FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (82/858)
ニューヨーク時間、2023年2月2日 18:00PMに、2023年春夏マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)のランウェイショーがパークアベニュー アルモニー(The Park Avenue Armory)で開催されました。HEROES 価値観や重要性、可能性を限りなく追求する私たちは、 新たなコレクションを通じて、 美しさとクラフトの概念を発展し続けている。 抑制された自由と熱狂的なエネルギーで、 現実の生き様について考えている。 過去のヒーローたち、そして、いまの若いヒーローたちへ。「ファッションは人生を豊かにしてくれるものであり、 人が人のためにできる素敵で寛大なことだと思う。」ーヴィヴィアン・ウエストウッド画像:Courtesy of MARC JACOBS
2023年02月07日モンクレールは現地時間2月20日にロンドンにて、2023 年の”CO-CREATORS”、コレクション、コンセプトを一同に会して発表する壮大なスケールのライブショー”The Art of Genius”を開催します。オリンピア・ロンドンで開催される、ロンドン・ファッションウィークでの記念すべきイベントは、ジーニアスを再定義する 1年を象徴し、これまでのファッションブランド内でのコラボレーションという世界から、さまざまな業界を超えた”CO-CREATION”のためのプラットホームへと進化を遂げます。2018 年にスタートしたモンクレール ジーニアスは、コラボレーションのパワーを表し、ラグジュアリー業界におけるコラボレーションを再定義し、従来の 2 シーズンのファッションカレンダーから毎月のコレクションドロップへと移行することで常に新しさを提供してきました。そのコンセプトは5 年にわたってモンクレールのコラボレーションにおけるコンセプトと意味を増幅させ、イマジネーションを刺激し、業界における偉大なクリエイターたちとの交流を促し、キュレーションやコミュニケーション、そしてクリエイティビティを世界と共有する、革新的で新しい手法を提供しました。モンクレール ジーニアスは常に文化の時代精神を取り入れ、絶え間ない進化がその DNA に組み込まれています。既存のコラボレーションのコンセプトからプラットホームへと進化し、2 組のブランドコードを融合させながら、人間のクリエイティビティと想像力に焦点を当てた”COCREATION”という新たなフェーズへ入ることで、それぞれのブランドが自分達だけでは到達出来なかったものを作り上げます。このプラットホームはファッションの枠を超え、アート、デザイン、エンターテインメント、音楽、スポーツ、カルチャーがクリエイションの垣根を超え、限界のないクリエイティビティに焦点を当てています。モンクレールは 2023 年の”CO-CREATORS”、コレクション、コンセプトを一同に会して発表する壮大なスケールのライブショー”The Art ofGenius”を開催します。それぞれが個性的なジーニアスのブランドに、強力な交わりをもたらし、クリエイティブなビジョンを表現する没入型の体験とパフォーマンスを披露し、可能性の限界にチャレンジします。THE ART OF GENIUS 2023 ラインアップALICIA KEYSPHARRELL WILLIAMSMERCEDES-BENZFRGMTADIDAS ORIGINALSSALEHE BEMBURYPALM ANGELSROC NATION BY JAY ZRICK OWENS”The Art of Genius 2023”のコレクションに加え、モンクレールはリック・オウエンスをイベントに招待し、”CO-CREATION”のテーマをさらに広げます。モンクレール+リック・オウエンス コレクションの発表だけに留まらず、ファッションを超えたデザインの可能性に挑戦します。2月20日の”The Art of Genius”のイベントは参加が可能です。チケットは、モンクレールオフィシャルにて参加登録フォームに登録することでチケットを入手することが出来ます。イベントの様子は、モンクレールオフィシャル EC サイトでもライブストリーミングされます。モンクレールオフィシャル EC サイト: ライブストリーミング日時:2月21日(火) / 5AM 日本時間問い合わせ先:モンクレール ジャパン0120-977-747
2023年02月07日伊勢丹新宿店のフードコレクションでは、毎週、今話題のアイテムや、全国のおいしいものが一堂に集まります。フードコレクションでは2月8日~14日の期間、パンの魅力を味わい尽くす人気イベント「パンの魅力に酔いしれる七日間」を開催します。今回は、バレンタインの季節にもぴったりな「ショコラ(チョコレート)」をテーマに、全国各地の人気ブランドから、チョコレートをまとった香り高いパンが大集合。当イベント初登場の<プリンチ(R)>、フードコレクションでも毎回行列の人気店「ポワン エ リーニュ」「THE STANDARD BAKERS」といったブーランジェリーから、ホテルスイーツ屈指の人気ブランド<パティスリーSATSUKI>のスイーツクロワッサン、クグロフやドーナツ、福岡県の<シュシュズベーカリー>など全国から多彩なパンが勢ぞろいします。全10店舗の定番商品はもちろん、“パンで楽しむショコラ(チョコレート)”が登場し、パン好きにもチョコレート好きにもたまらない七日間限定のイベントです。いつもとはひと味違ったバレンタインを過ごしてみては。■風味豊かな濃厚チョコレート×パンを味わい尽くす、担当者おすすめ5選!<東京/プリンチ(R)><プリンチ(R)>(写真左)トレ チョコラート (1個) 481円(税込)、(写真右)ボンボローニ ダーク チョコラート (1個)423円(税込)ミラノ発のイタリアンベーカリー<プリンチ(R)>から登場するのは、伊勢丹新宿店で新登場の<プリンチ(R)>特製レシピで作り上げた風味豊かな「トレ チョコラ―ト」とパンとドルチェ、それぞれのスペシャリストの技術が結集してできた伝統のスイーツ、「ボンボローニ ダーク チョコラート」です。「トレ チョコラ―ト」は風味豊かな発酵バターを丁寧に折り込んだ生地を焼き上げ、3種のチョコレートで作ったプリンチ(R)特製の板チョコを挟みました。板チョコのザクザク食感とカカオニブ、ココアパウダー、粉糖で仕立てたプリンチ(R)でしか味わえない芳醇で濃厚な味わいをお楽しみください。また、今回登場する「ボンボローニ」は、レモンゼストとバニラが香る生地の中に、カカオ72%のダークチョコレートをベースに、アマレットで香りづけしたチョコレートフィリングを詰め込みました。なめらかで濃厚なチョコレートが絡み合う、大人のおいしさです。<栃木/THE STANDARD BAKERS><THE STANDARD BAKERS>セーグルショコラ (1個)1,188円(税込)栃木県宇都宮市大谷町に本店を構えるクラフトベーカリー<THE STANDARD BAKERS>。「ショコラ」のテーマに合わせ、お店の定番メニュー「セーグルフリュイ」をチョコレートバージョンに仕上げています。フランス産の小麦粉と北海道「庄司農場」のライ麦粉にココアを加え、ドライフルーツ、くるみ、チョコレートチップを練りこんで焼き上げたハード系パン。甘さ控えめなのでジャムやホイップ、生ハムやクリームチーズなどともマッチし、幅広くお楽しみいただけます。<東京/ホテルニューオータニ パティスリーSATSUKI><ホテルニューオータニ パティスリーSATSUKI>アーモンドチョコレートクロワッサン (1個)896円(税込)ホテルスイーツ屈指の人気ブランド<パティスリーSATSUKI>からは、総料理長の中島眞介氏が手掛けるスイーツクロワッサンが登場。プラリネアーモンド、クーベルチュールチョコをまぜ込んだマジパンをクロワッサンで包みこみ、フォンダン、藻塩、チョコで仕上げました。