FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (98/854)
デサントジャパン株式会社が展開する『デサント』の水沢ダウンより、スポーツウエア由来の高機能はそのままに、“女性らしいシルエット“にこだわりゼロから開発したパターンを採用した女性のためのプレミアムダウンを11月1日より新発売します。従来の水沢ダウンのレディース向け商品は、メンズ用に開発された商品をベースに女性でも着用できるようにサイズや丈感を調整した商品を展開していました。今回は水沢ダウンの特徴である防水性や保温性などの機能性はそのままに、より女性らしいシルエットで、着用シーンやコーディネートの幅が広がるようこだわったパターンをゼロから開発。今季は2アイテムを新発売します。水沢ダウン初のノーカラー仕様でロング丈のNEWアイテム「ダウンカーディガン」水沢ダウン史上初めてフードや襟がなく、首元がすっきりとした軽やかな印象に。表地には4WAYストレッチ素材を採用し、ソフトな着心地を実現。従来外側に配置していた熱接着などの特殊加工をウエアの内側に配置することで、表面にダウン特有の凹凸感が響きにくく、一見ダウンジャケットに見えないほどにシンプルで洗練されたデザインに。さっと羽織れて、ワンピースやスカートなどともコーディネートしやすいアイテム。商品名:水沢ダウンロングカーディガン品番:DXG2201WDBカラー:BK(ブラック)、BRGD(ブラウン)サイズ展開:S、Mメーカー希望小売価格:8万8,000円(税込)「DESCENTE STORE オンライン」商品ページ ※11月1日(火)公開予定ブラック:ブラウン:ウエストベルトが特徴的なロング丈のダウンコート”エセリアル”ウエストに配置されたベルトでウエストマークすることで、女性らしい着用シルエットを実現したロング丈のダウンジャケット。裏地には光を熱に変える自社開発の蓄熱保温素材「HEAT NAVI®」(ヒートナビ)を使用し、冷えが気になる女性にさらなる暖かさを提供。商品名:水沢ダウンジャケット”エセリアル”品番:DXG2200WDBカラー:BK(ブラック)、BRGD(ブラウン)サイズ展開:S、M、Lメーカー希望小売価格:11万円(税込)「DESCENTE STORE オンライン」商品ページ ※11月1日(火)公開予定ブラック:ブラウン:展開店舗・期間限定ショップ「DESCENTE ルミネ新宿」・「DESCENTE TOKYO」・「DESCENTE BLANC」全店舗・DESCENTE GOLF COMPLEX GINZA ※11月3日(木)~販売開始・当社公式通販「DESCENTE STORE オンライン」水沢ダウンとは岩手県奥州市にあるデサントアパレル水沢工場で職人の手により生産されている『デサント』ブランドのクラフトマンシップを象徴する高機能ダウンジャケットです。熱接着によりダウンパックの縫い目をなくし、縫製部にシームテープ加工をすることで、一般的に言われる水に弱い、針穴から羽毛抜けが起きたり熱が逃げるといったダウンジャケットの弱点を克服。防水性と高い保温性を兼ね備え、2008年に誕生して以降、毎年人気を博しているロングセラー商品です。『デサント』水沢ダウン特集ページ:
2022年10月27日メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスは、ホリデーを祝し、メゾンのアイコニックな「タビ」シューズにおける表現から着想を得たPaint dropデザインのコレクションを2022年11月10日より数量限定で発売します。パターンに散りばめられたペイントのしぶきは、ブランドの核となる哲学を表現し、創造的な自由と新しい始まりへの無限の可能性を想起させます。Paint dropのデザインが施されるアイテムは、オードトワレ(100mL)とキャンドル(165g)。香りは、表参道のメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアでは「レイジーサンデー モーニング」と「バイ ザ ファイヤープレイス」、その他のストアでは「レイジーサンデー モーニング」のみ展開します。メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスは、記憶にまつわる香りの提案とアートの融合を通じて、今年のホリデーシーズンに印象的で芸術的な思い出を添えます。レイジーサンデー モーニングフローレンス, 2003.‘やわらかな肌がまとうリネンの香り’イタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝。洗い立てのリネンのシーツがなめらかに肌を包み込む。いつまでもこのままでいたい、フレッシュでゆっくりとした落ち着きのひと時を再現。[フローラルムスク]バイ ザ ファイヤープレイスシャモニー, 1971.‘燃える暖炉とチェスナッツの香り’真冬のフランス山岳シャモニーの朝。窓の外はどこまでも白いが、部屋ではパチパチと軽快な音を立てる暖炉とチェスナッツのほのかな甘さが、心と身体を溶かしていく。寒さの中で際立つ暖かさを再現。[ウッディーアンバー]2022年11月10日(木)数量限定発売◇製品名:レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(Paint drop)◇容量:100mL◇価格:1万9,800円◇製品名:レプリカ オードトワレ バイ ザ ファイヤープレイス(Paint drop)◇容量:100mL◇価格:1万9,800円◇製品名:レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング(Paint drop)◇容量:165g◇価格:9,460円◇製品名:レプリカ キャンドル バイ ザ ファイヤープレイス(Paint drop)◇容量:165g◇価格:9,460円※すべて税込、メーカー希望小売価格。数に限りがございますのでご了承ください。メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス Paint drop デザイン 取り扱いストア【店舗】 ■メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)■伊勢丹新宿店 本館1 階 化粧品/フレグランス■伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 コスメティクス■岩田屋本店 本館1 階■ジェイアール京都伊勢丹 2 階(2022 年11 月16 日オープン予定)■ジェイアール名古屋タカシマヤ 1 階(2022 年10 月5 日~12 月25 日予定)■阪急うめだ本店 2 階 HANKYU BEAUTY フレグランス■ルミネ横浜店 1F(2022 年9 月6 日 ~ 2023 年1 月31 日予定)【オンライン】■ZOZOCOSME■HANKYU BEAUTY ONLINEメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスとはメゾン マルジェラは、1988 年にパリで設立されたファッションブランドです。2014 年、英国出身のクチュリエであるジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。1994 年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれの“シーン”を再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。
