FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (89/858)
自分のジャッジがツキを招く週。違うと感じたら進めていたことでもストップさせて。仕事は、去年達成できなかったことにトライすると◯。やりがいあることに繋がります。恋愛はクールさが進展キー。好きな相手にもオープンに振る舞い過ぎないこと。ラッキーカラー :ベビーピンク半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2023年01月02日表参道のMICO JINGUMAEに、キム・ジョーンズとゲストデザイナーのERLによる2023年スプリング カプセルコレクションに特化したポップアップストア「ディオール ポップアップ スプリング 2023 メンズ カプセルコレクション ゲスト デザインド バイ ERL」がオープン、2023年1月6日から22日まで開催します。ロサンゼルスならではの雰囲気をクチュールに落とし込み、「メンズ ミノディエール」として再解釈された「サドル」バッグなど、メゾンのアイコニックなアイテムを再発見していただくことができます。サテンとレザーのキルティングを施した「カナージュ」をスニーカーにあしらったモデルには、カリフォルニアスタイルが抗いがたい魅力で詰めこまれています。本コレクションを象徴する「カナージュ」をあしらった鮮やかなカラーのダウンジャケットや、ERLのシグネチャーであるウェーブモチーフをキルティングで落とし込み、ディオールとERLのアイコンを融合した「サドル」バッグなどの注目アイテムが、本ポップアップの限定および先行発売としてラインアップいたします。ディオールを象徴する基本的要素を新たに生まれ変わらせたこの類を見ない対話のように、境界を越えて広がる特別な空間でのひとときをお楽しみください。ディオール ポップアップ スプリング 2023 メンズ カプセルコレクション ゲスト デザインド バイ ERL会期: 2023年1月6日(金) - 1月22日(日)会場: MICO JINGUMAE営業時間: 11:00-19:00 *初日1月6日(金)は18:00までの営業「B23」ハイトップスニーカー 15万円ジャケット 51万円プルオーバー38万円「サドル」バッグ 39万6,000円@DIOR #Dior #ディオール #DiorERL【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年12月29日ルイ・ヴィトンは2023年1月2日から22日まで、東京・原宿に 「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」ポップアップストアを期間限定でオープンします。ⒸLOUIS VUITTON本ポップアップストアでは、初タッグを組んでから10年の時を経て発表された 「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コラボレーションの世界を体感できると共に、コレクション第1弾を発売。草間彌生をモデルにしたビッグサイズのインスタレーションを配し、趣向を凝らした店内──魔法のように魅惑的な草間のオブジェやモチーフ、そして無限のイマジネーションに彩られたレザーグッズをはじめ、ウィメンズ & メンズのプレタポルテ、シューズ、サングラス、フレグランス、アクセサリーにいたるまで、多彩なカテゴリーのアイテムを一堂にご覧いただけます。メゾンを象徴するモデルも進化を遂げ、「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」が織り成す斬新な世界観を体現しています。また、メタルのLV ロゴのスカルプチャーにミラーボールを施したインスタレーションも登場するほか、本ポップアップストア先行発売の「ネオノエ BB」や「カブシーヌBB」、さらには限定モチーフの刻印サービスも。「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コラボレーションが生み出す特別な空間にて、存分にショッピングを楽しめます。ⒸLOUIS VUITTONLOUIS VUITTON × YAYOI KUSAMA POP-UP STORE「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」ポップアップストア2023年1月2日(月・振休)-22日(日)東京都渋谷区神宮前6-35-611:00-20:00 *混雑時には入場制限を行う場合もございます。お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854取扱製品:プレタポルテ、シューズ、トランク & ラゲージ、レザーグッズ、アクセサリー、フレグランスなど「ネオノエ BB」40万3,700円 (税込み予定価格) /ⒸLOUIS VUITTON「カプシーヌ BB」108万9,000円(税込み予定価格) /ⒸLOUIS VUITTONルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年12月29日東京発のファッションブランド<A BATHING APE® / ア ベイシング エイプ®>が、2023年1月7日より、伊勢丹新宿店 メンズ館6階にBAPE STORE®︎をオープンします。店内には国内外の一流のブランドが並び、多くの人々が憧れを抱く、日本屈指の百貨店、「伊勢丹新宿店」。今ではハイブランドのみならず、ストリートブランドや若い世代で人気を集める若手のファッションブランドのポップアップストアや、アート作品の展示販売、音楽イベントの開催など、最先端のファッションやカルチャーを発信し、高感度なユース世代も多く集います。そんな、伊勢丹新宿店 メンズ館にA BATHING APE®︎が2023年1月7日オープン。過去にもポップアップストアを開催し大盛況を収めてきており、ついに新店舗として進出することになりました。今回は2023 Spring / Summerの立ち上げアイテムをはじめとする、ファン必見のアイテムが多数登場。BAPE®︎の最新コラボレーションアイテム、さらには同店のオープンを記念した限定アイテムも発売されます。BAPE STORE®︎ ISETAN MEN’S KATAKANA COLLEGE TEE8,800円(税込)BAPE STORE®︎ ISETAN MEN’S APE HEAD TEE8,800円(税込)BAPE STORE®︎ ISETAN MEN’SSAKE SETCOLOR: NAVY1万1,000円 (税込)BE@RBRICK BAPE®︎招き猫 銀メッキ / 達磨 金メッキ / 獅子舞100% & 400% セット6万8,200円 (税込)BE@RBRICK BAPE®︎招き猫 銀メッキ / 達磨 金メッキ / 獅子舞1000%各 14万800円 (税込)BE@RBRICK TM & © 2001-2023 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.ROADSTA EXPRESS2万7,000円(税込)BAPE.COM 特設ページ MEN’S NET URL月7日(土)の販売方法の詳細はこちらからご確認ください。