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FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2023年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。■全体運拡大の惑星が牡羊座にシフトする5月17日前後までは、新たなことへの挑戦がミッション。去年叶わなかった夢へのリベンジも成功します。恐れずに前へ前へと繰り出しましょう。率直すぎるトークで敵を作りがちなあなたですが、上半期は夢を実現させるべく仲間を増やすこともテーマに。周囲に不快感を与えないか言葉に発する前に一呼吸置いて。また、2月下旬はSNSなど無防備な発信がトラブルを招くかも。自分だけのテーマに止めること。金運は常にお財布の中が潤い、5月は長年欲しかったものが手に入る暗示。美の金星が通過する3月は、リッチなレジャーやショッピングをエンジョイできます。健康はスタミナに溢れる分無理をしがち。基本的には元気ですが頭痛は心配。頭皮のマッサージを抜かりなく。次ページは、「仕事運」----■仕事運パワフルに動くほど幸運の女神が微笑んでくれます。勝負期は5月まで。独立や転職など新天地を目指したい人は一気に攻めて。4月は人脈にツキあり。夢を叶えてくれる人物が出現しそう。オーディションやキャリアアップも成功します。ただ、1月は出る杭は打たれる月。計画事に横槍が入る恐れも。周囲と歩調を合わせつつ水面下で行動を。6月から運勢は攻めより守りのスタンスにシフト。自己主張を抑えタネ蒔きしたことに地道に水やりを。次ページは、「恋愛運」----■恋愛運マンネリな婚活はNG。目新しい場所や人と行動し領域を広げて。運命の出会いは3月と4月に集中します。スポーツなどアクティブなシーンも狙い目。また、スピード交際から結婚へと進展する暗示も。反対に1月はプライドの高さと雑な仕草で運命を逃す恐れが。気になる人には、穏やかで優しい振る舞いを心がけて。5月はセレブなイベンやパーティーに運命が潜んでいます。また、赤系を取り入れたオシャレがモテキーに。妊活中の既婚者は上半期全体子宝に恵まれます。次ページは、「ラッキーデー」----ラッキーデー2月23日、3月24日、4月19日>>【2023年上半期】ほかの星座も見る>>ウィークリー占いを見る【プロフィール/ムーン・リー】西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
2022年12月23日FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2023年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。■全体運上半期は5月まで所有のエリアに発展の木星がシフト。堅実にお金と向き合えば計画通りに貯めれたり増やせられそう。金融系の勉強も開運アクション。投資や株の学びも吉。反対に、お金をルーズに扱うと詐欺など痛い目に合うかも。気をつけて。3月後半からは、ストイックな土星が魚座に数年停滞します。一度決めたことを安易に変えず、地に足をつけたライフワークを築きましょう。健康は春先から免疫力が下がりがち。皮膚アレルギーに悩む恐れも。自然治癒力的なメゾットを取り入れると好転します。ダイエットは漢方がオススメ。6月からは対人面が活発になります。多方面にユニークなコミニュティが広がりそう。また、トレンドなお店や土地に足を運ぶと運気アップに。蟹座もラッキーパーソンに。次ページは、「仕事運」----■仕事運上半期は頑張った以上に実がなる運気に。また、最初はお金が発生しない案件も後で潤います。ただ、日頃から金銭管理がルーズな人は返って滞る恐れが。気をつけて。転職は3月・4月はサプライズ運。人目につかない場所でも全速力でこなしましょう。5月以降はクリエイティブな能力が輝きます。才能の世界でスポットライトを浴びる予感も。また、副業が開運アクションに。転職は6月から活動すると腰を据えていられる会社に巡り会えます。次ページは、「恋愛運」----■恋愛運4月までは、独占欲が強まったり重めなオーラを放ちがち。2月・3月はモテる時期ですがフランクなタイプを好きになる傾向があります。追うより追わせるクールなスタンスが◯。素敵な出会いはセレブなパーティーやイベントに潜んでいます。また、スポーツサークルなども狙い目。5月以降は身近にいる人と進展しそう。今までときめかなった相手と情熱的な恋に落ちる暗示も。家や車の購入などを計画している既婚者は3月までに動くと吉。次ページは、「ラッキーデー」----ラッキーデー2月21日、3月13日、6月29日>>【2023年上半期】ほかの星座も見る>>ウィークリー占いを見る【プロフィール/ムーン・リー】西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
2022年12月23日FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2023年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。■全体運5月中旬までホームグランドのエリアに拡大の木星が滞在。家族や会社などあなたを取り巻く環境に幸運が訪れます。家族と過ごす時間に幸せを感じたり、会社ではムードメーカー的な存在になりそう。常にほっこりした気分でいたれる場所も手に入れて。1月下旬から2月初旬は不穏。あなたが要因でトラブルを招く恐れが。利害関係が生じる相手とは慎重に付き合うこと。お金絡みの案件は慎重に。また。金運は5月から一気に潤います。一生物的な買い物も好機。健康はホルモンバランスを崩しがち。ストイックなダイエットは禁物。頭皮のケアや肩周りのデトックスに励みましょう。並びの矯正も吉。6月以降はオフが充実します。世の中にまだ知られていないエクササイズや、マニアックな習い事が開運に。次ページは、「仕事運」----■仕事運2月初旬までは、忙しいだけで達成感を味わえないかも。日頃慎重なあなたらしくないミスもしがち。表舞台で活躍している人は、慣れていること程気を抜かないで。3月は妊活などで仕事と家庭との距離感で悩む暗示が。仕事ファーストで動くと後悔しそう。転職や独立は5月からいい流れに。元同僚や上司から誘いを受ける気配も。6月は公私ともに充実します。サイドビジネスもツキあり。また、縁の下の力持ち的な仕事に成功が潜んでいます。次ページは、「恋愛運」----■恋愛運上半期は家庭を持つことがテーマになります。仕事のキャリア結婚かで悩んでいる人は迷わず結婚を選択して。2月・4月は身近にいる人たちが出会いを導いてくれます。家族や友人の一言で運命が開くかも。親の進める縁談に気軽に持ってみるのも◎。好きな人には気さくなアプローチが吉。ホームパーティーも開運に。また、去年から微妙な関係が続いていたカップルは妊娠がきっかけで発展しそう。既婚者はマイホームを手に入れる暗示も。次ページは、「ラッキーデー」----ラッキーデー1月2日、5月9日、6月6日>>【2023年上半期】ほかの星座も見る>>ウィークリー占いを見る【プロフィール/ムーン・リー】西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
