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2022年11月1日、アイコン「ローズ デ ヴァン」より新作「ローズ デ ヴァン チャーム」コレクションが登場しました。@Julien Martinez Leclerc「ローズ デ ヴァン、いわゆる風配図は、クリエイションのメタファーでもあります。創作することは、探し求め、あれこれ考え、それから方角を示す目印を見つけ、旅に出ることです。クリエイションはそこにいながら体験する旅の軌跡なのです」とディオール ファイン ジュエリー クリエイティブ ディレクターであるヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌは語ります。クリスチャン・ディオールが幼少期に過ごしたフランス ノルマンディ地方のグランヴィルの館“リュンブ(Les Rhumbs )”には、かつて船主が所有していたことから、風向きをあらわす風配図が家の中や裏庭などあらゆる場所に描かれていました。旅のシンボルである風配図とムッシュ ディオールが持歩いていたラッキースター、そして彼がこよなく愛した薔薇を重ね合わせたモチーフのメダイヨンがシンボリックなアイコン「ローズ デ ヴァン」。2015年以来、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌは風が誘う尽きることのない旅に着想を得た「ローズ デ ヴァン」コレクションにより、クリスチャン・ディオールのラッキースターを讃えてきました。2022年11月、ホワイトマザーオブパールを彫り出した薔薇、ミツバチ、ファッションショーの日にその小枝をドレスの裾に縫い込んでいたスズランなどムッシュ ディオールお気に入りのモチーフのほか、ダブルハートやスカルのモチーフのチャームを配した新作「ローズ デ ヴァン チャーム」が登場します。ローズ デ ヴァンとともにラッキーチャームを集結させたネックレスとブレスレットは、まるでお守りのようです。ミツバチとスズランを模したシングルイヤリングも取りそろえます。「ローズ デ ヴァン チャーム」の新作ジュエリーは、11月1日より全国のディオール ファイン ジュエリー取り扱いブティックにて発売開始となります。ネックレスYGxDIAxマザーオブパール170万円ブレスレットYGxDIAxマザーオブパール160万円シングルイヤリングYGxDIAxマザーオブパール34万5,000円シングルイヤリングYGxDIAxマザーオブパール30万円@Dior #DiorJoaillerie #ディオールファインジュエリー【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年11月07日至る処にラッキーチャンスが潜んでいます。また、仕事はSNSの発信などで注目されそう。反面、突然不安な気持ちに襲われる気配も。本音で話せる人たちとの交流を大切に。恋愛は冷静に観察しようとするほど相手が見えなくなりそう。感覚で突き進むと吉。ラッキーカラー :ラベンダー
2022年11月07日金運が好調。ただ、投資など人に勧められて手を出すのはNG。自分のひらめきに従って選択して。仕事は苦手意識の克服やハイレベルなことへのチャレンジにツキあり。恋愛は会社やサークルなどホームグランドに出会いが潜んでいます。知人の紹介も◯。ラッキーカラー :チャコールグレー
2022年11月07日何となく気が沈みがちな週。自分で感じる以上に体は疲れているかも。また、仕事はダラダラペースでこなすと運を下げることに。合理性と優先順位を軸に動いて。恋愛は追い風モード。婚活を控えていた人程、週末から一気に出会い運が盛り上がります。ラッキーカラー :ターコイズブルー
2022年11月07日人との関わりがテーマになる週。あなた自身、相手の懐に自然に溶け込める社交性に優れます。仕事は個性が真逆な人物がラッキーパーソンに。チャンスに結びつくようなヒントをもらえるかも。恋愛は仕事やカルチャースポットを通じて出会いがありそう。ラッキーカラー :オリーブグリーン
2022年11月07日集中力が欠けがちな週。仕事も予定通りに進まない恐れが。一度に沢山抱え込まず常に身軽なスタンスで動いて。また、ヒーリング的なスポットに足を向けると吉。恋愛は昔の恋人と比較し落ち込むなどネガティブモードに。動物モチーフグッズがラブ運アップに。ラッキーカラー :ピンクベージュ
2022年11月07日風向きがコロコロ変わる運気。今好調な事でも楽観しすぎはNG。仕事は最後まで手を抜かずにこなして。また、頭痛や肩凝り、むくみに襲われる気配が。ヘッドスパ&鎖骨 周りのマッサージが改善策に。恋愛は一目惚れなど直感的な出会いがあるかも。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2022年11月07日無意識にしたことが裏目にでる週。自覚はなくても自己中的な発言で敵を作る恐れも。気をつけて。仕事はやりがいを持ってこなせます。マルチな能力も発揮できそう。恋愛は遊び人を惹き寄せがち。いかにも運命的な出会い方ほど危険が潜んでいるかも。ラッキーカラー :ライトブルー
2022年11月07日免疫力がダウン。ストレスを溜めずリラックスできるライフスタイルを整えて。サウナや半身浴も吉。仕事は頼られ活躍できる暗示。ただ、頑固な攻め方をすると展開が鈍るのでNG。恋愛は相手が喜ぶ褒め方をすると進展しそう。金運は断捨離が財運アップに。ラッキーカラー :キャメル
2022年11月07日アクティブモードな週。気が滞りがちな人は特にストレッチに励んで。レジャーもスポーツシーンがオススメ。仕事は頑張りが裏目に出がち。信頼できる人に意見を求めると吉。恋愛は、予定が合わず進展しない相手は早めに見切りをつけたほうがよさそう。ラッキーカラー :サンドベージュ
2022年11月07日マイペースが開運アクション。仕事は結果を焦り動くと裏目に出そう。フォローしてくれる人物が出現するなどいい流れが訪れるので冷静に。恋愛も自分から動かず受け身スタンスが◎。また、カップルは互いのライススタイルを尊重し合うことで絆が深まります。ラッキーカラー :ブラック
2022年11月07日新しいことへのチャレンジはタブー。今週は現状キープな動きが幸運策。仕事はミスが多い恐れが。お金が絡む案件は慎重に進めて。レジャーはプライベート感のあるスポットでパワーチャージできます。恋愛はやたらと調子を合わせてくる相手は警戒すること。ラッキーカラー :ネイビー
2022年11月07日ゆとりを持った行動がツキを招きます。時間がない中で無理して動くことはNG。仕事は周囲の空気に踊らされず信念をキープして。恋愛は一見話しにくい相手と急進展しそう。また、明るいノリがモテキーに。カップルはでき婚や授かり婚の暗示があります。ラッキーカラー :ダークレッド
2022年11月07日株式会社フォーシーズが運営する、“ジョエル・ロブション”が提案するカウンタースタイルのレストラン「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」では、2022年12月21日から12月25日の期間限定でクリスマスメニューをご用意いたします。フランスや日本国内からの厳選した食材を使用し、彩り豊かで華やかなお料理や、デザートを、オープンキッチンならではの臨場感をお楽しみいただける店内でご堪能ください。全7品のコースはクリスマスでしか味わうことのできない限定コースです。前菜のオマール海老は根セロリと黒トリュフを組み合わせたリッチな味わいです。シェフの志田が厳選したメインの和牛フィレ肉は、ジョエ・ロブシンのスペシャリテであるポテトピュレとサラダパストラルと共にお楽しみください。デザートにはクリスマスツリーに見立てた濃厚なピスタチオのムースに爽やかなグリオットやフランボワーズを合わせた華やかな一品をご用意しております。【クリスマスメニュー 概要】◇提供期間:2022年12月21日(水)~12月25日(日)※12月21日ランチタイムはクリスマスメニューの提供はございません◇クリスマス期間営業時間:ランチタイム 12:00~13:30 最終予約 15:00 close ※12月24日,25日は13:00最終予約ディナータイム 17:30~20:30 最終予約 22:00 close◇ご予約・お問い合わせ:お電話 03-5772-7500 / WEB ご予約はご来店の2ヶ月前より承ります。