2022年10月27日モンクレールは、70 周年記念プロジェクトの一環として、7 人のデザイナーがアイコニックなマヤ ジャケットを再解釈したシリーズ、モンクレール マヤ 70 コラボレーションより、第3弾として、藤原ヒロシによる Moncler Maya 70 by FRGMT(モンクレール マヤ 70 バイ フラグメント)を 10月29日発売します。東京のストリートウエア界のゴッドファーザーである藤原ヒロシは、モノクロームのブラックにナイロンラケを使用し、マットなナイロンスリーブを用いて、彼のシグネチャーグラフィックを独創的なミニマルスタイルに落とし込んでいます。「モンクレールとは長いパートナーシップを築いてきました。モンクレールは私の日常生活の一部であり、その絆はまるで家族のように感じられます。オールブラックのクラシックなマヤ ジャケットのアウトラインはそのままに、まったく異なる構造で解釈しました。時代を超えた作品に敬意を表し、再定義するための完璧な方法だと思います。」BMX のレジェンド、Nigel Sylvester(ナイジェル・シルベスター)をキャンペーンに起用した藤原ヒロシは、このように語っています。7x70_MAYA 70 JACKET BY HIROSHI FUJIWARA 28万2,700円(税込)7x70_MAYA 70 JACKET BY HIROSHI FUJIWARA 28万2,700円(税込)藤原ヒロシ藤原ヒロシ プロフィール三重県伊勢に生まれ、18 才で上京後、原宿のストリートシーンにて異色の存在感を放つ存在となる。音楽シーンで活躍を続けながら、裏原宿のゴッドファーザーとしても知られ、80 年代後半にグッドイナフを創立してからストリートウェアデザイナーとして世界に影響を与え続けています。発売日:10 月 29 日(土)販売店舗: モンクレールフラッグシップストア(銀座・青山・神戸・難波)、オフィシャル EC サイトと主要セレクトショップ問い合わせ先:モンクレール ジャパン 0120-977-747
2022年10月27日ルイ・ヴィトンは、コンセプトストアを構えるDOVER STREET MARKET GINZAのオープン10周年記念イベントに際し、2021年11月に逝去したメンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが手掛けたアーカイヴ・コレクションを、202年10月29日から11月15日まで展示すると共に、一部製品を販売いたします。2019春夏コレクション/©LOUIS VUITTON2020春夏コレクション/©LOUIS VUITTON1階に設けられるスペースでは、ヴァージル・アブローがルイ・ヴィトンで紡いだ8章のストーリー、2019春夏メンズ・コレクションから2022秋冬メンズ・コレクションまでの8シーズンから各1ルックが展示されるほか、メイド・トゥ・オーダーや貴重なアーカイヴの数々をご紹介。第1章から掲げる子供の純粋な視点と感性を包括した思想「Boyhood Ideology®(ボーイフッド・イデオロギー®)」、ポップ・ミュージック、ストリートカルチャー、現代における多様性や複数のインスピレーションなど──各コレクションでヴァージルが創り上げた多彩な世界観をご堪能いただけます。2021春夏コレクション/©LOUIS VUITTON2022春夏コレクション/©LOUIS VUITTONまた、期間中は一部のアーカイヴ・コレクションの販売もいたします。LOUIS VUITTON DOVER STREET MARKET GINZA中央区銀座6-9-5 ギンザコマツビル西館T 03 6228 508011:00-20:00 *但し、10月29日(土)のみ12:00より営業展示期間:2022年10月29日(土)-11月15日(火)OUIS VUITTON DOVER STREET MARKET GINZA中央区銀座6-9-5 ギンザコマツビル西館T 03 6228 508011:00-20:00 *但し、10月29日(土)のみ12:00より営業展示期間:2022年10月29日(土)-11月15日(火)ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年10月26日自由に旅することが難しくなった世の中で、私たちの日常に未知との遭遇への喜びや希望の光を宿してくれるのはクリエイションの力。第8回目となる、FASHION HEADLINEのクリエイター連載「Our Fashion Story」では、ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)にフィーチャー。今年の2月26日に発表された、2022-23 秋冬 ウィメンズ コレクション、ドルチェ&ガッバーナはコレクションを通して、ブランドのDNAの新たなビジョンを提示しました。キーワードは「メタバース」、「彫刻的、ジオメトリックなシェイプ」、「80年代の美学」、「ゲーム、バーチャル世界のヒロイン」などです。シチリアとアイコニックなブラックをメタバースというサイバー世界で再解釈し、DNA 3.0を表現するニューヒロインたちを、まるでゲームから出てきたかのように登場させました。モダンかつテクニカルな素材は、メタバースを想起させ、逆三角形のライン、クラシックなジャケットはオーバーサイズかつテクニカル素材で新たに考案され、ボリューム感と大き目のショルダーで強調されています。マスキュリンな雰囲気を漂わせつつも、スタイルはどれもセクシーさを保っています。Our Fashion Story_vol.8 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINE今回は、2022-23 秋冬のドルチェ&ガッバーナのテーマを、過去と未来をMIXさせて、写真家・笠原秀信が表現した、ファッションストーリーをお送りします。Our Fashion Storyvol.8DOLCE&GABBANA×BACK TO THE FUTUREOur Fashion Story_vol.8 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEドレス 35万2,000円(税込)タイツ 9万3,500円(税込)ベルト 11万3,300円(税込)バッグ 17万3,800円(税込)サンダル 9万200円(税込)Our Fashion Story_vol.8 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEジャケット 35万2,000円(税込)スカート 14万4,100円(税込)トップス 12万6,500円(税込)レギンス 11万2,200円(税込)ベルト 7万3,700(税込)ブレスレット 12万1,000(税込)サンダル 9万200円(税込)Our Fashion Story_vol.8 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEドレス 44万円(税込)タイツ 9万3,500円(税込)ショルダーバッグ 25万3,000円(税込)ブレスレット 12万1,000(税込)サンダル 参考商品Our Fashion Story_vol.8 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEジャケット 40万7,000円(税込)スカート 18万400円(税込)ガーターショーツ 参考商品タイツ 1万6,500円 (税込)バッグ 17万3,800円(税込)サンダル 9万200円(税込)Our Fashion Story_vol.8 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEドレス 26万2,900円 (税込)ボディースーツ 16万2,800円(税込、予定価格)サンダル 9万200円(税込)Our Fashion Story_vol.8 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEジャケット 44万円(税込)トップス 10万7,800円(税込)掲載アイテムのお問合せ:DOLCE&GABBANAドルチェ&ガッバーナ問合せ先:ドルチェ&ガッバーナ ジャパン電話 : 03-6833-6099www.dolcegabbana.com《Our Fashion Story vol.8:Staff Credit》Photographs & Styling : Hidenobu KasaharaHair : Hiroko MatsuoMake-up : KotomiModel : Mairyn MillerArt Direction & Movie : Hidenobu Kasahara>>その他のOur Fashion Storyはこちらから
2022年10月26日モダン・フレンチスタイルを提案する"A.P.C."(アー・ペー・セー)は2022年10月28日より、シーズンごとに余る残反を利用したキルトプロジェクト<QUILTS>第22弾を発売いたします。1970年代、ジャン・トゥイトゥーの母親であるオデット・トゥイトゥはアーミッシュクラフトマンシップにインスパイアを受けて素晴らしいパッチワークを作成しました。アメリカのクラフトカルチャーの女王と呼ばれるソフィー・キャンベルに師事した彼女は1977年にインターナショナルヘラルドトリビューン(現International New York Times)の記事で表彰されました。30年後、彼女の息子、ジャン・トゥイトゥはイギリスのデザイナーでパッチワークアートに造詣の深いジェシカ・オグデン(Jessica Ogden)とコラボレーションします。彼らのパッチワーククラフトへの共通の関心から、キルトプロジェクトが誕生しました。これらのキルトはA.P.C.の残布をフリース生地に縫い付けて作られ様々なパターン、サイズ、カラーで、1つ1つが非常にレアで限られた数量でしか提供されません。約10年間、A.P.C.の残布はジェシカ・オグデンに委託され、クッションやキルトに作り変えられています。「無駄なものは何もない、すべてが姿を変えられる」という表明は、キルトの本質を完全に示しています。キルトプロジェクトはアップサイクルの一部です。アップサイクルで姿を変えることで、製品に第2の人生をもたらします。この試みは消費に対してより責任をもったやり方だといえます。製品は再度、もともとの用途とは異なる形で再発明されます。様々な形で消費された素材は、新しい素材を作るために命を吹き返します。今回発売される第22弾は、2020年:異例の年でした。私たちはかつて経験したことのない事でした。地球が回り続けていることは分かっていました。分かっていたことはそれだけでした。このウイルスで、私達は皆絶滅してしまうかもしれませんでした。ジェシカ・オグデンが、ジャマイカのオーチョ・リオスの自宅から自分の目の前にあるものを写真に撮り、撮影日時も記録することを決めたのは、ちょうどその頃でした。日時と時刻も記録しました。何故だか自分でも分からないままに。世界が終わった後に、考古学者のために痕跡を残そうとするようなものでしょうか。これらの写真から、A.P.C.の余剰生地を利用した今回のキルト第22弾は生まれました。つまり、これらのキルトは抽象的な作品なのです。しかし、アートの世界ではよくあることですが、その原点は非常に現実的なものです。今回の作品では、空、雲、海がその原点となっています。第22弾キャンペーンは、光が本当に特別なカナリア諸島のランサローテ島でAlfredo Piolaが撮影しました。ジャン・トゥイトゥA.P.C. QUILTS ROUND22発売日:2022年10月28日(金)取扱い店舗: 公式オンラインストア、代官山FEMME店、青山店、神戸店展開:キルト8型 クッション4型価格: 3万1,900円~13万2,000円(税込)オンライン商品ページ : (10/28 10:00より)日本公式アカウントWebsite : : : DAIKANYAMA Instagram : KANAZAWA Instagram : SAPPORO Instagram :
2022年10月26日MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社の取扱いブランドである、シャンパン メゾン モエ・エ・シャンドンは、フランスのジュエリー職人カルル・マズロ氏が一本一本手作業で制作した真鍮 製の特別ジュエリーボトル「モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル Effervescence(エフェルヴェソンス)2022ジェロボアムボトル」、世界で限定3本うちの1本を日本で発売することが決定いたしました。 また、2022年12月10日「モエ・エ・シャンドン Effervescence 2022」イベント会場にて初めてお披露目したのち販売を開始いたします。モエ アンペリアルのジェロボアムボトル(3,000ml)を美しく飾るこの傑作は、ジュエリーとシャンパンの創造という2つの異なる芸術性の対話から生まれたもので、どちらも長年継承された技術、熟練の職人技、自然への深い敬意を具現化しています。ジュエリーには珍しい真鍮を素材に選び、モエ アンペリアルの黄金の雫を思わせる色合いを表現しています。モエ・エ・シャンドンの味わいがテロワールの個性に由来することから、台座の有機的なラインはエペルネのテロワールマップをイメージ。フロントには、丸く、軽やかで、柔らかい泡をイメージしたメダリオンが、繊細かつダイナミックに放射線状に配置され、花火のような輝きを放っています。また、制作期間中は敢えて1日のさまざまな時間帯に作業を行い、太陽の角度や光強さの違いによってユニークな輝きを放つよう彫刻に工夫を凝らしました。今回の制作についてカルル・マズロ氏は、「このようなプロジェクトに携われたことは大変光栄でした。普段2cm程度のジュエリーを制作することが多い中、今回はその10倍の大きさのものを制作することは実にチャレンジングでしたが、それと同時に大変やりがいも感じました。モエ・エ・シャンドンの価値である軽やかさ、柔らかさ、心地よいミネラル感、そして輝きを伝えるため新しいテクスチャーを想像し、独自の形状を作り出しています。ぜひじっくりと作品を見て思いを巡らせていただきたい」と語りました。