話を生み出し、建物の本来の外観を損なうことなく独自の美学を貫いています。Courtesy of FENDI店内に足を踏み入れると、1階がライトメタルピンクの階段と同色の大理石の床によって、2つのエリアに分けられていることにすぐさま気づくことでしょう。素材の巧みな使い分けによって区切られたスペースの一方にはシルバーメタルの引き出しがついたシャンパンメタルの棚にウィメンズのレザーグッズとアクセサリーが陳列され他方のメンズカテゴリーは、グリーンシルクを背景とするニッチと幾何学模様のカーペットを特徴としています。これはフェンディのアーカイブとカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)のデザインを参照したものでマスキュリンな印象を与えています。Courtesy of FENDI特筆すべきエレメントは、ガラスのエレベーターと2階の他のエリアを結ぶ、浮き上がるミラーガラスの通路。2階には高級感あふれる階段から上がることもでき、そのどちらも、まるで美術品のように商品にフォーカスする温かみのある照明によって生み出される特別な雰囲気の一部を担っています。Courtesy of FENDI階段から2階へ上がると、そこにはアイボリーとピンクのソフトな色調に温かみのあるゴールドでアクセントを加えたオープンスペースが広がっています。2階はウィメンズコレクションのレディトゥウエアとファー、シューズのフロアとなっており、ローマの教会建築に典型的な、壮麗な雰囲気を醸し出すアラベスカート大理石を使った棚と独立エレメントがゴールドと交互に配され、吹き抜けを見下ろしています。Courtesy of FENDIさらに、まるで舞台美術のようでありながらもくつろぎを感じられるVIPエリアも併設。アズールメタルの壁とライトブルーのオーシャンストーム大理石の床を特徴とするこのエリアは、アイボリーベルベットのカーテンを閉めればプライバシーを守る居心地のよいスペースとなります。ラウンジでは、フェンディ カーサ(FENDI Casa)のパールカラーの特注家具を提供し、可動式の間仕切りに隠れた大理石を背景とするヴァーチャルセール用ニッチが店内での体験をさらに充実したものにしてくれます。Courtesy of FENDIこの直営店のグランドオープンを祝い、フェンディはバウトアートギャラリー(Baodt.Art Gallery)が代理人を務めるドイツのコンテンポラリーアーティスト、ペピ・エルボリーズ(Pepi Erdbories)に、自身のアートに対するビジョンを通じて、真っ白いキャンバス地の「ピーカブー(Peekaboo)」をカスタマイズするよう依頼しました。彼女はこの作品で内なる思考の外側に枠組みを作り出そうと試みています。抽象アートとテキストアートを組み合わせることで見る人に対し、自分と作品を重ね合わせ、自分の物語と結びつけるよう促します。彼女の主な目的は、心地よい力を与えてくれる感覚を伝えるとともに、潜在意識に触れることです。このバッグの両面には、アーティスト自らがアイコニックなフェンディイエローに2つのパワフルなメッセージを描いています。Courtesy of FENDI加えて、フェンディは、長年にわたり他の著名な国際的アーティスト、デザイナーやセレブリティが手がけた「ピーカブー」バッグの特別なセレクションを展示します。彼らは自身の作品を通じて、2008年にシルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)によって生み出されたアイコニックなバッグを、フェンディにとって特別な機会にアート作品へと生まれ変わらせました。クラフツマンシップ、デザインとアート界、そして「ピーカブー」そのものへ敬意を表し、「ピーカブー」誕生10周年に際してオランダ人デザイナーのサビネ・マルセリス(Sabine Marcelis)、香港のジュエリーデザイナーで慈善家、そしてビジネスウーマンでもあるミシェル・オン(Michelle Ong)によってカスタマイズされた「アーティスト ピーカブー(Artist Peekaboo)」が、また2010年のデザインマイアミ(Design Miami)のためにアランダ・ラッシュ(Aranda Lasch)がデザインした「セレリア(Selleria)」の「ピーカブー」も登場します。ザハ・ハディド(Zaha Hadid)、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)、ジェリー・ホール(Jerry Hall)、ケイト・ エディ(Kate Adie)、グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)、ジョージア・メイ・ジャガー(Georgia May Jagger)ナオミ・ハリス(Naomie Harris)、タニヤ・リング(Tanya Ling)などが手がけた2014年の「ピーカブー プロジェクト(Peekaboo Project)」 からセレクトしたバッグも展示されます。Courtesy of FENDI
2023年05月02日「KYOTOGRAPHIE 2023」が5月14日まで開催中です。本写真祭において、ディオールは独自の視点からファッションや人体を通して「人の存在」を追い求めてきた、写真家・高木由利子展に特別協力しています。©WATARU FUKAYA京都・二条城 二の丸御殿台所・御清所にて開催されている、高木由利子氏の個展「PARALLEL WORLD」は、建築家の田根剛のセノグラフィーにより完成に導かれました。本展の名称は、共時的に存在する「2つの世界」を意味し、日常的に民族衣装を纏う人々を12カ国で撮影した”Threads of Beauty”そして「ファッション」の世界が交錯します。ファッションのテーマにおいては80年代から現代までのファッション界をけん引してきたデザイナーたちのクリエイションが写真に収められており、その中には高木由利子がディオールのために撮り下ろしたオートクチュールの特別なアーカイブピースも含まれています。印画紙、和紙、コットン紙、漆喰など異なる素材にプリントされた作品や自身がプリントに着色した作品など、多彩な写真表現の中で2つの世界が交錯する本展の舞台裏を写真家の高木由利子、建築家の田根剛による特別インタビュー映像とともにお楽しみください。 CreditProducer: Satoshi TakahashiCinematographer: Senzo UenoCamera assistant: Tomoyuki KujiraiEditor: Yuki InomataColorist: Sho SuzukiProduction manager: Yusuke TamuraProduction: NION@DIOR#KYOTOGRAPHIEお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年05月02日ジャガー・ルクルトは、レニー・クラヴィッツを新アンバサダーに任命しました。現代の異彩を放つロックミュージシャンの一人であり、シンガー、ソングライター、マルチプレイヤー、俳優、デザイナー、写真家でもある彼は、現代の万能型教養人の典型です。Courtesy of JAEGER LECOULTREキャリアのごく初期から挑戦的で個性的なレニー・クラヴィッツは、常に独自の道を歩み、確固たる美意識を持っています。彼のクリエイティブな哲学とジャガー・ルクルトの哲学は非常に似ており、メゾンとの関係はごく自然なものでした。「クリエーターにとって最も重要なことは、自らの声を見つけ、何を表現するのかを知り、自らのビジョンに忠実であること、そして常に新しい考え方にオープンであることです。」と彼は述べます。父親のクロノグラフに魅了され、子供の頃から時計ファンであったレニーはこう続けます。「私はジャガー・ルクルトに大変魅力を感じています。非常にハイレベルのクラフツマンシップやデザイン、機能を組み合わせて時計に組み込む方法には、非常に共感を覚えます。」「ジャンルを超越した能力を持つレニー・クラヴィッツは、その芸術性や創意工夫でジャガー・ルクルトの価値やスタイルを体現します。彼をメゾンのアンバサダーに迎えることができて光栄です。」と、ジャガー・ルクルトCEO、カトリーヌ・レニエは述べています。レニーのお気に入りの時計の一つがレベルソです。