Woman Smart Lifeがお届けする新着記事一覧 (4/238)
株式会社JR東海リテイリング・プラスは、株式会社スープストックトーキョーと締結したフランチャイズ契約に基づき、2024年11月26日(火)に開業する「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」内に「Soup Stock Tokyo 三井アウトレットパーク マリンピア神戸店」をオープンします。店舗概要●所在地:兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2●オープン日:2024年11月26日(火)●営業時間:10:00~21:00(LO20:30)●休業日:三井アウトレットパーク マリンピア神戸の休業日に準ずる●席数:19席●サービス:店内飲食、テイクアウト、モバイルオーダー●設備:完全禁煙、Wi-Fi、電源席あり《メニュー例》東京チキンカレーオマール海老のビスクウーロン茶(花いろ烏龍茶)白胡麻ご飯オマール海老のビスク東京ボルシチウーロン茶(花いろ烏龍茶)《オープニングキャンペーン》冷凍スープ8個セット購入で、ミニガラスカッププレゼント!!先着50名様無くなり次第終了内容【冷凍スープ8個+クーラーバック+ミニガラスカップ】(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月01日渋谷スクランブルスクエア 14階「ハチふる SHIBUYA meets AKITA」(以下「ハチふる」)は2024年11月1日をもって3周年を迎えます。それを祝して限定イベント&限定商品の販売を開始しアニバーサリーを盛り上げます。忠犬ハチ公といえば、その犬種は秋田犬。「ハチふる」には、ハチをモチーフにした食品や雑貨、軽飲食メニューなどバラエティ豊かな商品が多数並びます。商品の原材料や製造、企画などそのルーツは秋田県産であることにこだわった地方創生型コンセプトショップです。ハチの信念を表現したコンセプトのもとのアニバーサリー■ハチのふるさと・秋田のグラフィックアーティスト「JUTA」とのコラボレーション秋田県出身のグラフィックアーティスト「JUTA」とコラボレーションし、ハチのグラフィックを描き下ろし。カラフルな色使いとポップなタッチの画は、県内外問わず多くの人気を博しています。アニバーサリーを記念して「ハチふる」および渋谷スクランブルスクエア館内で限定イベントを開催します。「JUTA」さんのグラフィックをより多くの人に楽しんでもらえるよう、渋谷を訪れた方が気軽に参加できるイベントを開催します。〈企画(1):肌に纏うアート「ボディペイントステッカー」〉「JUTA」さん描き下ろしのデザインをボディペイントステッカーに。あなたも渋谷のバイブスを身に纏い、渋谷スクランブルスクエアのアニバーサリーを華やかに彩ります。カラーとモノクロの2色をご用意。ご家族やお友達、恋人とお揃いで貼って渋谷の街歩きを楽しむのもおすすめです。【開催期間】11月2日(土)~11月3日(日) 各日11:00~最終受付20:00【価格】500円(税込)【開催場所】12階 イベントスペース Scene12(シーントゥエルブ)〈企画(2):大人のお絵描き「参加型アートイベント」〉今回渋谷スクランブルスクエアアニバーサリーのテーマである「大人のASOVIVA」およびテーマカラーの「青」をモチーフに。様々な青でハチを彩り、唯一無二の作品を完成させます。色塗りに使用するのは、渋谷と秋田の幼稚園や保育園等で使っていたクレヨン。短くなった端の部分を型に入れて溶かし固めました。そうすることで短くなったクレヨンが生まれ変わり、様々な青が混ざったマーブルクレヨンになるのです。渋谷と秋田で集めたクレヨンを融合させることで、この2地域をつないでくれた「ハチ」の存在を表現しました。参加者には限定ステッカーをプレゼント。【開催期間】11月3日(日) 11:00~20:00【価格】無料【開催場所】12階 イベントスペース Scene12(シーントゥエルブ)〈ハチふる3周年記念 新商品ラインナップ〉ハチのグラフィックアートを使用した新商品が11月1日よりハチふる店舗で販売スタートします。今回イベントの描き下ろしデザインである2種のキャンバスアートはこの世に8枚ずつのスペシャルエディション。■ハチのグラフィックがアパレル商品になって販売スタートします。※商品によって販売開始時期は異なります。【フード付きパーカ12,000円(税抜)】バックにハチのグラフィックをプリント。胸元のワンポイントにはグラフィックのコンセプトである“KEEP THE FAITH, RAIN OR SHINE”がプリント。全4色。【Tシャツ5,500円(税抜)】フロントに大きくプリントされたグラフィックはファッションのワンポイントになります。全4色。【キャップ5,400円(税抜)】カジュアルなデザインで男女問わずどんな服にもマッチ。全3色。【トートバッグ3,000円(税抜)】普段使いしやすいサイズ。どのカラーもファッションの邪魔をすることなく使用できます。全4色。※ほか多数所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア14階営業時間:10:00~21:00定休日:不定休※営業時間の変更や休館の場合がありますので、事前に公式HPをご確認ください(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月01日「KEYTH」が日本初上陸!ロフトにて順次発売韓国生まれのフレグランスブランド「KEYTH(キース)」が、2024年11月1日に日本初上陸。世界最高峰の調香師達が生み出す5種の独創的な香りを楽しめる、「パフュームドキースオードトワレ」(全5種・各税込6,930円)および「パフュームドキースハンドクリーム」(全5種・各税込3,960円)が登場します。全国のロフトにて購入可能です。「KEYTH」ならではのユニークな香り韓国で2023年にスタートした気鋭のフレグランスブランド「KEYTH」。1つ1つ鍵で扉を開けていくように、ユニークな香りの素材を追い求める探検の旅をコンセプトにしています。また香りを通じてひとりひとりの内面に秘めた美しさと可能性を発掘し、あらためて自分と向き合うきっかけとなりたいという想いも込められています。香りは全5種類をラインナップ。“鬱蒼とした森の中を歩いている時の鋭い森の香り”や“水辺から感じられる湿り気を帯びた草や大地の香り”など、それぞれの香りにストーリーがある創造的なフレグランスです。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月01日秋冬にぴったりな濃厚なおいしさを楽しもうアサヒグループ食品株式会社は2024年11月11日、同社の栄養調整食品ブランド『クリーム玄米ブラン』の『カロリーシリーズ』から、期間限定商品『クリーム玄米ブラン 80kcal あんバター』を発売します。同商品は1袋に個包装で3個入っており、1個当たりのエネルギーはカロリー計算がしやすい80kcalです。玄米、小麦ブラン、もち麦、小豆などを使用したザクザク食感の生地で「あんバター味」のクリームをサンドし、秋冬にぴったりな濃厚な味わいに仕上げました。鉄、食物繊維、10種類のビタミン、カルシウムをおいしく補うことができます。小腹が空いた時や、カロリーが気になるけれど甘い物が食べたい時などにおすすめです。手軽に栄養が補える『クリーム玄米ブラン』ブランド同ブランドは、玄米と小麦ブランを使用した生地でクリームをサンドした栄養調整食品を展開しています。1個当たりのエネルギーを80kcalに設計した『カロリーシリーズ』の他、10種類の素材を生地に練り込んだ『贅沢10素材シリーズ』や、不足しがちな栄養素を手軽に補える『おいしい栄養シリーズ』、機能性関与成分「ガセリ菌CP2305株」を使用した『機能性表示食品シリーズ』があります。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月01日2024年10月24日、デカトロンディストリビューションジャポン株式会社は、フランス、シャモニーで研究・開発し環境負荷を低減するエコデザインを採用した新作フリースやダウンジャケットを取り揃えました。高い保温性と軽量性で極寒環境でも快適【ダウンジャケット】2020年以降、デカトロンでは、Responsible Down Standard(RDS)の認証を受けているダウンを100%使用しています。環境保全貢献は動物を人道的に扱うことも非常に重要であり、動物虐待、ガチョウやアヒルへの強制給餌、生羽毛採取をしないなど、適切な飼育条件を尊重するサプライヤーと提携しています。トップモデルは、サーマルテスト室を使ったテストで、サードレイヤーとして着用したときの快適温度が-18℃であると認定され、極寒環境でも快適に過ごせるように設計されている高い保温性と軽量性が最大の特徴です。アウトドア活動では、体温を保ちながら動きやすさを確保することが重要ですが、これらのジャケットはその両方を兼ね備えています。防風性能や撥水性能もあり、トレッキングや登山等のアウトドアの幅広いシーンで快適に着用できるレンジの製品を取り揃えています。