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1828年の創業以来、ゲランが一貫して身をささげてきた芸術、フレグランス。その頂点に立つ〈ラール エ ラ マティエール〉は、ゲランが抱いてきた美への溢れんばかりの愛を体現した香りのコレクション。「芸術と素材」と名づけられたコレクションは、最高級の素材がパフューマーの情熱と才覚によって高められ、芸術へと昇華された、美を愛する人へ贈る香りの傑作です。2023年、コレクション初のジャスミンの香り〈ジャスミン ボヌール〉が誕生します。新たにフローラルユニバースに加わる〈ジャスミン ボヌール〉は“色彩の魔術師”アンリ・マティスにインスパイアされた香り。官能的な香りの象徴的存在であるジャスミンを、再解釈しました。白い可憐なジャスミンの花は、心躍る豊かな色彩を纏い、咲き誇る笑顔のような明るさが宿ります。〈ジャスミン ボヌール〉は、喜び溢れる明るい色彩を纏ったジャスミンの香り。アプリコットノートによる眩いオレンジ、パウダリーなアイリスによる鮮やかなパープル、ローズが香る柔らかなピンク。画家アンリ・マティスの色彩豊かなパレットにインスパイアされたゲランの調香師は、心躍る色に彩られたカラフルなジャスミンを香りで表現しました。トップノートは、フレッシュなベルガモットと、クリーミーで甘いアプリコット アコードが溶け合い、フルーティでまろやかな印象。ハートノートの、金木犀とローズが繊細で真っ白な花びらをカラフルに染め上げ、溢れんばかりの花の香りで包み込みます。ベースノートは、魅惑的なフローラルとパウダリーなアイリスノートが出合います。フランス流の「生きる喜び」を讃える快活な香りはゲランの調香師が描く“BONHEUR - 幸せ”の香りです。フレグランスにおいて最もアイコニックな花のひとつであり、ゲランが愛してやまない6つの香りの素材「ゲルリナーデ」のひとつでもある、ジャスミン。〈ジャスミン ボヌール〉は、複数のジャスミンを用い、この小さな白い花を讃えます。フルーティな香りが特徴的な、大きな花びらを持つジャスミン グランディフローラム。ゲランは〈ジャスミン ボヌール〉の創作のため、この稀少な原料をグラース、カラブリアとインドの3カ所から調達しました。また、インドのジャスミン サンバックは、よりセンシュアルで温かみのあるソーラーファセットが特徴で、オレンジブロッサムのような香りを与えます。まだ暗い明け方、太陽の光を浴びる前に、一つ一つ丁寧に手摘みされた新鮮な花から抽出されたエッセンスがアブソリュートとしてその美しさを現します。すべてのフレグランスが極めてユニークで個性にあふれている〈ラール エ ラ マティエール〉が大切にしている、パーソナライゼーション。キャップを彩るコードに、〈ジャスミン ボヌール〉の鮮やかな色合いにぴったりな、限定色が登場。プレートとコード、コードシールの色を選びボトルへの刻印をすれば唯一無二のボトルが完成します。ジャスミン ボヌール(オーデパルファン)2023年1月10日(火)一部店舗限定発売50mL 税込価格 3万1 ,900円(本体価格 2万9,000円)100mL 税込価格 4万6,200円(本体価格 4万2,000円)200mL 税込価格 6万6,000円(本体価格 6万円)
2023年01月06日凛とした冬の気配が漂い寒さもひとしお身にしみる冬、大切な方のために贈り物を選ぶしあわせなバレンタインの時期が近づいてきました。アマン京都 (京都市北区) は、趣向を凝らした京都ならではのこだわり素材とカカオの調和を堪能する3種類のフレーバーをセットにしたバレンタインチョコレートを、2023年2月1日から2月14日まで個数限定で販売いたします。上品な木箱にお詰めしたチョコレートは、大切な方への贈り物にはもちろん、ご自身へのプレゼントにもおすすめです。「珈琲」京都で70年以上愛され続ける自家焙煎珈琲店「六曜社」の独特なコクのある珈琲の苦みと芳醇なカカオが調和するビターな味わい。「京都ドライジン」京都伏見の水を使用したお米から作られたスピリッツに、柚子や山椒、玉露など、和のエッセンスを取り入れた京都ドライジンをガナッシュに忍ばせ上品で大人なフレーバー。「抹茶柚子」宇治抹茶の上品な渋みに、京都・水尾産の柚子をブレンドし、爽やかな風味がカカオと融合する、すっきりとした味わい。アマン京都 オリジナルバレンタインチョコレート販売価格:12個入 5,800円 (税込み)予約開始:2023年1月5日(木)より販売期間:2023年2月1日(水) ~ 2月14日(火)販売場所:アマン京都 ザ・リビング パビリオン by アマンまたはオンラインお問い合わせ:075-496-1335 (9am-6pm) レストラン予約詳細:予約:アマン京都にてお受取りの際は、お受取り時間(11am-6pm)をご指定の上、3日前の午後6時までにご予約をお願いします*別途料金にて配送を承ります。配送ご希望の場合、お届けご指定日の 4日前の午後3時までにご予約をお願いいたします*お買い上げ後は冷暗所(15℃以下)にて保存のうえ、ご購入日より7日以内にお召し上がりください*熨斗包装での販売はいたしておりませんエグゼクティブペストリーシェフ 松尾浩幸関西のラグジュアリーホテルにて、約40年近い経験に培われた技術と溢れる感性で、独創的なスイーツを数々開発。菓子職人として、ディスプレイづくりもこなし、デコレーションや細工菓子のコンテストにて大阪府知事賞や最優秀賞などの受賞歴を持つ。2019年の開業よりアマン京都のエグゼクティブペストリーシェフを務め、開業直後から好評な和菓子に見立てた洋菓子のアフタヌーンティーは、目にも楽しく、口福なひととき届ける。アマン京都について2019年11月1日に開業したアマン京都は、京都の北、左大文字山から続く鷹峯三山の麓に息づく、密かな森の庭に佇むリゾートです。約2万4千平方メートルの広い敷地内には、アライバル棟、リビング棟(オールデイダイニング)、レストラン棟(日本料理)、天然温泉を備えるスパ棟、そして、24室からなる客室棟と2つのパビリオン棟が森の庭に溶け込むように点在しています。隠れ家のようなアマン京都のモダンな建築と、時を経てなお凛と残る庭が織り成す景観で、より奥深い古都の魅力に触れる滞在をご提供いたします。アマン京都京都府京都市北区大北山鷲峯町1番Tel: 075-496-1333 Email: amankyoto@aman.com
