FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (77/854)
株式会社フォーシーズが運営する「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」全店、「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」全店、「ルカフェ ラブティック ドゥ ジョエル・ロブション 虎ノ門ヒルズ店」、公式オンラインショップにて、2023年2月20日より毎年大人気のホワイトデー限定スイーツを販売します。今年は、ホワイトチョコレートと赤いベリー風味のチョコレートに、ドライフルーツやナッツをのせた見た目も華やかな『マンディアン』や、香り高いクリームやコンフィチュール、ガナッシュを挟んだ『マカロン アソルティ ~ハート入り~』、ハート形が目を惹く『ハートの焼き菓子 2個入り』の全3種類をご用意。公式オンラインショップでは全国発送可能となっています。【商品概要】◆マンディアン 2種 5個入り 1,900円 / 2種 12個入り 4,000円ホワイトチョコレートと赤いベリー風味のチョコレートにドライフルーツやナッツをのせた見た目も華やかなマンディアンです。◆ホワイトデー限定 マカロン アソルティ ~ハート入り~ 5個入り 2,200円表面はカリっと中はしっとりとしたマカロン生地に、香り高いクリームやコンフィチュール、ガナッシュを挟みました。※ブティック3店舗(恵比寿店、六本木店、丸の内店)、虎ノ門店、日本橋店、オンラインショップ)で販売いたします。◆ホワイトデー限定 ハートの焼き菓子 2個入り 760円人気の焼き菓子をホワイトデー特別パッケージで詰合せにしました。【販売店舗】・ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 公式 オンラインショップ・ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション全店(恵比寿ガーデンプレイス店/六本木ヒルズ店/ 丸の内ブリックスクエア店)・ル パン ドゥ ジョエル・ロブション全店(渋谷ヒカリエ ShinQs 東横のれん街店 / 新宿ニュウマン店)・ルカフェ ラブティク ドゥ ジョエル・ロブション (虎ノ門ヒルズ店)【ホワイトデー商品詳細URL】ジョエル・ロブション公式HP:※価格や内容、販売期間は変更する場合がございます。※価格は税込みです ※販売店舗によって販売商品が異なります
2023年02月17日貴重な素材を美しくあしらうことで知られるローマのハイジュエラー、ブルガリより上質なセルリアントパーズカラーのアリゲータースキンを使用した日本限定の「ブルガリ マン」コレクションが登場しました。バッグやウォレットなどが展開される新作は、コレクションの最も象徴的なスタイルやモダンなトレンドシェイプを極上の皮革が持つ独特のエレガンスで表現しています。アリゲータースキンには、ブルガリが貴重な宝石に注ぐかのようなクリエイティブなアプローチと卓越した技術でなめしやドラム染色が施されます。その後、宝石にインスパイアされたカラーを手作業でスプレーし、皮の自然なパターンをより深みある形に仕上げています。ウォッシュド仕上げでは特殊なスプレーを手作業で表面に吹き付け、最後に高温のアイロンをかけることで自然な光沢感を高めています。クラシックで収納力のあるホリゾンタル トートバッグ、実用的でスタイリッシュなブリーフケース、多機能なバックパック、ヒップなベルトバッグが登場し、ビジネスやレジャーに多様な選択肢をお届けします。ブルガリのメタルロゴは、デザインの要素として各コレクションを特徴づけており、このコレクションの本質的なラインと洗練されたスタイルに完璧にマッチしています。そして、ジップアラウンドクロージャー付きのラージウォレット、タイムレスなフォールドウォレット、ファンシーなカードホルダーは、「ブルガリ・ブルガリ」のロゴが刻まれたアイコニックな円形の装飾がほどこされ、コレクションを完成させています。本コレクションは、日本のブルガリ ブティックと日本のブルガリ公式サイト限定にて販売されます。「ブルガリ マン」2023年1月発売価格はすべて税込です。293039 バックパック アリゲーター、セルリアントパーズ W29xH40xD20cm 403万7,000円293038 トートバッグ アリゲーター、セルリアントパーズ W40xH30xD10cm 470万8,000円293037 ブリーフケース アリゲーター、セルリアントパーズ W38.5xH28xD7cm 352万円293036 ベルトバッグ アリゲーター、セルリアントパーズ W34xH14xD10.5cm 176万円293042 ウォレット アリゲーター、セルリアントパーズ W19xH10xD2cm 58万8,500円293041 ウォレット アリゲーター、セルリアントパーズ W11xH10xD3cm 31万3,500円293043 カートホルダー アリゲーター、セルリアントパーズ W10xH7xD0.5cm 20万3,500円お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2023年02月17日2023年サマー メンズ コレクションに向けて、キム・ジョーンズはディオールの自然への情熱にオマージュを捧げ、ミステリーランチと初めて手を組み、その文脈でアウトドアカルチャーとラグジュアリーを融合させました。このコラボレーションから生まれた創造的な交流により、創設者クリスチャン・ディオールのガーデニングへの愛にインスパイアされたハイブリッドバッグが生まれました。ディオールを象徴する「サドル」バッグはアウトドア仕様に再解釈され、さまざまなアクセサリーを取り付けるトップバンドが縫い付けられたナイロンジャカード製ショルダーストラップ、アルミニウム製「CD」バックルが備え付けられました。 都会の探検にふさわしい「ギャラゲーター」バックパックは、このアメリカブランドのシグネチャー。内部の多数の収納スペースにすぐにアクセスでき、Y字型の3ジップクロージャ― システムによって尽きることのないイノベーション精神を反映。また、耐久性に優れた100%リサイクル素材のCORDURA(R) re/cor™ ナイロン 6.6生地を使用し、両メゾンのロゴを組み合わせたレザーバッジが繊細な刺繍ステッチで施されています。DIOR BY MYSTERY RANCH ベルトバッグ 33万円(税込)DIOR BY MYSTERY RANCH GALLAGATOR バックパック 61万6,000円(税込)DIOR BY MYSTERY RANCH SADDLEバッグ 46万2,000円(税込)ジップウォレット 8万4,700円(税込)@Dior @MrKimJones #Dior #DiorSummer23【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年02月17日エトロは、新クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォによるクリエイティブビジョン、ETROPìA (エトロピア) の第四章となるグローバルプロジェクト「WONDERLAND OF ETROPÌA(ワンダーランド・オブ・エトロピア)」を発表します。