製品名:FORCLAZ (フォルクラ) 登山・トレッキング レディース ダウンジャケット CN22 TREK 900価格(税込):19,900円モデルコード:8772347特徴:-18℃までの気温で暖かく過ごせるヒートシール(熱接着)処理素材を使用製品名:FORCLAZ (フォルクラ) 登山・トレッキング ダウンパーカージャケットMT500(TREK500) レディース価格(税込):15,900円モデルコード:8829991特徴:-10℃までの寒冷地でのトレッキングに対応するフード付きジャケット製品名:FORCLAZ (フォルクラ) 登山・トレッキング レディース ダウンジャケット価格(税込):9,900円モデルコード:8827053特徴:暖かく(ダウン85%/フェザー15%)軽量で、圧縮も可能。※メンズもあり【フリースジャケット】今回紹介するデカトロンのフリース素材は、再生ポリエステルを主原料として作られており、環境への影響を低減し、限りある自然環境の保全に取り組んでいます。デカトロンのフリースは、生地の厚みにバリエーションがあり、保温性能を選べるほか、立体裁断加工により、体の動きにフィットするつくりになっています。最適な高品質かつ原料を石油に依存しない、環境に配慮したエコデザインのフリースです。製品名:QUECHUA (ケシュア) 登山・スノーハイキング フリースジャケットウォーム SH900価格(税込):10,900円モデルコード:8738840特徴:撥水加工を施したドローコード付きフードと高い保温性を発揮製品名:QUECHUA (ケシュア) 登山・ハイキング メンズ フリースジャケット薄手 軽量 - MH500価格(税込):6,990円モデルコード:8670565特徴:内側にはソフト素材、外側にはスムース素材を使用製品名:QUECHUA (ケシュア) 登山・スノーハイキング レディース フリースジャケット ウォーム SH500 MOUNTAIN価格(税込):6,990円モデルコード:8842105特徴:寒い山でのハイキングに最適な保温性を有する密度280g/m2の新しいスポーツ用フリース製品名:QUECHUA (ケシュア) 登山・ハイキング レディース 薄手フリースジャケット MH520価格(税込):5,990円モデルコード:8851523特徴:経験豊富なハイカーに好評の、透湿性のあるストレッチフリース(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)出典:プレスリリース
2024年10月30日株式会社tete(テテ)は、新感覚!水不要!拭き取りだけのシャンプー「NAMAKEMONO<ナマケモノ>」の販売を開始しました。ついお風呂をスキップしてしまう人に朗報日々の忙しさや疲れから、ついお風呂をスキップしてしまう方に朗報です。新商品「NAMAKEMONO」は、髪や頭皮、全身をすっきりと清潔に過ごせる、拭き取りタイプのケアアイテムです。使って汚れを取り除き、タオルでサッと拭くだけでOK。エタノールフリーでべたつかず、レモンジンジャーの爽やかな香りが特徴です。■製品特徴1. 肌をケア、リスク低減・エタノールフリー2. もこもこ泡で汚れや臭いを除去します3. 水を使用しないので、水不足の常備に!使用時間1分の手軽さ4. Vegan・Halal認定取得・認証取得■使用方法1. ポンプで頭皮に直接10プッシュ2. 髪の中に手を入れ揉み洗い3. タオルでしっかり拭き取りで完了!!■利用シーン・防災備蓄アイテムとして・レジャーやキャンプでお風呂がない際の代わりに・スポーツ後のリフレッシュ■商品概要商品名: NAMAKEMONO容量: 150ml価格: 税込1,980円(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月30日和歌山を代表する白良浜海水浴場の目の前にあるホテル三楽荘は、2024年10月26日(土)から2025年2月28日(金)まで、白良浜で開催されるシーサイドイルミネーション「SHIRARAHAMA LIGHT PARADE by FeStA LuCe」の期間にあわせ、「白良浜ライトパレード全景が見えるお部屋確約プラン」を販売開始しました。白砂の浜を光と音で彩るライトアッププロジェクト2023年に初開催され、多くのお客様を魅了した「SHIRARAHAMA LIGHT PARADE」が今年も2024年10月26日(土)から2025年2月28日(金)の期間に開催されます。「SHIRARAHAMA LIGHT PARADE by FeStA LuCe」は全長620mに渡る白良浜の白砂の浜を光と音で彩るライトアッププロジェクトで、定期的に音楽と演出が織りなす幻想的な演出も実施されます。*詳細情報はイベント公式サイトをご覧ください。白良浜沿いに建つホテル三楽荘は海水浴場まで徒歩1分の好立地で、もちろん全室からイルミネーションを眺めることができますが、イベント期間中はよりきれいにイルミネーションが見渡せるお部屋を厳選し、「眺望確約」プランとして限定販売いたします。<プランは2種類>■【白良浜ライトパレード★全景が見えるお部屋確約】メインは熊野牛ステーキのご夕食*お部屋は2024年にリニューアルしたばかりの和室やミラバス付和洋室などからお選びいただけます。ご夕食はレストランにて、熊野牛ステーキがメインの和食会席をご用意。レストランではミニバイキングもご利用いただけます。■【白良浜ライトパレード★全景が見えるお部屋確約】温泉露天風呂付客室で贅沢ステイ*白良浜を一望できる温泉露天風呂付客室でのご宿泊プラン。お風呂に入りながらライトパレードをおたのしみいただけます。ご夕食は個室にて、旬の食材を用いた露天風呂付客室専用会席をご用意。個室からもライトパレードをご覧いただけます。【注意事項】※両プランともご朝食はレストランでのバイキングとなります。※写真は2023年に開催された当時のものです。実際の内容とは異なる場合がございます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)出典:プレスリリース
2024年10月30日ホリデーシーズンを彩る3種類のビバレッジスターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は2024年11月1日(金)から2025年2月14日(金)まで(予定)、「スターバックス リザーブ(R) ロースタリー 東京」でホリデービバレッジ3品を販売します。1階のメインバーに登場するのは『ウィンター ラム レーズン アイリッシュ コーヒー』です。同商品は全国6万人のスターバックス バリスタの頂点に輝いた下出伸喜氏が開発。アルコールを使わずにアイリッシュコーヒーのような味わいを実現しました。販売価格は店内利用の場合が1,100円、テイクアウトの場合が1,080円です。日本へのリスペクトを詰め込んだティーラテ京都産の和紅茶と高知産のベルガモットを組み合わせた『京都和紅茶 ティー ラテ』は、2階 ティバーナ(TM)バーで楽しめます。トッピングのハニームースがアクセントになった、香り豊かな1品です。販売価格は店内利用の場合が1,100円、テイクアウトの場合が1,080円です。『アリビアーモ(TM)フローズン エスプレッソ カスタード』は、イタリアのホットカクテル「ボンバディーノ」を、冷たいデザートカクテルにアレンジしました。3階 アリビアーモ(TM)バーで、2,200円で販売されます(持ち帰り不可)。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月30日月日が過ぎるのは早いもので、もう年末の足音が聞こえてきました。日本人なら、新年最初に食べたいのはやっぱりおせち!この時期の風物詩にもなりつつある、お取り寄せおせちを紹介します。品目豊富で見た目も楽しめるおせちが人気黒豆、数の子、田作り、紅白かまぼこ、栗きんとんなど定番の具材が詰まった和風おせちはもちろん、洋風や中華も織り交ぜたおせちが数多くあり、家族の好みに合わせて楽しめるようになっています。最近では、一人暮らしや少人数世帯の方もカジュアルに楽しめるパーソナライズ化されたおせちもあり、注目されています。その中でも特に人気が高いおせちを紹介します。■板前魂の花籠 和洋風 三段重 36品目(ショップ名:おせち料理専門店板前魂)おせち専門店ならではの厳選素材を使用して作り上げられた、和洋両方の味わいが楽しめるおせちです。冷凍で届くので自然解凍していただきましょう。■特大 8.5寸 和洋三段重おせち 蔵王 56品(ショップ名:おせち料理専門店 蔵王福膳 Qoo10ショップ)特大の8.5寸の三段重に、和風、洋風織り交ぜた56品目がぎっしりと詰まったボリュームたっぷりのおせち。■福おせち(ショップ名:グルメキング)どのおせちが届くかは到着してからのお楽しみ!ドキドキわくわくが止まらない、定額料金でお得な中身の福袋的なおせち。届くおせちはどれもボリュームたっぷり彩り豊かで見た目も華やかです。少人数世帯にぴったりなおせち今やおせちは家族で楽しむだけでなく、一人暮らしの方や少人数世帯の方も楽しめるおせちも登場しています。少人数にもぴったりのおせちはこちら。