Woman Smart Lifeがお届けする新着記事一覧 (134/238)
夢カナYell Project Supported by auじぶん銀行は、『夢カナYell MUSIC VIDEO CONTEST Vol.3』の応募作品を2022年8月1日(月)15:00まで募集しております。オリジナル動画募集!夢へのチャンスを提供今回のコンテストでは、オリジナルのミュージックビデオを募集します。夢を持つアーティストや、音楽・歌が好きな人、音楽で活動したい人・チャレンジしたい人へスポットをあてて夢へのチャンスを提供します。プロとして活動している方もOK。応援してほしい人と応援したい人が繋がる「夢カナYell」を活用して、応援してくれるファンを獲得し、夢に踏み出しましょう。夢カナYell projectアンバサダーも審査員として参加。その他にも大手スタジオや大手御音楽企業からの副賞など様々な特典をご用意しております。◇コンテストスケジュール【応募期間】2022年6月20日(月)13:00~令和4年8月1日(月)15:00【コンテスト投票日程】2022年8月5日(金)13:00~令和4年8月19日(金)15:00【結果発表】●最終結果発表2022年8月24日(水)夢カナYellのSNSにて●受賞者ライブ2022年9月18日(日)代官山UNIT※日時が変更になる場合もございます。【応募方法】こちらの「夢カナYell MUSIC VIDEO CONTEST Vol.3」ページから応募いただけます。URL: 詳細につきましてはHPをご参照ください。【HP】『夢カナYell Project』URL: (画像はプレスリリースより)【参考】※夢カナYell公式特設サイト
2022年07月22日日本における福祉・介護への多様な人材参入を促進することを目的に、2021年夏『GO!GO!KAI-GOプロジェクト』が発足しました。2年目の今年、8月2日「テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION」にて開催される「GO!GO!KAI-GO応援団 2022始動!~キックオフミーティング~」を皮切りに、「朝日地球会議」への参加など、年間を通じて公式SNSおよびYoutubeチャンネルにて福祉・介護の大切さや未来の可能性を発信していきます。*本事業は、厚生労働省補助事業「令和4年度介護のしごと魅力発信等事業(情報発信事業)」を活用してテレビ朝日映像が主催します。『GO!GO!KAI-GOプロジェクト』「GO!GO!KAI-GO応援団」には、多彩な顔ぶれのメンバーが参加しています。応援団長には、人気フリーアナウンサー福澤朗、介護歴はボランティアを含めると約20年のお笑いタレント安藤なつ(メイプル超合金)の両名は去年に引き続き、そして今期より新規メンバーとして元AKB48のメンバーとして活動後現在、女優、タレント、モデルとして幅広く活躍している篠田麻里子、この夏、初の全国ツアーを迎える10人組ダンス&ボーカルグループのBUDDiiS(バディーズ)らが参加。また、公式応援ソングの制作担当アーティストとしてシンガーソングライター井上苑子も参加し応援団もさらにパワーアップします。(画像はプレスリリースより)【参考】※「GO!GO!KAI-GO応援団 2022始動!~キックオフミーティング~」公式サイト
2022年07月22日代官山アドレス・ディセは、四季をテーマにアーティストと子ども達が共同でアート作品を制作する「キッズアートイベント」を開催します。第1回は2022年8月20日(土)~21日(日)、アーティスト『しげおかのぶこ』さんと子ども達が「夏」をテーマに絵をえがく「ガラスアートイベント」を開催します。子ども参加型のアートプロジェクト「キッズアートイベント」「キッズアートイベント」は、代官山アドレス・ディセが春・夏・秋・冬を通じて計4回開催する、子ども参加型のアートプロジェクトです。イベントではアーティストと子ども達が共同でアート作品を制作し、イベント終了後は館内に完成した作品を展示します。「夏」をテーマに開催する第1回はアーティスト『しげおかのぶこ』さんをお招きし、8月20日(土)~8月21日(日)に、子ども達と共に館内共用スペースのガラスに絵をえがくガラスアートイベント。長さ約15メートルの大きなガラスをキャンバスにした、伸びやかなアート体験を提供します。制作に使用するのは、鮮やかな発色が特徴のカッティングシート。太陽の光が差し込むと、よりカラフルで美しい作品となります。子ども向けのワークショップの開催など、かねてより子ども達とアートをつなぐ活動をしているしげおかさんと、子ども達の自由な発想が紡ぐアートがどのような作品に仕上がるか、是非ご覧ください。キッズアートイベント 「夏」イベント実施概要◆期間2022年8月20日(土)~21日(日)<第1部> 11:30~12:30<第2部> 14:00~16:00※1組15分間となります。※制作された作品は常設展示されます。なお、館内他イベントの関係で予告なく展示を終了することがございます。ご了承下さい。◆内容「夏」をテーマに、アーティスト『しげおかのぶこ』さんと子ども達が一緒に作品を作ります。カラフルなカッティングシートを好きな形に切り、長さ約15メートルの大きなガラスに貼っていくことで、季節の花や風景をえがきます。◆参加対象3歳~小学生までの子ども(3歳~12歳)※必ず保護者同伴のもとご参加ください。◆参加方法事前予約及び当日参加※本イベントの参加は無料となっています。1. 事前予約8月10日(水)AM10:00より、受付開始となります。本イベントの予約及び詳細は代官山アドレス・ディセのイベントページをご確認ください。≪PC用URL≫≪スマートフォン用URL≫ 当日参加8月20日(土)、8月21日(日)共にAM11:00より、会場にて受付します。※定員に達し次第、予約受付終了となります。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年07月22日株式会社ジュエリー京都が製作する「ぴあり(ピアスのようなイヤリング)」から、「百人一首」の歌からイメージした、シンプルな一粒ガラスぴありの第9弾を2022年7月22日(金)10:00より予約販売開始します。シンプルな京ガラスの色と輝きにこだわった1粒タイプのイヤリング「百人一首シリーズ」は、2019年3月に第1弾がスタートし、これまで51首のぴありを販売してきました。華やかな凝ったデザインとは異なり、シンプルな京ガラスの色と輝きにこだわった1粒タイプのシリーズです。京都の自社工房にて職人が一粒一粒丁寧に焼き上げた京ガラスを使用し、すべての工程を京都の工房で手作りしています。『ぴあり』は一日中着けていても痛くなりにくい、引っぱってもはずれにくい、ピアスの穴が開いていなくても楽しめる、ピアスのようなスマートな新感覚イヤリングです。目立ちにくい0.5mmの特殊金属が耳を締めつけず快適な着け心地をずっとキープし、加えて高品質ウレタンの優しいフィット感により、痛くなりにくく、落ちにくいイヤリングを実現しました。アレルギー体質の方にも着用していただけるように高品質のウレタンを採用しています。金属部分は、金色の場合24金厚メッキ、シルバー色の場合アレルギーの起きにくい合金のメッキを施しています。