2層のパン生地は、外はサクサク、中はふわっと優しい味わいが広がる、今まで食べたことのない、新感覚スイーツクロワッサンがお楽しみいただけます。<東京/ミニチュアガーデンカフェ><ミニチュアガーデンカフェ>クグロフ・ガナッシュショコラ (1個)864円(税込) ※各日限定80個 ※伊勢丹新宿店限定 ※実演販売中目黒に店舗を構え、フランス アルザス地方をテーマにしたパティスリー&カフェ<ミニチュアガーデンカフェ>。今回のパンフェスの為に考えられた、伊勢丹新宿店のみで楽しめるバレンタイン限定のチョコレートづくしのクグロフが登場。チョコレートづくしのクグロフは、カカオとバターたっぷりの生地でカカオ分70%のクラフトチョコレートを包んで焼き上げ、チョコレートをディップし、トッピングには、キャラメリゼしたカカオニブをたっぷりと。チョコレート本来の味や香りがダイレクトに伝わるバレンタイン時期限定の味に仕上がっています。<東京/ポワン エ リーニュ><ポワン エ リーニュ>サンヴァランタン (1個)2,600円(税込)フードコレクションに登場するたび行列ができる、東京で人気のベーカリー<ポワン エ リーニュ>。「ショコラ」をテーマに、ビターなカカオの風味としっとりとした口どけにこだわった生地に、フランス・ヴァローナ社の上質なドロップショコラを小麦に対して3倍もの量を配合。職人が一つ一つ手作業で仕上げることで、生地の軽さ、しっとり感、口どけ、芳醇な風味はまるでケーキのような濃厚な味わいに仕上がっています。※価格はすべて税込です。※数量に限りがありますので、予めご了承ください。※出店店舗、出品商品が変更になる場合がございます。※営業時間が変更になる場合がございます。【イベント概要】タイトル:パンの魅力に酔いしれる七日間 ~ショコラを添えて~開催期間:2023年2月8日(水)~2月14日(火)開催場所:伊勢丹新宿店本館地下1階 フードコレクション▼出店ブランド/代表アイテム一覧(敬略称)プリンチ(R)(トレ チョコラート・ボンボローニ ダーク チョコラート)COLAZIONE VARIO(ショコラマロン)ホテルニューオータニ パティスリーSATSUKI(アーモンドチョコレートクロワッサン)LittlePrincess(リトルプリンセス)(チョコくるみリンリン)THE STANDARD BAKERS(セーグルショコラ)POINT ET LIGNE(ポワンエ リーニュ)( サンヴァランタン)ダンボドーナツアンドコーヒー(アプリコットショコラ)ミニチュアガーデンカフェ(クグロフ・ガナッシュショコラ)エリオ・ロカンダ・イタリアーナ(パーネススメッリ~南イタリア伝統チョコレート菓子パン~)シュシュズベーカリー(シュシュの塩チョコパン)※出店店舗、商品は予告なく変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。
2023年02月07日自由に旅することが難しくなった世の中で、私たちの日常に未知との遭遇への喜びや希望の光を宿してくれるのはクリエイションの力。第10回目となる、FASHION HEADLINEのクリエイター連載「Our Fashion Story」では、バレンシアガ(BALENCIAGA)にフィーチャー。アメリカ・ニューヨークの証券取引所のトレーディングフロアで発表された2023年のスプリングコレクション。ラテックスのボディスーツによってアイデンティティが覆い隠されたモデルたちが、ウールやシルク、ギャバジンなどの贅沢な素材で構成された、大きな襟や長い袖のオーバーサイズのアウターや大きなリボンのついたブラウスなどの「Garde-Robe」ラインに身を包んだ。コレクションではブラックのアイテムを中心に構成され、大胆なシルエットと最小限の構造技法による正確な仕立て以外のブランディングは無く、削ぎ落とされ、シンプルでありミニマルなものを追求した打ち出しとなった。今回は、バレンシアガの衣装からインスピレーションを受け、Spring23で打ち出した“白黒の世界観”にあわせて「闇の中でもFASHIONがあれば光を見つけられる」をテーマに、写真家・笠原秀信が表現した、ファッションストーリーをお送りします。Our Fashion Story_vol.10 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEOur Fashion Storyvol.10BALENCIAGA×In The DarkOur Fashion Story_vol.10 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEコート 67万1,000円(税込)シューズ 21万1,200円(税込)Our Fashion Story_vol.10 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEドレス 77万4,400円(税込)ネックレス 43万4,500円(税込)シューズ 21万1,200円(税込)Our Fashion Story_vol.10 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEジャケット 46万5,300円(税込)※仕様変更あり(商品はシングルブレストで展開)ブラウス 27万6,100円(税込)パンツ 15万5,100円(税込)ピアス 9万6,800円(税込)シューズ 21万1,200円(税込)バッグ (ホワイト)シルバー37万4,000円(税込)バッグ (ブラック)37万4,000円(税込)バッグ (シルバー)25万6,300円(税込)Our Fashion Story_vol.10 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEブラウス 27万6,100円(税込)スカート 49万9,400円(税込)ピアス 参考商品シューズ 21万1,200円(税込)バッグ 37万4,000円(税込)Our Fashion Story_vol.10 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEコート 60万2,800円(税込)ブラウス 27万6,100円(税込)シューズ 21万1,200円(税込)バッグ 25万6,300円(税込)掲載アイテムのお問合せ:BALENCIAGAバレンシアガ クライアントサービス0120-992-136《Our Fashion Story vol.10:Staff Credit》Photographs & Styling : Hidenobu KasaharaHair : Hiroko MatsuoMake-up : KotomiModel : Leah KolbArt Direction & Movie : Hidenobu Kasahara>>その他のOur Fashion Storyはこちらから
2023年02月07日マメ クロゴウチは、2023年プレフォールコレクションのルックを公開しました。Mame Kurogouchi 2023 Pre Fall Collectionは、南仏プロヴァンス地方、ローヌ川のほとりに佇む古都アルルを旅した記憶から豊穣した、モノトーンを中心に繰り広げられるコレクションを展開します。この都市を象徴するロマネスク建築や古代ローマ遺跡に共通する、砂質石灰岩による白の建物群、そのすぐ脇に露出する石灰岩地層が露わにする太古の記憶、そして多くの芸術家を虜にした豊かな自然が可能にする生物多様性。まばゆい輝きに溢れた初夏のアルルでの日々は、生成りから灰白色、乳白色から純白へと、この街を特徴づける石灰岩による様々な白の共存にインスパイアされながら、これから始まる無数の新たな旅路を示唆する、ブランクのキャンバスのような可能性に満ちた新たなワードローブへと生まれ変わります。南仏プロヴァンスの伝統的刺繍技法であるブティ刺繍を想起させる、草花の壮麗なキルティング刺繍が洋服全体に施されたコートやジャケット、ビスチェは、シルクの表地にシルクキュプラのライニング、シルク真綿の中綿と、贅沢な素材使いにより生み出されます。