一本一本が手作業で制作されたオリジナルなデザインで、フランス、日本、英国でそれぞれ1本ずつ販売することが決定しており、2022年12月10日「モエ・エ・シャンドン Effervescence 2022」イベント会場にて初めてお披露目をいたします。モエ・エ・シャンドン史上最も貴重な芸術傑作である本ボトルを、ぜひ一目ご覧ください。INFORMATION 概要モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル Effervescence(エフェルヴェソンス)2022 ジェロボアムボトル一本一本手作業で作り上げた特別なモエ アンペリアル ジェロボアムボトル。モエ アンペリアルの黄金の雫を思わせる色合いに、柔らかい泡をイメージしたメダリオンが、繊細かつダイナミックに配置されています。シンプルな木箱は白のリネンペーパーに包まれ、一筋の光を思わせるメタリックなラインと赤いモエ・エ・シャンドンのシールが唯一施され、その貴重な中身をうかがわせます。アシンメトリーな2枚の扉は、舞台の幕のように開き、中に入っている芸術作品を覗き込むことができます。カルル・マズロジュエリー職人の父とピアニストの母の間に生まれ、クリエイティブな環境で育つ。卓越した専門技術を持つクラフトマン・ジュエラーであり、伝統的なジュエリー製作と斬新なテクニックをハイブリッドしたスタイルがトレードマーク。機械ではなく手を使った伝統的な技法を好み、世界中からインスピレーションを得ています。モエ アンペリアル150年以上にわたり世界中で愛され続けるモエ アンペリアは、モエ・エ・シャンドンを代表するブリュット(辛口) シャンパンです。メゾンのスタイルを最も高い完成度で普遍的に表現し、みずみずしい果実味、魅惑的な味わい、そしてエレガントな熟成が特徴です。参考価格:337万5,000円(税込)内容:モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル ジェロボアムボトル (3,000ml)ブレンド(アッサンブラージュ):ピノ・ノワール 30-40%、ムニエ 30-40%、シャルドネ 20-30%ドザージュ:7.0 gセラーでの熟成期間:24ヶ月ABOUT MOËT & CHANDON モエ・エ・シャンドンについてモエ・エ・シャンドンは1743年の創業以来、あらゆるシーンでお楽しみいただける 個性豊かなシャンパンを造り、世界中に広め、人々を魅了してきました。メゾンを代表するシャンパン「モエ アンペリアル」をはじめ、表情豊かな味わいの「ロゼ アンペリアル」、氷と一緒に楽しむ革新的な「アイス アンペリアル」に至るまで、それぞれのシャンパンがみずみずしい果実味、魅惑的な味わい、エレガントな熟成というメゾンのスタイルを表現しています。モエ・エ・シャンドンは歴史に刻まれる祝福の瞬間や、大切な人との忘れられない時間に、シャンパンと共に華を添えてきました。そしてこれからも、人生の思い出となる瞬間に寄り添い続けます。モエ・エ・シャンドン公式サイト公式LINEアカウント:: :
2022年10月26日エンポリオ アルマーニから5シーズン目の登場となるサステナブルコレクション。11月2日から8日の1週間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージのPOP UP にて、本コレクションを展開いたします。今季のコレクションは、本来、北極圏の自然がもつ美しさに焦点を当て、環境に配慮した素材を用いて表現しています。部分的に再利用された繊維で作られた生地、生産材料のスクラップを使ったパッチワークなど、素材、工程、仕上げの過程において責任をもって生産し、自然への影響を抑える努力を続けています。ラインアップは、ダウンジャケット、ボンバージャケット、プルオーバー、パーカー、スエットパンツ、トラウザーなどです。今季の特徴は、レッド、イエロー、エレクトリックブルーを基調とした、はっとするような生き生きとした色使いです。アウターやスエットに施された全面プリントは、氷河のイメージや氷が描かれ、また、エンポリオ アルマーニのアイコンでもあるイーグルも登場します。今季のサステナブルコレクションは、北極圏を旅することで自然が与えるあらゆるインスピレーションを読み取り、それを反映させたコレクションです。スノーホワイト、ベージュ、ディープブルーといったニュートラルな色調を明るく彩るカラーパレットが特徴的で、素材は、立体感のあるリサイクルナイロンのクレープ、ボリュームのあるニット、オーガニックコットン、超ソフトのベルベットとツイル、ウォッシュドフリース、アメリカンジャージーなど、多岐にわたります。この廃棄物を極力出さない取り組みは、アイテムに使われている、生産資材の端切れから作られたパッチワークにも象徴されています。セーター 5万8,300円(税込み)エンポリオ アルマーニのサステナブルコレクションは、サステナブル認証を受けたバイオベース素材とリサイクル素材を使用したウォッチとアイウエアで完成します。ウォッチは個性的でコンテンポラリーなスタイルで、50%以上のリサイクルスチールと#tide ocean material(R)(タイドオーシャンマテリアル)を使用しています。アイウエアは、環境へ配慮したバイオナイロン(バイオポリアミド)をフレームとレンズに使用しています。セーター (伊勢丹先行商品) 6万4,900円(税込み)ポップアップでの展開アイテムは、メンズを中心に、一部ウイメンズも展開します。また、伊勢丹先行発売のメンズ商品もご用意しています。ダウンベスト(伊勢丹先行商品)17万3,800円(税込み)Emporio Armani Sustainable Collection POP UP期間:11/2(水)- 8日(火)場所:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ展開商品:メンズ 一部ウイメンズ【特設WEBサイト】エンポリオ アルマーニ サステナブルコレクション【エンポリオ アルマーニとは】1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、レディスの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウエア、スポーツウエアなど幅広いアイテムを展開しています。お問合せ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2022年10月26日ヴァレンティノは、2023年プレスプリングコレクションより、「トワル イコノグラフ(TOILE ICONOGRAPHE)」を10月25日より発売します。トワル イコノグラフは、10月2日にパリで発表された2023年春夏コレクションのランウェイで初めて発表されました。春夏コレクションの発売に先駆け、今月よりプレスプリングコレクションの一部として販売を開始します。トワル イコノグラフは、アイコニックなVロゴを連続で配した、 クリエイティブディレクター ピエールパオロ・ ピッチョーリが手掛ける初めてのモノグラムパターンです。Vロゴは、ローマのヴァレンティノ本社が入った歴史的な建造物、 Palazzo Mignanelliに、1960年の創業時より掲げられている ヴァレンティノのアイコンです。