「京ガラス・百人一首×PIARI-series9-」概要≪第9弾の6首≫・小倉山(濃紅色)小倉山峰のもみぢ葉心あらば今ひとたびのみゆき待たなむ・白菊の花(白縹色)心あてに折らばや折らむ初霜の置きまどはせる白菊の花・嘆きつつ(碧色)嘆きつつひとり寝る夜の明くるまはいかに久しきものとかは知る・めぐり逢ひて(京紫色)めぐり逢ひて見しやそれともわかぬ間に雲がくれにし夜半の月かな・さびしさに(柑子色)さびしさに宿を立ち出でてながむればいづこも同じ秋の夕暮れ・難波江の(鶸萌黄色)難波江の蘆のかりねのひと夜ゆゑみをつくしてや恋ひわたるべき販売価格:<ぴありのみ>5,500円~6,050円(税込)<限定チェーン「花こより」付>7,150円~7,700円(税込)予約受付期間:2022年7月22日(金)10:00~7月28日(木)17:00お届け予定日:2022年9月下旬ごろ商品URL:販売店:ジュエリー京都オンラインストア( )(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年07月22日「Celvoke」の人気アイブロウに秋の新色登場ナチュラル&オーガニックコスメブランド「Celvoke(セルヴォーク)」より、「セルヴォ―ク インディケイト アイブロウパウダー」(税込3,850円)の新色「08プラムブラウン」が新登場。2022年7月22日に全国発売されました。全国の直営店舗および公式オンラインストアで購入可能です。レッドニュアンスが放つ存在感新たに登場するのは、ゴールド系ブラウンとレッドニュアンスを帯びたパープルで大人の洗練眉を作る「08プラムブラウン」。2022 A/Wメイクアップコレクションのコンセプトである「圧倒的な存在感、力強い波動」を表現した絶妙なカラーが目を引きます。「ローズヒップオイル」や「アルガンオイル」などの植物由来オイルを配合したパウダーで、ふんわりナチュラルな仕上がりに。眉に奥行きをプラスします。先行予約はわずか4日で完売した注目のアイテムが、待望の全国発売スタートです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Celvoke」公式サイト
2022年07月22日環境への負荷が少ないサステイナブルな商品製作に取り組む株式会社クインズウエイ(本社:神奈川県横須賀市、代表取締役:渡邉 磨)は、ワンちゃんの本格刺繍『オーガニックコットンTシャツ』を楽天市場及び当社ECサイト(STORES)にて販売開始致します。■開発背景オーガニックコットンや無漂白コットンなど、地球環境にやさしい素材を使用したバッグに、ワンちゃんのリアルな刺繍を落とし込んだお散歩バッグが愛犬家に人気の刺繍工房クインズウエイ。バッグ以外のグッズも欲しいという『お客様のお声』を実現致しました。バッグ同様、環境への負荷が少ないオーガニックコットンを使用しています。現在選べる犬種は75種類!新しい犬種もどんどん追加しています。■商品の特徴私たちが普段何気なく着ているTシャツを作るのには、膨大な量の水が使われています。1枚に必要な水は2,700Lで、バスタブ13杯分に相当します。さらに大量の農薬も使用し、CO2の排出も増加し続けています。オーガニックコットンとは、認証機関に認められた農地で3年以上、化学肥料や農薬等に頼らずに自然の恵みを生かした理想的な有機農法で、大切に手間を惜しまず育てられた綿花から生まれます。通常のコットンと比べCO2の排出量が46%も少なく、水の使用料は91%も抑えられています。オーガニックコットンや無漂白コットンは環境への負荷が少なく地球にも人にもペットにも優しい素材です。本商品を使用することで、ひとりひとりが出来ることからコツコツと、サステナブルなSDGsアクションをはじめることができます。■商品概要商品名: K9刺繍オーガニックコットンTシャツ発売日: 2022年7月21日(木)価格: 5,800円(税込)サイズ: XS,S,M,L,XLカラー: ホワイト、グレー、ブラック素材: ホワイト、ブラック…オーガニックコットン100%グレー…オーガニックコットン60%、リサイクルポリエステル40%販売場所: STORES、楽天市場(画像はプレスリリースより)【参考】※楽天市場※STORES
2022年07月21日最大の魅力は四万十川に出会えること四万十川ウルトラマラソンは、2022年10月16日(日)に高知県四万十市で開催します。最後の清流と言われる四万十川沿いを駆け抜けるマラソン大会です。100km(公認コース)と60kmの部があり、全国各地から参加者が訪れる人気のウルトラマラソンです。開催概要について参加費は、100kmが20,000円、60kmが15,000円(抗原検査キット購入代2000円を含む)です。スタートは、100kmが四万十市民スポーツセンター、60kmがこいのぼり公園、フィニッシュ場所は、県立中村中学校・中村高等学校補助グラウンドとなります。制限時間は、100kmが14時間(関門8カ所)、60kmが10時間(関門4カ所)です。コース全体の高低差累計は1200mコースの難関は、スタートして20km地点(標高約600m)の峠です。峠を越えれば、目の前には四万十川のパノラマが広がります。川に沈む沈下橋(2カ所)を渡り、ゴールへと向かいます。(画像は大会公式サイトより)【参考】※四万十川ウルトラマラソンの大会公式サイト
2022年07月21日株式会社リカープロジェクトは、「イチローズモルト ダブルディスティラリーズ」「イチローズモルト クラシカルエディション」「本坊 シングルモルト駒ヶ岳」のいずれかと、「本坊 岩井トラディション」の2本セットが1/10で当たるウイスキーくじを開催します。ジャパニーズウイスキーが1/10の確率で当たる!人気の「イチローズモルト ダブルディスティラリーズ or イチローズモルト クラシカルエディション or 本坊 シングルモルト駒ヶ岳」+「本坊 岩井トラディション」の2本セットが1/10の確率で当たります。※上記以外が当たっても「麻布 12年」+「本坊 岩井トラディション」の2本セットが必ず当たります。飲み比べで楽しむ!本坊 岩井トラディションとはマルスウイスキーの生みの親「岩井 喜一郎」氏の名を冠にしたブレンデッドウイスキーで、様々なモルト原酒を絶妙なバランスでヴァッティング。複雑で心地よい香りに、柔らかい口当たりで熟成感も感じられるウイスキーです。【ウイスキーくじ詳細】・価格9,350円(税込)※1人様1セットまで購入できます。・販売日時2022年7月25日(月)午前10時00分開始~2022年8月8日(月)午前9時59分迄※販売状況によっては期間が変更する可能性があります。・販売サイト酒販革命スーパーノヴァ2号店URL:商品内訳・イチローズモルト ダブルディスティラリーズ 700ml(市場価格15,000円前後)+本坊 岩井トラディション700ml×1セット・本坊 シングルモルト駒ヶ岳2020 50度 700ml(市場価格15,000円前後)+本坊 岩井トラディション700ml×1セット・イチローズモルト クラシカルエディション 700ml(市場価格13,000円前後)+本坊 岩井トラディション700ml×1セット・麻布12年700ml(参考相場7,150円)+本坊 岩井トラディション700ml×27セット■梱包方法2本箱にてお届け。