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最高級の「メイド・イン・イタリー」ジュエリーを生み出し続けるイタリアのハイジュエリーメゾン“ダミアーニ”は、2022年12月11日から2023年1月31日の期間、「ベル エポック・リール」コレクションの発売を祝してエキシビジョンを開催いたします。「ベル エポック・リール」と名付けられたこのコレクションの新案は、現代のデジタルフィルムのダイナミズムと即時性を想起させます。ブラックを基調としたエキシビジョン会場は、新しいトレンドセッターに捧げる「先鋭的」な哲学に共感する人々を包み込み、現代的でダイナミックなスタイルを表現しています。伝統、緻密なクラフツマンシップ、パッション、新たな創造性が舞い降り、イタリアンテイストをご堪能いただけます。-エキシビジョン インフォメーション-開催日:2022年12月11日(日)~ 2023年1月31日(火)※2022年12月30日(金)~2023年1月1日(日)はお休みとさせていただきます。会場:ダミアーニ 銀座タワー3F 東京都中央区銀座7-8-8時間:12:00~19:30 (※最終入場18:30)入場:無料 / 事前登録制 *以下フォームより要予約予約用URL:お問い合わせ:ダミアーニ 銀座タワー Tel.03- 5537-3336#Damiani #ダミアーニ #DamianiBelleEpoqueReel #TastetheItalianExcellence
2022年12月08日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、イノベーションとクリエイティビティを見事に融合させた世界限定150本の魅力的なデザインの「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02T トゥールビヨン クロノグラフ ポリクローム」を発表し、時計製造技術の強みを改めて証明します。高級時計愛好家のために、タグ・ホイヤーの高性能な最上位コンプリケーションモデル「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02T トゥールビヨン クロノグラフ」に、マルチカラーの新しいダイヤルデザインを組み合わせたユニークで自信に満ち溢れるスタイルを提供します。本モデルは45mmは、特徴的なケース、ベゼル、ストラップのデザインが採用されています。サテン仕上げを施したブラックPVD加工のグレード5チタン製の超軽量で耐久性に優れたオールブラックのケースは、固定式カーボンタキメーターベゼルを備えています。また、無反射防止と面取り加工のドーム型サファイアクリスタル、ブラックPVD加工のグレード5チタン製リューズとプッシュボタン、限定モデルを示すシリアルナンバーXXX/150の特別な刻印が入ったブラックPVDグレード5チタン製サファイアケースバックを装備しています。ストラップはマットブラックのアリゲーターレザーに、ラバーのライニングが施されています。サンドブラスト仕上げのグレード2チタン製フォールディングクラスプには、ダブルセーフティボタンが備えられ、タグ・ホイヤーのシールドがあしらわれています。「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02T トゥールビヨン クロノグラフ ポリクローム」は、このディープブラックの外装とは対照的な、レインボーカラーのオープンワークダイヤルを採用した斬新なモデルです。タグ・ホイヤー カレラならではのエレガントでバランスの取れたトリコンパックスレイアウトで、60秒/分スケールを備えるブラックフランジ、3時位置と9時位置にロジウム加工のブルークロノグラフサブカウンターとポリッシュブラックゴールドプレートの針、そして6時位置にマルチカラーのトゥールビヨンを配しているのが特徴です。アプライドインデックスと針はロジウム加工、時針分針にはスーパールミノバが塗布されています。ダイヤルを覆う滑らかで洗練された鮮やかな色のグラデーションを実現するために、タグ・ホイヤーは、PVD真空蒸着処理を専門とするエキスパートパートナーであり、この画期的な仕上げを提供する世界で唯一のサプイヤーであるポジティブコーティングと協力しました。金属酸化物を限りなく薄い透明な層に蒸着させ、制御された微細な厚みの変化(数ナノメートル)が、最終的に緩やかなカラースペクトルを生み出します。この最新鋭の特許技術は、熟練の技を必要とし、ブランドのクリエイティビティとクラフツマンシップを新たな高みに到達させます。このような並外れたデザインには、並外れたムーブメントが必要です。 COSC認定のキャリバー「ホイヤー 02T」は、精度と性能の最高基準を満たすために完全自社開発され、約65時間のパワーリザーブを備えています。「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02T トゥールビヨン クロノグラフ ポリクローム」は、大胆かつ魅力的なタイムピースで、ブランドの最も洗練されたモデルに新鮮で強烈なカラーパレットを採用し、タグ・ホイヤーのイノベーションとデザインへのコミットメントを如実に物語っています。このハイエンドな限定モデルは、最先端のウォッチメイキングのノウハウと組み合わされた個性やスタイルを表現しています。〈 タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02T トゥールビヨン クロノグラフ ポリクローム 〉リファレンス / 価格(税込):CAR5A8AF.FC6415 / 290万4,000円 / 世界限定150本COSC認定 キャリバー ホイヤー02T (自動巻き) / 約65時間パワーリザーブ / 100m防水 / ファインブラッシュド仕上げを施したブラックPVD加工のグレード5チタン製ケース / 固定式カーボンタキメーターベゼル / レインボーカラーのカットワークダイヤル / ケース径45mm / 時間 - 分 - 秒 / マットブラックアリゲーターレザー&ラバーストラップ @TAGHeuerJapan , Facebook: @TAGHeuer , LINE: @tagheuerお問い合わせLVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー TEL : 03-5635-7054
2022年12月08日ランバン オン ブルーから、新しくゴールドカラーのアイテムが登場します。上品なきらめきを放つビジュアルは、まもなく訪れるクリスマスシーズンへの期待感も高めてくれます。近年注目されている開運カラーとしても、定番な人気があるゴールド。風水において「富」「繁栄」「成功」といった意味を象徴し、生活が豪華で豊かになるような効果をもたらしてくれる色と考えられています。大切な人へのギフトとして、1年頑張った自分へのご褒美としてオススメです。【新作】〈リュクサンブールゴールド〉ラウンド長財布 1万8,700円(税込)二つ折りLファスナー財布 1万5,400円(税込)カードケース 1万450円(税込)人気の〈オリオン〉口金長財布 2万5,300円(税込)口金二つ折り財布 1万8,700円(税込)【新作】〈オリオン〉マルチケース 1万7,600円(税込)口金小銭入れ 1万4,500円(税込)リュクサンブールゴールド取り扱い販売店舗有楽町丸井店北千住MONONISTA店東武百貨店池袋店東武百貨店船橋店西武百貨店池袋店京王百貨店新宿店大丸東京店横浜高島屋店千葉そごう店大宮そごう店藤崎百貨店JR名古屋高島屋大丸梅田店熊本鶴屋百貨店福岡三越店公式ECサイト