トワル イコノグラフは、ピエールパオロが2016年から継続している、 ヴァレンティノのメゾンのコードを再定義するデザインプロセスの 一環として、ロゴを新たに解釈しデザインされました。バッグやシューズ、SLGからウエアまで、 幅広いラインアップで展開します。ヴァレンティノ トワル イコノグラフ「トートバッグ」 32万4,500円(税込)活気にあふれるロゴ。呼吸をし、ゆっくりと、表面をスライドしていく。周囲の環境と対話し、自らを形作る線を定義していく。その線と線は交差し、拡大し、新たな線を再び発見する。そして一度休んで。分類されることを拒否しながら、常に新しい道を示し続ける。創造し、再び創造し、再発明し、切って、縫い合わせて、意味を与え、そしてさらに新たな意味を見出していく。ロゴはアルファベットであり単語です。ロゴは空間であり建築です。ロゴは美であり文化です。ヴァレンティノの V ロゴは、絶え間なく積極的に、深遠な意味を伝え続けます。このロゴが今、表面を覆いつくし、さらにその先へと歩み出します。ヴァレンティノ トワル イコノグラフ「ショルダーバッグ」 34万4,300円(税込)ヴァレンティノは、クリエイティビティの原型であり、創造の場所、そしてクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリがデザインを描く場所である真っ白なキャンバスに、空間と無限の創造の可能性を定義する物語を描きます。ヴァレンティノが発表した ‘トワル イコノグラフ’ 、そのキャンバスはイコノグラフィック(図像的)です。イメージがすべてであり、ロゴがすべてになります。過度に誇張され、解放的でユニーク。独創的でエレガントな、私たちの時代と、私たちの行動から生まれる矛盾の忘れがたい証。私たちのもっとも私的な選択のアイコンとしてのロゴ。ヴァレンティノ トワル イコノグラフ「ブーツ」 24万4,200円(税込)写真家のスティーヴン・マイゼルが撮影した ‘トワル イコノグラフ’ のビジュアルが表現する、急進的でインクルーシブな詩。そこで繰り返される網状のロゴは、リアリティをタトゥのように刻みます。白い背景は、現代を代表する写真家の一人であり、自身もアイコンとして、本質的なものに視線を集中させるマイゼルのトワル(真っ白な布の織物)です。20 世紀の美のイメージの視覚的記憶に落とし込まれたパワフルでタイムレスなキャンペーン。それは、現在の今この瞬間においても、ヴァレンティノの非凡な一貫性を明らかにします。アーティストのキャンバスであるイメージ。マイゼルのレンズが忠実に再現した真実の中で輝くグラフィック。モデルのクリステン・マクメナミーはヴァレンティノ ‘トワル イコノグラフ’ に浸され、それは新たなメイクアップを生み出し、彼女のこの世のものとは思えない美しさを追いかけます。ヘッドドレスに姿を変えるバッグとモノグラムのストッキングが表現する軽やかな春。ヴァレンティノ トワル イコノグラフ「ショルダーバッグ」 42万200円(税込)アラアトの彫像のような威厳のある古典主義と深遠なエレガンスがイメージにヒプノティックな強烈さをもたらし、チェ・ソラは官能と厳粛さの間の絶妙なバランスの中でトワルに包まれます。ヴァレンティノレッドは自由の中で重さとボリュームの洗練されたコンビネーションを生み出します。ヴァレンティノ ‘トワル イコノグラフ’ は、ファッションを書き、そして書き換えるためにいつも、そして絶え間なく動き続けています。私たちのことを、そして私たちとともに、話すために。境界もジェンダーもなく。ヴァレンティノ インフォメーションデスク〒107-0062 東京都港区南青山5-9-19 MAR’S南青山 7FT:03.6384.3512
2022年10月25日舞踏会のドレスが揺れる様に着想を得て誕生した「ディオール グラン バル」コレクションに、クリスチャン・ディオールのジュノン ドレスに着想を得た「ディオール グラン バル デンテル」が新たに加わりました。舞踏会、それはクリスチャン・ディオールが最も情熱を傾けたもののひとつでした。「舞踏会のドレスは、女性が夢見るものであると同時に、女性を夢のように美しく引き立てるものであるべきです」とクリスチャン・ディオールは語ります。夜空を思わせるダークブルーとダイヤモンドの白い輝きのコントラストがムッシュ ディオールが魅了された社交界の舞踏会を彷彿とさせます。ムッシュ ディオールは、こよなく愛したダークブルーを黒に代わる色と信じ、その深みのある色合いは、フェミニンなオーラを映し出します。また、文字盤の上を華やかに舞うローターには、オープンワークデザインとダイヤモンドで表現された「デンテル(フランス語でレースの意)」の装飾が施され、クチュールに用いられる繊細なレースさながらに、軽やかに、また、エレガントに揺れ動き、ブリリアントカットとペアカットのダイヤモンドの輝きに溢れます。ディオール グラン バル デンテルCD153B2X1232610万円 (予定価格)【仕様】ケース:径36mm、ステンレススティール製ケースブリリアントカットダイヤモンドを71石(計0.17ct)あしらったステンレススティール製のベゼル、ピンクゴールドのリングデザインダイアル:ディープブルー ラッカーダイアルファセット加工のピンクゴールド製の針ブレスレット:ブラックサテンストラップブリリアントカット ダイヤモンド18個 (0.18カラット) をセッティングしたスチールのピンバックル付き交換用ストラップ付き (スカイブルーのサテン製)ムーブメント:自動巻きムーブメント「ディオール アンヴェルセ 11 1/2」キャリバーオープンワークのホワイトゴールド製ローターブリリアントカット ダイヤモンド197石 (計0.38カラット) とペアシェイプカット ダイヤモンド13石 (計0.14カラット) をセッティング
2022年10月25日エムエム6 メゾン マルジェラは、 2022年秋冬コレクションを「オールジェンダー」という男女共通を意味する新たなフォーマットで発表、オールジェンダーコレクションのローンチを記念して、 10月26日~11月1日の期間、伊勢丹新宿店本館 3階にポップアップストアをオープンします。ストリートで見かける着こなしや日常的な服の中にある見過ごされがちな美しさを引き出し、エムエム6 のレンズを通して表現した今季のコレクションでは、ボクシージャケット、ドライウールのテーラリングコート、’5-Zip’ジャケットやフーディーなど、メゾンのコンセプトや象徴的なアーカイブを参照しながら、エムエム6 らしいウィットと大胆なアプローチで再構築されたワードローブを展開します。エムエム6 メゾン マルジェラは、今季、そのライフサイクルの転換期として、デザインにおける独自の視点を振り返るとともに、ブランドのアイコンに改めて光をあてました。Tシャツやレザーベストに「SIX」の鋲がほどこされ、コートやジャケットには「6」の数字を象ったウロボロスモチーフのアップリケがあしらわれました。MM6 Maison Margiela ‘Japanese’ Bag (Medium) 6万6,000円エムエム6 のアイコンである「ジャパニーズ」バッグシリーズからは、新作のノットハンドルのミニトートやアコーディオンのようなフォルムが印象的なミニマルなトート、ウロボロスモチーフをあしらったポップアップのエクスクルーシブモデルが登場します。MM6 Maison Margiela Sneakers 6万6,000円エムエム6 メゾン マルジェラは、’Ready when worn’というブランドの基本哲学をベースに、ジェンダーやスタイルにとらわれず、着る人の個性を際立たせるワードローブを発信します。エムエム6 メゾン マルジェラ 2022年秋冬コレクションポップアップストア会期:10月26日(水)~ 11月 1日(火)会場:伊勢丹新宿店本館 3階 ザ・ステージ#3お問い合わせ:エムエム6 メゾン マルジェラ 伊勢丹新宿 03-5366-3989
