Woman Smart Lifeがお届けする新着記事一覧 (128/238)
株式会社イザヴェルは、《ラクシオンピンクポアスティック》が再入荷したことをお知らせします。フランス発世界40ヶ国でベストヒット中のラクシオン世界40ヶ国でベストヒット中のフランス発のラクシオンは、忙しいパリジェンヌの悩みケア商品として1995年にパリで設立されました。どこでも使えて、すぐ効果を実感できるというコンセプトでパリジェンヌに愛されています。【スティックタイプだから手を汚さず簡単パック】《ラクシオンピンクポアスティック》は従来のチューブタイプとは違い、スティックタイプなので手を汚さずに気になる毛穴やくすみに塗って5分おいて洗い流すだけで、ピンククレイやフルーツ花果実成分が肌の汚れを吸着し、くすみのない明るい肌に導きます。【ピンククレイが毛穴の汚れを吸着】《ラクシオンピンクポアスティック》はスペインカタルーニャ地方原産のピンククレイを配合しています。通常ピンククレイはレッドクレイとホワイトクレイを混ぜたものが多いのですが、もともとピンクの泥はカルシウム、カリウム、鉄、マグネシウム、亜鉛といった様々なミネラルが含まれます。天然ミネラル成分を多く含むピンククレイが、毛穴の汚れを吸着します。【フルーツ花果実エキスとAHAがくすみをオフ】《ラクシオンピンクポアスティック》にはレモン果実エキス、りんご果実エキス、ビルベリー果実エキス、ブドウ果実エキスなどのフルーツエキスを配合しており、肌に潤いを与え明るい肌を目指します。またサトウキビエキスは糖類やビタミン類、ミネラルなどを含み保湿効果が高く角質柔軟作用、ピーリング作用があります。ガーデニアタイテンシス花エキスは肌を保湿し潤いを与えます。《古い角質をケアする[AHAフルーツ酸]》クエン酸、乳酸、グリコール酸、リンゴ酸、酒石酸など5種のAHAフルーツ酸を配合しており、肌のくすみの元となる古い角質を取り除きます。【肌にやさしいフリー処方】肌にやさしい界面活性剤、パラベン、鉱物油不使用です。[商品名]ラクシオンピンクポアスティック[価格]1,650円(税込)[発売場所]オンラインストア、ドラッグストア[商品URL] (画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月26日「uka」より初のフェイスケア誕生トータルビューティーカンパニー「uka」が、初めてのフェイスケアをプロデュース。天然由来成分96%で、顔も身体も優しく潤す保湿ジェル「ukaモイスチャライジングジェル RJ」(税込2,970円)が、2022年9月3日に発売されます。ヴィーガン処方の全身用保湿ジェル「ukaモイスチャライジングジェル RJ」のベースとなるのはコメ発酵液。山形県産の一等級米を長時間かけてじっくり発酵させた、コメ発酵液を86%配合しています。米に含まれるアミノ酸には、角質層を潤いで満たす働きがあるといいます。同商品は一般的な製法よりも時間をかけて発酵させることで、タンパク質を低分子化させアミノ酸の含有量も増加しています。香りはパートナーであるフランスの調香士にリクエスト。イランイラン、ローズウッド、シダーウッドをブレンドした、甘く上品な香りを楽しめます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「uka」公式サイト
2022年08月26日1枚当たり約7.8円お得!「お米のマスク」大容量BOXお米の恵みで肌をうるおし毛穴をキュッと引き締める大人気シートマスク「毛穴撫子お米のマスク」より、今年もお得な大容量ボックス「毛穴撫子お米のマスクたっぷりBOX」(税込1,760円)が登場。10枚入りの通常品よりお得な28枚入りで毎日のスキンケアに使えるボックスが、2022年9月5日に石澤研究所公式オンラインストアをはじめ、全国のロフト、東急ハンズなどで数量限定発売されます。自然の恵みで毛穴をキュッと引き締める「毛穴撫子お米のマスク」は乾燥によりぽっかり開いてしまった毛穴肌を、お米のパワーで目立たなくさせるフェイシャルマスク。国産の厚手シートには、100%国産米由来のライスセラムがたっぷりと含まれています。ライスセラムは4種類の米由来成分の総称。肌をうるおいで満たす「コメ発酵液」、ビタミンEたっぷりでハリとツヤを与える「コメヌカ油」、角質層のバリア機能をサポートして肌の調子を整える「米セラミド」、そしてキメを整え透明感を引き出す「米ぬかエキス」が、毛穴レスのふっくらすべすべの肌へ導きます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「石澤研究所」公式サイト
2022年08月26日株式会社コンコルド(代表取締役社長:長妻 成仁)は、古着のネット販売を行う個人や業者向けに商品の「撮影・採寸・加工・状態記載」を代行する「コンコルドフォト」のサービスを2022年8月より開始します。■サービスについてフリマアプリの浸透により増加している古着のネット販売で、商品を送るだけで面倒な撮影業務を任せて出品することが可能です。利用者が撮影機材や場所、スタッフなどを用意することなく出品することができ、時間に余裕が生まれ販売個数を増やすことができます。事業者だけでなく、副業として少量販売している個人も利用することができ、通常1着数千円以上かかる撮影代行を、コンコルドフォトでは最安1着625円から利用可能。採寸や状態の記載まで標準で行うため古着ならではの痒い所に手が届くサービスです。さらに背景の白抜き加工も行います。商品をコンコルドフォトへ発送するだけで1週間以内に撮影データが届き、商品はすぐに返送されるため実店舗で販売することも可能です。※現在コンコルドでは15着分の撮影料金と送料まで無料のテスター募集キャンペーンを行っており、利用者は完全無料でサービスを体験できます。撮影例:ただ撮るのではなく「売れる」を意識して撮影【サービス概要】サービス名: コンコルドフォト提供開始日: 2022年8月サービス内容: 古着EC販売のための撮影・採寸・加工・状態記載の代行サービス価格: 最安1着625円~お申込み方法: コンコルドフォトWebサイトよりお申込み(画像はプレスリリースより)【参考】※詳細ページ
2022年08月25日株式会社ダイショーは、2022年秋冬の新製品として『オートミールdeリゾットきのこクリーム&トマトカレー』を2022年9月1日(木)より全国で発売します。食べ方がわからないオートミールを「熱湯を注ぐだけ」リゾットに当社が実施したインターネット調査では、健康への気遣いとして「食物繊維の摂取」が上位にあがっています。一方、精米(お米)より食物繊維を豊富に含むオートミールの食経験は3割程度に留まっており、食経験のない方からは「食べ方がわからない」と回答がありました。当社は昨年、お米の代わりにオートミールを用い、熱湯を注ぐだけで簡単に作れる『オートミールdeリゾットトマトコンソメ&チーズポタージュ』を発売しました。そして本年は、オートミール初心者の20~40代をメーンターゲットに、新フレーバーをラインアップします。オートミールは、オーツ麦(えん麦)を食べやすく加工したもので、精白米(お米)に比べ、食物繊維・カルシウム・鉄・タンパク質などの栄養素を豊富に含む食材です。このたび発売する『オートミールdeリゾットきのこクリーム&トマトカレー』は、オートミールが初めての方でも食べやすいよう、コクやうまみのあるスープで穀物特有の風味を抑えました。フレーバーは、マッシュルーム・シイタケのうまみにチーズのコクを加え、クリーミーな味わいの「きのこクリーム」と、トマト・タマネギのうまみを効かせマイルドなカレー味に仕上げた「トマトカレー」の2つの味が楽しめます。■製品仕様製品名:オートミールdeリゾットきのこクリーム&トマトカレー容量:92g(オートミール:13g×4袋、粉末スープ【きのこクリーム】10.9g×2袋、【トマトカレー】9.1g×2袋)希望小売価格(税込):378円販路:量販店などの食品コーナー発売日:2022年9月1日発売地区:全国製品特徴:熱湯を注いで1分で食べられる、オートミールを用いたリゾット。きのこのうまみにチーズのコクを加え、クリーミーな味わいの「きのこクリーム」と、トマト・タマネギのうまみをマイルドなカレー味に仕上げた「トマトカレー」が楽しめます。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月25日株式会社やまやコミュニケーションズは、やまやの明太子の味の決め手、明太子の漬け込み液「匠のたれ」を使ったシリーズ商品「めんたいせんべい」と「めんたい辛みソース」を2022年8月5日(金)より発売いたしました。パリッと香ばしいせんべいと明太子の旨みを凝縮した美味しさのたれやまやの創業以来、継ぎ足しながら守り続ける明太子の漬け込み液「匠のたれ」。この「匠のたれ」をベースに味付けした、ピリッと辛い本格派の「めんたいせんべい」はお米の素材感を残し、パリッと香ばしく焼き上げました。