2022年12月08日何にも縛られない、自由で喜びに満ちあふれた#FloraFantasy の世界へと誘う<グッチ>の注目フレグランスコレクション「グッチ フローラ」。2022年12月7日より2つのホリデーシーズン限定のギフトセットを発売いたします。ギフトセットには、今秋発売したばかりの「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」も登場するほか、スリムなフォルムで持ち運びに便利なペンスプレーがセットになった見逃せない限定コフレです。 ■グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム ギフトセット今秋発売したばかりの「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」が、早くもクリスマスコフレとして登場。気高さと優しさを備えたジャスミン、サンダルウッドとベンゾインが溶け合う心地よくも官能的な香りが、まとう人の肌に独特の余韻を描きます。マンダリンブロッサムとマグノリアエッセンスの楽観的な香りは、内なる喜びのエネルギーをさらに高めながら、喜びに満ちた静けさをもたらします。ホリデー限定のギフトセットでは、オブジェのようなターコイズカラーのフレグランス現品(50mL)と、スマートに香りをリタッチができるペンスプレー(10mL)がセットになっています。グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム ギフトセット1万5,730円(税込)(セット内容)・グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム 50mL・グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム 10mL(ペンスプレー)※2022年12月7日(水)発売■グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム ギフトセットオブジェを思わせるピンクラッカー仕上げのボトルが印象的な「グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム」。華やかなホワイトガーデニアや温かみのあるジャスミン グランディ フローラム アブソリュート、快活なペアブロッサムアコードのブレンドを、ブラウンシュガーアコードが優しく束ねる喜びに満ちあふれたフローラル フルーティの香りです。ホリデー限定のギフトセットでは、フレグランス現品(50mL)と、スマート香りをリタッチできるペンスプレー(10mL)がセットに。グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム ギフトセット1万5,730 円(税込)(セット内容)・グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム 50mL・グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム 10mL(ペンスプレー)※2022年12月7日(水)発売
2022年12月08日ロロ・ピアーナは12月7日より1週間、伊勢丹新宿店にて 〈ホリデーコレクション〉 ポップアップストアを開催します。スキーリゾートでもシティでも、大自然でのレジャーを楽しむ感覚とバイタリティにあふれるコレクションは、ロロ・ピアーナの精神に不可欠なスポーティでアクティブな姿勢を表現しています。ポップアップストアでは、メンズ、レディスのホリデーコレクションをウエアからアクセサリーまでフルラインアップでご紹介します。カシミヤとシアリングを中心に、ホワイトデニムのパンツをシンボルにしつつ、ソフトで包み込むような質感、自然な色合い、雪にぴったりなラグジュアリーな装いをご提案します。レディスのワードローブは、テクニカルジャケットやベスト、シアリングやキャッシュファーのブルゾン、ロングコートを展開。ニットのポンチョ、ジャカードのジャンパー、タートルネック、ダイナミックなクルーネックセーター、フード付きのスカーフなどを、コットンパンツやウールのレギンスと合わせるコーディネートが特徴です。メンズウエアも同様で、ウールのアイサー・ジャケット、カシミヤのブルゾン、カシミヤやシアリングのオーバーシャツ、ニットのボンバー、表情のあるハイネックプルオーバーなどを、コットンデニムパンツとコーディネートして展開されます。アクセサリーには、シアリングブーツ、カーフスキンとキャッシュファーのスノーブーツ、ホワイトソールのマウンテンブーツ、ベビーカシミヤとカーフスキンのメンズのスノーブーツが登場。セージア・トートバッグとエクストラ・ポケットはキャッシュファーを使用しマウンテン仕様に、セージア・ハッピーデーはキャッシュストームにコントラストカラーのしなやかなレザーのコンビネーションで展開されます。カラーパレットは、ベビーブルー、スノー、ベリーブルーの寒色系と、カーシャ、マジパンホワイト、メルバクリーム、ファンシーカプチーノ、ホワイトの温かみのある色調をミックスしています。アウトドア精神を反映して、カシミヤ・コースヘア、カシミヤ、カシミヤ/シルク、ベビーカシミヤ、キャッシュファー、シアリングなど、暖かく包み込むようなテクスチャーがセレクトされています。今回のポップアップストアでは限定商品も登場します。ホリデーコレクションを象徴する “Mountain”ロゴがアクセントになったカシミヤ100%素材のビーニーは、極上の肌触りで保温性も抜群。スポーティなスタイルに映える白とネイビーの2色がそろいます。ビーニー 5万9,400円(税込)ポップアップストアをはじめとするすべてのロロ・ピアーナの店舗では、アイコニックな 《グランデ・ウニタ》 を含むカシミヤストールへのパーソナライゼーションサービス(イニシャル刺繍)を2023年2月末までの期間限定で実施しています。 ロロ・ピアーナ銀座店ではご注文から約1時間で、パーソナライズしたスカーフをお渡しします。自分への、大切な人へのギフトとして、約50色ものカラーからセレクトする極上の肌触りのカシミヤストールに、オリジナルフォントのイニシャルを入れるパーソナルなギフトをご提案します。ロロ・ピアーナ 〈ホリデーコレクション〉 ポップアップストア会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ期間:12月7日 (水)~13日 (火)住所:東京都新宿区新宿 3-14-1
2022年12月07日2022年9月に韓国でデビューを果たしたBARNEYS NEW YORK BEAUTY<バーニーズ ニューヨーク ビューティ>が12月8日より日本に初上陸。長年ファッション業界を独自の感性で牽引してきたバーニーズ ニューヨークらしさが随所に散りばめられたスキンケアコレクションは、洗練されたラグジュアリービューティの世界を表現いたします。<バーニーズ ニューヨーク ビューティ>は「ビューティ」・「ウェルネス」・「ウォーター」という3つのコアバリューを掲げるグローバルライフスタイルブランドとしてスタート。バーニーズ ニューヨークはこれまで数多くのデザイナーを発掘し、デビューさせ、文化・芸術界のさまざまなアーティストとの絶え間ないコラボレーションを通じて独自の”TASTE”を表現してきました。<バーニーズ ニューヨーク ビューティ>はバーニーズ ニューヨークの感性はそのままに、内なる癒しと健康によって表現される、真のラグジュアリービューティとヘルシー ライフを実現し、ニューノーマルな時代の新しいラグジュアリースタンダードを提案します。クレンザー・エッセンス・セラム・クリームのスキンケアラインとマスクで構成される<バーニーズ ニューヨーク ビューティ>の最大の特徴は、独自成分であるGLOCELA™コンプレックスがすべてのスキンケア製品とマスク1種に使用されていること。この成分は肌にはりとツヤを与える希少なクラウドベリーをはじめ、自然界が生み出したピュアでクリーンな成分が持つダイナミックな美肌パワーに着目しそれらを黄金比率で配合しています。使い続けることで肌が本来持っている健やかさを引き出します。セミマットが美しいメタリックシルバーのデザインは、蓋をあけるとパッと目に飛び込むビビッドなオレンジカラーの組み合わせが印象的。GLOCELA™コンプレックスの成分の1つであるクラウドベリーの色をアクセントカラーとしています。意外性のある容器のデザインにも、バーニーズ ニューヨークらしいエッジの効いた遊び心を加えています。