2022年10月25日「ブルガリ セルペンティ ポップアップ ストア」を2022年10月27日から2022年11月6日まで期間限定で六本木ヒルズ 大屋根プラザにて開催いたします。古来より、知恵や再生、富、官能のシンボルとされ、神話では人智を超越した存在としても描かれる蛇。その魅惑的な力にインスピレーションを得て誕生し、ブルガリで長きにわたり愛されてきたアイコン「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」を象ったポップアップストアをオープン。ポップアップストア内は、3つのコンパートメントで構成され、それぞれ「セルペンティ」の最新コレクションを含めたジュエリー、時計、レザーグッズがそろうセクション、映像で誘うセルペンティの世界、そして比類なきクラフツマンシップと歴史のセクションを回遊しながらお楽しみいただけます。ジュエリーからは「セルペンティ ヴァイパー」の新作をはじめ、ネックレス、イヤリング、ブレスレット、リングなどセルペンティコレクションが多数そろいます。また、セルペンティの代表的なハイジュエリーコレクションも登場いたします。ウォッチからは、手元を華やかに飾る「セルペンティ」コレクションより、新作の「セルペンティセドゥットーリ」や「セルペンティ トゥボガス」、「セルペンティ スピガ」が登場いたします。レザーグッズからはアイコンの「セルペンティ」をあしらった新作のミニトートバッグやクラッチバッグと共に、さまざまなラインアップがそろいます。これからはじまるホリデーシーズンを彩る「セルペンティ」の世界観をこの機会にぜひご堪能ください。「ブルガリ セルペンティ ポップアップ ストア」2022年10月27日(木)~2022年11月6日(日)六本木ヒルズ 大屋根プラザ東京都港区六本木6-10-1営業時間:午前11時00分~午後20時00分※金・土・祝前日は11 :00~21 :00、最終日は11 :00~19 :00となります。<商品詳細>「セルペンティ ヴァイパー」ネックレスPG x DIA60万5,000 円(税込)「セルペンティ ヴァイパー」ブレスレットPG x DIA118万8,000 円(税込)「セルペンティ トゥボガス」ウォッチSS x PG x DIA179万3,000 円(税込)「セルペンティ セドゥットーリ」ウォッチSS x DIA91万3,000 円(税込)「セルペンティ」バッグカーフ36万3,000 円(税込)「セルペンティ」バッグカーフ34万6,500 円(税込)お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2022年10月25日ティファニーは、 人気グループ・Snow Manを、 2022年10月より日本のブランドアンバサダーとして迎えることを発表いたします。 Snow Manはブランド初のグループでのアンバサダーとして、 ティファニー ファミリーに加わります。©Tiffany & Co.自信に満ち溢れた力強いパフォーマンスと圧倒的なカリスマ性で世間を魅了しているSnow Man。強い意志と多様性を兼ね備えた彼らは、 ティファニーのモダニティを体現する存在であり、 彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じました。アンバサダー就任に際して、 Snow Man は次のように語りました。「世界的なラグジュアリーブランドであり、 僕たちの憧れでもあるティファニーのアンバサダーに選んで頂き、 本当に光栄に思います。 年齢性別を超えて愛されている魅力や、 180年を超える伝統を大事にしながら、 常にモダンに革新を続けているところを伝えていきたいです。 」また、ティファニーはSnow Manのブランドアンバサダー就任を祝し、 公式LINE( )にて、 スペシャル動画を10月25日より公開します。
2022年10月25日1891 年の創業以来、タイムレスで優美なデザインで世界中から愛され続けるフランスのシューズブランド「J.M. WESTON(ジェイエムウエストン)」。2018 年にはアーティスティック・イメージ&カルチャー・ディレクターにオリヴィエ・サイヤール(Olivier Saillard)が就任し、彼の詩的な感性、豊富な知識、そしてブランドのフィロソフィーが共鳴し合うことで、他に類を見ないフレンチエレガンスを体現するブランドの世界観を表現してきました。この度、メゾンのアイコンである『シグニチャーローファー #180』と『ゴルフ #641』より、2022AW シーズン限定で、長らく復刻を待たれていたハンターグリーンカラーを発売します。2022 AW シーズンに登場する“ハンターグリーン”。以前に限定色として展開し、好評を博したカラーを今シーズン限定で展開します。シグニチャーローファー #180 では復刻色として、ゴルフ #641 では新色として初めて登場します。深みのあるダークグリーンでありながら、上品で滑らかなカーフレザーの質感との組み合わせによりエレガントなムードが漂います。この絶妙なニュアンスの色合いは、フレンチシックを表現するかのようでもあり、まさにメゾンのフィロソフィーを感じさせる、特別なカラーです。アイテム詳細モデル名:シグニチャーローファー #180カラー:C/#ハンターグリーン価格:13万7,500円(税込)発売日:10月21日(金)よりジェイエムウエストンの直営店舗にて発売予定。モデル名:ゴルフ #641カラー:C/#ハンターグリーン価格:15万4,000円(税込)発売日:11月18日(金)から 11月30日(水)までジェイエムウエストン 丸の内店にて先行発売、12月1日(木)より、ジェイエムウエストンの直営店舗にて発売予定。J.M. WESTON (ジェイエムウエストン) とは1891 年に創業したジェイエムウエストンは、フランスのラグジュアリーメンズシューズの代名詞として幅広く支持され愛されてきました。グッドイヤーウェルト製法を受け継いだ伝統的な技術は、リモージュにあるジェイエムウエストンの工場に在籍する 170 名余りの職人たちによって支えられています。世界各国に 41 のストアを展開しており、タイムレスな精神と現代的なエッセンスを取り入れたフランスらしいエレガントさを、フランス国内外において表現し続けています。2018 年には、オリヴィエ・サイヤールがアーティスティック・イメージ&カルチャー・ディレクターに就任しています。
2022年10月24日“IDENTIFY JEWELRY”(あなたを証明するジュエリー)をコンセプトとしたジュエリーブランドVERMILLIONから、古来より富と幸運のサインと呼ばれる一等星「アルデバラン」をイメージした新作を発売します。オレンジ色に輝く星を、情熱・ポジティブな高揚感をもたらす石と言われるファイアオパールで表現。取り巻くブラウンダイヤモンドは、ビビッドなオレンジカラーを引き立てながら華やかな光を放ちます。存在感のあるデザインは前向きに挑戦する心を後押ししてくれます。・ネックレス 2万8,600円・リング 2万7,500円・シングルピアス 2万4,200円<素材:SV925(YGメッキ)/ファイアオパール/ブラウンダイヤモンド>※すべて税込価格発売日:2022年10月19日■VERMILLION公式サイト>>
2022年10月24日川辺株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛けるサルヴァトーレ フェラガモより、この季節にふさわしい華やかなホリデーコレクション、「シニョリーナ オーデパルファム ホリデーエディション」とクリスマスコフレが数量限定登場します。◆サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム ホリデーエディション◆シニョリーナ オーデパルファムはシックで洗練されたマットホワイトの装いで、ブランドの最もアイコニックなフレグランスであることを表現しています。外箱は、ホリデーコレクションらしく、フィレンツェの空を囲む雪のガンチーニを表現しています。FRAGRANCEフレッシュでスパイシーなピンクペッパーに、軽やかに泡立つカラントのノートが歓喜と少し生意気な雰囲気をナチュラルでグリーンに溢れるノートへ与えます。クリエイティブなフローラルのハートを成しているのは、フレッシュで気品あるジャスミンとピオニーと、ローズのシックな女性らしい花びらを感じさせる香りです。はっとするような、パンナコッタのふわりとしたクリーミーさと柔らかなムスクが香り立ち、魅力あふれるウッディーなパチョリのノートがイタリアンエレガントを運び、思ってもみなかったほどに夢中になる香りとなりました。香調 : フロリエンタル フルーティサルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム ホリデーエディション50mL 1万2,320円(税込価格)(10月19 日伊勢丹新宿店 サロン ド パルファン・mecco発売、10月28日数量店舗限定発売)◆サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ シリーズ クリスマスコフレ◆サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム コフレそれは優雅で気品あるシニョリーナ オーデパルファム。 ジャスミン、ローズ、ピオニーのはじける花々の香りと ともにピンクペッパーが少しだけスパイシーに香るコントラストあふれる香り。パンナコッタが醸し出す甘さとフルーティでフロリエンタルな余韻に包まれながら パチョリとムスクが香り立ちます。香調 : フロリエンタル フルーティサルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム コフレ・サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム100mL・同5mL・同ボディローション50mL1万7,930円(税込価格)(10月28日数量店舗限定発売)サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ リベレ オーデパルファム コフレそれは情熱的で凛としたシニョリーナ リベレ。 スイートなマンダリンとジューシーなレッドペアー、 ピンクペッパーという、フレッシュでありながら コントラストある香りが競演。 イランイランやフランジパニ、ジャスミンという 華やかな花々の香りに続きココナッツミルクと ヴァニラジェラートの甘く魅惑的な香りから サンダルウッドが奏でる奥深いエンディングへ。香調 : フロリエンタル ウッディサルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ リベレ オーデパルファム コフレ・サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ リベレ オーデパルファム100mL・同5mL・同ボディローション50mL1万9,250円(税込価格)(10月28日数量店舗限定発売)サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ ミステリオーサ オーデパルファム コフレそれはミステリアスで斬新なミステリオーサ。 ワイルドブラックベリーとオレンジブラッサムそして、 甘いチュベローズによって生み出される 大胆で魅惑的な香り。 やがてブラックヴァニラムースとパチョリによる クライマックスを彩る香りへ。香調 : オリエンタル フルーティサルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ ミステリオーサ オーデパルファム コフレ・サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ ミステリオーサ オーデパルファム100mL・同5mL・同ボディローション50mL1万9,250円(税込価格)(10月28日数量店舗限定発売)
2022年10月24日オフが充実する週。ダイエット運も◎。3日坊主にならず成果を出せるエクササイズを発見できそう。仕事はメリハリをつけることが開運に。また、恋愛は聞き役上手の星回り。好きな人には少し色気ある受け答えが愛されキー。金運は楽しいことへの投資吉。ラッキーカラー :ブラック
2022年10月24日人間関係でストレスを貯めがちな週。仕事はこだわりの強さが仇になりそう。普通に進んでいる流れまで止めないよう気をつけて。ヘアのイメチェンやライフスタイルのプチ変化がリフレッシュ策に。恋愛は簡単に手の内を見せない駆け引きが必要かも。ラッキーカラー :ダークブルー
2022年10月24日秋晴れ的な週。体調が優れなかった人も元気モードへと復活します。仕事は知恵を授けてくれる人物が出現しそう。恋愛は地味な出会いほど発展する暗示が。印象の薄い相手でもマークしておくこと。金運はサイドビジネスや予期せぬ場面からお金が舞い込むかも。ラッキーカラー :ブラウン
2022年10月24日金運で変化が起こる週。堅実にお金と向き合っておくと吉。仕事は周囲に認められ頑張れます。転職や副業もツキあり。有益な情報が舞い込む暗示も。恋愛は華やかな出会いに恵まれます。ただ、直感で好きになる相手とは最初良くても後々関係がこじれそう。ラッキーカラー :グレージュ
2022年10月24日思考回路が鈍りがちな週。重大な決断などは避けたほうがいいかも。仕事は回っていたことが突然停滞しそう。焦らずに流れを待つことが運気好転。また、恋愛は自分の理想にこだわりすぎて運命を逃す恐れが。ミリタリーなおしゃれ小物が開運グッズに。ラッキーカラー :ピンクゴールド
2022年10月24日人のために動くことが開運を招く週。悩み事を抱える後輩の相談に乗ってあげると吉。金運はラッキーな星回り。小さく副収入が期待できます。断捨離や部屋の掃除も財運アップに。恋愛は好きな人に幻滅しがち。恋愛以外のことに目を向けたほうがいいかも。ラッキーカラー :ボルドー