同じく「匠のたれ」を使用した「めんたい辛みソース」は、明太子の旨みを凝縮した美味しさで、いろいろな料理にかけるだけで、旨みと辛みがアップ。明太子の旨みたっぷりの辛みソースで、卵かけご飯や唐揚げ、ラーメン、餃子にかけるだけで美味しくお召しあがりいただけます。どちらの商品も常温で持ち運び可能ですので、九州らしい明太子味のお土産としておすすめです。【「匠のたれ」へのこだわり】やまやの辛子明太子の味を決める漬け込み液、「匠のたれ」。新しい漬け込み液に、以前から使われている漬け込み液を継ぎ足していくことで、その味は創業当時から脈々と受け継がれています。後を引かない「先辛」ブレンド唐辛子、九州産の柚子、まろやかな旨みを引き出す羅臼昆布、名蔵元「喜多屋」のお酒といった選りすぐりの4つ素材で深い味わいに仕上げています。【商品概要】商品名:めんたいせんべい内容量:12枚入メーカー希望小売価格:1,166円(税込)商品名:めんたいせんべい内容量:6枚入メーカー希望小売価格:594円(税込)商品名:めんたい辛みソース内容量:60gメーカー希望小売価格:540円(税込)【主な販売場所】※順次発売予定■博多駅おみやげ街道 博多博多銘品蔵 博多口店・筑紫口店■福岡空港福岡空港国内線2階 博多土産 by 菊ひら■サービスエリア九州自動車道古賀サービスエリア下り線※売場によっては、シリーズ3種のうち、取り扱いのない商品がある場合がございます。■やまや直営販売店店舗詳細: (画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト※2022年9月1日(木)以降、順次発売予定。
2022年08月25日毎年人気の限定アイテム発売極寒のカナダで長年愛されてきたハンドクリーム「グリソメド」が、今年も携帯に便利なミニサイズとべたつきが残らないソフトタイプを数量限定で発売。「グリソメド ハンドクリームN ミニ」2種(10ml入り・税込220円)と「グリソメドハンドハンドクリームRソフト」(50ml入り・税込748円)を、ロフト、プラザ、東急ハンズなどの店舗限定で展開します。植物の恵みで頑固な乾燥もしっかりケア「グリソメド」は寒さや乾燥の厳しいカナダで、25年以上のロングセラーを続けるハンドクリームブランド。濃厚なクリームには、3種類の植物由来保湿成分(ローズヒップエキス、カモミールエキス、ハマメリスエキス)を配合しています。保湿成分たっぷりのクリームが手肌を包み込み、うるおいを与えてやわらかくなめらかな肌へ。リラックス効果のある「カモミールの香り」と使う場所を選ばない「無香料」の2タイプ展開です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社石澤研究所の公式サイト
2022年08月25日種目はフルとペア駅伝、車いす競技にオンライン京都マラソン2023は、3年ぶりに京都府京都市で2023年2月19日(日)に開催します。種目は、マラソン(42.195km)、ペア駅伝(1区約27.6km、2区約14.6km)、車いす競技(6.1km)です。募集人数は、マラソンが16,000人、ペア駅伝が100組(200人)、車いす競技が20人です。申込者が定員を超えた場合は抽選となります。募集期間は、令和4年8月1日午前10時~8月31日午後5時です。参加料は、マラソンが18,000円(海外20,000円)、ペア駅伝が31,000円(2人1組)となります。世界遺産を巡るコース京都マラソンの特徴は、京都らしさをたっぷり満喫できるコースであること、曲がり角と折り返しが何度も続くところです。コースは、たけびしスタジアム京都(西京極総合運動公園内)をスタートし、平安神宮前にフィニッシュします。コース周辺には、天龍寺、仁和寺、龍安寺、金閣寺、上賀茂神社、下鴨神社、銀閣寺の7つの世界文化遺産があります。どこからでも楽しく参加できるおんらいん京都の開催期間は、令和4年10月22日~11月20日、参加料は3,000円です。募集期間が令和4年9月14日~10月12日、定員が3,000人(先着順)です。開催期間中に完走した人の中から、50人に京都マラソン2024出走権が当たります。(画像は公式サイトより)【参考】※「京都マラソン2023」の公式サイト
2022年08月24日昨年より展開した長期プロモーションショップが大変ご好評いただき、同フロアで前例のない長期の会期延長となり、待望の常設店舗オープンとなりました。ヴィーガンスイーツ専門ブランドとして、国内最大級の商品数を取り揃え、グルテンフリーや低糖質スポンジのショートケーキなど、常時30種類以上のヴィーガンケーキ・焼き菓子を展開しています。ニューヨーク発!ザ ヴィーガン マシュマロがお届けする、卵や乳製品などの動物性食材を使わないスイーツの美味しさと、食後の後味の軽さをお楽しみください。【ザ ヴィーガン マシュマロ 銀座三越】・銀座三越 本館地下2階・営業時間午前10時~午後8時※諸般の事情により営業日・営業時間などが変更となる場合がございます。【ラインナップの一部をご紹介】■「お重モンブラン 紫芋グルテンフリー」手土産としてご好評いただいている、桐の箱に入った上質なお重モンブランの季節限定品。■「2種のぶどうのケーキグルテンフリー」シャインマスカットと国産ぶどうの2種を使ったケーキ。大豆粉をメインにしっとりと仕上げた低糖質スポンジと、果実に合わせた豆乳クリームがぶどうの美味しさを引き立てます。■「チョコレートケーキ」美しいヴィーガンミロワールが魅了する人気No.1ケーキ。豆乳チョコクリームとガナッシュをココアスポンジでサンドした、濃厚なチョコとふんわりとした口溶けの食感が上品で、安らぎのひと時を感じさせてくれそうな一品。鮮やかな紫色が美しく、素材の本来の甘さを生かした紫芋ペーストを幾重にも重ねました。栗の甘露煮と、やさしい甘さの豆乳クリーム、低糖質・グルテンフリーのスポンジが織りなすハーモニーをお楽しみください。(画像はプレスリリースより)【参考】※Instagram
2022年08月24日株式会社イヴ(本社:東京都中野区、代表取締役社長:鈴木 真矢)は、メイクしながらスキンケアを叶える「ジュエリアプレミアム ニードルファンデーションBL」を2022年8月31日より東急ハンズにて順次先行発売いたします。■コンセプト“チクチクしながら美しく!?薄づきなのにしっかりくすみ(※1)もカバー美容液・日焼け止め・下地・ファンデーションの4役をこれひとつで、ハリツヤ美肌!”■「ジュエリアプレミアム ニードルファンデーションBL」の特長◇チクチクしながら美しく!「スピキュール(*1)」配合海綿から精製された天然の微細針「スピキュール (*1)」配合。肌に適度な刺激を与えることで、成分浸透率(角質層まで)を高めるエイジングケア(※2)美容です。◇美容液のようなファンデーション「ナイアシンアミド(*2)」と4種の保湿成分が角質層に浸透し、ハリ・潤い肌を演出。メイクしながらスキンケアできるファンデーションです。<4種の保湿成分>・コラーゲン(*3)・ヒアルロン酸(*4)・EGF(*5)・FGF(*6)※1メイクアップ効果による※2年齢に応じたお肌のお手入れのこと*1加水分解カイメン(保湿成分)*2保湿成分*3コラーゲンエキス*4ヒアルロン酸Na*5ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1*6ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-3(画像はプレスリリースより)【参考】※公式URL