■カモ井食品 新含気おせちセット 備前(ショップ名:うさマートQoo10店)祝海老や黒豆、なますなど伝統的なおせち料理10品目のセット。手持ちの皿や重箱に自由に盛り付けて食べられます。一人暮らしの家族へのプレゼントにしても喜ばれそうです。■迎春 おせち 1段重 17品(ショップ名:港ダイニングしおそう)おせち料理に欠かせない食材を厳選して詰め合わせた、彩り鮮やかな17品目一段重のおせち。食べ応え十分な1人前です。海鮮が多めなので、日本酒にも合いそう。■オードブル&パフェアイス 一段重(ショップ名:うさマートQoo10店)東京青山「KIHACHI」監修の洋風おせちは、21品目のオードブルと、フルーツとカスタードソースを合わせたパフェアイスのセットです。スイーツ好きなら見逃せません!どのおせち料理もとてもおいしそうですね。自分で作るおせちももちろんおいしいですが、時間がないならお取り寄せもアリ。「作る余裕はないけれど、新年はおせちを食べたいな」という方はぜひお取り寄せを検討してみて。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月30日エム・ティ・アイ株式会社は当社のオリジナルブランド「NUARL(ヌアール)」から、完全ワイヤレスイヤホン「N6 mini」シリーズのライトバージョン「N6 Lite Earbuds」(以下:N6 Lite)を2024年11月1日(金)に発売いたします。「N6 mini」シリーズは耳の小さい方でも使用し易いコンパクトなサイズに加えファッション性に優れたデザイン性と、NUARL独自のチューニングによる迫力のサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホンです。「N6 Lite」は、周囲の騒音を低減するアクティブノイズキャンセリングや外音取り込みなどの基本機能を継承しさらに、ハイレゾコーデックのLDACに対応しながらも専用アプリを省略することでお求め易い低価格を実現しました。低域再生に優れた“NUARL DRIVER”[N6]Gen2兄弟機種であるmini3と同じGen2グラフェン振動版のφ6mmダイナミック型フルレンジ“NUARL DRIVER”[N6]Gen2を搭載。これまでの[N6]ドライバーと比較して低域再生能力を高めたことで、小径ドライバーでもノイズキャンセリング時の再生音質への影響を抑えました。■ノイズキャンセリングと集音機能音質への影響や耳への圧迫感の少ないアクティブノイズキャンセリング機能を搭載。イヤホンを装着したまま周囲の音が聞ける外音取り込み機能を使用することもできます。■LDAC対応高音質ワイヤレスコーデックのLDACに対応。対応端末を使用することで、より高音質なサウンドが楽しめます。■低遅延通信に対応独自の「ゲーミングモード」も搭載し、端末に関わらず低遅延な通信がご使用いただけます。■通話の明瞭化とマルチポイント通話時に周囲の騒音を低減する機能を有したマイクを搭載。同時2台待ち受けが可能な「マルチポイント」にも対応しているので、リモート会議などテレワークでの使用にも最適です。■スマートフォンの操作に対応イヤホンの側面にタッチセンサー式の操作ボタンを装備。スマートフォンの音楽再生操作や*1音量調整、着信操作、ゲーミングモード/アクティブノイズキャンセリング/外音取り込みのON-OFFが可能です。■連続8時間・最大32時間の長時間再生イヤホン単体で連続再生最大8時間(ANC OFF時)、ANC ON時の連続再生でも6時間の長時間再生。充電ケースとの併用で最大32時間の音楽再生を実現します。■簡単ペアリングイヤホンはケースから取り出すだけで自動的にペアリングモードになり、近くにペアリング済みの端末がある場合は自動的に再接続されます。■手の中サイズの充電ケース掌に握れるほどコンパクトな充電ケースはイヤホンを3回フル充電することが可能。小型でも堅牢なアルミ製でマグネット式の上蓋とイヤホンのマグネットロック機構により、落下時などのイヤホンの飛び出しや破損を防止します。■IPX4相当の耐水性を装備イヤホンの内部にナノコーティングによる撥水処理を施したIPX4相当の耐水性で濡れた手での操作時にも安心です。■耳に優しい抗菌イヤピースを付属*2女性や耳穴の小さい人にも使いやすい長さ4mmの短尺タイプ「Block Ear+4」を付属。バイオロジカル・シリコンを使用し、抗菌性をも有した耳に優しいイヤピースです。■トレードアップサービスNUARLイヤホンからのトレードアップサービスをご提供。お手持ちのNUARLイヤホンを有償で「N6 Lite」に交換することができます。(NUARL公式サイトで受付*3)■万が一のときにも安心イヤホンの片側紛失および保証対象外の故障(落下や水没など外的な要因による破損/故障)または保証期限切れの場合でも、手元に残っている製品との交換を条件に同製品の新品を安価で購入できる「NUARL Care」に対応しています。【商品情報】品名 :NUARL N6 Lite Earbuds型番・JANコード:N6LITE-GR(グレー) 4560358452235N6LITE-NV(ネイビー) 4560358452341N6LITE-PL(パープル) 4560358452372希望小売価格 :11,000円(税込)発売予定日 :2024年11月1日(金)[仕様]外形寸法:イヤホン本体 W26×H17×D23mm充電ケース W62×H34×D27mm質量:イヤホン本体 約4.5g(片側)充電ケース 約36.0gドライバー:φ6mm Gen2グラフェン振動板ダイナミック型フルレンジ再生周波数帯域:20~20,000Hz連続再生(最大):約8時間 - ANC OFF/約6時間 - ANC ON(AAC)再生時間(最大):32時間(ケースとの組み合わせ)充電時間(最大):約1.5時間Bluetooth :Version 5.4/Class2対応コーデック:LDAC、AAC、SBCプロファイル:A2DP、HFP、HSP、AVRCPマイク:マイク通話用マイク×2、ANC/外音取り込み×1防水性能:IPX4付属品:充電ケース、充電用ケーブル、Block Ear+4 抗菌シリコンイヤピース(S/M/L)×各2クイックガイド(日本語、英語、中国語)保証期間:1年間*1一部のデジタルオーディオプレーヤーでは音量調節はコントロールできません。*2「抗菌」とは当該品およびその部位(素材も含む)の表面における細菌の増殖を抑制することであり、カビ・酵母などの真菌類やウイルスの「殺菌」「除菌」を行うものではありません。*3準備出来次第(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)出典:プレスリリース
2024年10月29日株式会社ペリカン石鹸は、訪日観光客をメインターゲットとしたフレグランスソープを2024年10月1日(火)にリリースしました。日本古来をほうふつとさせる6つのキャラクターと漢字をモチーフにしたカラフルなパッケージデザインは、日本の手土産やプチギフトとしてうってつけです。心に残る思い出と一緒に、日本のさわやかさを感じられる「緑茶」の香りをお楽しみください。ころんっとかわいいサイズ感!和のフレグランスソープ国産のうるおい成分「茶葉(チャ葉)」を配合した、さわやかな緑茶の香りは日本のさまざまな風景をイメージさせてくれます。「着色料」「鉱物油」「防腐剤」「石油系界面活性剤」の4成分を無添加にすることでお肌にもやさしい、たっぷり容量のせっけんです。和せっけんPrice:1,650yen (in tax)[商品容量]180g[全成分]石ケン素地、水、香料、チャ葉、EDTA、EDTA-4Na、エチドロン酸、エチドロン酸4Na[パッケージデザイン]忍者、芸者、歌舞伎、招き猫、だるま、侍の全6種類■全6種類!海外のヒトたちからも愛される、日本古来をほうふつとさせるカラフルな紙パッケージのデザインNINJA 忍者遁走術(とんそうじゅつ)の忍術と手裏剣をモチーフに、「忍者」らしい俊敏さを四字熟語「神出鬼没(しんしゅつきぼつ)」で表現したデザインGEISHA 芸者「芸者」のはかなげな雰囲気と優雅で落ち着いた美しい印象を、四字熟語「鮮美透涼(せんびとうりょう)」と紫色で表現したデザインKABUKI actor 歌舞伎超人的な人物を象徴する「歌舞伎」の化粧法でもある隈取りと、その勇ましい立ち姿を四字熟語「大胆不敵(だいたんふてき)」で表現したデザインBECKONING CAT 招き猫金運や幸福を招くとされる右手を上げた「招き猫」と、その名の通り「運」を開き「福」を招く招き入れる四字熟語「開運招福(かいうんしょうふく)」で幸運を表現したデザインDHARMA doll だるま何度倒れても起き上がる「だるま」をイメージした四字熟語「七転八起(しちてんはっき)」と、シンプルでありながらも派手さと渋さの両面を表現したデザインSAMURAI 侍兜(かぶと)と刀をモチーフに、武力をもって主君に仕える「侍(さむらい)」の勇ましさを漢字一文字で表現したデザイン(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月29日大人の男性向けスキンケアブランド「VARON(ヴァロン)」は、大竹一樹さん、三村マサカズさんによるお笑いコンビ「さまぁ~ず」を起用した、新TV-CMを10月26日より全国で順次オンエア中です。ミドル・シニア男性の思いを等身大で代弁!「VARON」は、商品の満足度に加え、自己肯定感の回復、人や社会との繋がりを充実させ人生の幸福度を高めることをサポートする40代以上のミドル・シニア男性向けスキンケアブランドです。特に売上げNo,1の「VARON オールインワンセラム」は、このミドル・シニア男性をターゲットに展開し、1本で本格的なスキンケアを行える機能性と利便性を両立した商品。メンズスキンケア「保湿ケア」カテゴリーにおいて2023年売上No.1※も獲得しています。新TV-CMは、「VARON オールインワンセラム」を使って“自分だけ”ツルツルの肌になった大竹さんを「あれ?なんかいつもと違くない? いいなー、それ。お前だけいい感じになっちゃって」と羨む三村さん。「いい?」と得意げに笑う大竹さんの表情で締めくくる「印象論」篇。「最近スキンケアしてる人、多いらしいな」という三村さんに「時代だね」と同感の表情の大竹さん。「そういう俺らも VARON してんだけどな。内緒にしとく?」というツヤ肌の三村さんに、「その顔じゃバレちゃうだろ~」と大竹さんが突っ込みます。「バレちゃうか~」と三村さんは思わずにんまりと微笑む「世論」篇。そして、「ほんとこれ(VARON)だけでいいのかね?」と三村さんに「オールインワンだからね」とキリっと伝える大竹さんの“美容語彙力”の高さを「オールインワンとか言っちゃうんだ」といじる三村さん。それに対し、英語の発音で「オールインワン!」と訂正してくる大竹さんに、最後の「いや、発音の話じゃなくて…」と力なく突っ込む三村さんが笑いを誘う「異論」篇の3パータンとなっており、「さまぁ~ず」の2人がスキンケアに対するミドル・シニア男性の思いを等身大で代弁するコミカルな内容。ミドル・シニア男性たちのスキンケアに対する疑問や、ちょっと照れてしまうような心理を代弁したようなやりとりをする自然体の二人に注目です。また、銀座三越にて10月30日(水)から11月12日(火)の期間限定で、「VARON」ブランドを体験できるポップアップストアも実施予定なので、是非足をはこんでみてはいかがでしょうか。※富士経済「化粧品マーケティング便覧2024No.2」2023年実績 メンズ整肌料市場の「保湿ケア」カテゴリーで売上 No.1より(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月28日「ONEKOSAMA OINUSAMA」は、季節に合わせてカバーの付け替えが可能な高機能ペットカート「TOWN(タウン)」を2024年10月末より販売開始予定。現在、事前購入予約を受け付けています。寒さ暑さでカバーの付け替えが可能!大切なペットと快適にお散歩■ペットカート購入のきっかけとお悩み多くのペットオーナーは、お出かけシーンで「暑さや寒さから愛犬・愛猫の健康を守る」という課題の元でペットカートの購入を検討します。しかしながら従来のペットカートに温度調節機能はなく、ペットオーナーが工夫をして温度調節をする必要がありました。例えば、夏には暑さ対策のハンディ扇風機や保冷剤、冬には寒さ対策の湯たんぽや分厚い毛布と、荷物が増えるとペットのためのスペースが圧迫されてしまい、愛犬や愛猫にストレスがかかってしまいます。そのため、多くのペットオーナーは、ペットカートの使用に頭を悩ませています。■ペットオーナーの悩みがこの一台で解決!(1) 季節に合わせて衣替え!いつでも快適暑さ寒さの温度変化に合わせてカバーの素材を選ぶ事ができます。暑い季節には通気性抜群な全面メッシュ素材、寒い季節には雨風に強くてほっこり暖かい撥水キルティング素材と、どんな季節でもペットの快適性を守ります。(2) 外せるカバーで常に清潔に!簡単お手入れカバーはファスナーやボタンを付け外しするだけで、簡単に衣替えができます。雨やほこり、飲み物や食べこぼしなどで汚れが付いてしまったときにも、すぐにカバーを取り外して洗うことができるので清潔です。更に、コットの底に敷くクッションマットは撥水素材なので簡単にお手入れができます。(3) 安定感抜群!広々スペースで快適耐荷重は20kgで、中型犬まで対応。飛び出し防止リードフックが2本付なので、多頭での使用もできます。コット内部は高さもあり広々としているので、愛犬や愛猫のためのスペースをしっかりと確保できます。更に、衝撃吸収サスペンション付きなので、乗り心地抜群です。(4) 本体7.5kg!取り外し可能なコットと折りたためるフレームペットオーナーに対する工夫も盛りだくさん。コットは取り外し可能なので、ペットに都度出入りしてもらう必要がありません、車載にも便利でキャリーバッグのように持ち歩くこともできるのでお出かけが楽になります。また、超軽量の本体フレームは約7.5kgで、機内持ち込み可能サイズまで折りたたむことができます。持ち運びしやすいストラップ付で、快適に持ち運ぶことができます。■大好評予約受け付け中!第一弾は10月末入荷予定「ONEKOSAMA OINUSAMA」の新作ペットカート「TOWN(タウン)」は、2024年9月12日にInstagramで公開されると、「ありそうでなかった」や「気になる」のコメントが寄せられ、撥水キルティングカバータイプは10月末の初回入荷分の約半数が事前予約で購入されています。更に11月には、ペットカート「TOWN(タウン)」をもっと便利に使用することができる付属品の付け替えカバーやドリンクホルダーなどのシリーズ商品も、販売開始予定です。■実物を見て安心!常設店舗と催事情報(1) スウィートマミー代官山旗艦店にて常設展示2024年10月26日(土)より、株式会社スウィートマミーの常設店舗である「スウィートマミー代官山旗艦店」にて展示を開始予定。実際に見て触れて製品を確かめることができます。(2) French Bulldog LIVE 2024に出展「French Bulldog LIVE 2024」に出展します。今回ご紹介のペットカート「TOWN(タウン)」も会場にて試乗することができます。日時 2024年11月9日(土)~11月10日(日)会場 「山中湖交流プラザ きらら」ブース パイドエリア33■商品概要商品名: ペットカート「TOWN(タウン)」発売日: 2024年10月末価格: 69,300円(税込)カラー展開: グレージュ/ブラック本体重量: 約7.5kg耐荷重: 20kg販売場所: ONEKOSAMA OINUSAMA各ECサイト: (本店、楽天市場店、Amazon店、Yahoo!ショッピング店、ZOZOTOWN店)(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)出典:プレスリリース
2024年10月28日株式会社ファミリーマートは、継続して取り組んでいる5つのキーワードのうち「もっと美味しく」の一環として、具材が見える進化系中華まん「こんがりビストロまん ビーフシチュー」223円(税込240円)を2024年10月29日(火)から全国のファミリーマート約16,300店にて発売いたします。進化系中華まん「ビストロまん」より、「食べてみたい味」No.1を獲得した「ビーフシチュー」がついに新登場!具材が見える進化系中華まん「ビストロまん」は、累計販売1,000万個を突破した人気シリーズです。昨年、「ファミマ大賞2023」の食品・非食品部門で、一番おすすめしたい商品第1位に輝いた、第1弾「とろ~りチーズカレー味」をはじめ、第2弾「とろ~り濃厚チキンクリーム味」、今年発売した、第3弾となる「こんがりビストロまん ごろっと野菜の焼きカレー」と、毎回大変ご好評をいただいております。このたび、お客さまアンケートにて、「食べてみたい味」1位(※)を獲得した、「こんがりビストロまん ビーフシチュー」を新発売いたします。ぜひこの機会にご賞味ください。(※)Freeasyによるインターネット調査■今回も、食べた瞬間、「本格ビストロ気分」を味わえる!?こだわり製法を公開!「食べてみたい味」No.1の結果に応えるべく、「ビストロまん ビーフシチュー」はこだわりの製法で作られました。牛肉を赤ワインに2時間漬け込むことで引き出した、芳醇な旨味とじっくりソテーした玉ねぎの風味で実現した濃厚デミグラスは、チーズとの相性抜群です。また、ダイスカットしたポテトは食べ応えがあり、ごろっとした食感をお楽しみいただけます。こだわりのフィリング(具材)と、蒸しと焼きの2段階製法により“香ばしもっちり”に作られた生地との相性は抜群で、優しく上品ながら濃厚でインパクトのある味わいになっております。【商品詳細】商品名:こんがりビストロまん ビーフシチュー価格:223円(税込240円)発売日:10月29日(火)発売地域:全国内容:こだわりの製法で、牛肉の芳醇な旨味や野菜のごろっとした食感を引き出しました。チーズとろける濃厚デミグラスと、“香ばしもっちり”な生地との絶妙なハーモニーをお楽しみください。■抽選でビストロまんに使える60円割引券が14万名さまに当たる!期間中、ファミリーマート公式X(@famima_now)をフォローのうえ、該当の投稿をリポストすると、抽選で合計14万名さまに「こんがりビストロまん ビーフシチュー」に使える60円割引券クーポンが当たります。割引券をご使用いただくと税込180円でビストロまんをお楽しみいただけます。