FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (99/858)
ー「人を楽しませることが僕の幸せ」と話すのは、東京で成長を続けるブランド「ダブレット」のデザイナー、井野将之氏。注目の的であるダブレットとファッション界の巨匠マーク・ジェイコブスが持つ多くの共通点の一つに「幸せ」があります。歴史的には今回初のパートナーシップとなりますが、ともに破天荒なスタイルの融合はこれ以上ないほど完璧な相性です。2018年、井野は日本人デザイナーとして初めて「LVMHヤングファッション デザイナープライズ」のグランプリを獲得し、のちにLVHMとの継続的な関係を築くこととなります。マーク自身、もともとダブレットというブランドが好きだったことや「多様性」「ユーモア」「ユニークなスピリット」などブランドDNAがリンクする両ブランドが2022年リゾートのパーティーキャンペーンを実現するため、井野とマーク ジェイコブスのクリエイティブチームによるコラボレーションが実現しました。今シーズンのテーマを表現するため、マーク ジェイコブスの象徴であるザ スナップショットやザ トートバッグのストラップとして、廃車になった車のシートベルトを再利用し、手縫いの文字入りバルーンをあしらうなど井野が得意とするアレンジを加えている。また、日本のパーティーシーンに欠かせない「本日の主役」の宴会タスキを「本日のマーク ジェイコブス」とするなど遊び心を利かせたアイテムを展開。今回のカプセルコレクションには、マーク ジェイコブスの定番であるスウェットやビッグTシャツを大胆にバッグストラップとしてアレンジし、アイコニックな「THE STRAP」の刺繍を施したアイテムも含め、エクスクルーシブなアイテムが登場します。「 MARC JACOBS × DOUBLET 」コレクションを2022年11月16日より日本限定にて発売いたします。■Brand Profile2012年ブランドdoublet ダブレット 設立、2013年春夏シーズンに展示会にて発表。言葉を変化させるように、ベーシックでスタンダードなアイテムの一部分を、唐突な別のアイデアに置き換えてゆき、見慣れている物を「違和感のある日常着」に変化させることをコンセプトに、ウエアからアクセサリーまでのトータルアイテムを展開。その後「LVMH Prize 2018」でアジア人初のグランプリを獲得。20AWにパリでブランド初のランウェイ形式でインスタレーションを披露し大きな話題となる。その後はParis Fashion Weekでコレクション発表を継続中。■Designer Profile井野将之 MASAYUKI INO1979年群馬県生まれ。東京モード学園卒業後、企業デザイナーとして経験を積み、その後MIHARAYASUHIROにて靴・アクセサリーの企画生産を務める。その後、パタンナー村上高士とともに、「doublet」を立ち上げ、2013S/S展示会よりデビュー。2013年「2013 Tokyo新人デザイナーファッション大賞」プロ部門にて最優秀として選出2017年「Tokyo Fashion Award2017」に選出され、パリでの展示会開催及び2017秋冬東京ファッションウィークにて、初のランウェイショーを開催する2018年「LVMHprize」にてグランプリを受賞2020年 1月パリでブランド発のランウェイ形式でインスタレーションを披露2020年 10月東京コレクション「by R」で凱旋ショー(デジタル+フィジカル)2021年 1月PFW21AW フィジカル+デジタルを組み合わせた逆再生ショー2021年 6月PFW22SS オーガニック農園にてフィジカルショーのライブ配信2022年 1月PFW22AW 渋谷スクランブル交差点を模した超アナログなメタバース空間を舞台にフィジカルショーを開催2022年 6月PFW23SS 2年半ぶりにパリでのフィジカルショーを開催MARC JACOBS x DOUBLET SWEATSHIRT SNAPSHOT DTM 8万6,900円MARC JACOBS x DOUBLET TEE SNAPSHOT 7万8,100円MARC JACOBS x DOUBLET BALLOON SNAPSHOT 8万6,900円MARC JACOBS x DOUBLET BALLOON LEATHER TOTE BAG 10万6,700円■展開店舗情報公式オンラインストア JACOBS POP-UP SHOP阪急うめだ本店 3F コトコトステージ31〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7期間:11月16日(水)~11月22日(火)マーク ジェイコブス 表参道店マーク ジェイコブス 伊勢丹新宿店マーク ジェイコブス 仙台店ドーバー ストリート マーケット ギンザ発売日:2022年11月16日(水)問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2022年11月10日ルイ・ヴィトンは、2023年の干支である「卯」をモチーフにした新作小物を発売します。カレ70・プレシャス ラビット 4万6,200 円W67.0 x H67.0 cm 素材:シルク100%©Louis Vuitton Malletierスクエアスカーフ「カレ70・プレシャス ラビット」にはルイ・ヴィトンのアイコニックなハンドバッグを持ったウサギが描かれています。ウール素材のニットキャップ「ボネ・プレシャス ラビット」には、刺繍仕立てのレザーパッチで首元にスカーフを巻いた愛らしいウサギが施されています。お正月をお祝いするのにぴったりなアイテムは、ギフトとしても最適です。エシャルプ・LV エセンシャル プレシャス ラビット 7万9,200円W34x H186cm 素材:ウール 100%©Louis Vuitton Malletierボネ・プレシャス ラビット 6万8,200円W25.0 x H25.0 cm 素材:ウール100%©Louis Vuitton Malletier※すべて税込み価格【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン
2022年11月10日モンクレールは、70 周年記念プロジェクトの一環として、7 人のデザイナーがアイコニックなマヤ ジャケットを再解釈したシリーズ、モンクレール マヤ 70 コラボレーションより、第5弾として、Moncler Maya 70 by Giambattista Valli(モンクレール マヤ 70 バイ ジャンバティスタ・ヴァリ)を 11月12日に発売します。ジャンバティスタ・ヴァリは、シグネチャーのフェザーをロングセゾンに刺繍したクリエーションを発表しました。「最初に思いついたのは、私の美学とモンクレールのエッセンスの共通点であるフェザーでした。私はフェザーを装飾としてではなく、周囲の空間をぼかす素材として捉えています。マヤ ジャケットを手に取り、伸ばしたり縮めたりしました。」とヴァリは語ります。「ビアンカとホニーは、私の人生と仕事において偉大な魂でありインスピレーションを与えてくれる存在です。」と、Bianca Brandolini(ビアンカ・ブランドリーニ)と Honey Dijon(ハニー・ディジョン)をキャンペーンに起用したヴァリは付け加えています。ジャンバティスタ・ヴァリジャンバティスタ・ヴァリ プロフィールジャンバティスタ・ヴァリは、2005年、メゾンを作るという夢を実現するためにローマから移り住んだパリで、初のプレタポルテ・ショーを行い、自身の名を冠したブランドを立ち上げました。2011 年には初のオートクチュールコレクションを発表し、オートクチュール組合の公式メンバーとなりました。ファッション界をリードするヴァリは、ラグジュアリーに対する新しい特別なアプローチと、サヴォアフェールに基づく独自の美学で、若い世代や国際的な女性たちを魅了しています。彼の物語は、時代を超越したエフォートレスな美しさを表現しており、シグネチャーであるアイコニックなシルエットは、世界で最も高級なセレブリティやファッション愛好家から賞賛されています。発売日::11月12日(土)販売店舗: モンクレールフラッグシップストア(銀座・青山・神戸・難波)、オフィシャル EC サイトと主要セレクトショップ問い合わせ先:モンクレール ジャパン 0120-977-747
2022年11月10日メゾンを象徴する「レディ ディオール」バッグの中身をセレブリティが紹介する動画シリーズ「In My Lady…」。最新エピソードでは、ドラマ≪ザ・クラウン≫シーズン5にてダイアナ元妃を演じるオーストラリア人女優、エリザベス・デビッキが小さなノートや妹の写真など、バッグに収められたさまざまアイテムの秘密を明かします。ディオールを象徴する「レディ ディオール」の名付け親であるダイアナ元妃を演じた彼女の熱演には信じられないほどの共鳴が生み出されています。「レディ ディオール」バッグは、全国のディオール ブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。「レディ ディオール」バッグ 67万5,000円 (17 x 15 x 7 cm)@DIOR #ディオール #LadyDior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年11月10日ゲランから、素敵なホリデーシーズンを祝福する、特別な〈ビーボトル クリスマス エディション〉が登場。今年は、独創的なデザインで名高いパリの宝飾職人、アトリエ・トゥルスチェッリとのコラボレーションによるクリエイション。ハイジュエリーの伝統的な技術を用いて加工された、精密で洗練された装飾が、アイコニックなビーボトルを美しく飾ります。ボトルを彩る美しいジュエリーの装飾は、ゲランを象徴し、インスピレーションの源であるミツバチへのオマージュです。最後は、「ダム ドゥ ターブル(テーブルのマダム)」が熟練の職人技を駆使して、ボトルネックにゴールドのコードを巻き、仕上げています。トゥルスチェッリ氏は、オーダーメイドジュエリーに精通した職人で、歴史に彩られ、世代を超えて受け継がれていくジュエリーを手作業で制作しています。ゲランと同じく、彼はサヴォアフェール(匠の技)を大切にし、伝統を守ってきました。ボトルに収められた香り〈イマジン ゲラン オーデパルファン〉は、華やかなフローラルノートと包み込むようなウッディノートが織りなす、時代を超えて愛され続ける香り。125mLのアートピースのようなビーボトルには、20mLのレザーシース付きのプレフィルドパーススプレーがセットに。世界3,960個限定。なくなり次第終了となります。ビーボトル クリスマス エディション〈イマジン ゲラン オーデパルファン〉125mL+20mL 税込価格 9万9,000円(本体価格 9万円)2022年12月1日(木)限定店舗発売※公式オンラインブティック()及び伊勢丹新宿店にて先行発売中ゲラン公式オンラインブティック ゲラン公式インスタグラム ゲラン公式ツィッター
2022年11月09日セイコーウオッチ株式会社は、グランドセイコーから、「朝ぼらけ」の情景を表現した、「44GS」現代デザインのレギュラーモデルを12月9日より発売します。時計の本質を追求する“セイコースタイル”“セイコースタイル”とは、精度の最高峰を目指して誕生したグランドセイコーに、高級腕時計に相応しい外観を与えるべく考案されたデザイン文法です。燦然と輝く腕時計を生み出すセイコースタイルは、1967年に発表した「44GS」にて確立されました。その根底にあるのは日本の美意識です。鏡面が放つ光と、立体的な造形が落とす影を操作して、美を創出するスタイルは、歪みのない平滑で美しい面に磨き上げる「ザラツ研磨」をはじめとする高度な匠の技により実現しています。<商品特徴>夜が明け、空がほのぼのと明るくなっていく「朝ぼらけ」の情景をダイヤルに表現夜が明け、おぼろげに空が明るくなっていくころ、「朝ぼらけ」。本作は、朝もやの向こうに山々の目覚めを感じるような、信州の朝の情景を、繊細な型打ち模様と透明感のあるホワイトダイヤルで表現しました。時刻の判読性を高めるために分針と秒針は手作業で曲げられ、緩やかなカーブを描いてダイヤルとの距離を最小化しています。ガラスは、オリジナルの44GSと同様にボックスガラスを採用しています。クラシカルな雰囲気を味わえるだけでなく、ガラス縁の厚みを抑えることで時計全体の重心を下げ、心地よい装着感を実現しています。本作に搭載された手巻のスプリングドライブムーブメント キャリバー9R31は、「信州 時の匠工房」製で、ひとつの香箱のなかに2つの動力ぜんまいを用いたデュアル・スプリング・バレル機構により、72時間のパワーリザーブを備えています。グランドセイコーは、1960年の誕生以来、最高峰の腕時計を目指し、正確さ、美しさ、見やすさといった腕時計の本質を高い次元で追求・実現し続け、弛まぬ進歩を重ねてきたブランドです。