ビューティ情報『中村アンさん直伝!「インナー美容」で身体から美肌を生み出す方法。』

2017年4月10日 18:00

中村アンさん直伝!「インナー美容」で身体から美肌を生み出す方法。

「土台を整える」と言えば『ソフィーナ iP 美活パワームース<土台美容液>』ですよね?中村さんのインスタグラムでも紹介されている炭酸の泡の土台美容液です。お母様と親子で愛用なさっているそうで、「使い続けることで肌に安定感が出る」と絶賛されていました。

中村アンさん愛用『ソフィーナ iP 美活パワームース<土台美容液>』
s__6111239
写真向かって左が、お肌を土台から整えてくれる、炭酸の泡の土台美容液『ソフィーナ iP 美活パワームース<土台美容液>』です。そして、その右に並んでいるのが『高保湿化粧水』と『高保湿乳液』。

食・運動、そして肌のお手入れを土台から変える美容液と、うるおいを貯水する化粧水・乳液で、中村さんのような、ナチュラルなメイクの主役になる美肌を、身体全体で生み出したいですね。


全てにおいて、”目的”を明確にすることで、内側からの美しさが生まれる
cimg2910


最後に中村さんから、ヘルシービューティーを手に入れるためのアドバイスを頂きました。それはズバリ「全てにおいて目的を明確にする」ということ。何事にも目的をもって取り組み、内側から磨いていくことで、気持ちがブレがちなアラサー女性も、きっと内側から安定していくはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.