実施期間:2024年10月29日(火) 11:00~2024年11月11日(月) 23:59引換期間:2024年10月29日(火) 11:00~2024年11月11日(月) 23:59対象商品:こんがりビストロまん ビーフシチュー■ファミペイ会員限定でおトクなお試しクーポンを配信!ファミペイお試しクーポン※先着5.1万名様限定ファミマのアプリ「ファミペイ」で、ファミマポイント、dポイント、楽天ポイント、Vポイントのいずれか70ポイントで「こんがりビストロまん ビーフシチュー」と交換できます。配信期間:2024年10月31日(木)~※上限数に達し次第終了利用期間:クーポンを予約してから24時間以内にご利用ください。対象商品:こんがりビストロまん ビーフシチューファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月28日冬にぴったりな濃厚な味わいダノンジャパン株式会社は、『ダノン オイコス』の期間限定フレーバー『ダノン オイコス 脂肪0 カカオ&オレンジ』を10月28日(月)から全国のコンビニエンスストア向けに出荷を始めます。同商品は1カップ(113g)当たりに、タンパク質を10.2g含有。エネルギーは88kcal、脂質0g、炭水化物は11.8g、カルシウムは120mgとなっています。希望小売価格はオープン価格です。濃厚なヨーグルトにオレンジ果汁とカカオパウダーを加え、冬にぴったりな味わいに仕上げました。スーパーマーケット向けの出荷日は11月4日(月)を予定しています。手軽においしくタンパク質を摂取しよう『ダノン オイコス』ブランドは、良質なタンパク質をおいしく補える商品を展開しています。水切りヨーグルト製法を採用したヨーグルト製品は、全商品10g以上のタンパク質を含有。1カップ(113g)当たりの脂質は0g、エネルギーは100kcal未満なので、体づくりに取り組む人や、健康を気遣う人などにおすすめです。タンパク質を効率的に摂取できる『ダノン オイコス』プロテインドリンクは、1本(240ml)でタンパク質を18g摂取することができます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月26日「ハリー・ポッター」の世界観を表現したドリンク2種タリーズコーヒージャパン株式会社は2024年10月30日(水)、「ハリー・ポッター」とコラボレーションしたドリンクやフード、さまざまな商品を発売します。『ホグワーツ特急 パンプキンパスティラテ』は第4作の映画の中で登場する「パンプキンパスティ」をイメージしたカフェラテです。パンプキンの甘みとシナモンの香り、トッピングのクラッシュパイの食感が楽しいスペシャルドリンクです。サイズはTallのみ(HOT/ICED)。販売価格は695円です。『炎のゴブレット ロイヤルミルクティー』は、「炎のゴブレット」の青い炎をベルガモットが香るホワイトクリームとホワイトチョコで表現しました。サイズはTallのみ(HOT/ICED)で、販売価格は695円です。ドリンク購入者限定のアクリルスタンドが登場『ホグワーツ特急 パンプキンパスティラテ』と『炎のゴブレット ロイヤルミルクティー』の購入者は、ドリンク1杯につき+700円で「トライウィザード・トーナメント アクリルスタンド」を手に入れることができます。10月30日(水)からは「セドリック・ディゴリー」「ビクトール・クラム」の販売がスタート。11月6日(水)からは「ハリー・ポッター」「フラー・デラクール」が登場します。アクリルスタンドは数量限定です。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月26日ギフト用品の販売を行う株式会社いいなSTORESは、株式会社crimが開発したゲーム「エルシャダイ」とコラボした思わず笑える「エルシャダイ顔どら焼き」を2024年10月15日に発売いたしました。コラボ商品「エルシャダイ顔どら焼き」「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない。」SNSや動画配信サイトで巨大ムーブメントを巻き起こしたこのフレーズを生んだ伝説のゲーム『エルシャダイ』。贈った方も贈られた方も思わず笑顔になる、人気のギフト和菓子『顔どら焼き』。笑わずにはいられない二つの巨匠がまさかの異次元コラボ。こんな時代だからこそ、全国の皆様を笑顔にするために「一番いいのを頼みました」。■商品の特徴*大丈夫だ、問題ないパッケージには「そんな装備で大丈夫か?」の文字を入れ、開ける前のワクワク感を高めます。中にも当然、「大丈夫だ、問題ない。」の文字どら焼きが入っています。学業、お仕事、日頃の生活で、「大丈夫か?」と不安になる瞬間は多々あります。そんな時こそ、この「大丈夫だ、問題ない。」をお客様がそれぞれの使い方で楽しんでくれたらと思います。*エルシャダイ顔どら焼きこのフレーズのやりとりをするエルシャダイのキャラクター、イーノックとルシフェルもしっかり『顔どら焼き』になっています。*味でも笑顔になる!見た目だけでなく、味でも笑顔にするこだわり。どら焼きの皮は丹波地方の新鮮な特大たまごと最高級のきめの細かい小麦粉、そして砂糖とはちみつを使って焼き上げています。植物油脂などを一切入れず、職人たちが季節による温度変化にも注意しながら調合しています。直径8cmにぎっしりと詰められたのは厳選エリモショウズを中双糖で仕上げたこだわり餡子。控え目で上品な甘さです。■商品概要商品名: エルシャダイ顔どら焼き発売日: 2024年10月15日(火)価格: 2,700円(税込)内容: イーノック顔どら焼き×2個、ルシフェル顔どら焼き×2個、大丈夫どら焼き×1個素材: 【原材料】砂糖(国内製造)、鶏卵、小麦粉、蜂蜜、寒天/膨張剤、増粘剤(CMC)(一部に卵・小麦・乳成分・大豆を含む)/中双糖(原料糖)小豆、寒天/トレハロース、カラメル色素販売場所: 楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング等(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)出典:プレスリリース
2024年10月25日ベビー用品ブランド「エジソンママ」を展開する株式会社ケイジェイシーは、※2売上の一部が乳児院への物品寄付につながる「フォーク&スプーン print(あにまる・おはな・きょうりゅう)」を2024年10月下旬よりイーエジソン限定で発売いたします。※1 寄付先は、別の子どもたちのための団体や施設に変更になる可能性がございます※2 物品寄付の対象商品は、フォーク&スプーンシリーズのうち「あにまる」「おはな」「きょうりゅう」の3柄のみとなります商品特徴~社会貢献を、こだわり抜いたプロダクトで商品購入が乳児院への寄付に繋がる本製品。そのコンセプトだけでなく、フォーク&スプーンの「ものづくり」自体にも、長年愛されたこだわりと、本企画のために新たに考え抜いたこだわりが詰まっています。〈ポイント1:長年愛されるエジソンママの「フォーク&スプーン」〉2010年の発売から“ギザギザの溝が具材に絡みやすい”“最後までキレイに食べられる”と多くの方にご愛用いただいているフォークとスプーンのセット。ステンレス部分は精巧なステンレス加工技術を持つ新潟県燕市のメーカーで丁寧に製造。検品で綿棒を当てても引っかからないところまで磨き、小さなお子様でも安心できる高い安全性となめらかな口当たりとなる品質にこだわっています。また、フォークには溝がついていて具材が落ちにくく、つるつるとして食べづらい麺類もよく絡みます。スプーンは隅々までキレイに食べられる形状で、平らな面がお皿にフィットしてキレイにすくえます。〈ポイント2:食卓を明るくするカラフルなデザイン〉優しい色合いで楽しいオリジナルの絵柄は、お子様の目を惹くだけでなく、ママやパパも愛着が湧くこと間違いなしです。当社公式ECサイト「エジソンママ会員」の皆様にアンケートを実施し、特に人気の高かったデザイン3パターンを採用しました。ラインナップは女の子向け、男の子向け、そしてユニセックスを意識しており、フォークとスプーンで異なる絵柄を使用することで、使うたびに楽しんでいただけるデザインとなっております。対象月齢は1.5歳からとなっており、長い期間ご愛用いただけます。〈ポイント3:ベビー用品ブランドだからできるSDGsを考えました〉本取り組みは、SDGsの「3. すべての人に健康と福祉を」「10. 人や国の不平等をなくそう」の2つの目標達成に貢献するものです。明るい未来を意識したデザインと共に、私たちは子どもたちがより良い環境で育つことをサポートしてまいります。また、パッケージには環境に配慮した化粧箱仕様を採用。脱プラスチックの取り組みを進めることで、持続可能な未来を目指すSDGsの目標達成にも貢献しています。SDGsの目標アイコンをイメージした、シンプルながらカラフルなデザインはギフトにもおすすめです。お客様が本製品を購入することが寄付活動となり、エジソンママの物品寄付を通じて子どもたちの生活を直接支援することが可能です。物品寄付という形で私たちメーカーだからこそできる社会貢献を、お客様とともに実現してまいります。