2023年アカデミー賞授賞式でパフォーマンスを行った際、彼はブラックシルクのジャンプスーツにジュエリーをレイヤードしたスタイルにレベルソを組み合わせました。その持って生まれたスタイルのセンスで、昨年、アメリカファッション協議会(CFDA)による「ファッションアイコン」賞を受賞したレニーにとって、一目でそれとわかるデザインアイコンのレベルソは理想的な時計です。1970年代のボヘミアンの要素とロックスターのクラシック、そしてファッションを融合させたレニーの屈託のないエレガンスが、その大胆な着こなしさえも気取らないタイムレスなスタイルへと昇華しています。Courtesy of JAEGER LECOULTRE「腕時計は、機能はもとより、どのように見えるか、手首にどのようにフィットするかといったスタイルが非常に重要です。時計としっかり繋がることが必要なのです。」と、彼は加えます。「私のジャガー・ルクルトの時計は、私と一体となって常にそばにいるように感じます。そしてそのスタイルは本当にタイムレスです。時計を本当に自分のものにすることができます。気分を変えるために雰囲気を変えると、時計も常に合わせてくれます。まるで時計が自分と一つになるかのようです。」Courtesy of JAEGER LECOULTREレニーの音楽は、ロック、ブルース、ファンク、ソウルからのインスピレーションを融合させ、ユニークで常に進化し続ける音楽スタイルと、彼の独特で個性的なパーソナルスタイルがマッチしています。彼がデザインした有名な作品は、大胆で現代的なエッジが効いており、自信に溢れ、時を超越しています。ジャガー・ルクルトと同様に、レニーのクリエイティブに挑む活動は、好奇心と絶え間ない探求の精神に突き動かされています。彼は、無数の影響やインスピレーションを革新的なアイデアと融合させます。そして、新しい作品のどれもが斬新でエキサイティングで、そして紛れもなく彼独自の作品です。彼は最近、ジャガー・ルクルトのアンバサダーであるアニャ・テイラー=ジョイとともに5月にリリース予定のジャガー・ルクルトの新しいキャンペーンの撮影を終えました。レニー・クラヴィッツについて現代の異彩を放つロックミュージシャンの一人であるレニー・クラヴィッツは、30年以上に渡る音楽キャリアの中で、ジャンル、スタイル、人種、階級を超越してきました。60年代および70年代のソウル、ロック、ファンクから多大な影響を受けた作曲家であり、プロデューサー、そしてマルチプレーヤーである彼は、グラミー(R)賞を4回連続で受賞し、「最優秀男性ロックボーカル パフォーマンス」部門で最多受賞記録を打ち立てました。世界中で4,000万枚を売り上げた11枚のスタジオアルバムに加え、マルチな才能を持つレニーは映画にも進出し、大ヒット作の『ハンガー・ゲーム』および『ハンガー・ゲーム2』にシナ役で出演しています。また、高い評価を得た『プレシャス』や『大統領の執事の涙』にも出演。レニーが設立したクリエイティブファーム「Kravitz Design Inc.」は、ホテル、コンドミニアム、個人邸宅、そして高級ブランドのライカやドン・ペリニヨンなどの、注目に値する新規事業をプロデュースしています。彼はまた、尊敬を集めるロック ミュージシャンであるだけでなく、ファッションにも大きな影響を与えた人物として、2022年にアメリカファッション協議会(CFDA)の「ファッションアイコン」賞を受賞。独自の視点で自身の音楽活動を収めた写真集、『Flash』も出版しています。彼が最近出版した回顧録『Let Love Rule』はニューヨーク・タイムズでベストセラー入りを果たしました。 2018年には11枚目のフルアルバム『Raise Vibration』をリリース。現在、YSL BeautyのグローバルアンバサダーおよびYフレグランスのグローバルフェイスを務めています。直近では、2023年にハリウッド・ウォーク・オブ・フェームにその名が刻まれることが決定しました。クラヴィッツは、2023年にニューアルバムをリリースする予定です。ジャガー・ルクルト:ウォッチメーカーの中のウォッチメーカージュウ渓谷の静寂な地で、ジャガー・ルクルトのマニュファクチュールは、特別な帰属意識を高めています。