■注意事項については商品ページにてご確認下さい。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年07月21日「Pray for Peace Collection 2022実行委員会」は、8月9日(火)開業を控えるJR長崎駅西九州新幹線ホーム(以下、新幹線ホーム)ならびに長崎県庁8階展望室・展望テラス(以下、長崎県庁)で、平和を祈るファッションショー「Pray for Peace Collection 2022」(以下、本イベント)を開催します。新しい平和の祈りの継承「新幹線ホームや長崎県庁でファッションショー」被爆77年を迎える2022年、ナガサキは100年に一度の変化を迎え街は大きく変わろうとしています。また、被爆者の高齢化に伴う被爆体験の継承や平和活動においても大きな転換期を迎えています。本イベントは、昨年から新しい平和の祈りの継承の在り方としてファッションショーを展開。長崎市「平和の文化」事業認定制度にも認定されました。今年は、未来へ向けての変化の象徴である新幹線ホームや長崎県庁でファッションショーを実施。長崎ならではの2つの出来事を結ぶことで、幅広い層から認知を獲得するとともに、長崎に関わりのある方々に被爆の事実(過去)や平和や開業(未来)を自分ごとにしてもらうきっかけを作ります。モデルは被爆1~4世含む、5~85歳15名本イベントの出演者は、一般公募した約100名の中から、オーディションを行い、5~85歳のモデル(被爆1~4世含む)15名とMC2名が選ばれました。出演者の衣装は、平和への想いを汲み、各々がその人らしく舞台で輝けるようデザイナー・tenbo鶴田能史さんがスタイリング。多様な想い・色彩豊かな衣装で会場を彩ります。出演者の山中麦葡(やまなか むぎほ)さん・7歳は、同じく長崎市内に住む被爆者の中野哲夫(なかの てつお)さん・85歳と新幹線ホームでのミニファッションショーに出演。親族や家族の平和への想いを胸にランウェイを披露します。また、長崎ご当地TV番組でも親しまれ、環境活動や南スーダンでの国際平和協力など多方面で活躍しているタレント・茶人「ルー大柴」さんがゲスト出演します。【「平和を祈るファッションショー「Pray for Peace Collection 2022」概要」】■日時:2022年8月9日(火)※開催時間は変更になる場合があります・JR長崎駅西九州新幹線ホーム15:30-16:00※・長崎県庁17:00-18:30※■場所:・JR長崎駅西九州新幹線ホーム(一般のお客様は入場不可)・長崎県庁8階展望室・展望テラス■内容:・ファッションショー、ゲストを交えたトークショー、アート展示■出演:・長崎県在住の被爆1~4世を含む子どもから大人事前公募100名からオーディションで選ばれたモデル15名とMC2名・ゲスト:ルー大柴・tenbo鶴田能史■配信(YouTubeにてライブ配信):・URL( )■予約:・新型コロナウイルス対策の為事前入場予約をお願いしています。・新幹線ホームでの観覧はできません。YouTubeからご覧ください。・公式サイトから7月25日までに申し込み。座席に限りがあるため抽選になる場合があります。(画像はプレスリリースより)【参考】公式サイト
2022年07月21日株式会社クイーポは、環境を守る、新しいライフスタイルを提案するブランド「genten」から「NO COFFEE」とのコラボレーションアイテムを発売します。発売にあたり「NO COFFEE」×「genten」コラボレーションアイテムの先行受注会を、2022年7月22日12時よりgentenオンラインショップにて開催します。コーヒーを彷彿とさせる革色のレザーアイテムレザーブランド「genten」と「NO COFFEE」のコラボレーションから生まれた、コーヒーを彷彿とさせる革色のレザーアイテムが誕生。COFFEE(ほっとひといき)≒LEATHER(ふれるやすらぎ)の発想から生まれたコーヒー好きな方も、革好きな方も満足するレザーアイテムで私たちの生活に彩りを加えます。福岡市中央区・平尾を拠点にするコーヒーショップ「NO COFFEE」。コーヒーをコミュニケーションの媒介として生活に寄り添う、“Life with good coffee”をコンセプトにし、コーヒーのライフスタイルを提案するショップ。ものづくりを入り口とし、様々なアーティストやファッションブランド、企業とコラボするなど活動の幅は多岐にわたっています。そのNO COFFEEから初のレザーアイテムを展開するgenten。コーヒー豆をイメージした引き手や革巻きのスナップボタンをデザインのアクセントに加え、コーヒー袋やマグカップをイメージしたアイテムが揃います。※先行受注会情報はこちら【開催】gentenオンラインショップ【先行受注期間】2022年7月22日(金)12時~8月1日(月)14時【お渡し予定】11月中旬【受注会特典】ポイント10倍付与(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイトNO COFFEE × genten受注会
2022年07月21日日本海工業株式会社は、2022年7月16日(土)からMakuakeにて『役目を終えたパレットのアップサイクル。家でも外でも使用可能な折りたたみテーブル』を公開し、開始1日で目標達成しました。行き場のない「パレット」を再利用パレットとは、主に流通・運搬業務で利用される、荷物をまとめて運搬するための木製の台のことです。利点は、ご使用方法や積載物に合わせて木材をカットすることで、仕様を自由に決めれる所にあります。耐久性が高いだけでなく安価で手に入りやすいため、多種多様な業種で使われています。しかし、それらは幾度も使用される中で汚れ、傷つき、割れることでやがては活用されることなく廃棄されています。日本海工業でも廃棄待ちのパレットが山積みの状態が続いていました。活用されなくなった廃木製パレットや製造工程で発生する木材の端材は産業廃棄物として処理され、木チップ化し、ボードや燃料として再利用や破棄をする産業廃棄物処分業者に依頼することで費用がかかってしまいます。そこで捨てるという選択を選ばずできることはないかと考えたものが今回のアップサイクルプロダクト商品。パレットとしてあらゆるシーンで使用されていた時のように、折りたたみテーブルとしても「室内」、「キャンプ」等、様々なシーンで活躍するテーブルになりました。商品内容とリターン▼リターン・完成したパレットテーブル(超早割40%OFF限定50個、早割30%OFF限定150個)※その他にもリターンがあります。▼商品内容「パレットテーブル」・素材:木材:パイン(松)・重量:6Kg(画像はプレスリリースより)【参考】※Makuakeプロジェクトページ