2022年12月23日FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2023年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。■全体運5月17日までライフスタイルとヘルスのエリアに木星がシフト。在宅勤務の人はワークスペースを整えるなど生活環境にお金や時間を投資しましょう。健康も検診を抜かりなく。ただ、2月は子宮系の病気と腰痛の恐れが。乳製品の食べ過ぎと姿勢の悪さに気をつけて。金運は貯蓄の才能に恵まれます。計画的に貯めることが財運アップに繋がりそう。5月以降は人間関係やパートナーのエリアに木星がシフト。基本は猜疑心が強い蠍座だけどオープンでフレンドリーな魅力に溢れます。多彩なパーソナリティーの持ち主と仲良くなれそう。また、年の差のある人たちがラッキーパーソンに。6月はレジャー運が◎。生活にハリを持てる習い事や趣味も発見できそう。また、契約や交渉事に関する案件もスムーズに進みます。次ページは、「仕事運」----■仕事運自らオーバーワークに突き進みがち。他人の領域も抱え身動き取れなくなる恐れが。2月は体調面が不安。無理せず余裕を持ってこなして。また、成果を出せない案件は見切りのつけどき。リリースを急ぎましょう。留学や転職など大きなチャレンジは3月・4月が好機。5月以降は予期せぬ人物に引き立ててもらえそう。一見縁がない人との繋がりを大切に。6月は好調月。サイドビシネスが進展したり、チャンスを運んでくれるパートナーが出現します。次ページは、「恋愛運」----■恋愛運4月まで居心地のいい場所や人が出会いを運んでくれます。仕事を通じ素敵な縁も生まれそう。反対にアプリは鬼門。気持ちがブレまくりチャンスを逃すかも。2月は寂しさから不倫に走る恐れが。気をつけて。結婚に繋がる出会いは5月中旬から上昇気流。あなたも婚活へのエネルギーがバージョンアップします。6月はモテ期。偶然出向いた場所に運命が潜んでいそう。パートナーの本心が見えなかったカップルは、プロポーズの言葉を聞ける暗示も。次ページは、「ラッキーデー」----ラッキーデー3月12日、6月29日、6月30日>>【2023年上半期】ほかの星座も見る>>ウィークリー占いを見る【プロフィール/ムーン・リー】西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
2022年12月23日FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2023年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。■全体運受け継ぐことと潜在意識のエリアに幸運惑星がシフト。親から土地を相続したり、将来に役立つ知識や教養を授かります。また、1月・5月は人との繋がりが開運テーマ。リスペクトしている人物など、自分からコンタクトを取ると吉。対人面は個性的で情が深い人がラッキーパーソン。一見気難しいタイプほどパワーをもらえそう。3月はストレスから衝動買いに走りがち。免疫力が下がりアレルギーに悩まされる恐れも。お腹周りの冷えと刺激物の取りすぎに注意。新しいことへのチャャレンジも控えて。6月以降は金運が上向き。臨時収入に恵まれます。投資やギャンブルもツキあり。リッチなショッピングも楽しめます。美容は美顔器など家で手軽に続けられることがオススメ。ダイエットはきのこ類全般が成功フードに。次ページは、「仕事運」----■仕事運上昇志向が強まる上半期。ライバルの存在がモチベーションアップに繋がります。ただ、本来慎重なあなただけど、裁判沙汰などのトラブルに遭う恐れが。結果を出そうと焦らないことが回避策。ペースが合わない人とパートナーシップを組むことも控えて。転職は5月下旬以降に動くと進展します。また、グローバルな世界にキャリアアップが潜んでいます。元同僚や上司など過去に仕事を関わった人たちがチャンスを運んでくれる暗示も。次ページは、「恋愛運」----■恋愛運結婚に繋がる出会いを求める人は4月以降が狙い目。それまでは自分磨きに励みチャンスを待って。3月は報われない相手に心惹かれそう。仕事絡みの人と不毛な関係に陥る恐れも。オープンにできない関係は不幸な結果に終わるだけ。5月以降は運命的な出会いの予感が。懐かしい人や中々会えない人からの誘いに運命が潜んでいます。また、6月はボランティアや趣味のサークル活動が◯。既婚者はレジャーや引っ越しなど環境が変わると妊娠しそう。次ページは、「ラッキーデー」----ラッキーデー1月18日、5月14日、6月24日>>【2023年上半期】ほかの星座も見る>>ウィークリー占いを見る【プロフィール/ムーン・リー】西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
2022年12月23日FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2023年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。■全体運キャリアのエリアに発展と拡大の木星が5月17日までシフト。社会生活で充実を得られます。また、社会の関わり方を見直す好機。目的なく働いてきた人は、未来に向けたビジョンを構築できそう。1月・4月は親切心が仇になりがち。周囲の意見に惑わされず自分の見る目を信じて。3月は、趣味や習い事を通じてカリスマ的な人物とお近づきになれそう。臆せずに自分のホームへ招き入れると◯。健康は、病は気からの星回りに。特に4月はストレスから原因不明の病気に襲われそう。運動不足は天敵。アレルギー対策も万全に。5月からは心身共に安定します。美容は、韓国コスメや漢方を取り入れ綺麗になれそう。金運は計画的な貯蓄にツキあり。また、一生物的な買い物や投資などは6月以降が狙い目。次ページは、「仕事運」----■仕事運幸運の木星がキャリアのエリアに入る5月17日までは活躍期間。自己肯定感が低かった人は、自信を取り戻し活躍できそう。有力者の目に留まりチャンスを掴めたり、狙った会社に転職できる暗示も。2月は周囲に頼られムードメーカー的な存在に。また、3月は趣味で始めたことが実益に繋がります。反対に人任せにしたり仕事の手を抜くと運が下がることに。4月は、自分の利益を優先させた発言で信頼を失いそう。意外な人に足を引っ張られる恐れも。気をつけて。次ページは、「恋愛運」----■恋愛運出会いはカルチャーシーンや仕事がキーワード。仕事絡みのイベントは億劫がらずに参加しましょう。また、転職で環境が変わる人も運命を引き寄せられます。2月20日~3月1日5は居心地のいいスポットやアットホームな集まりが狙い目。ただ、アプリ系はNG。少しでも素性が分かる相手を選んで。不調月は1月4月。パートナーへの独占欲や駆け引きは抑えること。6月はモテ期。密かにときめいていた人と進展しそう。既婚者は嬉しいニュースが舞い込みます。次ページは、「ラッキーデー」----ラッキーデー3月13日、6月2日、6月28日>>【2023年上半期】ほかの星座も見る>>ウィークリー占いを見る【プロフィール/ムーン・リー】西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
2022年12月23日FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2023年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。■全体運拡大と幸運の木星が5月17日から牡牛座にシフト。華やかで騒がしい運気が訪れます。それまでは吉凶混合の流れに。特に2月はパワーを吸い取られる人物が接近してきそう。悪習慣を絶たないと病気や体重増加に繋がる気配も。また、3月中旬までは所有のエリアに暴走の惑星が通過。目先の欲に走ると詐欺や金銭トラブルに巻き込まれます。調子に乗らず淡々と過ごして。神社などヒーラー的なスポットが運気好転に。5月以降は漸く周囲の目を気にせずダイナミックに運を切り開く星巡りに。タナボタ的なサプライズも起こりそう。類い稀な美意識に恵まれアート的な世界で成功するする暗示も。また、対人運も上昇します。お近づきになりたかった人と縁を持てたり、あなたのために無償で動いてくれる仲間に恵まれます。次ページは、「仕事運」----■仕事運やりがいがあることに報酬が付いてきます。テンション低めな職場でダラダラこなしていても報われないかも。新たなチャレンジは上半期通じ好機ですが、独立や転職など環境を変えたい人はなるべく早く動いて。慎重になり過ぎるとタイミングを逃すかも。また、4月5月はスポットライトを浴びる星回り。地道に仕込んできたことが一気に花を咲かせる暗示も。ハイレベルな資格取得や得意分野のブラッシュアップも将来への開運アクションに。次ページは、「恋愛運」----■恋愛運運命的な出会いは5月以降が狙い目。洞察力が冴えるので、複数の候補者の中から最高の相手をジャッジができます。1月もモテ期。年上や年下、多彩なジャンルの人を魅了しそう。また、山羊座が本命パーソンも。2月はリッチなタイプに翻弄されがち。自分をしっかり持って付き合わないと無駄な時間を過ごす羽目に。幸運期の5月はアートスポットやセレブな知人の紹介に出会いが潜んでいます。カップルは授かり婚でゴールインする暗示も。次ページは、「ラッキーデー」----ラッキーデー1月2日、5月17日、6月24日>>【2023年上半期】ほかの星座も見る>>ウィークリー占いを見る【プロフィール/ムーン・リー】西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
2022年12月23日コーチの新春のお勧めは、幸運を運んでくれるカラーと、ライフスタイルに合わせたシルエットが人気の豊富なお財布のラインアップ。拘り抜いた高品質なレザーを使用し、クラフトマンシップが細部まで行き届いたコーチのお財布は、新年にフレッシュな彩と自信を与えてくれます。天赦日と一粒万倍日が重なる2023年の最初の最強開運日と言われる1月6日に向けて、自分らしいお気に入りのお財布を見つけてみませんか。©COACH【ウィン スモール ウォレット】小さめのバッグに収まるコンパクトで実用的なウィン スモール ウォレット。コーティングを施し、小さなひし形のエンボス加工で仕上げたクロスグレインレザーに、シグネチャーのハードウエアがあしらわれています。ほのかな光沢が高級感を演出し、光の当たり方で表情が変わる美しさが魅力です。2023年春夏のトレンドカラーのピスタチオグリーンや、フェミニンで優しい雰囲気のピンクなど、華やかなカラーがそろいます。©COACH©COACH©COACHウィン スモール ウォレット 2万5,300円 H9.5 x W11 x D1.5cm【タビー ミディアム ウォレット】ころんとしたフェミニンなフォルムが美しい二つ折り財布のタビー ミディアム ウォレット。滑らかで自然な艶があるスムース レザー仕上げで、使う度に深みが増します。"C" で飾ったスナップボタンを開けると、多数のカードポケットやスリップポケットなど収納が充実しています。開運カラーとされるターコイズグリーンや、情熱やパワフルさを象徴するレッドなど鮮やかなカラーパレットに加え、定番のブラックやグレーも人気。 コーチのアイコンの "Tabby (タビー)" コレクションのバッグとおそろいのコーディネートも楽しめます。©COACH©COACH©COACHタビー ミディアム ウォレット 4万700円 H9.5 x W13.5 x D3.5cm【ビルフォールド ウォレット】3辺に大きく開くラウンドジップタイプのポケットが便利なミニ財布のビルフォールド ウォレット。耐久性が高く、傷や汚れが目立ちにくい上質なぺブル レザーで登場しました。クロムなめしと顔料染めで仕上げた鮮やかなカラーが特徴です。内側のマルチカラーのデザインがキュートなカラーブロックのタイプと、シンプルなソリッドカラーの2タイプをご用意しました。©COACH©COACH©COACHビルフォールド ウォレット・カラーブロック 3万1,900円 H9.5 x W11 x D1.5cm他にもキャッシュレス派に人気のスモール カードケースや、収納力抜群の長財布などもそろいます。新年の幕開けを祝して12月26日から1月9日までにコーチストア、及びコーチ 公式 オンラインストアにてお財布をご購入いただいた方に、人気のアイコンキャラクター "Rexy (レキシ―)" をデザインしたラッキー コインをギフトいたします。コーチの豊富なラインアップから、幸運を運んでくれる自分らしいお気に入りのお財布を見つけて、2023年をハッピーにスタートしましょう。コーチの新春のお勧めの開運財布は12月26日(月)10:00より下記リンク先にてご紹介いたします。※ギフトは数に限りがございます。@Coach, @coach_japan; #CoachNY, #CoachJapan, #春財布コーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2022年12月23日ティファニーは、2022年12月28日から2023年2月7日まで、新作「ティファニー ロック」をフィーチャーしたポップアップストアを、銀座三越店 本館1階 ザ・ステージにオープンいたします。「ティファニー ロック」は、ティファニーのアーカイブに残る重要なモチーフであるパドロック(南京錠)から着想を得てデザインされ、人との絆や、その絆が自分をどのように伝えるのかを大胆に表現しています。“ルールはない。すべての人へ”という精神で作られたジェンダーレスなコレクション。バングルのクラスプ(留め具)は、パドロックの機能性を想起させる革新的な旋回式デザインを採用しています。ポップアップストアでは、「ティファニー ロック」の世界観を表現したモダンな空間の中で、メタル素材(18Kイエローゴールド、ローズゴールド、ホワイトゴールド)のバングルをはじめ、ダイヤモンドがあしらわれたスタイルなど、幅広いバリエーションを一堂にご覧いただけます。また新作のネックレス、ピアス、リングも先行で受注をお承りいたします。「ティファニー ロック」ポップアップストア 概要店名表記 :Tiffany Lock Pop-up Store @ 銀座三越店 本館1階 ザ・ステージ所在地 :東京都中央区銀座4-6-16電話番号 :0120-488-712営業期間 :2022年12月28日(水)~2023年2月7日(火)営業時間 :10:00~20:00 ※営業時間は変更となる可能性がございます。休業日 :不定休URL :
2022年12月22日伝統と革新を両輪とするルイ・ヴィトンは160年以上にわたり、多彩なアーティストたちとクリエイティブな交流を展開してきました。こうしたアーティストたちとのコラボレーションはメゾンの世界を広げ、豊かな発想と驚くべき表現でルイ・ヴィトンのコレクションに活力を注入してきました。かつて百貨店ラ・ベル・ジャルディニエールが入っていた建物を会場とする「LV DREAM」は、メゾンのインスピレーションを育んできたアイディアとクリエイターたちにオマージュを捧げる包括的エキジビションで、「シュヴァル・ブラン パリ」のシェフパティシエ、マキシム・フレデリックとのコラボレーションによるカフェとチョコレートショップが併設されるのも大きな特徴です。2022年12月15日に初日を迎えた「LV DREAM」では、過去から現代にいたる多彩なピースを通して、ルイ・ヴィトンのコラボレーションの歴史を探訪する旅へと来場者を誘います。数多くのインタラクティブな仕掛けを備えた9つの展示室を巡るこの没入型の旅は、メゾンとアーティストたちとの絶え間ない対話から生まれた極めて独創的な解釈の歴史を辿ります。ウィンドウ・ディスプレイや香水瓶といったごく初期のアーティスティックな試み、特注トランク、著名なアーティストによって再解釈されたアイコニックなモノグラム、プレタポルテの多彩なコラボレーション、アーティストたちがバッグ「カプシーヌ」に斬新な新解釈を加えた「アーティーカプシーヌ コレクション」を含む最初の3チャプターを通して、絶え間なく続くクリエイティブなダイナミズムの全容が明かされます。会場内に足を踏み入れる来場者は、「Louis Vuitton: As seen by…」(ルイ・ヴィトン──それぞれの視点)、「The World of Vuitton According to Rei」(川久保玲が捉えたヴィトンの世界)、「Leather goods in Fashion」(ファッションにおけるレザーグッズ) といったテーマを掲げる展示室を順路に沿って巡ります。数あるハイライトの中には、今回初公開されるアレックス・カッツとミスター・カートゥーンによるルイ・ヴィトンのポートレート2作が含まれます。「The World of Vuitton According to Rei」(川久保玲が捉えたヴィトンの世界) は、コム デ ギャルソンのアーティスティック・ディレクターであり、ルイ・ヴィトンのために2つのカプセル・コレクション──2008年の「パーティーバッグ」、2014年の「バッグ ウィズ ホールズ」を手掛けた川久保玲に捧げられた展示室です。ここでは、来場者がまるでバッグの中に入り込んだような感覚を味わえる空間演出が施されています。順路を締めくくる最後の展示スペース、「Art Meets Fashion」(アートとファッションの出逢い)においてもインタラクティブな空間演出が採用され、ダニエル・ビュラン、NIGO(R)、グレース・コディントン、クリストファー・ネメスとのコラボレーションをベースとする動体感知アニメーションがデジタルウォールに映し出されます。Mr. ルイ by ツァオ・フェイ ⒸLOUIS VUITTON展示風景 ⒸLOUIS VUITTON来場者の体験の幅を広げるため、「LV DREAM」には「マキシム・フレデリック アット ルイ・ヴィトン」が併設されます。これは、「シュヴァル・ブラン パリ」のスターシェフパティシエであるマキシム・フレデリックが監修するカフェとチョコレートショップ(ショコラトリー)です。カフェ「マキシム・フレデリック アット ルイ・ヴィトン」ⒸLOUIS VUITTONパティシエおよびショコラティエの世界を牽引する逸材として知られるマキシム・フレデリックは、ル・ムーリスやジョルジュ・サンクといったパリの高級ホテルで腕を磨いたのち、2020年より「シュヴァル・ブラン パリ」を活躍の舞台とし、「ゴ・エ・ミヨ 2022」から「ペイストリー・シェフ[パティシエ]・オブ・ザ・イヤー」賞を贈られました。「ルイ・ヴィトン シグネチャー」 チョコレートエクレア by マキシム・フレデリック ⒸLOUIS VUITTONトロピカルな植物に囲まれたカフェは、特別に考案され、メゾンのモチーフで飾られた厳選パティスリーで来場者に甘美な休息時間を提供。他方、ショコラトリーには、これまたルイ・ヴィトンのコードにインスパイアされた至福のチョコレートアソートが象徴的なデザインボックスに収められて並んでいます。そして、本イベントを締めくくるギフトショップには、「LV DREAM」限定アイテムに加え、厳選されたレザーグッズ、アクセサリー、フレグランス、出版物もそろいます。パリ市民と観光客のために構想された「LV DREAM」は、メゾンのコラボレーションの歴史を辿った、これまでのエキジビションの数々をベースとしています。ここでは、想像力とクリエイティブなエネルギーに没入する体験がすべての人を待っています。「LV DREAM」ギフトショップ ⒸLOUIS VUITTON【開催概要】期間:2022年12月15日(木)-2023年11月15日(水)会場:パリ1区、ポンヌフ通り2番地(旧ベル・ジャルディニエール百貨店)営業時間:月曜-日曜 11:00-20:00入場無料、要オンライン予約(ルイ・ヴィトン 公式サイト、エキジビションのページより)「マキシム・フレデリック アット ルイ・ヴィトン」およびギフトショップは、予約なしでご利用いただけます。ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年12月22日モデルでファッションアイコンでもあるケイト・モスは、マーク ジェイコブスの2022-2023年リゾートコレクションのキャンペーンに登場します。ケイト・モス(Kate Moss)ケイト・モスはマーク ジェイコブスとの歴史が長く、初めて登場した2000年フォールのキャンペーンを彷彿とさせるピンクヘアに染め直し、この度、「THE BUCKET BAG」とアイコニックなランウェイ・ピースのキキブーツを着用しました。撮影はハーリー・ウィーアー。スタイリングはダニエル・エマーソン。キャンペーンビジュアルに映るザ レザー バケットバッグは、質感のあるロープハンドルとドローストリングに、メタリックな金具をあしらい、こだわりのレザー素材で仕立てています。さらに、ブランドのシグネチャーJ MARCが印象的なショルダーバッグが登場しました。ザ J マーク ショルダーバッグ 6万2,700円ザ レザー バケットバッグ 6万2,700円展開店舗全国のマーク ジェイコブス ストアおよび公式オンラインストア問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2022年12月22日2023年2月、ドルチェ&ガッバーナの支援のもと、TOMO KOIZUMI はミラノ・ファッション・ウィークで新たなコレクションを発表します。ドルチェ&ガッバーナは、この活動を全面的に支援し、ミラノの自社スペースでファッションショーを開催します。©DOLCE&GABBANAドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナは、これまでも若いクリエイターの才能に対する支援を続けてきました。鮮やかな色使い、ボリュームの綿密な研究、演劇的なシェイプ、サルトリアのディテール、ボディポジティブへのこだわり、フェミニンな誘惑の型破りなアイデアなど、TOMO KOIZUMI のアートプロダクションに繰り返し見られるテーマは、この若きデザイナーの初作品からずっと、ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナを魅了し続けており、今回、日本のデザイナー、小泉智貴をサポートする特別プロジェクトの発表に至りました。©DOLCE&GABBANA「ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナの素晴らしいサポートにより、私のミラノで初となるファッションショーを開催できることを大変光栄に思います。ドルチェ&ガッバーナは、私が子供の頃から憧れ、今なおインスピレーションを与え続けている、数々のアイコニックなデザインを世に送り出しました。今回のファッションショーは、私がパンデミック後に初めて海外で行うものです。この重要な瞬間を、偉大なドルチェ&ガッバーナファミリーと共に祝うことができることに、心から感謝しています」TOMO KOIZUMI(デザイナー小泉智貴)「トモはアイデアとエネルギー、バイタリティの火山であり、彼のファッションがそれを証明しています。オーガンザの雲、鮮やかな色彩、エレガントで軽やかなフォルムの服からは、その背後にある深い創造プロセスが明確に伝わってきます。この特別な機会にトモの側にいて、彼の芸術を初めてミラノに集結させることができ、とても嬉しく思います」ドメニコ・ドルチェ、ステファノ・ガッバーナ問合せ先:ドルチェ&ガッバーナ ジャパン電話 : 03-6833-6099www.dolcegabbana.com
2022年12月22日自由に旅することが難しくなった世の中で、私たちの日常に未知との遭遇への喜びや希望の光を宿してくれるのはクリエイションの力。第9回目となる、FASHION HEADLINEのクリエイター連載「Our Fashion Story」では、グッチ(GUCCI)にフィーチャー。グッチが発表したクリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)による2023年クルーズコレクションのテーマ、「コスモゴニエ(COSMOGONIE)」。コスモゴニエとは宇宙論、あるいは宇宙進化論であり、無数にきらめく夜空の星のように様々な輝きをプロダクトにちりばめているが、星座のあり方と同じく、すべてが全体で繋がり構成される。そのような存在こそが闇を照らす、というメッセージがこめられています。今回は、そんなGUCCIの今季テーマ「コスモゴニエ」を星空の下、秘密の部屋で「存分にファッションを楽しみたい」という衝動を、写真家・笠原秀信が表現した、ファッションストーリーをお送りします。Our Fashion Story_vol.9 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEOur Fashion Storyvol.9GUCCI×My Secret HomeOur Fashion Story_vol.9 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEドレス 32万4,500 円(税込)チョーカー 13万7,500 円(税込)ピアス 8万6,900 円(税込)シューズ 47万8,500 円(税込)Our Fashion Story_vol.9 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEジャケット 39万6,000 円(税込)トップス 18万1,500 円(税込)パンツ 12万1,000 円(税込)ピアス 8万6,900 円(税込)シューズ 15万9,500 円(税込)Our Fashion Story_vol.9 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEドレス 32万4,500 円(税込)ピアス 8万6,900 円(税込)シューズ 47万8,500 円(税込)バッグ 