2022年08月24日一般社団法人 TOKYO INSTITUTE of PHOTOGRAPHYは、屋外型国際フォトフェスティバル『T3 PHOTO FESTIVAL TOKYO 2022』の開催が決定しました事をお知らせします。当イベントは、東京駅東側エリアを1つの「展示会場」として行う世界的にも珍しい、“都市空間”で行われるフォトフェスティバルです。当フェスティバルは、展示作品に世界的にも高い評価を受ける写真家の作品を起用、このエリアを世界的に知られるエリアへと変革する事で「日本の写真文化の活性化」と「文化観光」の実現を目指し企画されました。開催4回目となる今年度は、会期を過去最高の30日間に延長。展示エリアを12箇所以上に拡大。「アート写真」の楽しみ方をもっと幅広い方々に知って欲しいという想いのもと、展示方法にも工夫を凝らし、「観て、学んで、遊んで、考える」企画を多数ご用意しております。是非、今後の更新情報にご注目ください。「橋」がつくエリアで「異なるものをつないでみる」がテーマ◆2022年度の「開催テーマ」|「Bridging Differences~異なるものをつないでみる~」多様性や寛容性が重要視される時代となった現在。今年度は、京橋、日本橋、常盤橋と、「橋」がつくこのエリアにて「異なるものをつないでみる」をテーマに各展示企画を展開します。「写真を楽しむ」ことをもっとたくさんの方に知っていただくために様々な企画をご用意しております。是非ご期待ください。※詳細は9月上旬頃発表予定◆開催概要会期:2022年10月1日(土)~30日(日)場所:東京駅東側エリア(日本橋・八重洲・京橋)全12会場(予定)東京駅八重洲口グランルーフ1F、東京駅八重洲口グランルーフB1、大丸東京店、東京スクエアガーデン、京橋通郵便局、72Gallery、新TODAビル計画仮囲い、東京建物八重洲ビル、にのに八重洲仲通りビルほか入場:無料◆展示概要今年度は、2つの「企画展」を用意しております。[1]『The Everyday -魚が水について学ぶ方法-』2020年代はスマートフォンが広く普及し、「インターネット」や「写真の共有」は日常に浸透しきっています。多くの人が膨大な写真を「撮影/投稿する側」となり、「写真」を読み解く力はこれまでになく高まっているはず。しかしその一方で、私たちの生活の一部に完全に入り込んだ「写真」は一体なにを映しうるのでしょうか?魚が自分たちをとりまく水を意識しないように、私たちの生活において写真は不可分ゆえに見えにくいものになっているかもしれません。本年のT3 PHOTO FESTIVAL TOKYOでは、「知っているようで知らないこと」「近いようで遠くにあるもの」「気付いたら隣にあるもの」に眼差しを向けます。作品が投げかける問いを通じて、様々に現れる“写真”あるいは“日常”について考える場が生まれたらと思っています。キュレーター:きりとりめでる/速水 惟広出展作家:臼井 達也、かんの さゆり、ディアナ・テンプルトン、長沢 慎一郎、新居 上実、ニューシナリオ、ヨアキム・コーティス&エイドリアン・ゾンダーレッガー会場:東京スクエアガーデン、東京建物八重洲ビル、京橋通郵便局、72Gallery、にのに八重洲仲通りビル[2]『TOKYO DIALOGUE 2022-2024(仮)』T3 PHOTO FESTIVAL TOKYOが、東京・京橋に120年余り本社を構える戸田建設株式会社と共同で、2022-24年の3年間にかけて実施するプロジェクトです。このプロジェクトでは、毎年写真家と書き手がペアとなり、京橋を舞台に「写真」と「言葉」を用いた対話を通して、都市の姿を描き出す作品を制作します。※出展作家名、会場等の詳細は9月上旬頃発表(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月24日株式会社TAO-Gは、2022年8月22日(月)よりオンラインショップにて「紅麹」のトライアル商品を数量限定で50個特別価格にて販売を開始いたしました。高品質の紅麹を飲みやすいカプセル仕様で「オンラインショップ」■商品情報名称:「紅麹 トライアル」160粒入り販売開始日:2022年8月22日(月)販売価格:通常8,000円を4,320円(税込、送料無料)販売個数:数量限定50個■TAO-Gの紅麹の特徴1:粒の中身は100%紅麹粒の中身は100%紅麹。その為、1粒あたりの紅麹量が他社比較をした際も多い量となっており、少ない粒数でも実感を得ることや、胃腸が弱く粒をいっぱい飲む事に抵抗のある方にも安心いただけます。2:業界最安値高品質の紅麹少しでも多くの方にお試しいただき結果がだせればという当社の思いより、業界最安値(紅麹量計算、当社調べ)そして、高品質の紅麹。紅麹は色素成分がとても多いので、色味の濃さで成分の良さがわかります。3:癖の強い味の紅麹が飲みやすいカプセル仕様良薬口に苦しという言葉もありますが、紅麹の味は美味しいものではありません。そのため、カプセルにつめる事で、誰でも、紅麹の味に抵抗なく飲むことが出来るようにいたしました。■実際のお客様の健康値の変化▼神奈川県 川崎市 M・S様 女性LH比改善:改善前3.5→改善後1.8中性脂肪:改善前91→改善後61体重:改善前47.0→改善後42.5▼東京都世田谷区M・S様女性LH比:2018年6月2,7→2018年9月2,0→2018年12月1,3中性脂肪:2018年6月159→2018年9月118→2018年12月109(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月24日株式会社さいたまアリーナは、「けやきひろば秋のビール祭り」を2022年9月15日(木)~19日(月祝)の5日間、さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナにて開催いたします。要望の多かった1人席も用意、2時間と2.5時間から選べる2009年から開催し今回で24回目となるこのイベントは、全国各地のブルワリーと海外ビールも出店する日本最大級のクラフトビールイベントです。初出店7店を含む48店舗が出店し、限定ビール・飲み比べセットなど300種類以上のビールと、選りすぐりのフード類など多数取り揃え、ビールファンをお待ちしています。今回も混雑緩和のため、日時・テーブル指定の入場チケットを事前販売します。前回は2時間制4人席・2人席のみの販売でしたが、クラフトビールファンから要望の多かった1人席もご用意し、時間も2時間と2.5時間をお選びいただけるようになります。一般入場チケットの予約は8月22日(月)からYahoo!JAPANのデジタルチケットPassMarketにて販売いたします。今回初めての試みとして、キャンプをテーマにした「ファミリーキャンプシート」を販売します。さいたま市に本社を持つアウトドアブランド「TheArth」の協力により、TheArth制作のキャンプグッズ等を使用した、リラックス感のある特設エリアでビール祭りをお楽しみいただけます。クラフトビールファンに支持され成長してきた本イベントは、既存のファンだけでなく、地域と連携しながら新しいファン層を開拓し、長く愛されるイベントを目指してまいります。■2022けやきひろば秋のビール祭りの概要開催期間・日時: 2022年9月15日(木)16:00~21:3016日(金)~18日(日)11:00~21:3019日(月祝)11:00~19:00開催場所: さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナアクセス: JR京浜東北・高崎・宇都宮線「さいたま新都心」駅下車 徒歩3分JR埼京線「北与野」駅下車 徒歩7分入場料: 有料出店数: 48ブース(予定)来場予定人数: 35,000人(5日間)Webサイト : 予約席販売期間は8月22日(月)12:00から9月9日(金)23:59まで。)一般問合せ: さいたまスーパーアリーナ 048-601-1122(10:00-18:00)添付: イベントチラシ■ファミリーキャンプシート概要キャンプサイトをイメージした人工芝の特設エリアで、人気アウトドアブランド「TheArth」制作のキャンプグッズ等を使用してビール祭りが楽しめるシートです。テントやランタンなどが設置されたインドアキャンプスペースで、4時間ゆったりとクラフトビールとインドアキャンプを満喫いただけます。ここでしか食べられない数量限定のキャンプ飯も販売するほか、会場内での買い出しやお荷物運びなどのちょっとしたお使いを頼める「おたすけBOYS」が快適インドアキャンプをサポートします。1日32テーブルの限定販売(15日は16テーブルのみ)で、一般入場チケットと同様にYahoo!JAPANのデジタルチケットPassMarketにて販売いたします。ファミリーキャンプシート(特別入場チケット)販売価格24,000円(税込)4名様4時間※9,600円分の飲食用チケットと2,400円分のお土産ビール購入用割引チケットが含まれます。※おたすけBOYSにお使いなどを頼めるコイン4枚付き。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月23日グラフィックデザインを中心としたデザインワーク全般を手がける、株式会社タイタン・アートが展開するファッションブランド「KLON」はアクセサリーのテイストと腕時計のテイストを織り交ぜたINVISIBLE RELATION腕時計を2022年6月に3種類発売。発売より2カ月で想定をはるかに上回る注文により一時販売をストップしたものの、8月22日(月)より再販売を開始することを決定。それに伴い、8月22日(月)よりKLON公式オンラインショップで予約販売を開始いたします。アクセサリー感覚で使えるスケルトンウォッチ特徴はなんといってもスケルトンタイプであること。もちろん腕時計としての機能も損なわないように、針やアワーマークなども備えています。アクセサリー感覚で付けやすい、どんな場面にも合う腕時計を体現したスケルトンウォッチは、トレンドとしてはもちろん、人気のデザインウォッチです。清潔感と軽やかさを表現するため、表面と同じく蓋部分もクリアなガラスを採用し、腕につけている時もそうでない時も、スタイリッシュな存在感を放ちます。