(例:12月24日のご予約は、10月24日よりご予約開始)◇詳細掲載URL:ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションランチ/ディナー:2万5,000円アミューズ/冷前菜/温前菜/魚料理/肉料理/アヴァン デセール/デセール/カフェ/小菓子12月21日~23日限定で、ランチタイムに通常のプリフィクスメニュー( 6,000円 / 1万円 )もご用意しております。※価格はすべて税込・サービス料別です。(サービス料…ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション10% )※アレルギー食材などがございましたら事前にお伺いさせていただきます。※メニューは食材の入荷状況により異なる場合がございます。※営業時間は予告なく変更になる場合がございます。※期間中アラカルトのメニュー提供はございません。【店舗紹介】2003 年に「ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション」の第1号店として世界に先駆けて、東京・六本木ヒルズにオープン。ジョエル・ロブションが提案するカウンタースタイルのフレンチレストラン。オープンキッチンで料理を仕上げるシェフを目の前に提供される料理をロングカウンターで楽しめる。ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション所在地: 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド 2FURL :
2022年11月06日2022年11月10日より、ジャガー・ルクルトは、アールデコ デザインを象徴する時計『レベルソ』をテーマに、エレガントで心躍るニュースポット、「Reverso 1931 Café」 を六本木ヒルズのヒルズカフェ/スペースにてオープンいたします。レベルソが誕生した時代のアールデコスタイルと雰囲気を存分に堪能できるカフェとなっております。Reverso 1931 Caféでは、パリを拠点とするシェフでパティシエ・オブザ・イヤーに 2 度選ばれたニーナ・メタイエによる特別なペストリーのコレクションを楽しむことができます。アールデコの美学を反映したデザインとジャガー・ルクルトの本拠地であるスイスのジュウ渓谷からインスパイアされたフレーバーは、五感の旅にゲストを誘います。エキシビジョンコーナーでは、ブルックリンを拠点とするレタリング アーティスト、アレックス・トロシュートがジャガー・ルクルトのために制作した新しいタイポグラフィ『1931 ALPHABET』も同時に発表されます。言語の視覚的可能性を利用して、タイポグラフィが何であるかという伝統的な考えを再定義したことで知られるアレックスは、新しいアルファベットの出発点としてアールデコに目を向けました。 大胆で現代的なスタイルと堅牢な彫刻のような品質を備えた新しいシグネチャー レタリングは、ジャガー・ルクルトのビジュアル アイデンティティにモダンな要素を加えました。2022年から始動している、時計製造以外の多岐にわたる分野で活躍するアーティストや卓越した職人たちとコラボレーションを繰り広げる「Made Of Makers」プログラムは、同じ価値観と創造性のビジョンを分かち合う表現者のコミュニティとして、新しい交流を展開しています。ニーナ・メタイエと同様に、アレックス・トロシュートも「Made Of Makers」プログラムのコラボレーションとなっています。[Reverso 1931 Café ]日時:11月10日(木)~11月16日(水)10:30~20:00まで*10日(水)のみ17:30から営業開始場所:六本木ヒルズ ヒルズカフェ/スペース(ヒルサイド2F)住所:東京都港区六本木6丁目10-1お問合せ先:ジャガー・ルクルト 0120-79-1833レベルソについて1931 年、ジャガー・ルクルトは、20 世紀のデザインのクラシックとなるタイムピース、レベルソを発表しました。ポロの激しい試合にも耐えられるように作られており、すっきりとしたアールデコ調のラインと独自の反転式ケースを備えたこの時計は、瞬時に識別することができます。誕生から 90 年間、レベルソはアイデンティティに妥協することなく自らの存在を常に変化させてきました。50 種類以上のキャリバーが搭載され、何も描かれていないメタルの裏面はクリエイティブな表現のためのキャンバスとなり、エナメル、エングレービング、ジェムストーンなどで装飾が施されました。昨年、90 周年を迎えたレベルソは、変わることなく、その誕生にインスピレーションを与えた現代の精神を象徴し続けています。アレックス・トロシュートについてスペイン出身のタイポグラファー、イラストレーター、アーティストであるアレックス・トロシュートは、そのタイポグラフィに対する実験的なアプローチによって国際的にその名を知られるようになりました。過去および現在のポップカルチャー、ストリートカルチャー、ファッション、ミュージックからインスピレーションを得て、彼はビジュアルメディアとしての言語の可能性にフォーカスしています。そこでは、言葉を限界まで押し上げることによって、テキストとイメージが1つに統合された表現となります。2011年に発表された彼の作品集『More Is More』は、彼自身の作業方法や影響力を探求したものです。バルセロナ生まれのアレックスは、Elisava(バルセロナ スクール オブ デザイン&エンジニアリング)でグラフィックデザインを学び、ベルリンで2年間働いた後、再びバルセロナへと戻ってきました。2007年に独立して仕事を受けるようになり、その顧客には巨大コンシューマーブランドからローリング・ストーンズやケイティ・ペリーらが名を連ねています。アレックスは、2012年からニューヨークを拠点として活動しています。ニーナ・メタイエ について– フォルムとフレーバーの限界を押し広げる独創性、芸術性、卓越した味わいが高い評価を得ているフランスのパティシエ、ニーナ・メタイエは、伝統的なパティスリーの技を新たな領域へ広げ、独特な芸術形式へ昇華させました。彼女はジャガー・ルクルトのカフェ1931のために、非常に美味しく、見た目も美しいペストリーのスペシャルメニューを作成しました。ジュウ渓谷を思い起こさせるフレーバーに不朽のアールデコのエレガントなフォルムが組み合わされた、見る人を楽しませてくれる傑作です。「メイド・オブ・メーカーズ」について2022年から始動した「メイド・オブ・メーカーズ」プログラムは、時計製造以外の様々な分野のアーティスト、デザイナー、職人たちのコミュニティを一つにまとめます。時計製造とアートの間に存在する対話を拡大するこのプログラムは、創造性、専門性、精度といったジャガー・ルクルトを常に定義してきた基本原則を土台としています。このプログラムは、ジャガー・ルクルトの価値を共有し、様々に異なる、時には予期せぬ素材や媒体を通じて、表現の新しい形を探求する作品作りをしているワールドクラスのクリエイターたちにフォーカスしています。毎年、プログラムを通じて制作される新作は、ジャガー・ルクルトが世界中で開催する展覧会を盛り上げ、選ばれたテーマを発展させ、ジャガー・ルクルトとの関わりを深め、アートや技巧、デザインに関する幅広い会話に加わる新しい機会を観客に提供します。jaeger-lecoultre.com