2023年01月06日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、メゾンの伝説的アイコンバッグ「バゲット(Baguette)」の誕生25周年を祝し、ニューヨーク(New York)で創業した世界的ラグジュアリージュエラー、ティファニー(TIFFANY & CO.)と制作した特別な「バゲット」を数量限定で発売いたします。2022年9月9日、ニューヨークで開催した「フェンディ バゲット 25周年 アニバーサリーコレクション」のファッションショーで発表されたこの「バゲット」は、両ブランドのシグネチャーコードを融合させながらこのバッグとポップカルチャーの歴史に確固たる地位を築く都市、ニューヨークに敬意を表します。2つのメゾンの出会いは「フェンディ・アット・ティファニー(FENDI at TIFFANY’s)」と名づけることができるかもしれません。数々の物語で有名なこのニューヨークのブランドが「バゲット」を迎え、スターリングシルバーやエナメルを使うことで、「バゲット」と「ナノ バゲット(Nano Baguette)」を最も貴重な形に生まれ変わらせました。「バゲット」の顔とも言えるシルバーのバックルには、両メゾンの頭文字「T」と「F」のロゴがデザインされ、互いを引き立てています。バッグ本体はアイコニックなティファニーブルーに染められ、レジェンダリーな「リターン トゥ ティファニー™(Return to TIFFANY™)」タグがバッグのサイドを飾ります。「ティファニー x フェンディ バゲット」は、2023年1月5日より世界の一部直営店と公式オンラインストアで数量限定販売、さらにフェンディLINE公式アカウントにてお友達限定で抽選販売いたします。「ティファニー × フェンディ バゲット」「バゲット」 72万500円/H15 W27 D6cmサテン×スターリングシルバー製「バゲット」 72万500円/H15 W27 D6cmレザー×スターリングシルバー製「ナノ バゲット」 43万4,500円/H6.5 W11 D3.5cmサテン×スターリングシルバー製「ナノ バゲット」 43万4,500円/H6.5 W11 D3.5cmレザー×スターリングシルバー製※すべて税込価格、数量限定
2023年01月06日ロエベ フレグランスは、2023年の到来とうさぎ年を記念して、鮮やかなラッキーカラーの遊び心溢れる、魅力的なグルマン系の香りの新しいキャンドルを発表いたします。空を見上げるウサギのような形をした新たな「バニー キャンドル」は、ロエベのアイコニックな「バニー バッグ」を連想させ、ホワイトチョコレート、ライス、キャラメル、バニラ、クリームのソフトなグルマン系の甘い香りのキャンドルです。ワックスとコットン芯で作られた「バニー キャンドル」は、うさぎ年を迎える幸運を表現したピーチブルーム、ダークイエロー、ライトグレイの3色で展開します。心を躍らせるグルマン系の香りと心地良い光を放つ「バニー キャンドル」は、精巧に作られたロエベのニューコレクション「Year of the Rabbit(イヤー・オブ・ザ・ラビット)」のレディ・トゥ・ウエアとアクセサリーに嗅覚を刺激する多感な香りの要素をもたらし、春の到来を明るく華やかに祝っています。「バニー キャンドル」は、世界中の店舗とオンラインサイトperfumesloewe.comにて、1月5日より順次限定発売を開始、日本では2月1日より発売される予定です。
2023年01月05日12月31日にニューヨークのタイムズスクエアで開催された「Dick Clark’s New Year’s Rockin’ Eve」に出演したJ-HOPE。キム・ジョーンズとゲストデザイナーのERLが手がけた2023年スプリング カプセルコレクションより、ハンドメイドのティンセルによって“California Couture”の刺繍があしらわれた、オフホワイトのウールコットンとアルパカのモックネックニットに、オーバーサイズのジーンズとピンクの「B9S」スニーカーを合わせた装いでパフォーマンスを披露しました。J-HOPE/©Gettyオフィシャルタグ : @DIORハッシュタグ :#Dior #ディオール #DiorERL
2023年01月05日様々な肌に触れ、メイクを施してきたM·A·Cメイクアップアーティストからの支持を獲得した、HYPER REAL (ハイパーリアル)コレクションが、2023年1月に発売されます。M・A・Cにとってスキンケアとは、美しいメイクアップを完成させるためのファーストステップと捉え、スキンケアをすることで、美しいメイクの仕上がりを導く肌、”MAKEUP-READY SKIN (メイクアップレディスキン)”を目指します。キー成分となるのは、新潟県産の希少なホワイトピオニーから抽出した、ホワイトピオニーエキス*。うるおいのある、つるんとなめらかで健やかな肌へ導くことで、美しいメイクの仕上がりを叶えます。メイクをする前に感じる、肌への満足感、そして、メイクをのせた後にも、その仕上がりの良さを実感できるスキンケア。隠したいものより、見せたいものが多くなる肌を、ハイパーリアルで目指します。新たな時代を迎える今、ポジティブな気持ちになって、人に魅せるためのスキンケアを。*シャクヤク花エキス(整肌成分)製品情報【ハイパー リアル コレクション 2023年1月5日(木) 新発売】ハイパー リアル セラマイザー30ml 税込価格 7,480円(本体価格 6,800円)15ml 税込価格 4,840円(本体価格 4,400円)※M・A・C公式オンラインショップ、一部店舗限定ハイパー リアル スキンキャンバス バーム50ml 税込価格7,150円(本体価格 6,500円)15ml 税込価格3,520円(本体価格 3,200円)※M・A・C公式オンラインショップ、一部店舗限定ハイパー リアル フレッシュ キャンバス クレンジング オイル200ml 税込価格5,390円(本体価格 4,900円)30ml 税込価格2,090円(本体価格 1,900円)※M・A・C公式オンラインショップ、一部店舗限定#001 セラム + モイスチャライザー ブラシ税込価格 6,710円(本体価格 6,100円)M∙A∙C (メイクアップ アート コスメティックス)についてM・A・C (メイクアップ アート コスメティックス)は、1984年にプロのメイクアップアーティストによってカナダのトロントで設立され、メイクアップオーソリティとして世界をリードしてまいりました。