2010年から本格的なグローバル展開を開始し、世界でも数少ない真のマニュファクチュールにしか成し得ない最高レベルの性能と洗練されたデザインで、世界中で高い評価を得ています。【商品仕様】<グランドセイコー>Heritage Collection 44GS 現代デザイン品番 SBGY011希望小売価格(税込) 93万5,000円ケース ステンレススチールストラップ クロコダイルガラス ボックス型サファイアガラス(内面無反射コーティング)防水性能 日常生活用強化防水(10気圧防水)ケースサイズ [外径]40mm(りゅうず含まず)[厚さ]10.5mm発売予定日 12月9日(金)その他仕様grand-seiko.com/jp-ja/collections/sbgy011【ムーブメント仕様】スプリングドライブムーブメント キャリバー9R31巻上方式 手巻時間精度 平均月差±15秒(日差±1秒相当)(気温5℃~35℃において腕に着けた場合)パワーリザーブ 約72時間(約3日)石数 30石お問い合わせ先セイコーウオッチ(株)お客様相談室0120-061-012(通話料無料)<グランドセイコー>の公式Webサイトアドレスwww.grand-seiko.com
2022年11月09日ポメラートは、ミラノ・ファッションウィークに合わせて発表したグローバル広告キャンペーン「Pomellato: from Milan & all around the world」に続き、ブランドの起源とミラノの本質を讃えます。今回、女性らしさと美しさを多面的に表現するさまざまな国籍や背景を持つ女性たちが、自身の個性を最も際立たせるポメラートのジュエリーを身に着け登場します。ファッションフォトグラファーであり映像作家のグレゴリー・ハリスによって「THE POMELLATO FRIENDS SERIES」のために最初に撮影されたポメラートフレンドはイタリアの女優ココ・レベッカ・エドガムヘです。クリエイティブで新世代のシンボルである彼女は、大胆でセンシュアルなゴールドのボリュームとダイヤモンドの輝きを持つ「イコニカ」コレクションをまとい、ミラノの美しさと伝統を表現しています。遊び心あふれるカラフルな「ヌード」コレクションで、彼女ならではのコーディネートを楽しんでいます。ローズゴールドにローズクォーツとブラウンダイヤモンドがあしらわれたバングルをミックスし、彼女の多彩なスタイルに合わせています。ポメラートの世界の中心にいるのは女性です。私たちの価値観は、すべての女性が自由を感じ、自分らしさを認識できるような、型にはまらないジュエリーの中に形づくられています。
2022年11月09日スイスのウォッチ&ジュエリーメゾン ピアジェは、ジュラ山脈の村、ラ・コート・オ・フェにマニュファクチュールを構えています。この緑豊かな場所からインスピレーションを受けたピアジェのクリエイションには、伝統的にグリーンが取り入れられてきました。このたびピアジェは、歴史的なグリーンを大胆に取り入れた「ピアジェ ポロ(Piaget Polo)」の新作、ピアジェ ポロ スケルトンを発表します。<ケース>ステンレススチール製ケース、ケース径42mm、厚さ6.5mmサファイアケースバック、3気圧防水<文字盤>グリーンスケルトン<ムーブメント>1200S1ピアジェ自社製自動巻スケルトンムーブメント、パワーリザーブ約44時間スレートグレーのマイクロローター<ブレスレット/ストラップ>ステンレススチール製インターチェンジャブルブレスレット(グリーンアリゲーターストラップ付属)<価格>391万6,000円グリーンは、自然の力強さの象徴であり、人生を祝福するカラーです。ラ・コート・オ・フェの雄大な自然が四季折々に見せる多彩な色の中で、グリーンは特に存在感を放ち、常にメゾンのインスピレーションとなってきました。1960年代初頭から、グリーンはメゾンの創造性を刺激するカラーとして欠かせない色彩となり、様々なクリエイションに採用されてきました。ピアジェらしい個性を探究し、翡翠、碧玉、マラカイト、エメラルドといったグリーンのカラーストーンを取り入れることで、大胆かつ創造性に溢れた世界がクリエイションにもたらされます。現在もピアジェの職人はこの多彩なグリーンのバリエーションからインスピレーションを得て、ノウハウと創造性を発揮しながら、大胆でスタイリッシュなクリエイションを創り続けています。スケルトンの建築的なラインを際立たせる、生命力あふれるグリーン。文字盤やムーブメントを極限まで削ぎ落とし、ウォッチの心臓部を披露するスケルトン構造ほど、精巧なムーブメントの動きを楽しめるものはありません。デザイン性と機能性を併せ持つスケルトンウォッチの製造には、卓越した職人の技術と経験が必要とされます。それこそが、半世紀以上に渡りピアジェが培ってきたサヴォアフェールの真髄なのです。美しさだけでなく、高いデザイン性やエレガンス、型破りな大胆さを好むトレンドセッターに、新しい表現の可能性を指し示しています。©Piaget 2022 不許複製・禁無断転載お問合せピアジェ コンタクトセンター0120-73-1874ピアジェ オフィシャルサイトwww.piaget.jpwww.twitter.com/piagetwww.instagram.com/piagetwww.youtube.com/user/Piaget
2022年11月09日アルファタウリは、ファッション、スポーツ、音楽の各分野を代表するスターたちを一堂に集め、ブランド初となるロンドン旗艦店のオープンを盛大に祝いました。ゲストたちをもてなしたのは、イギリスの歌手であるレイやルー・ヘイター&ナバーン・リズワンのDJコンビによる、この日限りのパフォーマンス。アルファタウリ ロンドンストア外観ホスト役を務めてくれたのは、レッドブルでも活躍したF1界のレジェンド、デビッド・クルサード。ロンドン・ナイツブリッジのブロンプトン・ロードにおいても際立つ個性を放つ広さ326平方メートル の店舗で開かれたこのイベントには、アルファタウリがスポンサーを務め、その名を冠したスクーデリア・アルファタウリF1チームで現在ドライバーを務めるピエール・ガスリーと角田裕毅も顔を見せてくれました。アルファタウリCEOのアーメット・メルカンは次のように述べています:「これだけ多くの友人がブランドにとって記念すべき日を祝福するために駆け付けてくれて、とても嬉しく思います。皆さんの多大なる支援に心から感謝いたします。