2022年11月06日遊び心と友情、情熱、虚栄心を解放する物語、既成概念を刷新するためのアバンギャルドな手段としてのメンズウエアの世界というビジョンを共有すること、実用的かつ日常的な「夢のワードローブ」の着こなし方。Gucci HA HA HA コレクションの広告キャンペーンは、マスキュリンに装うことを欲求する瞬間を、英国のシンガーソングライターで俳優のハリー・スタイルズが独自の解釈で表現します。Courtesy of GucciGucci HA HA HA コレクションは、グッチのクリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレが友人のハリー・スタイルズに「ふたりの」コレクションのアイデアを話したことからスタートし、互いの間で自然発生し継続して共有されていたクリエイティビティを具現化したものです。Courtesy of GucciそれぞれのイニシャルであるHとAに由来してGucci HA HA HA として2022年6月に発表されたこのコレクションは、アレッサンドロ・ミケーレとハリー・スタイルズの深い友情の絆から始まった独創的な旅の着地点を示すものです。Courtesy of Gucciそして今、ハリー・スタイルズは広告キャンペーンに出演し、自らのコレクションを身につけるというフィジカルな面だけでなく、コレクションに内在するあらゆる「意味」をさまざまな感情として豊かな表現力で解き放ちます。Courtesy of Gucciそうした意味や感情は、ハリー・スタイルズがチェア、植物、ソファなどの日常の生活シーンにあるものと戯れる様子や、あえて強調して見せるのではなく自然な身振りで扱っているハットやバッグにも表現されています。例えば、広告キャンペーンの中で彼が何気なく手にするバッグ〔グッチ バンブー 1947〕は、マスキュリンな世界を刷新するシンボルとして登場します。Courtesy of Gucciマーク・ボスウィックが撮影を手がけた広告ビジュアルとムービーは、アバンギャルドな旅の物語を伝えます。ハリー・スタイルズの解釈を通じて、このコレクションはしきたりに支配された偽善や偽ることへの良心の呵責を感じることなくマスキュリンな虚栄心を示すことができます。ハリー・スタイルズが演劇的な表現でメンズ アイテムを自由のプラットフォームに変容させる様子を、カメラは次々と捉えていきます。Courtesy of GucciCourtesy of GucciCourtesy of GucciCreative Director: Alessandro MicheleArt Director: Christopher SimmondsPhotographer & Director: Mark BorthwickMake up: Ammy DrammehHair: Malcom Edwards#GucciHAHAHAGUCCI1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、社長兼CEO マルコ・ビッザーリとクリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレのもと、「ラグジュアリーを再定義する」というミッションを掲げ、クリエイティビティとイノベーション、イタリアのクラフツマンシップをブランドバリューの核としながら、次の100年に向けて歩みを続けていきます。グッチは、グローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングの中核をなすブランドです。ケリングは、ファッション、レザーグッズ、ウォッチ、ジュエリーの名だたるブランドを擁し、その発展を支えています。詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。お問合せ先グッチ ジャパン クライアントサービス0120-99-2177www.gucci.com
2022年11月06日ルイ·ヴィトンは、モデル、そして馬術競技の名手としても著名なイブ·ジョブスを起用した、アイコンバッグ 「ツイスト」 のビジュアルを発表しました。同バッグは、メゾンのサヴォアフェール(匠の技)を完璧に体現した象徴的なクリエーションとして知られています。そのフレッシュで洗練されたデザインは、アイコニックなLV ツイストロックとグラフィカルなフォルムによって定義されています。2022冬、ルイ·ヴィトンは、カラフルなストラス、エナメルパーツ、モノグラム·パターンの刻印を施したメタルを組み合わせ、エレガントなジュエリーのように仕上げた新たなロックで、「ツイスト」をスタイリッシュにアップデートしました。Photographer: ©Ethan James Green for Louis VuittonFashion: ©Victoria Sekrier for Louis Vuitton【公式サイト】新製品の詳細は以下リンクよりご覧いただけます:【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854
2022年11月05日スイスの時計ブランド『ロンジン』は、ロンジン アンバサダー・オブ・エレガンスとして、アカデミー賞受賞俳優のジェニファー・ローレンスを新たに迎えます。驚くほど幅広い役柄を演じることで非常に高い評価を得ていますが、何事に対しても新鮮な視点をもたらす彼女のその視点には、自身の確固たる信念が反映されています。大胆で自信にあふれたジェニファーはロンジン ファミリーにとって理想的な新メンバーとなります。ジェニファー・ローレンスは、世界で最も心を捉える女優のひとりです。2012年公開の「ハンガー・ゲーム」での10代の主人公「カットニス・エヴァディーン」役により、彼女は世界的スターとしての地位を確立し、その後、アカデミー賞受賞とさらに3回のノミネーション、英国アカデミー賞、2回の全米映画俳優組合賞、3回のゴールデングローブ賞を獲得する一連の作品を築き上げました。Time Magazineの「世界で最も影響力のある人々」のリストにも名を連ねました。ロンジンCEOであるマティアス・ブレシャンは、彼女がロンジンのAmbassadors of Elegance (エレガンスのアンバサダー)としてメンバーに加わることを非常に喜び、次のようにコメントしています。「ジェニファーは、リアリティと本質を持ってすべての役を演じる能力に長け、スクリーンの外では自然で共感できるエレガンスへと変わります。彼女は、あらゆる年齢層の女性にインスピレーションを与えることができ、彼女をロンジンファミリーに迎えられたことを非常に嬉しく、誇りに思います。」ジェニファー・ローレンスもまたロンジンとのパートナーシップを好感し次のようにコメントしました。「ロンジンは、イノベーション(革新)という資産と歴史上の最も素晴らしいパイオニアたちの信頼に底支えされています。ロンジンファミリーに加わることに非常に嬉しく思っており、今後のパートナーシップを楽しみにしています!」映画「ハンガー・ゲーム」、そして「世界にひとつのプレイブック」や「アメリカン・ハッスル」のような現代の名作における演技によって名声を手にしたジェニファー・ローレンスは映画スター以上の存在です。自身の最新作「Causeway」も手掛ける制作会社「Excellent Cadaver」を2018年に設立し、私生活では、ジェニファー・ローレンスは男女平等を熱心に訴え、強力な腐敗防止法の設定を目指し、全米で展開する無党派組織「Represent.us」の役員です。ローレンスは次のように続けます。「ロンジンは、昔からタイムレス エレガンスの代名詞であり、私にとっては、それは静かな強さに優雅さと自信を意味するものです。また、ケンタッキー州の出身であることもあり、ロンジンにはいつもダービー競技や伝統そのものを想起します。」ジェニファー・ローレンスは、エレガンスにおける彼女独自の解釈、共感と思いやり、そしてスクリーンの中でも外でも、どんな役柄をも新鮮なほどの率直さと信頼性をもって演じるスキルと共に、ロンジンの「エレガンス」を体現するアンバサダーとして、多彩なインスピレーションを放ちます。ロンジンは、この素晴らしいアンバサダーをファミリーに迎えられることを光栄に思います。■ロンジンについて1832年創業のスイスの時計ブランド。190年にわたる長い歴史の中で数々の画期的なタイムピースを発表し、時計史に名を刻んできました。その革新性や信頼性から、歴史的な著名人との繋がりも深く、オードリー・ヘップバーンが広告モデルを務めたほか、かのアルバート・アインシュタインや西郷隆盛もロンジンの時計を愛用したことでも知られています。スイス時計の輸出額の上位ブランドに名を連ね、現在約150か国でビジネスを展開。「翼のついた砂時計」で知られるブランドロゴは、世界知的所有権機関に登録されている最も古いロゴとしても知られています。<LONGINES公式サイト URL>
2022年11月05日常に大きな注目を集めるウブロとベルルッティによるコラボレーションモデルの最新作として、ベルルッティの象徴的なパティーヌとウブロの時計製造の技術が融合した、至高のタイムピースが誕生しました。“白”の持つ無限の可能性が、「ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ホワイト グレー」に新たな生命を吹き込みました。ウブロのアイコニックピース「ビッグ・バン ウニコ」に、ベルルッティのアイコニックなスクリット ヴェネチアレザーの全く新しい色“ホワイト グレー”を組み合わせ、最もエクスクルーシブな2つのメゾンによる、ノーブルでありながら大胆なデザインとなりました。ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ホワイト グレー チタニウムポリッシュ仕上げのチタン製ベゼルと、インデックスを直接型押ししたダイアルには、象徴的なパテント仕上げのスクリット ヴェネチアレザーが使用されています。このレザーは2枚のサファイアガラスに挟まれており、中心部からはウブロの高度な技術の結晶である自社開発・製造のクロノグラフムーブメント「ウニコ」の構造を見ることができます。ダイアルには、ベルルッティとの共同制作を通じて開発された、レザーの自然な色合いを封じ込め、時間の経過とともに結晶化させる技術が用いられています。ストラップは、2つの世界の完璧な融合を象徴する、スクリットモチーフが施された日本限定のホワイトグレー ヴェネチアレザーです。ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ホワイトグレー キングゴールドウブロとベルルッティの比類なき技術と革新が融合した「ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ホワイト グレー」は、ウブロとベルルッティのロゴがあしらわれた トラベルポーチとシューホーンキーリングも付属し、特別なケースに収められています。18Kキングゴールドモデルは30本、チタニウムモデルは100本の貴重な日本限定モデルです。本モデルのヴェネチアレザーは、パターン作り、カッティング、レザーピースの組み立て、時計への取り付け、そして光沢仕上げなど、ベルルッティのシューズに使われるレザーと同じ工程を経て作られています。これは、レザーの天然成分の中和をはじめ、複雑かつ細心の注意を要する作業です。ウブロとベルルッティのパートナーシップは、優れたダイアル製作とストラップ製作の技によって支えられています。「ホワイト グレー」のパティーヌは、ベルルッティがウブロのために特別に制作した日本限定モデルです。このユニークなパティーヌは、明るい色のレザーに繊細で透明なパティーヌの膜を重ねるという、卓越した技術を必要とします。 ベルルッティは、新しい色と新しいパティーヌ技法の創造において、常に卓越した存在であり続けています。「ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ホワイト グレー」は、一部スケルトン仕様になっています。レザーをダイアル側に 留めている2枚のサファイアクリスタル上のカットワーク部分を通して、約3日間のパワーリザーブやフライバック 機能を備えたウブロ自社開発・製造のクロノグラフムーブメント「ウニコ」のメカニズムを見ることができます。■製品概要ケース径:44mmムーブメント:自動巻きクロノグラフムーブメント MHUB1280(28,800振動 / 時)防水性:100m防水(10気圧)パワーリザーブ:約72時間ベゼル:サテン&ポリッシュ仕上げのチタニウムにベルルッティのパティーヌ仕上げヴェネチアレザーのインサートダイアル:パティーヌ仕上げのベルルッティ ヴェネチアレザー “ホワイト グレー”(スクリット装飾あり)素材と税込価格:ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ホワイトグレー チタニウムチタニウムケース、パティーヌ仕上げのベルルッティ ヴェネチアレザー“ホワイト グレー”(スクリット装飾あり)×ホワイトラバーストラップ336万6,000円 <日本限定100本>ビッグ・バン ウニコ ベルルッティ ホワイトグレー キングゴールド18K キングゴールドケース、パティーヌ仕上げのベルルッティ ヴェネチアレザー“ホワイト グレー”(スクリット装飾あり)×ホワイトラバーストラップ606万1,000円 <日本限定30本>2022年11月30日まで「ウブロブティック」、「ウブロ e-ブティック (hublot.com)」にて先行販売中。2022年12月1日より全国の正規販売店に展開予定。ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) :
2022年11月05日11月5日(土)、ルイ・ヴィトン 伊勢丹浦和店は、装いも新たに生まれ変わります。©LOUIS VUITTON / DAICI ANOメゾンを象徴するダミエ・パターンのファサードの先に広がるのは、よりラグジュアリーな空間──洗練されたアートピースやファニチャーに包まれた明るく温もり溢れる店内にて、レザーグッズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなど最新コレクションをはじめ、新たに取扱いを開始するプレタポルテ & シューズより、ウィメンズ・アイテムをお楽しみください。©LOUIS VUITTON / DAICI ANO©LOUIS VUITTON / DAICI ANOルイ・ヴィトン 伊勢丹浦和店2022年11月5日(土) リニューアルオープン住所:さいたま市浦和区高砂1–15–1営業時間:10:00-20:00お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 27 4173取扱製品:トラベルラゲージ、ウィメンズ & メンズ・レザーグッズ、ウィメンズ・プレタポルテ & シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランス、書籍などルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年11月04日エンポリオ アルマーニは、伊勢丹新宿店メンズ館にて、北極圏をイメージしたサステナブルコレクションのポップアップを開催しています。会場には、EXITや桜田通ら、今話題のタレントや俳優が来場し、コレクションの世界観をいち早く体験しました。EXIT りんたろー。と兼近大樹桜田 通はんにゃ 金田 哲北極の世界からインスピレーションを得た店内はグレーを基調とした冬らしい世界観で、環境へのメッセージも込められています。そして店内には、北極圏を旅の中で自然から与えられたあらゆるインスピレーションを反映させたコレクションがそろいます。アルマーニグループにとってサステナビリティは基幹となるコーポレートバリューです。持続可能な原材料の選定に取り組みは優先課題の1つであり、リサイクル素材やオーガニック素材の使用を増やしています。5シーズン目となる今季のエンポリオ アルマーニ、サステナブルコレクションは、北極圏の自然がもつ美しさに焦点を当て、部分的に再利用された繊維で作られた生地、生産材料のスクラップを使ったパッチワークなど、環境に配慮した素材を用いました。本ポップアップでは、伊勢丹先行発売アイテムも登場しています。氷河のイメージや氷が全面に施されたダウンジャケットやスエットのセットアップ。ダウンジャケット 19万5,800円(税込)トップス 6万8,200円 パンツ 6万2,700円(共に税込)自然のエネルギーを感じさせる生き生きとしたレッドの地に北極に生息するベアが施されたニット。ニット 6万4,900円(税込)エンポリオ アルマーニのサステナブルコレクションは、サステナブル認証を受けたバイオベース素材とリサイクル素材を使用したウォッチとアイウエアで完成します。こちらの伊勢丹先行発売のアイウエアは、環境へ配慮したバイオナイロン(バイオポリアミド)をフレームとレンズに使用しています。サングラス 2万6,400円 (税込)ポップアップストアは、11月8日まで開催。この機会にアルマーニのサステナブルな取り組みを是非会場で体験してみては。ポップアップ概要Emporio Armani Sustainable Collection POP UP開催期間:2022 年 11 月 2 日(水)~ 11 月 8 日(火)営業時間:午前 10 時開店 ~ 午後8時閉店会場:伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿 3 丁目 14-1 TEL:03-3352-1111(大代表)展開商品:メンズ 一部ウイメンズ特設サイト