店頭に立つ全てのスタッフはプロフェッショナルなメイクアップアーティストです。「全ての年齢、全ての人種、全ての性別の為に」をブランドフィロソフィーとし、メイクアップを通じて無限の自己表現を可能にすることを使命としています。世界中のファッションウィークに参加し、最新トレンドを発信し続けており、今では世界100カ国以上で展開しています。M・A・C 公式オンラインサイト ・A・C 公式インスタグラム ・A・C 公式ツィッター ・A・C 公式Youtube
2023年01月05日プロジェクト開始から10周年を迎える2023年1月。今までにご購入いただいた方々からは、「ほかには存在しない、自分だけの特別な一脚を見つけたみたい」というご意見もいただき、次の発売を待ち望む声も聞こえてくるほど人気の「ふしとカケラ」の第6弾がいよいよ始まります。マルニ木工とminä perhonenデザイナーの皆川 明氏が、資源活用を考え、はじかれていた個性的な木目を素材が持つ本来の美しさととらえ、愛ある視線で市場に送り出す「ふしとカケラ」企画。「ふし」のあるチェアフレームを個性ととらえ、製品とするために、裁断した際にハギレとなった<ミナ ペルホネン>のファブリック「カケラ」を組み合わせ、多様化した個性を表現します。10年目のスペシャル!! カットしてアレンジできる二重テキスタイル今回のスペシャルテキスタイルとして、パッチワークの中に“kakurenbo”“sleeping flower” といった二重織の表生地にハサミを入れると柄が現れる遊び心ある生地がいずれか1つ入っています。パッチワークと樹種との偶然の出合いを楽しむコレクションになりました。ふしとカケラ HIROSHIMAアームチェア<マルニ木工>ふしとカケラ HIROSHIMAアームチェアビーチ材/ライトミックス 14万5,200円(税込)<マルニ木工>ふしとカケラ HIROSHIMAアームチェアオーク材/ミックス 18万5,900円(税込)<マルニ木工>ふしとカケラ HIROSHIMAアームチェアウォルナット材/ダークミックス 20万1,300円(税込)※フレーム樹種ごとに座面のテキスタイルの色味をお選びいただけます。限定商品<ミナ ペルホネン> kakera bagHIROSHIMA アームチェアの座面の形をしたバッグです。バッグの表面には合計11種類のテキスタイルが使用されており、前後異なった表情をお楽しみいただけるのも、今回の kakera bag の特徴です。<ミナ ペルホネン>kakera bag カラー:左から ダークミックス系/ミックス系/ライトミックス系 計3色 各5万2,800円(税込)店頭販売のご案内1月11日(水)のご入場について■2023年1月11日(水)午前10時~午後1時に限り、30分毎の入れ替え制とさせていただきます。ご入場はパスマーケットにて受付いただいたお客さまのみとさせていただきます。■入場受付パスマーケットは、1月4日(水)午前11時開始・先着順となります。詳細はこちらからご確認ください。→ ※ご購入は、お一人さま会場内合計5点までとさせていただきます。※本企画商品は、限定数量商品のため、ご入場順番によっては、希望商品がご購入いただけない場合がございます。品切れの際はご容赦ください。※ふし・カケラテキスタイルともに、すべて1点ものとなり、個体差がございますのでご了承ください。【注意事項】■イベント会期中(1月11日(水)~1月17日(火))は、お取り置き及び、お電話注文は承っておりません。■1月13日(金)~17日(火)のみ、三越伊勢丹リモートショッピングサービスのみお承りしております。※事前に三越伊勢丹リモートショッピングアプリをダウンロードいただき、<伊勢丹新宿店 リビングコンシェルジュ>よりお問い合わせください。※伊勢丹新宿本店 リビングコンシェルジュ→ ※お問い合わせいただきました内容へのご返信は、各日午後3時~午後7時の間とさせていただきます。(午後5時以降のお問い合わせは、翌日のご返信となる場合がございますので予めご了承ください。)三越伊勢丹オンラインストア一般販売のご案内■会期:2023年1月21日(土)午前10時~1月31日(火)午後11時59分上記期間中、三越伊勢丹オンラインストアにて、本企画商品を販売いたします。※数量限定商品につき、販売する樹種、座面テキスタイルの色味は限定される場合がございます。予めご了承ください。詳細は特設サイトをご確認ください。→
2023年01月04日ティファニーは、「ティファニー ロック」コレクションの全世界での発売を記念し、ブランド アンバサダーであるBLACKPINK(ブラックピンク)のROSÉ(ロゼ)を起用した 最新キャンペーンを発表いたしました。2022年9月にアメリカでデビューを飾ったバングルに加え、リングやピアス、ペンダントが揃い、今後も様々なカラーバリエーションが展開する予定です。デザインやクラフトマンシップの新たな表現となる「ティファニー ロック」コレクションは、ティファニーの輝かしいヘリテージにオマージュを捧げています。最新のイノベーションをバングルに融合させ、エレガントで革新的な旋回式デザインを採用しています。「ティファニー ロック」の最新キャンペーンには、K-POPのスーパースターでガールズグループのBLACKPINKのROSÉを起用しています。ROSÉは光り輝くダイヤモンドを贅沢にあしらったバングルを身に纏い、デザインの汎用性や、 それぞれのデザインが放つパワフルなスタイル ステートメントを際立たせています。ティファニーのブランドアンバサダーとしてモダンな女性像を体現し続けるROSÉは、「ティファニー ロック」と呼応するエネルギーをもたらし続ける存在です。最新キャンペーンでは、ブランド史上初のジェンダーレスなジュエリーコレクションに宿る包括的なスピリットを表現しています。「ティファニー ロック」コレクションは、2023年1月より全国のティファニー ブティック、 および公式オンラインストアで順次発売されます。