GLOCELA™ HYBRID CLEANSER 140ml 6,100円(税込)毛穴に詰まった汚れや角質をマイルドに洗い流すクレンジング刺激の少ないPHAとLHAを含有し、角質ケアと保湿を同時にかなえるハイブリッドなクレンジングです。使い方は、水をつけた手のひらに適量をとり、柔らかいセルロースビーズが溶けるまでやさしく泡だてながら顔をマッサージし、最後にぬるま湯で洗い流します。 日焼け止めやメイクはもちろん、空気中の微細粉塵まですっきり落とすのに、洗い上がりはしっとりなめらか。乾燥が気になる肌にも安心してお使いいただけます。GLOCELA™ WATER ESSENCE 150ml 1万3,600円(税込)たっぷりの水分チャージで肌を滑らかに整えるGLOCELA™コンプレックスを贅沢に使用したウォータートリートメントエッセンス。トーニングヒアルロン酸が肌をうるおいで満たし、若々しい透明感を与えます。自然由来のダストディフェンスコンプレックス成分により、環境のストレスで敏感になった肌を守りながらマイルドに整えます。夜のお手入れの際は、コットンにたっぷり含ませたものを顔に乗せ、10~15分程度フェイスマスクのように使うのもおすすめです。GLOCELA™ SERUM 30ml 2万1,200円(税込)つやめきハリのある毎日に導くリッチセラム独自のGLOCELA™コンプレックスの効果をひと瓶にギュッと詰め込んだリッチセラムは、外部のさまざまな要因を寄せ付けず、健やかでみずみずしい肌をアシストします。高分子保湿成分が角質層まで浸透し、長時間うるおいをキープ。トーニングヒアルロン酸とナイアシンアミドを含有し、生き生きとトーンアップしたきめ細かな美肌へと導きます。また、使い続けるほどに毛穴が目立たない肌にシフトしていきます。GLOCELA™ RICH CREAM 50ml 1万8,700円(税込)リッチな使用感で肌が喜ぶ高保湿とハリをかなえる濃厚クリームこっくりとしたリッチなテクスチャーのクリームは、 肌にのせるとスーッとなじんでベタつきません。高圧乳化法でなめらかさを増した米ぬかオイルが肌の奥深くにじんわり届いて、ふっくらとしたハリ肌が誕生します。さらにクラウドベリーシードエキスやトーニングヒアルロン酸の高保湿成分が肌に明るさとうるおいを与えます。うるおいが長時間持続するので、特に乾燥が気になる方へおすすめです。GLOCELA™ LIGHT GEL CREAM 50ml 1万7,400円(税込)スリーピングパックにもなるみずみずしいジェル状クリームジェル状のテクスチャーでたっぷりと水分を供給し、つるんと艶のある肌に整えるライトな使用感のクリー ムです。肌に塗布すると素早く吸収されるジェルクリームは、日中は適度なしっとり感をキープ、夜はスキンケアの最後のステップに投入し、スリーピングパックとして使用できます。翌朝はいつも以上に肌調子の良さを実感できるはず。DOUBLE ACTION HYDROGEL MASK角質ケアと保湿ケアを一度にできるTPO別に考えられたツーステップマスク化粧水を含ませたコットンフェイシャルトナーパッドとハイドロジェルマスクのツーステップからなる、ダブルアクションハイドロジェルマスク。ライフスタイルや肌悩みを考慮した5種類の中からチョイスすることで、肌への最適なアプローチを手に入れられます。ステップ1のコットンフェイシャルトナーパッドは、低刺激のPHAとLHAを配合し、古い角質をやさしく取り除いてなめらかな肌へと導きます。そしてステップ2のハイドロジェルマスクは、肌に浸透し、強い保湿力と肌を整える効果を発揮します。MASK CENTELLA ASIATICA EXTRACT FOR BELMISH CARE TROUBLE DOWNトナーパッド3g+ゲルマスク26g 1枚1,900円・5枚セット9,500円(ともに税込)皮膚を健やかに保ちたい時に。肌を整える効果があるツボクサエキスを配合しています。MASK NORWEGIAN GLCIAL WATER FOR COOLING AND SOOTHING GIVE ME COOLトナーパッド3g+ゲルマスク26g 1枚1,900円・5枚セット9,500円(ともに税込)ノルウェーの氷河水を贅沢に使用したマスク。アウトドアスポーツの後などにもおすすめです。MASK GLOCELA™ COMPLEX FOR ANTIOXIDANT CARE SUNDAY ROUTINEトナーパッド3g+ゲルマスク26g 1枚1,900円・5枚セット9,500円(ともに税込)独自の成分GLOCELA™ コンプレックスを使用したマスクです。シミが気になる人にも。MASK BULGARIAN DANMASK ROSE WATER FOR RADIANT SKIN READY TO PARTYトナーパッド3g+ゲルマスク26g 1枚1,900円・5枚セット9,500円(ともに税込)重要な予定がある日に向けて肌のキメを整え、活き活きとした肌印象に導きます。肌にうるおいを与えるダマスクローズフラワーエキス配合。MASK OATMEAL EXTRACT FOR STRENGTHENED SKIN MOISTURE BARRIER TRAVEL LOVERトナーパッド3g+ゲルマスク26g 1枚1,900円・5枚セット9,500円(ともに税込)長時間の移動時などに、素早く肌に水分をチャージします。保湿効果の高いオートミールエキスを贅沢に使用。上記のほか、ハンドウォッシュ・ハンドバーム・リップバームも展開いたします。発売日2022年12月8日(木) バーニーズ ニューヨーク六本木店2022年12月9日(金) バーニーズ ニューヨーク銀座本店※バーニーズ ニューヨーク オンラインストアなどで順次展開予定お問合せ先バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンターTEL 0120-137-007(受付時間 11:00-20:00/1月1日を除く)バーニーズ ニューヨークオフィシャルサイト NEW YORKバーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店のほか、アウトレット店舗も含め合計11店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウェアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウェアやステーショナリーまで幅広い品揃えです。またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。
2022年12月07日今年7月にリリースされたアルバム「PLASMA」を携え、8月から11月にかけて全国9都市をめぐる18公演のアリーナツアーを開催し、年末には15年連続15回目となる第73回NHK紅白歌合戦への出演が決定しているPerfume。そんな彼女たちのファッションプロジェクト『Perfume Closet』は、2022年12月13日で5周年を迎え、記念すべき第7弾となる新作アパレルラインの詳細が12月6日に『Perfume Closet』公式サイトと、アーティストオンラインストア「A ! SMART」にて発表されました。第7弾のアパレルラインでは、Perfumeの楽曲衣装からインスパイアされたアイテムが登場。今回は、「Flow」・「Time Warp」・「Cling Cling」・「Spending all my time」の4楽曲にフォーカスし、それぞれの楽曲から着想された、日々のテンションをアップさせてくれるお洋服を展開。その他、楽曲タイトルのロゴを自由に組み合わせて着用できる靴下など全57種の商品の販売が決定しました。