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「ティファニー エッジ」ラージ サークル ペンダント (プラチナ、18Kイエローゴールド、ダイヤモンド)税込275万円ティファニーは、新作コレクション「ティファニー エッジ(Tiffany Edge)」を発表いたします。ダイヤモンド ジュエリーをコンテンポラリーな視点で再解釈した本コレクションは、ラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドが織り成す層を束ねる18Kイエローゴールドのデザインがアクセントとなっています。クリーンなラインと眩いダイヤモンドの輝きが、18Kイエローゴールドとの大胆なコントラストを演出しています。一点でも、レイヤード スタイルでも、その魅力を最大に引き出すことができます。新作「ティファニー エッジ」コレクションは、ティファニーの限定店舗で展開をしています。スモール サークル ペンダント (プラチナ、18Kイエローゴールド、ダイヤモンド)税込165万円フープ ピアス (プラチナ、18Kイエローゴールド、ダイヤモンド)税込151万8,000円ワイド バイパス リング (プラチナ、18Kイエローゴールド、ダイヤモンド)税込116万6,000円ナロー バイパス リング (プラチナ、18Kイエローゴールド、ダイヤモンド)税込75万9,000円@tiffanyandco
2022年11月15日FCバルセロナとヘルノは、2024-25シーズンまでの3年間、FCバルセロナの公式フォーマルウエアのパートナーシップ契約を締結しました。 今後、男女各フットボールチームおよびバスケットボールチームは、ヨーロッパ大会のアウェイマッチに遠征する際や、チームが参加する様々な大会のファイナルに、ヘルノがデザインしたウエアを着用します。来年1月から、バルサのチームとスタッフはヘルノのユニフォームを着用。この3つのプロスポーツチームが同じフォーマルウエア・パートナーを共有するのは、史上初です。ひたむきな研究、こだわりの製造工程、革新的なテクノロジーによってユニークなガーメントを生み出し続けるヘルノにとって、この挑戦は、フットボールとバスケットボール、しかも男性と女性という、全く異なる体つきの選手を装わせることを意味します。それは、誰もが着心地の良さを実感し、颯爽とした着こなしが楽しめるようにするという、本当の意味でのスタイリングの実践でもあります。ヘルノとバルサとのパートナーシップは、努力、チームワーク、向上心を通して、それぞれの分野で卓越した存在になることを目指す2つの組織が抱く理想を共有することで実現しました。また、この2つのブランドは、長年にわたり、常に自分たちのルーツに忠実であり続けています。バルサは、カタルーニャの伝統と原点を忘れず、一方ヘルノは、そのブランド名を、創業の地であるマジョーレ湖畔の町レーザを流れるエルノ川に由来し、常に地元と密接な関係を保ちながら、高度なクラフツマンシップに基づく製造を行っています。ヘルノ - 1948年にイタリアで創業したアウターウエアブランド。1940年代に発表した最初のレインコートから現在まで、70年以上にわたってメイド・イン・イタリーを代表するブランドとして絶え間ない進化を遂げ、ヘルノはアーバンアウターウエアの代名詞として世界のファッションシーンで広く知られるブランドとなりました。二代目のクラウディオ・マレンツィの指揮のもと、研究、技術、デザインの革新に継続的に投資を行い、常にサルトリアの伝統を取り入れながら、ファミリーブランドの国際的成長への転換期を迎えます。イタリアンスタイルとサステナビリティのコンセプトは、ヘルノを効率的なファブリックの導入においてパイオニアへと導いた、この絶え間ない進化のプロセスに加えられています。スタイル、機能性、テクノロジーは、ヘルノの基本であり、本質なのです。FCバルセロナ - 1899年に設立されたFCバルセロナは、さまざまな点でユニークな存在です。このクラブのオーナーは14万人以上の会員。その特別に際立つ個性により、バルサは「単なるクラブ以上の存在」として認められています。チーム独特のプレースタイルは、生え抜きの選手に期待をかけるというクラブの有名な姿勢とも相まって、その時代の最高の選手やコーチによって世界に発信されています。こうしたことはすべて、地球上で最も称賛され、愛される、グローバルなスポーツ機関になるという変わることのない目標と密接に関係しています。このミッションを支えているのが、謙虚さ、努力、向上心、敬意、チームワークを大切にする基本理念。このクラブはまた、スポーツのポジティブな価値を通じて子供たちを教育するというFCバルセロナ基金を通じての社会貢献活動でもその名を知られています。近年、その成長はとどまるところを知らず、SNS上で最も多くのフォロワーを持つスポーツクラブとして、全世界で4億4千万人以上のファンを獲得しています。お問合せ先ヘルノ・ジャパン 03-6427-3424www.herno.com
2022年11月15日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、来年の卯年を記念したタイムピース「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ イヤー オブ ザ ラビット」を発売します。洗練されながらもスポーティな世界限定500本のこのモデルは、ブラック、レッド、ゴールドの3色で構成されており、ダイヤルには賢明でキュートなウサギの繊細なシンボルを散りばめています。ウサギは干支で知恵、慎重さ、技術を表しポジティブな特性があります。古来より中国において幸運、喜び、情熱、大胆さを表す色であるレッドを、作品全体にさりげなくあしらっています。また、レッドは火の要素と密接に関連しており、最も崇拝される空間や所有物を装飾する色としても最適とされている色です。直径44mmのタグ・ホイヤー カレラ クロノグラフをベースにしたこの限定モデルは、エレガントなステンレススティールケース、レーシングの起源に由来するタキメータースケールを備えたディープブラックの固定式セラミックベゼル、カスタムデザインのダイヤルを備えています。バランスのとれたトリコンパックスレイアウトのこのクロノグラフは、ブラックダイヤルにウサギの柔らかな毛並みを表現したこれまでにないラインがプリントされ、デザインに質感と深みを与えています。3時位置と9時位置のクロノグラフサブカウンターにはアズラージュ仕上げが施され、構築的な同心円状のラインがダイヤル全体の穏やかなウェーブとコントラストを成しています。18Kローズゴールドプレートのインデックス、時針、分針は、洗練されたダークレッドのラッカーが施されています。また、クロノグラフ針と秒針にも18Kローズゴールドプレートがあしらわれています。ケースバックのデザインは、このモデルのためのフルカスタマイズで、サファイアガラスの中央に赤いウサギの姿のプリントをあしらいました。その周囲には、この時計が限定であることを示す特別なエングレービング「One of 500」と「Limited Edition」が施されています。また、この特別なケースバックから時計のムーブメント、キャリバー ホイヤー02を観賞することができます。タグ・ホイヤーが自社で開発および製造したこのムーブメントは、垂直クラッチとコラムホイールにより、優れた計時精度と性能を発揮します。約80時間のパワーリザーブを備え、あらゆるスリリングなライフスタイルをサポートします。ストラップは滑らかなブラックカーフスキンにコントラストカラーのベージュステッチが施され、ダイヤルのローズゴールドと調和しています。「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ イヤー オブ ザ ラビット」は、時計と同じディープレッドカラーの特別なボックスに収められます。上部と開閉部にゴールドプレートのタグ・ホイヤー シールドがあしらわれ、ケースにはウサギの姿が描かれています。高級感のあるアンスラサイトカラーのアルカンターラで覆われたケース内部には、特別なゴールドプレートデザインとウォッチクッションが並びます。卯年を記念するこのユニークなタイムピースは、タグ・ホイヤーの比類なき創造性、クラフツマンシップ、ウォッチメイキングの専門知識を体現しています。このアイコニックなクロノグラフは、モータースポーツのDNAをしっかりと受け継ぎ、身につける人に幸運と賢明さをもたらす願いを込めたデザインを採用しています。タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ イヤー オブ ザ ラビットは、タグ・ホイヤーのブティック、公式オンラインブティック()で限定販売されます。<タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ イヤー オブ ザ ラビット>BN2A1L.FC6521 / 84万1,500円自動巻き、キャリバー ホイヤー02 / 約80時間パワーリザーブ / ステンレススティール製ケース / ブラックセラミック製固定タキメーターベゼル / 100m防水 / ブラックダイヤル / ケース径44mm / 時、分、秒、デイト表示、クロノグラフ / ブラックカーフストラップ / スペシャルボックス / 世界限定500本お問い合わせLVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー TEL : 03-5635-7054