古来日本で用いられたシルクの中綿は軽く、吸放湿性にも優れ、まるで第二、第三の肌を得たかのような穏やかな温かみをもたらしながら、天然素材という自然からの恵みを纏う喜びを日常にもたらします。アルルで目にした生き生きとした草花の記憶が、細やかなで色彩豊かな刺繍に昇華されることで、まるで白昼夢を思わせる朧げなニュアンスのコレクションに、凛とした静けさと力強さを与えます。シルク素材のドレスやオープンカラーのシャツは、身体が入ることによりまるで命を与えられたかのようにトーンオントーンの刺繍が浮かび上がります。日常から掬い取られたテクスチャーへのユニークな目線は今シーズン、さらにミクロな単位まで落とし込まれます。アルルの街中を舞う石灰石のパウダーが肌や洋服に付着することで偶然に作り出されるアブストラクトな景色がさまざまなピースの質感に影響を及ぼします。ニドム加工による滑り感のあるテクスチャーの生地は、緻密なパターン設計によるビッグサイズのメンズシャツを思わせる大胆なオーバーシャツとなって、洋服における最もベーシックなピースに対するMame Kurogouchiからの回答として、ノンシャランさという「アティチュードのデザイン」が提示されます。放射状に入った幾本ものタックがウェスト周りに象徴的な陰影を作り出すトラウザーズでは、近江晒(さらし)という加工が施されたコットン素材が採用され、麻の色調とタッチを再現したトリアセテートのセットアップなどと共に、そのドライな質感で夏の終わりから秋に至るまで、その快適さを実感するものとなるでしょう。コレクションを通じて一貫して提案されるワイドなパンツもまた、南仏のリラクシングなムードを体現しながら、繊細なカットやモチーフに覆われた本コレクションにおいて、女性らしい力強さを有するシルエットを形作ります。ブランドを象徴する優美なカッティングを備えたエレガントなヒールには新たにスウェード素材が登場し、2023年春夏コレクションのランウェイを彩ったエッグヒールのローヒールパンプスも本コレクションから新たな定番ピースとしてラインアップされます。
2023年02月06日ロロ・ピアーナは、2023年春夏コクーン・コレクションを発表いたします。外の世界から離れた自分の空間で自分に向き合い、どんな時もリラックスして心地よく過ごすためのワードローブです。ベルベットのように柔らかな素材とゆったりとした無造作なラインが控えめなエレガンスを演出し、パステルカラーの色調が心地よさとエフォートレスな実用性を強調します。ロロ・ピアーナ独自のファブリックは、最高品質の素材を用いて卓越した職人技とノウハウで作られ、愛情深く包み込んでくれます。Courtesy of Loro Piana例えば、柔らかなピュアシルクのブークレ・ニットのロングスリーブドレスは、ウエストはストレートで裾に向かってわずかにフレアになっているため、おうち時間にもカジュアルな集まりにも最適です。同じくブークレ・ニットでは、ショート丈のジャンプスーツ、トップス、ショートパンツ、ストレートフィットのポロシャツが展開されます。サイドスリットとすっきりとしたショルダーがアクセントとなり、着心地の良さを際立たせています。Courtesy of Loro Pianaコクーン・コレクションでは、ランジェリーからインスピレーションを得たレースモチーフの、エアリーで繊細なキャッシュシルク素材のタンクトップ、カーディガン、ソックスや、かわいらしいアジュールステッチを施したベビーカシミヤのアイテムも展開。暖かい季節には、天然のコットンとカシミヤの糸を使用した、驚くほど柔らかくて軽量なパンツやスウェットシャツがぴったりです。Courtesy of Loro Pianaロロ・ピアーナの新しいコクーン・コレクションは、ウェルビーイングをテーマにした感覚的な体験として、メゾンのノウハウに根差した極上の心地よさをご提案します。本コレクションは、2月2日よりロロ・ピアーナのセレクトされた店舗にて発売いたします。Courtesy of Loro Piana問い合わせ先ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2023年02月06日コーチより、人気のアイコンキャラクター "Rexy (レキシー) " の日本限定コレクションが発売しました。2016年春の発売以来、世界中で愛され続けている恐竜のキャラクター "Rexy (レキシー) " 。大胆不敵で好奇心旺盛、楽しいことが大好きなレキシーが、宇宙に旅立つ "レキシー イン スペース" コレクションは、2017年に発売し好評を博しました。その幻のコレクションが、今回日本限定で登場。宇宙服を身にまとったレキシーの姿がブランドを代表するグラブタン・レザーに大胆にデザインされ、デュアルジェンダーで楽しめるアイテムがそろいます。新作の "レキシー イン スペース" コレクションでは、 収納力抜群であらゆるシーンで活躍する "フィールド トート" が2種類お目見えします。レキシーがアイキャッチーにプリントされたポップで遊び心溢れるデザインに、上質なグラブタン・レザーの高級感とエレガントさを兼ね備えた唯一無二のバッグです。パートナーとお揃いにしたり、ご家族とシェアするのも楽しい人気のスタイルです。フィールド トート 40 レキシー スペース10万1,200円H36.5 x W40 x D20cmフィールド トート レキシー スペース8万6,900円H30 x W30 x D15.5cm幾通りもの持ち方ができる評判のミニバッグも2種類ラインナップ。 "チャーター スリム クロスボディ" は、クロスボディやショルダーに加え、ストラップを外して大きめのバッグのバッグインバッグとしてもお使いいただけます。取り外し可能なラウンドポーチ付きで、小物を整理して収納できるのも魅力です。 "キラ クロスボディ" も、クロスボディ、ショルダー、リストレットやクラッチバッグとしてマルチユースが叶います。ショッピングやライブ、スポーツ観戦など、レキシーと一緒にどこへでもお出掛けできます。チャーター スリム クロスボディ レキシー スペース4万4,000円H11.5 x W19 x D3cmキラ クロスボディ レキシー スペース4万4,000円H10.5 x W19 x D4cm"レキシー イン スペース" コレクションにはバッグだけでなく、人気の二つ折りウォレットも加わりました。 “ビルフォールド ウォレット” は小さめのバッグにも収まる小ぶりなサイズ感ながら、充実した収納力で好評を得ています。3辺に大きく開く小銭ポケットに加え、スナップを外すと6層のカードスロットと札入れが広がります。ご自身用だけでなく、大切な方へのギフトにも最適なミニウォレットです。ビルフォールド ウォレット レキシー スペース3万5,200円H9.5 x W11 x D1.5cm"レキシー イン スペース" コレクションを身に着ければ、宇宙旅行にも果敢に挑むチャレンジ精神旺盛なレキシーの姿に、愉しさと勇気を貰えるはず。日本限定の貴重なコレクションをぜひワードローブの一つに加えてください。IMAGE CREDIT: CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; #CoachNY; #CoachJapan; #コーチレキシーコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2023年02月06日コミュニティ、カルチャー、クラフトマンシップにインスパイアされ、西海岸のライフスタイルをイメージした全5型のストリートウエアスタイルのカプセルコレクション。カナダグースは、全米プロバスケットボール協会(NBA)との長年にわたるパートナーシップの一環として、世界的にも評価の高いストリートウエアデザイナー、UNION LAの<クリス・ギブス>とのコラボレーションを発表しました。全5型で展開されるこのコレクションは、アメリカンクラシックなデザインをモダンにアレンジし、UNIONの本拠地LAのライフスタイルをイメージして作られています。クリス・ギブスは、1989年にNYから始まり現在はロサンゼルスを拠点とするセレクトショップ、UNION LAのオーナーです。