2022年07月21日チェコ政府観光局は、7月30日(土)にレノファ山口FCが主催する「国際フレンドシップ・デー」に参加します。この機会にぜひチェコついての知識を深め、チェコの味をお楽しみください。■チェコ政府観光局ブースでチェコを知ろうヨーロッパのエッセンスがぎゅっと凝縮されている国、チェコ。「ヨーロッパのハート」と呼ばれるこの国には、15のユネスコ世界文化遺産と、7件の世界無形文化遺産があります。チェコ政府観光局ブースでは、観光地を紹介するパンフレットの配布、旅行相談、塗り絵の配布などを行います。また、まるでチェコにいるかのような気分になれるVR動画もご視聴いただけます。18時~は「チェコ〇×クイズ」を実施。チェコに関するクイズを10問出題し、少しずつ難しくなるクイズに全問正解した方10名様に、レフ丸Tシャツとチェコ政府観光局グッズをプレゼントします。■チェコビールやチェコ定番お菓子のペルニークを味わおうイベント会場にはチェコビールが登場。黄金に輝くピルスナービールの元祖「ピルスナーウルケル」、唯一のチェコ国営ビール「ブドバー」、伝統的チェコの醸造スタイルを用いたクラフトビール「KOBO ビール」の3種類が販売されます。大小合わせて400以上のビール醸造所があり、一人当たりの年間ビール消費量が26年連続1位というビール大国チェコが誇るビールを、この機会にぜひお召し上がりください。■イベント概要『レノファ国際フレンドシップ・デー』場外イベント開催日: 2022年7月30日(土)時間: 15:00~19:00会場: 維新みらいふスタジアム主催: 株式会社レノファ山口後援: JICA中国、山口県、山口県国際交流協会(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年07月21日NextGirls PROMOTION(運営会社:POT合同会社、所在地:東京都中央区)共同代表:芦名 美季、Massは、2023年2月に開催される「Next Girls 4th Collection」の出場者を2022年7月20日(水)から募集開始します。人の共感や協力を得たい次世代の女性を発掘するこのオーディションの応募者は、前回は初回の5倍と人気です。インフルエンサーになりたい女性が急増!中高生のなりたい職業No.1がYouTuberという時代になりました。今や若い女性はインスタ映えするオシャレな写真を撮るために、話題のカフェに行くなどインスタグラムが生活の一部となっています。人気のバロメーターであるフォロワー数が多い人はインフルエンサーと呼ばれ、特に若い女性にとっては憧れの存在です。人気のあるインフルエンサーは、自分がプロデュースしたファッションブランドが大ヒットしたり、企業と提携して販売促進の戦力になったりしています。このようにインフルエンサーに対する憧れや社会に与える影響が大きいことから、インフルエンサーになりたい若い女性が増えています。実際にフォロワーの増やし方を学べるスクールやYouTubeの専門学校が大人気です。自分が主役のショーが人気、賛同する協賛企業も続々そのような中、インフルエンサーのように世の中に影響を与え夢を実現するためのショーが若い女性の間で人気となっています。「Next Girls Collection」は自立した女性を発掘するイベントです。オーディションでは20~25名が選ばれ、ショーに向けて目標設定、ウォーキング、クラウドファンディングなどの指導を受けます。そして本番では、ファッションショーのモデルのようにウォーキングし「ありのままの自分」をアピールして成長した自分を披露します。来場者とオンライン視聴者による投票、審査員、SNS、メインスポンサー、クラウドファンディングの支持(前回基準。変更可能性あり)などにより評価され各賞の受賞が決まります。《Next Girls 4th Collectionイベント概要》◆日時: 2023年2月26日(日)13:00~18:00予定◆場所: 渋谷ストリームホール4F、5F、6F(渋谷駅直結、渋谷区渋谷3-21-3)◆応募フォーム: ◆応募について: 7/20から開始し定員数に達し次第締め切り。年齢不問。応募は問い合わせフォームから(画像はプレスリリースより)【参考】※Next Girls 4th Collection 公式ホームページ
2022年07月21日ヒト乳歯幹細胞培養上清液の可能性を追求する美容医療クリニック「凛クリニック銀座」(東京都中央区、院長:夜久宜滋)は、ダーマペン4など全部で3種類5メニューにヒト乳歯幹細胞培養上清液を使用し、施術モニターの募集を2022年6月16日(木)より開始しました。モニター募集に至った背景2021年5月の開院以来、延べ約3,000人の顧客に施術を提供するなかで、ヒト乳歯幹細胞培養上清液を使用した施術メニューを体験した顧客から、「若く見られるようになった」「肌がきれいになった」などの喜びの声が聞かれました。しかし、世間一般としては、幹細胞培養上清液の認知度はまだ低く、その価値は一部の人にしか理解されていないのが現状です。そこで、より多くの人に幹細胞培養上清液の良さを知らしめ、効果を実感してもらいたいと考え、気軽に試すことのできる価格設定でモニター募集を開始するに至りました。上清液施術モニターの概要※すべて自由診療・保険適用外です。※施術により、約1週間から10日間程度のダウンタイムがあります。※また、施術により、以下のようなリスク・副作用があります。赤み、痛み、内出血、出血、腫れ、皮むけ、アレルギー反応など※その他、モニターについての詳細は以下の公式サイト特設ページをご覧ください。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヒト乳歯幹細胞培養上清液モニター募集
2022年07月21日「Aime Protein」が楽天に登場深田えいみがプロデュースした女性のためのプロテイン「Aime Protein(エメプロテイン)」(375g入り・税込3,980円)が、2022年7月15日に楽天市場店をオープンしました。オープニング記念として同商品が300円OFFとなるクーポンを配布中です。1食分で1/3日分のタンパク質を摂取可能!「Aime Protein」は、日々の食生活を整えることで「自分が想い描く“愛しい自分”へ変わるきっかけになってほしい」という想いから生まれました。一番のポイントは、地球環境に優しい“次世代プロテイン”として注目される「酵母プロテイン」を使用していること。パン酵母から培養して作られたプロテインで、タンパク質含有量が多く、体内にゆっくりと吸収されていく特徴があります。「Aime Protein」はこの「酵母プロテイン」と、動物性の「ホエイプロテイン」、植物性の「ソイプロテイン」をバランス良くブレンドしています。またタンパク質以外にも13種類のビタミン、鉄、亜鉛など、肌や髪に大切な栄養素を配合。ダマになりにくくスプーンで混ぜるだけでスッと溶け、シェーカーは必要ありません。インテリアに馴染むおしゃれなパッケージデザインもこだわりの1つです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Aime Protein」公式サイト※「Aime Protein」楽天市場店