住所:東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリー電話番号:03-3352-1111 大代表営業時間:午前10時~午後8時定休日:不定休※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2022年12月29日カミーユ・コッタン(Camille Cottin)メゾンのアイコン「レディ ディオール」バッグの中身を華やかなセレブリティが披露するディオールの動画シリーズ「In My Lady…」。最新エピソードでは、フランスの女優、カミーユ・コッタンが、キーやウォレット、数多くの「ディオール トライバル」イヤリングまで、「レディ ディオール」の中に収められたお気に入りのアクセサリーの秘密を紐解きます。サプライズと笑いに溢れるこのエピソードは、ディオールの公式YouTubeでお楽しみいただけます。「ディオール トライバル」ピアス 9万5,000円「My ABCDior トライバル」ピアス 3万8,500円「ディオール トライバル」バングル 11万5,000円「ディオール トライバル」ピアス 6万5,000円@Dior #Dior #ディオール #LadyDior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年12月28日ゴディバ ジャパン株式会社は、「BIO-VITA BAR」を、2023年1月5日より、ゴディバ オンラインショップ、および、百貨店催事など商業施設内のゴディバ販売ブースにて期間限定で販売いたします。ゴディバのエグゼクティブシェフ・ショコラティエ / パティシエ ヤニック・シュヴォローが監修した、体にうれしいバータイプのダークチョコレート「BIO-VITA BAR」は、全3種類のラインアップです。美しくヘルシーな日々を過ごしたい方にぴったりな、優しい甘さのリンゴと香ばしいピスタチオが入った「BIO-VITA BAR 美しさと健康のために りんご & ピスタチオ」、仕事や勉強の合間に、ほっとひと息つきたいときにぴったりの、すっきりとした味わいのレモンとカリッとしたアーモンドの食感が楽しい「BIO-VITA BAR リラックスしたいときに レモン & アーモンド」。そして、忙しい自分へのご褒美におすすめな、さわやかなオレンジの味わいにアーモンドの食感がアクセントの「BIO-VITA BAR すっきり美しく オレンジ & アーモンド」です。ゴディバのチョコレートを、それぞれのニーズと場面に合った素材に組み合わせた「BIO-VITA BAR」で、自分へのご褒美としてチョコレートをお楽しみください。■「BIO-VITA BAR」商品説明BIO-VITA BAR 美しさと健康のために りんご & ピスタチオ優しい甘さのりんごと香ばしいピスタチオが入った本格ダークチョコレートバーです。美しくヘルシーな日々を過ごしたい方に、おいしく毎日をサポートします。BIO-VITA BAR リラックスしたいときに レモン & アーモンドすっきりとした味わいのレモンとカリッとした食感が楽しいアーモンドをダークチョコレートでコーティングしました。仕事や勉強の合間に、ほっとひと息つきたいときにぴったりのチョコレートバーです。BIO-VITA BAR すっきり美しく オレンジ & アーモンドオレンジのさわやかな味わいにアーモンドの食感がアクセントの本格ダークチョコレートバーです。忙しい自分へのご褒美におすすめです。■「BIO-VITA BAR」商品概要商品名:BIO-VITA BAR販売期間:2023年1月5日(木)~2月15日(水)取扱店:■ゴディバ オンラインショップ()■百貨店催事など、商業施設内のゴディバ販売ブース種類および価格(税込):BIO-VITA BAR 美しさと健康のために りんご & ピスタチオBIO-VITA BAR リラックスしたいときに レモン & アーモンドBIO-VITA BAR すっきり美しく オレンジ & アーモンド各627円/約24g
2022年12月28日卯(ウサギ)年となる新年の幕開けと春の到来への期待が高まる特別なシーズンを祝して、グッチは、知性と健康、長寿を象徴する動物であるウサギをテーマにしたカプセル コレクションを発表します。さまざまなスタイルで表現された遊び心あふれるウサギのモチーフがコレクションのすべてのアイテムに生き生きとした魅力を吹き込みます。Courtesy of Gucci本コレクションは、ウエアからバッグ、シューズ、アクセサリー、ジュエリー、ウォッチまでの幅広いカテゴリーを取りそろえ、夢のように楽しいカラーやプリント、装飾が、新年を迎えるわくわくするような気分を映し出します。ウサギのモチーフは、ニットに織り込まれたり、エンブロイダリーパッチになったり、あるいは個性的なスプレーペイントでT シャツやレザー ローファー、G-タイムレス ウォッチに描かれるなど、全アイテムにさまざまな表現であしらわれています。Courtesy of Gucciウィメンズ ウエアには、プリントをまとったシルクのブラウスやスカート、色彩のコントラストが際立つ大胆なジオメトリック プリントなどの洗練されたアイテムがそろいます。メンズ ウエアには、遊び心あふれるグラフィックパターンが彩るスポーティなスタイルが充実しています。シューズにもウサギを連想させるディテールが用いられ、ウサギの耳のようなボウが付いたハイヒールや、ふわふわのフリース素材のサンダルもあります。Courtesy of Gucciさらに、ハンドペイントのストライプが彩る〔グッチ ダイアナ〕トートバッグや、プレシャスレザー、ツイード、スタッズを用いた〔グッチ ホースビット 1955〕バッグなど、グッチのアイコンバッグも本コレクションのテーマに合わせてスペシャルなアレンジで登場します。Courtesy of Gucci本コレクションの広告キャンペーンは、マックス・ジーデントップの撮影により、春の訪れを予感させる新年の歓喜に満ちた気分を鮮やかな色彩で生き生きと描き出しています。カメラは幻想的なフラワーガーデンでウサギを探す仲間たちの様子を捉え、花々の希望に満ちた色彩が本コレクションの世界観をいっそう盛り上げます。この夢のような草原で、楽しく遊んだり、ときにはセンチメンタルな気分になったりしている仲間たちに、やわらかな夜明けの光が新しい年の始まりを告げます。Courtesy of Gucci本カプセルコレクションは2022年12月27日より一部のグッチショップにて発売いたします。