UNIONは、いち早くデザイナーズとストリートウエアをミックスしたスタイルとオリジナルウエアのデザインを手がけたパイオニアであり、地元のコミュニティ、カルチャー、音楽、アート、ファッションを人々に届けたいという思いから誕生しました。ギブスが率いるこのブランドは、過去30年以上にわたり、世界中のアップカミングなデザイナーズブランドから入手困難なハイエンドのブランドを織り交ぜたセレクションを提供し、ユニークで洗練された製品を通じてストリートウエアカルチャーとコミュニティに貢献しています。「今回、NBAオールスター2023を記念して、UNION LAとカナダグースのコラボレーションによる最新コレクションを発表することができ、とても光栄です。このコレクションは、まさにUNIONの定義「共に手を取り合い、繋がり合うこと」を反映しています。カナダグースが誇るパフォーマンスラグジュアリーとUNION LAのデザインとスタイリングを融合させることで、LAのライフスタイルをイメージした、個性的な全5型の限定カプセルコレクションが誕生しました。」-クリス・ギブス(UNION LA創設者兼デザイナー)コレクションについて *2月18日よりカナダグースとUNIONの各店舗にて発売カナダグースとUNIONによるNBAコレクションには、UNIONを象徴するストリートスタイルとアメリカンクラシックなスタイルを反映。カナダグースが誇るパフォーマンスとヘリテージを組み合わせたこのカプセルコレクションは、ファッションを通じて世界各地のコミュニティやカルチャーを発信するという、両ブランドの共通の信念を表現しています。クラシックなシルエットとどこか懐かしさを感じさせるデザインを現代的にアレンジし、機能性とスタイルを兼ね備えたユニセックスな5型から構成されています。【Toussaint Parka 14万8,500円(tax in)】-Pearl / Midnight Navyの2色展開フレンチミリタリースタイルにインスパイアされ、ウエストと裾に調節可能なドローコードが付いたユニセックスのパーカです。スナップボタン付きのフロントポケットが2つ、ドローストリング付きのフードを装備しています。アウターと同系色のディスクがこのスタイルを完成させています。【Breda Liner Jacket 12万1,000円(tax in)】-California Sunrise / Seabreezeの2色展開<ブレダ ライナー ジャケット>は、横向きのオニオンキルトとエルボーパッチ、内側にある2つのスナップボタン付きのメッシュポケットが特徴のインサレーションジャケットです。このジャケットは同コレクションの<トゥサン パーカ>の下にも、単体でも着られるようにデザインされています。背中上部のボタンホールは、<トゥサン パーカ>にボタンで留めることができ、レイヤリングが可能です。【Bullard Bomber 17万6,000円(tax in)】-Pearl / Midnight Navyの2色展開クラシックなMA-1ジャケットにインスピレーションを受け、バーシティスタイルにアレンジした<ブラード ボンバー>は、オレンジ色の裏地にNBAのロゴを配したリバーシブル仕様になっています。このボンバーは、耐久性のあるサテン生地を使用し、軽量ながら保温性に優れています。アウターと同系色のUNIONとカナダグースのロゴが、このスタイルを完成させています。【Legion Fleece Vest 9万2,400円(tax in)】【Youth Legion Fleece Vest 6万1,600円(tax in)】*カナダグースのみ展開-Legacy Tartan Blue / Legacy Tartan Goldの2色展開ソフトで暖かく、多用途に使えるウールのフリースを表地に使用し、ジャージ素材の裏地と組み合わせることで、より快適な着心地を実現。レイヤリングを容易にします。<レギオン フリース ベスト>は、2つのジッパー付きフロントポケット、コーデュラ(R)素材で補強したナイロン製のポケット、独自のジャガードチェック柄を特徴としています。このモデルはユースサイズもあり、カナダグースのコラボレーションでは初のキッズ向け商品となります。「私たちはブランドとして、お客様に驚きと喜びを提供し、新たな層にリーチできるような製品作りに励んでいます。今回のコラボレーションでは、UNIONの創設者兼デザイナーであるクリス・ギブスと密接に連携し、UNION LAが誇る西海岸からインスピレーションを受けたストリートウエアのデザインの精神とカナダグースのパフォーマンスを融合。その結果、アメリカンスタイルにインスパイアされた5型のカプセルコレクションが誕生しました。汎用性が高く、機能的でスタイリッシュなアイテムは、どこにいてもオープンで快適な暮らしを過ごすことができます。」-ウッディ・ブラックフォード(カナダグースCPO)カナダグースは、すべての人が外の世界で活躍できるようにインスピレーションを与えるという約束を、NBAオールスター2023と3年目となる”Play in the Open”のキャンペーンにおいて、不可欠な要素としています。”Play in the Open”は、カナダグースが掲げる”Live in the Open”という理念に基づき、周りの評価を気にせず、自由に自分を表現することを目的としています。今年のキャンペーンは、クリエイター/アーティスト/スタイリスト、そしてディレクターとして活躍中の<ベス・バーケット・ギブス>がディレクションを担当しました。彼女は、UNION LAのデザイナー、クリス・ギブスのパートナーでもあります。ベスは20年以上ストリートウエアとファッションの分野で仕事と創作を続け、ここ10年間は映像監督として活躍。パートナーのクリス・ギブス同様、アートをコミュニケーションツールとして活用し、パリやミラノのランウェイや世界中のストリートウエアブランドにインスピレーションを与えているコミュニティやカルチャーを発信しています。キャンペーンについて今回のキャンペーンでは、カリフォルニアにインスパイアされたカルチャーストーリーを展開し、魅力的なキャラクターが繰り広げるユニークでオフビートな旅へと人々を誘います。主人公でフィラデルフィアを拠点に活動するシンガーソングライターの<ティエラ・ワック>は、夢のような楽しいストーリーの中で、このコレクションにインスピレーションを与えた様々なシーンや文化的瞬間を駆け抜け、”Play in the Open”の精神に基づいて、発見と自己表現の旅へ出ます。また、このキャンペーンには、イギリスの詩人<カイ・イサイア・ジャメル>、カナダのR&Bデュオ<マジッド・ジョーダン>、NBAオールスターポイントガードの<フレッド・バンブリート>など世界各国から個性的なキャストが参加しています。NBAオールスターゲームは2023年2月19日にユタ州ソルトレイクシティのビビント・アリーナで開催され、世界的なリーグの祝典として才能と情熱に溢れた選手が一堂に集結します。クリス・ギブスについてUNION LAの創設者であるクリス・ギブスは、1996年にファッション業界でのキャリアをスタートさせ、長年にわたりリテール業界で活躍してきました。ニューヨークのランドマークであったUNION NYで販売員としてスタートし、その後はストアマネージャー、バイヤー、クリエイティブディレクターを経て、現在はオーナーに就任しています。UNION LAについてUNIONは創業以来、世界中で愛されるストリートウエアブランドとして世界中から絶大な支持を集めています。「ストリートウエア」 という概念を提唱しただけでなく、今やグローバルスタンダードとなった数々のキーブランドを世に送り出してきました。NBAオールスター2023について2月19日にソルトレイクシティで開催されるNBAオールスター2023は、ユタ・ジャズと共同で主催。才能と情熱に溢れた選手が一堂に集結し、世界を代表するリーグの祭典を繰り広げます。TNTは21年連続でオールスターゲームを放送し、ターナースポーツによる中継は38年目を迎えます。また、ビビント・アリーナでは、2月17日にNBAライジング・スターズ、2月18日にState Farmオールスター・サタデーナイトが開催される予定です。カナダグース展開店舗<カナダグース銀座店>〒104-0061東京都中央区銀座4-2-2 第1弥生ビルディング1.2FTEL:03-6228-7845OPEN:11:00~19:30<カナダグース千駄ヶ谷店>〒150-0001東京都渋谷区神宮前2-22-16 1FTEL:03-5860-6518OPEN:11:00~19:30<カナダグース大阪店>〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル1FTEL:06-6226-8615OPEN:11:00~19:30<カナダグース公式オンラインストア>展開店舗<UNION TOKYO>〒150-0001東京都渋谷区神宮前2-26-5 1FTEL:03-6434-5510OPEN:12:00~20:00<UNION TOKYO ONLINE STORE>カナダグース公式SNSはこちらLINE公式SNSはこちらInstagram