2022年07月21日プロポーズの花束や結婚式のブーケをドライフラワーや押し花で保存加工するシンフラワー株式会社は、独身女性300名に「108本のバラでのプロポーズ」に関するアンケート調査を実施しました。美しく華やかなバラは、プロポーズに贈る花束の大定番。なかでも女性に人気なのが「108本のバラの花束」ですが、実際に贈る姿をシミュレーションしてみると、「さすがに大きすぎるのでは?」「本当に喜んでもらえるのか?」といった不安に駆られることもあるでしょう。108本のバラは女性支持率もNo.1108本のバラには「結婚して下さい」という意味が込められています。これは諸説あるものの、「108=永遠(とわ)」の語呂合わせに由来すると考えられています。いつから始まった風習なのかなど、起源について不明な点は多いものの、いまでは永遠の愛を誓うプロポーズにおける定番のプレゼントのひとつです。そこで300名の独身女性を対象に、108本のバラの花束を贈るプロポーズに関するアンケート調査を実施しました。受け取って嬉しく思うのか、それとも困ってしまうのか?女性のリアルな本音に迫っていきます。108本のバラでプロポーズされたい反面、「困る」本音もQプロポーズ時にプレゼントされるなら何本のバラが嬉しいですか?「結婚して下さい」を表す『108本』 …14.5%「最愛」を表す『11本』…13.7%「私の妻になってください」を表す『12本』…13.7%「永遠」を表す『50本』…12.0%「一目惚れ」「あなたしかいない」を表す『1本』 …11.1%「愛しています」「告白」を表す『3本』…9.4%「100%の愛」を表す『100本』…9.4%「あなただけに尽くします」を表す『21本』…7.7%「永遠の愛」を表す『99本』…6.0%「この世界は二人だけ」を表す『2本』…2.6%「結婚して下さいを表す108本」は1番人気となり、実際に多くの女性から支持されていることがわかります。Q「結婚してください」を意味する108本のバラ、プロポーズで贈られたら嬉しいですか?嬉しい:39.3%嬉しくない・困る:60.7%もらって嬉しいバラの本数1位を獲得したアンケート調査の結果に反し、実際にプロポーズで贈られた場合は「嬉しくない・困る」を選んだ女性は約6割にのぼる、少々意外な結果となりました。しかし、回答の理由も合わせてアンケートで収集したところ、「嬉しくない・困る」を選んだ背景には「持ち運びは可能なのか?」「すぐに枯れてしまうのではないか?」など、具体的な心配事があることが明らかに。心配な点はさまざまあるものの、プロポーズされる女性にとって、108本のバラは嬉しいプレゼントであることに変わりはありません。贈った108本のバラの花束は、以下のような加工を施せば長期間その美しさを保存できます。・押し花で額に入れてインテリアにする・立体的にガラスに入れてインテリアにする(ボトルブーケ)・立体のまま額に飾る(3Dブーケ)特殊なドライフラワーの加工や押し花加工をすれば、半永久的に保存が可能。108本のバラでプロポーズされても、あせらなくて大丈夫ですよ。(画像はプレスリリースより)【参考】※シンフラワー株式会調査結果
2022年07月20日三井化学株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:橋本 修)が開発した、海水から抽出したミネラル成分から生まれた新規複合材「NAGORI(R)」が、石川樹脂工業株式会社(本社:石川県加賀市、代表取締役会長:石川 章)の食器ブランド「ARAS」に採用されました。サステナブルコレクションVol.2として、「深皿スクープ 海水」と「大皿ウェーブ 海水」の2点が、7月20日よりARAS(エイラス)公式オンラインショップで販売開始されます。■ARAS(エイラス)こだわりのある人の普段使い食器ブランド。ARASはブランドでありながら、新しい概念を実現したプロジェクトで「持続可能なモノづくり」を実現することを目指しています。一つのモノを「永く使えること」を大切にし、ARAS独自のサステナブルな思想は、樹脂のイメージを新しく塗り替えるだけには留まらず、人々のライフスタイルや価値観にも影響を与え、思想が生活に融け込むことで、世界をより良く変化させることができると考えています。先進と伝統の技術が融合したテーブルウェアは、著名ホテルやレストランなどにも多く納入されています。(画像はプレスリリースより)【参考】※ARAS(エイラス)公式オンラインショップ※石川樹脂工業株式会社
2022年07月20日融合レストラン「XEX(ゼックス)」やイタリアンレストラン、ピッツァデリバリーの「SALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ クオモ)」などを展開する株式会社ワイズテーブルコーポレーション(代表取締役社長:船曵 睦雄、本社:東京都港区赤坂)は、SALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ クオモ)各店で楽しむ、真夏にガツンと刺激的な激辛メニューを展開する『SUMMER SPICY FAIR』を2022年7月21日(木)~8月31日(水)まで開催いたします。SUMMER SPICY FAIR夏のうだるような暑さを吹き飛ばす刺激的でホットなメニューをご用意いたしました。タコと海老、ルッコラのピッツァは自家製の激辛ソースでアクセントを添えて。カリサク!クリスピーな衣を纏った鶏胸肉のフリットはオリジナル調合のホットソースとご一緒にお召し上がりください。辛味オイルで煮込んだ海老の旨味と夏野菜を味わうアヒージョ、ハーブとスパイスの香りが癖になる激辛トマトソースのペンネはアルコールのお供にもぴったりです。サプライズソースで何味になるかお楽しみ?!な、あっと驚くバニラジェラートでお口直しも!イートインはもちろん、デリバリーやテイクアウトでもお楽しみいただけるサルヴァトーレのスパイシーメニューで刺激的な夏をお過ごしください。※辛さが苦手な方はご注意ください(画像はプレスリリースより)【参考】※ホームページ
2022年07月20日スポーツウェア企画販売を行う有限会社IDT(所在地:大阪市浪速区、取締役:鎌田 真紀子)は、履いたとたんに-5度を実現できる「接触冷感ジャージ」を、2022年7月15日(金)から発売しました。■開発背景「接触冷感」素材とは文字通り、触るとヒンヤリと感じる生地のことです。温暖化が進み、夏のスポーツがしづらくなってきた近年に、快適に体を動かせてもらえるアイテムとして、安価で涼しく感じられるアイテムを発売。■商品の特徴*履いたとたんに-5度履いたらもう涼しい!を実現。汗のべたつきが気にならないヒンヤリとここちよい肌触り。*美しいシルエット楽チン・スッキリ・キレイなシルエットのために3D立体裁断を採用。どんな脚の形でも美脚になれる神ボトム!動きやすく、街でもスポーツでも家でも活躍します。*吸湿速乾スポーツウェアにはマストな吸湿速乾!汗をかいてもさらさら快適!持続するサラサラ肌触り。湿気がこもらず、蒸れない。すぐ乾くからこその軽さ!汗がすぐ乾くから涼しく快適にすごしていただけます。*使用方法、管理方法、手入れの仕方 等洗濯機で洗えます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「接触冷感ジャージ レディース」