2022年11月14日パンデミックでこの世界は変わった 会いたい愛する人に逢えない今まで当たり前に会うことが出来てたことが当たり前じゃない世の中そんな中で、目の前に写る「愛しさ」みたいなものを、ファインダーを通して向き合いたいKOBAふれて愛を_vol.3―ふれて愛をー「あなたのそばにいたい」 只それだけでいい。同じ世界を見たい。同じ空気を吸いたい。 見つめあいたい。只それだけでいい。「愛」に言葉なんていらない。Photographs : KOBAModel : 後藤早貴() DAZU()KOBA京都府出身。株式会社アマナを経て、フォトグラファーとして活動。広告・ファッション・ポートレートなど幅広く撮影を手がける。また、現在、作品制作として「愛」をテーマに国籍、性別、年齢問わず、そこにある愛を写真を通じて表現している。
2022年11月14日株式会社川島織物セルコンは、着物スタイリスト/DJとして活躍するマドモアゼル・ユリアとのコラボレーション Yulia To Kawashima(ユリア ト カワシマ)より帯の新作を発売、11月25日よりオンラインショップで販売を開始します。Photo Satomi Yamauchiファッションをこよなく愛し、抜群のセンスで和装も洋装もモードもアンティークも自由自在に着こなすマドモアゼル・ユリア。当社の膨大なアーカイブ資料の中から、マドモアゼル・ユリアの抜群のセンスで明治時代に川島織物が描いた図案をチョイス、マドモアゼル・ユリア独自のアイディアを提供し、川島織物セルコンのデザイナーとリデザインして完成させました。新作は、明治期の和洋折衷の絶妙なバランスが魅力的な、花々が地紋の上で飛び交うやさしく優美な「紹美唐花文」と、格子に華文をあしらったクールな印象で、現在の洋服の感覚から見てもカッコいい、「彩華格子文」の2種。上品な正統派でありながらファッション性も兼ね備えた、印象の大きく異なる2種のなごや帯が完成しました。マドモアゼル・ユリアと川島織物セルコンのコラボレーションをお楽しみください。■商品について左より 紹美唐花文(淡ピンク)、紹美唐花文(水)、彩華格子文(銀ネズ×墨格子)、彩華格子文(淡白茶×濃緑格子)□商品概要発売日:2022年11月25日(金)発売商品:なごや帯 2柄、各2色価格:紹美唐花文 13万円(税込)彩華格子文 9万8,000円(税込)※共に仕立て代・送料込販売方法: ネット販売販売サイト:※11月25日オープン予定その他 :受注生産品のため、商品のお引渡しはご入金確認から2か月後となります。(諸般の事情により商品のお届けが遅れる場合は、メールで連絡)□帯の特長今回製作したのは、川島織物セルコンのデザインアーカイブを、 “アンティークの再現” をめざしリデザインしたなごや帯です。季節を問わず様々な着物とコーディネートいただける色柄にしました。通常、なごや帯は普段着の装いとされますが、この帯は上質で光沢の美しいシルクを用いていますので、合せていただく着物によっては、ちょっとしたパーティーなどにもお召しいただけます。□デザインについて紹美唐花文 / しょうびからはなもん「唐花唐草」と、“縁を結ぶ” “物と物を結ぶ” “人と人を結ぶ” などの意味を持つ「組み紐」が複雑に絡み合う様子を構成しています。唐花(※)唐草が更紗文様風に配された明治時代の帯地見本裂「冨貴紋」を元に、西洋の装飾裂にみられるモダンさを加えました。帯の地(生地)にも文様を配し、複雑な表情を見せる地紋に繊細な上柄を織り上げました。季節や年齢を問わず、また様々な着物に合わせていただける、お使いいただきやすいなごや帯です。※唐花とは、特定の花を示すものではなく中国から伝わった花形の文様を意味する。見本裂「冨貴紋」は、牡丹より創作した唐花がモチーフとなっている。Photo Satomi Yamauchi彩華格子文 / さいかこうしもん太い格子の間に細い格子を入れた翁格子の上に花丸文や鳳凰菱文を配した、スタイリッシュななごや帯です。明治時代の帯地見本裂「翁格子飛龍」から着想を得て、カジュアルになりがちな翁格子を、ちょっと気取ったお出かけ仕様にしました。ふっくらと織り上げた上柄が翁格子の上に浮き出して見える、唐織のような表情をみせるように製作しています。翁格子は太い線が翁、細い線が孫、を意味するとされ、翁が大勢の孫を持つことから、子孫繁栄の意味を表すおめでたい柄と言われており、ちょっとしたおめでたい席から普段着まで幅広くお使いいただける帯です。Photo Satomi Yamauchi■MADEMOISELLE YULIA(マドモアゼル・ユリア)DJ/着物スタイリスト 世界中のイベントにDJとして招かれる。また、ファッションアイコンとして各国のファッションウィークにも参加。2020年には京都芸術大学の和の伝統文化科を卒業。大学や着付師である母や祖母から学んだ知識、これまでファッションや音楽の世界で培ってきた経験や感覚をもとに着物のスタイリングを開始し、イギリスのヴィクトリア&アルバート美術館での展覧会「Kimono Kyoto to Catwalk」のキービジュアルのスタイリングを担当した。趣味は歌舞伎の観劇。公式Webサイト:インスタグラム:■川島織物セルコン天保14(1843)年創業の京都の織物メーカー。呉服悉皆業からスタートし、明治期に室内装飾織物(インテリア業)にも進出。時代を経て通常は分業で行われるようになった織物工程のすべてを社内に有し、現在は帯・緞帳・祭礼幕などの伝統的な織物から、カーテン・カーペット・インテリア小物までをトータルに手掛ける。伝統技術と先端技術を併せ持ち、織物技術の「継承と進化」を通して日本の織物文化を創造し続けている。公式Webサイト
2022年11月14日ユルゲン・テラーが撮影したSS23プレコレクションキャンペーンには、夏木マリが出演。《千と千尋の神隠し》で湯婆婆を演じた夏木が、現実の「湯屋」たる日本の伝統的な銭湯で自己をのびやかに表現します。彼女を筆頭に、《君の名前で僕を呼んで》で著名な映画監督であり、2023年公開予定の《Challengers(原題)》でジョナサン・アンダーソンとコラボレーションしたルカ・グァダニーノ、衣装デザイナーのサンディ・パウエル、俳優のテイラー・ラッセル、クロエ・セヴィニー、そしてタン・ウェイら映画界の面々が参加。先日のポーラ美術館の展示でも話題を呼んだアーティストのロニ・ホーン、シンガーのイェリも加わり、今日のクリエイティブな才能のグローバルな記録となっています。出演者たちは生きた彫刻のようにポーズをきめ、スポーツのモチーフや特大の彫刻的シルエットが混じり合うSS23プレコレクションのウエアや、中国の単色陶磁器に触発されたモノクロームコレクションのパズルやハンモックバッグと戯れます。ユルゲン・テラーの辛辣で率直な眼差しと、冗談じみた作風が写真にユーモアをもたらし、ロエベの多面的なアイデンティティと響き合います。さらに、ロエベ公式LINE登録者に配布される限定の壁紙や、数々のポップアップに店頭イベント、新店舗のオープンもシーズンに賑わいを添えます。ホリデーポップアップ伊勢丹新宿 本館1階 ザ・ステージ11月16日(水) - 11月22日(火) 10:00 - 20:00渋谷パルコ3周年記念 LOEWE x Night Tempo11月18日(金) 18:00-21:00ロエベ 渋谷パルコストア前広場日本のシティポップの世界的リバイバルの立役者、DJ/トラックメーカーのNight Tempoが韓国より来日し、ホリデー仕様に一新した渋谷パルコのロエベストア前でプレイします。