2023年02月06日アンダルシアの文化にオマージュを捧げる、マリア・グラツィア・キウリによる2023年クルーズ コレクションより「ディオール バンダナ」モチーフが登場。扇型とアラベスク模様があしらわれたロマンチックなデザインは、セビリアの女性たちが纏う美しく軽やかなレースを繊細に再解釈しています。シルクツイルシャツやコットンギャバジン、「ミッツァ」スカーフなどの繊細なクリエイションを彩るこの「ディオール バンダナ」プリントは、華やかなレッドやブラックのハートモチーフが優しさに溢れる究極のサプライズを添え、純粋な気持ちを讃えます。セーター 39万円ディオール ブックトート 48万円 (36 x 27.5 x 16.5 cm) *オンライン限定ポーチ 17万円「ミッツァ」スカーフ 3万800円 *オンライン限定@Dior @MariaGraziaChiuri #ディオール #Dior #DiorCruise【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年02月06日同僚や家族など近くにいる人にストレスを溜めがち。クールな気持ちで接して。仕事は周囲の目を気にして実力を発揮できない恐れが。日帰り旅行が運気アップに。恋愛は意外な相手からアプローチされそう。また、カップルはトレンドなスポットにツキあり。ラッキーカラー :ネイビー
2023年02月06日強力な星回り。敵が味方になるなどサプライズ的なことが起こりそう。仕事はポジション外な案件を引き受けると発展します。また、金運は有意義な使い方ができそう。将来の自分への投資も◎。恋愛はシニカルな言動に注意。愛されトークを心がけて。ラッキーカラー :チャコールグレー
2023年02月06日おしゃれ運が好調。イメチェンを躊躇っていた人はトライしてみて。部屋の模様替えも開運に。仕事は頑固さが仇になりそう。一度手を引くと後で諦めていたことが回り出します。恋愛は華やかなムードのイベントやパーティーに繰り出すと進展します。ラッキーカラー :ペパーミントグリーン
2023年02月06日何事も極めたい意識が強まる週。反面、無駄な時間やお金を浪費しがち。仕事もストイックに頑張りすぎると返って結果を出せないかも。人に寄り添うスタンスでこなすと吉。恋愛は身近なところに出会いがあります。金運は黒いお財布を持つと財運アップに。ラッキーカラー :ブラック
2023年02月06日のんびり過ごしていると運が下がる週。対人面は多彩な人たちとコミニュティを広げると吉。柔軟に情報や思想を詰め込んで。恋愛は居心地の良さや優しさを感じる人と進展します。理想ばかりを追い求めないこと。金運は突然の出費に見舞われるかも。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2023年02月06日こだわりが強い牡牛座だけど価値観や思考が変わる週。仕事も興味が湧かなかった分野に惹かれる暗示。思い切ってチャレンジしてみては?恋愛は行き当たりばったりの婚活はトラブルを招きそう。慎重に動いて。健康は喉に注意。乾燥対策は抜かりなく。ラッキーカラー :レッド
2023年02月06日メンタルがフワフワしがちな週。目標を設定し動くことが開運アクションに。仕事もプライオリティを決めて動いて。金運はプチサプライズが期待できそう。週末のショッピングも吉。恋愛は追われる恋に縁あり。相手が水瓶座なら運命の相手かも。ラッキーカラー :ピンクベージュ
2023年02月06日ライフスタイルが充実する週。新たな趣味や習い事も発見できます。仕事はメンタルの強さが試される暗示が。ネガティブに考えすぎず前に突き進んで。金運は副業や得意なことが収入を生み出すかも。恋愛は早めに動かないと後悔するかも。優柔不断はNG。ラッキーカラー :ラベンダー
2023年02月06日人気運が溢れる週。オンもオフも新たな人脈が生まれます。買い物運も◎。また、仕事は理想の高さや正義にこだわり空回りしがち。自分が不得意な分野をこなしている人をリスペクトすると吉。恋愛はフレンドリーな言動で好きな相手を魅了できそう。ラッキーカラー :ロイヤルブルー
2023年02月06日ずっと温めてきた計画を実行する好機。知恵を授けてくれる人物にも恵まれます。新たなテリトリーの中にラッキーパーソン的な人が潜んでいそう。恋愛は、アートギャラリーや異国的なムードのスポットが狙い目。また、金運は使って回すことが財運アップに。ラッキーカラー :シルバー
2023年02月06日アクティブな運気。フットワーク軽く動くほどツキが巡ってきます。ただ、仕事は周囲の声に耳を傾けてこなすと吉。勝手に暴走しないよう気をつけて。恋愛は、モノトーンカラーのおしゃれがラブ運アップに。手強いライバルから相手をモノにできるかも。ラッキーカラー :ホワイト
2023年02月06日直感が冴える週。周囲と意見が違っても自分の勘を信じ進めて。体調面は頭痛が心配。肩回りをほぐすと改善するかも。仕事は段取り上手な星回り。もたついていた案件も素早く回収できそう。ただ、恋愛は焦って動くと痛い目に合うかも。優雅なスタンスで。ラッキーカラー :レモンイエロー
2023年02月06日ルイ·ヴィトンから、今季のファッションをより華やかに彩る新作の「カプシーヌ」バッグ が登場しました。エレガントなトリヨンレザーを使用した同バックは、これからの季節にふさわしいカラーリングが特徴です。取り外し可能なチェーンにはゴールドカラーのメタルリンクとカラーレジンのリンクを交互にあしらいました。トップハンドルと幅広のショルダーストラップに加えて、取り外し可能なチェーンがクラシカルなスタイルに遊び心をプラス。フラップはバッグの外に出すことも、中に入れてLV イニシャルを見せることもできるので、2通りの装いをお楽しみいただけます。「カプシーヌMM」、「カプシーヌBB」、「カプシーヌMINI」の3サイズで展開し、春らしい配色で汎用性の高いスタイルを提案します。©LOUIS VUITTON製品名「カプシーヌ MM」95万7,000円(税込価格)カラー:NOISETTEサイズ:W 31.5 x H 20 x D 11 cm素材:トリヨンレザー(皮革の種類:牛革)©LOUIS VUITTON製品名:「カプシーヌ BB」86万9,000円(税込価格)カラー:(左から)ローズジャスミン/ノワールサイズ:W 27 x H 18 x D 9 cm素材:トリヨンレザー(皮革の種類:牛革)©LOUIS VUITTON製品名「カプシーヌ MINI」79万2,000円カラー:JAUNE PLUMEサイズ:W 21 x H 14 x D 8 cm素材:トリヨンレザー(皮革の種類:牛革)【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年02月05日空想と現実を行き交う自由な発想とタッチで、作品制作のみならず絵本の刊行など幅広い活躍をみせる画家ヒグチユウコ。 