2022年10月24日不安定な週。対抗してくる面倒くさい人物が出現する恐れも。また、仕事は思うように進まずテンションが下がりそう。途中で投げ出さず、粘りスタンスが改善策。恋愛はインターナショナルなスポットが出会いの宝庫に。文化が違う相手と意気投合します。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2022年10月24日好奇心に溢れる週。仕事は久しぶりに「これ!」と思えることを発見できそう。また、SNSの発信が思わぬツキをもたらす暗示も。恋愛はアウトドアやグループでの行動に出会いが潜んでいます。金運も好調。ただ、コスメやエステなど美容系での散財は程々に。ラッキーカラー :キャメル
2022年10月24日好きなことに集中できる週。新たな才能を発見できたり、趣味が仕事に思わぬ功績をもたらす暗示も。ただ、健康は低め。腰回りや胃を冷やさないこと。サウナやスパがオススメ。恋愛はエンタメやアートスポットにツキあり。感性の合う人に巡り会えそう。ラッキーカラー :ホワイト
2022年10月24日ストレスが溜まる週。仕事は取っ散らかして時間を無駄に消費しがち。追われるような気持ちに襲われた時は深呼吸をして気の流れを鎮めて。美容は塩分を控え、むくみ対策を万全に。恋愛はフランクな付き合いに運命が潜んでいます。金運は金融系の勉強にツキあり。ラッキーカラー :カーキ
2022年10月24日穏やかな星回り。その反面、怠けモードもアップ。ズルズル体重が増加する恐れも。プチ断食を習慣づけて。仕事は情報の先取りが成功を引き寄せます。多方面にアンテナを張り巡らせると吉。恋愛は優しい言葉遣いや癒しオーラで好きな相手を虜にできそう。ラッキーカラー :アイボリー
2022年10月24日やりがいのあることが飛び込んでくる週。ただ、ノリで受け入れてしまうと後悔しそう。仕事は、最後まで責任を持ってこなして。また、ライバルの存在がポテンシャル効果になります。恋愛は意外なタイプからアプローチされそう。射手座も運命パーソン。ラッキーカラー :シルバー
2022年10月24日米国発トータルラゲージブランド「ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)」より今年の3月にスタートしたゴルフコレクション。その中でも人気のコーデュラシリーズに新色のレッドカモが登場。11月18日よりゼロハリバートン直営店及び百貨店・専門店にて順次発売します。コーデュラシリーズは、本体素材に耐久性・撥水性に優れるコーデュラナイロン1000 デニールを使用し、ブランドの象徴であるダブルリブをデザインに落とし込んだバッグシリーズです。キャディバッグを始め、ボストンバッグやシューズケースなどを取りそろえ、トータルでコーディネートしていただけます。新色のレッドカモで、グリーンで差がつく大人のカモフラスタイルをお楽しみください。LINEUP形状 / 品番 / 価格(税込)キャディバッグ / 82051 / 7万4,800円キャディバッグ(スタンド式) / 82052 / 6万6,000円Dカバー / 82061 / 9,900円FWカバー / 82062 / 8,800円UTカバー / 82063 / 7,700円パターカバー( マレット) / 82064 / 7,700円パターカバー / 82065 / 7,700円ロッカート―ト / 82001 / 3万5,200円ト-トボストン / 82002 / 3万7,400円ボストン / 82003 / 4万2,900円カートトート / 82004 / 1万6,500円カートポーチ / 82005 / 1万6,500円シューズケース / 82006 / 1万3,200円ボールケース / 82007 / 6,600円スコアカードホルダー / 82008 / 5,500円PICKUP ITEMキャディバッグ( スタンド式)6万6,000円( 税込)高い機能性はもちろんのこと、都会的でスタイリッシュなデザインが特徴です。本体素材はコーデュラナイロン1000 デニールを使用し、耐久性にも優れる。ボストンバッグやシューズケースなども取りそろえた同素材のバッグシリーズと合わせて使うことによりトータルコーディネートが可能です。クラブを衝撃から保護する緩衝材入り7 分割の9 インチ口径。スコープやティー、ボールなどの収納に幅広く活用できる小物上部ポケット。ゴルフボールをダースの箱ごと収納できる小物下部ポケット。ブラックカラーのスタンドにはホワイトで目立つゼロハリバートンのストレートロゴ入り。ゼロハリバートンとは「ゼロハリバートン」は1938 年創業の、徹底した機能へのこだわりと、時をこえても変わらないスタイルが魅力の米国発のトータルラゲージブランドです。NASA の依頼によりアポロ11 号用「月面採取標本格納器」を製造し、1969年に月面より月の石を持ち帰ったエピソードで一躍その名が世界に知られるようになりました。ブランドの象徴であるアルミニウムケースが備えるその確かな機能性と優雅なフォルムは、世界中の熱狂的な支持者から愛されています。ブランド公式サイト:問い合わせ:ゼロハリバートン カスタマーサービス0120-729-007
2022年10月23日アルマーニ / ドルチから季節ごとに登場し、毎シーズン高い人気を誇るシーズナルパッケージの限定コレクション。展開をスタートしたばかりの2022年オータムコレクションからは、この秋にしか手に入らない限定パッケージの「プラリネチョコレート(16個入り)」が登場しました。2022年オータムコレクションの限定パッケージは、ジョルジオ アルマーニの人気アイコンバッグ「ジョルジオ アルマーニ ラプリマ」の新作モデルからインスピレーションを得て登場したもの。鮮やかなグリーンカラーのスリーブは、レザーのシボ感を感じさせる表情豊かなペーパーを使用しています。目が覚めるようなグリーンが鮮やかなブルーのリボンと合わさることで、アルマーニらしいモード感溢れるスタイリッシュなパッケージが誕生しました。フレーバーは4種。このコレクションの限定フレーバーとして登場するダークチョコレートのクレミノの他、Aロゴがキューブトップに描かれたプラリネ3種(ミルク、ダーク、ホワイト)が入ります。この限定コレクションは数量限定でアルマーニ / ドルチ銀座店およびエンポリオ アルマーニ カフェ表参道店で展開中です。(※画像と実際の商品は一部内容物が異なります)毎シーズン早期に完売するシーズナルコレクション。数量限定発売ですので、お早目のお求めをおすすめいたします。2022年オータムコレクション詳細アイテム:プラリネ16個入(限定フレーバーを含む4種のフレーバー入り)価格:税込 6,750円展開店舗:アルマーニ / ドルチ銀座店 東京都中央区銀座5-5-4 アルマーニ / 銀座タワー1階 TEL 03-6274-7007エンポリオ アルマーニ カフェ表参道 東京都港区北青山3-6-1 TEL 03-5778-1637※アルマーニ / ドルチ銀座店は発送によるご購入にも対応しております【アルマーニ / ドルチについて】アルマーニ / ドルチは、ジョルジオ・アルマーニが提案する美学を、味覚の世界で具現化した、2002年誕生のアルマーニのスイーツラインブランド。シグニチャーアイテムのキューブ型チョコレート「プラリネ」や紅茶、ジャムなどスイーツコレクションを展開しています。公式サイト:公式Twitter: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE:
2022年10月23日