阪急うめだ本店1階 コトコトステージ1111月23日(水) - 11月29日(火) 10:00 - 20:00神戸阪急 新館1階11月30日(水) - 12月25日(日) 10:00 - 20:00銀座三越 本館1階 ザ・ステージ12月14日(水) - 12月27日(火) 10:00 - 20:00ストアオープン11月18日(金)ロエベ松坂屋名古屋店名古屋初のメンズとウィメンズのフルライン取り扱いを開始。12月1日(木)ロエベ仙台藤崎店東北エリア随一のストアとしてバッグ、財布、アクセサリーなどを展開。11月22日(火)阪急うめだ本店3階 モード ロエベ フレグランスフレグランスやキャンドルなどを取り扱う国内初の常設店。SS23プレコレクション共に陶芸の世界を端緒とする二つのコレクションから構成されます。モノクロームコレクションでは、中国の伝統的な陶芸技術と明朝・清朝時代の単色陶磁器に光を当てます。その精密さと控えめな品性において名を馳せてきたこれらの陶磁器は、熟した果実や雨止みの空など自然界の美に魅せられた職人たちによる幾世紀もの試行錯誤の成果です。陶磁器をいろどった釉薬の精妙な色彩がパズル、ハンモック、ブレスレットポーチ、ルナ、フラメンコなどロエベのアイコニックなバッグに巧みな技術で宿され、一つの色が持つ美しさを力強く称えています。陶磁器のイメージはTシャツやスウェットシャツにも登場。さらに、英国のスタジオ・ポタリーの父と称される陶芸家バーナード・リーチにインスパイアされたコレクションも登場。手書き調の動物や植物の図柄がバッグや財布、ウエアの上で生き生きと躍動します。色とりどりのレザーグッズやアクセサリー、自然の香りを感じるキャンドルや、タコの図柄がインターシャ編みで施されたバッグなどが勢そろいし、あたたかなホリデーの多幸感をはなっています。ロエベは今年のART021 コンテンポラリー・アートフェアに出展します。陶芸家デン・シーピンによる単色陶磁器作品の新作と共に、モノクロームコレクションのバッグを展示します。また、景徳鎮陶瓷学院における単色陶磁器の教育プログラムの新設を援助し、この伝統的なクラフトと文化的遺産の保護を図ります。この大学は千年もの歴史を持つ陶磁器の都・景徳鎮に位置し、中国唯一の学際的な陶芸学部を擁しています。キャストについて夏木マリ多彩な活躍で国際的に称賛を集める夏木マリは、1970年代に歌手として東京でデビューしました。パフォーマー、ディレクターと活動の幅を広げ、多数の映画や舞台に出演。スタジオジブリのアニメ作品《千と千尋の神隠し》では声優として湯婆婆を演じ、舞台版の公演も注目されています。ルカ・グァダニーノイタリア人監督、プロデューサー、脚本家。絶賛された映画《ミラノ、愛に生きる》(2009)、《胸騒ぎのシチリア》(2015)、《君の名前で僕を呼んで》(2017)、《サスペリア》(2018)や、HBOミニシリーズ《僕らのままで/We Are Who We Are》(2020)で知られています。今後、《Bones and All(原題)》(2022)、《Challengers(原題)》(2023)などが予定されています。イェリ韓国のK-POPアーティストでガールズグループRed Velvetのメンバー。女優としては映画《ブルーバースデー》で主役を演じ、tvNの2021年のドラマ《Mint Condition》に出演しています。テイラー・ラッセルカナダ出身の女優・映画監督。映画ドラマ《WAVES/ウェイブス》(2019)やTVシリーズ《ロスト・イン・スペース》(2018 - 2021)への出演で知られるロエベのグローバル・ブランド・アンバサダーです。2020年にドキュメンタリー短編映画《The Heart Still Hums(原題)》で監督デビューを果たし、ルカ・グァダニーノ監督の次回作《Bones and All(原題)》(2022)ではティモシー・シャラメ、クロエ・セヴィニーと共に出演予定です。クロエ・セヴィニーアカデミー賞ノミネート、ゴールデングローブ賞受賞のアメリカ人女優。映画とテレビで批評家から絶賛された作品で知られており、現在ルカ・グァダニーノ監督による《Bones and All》やドラマ《プレーンビルの少女》に出演しています。現在、ナオミ・ワッツと共演するガス・ヴァン・サント監督作品《Feud: Capote’s Women(原題)》を製作中です。ナオミ・アッキー《スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け》(2019)、TVシリーズ《このサイテーな世界の終わり》(2019)、《レディ・マクベス》(2016)などで知られる英国アカデミー賞受賞の女優。今後は、《ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY》(2022)でホイットニー・ヒューストンを演じるほか、ゾーイ・クラヴィッツ監督の《Pussy Island(原題)》でチャニング・テイタムと共演し、ポン・ジュノ監督の新作も予定されています。ロニ・ホーンアメリカのアーティスト。ドローイング、写真、インスタレーション、彫刻、文学にまたがる作品で知られています。自然と人間、意味と認識、そし主体と客体の複雑な関係をテーマにした作品を多く発表しています。サンディ・パウエル英国人衣装デザイナー。《恋に落ちたシェイクスピア》(1998)、《ベルベット・ゴールドマイン》(1998)、《アビエイター》(2004)、《ヴィクトリア女王 世紀の愛》(2009)、《女王陛下のお気に入り》(2018)などの作品で英国アカデミー賞やオスカーを獲得していることで知られています。今後、《生きる LIVING》(2022)、ディズニー映画《白雪姫》の実写化(2024)などが予定されています。ジャンヌ・カデューロエベのSS23ショーをはじめ、数々のエディトリアルや世界中のランウェイに登場するフランス人モデル。タン・ウェイ中国人女優でロエベのグローバル・ブランド・アンバサダーの彼女は、カンヌ国際映画祭や金馬奨で受賞しています。2013年、中国の恋愛映画で史上最高の興行収入を記録した《めぐり逢いの予感》に主演。今後は、パク・チャヌク監督の《別れる決心》(2022)などが予定されています。レオ・ウー《封神演義》シリーズでのブレイクで知られる中国人俳優でロエベのブランドアンバサダー。名門の北京電影学院を卒業しました。今後、《All Ears(英題)》やグー・シャオガン監督の《Dwelling by the West Lake(英題)》などが予定されています。
2022年11月14日エトロより、毎年人気のクリスマスシーズンに向けたスペシャルなショールが今年も登場します。上質なカシミアシルク素材のショールは、1920年代のアレクサンダー・モートンを想わせるサルデーニャ地方の刺繍に着想を得たデザインに、アール・デコのタッチを加え、空高く跳ぶペガサス、架空の鳥が生息する花畑のプリントをシンメトリーに施しました。幻想的な雰囲気のデザインと美しいカラーリングで、ホリデーシーズンを華やかに彩ります。エトロ クリスマスショール (特別ポーチ付)価格 : 6万8,200円 (税込)素材 : カシミア70%、シルク30%サイズ : W 65 x H 168cmカラー : マルチカラー※ウィメンズ取扱のエトロブティックにて、11月9日より発売。
2022年11月14日イライラモードに包まれる週。寝不足でホルモンバランスを崩す恐れも。気をつけて。また、仕事は目上への言動に注意。依頼されたミッションは的確にこなして。恋愛は出会いが多い割に一人に絞れない気配が。自然体ですんなり打ち解けられる相手が本命に。ラッキーカラー :オレンジ
2022年11月14日徐々に幸運惑星が射手座に集中。年内までにやっておきたいことなどチャレンジして。ただ、お金に絡む案件は慎重に進めないと失敗するかも。ダイエットは血流を良くする体質改善が成功キーに。恋愛は自分がマメに動くことで出会いを引き寄せられます。ラッキーカラー :グレージュ
2022年11月14日人との誠実な関わりが開運テーマとなる週。また、利害関係なく付き合える人物が開運パーソンに。仕事は、気がついたらキャパオーバーになっていそう。自分の領域だけしっかりこなして。婚活は単独行動よりグループで動くことがラッキーミッションに。ラッキーカラー :オリーブグリーン
2022年11月14日流れが停滞しがちな週。疲れ気味だった人は、無理せず体を休ませましょう。家で楽しめるアウトドアにツキあり。また、仕事は役割を淡々とこなして。恋愛は気後れしたり億劫と感じる場所は出会いが低め。馴染みの場所や気軽な集まりに運命が潜んでいます。ラッキーカラー :ブラック
2022年11月14日起伏に富んだ運気に見舞われそう。仕事は周囲に頼られる反面、感情的な発言で敵を作る恐れも。また、体の疲れが運気を下げる恐れが。体調管理は抜かりなく。恋愛は遊びで終わる相手ばかりを引き寄せがち。アプリなど軽い出会い系は控えめに。ラッキーカラー :ターコイズブルー
