春夏の冷えからベビーを守る ガーゼ素材のスリーパー&ブランケット

朝晩の寒暖さや冷房など、春夏でも「冷え」を感じることは多いもの。体温調節が苦手なベビーを「冷え」から守る、ガーゼ素材のスリーパーとブランケットをご紹介します。

フリースじゃもう暑い!朝晩の冷え対策に「ガーゼスリーパー」なら安心

日中はポカポカしていても夜になると一気に冷え込み、朝になると鼻水タラリ、なんてことが心配な季節。フリースのスリーパーではもう暑すぎて、寝汗が心配…、そんな時に便利なのがガーゼ素材のもの。

angers web shop



ほどよい厚みのある、3重ガーゼなら通気性、吸水性も抜群。綿100%なので肌触りも優しく、使うほどに柔らかく肌になじみます。汗をかいてもしっかり吸収してすぐに乾くので、体温調節が苦手なベビーにピッタリなんです。

angers web shop



サロペットにもなる2WAYのデザインなら、寝ている間もお腹までめくれ上がることもありません。

ガーゼ素材ならお手入れも簡単

ご自宅の洗濯機で洗濯OK。ガーゼ素材は乾きが早く、こまめにお洗濯できるのもママには嬉しいポイント。ベビーのために清潔な状態で使うことができます。

angers web shop



平織りのガーゼを3重にすることで2つの空気層ができ、洗うほどにふっくら感が増してきます。柔らかな肌なじみのよさは、ベビーの大切な相棒になってくれそうですね。

キッズサイズまで対応

スリーパーは50~130までカバーする、3サイズの展開。 大きくなってもベストとして着られるので、長く使えます。

angers web shop



ついつい布団を蹴っ飛ばしてしまう元気キッズの、夏場のクーラー対策にもピッタリですね。

同素材のガーゼブランケットも登場

春夏のベビーのお出かけにピッタリなのが、ガーゼ素材のブランケット。コンパクトに畳んでお出かけにも持ち出せて、お出かけ時の冷え防止やお昼寝に役立ってくれます。

angers web shop



春夏生まれのベビーギフトにも最適

セットで贈れば、出産祝いとして、ママから赤ちゃんへの贈り物としてもピッタリな、春夏のとっておきアイテム。

angers web shop



安心安全にこだわり、優しい北欧テイストのデザインで仕上げたこちらのセット。大切な春夏ベビーギフトとしても喜ばれそうです。

▼詳しくはこちら
選べる3サイズ「kukka ja puu ガーゼスリーパー」日本製
「kukka ja puu ガーゼブランケット」日本製
「kukka ja puu ギフトセット」(ガーゼスリーパー&ブランケット) 日本製 

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す