2023年01月04日KENZOはアーティスティックディレクターNigoによる2023年春夏ウィメンズ・メンズコレクションを発表します。2022年秋冬コレクションから継続されるクリエイティブストーリーをベースに発展させ、2022年6月にパリのリセ・カルノで発表した春夏コレクションの最初のドロップはデザイナーが10代であった70年代及び80年代の視覚的表現を強調した 「KENZOピクセル」。KENZOピクセルは、メゾンのアーカイブからピックアップしたピクセル化されたローズプリントを中心に作成されました。元々は髙田賢三が子供向けのコレクションのために開発したものであり、(ブランドの創設者は花を愛し、彼はキャリアを通じてそのモチーフをとても楽しげに使用していました。)今日Nigoが見ているローズは70年代年代~80年代に流行したアーケードゲームと呼応し、故にポップカルチャーへのオマージュとして表現されました。ピクセル化されたローズはブルー、アーミーグリーン、レッド、オリジナルに限りなく寄せて再描画され、Nigoが再構成したタイガー、アンカー、ハート、いったブランドのクラシカルなモチーフと相補います。ピクセル化されたブルー/グレーのローズはメンズのデニムジップアップジャケットとパンツのセット、レッド/ブラウンのカラーウェイはウィメンズのデニムボタンアップのフーディーとパンツのセットにあしらわれています。加えて、ウィメンズではショート丈のカーディガンとスカートのセットアップ、グリーン/イエローのパターンにピクセル化されたローズとタイガーヘッドがミックスされています。メンズでは80年代のストリートウエアを思い起こさせるヘザーグレーのジャージートラックスーツ。パンツには赤のストライプ、ピクセル化されたローズが施されました。ピクセル化されたモチーフはポロシャツやニットのカーディガンにも最小化されてあしらわれ、まるでパックマンとスペースインベーダーのような雰囲気を生み出します。大きな象の頭とKENZOPARISの文字がスペリングされたセーターや、Tシャツやスウェットシャツ、フーディーにもピクセル化されたKENZOロゴ、タイガー、ローズ、ハートのモチーフなどがふんだんに使用されています。「リアル・トゥ・ウエア」のコンセプトの元、2023年春夏コレクションはリアルなワードローブを体現し、ファッションに対する先進的なアプローチを構成します。NigoによるKENZOのランウェイはメゾンのヘリテージと彼の現代的なコードとの出会いを演出します。それは過去から学ぶことで将来を見据えるという事。ジェンダーレスなシルエットで表現されるテーラリングやワークウエアを通じ、Nigoは文化的で従来型のドレスコードを統合し、それを超越するような視覚的セオリーを作り出します。全国のKENZOストア、KENZO.COMで展開します。
2023年01月04日ブライトリングのウォッチのなかでもひときわ大胆なモデル、スーパー クロノマット。頑強さとスタイリッシュさを兼ね備えたこのシリーズから初の日本限定モデルが登場します。アイコニックなセラミックインサートのベゼルとクロノグラフのプッシュボタンやリューズには、シリーズ初のホワイトを採用。さらにダイヤルやラバーベルトもすべてホワイトに統一し、赤いクロノグラフ針が目をひくクリーンなデザイン。冬のアクティブなシーンにも活躍する万能なウォッチです。スーパー クロノマット B01 44スーパー クロノマットは、1980年代にブライトリングがイタリア空軍のエアロバティックチームのために製作したオリジナルのクロノマットにインスパイアされて生まれたモデル。現行のクロノマット・ファミリーの中で最も際立った存在感を放ち、力強さあふれる万能スポーツウォッチでありながらエレガントさも兼ね備えています。44㎜のケースを持つスーパー クロノマットは、コレクション初となるセラミックがインサートされたステンレススチール製ベゼルを採用。加えてクロノグラフのプッシュボタンやリューズにもセラミック インサートを使用しています。アイコニックなルーローブレスレットにインスパイアされたラバーストラップも特徴的です。オリジナルのクロノマットと同様に、サファイアクリスタルを保護するライダータブを備え、3時位置と9時位置のライダータブは入れ替え可能のため、カウントダウンとカウントアップにも使用できる優れものです。スーパー クロノマット B01 44 ジャパン エディションスーパー クロノマットから初登場となる日本限定モデルは、シリーズ初のホワイトを採用。ダイヤルをはじめ、セラミック製のベゼル、リューズ、プッシュボタンに加えラバーベルトもすべてホワイトで統一され、まるで雪のような美しさが際立ちます。あえてツヤを落とした白いダイヤル上の赤いクロノグラフ針がアクセントになり、ウィンターシーズンの装いにもぴったりなモデルです。200mの防水性を誇ることから、場面やシーズンを問わず活躍することでしょう。スーパー クロノマット B01 44 ジャパン エディションは、COSC公認クロノメーターのブライトリング キャリバー01を搭載。約70時間のパワーリザーブを誇る心臓部を、サファイアクリスタルケースバックから覗くことができます。ブライトリング1884年に設立されたブライトリングは、スイスを代表する時計メーカー。近代のクロノグラフを発明し、ナビゲーションツールウォッチのパイオニアとなった革新的な企業です。現在もカジュアルで包括的かつサステナブルな高級ブランドとして、世界で150以上のインダストリアルロフトにインスパイアされた店舗を展開しながら、新境地を開拓しています。ブライトリングのコレクションは空、陸、海へのあこがれを追求し、ブランドの確立されたモダンレトロスタイルを貫いています。すべてのムーブメントがCOSC認定クロノメーターであることは、その卓越した品質を証明しており、ブライトリングはマニュファクチュールキャリバーを製造する数少ない独立系時計メーカーの1つです。伝統的な時計製造と最新のイノベーションが共存しているブライトリングは、長い歴史を誇りながらも同時に時代の先端を行く企業です。