エトロピアが現実世界に登場し、ポップアップストアをはじめとするローンチイベントが、2023年2月15日に日本・東京からスタートし、世界各地で繰り広げられます。愛と誘惑の象徴であるリンゴと鮮やかな色彩による、まるで不思議の国のように幻想的な空間が誕生します。伊勢丹 新宿店 本館 1 階 ザ・ステージ「ETROPìA」ポップアップストア/Courtesy of ETRO伊勢丹 新宿店 本館 1 階 ザ・ステージ「ETROPìA」ポップアップストア/Courtesy of ETRO伊勢丹 新宿店 本館 1 階 ザ・ステージ「ETROPìA」ポップアップストア/Courtesy of ETRO2月15日に伊勢丹 新宿店 本館 1 階 ザ・ステージでスタートした「ETROPìA(エトロピア)」ポップアップストア。オープニングには、デザイナーのマルコ・デ・ヴィンチェンツォに加え、エトロ最高経営責任者 ファブリッツィオ・カルディナリが来日し、韓国の女優、イ・ダヒとモデルの森星とともにテープカットを行いました。鮮やかな色彩のリンゴに囲まれた会場にはアイコンバッグ「ラブトロッター」や「アップサイクル・ラブトロッター」をはじめ、マルコ・デ・ヴィンチェンツォによるデビューコレクションがならびました。左から、マルコ・デ・ヴィンチェンツォ、森星、イ・ダヒ、ファブリッツィオ・カルディナリ/Courtesy of ETROETROPìA (エトロピア)の第一章は、2022年9月、マルコ・デ・ヴィンチェンツォのデビューコレクション発表直前のマニフェスト公開。10枚のポートレートを通じて、ファッションは身体と色彩の対話であり、ウエアとしての概念を超えて個性を探求するために大事なものであることを伝えています。Courtesy of ETROこのマニフェスト公開からまもなく発表した第二章は、2023春夏ウィメンズコレクションのファッションショー。メゾンの原点に立ち返り、変わらぬ伝統に軽さとシンプルさをもたらしました。エキセントリックで本質的な美学を追求し、新たな視点でヘリテージを解釈しています。Courtesy of ETRO第三章では、ラファエル前派の夢のような肖像画にインスパイアされ、エトロが創るイマジネーションをテーマにした、2023春夏の広告キャンペーンを発表。そして第四章。最終章を飾るのは「ワンダーランド・オブ・エトロピア」。エトロピアの不思議の国が現実世界に登場します。2023春夏ウィメンズコレクションのアイコンであるリンゴが、日本からアジア、ヨーロッパ、アメリカまで広がり、世界各地をエトロの世界観で彩ります。Courtesy of ETRO「ETROPìA(エトロピア)」ポップアップストア愛と誘惑の象徴であるリンゴは 2023春夏ウィメンズコレクションのアイコンです。自然を魅惑的に変貌させる不思議の国にいるかのように、サイズの異なる鮮やかな色彩の溢れんばかりのリンゴが創り出す心躍る幻想的な世界が、2月15日東京・伊勢丹新宿店 本館 1F ザ・ステージから誕生し、7月までに世界10以上の都市に登場します。店内には、2022年9月にミラノで発表したマルコ・デ・ヴィンチェンツォによるデビューコレクションをはじめ、アイコンバッグ「ラブトロッター」や「アップサイクル・ラブトロッター」を展開します。国内では、全国 5 か所のポップアップストア、公式ウェブサイト ETRO.com にて楽しめます。<国内展開スケジュール>2月15日 ~ 2月23日 伊勢丹 新宿店 本館 1 階 ザ・ステージ3月1日 ~ 3月7日 阪急 うめだ本店 1 階 コトコトステージ 113月8日 ~ 公式サイト ETRO.com3月22日 ~ 3月28日 大丸 心斎橋店 1 階 イベントスペース4月5日 ~ 4月11日 日本橋三越本店 1 階 ステージ4月19日 ~ 4月25日 横浜高島屋 イベントスペースアップサイクル・ラブトロッター「アップサイクル・ラブトロッター」は、エトロピアプロジェクトのキーバッグです。2023春夏コレクションのファッションショーで発表した最初の See now buy now コレクションに続き、今回新たに各国ごとに厳選したアーカイブファブリックを使った日本限定アイテムが登場します。全行程をイタリアでハンドメイドしており、エトロのアーカイブファブリックに再生プラスチックを使用したロゴ入りのカラーハンドルを組み合わせ、レザーのトリミングやアンティーク調の金具、ストライプのジャカード素材の裏地、立体的な刺繍で表現されたアイコニックなペガソがアクセントとなっています。日本国内では、ポーチやカードホルダーを含む、6モデル 17種類を限定販売いたします。エトロピア・バーチャルストアグローバルローンチとなる伊勢丹新宿店のポップアップストアは、リアル店舗のオープンのみならず、三越伊勢丹が提供する、メタバースを活用したスマートフォン向けコミュニケーションアプリ「REV WORLDS(レヴ ワールズ)」にも、エトロの新しい世界観を体験できる日本限定のバーチャルストアとして登場します。キーアイコンであるリンゴで遊べるゲームをクリアすると、ランウェイルックのアバター用ウエアラブルをゲットできるコンテンツなどをご用意しています。また、リアル店舗のポップアップストア期間中、エトロのウエアを着用したご自身のアバターを店頭スタッフに見せると、オリジナルギフトもプレゼントします。お問い合わせ先:エトロ ジャパンTel: 03-3406-2655www.etro.com(※2月17日 記事更新、画像追加)
2023年02月17日セリーヌのクリエイティブ・ディレクター、エディ・スリマンが撮り下ろす “PORTRAIT OF...” プロジェクトの新作が公開されました。PHOTO : HEDI SLIMANE今回は”PORTRAIT OF A MUSICIAN”として、The Strokes(ザ・ストロークス) とThe Voidz(ザ・ヴォイズ) のリード シンガーである Julian Casablancas(ジュリアン・カサブランカス)がモデルに起用され、LAで撮影が行われました。Casablancasは、Daft Punk(ダフト・パンク)、Danger Mouse(デンジャー・マウス)、Santigold(サンティゴールド)、Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)などのアーティストとコラボレーションしており、独立したレコード レーベル Cult Records を所有しています。PHOTO : HEDI SLIMANECELINE HOMMEJULIAN CASABLANCASPORTRAIT OF A MUSICIAN@MINORBUTMAJOR @THESTROKES @THEVOIDZ@HEDISLIMANE PHOTOGRAPHYCHÂTEAU MARMONTLOS ANGELESDECEMBER 2022お問い合わせ:セリーヌ ジャパンTEL 03-5414-1401www.celine.com