2022年11月14日小休止の星回り。緻密に戦略を立て仕事をしてきた人は、単純明快なスタイルに切り替えて。また、ダイエットはファスティングがオススメ。心身のデトックスを図りましょう。恋愛は気軽な集まりや懐かしい人からの誘いにユニークな出会いが潜んでいます。ラッキーカラー :ルビーレッド
2022年11月14日仕事も私生活も順調に進む週。特に仕事はここ一番で実力を発揮できます。ただ、金運は、人任せにするとトラブルに逢う恐れが。自分でしっかり管理すること。恋愛はタイプの人にアプローチされそう。煮え切らなかった恋人の態度が好転する暗示もラッキーカラー :ラベンダー
2022年11月14日ワーカーホリックから抜け出せるなどハッピー週。レジャーは自然を満喫できるキャンプなどアウトドアがオススメ。恋愛は、一見苦手な人と進展しそう。蠍座も運命パーソンに。金運は、一生物となる買い物にツキあり。既婚者は家の購入話が浮上するかも。ラッキーカラー :ロイヤルブルー
2022年11月14日身の回りに幸運が潜んでいる週。平凡な出来事にも目を向けてみて。仕事は、人の目を気にせず自分のこだわりを優先すると吉。金運は、副業やお金儲けの才覚に優れます。欲しかった物も手に入りそう。恋愛は相手の聞き役を演じすると愛されモードアップに。ラッキーカラー :モカブラウン
2022年11月14日週末からメンタルが低め。仕事も自分らしさを発揮できず、ジレンマに陥りそう。新たな得意分野を模索するなど思考を変えてみて。恋愛は冷静に相手を洞察するほど、かえって見えなくなりそう。人にアドバイスを求めると吉。金運は丁寧にお金を扱うことが財運アップに。ラッキーカラー :グレー
2022年11月14日ワーカーホリックからライフスタイルの充実に移行する週。疎遠になっていた友人と交流を復活させたり、趣味や習い事を楽しんで。得意分野のアップデートに挑むのも◯。恋愛は偶然が出会いを運んでくれそう。自分から積極的に動かないほうかいいかも。ラッキーカラー :マスタードイエロー
2022年11月14日怠けモードに陥りがち。面倒なことは早めに片付け、仕事も手を抜かず取り組みましょう。恋愛は素のままの自分で居られる相手に出会えそう。穏やかなタイプと魚座がラッキーパーソンに。金運は臨時収入が舞い込む暗示が。将来の自分への投資も◯。ラッキーカラー :ローズピンク
2022年11月14日過去70年にわたるメゾンとハロッズの友好関係を記念して、ディオールは伝説の老舗百貨店ハロッズの神聖なホールを照らす壮大なプレゼンテーション、“The Fabulous World of Dior”を開始いたします。高さ17メートルと、これまでで最大の大きさを誇るドームの中央には、抗えないほど魅力的なシェパードスター(羊飼いの星)が飾られ、無重力空間のようなドームの中を踊りながら、訪れる人々を中に誘います。その魔法の扉を開けると、美しいクリスマスのおとぎ話をモチーフにした2つのポップアップストアが現れ、このために特別にデザインされた数多くのオリジナル作品が、お客様を驚きの世界へといざないます。グランヴィルから、モンテーニュ通り30番地、そしてラコルノワール城。ディオールのアイコニックなロケーションの建築を、スケールとプロポーションを駆使しミニチュアサイズで再現したポエティックな*エキシビションをはじめ、たくさんの驚きが隠された魅惑的なひとときをどうぞお楽しみください。ディオールへの夢のような旅を締めくくるべく、メゾンはハロッズにカフェ ディオールをオープンします。これは、英国文化へのオマージュであり、ムッシュ ディオールが愛するおもてなしの喜びを体現しているのです。*このエキシビションはオンラインでのご予約が必要です。www.thefabulousworldofdior.com/registration.@Dior#Dior#DiorXHarrods【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年11月13日Reno Beauty(リノビューティー)株式会社は、美容領域から北海道の地方創生を掲げ、サロン品質のヘアケア、ボディケアアイテムを展開する「クロノシャルム 」の販売を、伊勢丹新宿店 本館地下2階ビューティアポセカリーにて開始します。 オリジナルラインはもちろん、2022年5月に北海道ニセコのコンセプトヴィラ「シグチ」とのコラボレートにより生まれた「クロノシャルム シグチコレクション 」も展開します。ポップアップストア期間中は「シグチ」のオーナーでアーティストでもあるショウヤ・グリッグ氏のアート作品の展示・販売も行います。 また、伊勢丹新宿店 本館2階 Dyson hair では期間限定【クロノシャルム シャンプーサロン】の体験も。 完全会員制ビューティーサロン「Reno 801」の美容師、ヘッドスパニストが、「クロノシャルム」を使用したシャンプーやヘッドスパなどのメニューを特別に提供します。クロノシャルム ポップアップストア■日程開催日:2022年11月23日(水・祝)~ 29日(火)※2022年11月14日(月)から店頭取扱開始。終了未定。■購入特典1.クロノシャルム 製品を税込8,800円以上お買上げで、クロノシャルム シャンプー&トリートメント トライアルパウチ(各10ml)3セットをプレゼント2.クロノシャルム 製品を税込1万9,800円以上お買上げで、クロノシャルム ハンドウォッシュ(300ml 3,630円)をプレゼント■場所伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリー所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1Tel:03-3352-1111 大代表営業時間:午前10時~午後8時※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。クロノシャルム シャンプーサロンat Dyson hair 伊勢丹新宿店日時限定で<クロノシャルム>製品を使用したシャンプー、トリートメントや<ダイソン>製品でのスタイリングを体験できます。施術は会員制ビューティーサロン「Reno 801」のヘアメイクアップアーティスト、ヘッドスパニストが担当します。■メニュー1.シャンプー&ヘアスタイリング 4,400円2.スカルプオイルトリートメント&ヘアスタイリング6,600円※1.2.いずれかの施術を受けた方はオプションで前髪カット(2,200円)も承ります。■日時11月16日(水)、19日(土)、23日(水・祝)、26日(土)、29日(火)、30日(水)各日 午前11時~午後8時 (29日(火)のみ午後5時~午後8時)※最終のご予約は午後7時とさせていただきます。■担当アーティストクロノシャルムファウンダー/ヘアメイクアップアーティスト 田中誠太朗 (11月16日(水)、26日(土))Reno 801美容師/ヘッドスパニスト 神田恭佑 (11月19日(土)、23日(水・祝))Reno 801美容師/ヘッドスパニスト 田原揮隆 (11月29日(火)、30日(水))■ご予約・お問合せ先伊勢丹新宿店 本館2階 化粧品/ダイソンヘア電話番号 03-6380-0767 直通営業時間 午前10時 –午後8時※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。クロノシャルム とは日々の生活のストレスによる体内時計の乱れに着目した東京 広尾の完全会員制サロン「Reno 801」が開発したビューティーケアブランド。これまでヘアケア領域では初めてとなる「クロノシャルディ」を 配合したシャンプーやトリートメントなどのバスケアアイテムを中心に製品を展開。2022 年春には北海道 ニセコの原生林に佇む日本旅館「坐忘林」を手掛けたことで知られる クリエイティブディレクター ショウヤ・グリッグ とタッグを組み、ショウヤ・グリッグが 新たに手掛けるコンセプトヴィラ「シグチ」とのコラボレーションを実現。