ロンドン旗艦店のオープンによって、世界的ブランドへと成長するための次なる大きな一歩を踏み出すことができました」アルファタウリは、ロンドン旗艦店のオープンにより、世界展開をさらに加速させます。英国ではECを通じた上陸を既に果たしていますが、今回の完全直営店の開設により、同国での実店舗展開が幕を開ける事となりました。ナイツブリッジのアルファタウリ新旗艦店:ファッションとイノベーションの邂逅ナイツブリッジのブロンプトン・ロードに位置する広さ326平方メートル の店舗は、ベルリン/ウィーン/ロサンゼルスに居を構えるスタジオ・リーベンバウアーがデザインを手がけており、訪れた人々をアルファタウリの世界へと誘いながら、メンズおよびウィメンズの最新コレクションを2つのフロアを駆使して展開。艶消しアルミニウムを使ったモノクロームの洗練されたインテリアに、天然素材と特製デザインの照明を点在させた景観は、アルファタウリがこだわるデザイン言語へのオマージュと呼べるでしょう。最新技術と天然素材の融合にデジタル/イノベーション/インタラクティブの要素を加味することにより、顧客最優先のコンセプトを強調しつつ、ここでしか得られないショッピング体験ができます。2階までを貫く壁に配したLEDディスプレイからは、時間帯により異なる没入型のサウンド/映像コンテンツが流れ店内に足を踏み入れた瞬間からアルファタウリの世界を体験できるようになっています。メンズおよびウィメンズの最新製品ラインアップの紹介に加え、1階の「エクスペリエンスエリア」においては、訪れた人にブランドの世界観を堪能してもらうための様々な要素もちりばめられています。ブランドの2つのコアコンピテンシーを反映したのがニットとパーカーのインスタレーション。2フロアにわたって展開されるニットのインスタレーションは、すべて1枚のファブリックで作られたアルファタウリ3Dニット製品からインスピレーションを得て、何本もの糸を駆使して作られたものです。一方、パーカーのインスタレーションは、テクニカルなパーツをいくつも壁に配置し、アイコニックなパーカーを人目をひく構成で展示しています。アルファタウリがメインスポンサーを務め、その名を冠したスクーデリア・アルファタウリのF1レーシングカーも、オリジナルのパーツをアセンブルしてのお目見えです。F1チームのカラーに彩られ、まるで壁の上に浮かび上がっているかのようなこの展示用モデルは、F1レーシングチームとファッションブランドとの深い関係を象徴する存在。この2つの世界は、革新的ソリューションの絶え間ない追及と専門技術に裏打ちされたパイオニア精神により、強く結ばれています。ストア体験を締めくくるのは、アルファタウリのために特設された製品ディスプレイと、個別にあるいはコラージュとして配列された様々なデジタルスクリーンで、ここにコレクションの最新ラインアップが映し出されます。ロンドン旗艦店の開設により、ブランドの直営店は4つを数えるに至りました。最初の店舗がザルツブルクにオープンしたのは2016年で、同じ年にはグラーツにも出店。2021年には、ウィーンの歴史的な建築物であるシュテファン大聖堂が見える地区に旗艦店が開設され、グラーツの店舗も大幅に拡張されました。アルファタウリ・ロンドン店でご利用いただけるサービス:・「クリック&リザーブ」(ストアにおける製品の有無や予約可能状況を確認できるアルファタウリのEC機能)・「ドロップイット」(購入品の宅配)・ドライクリーニング・お直しサービスアルファタウリ・ロンドン店舗情報:開業日:2022年11月4日(金)フロア面積:326平方メートル1階:エクスペリエンスエリアに加え、最新コレクションから抜粋されたスタイルを展示2階:アルファタウリ・メンズおよびウィメンズのファッションとアクセサリー住所:171-175 Brompton RdLondon SW3 1NFUnited Kingdom営業時間:(月~土)午前10時~午後8時、(日)正午~午後6時電話:+44 (0)20 4537 5035オープニングイベントに駆けつけた主なゲスト達:左より アルファタウリCEO アーメット・メルカン、F1ドライバー 角田裕毅、スクーデリア・アルファタウリ代表 フランツ・トスト、F1ドライバーピエール・ガスリー、アルファタウリ エクゼクティブアドバイザー ブルーノ・ゼルツァー左より元F1ドライバー デビッド・クルサード、レッドブル・レーシング代表 クリスチャン・ホーナー、元スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルシンガー レイミュージシャン、シンガー、DJ、プロデューサー ロウ・へイターモデル メアリー・チャータリスと夫ロビー・ファーズF1ドライバーピエール・ガスリーとF1ドライバー 角田裕毅スクーデリア・アルファタウリF1チームについて:スクーデリア・アルファタウリは、イタリアのファエンツァに本拠を置くレッドブル傘下のレーシングチームで、2020年からF1に参戦しています。前身チームであるスクーデリア・トロ・ロッソから名称を変更し、リニューアルして誕生したチームである。チーム代表はフランツ・トスト氏。チーム名およびブランド名「AlphaTauri」は、おうし座にあるアルデバラン星(学名:Alpha Tauri)に由来しています。アルファタウリについて:アルファタウリはレッドブルが手掛けるプレミアムファッションブランドで、2016年の誕生以来、ファッション業界に新たな方向性を確立するための模索を継続。デザインや高級素材にテキスタイルのイノベーションを組み合わせて提供しています。最新技術の共同開発に際しては、世界中の著名なエキスパートたちとのコラボレーションを実践。アルファタウリのコレクションはザルツブルク、グラーツ、ウィーン、ロンドンの直営ストアに加え、ヨーロッパ全土、トルコ、カタールの販売店やウェブサイト(alphatauri.com)でも購入できます。@alphatauri #fitsbodyandmind【Official Website】【Official Instagram】@alphatauri【Official Instagram】【Official LINE】