36万3,000 円(税込)Our Fashion Story_vol.9 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEバッグ 36万3,000 円(税込)Our Fashion Story_vol.9 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEトップス 24万7,500 円(税込)スカート 23万1,000 円(税込)チョーカー 13万7,500 円(税込)ピアス 8万6,900 円(税込)シューズ 24万7,500 円(税込)バッグ 25万3,000 円(税込)Our Fashion Story_vol.9 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINE奥:バッグ 39万6,000 円(税込)手前:バッグ 25万3,000 円(税込)Our Fashion Story_vol.9 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEドレス 154万円(税込)イヤリング 参考商品ヘアアクセサリー 11万9,900 円(税込)シューズ 47万8,500 円(税込)バッグ 39万6,000 円(税込)グッチ コスモゴニエ 2023 クルーズコレクション x My Secret Home (GUCCI Cosmogonie 2023 collection)掲載アイテムのお問合せ:グッチ ジャパン クライアントサービス電話 : 0120-99-2177www.gucci.com《Our Fashion Story vol.9:Staff Credit》Photographs & Styling : Hidenobu KasaharaHair : Hiroko MatsuoMake-up : KotomiModel : Suze EsvalArt Direction & Movie : Hidenobu Kasahara>>その他のOur Fashion Storyはこちらから
2022年12月22日Shades of Wonder (シェイズ・オブ・ワンダー)をテーマにしたブルガリ2023年春夏アクセサリーコレクションよりブルガリのDNAを受け継ぐエレメントにインスパイアされた鮮やかな色彩の新作バッグが登場します。「セルペンティ」 バッグ /メタルカーフ/ アンティークゴールド W19.5XH14XD10cm 37万4,000 円「セルペンティ」 バッグ / カーフ/ シアーアメシスト W22XH13XD5.5cm 27万5,000 円イタリアが世界に誇るハイジュエラーであるブルガリより、鮮やかなニュアンス、魅力的な創造性、比類なき熟練の世界の発見が表現されたクリエーションを、2023年春夏アクセサリーコレクションを通してお届けします。今シーズンの創造は、宝石にインスパイアされた色彩、心を虜にする創造性、そして比類なきクラフツマンシップの世界へと誘います。「セルペンティ」 スエード / スウェード/ ゴールド W17XH11XD5cm 45万1,000 円「セルペンティ」 バッグ / カーフ/ ヴィヴィッドアメシスト W21.5XH15XD7cm 39万6,000 円ブルガリのジュエリーパレットの中で最も輝く宝石やゴールドをイメージさせるレザーをもちいた新作のバッグは、ジュエラーとしてのエレメントを余すところなく魅惑的に表現しています。ゴールドカラーのスエードに同色のクリスタルが輝く“ゴールドダスト”をまとったバッグは、ダイヤモンドで覆われたきらめくジュエリーの豊かさをクリエイティブな職人技によって魅せています。息を呑むような職人技によってダイヤモンドのきらめきやゴールドの輝きから、カラーストーンの鮮やかさへ 。高貴な色合いのアメシストにインスパイアされたニュアンスをクラシックなカーフレザーに施す現代的な加工を取り入れ、デイリーなアイコンバッグを時代を超えて常にトレンディな魅力でリフレッシュさせました。「セルペンティ」 バッグ / ガルーシャ左 エメラルドグリーン W11.5XH9.5XD7cm 35万7,500 円右 ブラック W11.5XH9.5XD7cm 35万7,500 円「セルペンティ」 バッグ / メタルカーフ/ ゴールド W17XH12XD5.5cm 30万8,000 円すべて発売中価格はすべて税込となります。お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2022年12月22日イギリス人俳優のジェイミー・フラッターズ(Jamie Flatters)が『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』のプレミアにルイ・ヴィトンを着用して登場しました。©LOUIS VUITTON2023年春夏プレコレクションから黒とグレーのシルクショートスリーブシャツに、ダブルブレストの黒ウールコートとシグネチャーリラックスパンツを合わせ、2022年秋冬プレコレクションのフラワーフロック テーラードブルゾンを着用。黒のLVミッドナイト アンクルブーツでコーディネートを完成させて。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年12月21日タグ・ホイヤーは、162年の歴史の中で初めて29mm径のパヴェダイヤモンドウォッチをコレクションに加えました。エキサイティングな人へのデザインを目指すブランドのコミットメントを示すものです。ローズゴールドとステンレススティールにダイヤモンドをパヴェセッティングした洗練されたデザインを纏うタイムピースの登場により、タグ・ホイヤーの最もエレガントな3針モデルが新たなラグジュアリーの高みに到達しました。今回の新しいタグ・ホイヤー カレラ デイトもまた、端正なライン、優れた視認性、時代を超えたエレガンスという、1963年に誕生したブランドのフラッグシップコレクション カレラの長年にわたる成功のもととなる特徴的なデザインコードを継承しています。シンプルなダイヤル、ファセット仕上げのラグ、H型ブレスレットは、このアイコニックなタイムピースの愛好家には馴染みが深いことでしょう。この29mmの特別なモデルには、700個を超える合計3.9カラットの最高級ダイヤモンドがセッティングされています。タグ・ホイヤーのブティックにて数量限定販売、その後は受注生産にて販売します。ラグに0.2カラットのダイヤモンドがセッティングされたケースはスティール製で60個のダイヤモンド(0.5カラット)がセッティングされた18Kローズゴールドの固定ベゼルを配しています。光を受けて煌めくマザー オブ パールのダイヤルには、11個のダイヤモンド(0.09カラット)がセッティングされたポリッシュ仕上げの18Kローズゴールド プレート インデックスと、6時位置にデイトウィンドウが設けられています。時針、分針、秒針は、ポリッシュ仕上げの18Kローズゴールド プレートを採用し、ダイヤルとの柔らかなコントラストにより視認性を高めています。サファイアクリスタルを用いたねじ込み式のケースバックからは、ローズゴールド プレートのローターを備えた自動巻きムーブメント キャリバー9の動きを鑑賞することができます。ブレスレットはステンレススティールと18Kローズゴールド製で、それぞれのリンクに合計3.12カラットのパヴェダイヤモンドがセッティングされ、ポリッシュ仕上げのスティール製フォールディングクラスプにはタグ・ホイヤーのシールドがあしらわれています。この洗練されたタイムピースは、大胆な輝きを放ち、個性を損なうことなくエレガンスを醸し出しています。<タグ・ホイヤー カレラ キャリバー9 デイト>WBN2451.BD0567 / 649万5500円キャリバー9 / パワーリザーブ約40時間 /自動巻き / マザー オブ パール ダイヤル / ダイヤモンドを施したポリッシュ仕上げの18Kローズゴールド固定式ベゼル / ダイヤモンドを施したポリッシュ仕上げのステンレススティール製ケース / 直径29mm / ダイヤモンドを施した18KローズゴールドとステンレススティールのH型コンピネーションブレスレット @TAGHeuerJapan , Facebook: @TAGHeuer , LINE: @tagheuerお問い合わせLVMHウォッチ・ジュエリー ジャパンタグ・ホイヤーTEL : 03-5635-7054