2022年11月04日ロロ・ピアーナは11月10日に2022-23年秋冬ホリデーコレクションを発売いたします。 スキーリゾートでもシティでも、大自然でのレジャーを楽しむ感覚とバイタリティにあふれるコレクションは、ロロ・ピアーナの精神に不可欠なスポーティでアクティブな姿勢を表現しています。このコレクションはシアリングとカシミヤを中心に、ホワイトデニムのパンツをシンボルにしつつ、ソフトで包み込むような質感、自然な色合い、雪にぴったりなラグジュアリーな装いを提案します。アウターウエア、ニットウエア、セパレーツで構成され、単品でも、またミックスしてより温かみのある雰囲気を楽しむこともできます。レディスのワードローブは、テクニカルジャケットやベスト、シアリングやキャッシュファーのブルゾン、ロングコートを展開。ニットのポンチョ、ジャカードのジャンパー、タートルネック、ダイナミックなクルーネックセーター、フード付きのスカーフなどを、コットンパンツやウールのレギンスと合わせるコーディネートが特徴です。メンズウエアも同様で、ウールのアイサー・ジャケット、カシミヤのブルゾン、カシミヤやシアリングのオーバーシャツ、ニットのボンバー、表情のあるハイネックプルオーバーなどを、コットンデニムパンツとコーディネートして展開されます。アクセサリーには、シアリングブーツ、カーフスキンとキャッシュファーのスノーブーツ、ホワイトソールのマウンテンブーツ、ベビーカシミヤとカーフスキンのメンズのスノーブーツが登場。セージア・トートバッグとエクストラ・ポケットはキャッシュファーを使用しマウンテン仕様に、セージア・ハッピーデーはキャッシュストームにコントラストカラーのしなやかなレザーのコンビネーションで展開されます。カラーパレットは、ベビーブルー、スノー、ベリーブルーの寒色系と、カーシャ、マジパンホワイト、メルバクリーム、ファンシーカプチーノ、ホワイトの 温かみのある色調をミックスしています。メランジュ調のグレーに、ポップなレッドをアクセントに使用しています。アウトドア精神を反映して、カシ ミヤ・コースヘア、カシミヤ、カシミヤ/シルク、ベビーカシミヤ、キャッシュファー、シアリングなど、暖かく包み込むようなテクスチャーがセレクトされて います。ロロ・ピアーナのホリデーコレクションは、大自然で風雨にさらされることをひとつのスタイルとして、また生き方として表現しています。また、ロロ・ピアーナ銀座店をはじめとするすべての店舗では、アイコニックな《グランデ・ウニタ》を含むカシミヤストールへのイニシャル刺繍サ ービスを2023年2月末までの期間限定で実施いたします。自分への、大切な人へのギフトとして、約50色ものカラーからセレクトする極上の肌触りのカシミヤストールに、オリジナルフォントのイニシャルを入れるパーソナルなギフトをご提案します。お問合せ:ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2022年11月04日ラルフ ローレンは、ポロ コレクションのタイムピースとして新たに Polo Vintage 67 を発表します。Polo Vintage 67 は、ラルフ ローレンの 1920 年代初頭から 1930 年代にかけての時計への情熱に敬意を表し、明確な個性と永遠のスタイルを持つ美しい時計を作りたいというデザイナーの願いが込められています。スイスの高級時計製造の伝統に則って精巧に作られたこの時計は、ステンレススティール製の洗練されたパテナが、オニオンリューズ付きの 40mm ケースに永続的な魅力を添えています。1920 年代から 1930 年代の芸術作品を思わせる洗練された連続的な輪郭は、ブラックラッカーにプリントされたアラビア数字と 6 時位置のアズール仕上げのサブダイヤルを備えたオパーリンシルバーのダイヤルを引き立てています。 時分針を囲む光沢のあるブラックラッカーの針は、無反射コーティングを施した美しいサファイアクリスタルに収められています。クラシカルなスタイルのこのタイムピースは、世代を超えて受け継がれる家宝を連想させます。Polo Vintage 67 は、スイスの最高水準の精度で設計された手巻き機械式ムーブメント、キャリバーLJP7380 を搭載しています。 このタイムピースは、毎時 21,600 振動で作動し、90 時間のパワーリザーブを備えています。 サファイアクリスタル製のケースバックからは、手作業で仕上げられたコート・ド・ジュネーブの縦ストライプとペルラージュと呼ばれる円形のグレイン仕上げのクラフトマンシップを見ることができます。 また、交換可能なバーニッシュド タンカーフストラップは、時を経るごとに美しく変化していきます。価格 32万1,200円(税込)RALPH LAUREN WATCHES AND FINE JEWELRY2008 年に発表されたラルフ ローレン ウォッチ&ファインジュエリーは、最高品質のスイス製ムーブメントとラルフ ローレンの最も象徴的なインスピレーションを組み合わせたもので、乗馬のエレガンスを表現したスティラップ ウォッチからサファリ コレクション、オートモーティブ コレクションまで、さまざまなコレクションがあります。各コレクションは、厳選されたラルフ ローレンのブティックや、世界中の優れた独立系時計・宝飾品小売店を通じて販売されています。ラルフ ローレン ファインジュエリーには、最高級の素材と技術で手作りされたラルフ ローレン エクエストリアン、アールデコ、チャンキーチェーンのシグネチャーコレクションがあります。お問い合わせラルフ ローレン 表参道 TEL: 03-6438-5800
2022年11月03日Jhonny Dufortイタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、伝説的なアイコンバッグ「バゲット(Baguette)」の誕生25周年を祝したコレクションの一環として、日本を代表するバッグブランド 「ポーター(PORTER)」と再びタッグを組み、シグネチャー素材のボンディングナイロンを用いた新たなコラボレーションを発表いたします。当メゾンとポーターとの新たなパートナーシップは、「バゲット」バッグがメンズウエアの世界でデビューを飾った2019-20年秋冬 メンズコレクションでの最初のコラボレーションに続き、2回目を迎えます。Jhonny Dufort2022年9月9日にニューヨーク(New York)で開催された「フェンディ バゲット25周年 記念コレクション」で発表した今回の「バゲット」は、ポーターの優れた実用性に、フェンディのラグジュアリーな魅力やクリエイティビティを完璧に組み合わせ、クラフツマンシップと素材に対する両ブランドの愛を融合させました。Jhonny Dufort軽量、かつ耐久性に優れたポーターのナイロンがもたらす特徴的で革新的な構造は、レギュラーサイズとミニサイズで展開し、スポーティ且つ機能性も兼ね備えています。またハンドバッグからベルトバッグ、ショルダーバッグからクロスボディまで、多彩なスタイルをお楽しみいただけます。コレクションのカラーパレットに合わせて、レギュラーサイズはブラックとクレイグレー、ミニサイズはブルーベリーブルー、レッド、ベビーピンクやワサビグリーンを取りそろえ、アクセントにシルバーのハードウエアと、特別なコラボレーションラベルが施されています。ポーターのナイロンを用いた、機能的でありながら美しさとラグジュアリーを感じさせる「バゲット」バッグは、2つのブランドの絆をさらに深め、鮮やかなカラー展開とともに、現代的に表現しています。2022年11月3日より、全国のフェンディ直営店と公式オンラインストアfendi.com、並びに、PORTER OMOTESANDOにて販売予定です。レギュラーサイズ(ブラック) W28xH18xD7cm 44万円(税込)レギュラーサイズ(クレイグレー) W28xH18xD7cm 44万円(税込)ミニサイズ(ブルーベリーブルー) W19xH11xD4cm 29万1,500円(税込)ミニサイズ(レッド) W19xH11xD4cm 29万1,500円(税込)ミニサイズ(ベビーピンク) W19xH11xD4cm 29万1,500円(税込)ミニサイズ(ワサビグリーン) W19xH11xD4cm 29万1,500円(税込)ポーターについて1935年にカバン職人の吉田吉蔵が立ち上げた株式会社 吉田(吉田カバン)。自社ブランド「ポーター」は1962年に誕生しました。一針入魂のモットーのもと、日本製にこだわったバッグをつくり続けています。ホテルなどでお客様の荷物を預かるポーターが、常に鞄に触れその善し悪しを知ることから敬意をこめてブランド名に起用しています。