2019年から初の大規模個展として全国巡回した「ヒグチユウコ展 CIRCUS」が最後の会場となる東京・六本木の森アーツセンターギャラリーで2月3日開幕しました。会場内では、全国巡回した約 500点の作品に、巡回では紹介しきれなかった作品も合わせた展示総数約1500点から、ヒグチユウコの画業を余すところなく紹介しています。展示室の壁にぎっしりと並んだ作品は、ヒグチユウコの細密にして精巧な筆致をたっぷりと堪能できます。全国巡回で紹介しきれなかった作品や、巡回の最中に新たに制作された作品は展示室の各エリアにちりばめられているので、「CIRCUS」展に既に来場した人にとっても新しい発見があるでしょう。そのほか、ヒグチユウコの世界観を楽しめる造作やゾートロープなどの仕掛けも盛りだくさん。FINAL ENDにふさわしい充実した展示をどうぞお見逃しなく!今までの巡回とは桁違いの圧倒的なボリュームの展示空間をぜひ会場で体感ください。また「ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END」の開催を記念し、展覧会会場と同フロアに「CANTEEN GUSTAVE by THE SUN & THE MOON〈Cafe〉がオープン。ヒグチユウコの世界観で彩られた店内で、ここでしか食べることのできない限定のスペシャルメニューをお楽しみください。【開催概要】ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END会場:森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52F)会期:2023年2月3日(金)~4月10日(月)※会期中無休開館時間:10:00~18:00 ※金・土曜は20:00まで、入館は閉館の30分前まで観覧料:一般/大学生・専門学校生2,000円、中高生1,600円、小学生600円※事前予約制(日時指定券)を導入しています。枠に余裕がある場合、会場でも当日券を販売します。※未就学児は無料。日時指定券のご購入は不要です。※障がい者手帳をお持ちの方および付き添い者1名までは、2/6(月)以降は無料で入場いただけます。チケットカウンター(森タワー3階)にお越しください(当日分のみ可)。チケット販売場所:・森アーツセンターギャラリーチケット販売サイト ・ローソンチケット(Lコード:33403)・あさチケ ・チケットカウンター(森タワー3階)主催:朝日新聞社特別協力:GUCCI協力:グラフィック社、白泉社、祥伝社、ブロンズ新社、講談社後援:TOKYO MX問合せ:(メール受付)higuchiyuko-circus@tenrankai.site展覧会公式サイト:::
2023年02月05日株式会社ルックが展開するフィンランドのデザインハウス マリメッコ(Marimekko)から、昨年大人気だったWear All Day bagシリーズに新作が登場。全国のマリメッコストア、各オンラインストアにて2023年2月3日より順次販売予定。昨年大人気だったWear All Day bagシリーズに新作が登場。タイムレスなデザインと今の気分が共存するアイテム。新作にはベージュ地にトーンオントーンのmロゴがちりばめられたデザイン。バッグ付属のMarimekkoロゴテープチャームとの相性もばっちり。様々なスタイルにマッチするデザインで毎日持ち歩きたくなるバッグです。(左)Carry Allバッグ[ベージュ] 2万8,600円 (右)Carry Allバッグ[ブラック] 2万7,500円要望のあったミディアムサイズのCarry Allバッグが新たに登場。容量たっぷりで荷物の多い日にもぴったり。デザイン性と機能性を兼ね備えたショルダーバッグ。Carry Allバッグには無地でキレイめカジュアルなブラックも登場。(左)バックパックS 3万6,300円 (右)バックパックL 4万5,100円(左)ショルダーバッグS 2万5,300円 (右)ショルダーバッグL 3万1,900円そのほか、人気の高かったバックパック(S,L)、ショルダーバッグ(S,L)の4種類はmロゴのデザインにアップデート。それぞれ用途に合わせて使い分けられるサイズ感とデザインで自分のスタイルに合ったバッグがきっと日々の生活に楽しさをプラスしてくれます。販売開始日2023年2月3日(金)*インポート商品のため入荷が遅れる場合がございます。マリメッコ日本公式ウェブサイト Marimekko1951年より続く、プリント作りのアートマリメッコは、独創的なプリントや色使いによって世界中に広く知られるフィンランドのデザインハウス。1951年、アルミ・ラティアにより創業。オリジナリティあふれるファッション、バッグ、小物からホームデコレーションまでを展開するライフスタイルブランドの先駆けとなる。マリメッコが創業当初から一貫して掲げてきたミッションは、時代に流されることのない機能的でわかりやすいデザイン。目にするだけで力が湧くような大胆なプリントと色使いで、毎日の暮らしに幸せと喜びをもたらすデザインを発信している。マリメッコ日本公式アカウントWebsite:
2023年02月05日タグ・ホイヤーとポルシェが新しいコラボレーションモデルを発表しました。大胆でスポーティな新作はレース界にオマージュした「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ × ポルシェ オレンジレーシング」です。2021年2月にタグ・ホイヤーとポルシェは、パートナーシップを提携しました。それはカーメーカーとウォッチブランドの間において、かつてなかったほどの強力な関係を築きました。両ブランドのファンを魅了したタイムピース5モデルの成功に引き続き、このほど、6本目となる「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ x ポルシェ オレンジレーシング」を発表します。両ブランドに共通するレースに対する永遠の情熱を表現した新作です。タグ・ホイヤーとポルシェのもつ共通のヒストリーとレースへの情熱が再燃タグ・ホイヤーとポルシェは、その豊かなヒストリーもさることながら、独立独歩のパワフルな思考、卓越したデザインへの献身といった共通概念を共にしています。およそ70年もの間、両者の道はレーストラックの内外で出会い、交差してきました。タグ・ホイヤーとポルシェの揺るぎない不変の絆は、主にモータースポーツにおけるルーツの接点から生まれたものです。その共通のスレッドを最も明白に象徴しているもののひとつが、「カレラ」という名前そのものです。カレラ パナメリカーナは、世界で最も危険なレースのひとつと定評のある伝説のレースですが、このレースが両者に感化を及ぼしたのです。ポルシェは1954年のカレラ・パナメリカーナのレースでクラス初優勝しその栄誉に最強のモデルとしてカレラと命名しました。一方ジャック・ホイヤーは、1962年のセブリングでロドリゲス兄弟からこの刺激的なレースの名を聞いて、1963年の新作クロノグラフにその名を付けることにしたのです。その後ポルシェ 911 カレラとタグ・ホイヤー カレラはそれぞれがアイコンとなり、最近ではポルシェ カレラ RS 2.7 の発売50周年を記念しパリでイベントが開催されました。記憶に残る業績と有益なパートナーシップの誇りをすでに共有していたパートナー同士が、レースの伝統を象徴するにふさわしいタグ・ホイヤー カレラ クロノグラフのスペシャルエディションの発表が実現しました。タグ・ホイヤーのCEOであるフレデリック・アルノーはこう述べています。「レースの世界でポルシェと共有するこのようにパワフルなヘリテージを擁し、この素晴らしいスポーツのあらゆる側面を体現する新しい時計を紹介することを、非常に嬉しく思います。この時計は、タグ・ホイヤーとポルシェが共有してきた歴史、そして、私たちがこれからも築いていく歴史に対するオマージュです。共にその専門知識と創造性をフルに発揮し、スポーティでありながらエレガントなデザインの中に大胆でパワフルなタイムピースを作り上げました」これに加え、ポルシェAGの最高マーケティング責任者ロバート・エイダーはこう述べています。