■商品概要商品名:フォーク&スプーン print対象月年齢:1.5歳ごろ~メーカー希望小売価格:1,320円(税込)種類:あにまる、おはな、きょうりゅう(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月25日株式会社ペリカン石鹸は、「リカバリーウェア」で話題の保湿成分「プラチナ(*)」を配合したボディミルクを2024年10月1日(火)にリリースしました。「寝ても疲れが取れない」という方のために、天然精油100%のラベンダーアロマで心も体も軽やかに、心地よい眠りをお届けします。プラチナ(*)in ボディミルクでマッサージして血行促進!■睡眠中の深層保湿!翌朝までうるおい続くボディミルクリナイト ボディミルクPrice:1,760yen(in tax)[商品容量]380mL[販売チャネル]ペリカン石鹸公式オンラインショップ、ドラッグストア、バラエティーショップ など■おやすみ前の冷えた体に日本人の睡眠時間は世界的に見てもかなり短い、ということをご存じでしょうか?そんな日本人の睡眠悩みの中でも特に多いのが「寝ても疲れが取れない」「なかなか寝付けない」というお悩み。お風呂から上がって寝るまでの間に体が冷えると、寝つきが悪くなってしまうことがあるそうです。『リナイト ボディミルク』は、そういった睡眠悩みを解決したい!という想いから誕生しました。■1日頑張ったあなたに!体を労るボディミルクのこだわりポイント〈こだわりポイント1〉翌朝までしっとり。お疲れボディを労わる3種の保湿成分でナイトケア植物由来の3種の皮膚コンディショニング成分(アスペルギルス/ウワバミソウ珠芽発酵物、クダモノトケイソウ果実エキス、ヘリクリスムイタリクムエキス)が、寝ている間のお肌を整え、角質層までしっかりと潤します。〈こだわりポイント2〉鉱石が発する遠赤外線に着目!鉱石ブレンド(*)(*2)inマッサージサポート成分として、リカバリーウェアで話題の「プラチナ(*)」、遠赤パウダー(*2)を配合。『リナイト ボディミルク』でマッサージすることで、冷えた体の血流を良くして眠りにつきやすい状態へと導きます。(*)白金、銀(皮膚コンディショニング成分)(*2)合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン、シリカ(感触改良剤)〈こだわりポイント3〉「眠りのアロマ」リラックスラベンダーの香り100%天然精油を使った、リラックスラベンダーの香り。ラベンダーの香りは「眠りのアロマ」とも呼ばれ、気持ちを穏やかにする効果があると言われています。〈こだわりポイント4〉お肌を想いやる、5つの無添加防腐剤の一種でもある「パラベン」や、「アルコール」「鉱物油」「着色剤」「合成香料」は使用していないため、お肌が敏感な方にもおすすめです。ベタつかないのにうるおうミルクテクスチャーでしっとり肌に。■血行を促進させる、おすすめのマッサージ方法ポイント1:首に塗ってマッサージ肩のラインの中央には「肩井(けんせい)」と呼ばれるツボがあります。このツボは肩こりや首の緊張をほぐすツボとして知られています。ポイント2:脚に塗ってマッサージ第2の心臓「ふくらはぎ」周辺をマッサージすることで全身の血行を促し、冷えや疲れを解消します。■ナイトケアを表現した、パッケージデザイン夜を連想させる深い青のカラーボトルに、軽やかにまたたく星をイメージしたラベルをあしらいました。1日の疲れや冷えを解消し、心も体も軽やかにして、心地よい眠りへと導けるよう願いを込めています。380mLと大容量なので、全身にたっぷりとお使いいただけるのもポイントです。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月25日辛子明太子の製造・販売を行う株式会社かねふくは、2024年10月21日(月)よりお歳暮受付を開始いたしました。人気No.1商品「ふとっぱら明太子」を始め、季節限定の「冬の彩りセット」やSNSで話題の「明太もつ鍋」等を、特別価格で販売。お歳暮ギフトとしてだけでなく、ご自宅でも楽しめる商品を取り揃えております。一年間お世話になった方へのご挨拶として、かねふくの明太子を是非ご利用ください。特別価格で販売■早期特典商品代金合計13,000円(税込)以上ご購入でご自宅お届けのあるお客様にエコバッグプレゼント!おしゃれで可愛く機能的なショッピングバッグです。先着1,500名様限定。無くなり次第終了となりますので、ご注文はお早めに!【おすすめ商品】■ふとっぱら明太子700g(6〜8本)送料無料5,800円(税込)一本あたり約90gの特大3Lサイズの原料を使用した人気No.1商品。一般的なサイズの明太子の約1.5倍と、お茶碗からはみ出すほどの圧倒的なボリュームです。口の中でプチプチと弾ける大きな粒立ちが楽しめるふとっぱら明太子は、ご贈答に喜ばれること間違いなしです。■冬の彩りセット(計5品)送料無料5,600円(税込)お徳用切子や人気加工品計5品をオリジナルギフト箱に詰めた季節限定商品です。身近な方への贈り物にも自分へのご褒美にもぴったり。かねふく商品を満喫できるお得なセット商品です。■博多詰合せ 辛子明太子・たらこ360g(各180g)送料無料4,800円(税込)ピリッと辛い「辛子明太子」と唐辛子不使用の「たらこ」を詰め合わせました。辛いものが苦手な方や小さなお子様がいるご家庭にも贈りやすい、人気の商品です。■明太もつ鍋(3〜4人前)送料無料4,500円(税込)かねふく直営の名店「築地ふく竹」の大人気メニュー。国産牛もつと明太子の贅沢な組み合わせはご家族みんなで楽しめます。〆はちゃんぽんとチーズリゾットがおすすめ。これからの寒い季節にぴったりの商品です。■期間2024年10月21日(月)~2024年12月26日(木)■特典【早期特典】商品代金合計13,000円(税込)以上ご購入でご自宅お届けのあるお客様にエコバッグプレゼント。先着1,500名様限定。無くなり次第終了。【送料特典】お届け先様一ヶ所ごとにご購入金額10,000円以上で送料無料。【ネット特典】ネットでのご購入はいつでもポイント2倍■包装・のしについて御歳暮をはじめ、慶事や仏事の包装・のしにも対応いたします。かけのし、名入れも承ります。■メッセージカードについてメッセージカードの無料同梱サービスも承ります。定型カード・オリジナルメッセージカードを商品に添えてお届けいたします。■お届けについて【年内お届け最終受付】2024年12月20日(金)受付分まで【年内最終出荷】2024年12月27日(金)まで【年末年始休業】2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)■販売かねふく公式通販サイト「めんたい通」(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)出典:プレスリリース
2024年10月25日華やかな香りに生まれ変わりました!株式会社ファミリーマートは2024年10月22日(火)、スペシャルティーコーヒー『モカブレンド』を、沖縄県を除く全国のファミリーマートでリニューアル発売しました。同商品は最高品質のエチオピア イルガチェフェ産モカ豆を60%、グアテマラ産の豆を20%、ブラジル産の豆20%を使用しています。モカ豆とグアテマラの豆は高温時間焙煎で仕上げることで、華やかな香りを実現。モカならではの甘い香りが最後の一口まで楽しめます。販売価格はMサイズが210円、Sサイズが140円です。クーポンがもらえるキャンペーンを実施中ファミリーマートでは10月22日(火)から11月4日(月)まで、『モカブレンド(S・M)』と『アイスモカブレンド』を購入した人に、次回使える「コーヒー・カフェラテ30円引きレシートクーポン」をプレゼントするキャンペーンを実施ししています。クーポン利用期間は10月22日(火)AM7:00から11月11日(月)までです。割引対象商品は『モカブレンド(S・M)』『アイスモカブレンド』『ブレンド(S・M・L)』『カフェラテ(M・L)』『アイスコーヒー(S・M・L)』『アイスカフェラテ(M・L)』の6種類となっています。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月25日「ビューティファイング ヘアミスト」定番化して新登場花々が持つ美しさのエッセンスに着目したクリーンビューティ-ブランド「FEMMUE(ファミュ)」より、ダメージヘアが求めるうるおいを芯から補給するアウトバストリートメント「ビューティファイング ヘアミスト」(税込4,950円)が2024年11月1日に発売されます。同商品は2024年5月に数量限定で発売されたアイテム。好評の声に応え、今回定番アイテムとなって帰ってきます。カメリアの恵みが凝縮!芯からうるおう理想の髪に「ビューティファイング ヘアミスト」のキー成分は、「FEMMUE」のシグネチャーであるカメリア(ツバキ)をはじめ、ダメージヘアの保湿や修復に効果的な脂肪酸を多く含む植物由来成分を組み合わせた「カメリア リペア コンプレックス」。さらに日中の紫外線やドライヤー、パーマなど、ダメージが蓄積した頭皮をケアする成分として、野イチゴやクコの実などポリフェノールが豊富な4つの果実を組み合わせた「プロテクト ベリーズ」を配合しています。