2022年11月09日ロンジンのウォッチメイキングの歴史とエレガンスを象徴するドレスウォッチ「ロンジン ドルチェヴィータ」。11月1日からホリデーシーズンにぴったりなホワイトアリゲーターストラップがセットになった2種類のジャパン スペシャルキットが、ホリデーシーズン限定で登場します。※数量限定につき、なくなり次第終了となります。日本限定展開となる特別なキットは、ダイヤモンドの輝きを引き立てるステンレススティールのブレスレット、または、知的で洗練された印象を与えるブルーアリゲーターストラップに、パーティーシーンにもぴったりな華やかなホワイトアリゲーターストラップを特別にセット。インターチェンジャブルシステムを採用したストラップは簡単に付替え可能で、その日の気分やシーンに合わせて、様々なコーディネートを楽しむことができます。※別売りのストラップとも付け替え可能です。*ホワイトアリゲーターストラップ着用イメージ■LONGINES DOLCEVITA JAPAN SPECIAL KIT(ブルーアリゲーターストラップ+ホワイトアリゲーターストラップ)L5.255.0.71.7ロンジン ドルチェヴィータ 日本特別キット価格:44万4,400円(税込)クォーツ/ SS / 20.8x32mm/3気圧防水■LONGINES DOLCEVITA JAPAN SPECIAL KIT(SSブレスレット+ホワイトアリゲーターストラップ)L5.255.0.71.6ロンジン ドルチェヴィータ 日本特別キット44万4,400円(税込)クォーツ/ SS / 20.8x32mm/3気圧防水【ロンジン ドルチェヴィータ】タイムレスなデザインで時代を超えて愛され続けているロンジン ドルチェヴィータ。1925年のアールデコ時代のモデルをモチーフとしたオーセンティックなデザインに、46個のトップ ウェッセルトンIF-VVSダイヤモンド(0.386カラット)が上品に瞬き、腕元を華やかに彩ります。クラシカルなローマンインデックスやスマートなレクタンギュラー(長方形)のケース、そしてフランケ加工が施された文字盤やブルースティールの針など、洗練されたデザインの中に、ウォッチメイキングの伝統が息づくタイムピースです。■ロンジンについて1832年創業のスイスの時計ブランド。190年にわたる長い歴史の中で数々の画期的なタイムピースを発表し、時計史に名を刻んできました。その革新性や信頼性から、歴史的な著名人との繋がりも深く、オードリー・ヘップバーンが広告モデルを務めたほか、かのアルバート・アインシュタインや西郷隆盛もロンジンの時計を愛用したことでも知られています。スイス時計の輸出額の上位ブランドに名を連ね、現在約150か国でビジネスを展開。「翼のついた砂時計」で知られるブランドロゴは、世界知的所有権機関に登録されている最も古いロゴとしても知られています。<LONGINES公式サイト URL>
2022年11月08日プレミアムラゲージで世界をリードするRIMOWA(リモワ)は、2022年11月3日、オーロラという驚異的な自然現象に敬意を示した新しいORIGINALシリーズのスーツケースを数量限定で発表しました。2021年2月のMars(火星)&Mercury(水星)、2021年11月のMoon(月)を含む天体コレクションの最新作として、「ORIGINAL CabinAurora(オリジナル キャビン オーロラ)」が登場します。本製品は世界でわずか1000個の限定販売となります。「ORIGINAL Cabin Aurora」は、ブラックのアルミニウムに、鮮やかなグリーンと目を引くパープルのパターンが特徴で、シェルの光沢とスーツケースの模様が相まって、オーロラという自然現象の効果を模倣しています。よく見ると空の星のようにも見えるデザインは、ファッショナブルで自然に興味のある旅行者にとって理想的なパートナーです。ドイツ・ケルンで製造された「ORIGINAL Cabin Aurora」は、1世紀以上にわたり磨かれたRIMOWAの技術を駆使して作られています。ブランドの熟練したアルミニウム陽極酸化処理や、様々な表面処理の組み合わせにより顔料が金属合金に固定され、メタリックな輝きが持続します。すべてのORIGINALシリーズのケースと同様に、本スーツケースには陽極酸化処理されたアルミニウムのロゴバッジと、レザー製のラゲージタグが付属します。スーツケースの内側のラベルには「Made in Germany」の表記と、1から1000までのリミテッドエディション番号が付いています。※11月3日(木)発売価格:22万4,200円(税込)お問い合わせ:RIMOWA / リモワリモワ クライアントサービスTel 072-994-5522www.rimowa.comRIMOWA(リモワ)リモワは、高性能なプレミアム ラゲージで世界をリードするブランドとして広く知られています。1898年の創業以来、高い品質と革新性に富んだ製品づくりを真髄とし、1937年にはアルミニウムを、2000年にはポリカーボネートをスーツケースの素材として取り入れました。製品の開発から熟練工による精巧を極めた製品づくりのほとんどを、創業地であるドイツ、ケルンで行っています。2017年1月LVMHグループの一員となりました。2021年にはデイリーユースのソフトバッグコレクション「Never Still」を発表し、モビリティブランドとして進化し続けています。
2022年11月08日セリーヌ 23年スプリングコレクションが2022年11月11日より全国の直営店にて発売されます。これまでのプレ・コレクション同様、セリーヌのサヴォアフェールを結集させたクラシックでタイムレスなワードローブを中心に構成されたグラン・クラシックコレクションです。キュイル トリオンフ スモールボストン 各32万4,500円(税込・予定価格)新作バッグとして、メゾンを象徴するシグネチャー、“トリオンフ“をレザーで象ったシリーズ「キュイル トリオンフ」にスモールボストンが登場します。丸みがあるシェイプが可愛らしく、小さめながらもしっかりと収納力があるスモールボストンバッグは、ビジネスからウィークエンドまで様々な用途とコーディネートに使用でき、ハンドバッグとしてだけでなく付属のストラップでクロスボディとしても持つことができます。オールレザーが3色、春を感じさせるテキスタイルとカーフレザーのバイマテリアルが2色展開されます。キュイル トリオンフ スモールボストン素材:スムースカーフスキン各32万4,500円(税込・予定価格)W19.5 X H14 X D 7.5 CMカラー:タン、ブラック、プードル(2023年1月下旬発売予定)キュイル トリオンフ スモールボストン素材:テキスタイル&カーフスキン各30万8,000円(税込・予定価格)W19.5 X H14 X D 7.5 CMカラー:ナチュラル、カーキ(2023年1月下旬発売予定)お問い合わせ先:セリーヌ ジャパンTEL 03-5414-1401www.celine.com