2023年02月16日2023年2月14日、トム ブラウン(Thom Browne)がニューヨークで、 2023年秋冬コレクションを発表しました。Courtesy of THOM BROWNE2人の迷える旅人が出会った...1人はこの惑星を隅々まで旅してきた...1人はもっと遠くまで旅をしてきた...トム ブラウンの 2023 年秋冬コレクションは、孤独、喪失、決意、そして探求の物語を描いている。不時着したパイロットが砂漠に 1 人…ビーズ、フリンジ、アースカラーのチュール、ペイズリーのアビエイタースーツ、プラットフォームのムーンブーツを身にまとっている。Courtesy of THOM BROWNE若い旅人、王子もまた迷っている...金色のバオバブの根が刺繍されたドレスに、グレーのフランネルツイードを身にまとっている。Courtesy of THOM BROWNE地球に到着する前に、王子は故郷を離れ、6 つの他の惑星を訪れた...インターシャシルクの素材を使った白いオーガンザのドレスを身にまとって。Courtesy of THOM BROWNE彼ら旅人は、大人がいつも指示を待っていることに気づいた...目の前にあるものしか見ていないと…時計…ロープショルダーが特徴の丁寧に手織りされたツイード素材のテーラリングはオーバーサイズで、その下にペイズリージャカードのコルセットを。地金で編んだヘッドピースも一緒に。最も大切なことは見えないもの,,,小惑星…ピンストライプのスーツの下には刺繍の入ったツイードのドレス、バックルのついたムーンブーツ、地金で手編みされたバオバブのモチーフのヘッドピース。象... ハンドメイドで編まれたグレーのシフォンのツイードドレスに、マットなスパンコールが刺繍されたジャケットとペイズリーのリボンが施されたスカート。Courtesy of THOM BROWNEスペシャルなローズ...ペイズリージャカードのフルレングスドレスに、シルバーとゴールドカラーの地金でカジュアルに刺繍をあしらったトップスとスカート。3つのローズ...ペイズリージャカードのドレスに、シームレスでかっちりしたショルダーのタータントップスとスカート。フォックス…シルクコットンのフリンジとスワロフスキークリスタルが装飾された赤のラフなブレッドドレスの上に、つぎめのあるスリーブとゴールド刺繍のペイズリージャカードドレス。蛇...スパンコールを重ねたアナトミカルなドレスで、幾重ものグラデーションのチュールで包まれている。エンジェル…白のレースアップツイードドレスに、パールのついたシアーシルクのギャザーストールを合わせた、新たに構築されたようなテーラリング。この若い旅人は、決して一人で歩いていくのではない…Courtesy of THOM BROWNEトム ブラウンについてトム ブラウン(Thom Browne)は、現代のテーラリングを挑戦的でモダンに再定義したことで広く認識されている。メンズ、ウィメンズ、チルドレンズのコレクションを通じて、伝統的なプロポーションに疑問を投げかけ、高品質のクラフトマンシップと正確なテーラリングに根ざした真のアメリカン・センスを一貫して伝えている。2001年、ニューヨーク市のウェストビレッジにあるオーダーメイドの店で、グレースーツ 5 着でビジネスを開始し、その後にメンズ(2003 年)、ウィメンズ(2011 年)のプレタポルテとアクセサリーのコレクションを発表し、ビジネスを拡大した。また、コンセプチュアルなランウェイショーで高い評価を得ており、刺激的でドラマチックなテーマと表現方法で世界的な注目を集めている。CFDA メンズウエア・デザイナー・オブ・ザ・イヤー賞(2006年、2013年、2016年)、GQ デザイナー・オブ・ザ・イヤー(2008年)、FIT クチュール・カウンシル賞(2017年)、クーパー・ヒューイット国立デザイン賞(2012年)など、名だたる賞を多数受賞している。メトロポリタン美術館コスチューム・インスティテュート、ニューヨーク近代美術館、ヴィクトリア&アルバート美術館、ファッション・ミュージアム・バース、アントワープモード美術館など、世界各国の美術館でそのデザイン性が評価されている。現在、トム ブラウンは世界 40 カ国の 300 以上の有名百貨店や専門ブティックで展開され、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、東京、香港、北京、上海、ソウルなどの主要都市では 96 の直営店、旗艦店、ショップインショップを構えている。お問い合わせ:トム ブラウン(トム ブラウン ジャパン)THOM BROWNE(THOM BROWNE JAPAN)Tel: 03 6712 6348
2023年02月16日木箱に並ぶ色とりどりの葉に、思わず目を奪われるチョコレート。アマン京都 (京都・北区) は、密やかな森の庭で四季折々に表情を変える森の庭の葉をイメージしたホワイトデー限定のチョコレートを、2023年3月1日から3月14日まで個数限定で販売いたします。京都ならではの素材を用い、一粒ずつ手作りし木箱に詰めた特別なチョコレートを、大切な方への贈り物にいかがでしょう。「蜂蜜レモン」春から夏にかけて森の庭を鮮やかに彩る青紅葉を思わせる、京都・上賀茂の蜂蜜にフレッシュなレモンを合わせた、春が待ち遠しくなるフレーバー。 「上賀茂苺」 秋の紅葉のように赤く愛らしい葉には、同じく京都・上賀茂の苺をたっぷりと贅沢に用い、苺の甘酸っぱい酸味とカカオが絶妙なハーモニー。「塩キャラメル」 まるで雪が舞う冬の葉のように麗しい、上品な甘さのキャラメルに京丹後・琴引き浜の塩が調和し、後をひく美味しさのキャラメルガナッシュ。アマン京都 オリジナルホワイトデーチョコレート販売価格:12個入 5,800円 (税込み)予約開始:2023年2月7日(火)より販売期間:2023年3月1日(水) ~ 3月14日(火)販売場所:アマン京都 ザ・リビング パビリオン by アマンまたはオンラインお問い合わせ:075-496-1335 (9am-6pm) レストラン予約Web予約:ギフトアイテムご案内:アマン京都にてお受取りの際は、お受取り時間(11am-6pm)をご指定の上、3日前の午後6時までにご予約をお願いします*別途料金にて配送を承ります。(紙袋付きで配送いたします) 配送ご希望の場合、お届けご指定日の 4日前の午後3時までにご予約をお願いいたします*お買い上げ後は冷暗所(15℃以下)にて保存のうえ、ご購入日より7日以内にお召し上がりください*熨斗包装での販売はいたしておりませんエグゼクティブペストリーシェフ 松尾浩幸関西のラグジュアリーホテルにて、約40年近い経験に培われた技術と溢れる感性で、独創的なスイーツを数々開発。菓子職人として、ディスプレイづくりもこなし、デコレーションや細工菓子のコンテストにて大阪府知事賞や最優秀賞などの受賞歴を持つ。2019年の開業よりアマン京都のエグゼクティブペストリーシェフを務め、開業直後から好評な和菓子に見立てた洋菓子のアフタヌーンティーは、目にも楽しく、口福なひととき届ける。アマン京都について2019年11月1日に開業したアマン京都は、京都の北、左大文字山から続く鷹峯三山の麓に息づく、密やかな森の庭に佇むリゾートです。約2万4千平方メートルの広い敷地内には、アライバル棟、リビング棟(オールデイダイニング)、レストラン棟(日本料理)、天然温泉を備えるスパ棟、そして、24室からなる客室棟と2つのパビリオン棟が森の庭に溶け込むように点在しています。隠れ家のようなアマン京都のモダンな建築と、時を経てなお凛と残る庭が織り成す景観で、より奥深い古都の魅力に触れる滞在をご提供いたします。アマン京都京都府京都市北区大北山鷲峯町1番Tel: 075-496-1333 Email: amankyoto@aman.com
