くらし情報『過去作を一挙ふり返り『クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男』で明かされる注目ポイントも』

2023年7月25日 18:00

過去作を一挙ふり返り『クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男』で明かされる注目ポイントも

しかし、パムを送るために車に乗せた彼は突如、恐るべき豹変を遂げる!

14か月後。テネシー州で映画撮影に携わっている、スタントウーマンのキムとゾーイ、メイク係のアバナシー、新進女優のリーは、ぽっかり空いたスケジュールを有意義に過ごそうと計画。ゾーイの希望で、『バニシング・ポイント』に出てきた70年代型ダッジ・チャレンジャーに試乗しようということになる。

ディーラーの元にリーを置き去りにして、アクロバティックなスタントライドを楽しむ3人。ゾーイはボンネットに乗ってごきげんだ。そんな彼女たちに目をつけたのが、あの男、スタントマン・マイクである。いきなり車をぶつけてきたマイクに、女たちの怒りが爆発!タフな女たちの猛反撃が始まった!

本作では、ゾーイ・ベルが時速145キロで走る車のボンネットの上で命がけの演技を成功させるが、タランティーノの予想外の一言で撮り直しを命じられたことが明かされる。

6『イングロリアス・バスターズ』(2009年製作)

過去作を一挙ふり返り『クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男』で明かされる注目ポイントも

ナチス占領下のフランス。
家族をナチスの“ユダヤ・ハンター”ランダ大佐に殺された少女ショシャナは、ただ1人生き延びてうら若き映画館主となり、ナチスへの復讐を誓う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.