2022年11月08日2023年クルーズ ウィメンズ コレクションのために製作された、洗練されたシルエットが特徴的な「ディオール アンプラント」ブーツ。卓越した職人技が光る、その製作工程をビジュアルと動画にて公開します。乗馬からインスピレーションを得たこの「ディオール アンプラント」ブーツは、フェミニンな曲線と熱による繊細な成型が施されたインステップが特徴。レザーの精緻な手仕事が際立つ職人技によって生み出されるこのブーツは、ハニカムラバーが快適さとエレガンスを約束します。ディオールスタイルを添えるストラップにはアイコニックな“CD”シグネチャーがあしらわれ、バイカラーソールと手作業によるテイント仕上げによってメゾンの誇る卓越したサヴォワールフェールを体現しています。「ディオール アンプラント」ブーツ 29万5,000円「ディオール アンプラント」ショートブーツ 19万5,800円@Dior@MariaGraziaChiuri#Dior#ディオール#DiorCruise【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年11月08日ミュウミュウは、サステナブルプロジェクト『Upcycled by Miu Miu』の第3弾となるレザージャケットコレクションを発売します。2020年12月より始動したサステナブルプロジェクト『Upcycled by Miu Miu』は、世界中のヴィンテージショップやマーケットから厳選された貴重なアイテムをミュウミュウらしくリメイクしたスペシャルコレクションです。ヴィンテージドレスのスペシャルコレクションを発表した第1弾、2021年5月に発表されたリーバイス®のユーズドデニムとのコラボレーションによる第2弾に続く同シリーズの最新コレクションは、2022年秋冬ファッションショーに登場した特別なレザージャケットを、世界で限定50着発売します。世界各地のヴィンテージマーケットから厳選し調達されたウエアを仕立て直し、ミュウミュウのアトリエにて手作業で仕上げられたジャケットです。価格:220万円(税込み、予定価格)長い間、主に男性的なサブカルチャーと反抗的な若者に関連付けられてきたアイコニックなシルエットのアイテムに、コントラストの効いた女性らしい 20 年代風の襟を施し、ミュウミュウの真髄であるパラドックスを体現。ミュウミュウの名前が表現しているように、スタイリッシュなフラワー装飾、美しいクリスタル、パイソンプリントレザー、サテンリボンといった、レディスウエアのワードローブのエッセンスを取り入れた相反するスタイルが誕生しました。価格:121万円(税込み、予定価格)同コレクションのキャンペーンは、「完璧な男性らしさ」という既存の概念に踏み込みます。とある都市の地下鉄で撮影された動画には、輝くメタルと真っ黒なラバーが光沢を放つヴィンテージのオートバイが登場。モデルのエヴァー・アンダーソンとエスター・マクレガー、俳優のマメ・ビネタ・サネが出演しています。これらの登場人物の行き先は? そして、その先には何が待ち受けているのでしょうか?『Upcycled by Miu Miu』の レザージャケットは、過去と未来の物語を紡ぐアイテムです。ジャケットを以前愛用していた個人や人々のストーリーだけではなく、新たな購入者によってこれから生み出される新しいストーリーの可能性を提起しています。価格:220万円(税込み、予定価格)『Upcycled by Miu Miu』の第三段となるレザージャケットコレクションは、全世界の限られたミュウミュウ店舗のみで取り扱いされ、国内ではミュウミュウ 青山店にて 11月5日より発売開始。国内では 3 型のデザインを展開いたします。■キャンペーン クレジット:キャスト:エヴァー・アンダーソン、エスター・マクレガー、マメ・ビネタ・サネアートディレクション:リナ・カツソヴスカヤ/Be Good Studiosフォトグラファー:北島敬三スタイリスト:ロッタ・ヴォルコヴァ#UpcycledbyMiuMiu#MiuMiu@miumiuお問い合わせ:ミュウミュウ クライアントサービスTel: 0120.451.993
2022年11月08日ルイ・ヴィトンはダイバーズウォッチ「タンブール ストリート ダイバー」の最新作を、ルイ·ヴィトン ストアおよび公式サイトにて11月11日より発売します。©Marvin Leuvreyルイ・ヴィトンのウォッチメイキング20周年を記念して、エフォートレスなエレガンスを備えたダイバーズウォッチ「タンブール ストリート ダイバー」に、2つのファッショナブルな新色が加わります。ルイ・ヴィトンのウォッチメイキングのクラシックとも言える明るい鮮やかなオレンジカラーは、水中や暗い場所でも高い視認性を確保。一方、アーシーなオリーブグリーンカラーは、冒険への憧れを呼び覚まします。©Marvin Leuvrey力強いアイデンティティ2021年に発表して間もなく、同年のジュネーブ時計グランプリで「ダイバーズウォッチ賞」を受賞したこのモデルは、早くもアイコニックなウォッチとしてアイデンティティを確立しました。時のリズムを刻む楽器である太鼓──タンブール──から着想を得たシェイプは、自信に満ち溢れたデザインとボリューム感で高級機械式時計の愛好家の期待に応えます。一塊のスティールから削り出し、自動巻きキャリバーと発光性のインデックスを搭載。ねじ込み式のリューズは100mの防水性を保証し、都会の喧騒から水中の冒険へと難なく移行できます。ルイ・ヴィトンのロゴ入りのラバーストラップはご自身で交換可能で、多忙なライフスタイルにも対応します。価値観の集約今回2つの新色が発表され、新たなアイコンとなる「タンブール ストリート ダイバー」は、ウォッチメイキング界における正統性を改めて裏付けます。メゾンの価値観を忠実に守ったこの高精度のタイムピースは、非の打ち所のないサヴォアフェール(匠の技)の洗練性と、ルイ・ヴィトンの特質である自由な創造性を兼ね備えています。「タンブール オトマティック ストリート ダイバー バーニングロック」©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON税込価格:104万3,900円(税込)ーステンレススティール製の44mmケースー6時の位置にスモールセコンド機能を装備したオレンジのダイアルーオレンジのアクセントが入った、スーパールミノバ加工のホワイトの針、数字、インデックスーブラックのロゴが入ったオレンジのラバーストラップー自動巻きETA 2895ムーブメントー防水:100m「タンブール オトマティック ストリート ダイバー アーバングリーン」©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON税込価格:104万3,900円(税込)ーステンレススティール製の44mmケースー6時の位置にスモールセコンド機能を装備したオリーブグリーンのダイアルーグリーンのアクセントが入った、スーパールミノバ加工のホワイトの針、数字、インデックスーブラックのロゴが入ったオリーブグリーンのラバーストラップー自動巻きETA 2895ムーブメントー防水:100m【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン
2022年11月07日パンデミックでこの世界は変わった 会いたい愛する人に逢えない今まで当たり前に会うことが出来てたことが当たり前じゃない世の中そんな中で、目の前に写る「愛しさ」みたいなものを、ファインダーを通して向き合いたいKOBAふれて愛を_vol.2―ふれて愛をー「あなたのそばにいたい」 只それだけでいい。同じ世界を見たい。同じ空気を吸いたい。 見つめあいたい。只それだけでいい。「愛」に言葉なんていらない。Photographs : KOBAHair&Make-up : よしだえりか()Model : 風音() sofia()KOBA京都府出身。株式会社アマナを経て、フォトグラファーとして活動。広告・ファッション・ポートレートなど幅広く撮影を手がける。また、現在、作品制作として「愛」をテーマに国籍、性別、年齢問わず、そこにある愛を写真を通じて表現している。
2022年11月07日英国のラグジュアリーライフスタイルブランド、マルベリーのフェスティブシーズンにフォーカスしたポップアップストアが11月9日より伊勢丹新宿店に登場します。今シーズン登場する新作バッグやアクセサリーのコレクションに加え、ポップアップストアには、新作モデル「Mジップド」が先行で登場します。封筒のようなエンベロープ型バッグを3種そろえたMジップドはその名の通り、ブランドの頭文字「M」をかたどったデザインが特徴です。しなやかなレザーを使用して、柔らかみのあるスラウチーなシルエットに作られており、サイドに抱えられるほか、ストラップによって様々な持ち方が楽しめます。また、ポップアップストアにはマルベリー史上最も小さなマイクロバッグのシリーズも初登場。このシリーズでは、アレクサ、ベイズウォーター、アンバリー、サディなど、マルベリーで最も人気の高いアイコニックなバッグを遊び心あふれるミニチュアサイズで展開し、カラーバリエーションにも色彩豊かな新色がそろいます。さらに、コンテンポラリーなムードを演出するこだわりの内装にも注目。ラッカー仕上げによりメタリックな光沢で光を反射する、明るく鮮やかな色の家具やディスプレーは、マルベリーのホリデーシーズンの華やかなムードを体験できる空間を作り出します。マルベリー ポップアップストア期間:11月9日(水)~11月15日(火)オープン時間:10:00 ~ 20:00場所:伊勢丹新宿店本館1階 ハンドバッグ プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2022年11月07日比類なき安全性と信頼性、極めて高い頑強性と耐衝撃性、最大の機能性、そして驚くほど高い視認性。2001年の誕生以来、空の冒険家に欠かせない信頼できるパートナーでありモダンなパイロットウォッチとして、空の世界で独特な個性を放つアベンジャー コレクション。そのアベンジャーから、ダイヤルにブラック マザー オブ パールを採用した特別な日本限定モデルが登場します。頑強なステンレススチール製の43mmのケースには、天然で唯一無二のマザー オブ パールのダイヤルが煌めき、アベンジャー コレクションのなかでもひときわエレガントなモデルです。アベンジャー コレクション2001年に初登場したアベンジャー コレクションは、2019年にリニューアルを果たし、現代的な航空の時代への移行とともに変遷してきた、ブライトリングのパイロットウォッチの進化を象徴するモダンなコレクションです。大胆な外観に頑強かつ優れた耐衝撃性を備えたアベンジャー。ラチェット式逆回転防止ベゼルにはユニークなライダータブが装着され、グローブを装着したままでも使用でき、大空を駆る冒険者に比類なき安全性と信頼性を提供します。妥協を一切することなく、ブライトリングの空のDNAを現代的に体現し、空のパイオニアや冒険をし続ける現代の男女にふさわしいコレクションです。アベンジャー オートマチック 43 ブラック マザー オブ パール ジャパン リミテッドアベンジャー コレクションのなかでも、視認性が高くすっきりとしたダイヤルが特徴のアベンジャー オートマチック 43。本作は、ダイヤルにブラック マザー オブ パールを採用した日本だけの特別なモデル。真珠母貝の文字盤は、その唯一無二の美しさから日本では常に高い人気を誇るディティールです。センターには時針・分針、赤いカラーがアクセントの秒針が、3時位置には日付窓が配されています。頑丈なステンレススチール製43 mmケースはラチェット式逆回転ベゼルを装備。内部ではブライトリング キャリバー17、パワーリザーブ約38時間の自動巻ムーブメントが脈打ちます。インデックスと針にはスーパールミノバ®蛍光塗料が塗布されているため、どんな環境でも読み取りやすくなっています。この希少な日本限定モデルは、100本のみの限定販売で、ケースバックにはONE OF 100と刻印されています。ブライトリング1884年に設立されたブライトリングは、スイスを代表する時計メーカー。近代のクロノグラフを発明し、ナビゲーションツールウォッチのパイオニアとなった革新的な企業です。現在もカジュアルで包括的かつサステナブルな高級ブランドとして、世界で150以上のインダストリアルロフトにインスパイアされた店舗を展開しながら、新境地を開拓しています。ブライトリングのコレクションは空、陸、海へのあこがれを追求し、ブランドの確立されたモダンレトロスタイルを貫いています。すべてのムーブメントがCOSC認定クロノメーターであることは、その卓越した品質を証明しており、ブライトリングはマニュファクチュールキャリバーを製造する数少ない独立系時計メーカーの1つです。伝統的な時計製造と最新のイノベーションが共存しているブライトリングは、長い歴史を誇りながらも同時に時代の先端を行く企業です。