ベルトの延長線に文字盤があり、その文字盤上でもそのラインが繋がっているように表現しつつも、あえて1部分を途切れさせることによって、離れていても繋がっていることで、希薄になりがちな、人と人の中にある、見えない繋がり(INVISIBLE RELATION)を表現しました。■商品概要名称: KLON INVISIBLE RELATION販売価格: 通常価格¥15,180(tax in)【サイズ】文字盤:35mmケース(本体部):40mm(竜頭含まず)厚さ:8mmバンド幅:20mm本体全長:239mm(バックル含まず)バックルサイズ:16mm重さ:30g(時計単体)【素材】ケース(本体部):亜鉛合金、IPS加工裏蓋、竜頭:ステンレススティール製バンド:牛革ムーブメント:MIYOTA GL32電池:酸化銀電池(SR621SW)【スペック】日本製ムーブメント使用生活防水商品ページ: ■販売場所KLON公式OnlineStore: 各KLON Store : (画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月23日株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、アルフォートミニチョコレートシリーズの小麦全粒粉を変更し、ビスケットのおいしさを高め、2022年8月23日(火)に北海道地域先行でリニューアル発売いたします。アルフォートがザクザク食感へチェンジ「アルフォートミニチョコレート」は、2003年の発売以来、チョコレートと小麦全粒粉ビスケットを組み合わせた絶妙な味わいと食べ応え、携帯性、手軽さなどから継続してご好評をいただいています。使用している小麦全粒粉を粒の粗いタイプへ見直し、香ばしさとザクザク感をアップしました。小麦の粒を丸ごと挽いた小麦全粒粉は、ふすまや胚芽部分も含まれるため、食物繊維、ミネラル、ビタミン類を豊富に含んでいます。チョコレートと小麦全粒粉ビスケットが調和したおいしさをお楽しみいただけます。【4品共通の商品概要】内容量:12個販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など価格:オープンプライス賞味期限:12カ月商品名:アルフォートミニチョコレート発売日:2022年8月23日(火)北海道地域先行発売2022年9月6日(火)全国発売商品名:アルフォートミニチョコレートビター発売日:2022年8月23日(火)北海道地域先行発売2022年9月6日(火)全国発売商品名:アルフォートミニチョコレートバニラホワイト発売日:2022年8月23日(火)北海道地域先行発売2022年9月6日(火)全国発売商品名:アルフォートミニチョコレートストロベリー発売日:2022年8月23日(火)北海道地域先行発売2022年9月6日(火)全国発売【参考】※公式サイト
2022年08月23日FC含む全国21店舗のセルフホワイトニングサロン「デンタルラバー」のサロンケアを再現した家庭用ホワイトニング商品「スーパーホワイトLV」は2020年9月30日の発売以来、満2年で33,000台超え出荷&楽天2部門合計でデイリーランキング500日間1位を記録!業界No1ヒットの呼び声が高い同商品ですが、このたびその進化版である「スーパーホワイトLV2(一般医療機器・特定保守管理医療機器)」を2022年8月19日に発売。“光触媒”作用で歯を自然な白さに導きます。進化版家庭用ホワイトニング商品「スーパーホワイトLV2」発売1. 一般医療機器(特定保守管理医療機器)の歯面漂白用加熱装置に!LED照射パワー従来比4倍2. 付属のホワイトニングゲルが医薬部外品(薬用)に!光触媒を起こすのに必要な酸化チタン量が従来比2倍3. 「無振動モード」を追加!5分2万回振動(分間)、10分1万回振動(分間)、15分無振動の3つから選べる4. カラーは「白すぎるパールホワイト」と「黒すぎるパールブラック」の2色(従来はピンクとシルバー)5. イメージキャラクターは今最も勢いのある女優の1人。NHK朝ドラ「カムカムエブリバディ」の雪衣役で話題となり、テレビ東京系でゴールデン帯ドラマ初主演が決定した女優・岡田結実さん!また、本店サイト限定の発売記念キャンペーンを実施!現金6,000円OFFで定価 税込75,900円→税込 69,900円(※24分割時2,913円/月)で、さらに薬用ホワイトニングゲル400回分付き(内80回分相当のゲル1本とその他3品)を無料プレゼント!■デンタルラバーとは……!?セルフホワイトニング、セルフ口臭ケアなどを低価格で行う【セルフ美容デンタルサロン】。2020年7月に恵比寿1号店を創業して以来、南は沖縄~北は北海道まで全国21店舗に拡大(FC含む)。サロンケアを再現した家庭用オーラルケア商品も手掛けており「スーパーホワイトLV(セルフホワイトニング)」「スーパーブレスLV(口臭ケア)」が大ヒット。そしてこのたび「スーパーホワイトLV2(光触媒ホワイトニング)」の発売を発表。ホワイトニングで培ったLED技術を駆使した姉妹ブランド「LEDラバー」も話題でこれまで「コラーゲンヘアアイロンLV」「コラーゲン脱毛LV」などを発表。※一般社団法人日本ホームヘルス機器協会会員企業。■「デンタルラバー・スーパーホワイトLV2」商品概要内容 : LED照射機(一般医療機器)+薬用ホワイトニングゲル480ml(約320回分相当)※公式限定「追加薬用ホワイトニングゲル120ml(約80回分)」を含む4品を無料プレゼント価格 : 75,900円(税込)※公式限定割引6,000円OFF適応後、69,900円(税込)→クレカ24分割時・2,913円/月発売日 : 2022年8月19日(パールホワイト色・パールブラック色)参照URL: 販売所 : デンタルラバー公式オンラインショップ、公式Amazonショップなど(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月23日株式会社東北新社は、グループ会社である木村酒造(所在地:秋田県湯沢市・代表取締役社長 米山忠行)の看板酒「福小町」の酒粕をアップサイクルした「SAKE PATH フェイシャルマスク」を販売いたします。「福小町」の酒粕をたっぷり使用したフェイシャルマスク創業400年以上の歴史を持つ木村酒造の看板酒「福小町」は、芳醇な香味が特徴。国内外問わず高い評価を頂き、毎年数多くの賞を受賞しています。そんな「福小町」の酒粕をたっぷり使用したフェイシャルマスク「SAKE PATH」を木村酒造、ナショナル麻布スーパーマーケット、New Stand Tokyoの店頭およびオンラインショップ、「SAKE PATH フェイシャルマスク」オリジナルECサイトにて販売いたします。世界中で問題となっている廃棄物の発生量増加の対策に東北新社グループとして取り組むため、廃棄予定のものに新たな価値を与える「TFC Repurpose Project」を立ち上げました。その一環として、当社グループ会社・木村酒造の酒造りの過程で年間約22トンも生まれる酒粕に着目。酒粕は販売されたり家畜の飼料などとして消化されますが、消化しきれない酒粕は産業廃棄物として処理されることもあります。そこで、栄養価の高いスーパーフード「酒粕」の“もったいない”を減らすため、社内で新たな商品開発を行いました。「SAKE PATH フェイシャルマスク」は、そんな社員の想いの詰まったプロダクトです。【商品概要】商品名/販売名:SAKE PATH フェイシャルマスク / TFCフェイシャルマスク内容量/価格:1箱(20mL × 3枚入り)/ 990円(税込)1枚(20mL)/ 385円(税込)製造販売元:株式会社コスメディアラボラトリーズ発売元:株式会社東北新社取り扱い店舗:・株式会社木村酒造・ナショナル麻布スーパーマーケット・New Stand Tokyo※8月19日(金)より先行販売・「SAKE PATH フェイシャルマスク」オリジナルECサイト※9月1日(木)オープン【SAKEPATH フェイシャルマスクについて】創業元和元年(1615年)。秋田県湯沢の地で400年にわたって日本酒造りを営む「木村酒造」。看板酒「福小町」の製造過程で生まれる酒粕をたっぷり使ってフェイスマスクを作りました。お米や麹の恵みを最大限に抽出。ほのかに日本酒を感じさせるすっきりした香りに包まれて使うほどにキメの整ったクリアな肌へ。性別問わず、多くの方に使用いただきやすいよう、ミニマルでスッキリとしたデザインを採用しました。パッケージデザインは東北新社のグラフィックデザイナーが担当。製造販売元会社協力のもと、企画から制作、販売まで全ての工程を有志の社員によって行っています。【取り扱い店舗詳細】東北新社のグループ会社である3社(3店舗)および「SAKE PATH」オリジナルECサイトにて販売を行います。