「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ x ポルシェ オレンジレーシングは、レースの世界観そのものです。ポルシェがタグ・ホイヤーと深いところで共有しているハイパフォーマンス、スピードのスリル、価値観を表しています。パートナーとして共にエキサイティングな旅を続けていくにあたり、共通概念を示す好例と言えるでしょう」タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ × ポルシェ オレンジレーシング「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ x ポルシェ オレンジレーシング」は、名高いタグ・ホイヤー カレラ スポーツ クロノグラフをベースとし、タグ・ホイヤー カレラ x ポルシェ リミテッドエディションに続くモデルです。タグ・ホイヤーのシュヴネ工場で一貫して製造され、コラムホイールや垂直クラッチなど168個の部品から構成される自社製ムーブメント、キャリバー ホイヤー02の品質と性能を継承しています。これらの特性により、卓越したクロノメーター性能と約80時間という驚異的なパワーリザーブを実現します。タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ x ポルシェ オレンジレーシングのデザインは、紛れもないポルシェの美学に沿いながらも、最も重要なそれを取り巻くレースの世界を大切にしています。アスファルト上でマシンが放つ灼熱の閃光にインスパイアされた、鮮やかなオレンジ色が時計の随所に使われています。オレンジ色はまた、スピードの象徴である「火」を連想させるものです。このオレンジ色は、ベゼルのポルシェのロゴの他、リューズのラッカー、そして「アズラ―ジュ」カウンターやオレンジ色の秒針など、ダイヤルの微細なタッチに表現されたグラフィックのディテールとして見て取ることができます。このスペシャルエディションのもうひとつのキーカラーはブラックです。コントラストによってオレンジの鮮やかさをいっそうエレガントに引き立てます。この仕上がりのハーモニーにさらに豊富なカラーテイストを添えるため、タグ・ホイヤーのデザイナーは様々なテクスチャーや仕上げにブラックを使いました。ケースには最高品質のブラック加工処理としてダイヤモンドライクカーボン(DLC)を施し、非常に深みのある上品な色合いに加えその耐性も確かなものとしています。ブラックのダイヤルの仕上げは、キネティクスとスピードにインスパイアされたものです。2021年と2022年に発表されたタグ・ホイヤー カレラ x ポルシェから受け継いだ遺産のひとつとして、ポルシェのステアリングホイールに敬意を示しカスタムデザインしたローターがあります。サファイアクリスタルガラスのケースバックから見えるこのローターには、「Porsche」と「TAG Heuer」の文字が記されています。コラムホイールなどのブラックとオレンジの色合いがこの新しいウォッチのデザインと見事に調和しています。最後に、このタイムピースのブラックのカーボンライク カーフストラップが鮮やかなオレンジを際立たせ、「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ x ポルシェ オレンジレーシング」のレーシングからのインスピレーションを印象づける完璧な仕上げとなっています。そのステッチはポルシェのシートをさりげなく踏襲したもので、オレンジのステッチとライニングの大胆なコントラストは、ハイスピードで走るマシンのレース跡を暗示しています。スペシャルエディションとして製作された「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ x ポルシェ オレンジレーシング」は、特別にデザインされた鮮やかなオレンジのディテール入りブラックのタグ・ホイヤー x ポルシェのWネームパッケージに収められます。「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ x ポルシェ オレンジレーシング」は、タグ・ホイヤーのブティック、公式オンラインブティック、一部のタグ・ホイヤー取扱店で展開します。<タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ × ポルシェ オレンジレーシング>CBN2A1M.FC6526 / 85万2,500円キャリバー ホイヤー 02/自動巻/ブラックDLCスチールケース、スペシャル刻印付/ブラックセラミック製タキメーター固定ベゼル/100m防水/直径44mm/テクスチャード加工ブラックカーフレザーストラップwww.tagheuer.com@TAGHeuer #TAGHeuerXPorsche #TAGHeuerCarreraお問い合わせLVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤーTEL : 03-5635-7054
2023年02月04日ジバンシィは2月1日、伊勢丹新宿店本館2階に『シャークロック ブーツ』を集めたポップアップストアをオープンしました。オープン初日には山田優さんによるインスタライブも実施しました。クリエイティブ・ディレクターであるマシュー・M・ウィリアムズによってアップデートされたシャークロック ブーツは、アシンメトリーのロックディテールと唯一無二のユニークなシルエットが特徴。世界中のセレブから愛される、ジバンシィのアイコンブーツです。シャークロック ブーツ ウォッシュドデニム 税込31万3,500円シャークロック アンクルブーツ ブライトピンク 税込28万500円シャークロック ブーツ レオパード 税込39万6,000円スポーティなプラットフォームソールがカジュアルな装いに最適な「バイカー」タイプと、ポインテッド・トゥがエレガントな「クラシック」タイプの展開。「ブラック」や「ベージュ」などベーシックなカラーに加え、2023年春夏の新色である「カーキ」や、「ウォッシュドデニム」「ブライトピンク」「レオパード」「タン」など、このポップアップのために取りそろえられた貴重なモデルが一堂に会します。シャークロック ブーツ ストラス 税込104万5,000円(伊勢丹新宿店限定)伊勢丹新宿店でしか手に入らない限定品には、ブーツ全体に小粒なラインストーンを散りばめた「ストラス」が登場。眩しい輝きが足元に視線を集めるスペシャルな一足です。ポップアップショップに訪れた山田優さんとスタイリストの長澤実香さんオープン初日にはモデルの山田優さんが来店し、スタイリストの長澤実香さんとのインスタライブを実施。数あるシャークロック ブーツの中からお気に入りの一足を選んでコーディネートを楽しみました。【ジバンシィ シャークロックブーツ ポップアップストア】会期 : 2023年2月1日(水)~2月14日(火)場所 : 伊勢丹新宿店本館2階 婦人靴/プロモーション住所 : 東京都新宿区新宿3丁目14-1TEL : 03-3351-2922【公式オンラインストア】【商品に関するお問合せ】ジバンシィ ジャパンTEL: 0120-218-025