まさにこの地こそ、ジュラ山脈の壮大な景色に着想を得ながら、革新性と創造性への抑えきれない渇望に導かれ、ジャガー・ルクルトの精神が生まれる場所です。マニュファクチュールのひとつ屋根の下、時計職人、時計技師、デザイナー、装飾工芸の名手のあらゆる技術が一体となり、技術の独創性に、デザインの美しさと際立つ装飾を避けた洗練された姿を組み合わせ、時計に息吹を吹き込みます。ウォッチメーカーの中のウォッチメーカーとして知られるマニュファクチュールは、1833年以来、1,300を超えるキャリバーの制作を通して、その絶え間ない革新の精神を表現してきました。そして、この精神によって1931年に誕生したのが、レベルソです。アールデコの洗練されたラインとユニークなリバーシブルケースを持つレベルソは、20世紀のデザインのクラシックとなり、一目でそれと認識できる時計の1つで、現在でも時代に左右されない現代性の象徴であり続けています。
2023年05月01日魅惑的でしなやか、そしてパワフルな個性を映し出す、写真家 ブリジット・ラコンブによる「Lady 95.22」のキャンペーンビジュアルは、多様な女性らしさにスポットライトを当てます。Courtesy of DIOR今回のキャンペーンシリーズでは、メゾンの新たな友人である、中国の俳優、ジョウ・イエがそのビジョンを魅力的に体現。洗練されたミニマルなビジュアルを通じて、アイコニックな「レディ95.22」バッグを優雅に携え、彼女がもつ独自のエレガンスを表現しています。Courtesy of DIORディオールの大胆な創造性を反映する「レディ 95.22」は、象徴的な「マクロカナージュ」とグラフィックな「マキシカナージュ」モチーフが組み合わされ、その建築的なフォルムを際立たせています。これはディオール スタイルの真髄を先見的な視点で表現した、ファッションステートメントです。 #Dior #DiorLady9522お問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年05月01日ホテルならでは上品な見た目と、繊細なお味が自慢のフォーシーズンズホテル東京大手町(所在地:東京都千代田区)のアフタヌーンティー。コクのある強い甘みに芳醇な香りの赤肉メロンと、爽やかで清涼感溢れる味わいが特徴の青肉メロン。この特徴ある2つのメロンのおいしさを芸術的なスイーツとセイボリーに昇華させたアフタヌーンティーはこの時季だけの特別なスイーツです。メロンアフタヌーンティー THE LOUNGEコクのある強い甘みに芳醇な香りの赤肉メロンと、爽やかで清涼感溢れる味わいが特徴の青肉メロン。この特徴ある2つのメロンのおいしさを芸術的なスイーツとセイボリーに昇華させたアフタヌーンティーはこの時季だけの特別なスイーツです。メロンとクリームチーズや、メロンにフォアグラなど メロンのおいしさを更に引き立てる食材を合わせ、新しいメロンの味わいと驚きをご紹介いたします。新しいメロンの味わいと驚きスイーツフォーシーズンズホテル東京大手町ペストリーシェフのお勧めは「メロンと柑橘のオペラ」。赤肉メロンのクリームにアーモンドスポンジ、更にオレンジのジュレを重ねて、小さなオペラケーキから甘味酸味に香ばしさの一体感を味わって頂けます。またデザインにはメロン模様をベースにお花型のオレンジパッションクリームとホワイトチョコの雫、花びらを降らせて可憐で繊細なスイーツに仕上げました。また、可愛らしいメロンの存在感が目を引くのは青肉メロンのジュレとココナッツムースを合わせたスイーツです。プルンとしたジュレにメロンの果肉感を残し、メロンの美味しさを更に引き立てております。ふわっと溶ける感触にサクサクのサブレなど、その場でしか味わえない鮮度の高い触感でスイーツに浸るお時間をお過ごしください。遊び心も本格的、一流ホテルシェフが作るメロンソーダセイボリーにもメロンをしっかりと使用、フォアグラやメープルクリームを合わせてお酒にも合う大人な味わいに。真っ赤なサクランボが添えられえているのは、現在 再流行のメロンソーダーを真似た一品です。