■木村酒造()■ ナショナル麻布スーパーマーケット()■ New Stand Tokyo()※8月19日(金)より先行販売(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月23日1886年創業、パリ発・グルメ食料品老舗御用達にして美食のトップブランド「FAUCHON(フォション)」は、2022年10月に迎える日本上陸50年を記念した新商品として、食感と風味が新鮮なフルーツソース3種と、茶葉の産地を厳選して香りを極めたセイロン紅茶3種を9月より販売いたします。フォション日本上陸50年記念商品はフルーツソースとセイロンティー■フルーツソース3種★新商品★フォションの信条「伝統」と「革新」に基づいて、フルーツの風味をフォションの伝統的な技法で活かしつつ、砂糖を控えることでフルーツそのものの味わいを際立たせ、ジャムに比べてより滑らかな新食感を追求したフルーツソースを3種作り上げました。アイスクリームにトッピングしたり、ヨーグルトにミックスしたり、またチョコレートケーキのソースにしたりと、さまざまなスイーツにあわせてお召し上がりいただけます。また、それぞれのフルーツソースにアプリコットやベリー系フルーツ、ヨーグルト、アイスクリームなどをお好きなように合わせてオリジナルフルーツパフェを作ったり、お菓子作りのフィリングに使ったりすることもおすすめです。【価格】各 220g1,836円(税込)【販売期間】9月1日(木)~【販売場所】日本橋高島屋ほか■セイロンティー3種★新商品★南部サバラガムワ、高地のディンブラ、三大紅茶のひとつであるウバの3つの地方で収穫される茶葉から、それぞれ独特の香りと風味にこだわった紅茶が生まれました。茶葉の産地を厳選し香りを極めたセイロン紅茶の新作です。【価格】各 90g/缶 <セイロンB.O.P.アイスラビーのみ130g>2,592円(税込)各 20袋/ティーバッグ2,376円(税込)【販売期間】9月14日~【販売場所】日本橋高島屋ほか(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月22日一目でそれとわかるロゴマークが印象的なシャンパン“ANGEL CHAMPAGNE(エンジェル シャンパン)”を販売するANGEL JAPAN株式会社は、夏季限定デザイン『ANGEL CHAMPAGNE NV Demi Sec Limited Summer』、『ANGEL CHAMPAGNE NV Demi Sec Rose Limited Summer』の2種類を2022年8月19日(金)より、販売を開始します。ほんのり甘口のシャンパン”Demi Sec(ドゥミセック)”夏季限定デザインとして、グリーンのボトル『Demi Sec(ドゥミセック)』とイエローのボトル『Demi Sec Rose(ドゥミセック ロゼ)』の2種類を販売いたします。肩掛けもできるベルトが付いたバニティタイプの特製BOX入りで、自分へのご褒美にはもちろん、恋人や友人、ご家族など大切な方へのギフトとしても最適なシャンパンです。◆ANGEL CHAMPAGNE NV Demi Sec Limited SummerANGEL CHAMPAGNE NV Demi Sec Limited SummerはANGEL CHAMPAGNE NV Demi Secをベースとし、爽やかなパステルグリーンが特徴的なボトル、シャンパンケース。新鮮なピーチとほのかにトーストされたプラリネの香りが絶妙なバランスを保っています。また、さわやかなレモンの風味も併せ持っており、シャルドネの特徴的なフィニッシュは、スパイシーな香りの中に新たな熟成感をもたらします。<詳細>商品名:ANGEL CHAMPAGNE NV Demi Sec Limited Summer内容量:750ml原産国:フランス品種:シャルドネ、ムニエ、ピノ・ノワールアルコール度数:12.5%価格:59,400円(税込)◆ANGEL CHAMPAGNE NV Demi Sec Rose Limited SummerANGEL CHAMPAGNE NV Demi Sec Rose Limited SummerはANGEL CHAMPAGNE NV Demi Sec Roseをベースとし、可愛らしいパステルイエローが特徴的なボトル、シャンパンケース。魅惑的なアロマは、チェリーやワイルドベリーを感じさせ、ほのかにトーストされた香りで包まれています。口の中に広がる新鮮な果実味は、味わいを引き締め、シナモンを思わせるスパイシーな香りがフィニッシュで現れ、成熟したリザーブワインの個性的なボディーが、味わいに奥行きを加えています。<詳細>商品名:ANGEL CHAMPAGNE NV Demi Sec Rose Limited Summer内容量:750ml原産国:フランス品種:シャルドネ、ムニエ、ピノ・ノワールアルコール度数:12.5%価格:69,300円(税込)◆購入方法販売開始日 : 8月19日(金)購入方法 : 公式オンラインショップ、ANGEL CHAMPAGNE銀座店公式ショップ : 公式ショップTEL: 0120-201-846銀座店 : 東京都中央区銀座7丁目6-12銀座店TEL: 03-6264-5772(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月22日美容家電や調理家電を中心に小型家電製品の販売をする株式会社テスコム(本社:東京都品川区代表取締役:楠野 寿也、以下 テスコム)は、マイナスイオン搭載の人気美容家電ブランドioneから、天然素材の豚毛ブラシを採用した「マイナスイオン カールドライヤー TC530A/TC430A」、シンプルな機能で使いやすさを重視した「マイナスイオン カールドライヤー TC330A」、1本で幅広いスタイリングができる「マイナスイオン ヘアーアイロン TS430A」を、2022年9月上旬より全国の家電量販店・公式オンラインショップなどにて発売します。ione 新商品4機種■立体感のある髪型やふんわりカールが叶う!スタイリングに最適なカールドライヤーが登場ioneの「マイナスイオン カールドライヤー」は、従来機種の国内累計出荷台数 約70万台※1を突破したマイナスイオン搭載の人気美容家電シリーズです。「マイナスイオン カールドライヤー TC530A」は、従来品で好評いただいていたブラシの使い心地をさらに高めるため、2種類の豚毛ブラシを採用しました。頭皮にやさしくなめらかな櫛通りで、うねりやクセをしっかり伸ばす「豚毛ブローブラシ」と、太めのロール径で毛束をしっかりキャッチし、ふんわりカールを作る「豚毛ロールブラシ」を使い分けることで、まとまりのあるつややかな髪へ導きながら、立体感のあるスタイリングを叶えます。さらに、豚毛ブローブラシのみが付属する「マイナスイオン カールドライヤー TC430A」、ピンを用いたアルミ素材のブラシとシンプルな機能の「マイナスイオン カールドライヤー TC330A」も発売し、お客様の様々なニーズにお応えします。■サラサラストレートも、ふんわりカールもこれ1本で。スタイルの幅が広がるヘアーアイロンが登場ストレートもアレンジカールも再現できる、スタイリングに便利なioneの「マイナスイオン ヘアーアイロン TS430A」も同時発売します。新たに開発した『3D「ぴたっと」プレート』で、髪の流れに沿ってプレートが傾いて、細かな毛束にも密着し、毛先も後れ毛も逃さず挟んでスタイリングできます。スタイリング剤をつけた髪にも使用可能※4で、スタイリング剤で髪をケアしながら、クセやうねりをしっかり解消します。使いやすさも追求し、軽量かつ手に沿いやすいアーチ状グリップで、スタイリング中の手の負担を軽減。さらに、熱対策されたヘッド形状で、顔周りの火傷の心配も軽減します。※1:2018年9月度~2022年8月度の従来機種TIC915/TIC905/TIC756 累計出荷台数(当社調べ)※4:スタイリング剤はアイロン前に使用できるタイプをお使いください。スタイリング剤によっては、髪や製品を傷めてしまう場合があります。ご使用後は本体が冷めたあと付着したスタイリング剤は拭き掃除をして下さい。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月22日カレンダー事業を柱にペット関連サービス事業などを展開する新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:宮崎 安弘)は、犬猫グッズの通販サイト「ペピイ」にて2022年8月18日(木)、天然繊維「カポック」を使用した「ぽかふわエアーリバーシブルジャケット」「カポックダッフルコート」「カポックロンパース」「カポックもぐりこみ肉球柄ベッド」の販売を開始しました。※当社調べ■驚異の天然素材「カポック」カポックは東南アジアなどに広く原生する樹木であり、その木の実から採れる柔らかな天然繊維です。<特長>(1)環境負担が小さい:木の実から採取するため森林伐採などを必要としません。また栽培には農薬や化学肥料も使わないため「エシカルな素材」と言われています。(2)機能性:中空状態の繊維のため、軽量で弾力に富んでいます。重さはなんと綿の約8分の1。またはっ水性や高い吸湿発熱機能を持ち合わせています。(3)原産地への支援にも:栽培が広がることで雇用創出や経済振興にもつながると期待されています。●商品について(1) 「ぽかふわエアーリバーシブルジャケット」チェックと無地の2つのデザインが楽しめます。無地面は雨や雪に強いはっ水ポリエステルでお出かけにぴったり。リードが通せる「リードホール」もついています。頭や足を通さず着せることができ、首元と腹部両サイドをワンタッチテープで留めるだけ。ウェアの苦手な子にも着せやすいデザインです。小型~大型犬まで幅広いサイズ展開があります。※カポックは中綿部分に使用。・価格:5,979~9,776円(税込)・素材:●チェック柄部ポリエステル98%、ポリウレタン2%●無地部ポリエステル100%、中綿・ポリエステル70%、カポック30%・色タイプ:レッド/ブルー/オレンジ・中国製(企画デザイン・日本)・手洗い可(画像はプレスリリースより)※その他商品、各種詳細は公式サイトでご確認ください【参考】※公式サイト