©Amuse◆着用アイテム(メインビジュアル)かしゆか着用:Big silhouette Coat / Inspired by Time Warp・Black(3万2,000円)のっち着用:Long Gilet / Inspired by Time Warp・Black(2万6,000円)あ~ちゃん着用:Wrap Coat / Inspired by Time Warp・Black(3万2,000円)※すべて税込み価格©Amuse◆着用アイテムのっち着用:Pullover/Inspired by Cling Cling・Black(1万6,000円)Half Pants/Inspired by Cling Cling・Black(1万9,000円)Jogger Pants/ Inspired by Cling Cling・Black(2万円)あ~ちゃん着用:Back Zip Blouse(Flare Cuffs)/Inspired by Cling Cling・Black(2万3,000円)2Way Long Skirt/Inspired by Cling Cling・Black(2万3,000円)かしゆか着用:High Neck Long Dress/Inspired by Cling Cling・Black(2万7,000円)Zip Up Blouson/Inspired by Cling Cling・Black(2万6,000円)※すべて税込み価格また、12月13日から期間限定でラフォーレ原宿にポップアップショップもオープン。5周年を記念した限定ショッパーが、商品をお買い上げのお客様1人1枚プレゼントされるほか、「Flow」の実際の楽曲衣装が店舗内にて初展示されます。ポップアップショップは、2023年1月には、名古屋・広島、2月に博多・京都、3月に大阪・札幌でも開催予定。店舗の詳細が決まり次第、『Perfume Closet』オフィシャルサイトにて順次発表されます。◆ポップアップ店舗のご案内東京 ラフォーレ原宿 2階 CONTAINER12月13日(火)~12月19日(月)11:00~20:00※12月19日(月)は19:00閉店となります。2023年1月 名古屋・広島・2月 博多・京都・3月 大阪・札幌でも順次開催予定。店舗の詳細が決まり次第、Perfume Closetオフィシャルサイトにてご案内いたします。※開催時期やエリアは変更になる場合がございます。アパレル商品のラインアップなど詳しい情報は『Perfume Closet』プロジェクトサイトと、アーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」にて。【Perfume Closet】Project Siteアーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」 Closet 公式Instagramアカウント@perfumeclosetofficial[Perfume Closetとは・・・]Perfumeの楽曲を通して皆さんと繋がれる洋服を創りたいという発案のもとスタートしたプロジェクト。日々過ごしている日常の中で、洋服やアクセサリーを身に着けることで、時に自信を持って一歩を踏み出せたり、背中を押してくれるようなきっかけになる、そんな力をもらえる洋服を共有したいという想いも込められています。INFO企画タイトル :Perfume Closet販売開始 :2022年12月13日(火)午前10時から販売先:アーティストオンラインショップ「アスマート」
2022年12月07日プラダは 2022年12月14日より、リナイロンを使用したウエアとアクセサリーの特別なコレクションに特化した新しいポップアップストア「PRADA REACTIVE」を伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージで開催します。ナイロンシャツ 36万8,500円(税込、予定価格)「PRADA REACTIVE」ポップアップストアの店内はグラフィックと動画が目を引く都市型の店舗で、リサイクルプラスチックから作られた再生ナイロンである「リナイロン」を使用した、サステナビリティを重視した新しいウエアとアクセサリーのコレクションを展開します。このコレクションに使用されているリナイロンは光や熱、水にダイナミックに反応する特殊な加工が施されており、気候変動の影響を想起させるものでもあります。バケットハット 9万4,600円(税込、予定価格)コート、ジャケット、パンツ、シャツに特殊な反射顔料でプリントされたプラダのロゴは、生地が水に触れたときにのみ現れ、光沢のある部分とマットな部分のコントラストが魅力的なトーン・オン・トーン効果を見せています。ダウンジャケットやパディングジャケットは気温が 10℃以下になるとプリントの柄が浮かび上がり、蓄光性のある薄手のナイロンやジャージー素材のウエアは太陽光を当てると暗闇でトライアングルがネオングリーンに光り、ジッパーやロゴなどのディテールには光を反射するリフレクター機能を備えています。バックパック 31万9,000円(税込、予定価格)「PRADA REACTIVE」ポップアップストア開催場所: 伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージ会期: 2022年12月14日(水)~27日(火)プラダ クライアントサービスTel: 0120.45.1913
2022年12月07日株式会社ウエニ貿易はイタリア発のラグジュアリー・スマートウォッチウェアブランド「HUMBLE RICH (ハンブルリッチ)」を12月15日に発売します。ハンブルリッチは、生活に欠かせない存在となったスマートウォッチを着飾るための スマートウォッチウェア。スマートウォッチの機能性を損なうことなく、手に入れる喜びや装う楽しみを提案するイタリア生まれのブランドです。ブランドを手掛けるのは、「ガガミラノ」で一世を風靡したルーベン・トメッラ。一流の美意識と遊び心が、実用品であるスマートウォッチを、ライフスタイルツールへと昇華させます。ブランドの開始は2022年12月から。まずはイタリアと日本から展開が始まります。●ブランド名:ハンブルリッチ●内容:スマートウォッチウェア●価格:7万7,000円(税込)~14万3,000円(税込)●商品数:全42型●シリーズ:3シリーズ(クラシック/スポーツ/エシカル)●互換性:アップルウォッチ シリーズ7・8に対応。●サイズ:45mm,41mm の2サイズ展開(※一部モデルを除く)●発売日:12月15日●販売場所:直営特設SHOP、百貨店 、公式サイト●公式サイト:※ 12月15日OPENHUMBLE RICHの語源HUMBLE=謙虚さ、RICH=豊かさ。一見すると相反する要素にも思えますが、それこそが、このブランドの狙いでもあります。謙虚であるということは、すなわち、自分自身に対して強い自負を持っており、ひけらかすことなく自己主張できるということです。そして、そういった創造的な内面を持っていること自体が、豊かなことです。ハンブルリッチとは、大人のあるべき姿勢でもあるのです。製品の特長1,イタリアのデザイナーによる高いデザイン性著名なイタリア人デザイナー「ルーベン・トメッラ」が手掛けた、イタリア人ならではの優美なデザインと日々の生活を豊かにするクリエイティブとを融合させた、デザイン性と機能性を兼ね揃えた唯一無二のデザインです。オリジナル文字盤もご用意。2,工具不要、10秒で装着。①ケース開閉システム「 plug & rich Watch」ワンタッチでケースの開け閉めができる機構。工具不要で気軽に着替えることが出来ます。②ベルト脱着システム「 plug & rich Band 」ベルトもワンタッチで脱着可能。工具不要で時計の雰囲気を変えることが出来ます。3、ヨーロッパのSDGs基準でサスティナブル環境負荷を極力減らすことを目指し、製品やパッケージに使う素材や生産工程にも配慮しています。再生ステンレスや再生アルミニウム、再生ファブリック、再生カーボン、グリーンセラミックを使用しています。ルーベン・トメッラ1973年、ロディ生まれ。2004年に時計ブランドGaGa Milano(ガガミラノ)を立ち上げた創業者であり、デザイナー。氏は起業家でもあり、腕時計の情熱的な収集家でもあります。氏は自分自身と自分のビジョンを表現できるブランドを作り、夢を実現させました。短期間のうちに企業とブランドは成長し、ヨーロッパ、アフリカ、中東、アジア、アメリカなど、国際的な評価を得るようになりました。「デザインとは美しさやユニークさと切り離すことのできない機能性」であるという哲学を持っています。ウエニ貿易時計・コスメ・服飾の分野を中心に取り扱う、メーカー機能をあわせ持つファッション専門商社。きめ細やかな店舗フォローアップとブランド育成に定評があり、海外有名ブランドから日本代理店に指名が多数。アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェ(時計)」「フルラ(時計)」、ドイツの「ツェッペリン」、イギリスの「テッドベーカー」「ヘンリーロンドン」など、海外の有名腕時計ブランドを数多く取り扱っています。百貨店、セレクトショップ、家電店等、各種専門店まで幅広いチャネルに精通し、全国800法人、8000店舗とのお取引を誇るブランド流通のリーディングカンパニーです。2022年より「アディダス オリジナルス」の時計取り扱いを開始しています。
2022年12月07日モンクレールは、70周年記念の一環として、デジタル体験が可能なポップアップストアを渋谷にオープンしています。渋谷ポップアップストアでは、70 年の歴史を多彩な芸術的表現を通じて探求できるように設計されており、五感を刺激するコンテンツが楽しめます。ポップアップストアでは、現代のテクノロジーを通じ、過去への旅を共有するというコンセプトを旅に出てもらうような独自のインスタレーションをご用意。モンクレールの先駆的な DNA を感じ、ブランドのクリエイティブな未来が想像力を刺激するような体験ができるよう設計されています。店舗内では、モンクレールの先駆的な DNA を呼び起こし、ブランドの創造的な未来への想像力を刺激するように設計された独特の小売店のインスタレーションを使用して、現代のテクノロジーを使用して過去への旅を共有するというコンセプトを中心とした 360 度の旅に乗り出すことが出来ます。入店すると初めに、積み重ねられたデジタル画面と本物の石の破片で作られたデジタル マウンテンのパチパチと音が鳴るインスタレーションによって入口で迎えられます。スクリーンには、モンクレールのコアである価値観と視点を感じる感動的な映像が映し出されます。右に曲がり、モンクレール マヤ 70 ジャケット デスティネーションに到着すると、ライトボックスに入りジャケットを試着し、360 度回転するカメラで自分だけのモンクレール フォト モーメントを作ることができます。更に足を進めると、モンクレールの最新キャンペーンの鮮やかなイメージ映像が白いモンクレール マヤ70 ジャケットで作られた巨大な壁に映し出されるアニバーサリー ストーリー プロジェクション ウォールを見ることが出来ます。 モンクレール マヤ 70 ジャケットの白いジャケットは、ミラノで行われた 1952年から続くアニバーサリー パフォーマンスですべてのキャストメンバーが着用し、モンクレールの記念すべき年の象徴となり続けます。そして最後に、光り輝く NFT ウォールに到達します。 70 周年を記念し、7 つの NFT シリーズで有名なデジタル アーティスト、アントニ・トゥディスコとコラボレーションしました。モンクレール マヤ 70 ジャケットをフィーチャーしたこれらの限定版デジタル アートワークは、東京を含む 7 都市で展示されます。モンクレール 渋谷 ポップアップ ストア(MONCLER SHIBUYA POP-UP STORE)オープン日 2022年12月1日(木)営業時間 11:00 - 20:00(※オープン日のみ 16:00 - 20:00)定休日 不定休住所 東京都渋谷区宇田川町 3-7電話番号 050-4560-2583問い合わせ先 モンクレール ジャパン 0120-977-747
2022年12月06日ドルチェ&ガッバーナは、11月30日、アルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)、アルタ サルトリア コレクション(男性用高級仕立服)をマイアミのフォーシーズンホテル The Surf Clubにて、発表いたしました。アルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)アルタ サルトリア コレクション(男性用高級仕立服)#DGAltaModa#DolceGabbana#ドルチェガッバーナ
2022年12月06日ドルチェ&ガッバーナは、11月30日、アルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)、アルタ サルトリア コレクション(男性用高級仕立服)をマイアミのフォーシーズンホテル The Surf Clubにて、発表いたしました。アルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)アルタ サルトリア コレクション(男性用高級仕立服)#DGAltaModa#DolceGabbana#ドルチェガッバーナ
2022年12月06日Yohji Yamamoto POUR HOMMEでは、2023S/SコレクションとしてNEIGHBORHOODとのコラボレーションアイテムを12月9日にYohji Yamamoto POUR HOMME店舗及び公式ウェブストアTHE SHOP YOHJI YAMAMOTOにて発売いたします。デザイナー山本耀司の持つアンチテーゼや反骨精神が、両ブランドの根底にある共通のフィロソフィとして今回のコレクションにも反映されています。キービジュアルは、80年代のロンドンファッションシーンにおいて最も重要なクリエイティブ集団 “BUFFALO”のキーメンバーでもあり、その後i-DやFACEなどで活躍しているフォトグラファーMark Lebonによる撮影。モデルには同じく70~80年代のロンドンでパンクやレゲエシーンに深く関わり、映画監督やDJとしても知られているDon Lettsを起用。NEIGHBORHOODが常に掲げてきた、ファッションとカルチャーの結び付きをビジュアルで表現しています。Don Letts【商品ラインアップ】※すべて税込み価格YN . MA-1 JACKET . NY 10万100円ナイロンツイルを使用したMA-1タイプのフライトジャケット。左袖内側を異素材で切り替え、フロントにボタン付きスラッシュポケット、左袖にシガレットポケットを配置しています。バックにはエンブロイダリーとグラフィックプリント、両者のブランドロゴを異なる技法で施しています。<Front><Back>YN . CREWNECK LS . CO 2万900円コットン天竺のオリジナルボディーを使用したロングスリーブTシャツ。フロント、スリーブにブランドロゴのグラフィックプリントが施され、左裾にネームタグを配置しています。YN . CREWNECK SS-1 . CO 1万8,700円コットン天竺のオリジナルボディーを使用したショートスリーブTシャツ。フロント、バックにブランドロゴのグラフィックプリントが施され、左裾にネームタグを配置しています。<Front><Back>YN . CREWNECK SS-2 . CO 1万8,700円コットン天竺のオリジナルボディーを使用したショートスリーブTシャツ。フロントにスカルモチーフのグラフィックプリントが施され、左裾にネームタグを配置しています。YN . HOODED LS . CO 3万9,600円中肉で風合いの良いコットン裏毛を使用したプルオーバーフーデッド。フロントにエンブロイダリーとグラフィックプリントが施され、両者のブランドロゴを異なる技法で表現しています。サイドシームにピスネームが付属しています。YN . REAPER INCENSE CHAMBER . CE 3万7,400円ハットを被せたBOOZE . REAPERをベースに、フロントにグラフィックを施したインセンスチャンバー。YN . KUUMBA . PACIFIC LONG INCENSE 1,980円ロングタイプのスティック型インセンス15本入り。数種類のオイルをブレンドした甘みのあるフレッシュな香りが特徴です。厳選された素材を1本1本手作業で生産し、燃焼剤を使用していない為、環境にも優しいインセンスとなっています。スペシャルパッケージを採用したYohji Yamamoto POUR HOMME、NEIGHBORHOOD、KUUMBAとのトリプルコラボレーションモデルです。<<Yohji Yamamoto POUR HOMME×NEIGHBORHOOD(R) Collaborate Collection>>■発売日:12月9日(金)■販売店舗:全国のYohji Yamamoto POUR HOMME店舗及び公式ウェブストアTHE SHOP YOHJI YAMAMOTO( )※THE SHOP YOHJI YAMAMOTOでは12月9日(金)AM10:00発売