2023年02月16日サンローランより、昨年登場したマキシショッピングバッグ「ICARE(イカール)」からインスパイアされた、サングラス「BLAZE(ブレイズ)」が2023年 SPRINGコレクションから新しく登場しました。Courtesy of SAINT LAURENTワイドテンプルには、大胆にカサンドラロゴがあしらわれ、ジュエリーを身に着けているようなラグジュアリーな印象に。キャットアイシルエット、なめらかなラインとアイコニックなディテールによって強調された美学は、メゾンのスピリットとクリエイティブ・ディレクター アンソニー・ヴァカレロの“エフォートレスながら洗練された”ビジョンが反映されています。ヴィンテージから着想を得たオーバーサイズのスタイルは、光沢のあるフレームとレンズで構成され、ブラック、ハバナの2色で展開します。Courtesy of SAINT LAURENTお問い合わせ:サンローラン クライアントサービスTEL 0120-95-2746
2023年02月16日ルイ・ヴィトンのモノグラム・パターンをエンボス加工したアイコンバッグ「クッサン」がこれからの季節にぴったりな配色で登場します。同バッグはしなやかなラムレザーで仕立てられたデイリーに使えるアイテムです。「クッサン」はフランス語で“クッション”を意味し、その名前にふさわしくパフ感のある触り心地が魅力です。内側にはファスナー付きポケットで仕切られた2つのコンパートメントを備え、外側には肌触りのよいレザーにゴールドカラーのメタルチェーンがあしらわれています。取り外し可能なメタルチェーンと幅広のテキスタイルストラップでショルダーキャリーとしても、クロスボディバッグとしても使用可能です。新発売の3色は、「クッサン MM」と「クッサン PM」の2サイズで展開。春夏スタイリングのアクセントとなるカラーリングをお楽しみいただけます。©LOUIS VUITTON「クッサン MM」69万3,000円(税込み価格)カラー:ブルーエ素材:ラムレザー(皮革の種類:羊革)サイズ:W 34 x H 24 x D 12 cm©LOUIS VUITTON「クッサン PM」各60万5,000円 (税込み価格)カラー: (左から)Parme/ Rose Miami素材:ラムレザー(皮革の種類:羊革)サイズ:W 26 x H 20 x D 12 cm【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年02月16日株式会社ブルックス ブラザーズ ジャパンが、世界的にもデニムの産地として名高く、海外の有名ブランドの仕上げ・加工も行う岡山県の倉敷市、児島で縫製した5ポケットデニムを発売しました。1818年の創業以来アメリカンクラシックの伝統を守り続けるブルックス ブラザーズが、世界的にもデニムの産地として名高く、海外の有名ブランドの仕上げ・加工も行う岡山県の倉敷市、児島で縫製した5ポケットデニムを発売します。ブランド初の「岡山デニム」となる商品は、通常の織機よりもゆっくりと織り上げるシャトル織機を使用することで、生地にしっかりとした厚みと膨らみを出しているのが特徴。デニム生地の端に「耳」と呼ばれる部分とほつれ止めが施されているセルビッチデニムは、多くのデニム愛好家から愛されています。ブルーデニムには白耳、ホワイトデニムは赤耳仕様を採用。フィットは股上を深くした少しゆったりめのストレートフィットに仕上げています。また、生地にはSanforized(防縮加工技術)を使用し、生地生産の過程で圧をかけ、あらかじめ縮ませた状態の生地を使用することで洗濯時の縮みを抑えることに成功。職人の技術と、細部へのこだわりが詰まった逸品です。◆リジットデニム、ワンウォッシュデニム、ワンウォッシュホワイトデニム価格:各2万5,300円(税込み)お問い合わせ:ブルックス ブラザーズ ジャパンTEL: 0120-02-1818オフィシャルサイト: 公式Instagram: 公式Twitter: 公式Facebook: 公式LINE:
2023年02月15日ルイ・ヴィトンのデイリー、ビジネス、トラベルに使えるバッグ「サックプラ」。機能性も備え、充実のラインアップに。シリーズで、最も小ぶりな「サックプラ MINI」は、クロスボディバッグ。モノグラム・エクリプス キャンバスを使用し、ブラックレザーのトリミングとブラックのメタルパーツで仕上げました。スマートフォン、財布、鍵などの必需品を持ち運ぶのにぴったりのサイズです。©Louis Vuitton Malletier製品名:サックプラ MINI31万200円(税込価格)サイズ:W19 x H22 x D7 cm素材:モノグラム・エクリプス キャンバストリミング:レザー(皮革の種類:牛革)スリムな縦長デザインと幅広のサイドバンドが特徴のビジネスバッグです。パッド入りの内装はビジネスユースに最適で、複数のポケットと、取外し可能なストラップを取付けられるDリングも備えました。非常に機能的で、デイリーに使いやすいバッグです。©Louis Vuitton Malletier製品名:サックプラ36万7,400円(税込価格)サイズ:W36.5 x H38 x D9 cm素材:モノグラム・エクリプス キャンバストリミング:レザー(皮革の種類:牛革)「サックプラ 24H」は一泊旅行に最適なバッグ。レザー製トップハンドルと幅広のサイドバンドが、マスキュリンな雰囲気を演出します。ゆったりとした内装と機能的なポケットに加え、ロングハンドルもついており、ショルダーキャリーとしても使用していただけます。©Louis Vuitton Malletier製品名:サックプラ 24H44万2,200円(税込価格)サイズ:W 44 x H 33 x D 18 cm素材:モノグラム・エクリプス キャンバストリミング:レザー(皮革の種類:牛革)【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年02月15日2月11日の夜、イタリアのマリーナ・ディ・カラーラにあるイタリアン シー グループの本社で開催されたクスクルーシブなプライベートイベントにおいて、イタリアン シー グループとジョルジオ アルマーニによる72メートルの「アドミラル」メガヨットが遂にベールを脱ぎました。デザイナー ジョルジオ・アルマーニと彼のチームが、アドミラル スタイル センターと共同で取り組んだこのプロジェクトは2020年に立ち上がりました。唯一無二のアヴァンギャルドなメガヨットを誕生させるため、両ブランドのDNAが融合されたこのプロジェクトはまさに、航海とファッションの最も優美な出会いの結晶です。このヨットは、ジョルジオ・アルマーニがすべてのデザインを手がけた2艇のうちの最初の1艇で、エクステリアのシェイプも、インテリアも一目でアルマーニと分かる美しいスタイルが見て取れます。