2022年08月21日美容家電や調理家電を中心に小型家電製品の販売をする株式会社テスコム(本社:東京都品川区、代表取締役:楠野寿也) は、昨年誕生した自分らしいおしゃれを自由に楽しむZ世代向けブランド「elims me(エリムスミー)」の姉妹ブランドとして、「elims est(エリムスエスト)」を発表。ファーストラインナップは「クセ毛」に特化し、思い通りのスタイリングが叶うヘアーアイロン4機種を2022年9月上旬より全国の家電量販店・公式オンラインショップなどにて発売します。■自分らしいおしゃれを楽しむelimsシリーズ2021年9月に誕生した「elims me(エリムスミー)」をはじめとし、ライフステージなどで大きく変化する女性の生活意識や価値観などに寄り添い、おしゃれを楽しむことを通して自分自身が満たされるようなラインナップをそろえた美容家電シリーズです。「smile」の逆読みから誕生したブランド名称には、おしゃれによって高まる気持ちでつい“笑顔”になってしまう様子を表現。自分らしいおしゃれを自由に楽しむZ世代向けの「elims me」、自分にとってのベストが分かってきたY世代向けの「elims est(エリムスエスト)」の2ブランド展開によって、より女性のライフステージに合わせた美容家電を提案します。■elims estのブランドコンセプト最上級という意味の“est”には、「自分自身を最もキレイに見せてくれる価値を提供したい」という想いを込めました。『ベストな自分を安定して引き出し、自分自身を満たしてくれる 』をコンセプトに完成度が高く、安定性のあるスタイリングができるラインナップを展開します。■製品特長高い完成度実現のため、ファーストラインナップは「クセ毛」に特化し、思い通りのスタイリングが叶う4機種を展開。高頻度の温度センシングにより温度低下を抑制する適切な熱コントロールをベース機能に、スチームで熱ムラを抑えるストレーター、毛量の多さに対応したワイドストレーター、くせ毛伸ばしからアレンジまでが1本でできる2WAYと、求める仕上がりに合わせたラインナップです。プロダクトカラーには、“心地よさ”を感じるベージュを主としたニュアンスカラーを採用し、ストレートとカールで仕上がる印象の違いをカラーでも表現。また、私目線で切り取った、日常の“心地よい”瞬間を採用したパッケージでブランドの世界観を表しました。■カラー展開ファッショントレンドをヒントに、製品ごとにニュアンスの異なるマットな質感のベージュを採用。カラー名は、ターゲットが共感するワードである「自然体」「心地よさ」から、自然に存在するものからインスピレーションを受け命名しました。ストレートアイロンは少し彩度を落としたすっきりした印象に、2WAYアイロンは暖色寄りでかわいらしさを感じるカラー展開になっています。・さらさらと指の間を流れる砂のような「サンドベージュ」/TS750A・大地の恵みをたっぷり受けたクレイのような「クレイベージュ」/TS850A・コットンのように優しく心地よい「コットンベージュ」/TW752A・陽の光のような温かさを持つ「サニーベージュ」/TW753A(画像はプレスリリースより)【参考】※ブランドページURL
2022年08月21日株式会社GEホールディングスグループの株式会社GEウェルネス(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:荒川 健一)は、日本古来の天然由来素材を用いたシンプルな美容法を独自のバイオテクノロジーで進化させたスキンケアブランド「EDOBIO(エドビオ)」の期間限定ポップアップショップを渋谷スクランブルスクエア6階 +Q(プラスク)ビューティー内Event Stage 6Eにて、2022年8月18日(木)から9月1日(木)までオープンいたします。EDOBIOは、「世の中の人々の健康に役立つ新たなものを生み出していきたい」というソーシャルなビジョンから、江戸時代から親しまれてきた日本古来の様々な植物と最新のバイオテクノロジーを融合させ、自然由来の有効成分をさらに引き出すことで心や身体に優しい商品を提案しております。今回のポップアップショップでは、EDOBIOをより多くの方に知っていただくため、話題の商品をセットにし、27%~15%OFFの特別価格にてご提供いたします。また、店頭では現品が当たるSNSキャンペーンも実施いたします。残暑が厳しいこの季節。秋に向け本格的なお手入れをEDOBIOがお手伝いします。■POP-UP SHOP概要期間:2022年8月18日(木)~2022年9月1日(木)場所:渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 6階+Q(プラスク)ビューティー内Event Stage 6E営業時間:10:00~21:00※営業時間については、変更となる場合がございます。詳しくは渋谷スクランブルスクエアの公式HPをご覧ください。■渋谷スクランブルスクエアのみのお得な限定セット商品名:<EDOBIO>さっぱりキレイセットセット内容:ラディアンスブースターマスク、モイスチャライジングスフレソープ紙価格:標準価格より27%引き¥6,263(税込)商品名:<EDOBIO>しっとりキレイセットセット内容:ラディアンスブースターマスク、ヴィーガンブラックソープ価格:標準価格より27%引き¥6,424(税込)商品名:<EDOBIO>お目覚めセットセット内容:ヴィーガンブラックソープ、ブレンドハーブティー グリーンティースリム価格:標準価格より15%引き¥4,675(税込)商品名:<EDOBIO>夜の潤ツヤセットセット内容:グローウィングナイトジェルマスク、ブレンドハーブティー リラックスフロー価格:標準価格より20%引き¥6,160(税込)■POP-UPキャンペーン情報(1)お買い上げキャンペーン¥6,600(税込)以上お買い上げいただいた方に乳酸菌入りのEDOBIOモイスチャライジングスフレソープ&ヴィーガンブラックソープ 各10g+泡立てネットプレゼント※他施策との併用不可※お1人様1回限り(2)EDOBIO公式SNSキャンペーンEDOBIO公式SNSアカウントをフォローし、指定ハッシュタグを入れて店頭画像をポストすると、ハズレなし!現品等がその場で当たる抽選会を開催。※詳細、参加は店頭にて(画像はプレスリリースより)【参考】※EDOBIO公式サイト