メロンソーダーを思わせる緑の部分はホテルらしくこだわったほうれん草のピューレとスモークサーモンのリエットで、はじけるソーダーにはメロンのゼリーとサワークリームを重ね、一流ホテルシェフが見せる本気の遊び心を是非この機会にご覧ください。上空200メートル天空に位置する大きな窓から望む新緑の輝きと柔らかな太陽の雫、この時期にしか出会えない旬のメロンを使ったアフタヌーンティーと共に優雅なひとときをお過ごしください。スイーツ7種メロンと柑橘のオペラ オレンジパッションクリームクリームチーズムース 赤肉メロンコンフィチュールメロンタルト カスタードクリームココナッツムースとメロンジュレ ドライココナッツバジルパウンドケーキ バニラクリームとピスタチオ メロンコンフィメロンショートケーキ 青りんごソース、メロンカスタードとシャンティクリームメロンと苺のヴァシュラン、バニラクリームとドライフランボワーズセイボリー5種ポークハムと胡瓜 メロンピューレのサンドイッチフォアグラコンフィ メープルクリーム とメロンのタルトレットズッキーニのフラン メロンのクーリとリコッタチーズ ディルとミントオイルメロンのガスパチョとトマトムース イカのマリネ キヌアのクリスピースモークサーモンリエットとほうれん草 サクランボとサワークリームスコーン2種レーズンスコーン、メロンパンお飲み物日本茶2種、紅茶4種、ハーブティー4種、コーヒー6種、季節のティーモクテル3種■ 提供期間: 2023年5月1日(月曜日)- 6月30日(金曜日)■ 時間: 3部制 11:00 - 13:00/ 13:30 - 15:30/ 16:00 - 18:00■ 料金: お一人様 8,800円(平日)/9,800円*(週末・祝日) * 厳選されたプレミアム日本茶とのペアリング付き■ 提供場所:フォーシーズンズホテル東京大手町39階 THE LOUNGE▼ お問い合わせ・ご予約レストラン「THE LOUNGE ザ ラウンジ」03-6810-0655(ダイニング代表)総額は本体価格に消費税と15%のサービスチャージが含まれております。*ご提供内容や時間は予告なく変更になる場合はございます。*写真はイメージですTHE LOUNGEについて9階のフロアへ降り立つと、天井から床までの窓一面に緑豊かな皇居の森、そして晴れた日には富士山まで見渡せる絶景が広がります。ザ ラウンジでは、ティーソムリエが選ぶ日本茶のセレクションとともに、エグゼクティブペストリーシェフによるスイーツや和の食材を取り入れたセイボリーが美しく盛り付けられたアフタヌーンティー、創造性溢れるパフェやデセール、カクテルタイムなど、時間帯やシーンに合わせて、美しい眺望とダイニング体験をお楽しみいただけます。場所: フォーシーズンズホテル東京大手町39階席数: 64席営業時間: 11:00~21:00 (L.O 20:00)* L.Oは、お飲み物のラストオーダーの時間です。* 総額は本体価格に消費税と15%のサービスチャージが含れております。* 営業時間は変わる場合はございます。お問合せ・ご予約: 03 6810 0655 (レストラン予約)/オンラインからのご予約も承ります。フォーシーズンズホテル東京大手町についてフォーシーズンズホテル東京大手町は、2020年9月に東京・大手町に開業したラグジュアリーホテル。地下鉄「大手町」に直結するOtemachi Oneタワーの最上6フロアに位置しています。49平方メートル から283平方メートル の広さを誇る、スイート20室を含む全190室の客室は、東京のダイナミックなシティビューや皇居の緑を臨み、機能性と快適さを兼ね備えた空間です。最上階39階には、コンテンポラリーフレンチ「est」、ルーフトップテラスを備えるイタリア料理「PIGNETO」、パリと東京が出会うバー「VIRTÙ」、アフタヌーンティーをお楽しみいただける「THE LOUNGE」の4つのレストラン&バー、トリートメントルーム、スイミングプール、フィットネスジムのある天空のサンクチュアリ「THE SPA」など充実した施設が集結しています。3階にはご宴会やウェディングに最適なボールルームやミーティングルームを備えております。
