出産祝いに贈りたい! インスタ映えするベビーギフト5選

赤ちゃんが生まれたお友達には、記念となるようなギフトを贈ってあげたいもの。かわいい赤ちゃんを、さらにかわいくしてしまう、こんなギフトはいかがですか? きっとママもにっこりしてくれるはずです。

赤ちゃんが生まれたお友達には、記念となるようなギフトを贈ってあげたいもの。
そんな時、赤ちゃんがより可愛く映る、写真/インスタ映えするギフトを贈ってはいかがでしょうか。

SNSに投稿したり、後々眺めて楽しんだり。
より可愛く映った赤ちゃんの写真は、ママであるお友達やその周りの方まできっと幸せな気持ちで包んでくれますよ。

■ ギフトでベビーをより可愛く!インスタ映えする「出産祝い」アイデア

<出産祝いアイデア1・記念日にかぶせたい「ソフトクラウン」>



ベビーの大切な記念日をかわいく撮って残せるのはこんな帽子「MemoricoGoldソフトクラウン」。

ベビーの頭にもやさしい、ふわふわ柔らかなクラウンに、1/2、1、2、3の4種類のナンバーシール付。前面に張り替えるだけで、ハーフバースデーだけでなく1歳から3歳までのお誕生日もお祝いできるようになっています。記念撮影にもぴったりで、ベビーの成長もクラウンとの大きさで表現することができますよ。

1年に1度の特別な日にベビーをかわいくおめかしできるソフトクラウンは、ご家族もきっと喜んでくれるはず。



▼ご紹介したアイテム
MemoricoGoldソフトクラウン

<出産祝いアイデア2・「ベビースタイ」で可愛く変身♪>



ママやパパがおめかしするときは、ベビーだってちょっぴり背伸び。
そんな日にピッタリのamabro(アマブロ)BABスタイは、まるでプリンセスのようなドレスや可愛いモチーフのネックレス、また蝶ネクタイやカメラをだまし絵でプリントしたスタイ。
よちよちのベビーの首にかけるだけでたちまち紳士や淑女に早変わりして、なんだか周りの大人たちの頬が緩まります。

▼ご紹介したアイテム
amabroアマブロBABスタイ

ECサイト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。 アンジェ 日々コラム

この記事のキーワード

注目記事

キーワードから記事を探す

女性向けの情報サービスサイト「ウーマンエキサイト」で、ママに必要な育児アイテムや生活雑貨を紹介しているクマのキャラクター「シンちゃん」のスタンプです。 ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします