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よろこびに満ち、きらめくファブリックと輝く色合いに包まれるホリデーシーズン。ヴァレンティノ パーティーコレクション(VALENTINO THE PARTY COLLECTION)が帰ってきます。きらきらと輝く新しいキャンペーンを通じて、プレタポルテとヴァレンティノ ガラヴァーニ アクセサリーの祝福ムードが広がります。今シーズンのパーティーコレクション2022は、大胆なゴールドのディテールとはじける光とカラーで魅惑的なストーリーを物語ります。パープル、エメラルドグリーン、イエローのトーンが主役となってホリデーシーズンのスピリットを体現し、シーズンの訪れを祝います。宝石のように輝くラインストーンやスパンコール、エンブロイダリーがあしらわれたイブニングルック。それらが混然一体となり、一年でもっとも華やぐシーズンにさらに魅力を添えます。もちろん、プレシャスなマテリアルと卓越したつくりはヴァレンティノならでは。ウィメンズコレクションでは、ヴァレンティノ チェーン1967パターンやオプティカルVゴールドテキスチャーに加え、新しいマルチカラーツイードブークレが登場し、エンブロイダリーがクラフツマンシップを際立たせます。ヴァレンティノ ビューティーの商品やアコニによるアイウエアとともに、きらきらと輝くレインボーカラーのジャケットから、アーカイブにインスパイアされたラインストーンのエンブロイダリーが施されたジャケットまで、パーティーコレクションはホリデーらしさに満ちあふれています。メンズウエアでは、コンテンポラリーなスタイルのフォーマルウエアが登場します。今シーズン、ヴァレンティノ アンタイトルド からは ‘ブラック アンタイトルド’ が新たに登場し、鮮やかなアーカイブプリントも戻ってきました。フローラルディテールやスパンコールが輝くイブニングウエアとともに、エンブロイダリーが主役になっています。パーティー コレクション2022のキャンペーンは、祝福ムードに満ちあふれたホリデーシーズンの活気で私たちを包み込みます。キャンペーンの主役は、パープルとゴールドでまとめられたラグジュアリーな空間で大切な夜のために準備を行う友人たちです。いくつものバリエーションがあるショートビデオには、風船を膨らませ、ケーキを披露し、カラオケをして楽しむ友人たちと、その翌日の様子が収められています。ストーリーを通じてエレガンスと陽気さがミックスされ、特別な夜が演出されています。ヴァレンティノ パーティー コレクション2022では、ギフティングコンシェルジュがあなたのホリデーシーズンをさらに特別にします。コレクションの商品は専用のゴールドとパープルのパッケージに入れてお客さまへお渡しします。また、お客さまのニーズに合わせてギフト選びのお手伝いをさせていただくとともに、ホームデリバリーなどのサービスを提供いたします。ヴァレンティノ銀座、ヴァレンティノ表参道限定では、期間中に商品を購入するとその場でクリスマスメッセージのカリグラフィーを入れたグリーティングカードをプレゼントします。グリーティングカード プレゼント実施日2022年12月10日(土)、11日(日) ヴァレンティノ表参道 T. 03. 6434. 99272022年12月17日(土)、18日(日) ヴァレンティノ銀座 T. 03. 5537.7717※実施時間はストアへお問い合わせくださいヴァレンティノ パーティ コレクション 2022 特設ページ
2022年11月22日ルイ・ヴィトンから、アルペン(アルプスの雪山)をテーマにしたメンズ新作のLV スノー カプセル・コレクションが登場します。スキーウエアのコードを都会的なワードローブに融合させた本コレクションは、機能性と高いパフォーマンスを追求しています。©Louis Vuitton©Louis Vuitton©Louis Vuitton©Louis Vuitton©Louis Vuittonメゾンの新作カプセル・コレクションを冬のアウトドアシーンに取り入れてお楽しみください。コレクション:LV スノー カプセル・コレクション展開:ルイ・ヴィトン ストア及び公式サイト【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年11月22日世界最大の化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社のラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」は、新たな道を切り開き、未来をつくる次世代の女性たちを象徴する「イドル」シリーズから登場する新製品を2023年1月1日より発売いたします。ランコムは、ブランドの歴史の中に、新たな女性らしさを表現するヒントを見つけて、数十年にわたりブランドが伝え続けてきた“イドル”という言葉に着目しました。イドルとは「憧れ」。未来の自分が自身の憧れになる力強いメッセージです。ランコムは、ブランドとしての一貫性を守りながら、未来の物語を描きはじめます。ランコムの夢は、女性たちを尊重し、ともに幸せへの道のりを目指すこと。イドルは自分の力で成功を勝ち取る、新時代の女性らしさを表現しています。新しい道を切りひらき、未来をつくるIDÔLEたちへランコムから、イドルを贈ります。現代的な女性らしさを表現するフレグランス「イドル オー ドゥ パルファン」ピュアで包容力をもたらす特別な香り、世界を勝ち取る自信と幸福感溢れるオーラを纏ってランコムは新たなテリトリーに挑戦し、これまで未開拓だった「クリーン」というコンセプトで次世代の女性たちを魅了します。「クリーン」は、爽快で純粋、幸福と安心をイメージしたフレグランスのカテゴリーです。「イドル オー ドゥ パルファン」は、「クリーンな調和」を出発点として誕生した新タイプのフレッシュフローラルな香りのフレグランスです。3人の女性調香師の才能が一つになり、新時代の女性たちを瞬時に魅了する香りが生まれました。爽やかなシプレーアコードが、凛としたローズとほのかなジャスミンを包み込み、きらめくフローラルの光を放つバラの万華鏡をイメージした香りを創造しました。かすかなパチョリとホワイトムスクのコンビネーションが創り出す、ホワイトシプレ―のラストノートが、イドルの香りにエレガンスをもたらしています。繊細さときわめて印象的な香りが、心地よさと力強さを与えてくれます。新フレグランスの象徴的なボトルは、薄さ15 mm。この繊細な技術から、厳密に幾何学的な構造と理想的なプロポーションが生まれました。手のひらになじみ、自由自在に持ち歩くこともできる香水ボトルは女性たちの必須アイテムになることでしょう。淡くぬくもりのある陽気なピンク色の液体を封印した透明ボトルは、世界を透かし見るためのフィルターのよう。女性たちの大切なパートナーとして、その自信に満ちた道のり、大胆な挑戦、勝利に向けた決然たる歩みに寄り添います。新時代の女性たちへ。パワフルな守護神「イドル」と共に、新たな自信を身につけて。【製品情報】製品名: イドル オー ドゥ パルファンカテゴリー: フレグランス税込価格: 8,910円(25mL)/ 1万3,530円(50mL)容量: 25mL/50mL【全国発売】2023年1月1日(日)【先行発売】・伊勢丹新宿店 先行発売中・ランコム公式オンライン 12月16日(金)より先行発売開始自分だけの強さと美しさを引き出すフレグランスイドルが香るみずみずしいボディクリーム「イドル ボディ クリーム」女性ならではの力強さと柔らかさのコントラストを表現した「イドル」の香りのボディクリーム。軽やかなうるおいのヴェールがやさしく肌を包み込み、心地よい香りを残します。保湿成分としてシアバターやオリーブオイル、過酷な環境を生き抜く希少なジェリコローズ*¹を配合。体温の上がりやすい首や手首などにクリームを塗った上から、「イドル オー ドゥ パルファン」を重ねると、より長続きする香りをお楽しみいただけます。イドルの香りを全身に纏って、柔らかく滑らかな、つい触れたくなる肌へ。【製品情報】製品名: イドル ボディ クリームカテゴリー: フレグランス税込価格: 7,920円容量: 200mL【全国発売】2023年1月1日(日)【先行発売】・伊勢丹新宿店 先行発売中・ランコム公式オンライン 12月16日(金)より先行発売開始1本1本を狙いうち。ランコム史上最高のボリュームとかつてないリフトアップを瞬時に叶えるパワフルで先進的な新マスカラ「ラッシュ イドル ウォータープルーフ」誕生「ラッシュ イドル ウォータープルーフ」は、目もとのメイクに一切の妥協を許さない女性のために誕生しました。ランコム独自の新たなブラシとフォーミュラのコンビネーションで、高水準のボリュームとかつてないリフトアップを、羽のように軽い付け心地で瞬時に実現します。秘密は、先進的なアーチ状カーブTMブラシ。ランコム初のブラシデザインを採用し、125種の異なるサイズから成る360本の最先端マイクロブラシが、まつ毛を1本ずつコート。アーチ状のブラシがまつ毛のカーブにぴったり添って、短いまつ毛もしっかり持ち上げ、扇のように広がったボリュームたっぷりの理想的な上向きまつ毛に仕上げます。また、ランコムはマスカラのフォーミュラをかつてない高次元に引き上げました。ホワイトティーエキス*²によってまつ毛をケアしながら、「すべてのまつ毛」を「1本ずつ」しっかり包み込むジェルエマルジョンを開発。このジェルエマルジョンがまつ毛にスムーズになじみ、ケアしながらボリュームある漆黒の目もとを24時間*³キープします。イドルの洗練と現代的な女性らしさを閉じ込めたオブジェのようなパッケージは、まさに芸術品。メイクの時間もより一層楽しくなりそう!【製品情報】製品名: ラッシュ イドル ウォータープルーフカテゴリー: マスカラ税込価格: 4,950円容量: 8mL【全国発売】2023年1月1日(日)【先行発売】・ランコム公式オンライン 12月16日(金)より先行発売開始洗練された目もとを演出する輝くブラックのアイライナー「イドル ライナー ウォータープルーフ」ひと塗りで思いのままに、最大24時間*³仕上がりをキープ「イドル ライナー ウォータープルーフ」は、輝くブラックパール色素をたっぷり配合。ワンストロークで漆黒の鮮やかなラインを描き、光を拡散させる効果のある“濡れツヤ”な仕上がりで洗練された目もとを演出します。また、汗や涙、皮脂にも強いフォーミュラで、にじみ・はがれ・色落ちしにくく、最大24時間*³の仕上がりをキープ。コシのある0.1mmの極細筆とシルクのようななめらかな塗り心地で、繊細なラインも大胆なラインも簡単に、存在感のあるくっきりとした目もとを叶えてくれます。どんなルックも思いのまま、あなたのスタイルを自由に表現して。【製品情報】製品名: イドル ライナー ウォータープルーフカテゴリー: アイライナー税込価格: 3,190円容量: 1mL【全国発売】2023年1月1日(日)【先行発売】・伊勢丹新宿店 先行発売中・ランコム公式オンライン 12月16日(金)より先行発売開始*1 アンザンジュエキス*2 チャ葉エキス*3 ランコム調べ。個人差があります。最長の場合において。■日本ロレアルについて()ロレアルは1963年から日本で事業を開始し、1996年に日本法人である日本ロレアル株式会社が設立されました。2021年末時点での社員数は2,270人、2022年6月現在の取り扱いブランドは18です。化粧品の輸入、製造、販売、マーケティングを行っています。■ランコムについて()日本ロレアルが有する人気高級ブランド。1935年、ランコムは、先見の明を備えたパイオニア、アルマン・プティジャンにより、フレンチ エレガンスの精神とテイストを世界中に伝えることを目指して創立され、瞬く間に美の真髄を体現するブランドへと成長しました。ランコムは今、かつてないほど、すべての女性たちが、年齡や肌の色に関係なく、自らの美しさと女性らしさを花開かせ、その魅力を最大限に発揮できるよう願っています。ランコムは135ヵ国で事業を展開し、世界各国の販売店で約2万人のビューティーアドバイザーたちが、洗練されたサービスとブランドを象徴する製品をお届けしています。ランコムは、科学の専門知識と女性のニーズを叶える想いをひとつに融合させ、スキンケア、メイクアップ、フレグランスが互いに補完しあうユニークなイノベーションを創造し続けています。ランコムは、すべての女性が自信を持って輝き、より幸福な未来を切り拓けるように応援しています。この考え方を広く伝えるため、ランコムはこれまでカリスマ性と大きな成功を手に入れた以下の女性たちにブランドの代弁者をお願いしてきました。ジュリア・ロバーツ、ペネロペ・クルス、ルピタ・ニョンゴ、リリー・コリンズ、イザベラ・ロッセリーニ、ゼンダイヤ・コールマン、アマンダ・サイフリッド。NGO団体「Care(ケア)」とのパートナーシップにより、ランコムは、グローバル規模の支援プログラム「Write Her Future」をスタートしました。この取り組みは、世界各国における女性の識字(リテラシー)率向上を目指しており、日本においては2021年9月にデジタルリテラシー向上を目指すプロジェクトを開始し活動を続けています。
2022年11月22日パルファン・クリスチャン・ディオールは、ホリデーシーズンの期間限定ポップアップ イベント「アトリエオブ ドリームズ」を12月2日から12月11日まで六本木ヒルズアリーナにて開催します。六本木ヒルズの中ほどに、冬の星座に包まれたかのように煌めく、クリスチャン・ディオールが愛した邸宅、ラ コル ノワール城をイメージした幻想的な会場が登場します。イタリア人アーティスト ピエトロ・ルッフォが描いた繊細なデザインの中では、花々が豊かに咲き誇り、神秘的な星座たちは会場で舞い踊ります。この華麗な邸宅は、かつてムッシュ ディオールが友人たちを招いた晩餐会の幸せなひと時を彷彿とさせ、ディオールのホスピタリティーが表現されています。ゴールドに光輝くシャンデリアや、満天の星が降り注ぐかのようなイマーシブルーム。META Sparkとのコラボレーションにより実現した拡張現実(AR)※2、オリジナル ホット ドリンクを提供するカフェなど、心躍るコンテンツと共にディオール ホリデーの世界観をお楽しみいただけます。また、ディオールを象徴するミス ディオールやソヴァージュなどのフレグランスやホリデー気分をより盛り上げてくれるメイクアップ製品などがそろう、ギフト選びにぴったりのブティック※1 も併設。ムッシュ ディオールのラッキーチャームでもあった星が会場の中央で輝き、ホリデー シーズンの到来と夢と喜びに満ちた日々を祝福します。※1 本イベントでは商品の展示のみとなります。ディオール 公式オンライン ブティックで購入いただいた商品は後日配送となります※2 推奨機種:iPhone 11以降 ⦆iOS16以上アトリエ オブ ドリームズエントランス ホールでゲストを出迎えるのは、ジャドールのボトルが灯りに照らされて輝く、ゴールドの荘厳なシャンデリア。花々の香りが漂うラ コル ノワール城に足を踏み入れたかのように、ディオールを象徴するフレグランスの数々をお楽しみいただけます。邸宅内のダイニング ルームでは、ホリデー キャンペーンムービーの華麗なディナー パーティを再現。ミスディオールなどのアイコニックなアイテムやホリデーコレクションがテーブルの上でまばゆく煌めき、星々と戯れるかのように遊べるAR※1 体験を提供いたします。さらに会場を進むと、ラ コル ノワール城の庭園から眺める星空に迷い込んだかのようなイマーシブルームが出現。眩い星が瞬く、魔法にかけられたような幻想的な世界を再現した満天の星が降り注ぐ夜空に包み込まれます。アトリエ オブ ドリームズ ブティックイベント内で体験いただいた製品、ホリデー コレクションの限定品のほか、ミス ディオールやソヴァージュをはじめとするディオールを象徴するフレグランスなど、ホリデーシーズンに纏いたいアイテムを取りそろえています ※2。12月18日までの期間限定でオープンするディオール 公式オンライン ブティックからご購入いただいた製品はすべてクリスマス限定の無料ギフトラッピングでお届けいたします ※3。※1 推奨機種:iPhone 11以降 ⦆iOS 16以上※2 ディオール 公式オンライン ブティックでのオンライン販売のみ、会場での販売は行いません※3 ギフトラッピングはなくなり次第終了となりますDIOR Caféディオール ホリデーの世界観やイマ―シブ体験をお楽しみいただいた後は、DIOR Caféで温かいドリンクと共に、ゆっくりと余韻をお楽しみいただけます。ホット チョコレートやローズ オレンジ ティーをはじめ、ホリデー シーズンにぴったりのホット ドリンクとともに、心あたたまるひとときをお過ごしください。ドリンク チケット ※1イベント期間中、抽選でDIOR Caféのお好きなドリンク1杯を合計500名様に。QRコードまたはリンクにアクセスし、LINEでディオールと友だちになりコネクトいただくと、ご参加いただけます。オリジナル トート バッグ ※2ホリデー コレクションのモチーフにも用いられたアーティスト ピエトロ・ルッフォが描く、幻想的な星座と花々の模様があしらわれたスペシャルトートバッグを、イベント期間中にディオール 公式オンライン ブティック※3にて2万2,000円(税込)以上ご購入の方に差し上げます。※1 お一人様1回限り。当選ドリンク専用のお引換え場所はございません。ご購入の方と同様の列にお並びの上、お引換えください※2 なくなり次第終了となります。転売はご遠慮ください※3 プロモーション コードの入力の必要がございます。詳しくはイベント特設ページをご覧ください開催期間 2022年12月2日(金)~ 2022年12月11日(日) 11:00~20:00(最終入場19:30)※12月5日(月)のみ19:00最終入場・19:30 CLOSE住 所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズアリーナ入 場 無料/予約不要U R L ※会場内でご自身のスマートフォンでARを楽しめるコンテンツがございます。デバイスやソフトウエアによってはご体験いただけない場合がございます。ご了承ください。推奨機種 : iPhone 11以降 ⦆iOS 16以上@DIORBEAUTY#アトリエオブドリームス#DREAMINDIOR#DIORHOLIDAYS
2022年11月22日ルイ・ヴィトンは、フットボール界のスーパースター、リオネル・メッシとクリスティアーノ・ロナウドを、写真家アニー・リーボヴィッツが捉えた最新ブランド広告キャンペーン「Victory is a State of Mind」(ビクトリー・イズ・ア・ステート・オブ・マインド)を発表しました。ⒸLOUIS VUITTON, ANNIE LEIBOVITZフットボール界の3人のレジェンド、ペレ、マラドーナ、そしてジネディーヌ・ジダンを起用した2010年のキャンペーンから十数年──アニー・リーボヴィッツが再び、現代のフットボール界を象徴するレジェンド2人を捉えました。2人は、フットボールフィールドから遠く離れた場所で、ルイ・ヴィトンのダミエのアタッシュケースを即席のチェス盤に見立て、ゲームに興じています。最新ブランド広告キャンペーン「Victory is a State of Mind」は、11月19日より全世界で展開されています。お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービスT 0120 00 1854ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年11月21日パンデミックでこの世界は変わった 会いたい愛する人に逢えない今まで当たり前に会うことが出来てたことが当たり前じゃない世の中そんな中で、目の前に写る「愛しさ」みたいなものを、ファインダーを通して向き合いたいKOBAふれて愛を_vol.4―ふれて愛をー「あなたのそばにいたい」 只それだけでいい。同じ世界を見たい。同じ空気を吸いたい。 見つめあいたい。只それだけでいい。「愛」に言葉なんていらない。Photographs : KOBAHair Make :hiroshi takatoku()Model : ashley() hideya()KOBA京都府出身。株式会社アマナを経て、フォトグラファーとして活動。広告・ファッション・ポートレートなど幅広く撮影を手がける。また、現在、作品制作として「愛」をテーマに国籍、性別、年齢問わず、そこにある愛を写真を通じて表現している。
2022年11月21日ブルガリ イル・チョコラートが、ホリデーシーズン限定商品を11月21日より発売します。〈ナターレ・ボックス 2022〉イル・チョコラートの「ナターレ・ボックス 2022」は、イタリアのフェスティブシーズンには欠かせないプレシャスな食材をヒントにし5つのフレーバーをそろえたクリスマス限定ボックスです。今年は、意外な素材の組み合わせにより生まれる新鮮なフレーバーの体験を華やかなムードのボックスとともにお贈り致します。【パッケージデザイン】ブランドが贈るフェスティブシーズンのムードになぞらえてデザインされたボックスは、ホワイト(10個入)とブルー (4個入)をテーマカラーにエイトポイントスターが描かれ、この季節の美しい星空を想起させます。*ホワイトはスリーブとなります。【ナッツとハチミツが織りなす多彩なフレーバー】様々な種類のナッツと豊富な種類のハチミツのかけ合わせをお楽しみください。*4個入りボックス/左上より時計まわりにごま&アザミ(上段・左):白ごまのプラリネとアザミのはちみつのミルクチョコレートガナッシュをビターチョコレートでコーティングヘーゼルナッツ&ひまわり(上段・右):ヘーゼルナッツのプラリネとひまわりのはちみつのミルクチョコレートガナッシュをビターチョコレートでコーティングアーモンド&ユーカリ(下段・右):ユーカリのはちみつを使用したキャラメルのアーモンドプラリネをビター チョコレートでコーティングピスタチオ&オレンジ(下段・左):ピスタチオのプラリネとオレンジフラワーのはちみつのミルクチョコレート ガナッシュをビターチョコレートでコーティングティラミス (ブルガリ・ブルガリ):ティラミスのホワイトチョコレートガナッシュをビターチョコレートでコーティング *10個入りのみに入ります。■ 販売期間 :2022年11月21日(月)~2022年12月25日(日)(※数量限定のため無くなり次第終了)■ 価格 :4個入り 5,800円/ 10個入り 1万4,000円<パネットーネ>今年もブルガリ イル・チョコラートよりイタリアのクリスマスの定番菓子、パネットーネが登場いたします。8種類のミックスフルーツを使ったパネットーネは、伝統的なレシピを元に天然酵母を用いて作った種にバター、高品質の国産卵黄、手作りのバニラシュガーと オレンジ、レモン、ライムの皮を入れ焼き上げたことにより、 軽やかな口どけと芳醇な香り、そしてフルーツ本来の甘味を存分にお楽しみいただけます。ひとつひとつ丁寧に焼き上げた風味豊かな自家製パネットーネはホリデーシーズンの贈り物としても最適です。■販売期間 :2022年11月21日(月)~2022年12月25日(日)(※数量限定のため無くなり次第終了)■価格 :5,800円全国のブルガリ イル・チョコラートの店舗及び、イル・チョコラート公式オンラインショップにてお求めいただけます。店舗:ブルガリ イル・チョコラート(ブルガリ ギンザ・バー内)、松屋銀座店、ブルガリ イル・カフェ(阪急梅田本店)、大阪高島屋店公式オンラインショップ: 公式インスタグラム: 【お問い合わせ先】ブルガリイル・チョコラートTEL: 03-6362-0510 (ブルガリ ギンザ・バー内)
2022年11月21日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、「エスパス タグ・ホイヤー銀座」を2022年11月23日 にリニューアルオープンいたします。※画像はイメージです新しいストアは2022年6月にオープンしたエスパス タグ・ホイヤー 表参道と同じくタグ・ホイヤープレミアムコンセプトを採用しました。プレミアムコンセプトは各国の特徴を取り入れたストアデザインで、日本は和の文化から、「畳」「違い棚」「障子」などをモダンにアレンジしました。※画像はイメージですそして、エスパス タグ・ホイヤー 銀座店のために今回も極彩色流シ表現集団のDWS JAPAN(Dirty Workers Studio)とコラボレーションしたカースカルプチャーが店内を彩ります。今回のカースカルプチャーは、自然豊かな日本の「山」、「川」、「海」、「空」、「浮世絵」そして「着物」からインスパイアされ、デザインされています。「青海波柄(波柄)」で、無限に広がる波模様に未来永劫へ続く幸せと発展、 人々の平和な暮らしへの願いが込められております。アヴァンギャルドで特別なこの作品はエスパス タグ・ホイヤー 銀座でのみご覧いただけます。最新のコレクションや限定モデル、アイコンコレクションである「タグ・ホイヤー カレラ」や「モナコ」、「アクアレーサー」、「TAG Heuer Connected」など幅広く取りそろえています。■オープニングプロモーション11月30日までの期間に、タイムピースをご購入いただいたお客様には、リニューアルオープン記念のスペシャルギフトもご用意しております。※ギフトには数に限りがございますのであらかじめご了承ください。<エスパス タグ・ホイヤー 銀座>住所:東京都中央区銀座6-7-16 岩月ビルTEL: 03-5537-7827営業時間:10:00~19:00
2022年11月21日バーバリーから、ホリデーシーズン限定のフレグランスコフレ「バーバリー ハー ギフトセット」を数量限定で発売いたします。メタリックなシルバーとゴールドのモノグラムをあしらったフェスティブ感いっぱいの華やかなボックスにセットした香りのギフトセットは、自身のご褒美や、贈りものとしても最適です。 大胆で冒険心あふれるロンドン女性をイメージしたフルーティ フローラルの香りで人気のフレグランス 「バーバリー ハー オードパルファム」 のギフトセット。 太陽の恵みをたっぷりうけた3種のベリーとジャスミン、ヴァイオレットの芳醇な花々がアンバーやムスクと溶け合い、ホリデーシーズンを華やかに彩ります。フレグランス現品(50mL)と同じ香りで日本未発売のボディローション(75mL)が、シルバーとゴールドのモノグラムが描かれたラグジュアリーなギフトボックスにセットされています。商品名:バーバリー ハー ギフトセット価格:1万2,870円(税込)セット内容:バーバリー ハー オードパルファム 50mLバーバリー ハー ボディローション 75mL (日本未発売)※2022年11月16日(水)数量限定発売「バーバリー」フレグランス取り扱い店舗「バーバリー ハー オードパルファム」について
2022年11月21日感受性が強まる週。感性に従い動くことが幸運の呼び水に。仕事は波の乗れる星回り。手に入れたい案件は水面化で動くと吉。恋愛は相手に無意識にしつこく振る舞いがち。好きな相手ほどあえてクールなアピールで。チェーングッズがラブ運アップグッズ。ラッキーカラー :ブラック
2022年11月21日ライフスタイルが充実する週。部屋の模様替えや趣味など思いつくまま満喫できます。仕事はこだわりが裏目に出がち。周囲の意見に耳を傾けたほうが得策かも。恋愛はアートスポットに出会いがあります。気の合う友人仲間から恋人候補が現れる暗示も。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2022年11月21日改革の星回り。仕事は芽が出ないことは思い切って見切りをつけて。また、金運は生活費の見直しが開運を招きます。交際費を抑えるなども吉。恋愛は行き慣れた場所や付き合いの中での出会いは低め。訪れたことのないアウェイスポットに足を運ぶと◯。ラッキーカラー :マスタード
2022年11月21日人を引き寄せる魅力が光る週。有益な情報も舞い込んできます。常にアンテナを広げ見逃さないで。反面、悪習慣にハマる恐れも。頭でダメと分かっていることを続けると運が落ちるかも。恋愛はグループ交際が◯。フランクで刺激的な相手に巡り合えそう。ラッキーカラー :レッド
2022年11月21日洞察力が優れる週。そのため人のネガティブな部分も目に入りがち。仕事では、感情を表に出さないよう気をつけて。金運は好調。お金にまつわるハッピーなニュースが舞い込みます。また、恋愛はマニアックなサークルやイベントにユニークな出会いあり。ラッキーカラー :モカブラウン
2022年11月21日我慢は天敵な週。自分を甘やかしてあげることで運が開けます。仕事もキャパを超えていると感じたら、なるべく抱え込まないで。金運は買い物上手な星回り。欲しいものはその場で手に入れましょう。恋愛は人の誘いで出向く場所や紹介に運命が潜んでいます。ラッキーカラー :ローズピンク
2022年11月21日小さく環境や状況が変わる週。流れに逆らわず、受け止めることが開運に。仕事は誇りを傷つけられることが起こりそう。魚座がメンタルを鎮めてくれるラッキーパーソンに。恋愛は新たな出会いは低め。チャームポイントのブラッシュアップに励み、様子見を。ラッキーカラー :ダークブルー
2022年11月21日好奇心溢れる週。疲れ気味だった体調も回復します。仕事は、スキルアップにツキあり。語学の勉強も吉。恋愛は自分ファーストな会話はNG。相手が楽しいと思える話題を心がけて。また、バカンス運も◎。好きな人たちと素敵な旅をエンジョイできます。ラッキーカラー :パープル
2022年11月21日停滞していたことが動き出す週。仕事は同僚や後輩に助けられる暗示が。一人で抱えこまないで頼りましょう。体調は長引く風邪を引きがち。喉の痛みのサインを見逃さないこと。恋愛は自然消滅した人からアプローチされそう。ピンとこないならスルーして。ラッキーカラー :ホワイト
2022年11月21日思い通りに物事が進む週。ダイエットも◯。焦らず決めたルーティンをこなして。仕事は自ら多忙の波に飛び込む暗示が。同時進行で手がける案件は用意周到に。恋愛は爽やかなトークで相手を魅了します。おしゃれなイベントやレストランが出会いスポット。ラッキーカラー :ダークレッド
2022年11月21日倦怠感を感じやすいなど体調が崩れがち。クエン酸と温食が改善策に。仕事は縁の下の力持ちなスタンスでこなすと吉。また、金運は良好。新たなコミニュティの中にお金儲けのヒントが潜んでいそう。恋愛は年上や落ち着いたタイプの人と進展します。ラッキーカラー :ロイヤルブルー
2022年11月21日リフレッシュ期間。好きな人たちと食事をしたり、スパやヨガなど心身のデトックスに励んで。週末のショッピングも楽しめます。トレンド物の電化製品を買うと◯。恋愛は一目惚れで始まる出会いは危険。知人の紹介や軽く身元がわかっている人を狙って。ラッキーカラー :ライトグレー
2022年11月21日イタリア語で「雪」を意味する「ネーヴェ」。その名がつけられたカプセルコレクション「ジョルジオ アルマーニ ネーヴェ」の2022年新作コレクションが発売になりました。左ダウンジャケット 132万円、パンツ33万円 、右ダウンジャケット 68万2,000円、パンツ 33万円ジョルジオ アルマーニ ネーヴェは、ジョルジオ アルマーニが提案する冬山リゾート地でのワードローブセレクションです。冬のリゾート地の様々なシーンに合わせたウエアやアクセサリーがそろい、コレクションにはアルマーニの美学の基盤となるナチュラルなエレガンスを反映した、控えめで上品な色と素材を取り入れています。メンズのコレクションでは撥水加工を施したテクニカル素材のスキースーツ、 サロペット、ジャケットなどが登場しますが、アフタースキー用のアイテムも充実しています。アルマーニの美学を感じることのできるコレクションは、 高地でのスポーツシーンはもちろん、カジュアルな真冬のタウンウエアにもマッチし、ウインタースポーツに情熱を持つ人や、マウンテンリゾートで冬のバケーションをスタイリッシュに過ごす人のためにデザインされた極上のコレクションに仕上がっています。フーディブルゾン 88万円メンズコレクションは、様々なアイテムが実用的なデザインで展開されます。ダウンジャケットやディテールに使われる耐久性の高いウールは、クラシックなチェッカー柄でアクセントを添えています。パファー・ジャケット、ウィンドブレーカー、ジャンプスーツ、ジレ、コートなどに施された異素材を組み合わせたパッチポケットやエルボーパッドのディテール、アーミーグリーンとディープブルーの色使いが、機能性を兼ね備えたウエアを控えめながらも洗練されたアイテムに昇華させています。ジッパーセーター 29万7,000円、ベスト 682,000円 スキーパンツ 31万9,000円 ニットグローブ 8万8,000円また、ニット帽、マフラー、グローブ、バッグ、ブーツなどのアクセサリーも登場し、ウィンタースポーツや冬のアウトドアシーンだけではなく、冬小物としてデイリーに活躍するアイテムもご用意しています。マフラー 25万3,000円、ニットグローブ 8万8,000円なお、アルマーニ / 銀座タワーでは、ネーヴェコレクションが1階のウィンドウディスプレイにも登場し、一足早い冬のムードをお届けしています。展開店舗:「ジョルジオ アルマーニ」アルマーニ / 銀座タワー〒104-0061東京都中央区銀座5-5-4読者用問い合わせ先 TEL 03-6274-7001【ジョルジオ アルマーニとは】1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案しっ続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。アルマーニ オフィシャルサイト: 公式Twitter: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE:
2022年11月20日2023年クルーズ コレクションの世界観をモチーフにした装飾がクリスマスシーズンの訪れを知らせます。阪急うめだ本店にて11月22日までの期間限定で開催中のポップアップストアでは、ピエトロ・ルッフォがデザインした「レーヴ ダンフィニ」のモチーフに昇華されたブルーとホワイトの魅惑的な装飾が、この特別な場所を際立たせています。象徴的なコンパスローズとセビリアの港から出発する船、四大陸が描かれ「Déploie tes ailes et rêve d’infini(翼を広げて無限の夢を)」というポエティックな格言で彩られたシグネチャープリントは、冒険への招待状と言えるでしょう。@DIOR #ディオール #DiorCruise【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年11月20日スイスの高級時計、ヴァシュロン・コンスタンタン(リシュモン ジャパン株式会社)は、今年4月にヴェネチアで開催された日本の伝統工芸にフォーカスし、職人技を紹介する「ホモ・ファーベル」展で発表したユニークピース、「レ・キャビノティエ」の特別展示を期間限定(2022年11月22日~12月1日)で銀座本店にて開催いたします。「ホモ・ファーベル展」は、幅広い分野の芸術的な職人技を称える国際的な工芸展です。ヴァシュロン・コンスタンタンは、時計製造、エナメル、エングレービング、ジェムセッティングの分野における熟練職人たちと共に出展し、主賓として迎えられた日本の神話から着想を得て、このユニークピースを創作しました。このユニークピースは、日本とヴァシュロン・コンスタンタンの1世紀以上に及ぶ緊密な関係と職人技を称えています。また、今回の特別展示では、ルーヴル美術館の職人が創作した四曲屏風も同時展示いたします。この四曲屏風は、ホモ・ファーベル展にともに参加したルーヴル美術館の額装工房が、この「レ・キャビノティエ」のユニークピースに見られる日本の神話から着想を得、タイムピースと同様のモチーフを彫り、金色仕上げで表現しています。オーク材を巧みに加工した4枚のパネルは、今回のために特別に作られた鍵型ジョイントで連結され、まさに本物の傑作に仕上がっています。ヴァシュロン・コンスタンタンは、2019年にルーヴル美術館と芸術的、文化的パートナーシップを締結しています。このパートナーシップは、美を称え、遺産の保存や維持、そして未来への継承に関する継続的な取り組みへ一環です。過去の資料の保管や修復への関心を共有し、作品に関連する製作技術を継承することを約束しています。ヴァシュロン・コンスタンタンとルーヴル美術館の取り組みをまとめたスペシャルムービー公開中 Constantin - Homo Faber: Tribute to fine craftsmanship.さらに今回の展示では、時計製造とジュエリーの世界で採用された装飾技術を称える「メティエ・ダール」コレクションから、日本を代表する工芸であり、漆塗りの技法では最も精巧な「蒔絵」技法を駆使したタイムピース、「メティエ・ダール・ラ・サンボリック・デ・ラック」コレクションより、鯉と滝 (2011年)、春(2014年)の2本、及び1924年に製造された懐中時計、侍(1924年)の展示も予定しています。「レ・キャビノティエ・エクストラフラット・ミニットリピーター - 風神 -」「レ・キャビノティエ・エクストラフラット・ミニットリピーター - 雷神 -」日本で国宝に指定されている17世紀に活躍した俵屋宗達の作品から着想を得て創作。金地の背景に彩色を施して風神と雷神を描写した二曲一双の屏風は、江戸時代初期に製作され、現在は京都国立博物館に所蔵されています。日本の神話における偉大な神の雷神は手に太鼓のバチを握って宙を舞い、他方風神は風袋を手にもっている姿が描かれています。「レ・キャビノティエ」のダイヤルにもこれらの神の姿を描き、マニュファクチュールのエナメルやエングレービングの熟練職の専門的な手仕事で作り出されています。さらに宝石を留めるジェムセッティングの熟練技術がケースを引き立てます。2つの超薄型ミニットリピーターを動かすのは、時計愛好家や収集家にはおなじみのムーブメント、キャリバー1731です。「レ・キャビノティエ・エクストラフラット・ミニットリピーター - 雷神 -」には、バーガンディのアリゲーターレザーストラップとエングレービングを施したホワイトゴールド製のフォールディングクラスプが、「レ・キャビノティエ・エクストラフラット・ミニットリピーター - 風神 -」には、グリーンのアリゲーターレザーストラップとエングレービングを施したホワイトゴールド製のフォールディングクラスプが組み合わされています。レ・キャビノティエ・エクストラフラット・ミニットリピーターの制作工程が見えるスペシャルムービー公開中 Constantin Les Cabinotiers Minute repeater ultra-thin – Wind God & Thunder God■特別展示詳細「レ・キャビノティエ」特別来日展示期間:2022年11月22日(火)~12月1日(木)場所:ヴァシュロン・コンスタンタン 銀座本店住所:東京都中央区銀座4-3-9 2FTEL:03-6862-1755営業時間:月曜日-日曜日 12:00~20:00※来店前に必ずお電話にて空き状況を確認ください
2022年11月19日アート オブ リビング(美しき生き方)をより豊かに演出するメゾン クリスチャン ディオールから、ラグジュアリー サイズのキャンドルが2022年11月18日に登場します。真のラグジュアリーを体現するこの1.5kgのスペシャルなキャンドル。中国古来の神聖な茶道の儀式からインスピレーションを受け、アプリコットのような芳しい風味の金木犀の花の香りが漂う「テ オスマンサス」、かつてディオールのサロンを包み込んでいた雰囲気を彷彿とさせるソフトでスパイシーな「30 モンテーニュ」、そして繊細でなめらかなローズと力強いアンバーのコントラストが印象的な「アンブル ニュイ」の香りがそろいます。美しいセラミックに包まれたメゾン クリスチャン ディオール キャンドルが、美しい空間をアイコニックな香りで満たします。香りが誘う旅はまだ続きます。伝説のアドレスであるモンテーニュ通り30番地をモチーフとした、うっとりとするような美しい木製のトランクに収められた特別な「メゾン クリスチャン ディオール アドヴェントカレンダー」。ホワイトとゴールドの羨望のオブジェは、ピエトロ・ルッフォのデザインが施され、クリスマスまでの24日間、引き出しを開けるたび、フレグランスやキャンドル、ソープをはじめとするメゾン クリスチャンディオールのアイテムを毎日お楽しみ頂けます。そして、クライマックスを飾る24番目には、更なるサプライズが隠されています。あなたの大切な品を収める美しい宝石箱としてもふさわしい、世界で300個のみ作製されたシリアルナンバー入りの特別なコレクションです。2022年11月18日(金) 発売メゾン クリスチャン ディオール キャンドル 1.5kg(30 モンテーニュ / アンブル ニュイ / テ オスマンサス)全3種 各6万6,000円(本体価格) / 各7万2,600円(税込価格)2022年11月3日(木) 発売メゾン クリスチャン ディオール アドヴェント カレンダー36万円(本体価格) / 39万6,000円(税込価格)
2022年11月19日アレキサンダー・マックイーンは、クリエイティブディレクターSarah Burtonによる2023年ウィメンズ春夏プレコレクションのルック画像、動画を公開いたしました。サイエンスとストラクチャーからインスパイアされた、テーラリング、分解され、再構築を表現したルックや、宇宙や夜空、夕焼けを思わせる落ち着いた色彩のアイテムが登場します。【お問合せ先】アレキサンダー・マックイーンtel. 03-5778-0786