また、本カプセルコレクション展開ショップとPop-Inショップでは、コレクションに登場するウサギのスプレーペイントがウィンドウを飾ります。Courtesy of Gucci広告キャンペーン クレジット:Art Director/Photographer: Max SiedentopfMakeup Artist: Daniel SallstromHair Stylist: Ryan Mitchell音楽クレジット:“White Rabbit”Lyrics and Music: Grace Wing SlickPublisher: Copperpenny MusicPublisher for Italy: Universal Music Publishing Ricordi SrlRecording courtesy of Baltic House Orchestra※注記本広告キャンペーンの撮影は、動物に対する適切なケアと安全の保持を確認する第三者機関であるビューロー ベリタスの監視のもとに行われ、動物に一切危害が加えられていないことが確認されています。GUCCI1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウエアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。お問合せ先グッチ ジャパン クライアントサービス0120-99-2177www.gucci.com
2022年12月28日「上品會(じょうぼんかい)」は、日本の文化が培ってきた「織(おり)・染(そめ)・繍(ししゅう)・絞(しぼり)・絣(かすり)」の染織五芸の向上を目指し、1936(昭和11)年に高島屋が創設した現在も続く呉服の展示会です。飜古為新(ほんこいしん)*の精神の下、古典や伝統を踏まえながらも、それらに縛られることなく制作された作品は、染織の世界に新風を吹き込みました。その志は現在も受け継がれ、「秋場(あきば)、岩田(いわた)、川島(かわしま)、大羊居(たいようきょ)、千切屋(ちきりや)、千總(ちそう)、矢代仁(やしろに)」の八名家の同人とともに、染織五芸の最高峰を目指して意欲的に挑戦し続けています。また、京都の小さな呉服商であった高島屋は、明治中期、美術染織品の貿易業を始め、世界各国で開催された博覧会へも積極的に参加し、“美術染織の高島屋”の名を一層広めることになりました。本展では、高島屋史料館(大阪)に収蔵されている過去からの上品會作品をはじめ、高島屋の歴史を紐解く史料の数々約100点を特別展示。東洋の珠玉・染織五芸の最高峰を目指す上品會の、過去から現在に至るまでの取組みがご覧いただけます。*飜古為新(ほんこいしん-古きを飜(ひるがえ)して新しきを為す-)「温故知新」に因んで初代龍村平蔵が考えた造語1953(昭和28)年 復興第1弾作品 <大羊居>振袖「舞鶴瑞兆文」1953(昭和28)年 復興第1回作品 <千總>訪問着「重ね扇」【展覧内容】美術染織と高島屋1831(天保2)年に京都で創業した高島屋は、明治に入ると次第に外国人客を迎えるようになり、1893(明治26)年に京都、1900年には横浜に貿易店を開店し、貿易業を拡大しました。その後、世界各国の博覧会への出品・受賞を重ね、“美術染織の髙島屋”の名を広めることになりました。京都東店(貿易店)外観本展では、貿易店門標やポスター、海外向けパンフレットやカタログ、海外展覧会賞状・賞牌などを展示 いたします。海外向け英字チラシ 明治期百選会と流行の発信高島屋の呉服の歴史では、2つの呉服催事が上げられます。昭和期に“染織の高島屋本来の使命”を発揮し、日本染織の最高峰を志す目的で創設された「上品會」。「百選会」はそれ以前の1913(大正2)年に「新しい着物の流行は高島屋がつくる」と創設され、1994(平成6)年に休止するまでに183回開催し、人気を集めた名物催事でした。歌人・与謝野晶子ら多くの文化人を顧問に、高島屋が毎回「趣意(テーマ)」と「流行色(テーマカラー)」を設定し、それに基づく「標準図案(デザイン)」を発表。全国の染織業者から新柄呉服を募集・審査を行い、製品化・販売を行っていました。斬新かつ奇抜な「百選会」の呉服は、大変な人気を集め、キモノ界の流行を左右するとも言われたほどでした。・高島屋史料館×京都女子大学 -戦前の百選会資料からミニチュアキモノを再現本展では、2021年に高島屋史料館(大阪)で開催した、高島屋創業190周年記念展「キモノ★ア・ラ・モード」における産学連携企画として大学生が制作したミニチュアキモノを展示。現存していない戦前の百選会の着物を、当時の着用写真や図案を参考に、インクジェットプリントで柄から再現。ミニチュアキモノに仕立てた着物を、1/2トルソーにフルセットで着付けを行います。ミニチュアキモノ第54回春の百選会ポスター 1936(昭和11)年上品會の取り組み上品會は「飜古為新(ほんこいしん-古きを飜(ひるがえ)して新しきを為す-)」を会風とし、古典や伝統をふまえながらも縛られることなく、かつ流行にとらわれることなく、時代にふさわしい呉服を創造・発表する場となっています。北野 恒富《婦人図》作り手である同人と、売り手である高島屋が、切磋琢磨して日本染織の最高峰を目指しています。美術作品や芸術家との関わりも深く、2011年の髙島屋創業180周年の際には、北野恒富≪婦人図(1929年に大阪店で開催した「キモノの大阪」春季大展覧会ポスター原画)≫から着想を得た、森村泰昌氏による新作展「絵写真+The KIMONO」が開催され、1939年の上品會作品「豊公錦綾文」を身に纏ったセルフポートレート作品が発表されました。本展では、セルフポートレート作品と共に「豊公錦綾文」を特別展示いたします。1953(昭和28)年 復興第1回作品 <大彦>振袖「豊公錦綾文」≪日本橋高島屋 開店90年記念≫ 上品會の秘密展■会 期:2023年1月11日(水)→ 16日(月)※最終日は午後6時閉場■会 場:日本橋高島屋S.C.本館8階ホール■入場料:無料■お問い合わせ日本橋高島屋:03-3211-4111(代表)