2022年11月13日伊勢丹新宿店 本館3階 リ・スタイルは、11月16日より、マメ クロゴウチ(Mame Kurogouchi)の2022 ホリデーコレクションを展開します。昨年11月に初登場したマメ クロゴウチ ホリデーコレクション。マメ クロゴウチ×伊勢丹プロジェクトとして、秋冬シーズンの最後に登場するホリデーコレクションが、更なる進化を遂げます。2022 Fall Winter Collectionのストーリーに続くような、草花モチーフやコスモス柄が散りばめられた暖かく、ノスタルジックな全9型のラインアップをご紹介。11月16日より伊勢丹新宿店、三越伊勢丹オンラインストア、及びMame Kurogouchi Onlineにて発売します。【開催概要】<マメ クロゴウチ>2022 ホリデーコレクション・会期:2022年11月16日(水)~11月22日(火)・会場:伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/ザ・ステージ#3・三越伊勢丹オンラインストア:※三越伊勢丹オンラインストアでは、ホリデーコレクションを11月16日(水) 午後8時より販売いたします。※イベント初日の11月16日のご入場に関しまして、混雑緩和および新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、パスマーケットによる事前抽選を行わせていただきます。事前抽選のお申し込みはこちら:【展開商品(一例)】Floral Jacquard Flare Dress 10万3,400円 (Navy)秋の夜闇に浮かぶ草花を描いたジャカードドレス。起毛加工を施した突っ切りジャカードが柄に奥行きをもたらし、どこかノスタルジックな雰囲気。胸元の切り替えに加え、タックやギャザーをたっぷりとあしらうことで、身体を立体的に包み込み女性らしいフォルムにフィットしながら、裾に向かって緩やかに広がるシルエットがエレガントな着こなしに。限定カラーのネイビーがシックな印象を与える1着。Wool Mohair Floral Knitted Cardigan 8万2,500円(Black,Navy)ゆったりとしたフォルムが印象的なニットカーディガン。ウールモヘアを使用し柔らかな起毛加工の中に秋の夜闇に浮かぶ草花を散りばめ、上品な風合いが肌に優しく纏う。身体を包み込むよう優美なシルエットは丸みを帯びた袖のフォルムや襟ぐりがセンシュアルなムードを演出する1着。Wool Mohair Knitted Scarf 4万1,800円(Black,Khaki,Brown,Blue)晩秋の山々が作り出す豊かな色をウールモヘア素材に起毛をかけることで表現したマフラー。やや大判なつくりゆえ、様々な巻き方を楽しむことができ、ショールや膝掛けとしても使用することが可能。移ろいゆく景色をアースカラーのグラデーションで表現し日常に華やかさをプラスする。4色展開・オリジナル刺繍ロゴ付き。Floral Motif Socks 3,520円(Khaki,Brown,Navy)夜闇に浮かぶ草花を描いたショートソックス。全体に散りばめられたコスモス柄が足元にポエティックさとエッジを生み出す。オリジナルのスリーブパック付きでギフトにも最適。3色展開。ノスタルジックな編み地とハンドメイドのフラワーモチーフが印象的なアイテムも登場!Floral Motif Hand-Knitted Scarf 3万4,100円(Khaki,Blue)Floral Motif Hand-Knitted Handbag 3万3,000円(Green,Blue)Floral Motif Hand-Knitted Gloves 3万800円(Khaki,Blue)※価格はすべて税込みです。※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2022年11月13日ハミルトンの「ベンチュラ」は、単なる時計界のアイコンではなく、インダストリアルデザインの傑作です。ハミルトンの研究開発チームは、10年にも及ぶ期間をかけて、世界初の電池式時計を開発。ハミルトンが開発したこの電池式腕時計は、今日のクォーツ時計の先駆けとして未来を変えました。アメリカン・ドリームが最も身近にあった1950年代の限りなく自由で壮大な時代背景のもと「ベンチュラ」は生まれたのです。アメリカの著名なデザイナー、リチャード・アービブがデザインした型破りなトライアングルケースを纏い、電池式ムーブメントを搭載したそのSF的な美しさは、1957年の発売と同時に注目を集め、1961年にエルヴィスが主演をつとめた映画『ブルー・ハワイ』で着用したことで確固たる地位を築きました。電磁コイルを動力源とし、旧来の機械式時計と1960年代に登場するクォーツ式ムーブメントの架け橋となる画期的な技術を搭載していました。創業130周年を迎えた今年、初期モデルと同仕様の14金製で製作されたケースを纏う「ベンチュラ」が、世界130本限定で登場します。ハミルトンの特別なコレクションとして発売されるこの「ベンチュラ」は、繊細なブラックダイヤルに、目を引くイエローゴールドPVD加工の時針・分針とインデックス、信頼性の高いクォーツムーブメント、そしてイエローゴールドPVD加工のバタフライクラスプを採用し、クラシックなブラックレザーストラップが組み合わされています。反射防止加工を施したサファイアクリスタルや5気圧防水性能といった最新の高機能を持ちながらも、オリジナルモデルへのオマージュとして特別に配されたオールレッドカラーの秒針がこのモデルのレトロな魅力を引き立てます。ハミルトンの創業時のブランドロゴをエングレービングで施し、シリアルナンバーも入る世界で130本のリミテッドエディションは、記念の年を祝す貴重なモデルです。ハミルトンについて1892年アメリカ ペンシルバニア州ランカスターで創業。創業130周年を迎えるハミルトンは高精度な時計を作り続けています。ハミルトンのウォッチメイキング技術は、アメリカの鉄道黎明期と共に発展し、軍の兵士、パイロット、ハリウッドスターの腕元を彩りました。フィルムメーカーの間で長年に亘って揺るぎない存在であり続けているハミルトンの時計は、500本を超える映画に登場しており、カスタムウォッチが複数のハリウッドの大ヒット映画において非常に重要な役割を担っています。クラフツマンシップと精度を追求し続けるハミルトンは、1957年に世界初の電池式腕時計を発表し、1970年には初のLED式デジタルウォッチを発表しました。ハミルトンはデザイン、テクノロジー、クラフツマンシップを追求し続け、ウォッチメイキングのリーディングカンパニーであるスウォッチグループの一員として、アメリカンスピリットとスイスのテクノロジーが融合したタイムピースを生み出しています。
2022年11月12日那覇市内にあるザ・ナハテラス(所在地:沖縄県那覇市おもろまち2-14-1)から、南国のセレブレーションシーズンを彩る2つのレストランをご紹介いたします。レストラン「ファヌアン」クリスマスディナー県産和牛サーロインのグリエとアグー豚の煮込み トリュフソースレストラン「ファヌアン」では<Noël Scintillant ~煌びやかなクリスマス~>と題して、本格的なフレンチスタイルでのクリスマスディナーをご用意いたします。前菜は、クリスマスリースに見立てた沖縄県産ハーブ鶏のリエットとフォアグラのムースを彩り野菜と共に。魚料理はオマール海老と帆立貝のミルフィーユ仕立て、黄金芋のタルトとビーツで彩った鮮やかなひと皿に仕上げました。メインディッシュは沖縄県産和牛サーロインとブランドポーク・アグー豚の煮込みを濃厚なトリュフソースでご用意します。デザートにはタヒチ産バニラが香るムースとフランス産チョコレートのコラボレーションをお楽しみください。レストラン「ファヌアン」レストラン「ファヌアン」クリスマスディナー「Noël Scintillant ~煌びやかなクリスマス~」期間/2022年12月23日(金)~12月25日(日)時間/17:30~22:00(ラストオーダー21:00)場所/ザ・ナハテラス本館2F レストラン「ファヌアン」料金/お一人様 1万7,600円(税込み・サービス料別)※前日までの予約制※お食事と共にピアノとウッドベースの生演奏もお楽しみいただけます「ラ・シマ」のクリスマスディナー「Feliz Navidad ~フェリス・ナビダッド~」「ラ・シマ」のクリスマスディナー” New Okinawan Grill ” をコンセプトとしたタパス&チャコールグリル「ラ・シマ」では、スペイン製チャコールジョスパーオーブンで豪快に焼き上げた料理がメインのコースディナーをご用意しました。「シャンパンのジュレとクリームチーズ スペイン産生ハム添え」に始まり、サーモンやムール貝、エビなどの海の幸盛りだくさんの「様々なマリスコスとカリフラワーのムース」を楽しんだ後は、「沖縄県産近海魚のジョスパーオーブン焼き」「チキンコンフィの香草パン粉焼き」に舌鼓を。デザートには「キャラメルとハチミツのムース 洋梨シャーベット添え」をご用意。「ラ・シマ」ならではのカジュアルなクリスマスをお楽しみください。タパス&チャコールグリル「ラ・シマ」クリスマスディナー「Feliz Navidad ~フェリス・ナビダッド~」期間/2022年12月23日(金)~12月25日(日)時間/17:00~22:00(ラストオーダー コース21:00/ビバレッジ21:30)場所/ザ・ナハテラス アネックス3F タパス&チャコールグリル「ラ・シマ」料金/お一人様 7,700円(税込み・サービス料別)※季節や天候、市場などの都合によって内容が変更になる場合もございます。<ご予約・お問い合わせ先>ザ・ナハテラス レストラン予約係 TEL:098-864-1111(ホテル代表)ザ・ナハテラス那覇市の新都心にありながらも閑静な環境と、ビジネスや観光に優れた利便性、シンプルで落ち着いた空間で南国のラグジュアリーリゾートを演出いたします。24時間対応の洗練されたバトラーサービスや、ワンランク上の滞在をサポートするゲストリレーションズ・オフィサーのもてなしが、ご滞在をより快適で豊かなものにいたします。公式サイト:
2022年11月12日ローマン ハイジュエラー ブルガリは2022 年のホリデーシーズンを祝し、スパークリングに輝くインタラクティブなイルミネーション「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」を、 2022年11月11日より実施します。多様な活動で国内外から高い評価を受けるアートコレクティブ、チームラボとのコラボレーションにより、ブルガリ 銀座タワーに瞬くブルガリのアイコンセルペンティのイルミネーションを、お手持ちのスマートフォンから専用サイトにアクセスすることでご自分の好きな色に変えて楽しむことができます。自然界では蛇たちが眠りにつく冬に、ブルガリのセルペンティ イルミネーションが街に輝きをもたらします。歓びと幸せに満ちたホリデーシーズンを、「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」とともにお迎えください。「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」は、古代ギリシャ・ローマの時代より「英知」や「永遠」のシンボルとして長い間人々を魅了しつづける蛇をモチーフとして1940年代に誕生した、ブルガリのアイコンコレクションです。魅惑的アイコン「セルペンティ」のイルミネーションが、華やかなカラーチェンジを楽しめるインタラクティブなイベントとなり銀座の街で煌びやかな魅力を放ちます。以下の専用サイトにスマートフォンまたはタブレットから17時から24時の間にアクセスの上、お好みのセルペンティのデザインを選択し、ブルガリ 銀座タワーの「セルペンティ スパークル」に向けて上部にスライドさせると、イルミネーションのカラーが変わります。 / #Bulgari / #Serpenti#ブルガリ / #セルペンティスパークル「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」2022年11月11日(金)から17:00-24:00【ショップ概要】ブルガリ 銀座タワー店住所:東京都中央区銀座2-7-12営業時間:11:00-20:00 (不定休)チームラボについてアートコレクティブ。2001年から活動を開始。集団的創造によって、アート、サイエンス、テクノロジー、そして自然界の交差点を模索している国際的な学際的集団。アーティスト、プログラマ、エンジニア、CGアニメーター、数学者、建築家など、様々な分野のスペシャリストから構成されている。 ブルガリについてLVMHグループ傘下のブルガリは1884年にローマに宝飾店として設立され、瞬く間にその職人技術と洗練された創作によりイタリアの卓越性という評判を得ました。ブルガリの成功はローマから世界へと展開され、多角的なブランドとして比類のない店舗ネットワークを構築することにより、高級ジュエリーや時計、アクセサリー、香水、ホテル、レストランに至るまで、高級宝飾業界の商品とサービスを多様化させています。
2022年11月12日ブシュロンは、2022年11月10日より、ホリデー時期に向けたスペシャルキャンペーンをスタートします。ブシュロンの魔法がかかった魅惑の世界で、驚きと喜びの季節へのオマージュを表現したグローバルキャンペーンには、ローラやアレクサ・チャンなど世界各国から5名が起用され、フェスティブな季節を彩ります。Alexa ChungHannah QuinlivanMila Al ZahraniRolaYoun-Jung Go一年で最も心躍る季節。 “BOUCHERON WONDERLAND”をテーマとしたこのキャンペーンの舞台はブシュロンの魔法がかけられたワンダーランド。幼いころに見たノスタルジックな世界が広がり、子供の頃のホリデーの思い出に誘います。キャストたちは、大きくなったアイコンジュエリーの遊具やオブジェで遊んだり、ペーパークラフトでできた小さな街に迷い込みます。また、キャスト全員がグラスハープで音楽を奏で、華やかな季節を共にお祝いします。ブシュロン公式サイト〈ブシュロンについて〉1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
2022年11月11日高橋盾が率いるUNDERCOVERは、1990年のブランド設立以来、音楽、アート、ストリートファッションから多大な影響を受けた、日本で最も人気のファッションブランドの一つです。ラグジュアリー・ストリートウエアのパイオニアとして東京を拠点に活動するこのブランドは、精巧に作られた素材とハイコンセプトのエレガンスに生真面目な反骨精神をミックスし、日本のクールな本質を体現するユニークな美学を生み出しています。2022年秋、Levi’s® x UNDERCOVERは、再構築されたアウターウエアの新しいコレクションを発表します。今回のコラボレーションコレクションは、アメリカ製のヴィンテージのLevi’s® デニムと日本製のUNDERCOVERのパーツを使用した、6 アイテム(3型、各2色)で構成されています。それぞれのハイブリッドピースはロサンゼルスで丁寧に組み合わされ、日本とアメリカの素材、構造、美学が完璧に融合されたコレクションが誕生しました。まずは、ヴィンテージのLevi’s®トラッカーを再構築したハイブリッドトラッカーダウンジャケットからコレクションは始まります。ダウンのバックパネルとケーブル編みのボトムパネル、フロントにはリップストップのカーゴポケットを備えています。カラーは、インディゴウォッシュにカーキのケーブルニットのフロントパネルとネイビーのダウンバックパネル、またはブラックウォッシュにネイビーのケーブルニットのフロントパネルとネイビーのダウンバックパネルの2種類です。どちらのジャケットも、ダウンのバックパネル下部にUNDERCOVERのブランドスローガンである「We Make Noise Not Clothes」が刺繍されているのが特徴です。次に紹介するのは、ヴィンテージのLevi’s®トラッカージャケットを再構築し、モッズコートのディテールを投影、取り外し可能なミリタリースタイルのライニングを施したハイブリッドトラッカーモッズコートです。カラーはインディゴウォッシュとブラックウォッシュの2色で、どちらもネイビーのモッズコートを使用しています。ジャケットのバックヨークにはUNDERCOVERのブランドスローガン「We Make Noise Not Clothes」の刺繍が施されています。コレクションの最後を飾るのは、フロントハーフにLevi’s®のヴィンテージジーンズ、バックハーフにフレンチテリー生地とコットンリップストップのカーゴポケットで再構築したハイブリッドデニムスウェットパンツです。フロント側のデニムには、UNDERCOVERのフレーズ「REBELGODS」のディストーションプリントが施されています。背面のフレンチテリー生地には、クルーネックのスウェットのディテール、ディストレストプリントのUNDERCOVERロゴ、リップストップのバックポケットにLevi’s® Red Tabが配されています。このアイテムは、着古したようなインディゴウォッシュと背面のネイビーフレンチテリーのディテール、またはユーズド感のあるブラックウォッシュと背面のブラックフレンチテリーのディテールの二つが登場します。Levi’s® x UNDERCOVERのコラボレーションでは、Levi’s®を象徴するツーホースプルとUNDERCOVERのロゴを組み合わせた特別仕様のバックパッチや、両ブランドのハングタグが、コレクションの全6アイテムに採用されます。キャンペーンはロンドンのスタジオで撮影され、イギリスを代表するミュージシャン、トム・ヨークの子供、ノアとアグネス・ヨークが登場します。