2022年07月20日NEXT switch株式会社は、定期購入方式のサブスクリプションサービス「文具のサブスク」を展開中。9月号は文具ソムリエールとして様々なメディアでご活躍中の菅 未里さんが選定した文具セットが届く特別企画号になります。文具8個前後が届く「文具のサブスク」毎月話題の文具や人気の文具が家庭や職場に届く人気の「文具のサブスク」は、文具のイベントで人気だったり、賞を受賞した商品、また、懐かしの文具など、改めて使ってみると生活がより楽しくなるような文具を8個前後を届けてくれるサービスです。“コロナでなかなかお店に行けない”“お店に行っても話題になってるものがなかなか並んでいない”“文具の専門家がセレクトした文具を手に入れてみたい”“文具のイベントで人気だったものを手に入れたい”という要望を受けて2021年4月にスタートしました。9月号の商品セレクトを担当する文具ソムリエール 菅 未里(かん みさと)さんは、文房具販売・仕入れ担当を経て、文房具の専門家として独立。国内外で商品や売り場の企画・監修、各種メディア出演、メーカーのコンサルティング、執筆などを行っているほか、日経MJなどで多数の連載を抱える話題の人物です。「文具のサブスク」は毎月どんな文具が届くかは、手元に届いてからのお楽しみというスタイル。9月号がどのような内容になるかもお届け後のお楽しみとなります。「文具のサブスク」サービス概要文具のサブスクは定期購入のサブスクリプション形式。毎月1日~月末に申し込みした場合、翌月号からのお届けとなります。今回の9月号お届け対象となるのは、2022年8月以前からの継続お申し込み中の人、または2022年8月1日(月)~8月31日(水)の新規お申し込みをされた人が対象です。料金:3,500円/月(消費税、送料込み)お申し込みサイトからの決済が必要となります。(画像はプレスリリースより)【参考】
2022年07月20日X JAPANのギタリスト、そしてソロアーティスト(hide with Spread Beaver/zilch)として、日本の音楽シーンに多大なる影響を与え続ける伝説のロックアーティスト“hide”(ヒデ)。バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」( )では、hideのぬいぐるみとポーチがセットになった『hide ともぬいBOX ROCKET DIVE ver.』(4,500円 税込/送料・手数料別途)並びに、hideの愛用ギターをデザインしたアクリルアイテム『hide アクリルコレクション』(1回900円 税込/送料・手数料別途)の予約受付を2022年7月19日(火)11時に開始いたしました。(発売元:株式会社BANDAI SPIRITS)■商品特長伝説のロックアーティスト“hide”のアイテムが遂に「プレミアムバンダイ」にも登場!「ぬいぐるみKawaii Label」ブランド発のぬいぐるみセットと、hide愛用のギターをデザインしたアクリルコレクションの2点です。■商品概要・商品名:hide ともぬいBOX ROCKET DIVE ver.・価格:4,500円(税込)(送料・手数料別途)・セット内容:ともぬい、ロケット型ポーチ、ギフトボックス・商品サイズ:ともぬい…全長約15cm、ロケット型ポーチ…全長約20cm、ギフトボックス…高さ約10cm×横21cm×奥行21cm・商品素材:ともぬい…ポリエステル・PVCロケット型ポーチ…ポリエステル・PVC・POM・ナイロンギフトボックス…紙・PP・ポリエステル・生産エリア:中国・商品名:hide アクリルコレクション・価格:1回900円(税込)(送料・手数料別途)※こちらはくじ景品となります・セット内容:本体、台座、バッジパーツ・商品サイズ:本体…高さ約14cm×横幅約11cm・商品素材:アクリル樹脂・ABS・生産エリア:日本【共通項目】・対象年齢:15才以上・販売ルート:バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」限定・予約期間:2022年7月19日(火)11時~2022年8月16日(火)23時予定・商品お届け:2022年11月発送予定・発売元:株式会社BANDAI SPIRITS(C)HEADWAX ORGANIZATION CO.,LTD.協力:FERNANDES(画像はプレスリリースより)【参考】※hide ともぬいBOX ROCKET DIVE ver.※アクリルコレクション※バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」
2022年07月20日ゲーム関連商品を輸入販売するインフォレンズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:安川 洋)は、世界的大人気バトルロイヤルゲーム「Apex Legends」の初のコラボカフェ「ネッシーカフェ」を2022年7月22日(金)から東京(TOWER RECORDS CAFE 渋谷店)、2022年8月20日(土)から大阪(TOWER RECORDS CAFE 梅田NU茶屋町店)にて期間限定で開催することを発表いたします。「Apex Legends」初のコラボカフェ「ネッシーカフェ」開催決定!「Apex Legends」の世界初のコラボカフェ「ネッシーカフェ」が東京/大阪のTOWER RECORDS CAFEにて期間限定で開催決定!Apex Legendsのイースターエッグとして大人気のマスコットキャラクターであるネッシーをモチーフにしたコラボレーションカフェで、Apex Legends一色となった空間を存分にお楽しみいただけます。ネッシーやレジェンドたちをイメージした華やかなコラボレーションメニューの数々に加え、テイクアウトメニューも揃えた充実のラインナップをご用意。コラボメニューをご利用いただいたお客様には、特典としてコラボメニュー限定ノベルティもお渡しいたします。カフェのフロア内には1.5mを超える巨大ネッシーが登場!皆様をお出迎えします。インパクトも抜群で夏休みのお出かけ先にもぴったりです。さらに、Apex Legendsの公式グッズ販売を行う物販コーナーも併設。物販会場で税込5,000円以上ご購入の方には特製ネッシーカフェロゴ缶バッチをプレゼント!【ネッシーカフェ限定商品】として、「ネッシーぬいぐるみメガ(紫)」「Apex Legendsネッシーカフェウッドプレート」も販売しますので、こちらもお見逃しなく。(画像はプレスリリースより)【参考】※コラボカフェ・物販会場のご利用方法・メニューの詳細