常にデザイナーのクリエイティブにおける哲学の一部である「タイムレスなミニマリズム」が、シンプルさと洗練の原則に基づき、ハイエンドなメガヨットのコンセプトを細部にわたるまでエレガントに再定義しています。建築の影響が色濃く感じられるエクステリアは、細部にまでこだわり抜いた、魅力的なデザイン。大きく、シャープで、ジオメトリックな量感が、曲線美を描く、やわらかなフォルムと絶妙なバランスを保ち、荘厳でありながらも、ダイナミックなアンサンブルを生み出しています。大きな全面ガラスの開口部が室内にもたらす効果によって、外光が照明や周囲の環境にシームレスに溶け込み、スライド式パネルの位置を巧みに変えるだけで光量を調節することができます。アルマーニ / カーザのインテリアが、ジョルジオ・アルマーニの美的哲学を増幅させ、控えめで洗練されたラグジュアリー感と落ち着いた色調をもたらしています。大胆でありながらも、リラックス感のある室内装飾は、空間に組み込まれたさまざまな要素を組み合わせることで全体として調和がとれ、唯一無二の空間となっています。ミニマリズムの中に、優美で上質な素材や手作業による上質な仕上げ、ソフトなカラーと鮮やかなカラーの融合といった好対照の要素が存在しています。イタリアン シー グループの創業者兼CEOであるジョヴァンニ・コスタンティーノは次のように述べています。「このメガヨットは、私が心から誇りに思っているエキサイティングなパートナーとの取り組みの成果です。そして、私たちの価値観を共有するメイド・イン・イタリーの卓越したブランドとのユニークなプロジェクトを実現できる力があることを確証するものともいえます。ジョルジオ アルマーニは、タイムレスなエレガンスと洗練の代名詞であり、彼のスタイルに対するビジョンは私たちのスタイルに対する感性を高めてくれました。この新型ヨットは、さまざまな業界関係者から数えきれないほどのコメントや評価を得ていることもあり、スタイルの上でのベンチマークになるでしょう。それぞれのオーナーのビジョンや要望に沿って、一つひとつを絶対的にユニークなものとするために、あらゆるディテールをカスタマイズすることを目指す私たちのビジネスモデルそのものです。」一方、アルマーニ グループの会長兼CEOであるジョルジオ・アルマーニは、次のように語ります。「海とデザインの2つは、私が最も情熱を注いでいるものです。私は、家具や室内装飾に関する自分のアイデアを、ファッションと同じように、美意識と機能性がナチュラルに、エレガントなスタイルで一体となる航海の世界へと広げました。素材の選択、ディテール、製造においてクラフツマンシップを発揮したからこそ、カスタマイズされた空間をアルマーニ / カーザで作ることができたのです。それはまさにオーダーメイドの服を作るかのようです。」このヨットは2024年初頭に納品される予定です。アドミラル社アドミラル社は、メガヨットの設計・建造を行うイタリアン シー グループのベンチマークブランド カンパニーで、エレガントでクラシックなスタイルと格調の高さで名を馳せ、世界的にも高い評価を受けています。1966年に創業され、2011年にイタリアン シー グループの傘下に入った同社は、その歴史の中で148艇のヨットを世に送り出してきました。イタリアン シー グループイタリアン シー グループは、ユーロネクスト ミラノ (EXM) に上場し、140メートルまでのモーターヨットやセーリングヨットの建造・改造を手がける世界的なラグジュアリーヨットのオペレーターです。イタリア人起業家ジョヴァンニ・コスタンティーノが代表を務める同社は、格調高くエレガントなヨットで有名なアドミラル、スポーティでアヴァンギャルドなデザインと高い性能で知られるテクノマール、大型セーリングヨットの設計と建造で定評のあるペリーニ ナヴィ、クラシックで優雅なラインを持つイタリアの歴史ある航海ブランド、ピキオッティなどのブランドを市場に展開しています。また、NCA レトロフィットは、60メートル以上のヨットの修理・改造を行う事業部門です。イタリアン シー グループは、その戦略的位置づけを確認しながら、イタリアの有名ラグジュアリーブランドとのパートナーシップを構築し、ジョルジオ・アルマーニが、ファッション界と航海界における2つのイタリアンスタイルの巨頭の融合を表現し、彼のシグネチャーを冠したヨットシリーズの制作を担当する一方、アウトモービリ ランボルギーニは、あらゆる限界を超えた並外れた性能と品質を誇るリミテッドエディションのモーターヨット「テクノマール フォー ランボルギーニ 63」の設計と制作を手がけました。ボート インターナショナル社がまとめた国際ランキング「Global Order Book 2023」によると、イタリアン シー グループは50メートル超のスーパーヨットの生産でトップのイタリア企業となっています。設立 (2000年) から20年以上が経つアルマーニ / カーザは、ラグジュアリーな家具や装飾アイテムの分野で世界をリードしています。また、アルマーニ / カーザ インテリア デザイン スタジオは、2004年の設立以来、ジョルジオ・アルマーニのアーティスティック ディレクションのもと、個人のお客様や不動産会社などに対して、コンセプトの段階から施工管理まで一貫したインテリアデザインサービスを提供しています。マイアミ、ロンドン、北京、テルアビブ、マニラ、ムンバイ、イスタンブールなどの都市でプロジェクトを実施し、常に、独自性と卓越性の文化を創造することを目標としています。アルマーニ / カーザは世界29ヶ国で展開され、合計40ヶ所の販売拠点があります。
2023年02月15日ウブロは、創業当時のアイコニックなタイムピースを現代に再解釈し、時を超えたシンプリシティで表現した新作「クラシック・フュージョン オリジナル」を発表しました。ウブロを象徴する6つのH型のビスが施されたベゼルを備え、ケース素材はイエローゴールド、チタニウム、セラミック、ケースサイズは42mm、38mm、33mmのラインアップです。Courtesy of HUBLOT1980年に発表された「クラシック」は洗練とスポーティを合わせ持ち、当時は考えられなかった、高価なゴールドケースにシンプルなラバーストラップを組み合わせたデザインで、高級時計の世界に非常に大きな衝撃を与えました。この時計によって、人とは違う時計を求める愛好家の人々の心をつかんだウブロは、その後も大胆な発想でたゆまぬ努力を続けるようになりました。このビジョンは、新製品の開発、デザイン、パートナーシップなど、現在のウブロのすべての取り組みを突き動かすものです。Courtesy of HUBLOTラバーストラップ、ポリッシュ仕上げのピュアなブラックラッカーダイアル、ファセット加工の針、そしてメゾンのシグネチャーであるイエローゴールドは、創業者カルロ・クロッコのオリジナルデザインを反映しています。ロゴは、時を経て、よりモダンで現代的なものになっています。Courtesy of HUBLOTCourtesy of HUBLOTCourtesy of HUBLOTウブロのアイコニックなディテールによって、ブランド創業時のオリジナルウォッチが現代に蘇り、全く新しいタイムレスでクラシックなタイムピースとなりました。お問い合わせ先:LVMH ウォッチ・ジュエリ-ジャパン株式会社ウブロ03-5635-7055
2023年02月14日エムエム6 メゾン マルジェラから、過去十数年のワードローブのアクセサリーとして名を残している最もアイコニックなアイテムの一つである「ジャパニーズ」バッグが、今シーズン、コロラマ(COLORAMA)カプセルコレクションで登場します。エムエム6の2009年秋冬コレクションでデビューした「ジャパニーズ」バッグ。日本への旅行の後にデザインされた「ジャパニーズ」バッグは、何世紀にもわたって受け継がれている折り紙の芸術に着想を得ています。三角形のシルエットと角のボタンにより、鶴になる折り紙のように、折りたたんで形を変えることができます。柔らかい素材、ミニマルなシルエット、型破りなスタイルは、継続的な進化の中で時代を超越していきます。「ジャパニーズ」バッグのミニバージョンは2022年春夏コレクションで発表され、過去のデザインコードをすべて再利用し、今回のカプセルコレクションに反映しました。自由と長い夏の夜への頌歌のように、「ジャパニーズ」バッグのミニトートは、夕焼け、日の出、夏の夕方を表現した幅広いカラーパレットで登場します。今シーズンは、ナチュラルな風合いのフルグレインレザーを使用し、より丈夫な構造の仕上がりに。耐久性とシルクのような柔らかな手触りが特徴です。このカプセルコレクションは、2月15日より、阪急うめだ本店で開催するポップアップストアをはじめ、エムエム6 メゾン マルジェラ一部直営店舗(伊勢丹新宿、オモテサンドウ、GINZA SIX)、メゾン マルジェラ公式オンラインサイト、三越伊勢丹オンラインストア、阪急百貨店オンラインストア、および一部セレクトショップにて発売予定です。About MM6 Maison Margiela1997年に設立されたエムエム6 メゾン マルジェラは、ウィットと大胆なアプローチで現代のワードローブを再構築し続け、メゾンのアーカイブをさりげなく取り入れながら、独自のスタイルを確立したコレクションを発表しています。コンセプチュアルなエッセンスは、ユニークなファブリック加工によって、オールジェンダーのガーメント、シューズ、アクセサリー、レザーグッズを網羅する個性的なワードローブを生み出しています。ウエアの背面には、1本の白いステッチでラベルが縫い付けられています。お問い合わせ:マルジェラ ジャパン クライアントサービス0120-934-779
2023年02月14日世界中が釘付けとなる米NFL『スーパーボウル』のハーフタイムショーに出演したリアーナのために、ロエベのクリエイティブ ディレクター、ジョナサン・アンダーソンは“飛行”をテーマとした衣装をカスタムデザインしました。Photo credit: getty images飛行用装具からインスピレーションを得たこの衣装は、6年間の活動休止以来のライブパフォーマンスとなるリアーナのダイナミックなステージとともにボリュームが加算されていくデザインです。リアーナは、演者がだんだんと衣装を脱いでいく従来のアプローチを覆し、逆方向での「披露」―シンプルなキャットスーツから始まり、ダンサーが音楽とダンスの進行に伴い、新たな要素を加えていくーを実践します。Photo credit: getty imagesステージデザインに合わせて大胆な赤で作られた艷やかなシルクジャージーのキャットスーツは衣装の基盤となり、そこに彫刻的なレザーコルセット、コットンキャンバスのフライトスーツが加わることで、レイヤーとマテリアルが多重化してゆきます。Photo credit: getty images「この圧倒的な瞬間に立ち会えたことに、とても興奮しています。リアーナは真のアイコンであり、彼女と共にこのステージ衣装に命を吹き込むことができたのは、ワイルドで、素晴らしい夢のような出来事です。」ロエベクリエイティブ ディレクタージョナサン・アンダーソン#LOEWE
2023年02月14日パンデミックでこの世界は変わった 会いたい愛する人に逢えない今まで当たり前に会うことが出来てたことが当たり前じゃない世の中そんな中で、目の前に写る「愛しさ」みたいなものを、ファインダーを通して向き合いたいKOBAふれて愛を_vol.8―ふれて愛をー「あなたのそばにいたい」 只それだけでいい。同じ世界を見たい。同じ空気を吸いたい。 見つめあいたい。只それだけでいい。「愛」に言葉なんていらない。Photographs : KOBAModel : AKARI(NUMBER EIGHT)() REIJIHair Make :hiroshi takatoku()KOBA京都府出身。株式会社アマナを経て、フォトグラファーとして活動。広告・ファッション・ポートレートなど幅広く撮影を手がける。また、現在、作品制作として「愛」をテーマに国籍、性別、年齢問わず、そこにある愛を写真を通じて表現している。
2023年02月14日プラダは、アイコニックなトライアングルを組み合わせたパターンが特徴の「プラダ シンボル」バッグより日本限定のシェイプを発売します。2022年に登場した「プラダ シンボル」は、トライアングルをバッグの生地そのものに織り込みラグジュアリーなジャカードに仕上がりました。幾何学的でモダン、多面性をもたせたデザインは、プラダの紛れもないペルソナを言葉以外で主張します。サフィアーノレザーで縁取られ、さまざまなサイズとスタイルで展開。100年にわたる歴史はそのままに、プラダの代名詞である最高のクラフツマンシップを表現し承認する証しとして、トライアングルはその役割を担います。日本限定で発売されるスタイルは、充実した収納力を備えたハンドバッグで、ベージュブラック、ホワイトネイビー、ホワイトベージュの3色で展開します。取り外し可能なストラップが付属し、ショルダーバッグとしてもお楽しみいただけます。全国のプラダブティックで展開中。「プラダ シンボル」日本限定デザイン価格:43万4,500円 (税込み・予定価格)サイズ :H17 W24 D11.5cmカラー :ベージュブラック、ホワイトネイビー、ホワイトベージュ問い合わせ:プラダ クライアントサービス Tel: 0120.45.1913
2023年02月13日ルイ·ヴィトンは、ユニセックスのファインジュエリー コレクション「LV ヴォルト」の新作を、ルイ·ヴィトン ストアおよび公式サイトにて2月20日より発売します。ピアス「LV ヴォルト ワン」(イエローゴールド×ダイヤモンド)、ペンダント「LV ヴォルト ワン」(イエローゴールド×ダイヤモンド)、ブレスレット「LV ヴォルト カーブチェーン」PM/GM (イエローゴールド)、リング「LV ヴォルト ワン」(イエローゴールド×ダイヤモンド)、リング「LV ヴォルト アップサイドダウン」(イエローゴールド)/©Jean Baptiste Mondinoペンダント「LV ヴォルト ワン」GM (ホワイトゴールド × ダイヤモンド)、ペンダント「LV ヴォルト ワン」(ホワイトゴールド×ダイヤモンド)/©Philippe Lacombe2020年にデビューした本コレクションは、 クリーンなラインのイニシャル「L」と「V」 が結合して生まれる、力強いグラフィカルなデザインが特徴。最新作では、 ダイヤモンドがパヴェセッティングされた定番デザインのアイテム などが展開され、2022年にローンチした「LV ヴォルト アップサイド ダウン プレイ ブレスレット」においても、 ブレスレットのコードを新たに解釈した新作が登場します。プレイ ブレスレット「LV ヴォルトアップサイド ダウン」GM(イエローゴールド、ナイロン)、プレイ ブレスレット「LV ヴォルトアップサイド ダウン」GM(イエローゴールド、ナイロン)/©Jean Baptiste Mondinoリング「LV ヴォルト ワン」(イエローゴールド ×ダイヤモンド)、リング「LV ヴォルト ワン」(ホワイトゴールド ×ダイヤモンド)、リング「LV ヴォルト ワン」(イエローゴールド ×ダイヤモンド)/©Philippe Lacombe繰り返される象徴として描かれた、クリーン なラインの「L」と「V」が結合して生まれる アーキテクチュアルなモチーフ。この2つの イニシャルは、力強くグラフィカルに、境界やジェンダーを超える普遍的な言語のスタンダードとなります。 最新作は、ムーブメントの比喩として表現され、新たな特色が加わることでその次元を 高めます。アイコニックなアイテムのバリ エーションが展開され、今回は、ホワイト ゴールドまたはイエローゴールドのペンダントやイヤースタッズにダイヤモンドをセット。 革新的なセッティングは、ホワイトゴールドのトライアングルシェイプの3本爪で構成されダイヤモンドの輝きを際立たせます。 こうしたシェイプの表現は、イエローゴールド × ダイヤモンドのリング、ホワイトゴールド の独創的かつ彫刻的なブローチでも採用。 プレシャスなゴールドに、伝説的な2つの イニシャルのシェイプを取入れたモチーフが 刻まれ、ハンドポリッシュ仕上げが施され ています。そして、イエローゴールド×ダイヤ モンドのアーキテクチュアルな新作イヤー スタッズでは、サイズアップした「V」の ラインが、これまでにない新たなデザインを生み出しています。ピアス「LV ヴォルト アップサイドダウン」(イエローゴールド)、プレイ ブレスレット「LV ヴォルトアップサイド ダウン」PM(イエローゴールド、ナイロン)、プレイ ブレスレット「LV ヴォルトアップサイド ダウン」PM(イエローゴールド、ナイロン/©Jean Baptiste Mondinoブレスレット「LV ヴォルトミュルティ」(イエローゴールド)、ブレスレット「LV ヴォルトミュルティ」(ホワイトゴールド)、ブレスレット「LV ヴォルトミュルティ」(イエローゴールド)/©Philippe Lacombe2022年にローンチした「LV ヴォルト アップサイド ダウン プレイ ブレスレット」においても、今年は、ブレスレットのコードを新たに解釈した新作が登場。2サイズで展開しイエローゴールドのセンターモチーフは、「L」と「V」をリズミカルに象徴します。コードの付け替えが可能なブレスレットは輝くイエローゴールドスレッドにレッドまたはブラックのナイロンファイバーを組み合わせた革新的なブレイド(編み込み)が特徴。グラフィカルなクラスプは、この貴重なユニセックスなブレスレットのモダニティを触発します。#LouisVuitton#LVJewelry#LVVolt
2023年02月13日ザ・プリンス パークタワー東京(所在地:東京都港区芝公園4‐8‐1)は、レストラン ブリーズヴェールにてアフタヌーンティーをフレンチスタイルでご堪能いただける「天空のフレンチアフタヌーンティー」第2弾を2023年4月1日から6月30日まで販売いたします。今回は新緑の季節に合わせてレストラン名にもある“ヴェール=緑”がテーマ。天空のフレンチアフタヌーンティー イメージグランデセールは思わず動画を撮りたくなるようなデザートが登場。“春の訪れ”をイメージした「ル プランタン」はお客さまのテーブルで仕上げをすることで、ほのかな桜の香りとともにまるで雲海のような煙が湧き出し、白鳥が天空を舞っているような様子をお楽しみいただけます。他にも、新緑の地に花が咲く様子を表現した「セゾン デ フィーユ」をご用意しており、2種類の季節を感じさせるデザートからどちらかお好きな一品を選べます。オードブルプレート イメージオードブルプレートは、昨年パリで行われたフランス料理国際コンクール “トロフェ・パッション2022”で総合3位に入賞したレストラン ブリーズヴェール料理長茂手木了が考案。魚介を季節の青野菜とともにプレッセにし、ハーブが香る卵黄のソースを添えて。店内から見える景色 イメージ新緑の季節の「天空のフレンチアフタヌーンティー」概要【期間】 2023年4月1日(土)~6月30日(金)※前日までのご予約制、2時間制【時間】 11:30A.M.~2:30P.M.(最終入店12:30P.M.)【料金】 1名さま8,000円スパークリングワインフリーフロー付き 1名さま1万円【場所】 レストラン ブリーズヴェール(33F)【ご予約・お問合せ】 レストラン予約係 TEL:03-5400-1170(10:00A.M.~6:00P.M.)<モクテル>エルダーフラワーのフローラルな香りとキウイフルーツの爽やかな風味を味わえるモクテル。●キウイッシュフラワー<セイボリー>※レストラン ブリーズヴェール料理長 茂手木 了 考案春の芽吹きを表したセイボリー“ポタジェ ヴェール(緑の菜園)”。ひとつひとつフレンチらしさを持ち合わせたセイボリープレート。●フェイクオリーブ…とろっと口に広がる濃厚なオリーブの風味が楽しめる一品。●ポタージュ“サンジェルマン”…素材の甘みとコクのあるグリーンピースのプチスープ。●モッツァレラチーズのスフェール…チーズをトマトのコンソメでコーティングしたカプレーゼのような味わい。●海老とハーブのタブレ…クスクスの食感とハーブの香りでさっぱりと。●生ハムのタルティーヌ…フランス式オープンサンドウィッチをイメージ。●イカと生姜のコンフィ…生姜がイカの風味を引き立てる一品。●リーフチップ…青豆のチップスセイボリー・オードブルプレート イメージ<オードブルプレート>※レストラン ブリーズヴェール料理長 茂手木 了 考案魚介とみずみずしい季節の青野菜を味わい深いコンソメのジュレで固めた、見た目も鮮やかな一皿。●魚介と青野菜のプレッセ 爽やかな風味のソース・ヴェール<スイーツ>サクっとした食感にこだわったプティシューや青リンゴのジュレを纏わせたフロマージュブランのムースなどをお召しあがりいただけます。●抹茶のプティシュー≪トロフェ・パッション2022作品≫●ココナッツ杏仁 メロンのヴェリーヌ●青リンゴのムース●白ブドウのタルト●スコーン(プレーン、抹茶)スイーツ・グランデセール イメージ<グランデセール>2種類からお選びいただけるグランデセール。ドライアイスの煙で天空を表現したプレートにルビーショコラを使用したムースとチョコレートで天空を舞う白鳥をイメージした「ル プランタン」、または濃厚なピスタチオのムースとバニラアイスに酸味のあるオレンジソースをかけた「セゾン デ フィーユ」からお選びいただけます。●ル プランタンルビーショコラのムース 赤い果実のソルベ●セゾン デ フィーユピスタチオのムース バニラアイスと柑橘のソース※ドリンクは紅茶、コーヒーをフリーフローでお楽しみいただけます。※上記内容はリリース時点(2月9日)の情報であり変更になる場合がございます。※写真はイメージです。※レストランの料金には消費税が含まれております。別途サービス料(15%)を加算させていただきます。※当社のレストランにおける食物アレルギー対応につきましては、食品表示法により製造会社など(当社の食材仕入先)に表示義務のある特定原材料7品目(えび・かに・小麦・そば・卵・乳・落花生)のみとさせていただきます。特定原材料7品目の対応をご希望のお客さまは事前にお申し出ください。※仕入れの状況により、食材・メニューに変更がある場合がございます。