2022年12月27日カカオ豆から本格的なチョコレート作りを手掛けるショコラティエ三枝俊介によるチョコレート専門ブランド「ショコラティエ パレ ド オール」では、2022年12月27日より日本酒ショコラのカップデザート「クレームショコラ獺祭」を販売開始いたします。【クレームショコラ 獺祭】今夏から販売を開始したカップタイプのチョコレートデザート「クレームショコラ」に新しい種類が加わりました。「クレームショコラ獺祭」は、山口県の日本酒「純米大吟醸 獺祭 磨き二割三分」を使用したクリーミーなガナッシュをベースに、よりなめらかな食感を楽しめるように仕上げたカップデザートです。寒い冬の日に、暖かくしたお部屋で冷たいデザート食べる時間は、至福のひととき。冷蔵庫で冷やしていただくのはもちろん、冷凍庫で凍らせてアイスクリームのように食べてみるのもおすすめです。クレームショコラ 獺祭 1個 594円(税込)商品名: クレームショコラ 獺祭税込価格:1個 594円(本体価格 550円)販売開始日: 2022年12月27日(火)より販売場所:ショコラティエ パレ ド オール東京店・銀座店・大阪店アルチザン パレドオール清里店ショコラティエ パレ ド オール ブランオンラインショップ(お取り扱いは箱詰めのみ)<ギフト箱>クレームショコラ アソート 各種2個 計6個入り 3,564円(税込)【シェフ 三枝俊介 プロフィール】オーナシェフ/ショコラティエ代表取締役 三枝 俊介 Shunsuke SAEGUSA1956年 大阪府生まれ。大阪の名門ホテル「ホテルプラザ」で洋菓子界の重鎮、故・安井寿一氏に師事。1996年 フランス・リヨンの巨匠 故モーリス・ベルナシオン氏と出会い、ショコラティエとしての薫陶を受けた後に本格的なショコラ専門店「ショコラティエ パレ ド オール」を2004年大阪に、2007年東京にオープン。2014年 カカオ豆からチョコレートまで全工程を自社で一貫して手掛けるBean to Bar(ビーントゥーバー)工房「アルチザン パレドオール 清里」をスタート。ショコラを極めるために洋菓子等のブランドをすべて閉店。2019年 ホワイトチョコレートのBean to Barブランド「ショコラティエ パレ ド オール ブラン」を青山にオープン。2021年4月 「ショコラティエ パレ ド オールGINZA」を銀座5丁目にオープン。【店舗情報 詳細】■ショコラティエ パレ ド オール東京店 〒100-6501東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディング 1F/ TEL 03-5293-8877銀座店 〒104-0061 東京都中央区銀座5-7-10 EXITMELSA 1F/ TEL 03-5962-8787大阪店 〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 4F/ TEL 06-6341-8081*パレスタ(自動販売機)は、ハービスPLAZA ENT B1に設置しています。■アルチザン パレドオール(清里店)〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里朝日ヶ丘3545-931 / TEL 0551-48-5381■ショコラティエ パレ ド オール ブラン(青山店)〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 青山ツイン東館B1F / TEL 03-3470-0613*パレスタ(自動販売機)は店舗前に設置しています。■ショコラティエ パレ ド オール オンラインショップhtps://palet-dor.ocnk.net
2022年12月27日ルイ・ヴィトンの2023年春夏プレコレクションから、新作の「LV スケート・ライン スニーカー」が登場しました。©LouisVuitton90年代のムードにインスパイアされたデザインのこのスニーカーは、微細に仕立てたバイカラーのアッパーはテクニカルメッシュ、カーフレザー、スエードを組み合わせたミックス素材が特徴的でサイドにはモノグラム・フラワー モチーフのディテールがあしらわれています。さらにシュータンと背面にデザインされた「LV since 54」ロゴがアクセントを加えており、ダブルのシューレースで足元に存在感をプラスできるスニーカーです。©LouisVuitton©LouisVuittonLV スケート・ライン スニーカー各17万7,100円(税込)【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年12月27日ショーメを代表するコレクションの一つ、「リアン」コレクションは、フランス語で“絆”を意味します。1977年のコレクション誕生以来、「ビジュー ドゥ サンティマン(=想いを伝えるジュエリー)」として愛され続けるショーメのアイコンコレクションの一つです。2023年1月「リアン」コレクションの“エヴィダンス”、そして“ジュ ドゥ リアン”に結びつきを表すクロスモチーフをよりシャープにそしてスタイリッシュに再解釈した新たなスタイルが加わり、ジュエリーコーディネートの幅が広がります。「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン エヴィダンス(写真左から)「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン エヴダンスペンダント ホワイトゴールド、ダイヤモンド 45万4,300円(税込)リング ホワイトゴールド、ダイヤモンド 128万7,000円(税込)リング ホワイトゴールド、ダイヤモンド 51万4,800円(税込)「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン エヴィダンスグラフィックで直線的なデザインが信念の強さを表現するラインが特徴のエヴィダンスによりアーバンなスタイルが加わりました。シンプルでありながらモダン、そしてユニセックス。どんなシーンやスタイルにもフィットし、ペア使いや、シェアジュエリーとしてもお楽しみいただけます。「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン エヴィダンス ペンダント(写真左から)「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン エヴダンスペンダント ホワイトゴールド、ダイヤモンド 45万4,300円(税込)ペンダント ピンクゴールド、ダイヤモンド 42万3,500円(税込)「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアンコレクションのアイコンであるクロスモチーフを立体的に表現した“ジュ ドゥ リアン”。新たに加わるのはダイヤモンドとの対比がよりシャープな印象を与えるスクエアカットのサファイアをセッティングしたペンダントとネックレス。軽やかな立体感に映えるダイヤモンドとサファイアはユニセックスでお楽しみいただけるスタイルです。「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン ペンダント「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアンペンダント ホワイトゴールド、ダイヤモンド、サファイア 90万6,400円(税込)2023年1月より全国のショーメブティックにて販売いたします。【CHAUMET(ショーメ)とは】メゾンショーメは、1780 年パリで創業後、間もなくナポレオン一世やその皇后ジョゼフィーヌのオフィシャルジュエラーとなり、240年以上に亘りフランスの歴史と共に歩んできました。その卓越したサヴォワールフェールは、ヨーロッパをはじめとする世界の王侯貴族に愛され続け、豊かな芸術的かつ文化的背景を持つ、パリのハイジュエラーです。ショーメ TEL:03-5635-7057WEBサイト : : : : @chaumetofficial