2022年07月20日各種コンサート・イベントを企画制作する株式会社K’s(所在地:東京都港区、代表取締役:佐藤浩史)は、文化庁より「AFF2コロナ禍を乗り越えるための文化芸術活動の充実支援事業」に採択され、2022年10月10日(月・祝)、東京・立川ステージガーデンにて、ママを元気にするママ・アーティストたちの音楽イベント『ママホリ2022~Genking Live』を開催いたします。『ママホリ2022』このイベント『ママホリ』は「コロナ禍で大変な思いをしているママを元気づけたい!」と一母親でもあるロックシンガー・中村あゆみの発案&呼びかけにより昨年2021年12月11日(土)、品川プリンスホテル・ステラボールに現役ママ・アーティスト6組(中村あゆみ、NOKKO、hitomi、MINA & REINA(from MAX)、相川七瀬、土屋アンナ)が結集し、第1回目を初開催。大成功を収め、終演直後より継続開催を望む声が数多く寄せられていました。「子育てはもちろんのこと、長引くコロナ禍で肉体的にも精神的にも大変なママたちを音楽の力で元気にしたい」。第2回目となる今回も、この想いに賛同した、子育てを経験したママであり、今もキラキラ輝いている豪華現役女性アーティスト6組が集結。オーガナイザー・中村あゆみの呼びかけで昨年に続き、NOKKO、相川七瀬、MAXが参加。MAXは、昨年はMINA & REINAの2人参加から、今年はNANA、LINAを含めたフルメンバーでの出演となります。さらに斉藤由貴、浅香唯が初出演。テレビドラマ『スケバン刑事』と『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』の主演の2人が注目の揃い踏みとなります。ママ世代が心から喜び、元気になる大ヒット曲がぎゅうぎゅう詰めの音楽祭に、どうぞご期待ください。今回は「家族みんなで、ママ元気!」をコンセプトに、あの大ヒット曲たちを子どもたちと一緒に楽しめるよう[高校生以下特別料金:2,200円]を設定しました。会場は新宿から30分の立川駅より徒歩8分、昭和記念公園に隣接する東京・立川市の新スポット“GREEN SPRINGS”内にある多摩地区最大2,500席規模の次世代型ホール[立川ステージガーデン]。大人気のこの複合施設にはたくさんのショップやカフェ・レストラン、ミュージアム、アートスポット、さらには話題の[SORANO HOTEL]もあり、ライブだけでなく家族みんなが楽しめる特別な1日を企画・演出していきます。世の中のママへ感謝を込めて、ママを元気に!ママによる、ママの為の、元気そのママの音楽祭「ママホリ2022」の幕開けです!(画像はプレスリリースより)【参考】※ママホリ公式ホームページ
2022年07月20日株式会社WANOVA(ワノバ・旧神戸ドリーム)(本社:大阪市西区、代表取締役:藤江 章仁)が昨年リブランディングしたブランドWALANCE(ワランス)は、“あなたに、世界に調和する。気のいいふく”をコンセプトに、すべての商品で認証を得たオーガニックコットンや天然素材などを採用。WALANCE 2022awでは、ココナッツ染めを施したアイテムが登場します。人にも環境にも優しいものづくりをモットーに、モードなデザインを得意とするデザイナーがファッション好きの方々へサスティナブルな商品を届けることを目指します。サスティナブル・ブランド WALANCE自然の中で心も体も癒され、浄化、そして生命力が湧き上がる、その感覚をイメージしてものづくりしています。そんなWALANCEの草木染めはバリ島のエネルギー溢れる植物を使って、100%ナチュラルなものだけで染めています。■ロンハーマン別注カラー〈7月中旬以降〉ロンハーマン各店舗にて、ココナッツ染め別注色のアイテムを販売予定。ワランスのココナッツ染めコレクションの中から、カシュクールワンピース、シャツ、パンツの3型で別注色を作成。54.DARK COCONUTは、ロンハーマンだけの特別なカラーに仕上げました。Cotton wide shirts¥32,450(税込)Cotton easy pants¥30,800(税込)Cotton cachecoeur 2way dress¥37,400(税込)ロンハーマン各店舗では、ココナッツで染めるピンクベージュの濃淡が異なる2色展開(40.COCONUT/54.DARK COCONUT)でご覧いただけます。(画像はプレスリリースより)【参考】※WALANCE OFFICIAL SITE
2022年07月20日株式会社猫壱(本社:東京都新宿区、代表取締役:竹内 淳、以下 猫壱)は、販売好調により商品供給が追い付かず、2022年4月から一時出荷停止となっていた人気猫用電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2シリーズ」の『猫のお庭柄』を、2022年7月下旬に再度販売開始いたします。■「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 猫のお庭」再販の背景猫壱の「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2シリーズ」はInstagramで1万件以上写真を投稿いただいている猫壱No.1商品シリーズです。2014年から販売を開始し、高い成長を遂げている猫壱の中でもロングセラー商品となります。2021年に数量限定で販売した『猫のお庭柄』ですが、販売好調により商品供給が追い付かず、2022年4月から一時出荷停止となっておりました。その人気商品『猫のお庭柄』が7月下旬より再度販売開始いたします。名称: キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 猫のお庭再販開始日: 2022年7月下旬参考売価: 3,280円(税込3,608円)製品セットアップサイズ:幅600mm×奥行600mm×高さ90mmパッケージサイズ:幅205mm×奥行100mm×高さ205mm取扱い店舗:Amazonやイオンをはじめとしたオンライン店舗や実店舗(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年07月20日さくらフォレスト株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:高島 励央)が展開する、自社のオーガニックヘアケアブランド「HERBANIENCE(ハーバニエンス)」は、全国に生活雑貨専門店を運営する株式会社ロフト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:安藤 公基)が2021年11月より始動している「ロフト グリーン プロジェクト“雑貨のチカラで、暮らしと地球をしあわせに。”」のアクションプランの1つ「ロフト サステナブルビューティー」において、2022年注目商品として展開いたします。同プロジェクトの「リサイクルプログラム」にも参画中で、テラサイクル合同会社(以下 テラサイクル)と、ハーバニエンスを含む28の化粧品ブランドとの取り組みとして、ロフト店頭にて使用済み容器のリサイクル回収を行っております。地球規模で問題となっているプラスチック問題に対して、資源の循環を推進するサステナブルな取り組みを推進してまいります。■「ロフト グリーン プロジェクト」の取り組み・「ロフト サステナブルビューティー」店頭展開「ハーバニエンス シャンプー・コンディショナー」は、バイオマスプラスチックを使用したエコボトルを採用しており、「ロフト サステナブルビューティー」リサイクルカテゴリーにてご紹介しております。会期:2022年7月19日(火)~9月2日(金)展開店舗:全国のロフト及びロフトネットストア展開内容:リサイクル、マテリアル、ウェルネスの視点で、美と健康や環境に配慮した商品や取り組み事例を紹介。ロフトサステナブルビューティー・「ロフト グリーン プロジェクトリサイクルプログラム」テラサイクルと、ハーバニエンスを含む28の化粧品ブランドとの取り組みとして、使用済み容器をロフト店頭にて回収するプログラムを実施いたします。会期:2021年11月1日(月)~2022年8月31日(水)展開店舗:全国のロフト26店舗展開内容:使用済み化粧品の容器回収BOXの設置・リサイクル事業(画像はプレスリリースより)【参考】※ブランド公式サイト
