ビューティ情報『中村アンさん直伝!「インナー美容」で身体から美肌を生み出す方法。』

2017年4月10日 18:00

中村アンさん直伝!「インナー美容」で身体から美肌を生み出す方法。

クロスフィットを始められて2年。はじめの一年は週2回のトレーニングで土台をつくり、現在は週に1回一時間ほど、ランや筋トレなど集中的なトレーニングを行っているのだそうです。

「代謝が上がっているのを感じる。」とおっしゃる中村さんのスタイルは、女性らしさを残しながらも引き締まっていてすごく魅力的。

トレーニングを行う時の心がまえとしては、「自分ができないと思うことや持てないと思うものにも意識を向ける。」とストイックな面をのぞかせていましたが、やはり、ファーストステップとして大切なのは「柔軟運動」なのですって。

インナー美容③「スキンケア」

保湿重視、”手”で馴染ませ肌を感じる、炭酸泡で土台を整える
cimg2918


最後にお話を伺ったのは、スキンケアについてです。先にも触れた27歳頃の肌荒れの原因として保湿不足があったそうで、その後はとにかく保湿を重視されているという中村さん。ファーストステップとして、保湿しやすい状態にお肌を整えることも欠かしません。

そして、スキンケアは手を使って馴染ませるのが中村さん流!こうすることで、自分の肌の状態を直接自分の手で感じることが出来るのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.