2022年11月19日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、 アイコニックなレーシングカラーからインスピレーションを得たブラックとイエローゴールドのコンビネーションが印象的な新作「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ」により、タグ・ホイヤーはカレラ コレクションとモータースポーツとの結びつきをさらに強めました。タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフは、F1で活躍する偉大なチームやドライバーが愛用するクロノグラフとしてこの先も語り継がれるモデルです。1963年に誕生したカレラのタイムレスなデザインは、解釈を重ね数々の名作を生み出してきました。そのタグ・ホイヤー カレラ コレクションの中でも、イエローゴールド製のモデルは、他のモデルとは一線を画しています。洗練されたディープブラックのダイヤルを採用した2022年のゴールドモデルは、伝説的なレーシングウォッチの豊かな系譜を引き継いでいます。タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフはレーストラックのためにデザインされ、視認性に優れたすっきりとしたダイヤル、なめらかなライン、高性能なムーブメントが特徴です。1970年に発表された初のイエローゴールド製自動巻きモデルであるホイヤー Ref.1158CHNは当時のCEO ジャック・ホイヤーのお気に入りのモデルでした。レースに勝利した多くのドライバーへ時計を贈呈するというジャックの戦略により、カレラは瞬く間に成功の証としてグリッドに欠かせない存在となりました。モータースポーツ全盛期において最も有名なレーシングカーの名を冠し、1970年代のレーシングスピリットとも言えるカレラ コレクションは、ファンやコレクターたちから今でも高い人気を誇っています。タグ・ホイヤーは、このユニークなレガシーをさらに発展させ、ブラックダイヤルにゴールドプレートのサブダイヤルを配したこれまでにないデザインに仕上げました。これは有名なRef.1158CHNのダイヤルカラーを反転させたものです。また、1970年代から80年代にかけて活躍したF1マシンであるブラック × ゴールドの伝説的なジョン・プレイヤー・スペシャル カラーも、愛好家にはお馴染みかもしれません。タグ・ホイヤーのアンバサダーであり世界チャンピオンのアイルトン・セナが操縦した、ロータス98Tも輝かしい戦歴の初期の頃にこの世界的に有名なカラーリングをマシンのボディに纏っていました。今回のスペシャルエディションは、ブランドの重要なアンバサダーの一人であるセナの初期の戦績に結びつけながら、タグ・ホイヤーのモータースポーツに対する不変のサポートと愛情をタイムレスなクロノグラフで印象的に表現したものです。クラシックな18Kイエローゴールド製42mm径のケースは、18Kイエローゴールド製のプッシャーとリューズを備えています。サンレイ仕上げのリッチなブラックダイヤルは、腕元に洗練された深みと繊細に揺らめく光の陰影をもたらします。ダイヤルには、深みのあるブラックとのコントラストが映えるアズラージュ仕上げを施したゴールドプレートのサブダイヤルを、3時位置と9時位置にそれぞれ配しました。6時位置には控えめなパーマネントセコンドカウンターとデイトウィンドウを備え、調和のとれたトリコパックス・レイアウトを完成させています。ポリッシュ仕上げを施した18Kイエローゴールドプレートのインデックスと針により、ダイヤルの視認性とエレガンスを高めています。サファイアクリスタルを備えたケースバック越しからは、ムーブメントとブラックで装飾したローターを鑑賞することができます。タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフは、自社製クロノグラフムーブメントのキャリバー ホイヤー02を搭載しています。垂直クラッチとコラムホイールを備え、優れた計時精度とパフォーマンス、そして約65時間のパワーリザーブを実現しています。このモデルには、ゴールドのピンバックルが付属したブラックアリゲーターストラップをセットしました。ブラックとゴールドのデザインは、1970年代と同様、現在でも魅力的な組み合わせです。数十年前のレースの興奮、魅力、スリルをすべて表現し、ジャック・ホイヤーのビジョンを忠実に受け継ぎ、自信、個性、エレガンス、洗練を感じさせるモダンな作品に仕上がっています。タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフは、2022年11月17日より、タグ・ホイヤーのブティック、公式オンラインブティック()にて販売される予定です。<タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ>CBN2044.FC8313 / 259万6,000円キャリバー ホイヤー02 / 自動巻き / ブラック サンレイ ブラッシュド ダイヤル / ポリッシュ仕上げときめ細かいサテン仕上げを施した18Kイエローゴールド製ケース / 面取加工と二重反射防止加工を施したドーム型サファイアクリスタル / 直径42mm / ブラックアリゲーターストラップ @TAGHeuerJapan, Facebook: @TAGHeuer, LINE: @tagheuerお問い合わせLVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー TEL: 03-5635-7054
2022年11月18日ともに象徴的な運命を歩んできた、メゾンのアイコンバッグ「レディ ディオール」とダイアナ元妃。1996年にメトロポリタン美術館で開催されたメットガラにダイアナ元妃が持って現れた「レディ ディオール」ミニバッグが数量限定、特別限定版で復刻します。ストラスとブルーサテンで彩られ、建築的なラインを昇華させたこの「レディ ディオール」バッグは、ディオールのクリエイティビティの真髄を体現。メゾンのヘリテージとサヴォワールフェールの卓越性を讃えます。「レディ ディオール」ミニバッグ 価格未定 (17 x 15 x 7 cm) 12月頃入荷予定@DIOR #ディオール #LadyDior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年11月18日資生堂パーラーが運営するフレンチレストラン「ロオジエ」(東京・銀座)は、2022年11月18日発行の書籍『ミシュランガイド東京2023』において、「そのために旅行する価値がある卓越した料理」とされる“三つ星”を5年連続で獲得しました。三つ星を獲得した「ロオジエ」 エグゼクティブシェフ オリヴィエ・シェニョンのコメント:「ロオジエのお客さま方に、まずは心からお礼を申し上げます。