2022年12月21日三越伊勢丹グループの百貨店「三越」は、2023年に創業350周年を迎えます。三越は、1673年 呉服店「越後屋」として創業し、1904年に日本で初めて「デパートメントストア宣言」を発し、百貨店として、その歴史を積み重ねて来ました。 三越創業350周年を記念し、2023年4月1日から2024年3月31日までの12か月間、全国の三越各店と海外の一部店舗、三越伊勢丹オンラインストアで“伝統を超える革新性”をテーマに、「これからの三越への期待を感じていただく特別な価値」を届けるさまざまな営業施策に取り組む。トップメッセージ皆さまとともに、350年の先へ 三越創業350周年にあたり、これまで永きに渡り、ご支援を賜りましたお客さま、お取組先さま、地域の皆さまをはじめ、すべてのステークホルダーの皆さまに厚く御礼申しあげます。ここに350周年を迎えられますことは、我々従業員一同の誇りであり、同時にその責任の重さに身が引き締まる思いです。三越は1673年8月に「越後屋」として産声を上げました。以来、現代に至るまでの350年間、自ら変革することで幾度の困難を乗り越えてまいりました。三越の歴史は、お客さま第一、変革への挑戦の積み重ねであり、創業より変わることのない“まごころの精神”が、その礎となっています。また、事業活動を通じて利益を上げるだけでなく、さまざまな社会問題の解決を図り、ステークホルダーの皆さまとともに豊かさを分かち合ってきたことは、まさに「CSV(共有価値の創造)」の考え方であり、今後も欠かすことのできない企業姿勢です。深刻な地球温暖化の影響や国際情勢の緊張により、先々の見通しはますます困難になっています。さらに、新型コロナウイルス感染症の影響が長期化し、私たちは新たなルールや生活様式の受け入れを余儀なくされました。これからも、このような時代の変化とともに、豊かな暮らしに向けて価値を創出することが、当社グループの使命だと考えております。2021年、当社グループが長期に目指す姿を「お客さまの暮らしを豊かにする、“特別な”百貨店を中核とした小売グループ」と定めました。「お客さまのお困りごとを感動的に解決し、関心ごとに対し革新的に提案する」ことができる、“特別な”百貨店を目指す、それによって百貨店を中核とした小売グループとしての、新たなビジネスモデルを作っていく考えです。不確実な時代であるからこそ、我々の一番の強みである人の力を磨き、ステークホルダーの皆さまとともに誇りある未来を創りあげていきたいと考えております。 今後ともこれまでと変わらない温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。株式会社三越伊勢丹ホールディングス取締役 代表執行役社長 CEO細谷敏幸三越伊勢丹創業350周年ロゴについて三越創業350周年のロゴマークは、全国の三越でおなじみの「ライオン像」をモチーフにしています。この「ライオン像」は、1914年(大正3年)当時の支配人であった日比翁助によって設置されました。イギリス・ロンドンのトラファルガー広場にあるネルソン記念塔の下の4頭の獅子像がモデルとされ設置から100余年、今では三越の象徴的な存在としてあるだけでなく、全国の三越がある街で待ち合わせの場所にされるなど、多くの人に親しまれ愛されています。三越のロゴとの組み合わせで、今日も明日も、これからも、私たち三越が地域のお客さまに愛される存在でありつづけられるように、という強い想いを込めています。三越創業350周年の取り組み三越創業350周年を記念し、これまでのご愛顧への感謝を込めて、2023年4月に開催する「三越創業350周年 大創業祭」を皮切りに、2024年3月末まで、各店ごとにさまざまな営業施策を実施。また、2023年に90周年を迎える仙台三越や50周年を迎える広島三越では、アニバーサリーイヤーを記念した企画を予定している。実施期間:2023年4月1日(土)~2024年3月31日(日)実施店舗:〈国内店舗〉日本橋三越本店 銀座三越 札幌三越 仙台三越 名古屋三越栄 名古屋三越星ヶ丘 広島三越 高松三越 松山三越 福岡三越〈海外店舗〉オーランド三越 MITSUKOSHI BGC(フィリピン)〈オンライン〉三越伊勢丹オンラインストア【主な取り組みの一例】「三越創業350周年 大創業祭」2023年4月・9月・10月、2024年3月に全国の三越各店で開催予定。《日本橋三越本店》・幕開けは、創業者である三井高利 生誕の地 松阪市のある「三重県」をクローズアップ三越創業350周年「三重展」2023年 4月5日(水)~4月10日(月)・三越創業350周年 大創業祭「イタリア展」2023年4月26日(水)~5月8日(月)三越創業350周年の情報を発信するスペシャルサイトがオープンアニバーサリーイヤーの幕開けとなる2023年1月1日より、ティザーサイトがオープン。コンテンツは随時更新し、2023年4月1日より、スペシャルサイトとして本格的に三越創業350周年の情報を発信。2023年1月1日(日・祝)より三越の歴史について三越は、1673年(延宝元年)に呉服店「越後屋」として創業しました。創業者の三井高利は、それまでの商習慣にとらわれず、社会の変化による新しい顧客層の誕生にいち早く着目し、現在ではあたりまえとなった商売方法の数々を生み出しました。店頭販売・現金決済・正札販売を基本とした「店前現銀掛値(たなさきげんきんかけね)なし」を世界で初めて打ち出すとともに「小裂如何程(こぎれい かほど)にても売ります」を掲げ、反物単位でしか購入できなかった商習慣を改め、切り売りを可能にすることで、欲しい人が欲しい量だけを購入できる仕組みを作りあげました。この革新的な手法で、当時富裕層だけのものだった呉服を、ひろく一般市民のものにしました。1904年(明治37年)三越は、日本初の百貨店の始まりを宣言します。 株式会社設立に際し、12月20日に全国の顧客・お取り組み先へ「デパートメントストア宣言」を記載したご挨拶状を発送し、翌1905年(明治38年)の年頭に全国の主要新聞紙上で発表。すべてのステークホルダーに対して、百貨店の誕生を宣言し、ここから日本における百貨店の歴史がはじまりました。創業以来、いつの時代もお客さま第一、時代の変化にあわせた創意工夫による「革新」を繰り返しながら、「お客さまのために」という創業より変わることのない“まごころの精神”で豊かな生活文化を提案しつづけています。
2022年12月21日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、メゾンの伝説的アイコンバッグ「バゲット(Baguette)」の誕生25周年を祝し、女優のサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)と制作した特別なカプセルコレクションを発売いたします。サラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)2022年9月9日、ニューヨーク(New York)で開催した「フェンディ バゲット 25周年 アニバーサリーコレクション」のファッションショーで発表されたこの「バゲット」は、アクセサリーおよびメンズウエア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)とサラ・ジェシカ・パーカーの長きにわたる関係を体現するだけでなく、「バゲット」の多様性とタイムレスな魅力を放ちながら、両名のパーソナルスタイルを加えて再解釈しました。非常にアイコニックで、メゾンの創造性を真に発揮した今回の限定コレクションは、バッグ本体にデグレードのスパンコール刺しゅうを施し、4種類の交換可能なマグネット式の「FF」ロゴバックル(アウトラインとインライン各2種類ずつ)が、バッグに格別な活気をもたらすとともに、持つ人の気分や好みに合わせたアレンジを可能にします。手作業でタイダイ染色されたワサビ、ベビーピンク、ターコイズブルーのスパンコールは、あらかじめ決められた部分にのみ色をのせ、バッグごとに異なるぼかしが生まれるため、ひとつとして同じものは存在しません。高度なクラフツマンシップによって仕上げられた唯一無二のグラデーションが、このカプセルコレクションの最大の特徴です。「FF」ロゴバックルは、アウトラインをバブルのような球体に彫り上げバッグ本体と同じ色にペイントしたもの、ジルコンストーンを散りばめたもの、大理石模様のストーンペースト製の4種類が付属。今回の限定コレクションをコレクターズアイテムとして仕上げるため、バッグとバックルは特製ボックスに収めてお届けし、ボックスの外側にはサラ・ジェシカ・パーカーのサインと、一世を風靡したアメリカのTVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ(Sex and the City)」の劇中で彼女が言い放った名セリフ「これはバッグじゃないの、バゲットよ!(This is not a bag, it’s a Baguette!)」というキャプションが記されています。「サラ・ジェシカ・パーカー x フェンディ バゲット カプセルコレクション」は、2022年12月中旬より世界の一部直営店にて販売予定です。「サラ・ジェシカ・パーカー × フェンディ」カプセルコレクション「バゲット」全3色 各89万1,000円 (レザー製)