2023年01月03日YSLのアイコニックな2つのクッションファンデ。2022年SNSで話題沸騰となった、溢れるツヤとトーンアップした透明感のある肌をつくる”ピンク”の「ラディアント タッチ グロウパクト」。そして、もう一つは崩れないセミマットの仕上がりが続く”ブラック”の「アンクル ド ポー ルクッションN」。クチュールインスパイアのシェブロンスティッチがラグジュアリな存在感を放つケースデザインも人気が高いアイコンファンデに、2023年春注目の限定品として、コレクターズエディションが登場します。OVER PINK “究極のピンクシック”“光の魔法” で白光肌を叶える話題沸騰の“ピンククッション”に早くもコレクターズエディションが登場。限定品「ラディアント タッチ グロウパクト コレクター」SPF50+・PA++++|全2色 ( B10 / B20)|税込価格 1万230円 (ケース・レフィルプリセット価格 )2023年1月1日 (日) 全国数量限定発売光の魔法が叶える”白光肌”クッションファンデーション「ラディアント タッチ グロウパクト」。24時間*、あらゆる光を透明感溢れる<白光>へと変換し、くすみのない透明感のある仕上がり。YSLのロングセラー「ラディアントタッチ」が叶えた"光の魔法"を操り、 ワンタップでグロウスキンへ。マイクロメッシュフィルター搭載で、クリームファンデーションのようなカバー力のあるテクスチャーを簡単に塗布可能に。高いカバー力で<白光肌>を叶えます。このアイコニックな“ピンククッション”が、 “究極のピンクシック”で限定登場。ヴィンテージライクなペールピンクのクラッシュドレザーに、ゴールドのカサンドラロゴ。心躍るピンクカラーはそのままに、ドレスダウンしたコレクターズエディション「OVER PINK(オーバーピンク)」はこの春、手に取りたくなる限定デザイン。*YSL調べ。個人差による。OVER NOIR “究極のブラックシック”YSL名品クッションのコレクターズエディションが限定復刻登場。限定品「アンクル ド ポー ルクッションN<コレクター>」SPF50+・PA+++|全3色 ( 10 / 20 / 25 )|税込価格 9,790円 ( ケース・レフィルプリセット価格 )2023年1月1日 (日) 全国数量限定発売隙がないほど完璧。見破れないほどリアル。美肌フィルター級の仕上がりを叶え、発売以来、世界中のメイクアップラバーから高い支持を得ている名品クッションファンデ「アンクル ド ポー ルクッションN」。永遠の定番ファンデを最旬ファッションアイテムに変身させる、クチュールインスパイアのコレクターズエディションは、発売のたびに完売するほどの人気アイテム。2022年に、ひと際存在感を放つ“究極のブラックシック”を実現したのが「OVER NOIR(オーバーノワール)」ヴィンテージライクなブラックのクラッシュドレザーに、マットブラックのカサンドラロゴ。クールに大胆に、ワントーンのオールブラックであえてドレスダウン。YSL WOMANのアティチュードをそのまま表現したようなエッジの効いたストリートシックに昇華し、ファッションアイテムとしてアップデートされたコレクターズエディション「OVER NOIR」が、2023年春、待望の復刻登場します!SPRING CUSHION COLLECTORSスプリング クッション コレクター2023年1月1日 (日) 全国数量限定発売■限定品「ラディアント タッチ グロウパクト コレクター」SPF50+・PA++++|全2色 ( B10 / B20)|税込価格 10,230円 (ケース・レフィルプリセット価格 )■限定品「アンクル ド ポー ルクッションN<コレクター>」SPF50+・PA+++|全3色 ( 10 / 20 / 25 )|税込価格 9,790円 ( ケース・レフィルプリセット価格 )問い合わせ先イヴ・サンローラン・ボーテフリーダイヤル:0120-526-333公式オンラインブティック:表示価格はすべて推奨小売価格です
2023年01月03日パンデミックでこの世界は変わった 会いたい愛する人に逢えない今まで当たり前に会うことが出来てたことが当たり前じゃない世の中そんな中で、目の前に写る「愛しさ」みたいなものを、ファインダーを通して向き合いたいKOBAふれて愛を_vol.7―ふれて愛をー「あなたのそばにいたい」 只それだけでいい。同じ世界を見たい。同じ空気を吸いたい。 見つめあいたい。只それだけでいい。「愛」に言葉なんていらない。Photographs : KOBAModel : Ozaki Natsumi()Josiah()KOBA京都府出身。株式会社アマナを経て、フォトグラファーとして活動。広告・ファッション・ポートレートなど幅広く撮影を手がける。また、現在、作品制作として「愛」をテーマに国籍、性別、年齢問わず、そこにある愛を写真を通じて表現している。
2023年01月02日スペインのマドリードで創業し、今年日本展開から50年を迎えるラグジュアリーブランドの「ロエベ」は、日本文化への最大限の愛と尊敬をこめて「仮装大賞」を着想源としたキャンペーンを発表します。俳優・窪塚洋介を筆頭にスーパーモデルたちが出演し、総計150点のバッグやアクセサリーを葉や蕾や花に見立て、50周年を「あっぱれ」に祝う満開の桜を仮装で表現した映像作品《50 Years of Sakura》を公開します。ロヱべジャパン50周年キャンペーン 「桜ばな いのち一ぱいに咲くからに 生命をかけて わが眺めたり」 ー岡本かの子『桜』全身全霊であることのあでやかさと創造のエネルギーに満ちて、ロエべはこの度日本展開50周年を迎えます。1846年にスペインのマドリードで創業し、1973年に日本国内一号店をオープンしたロエベは永く日本芸術と文化に魅了されてきました。同じく半世紀近い歴史を持ち、大衆芸術の豊かな表現の場であり続ける「仮装大賞」を着想源とした、50周年記念キャンペーンを公開します。