ノアは、ブラックウォッシュのハイブリッドトラッカーダウンジャケット、ブラックウォッシュのハイブリッドトラッカーモッズコート、ブラックウォッシュのハイブリッドデニムスウェットパンツを着こなしています。アグネスは、着古した風合いのインディゴのハイブリッド・ダウン・トラッカー・ジャケット、インディゴのハイブリッド・トラッカー・モッズ・コート、インディゴのハイブリッド・デニム・スウェット・パンツで登場します。全6アイテムとなる本コレクションはLevi’s® x UNDERCOVER コレクションは、11月11日にLevi’s®とUNDERCOVERのチャンネルで発売を開始します。商品詳細Levi’s® x UNDERCOVER Worn-in Hybrid Trucker Mods Coat( Indigo/Black)15万1,800円 (税込)Levi’s® x UNDERCOVER Worn-in Hybrid Trucker Down Jacket(Indigo/ Black)11万円 (税込)Levi’s® x UNDERCOVER Worn-in Hybrid Denim Sweat Pant(Black/ Indigo)6万6,000円(税込)取り扱い店舗リーバイス® 原宿 フラグシップ ストア、UNDERCOVERの一部店舗、UNDERCOVERオフィシャルオンラインストアAbout the Levi’s® brand1873 年に世界で初めて「ジーンズ」を誕生させ、 1890 年には 501®を発表、「伝統と革新」というコンセプトのもとに様々な銘品を世に贈る Levi’s®。いつの時代も核となってきた 501®を中心に新しいスタンダードを打ち出し続ける Levi’s®ジーンズは、時代を切り拓いてきた世界中のパイオニア達に愛され、今もなお、最良の定番として愛され続けています。2019 年には、ブランドアイコンである 501®が、時代と共に変化する価値観を超えて、スタンダードであり続ける力を持ったデザインを顕彰する賞であるグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞しました。About UNDERCOVER1990年、デザイナーの高橋盾がスタートしたUNDERCOVER(アンダーカバー)は、ストリートファッションやアート、ミュージック、サブカルチャーなどの様々な要素をハイエンドファッションにまとめあげ、独自の世界観を持ったコレクションを展開している。2002年より東京からパリへと発表の場を移し、世界でも唯一無二の存在感を放っている。
2022年11月11日カフェ外観ティファニーの、ホリデーシーズンを祝したスペシャルなカフェとポップアップ ストア“Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道”が11月11日より期間限定にてオープンします。日本上陸50周年を記念した今年のホリデーは、1950~60年代にかけて毎年12月にニューヨーク五番街にあるティファニー本店で提供されていたアンディ・ウォーホルがティファニーのために制作したホリデー グリーティング カードのイラストからインスピレーションを受けています。このホリデーシーズンのテーマのもと、ウォーホルの特徴でもある滲んだ線と水彩画で描かれた鮮やかな鳥や星、靴、ツリーなどポップで生き生きとしたイラストたちが、この特別なカフェとポップアップ ストアを華やかに彩り、煌びやかなオーナメントが飾られたクリストマスツリーも登場します。細部にいたるまで丁寧に作り上げられた遊び心溢れる空間で、ホリデーシーズンにふさわしい心躍るエクスクルーシブな体験へ招きます。カフェ内観期間中、ティファニーの華やかなホリデームードで彩られたカフェでは、ブランドのロゴをラテアートで表現したスペシャルドリンクやサンドイッチ、ケーキなどの様々な限定メニューと、エクスクルーシブな“ブレックファスト アット ティファニー”やランチ、ディナーをご用意しています。カフェメニューポップアップ ストアではアイコン コレクションでもある「リターン トゥ ティファニー™」から着想を得てデザインされた、バッグやスモール レザーグッズが世界に先駆け展開します。また日本限定色“ブラッシュ”のスモール レザーグッズ 2型が先行発売します。そして「リターン トゥ ティファニー™」コレクションより、シルバーのポップアップ限定ペンダントも展開します。期間中にご購入のお客様には、お好きな文字や数字のエンボス サービスに加え、ポップアップ限定モチーフのエンボス デザインもご用意。 同ストアでは、ホリデー ギフトにおすすめのジュエリーやホーム コレクションも多数取りそろえています。「リターン トゥ ティファニー™」コレクション 左からジップ カード ケース 4万8,950円(税込)、 カード ケース 3万1,350円(税込)リターン トゥ ティファニー™ ダブル ハート タグ ペンダント シルバー 5万1,700円(税込)お買い物いただいたお客様には、ウォーホルとティファニーのロゴがプリントされたオレンジ色のリボンと限定デザインのショッピングバッグで、特別なギフトを演出いたします。限定のショッピング バッグは、このポップアップ ストアをはじめティファニーの主要店舗でも同時にご用意をしております。ホリデー限定のラッピングこのスペシャルなカフェとポップアップ ストアは、2023年9月、同建物内にオープンする表参道地区初となるティファニー フラッグシップ ストアのプロローグとして、新たなブランドの世界観を表現したものとなります。ポップアップ ストア【店舗詳細】Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道開催期間 :11月11日(金)~ 2022年12月28日(水)場所:アニヴェルセル 表参道住所:〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5-30【ポップアップ ストア】営業時間:11:00~20:00休業日:不定休電話番号:0120-488-712※11月11日(金)、12日(土)は17時営業終了になります。13日は10:00-20:00の営業となります。※営業時間は変更になる場合があります。【カフェ】営業時間:ブレックファスト 9:00~10:30(予約のみ)ランチ・カフェ 11:00~16:30(予約なし)ディナー 17:00~21:00(予約優先)休業日:不定休電話番号:03-5411-5988※11月11日(金)、12日(土)はブレックファスト・ディナー営業を除く、ランチ・カフェのみ11:00~16:30の営業となります。※営業時間は変更になる場合があります。ティファニー ホリデー キャンペーンの最新情報をご覧いただける期間限定スペシャルサイト:
2022年11月11日ルイ・ヴィトンはフレグランス·コレクション「レ·ゼクストレ」のボトルキャップをムラーノガラスで製作した限定コレクションを、一部のルイ・ヴィトン ストアにて11月下旬より発売します。フレグランスをアートへと昇華させるシリアルナンバー入りの、リミテッドエディションとなるルイ・ヴィトンの「Les Extraits Murano Art Edition(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション)」──フランク・ゲーリー自らが「Les Extraits(レ・ゼクストレ)」のためにデザインしたアイコニックなボトルキャップが、華麗な変身を遂げています。ムラーノガラスの巨匠シモーネ・セネデーセ(Simone Cenedese)の類い稀な手仕事により、それぞれのキャップは、ユニークでカラフルなアートオブジェへと生まれ変わります。ルイ・ヴィトンの「Les Extraits(レ・ゼクストレ)」──メゾンのインハウス・マスター・パフューマー ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが調合し、香水の中で最も純粋で貴重な存在であるExtrait de parfum(エクストレ・ドゥ・パルファン)の概念を大胆に刷新したフレグランス・コレクション──の誕生から1周年を記念して製作された新たな「Murano Art Edition(ムラーノ アート エディション)」では、5つの香りの中から1つを取上げました。それは、絶大な輝きと存在感を放つ「Symphony(シンフォニー)」。