2022年12月26日アマン東京(東京・大手町)では、2023年1月30日から2月14日までの期間、ラ・パティスリー by アマン東京と、1階別棟のザ・カフェ by アマンおよびアマン東京オンラインショップにて、「アマン東京 オリジナルバレンタインチョコレート 2023」を販売いたします。また、ラ・パティスリー by アマン東京とザ・カフェ by アマンでは、特別なボックスに入った20個入りも、この期間限定でご用意いたします。大切な方への贈り物にいかがでしょうか。アマン東京が心を込めてご用意する2023年のバレンタインチョコレートは、「フルーツとお茶のマリアージュ」がテーマです。玄米茶やカモミールティーなど4種類の茶葉の風味に、フルーツの甘みや酸味を加えました。爽やかさと渋みが合わさった繊細な味わいをお愉しみいただけます。それぞれの素材に合わせて厳選したカカオを贅沢に使用し、シンプルで洗練されていながらも、奥深いチョコレートに仕上げました。さらに、バニラ香が特徴のエクアドル産チョコレートと、レッドフルーツやバナナのような風味が特徴のマダガスカル産のチョコレートをブレンドした、開業以来のスペシャリテである、アマンロゴ入りチョコレートを加えた全5種がお楽しみいただけるチョコレートボックスです。また、以前よりご要望を多くいただいておりました、20個入りの特製ボックスも、ラ・パティスリー byアマン東京およびザ・カフェ by アマンにて、この期間限定でご用意いたします。スタイリッシュなボックスに収められた美しいアマン東京のバレンタインチョコレートを、大切な方への贈り物として、または、ご自宅での時間を豊かにするスイーツとして、いかがでしょうか。「アマン東京 オリジナル バレンタインチョコレート 2023」価格: 5個入り 3,780円 / 20個入り(5種*各4個) 1万5,120円 *価格は税込み期間: 2023年1月30日(月) - 2月14日(火)販売場所: ラ・パティスリー by アマン東京 (月 - 金曜日 7am – 8pm、 土・祝日 10am – 7pm、日曜定休) ザ・カフェ by アマン (11am – 7pm) アマン東京オンラインショップ () *オンラインショップでの販売は5個入りのみお問合わせ: レストラン予約 03-5224-3339 (10am-7pm)(写真左から)■ [黄色] グアバのキャラメルとディンブラ(セイロンティー)のガナッシュ華やかな香りが特徴のグアバをキャラメルと合わせ、ディンブラのガナッシュと組み合わせました。渋みのあるディンブラが、トロピカルフルーツならではの甘みと酸味を引き立てます。■ [赤] 苺のパートドフリュイとカモミールティーのガナッシュやさしく穏やかな香りのカモミールティーと、フランス産ミルクチョコレートをブレンドしたガナッシュに、旬の甘酸っぱい苺のパートドフリュイを合わせました。■ [アマンのロゴ] エクアドル産とマダガスカル産のビターチョコレートガナッシュバニラ香が特徴のエクアドル産チョコレートと、レッドフルーツやバナナフレーバーが特徴のマダガスカル産のカカオ分67%チョコレートをブレンドさせたオリジナルチョコレート。それぞれのチョコレートの特徴を生かした奥深い味わいです。■ [緑] 玄米茶のプラリネとカラマンシーのガナッシュ特徴的な香りの柑橘’カラマンシー’を、力強いカカオの風味を感じられるブラジル産のカカオ分62%チョコレートと合わせてガナッシュにしました。香ばしい玄米茶のプラリネが、柑橘の爽やかな酸味のガナッシュを引き立てます。■ [紫] カシスのコンフィチュールと鉄観音茶のガナッシュジューシーなカシスと、芳醇な鉄観音茶のガナッシュを絶妙なバランスで仕上げました。カシスの酸味を活かすため、まろやかなフランス産ミルクチョコレートを合わせました。季節のご案内:アマン東京とは「アマン東京」は2014年12月22日にアマン初の都市型ホテルとして開業いたしました。高層複合ビル大手町タワーの最上階部33階から38階に、木と石と和紙による、日本の伝統文化と現代性を兼ね備えた広々とした静かな空間を提供しています。客室数84室、高い天井高を持つガーデンラウンジを始め、レストラン、シガーラウンジを併設したバーラウンジ、1階別棟のカフェ、パティスリー、カウンター8席の鮨店、そして8室のトリートメントスイート、30メートルの屋内プールやフィットネスジムを持つアマン・スパなどを擁し、そのどこからでも東京の眺望や自然をご堪能いただけます。
2022年12月26日新しいことへのチャレンジにツキあり。時間をかけ取り組めることなら更に吉。金運はギャンブル運が◯。ただ、闇雲に欲張ると痛い目に合いそう。勝算がある! と感じたらトライして。恋愛は優しい人に縁あり。あなたもおっとりした振る舞いがモテキーに。ラッキーカラー :シルバー半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2022年12月26日週末から運気は晴れやかに。レジャー運も◯。 特にエンタメスポットにツキがあります。対人面も人気者運がアップ! 仕事場でもムードメーカー的な存在になりそう。金運はズルズル無駄なものを買いがち。メリハリのある使い方を。恋愛は意外な人にアプローチされる暗示。ラッキーカラー :ブラック半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2022年12月26日メンタルはパワフル。行き詰まっていた事もクリアに解消できます。ただ、健康面は少し微妙。胃に負担をかけない食事を心がけましょう。金運はサプライズの星巡り。ショッピング運も吉。恋愛はノリの合う人と出会える暗示が。射手座も運命パーソンに。ラッキーカラー :ネイビー半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2022年12月26日思い立ったら吉日的な行動が開運を招く週。閃いたことは早めに計画に移して。金運&買い物運も好調。ずっと欲しかった物が手に入るかも。家電の買い替えも◯。恋愛はライフスタイルがおしゃれな人に縁あり。また、スピード婚や授かり婚の暗示も。ラッキーカラー :シャンパンゴールド半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2022年12月26日ストレスを抱えずのんびり過ごせる週。家族ともグルメやレジャーを楽しめそう。