2023年02月04日ルイ・ヴィトンから春夏のスタイルをアップデートするメンズ・コレクションの新作バッグが登場します。「LV オーナメント」ストーリーを構成する要素の一つであるバッグの「サックプラ」。18世紀のシャトーを彩るモールディングからインスパイアされたデボス加工を施したカーフレザーで仕立てました。大容量のメインコンパートメントには複数のポケットをあしらい、魅力的でありながらも実用的なバッグです。ショルダーキャリーとしても使える2本のロングハンドルに、取り外し可能なラゲージタグも付属しています。©Louis Vuitton Malletier「サックプラ」51万1,500円(税込価格)カラー:OPTIC WHITEサイズ:W44 xH 33 x D18 cm素材:カーフレザー(皮革の種類:牛革)「シティ・キーポル」はショルダーキャリーとしてもハンドバッグとしても使えるアイテム。ヴェルサイユ宮殿のモールディングを彷彿とさせるデボス加工のカーフレザーを使用し、ヴィンテージ風のゴールドカラーのメタルパーツが特徴的なデザインとなっています。華やかな印象を与えつつ、幅広のスポーティーなストラップで日常使いに最適なバッグです。©Louis Vuitton Malletier「シティ・キーポル」35万900円(税込価格)カラー:DARK SHADOWサイズ:W27 x H17 x D13 cm素材:カーフレザー(皮革の種類:牛革)「クルーザー・メッセンジャー」は、ラグジュアリーな雰囲気とストリートウエアの魅力の両方を兼ね備えたバッグです。フランスのロマン主義へのオマージュとしてシャトーの装飾がデボス加工され、洗練されたデザインとなっています。幅広の調節可能なショルダーストラップとトップハンドルを備え、多様なスタイリングをルイ・ヴィトンが提案します。©Louis Vuitton Malletier「クルーザー・メッセンジャー」38万6,100円(税込価格)カラー:DARK SHADOWサイズ:W16.5 x H24 x D10 cm素材:カーフレザー(皮革の種類:牛革)【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年02月04日セリーヌ オムは2023年サマーコレクション「DYSFUNCTIONAL BAUHAUS」にフィーチャーしたポップアップストアをオープンします。アーティストのRenata Petersen(レナータ・ピーターセン)の作品にちなんで「DYSFUNCTIONAL BAUHAUS(ディスファンクショナル バウハウス)」と名付けられたコレクションは、シンプルで実用的な幾何学的なラインを支持しつつも、歪みやねじれが生じることを警告する芸術的なムーブメントに言及しています。コレクションに登場したアーティスティックコラボレーションアイテムを中心に、実用的で機能性の高いアイテムに芸術性と職人技への強いこだわりを組み合わせ、矛盾する要素のミックス&マッチを楽しむことができる今季の代表的なアイテムがそろいます。◆2023年 2月22日(水)~28日(火)伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 ザ・ステージ(東京都新宿区新宿3-14-1)◆2023年 3月15日(水)~21日(火)阪急メンズ大阪 1階 メインステージ(大阪市北区角田町7-10)<ポップアップストア限定商品>※すべて税込、予定価格トラッカージャケット23万6,500円(税込,予定価格)Tシャツ7万7,000円(税込,予定価格)※アーティストコラボレーション Renata Petersenタイダイ フーディー21万4,500円(税込,予定価格)タイダイ ジョガーパンツ12万1,000円(税込,予定価格)テディジャケット39万6,000円(税込,予定価格)テディジャケット36万3,000円(税込,予定価格)テディジャケット19万8,000円(税込,予定価格)クルーネックセーター16万5,000円(税込,予定価格)クルーネックセーター23万1,000円(税込,予定価格)ビーニー4万7,300円(税込,予定価格)スカーフ8万5,800円(税込,予定価格)ウインドブレーカー 23万6,500円(税込,予定価格)※アーティストコラボレーション DAVID WEISSバケットハット 7万3,700円(税込,予定価格)※アーティストコラボレーション ALYSS ESTAYDAVID WEISS (ダヴィッド・ヴァイス)チューリッヒ、ロサンゼルス、カロナに居住し、活動した国際的に有名なアーティストの1人。紙に描いたドローイングや水彩画、テキスト、アーティストブックなど様々な作品を残しました。波を描いた彼の作品(”Untitled”)がウエア、スケボー、バッグにプリントされています。ALYSS ESTAY(アリス・エステイ)カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点に活動するビジュアルアーティスト。夢のような風景をアクリルで描き、時には自身の写真から、また時には何かを参照することなく想像した風景を描きます。パームツリーとヘリコプターを描いた作品(«Ave 57 Sky »)がウエアやハットにプリントされています。お問い合わせ:セリーヌ ジャパンTEL 03-5414-1401www.celine.com
2023年02月03日マリナ リナルディはポップアップストア「THE FACTORY」を伊勢丹新宿店にて開催いたします。20世紀を代表するアメリカ人アーティスト、アンディ・ウォーホルのシルクスクリーンプリント作品をオマージュしたカプセルコレクション「THE FACTORY」を本ポップアップストアにて先行販売するほか、60~80年代のファッション・アート・音楽などにインスパイアされたマリナ リナルディの2023年春夏コレクションがそろいます。「マリナ リナルディ「THE FACTORY」ポップアップストア開催期間:2月8日(水)~2月14日(火)営業時間:午前10時~午後8時会場:伊勢丹新宿店 本館3階 クローバーショップ/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1※イベント内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。ポップアップストア先行販売アイテム20世紀を代表するアメリカ人アーティスト、アンディ・ウォーホルのシルクスクリーンプリント作品をオマージュしたカプセルコレクション「THE FACTORY」。コットンジャケット 9万7,900円(税込)コットンパンツ 6万6,000円(税込)ジャージードレス 9万4,600円(税込)スウェットシャツ 7万400円(税込)Tシャツ 3万7,400円(税込)マリナ リナルディマリナ リナルディは1980年、イタリアのマックスマーラファッショングループから誕生しました。40年以上にわたり研究されたオリジナルなパターンとカッティングから生まれる洗練されたシルエットは、すべて女性の美しさを表現します。フレッシュなカジュアルウエアからラグジュアリーなカクテルまで、現代的でダイナミックなライフスタイルを送る現代女性のためのエレガントでスタイリッシュなコレクションです。Website:
2023年02月03日素材の美しさを生かしたコスチュームジュエリーを提案するヴァンドームブティックより、ミモザの花をモチーフに鮮やかなイエローカラーが春の訪れを感じるコレクションを発売しました。小さな花が寄せ集まったデザインは、職人が一点一点丁寧に色付けをして仕上げた繊細なつくりが魅力。色鮮やかなアイテムは、身に着けるだけでハッピーな気持ちにしてくれます。・ミモザイヤーカフ 1万2,100円・ミモザスイングピアス/イヤリング 1万1,000円・ミモザブローチ 1万7,600円咲き誇る花のブローチは、スタイリングのポイントになるボリュームで優雅さと華やかさを演出。ネコのブローチは、首にミモザの花飾りをした愛らしいデザインです。イタリアでは3月8日(国際女性デー)を「ミモザの日」と呼び、男性が身近な女性に感謝を込めミモザの花を贈る習慣があります。「感謝」「思いやり」の花言葉を持つミモザは、大切な方へのギフトにも最適です。・ミモザとネコ2点セットブローチ 1万4,300円・ミモザブローチ 1万7,600円・ミモザリースブローチ 1万6,500円・ミモザとネコブローチ 1万4,300円・ミモザブローチ 1万4,300円【MIMOSA CAMPAIGN】ヴァンドームブティックでは2023年2月1日~3月31日に「ミモザキャンペーン」を開催。キャンペーン期間中、対象商品の売上げの一部を、女性が幸せな社会作りの活動を行うための“HAPPY WOMAN基金”に寄付いたします。>▼ヴァンドームブティック オンラインストア▼ミモザ コレクション特設ページ
2023年02月03日