2022年08月21日マガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也、以下「マガシーク」)が運営する総合ファッションECサイト「MAGASEEK(マガシーク、 )」は、2022年8月をもって創業から22周年を迎えました。日頃からご利用いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、秋冬のおしゃれが楽しくなるような特別なキャンペーンや商品をご用意しました。■イベント概要<特別企画1>数量限定!22周年記念HAPPY BAGgelato pique、Ray Cassin他、マガシーク限定商品を含む、人気ブランドのHAPPY BAGを販売します。22周年のために特別にご用意したセットアイテムです。数量限定につき早めのご購入がおすすめです!開催期間:8月19日(金)~8月31日(水)<特別企画2>0がつく日はMAGASEEK FASHION DAY!全ショップ対象合計6,000円OFFクーポン1日限りの大盤振る舞い!お買い上げ30,000円(税込)以上で3,000円OFF、20,000円(税込)以上で2,000円OFF、12,000(税込)以上で1,000円OFFになる、全ショップ対象合計6,000円OFFクーポンが登場します。この機会に狙っていたお気に入り商品をまとめ買いするのもおすすめです。開催期間:8月20日(土)<特別企画3>2022年秋冬のトレンドアイテムが対象!予約商品10%ポイント増量キャンペーンSpick & Span、SHIPS、IENA、SNIDELなど、人気ブランドでのお買い物がお得!予約商品ご購入で10%ポイント増量キャンペーンを開催します。2022年秋冬のトレンドであるロングブーツやMA-1、これからの季節に大活躍すること間違いなしのニットなど、最新アイテムをお得にゲットするチャンスです。開催期間:8月19日(金)~8月22日(月)、8月26日(金)~8月31日(水)<特別企画4>22周年記念!マガシークオリジナルサステナブルグッズをプレゼント期間中、注文金額の合計が22,000円以上(税込)の方の中から、抽選で合計10名様にモバイルチャージャーもしくはエコバッグをプレゼント!マガシーク社内でデザインコンペを行い、社員からの投票の結果決まったオリジナルデザインをプリントしました。開催期間:8月23日(火)※新作、セール、アウトレット全て対象になります。※期間中に合計22,000円以上(税込)ご購入されたお客様が対象です。※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。※プレゼントの発送は8月下旬~9月上旬を予定しております。<特別企画5>SNSで話題沸騰中!KATE「リップモンスター」を数量限定で販売!入荷のたびに即完売!人気コスメブランドKATE「リップモンスター」がマガシークに登場!全10色展開。開催期間:8月24日(水)15:00~おかげさまで22年目を迎え、より一層お客様に喜ばれるサイトを目指してまいります。今後ともご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。*実施内容・時期などは予告なく変更する場合がございます。*本リリースに記載している会社名、サービス名および製品名は各社の商標または登録商標です。(画像はプレスリリースより)【参考】※イベント特設ページURL
2022年08月21日化粧品開発を手掛ける株式会社Global Style Japanは、サロンクオリティーをお手軽に叶えるヘアケアブランド「LUFT(ルフト)」より『ケア&デザイン シャンプー・トリートメントH(まとまりモイストタイプ)』を2022年9月1日にリリースいたします。PPT美容液で洗うシャンプー&トリートメントに「モイストタイプ」が新登場洗いながらケアができる「PPT美容液成分*2」に加え、髪の内側から保湿してうるおい髪を叶える「ハニーPPTケア処方*3」で今までとは一味違う、史上No1*の、“感動のうるツヤ体験”をお届けします。洗いあがりしっとり、ドライ後もするするとした指通りで、広がりやすい髪も翌朝まで艶やかにまとまる髪に。〈心うるおうサボンの香り〉で心までみずみずしく、艶やかな毎日をお楽しみください。◆心うるおうサボンの香りグリーンアップル・ベルガモット・ピーチをイメージしたサボンの香り。日々のバスタイムを「髪も心もうるおう特別なリラックスタイム」へ。◆ハニーPPTモイスト処方3種のハニーPPT成分をブレンドし、毛先までプルンとうるおう「感動のうるおい体験」を。髪の内側から保水して自分史上最高のしっとりまとまり髪へ。◆ふわもち濃密泡まるで生クリームのようにもっちりとした濃密泡。雲のようにモコモコと泡立ちます。サロンシャンプーを始めとする高級シャンプーに人気な『コラーゲンシャンプー』、『ケラチンシャンプー』*4を配合し、PPT系・アミノ酸系・ベタイン系から厳選した洗浄成分をバランスよくブレンド。高い保水力と、ふわふわもちもちの泡で髪を傷つけずに洗いあげます。◆LUFTのお約束・無鉱物油・ノンシリコンシャンプー・サルフェート(硫酸系界面活性剤)フリー●“最強保水ケア*”の秘密、黄金比率のハニーPPTモイスト処方【うるおい続く高保水、ハニーPPTって?】髪の内側の保水力を高め、理想のうるおい感を叶えるためにLUFTが着目したのが「ハニーPPT」。ベストなバランスの黄金比である1:1:2の法則に基づいたハニーPPTモイスト処方で髪を“最強保水ケア”。『ハチミツ』『ローヤルゼリー』『加水分解ローヤルゼリータンパク』を黄金比率で配合することで、髪の細かなダメージまで抜かりなく補修する独自処方を採用。-----こんな経験をされている方へおすすめ-----「髪が硬くてケアしても、パサついてしまう…」「髪のうねりが気になる、ケアをしてもまとまらない…」「ドライ後だけまとまって、翌朝には髪が広がってしまう…」「保湿ケアをしているはずなのに、髪の乾燥が気になる…」「カラーをしても長続きしないし、ダメージを重ねてしまう…」毛先までうるおいで満たし、翌朝まで乾燥知らずのしっとりとした髪を体験してください。「なんとなく洗い」が「重ねケア洗い」にランクアップするPPT美容液シャンプーで、かつてない感動のまとまり髪をあなたに。●こだわりのケア成分であなたの髪を大切に・9種のボタニカル成分ハニーPPTの1つであるハチミツをはじめとした、9種のボタニカル成分で洗いながらダメージケア。保湿成分を贅沢に配合することで「最強保水ヘアケア」を叶えます。・毛髪専用美容液「PRODEW(R)500」髪の毛のためだけに開発された、毛髪専用アミノ酸美容液「PRODEW(R)500*6」を配合。アミノ酸を毛髪に補給することで、髪の保湿や強度の改善、ヘアカラーの色落ち防止などに効果があると言われています。・5種のセラミド*5配合ダメージ別にアプローチするケア成分を贅沢に配合。洗うたびに美しくみずみずしい髪へ。【商品詳細】■ルフト ケア&デザインシャンプーH(まとまりモイストタイプ)1,800円(税込1,980円)/内容量:500mL心うるおうサボンの香り■ルフト ケア&デザイントリートメントH(まとまりモイストタイプ)1,800円(税込1,980円)/内容量:500mL心うるおうサボンの香り■ルフト ケア&デザインシャンプーH 詰め替えサイズ(まとまりモイストタイプ)1,450円(税込 1,595円)/内容量:410mL■ルフト ケア&デザイントリートメントH 詰め替えサイズ(まとまりモイストタイプ)1,450円(税込 1,595円)/内容量:410mL■ルフト ケア&デザインシャンプー・トリートメントH 1回分お試しセット120円(税込 132円)/内容量:各9mL●販売について発売日・2022年8月18日/公式オンラインショップ 先行販売・2022年9月1日/ECモール(楽天、Amazon等)、全国のバラエティショップ、一部ドラッグストア〈今だけ25%オフにて先行予約受付中!〉リリース記念として、公式オンラインショップにて先行予約受付中!※8月18日~8月31日 12時まで ルフトシリーズにおいて*2 ココイル加水分解コラーゲンK、ココイル加水分解ケラチンK(すべて洗浄成分)、加水分解コラーゲン、加水分解ダイズタンパク、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、加水分解コンキオリン(全て保湿成分)*3 ハチミツ、ローヤルゼリー、加水分解ローヤルゼリータンパク(髪の保湿成分)*4 ココイル加水分解コラーゲンK、ココイル加水分解ケラチンK(洗浄成分)*5 セラミドN、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP(すべて保湿成分)*6 PCA-Na、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン(すべて保湿成分)(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月21日“ミュージシャンのためにデザインされた”をテーマにオーディオ機器を作るニューヨークのブランド「ADV.(エーディーブイ)」は、旅先での長時間の移動中や睡眠時などで快適に使用できるように設計された小型のスリーピングイヤホン「Sleeper TWS」を2022年8月18日(木)より応援購入サイトMakuakeにて先行販売を開始いたします。ノイズキャンセル機能搭載、2種類の音質に切り替えられる・シリコンボディの小さなハウジングは装着して横になっても耳が痛くならない・ノイズキャンセル機能-23dbで静かで快眠できる環境に!・スリープモードとゲームモードの2つのイコライザー機能で音楽も楽しめる有線タイプのSleeperシリーズのヒットを受けて、ケーブルが邪魔という声から無線タイプの要望が多く寄せられました。夫のいびきがうるさくて眠れない女性のためにノイズキャンセル機能と女性の小さい耳にもフィットするように小型で耳から落ちにくい構造にしました。耳によりフィットして落ちないようにシリコンで覆ったボディと耳に適度にフィットする角があるのが特長です。