2022年12月06日エレガントでありながら型にはまらないデザインとカラーストーンで知られ、ミラノのコンテンポラリーでハンドメイドのファインジュエラーであるポメラートは、ポップアップストア「DISCOVER YOUR COLORS」を12月7日~13日の期間中、日本橋三越本店にてオープンします。タッチ&トライのスペースには数多くの「ヌード」リングがそろい、訪れた人々はカラー、ストーンサイズ、サイドストーンの豊富なバリエーションの中から、自分だけのカラーミックス&スタイルが見つかる無限のカラーコンビネーションをお楽しみいただけます。本ポップアップストアでは、トルマリンクォーツの特別な「ヌード」ネックレスとリングが登場し、コレクションのバリエーションをさらに豊かにしています。■ポメラート ポップアップストア 「DISCOVER YOUR COLORS」 概要開催日 :2022年12月7日(水)~13日(火)場所 :日本橋三越本店(東京都中央区日本橋室町1-4-1 本館1階ステージ)営業時間:10:00 - 19:30※営業時間は、食品・1階は午前10時~午後7時30分、他フロアは午前10時~午後7時までとなります。※予告なく変更・中止になる可能性がございます。予めご了承ください。「ヌード」:ネックレス K18RG×トルマリンクォーツ×ダイヤモンド42cm:47万3,000円/60cm:53万9,000円、リング「ヌード」:K18RG×トルマリンクォーツ×アゲート×ダイヤモンド63万8,000円 (税込)
2022年12月06日ディオールは、2022年12月4日 午前1時 (日本時間)より、2023年フォール メンズ コレクションのランウェイショーをギザの大ピラミッドを背景に発表しました。キム・ジョーンズがデザインしたこの美しいコレクションは、旅することへの生涯にわたる情熱を称えるものです。「私の古代エジプトへの興味をかき立てたのは、星や天空にまつわるストーリーでした。古代の世界に魅了されると、そこには今私たちが見ているものとの共通点が見つかります。それは、私たちが古代文明から受け継いだものであり、過去から今も学んでいることでもあります。その意味で古代エジプトは、クリスチャン・ディオール、そして彼がシンボルや神秘的なことに魅了され、彼の人生や作品の中にそうしたものが繰り返し登場したことともリンクします。そんなシンボルのひとつが星です。今回のコレクションとショーでは、その両方において、『星に導かれて』というアイデアがあり、それがさまざまな形で表現されています。それは、過去がどのように未来を形作るのか、あるいは過去からどのように未来のアイデアを得るかを示唆しています」キム・ジョーンズある秋の夕暮れ、ギザの大ピラミッドの背後に沈む太陽….光の変化とともに、砂漠からシルエットが浮かび上がり、空の色、風景、時間の流れを映し出しながら動き出します。夜が訪れると、古代文明にも現代文明にも影響を与えてきた星々がその姿を現します。つまるところ、この「星」というものは、今も昔もディオール伝説の一部であり、それはムッシュ ディオール本人にとっても、ディオールというブランドにとっても同じです。ムッシュ ディオールは、フォーブール サントノレ通りで見つけた文字通りの「ラッキースター」につまずき、自分の運命は自らのオートクチュールメゾンを始めることだと確信し、そのメゾンはしばしば彼が信じる占星術の教えに導かれることとなります。ムッシュ ディオールのデビューコレクションは「ニュールック」と呼ばれ、ファッションに革命をもたらしました。私たちは今日、その75周年記念の年に、その節目を祝うためにここにいます。冬の明け方のアレクサンドル3世橋から始まり、さわやかな夏の日のグランヴィル、チャールストンへの旅を経て、今宵、過去から未来へ、というアイデアが浮かび上がるエジプトの大ピラミッドで、今年のショーがクライマックスを迎えます。ここで、ディオールのメンズ クリエイティブ ディレクターのキム・ジョーンズが、ディオールの過去、現在、未来という連続性の中で、特に未来を強く意識したフォール コレクションを発表しました。このコレクションでは、グレーのグラデーションが、昼間から夕暮れ時までの砂漠のカラーパレットへと道を譲り、その間に燃えるような夕日のフィルターがさりげなくかかります。私たちの身近にある星から、NASAの宇宙望遠鏡でなければ観測できない遥か彼方の銀河系にある星までの動きが表現され、何光年もの距離が、エンジニアードプリントの中で近づきます。こうしたものすべての背景には、パターンカッティングに焦点を当てた、過去のディオールのアーカイブと現在のメンズアトリエの理念と厳しさが反映されています。コレクションは過去の教訓を取り入れ、それを現在と未来に応用させています。すなわち、テイラリングではフェミニンをマスキュリンに変容させ、アウターウエアではクチュールの仕上げと、テクニカルな実用性を融合させています。また、アーカイブの刺繍には近未来的な戦闘服のイメージを取り入れ、レザーグッズではラグジュアリーを新しく、オーガニックな実用性に再解釈し、フットウエアにはフューチャリスティックなタッチを加えています。これらはいずれも、コンテンポラリーかつテクニカルなノウハウと融合させた、伝統的なサヴォワールフェールなしには達成することはできません。無理のない、実用的なエレガンスで、贅を尽くした魅力を体現します。歴史の層を重ねるように、服も質感を重ね、アウターウエアとアクセサリーは、繭に包み込まれるようなコクーニングプロテクションが施されています。この常に変化する生きた歴史の中では、動きや気楽さ、流動性がキーポイントになり、テイラリングとアウターウエアを支える厳格さを意図的にあらわにするテクニカルジャカードの透明な質感から、“Bonne Fortune(幸運)”と呼ばれる、50年代のアーカイブドレスのバイアスプリーツスカートを起源とする、新しいウールのハーフキルトまで、最も古いメンズウエアを彷彿とさせると同時に、オーバーガーメントとしての全く新たなアイテムとなっています。バッグとシューズは共に、高周波ネオプレンパネリングや射出成形、陽極酸化メタル仕上げまで、先端技法と手触りを織り交ぜた「カナージュ」とダイヤモンドのデザインコードで表現されています。当然のことながら、そこには快適性や実用性という究極のラグジュアリーを妨げるものはありません。オフィシャルタグ : @DIOR @MrKimJonesハッシュタグ : #DiorMenFall
2022年12月05日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、メゾンのアイデンティティと最高のクラフツマンシップを継承し、メゾンのシグネチャーやコードの「オーロック(O’Lock)」、「FENDI Roma(フェンディ ローマ)」、「ペカン(Pequin)」を取り入れてデザインされた、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)による初のホーム デコールとライフスタイル アクセサリーコレクションを発表いたします。本コレクションには、最も柔らかなナッパレザーからリモージュ磁器まで、厳選された素材が選ばれています。また、フェンディのアイコニックな「ペカン」ストライプをイメージして象嵌された天然木など、職人技が光るアイテムがそろいます。ニュートラルカラーは、フェンディのアイコニックなイエロー、ペニシリングリーン、パウダーピンクなどの明るい色調と組み合わせて、完璧なバランスに仕上がり、ゴールドのディテールが質感に活気を与えます。フェンディの「オーロック」と「FENDI Roma」ロゴは装飾的なモチーフに生まれ変わり、磁器セット、ボックス、トレイ、キャンドルホルダーを彩りながら、メゾンのDNAをグラフィカルに再解釈しています。左から時計回り:4万9,500円 / 9万2,400円 / 8万3,600円(すべて税込)フランス製の最高級リモージュ磁器で作られたテーブルウエアコレクション「アール・ドゥ・ラ・ターブル(Art de la Table)」はレディ・トゥ・ウエアとアクセサリーコレクションのキービジュアルを踏襲しています。プレートには、白と黒を基調とした「オーロック」 ロゴが交互に配置され、エレガントなゴールドタッチで強調されたマイクロとマキシのチェーンモチーフが使われています。マグカップやティーポット、コーヒーカップには、ゴールドの「オーロック」ロゴでデザインされた蓋が飾られています。左から時計回り:4万1,800円 / 4万9,500円 / 4万9,500円 / 4万9,500円(すべて税込)グラスラインのデザインにおいて、シルヴィア・フェンディは、1987年にホームコレクションに進出した初のファッションブランドとして「フェンディ カーサ(FENDI CASA)」を立ち上げて、先見性を示した母のアンナ・フェンディ(Anna Fendi)に協力を仰ぎ ました。個性的な形状は、透明とブラックのクリスタルで作られた2つの同じ円錐形によって形作られています。グラスラインはアンナ・フェンディの個人コレクションから着想したもので、さりげないロゴがエレガントなシルエットを引き立てています。20万3,500円(すべて税込)左から:16万5,000円/ 14万8,500円(すべて税込)コレクションの“フィル ルージュ(赤い糸)”である「オーロック」は、テーブル デコールにも提案されています。また、おそろいのキャンドルホルダーや、細長いムラーノガラスの花瓶も、ガルバニックゴールドのエッジでエレガントに仕上げられています。アロマキャンドルは、ゴールドの蓋つきの明るい色調の磁気製シェルに収められています。ユニークで洗練されたテーブルアクセサリーは、どのような場面でも特別なセッティングを演出します。小物類にはゴールドの「オーロック」で仕上げを施し、透明の蓋で飾られたバイカラーの楕円形のレザーボックスも登場します。デザイン性のある形とロゴが際立つトレイにも、「ペカン」ストライプが使われています。ニュートラルカラーのカシミアでデザインされたホームテキスタイルでは、「FF」ロゴがピローや落ち着いた格子柄を飾り、どの部屋にもフェンディのくつろぎをもたらします。ライフスタイルの提案の締めくくりとして、バックギャモンや三目並べ、ドミノなどのテーブルゲームをフェンディのカラーとコードに合わせてデザインし、フェンディならではの遊び心とクラフツマンシップが表現されています。本コレクションは、12月1日よりフェンディ公式オンラインストアfendi.comにて先行予約を受け付け*、2023年2月から限定店舗にて販売予定です。*商品により納期は異なります。
2022年12月05日「ヴァレンティノ アイウエア 2022-23年秋冬コレクション」より、新たなモデルの発売を開始します。ヴァレンティノ アイウエアコレクションは、メゾンのバリューとクチュールの卓越を伝えます。クチュールは、そのプロセスにユニークな伝統が残っていながらも、実験的な可能性を秘めるフィールドです。新しい世代のアイウエアはすべて、最高品質の素材と技術を用い、もっとも優れた日本の工房で製作されています。職人たちは何十年もの時をかけてその技術を体得し、それを次の世代へと受け継いでいます。クリエイティブ ディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリは、ブランドのDNAを新しいアイウエアに移植しました。クチュールは卓越とディテールがすべてであり、すべてに完璧が求められますが、同時にパーソナルであり個性でもある、自己表現が求められます。クリエイティブ ディレクターは、彼が信じるすべての価値と一致する新しいアイウエアを思い描きました。これらの信念を強調する製品を通じて多様性を称えます。2022-23年秋冬コレクションの第二弾としてリリースされる商品は3つの新しいスタイルで構成されています。アイコニックなスタッズとVロゴ シグネチャーからカラーパレッドまで、メゾンのシグネチャーコードがブランドのオートクチュールヘリテージを伝えます。ヴァレンティノ ウノ(VALENTINO UNO)エレガントでフェミニンな存在感を示す、80年代を思わせるオーバーサイズのフロントが特徴的なヴァレンティノ ウノは、「ラ・ドルチェ・ヴィータ」ローマのロマンティックなスナップショットです。フィレンツェのピッティ宮殿で行われた伝説的な初のヴァレンティノ オートクチュールコレクションを称える品のあるホワイトを含んだヘリテージカラーのデザインです。価格:8万9,958円(税込)ヴァレンティノ ドゥエ(VALENTINO DUE)アイコニックでスリムなサンスタイルにインスピレーションを得て前衛的なアートやエンターテイメントシーンと同義語になったヴァレンティノ ドゥエは、今日のポップカルチャーというレンズを通した大胆な再解釈です。洗練されていながらも若々しさがはじけるモダンなキャットアイシェイプのヴァレンティノドゥエには、クリアやオパークカラーにインスパイアされたカスタムクチュールの上質な日本製のチャンキーなアセテートが用いられています。ヴァレンティノ ドゥエには革新的で立体的、取り外し可能なチタン製Vロゴ シグネチャーのバックルスタイルの装飾が施されたテンプル、ヴァレンティノロックスタッズにインスパイアされた装飾的なテンプルティップ、補完的な色合いの上質なサンレンズが採用され、日本のクラフツマンシップが生かされています。価格:8万6,856円~10万8,570円(税込)ヴァレンティノ セーイ(VALENTINO SEI)シックなナビゲーターシェイプとローベースカーブレトロレンズ、ファッションフォワードな存在感が特徴のヴァレンティノ セーイは、無限に近いウィメンズ、メンズファッションを補完するトレンディなスタイルです。アイコニックで立体的なチタン製のヴァレンティノ ロックスタッズがあしらわれたクラシックなダブルブリッジ、エレガントなエンドピース、品よく流れるようなテンプルが特徴的なヴァレンティノ セーイはまるでファインジュエリーのよう。上質な日本のチタンを用いて日本で製作されたタイムレスなスタイルであり、また軽量で着け心地がよく丈夫です。価格:8万9,958円(税込)新しいヴァレンティノ アイウエアコレクションは一部のヴァレンティノストアおよびValentino.com、アイウエア取扱店にて発売中。ヴァレンティノ アイウエアコレクション
2022年12月05日デザイナー 高橋盾が手掛けるアンダーカバー(UNDERCOVER)と時流に捉われない普遍性をデザインとして再構成したコレクションを展開するノンネイティブ(nonnative)のコラボレーションプロダクトが発表された。日本発のブランド同士のコラボレーションとして、テーマに掲げたコンセプトは「OZISM」。映画監督、小津安二郎氏からインスパイアされたこのネーミング。一見相反する両デザイナーが、日本の美学や歴史、背景を重んじる点や、小津氏に共感する部分に敬意を込めて名付けられた。ウエアデザインのキーワードは「作務」。「作務」とは禅の修行を行う僧にとっては、清掃を始めとするあらゆる労務のことを意味し、欠かすことのできない修行の一環。この言葉から派生した「作務衣」をワークウエアと捉えコレクションを構築している。各アイテム、オリジナルのネームが配されておりコラボレーションを象徴している。また、今回ビジュアルは高橋盾と、ノンネイティブのデザイナー藤井隆行をモデルとして起用しているのも注目したい。MONK JACKET & CLIMBER EASY PANTS「MONK(修道僧)」と名付けられたジャケットとコートに、〈nonnative〉と永く協業している〈GRAMICCI〉による「CLIMBER EASY PANTS」を合わせたセットアップ仕様。品 名:MONK JACKET POLY FLEECE POLARTEC® WINDPRO®価 格:5万8,800円 (税別)カラー:NAVY, BLACKサイズ:S, M, L, XL品 名:CLIMBER EASY PANTS POLY FLEECE POLARTEC® WINDPRO® by GRAMICCI価 格:3万7,800円 (税別)カラー:NAVY, BLACKサイズ:S, M, L, XLMONK LONG COAT「和」をイメージしたデザインをアップデートし、素材にはPOLARTEC® Wind Pro®とCORDURA®を組み合わせた機能素材をミックス。