日々の髪・頭皮ダメージをケアし、芯からうるおう髪と健やかな頭皮環境を育むヘアミストです。またローズとジャスミンが織りなすみずみずしい香りで、リフレッシュミストとしても楽しめます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月25日2024年10月1日からの15日間、日本各地総走行距離1,800kmを巡るチャリティイベント「C2C4C 2024」が開催されました。C2C4Cは、製薬会社ブリストル マイヤーズ スクイブが主催するチャリティバイク(自転車)・ライドイベント。がんで亡くなった方やがんと闘う患者さんを想いながら、有志の社員約60名がリレー形式で走り抜けます。どんな思いでチャリティイベントを開催しているのか、コーポレートアフェアーズ(広報)の矢後智美さんに話を伺いました。がん研究に向き合う社員の想いからイベントがスタートチャリティイベントを主催するブリストル マイヤーズ スクイブ(以下、BMS)は、米国を拠点とする製薬会社。「サイエンスを通じて、患者さんの人生に違いをもたらす」というビジョンを掲げ、日本では2024年に創業64年を迎えました。がんや血液疾患、自己免疫疾患、心血管疾患といった深刻な病気を抱える患者さんに向けた、革新的な医薬品の開発と提供を行っています。では、なぜBMSがチャリティバイクイベントを始めたのでしょう。イベント名の「C2C4C」は、Continent 2 Continent 4 Cancer(大陸から大陸へ、がんを乗り越えるため)を意味しています。イベントが始まったのは2014年。がん研究に携わる米国の社員が、「がんと向き合う人たちにもっと何かをしなければ」と動き出したことがきっかけだといいます。その活動の輪はアメリカ、ヨーロッパ、日本、ラテンアメリカにまで広がり、これまでに30を超える国々から何百人もの社員がこのイベントに参加しました。社員の皆さんはいつも「患者さんのために、もっとできることがあるのではないか」と考え続けているそう。医薬品の研究開発・提供を超えて、患者さんに貢献できる活動を推進していく。「C2C4C」はまさに、BMSが大事にしている価値観を体現したイベントになっているそうです。約60名の社員がチャリティイベントに参加日本での開催は今年で4回目。日本の社員を中心に、中国、韓国、台湾、オーストラリア、アメリカの約60名の社員が日本でのバイク・ライドに挑みました。「C2C4C 2024」では、日本各地を巡る約1,800kmのルートを5チームに分かれてロードバイクで走行。各チーム、約300キロを3日間で走り切り、5チームがリレー形式で2週間をかけて走破します。平坦な道のりばかりではなく、山や谷を越える過酷なコースとなっているため、メンバーはそれぞれトレーニングを重ねて準備をしてきたそうです。「ライダーたちの多くは、このイベントのために初めてロードバイクに挑戦しています。トレーニング期間は約半年。仕事と並行して準備を進め、本番に臨みました。初心者ライダーにとって、3日間走り続けることは大変なこと。でも、それぞれが『C2C4C』の意義を理解し、共感し、がん患者さんに思いを馳せてペダルをこぎ続けました」(矢後さん)本チャリティイベントでは、がん患者さん支援のための募金活動を行っています。(募金受付期間:6/3(月)~10/29(火))この募金とブリストル マイヤーズスクイブからの寄付金を合わせた総額が、認定NPO法人キャンサーネットジャパン(CNJ)に支援金として届けられます。(募金サイトは下記プレスリリースのリンクから、もしくは「C2C4C 2024」と検索してご確認ください)がん研究の発展のために、世界中のC2C4Cを通して、これまで寄付されてきた金額は1,600万ドル以上だといいます。矢後さんは、最後に今後の活動への想いを語ってくれました。「日本のC2C4Cを通して寄付していただいたお金は、CNJに届けられ、がん患者さんとそのご家族のために役立てられます。2人に1人が一生のうちにがんに罹るといわれています。がん患者さんへの支援の輪を広げられるように、今後も社員一丸となって、活動を続けていきたいと考えています」(矢後さん)出典:プレスリリース
2024年10月24日近年耳にする機会も多くなってきた「終活」。お墓・葬儀・終活などシルバーファミリーコンサルティングサービスを提供する株式会社ニチリョクは、秋の彼岸の入りの日(今年は9月19日(木))を「家族と終活を話し合う日」の記念日として制定、一般社団法人 日本記念日協会より正式に認定を受けました。これを受けて2024年10月17日(木)に『家族と終活を話し合う日』制定記念セミナーを実施。ニチリョクが行った、500名の終活者を対象とした全国統一終活テストの結果を元に、家族の幸せな未来を支えるために必要なコミュニケーションとして家族で終活の話をするきっかけ、親子が終活について話すべきタイミングと伝わる話し方について、ニチリョク 代表取締役社長の三浦理紗さん、家族信託コンサルティングの専門家である株式会社ファミトラ 藤井勇希さんが登壇し、講演を行いました。終活のきっかけになるエンディングノートと人間関係の整理について人生を振り返り、家族への想いを書き記すエンディングノート。テストの結果によれば、作成している人は42%ほどいるものの、それを家族など誰かと共有している人は21%にとどまるとのこと。「子どもから親に『エンディングノート作ってる?』と話をし、会話をしながら作成するのもあり。ニチリョクのサイトで無料ダウンロードもできるので、終活を始めるきっかけにしてもらいたい」(藤井さん)また、誰を葬儀に呼ぶか、亡くなったことを誰に知らせてほしいかなどの人間関係の整理については、40%ほどしかそれを家族に伝えていないという結果に。セミナーでは、「終活というと相続や法手続きなど実務的な話ばかりになりがち。そもそも終活とは幸せな最期を迎えるためにどうしたら良いのか話し合うこと。親も子も幸せな終活をするためには、まずは感情面から話を進めていくのが良い」と、日々のコミュニケーションの大切さを伝えていました。知識の整理が必要な葬儀やお墓について葬儀については知識が身についている人が多く、自分の葬儀の希望を家族と話し合っている割合は58%。「葬儀の形式や場所、参列者など、具体的な希望を家族と共有することが必要」という話に対し、参加者の方が頷く姿も多く、生前に希望を伝えておくことで、残された家族の判断を容易にするそうです。またお墓については、場所や権利証に関して家族と共有している割合は62%。お墓の種類や管理方法など、選択肢を整理し、専門家に相談することや、子ども側の考えも親に伝えてお互いの希望をすり合わせることが重要だということです。資産状況の把握も必要な終末医療・介護について終末医療・介護に関する希望を文書にしている割合は30%、家族と共有している割合は55%。親が望む医療・介護の内容と、それを実現するためのお金の準備について、親子で話し合う必要があるとのこと。また、介護費用の負担について、親の資産状況を把握し、資産凍結にも備える必要があるそうです。「世間一般の終活に対する認識とのズレを感じることが多い」という三浦さん。「終活というとシニアのイメージがあるが、いつ何があるかわからない時代。若い世代でも悔いのない人生を送るための準備として終活を捉えてもらいたい」(三浦さん)また女性は男性に比べて、ものが多い傾向にあるといい、残された人が困らないよう生前整理をしておくことも大切と話されていました。終活を「終わりの活動」と捉えるのではなく、「これからの人生をより良いものにするための活動」と位置付けているというニチリョク。終活を家族と一緒に考え、日々コミュニケーションをとっておくことが悔いのない最期につながりそうです。家族が集まる際に、ぜひ一度話をしてみてはいかがでしょうか。
2024年10月24日MAXWINは、マグネット式ポンプでずっと清潔な水を給水する革新的なペット用給水機の販売を開始いたしました。タンクとモーターポンプが分離式で汚れや雑菌の付着がない革新的な給水機◆マグネット式ポンプでタンクと完全分離!汚れない清潔な給水機磁力給水設計で、水を汲み上げるポンプ部と電子部品部分が完全に分離。部品がたった3個なので汚れにくく2次汚染が防止でき、掃除もカンタンです。【販売ショップ】Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング◆3つの給水モード搭載連続給水モード:10秒に1回の給水タイマーモード:15分に1回の給水スマートセンサー感知モード:センサー搭載で、前方180°の範囲内に近づくと20秒ほど給水。◆水位が見れる半透明タンク&2.5Lの大容量タンクは半透明デザインなので、水の残量を簡単にご確認いただけます。◆飲みやすいステンレストレー水皿は傾斜タイプのステンレストレーなので、水が飲みやすい設計になっております。◆静音設計稼働音は僅か30dB程なので、ストレスなくお使いただけます。◆浄水機能水が循環される際に活性炭フィルターを通しているので、常に水が濾過され綺麗な水を飲むことが出来ます。◆どこでも使用可能7,500mAhの大容量バッテリーを内蔵しているので、電源が無い場所でもコードレスでご使用いただけます。