2022年11月07日2022年11月1日、アイコン「ローズ デ ヴァン」より新作「ローズ デ ヴァン チャーム」コレクションが登場しました。@Julien Martinez Leclerc「ローズ デ ヴァン、いわゆる風配図は、クリエイションのメタファーでもあります。創作することは、探し求め、あれこれ考え、それから方角を示す目印を見つけ、旅に出ることです。クリエイションはそこにいながら体験する旅の軌跡なのです」とディオール ファイン ジュエリー クリエイティブ ディレクターであるヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌは語ります。クリスチャン・ディオールが幼少期に過ごしたフランス ノルマンディ地方のグランヴィルの館“リュンブ(Les Rhumbs )”には、かつて船主が所有していたことから、風向きをあらわす風配図が家の中や裏庭などあらゆる場所に描かれていました。旅のシンボルである風配図とムッシュ ディオールが持歩いていたラッキースター、そして彼がこよなく愛した薔薇を重ね合わせたモチーフのメダイヨンがシンボリックなアイコン「ローズ デ ヴァン」。2015年以来、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌは風が誘う尽きることのない旅に着想を得た「ローズ デ ヴァン」コレクションにより、クリスチャン・ディオールのラッキースターを讃えてきました。2022年11月、ホワイトマザーオブパールを彫り出した薔薇、ミツバチ、ファッションショーの日にその小枝をドレスの裾に縫い込んでいたスズランなどムッシュ ディオールお気に入りのモチーフのほか、ダブルハートやスカルのモチーフのチャームを配した新作「ローズ デ ヴァン チャーム」が登場します。ローズ デ ヴァンとともにラッキーチャームを集結させたネックレスとブレスレットは、まるでお守りのようです。ミツバチとスズランを模したシングルイヤリングも取りそろえます。「ローズ デ ヴァン チャーム」の新作ジュエリーは、11月1日より全国のディオール ファイン ジュエリー取り扱いブティックにて発売開始となります。ネックレスYGxDIAxマザーオブパール170万円ブレスレットYGxDIAxマザーオブパール160万円シングルイヤリングYGxDIAxマザーオブパール34万5,000円シングルイヤリングYGxDIAxマザーオブパール30万円@Dior #DiorJoaillerie #ディオールファインジュエリー【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年11月07日至る処にラッキーチャンスが潜んでいます。また、仕事はSNSの発信などで注目されそう。反面、突然不安な気持ちに襲われる気配も。本音で話せる人たちとの交流を大切に。恋愛は冷静に観察しようとするほど相手が見えなくなりそう。感覚で突き進むと吉。ラッキーカラー :ラベンダー
2022年11月07日金運が好調。ただ、投資など人に勧められて手を出すのはNG。自分のひらめきに従って選択して。仕事は苦手意識の克服やハイレベルなことへのチャレンジにツキあり。恋愛は会社やサークルなどホームグランドに出会いが潜んでいます。知人の紹介も◯。ラッキーカラー :チャコールグレー
2022年11月07日何となく気が沈みがちな週。自分で感じる以上に体は疲れているかも。また、仕事はダラダラペースでこなすと運を下げることに。合理性と優先順位を軸に動いて。恋愛は追い風モード。婚活を控えていた人程、週末から一気に出会い運が盛り上がります。ラッキーカラー :ターコイズブルー
2022年11月07日人との関わりがテーマになる週。あなた自身、相手の懐に自然に溶け込める社交性に優れます。仕事は個性が真逆な人物がラッキーパーソンに。チャンスに結びつくようなヒントをもらえるかも。恋愛は仕事やカルチャースポットを通じて出会いがありそう。ラッキーカラー :オリーブグリーン
2022年11月07日集中力が欠けがちな週。仕事も予定通りに進まない恐れが。一度に沢山抱え込まず常に身軽なスタンスで動いて。また、ヒーリング的なスポットに足を向けると吉。恋愛は昔の恋人と比較し落ち込むなどネガティブモードに。動物モチーフグッズがラブ運アップに。ラッキーカラー :ピンクベージュ
2022年11月07日風向きがコロコロ変わる運気。今好調な事でも楽観しすぎはNG。仕事は最後まで手を抜かずにこなして。また、頭痛や肩凝り、むくみに襲われる気配が。ヘッドスパ&鎖骨 周りのマッサージが改善策に。恋愛は一目惚れなど直感的な出会いがあるかも。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2022年11月07日無意識にしたことが裏目にでる週。自覚はなくても自己中的な発言で敵を作る恐れも。気をつけて。仕事はやりがいを持ってこなせます。マルチな能力も発揮できそう。恋愛は遊び人を惹き寄せがち。いかにも運命的な出会い方ほど危険が潜んでいるかも。ラッキーカラー :ライトブルー
2022年11月07日免疫力がダウン。ストレスを溜めずリラックスできるライフスタイルを整えて。サウナや半身浴も吉。仕事は頼られ活躍できる暗示。ただ、頑固な攻め方をすると展開が鈍るのでNG。恋愛は相手が喜ぶ褒め方をすると進展しそう。金運は断捨離が財運アップに。ラッキーカラー :キャメル
2022年11月07日アクティブモードな週。気が滞りがちな人は特にストレッチに励んで。レジャーもスポーツシーンがオススメ。仕事は頑張りが裏目に出がち。信頼できる人に意見を求めると吉。恋愛は、予定が合わず進展しない相手は早めに見切りをつけたほうがよさそう。ラッキーカラー :サンドベージュ
2022年11月07日マイペースが開運アクション。仕事は結果を焦り動くと裏目に出そう。フォローしてくれる人物が出現するなどいい流れが訪れるので冷静に。恋愛も自分から動かず受け身スタンスが◎。また、カップルは互いのライススタイルを尊重し合うことで絆が深まります。ラッキーカラー :ブラック
2022年11月07日新しいことへのチャレンジはタブー。今週は現状キープな動きが幸運策。仕事はミスが多い恐れが。お金が絡む案件は慎重に進めて。レジャーはプライベート感のあるスポットでパワーチャージできます。恋愛はやたらと調子を合わせてくる相手は警戒すること。ラッキーカラー :ネイビー
2022年11月07日