2022年12月20日©Koto Bolofo世界で最も有名な歌声を持つシンガーのひとりとして、その確固たる地位を何十年間も維持してきたマライアの創意あふれる世界観を自然に表現したコレクションが誕生しました。メタモルフォーゼ=変身を象徴する蝶がコレクションの主要なモチーフとなり、長きにわたって彼女を成功へと導いてきたエネルギーの輝かしいシンボルとなっています。また蝶は、新たな希望や自由奔放な人生への息吹をもたらす、メゾン ショパールのアイコニックなモチーフとしても知られています。ダイヤモンドパヴェで覆われたフェアマインド認証エシカルゴールド製のネックレス、イヤリング、リングで構成されるこのコレクションを通じて、蝶は華麗なプロポーションを纏い、官能的な曲線を描き、倫理的なメッセージを発します。蝶のタリスマン「バタフライ」は、マライア・キャリーのキャリア、および人生における真のターニングポイントとなったアルバムのタイトルです。1997年リリースのこの作品は、新たな音楽のインスピレーションにあふれ、R&Bやヒップホップなどの分野に多大な影響を与えました。またこのアルバムは、彼女が新たに見出した自由―“サナギからの転生”を象徴する作品でもありました。軽やかさと変容の究極の象徴である蝶は、マライア・キャリーの誇り高きシンボルとなり、絶え間ないその羽ばたきから漂う浮遊感覚と繊細さのエスプリの中に、自身の再発見を物語っています。蝶はこれらのジュエリークリエイションに、自らに宿る洗練さを極めたエレガンスとシンボリックな力強さを吹き込んでいます。ハッピーバタフライ × マライア・キャリー バングル 18KエシカルRG×ダイヤモンド、18KエシカルWG×ダイヤモンド 各196万9,000円(税込)マライア・キャリーが新たな解釈を加えたムービングダイヤモンドハイジュエリーとともに登場した「ハッピーバタフライ×マライア・キャリー」コレクションは、蝶にインスピレーションを得た軽やかで繊細なジュエリー。エシカルゴールド、ダイヤモンド、カーネリアンを素材に用い、メゾンのアイコニックな「ハッピーダイヤモンド」ジュエリーに新たな解釈を加えています。壮麗な4枚の羽は、美しく広がり、通常、蝶をモチーフに使用したジュエリーにおいてはデザイン的に限界のあるシンメトリーのコードを鮮やかに進化させています。エシカルローズまたはホワイトゴールド製の蝶が、ネックレス、バングル、リング、そしてイヤリングへと昇華します。RJC(責任ある宝飾のための協議会)の認定を受けたサプライヤーから調達されるダイヤモンドは、エモーションに満ちた崇高なコレクションに類稀な魅力をもたらします。ハッピーバタフライ×マライア・キャリー ネックレス 18KエシカルRG×ダイヤモンド 189万2,000円(税込)ハッピーバタフライ × マライア・キャリー イヤリング 18KエシカルRG×ダイヤモンド、18KエシカルWG×ダイヤモンド 各¥335万5,000円(税込)ハッピーバタフライ × マライア・キャリー リング 18KエシカルWG×ダイヤモンド 169万4,000円(税込)ハッピーバタフライ × マライア・キャリー バングル 18KエシカルRG×カーネリアン×ダイヤモンド 136万4,000円(税込)HP: :: ID:@chopard
2022年12月20日イタリア製革小物ブランド「L’arcobaleno(ラルコバレーノ)」は「ドラえもんチャンネルアプリ」公式オンラインストアにてドラえもんがデザインされた5アイテムを展開します。5アイテムのうち、3アイテムは12月21日12:00より、2アイテムは1月18日12:00より受注販売を開始します。L’arcobalenoが国民的アニメキャラクターである「ドラえもん」のアイテムとして登場するのは今回が初めてです。L’arcobalenoならではのカラーリングで、ドラえもんが連想できるような配色に※これらの商品はすべて受注販売となります。12月21日(水)受注販売スタート(商品のお届けは4月中旬~下旬を予定しています。)【スマートWショルダーウォレット】ショルダー使いができるウォレット機能付きスマホポーチ「スマートWショルダーウォレット」は、ドラえもんのボディーカラーを表現した「TURCHESE(ターコイズ)」とドラえもんが身につけている鈴を表現した「YELLOW(イエロー)」を前面に配置。ウォレットの背面には「WHITE(ホワイト)」と「RED(レッド)」を配色することで、更にドラえもんのイメージを表現しました。ウォレットの背面にキャラクタープリント、スマートフォンを収納することができるポーチ背面には、ドラえもんの文字ロゴが入ります。スマートWショルダーウォレット 3万7,400円(税込)【トリプルコインケース】三つのポケットを連ねた「トリプルコインケース」。色使いを特徴とするL’arcobalenoらしく、5色ものカラーを1アイテムに使用し、ドラえもんをカラー使いで表現。ホワイトレザー部分のスナップボタンを空けると、内側にプリントされたドラえもんが見えるデザイン。トリプルコインケース 1万9,250円(税込)【IDケース】表と裏で異なるカラーを使用した「IDケース」。背面には名刺などを収納することができるマチ無しのカード室を装備。利用シーンに合わせ、ナスカン付きのストラップは外して使うことも可能です。2色使いが通常仕様の本アイテムを、今回はドラえもんのイメージを表現するため、特別に4色使いにしました。前面にはドラえもんのイラストをプリント、背面にはドラえもんの文字ロゴが入ります。IDカードケース 1万7,600円(税込)1月18日(水)受注販売スタート(商品のお届けは5月中旬~下旬を予定しています。)【スマートキーケース】スマートキーをコンパクトに収納することができる「スマートキーケース」。内面にはスマートキーを収納でき、外面には3つの二重リングが備え付けられているのでご自宅のカギなどを装備することができます。ナスカンがついていることでバッグなどへの取り付けが可能。外面はドラえもんのイメージを表現した「TARCHISE(ターコイズ)」を中心に使用し、内面には「WHITE(ホワイト)」を使用。ギフトにもおすすめのコンパクトキーケースです。スマートキーケース 1万4,300円(税込)【レザートレイ】鍵や貴重品トレイとして便利に使える「レザートレイ」。四方に装備されたスナップボタンを開けば、フラットなレザーシートとなり場所を取らないので、トラベルシーンなどでも活躍します。スナップボタンは「YELLOW(イエロー)」と「RED(レッド)」の2色を使用することでドラえもんのイメージを表現。内側にはドラえもんのプリント入り。レザートレイ 1万2,100円(税込)スマートWショルダーウォレット/トリプルコインケース/IDカードケースは12月21日(水)12:00より、スマートキーケース/レザートレイは1月18日(水)12:00より受注販売を開始します。※公式アプリ「ドラえもんチャンネル」内にて販売します。※会員登録(無料)をした方のみご購入可能です。※パソコンからのご購入はいただけませんのでご注意ください。【ドラえもんチャンネルアプリ】【ラルコバレーノオフィシャルインスタグラム】