■Sleeper TWSを発売したポイントとしては3つあります。(1)スマホの普及で長時間画面を見ていて睡眠の質が下がっているのでは?(2)ノイキャン搭載の完全ワイヤレスイヤホンは大きくて寝ホンにならないのでは?(3)小型の完全ワイヤレスイヤホンは耳から落ちやすく普段使いしにくいのでは?ADV.は、音楽を楽しむすべての人に寄り添って彼らのためにイヤホンをデザインすることを経営理念にしています。そのため今回のSleeper TWSのテーマは音に没入できる、仕事や睡眠に集中しやすい環境にできるようにとノイズキャンセリング機能を搭載したり、音をもっと楽しめるようにスリープモード(リラックス時)とゲームモード(音楽を楽しむ時)の音質切り替え機能を搭載していたりもするイヤホンになっています。■商品詳細商品名:Sleeper TWS一般販売予定価格:¥9,900- 税込¥9,000- 税抜カラーバリエーション:ベージュ■Makuake時の販売価格について超早割40%off :¥5,940- 税込(限定100個)早割30%off :¥6,930- 税込(限定200個)Makuake割20%off:¥7,920- 税込2個セット割35%off:¥12,870- 税込(限定100個)3個セット割40%off:¥17,820- 税込(限定50個)-スペック-ドライバー :6mm フルレンジ・ダイナミックドライバーインピーダンス :16 Ohms感度 :100db @1kHz周波数応答 :20Hz - 20KHzBluetooth version:5.2コーデック :AAC / mSBC再生時間 :充電ケース込み最大15時間の音楽再生イヤホンのみ最大5時間の音楽再生付属品 :TYPE-C 充電ケーブル(画像はプレスリリースより)【参考】※Makuake販売ページ
2022年08月20日松永製菓株式会社は、発売から半世紀以上たつ人気商品しるこサンドシリーズとして、8/22(月)に期間限定商品2商品・9/1(木)にロングセラー商品の量目違い3商品を発売いたします。新商品と量目違い製品を新たに発売1966年に発売したしるこサンドは発売当初から地元愛知県を始め多くの消費者から人気を博し、昨年55周年を迎えました。そんな個包装タイプ等時代のニーズに合った商品展開をしてきたロングセラーのしるこサンドからのご案内です。◇期間限定2商品(8/22(月)発売)・【期間限定】しるこサンドさつまいも鹿児島県産安納芋をベースにしたさつまいもあんをサンドしてさっくり焼き上げました。やさしく広がるさつまいもの風味が楽しめる商品です。(さつまいも原料中に鹿児島県産安納芋を50%使用)・【期間限定】しるこサンド栗国産和栗ペーストを使用した、和栗風味のあんをサンドしてさっくり焼き上げました。口いっぱいに広がる和栗の風味が楽しめる商品です。◇定番量目違い3商品(9/1(木)発売)・スターしるこサンド65g・しるこサンド(チャック付き)180g・しるこサンドクラッカー(チャック付き)180g■商品概要◇期間限定2商品(8/22(月)発売)商品名:しるこサンドさつまいも内容量:80gケース入数:16袋価格:参考上代価格162円(税込)賞味期限:180日商品名:しるこサンド栗内容量:80gケース入数:16袋価格:参考上代価格162円(税込)賞味期限:180日◇定番量目違い3商品(9/1(木)発売)商品名:スターしるこサンド内容量:65gケース入数:16袋価格:参考上代価格162円(税込)賞味期限:365日商品名:しるこサンド(チャック付き)内容量:180gケース入数:12袋価格:参考上代価格270円(税込)賞味期限:180日商品名:しるこサンドクラッカー(チャック付き)内容量:180gケース入数:12袋価格:参考上代価格270円(税込)賞味期限:180日販売先(予定):コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、松永製菓公式ECサイト、直営店、楽天市場公式店など(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月20日ハチ食品株式会社と、JTBグループで旅行・ライフスタイル情報を提供する株式会社JTBパブリッシングは、「るるぶ×Hachiコラボカレーシリーズ」の新商品を2022年9月1日(木)に発売します。“食卓で旅行気分を味わえる”『るるぶ×Hachiコラボカレーシリーズ』に新商品が登場!既存の北海道・京都・大阪・沖縄に加え、神戸・広島・鹿児島・博多の4商品を新たにラインナップ。旅行ガイドブック『るるぶ』とのコラボレーションにより、地域の特性をイメージしたカレーを通じて、「旅行気分を演出する」という食の楽しみ方をご提案いたします。■新商品概要・特徴◇神戸赤ワイン煮込みビーフカレーソテーオニオンとチャツネで甘みとコクを加え、神戸ワインで仕上げた芳醇で深みのあるビーフカレーです。内容量: 180g賞味期限: 24ヶ月希望小売価格: 243円(税込)JANコード : 4902688243242◇広島レモンクリームチキンカレー瀬戸内レモン果汁とピールで爽やかな酸味を効かせたソースに生クリームでまろやかさをプラスしたレモンクリームチキンカレーです。内容量: 180g賞味期限: 18ヶ月希望小売価格: 243円(税込)JANコード : 4902688243235◇博多明太子チーズカレー食卓のやまやの博多辛子明太子を使用し、魚介の旨みたっぷりなソースに、まろやかな味わいのチーズが溶け込んだ味わい深い博多明太子チーズカレーです。内容量: 180g賞味期限: 24ヶ月希望小売価格: 243円(税込)JANコード : 4902688243259◇鹿児島黒豚カレー黒豚の旨味とほのかな甘みの中にほんのりとスパイスを効かせた、味わい深いマイルドなポークカレーです。内容量: 180g賞味期限: 24ヶ月希望小売価格: 243円(税込)JANコード : 4902688243266ハチ食品オンラインショップにて、8月18日(木)より先行発売いたします。ハチ食品オンラインショップ: (画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月20日ミティア オーガニック誕生株式会社マッシュビューティーラボ運営のナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」が、コンビニエンスストア「FamilyMart(ファミリーマート)」との協業により生まれたスキンケアブランド「Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)」を2022年10月4日(火)より新発売します。両社はコンビニエンスストアという身近な売り場で、より多くの人がサステナブルなオーガニックライフに触れるきっかけを生み出すため、ミティア オーガニックで協業することとなりました。商品は全国の約16,000店舗のファミリーマートに加え、コスメキッチン・ビープル・メイクアップキッチンで販売予定です。「水」と「オイル」にこだわったミティア オーガニックは、肌にとって重要な「水」と「オイル」にこだわり、シンプルでありながら1品ずつ効果を実感できることを目指したスキンケアをメインに展開するブランドです。新発売となる商品は、クレンジングセラムオイル、リセットセラムリキッド、ホワイトニングセラムローション、リンクルセラムオイルの4種のスキンケアアイテムと、そのうち3種が試せる1DAY トライアルセット。この他、セラムオイルリップスティック全3色が登場します。(画像はプレスリリースより)【参考】※Mitea ORGANIC公式ウェブサイト
2022年08月20日女性ゆえの不調に寄り添うボディケア誕生2022年8月17日、英国発のオーガニックコスメブランド「ニールズヤード レメディーズ」が、女性特有の悩みに寄り添うエッセンシャルオイル「ウーマンズバランス」シリーズのボディケアを発売しました。凝り固まった身体を優しくほぐす「ウーマンズバランス マッサージオイル」(税込3,740円)と、リッチな使用感で肌をしっとり潤す「ウーマンズバランス ボディクリーム」(税込7,480円)の2種類です。9種の精油で心と身体を解きほぐす月経痛や更年期障害など、女性特有の不調に関する悩みは尽きません。そんな揺らぎがちな女性の心身に優しく寄り添うのが、ブレンドエッセンシャルオイルの「ウーマンズバランス」シリーズです。同シリーズの製品には、「ローズ」、「ベルガモット」、「フランキンセンス」、「クラリセージ」など、女性に嬉しい9種類の精油を厳選ブレンドしています。花々の甘く華やかな香りで、女性ならではの悩みを優しく包み込みリズムを整えます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ニールズヤード レメディーズ」公式サイト
2022年08月20日