2023年02月13日2023年春夏 コレクションにおいて、クリエイティブ ディレクターのマリア・グラツィア・キウリは、カトリーヌ・ド・メディシスからインスピレーションを受け、権力者としての気品に満ちたワードローブを通じて、女性の力の多面性を探求しました。Courtesy of DIOR写真家、ブリジット・ニーデルマイルによって撮り下ろされた一連の作品を通じて、ディオールスタイルのルネサンスに命が吹き込まれ、神秘に彩られた世界観が浮かび上がります。光と影の間、グリーンの陰影が照らし出す洗練された空間で写し出されたルックは、ディオールの本質と、グラフィカルなフォルムによって強調され、生まれ変わったコルセットなどのスタイルアイコンとの象徴的な出会いを物語ります。クリノリンスカートとドレスは、過去と現在の対話によって再解釈されたスポーツウエアのディテールとともに、これまでにない調和で再解釈されています。このコレクションに宿る神秘に満ちた魅惑的な旅は、永久的な女性の強さやはかなさ、美しさを讃えます。@Dior @MariaGraziaChiuri #ディオール #Dior #DiorSS23【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年02月13日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディは、2023年2月11日(土・祝)に移転オープンした新旗艦店「パラッツォ フェンディ 表参道」にて、日本国内の直営店として初めてフェンディ キッズ(FENDI KIDS) コレクションの取り扱いを開始します。同店では、フェンディ 2023年春夏 キッズコレクションより、定番のベビーウエアからブランケット、ぬいぐるみなどの愛らしいアクセサリーまで、幅広い商品をラインアップします。フェンディ キッズコレクションは、様々な素材やプリント、カラーをミックス&マッチさせ、明るいニュアンスカラーとニュートラルカラーの組み合わせが多くみられます。フェンディのシグネチャーでもある「FF」ロゴは、テキスタイルの中に溶けこむ色合いや新鮮なバリエーションで、キッズコレクションにラグジュアリーなムードを加えています。アイコニックな「フェンディ テディベア(FENDI Teddy Bear)」は、海辺で水遊びを楽しんだり、バスケットボールと戯れたりと無邪気なイラストとして再解釈されています。また、バスケットボールキャップのクラウン部分や、シアリング製のキュートなヘッドバンドにも、ユニークなディテールとして「フェンディ テディベア」が施されています。ストローラー 43万4,500円(受注生産 、税込み)ナーサリーキットやブランケット、おくるみなどは、ソフトな色合いと贅沢な素材をフィーチャーしています。トーナルカラーの「FF」ロゴが、繊細な色合いのコットンクロシェのセットにアクセントをつけ、非常に柔らかいドゥードゥー(doudou)やフィアメッタ(Fiammetta)と呼ばれるチャームもラインアップ。同店の移転オープンを記念し、「FF」ロゴが全面にあしらわれたバギーと、高さ2mにもおよぶ巨大なシアリング製のテディベアも、数量限定で受注を開始。さらには、キッズ用のスケートボードやトラベルラゲージ、ステーショナリーまで 遊び心あふれる豊富なアイテムが並びます。フェンディ 2023年春夏 キッズコレクション:ベビーウエア 9万3,400円 税込みフェンディ 2023年春夏 キッズコレクション:ナーサリーキット7万2,600円、ブランケット4万7,000円 すべて税込み
2023年02月13日計画通りに事が進む週。また、リッチなバカンスにツキあり。自分のために贅沢な投資を楽しんで。仕事は直感が成功をもたらします。下手に周囲に賛同しないこと。恋愛は華やかなスポットに出会いが潜んでいそう。モード系のファッションもモテキーに。ラッキーカラー :ピスタチオグリーン
2023年02月13日多忙週。社交運も活発。オンもオフも気が合う人物に出会えます。ただ、金運はルーズになりがち。特にお財布の紛失に気をつけて。恋愛はモテる相手にアプローチされそう。背景が分かっている相手なら心を開いても大丈夫。また、カップルは海外旅行にツキあり。ラッキーカラー :グレージュ
2023年02月13日自分のペースで動けない週。無理をすると更に回り道する恐れも。仕事は準備期間。夢を叶えるためのネタを積極的に仕入れましょう。金運はストレスからの浪費に注意。恋愛はネガティブな気持ちに捉われがち。発展性のない相手との関係はすっぱり切って。ラッキーカラー :レッド
2023年02月13日プライベートが好調な週。感受性が優れるのでアートな世界も満喫できそう。仕事は反対に停滞モード。時間に追われてこなすと痛い目に合うかも。また、転職は迷うとチャンスを逃す恐れが。恋愛は自らアクティブに動くことで運命を引き寄せられます。ラッキーカラー :マリンブルー
2023年02月13日周囲の雑音に惑わされやすい週。気乗りしない誘いはきっぱり断ること。仕事は出る杭は打たれがち。自己主張を控え淡々とこなして。恋愛はイメチェンが出会い運アップに。カップルはマンネリデートに注意。また、金運は手堅い投資や財テクがオススメ。ラッキーカラー :ショッキングピンク
2023年02月13日やりたいことが次々と湧き上がる週。対人面も◯。素敵な人脈を築けそう。ただ、仕事はそそっかしくミスしがち。一度に複数のことを動かないこと。恋愛はモテ運。多彩なタイプに愛されます。海外やアウェイなスポットにも運命の出会いが潜んでいます。ラッキーカラー :ブラック
2023年02月13日身辺整理が開運を招く週。先伸ばしにしている案件なども早めに片付けて。仕事は重宝がられるか煙たがられるか極端な評価に。クールにミッションをこなすと吉。金運はお財布を新調すると財運がアップします。恋愛は懐かしい人が出会いを運んでくれそう。ラッキーカラー :ローズピンク
2023年02月13日堅実さが成功を招く週。無防備に新しいことに手を出さないで。仕事は得意分野にチャンスが潜んでいます。趣味などがお金儲けに繋がる暗示も。恋愛は受け身の星回り。気になる相手には友人にアシストしてもらうと吉。聞き上手アピールも好感度アップに。ラッキーカラー :パープル
2023年02月13日過去の自分を振り返ることが開運アクションに。仕事のスキルで悩んでいる人は、原因が見つかるかも。また、金運は臨時収入が期待できます。特に週末に行くほど金運&美容運も上向きに。恋愛はやたらと羽振りの良さをアピールするタイプには警戒すること。ラッキーカラー :マロンベージュ
2023年02月13日