2022年11月03日1948年にフランス パリでジャン・キャスグランが創業した、現代性溢れるラグジュアリーとクリエイティビティ、ダイナミズムが融合したメゾンブランド ロンシャンは、ノルウェー人デザイナーのクリスティン・ファイブ・メルヴァとコラボレーションし、ユネスコ世界遺産に登録されたノルウェー ロロス村のロロスツイードで仕上げたカプセルコレクションを全世界でローンチ、日本では公式オンラインストアと「ロンシャン ラ メゾン表参道」、「ロンシャン ラ メゾン銀座」限定で2022年11月1日以降展開いたします。また、メルヴァのほっこりとしたタッチに着想を得た新作バッグも全国の店舗にてラインアップに加わります。平日は親友とパリで、週末は家族やパートナーと雪が深々と降り積もるフレンチアルプスに囲まれたシャレー(山小屋風のホテル)で – アクティブに飛び回りながらも大切な人とのかけがえのない時間を重ねる、エナジーに満ち溢れた現代のパリジェンヌ。メルヴァの代名詞ともいえるオレンジ、ブルー、グレー、バーガンディを組み合わせた大胆な色彩とモダンアートを彷彿とさせる幾何学的なデザインがアクセントを添えるカプセルコレクションは4アイテム構成(ブランケット、フリンジ付きストール、ストール、セーター)で、ロンシャンウーマンたちが集う暖炉の前に広がるぬくもりを感じさせます。特にブランケットはフランスとノルウェー、両国が誇るサヴォアフェールがひとつになったタイムレスな作品です。1940年の創業以来ノルウェー中部の山間にあるロロス村でサステナブルなウール製品を織り上げているロロスツイード社からは驚くほどに軽く柔らかな手触りのウール、メゾンからは「ル プリアージュ(R)」のシグネチャーパーツであるレザー※を用いた特別デザインのホルダーを採用し、くるくると巻いて持ち運ぶことができるブランケットに仕立てました。その他、“ロンシャン・ホース”が刺繍されたストール2種やウールとアンゴラを贅沢にブレンドしたオーバーサイズのセーターがパリジェンヌのシックな週末を演出いたします。あわせて展開する新作バッグはメルヴァの作品が醸し出すぬくもりをフランネル素材で表現し、ポケットの “ロンシャン・ホース”がエナジーを放っています。クリスティン・ファイブ・メルヴァとのカプセルコレクションと新作バッグは、家族や大切な人との絆を深める時間を傍らで温かく見守ります。クリスティン・ファイブ・メルヴァ(Kristine Five Melvær)1984年生まれ。オスロ建築デザイン大学で工業デザインの修士号、オスロ国立芸術大学でビジュアルコミュニケーションの修士号を取得。食器や照明器具、家具、グラフィックデザイン、テキスタイルの制作に携り、製品カテゴリーや素材に縛られることなく、自身が得意とする2つの専門分野を融合させながら作品を生み出す。作品が持つコミュニケーションの可能性を探ることで、作品と使い手の間に感情的な結び付きを生み出すことを目指している。※1973年、二代目フィリップ・キャスグランが沈没船の中から発見されたロシア産のトナカイのレザーを手にしたことがきっかけで、1993年に誕生した「ル プリアージュ(R)」には、そのレザーを模してダイヤモンド型のグレイン(模様)をあしらったハンドル/フラップがつけられました。以来、「ル プリアージュ(R)」コレクションのハンドル/フラップには、メゾンのサヴォアフェール宿る仕上げ技法を施した“ロシアンレザー”が採用されています。カプセルコレクションクリスティン・ファイブ・メルヴァとコラボレーションした、限定アイテムです。アイテム、サイズ、税込価格:ブランケット、H200xW135cm、9万4,600円フリンジ付きストール、H200xW30cm、3万3,000円ストール、H135xW135cm、 3万7,400円素材/カラー展開:ウール100%(ブランケットは一部カウハイド)/オレンジ&ブルーアイテム、税込価格:セーター 6万500円素材/カラー展開:ウール75%、アンゴラ25%/オレンジ&ブルー展開店舗:公式オンラインストア、ロンシャン ラ メゾン表参道、ロンシャン ラ メゾン銀座※写真左から順に記載新作バッグアイテム、サイズ、税込価格:ショッピングバッグXS、H15.5×W19×D12.5cm、3万3,000円ショッピングバッグL、H32×W32×D17cm、5万6,100円トップハンドルバッグXL、H38×W38×D19cm、7万2,600円素材/カラー展開:ウール100%(一部カウハイド)/バーガンディ、グレー展開店舗:全国の店舗※トップハンドルバッグXL(バーガンディ)は公式オンラインストアとフラッグシップストア、伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪限定です※写真左から順に記載【ロンシャンについて】1948年にフランス パリでジャン・キャスグランが創業した、現代性溢れるラグジュアリーとクリエイティビティ、ダイナミズムが融合したメゾンブランド。パイプにハンドステッチレザーを巻いた、世界初のラグジュアリー革巻きパイプからはじまったブランドは、70年以上に及ぶヘリテージを踏襲しながら、現代に生きるロンシャンウーマンを彩るスタイルを発信し続けています。ロンシャンは、1993年に発表した、折り紙からインスパイアされた「Le Pliage(R)(ル プリアージュ(R))」やバンブーのトグルが印象的な「Roseau(ロゾ)」など、フランスのサヴォアフェールが宿るアイコニックかつタイムレスなバッグコレクションを世に送り出してきました。現在は、アーティスティック・ディレクター ソフィ・ドゥラフォンテーヌのもと、フレンチ・エレガンスを再解釈したプレタポルテや、レディース・メンズ向けのバッグ、アクセサリー、シューズ、アイウェア、トラベル用品を毎シーズン発表しています。家族経営の伝統を守るロンシャンは、今もキャスグラン家が所有・経営、世界80か国に300を超える直営ブティックを所有しています。日本では、2019年7月に「ロンシャン ラ メゾン銀座」が誕生し、フラッグシップである表参道・銀座のラ メゾンを含む56ストアを擁します(2021年6月時点)。また、フランス セグレに構えるアトリエを拠点にクラフトマンシップを重んじるロンシャンは、2007年以降、フランス政府により無形文化財企業に認定されています。【お問い合わせ先】ロンシャン(ロンシャン・ジャパン)TEL 0120-150-116公式オンラインストア @Longchamp.Japan