ただ、油断して太りやすい恐れが。まめに体重計に乗るなどボティチェックは抜かりなく。恋愛は、懐かしい場所や人との集まりに足を運ぶと◯。金運は週末に潤う暗示が。ラッキーカラー :マスタードイエロー半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2022年12月26日心身共に疲れやすい週。気分が乗らないことは無理にしないこと。買い物運は◯。生活に潤いをもたらす雑貨やリネンなどが特にオススメ。恋愛はお互いに気を使いあう内に自然消滅しそう。自分が感じたことは素直に表現することが好感度アップに。ラッキーカラー :マンダリンオレンジ半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2022年12月26日週末に行くほど運気は上向き。習い事や趣味など華やかに活動できます。あなたを軸とした交友関係も広がりそう。ダイエットはストイックな星回り。自分を甘やかさずに黙々と頑張れます。恋愛は一目惚れの予感。初対面でピンと来た人は逃さないこと。ラッキーカラー :ロイヤルブルー半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2022年12月26日免疫力が下がりがち。睡眠と防寒対策は万全に。仕事は利害関係のない人物にチャンスを導いてもらえそう。あなたも人のために動いてあげることが開運アクションに。恋愛は新たな出会いは低め。気になる相手は健康を気遣う言動を。また、8がラッキーナンバー。ラッキーカラー :パープル半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2022年12月26日今年やるべき事を来年に持ち越すとメンタルがモヤモヤしそう。自分のお尻を叩き合理的に動いて。美容は乾燥に注意。加湿と潤いは抜かりなく。恋愛はグループ交際や懐かしい集まりなどに出会いが潜んでいます。金運はユニークな貯蓄が財運アップに。ラッキーカラー :グレージュ半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2022年12月26日慌ただしい年末年始を迎えそう。あなた自身が無意識に予定を詰め込む気配が。また、仕事は新天地へと向かう予感。将来のビジョンをしっかり組み立てて。金運はレザーの小銭入れが財運アップになります。恋愛はアットホームなデートで愛が深まりそう。ラッキーカラー :モカブラウン半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2022年12月26日穏やかな年末年始を迎えられそう。ただ、つい食べ過ぎ飲み過ぎになる恐れも。エクササイズも抜かりなく。金運はまずまず。使ったかなと思う割にお財布は潤っているかも。恋愛はあなたのビジュアルがタイプという人に、熱烈アプローチを受ける暗示。ラッキーカラー :ショッキングピンク半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2022年12月26日エキサイティングな年末年始。オンもオフも願い事が叶いそう。また、ギャンブル運が好調です。福袋や宝くじなど積極的にチャレンジして。反面、そそっかしくなり落し物や怪我をする恐れが。要注意。恋愛は自分がイニシアチブを握れる相手が本命に。ラッキーカラー :パールホワイト半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年上半期占い」公開中です!!1月~6月のあなたの運勢はいかに!?>>上半期占いはこちら
2022年12月26日ハリー・ウィンストンは卯年を祝し、HW プルミエール・コレクションから華やかなローズゴールド製タイムピースを発表します。ブランドのシグネチャーコードと中国の豊かな文化的伝統が凝縮されたダイヤルには、“月のウサギ(玉兎)”が描かれています。中国の象徴2016年以降、ハリー・ウィンストンは中国の旧正月を記念し、十二支を描いたアイコニックなタイムピースを発表しています。兎年となる2023年、HW プルミエール・コレクションのダイヤルを飾るのは、“月のウサギ(玉兎)”です。中国の十二支の中で最も幸運な動物とされるウサギは、叡智、寛容、創造力、共感の象徴。兎年生まれの人は気品があり、感受性に優れ、芸術的気質に恵まれていると言われています。HWプルミエール・コレクションの多くのタイムピース同様、ダイヤルには幻想的な光沢を放つマザー・オブ・パールが配されています。そしてそのマザー・オブ・パールが湛えるのは中国の伝統、そして祝福のムードを高める深みのあるレッド。また中国ではレッドに加え、ゴールドも特別な象徴的な意味を持つカラーです。レッドとゴールドの組み合わせは、「この上ない幸運」を意味します。ダイヤルに描かれているのは、玉兎が不老不死の霊薬を作るため野生の花を摘んでいる場面です。18Kローズゴールドによって描かれた可愛らしい兎のシルエットには、ハリー・ウィンストンのシグネチャーであるダイヤモンドがあしらわれています。その輝きは、聖人が感謝の印に兎に贈ったとされる、雪のように真っ白な毛を想起させます。兎のふわふわの白い尻尾と輝く瞳は、ラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンドで、首元を彩る大きなリボンは、マーキースカット・ダイヤモンドで表現されています。職人の手で散りばめられた22Kゴールド・パウダーは、この兎が月にいることを表現しています。22Kゴールド・パウダーはひとつひとつ手作業で丁寧に施されているため、同じダイヤルは世界にひとつとして存在しません。玉兎と月が紡ぐストーリーを際立たせるため、兎の姿はシンプルに表現されており、ラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンドとローズゴールドにより、繊細なタッチで描かれています。さらに玉兎を月のシルエットに重ねてレイアウトすることにより、中国で伝統的に語り継がれる神秘的な物語を巧みに表現しています。12時位置では創始者ハリー・ウィンストンが愛したダイヤモンドのかたちとして知られるエメラルドカット・ダイヤモンドが美しい光を放ちます。まるで芸術作品のようなダイヤルが特徴のHW プルミエール・コレクションの多くのモデル同様、オフセンターにレイアウトされた時分表示は、月をデザインしたゴールドとダイヤモンドの花冠の中に収められています。華やかなタイムピースこのモデルに採用された18Kローズゴールド製の36mmケースには、荘厳な光を放つ57個のラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンドがあしらわれています。ダイヤルのレッドと調和する同色のアリゲーターストラップと17個のラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンドがあしらわれたローズゴールド製アルディロンバックルが、手元を華やかに演出します。サファイアクリスタル・ケースバックからは、スイス製機械式自動巻きムーブメントが時を刻む様子を鑑賞できます。長期間にわたる高い精度を実現するシリコン製平ヒゲゼンマイが採用されたムーブメントは、68時間のパワーリザーブを搭載。ローズゴールド製のスケルトン加工が施されたローター、サーキュラー コート・ド・ジュネーブ仕上げの装飾、ロジウムメッキ仕上げのパーツ、サーキュラーグレインのほか、ケースバックには、限定モデルの証であるシリアルナンバーが刻まれています。「HW PREMIER CHINESE NEW YEARAUTOMATIC 36mm」は、花を摘む玉兎のシルエットがゴールドで描かれた、特別なギフトボックスとともにお届けいたします。[技術仕様]製品名:HW プルミエール・チャイニーズニューイヤー オートマティック 36㎜ (Harry Winston Premier Chinese New Year Automatic 36mm)リファレンス: PRNAHM36RR034ムーブメント: キャリバー: HW2014 タイプ: 機械式自動巻き ムーブメントサイズ: 直径: 26.2 mm、 厚さ: 4.47 mm 部品数: 205 石数: 28 振動数: 28 800 回/時 (4 Hz) ヒゲゼンマイ: シリコン製平ヒゲゼンマイ 仕上げ: 18Kローズゴールド・スケルトン加工ローター、サーキュラー コート・ド・ジュネーブ、ロジウムメッキ、サーキュラー・グレイン パワーリザーブ: 約68 時間機能: エキセンター時分表示ケース: 18K ローズゴールド ケースサイズ: 直径: 36 mm、 厚さ: 9.36 mm サファイアクリスタル: 両面無反射加工サファイアクリスタル ケースバック: シースルーバック、サファイアクリスタル 防水性: 3 気圧 ジェムセッティング(ケース): 57個のラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンドダイヤル: レッド マザー・オブ・パール、22Kゴールドパウダー、18Kゴールド • 15個のラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンド • 4個のマーキースカット・ダイヤモンド • 1個のエメラルドカット・ダイヤモンドストラップ: シャイニー レッド・アリゲーターレザーバックル: 18K ローズゴールド製アルディロンバックル、ラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンド17個総カラット数: • 89個のラウンド・ブリリアントカット・ダイヤモンド(約2.54カラット) • 4個のマーキースカット・ダイヤモンド (約0.10カラット) • 1個のエメラルドカット・ダイヤモンド (約0.02カラット)限定本数: 8本コレクション: HW Harry Winston The Premier Collection*製品の仕様については予告なしに変更される場合があります
2022年12月25日12月6日に新たにオープンした「PORTER CLASSIC 銀座」。 内装は“旅する帆船”をテーマに映画美術監督の種田陽平と東宝映像美術が手掛けています。今回のリニューアルでは新しい店舗の在り方を試行錯誤しブランドの世界観を創るパートナーに映画美術の専門家集団を招き入れ、「旅する帆船」をテーマに映画のセットのような店舗を実現しました。店舗面積は約100平方メートル。広さを生かし、大きなマストを持つ船の甲板が設置されています。その演出は天井の空や窓からのぞく光景が朝から夕闇まで徐々に変化するという仕掛けにまで至っており、細部まで拘り抜かれた空間は訪れるお客様をポータークラシックの世界へと誘います。同社会長の吉田克幸が収集したヴィンテージ小物が並ぶ「KATSU’S ROOM」、お針子たちの手仕事を間近で見られる「OHARIKO MAFIA SPACE」、ブランドに関する映像作品を観られる「PC CINEMA LOUNGE」を用意。会計をするレジ周りは船内のバーカウンターを模すなど、船内を回遊するように店にいることを楽しんでもらえるようにデザインされています。同店ではジュエリーやヴィンテージウォッチ、限定のコレクションなど、銀座店でしか購入できない商品の数々を取りそろえています。「KATSU’S ROOM」「PC CINEMA LOUNGE」「MAIN DECK」「OHARIKO MAFIA SPACE」「CHECKOUT COUNTER」リニューアルオープン後初となるイベント「SASHIKO LOVE GINZA 2022」を開催「モノを大切にする心」から生まれた「刺し子」*。これを現代から次の世代へ伝えるため糸・織・染・裁ち・縫いのすべての過程において試行錯誤し製品にしています。そんな「刺し子」に敬意を表し銀座限定の一点モノのアイテムやイベント期間中は店頭でアイテムを購入すると希望の言葉やイニシャルが刺しゅうできるお針子によるカスタムサービスを実施する他、当日はお針子(職人)も在中し様々なイベントを予定。*刺し子とは人々が厳しい環境の中で少しでも快適に過ごそうという暮らしの知恵から生まれた刺繍技法の1つ【GINZA EXCLUSIVE】PC KENDO CHINESE JACKET HANDWORK VIP CUSTOM -OLD BLUE税込 60万5,000円開催日時12月24日(土)~12月28日(水) 12:00~20:00PORTER CLASSIC 銀座104-0061 東京都中央区銀座5-1 GINZA FIVE 2FTEL:03-3571-0099HP:
2022年12月25日ウェスティンホテル東京(東京都目黒区)は、2023年1月22日から1月31日までの期間、広東料理「龍天門」にて、旧歴の正月を祝う中国の春節祭に合わせ、香港で広く親しまれる春節祭を祝う料理『盆菜(プンチョイ)』をご提供いたします。『盆菜』は、大きな鍋に肉や海鮮を贅沢に盛り合わせた伝統的な料理で、春節祭をはじめとするお祝いの席でご馳走としてふるまわれるものです。龍天門では、干し鮑や牡蠣、ナマコ、海老など縁起が良いとされる高級食材を中心に12種類の食材を盛り合わせました。また1月21日には、ご自宅でお楽しみいただけるようテイクアウトもご用意いたします。広東料理の神髄にクリエイティビティ―溢れるモダンなエッセンスを加味した「龍天門」ならではの祝い料理を囲みながら、本場さながらの華やかな春節祭のひとときをお楽しみいただけます。