キャンペーンの主たる演目は、日本人に古くから愛されてきた桜の物語。岡本かの子の詩『桜』のように、懸命に芽吹き、枝を伸ばし、花咲くまでの桜の姿にロエべと日本の50年を重ね見ます。その他、伝統的な「餅つき」の光景や夜を舞うハンモックバッグの小品を、総勢119名のクルーと総計150点のロエべのアイテムで表現します。段ボールによる粗野なセットはイマジネーションを誘い、創造に不可欠な存在として「黒子」に脚光が当たります。仮装に参加したのはモデルの平田かのんやIOを始めとする多数のキャストたち。世界的評価も高い俳優・窪塚洋介も友情出演。演出には「ブラックペッパーズ」も協力。桜の映像に登場する「迎春」の書は、過去にもコラボレーションした書家、川尾朋子によるものです。映し出される無数の製品の中で中心を飾るのは、50周年を記念したバッグコレクション「TOKYO 1973」、兎年のカプセルコレクション、新作バッグ「パセオ」、草の生えた衣服が話題を呼んだSS23メンズコレクションです。ロエべにとって最良の理解者、尽きることのないインスピレーション、刺激的なコラボレーターである特別な国、日本の皆様へ心からの敬意と感謝を表します。「今年も、みなぎっていこう」。キャンペーンページ"50 Years of Sakura" メイン映像周年限定バッグコレクション「TOKYO 1973」50周年を祝した限定のバッグコレクション「TOKYO 1973」が発売。パズルスモール、ハンモックコンパクト、アマソナ23が特別仕様に変貌し、ロエべが日本展開をスタートした年号がジャカードストラップに刺繍されています。カラーリングはオニキスブルーとアッシュグレーの2色展開。全5型を展開。オンラインストアと日本橋三越にて1月5日(木)より先行販売。全店展開は1月12日から。ロエベ展「日本展開50周年:パセオ — 継承、そして未来」ロエべの日本展開50周年となる一年の、はじまりを告げる特別展として開催。新作バッグ「パセオ」を糸口に、過去から未来へと辿ります。会場ではパセオの他、「TOKYO 1973」も先行販売。ロエベ展「日本展開50周年:パセオ — 継承、そして未来」会期:1月5日(木) - 1月17日(火)会場:日本橋三越本店 本館1階 ステージ・中央ホール
2023年01月02日集中力散漫な週。大切な物を紛失したり怪我をしそう。仕事は時間に余裕を持ってこなしましょう。面倒な案件など後回しにしないこと。恋愛は強引に攻めてくる人に流されがち。言いなりにいらずガードを固めて。金運は7がラッキーナンバーに。ラッキーカラー :オリーブグリーン半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2023年01月02日引き続き幸運週。穏やかな人間関係を育めます。また、元旦から金運が好調。くじなど運試しに励んでみては?仕事は野心モードがアップしそう。水面下でひっそり動くと吉。恋愛は異国ムードが溢れるスポットにツキあり。外国人との恋愛も進展します。ラッキーカラー :マスタードイエロー半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2023年01月02日メンタルが不安定な週。個性が似た人にマウントを取られ苛立つ暗示も。グローバルな趣味を楽しむことが回避策に。乗り物を楽しむレジャーも吉。恋愛は懐かしさを感じる風貌に縁あり。また、最近ご無沙汰しているスポットに足を運ぶことも◯。ラッキーカラー :ターコイズブルー半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2023年01月02日ひらめきが冴える週。自分が感じたまま動くことが開運に。また、ショッピング運が好調。瞬時に欲しいと思ったものは絶対手に入れて。仕事は淡々とこなす星回り。下手に目立つと足を引っ張られるかも。恋愛はセクシーなムードの持ち主と恋に落ちそう。ラッキーカラー :パープル半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2023年01月02日上昇志向な週。興味なかったことにトライしたくなる暗示も。仕事は、頑張った以上の評価を得られそう。また、決まり切った作業から大胆に視野を広げることが開運に。美容はスポーツで理想的なボディを手にできます。恋愛はフレンドリーな集まりにツキあり。ラッキーカラー :ゴールド半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2023年01月02日オフが充実。楽しいプランが次々湧き上がります。また、ダイエット運も◎。漸く痩せモードにスイッチが入りそう。仕事は、スポットライトを浴びる運気。その反面暴走しやすい恐れも。協調性を心がけて。恋愛は地味な出会いに運命が潜んでいます。ラッキーカラー :ボルドー半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2023年01月02日鋭気を取り戻せる週。デリケートなあなたですがメンタルがパワフルモード。去年は言えかったことをスマートに伝えられそう。恋愛は自然体で振る舞える人が本命に。カップルは魚介の美味しいお店デート◯。また、金運は経験のための投資にツキがあり。ラッキーカラー :レモンイエロー半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2023年01月02日社交運が好調。レジャーなどを一緒にエンジョイできる友人に恵まれます。仕事も利害関係のない人が予期せぬチャンスを運んでくれそう。健康はスタミナに溢れ返って無茶をし過ぎ。太らないよう気をつけて。恋愛は期待しすぎると肩透かしを食う暗示が。ラッキーカラー :ライトグレー半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2023年01月02日近い未来での人生のプランを練る好機。また、生活費の見直しも◯。シンプルなライフスタイルを目指して。仕事はラッキーなことが目白押し。チャンスに繋がるアイディアも生まれそう。ただ、自己中発言は控えること。恋愛はハイスペックなタイプが狙い目。