2022年11月03日B STONE株式会社が運営する、「AMERI」はメンズブランド「N.HOOLYWOOD」との別注アイテムを11月10日に発売いたします。今回2度目となる「N.HOOLYWOOD」との別注アイテムは、ユニセックスでの着用も可能なジャケット、フェイクレザージャケット、ビッグシャツ、タートルトップの全4型です。こちらは、「N.HOOLYWOOD」のオリジナルパターンをそのままに、生地やカラーを「AMERI」オリジナルで製作しました。メンズパターンを生かしたゆるいシルエットと生地の相性が抜群で、程よい抜け感を演出してくれるアイテムです。また、アイテムによっては「N.HOOLYWOOD」オリジナルのパターンナンバーネームがついており、「AMERI」のロゴもデザインされています。別注ならではの特別感のあるアイテムに仕上がりました。<商品情報>11月10日(木)発売販売チャネル:WEB STORE ( VINTAGE全店舗(代官山店、ルミネ新宿店、心斎橋店、名古屋店)YouTube : 【11/2(水)18:00配信】YouTuberなこなこカップルとのコラボ動画にてN.HOOLYWOOD別注アイテムを着用したコーデを紹介。ぜひご覧ください!)■N.HOOLYWOOD for AMERI CHECK SHIRT JACKET2万7,500円 tax inサイズ:S/Mカラー: ブラック/ライトベージュ/ブラウン商品ポイント:オリジナルのチェック柄生地を使用したシャツジャケット。ポリエステル糸を使用したオリジナル生地で、程よい張りと軽量感が特徴です。メンズのパターンを生かしたゆるいシルエットと主張し過ぎないチェック柄の相性が抜群で、程良い抜け感を演出してくれます。後ろ襟にはオリジナルのタグが付いています。■N.HOOLYWOOD for AMERI FAKE LEATHER SHIRT JACKET3万7,400円 tax inサイズ:S/Mカラー:ブラック/ボルドー/イエロー商品ポイント:表地には透湿機能付き、防風データ取得済のフェイクレザーの国内生地を使用。薄手の中綿入りで軽くて暖かい着心地です。女性らしいカラー展開に落とし込むことで、フェイクレザーを柔らかな印象に仕上げています。■N.HOOLYWOOD for AMERI TURTLE TOP1万7,600円 tax inサイズ:S/Mカラー:オフホワイト/パープル/ブルー/ブラック商品ポイント: ウール混のシャギー素材を使用したタートルトップス。程良いボリューム感と軽量感がある素材を使用しており、自宅で洗濯可能なのが特徴です。フロントのネック部に付いている、オリジナルのタグには商品の特徴や素材内容が記載されています。別注ならではの特別感のあるアイテムです。■N.HOOLYWOOD for AMERI BIG SHIRT2万4,200円 tax inサイズ:S/Mカラー:オフホワイト/グリーン/チャコールブラック/ボルドー商品ポイント: 2WAYストレッチでシワになりにくい国内のダブルクロス素材を使用したビッグシャツ。落ち感やとろみのある生地が特徴です。女性らしいカラー展開に落とし込むことで、柔らかな印象に仕上げています。<N.ハリウッド>デザイナーの尾花大輔が2001年に設立。2002年春夏シーズンに初のコレクションを発表し、2011年春夏コレクション以降、コレクション発表の拠点をニューヨークに移す。“歴史やカルチャーを紐解く事で生まれる、新たな価値観を創造する”をコンセプトに、メインラインの他、「N.ハリウッド コンパイル」や「N.ハリウッド テストプロダクト エクスチェンジサービス」など計5ラインを展開している。<Ameri VINTAGE>Ameri VINTAGEは、“NO RULES FOR FASHION”をコンセプトに、完成度の高い、古くて価値のある「vintage」アイテムに最新のAMERI ORIGINALの商品をプラスすることによって、昔の価値ある物と最新の流行を融合した今までにないスタイルを提案しています。WEB STORE::
2022年11月02日ティファニーは、ハート タグで知られるアイコニックな「リターン トゥ ティファニー™」コレクションより、バッグやウォレットなど日本限定色の新作レザー グッズ4型を11月1日から限定店舗と公式オンラインストアにて発売します。リターン トゥ ティファニー™ ミニ トート バッグ トリヨン レザーH 28cm x W 20cm24万7,500円(税込)1969年に発表した「リターン トゥ ティファニー™ 」のキーリングには、「Please Return to Tiffany & Co. New York」というメッセージが刻印され、それぞれに登録番号が付いていました。新作レザーグッズ コレクションは、アイコニックなハート タグ モチーフをデザインに取り入れながら、「リターン トゥ ティファニー™ 」のペンダントやブレスレットを思わせるチェーンがモダンなアクセントとなっています。そして日本限定色のBLUSH(ブラッシュ)は、頬を優しく染めたような淡いピンクで装いを華やかに彩ります。リターン トゥ ティファニー™ ミニ クロスボディ バッグ トリヨン レザーH 25cm x W 11cm21万7,800円(税込)リターン トゥ ティファニー™ ラージ ジップ ウォレット トリヨン レザーH 10.2 cm x W 20.1 cm8万4,700円(税込)リターン トゥ ティファニー™ スモール ジップ ウォレット トリヨン レザーH 8.3cm x W 10cm6万2,700円(税込)
2022年11月02日銀座四丁目交差点のランドマークとして知られる和光。1932年に竣工された二代目の時計塔は、今年竣工から90年を迎えました。また和光が設立されて75年という年でもあります。銀座・和光では、今年も家族や大切な方々と過ごす楽しい語らいのひとときに、思わず顔がほころぶようなクリスマスケーキとスウィーツの数々をご用意しました。<数量限定><予約販売>エクラン ド ノエル<数量限定><予約販売>エクラン ド ノエル 税込3万7,800円厳選した素材を使用した究極のショートケーキ。北海道産の小麦粉、茨城県都路の卵、岡山県の稀少なジャージー牛乳で作ったクリームをぜいたくに使用し、アクセントにマダガスカル産のバニラで風味と香りをつけました。ピンクのリボンはアメ細工でできています(別添)。パーティがパッと華やぐこと間違いなしのケーキです。<数量限定>シャルロット シャトー<数量限定>シャルロット シャトー 税込2万1,600円フランスの伝統菓子「シャルロット」をモチーフにした、特徴的な形が目を引く2段のショートケーキ。下の段には、6種類のフルーツをサンド、上の段にはイチゴのピューレを入れたピンク色の生クリームの中に、イチゴをサンドしました。フレゼットフレゼット 直径15cm(5号)税込5,940円フワフワのフレッシュクリームとしっとりとしたやわらかな生地。正統派のショートケーキです。◎飾りは変更する場合がございます。リュミエールリュミエール 直径14cm 税込4,320円濃厚なピスタチオムースをフランボワーズのムースと合わせました。下に敷いたサブレ生地の食感がアクセントになっています。表面はフワンボワーズのグラサージュです。◎飾りは変更する場合がございます。◎風味付けのために洋酒を使用しています。<数量限定><予約販売> 和光アドベントカレンダー<数量限定><予約販売> 和光アドベントカレンダー 箱サイズ33×24×7.5cm 税込1万2,960円クリスマスまでのカウントダウンを楽しめる、和光でも毎年人気のアドベントカレンダー。今年のテーマは「永久不滅」です。2022年は、時計塔90年、和光75年という記念の年。これまでご愛顧いただいたように、これからも変わらず愛される存在でありたいという思いで「永久不滅」をテーマとしました。近未来のクリスマスを描いた「メタバース」がモチーフのイラストが描かれていますが、”仮想空間が身近になっても、聖夜にはぜひ時計塔の下で楽しく集っていただきたい”という願いが込められています。今年は赤とグリーンの2色をご用意。クリスマスカラーのボックスは、ご自宅用はもちろん、大切な方への贈り物にもおすすめします。ブック形のアドベントカレンダーは、自立するので棚などにも飾ることができます。◎11月26日(土)~30日(水)にお届けいたします(配送のみ)。クリスマス限定 ショコラ・フレ ノエルクリスマス限定 ショコラ・フレ ノエル 15個 税込6,588円吟味したフレッシュな材料を用い、チョコレート専門の自家アトリエで一粒ひと粒手作りしているショコラ・フレ。1988年の発売以来、30年以上変わらぬ味わいを守り続けている生チョコレートです。クリスマスの彩りに銀座ハチミツとレモンが香る「ミエル シトロン」が仲間入りしました。10個入り(税込¥4,590)もございます。◎11月25日(金)発売予定<数量限定>クリスマス限定「銀座COOKIE 9075 ノエル」<数量限定>クリスマス限定「銀座COOKIE 9075 ノエル」税込2,916円2年ぶりの登場となる、銀座COOKIEのノエルバージョン。雪化粧の時計塔を描いた缶には、定番の味に加え、レモン味の六花や抹茶味のツリーなど特別なおいしさも詰まっています。コレクションにもいかがでしょうか。◎11月1日(火)発売上記にご紹介した商品はすべて和光オンラインストアでもご注文いただけます。【取扱い店舗】和光アネックス 東京都中央区銀座4丁目4-81階 ケーキ&チョコレートショップ 10:30~19:30(日曜・祝日は19:00まで)(03)5250-3102<ケーキ直通>(03)3562-5010<チョコレート直通>地階 グルメサロン 10:30~19:30(日曜・祝日は19:00まで) (03)5250-3101アクセス: 東京メトロ銀座駅B1出口より徒歩すぐ◎最新の情報は和光のホームページをご覧ください。ホームページインスタグラムグルメ専用インスタグラムツイッター