盆菜(プンチョイ)期間: 2023年1月22日(日)~1月31日(火) ※定休日:水曜日(祝日は営業)時間: ランチ 11:30~14:30、ディナー 17:00~22:00 (L.O. 21:30)料金: 3万5,800円(税・サービス料込)※2名様分 追加1名様につき1万7,900円場所: 広東料理「龍天門」(2F)内容:干し鮑、干しナマコ、干し牡蠣、牛アキレス腱(又は鹿アキレス腱)、干し貝柱大根詰め、干し椎茸、髪菜、干し湯葉、有頭海老、叉焼、鶏肉の醤油煮、ブロッコリー (計12種類)※ ご予約は2名様より承ります<テイクアウト>予約期間: 2022年12月16日(金)~2023年1月17日(火) 21:30お引渡し日: 2023年1月21日(土)お引渡し時間: 11:00~21:30料金: 2万8,800円(税込)※2名様分販売数: 限定30個お支払い方法: 店頭にて現金・クレジットカードお受取り場所: 広東料理「龍天門」(2F)※テイクアウト用の鍋とともにご提供いたします※ 配送は承っておりませんご予約・お問い合わせ:広東料理「龍天門」Tel: 03-5423-7787※ 開催期間、営業時間、ご提供内容等は、変更になる場合がございます。最新の情報はウェブサイトやお電話でご確認ください。ウェスティンホテル東京について緑豊かな洗練された街、恵比寿に位置するウェスティンホテル東京は、日本を代 表するヨーロピアンスタイルのホテルです。ご来館いただくお客様の元気なご滞在をお手伝いするため、心身の安らぎと活力を与える数々の独自のプログラムを 提供しております。大きな窓を備えたヨーロピアンスタイルの全客室(438 室)には、ウェスティンホテル&リゾートが安眠を追求し、雲の上の寝心地と称される「ヘブンリーベッド」で快適な睡眠をお約束いたします。また、ホテル内には個性豊かな 5つのレストランと3つのバー/ラウンジの他、本格的スパ「ル・スパ・パリジエン」では心身のリラックスに役立つ極上のスパメニューをご提供しております。大理石の大きな柱を特徴とするロビーや館内随所に点在するブロンズ像、絵画、タペストリーなどの数々の美術品はヨーロピアンスタイルをさらに演出しています。ホテルの敷地内には、英国のチェルシーフラワーショーで何度もゴールドメダルを獲得した世界的にも有名な景観アーティスト石原和幸氏デザインによる、都会の中の緑のオアシス「ウェスティンガーデン」があり、四季折々に異なる景観をお楽しみいただけます。
2022年12月24日「光」という永遠のテーマにインスパイアを得て生まれた「ルチェア」。光(イタリア語でLuce)をその名に冠したコレクションに、日本限定の新作が加わりました。エレガントでフェミニンな空気を纏いながらも機構の美学を追究した魅惑的なタイムピースにはローマンハイジュエラー、ブルガリのアイデンティティーが込められています。マザーオブパールとダイヤモンドをダイヤルにあしらい、立体的で生き生きとした表情を見せてくれるこのウォッチは、歴史あるジュエラーの卓越した芸術性と精緻なウォッチメイキング技術が見事に融合した珠玉のピースです。2014年に発売されて以来、光り輝く現代の女性の装いにマッチしてきた「ルチェア」。インタルシオと呼ばれる透かし彫りの技法を駆使したマザーオブパールのダイヤルは、手作業でカットされた後ファセット加工が施され精密で規則的なパターンに組み合わされ、立体的な表情のダイヤルに仕上げられています。12粒のダイヤモンドインデックスがダイヤルに華やかさをもたらし、やわらかなピンクゴールドベゼルとシンセティックピンクルベライトとダイヤモンドをセットしたクラウンが、流れゆく時間を華やかにセレブレートします。ブレスレットは1つ1つの幾何学形パーツは細やかな作業により組み合わせられ、手首とその動きに軽やかにフィット。ほかでは得られない着想感を実現します。現代を生きる女性を輝かせるタイムピース「ルチェア スカリエ インタルシオ 日本限定モデル」は、2023年1月より限定100本で発売します。「ルチェア スカリエ インタルシオ 日本限定モデル」品番:103862発売予定日:2023年1月発売予定価格:150万7,000円(税込)ケース:径 28mm、スティール製ケース、ピンクゴールドケースベゼル、スティール製リューズにカボションカットのシンセティックルベライトとダイヤモンドをセッティングダイヤル:マザーオブパールダイヤル、12粒のダイヤモンドインデックスムーブメント:B043、クォーツムーブメント、時/分表示ブレスレット:スティール、ピンクゴールドブレスレット防水性:30m防水日本限定数:100本お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2022年12月24日マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)は、2022-2023年リゾートコレクションより、2023年の干支・うさぎをモチーフにした、LUNAR NEW YEARシリーズを展開いたします。ザ LNY トート バッグ ミニ 7万1,500円今回登場するのは、アイコンバッグ「THE TOTE BAG(ザ トート バッグ)」と「THE SNAPSHOT(ザ スナップショット)」の全2型。毎日使えるシンプルさと機能性を兼ね備えた「THE TOTE BAG」は、うさぎをイメージした毛足の長いポリエステルエコファーに覆われた、まるでぬいぐるみのようなキュートなデザインで登場。ロゴは取り外し可能なレザータグを採用し、ハンドルも上品なレザー素材で仕立てています。ザ LNY DTM スナップショット 6万7,100円ブランドのシグネチャー「J マーク(J MARC)」を大胆にあしらった「THE SNAPSHOT」はうさぎをイメージした毛足の長いポリエステルエコファーに覆われたストラップが温かみのある愛らしい逸品です。コーディネートのアクセントになるだけではなく、持っているだけで注目されること間違いなしの今シーズンしか手に入らない特別なアイテムをお見逃しなく。全国のマーク ジェイコブス ストア、marcjacobs.jpにて販売。展開店舗全国のマーク ジェイコブス ストアおよび公式オンラインストア問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2022年12月24日FIFAワールドカップ 2022™ カタール大会で決勝へ進んだフランス代表の選手らが、今大会のためにデザインされたルイ・ヴィトン カプセルコレクションの「キーポル 50」(ブラックトリヨンレザー)を、パリ帰国時に着用しました。©Louis Vuittonフランス代表チームの、オリヴィエ・ジルー、キングスレイ・コマン、そしてスティーヴ・マンダンダが、ルイ・ヴィトン FIFAワールドカップ 2022™ 公式ライセンス製品のコレクションである、特別な「キーポル 50」と共に帰国しました。©Louis Vuitton©Louis Vuitton【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年12月23日