ラッキーカラー :レッド半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2023年01月02日美意識が優れる週。大胆なイメチェンも狙い目。ただ、対人面は人の会話を否定し空気を悪くしがち。聞き上手に徹して。恋愛は共通項がある人と進展しそう。友人の紹介で出会う相手も◯。カップルは買い物デートを楽しめます。金運&ショッピングも大吉。ラッキーカラー :ネイビー半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2023年01月02日新しいことに手を出すのはNG。無駄なお金を費やす恐れが。また、仕事は人に寄り添うスタンスが成功キー。あなた自身もやりがいを感じます。恋愛は自分からアピールすると裏目に出そう。優雅に相手からの誘いを待って。金運は木曜日から潤いムードに。ラッキーカラー :ローズピンク半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2023年01月02日自分のジャッジがツキを招く週。違うと感じたら進めていたことでもストップさせて。仕事は、去年達成できなかったことにトライすると◯。やりがいあることに繋がります。恋愛はクールさが進展キー。好きな相手にもオープンに振る舞い過ぎないこと。ラッキーカラー :ベビーピンク半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2023年01月02日表参道のMICO JINGUMAEに、キム・ジョーンズとゲストデザイナーのERLによる2023年スプリング カプセルコレクションに特化したポップアップストア「ディオール ポップアップ スプリング 2023 メンズ カプセルコレクション ゲスト デザインド バイ ERL」がオープン、2023年1月6日から22日まで開催します。ロサンゼルスならではの雰囲気をクチュールに落とし込み、「メンズ ミノディエール」として再解釈された「サドル」バッグなど、メゾンのアイコニックなアイテムを再発見していただくことができます。サテンとレザーのキルティングを施した「カナージュ」をスニーカーにあしらったモデルには、カリフォルニアスタイルが抗いがたい魅力で詰めこまれています。本コレクションを象徴する「カナージュ」をあしらった鮮やかなカラーのダウンジャケットや、ERLのシグネチャーであるウェーブモチーフをキルティングで落とし込み、ディオールとERLのアイコンを融合した「サドル」バッグなどの注目アイテムが、本ポップアップの限定および先行発売としてラインアップいたします。ディオールを象徴する基本的要素を新たに生まれ変わらせたこの類を見ない対話のように、境界を越えて広がる特別な空間でのひとときをお楽しみください。ディオール ポップアップ スプリング 2023 メンズ カプセルコレクション ゲスト デザインド バイ ERL会期: 2023年1月6日(金) - 1月22日(日)会場: MICO JINGUMAE営業時間: 11:00-19:00 *初日1月6日(金)は18:00までの営業「B23」ハイトップスニーカー 15万円ジャケット 51万円プルオーバー38万円「サドル」バッグ 39万6,000円@DIOR #Dior #ディオール #DiorERL【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年12月29日ルイ・ヴィトンは2023年1月2日から22日まで、東京・原宿に 「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」ポップアップストアを期間限定でオープンします。ⒸLOUIS VUITTON本ポップアップストアでは、初タッグを組んでから10年の時を経て発表された 「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コラボレーションの世界を体感できると共に、コレクション第1弾を発売。草間彌生をモデルにしたビッグサイズのインスタレーションを配し、趣向を凝らした店内──魔法のように魅惑的な草間のオブジェやモチーフ、そして無限のイマジネーションに彩られたレザーグッズをはじめ、ウィメンズ & メンズのプレタポルテ、シューズ、サングラス、フレグランス、アクセサリーにいたるまで、多彩なカテゴリーのアイテムを一堂にご覧いただけます。メゾンを象徴するモデルも進化を遂げ、「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」が織り成す斬新な世界観を体現しています。また、メタルのLV ロゴのスカルプチャーにミラーボールを施したインスタレーションも登場するほか、本ポップアップストア先行発売の「ネオノエ BB」や「カブシーヌBB」、さらには限定モチーフの刻印サービスも。「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コラボレーションが生み出す特別な空間にて、存分にショッピングを楽しめます。ⒸLOUIS VUITTONLOUIS VUITTON × YAYOI KUSAMA POP-UP STORE「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」ポップアップストア2023年1月2日(月・振休)-22日(日)東京都渋谷区神宮前6-35-611:00-20:00 *混雑時には入場制限を行う場合もございます。お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854取扱製品:プレタポルテ、シューズ、トランク & ラゲージ、レザーグッズ、アクセサリー、フレグランスなど「ネオノエ BB」40万3,700円 (税込み予定価格) /ⒸLOUIS VUITTON「カプシーヌ BB」108万9,000円(税込み予定価格) /ⒸLOUIS VUITTONルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年12月29日東京発のファッションブランド<A BATHING APE® / ア ベイシング エイプ®>が、2023年1月7日より、伊勢丹新宿店 メンズ館6階にBAPE STORE®︎をオープンします。店内には国内外の一流のブランドが並び、多くの人々が憧れを抱く、日本屈指の百貨店、「伊勢丹新宿店」。今ではハイブランドのみならず、ストリートブランドや若い世代で人気を集める若手のファッションブランドのポップアップストアや、アート作品の展示販売、音楽イベントの開催など、最先端のファッションやカルチャーを発信し、高感度なユース世代も多く集います。そんな、伊勢丹新宿店 メンズ館にA BATHING APE®︎が2023年1月7日オープン。過去にもポップアップストアを開催し大盛況を収めてきており、ついに新店舗として進出することになりました。今回は2023 Spring / Summerの立ち上げアイテムをはじめとする、ファン必見のアイテムが多数登場。BAPE®︎の最新コラボレーションアイテム、さらには同店のオープンを記念した限定アイテムも発売されます。BAPE STORE®︎ ISETAN MEN’S KATAKANA COLLEGE TEE8,800円(税込)BAPE STORE®︎ ISETAN MEN’S APE HEAD TEE8,800円(税込)BAPE STORE®︎ ISETAN MEN’SSAKE SETCOLOR: NAVY1万1,000円 (税込)BE@RBRICK BAPE®︎招き猫 銀メッキ / 達磨 金メッキ / 獅子舞100% & 400% セット6万8,200円 (税込)BE@RBRICK BAPE®︎招き猫 銀メッキ / 達磨 金メッキ / 獅子舞1000%各 14万800円 (税込)BE@RBRICK TM & © 2001-2023 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.ROADSTA EXPRESS2万7,000円(税込)BAPE.COM 特設ページ MEN’S NET URL月7日(土)の販売方法の詳細はこちらからご確認ください。住所:東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリー電話番号:03-3352-1111 大代表営業時間:午前10時~午後8時定休日:不定休※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2022年12月29日カミーユ・コッタン(Camille Cottin)メゾンのアイコン「レディ ディオール」バッグの中身を華やかなセレブリティが披露するディオールの動画シリーズ「In My Lady…」。最新エピソードでは、フランスの女優、カミーユ・コッタンが、キーやウォレット、数多くの「ディオール トライバル」イヤリングまで、「レディ ディオール」の中に収められたお気に入りのアクセサリーの秘密を紐解きます。サプライズと笑いに溢れるこのエピソードは、ディオールの公式YouTubeでお楽しみいただけます。「ディオール トライバル」ピアス 9万5,000円「My ABCDior トライバル」ピアス 3万8,500円「ディオール トライバル」バングル 11万5,000円「ディオール トライバル」ピアス 6万5,000円@Dior #Dior #ディオール #LadyDior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年12月28日ゴディバ ジャパン株式会社は、「BIO-VITA BAR」を、2023年1月5日より、ゴディバ オンラインショップ、および、百貨店催事など商業施設内のゴディバ販売ブースにて期間限定で販売いたします。ゴディバのエグゼクティブシェフ・ショコラティエ / パティシエ ヤニック・シュヴォローが監修した、体にうれしいバータイプのダークチョコレート「BIO-VITA BAR」は、全3種類のラインアップです。美しくヘルシーな日々を過ごしたい方にぴったりな、優しい甘さのリンゴと香ばしいピスタチオが入った「BIO-VITA BAR 美しさと健康のために りんご & ピスタチオ」、仕事や勉強の合間に、ほっとひと息つきたいときにぴったりの、すっきりとした味わいのレモンとカリッとしたアーモンドの食感が楽しい「BIO-VITA BAR リラックスしたいときに レモン & アーモンド」。そして、忙しい自分へのご褒美におすすめな、さわやかなオレンジの味わいにアーモンドの食感がアクセントの「BIO-VITA BAR すっきり美しく オレンジ & アーモンド」です。ゴディバのチョコレートを、それぞれのニーズと場面に合った素材に組み合わせた「BIO-VITA BAR」で、自分へのご褒美としてチョコレートをお楽しみください。■「BIO-VITA BAR」商品説明BIO-VITA BAR 美しさと健康のために りんご & ピスタチオ優しい甘さのりんごと香ばしいピスタチオが入った本格ダークチョコレートバーです。美しくヘルシーな日々を過ごしたい方に、おいしく毎日をサポートします。BIO-VITA BAR リラックスしたいときに レモン & アーモンドすっきりとした味わいのレモンとカリッとした食感が楽しいアーモンドをダークチョコレートでコーティングしました。仕事や勉強の合間に、ほっとひと息つきたいときにぴったりのチョコレートバーです。BIO-VITA BAR すっきり美しく オレンジ & アーモンドオレンジのさわやかな味わいにアーモンドの食感がアクセントの本格ダークチョコレートバーです。忙しい自分へのご褒美におすすめです。■「BIO-VITA BAR」商品概要商品名:BIO-VITA BAR販売期間:2023年1月5日(木)~2月15日(水)取扱店:■ゴディバ オンラインショップ()■百貨店催事など、商業施設内のゴディバ販売ブース種類および価格(税込):BIO-VITA BAR 美しさと健康のために りんご & ピスタチオBIO-VITA BAR リラックスしたいときに レモン & アーモンドBIO-VITA BAR すっきり美しく オレンジ & アーモンド各627円/約24g
2022年12月28日