◆滑り止め加工本体の底はゴムの滑り止め加工を施しております。しっかり地面に貼り付き、本体の転倒や移動などを防ぎます。ポンプ規格:マグネット式ポンプ◆製品仕様サイズ:約16.5×19×23cmタンク容量:2.5Lフィルター:高ヨウ素ココナッツ殻活性炭材質:PC+304ステンレストレー入力電圧:DC5V出力:3W重量:約1.1kg充電口:Type-C(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月24日大阪なんばの道頓堀に、日本の祭りをテーマにした新感覚の飲食施設 道頓堀 屋台村 祭が2024年10月23日(水)にオープンします。50種類以上の屋台グルメや、日本の伝統芸能パフォーマンスを楽しむことができる、新たなランドマークです。注目ポイント・アクセス:大阪なんばの道頓堀の中心、グリコサインのある戎橋から100m。大きな提灯が目印です。・グルメ:日本各地の焼き鳥や海鮮などの名物料理が勢揃い、お酒も充実。多彩な屋台グルメを堪能できます。・イベント:日本の伝統パフォーマンスイベントを定期的に開催予定。いつ訪れても新しいお祭り体験をお楽しみいただけます。【道頓堀 屋台村 祭の3つの魅力】●50種類以上の屋台グルメ:焼きそばやフライドポテトなどお馴染みのメニューから、ロブスターや焼牡蠣といった贅沢な海鮮料理などバラエティ豊かな屋台グルメが勢揃い。祭りの定番・りんご飴など屋台スイーツを家族や友人とシェアして楽しむのもおすすめです。●年中無休で日本の祭りを体験できる:スタッフは祭りらしい「はっぴ」を着用し、365日、祭りの踊りや音楽で賑わいを演出します。グルメの他に、和太鼓や射的、くじ引きなどの体験型スペースもご用意しております。●写真映えな空間:たくさんの提灯やのれんが彩る屋台では、写真映えするスポットがあり、ご家族やご友人たちと思い出の写真を残せます。【祭りの音色と屋台の賑わいで365日祭を楽しむ】かつて「天下の台所」と称された大阪なんばで、ニッポンの食文化体験をお届けします。焼き鳥、天ぷら、海鮮焼、ブランド牛などの屋台が10店舗、ビールや日本酒などのお酒も充実しており、料理と一緒に楽しむことで特別な時間をお過ごしいただけます。海外のお客様も快適に楽しめるように、多言語対応のメニューやフリーWi-Fi環境などが整っています。また、近隣施設「KAWAII OSAKA」で着物や浴衣をレンタルすれば、なんば・道頓堀周辺の観光と共に、屋台村でのグルメ体験といった日本の伝統文化をよりお楽しみいただけます。【ツタヤエビスバシヒットビジョンに現れる、道頓堀 屋台村 祭】この度、道頓堀 屋台村 祭は大阪なんば・道頓堀のランドマークである「ツタヤエビスバシヒットビジョン」にて、大規模なプロモーションを実施することとなりました。本プロモーションを通じて、道頓堀 屋台村 祭の賑わいをさらに高め、大阪の観光活性化に貢献したいと考えております。多くのお客様にご来場いただき、道頓堀 屋台村 祭の新たな魅力を発見していただければ幸いです。【オープニングイベント】オープニングセレモニーや各種イベントを実施します!日程:2024年10月23日(水)16時~●大阪府議会議員様、各テナントの代表者様にご出席いただきます。●オープン日より4日間「阿波踊り」のパフォーマンスやお酒の無料配布(なくなり次第終了)を予定しています。日程:10月23日、24日、26日、27日時間:(1)18時半~ (2)20時~ ※パフォーマンスは約15分を予定【店舗概要】道頓堀 屋台村 祭オープン日: 2024年10月23日場所: 大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-7入場料: 無料提供メニュー料金: 400円~3,800円(税込)営業時間: 16:00~23:30定休日: 年中無休電話番号: 06-6599-9147(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)出典:プレスリリース
2024年10月24日コンビニ、スーパーマーケットなどのプライベート商品を主に製造する飲料メーカー、株式会社サーフビバレッジは、鹿児島県産一番茶とみかんのブレンドティー「みかんと緑茶」(希望小売価格:オープン)を2024年10月21日に発売いたしました。普段のお茶とはひと味違う、ビタミンCたっぷりのお茶【商品特徴】■原料にこだわったブレンドみかんの優しい甘い香りを最大限に引き出すために、みかんエキスを使用。香り高くすっきりした味わいが特徴の鹿児島県産一番茶をブレンドしました。■栄養機能食品本製品は、1本あたりビタミンCを64mg以上配合した、栄養機能食品です。現代人に不足しがちな栄養素を飲料で手軽に摂ることができます。■無糖で糖質・カロリーゼロ健康を気にする方、普段のお茶とはひと味違うお茶を飲みたいという方にもオススメです!■安心の国内製造サーフビバレッジが提案するオリジナルブレンドティーをぜひお試し下さい。【新商品概要】商品名: みかんと緑茶容量: 500ml希望小売価格: オープン発売日: 2024年10月21日(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月24日株式会社モントワールは、英国発祥の世界的ビスケットブランド「マクビティ」から、『ニブルズミルクチョコレート』と『ニブルズダークチョコレート』の2種を2024年10月28日(月)より、全国のスーパー、ドラッグストアなどで発売します。圧倒的な美味しさと便利さを兼ね備えたチョコビスケット「ニブルズ」は、マクビティの伝統的な全粒粉ビスケットの風味と食感を活かしつつ、現代のライフスタイルに合わせて開発された商品です。ひとくちサイズの全粒粉ビスケットを、口どけの良いチョコレートで包み込んだ贅沢な味わいが忙しい日常に小さな幸せをもたらします。今回のリニューアルでは、日本の皆様のご要望にさらにお応えし、食べきりサイズでの「ニブルズ」を発売します。世界が認めた味わいを、ぜひご体験ください。■商品特徴〇絶妙なバランス:ザクザクビスケットと滑らかなチョコレートの絶妙なハーモニー〇健康と美味しさの両立:全粒粉使用で食物繊維豊富、罪悪感なく味わえる〇便利で清潔:手が汚れにくく、どこでも気軽に楽しめる〇食べきりサイズ:いつでも本格的な味わいを楽しめる37g小袋タイプ〇2種類の味わい:ミルクチョコレートの優しい甘さと、ダークチョコレートの大人の深み、2つの味わいをお好みで■商品概要商品名:マクビティニブルズミルクチョコレートマクビティニブルズダークチョコレート発売日:2024年10月28日(月)内容量:37g希望小売価格:オープン価格販売場所:全国のスーパーマーケットやドラッグストアなど(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)出典:プレスリリース
2024年10月24日可憐で奥行きのあるフローラルフルーティの香りナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」より、天然由来原料のみで完成させたブランド初のフレグランスが登場。摘み立てのみずみずしい花々とハーブ、果実が織りなす多幸感あふれる香りで、2024年12月6日に全国発売されます。それに先駆け11月21日より、Cosme Kitchen公式サイトや店舗にて順次先行予約の受付がスタートします。天然由来原料で完成させた「to/one」だけの香り天然由来原料のみという難易度のもと、南フランスの老舗フレグランスメゾンに調香を依頼して完成させたのが、みずみずしく奥深い「スウィート ブーケ」の香り。アーモンドフラワーや桃の花、ピーチ、スズランなどをブレンドしています。ラインナップは「オードトワレ」(税込4,950円)、「ハンド&ボディミルク」(税込3,520円)、「ディフューザー」(税込4,950円)の3種類。「to/one」らしさが詰まった香りで、空間と心の中を満たします。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月24日SNSで話題の新ブランド「iRu-」遂に販売スタート!約50万人のSNS総フォロワーを持つ美容家の渡邉柊氏が、新アイケアブランド「iRu-(アイルー)」をローンチ。第1弾アイテムとして、その開発過程をSNSで公開しフォロワーと一緒に作り上げた「iRu-まつ毛美容液」(税込2,980円)を、2024年11月2日よりオンラインストアで発売します。たっぷりの天然由来成分でしなやかなまつ毛に!「iRu-」のコンセプトは“小さな変化が自信へとつながる”。目元のケアを習慣化し、美しいまつ毛を自信へつなげてほしいという想いからまつ毛美容液が開発されました。同商品にはハリ・コシ・ボリュームのある健やかなまつ毛を育てるため、目元の乾燥ケアに特化した保湿成分をふんだんに配合。「アカツメクサ花エキス」や「ナツメ果実エキス」、「ペポカボチャ種子エキス」などの天然由来成分が、強くしなやかなまつ毛に導きます。また「センプリエキス」がまつ毛の根元の血行を促進し、美容成分が浸透しやすい状態を保ちます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月24日