恋愛情報『結婚前は素敵な彼だったのに!わが家の「旦那の残念エピソード」』

2020年3月18日 08:45

結婚前は素敵な彼だったのに!わが家の「旦那の残念エピソード」

結婚する前までは、“こんな素敵な人と一緒にいられるなんて幸せ”と思っていたはずなのに……。

結婚してからは、旦那の残念なところにしか目がいかないという女性も少なくありません。

今回は、一家の大黒柱がたたき出した超残念エピソードをピックアップ。思わず笑ってしまうような、残念エピソードをご紹介します。

結婚前は素敵な彼だったのに!わが家の「旦那の残念エピソード」


■ 食後の食べこぼしがひどすぎる

食後のテーブルを見て、がっかりしてしまう女性が多いようです。

「付き合っているときには気にならなかったんですが、主人はごはんの食べ方が汚い。座っていた場所のテーブルの上は、いつも“どうしたらこんなに?”と疑問を抱いてしまうほど汚れています。子どもに食べこぼしのひどさが伝染しないよう、毎日2人の息子に厳しく指導しています」(29歳女性/主婦)

食べこぼしがひどい男性は、意外と多いもの。


付き合っている時期には相手も気をつかっているせいか、結婚してから食べこぼしのひどさに気づいたという意見が少なくありません。

子どもへ悪い影響を与えてしまう前に、やさしく指導しておきましょう。

■ おつかいを頼んでも必ず間違ったものを買ってくる

おつかいもまともにできないという残念なエピソードの持ち主は、意外と多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.