2023年05月01日バーバリーは、イギリス国王チャールズ3世の私邸にある庭園を称える、限定プリントスカーフ「Highgrove Gardens (ハイグローヴ・ガーデン) 」スカーフを発表します。Courtesy of BURBERRYバーバリーとハイグローヴのパートナーシップにより誕生したこのスカーフは、両者間の相乗効果を反映しています。バーバリーは環境保護への取り組み、自然界への称賛、そして質の高いクラフトマンシップの支持など、ロイヤルワラントホルダーとしての誇りも持っています。オーガニックシルクを使用し、エッジを手巻きで仕上げたスカーフは、ハイグローヴ・ガーデンの主要な特徴を融合させたデザインになっています。鳥やトンボのほか、デルフィニウム、イエローラトル、スノードロップ、オックスアイデイジー、アーリーパープルオーキッド、フリティラリアなどの草花が、白樺や木蓮の下に茂っています。Courtesy of BURBERRYこのスカーフは、バーバリーとハイグローヴのオンラインストアおよび限定店舗にて販売します。
2023年05月01日ルイ·ヴィトンは、メゾンを代表するモチーフの一つである「モノグラム」をボディ全体にエンボス加工で配した、モノグラム·シャドウ レザー使用の新作メンズ レザーグッズを発売しました。©LOUIS VUITTONノエ·スリンググレイン(しぼ)が豊かでよりスムースかつ柔らかな質感の、新たなカーフレザーを使用した「ノエ・スリング」。メゾンの原点に回帰したデザインです。しなやかなカーフレザーのドローストリング開閉式のバッグは、取外し & 調節可能なショルダーストラップで、さまざまな持ち方でコーディネートに合わせて楽しめます。価格:25万9,600円(税込)サイズ:W 13 x H 21 x D 8.5 cm素材:カーフレザー©LOUIS VUITTONトリオ·メッセンジャーモノグラム·パターンをエンボス加工で施したカーフレザーで、ファッショナブルなハイブリッドスタイルに仕上げた「トリオ·メッセンジャー」。メインコンパートメント、取外し可能なファスナー付きフロントポケット、ストラップに取付けられる小ぶりのコインパースの3つを一体化しました。「Louis Vuitton」シグネチャー入りの取外し & 調節可能なジャカードストラップで、ショルダーやクロスボディも楽しめます。価格:38万600円(税込)サイズ:W 25 x H 18.5 x D 7 cm素材:カーフレザー©LOUIS VUITTONポルトフォイユ·ミュルティプルなめらかでしなやかなカーフレザーが柔らかな質感を演出する「ポルトフォイユ·ミュルティプル」。1896年にジョルジュ·ヴィトンが描いたパターンの原画をベースにして、モノグラム・パターンをプリントとエンボス加工でレザーに施した、魅力的なデザインです。ブルーのパターンが目を引く財布は、コンパクトながら多くのポケットやカードスロットを備え、機能的でポケットにもすっきりと収まります。価格:9万1,300円(税込)サイズ:W 11.5 x H 9 x D 1.5 cm素材:カーフレザー©LOUIS VUITTONコンパクト コインカード·ホルダーモノグラム·パターンをエンボス加工したしなやかなカーフレザーを使用した「コンパクト コインカード·ホルダー」。ファスナー付きのコインポケットとフロントには2つのカードスロットを備え、落ち着いたデザインに仕上げました。価格:7万9,200円(税込)サイズ:W 11.3 x H 7.5 x D 1 cm素材:カーフレザールイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月01日今まで気軽にできていたことが重たく感じる週。また、人に依存し過ぎる恐れも。少しだけ寂しいくらいの環境に身を置くことが回避策に。仕事はストイックに頑張ると嬉しい見返りが期待できそう。恋愛は年上や落ち着いたムードの人と発展する暗示。ラッキーカラー :ラズベリー
2023年05月01日ライフスタイルの改革が開運を招く週。ズルズルと続けていたことをすっきりリセットしましょう。対人面はプライドの高さに気をつけて。今あなたが大切と感じる相手への気遣いは抜かりなく。恋愛も優しいオーラをアピールするとモテ度アップに。ラッキーカラー :ブラウン
2023年05月01日