2022年12月20日プラダは、12月21日~12月31日の期間、伊勢丹新宿店 本館 1 階 ザ ・ステージにて、サイト・スペシフィックなポップアップ「Prada Hideaway」を開催します。会場は、縦と横のラインを生かしたカスタムメイドのファニチャーによって飾られています。壁全体に木目柄を採用し、居心地の良さとオープンスペースを生かした開放的な雰囲気を兼ね備えた空間は、木々に囲まれた風景を思わせます。また、ライトボックスがモノトーンの棚や商品を照らす演出により、空間内の動きや独特な視点が生まれ、タイムレスで自然な美しさを引き立てます。今ポップアップのセレクションは、シンプルさという概念、真の品質への回帰、自然素材の美しさを反映しています。レディスのウエア、バッグ、アクセサリー、シューズが一堂にそろい、ニュートラルカラーのシアリングジャケットや、手作業の特別な仕上げを施した上質なカシミヤウエアがそろいます。また、特別なラインアップとして、新しい形・カラーのバッグやお財布が世界先行で登場するほか、アイコニックなローファーからはパテント素材のホワイトカラーがポップアップ限定色で展開します。「PRADA HIDEAWAY」 ポップアップ開催場所: 伊勢丹新宿店 本館 1 階 ザ・ステージ会期: 12 月 21 日(水)~12 月 31 日(土)「プラダ フルー」30万8,000円H15.5 W18 D10cm(世界先行発売カラー)44万円H12.5 W24 D8.5cm(世界先行発売カラー)43万4,500円H15 W22 D6cm15万700円H5cm(ホワイトは限定カラー)18万7,000円H5.5cm19万2,500円H 5.5cmプラダ クライアントサービスTel: 0120.45.1913
2022年12月20日ボッテガ・ヴェネタから日本限定色の財布が登場します。メンズモデルは、クルーズ色のイントレチャートグレインレザーをベースに、レッドストーン色を効かせた縁取りが印象的なモデル。また、ウイメンズモデルは、エッジにコントラストを効かせたイントレチャートレザーのモデルになっています。大切な人へのギフトとして、1年頑張った自分へのご褒美におすすめです。[メンズ]カセット コインパース付き二つ折りウォレット8万2,500円(税込)クルーズ/レッドストーン高さ:8.5 cm 幅:10 cm 奥行き:1 cmカセット ジップアラウンドウォレット11万円(税込)クルーズ/レッドストーン高さ:12 cm 幅:9.5 cm 奥行き:2 cmカセット ジップアラウンドウォレット13万2,000円(税込)クルーズ/レッドストーン高さ:11.4 cm 幅:19 cm 奥行き:2 cm[ウイメンズ]スペース/プールカセット ジップアラウンドウォレット15万4,000円(税込)ダークグリーン/ホワイト、スペース/プール高さ:11.4 cm 幅:19 cm 奥行き:2 cmダークグリーン/ホワイトカセット 三つ折りファスナーウォレット11万5,500円(税込)ダークグリーン/ホワイト、スペース/プール高さ: 9 cm 幅: 11.5 cm 奥行き: 2 cmスペース/プールスモール カセット 二つ折りファスナーウォレット11万円(税込)ダークグリーン/ホワイト、スペース/プール高さ:11.5 cm 幅:9 cm 奥行き:1 cm
2022年12月19日ルイ·ヴィトンより、新作のピンクスニーカー 「ラン 55·ライン スニーカー」と「タイムアウト·ライン スニーカー」が登場します。メッシュのアッパー、レザーとソフトラバーを組み合わせて重ねた 「ラン 55·ライン スニーカー」 には、LVサークルや「LOUIS VUITTON」シグネチャーなどメゾンを象徴するディテールがちりばめられています。魅力的なデザインをカラフルなモノグラム·メッシュが鮮やかに彩り、高さのあるラバーソールが理想的な弾力性と履き心地を実現しました。また、柔らかいカーフレザーを使用し、カラフルなトリミングでフレッシュな印象に仕上げた 「タイムアウト·ライン スニーカー」 は、モノグラム·フラワー モチーフを立体的にあしらった、高さのあるトレッド付きアウトソールが特徴のアイコニックな1足です。どちらのスニーカーも「LOUIS VUITTON」シグネチャーの刻印入りのアイレットなど、洗練されたディテールが個性を放ちます。©LOUIS VUITTON「ラン 55·ライン スニーカー」17万2,700円(税込み価格)カラー:ローズ/オレンジ(2色展開)素材:ミックス素材、ラバー(アウトソール)©LOUIS VUITTON「タイムアウト·ライン スニーカー」16万6,100円(税込み価格)カラー:ローズ/グリーン(2色展開)素材:カーフレザー(皮革の種類:牛革)ラバー(アウトソール)【ルイ・ヴィトン 公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年12月19日今年もNARSのベストセラーアイテムが新年を祝福する「Lunar New Year Collection」が、レッドとゴールドの限定パッケージで登場します。 ギフトにもぴったりなブラシセットと、NARSのベストセラー「ライトリフレクティングセッティングパウダー」とパフのセットの2つのセットパターン。NARS「Lunar New Year Collection」で新年をこれまで以上に大胆にスタートさせてみては。全2アイテム2種│2023年1月1日(日)*数量限定発売*各店舗の初営業日に準ずる■ NARS ライトリフレクティングセッティングパウダーセット全1種│税込価格 6,490円(本体 5,900円+税)■ NARS ブラシセット全1種│税込価格 1万3,750円(本体 1万2,500円+税)
2022年12月19日ルイ·ヴィトンが、これからの季節に相応しいシアリング仕立ての新作「カプシーヌ」バッグを発売しました。贅沢な手触りと、エナメルで精緻に仕上げたLV シグネチャーが特徴のラグジュアリーでファッショナブルなデザインに、卓越したクラフツマンシップが薫ります。天然のホワイトシアリングを使用した定番サイズの「カプシーヌ BB」と、鮮やかなホットピンクが魅力的なコンパクトサイズの「カプシーヌ MINI」の2パターンで展開。手持ちでも、シアリングとレザーを使用した取外し可能なストラップでショルダーキャリーとしても楽しめるアイテムです。©LOUIS VUITTON製品名:「カプシーヌ BB」97万3,500円(税込み価格)サイズ:W27xH18xD9CM素材:トリヨンレザー、シアリング©LOUIS VUITTON製品名:「カプシーヌ MINI」89万1,000円(税込み価格)サイズ:W21xH14xD8CM素材:トリヨンレザー、シアリング【ルイ・ヴィトン 公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年12月19日休息週。仕事は淡々とルーティンをこなすとスムーズに回りそう。また、男女問わず素敵な友人に恵まれます。趣味やレジャーを通じ有益な人脈も広がりそう。恋愛はスピード交際から結婚に進展する暗示が。童心に戻れるスポットにも出会いが潜んでいます。ラッキーカラー :ダークグレー
2022年12月19日まずまずな運気。無駄に忙しかった仕事から解放されそう。体調を崩しがちだった人も回復します。金運も好調。将来の自分に向けた投資に励んで。多方面に情報のアンテナを張り巡らせると吉。恋愛は年齢差のある人に縁あり。カップルは妊娠しやすい暗示も。ラッキーカラー :ホワイト
2022年12月19日穏やかな週。好きなことに没頭したり好きな人とのおしゃべりも弾みます。仕事は要領よくこなせる暗示。人に寄り添うスタンスも成功術に。金運はまずまず。また、計画的な使い方が財運アップに。恋愛はアットホームなスポットで魅力を発揮できます。ラッキーカラー :シルバー
2022年12月19日アグレッシブな運気。バカンスも好調。閃いた場所に足を運んで。仕事は失敗を恐れず動くと目的を達成できます。チームでこなす仕事も吉。美容は一度太ると戻りにくい恐れが。食べる時間を決めること。恋愛はおしゃれなイベントに出会いがあります。ラッキーカラー :ターコイズブルー
2022年12月19日メンタルの自己コントールが効かない週。職場でも浮きがちな気配が。我を通さず、人のプランには素直に乗りましょう。シンプルなライフスタイルも開運に。断捨離に励んで。恋愛は友達未満の関係の人と進展しそう。また、一見愛想が悪いタイプも本命に。ラッキーカラー :ダークレッド
2022年12月19日