寒さを凌ぐ保温性を備えました。コートにはGORE-TEX INFINIUM™を搭載し、冬の冷たい風を防ぎます。品 名:MONK LONG COAT POLY FLEECE POLARTEC® WINDPRO® WITH GORE-TEX INFINIUM™️価 格:9万5,800円 (税別)カラー:NAVY, BLACKサイズ:S, M, L, XLMONK L/S TEE “OZISM"「OZISM」のグラフィックを配したロングスリーブTシャツ。品 名:MONK L/S TEE “OZISM" COTTON JERSEY価 格:1万9,800円 (税別)カラー:NAVY, BLACKサイズ:S, M, L, XLBACK ZIP MIDDLE BOOTS〈nonnative〉、〈UNDERCOVER〉共にコラボレーションしている〈GUIDI〉のバッグジップブーツ。アッパーは〈UNDERCOVER〉の仕様、ソールは〈nonnative〉で採用されているノルウェイジャン製法にビブラムソール仕様で、互いのブランドのエッセンスをミックス。品 名:BACK ZIP MIDDLE BOOTS HORSE LEATHER by GUIDI価 格:22万8,000円 (税別)カラー:LT.BROWN, CHARCOALサイズ:40, 41, 42, 43, 44UNDERCOVER1990年、デザイナーの高橋盾がスタートした〈UNDERCOVER〉は、ストリートファッションやアート、ミュージック、サブカルチャーなどの様々な要素をハイエンドファッションにまとめあげ、独自の世界観を持ったコレクションを展開している。2002年より東京からパリへと発表の場を移し、世界でも唯一無二の存在感を放っている。高橋盾nonnative1999年設立。2001年より、デザイナーに藤井隆行が就任。歴史を積み重ねてきたミリタリー、ワーク、アウトドアウエアのアーカイヴから用途にあった生地・丈夫な縫製・実用的なディテールといった「機能」を抽出し、そこに動きやすさや着心地に象徴される「快適性」を融合。時流に捉われない普遍性をデザインとして再構成したコレクションを展開している。藤井隆行nonnative × UNDERCOVEROZISM Collection- Portraits of Modern Japanese -発売日:2022年12月10日(土)取り扱い店舗:COVERCHORDvendorUNDERCOVER 青山, 新宿伊勢丹メンズ, 阪急メンズ東京, 阪急メンズ大阪,心斎橋パルコ, 仙台, 金沢, 名古屋, 京都UNDERCOVER NOISE LAB渋谷PARCOUNDERCOVER OFFICIAL ONLINESTORE【特殊素材について】POLARTEC® Wind Pro® (ポーラテック ウィンドプロ )非常に通気性に優れながら、従来のフリースの4倍の防風性をもつ「スーパーフリース」。アウターウエアとしても断熱レイヤーとしても使え、非常に堅牢。GORE-TEX INFINIUM™ (ゴアテックス インフィ二アム)15デニールのナイロンを採用した、柔らく超軽量なGORE-TEX INFINIUM™ 2Layerライナー素材。ウエアの表地と裏地に挟み込むことで、製品に防風性と透湿性の機能を持たせることができる。GUIDI(グイディ)1896年にイタリア・トスカーナ州のペーシャにて創業した「CONCERIAGUIDIEROSELLINI(コンチェリアグイディロゼリーニ)」社より誕生したレザーブランド。グイディの特徴は、製靴後にタンブラーによる製品染めの手法を採っており、それゆえ通常製法とは違う、1点1点独特の雰囲気を持った製品が生まれることです。またベジタブルタンニング製法という昔ながらのなめし方法により、どのシューズも使えば使うほどに味が出、経年変化を楽しむことができる。
2022年12月05日メンタルは不安定。漢方やヨガなどで体質改善に励むと吉。仕事はリスペクトしている人物に評価されそう。有力者に引き立ててもらえる暗示も。金運は低め。大きな買い物は慎重に。恋愛は予期せぬ場所に縁が潜んでいます。多方面にアンテナを広げて。ラッキーカラー :モカブラウン
2022年12月05日趣味やレジャーなど想像以上に浪費する恐れが。生活費&交際費の見直しが改善策。仕事はテンションが下がりがち。今必要なことを地道にこなすとリズムが戻ってきます。恋愛はムードに流されそう。強引なタイプは鬼門。隙を見せないよう気をつけて。ラッキーカラー :マスタード
2022年12月05日合理的な行動が開運ミッションに。無駄に寄り道すると新年早々から運気がもたつくかも。また、仕事は自分のキャリア外にチャンスが潜んでいます。恋愛は◎。意外な人からアプローチされたり、好きな相手と発展しそう。金運は将来の自分に向けた投資吉。ラッキーカラー :ダークブルー
2022年12月05日好奇心に溢れ、アクティブに活動できる週。仕事もスピーディーに動くことが開運アクション。また、ひらめきで始めたサイドビジネスも吉。恋愛はスポーツなどアウトドアシーンに出会いがあります。カップルはカスタマイズなバカンスで絆が深まりそう。ラッキーカラー :レッド
2022年12月05日不調週。頑張り屋な気質が仇になりがち。自分を甘やかすことが回避策。仕事も無理せず信頼できる人にSOSを求めましょう。ダイエットは作り置き料理が◯。リバウンドなく成功します。恋愛は無自覚でいるほうが運命の相手を引き寄せられそう。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2022年12月05日仕事はステップアップの星回り。新たなスキル取得などに目を向けると吉。また、転職活動は昔の同僚など縁故を頼ると進展しそう。金運は不安定。ストレスから散財する恐れも。恋愛は結婚と恋の線引きをして動かないと不毛な相手ばかり引き寄せることに。ラッキーカラー :ラベンダー
2022年12月05日ルーティンに忠実に動くことが開運アクション。仕事も言われたことを淡々とこなすと吉。金運は週末から安定していきます。また、9がラッキーナンバー。恋愛は洞察力が冴えない恐れが。共通の知り合いがいるなど、少しでも縁がある人をマークして。ラッキーカラー :オリーブグリーン
2022年12月05日オンオフ共に有益な情報が舞い込んでくる週。仕事は、利害関係のない相手からラッキーなヒントをもらえるかも。健康は、目の疲れが全体の不調を招く恐れが。疲れをためこまないよう気をつけて。恋愛は会社の同僚など意外と身近に運命が期待できそう。ラッキーカラー :ブラック
2022年12月05日何事も芯を持って動かないと足をすくわれる週。仕事も気まぐれに手を広げたりせずに、足元をしっかり見ること。金運は楽しく使える星回り。レジャーなど形に残らないことへの投資も吉。恋愛はグループ交際やフランクなシーンに出会いが潜んでいます。ラッキーカラー :パールホワイト
2022年12月05日トラブルの中心人物になりがち。勝気な言動はくれぐれもNG。仕事はクリエイティブな職種に成功が潜んでいます。オーディションも◯。恋愛は無意識にしつこい振る舞いをしそう。相手を焦らすくらいの余裕さで動きましょう。金運は衝動買いに注意。ラッキーカラー :オレンジ
2022年12月05日自意識過剰な週。人の目が気になり自然に振る舞えないかも。仕事は石橋を叩きすぎ、チャンスを棒に振りそう。大胆な行動が開運アクション。恋愛はセレブなパーティーやイベントなどで理想の人に巡り会えそう。また、美容はメディカル系の美活がオススメ。ラッキーカラー :ミルクホワイト
2022年12月05日あなたを取り巻く身辺が騒がしい週。メンタルもフワフワしがち。仕事はこだわりが成功キー。一度決めたことは安易に変えないで。金運は目標にしていた額を達成できたり、サプライズが起こりそう。また、恋愛は最初にいい顔をし過ぎると関係が続かなくなるかも。ラッキーカラー :ネイビー
2022年12月05日