伝説的な建築家であるフランク・ゲーリーは、自らの精緻なシグネチャーが刻まれたこのフレグランスの曲線的で優美なボトルを引き立てるために、同じく自らデザインしたオリジナルのボトルキャップを素晴らしいクリエーションに作り変えました。ムラーノガラスを使用し、手作業で製作されたリミテッドエディションのキャップは、1つ1つにシリアルナンバーが刻印され、自然そのものと同じように唯一無二のデザインに。ボトルから万華鏡のように咲き誇る花、あるいは風にそよぐ鮮やかな花びらの集合体を想わせるキャップは、ゲーリーのトレードマークである自由に流れ、かつ彫刻的なフォルムを詩的に体現しています。フランク・ゲーリーはこのように振り返ります。「『Les Extraits Collection(レ・ゼクストレ コレクション)』のフレグランスボトルを初めてデザインした時、私は、鮮やかな色彩のキャップを作りたいと夢見ていました。今回、シモーネ・セネデーセと彼が率いるガラス職人たちとのコラボレーションにより、ついにそのビジョンを実現することができたのです。チームが創り出した色は美しく、刻々と変化していきます」。このキャップは、伝統的なヴェネツィアン・グラス製造の中心地であるムラーノで、シモーネ・セネデーセと3人の熟練したアシスタントが、まるでバレエダンスのように炉と作業台の間を絶えず移動しながら、長年培ってきた職人技のすべてを駆使して命を吹き込んだもの。それぞれのキャップは、3代目のガラス造りの巨匠が、ブラック、レッド、ブルー、そしてクリアなガラスを吹き、彫刻しました。 その結果、極上の創造性と職人技が溢れる画期的な芸術作品に仕上がりました。「フランクのこの上なく優美な『花びら』のデザインに命を吹き込むことは、人の手でなければ到底達成できないことです。なぜなら、職人の技に勝るものはないからです。吹きガラスの技法はとても難しいものですが、試行錯誤の末、フランクの大胆なデザインほどに、自然な優美さと流動性を表現するには、この方法しかないと確信しました」とシモーネ・セネデーセは語ります。「Les Extraits Murano Art Edition(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション)」の核となるコラボレーションは、素材創出の名手である3人が、それぞれの創造性の限界を押し広げることで成り立っています。ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが香水の可能性を探求する南仏グラース、フランク・ゲーリーが長年居を構えインスピレーションの源とするロサンゼルス、そしてシモーネ・セネデーセのアトリエの周りに広がり、彼の芸術性に活気を与えるヴェネツィアンラグーン──それぞれの土地の文化、歴史、そして物理的特性が融合したコラボレーションです。「Les Extraits Murano Art Edition(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション)」は、3つの世界と3つの言語を通して、ルイ・ヴィトンの「旅の真髄(こころ)」の調和の取れた動き、「Les Extraits(レ・ゼクストレ)」の一滴一滴に込められた香りの旅、そして装いも新たに生まれ変わったキャップの大胆な表現力を体現する、創造力溢れる交響曲と言えるでしょう。「私は、クラシカルな香水の構造に革命を起こし、最も素晴らしい天然資源の手付かずの美しさを強調し、拡張現実のように新たな香りの形を明らかにすることによって、この『Les Extraits Collection(レ・ゼクストレ コレクション)』に取組みました。フランク・ゲーリーの天賦の才と、ガラスと色彩の巨匠シモーネ・セネデーセの才能が融合することにより、すべてが昇華されています」と、ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードは語っています。「Murano Art Edition(ムラーノ アート エディション)」に加えて、「Les Extraits Collection(レ・ゼクストレ コレクション)」の5つのフレグランスすべてを、フランク・ゲーリーによる洗練された美しいガラスの台座に収めた、非常に稀少な「Les Extraits Murano Art Edition Bouquet Masterpiece(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション ブーケ マスターピース)」も、リミテッドエディションとして登場。それぞれのボトルには、丁寧な手作業によって作られた異なる色のユニークなガラスキャップが付属しており、それらを組み合わせると、稀少かつ極めて優美な花のブーケに変身し、まるで彫刻のように繊細かつ壮大なガラスとフレグランスの芸術作品が誕生します。「Les Extraits Murano Art Edition(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション)」は、まさに自然、風、光、色、そして創造的コラボレーションの無限の可能性を讃える頌歌──特別に製作されたコフレに収められたフレグランスはいずれも、比類なき宝物として大切に愛用されることでしょう。「Les Extraits Murano Art Edition(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション)」は2022年11月下旬より、一部のルイ・ヴィトン ストアにて数量限定で発売予定です。「Les Extraits Murano Art Edition(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション)」Extrait de parfum(エクストレ・ドゥ・パルファン)「Symphony(シンフォニー)」 100ml, 73万7,000円(税込)(日本では銀座並木通り店にて販売を開始。その後の取扱い店舗はお問合せください)「Murano Art Edition(ムラーノ アート エディション)」に加えて「Les Extraits Collection(レ・ゼクストレ コレクション)」の5つのフレグランスすべてをフランク・ゲーリーによる洗練された美しいガラスの台座に収めた非常に稀少な「Les Extraits Murano Art Edition Bouquet Masterpiece(レ・ゼクストレ ムラーノ アート エディション ブーケ マスターピース)」もリミテッドエディションとして登場(受注生産のみ、価格はお問合せください)。【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LVParfums#louisvuitton
2022年11月11日スワロフスキー(Swarovski)は2022年度限定生産品として、プレミアムなクリスタル・ギフトが詰まったアドベントカレンダーをSwarovskiオンラインストア限定で発売しました。クリスマスまでをカウントダウンできる25個の宝物が収められています。ホリデーシーズンは毎年、温かな一体感、子供時代から変わらない驚き、そして家庭の心地よい喜びを思い出させてくれる季節です。友人や家族が集い、インテリアは祝祭の雰囲気をまとって、心を込めて選ばれたプレゼントがツリーの下に置かれます。あとは驚きと喜びの時を待つばかりです。スワロフスキーはこれまでも、ホリデーシーズンを祝ってクリスタルで魔法と驚きを生み出してきました。魅惑的なジュエリーやアクセサリー、華やかなフィギュリンやホームデコールなど、スワロフスキーのアイテムはこの季節に欠かせないものになっています。スワロフスキーの2022アドベントカレンダーは、25個のフィギュリンやオーナメントなど、クリスタル・ライフスタイルを彩る商品がブランドを象徴するオクタゴン(八角形)のケースに収められており、このアドベントカレンダーでしか手に入れることができない限定アイテムも含まれています。2022年のクリスマスまでを、クリスタルでカウントダウンしてみてはいかがでしょうか。今年のホリデーシーズンには、アドベントカレンダーの他にもインスピレーションにあふれた新しい伝統を刺激するユニークで魅力的なギフトやデザインが登場。スワロフスキーが皆様を驚きの世界へお連れします。Swarovski 2022アドベントカレンダー(Swarovskiオンラインストア限定)税込価格:11万5,500円高さ: 41.5 cm幅: 9 cm長さ: 33.2 cmアドベントカレンダー限定デザインを含む25個のクリスタル・アイテム入り商品URL:
2022年11月11日