また、素晴らしい食材を提供してくださる生産者・サプライヤーの方々、私とともに情熱をもって仕事を成し遂げてくれるスタッフにも感謝を伝えたいと思います。来年ロオジエ50周年には、私が推進している“マイクロバーオーム農法”と“マイクロバーオーム・ガストロノミー”を通じて、さらにサステナブルな取り組みを加速する所存です。お客さまにロオジエで最高のひとときをお過ごしいただけるよう、これからもスタッフとともに励んでまいります。」ロオジエ1973年に創業し、来年2023年に50周年を迎えるフレンチレストラン「ロオジエ(L’OSIER)」は、銀座にゆかりの深い「柳」を意味するフランス語「osier」から命名されています。資生堂グループの企業理念である「BEAUTY INNOVATIONS FOR A BETTER WORLD」を本格的なフランス料理を通して実現するために、料理・サービス・空間すべてにおいて最高峰を目指し、豊かな文化を体現する場、資生堂というブランドを象徴する顔としてあり続けています。フランス人シェフとしては3代目のエグゼクティブシェフのオリヴィエ・シェニョンは、ロオジエの伝統とフランス料理の本質を守りながら、革新的な表現力で、今のロオジエの味を創造しています。最高の食材をセレクトし、独自の感性による食材の新たなコンビネーションを生かした繊細な味とテクスチャーの絶妙なハーモニーを生み出しています。店内は「白」「ゴールド」「透明感」「ガラス」「光」をキーワードに構成されており、9メートルにもおよぶ吹き抜けと一体化したダイナミックな空間で、開放感とくつろぎに満ちた非日常の時間を満喫していただけます。サービス・おもてなしにおいてもスタッフの能力が発揮され、国内外の多くのお客さまから高い評価を受けています。ロオジエは、「美しい環境を守らなければ、美しい食材を得ることができず、美しい食文化も次世代に残せない」という危機感を持ちながら、SDGsを希求します。ロオジエで使われる多くの食材は持続可能な漁を実践している漁師さんからの一本釣りの魚や、環境に配慮した養鶏場からの地鶏・卵、有機栽培の畑からの野菜等です。また、キッチンから出る油(廃油)をリサイクルして作られた石鹸や99%リサイクルビニールのゴミ袋を使用するなど、身近なことから取り組みを進めながら、日々進化しています。【オリヴィエ・シェニョン】2013年 「ロオジエ」エグゼクティブシェフに就任2014年~2015年 『ミシュランガイド東京2015,2016』二つ星獲得2016年 『ミシュランガイド東京2017』二つ星獲得、『ゴ・エ・ミヨ2017』今年のシェフ賞(Chef de l’année)受賞2017年 『ミシュランガイド東京2018』二つ星獲得2018年~2020年 『ミシュランガイド東京2019,2020,2021』三つ星獲得2021年 『ミシュランガイド東京2022』三つ星及びミシュラングリーンスター獲得『LA LISTE (ラ・リスト) 2022』 96.50点獲得店舗概要店舗名:ロオジエ(L’OSIER)エグゼクティブシェフ:オリヴィエ・シェニョン(Olivier CHAIGNON)住所:東京都中央区銀座7-5-5電話番号:0120-156-051 / 03-3571-6050営業時間:ランチ11:30~15:00(L.O.12:30)ディナー 17:30~22:00(L.O.19:00)*ロオジエでは、感染予防策を講じ営業しております。*営業時間等を変更する場合がございます。 最新情報は公式ウェブサイトをご覧ください。定休日:日曜・月曜、祝日不定休・夏季(8月中旬)・年末年始URL:座席数:ダイニング34 席、個室サロン1室(10席)コース料理:ランチ 1万4,000円/1万8,000円(税込、サービス料別)ディナー 2万7,000円/3万3,000円(税込、サービス料別)
2022年11月18日株式会社 和光は2022年11月17日、銀座中央通りに、今秋より新しく展開しているコンセプトストア「WAKO SITE」の2店舗目「WAKO SITE GINZA(和光サイト 銀座)」をオープンしました。 新コンセプトストアの名称「WAKO SITE」の“SITE”は「何かおもしろく楽しいことが起きるところ、インスピレーションがあふれる場」を意味します。 高感度な情報がスピーディに行き交う銀座のメインストリートで、フレキシビリティの高い “Pop-up Store” のスタイルを展開します。新コンセプトストアの名称「WAKO SITE」の“SITE”は「何かおもしろく楽しいことが起きるところ、インスピレーションがあふれる場」を意味します。お客様とスタッフがお品を通して交わすコミュニケーションによってお買物の「時」を楽しくアップデートするという想いが込められています。この2店舗目は高感度な情報がスピーディに行き交う銀座のメインストリートで、フレキシビリティの高い “Pop-up Store” のようなかたちで展開。和光の最新コレクションやエクスクルーシブコレクションの中からセレクトしたラインアップ、リミテッドエディション等々を今後フットワーク軽く積極的に発信される。また、インテリアデザインはこれからの和光の進化やクリエイティビティ、多様性に呼応するようニュートラルで可変性が高く、素材は、サスティナビリティの観点から循環型繊維リサイクルボードを採用しています。店舗概要- 店舗名:WAKO SITE GINZA(和光サイト 銀座)- 店舗ロゴ:- 所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目-5-4アクセス東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線:銀座駅東京メトロ有楽町線:銀座一丁目駅都営浅草線・東京メトロ日比谷線:東銀座駅JR山手線・京浜東北線:有楽町駅- TEL:(03)3561-1606- 営業時間:10:30 - 19:00(営業時間は状況により変更になる場合がございます)- 定休日:無休(年末年始を除く)- オープン日:2022年11月17日(木)- オープン時のラインアップ:和光×マウロ・ゴベルナ「WAKOバケットバッグ」和光はイタリアのマウロ・ゴベルナと長年、創造的対話を続け、汎用性と機能性に優れ、心も満たすエクスクルーシブコレクションを展開しています。最新作は「WAKOバケットバッグ」(サイズ:大小2種)。日本の伝統的工芸品「竹製の籠」にインスパイアを受けて、特徴的なフォルムやディティール、美しさと利便性の高さを追求してデザイン。カラーも豊富に展開して、多彩なコーディネーションに対応します。大:ブラック・ミディアムグレー・キャメル・イエロー・グリーン・オーク×ブラック小:ブラック・ミディアムグレー・キャメル・オレンジ・イエローオーク×ブラック・ピスタチオグリーン×アイボリー・ネイビー×レッド- SNS:和光 #wakositeお問合せ先e-mail::(03)3562-2111(代表)URL:
2022年11月18日