2022年11月02日カナダグースは、写真家アニー・リーボヴィッツをカメラマンに迎え、勇敢な女性にスポットを当てた秋冬の新作グローバルキャンペーンを公開しました。スコットランド北部の高原を舞台にしたこのキャンペーンでは、カナダグースのフィロソフィーである「Live in the Open」を体現し、予測困難な天候を背景に、リーボヴィッツの特徴的な手法で、キャストや景色をありのままに捉え、製品の性能とスタイルを表現しています。「私たちは、既存の枠に左右されない、勇敢な女性たちを応援し、スタイルやパフォーマンスを妥協する必要はないということを表現したいと考えていました。そのため、女性をメインとした今回のキャンペーンを通じて、力強く価値のあるメッセージを発信することができ、大変嬉しく思います。」- ペニー・ブルック(カナダグースCMO兼CEO)ほとんどが女性スタッフで構成された今回のキャンペーン撮影は、女性の才能を生かした、力強くインパクトのある内容となっています。メインキャストである俳優の【ジョディ・ターナー=スミス】、モデル/ミュージシャン/DJの【パク・スジュ】、モデル/俳優の【カディージャ・レッド・サンダー】は、自分らしさを貫きながら、自らのプラットフォームを通じて、現状を超えるために挑戦し続けている女性たちです。ジョディ・ターナー=スミス(俳優)-着用:MARLOW PARKAジョディ・ターナー=スミスは、ノア・バームバック監督の近作「ホワイト・ノイズ」や 映画「インデペンデント」ではブライアン・コックスと共演しており、テレビでアン・ブーリン役を演じた初の黒人女性でもあります。また、彼女は世界中の女性たちが永続的に平等に暮らせるよう、法律の制定、改革、異議申し立て、適用に取り組む非営利団体「Equality Now」の活動に携わっています。「自分自身に正直であること、それを自分の行動で示すことが、何よりも必要だと強く感じています。母になった今、私が強く感じていることは、世間で言われるような母親は"こうあるべきだ″という固定概念を変えたい、ということです。私は母親になっても、自分の感情を表現しながら過ごすことは可能だと思います。」- ジョディ・ターナー=スミスパク・スジュ(モデル/ミュージシャン/DJ)-着用:AURORA JACKETロレアルのスポークスパーソンを務めた初のアジア系アメリカ人女性、パク・スジュ。今日に至るまで、彼女はエンターテインメント業界における多様性を支持し、支援プログラムへの参加やAPEX for Youthなどの団体と協力しながら活動を続けています。「私は人や自然に対する責任感を持ち、尊重する人間であろうと心がけています。Living in the Openは、例えて言うとチャンスに対してオープンであること、大胆で冒険的であることだと考え、私自身Live in the Openを実践しています。」- パク・スジュカディージャ・レッド・サンダー(モデル/俳優)-着用:AURORA PARKAカディージャ・レッド・サンダーは、ネイティブアメリカン、アフリカ系アメリカ人、スペイン系アメリカ人の提唱者として、居留地やネイティブアメリカンのコミュニティが抱える教育や精神面での問題を支援する活動を行っています。「コミュニティは私のすべてです。私はまだ歩けるようになったばかりの頃からパウワウで踊り、夏には祖母とキャンプをし、パウワウを渡り歩いて育ちました。私の部族はチペワ・クリー族で、祖母はカナダのサスカチュワン出身です。このような美しく素晴らしい文化を体験しながら成長できたことに感謝しています。」- カディージャ・レッド・サンダー3人のミューズたちは、それぞれ異なる背景を持ちながら、社会的立場の弱い人々の声を代弁しようと懸命に活動しています。彼女たちは、世界中の女性たちに、ありのままの自分を受け入れ、それを表現することの素晴らしさ発信しているのです。コレクションについて(*11月5日(土)より発売予定)今回登場する新製品には、機能性を重視したデザインを取り入れ、女性にインスピレーションを与えることを目指しています。パーカやジャケット、コートやベストなど、スタイルと機能性を兼ね備え、自分らしさを表現できるカスタマイズ可能なアイテムで、女性の活躍をサポートします。生地には滑らかでソフトな肌触りが特徴の高品質なベンテラ素材を使用。キルトラインと、アウターの色に合わせた統一感のあるディスクロゴが、洗練された美しいスタイルを実現しています。スタイリッシュなデザインで、ブラック、ホワイト、ネイビー、グレー、セージグリーン、セピアなどの柔らかい色合いのカラーバリエーションを展開し、あらゆるスタイルに対応します。【左から:MARLOW PARKA(17万6,000円), MARLOW COAT(15万4,000円), RAYLA VEST(9万7,900円)】【左から:AURORA PARKA(15万4,000円), AURORA JACKET(14万7,400円), MARLOW JACKET(14万7,400円)】<マロー パーカ><マロー コート><レイラ ベスト>は、調節と取り外しが可能なベルトが特徴。フィット感をカスタマイズできるとともに、幅広い着こなしに対応します。<オーロラ パーカ>と<オーロラ ジャケット>は、同じくベンテラ素材で仕上げられ、曲線的なキルティングパターンと内側のドローコードが体形をより美しく引き立てます。<マロー ジャケット>は、斜めに入ったキルトラインが体型を引き締め、裾の内側のドローコードがフィット感と保温性をもたらします。発売店舗はこちらカナダグース千駄ヶ谷店〒150-0001東京都渋谷区神宮前2-22-16 1FTEL:03-5860-6518OPEN:11:00~19:30カナダグース京都店〒604-8032京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 6FTEL:075-708-3840OPEN:11:00~20:00カナダグース大阪店〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル1FTEL:06-6226-8615OPEN:11:00~19:30カナダグースGINZA SIX店(2023年1月8日(日)まで)〒104-0061東京都中央区銀座6丁目10−1 GINZA SIX 2FOPEN:10:30~20:30カナダグース公式オンラインストアカナダグース公式SNSLINE
2022年11月02日ティファニーは、俳優かつモデルの三吉彩花を、2022年11月より日本のアンバサダーとして迎えることを発表いたします。三吉彩花は日本初のブランドアンバサダーとして、ティファニー ファミリーに加わります。彼女の洗練された美しさと強い意志、内面からも溢れる唯一無二のパーソナリティーは、ティファニーのモダンでエネルギーに満ち溢れたスピリットを体現しています。また、俳優やモデルとして華々しいキャリアを築きながら、活動の場所を日本のみならずグローバルへ拡大するなど、常に新しいことに果敢にチャレンジする姿に共感いたしました。アンバサダー就任に際して、三吉彩花は、「世界的ジュエラーであるティファニーのアンバサダーに就任させて頂き、いい意味で責任を感じています。ティファニーとの様々な活動を通じてジュエリーやダイヤモンドの素晴らしさを知りました。私が心からティファニーのジュエリーが好きで日常に華を添えてくれるパートナーだと感じているように、これからより深くティファニーの魅力を皆様にお伝えしていきたいです。」と、語っています。
2022年11月02日