2022年07月19日USED MARKET NEXT51 三国ヶ丘店(運営:有限会社きたに、所在地:大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4、代表取締役:木谷 五十一)は2022年9月18日(日)に第8回目となる「ミクフェス2022~ふるぎとごはん~」の開催を予定しています。ミクフェス2022~ふるぎとごはん~2017年より開催していた古着の祭典三国ヶ丘フェスティバルこと通称ミクフェスですが、8回目となる開催が決定しました。2020年よりコロナウイルス蔓延のため、小規模のプチミクフェスとして開催しておりましたが、今年は通常のミクフェスとして戻ってきました。店舗内と駐車場にて総勢25ブース28組の出展者を迎え、古着、フード、ハンドメイド、ワークショップなど一日限定の特別な内容です。イベントでは様々な文化が交差し、老若男女問わず楽しめる内容となっておりますので、みなさまそろってご来場ください。■イベント概要イベント名:ミクフェス開催日時:2022年9月18日(日)10時~17時開催場所:USED MARKET NEXT51 三国ヶ丘店アクセス:JR阪和線・南海高野線三国ヶ丘駅より徒歩3分参加費:無料インスタアカウント:@next51_mikunigaoka(画像はプレスリリースより)【参考】※USED MARKET NEXT51 三国ヶ丘店 詳細URL
2022年07月19日タイランドエリートインフォメーションセンターは、タイ長期滞在プログラム「タイランドエリート」によるタイ移住・長期滞在セミナーを、東京で2022年7月25日(月)、大阪で2022年7月27日(水)に開催します。親日で手頃な物価、人気の移住先・タイコロナ禍においても人気の衰えない海外移住。中でもタイは日本人の移住・長期滞在先として人気を博しています。一年中温暖な気候、手ごろな物価、親日で穏やかな国民性。医療レベルも高く、日本食レストランもあちこちにあり日本人にはとても過ごしやすい国です。多くの人が一度は考えたことのあるであろう海外での暮らし。その最も大きなハードルの一つがビザではないでしょうか?そんな海外での暮らしを夢見る方々の一助になるべく、タイ移住・長期滞在プログラム「タイランドエリート」のセミナーが開催されます!「タイランドエリート」入会で最長20年間タイに長期滞在できるビザ入手タイの国営企業が運営する「タイランドエリート」に入会することで、最長20年間タイに長期滞在できるビザが入手できます。また、始まったばかりの投資家向け新制度「フレクシブルプラス」を利用すると、労働許可証やビジネスビザに加え、家族三人までにビザを受給できるメリットが!今回のセミナーではタイランドエリートの情報のみならず、フレクシブルプラスをご利用されたい人向けにタイでの株式投資情報や不動産に関する講演もあります。ココでしか聞けない特別なセミナーなので、興味がある人はこの機会に是非参加してみては。【セミナー概要】●東京会場日時:7月25日(月) 15:00-17:00会場:帝国ホテル東京所在地:東京都千代田区内幸町1丁目1-1●大阪会場日時:7月27日(水) 15:00-17:00会場:ホテル日航大阪所在地:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目3-3<講演内容>・タイ移住・長期滞在プログラム「タイランドエリート」~新制度「フレクシブルプラス」について~- タイランドエリートインフォメーションセンター(運営:株式会社大丸トレーディング)・タイの株式市場について- SET(The Stock Exchange of Thailand)・竣工間近!住友林業事業参画プロジェクトのご紹介- 住友林業株式会社・東京建物事業参画プロジェクトのご紹介~バンコク中心部にて2件のコンドミニアムを開発中~- 東京建物アジア※東京100名/大阪60名限定申込受付は先着順です。(画像はプレスリリースより)【参考】
2022年07月19日東武百貨店 池袋本店は、7月28日(木)から8月10日(水)まで、食品フロアおよびレストランフロアにて、株式会社おやつカンパニーの代表商品である『ベビースターラーメン』を使ったコラボメニューを販売します。夏休みに親子で楽しんでいただく企画を、考えていたところ、おやつカンパニーの「ベビースターの日=8月2日」を発見!企画に賛同していただき、コラボレーションすることが決まりました。コラボメニューは、食品フロア11店舗と、レストランフロアの4店舗が参加し、計16点販売します。当店は、夏休みの思い出の一つとして百貨店でのお買物とお食事を楽しんでいただきたいと思っています。おやつカンパニー×TOBU コラボメニューフェア■食品フロアコラボメニュー12点※数に限りがございます。※下記は一部です。【武蔵小山酉玄 酉金】梅しそ冷やし出汁茶漬け(1点)660円(イートイン)【グッドモーニングバンコク】ベビースターカレーフォー(1点)990円(イートイン)■期間中のキャンペーン◇Instagram ベビースターアレンジメニュー投稿キャンペーンアレンジメニューをInstagramの投稿にて募集。投稿いただいた方の中から抽選で20名様に、ベビースターのノベルティをプレゼントします。募集期間:7月28日(木)~8月10日(水)募集条件:東武百貨店 池袋本店Instagram公式アカウント( )をフォローのうえ、ベビースターを使った自作のアレンジメニューの写真・料理名・「#tobuベビースターコラボ」をつけて投稿。◇ベビースターの日=8月2日プレゼントキャンペーン8月2日(火)にコラボメニューをご購入の先着300名様に、ベビースターラーメンを1袋プレゼントします。【コラボフェア開催概要】場所: 東武百貨店 池袋本店食品フロア(B2F~B1F)、レストランフロア(11F~13F)〒171-8512東京都豊島区西池袋1-1-25営業時間: 食品フロア午前10時~午後8時レストランフロア午前11時~午後10時期間: 2022年7月28日(木)~8月10日(水)店舗数: 15店舗(販売点数16点)(画像はプレスリリースより)【参考】※公式URL
2022年07月19日富山県と長野県とを結ぶ世界有数の山岳観光ルート「立山黒部アルペンルート」(運営:立山黒部貫光株式会社、本社:富山県富山市)は、2022年7月23日(土)~8月31日(水)の期間、「2022立山黒部・サマーフェスティバル」を開催いたします。2022立山黒部・サマーフェスティバル2022年7月23日(土)~8月31日(水)の期間にアルペンルート内で、各駅をめぐるクイズラリーや、標高2,450m立山室堂平のみくりが池を散策しながら完成させるスタンプラリー、「みらいのアルペンルート」のイメージを絵に描くお絵かきイベントなど、楽しいイベントが目白押しです。また、2022年8月6日(土)~8月11日(木)の「山の日」(8月11日)を含む6日間限定で、室堂駅屋上展望台にて屋外イベント「雲上のサマーフェス!立山。山の日ウィーク」も開催します。山ならではの楽しい体験を求めて今年の夏は、みんなで立山黒部アルペンルートへ!(画像はプレスリリースより)【参考】※イベント特設サイト
2022年07月19日